ガールズちゃんねる

インド 父親が娘を強姦した男性を晩餐に招待、衝動的に殺害

136コメント2014/12/06(土) 05:09

  • 1. 匿名 2014/12/05(金) 00:19:32 

    「殺すつもりはなく、ただ晩餐に招待し、私と娘の生活を妨害しないよう頼みたいだけだった。言葉遣いが傲慢なので、私は一時の衝動に駆られて男性を殺害した。タオルで首をきつく縛り、両手を締め、地面に倒した。続いて、ガスでペンチを加熱させペニスの上に放った。その後この男性は死んだ。死体を焼き払い逃げてもよかったが、そうしなかった。3時間後、警察に自首した。この男性は社会のかすで、殺したことを後悔しない。また、この男性は結婚した娘が2人いる父親なのに、私の無辜の娘を強姦し、死ぬべきだ」と父親は話す。

    父親は殺人罪に問われ、懲役25年に処せられる。
    インド 父親が娘を強姦した男性を晩餐に招待、衝動的に殺害  |  新華ニュース 中国ビジネス情報
    インド 父親が娘を強姦した男性を晩餐に招待、衝動的に殺害 | 新華ニュース 中国ビジネス情報www.xinhuaxia.jp

    英紙「メトロ」の12月2日付記事によると、インドで60歳の父親が娘を強姦した45歳の男性を晩餐に招待した。二人が衝突して、父親が一時の衝動に駆られて、男性を殺害した。


    +849

    -9

  • 2. 匿名 2014/12/05(金) 00:21:51 

    娘をレイプした犯人を晩餐に招待できるところがまず凄い

    +1801

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/05(金) 00:22:25 

    殺られても仕方ない

    +2288

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/05(金) 00:22:27 

    招待なんてするから

    +18

    -249

  • 6. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:01 

    元から殺すために招待したみたい

    +1594

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:05 

    殺すつもりで招待したのかと思った

    +1272

    -5

  • 8. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:12 

    ガスでペンチを加熱させ((((;゜Д゜)))

    +1202

    -4

  • 9. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:28 

    父親を責められない。

    +1979

    -8

  • 10. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:29 

    気持ちはわかるけど一時の衝動買いでやる事がすごいな

    +28

    -321

  • 11. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:35 

    タオルで首をきつく縛り、両手を締め、地面に倒した。続いて、ガスでペンチを加熱させペニスの上に放った。

    自分が親でも同じこと犯人にしてやりたいと思うだろうな…

    +2184

    -6

  • 12. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:36 

    気持ちはすごーくわかる。
    自分の娘が強姦なんてされたら、殺したくなるわ。

    +1959

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:57 

    招待されたからってノコノコいく男も凄いね

    +1807

    -2

  • 14. 匿名 2014/12/05(金) 00:24:04 

    拷問刑があればいいのに

    +966

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/05(金) 00:24:11 

    苦しかったのかなあ…。

    +14

    -179

  • 16. 匿名 2014/12/05(金) 00:24:14 

    衝動的にしては 殺し方酷いわ…;
    このお父さん、殺す前に警察に言えばよかったのに

    +16

    -314

  • 17. 匿名 2014/12/05(金) 00:24:16 

    インドは女性軽視酷すぎる

    役人までレイプを大したことじゃないと思ってるんだろうね!

    情状酌量はされないんだろうね

    くそインドめ!

    +1349

    -6

  • 18. 匿名 2014/12/05(金) 00:24:19 

    娘2人いるのに強姦するなんて最低
    父親なら誰だって大事な娘が強姦されたら殺したくなると思う

    +1449

    -4

  • 19. 匿名 2014/12/05(金) 00:24:40 

    実際に行動に移すかは別として、自分の娘がこんなめに遭わされたら、殺してやりたいと思うよ。
    どの親だって、心の中じゃ思うんじゃないかな?

    +946

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/05(金) 00:25:07 

    父の哀しみと怒りが…自首したんだよね。
    同情で刑期を軽く出来ないかな?

    +823

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/05(金) 00:25:27 

    インドで男が少女にレイプ未遂…駆けつけた村民らが男を肉屋へ連れて行き性器切断
    インドで男が少女にレイプ未遂…駆けつけた村民らが男を肉屋へ連れて行き性器切断girlschannel.net

    インドで男が少女にレイプ未遂…駆けつけた村民らが男を肉屋へ連れて行き性器切断Suresh Kumarという名前の男が、路地裏で少女に対して性暴行をしようとした時に少女が悲鳴をあげ、駆けつけてきた村民達が男を肉屋に連れて行き、殴りつけてから男の性器を...


    最近インドでも強姦魔が制裁されるニュース目立つけど、やり方がなかなか過激
    でも自分たちでしないと法律がちゃんとさばいてくれないんだろうなと思うと複雑

    +665

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/05(金) 00:25:30 

    インドでなければ、もう少し情状酌量ありでは...?
    インドならではの事件、インドならではの判決。

    +276

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/05(金) 00:26:05 

    そもそもなんで強姦した時点で男は捕まってないんだ?

    +629

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/05(金) 00:26:06 

    10に ちょっと笑ってしまった
    ごめんなさい(;>_<;)

    +9

    -71

  • 25. 匿名 2014/12/05(金) 00:27:04 

    この父親の言う通り、社会のクズ。
    殺されて当然。

    +681

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/05(金) 00:29:05 

    情状酌量で減刑して欲しいよ。

    警察に行けばってコメントあったけどインドでは警官もレイプするような国なんだよね。
    行ったところでちゃんと処罰してくれるか分かったもんじゃないよ。

    +506

    -2

  • 27. 匿名 2014/12/05(金) 00:29:28 

    父親はただ、娘と自分をそっとしといて欲しいと思って平和的に解決しようと思ったんだろうね
    それなのに
    >言葉遣いが傲慢なので
    >言葉遣いが傲慢なので

    きっと全く反省してない腹立つこと言われたんだろうな。殺人はダメだけど同情する。

    +719

    -3

  • 28. 匿名 2014/12/05(金) 00:29:30 

    10
    衝動買い…

    +12

    -48

  • 30. 匿名 2014/12/05(金) 00:29:46 

    実際できないだろうけど、家族がやられたら考えたくもなる。
    自分自身、痴漢・変態にあったときでも相当腹立ったのに。

    +264

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/05(金) 00:29:56 

    司法がしっかりレイプを罰さないと被害者はたまったもんじゃない。ましてや被害者の父親に偉そうにするなんて…情状酌量の余地があるよ。

    +308

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/05(金) 00:30:04 

    16、23
    インド特有の女性蔑視で、レイプぐらいじゃ警察が動かないのかも…

    +239

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/05(金) 00:30:09 

    なんで行ったの?wwwww
    バカなの?(^o^)wwwwwww

    +72

    -29

  • 34. 匿名 2014/12/05(金) 00:30:58 

    のこのこと出かけていくこのバカもすごい、さすがレイプ犯

    +264

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/05(金) 00:31:02 

    ペンチ!?

    +123

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/05(金) 00:31:16 

    なんで男って性欲変態バカなの?
    キモイ、、、

    +242

    -16

  • 37. 匿名 2014/12/05(金) 00:32:47 

    日本でも肉屋の包丁で切られたり
    熱いペンチのせてやる刑があればいいのに

    +374

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/05(金) 00:33:19 

    インドの女性差別は確かに酷い

    でもここのところのインドのネガティブなニュースは中国から流されてる。
    上の事件も新華社がソース元。日本のマスコミも大概だから冷静にみないとね。

    +163

    -8

  • 39. 匿名 2014/12/05(金) 00:34:06 

    殺された強姦魔、2人の娘がいるんだよね?!信じられません!
    本当に人間のする事?!
    私刑はダメなんだろうけど復讐したくもなる…
    しかもジワジワ苦しみながらシネって思うだろうな…

    +229

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/05(金) 00:34:06 

    これは憎くて殺すために招待したんでしょ。
    自分の娘にまで冷たいインドの話ばかり聞いてたけど、このお父さんは娘思いだったんだなぁ。お父さんかっこいいよ。

    +335

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/05(金) 00:34:54 

    こういう国ってレイプされた女が悪いみたいな風潮があるもんね。

    +242

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/05(金) 00:35:17 

    無罪でいいよ!

    +206

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/05(金) 00:36:10 

    「レイプされた女性は犯人と一緒に絞首刑になるべき」インド人政治家の発言が波紋
    「レイプされた女性は犯人と一緒に絞首刑になるべき」インド人政治家の発言が波紋girlschannel.net

    「レイプされた女性は犯人と一緒に絞首刑になるべき」インド人政治家の発言が波紋 ▼国内外で批判を浴びているインド・サマジワディ党のアブ・アズミ氏のテレビでの発言 >「レイプは、イスラム圏では(女性も)絞首刑になる。しかしインドでは、罰せられるのは男...

    +9

    -133

  • 44. 匿名 2014/12/05(金) 00:36:21 

    私が捕まってもいいから殺すわ
    娘が被害にあったらやるでしょ

    +200

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/05(金) 00:36:34 

    自分の娘がもしレイプされたら、殺したくなるわ…

    +277

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/05(金) 00:39:17 

    招待する方も来る方もすごい
    ていうかこの国の法はどうなってるの?

    +83

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/05(金) 00:40:05 

    いろいろとカオスw

    +5

    -20

  • 48. 匿名 2014/12/05(金) 00:42:36 

    よくやったよ。

    +136

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/05(金) 00:42:47 

    懲役25年は酷い!3年で十分だろう?

    +265

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/05(金) 00:44:59 

    日本もそうだけどこの手の犯罪者は治んないんだからもう去勢でいいでしょ

    +165

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/05(金) 00:46:06 

    ペンチで金玉ジワジワと圧迫して地獄を見せればよかったのに!

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/05(金) 00:47:25 

    同じ男がペニスをどうこうできるとは、かなり憎かったみたいだね

    +60

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/05(金) 00:47:31 

    裁判起こしても『被害者の父親が加害者の娘をレイプすること』とかとんでも判決になるんだろうな…インドのことだから。それなら、まだ自分で殺害したほうがいいと思ったのかは知らんが、こんなクズの為に20年以上の懲役ってないわ。先に、このレイプ磨を処刑しろ

    +46

    -4

  • 54. 匿名 2014/12/05(金) 00:54:02 

    51さん

    ナイスアイディア!
    性犯罪者は睾丸拷問の刑にしろ!

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/05(金) 00:58:14 

    こういうのは無罪にするべきだよ。
    あと、もし私がこの父親の立場ならもっと酷いことしてやるわ。
    それと、このカスの親にも復讐するかもしれない。
    こんなゴミクズ育てやがって、って思う。
    この世に必要のない人間は存在する。

    +47

    -4

  • 56. 匿名 2014/12/05(金) 01:01:37 

    レイプ犯は皆あそこちょん切られる刑にしてほしい。
    二度と悪さできないように。

    +92

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/05(金) 01:05:39 

    汚物が消毒されただけじゃん
    無罪無罪

    +73

    -4

  • 58. 匿名 2014/12/05(金) 01:07:56 

    なぜノコノコ行ったんだろう?
    素朴な疑問。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/05(金) 01:07:58 

    父ちゃんがやったことは、評価はできないけど、理解できるところもある。

    +28

    -6

  • 60. 匿名 2014/12/05(金) 01:16:50 

    3
    誰にも相手にされないからって笑
    レイプするやつは誰にも相手にされないやつかバカがすること

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/05(金) 01:22:15 

    お父さん気持ちはわかるよ…。でもなぁ…殺人はなぁ。
    それもこれもちゃんとカーストやら性差別やらがちゃんと改善されてなくて性犯罪についての法整備が全然ダメダメなインドのせいだよ。
    それなのに人口世界第二位の南アジアきっての大国なのが怖い。中国もだけどもし将来これらの国が世界の舵取りするような国になったとき彼らの常識が世界のルールみたいにならないか本当に本当に怖い。

    +10

    -12

  • 62. 匿名 2014/12/05(金) 01:30:00 

    先日インドのバスの中で妹に猥褻行為をした男を撃退する姉の動画が公開されてたけど
    乱闘になっても運転手も止まることなく走行してるし回りの人も笑ってるし、やっぱり理解できないし行きたくない国だと思った。

    +86

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/05(金) 01:36:29 

    女性たちが一丸となって、レイプ犯の男をボコボコにして再起不能にする法律が出来ればいいのに。

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/05(金) 01:39:02 

    こんなんで25年も服役?

    もっと軽くていいよ。それか情状酌量

    +58

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/05(金) 01:50:28 

    インド行ったことあるけど人が人でなかったよ。カーストが上位の人は人らしい生活をしているけれど、それ以外はひどかった。
    法律とか警察が機能しにくいと思う。
    同じ人間として悲しいニュースだ。

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/05(金) 01:52:02 

    娘が二人がいると…
    自分の娘がもしレイプされたらとか考えないんだろうか
    考えられたらそもそもレイプしないか。傲慢な態度もしないか。
    インドってこんな話題ばかりだなぁ
    復習する父親もいるんだね
    人殺しはいもちろん賛成できないけど、まとも感覚のある男の人もいるんだなって正直思ってしまった

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/05(金) 02:04:50 

    これは無罪でいいよ

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/05(金) 02:06:53 

    インドよりはマシだけど、日本だって犯罪者に優しすぎな国だと思う。
    もっと刑罰を重くしないとますます治安が悪くなるよ。

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/05(金) 02:12:48 

    何か同情しちゃうな
    大切な娘を傷つけたて又反省してなくて…
    我慢できなくなっちゃたのかな

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/05(金) 02:20:02 

    62
    笑ってるの男だったし、黙認してるのも男ばっかだったよね。
    ほんと情けない奴ら。

    姉妹はまだ若い女の子なのに強いよ。

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/05(金) 02:22:32 

    犯人が苦しんだのは一瞬死ぬ瞬間だけ
    被害者と家族、犯人の家族は一生苦しめられる
    地獄に落ちろ

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/05(金) 02:26:14 

    被害者のお父様は無罪にして欲しい。
    ゴミを処分してくれたのだから!

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/05(金) 02:42:33 

    熱いペンチ刑を採用して下さい。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/05(金) 02:50:27 

    すれ違い様に顔や胸を見られるだけで延髄蹴りしたくなるのに。

    レイプ犯は一生快楽得られないような手術とかすれば?

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/05(金) 02:59:28 

    殺してもいいけど、殺す前にペニスを焼いたのはいただけないな。
    殺した後に焼くべき。
    もちろんそんな男にペニスは必要ないから、ペニスを焼いて生かしておくのはありだけど。

    +1

    -19

  • 76. 匿名 2014/12/05(金) 03:59:04 

    インドにも処女信仰みたいなのが一部残ってて、エイズに感染しても処女とヤれば治るという迷信を信じて、犯す男がいると聞いたことある。
    無知が女性を苦しめ、病気を蔓延させていると、いつになったら気付けるのだろう?
    神に祈りを捧げるより、人間として理性的に生きる事が先決なんじゃないかな。

    歪んだ歴史が少しでも矯正されればいいのに…

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/05(金) 04:14:36 

    罪重いな(´・ω・`)日本だったら無罪かもな。だって虐待で殺してもすごい軽いもん。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/05(金) 04:52:52 

    インドの女性は淑女過ぎて男が性犯罪に走るのか

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2014/12/05(金) 05:00:17 

    娘もレイプ野郎の顔も見たくないだろうに。
    平和に頼もうとしたら、言葉使いが……
    ぷつんと切れたんだろうな。我慢してた何かが。気持ち、すごく分かる。

    インド、変わらないかな?女性をモノ以下に見すぎ。
    早く変わってほしい。

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/05(金) 05:13:05 

    インドとかイスラム系の国は、処女じゃないと結婚できないから、無理もない。
    インドは男尊女卑がひどすぎる。持参金が少ない嫁を売り飛ばすとかね。

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/05(金) 06:37:21 

    インドは韓国同様レイプ国家だし、たとえ裁判しても女性軽視の民族だから誰も助けてくれない。
    レイプ犯は殺されてもいいって思ってしまう。

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/05(金) 06:44:00 

    警察がきっちりレイプ犯を処罰しないから私刑になっちゃうんじゃないの。25年の懲役とか長すぎるでしょ、、。
    お父さんも娘も可哀想。
    性犯罪者をキッチリ処罰しない国はいつまでたっても後進国だと思うわ。

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/05(金) 06:54:48 

    日本は女尊男卑だけどね

    +4

    -16

  • 84. 匿名 2014/12/05(金) 06:56:19 

    ちょっとこだわりある女性が旅行でインド行くけど無事なんだろうか

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/05(金) 07:13:05 

    もちろん自分の娘がヤられたらキレるが、他人の娘だから気にしない、というタイプもいるのでは?
    自分に子供が居ようが他人の子供は他人でしょう
    自分の子供と他人の子供を同系列で考える人は居ないでしょう

    +0

    -9

  • 86. 匿名 2014/12/05(金) 07:20:04 

    お父さんが逮捕されて一人になった娘さんが心配です...レイプされる女が悪い扱いの国だから酷い目にあわなきゃいいけど...

    +46

    -2

  • 87. 匿名 2014/12/05(金) 07:23:56 

    前にイスラム史の先生が宗教は人を許すためにあるんだ的な事を言ってた。悪いことした人には神様が代わりに罰を与えてくれるから、どんなに酷いことをされても自分は許しましょうっていう意味だったと思う。
    この人がどんな宗教を信じてるのか知らないけど、許そうと思って食事に呼んだのかな…。でもあまりに態度が悪くて耐えられなかったのかな…。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/05(金) 07:30:35 

    父親が晩餐会に招待するという冷静な作戦を立てていることが、かえって相手への復讐心が分かる

    でも大事な娘が酷い目にあったんだもん
    減刑してあげてほしい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/05(金) 07:59:05 

    日本人って犯罪にしても犯罪者への報復にしても「やりたいけどやらない」っていう人多いと思うんだけど
    インドはどっちもやっちゃうのがすごい
    こういう報復はまじでグッジョブだわ

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/05(金) 08:00:44 

    とーちゃん泣ける。。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/05(金) 08:30:22 

    インドとかって、やられた女性が悪いみたいな感じなんでしょ?

    父親よくやった!!って思っちゃった…

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/05(金) 08:53:47 

    たしかに頸動脈ずっとしめたら死ぬわ。
    気絶だけさせといて、ペンチで焼けばお互い様やったのに。

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2014/12/05(金) 08:55:03 

    死の晩餐
    レイプ犯にはこれぐらいヤってやりたいのを被害者は我慢してるからね。
    日本でもセクハラ、痴漢、レイプは女性側に原因があるような事を平気で言うような人居るけど、インドの事あまり批判出来ないよ。思考回路が同じ。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2014/12/05(金) 09:00:24 

    つうかレイプした女の親に晩御飯呼ばれてノコノコ出て行く男の神経がすごい。

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/05(金) 09:02:33 

    お父さんありがとう!
    世界中の女性がそう思ってるよ!

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/05(金) 09:21:09 

    晩餐に行った男もバカ。

    ごめんけど、同じ女性として、そういう男はいなくなってくれた方がありがたい。
    だって、この男も女の子の心を殺してるよね?
    強姦って心の殺人じゃん。

    ましてや、娘がいるのに…救いようのないアホ。

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/05(金) 09:22:31 

    インドって女性を大切にしない国ですよね。
    自分の娘や妻さえ大事にしない男が多い。

    そんな国で被害にあった娘のために殺人をしてしまう父親がいたなんて、ある意味まともな男性もいるんだなあと思ってしまったぐらいです。

    この父親と娘さんをどうか守ってあげて欲しいですね。

    インドは行ったことないですが絶対行きたくない国です。

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/05(金) 09:33:38 

    懲役を科すにしても1年でいいのに...

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/05(金) 09:36:44 

    え、いいんじゃないの?
    もっと苦しめたかったぐらい
    清々しいお父さんだわ

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/05(金) 09:37:01 

    20人以上強姦した挙げ句に160万も奪った中西康浩をどんな残虐な方法で殺しても無罪にしてくれないかな...

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/05(金) 09:37:26 

    この間もレイプされた女性が正当防衛で犯人を殺してしまったら死刑ってニュースあったし。
    男尊女卑、カースト制度

    インド怖い。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/05(金) 09:41:31 

    娘さんの目の前でやったのかな?娘さんの事、考えたら違う方法もあったんじゃないかな…殺りたくなる気持ちも分かるけど。

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2014/12/05(金) 09:43:02 

    父親グッジョブ

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2014/12/05(金) 10:07:15 

    インドって男性が交際申し込んで断られたら
    腹いせに女性の顔に 酸かける事件が多いみたいで本当こわい国 近づきたくない
    テレビで酸かけられた女性の顔見たけどかなり酷かった それでも女性が悪いって風潮みたい

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/05(金) 10:14:14 

    殺しちゃだめでしょ

    +3

    -8

  • 106. 匿名 2014/12/05(金) 10:18:34 

    法が機能してないんだから、妥当な制裁と思ってしまう。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2014/12/05(金) 10:18:54 

    61
    いいや!あなたは親の気持ちわかってない!
    自分が親になって子どもが同じ事されたら、でもなぁ…殺人はなぁ…なんてのんきな事思えないから‼︎

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/05(金) 10:19:04 

    レイプした男への罰、3択で本人に選ばせたらどうかな
    1.再起不能になるまで玉を蹴り上げる→死刑
    2.竿をちょん切る→死刑
    3.肛門に太い棒を突っ込む→死刑

    死刑執行は、本人が可能であれば、被害者の女の子かその家族が行える。
    上記の刑罰は全て、見せしめのため公開処刑とする。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/05(金) 11:27:03 

    せっかく晩餐にのこのこ来たんだから死なない程度に毒もってやれば良かったのに…インドなら手にはりそう
    殺しちゃうと自分の娘のその後が見れないし、もう守ってあげれないじゃない 殺しに行くって言ってる人はそう考えないの?
    その場でかっとして殺しちゃったもんはどうしようも無いけどね…


    +0

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/05(金) 11:43:09 

    エイズだと分かっていてレイプしまくっていた日本の事件も、犯人殺してくれ

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2014/12/05(金) 12:41:31 

    娘の為、逮捕覚悟で殺るお父さんもいれば、時代遅れな男女・人種差別もいるわけで…

    アソコ取るよりまとめて虎の餌にしてやりたい

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2014/12/05(金) 12:59:36 

    私が裁判官なら執行猶予つけて終わり。
    情状酌量っていうか、法律が無能だからこうやって仇討ちするしかないんでしょ。
    でも最近は、インドの社会でも反撃が増えてて社会が変わるといいね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/05(金) 13:06:06 

    レイプは自己責任

    +1

    -14

  • 114. 匿名 2014/12/05(金) 13:12:43 

    インドはこうでいいと思う……
    男尊女卑が酷すぎて、女性がなんの罪もないのに性犯罪で殺される国柄だから……
    インドの男性の考えを変えていくためには、この父親のした事を国が考えなければ、この国の男尊女卑とカースト制度を無くす事は出来ないと思うから……

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/05(金) 13:15:18 

    108
    それ、「眼には眼を」どころの話じゃないじゃない。
    貞操と命じゃさすがに引換えにはならんでしょ。

    +1

    -11

  • 116. 匿名 2014/12/05(金) 14:08:44 

    ガルちゃんってやたら中国に関する記事やインドのレイプ事件はニュースになるよね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/05(金) 14:11:18 

    同じ地球人として恥ずかしい
    モラルがないから国が発展しないんじゃない?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/05(金) 15:15:28 

    仕方がない

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/05(金) 15:33:16 

    この父親、減刑されないかなぁ…
    そもそもレイプ犯は刑務所にも入ってなかったってことでしょ?レイプ犯が罪に問われずこの父親が罪に問われるのはおかしい。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/05(金) 15:36:32 

    う〜ん…
    とりあえず殺すとか色々残虐な言葉に+つきまくってるのが怖い…
    自分が正しければ何やってもいいって考えは怖すぎるし行く末を知らない

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2014/12/05(金) 15:46:17 

    復讐なんてするべきじゃないけど、気持ちは分かる。自分に娘がいてもしレイプなんてされたら、相手を殺してやりたいと思うだろうし。
    逆にこのレイプ犯は娘さんが2人いるみたいだけど、自分の娘がレイプされたらどういう反応したんだろうか。
    このレイプ犯の娘さん達はどんな思いだったか…自分の父親がレイプ犯なんて、死にたくなりそう…。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/05(金) 15:53:58 

    懲役25年とか信じられない
    レイプは無罪同然に見られて、警察もろくに動かないくせに!!

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/12/05(金) 16:21:24 

    25年なんて絶対重すぎる。
    インドの法律できちんとレイプ犯をさばいてくれてたら、この父親が殺人犯
    にまでなることなかったのに。
    加害者、被害者の残された娘さんを考えると色々複雑だけど。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/12/05(金) 16:28:37 

    こういった方法をとらないと被害者女性が報われないというインドの風習や法律がどうか変わっていって欲しい。
    ここまでしてしまったお父さんの気持ちは分かるけど、やっぱり手を汚さないで欲しかった。
    色々と辛い事件だね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/05(金) 17:00:34 

    目には目を。
    同じ目に合わせて思い切り苦しめてから死刑に。
    懲役25年じゃ甘すぎる。
    ハンムラビ法典式で、被害者と同じ目にあわせてください。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/05(金) 17:47:59 

    単純に思うのが。なぜ招待できたのだろう??
    来るほうもくるほうだけどさ。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/12/05(金) 18:00:00 

    私も15歳の娘いるけど、自分の娘がもし強姦なんかされたら…。
    この娘さんのお父さんと同じように相手の男を殺してると思う!?
    なんでインドってこんな国になったんだろう…韓国と同じじゃん!?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/12/05(金) 18:02:25 

    犯人毒殺にされる覚悟くらいあったはず
    我が娘がそんな目にあったら親なら当然のこと

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/05(金) 20:21:37 

    エエンちゃうかーーー

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/05(金) 20:55:41 

    複雑だけど
    この捕まった父親は考え方が正常というか...常識的と言うか...殺害してしまった事は罪として償こ事が正しいと思うけど

    今までのインドのこの手のニュースはレイプされた娘の父親や親族が加害者の娘を復讐でレイプするっていう悪循環なイメージがあった...

    レイプ犯の娘もレイプされた娘も今後無事に生きられるのか...
    インドどうにかなら無いのかな?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/12/05(金) 21:47:58 

    自分にも娘が二人いるから(まだ赤ちゃんと3歳だけど)このお父さんのようなことしちゃうかも、ここまでの勇気はなくともこの手で抹殺してやるって思っちゃう。

    この国の法律はどうなってるの?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/12/05(金) 21:58:20 

    いんじゃない?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/05(金) 23:30:02 

    こういうニュースを見る度に
    日本人に産まれてよかったと思う

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/12/06(土) 00:06:04 

    お父さん、殺しはだめだよ。
    犯罪者になっちゃったね


    でも良くやった!って言いたい。


    殺したくもなるわ
    私もきっとそんなやつ殺すと思う。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/12/06(土) 00:12:15 

    こうゆう事件

    こうゆう人間


    なくならいかな



    願うしかできないのかな

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/12/06(土) 05:09:34 

    のこのこやって来た男って罪の意識なんてこれっぽっちもないから、来たんでしょうね。
    殺されてもいいと思う。
    私が親なら殺しているから。

    はい、自己チューです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。