ガールズちゃんねる

神田うのが10代のAKBメンバーを前に自虐的なコメント「ママとかと同じぐらいじゃない?」

73コメント2014/12/06(土) 14:58

  • 1. 匿名 2014/12/05(金) 11:33:25 

    神田うのがAKB48に「ママとかと同じぐらいじゃない?」と自虐 - ライブドアニュース
    神田うのがAKB48に「ママとかと同じぐらいじゃない?」と自虐 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)で、神田うのが10代のAKBメンバーに「ママとかと同じぐらいじゃない?」と自虐的なコメントをする一幕があった。


    ゲストの神田うのが紹介されると、ひな壇に座るAKBメンバーから「お美しい」「綺麗」という声があがった。

    それを聞いた神田うのは「ママとかと同じぐらい(年齢)じゃない?」と自虐的とも取れる発言をした。15歳の西野未姫は「(ママと)全然違います」「(ママは)もっとおばさん」と、神田うのとの違いを強調すると、土田晃之は「そりゃそうだよ、どんだけ努力してると思ってんの」とツッコミを入れた。

    +71

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/05(金) 11:34:48 

    「お美しい」
    お世辞おつ

    +330

    -9

  • 3. 匿名 2014/12/05(金) 11:35:17 

    AKBもお世辞言える様になったんだ。
    感心、感心。

    +344

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/05(金) 11:35:18 

    大っ嫌い
    こいつ出たらチャンネル変える

    +165

    -13

  • 5. 匿名 2014/12/05(金) 11:35:36 

    いつものあの画像待ち

    +55

    -7

  • 6. 匿名 2014/12/05(金) 11:36:05 

    西野さん、冗談で言ったつもりだろうけど
    お母さん悲しむよ。

    +192

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/05(金) 11:36:28 

    だから何なんだ

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2014/12/05(金) 11:36:30 

    スタイルはいいと思う、けど顔が勘に障る。

    +152

    -7

  • 9. 匿名 2014/12/05(金) 11:36:42 

    15歳の西野未姫
    「全然違います」
    「もっとおばさん」

    ここだけ聴くと
    とりかたによっては
    ママよりおばさんw

    +272

    -13

  • 10. 匿名 2014/12/05(金) 11:36:46 

    神田うのって39歳だから、10代メンバーのお母さんと同じぐらいの年齢でしょうね

    +180

    -4

  • 11. 匿名 2014/12/05(金) 11:36:56 

    「お美しい」「綺麗」(台本どおり)
    「ママとかと同じぐらい(年齢)じゃない?」(そんな事ないです!待ち)

    +117

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/05(金) 11:37:20 

    「そりゃそうだよ、どんだけ努力してると思ってんの」

    美容にスゴイ金掛けてそうだよね。頻繁にエステにも通ってそうだし、樫木先生のところでもトレーニング受けてたね

    +123

    -1

  • 13. 匿名 2014/12/05(金) 11:37:44 

    神田うの美しい?どこが。綺麗じゃないし

    +227

    -6

  • 14. 匿名 2014/12/05(金) 11:38:16 

    叩いたら可哀想だよ!

    +16

    -11

  • 15. 匿名 2014/12/05(金) 11:38:32 

    13.
    妖怪?

    +131

    -5

  • 16. 匿名 2014/12/05(金) 11:38:39 

    (ママは)もっとおばさん。うのも、おばさんってことでしょ!笑

    +131

    -6

  • 17. 匿名 2014/12/05(金) 11:38:52 

    神田うの、どの層にも需要が無くて嫌われてるのに
    仕事が切れないよね、パチンコの力かしらね

    +68

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/05(金) 11:40:07 

    まぁまぁそんなに叩かなくてもf^_^;
    近くで見れば割と綺麗なのかもしれませんよ?

    +30

    -12

  • 19. 匿名 2014/12/05(金) 11:41:59 

    お美しい?
    魔女みたいじゃない?

    +39

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/05(金) 11:42:03 

    引田天功とか爬虫類みたい

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/05(金) 11:42:09 

    ブログに載ってる写真見る限り、そこまで美しいと思えない。顔が怖いよ

    +125

    -7

  • 22. 匿名 2014/12/05(金) 11:42:13 

    AKBよりはうのの方が綺麗。
    お産してるのに若いAKBよりスタイルも勝ってる。

    +113

    -20

  • 23. 匿名 2014/12/05(金) 11:42:21 

    近くで見たらもっと妖怪かも!

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/05(金) 11:42:52 

    こんな嫌われ化け物ババァより、
    もっとおばさん母ちゃんの方がいい!

    +23

    -7

  • 25. 匿名 2014/12/05(金) 11:44:06 

    前は何とも思ってなかったけど
    ノンストップ見てから嫌いになった。

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/05(金) 11:44:06 

    揚げ足とるようだけど、もっとおばさんっておばさんだと思ってることは認めてるよね

    +27

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/05(金) 11:44:14 

    この番組で発表されたAKBの美脚ランキング。指原って顔は可愛いと思ったことないけど、脚は綺麗だと思う

    +65

    -23

  • 28. 匿名 2014/12/05(金) 11:44:17 

    うちのママはもっとおばさん!
    うのさんみたいに綺麗じゃない!って
    言ってもらいたくての裏自虐では?(-_-)

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2014/12/05(金) 11:44:22 

    まあ普通に、自分のお母さんより綺麗でしょうね。
    素直に言ったんだと思うよ

    +38

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/05(金) 11:45:26 

    いくらお金と時間かけてても流石にアップで見たらヤバそう

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2014/12/05(金) 11:45:35 

    >西野は上品なイメージの神田うのを「紅茶飲んでそうです」と例えて笑いを誘っていた

    右京さんかよw

    +63

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/05(金) 11:46:06 

    21.
    ヒアル入れ過ぎて顔パンパンだね
    お金ふんだんに使って妖怪呼ばわり..

    +40

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/05(金) 11:51:55 

    お母さん見下し発言はお母さん悲しむよ

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/05(金) 11:52:12 

    神田うのが綺麗…?
    普通に一般のママさんの方が綺麗な人いるよ!!
    神田うの顔崩れてきて怖すぎる(>_<)

    +37

    -8

  • 35. 匿名 2014/12/05(金) 11:52:24 

    キレイとは思わないけど、そのへんのオバサンよりスタイルいいと思う。

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2014/12/05(金) 11:52:59 

    でこに何か一文字書きたい
    神田うのが10代のAKBメンバーを前に自虐的なコメント「ママとかと同じぐらいじゃない?」

    +103

    -7

  • 37. 匿名 2014/12/05(金) 11:53:41 

    先日イベントで目の前で見たけどテレビの方が数倍きれい、
    立ち姿は必死にモデル立ちだからよく見えるけど、実物はスタイルも意外にそうでもなかった、
    顔は小さいけど美人でもない派手な水商売のママって感じ
    実物が数倍きれいなのは賀来千香子、この人はもう上品、笑顔可愛い、スタイル良すぎで凄かった

    +46

    -6

  • 38. 匿名 2014/12/05(金) 11:57:03 

    イザムと同化してきた

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/05(金) 11:57:38 

    +127

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/05(金) 11:59:43 

    ダイエットも成功しないし、体型維持してるから凄いな。金があるからって言っても、強い意志がないと無理な事。
    神田うのがブスと評価なら、私はこの世の生き物じゃないなw

    +18

    -6

  • 41. 匿名 2014/12/05(金) 12:03:10 

    36

    肉で。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/05(金) 12:03:38 

    お前らも妖怪

    +10

    -7

  • 43. 匿名 2014/12/05(金) 12:03:54 

    40.
    まぁ…確かに

    すぐブスブス叩くけど

    どの口が言ってるのかと

    ガルちゃん民自分の体型とツラ
    見せてみろと思うね

    +26

    -13

  • 44. 匿名 2014/12/05(金) 12:03:56 

    土田が「39歳だよ?!」って言ってたけど嫌味に聞こえたw

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/05(金) 12:05:19 

    27
    確かに脚は綺麗だけどそのアップの写真きついな

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/05(金) 12:07:16 

    性格捻くれた人多いねガルちゃんw

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2014/12/05(金) 12:11:02 

    36やばw

    吹いたわw

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/05(金) 12:11:02 

    でも、足はすごく綺麗でした。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/05(金) 12:15:24 

    努力してることは認める
    どうしても好きになれない

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/05(金) 12:25:16 

    46にマイナスする人は
    癪に障った人なんだろうねw
    性格悪い言われてカチンと来た人、自覚あるから癪に障るんだよ!

    +4

    -7

  • 51. 匿名 2014/12/05(金) 12:33:39 

    同じ39歳なら吉瀬美智子のほうが圧倒的に素敵

    +19

    -6

  • 52. 匿名 2014/12/05(金) 12:46:07 

    36
    ひと文字どころか、一句したためたくなるw

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/05(金) 12:47:19 

    神田うの
    目がくぼみすぎてる。。
    実年齢より老けてみえるよね

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/05(金) 12:49:12 

    嫌いだけど、スタイルだけは認めてるし、すごいと思う。

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2014/12/05(金) 12:58:03 

    子供なりに逆らっちゃいけない存在だと防衛本能でわかったんだろうね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/05(金) 13:09:55 

    目の前に神田うのがいたら私でもビビると思う。
    ましてやまだ15歳だもん、ヤバそうなおばさんだから綺麗って言っとこうって思っても不思議じゃない。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/05(金) 13:17:26 

    体は綺麗だなーほそい!努力してそう

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/05(金) 13:26:19 

    そりゃー毎日家に居て子供も家政婦が見てりゃ自分の自由な時間に運動できるし金もあるからいいもん食えるしこれで綺麗じゃなかったらやべーよ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/05(金) 13:29:11 

    22
    そんなこと言ったらほとんどのアイドルは負けるでしょ。スタイルは。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/05(金) 14:04:43 

    42,同感。ここで芸能人叩く人は性格的には妖怪。外見知らないからコメントなし。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/05(金) 14:30:06 

    うのの頬骨が出過ぎなとこが妖怪みたい。

    プチセブンのモデルのころから美人と思ったことがない。

    地黒だし

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/05(金) 14:33:07 

    見た目どうこうよりも尊大な性格が嫌い。
    ただの一タレントなのに何でいつも偉そうなんだろうって不思議でしょうがない。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/05(金) 14:34:27 

    褒め言葉も口パクなんでしょ?

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/05(金) 14:53:25 

    すっぴんは、かなりノッペリしてるよね。
    メイクの力ってすごい

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/05(金) 14:54:40 

    たしかモデルの美香ちゃんも39歳。
    うのは逆立ちしてもかなわないね。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/05(金) 15:21:58 

    神田うのの額はなんであんなモコッとしてるの?角でも生えるの?
    違和感がありすぎて怖いわ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/05(金) 16:17:10 

    ママよりは綺麗かもしれないけどそのぶんお金かけてるからだよ~

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/05(金) 17:39:34 

    神田うの、なんか、口のなかにいる虫歯菌の女王みたいになってる。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/05(金) 18:01:04 

    これを綺麗って思える美的センスすげー!!

         (´・ω・`)
       /     `ヽ. とりあえずお薬出しておきますねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/05(金) 18:59:42 

    実物を見たことあるけど、テレビよりブスだった…
    うのを基準にしたら世の中綺麗な人だらけになるよwってレベル(^^)
    お肌もタルミがあったし、派手色で痛みを感じる髪、スタイルも思ってた程ではなかったな〜

    なんというか、この人はかなりイメージ戦略で成功してる人だと思うよ。自己プロデュースも上手いんだよ、商売じょうずだから。
    でも中身はスカスカで何もないと思う。

    以前番組でバレエを披露することがあったんだけど、下手過ぎて衝撃だった。。。テレビではあれだけバレエで鍛えた〜なんちゃらって言ってたのにね。

    どれもこれもハリボテのイメージ戦略だよ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/05(金) 21:46:35 

    そのへんの39歳もうのぐらい金をかけれてたら、その程度にはなれると思う。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/05(金) 23:05:58 

    うのより土田が嫌い
    土田の発言がずれてるんだよ!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/06(土) 14:58:15 

    このオバサンの弟面白くない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。