ガールズちゃんねる

レディー・ガガ、性的暴行を受けた衝撃の過去を告白

92コメント2014/12/08(月) 11:49

  • 1. 匿名 2014/12/06(土) 23:56:57 

    世界的に有名な女性歌手であるレディー・ガガが、レイプされた自身の過去を初めて打ち明けた。

    当時、ガガは19歳。現在のステージ上での性的に解放された過激なパフォーマンスからは想像できないかもしれないが、清廉潔白を重んじるカトリックの学校に通うウブな女の子だった。そんな彼女を、当時、仕事上の付き合いのあった音楽プロデューサーが連日、幾度にもわたりレイプし、周りに対してはガガと付き合っていると勝手に公言していたのだという。
    レディー・ガガ、性的暴行を受けた衝撃の過去を告白 - メンズサイゾー
    レディー・ガガ、性的暴行を受けた衝撃の過去を告白 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    レイプや枕営業の強要が、芸能界で後を絶たない。日本では、アイドル女優の小泉麻耶(26)が元所属事務所の幹部に枕営業を強要されていたことが話題になったばかりだが、5日発売の『FRIDAY』(講談社)で、今度は「ちょいワルオヤジ」の流行語を生んだ男性ファッション誌『LEON』の元編集長・岸田一郎氏(63)が、美人モデルに枕営業を強要したという事件が報じられた。そして海外においては、かなりのビッグネームに同様の被害が起きていたことが先日発覚し、世界に衝撃が走っている。


    ↓ガルちゃんでも話題になった過激すぎるパフォーマンスについて…
    レディー・ガガ×嘔吐画家のコラボに、摂食障害を患ったデミ・ロヴァートが激怒
    レディー・ガガ×嘔吐画家のコラボに、摂食障害を患ったデミ・ロヴァートが激怒girlschannel.net

    レディー・ガガ×嘔吐画家のコラボに、摂食障害を患ったデミ・ロヴァートが激怒 アートには様々な表現があるとはいえ、ミリー・ブラウン(Millie Brown)さんは少々次元が異なる。ミリーさんは色鮮やかな液体を飲み、喉に指を突っ込んでキャンバスに嘔吐するとい...


    「Swineはレイプと士気喪失、怒りと情熱の歌なの。私はそれをドラムを強く叩く行為、そして、下着姿でロデオマシンの上に乗るという女性にとって最も屈辱的な行為を行いながら、更にゲロを吐きかけられることで表現したかった。世界中の人に、誰も私以上に私自身を貶めることなんてできないって証明したかったの。それも、こんなにも美しくできるんだって」

    +203

    -18

  • 2. 匿名 2014/12/07(日) 00:00:11 

    音楽プロデューサーが連日って事は、枕強要みたいな感じだったのかな…

    +550

    -8

  • 3. 匿名 2014/12/07(日) 00:00:21 

    性的暴行するやつは消えろ!

    +694

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/07(日) 00:01:21 

    何か向こうってすごくレイプ告白が多いと思う。
    怖いなって思うけど、向こうの基準に合わせたら、
    日本も実数はそんなに変わらないのかもしれないね。

    +441

    -6

  • 5. 匿名 2014/12/07(日) 00:01:29 

    PVで男性がよく殺されるのはこれが原因か。

    +497

    -4

  • 6. 匿名 2014/12/07(日) 00:01:31 

    よく立ち直れたな。と思う。性犯罪は尾を引くから

    +468

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/07(日) 00:01:37 

    マドンナのレイプ告白は銃だナイフだって恐ろしい話だったわ。
    マドンナの苦労を重ねた若き日々。「レイプされたこともある」と人気誌に寄稿。
    マドンナの苦労を重ねた若き日々。「レイプされたこともある」と人気誌に寄稿。girlschannel.net

    マドンナの苦労を重ねた若き日々。「レイプされたこともある」と人気誌に寄稿。 「ニューヨークは私の思い描いていた場所ではなかった。両手を広げて私を歓迎してくれたわけでもなかったわ。」 「最初の年に、私は銃で脅された。背中にナイフを押し当てられ、ビ...

    +281

    -5

  • 8. 匿名 2014/12/07(日) 00:02:12 

    レイプなんて、この世からなくなってほしい。

    +573

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/07(日) 00:02:17 

    過激なパフォーマンスには
    そーいう辛い過去の訴えも
    含まれてるんだね。

    +371

    -6

  • 10. 匿名 2014/12/07(日) 00:03:17 

    意外と知らない人多いみたいだけど、アメリカ、ハリウッドの枕営業は有名。
    マドンナなんてそれでのし上がったなんて言ってるしね。

    +277

    -17

  • 11. 匿名 2014/12/07(日) 00:03:25 

    昨日うつ病も告白のニュースも読んだけど、レイプ被害とか色々絡んでの事なんだろうな。
    あの過激パフォーマンスみてたら内面に何か抱えてそうだなとは思う。
    レディー・ガガが語った自らのうつ症状。「ジャズを歌う」などリラックス法も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    レディー・ガガが語った自らのうつ症状。「ジャズを歌う」などリラックス法も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「毎日、うつ病の薬をのんでいるわ」。ショー最中のそんな発言が話題になったレディー・ガガ(28)が、今度はメディアに対して「まだうつの症状が出る」「酒も止められない」と明かした。今年ロンドンにて開催したショーの最中に、レディー・ガガは「精神疾患とうつ...

    +261

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/07(日) 00:03:57 

    日本だと「ただの枕じゃん」とか言われてしまいそう。
    それで売れようが何しようが、レイプはレイプなんだなと
    Law & OrderのSVU観てて思った。観てる人いるかな?
    レディー・ガガ、性的暴行を受けた衝撃の過去を告白

    +223

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/07(日) 00:04:16 

    昨日の元LEONの編集長の枕接待トピで
    「何度もって、女も断れよ」って話だったけど、
    こういう男女の性的問題って、女が嫌でも断れなかったりする。

    で、LEONの編集長の話は詳細知らないけど、ガガのこの話だって、
    相手プロデューサーだし、「枕」と取られてしまいかねない状況だったかもしれない。

    LEON編集長の相手の女性からすれば、ガガと同じ心境かもよ。
    だから、私は、あのモデルの女性を100%否定したり、馬鹿にしたりできない。
    「ちょいワルオヤジ」元LEON編集長の枕営業強要を美人モデルが告発…TGC出演と引き換えに
    「ちょいワルオヤジ」元LEON編集長の枕営業強要を美人モデルが告発…TGC出演と引き換えにgirlschannel.net

    「ちょいワルオヤジ」元LEON編集長の枕営業強要を美人モデルが告発…TGC出演と引き換えに 「私の体を貪ったちょいワルオヤジ『LEON』元編集長・岸田一郎を許さない!」 – FRIDAYデジタル岸田一郎氏(63)といえば、中年男性向けファッション誌『LEON』...

    +273

    -10

  • 14. 匿名 2014/12/07(日) 00:04:23 

    ガガはいじめを受けてたりもしたんだよね…
    芯が強いね。

    +198

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/07(日) 00:05:11 

    嘔吐パフォーマンスは本当に嫌だと思ったけど
    そんな背景があったんだ…。

    +156

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/07(日) 00:05:20 

    ただの枕営業でしょ。

    +10

    -61

  • 17. 匿名 2014/12/07(日) 00:05:57 

    >13
    セカンドレイプだよね。勇気を出して訴え出たら、被害者が責められる。

    +252

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/07(日) 00:06:18 




    badromanceでも最後男燃やしてたね。

    +256

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/07(日) 00:06:21 

    アメリカって確か4人に1人が性暴力の被害に遭ってるんだよね
    ニューヨーク、エルエーとか、かっこつけて行もんじゃない
    アメリカなんて行くもんじゃない

    +242

    -10

  • 20. 匿名 2014/12/07(日) 00:07:03 

    なんか夢がないよね。
    結局どこかで男に頼らないとだめなの?

    +12

    -59

  • 21. 匿名 2014/12/07(日) 00:07:33 

    オプラ・ウィンフリーも幼少時代からのレイプ告白してるよね。
    しかもそれで妊娠して14歳で出産してる。

    だから自分の番組で性虐待を取り上げたりしてるみたいだけど
    やっぱり被害に遭っても泣き寝入りする人が多いから
    有名人が声をあげるってすごく意味のある事なんだと思うよ。

    +329

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/07(日) 00:07:55 

    大変だったんだね

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/07(日) 00:09:40 

    4,5年経った頃、また辛くなったらしい

    トラウマなんだろうか

    +181

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/07(日) 00:09:53 

    外人の告白には肯定的なガルちゃん民ww

    +18

    -64

  • 25. 匿名 2014/12/07(日) 00:10:37 

    16
    華やかな世界の話だからそう言われるのかもしれないけど
    これが普通に一般社会で上司に強要されてたら、枕じゃんなんて言われない。
    生活もあるし仕事やめれなかったという話になって同情される。
    芸能人だってこれが仕事なのに…嫌だったものは嫌だったんだよ。

    +139

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/07(日) 00:11:30 



    paparazzi でも男殺してた。

    +234

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/07(日) 00:12:23 

    これがAKBならフルボッコに叩かれてそう

    +54

    -14

  • 28. 匿名 2014/12/07(日) 00:12:41 

    今、アメリカで超人気(しかも好感度がすごく良かった)コメディアンがレイプ魔だったってすごいニュースになってる。

    飲み物に薬混ぜられたって訴え出る女性が次々出てきて、ウォーク・オブ・フェームが壊されたり、企画が中止になったりしてるみたい。

    だから余計にもガガの告白は注目集めてるかも。

    ビル・コスビー氏が性的暴行で訴えられた - 芸能ニュース : nikkansports.com
    ビル・コスビー氏が性的暴行で訴えられた - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     米カリフォルニア州の女性(55)が4日までに、黒人俳優で人気コメディアンのビル・コスビー氏(77)から40年前に性的暴行を受けたとの訴えをロスの裁判所に起こした。  精神的苦痛を被ったとして賠償…-ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。

    +153

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/07(日) 00:13:13 

    19

    確か性暴力の加害者の割合は半数以上は被害者の身内か知り合い。
    レイプって知らない人からいきなり襲われるっていうイメージが強いかもしれないけど、
    アメリカとかでは親や兄弟、そして友達だと思ってた人から襲われることの方が多い。
    そしてその場合、犯罪として訴えるのを避ける傾向がある。襲った人間の事をよく知っているだけにね。

    +181

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/07(日) 00:13:28 

    付き合ってると嘘の公言をすることで自分の立場守ってたんだろうね
    最低

    +175

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/07(日) 00:13:56 

    汚い話で悪いけど。
    ゴムを使ったレ◯プと
    生でやって体液が残るとレ◯プ
    刑期はどの程度ちがうの

    +125

    -9

  • 32. 匿名 2014/12/07(日) 00:14:14 

    これは強引な枕だね。

    +28

    -5

  • 33. 匿名 2014/12/07(日) 00:15:36 



    telephoneでも。

    +130

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/07(日) 00:16:59 

    飯島愛も本でレイプ告白してた気がする。

    水沢アキも森本レオの話してたけど
    暴露して話題作りしてる側面が見え隠れするから批判される。
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣girlschannel.net

    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣 ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣 - ライブドアニュース「また得意の暴露ネタが出たかって感じですね」(ベテラン芸能記者) 水沢アキ(58)の話。1日放送の関西ローカ...

    +72

    -6

  • 35. 匿名 2014/12/07(日) 00:17:28 

    同じ告白を日本の芸能人がすると
    枕だメンヘラだ 言いそう。。

    +124

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/07(日) 00:19:29 


    ちょっとトピズレだけど…両方の名前が出てたので…
    マドンナとガガ、パクり云々とか色々言われてるけど、遠い親戚なんだってね。
    レディー・ガガとマドンナ、実は遠い親戚だった!? - AOLニュース
    レディー・ガガとマドンナ、実は遠い親戚だった!? - AOLニュースnews.aol.jp

    \"クイーン・オブ・ポップ\"の名をほしいままにするレディー・ガガとマドンナ。そんな二人に関する驚きの新事実がわかった。

    +133

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/07(日) 00:21:25 

    >35
    その告白にメッセージ性がないからだと思う。
    遠野なぎこなんてめちゃくちゃな告白してるけど
    批判されてもいい!って信念持って続けてるから
    一定数応援の声もある。

    +133

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/07(日) 00:23:06 

    13
    >で、LEONの編集長の話は詳細知らないけど、

    知らないならなんで知ったような口きいて語ってるの?バカかよおまえ

    +7

    -48

  • 39. 匿名 2014/12/07(日) 00:27:03 

    レイプの話聞く度に
    孫悟空みたいに
    女性が何か唱えると
    きゅーって締め付けられる輪っか
    あそこにつけるの強制すればいいのに
    ってすごい思う
    男と女じゃ体格差あるんだから
    それ位やっても良いと思う
    前科持ちは特に

    +244

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/07(日) 00:27:32 

    ガガって精神的にどこか男を目の敵にしてるのか
    被害者じゃないけどそうゆう心情少し理解できる
    女らしい格好、スカートとか私は普段履かない
    街で男に女だと見られて弱いと思われたくないから
    男はみんな敵に見える
    露出してるファッションの女の人見ると
    周りの男に視姦されてるかもしれないのに気持ち悪くないのかなと思う


    +140

    -27

  • 43. 匿名 2014/12/07(日) 00:34:29 

    この人、薬ばっかやってるから、言ってること信じられないわ。

    +5

    -56

  • 44. 匿名 2014/12/07(日) 00:39:26 

    日本のレイプ被害告白してるのは、あんまり人気のない人たちだけだね
    流産を告白したりすると「身内だけにしておけばいいのに」なんて言われる国だしね

    +94

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/07(日) 00:41:54 

    なんか枕とレイプを混同してない?

    +75

    -8

  • 46. 匿名 2014/12/07(日) 00:43:34 

    41
    最低

    +80

    -8

  • 47. 匿名 2014/12/07(日) 00:44:26 

    41
    お前か犯されてみろよ

    +71

    -8

  • 48. 匿名 2014/12/07(日) 00:45:30 

    47
    お前がに訂正

    +38

    -9

  • 49. 匿名 2014/12/07(日) 00:45:43 

    音楽プロデューサーとの交際が発覚して枕でのしあがったとばれたくないから、望まれない交際だったといっているだけかと思う

    +4

    -30

  • 50. 匿名 2014/12/07(日) 00:46:22 

    無理やりセックスされるのはレイプじゃないの?
    枕だろうがなんであろうがレイプはレイプ

    枕営業っていうのは、その人が男を利用している時に使うって感じじゃないの?

    +145

    -4

  • 51. 匿名 2014/12/07(日) 00:52:48 

    薬物、いじめ、ケータイ小説みたいな劣悪な環境から成り上がった
    私というモデルを成功体験として売ってるんだよね。
    セカオワの発達障害ネタみたいにさ。
    それにレイプが追加されました、ちゃんちゃん。

    +5

    -34

  • 52. 匿名 2014/12/07(日) 01:07:17 

    この人、なんか好きになれない

    毛皮を批判しておきながら、自分もきて「ファッションは自由よ」。整形をありのままのあなたが一番という理由で批判しながら、鼻を整形。ライブ中にはマリファナ吸う。

    +17

    -30

  • 53. 匿名 2014/12/07(日) 01:11:07 

    50
    アホ丸出しですねw
    もう少し勉強してから発言してください

    +6

    -18

  • 54. 匿名 2014/12/07(日) 01:11:13 

    ひどいね。
    これを公表することは凄く勇気がいったと思う
    あとここでもセカンドレイプしてる人ちらほらいて悲惨
    うちの母もアメリカで住んでたんだけど、
    図書館とかも死角が多いから被害が多くて気をつけないといけないって言ってた

    +80

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/07(日) 01:15:16 

    53
    おたくもどこら辺がアホ丸出しの発言なのか説明できないくせに軽々しく発言しない方がいいですよw

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2014/12/07(日) 01:45:04 

    こういう話を聞くたびに男の人って性欲が勝ると感情って無くなっちゃうのかなって思う。好きでもない人、ましてや自分を拒絶してる人を抱いて気持ち良いとか満足するなんて人間じゃないとまで思うのは自分が女だからなのかな……男の人だってそうだと思いたいのにあまりにも多すぎる。

    +109

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/07(日) 01:59:09 

    すぐ脱いだり奇抜な衣装着たりバイセクシュアルである事をカミングアウトしたり、彼女の言動にはちゃんと理由があるんだよね。
    意味なく話題作りの為にやる程バカじゃないから。それなのにこのトピでの心ないコメントの数々…。日本も米国も泣き寝入りしてるレイプ被害者は沢山いるはず。その人達を勇気付ける為にガガはこの辛い過去も告白したのに。
    オンナの敵はオンナ、てよく分かるわ。

    +114

    -5

  • 58. 匿名 2014/12/07(日) 02:02:20 

    男の人の性欲は恐ろしい
    小さな子供に発情したり、動物に発情したり、何の罪もない女性に睡眠薬飲ませたり、暴力を使って言いなりにしたり。自慰って手もあるのに本当に勝手で気持ち悪い。そんな鬼畜野郎から身を守れる様に、女性の方が力が強かったら良かったのに。

    +137

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/07(日) 02:09:21 

    性犯罪はカナリデリケートな問題だから、嫌でも泣き寝入りせざるおえないことがよくある。ここにも心ない発言がある様に、被害者側にもなんらかの問題があった。と思う人が出てくるから。それに、裁判中も辛い事がたくさんあるし、二次被害を防ぐために泣き寝入りせざるおえない。理不尽な世の中ですね。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/07(日) 02:10:01 

    レイプされた人間がなぜ性を売り物にするようなステージするのかわからん。私には彼女の表現が伝わらない。

    +23

    -27

  • 61. 匿名 2014/12/07(日) 02:19:49 

    確かマリリンモンローも少女の頃に被害にあってたはず。
    泣き寝入りする人が本当に多いから認知されてるよりもかなりの数の被害者がいると思う。被害にあった人々がこの告白でほんの少しでも勇気づけられたら…と思う。
    加害者は許せない。人間じゃない。

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/07(日) 02:39:48 

    60
    レイプされた自分はどうせ汚れてるからって逆にビッチになったりするらしいよ

    +79

    -4

  • 63. 匿名 2014/12/07(日) 02:42:25 

    アメリカ芸能の枕の被害者は女性だけじゃないよ。
    男性セレブもレイプされたことになる。
    ゲイだけでなくオバさん権力者とも寝ると考えたら女性だけが被害者じゃないでしょ。
    keshaのが可哀想だわ。
    プロデューサーに薬漬けでレイプされて処女奪われたって言ったら、その当時彼女が処女だったわけないみたいにネットで叩かれてさ。

    +58

    -8

  • 64. 匿名 2014/12/07(日) 03:14:39 

    63
    >keshaのが可哀想だわ。

    ガガもkeshaも被害者に変わりない。
    keshaのが可哀想だ…って。
    どちらの方が不幸か決めるのは違うよ。

    +98

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/07(日) 04:34:45 

    いまからでも、レイプした奴を逮捕して刑務所にいれることはできないの?

    +48

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/07(日) 06:40:56 

    男って性欲に負けて見境なくなるなんて動物じゃん。本当に人間?理性のかけらもないね。

    そういえばオーストリアで11歳の頃から娘に乱暴していた男いたよね。
    娘は耐え切れなくなって家出したけど その男が連れ戻して地下室?にずっと監禁して10人くらい子供産ませてたんだって。
    その男は 若い時にも2人レイプしている前科持ち。最低な男だよ。

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/07(日) 07:23:13 

    66
    調べたら24年間 監禁してたんだね。
    同じオーストリアでは41年間姉妹を監禁、暴行していた父(80)もいたし怖いね。

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/07(日) 07:33:00 

    性犯罪者は
    去勢して世の為人の為に働き、もがき苦しみながら死ぬ or ゲイの人にレイプされて同じ苦しみを与えられながら死ぬ
    どっちがいいと思う?

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/07(日) 07:40:11 

    レイプって露出より泣き寝入りしそうな人を狙う
    性的被害に合うとこんな事は大した事じゃないって自分の心を守るため自傷に走る
    AVに出るような人も被害者が多いっていうよね
    身体だけじゃなく精神が死ぬまで病む

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/07(日) 07:49:41 

    売れてる人ってみんな枕通過してるように思えてきた。

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2014/12/07(日) 08:03:24 

    70
    実際そんなもんだよ

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/07(日) 08:28:58 

    レディガガは学生の頃は引きこもりだったから、いじめっ子達にたくさん酷いこともされたかもしれない。過酷な環境から立派になったのは素晴らしいけど、最近のガガは少し下品だから好きじゃないかな。

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2014/12/07(日) 08:33:38 

    結局今の時代でも男尊女卑は変わらないよね。
    女が上に行くのは大変。
    男は立場を利用して体要求したり。
    同じ仕事してても出世するのは男が多いし、給料も
    女の方が安い。
    根本的に男の方が有利な世の中なんだもん。
    ガガも夢を叶えたくて我慢したんだろうね。

    +32

    -7

  • 74. 匿名 2014/12/07(日) 08:42:26 

    本当にこういうのって
    大変だったね、辛かったね、
    で済まされる話じゃないよね。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/07(日) 10:40:40 

    68
    ゲイに失礼

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/07(日) 11:09:36 

    以前「日本も痴漢やイタズラ合わせたら性犯罪が多いよ。私も子供の頃何度も性的いたずらに遭った」と言ったら
    「データでは日本の性犯罪は先進国少ない。日本を悪く言いたいだけだろ」って突っかかられたことあるんだけど
    日本では、まだ恥ずかしさや、世間の理解もなく、痴漢は軽犯罪程度と思われてるから
    届け出ずに泣き寝入りする女性が本当に多い
    それなのに、被害者の声を弾圧して「日本は性犯罪が少ない。被害に遭うのはよっぽど隙がある女だ」みたいな
    風潮があるから、ますます被害者が声を出さなくなる。どこが女尊男卑だと思うわ。
    以前として先進国中、男尊女卑国家の筆頭だと思うよ、日本は。

    +47

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/07(日) 11:12:09 

    レイプ被害者が泣き寝入りする理由がこのトピのコメントを読んだだけでもよく分かる。
    辛い経験をして勇気を振り絞って告白して「同意の上じゃないの?」「枕でしょ?」なんて言われたら辛すぎる。
    もし私だったら…と想像しただけで絶望的になる。

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2014/12/07(日) 11:21:05 

    スウェーデンのレイプ率が高いとされるのは、痴漢やイタズラ、未遂ですらレイプにカウントしてるから
    日本で同じ方法とったら、レイプ率は他国と変わらなくなるよ

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/07(日) 11:24:29 

    78
    ガガの話は?

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2014/12/07(日) 11:25:38 

    レイプもそうだけど、流産とか中絶とか壮絶ないじめを受けたとか告白するひとって何なんだろうね。話してどうするのかな。あと絶対多かれ少なかれ、話を盛るんだよね。本当に親しいひとに話の流れで打ち明けるならいいと思うけどね。

    +8

    -19

  • 81. 匿名 2014/12/07(日) 11:26:46 

    私が暴行の被害にあったら絶対誰にも言わないと思う。
    本当男尊女卑だよね、日本は。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2014/12/07(日) 11:45:00 

    最近ガガもアメリカで飽きられてるからなー。
    メンヘラっぽいとこあるし。
    ももクロやメタルもどきとコラボして終わったなと思った。
    日本以上にアメリカもこういう発言を、売名行為とか話題にしてもらうため何を今さらとか厳しい見方するからね。
    レイプと言うのは簡単だけど、売れるために同意してしまったのも事実。
    MVもフリーメイソンに媚びまくってるし、そういうことなしでも売れるよう他の道を探すべきだったでは?
    マドンナみたいに利用してやるとか前向きとか自立した強い女とかのが向こうは評価高そう。
    被害者面みたいの嫌うしね。
    ここの人は女性は弱いとか女性だからみたいに言うけど、それこそ女性差別。
    都合のいい時だけ女性を出す女がいるから、日本は男女平等にはならないし女性が女性の出世の足を引っ張ていることに気づいてない。

    +4

    -20

  • 83. 匿名 2014/12/07(日) 11:50:07 

    日本のレイプ件数は年間1600件くらいだけど、90パーセントの人が泣き寝入りしてる事実も考えると入実際の件数は2万件くらいだっていう説がある
    アメリカでは発生件数が日本の30倍で、泣き寝入り率50%だから、
    実質日本の6倍の頻度でレイプがあるってことになるので
    日本がアメリカより安全ってのは事実だと思う
    だけど、日本で性犯罪が少ないとはいえない
    日本女性の3人に1人は痴漢に遭ったことがある(レイプと同様に泣き寝入り率90パーセント)
    これを性犯罪大国と言わずしてなんと言うのか・・・

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/07(日) 15:44:28 

    仕事貰うために
    ヤ◯グジャンプの編集者と不倫セックスした
    馬鹿アイドルがいる。その一方でレイプされた歌手がいたりさ。
    本当にレイプ被害者が訴えたいなら女性が一丸となって行動しなくちゃ、
    全然説得力ない。

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2014/12/07(日) 15:57:13 

    ※84
    それなら男は犯罪者が多いから一般の男も犯罪者扱いされてもしょうがないね。
    ロリコンや痴漢扱いされたくないだと言いながらロリコン漫画やレイプavや痴漢avで
    抜いてるやつがいるのはなぜ?男性も一丸となって行動しなくちゃ全然説得力無いよ??
    男性こそ足並みそろえてね!

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/07(日) 15:58:12 

    いやいやいくらでもウソつけるからね。人気なるために

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2014/12/07(日) 16:28:14 

    性的暴行されたー!!←私って魅力あるアピールw

    +1

    -12

  • 88. 匿名 2014/12/07(日) 18:04:54 

    関係ないけど、松井冬子さんも似た匂いがするけど、虐待があったのかな…。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/07(日) 23:38:35 

    ガガ死ぬ程有名だからこんなネガティヴな話題で話題作りなんかする訳ないのにね

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/12/08(月) 00:23:48 

    まあ日本の性犯罪のほとんどは在日だから

    +4

    -3

  • 91. 勇気 2014/12/08(月) 09:06:59 

    ネット上だから今なら言える、私もあったことある(8-15歳)の間(今19歳)。。だからガガさまにすごい共感できる、むしろガガさまと同じ気持ちだった。、私の場合一回だけじゃなかったので今でもトラウマです、忘れることができるけど、一生消えない心傷だと思う、男の人も大嫌いになったし、自分のことも大嫌いになった、けどできるだけ泣きたくない泣いたら壊れる私が壊れたらあいつらが勝ったことになるんだ絶対負けたくない、だから泣かない!!。、ガガさまが告白して周りの人たちがなぜ今?って思ってるのかも知らないけどこういった体験(経験)はそう簡単に言えないよ、何年たっても言えない人たちだっていっぱいいる、だからガガさまはすごい勇気のある人だなって思う、むしろ彼女をせめる人たちが頭おかしい。私ずっと秘密にしようって思ってたけどこのガガさまの告白もおかげですごい勇気をもらった、いつか私もお母さんに言ってみたいです、でもまず言う前に自分を好きになるようになりたい、こんな状態じゃあ言えないまだまだ時間がかかりそうだ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/08(月) 11:49:57 

    ガガ、勇気あるよ。
    だけどトラウマは一生ものだから無理をしないでほしい。

    そして、震災の寄付ありがとう。

    【記事】
    レディー・ガガが日本の震災に際し、2億4千万円の寄付。
    さらに放射能汚染の風評が世界中に広がる中、わざわざ日本を訪れてくれて、日本のイメージアップに多大な協力をしてくれている。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。