ガールズちゃんねる

真田広之、スピルバーグ監督推薦で米ドラマ「エクスタント」に出演決意

79コメント2014/12/06(土) 18:45

  • 1. 匿名 2014/12/04(木) 22:04:16 

    真田広之、スピルバーグ監督推薦で出演決意 : 芸能 : スポーツ報知
    真田広之、スピルバーグ監督推薦で出演決意 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の真田広之(54)が4日、都内で行われた出演する米ドラマ「エクスタント」(WOWOWで来年4月スタート)の特別試写会でトークイベントを行った。米女優ハル・ベリー(48)演じる主人公モリーに興味を持つ大企業の社長・ヤスモト役は、製作総指揮のスティーブン・スピルバーグ監督(67)の推薦で決定。「スピルバーグ監督が声をかけてくれたと聞いて『受けるしかない』と思いました」と振り返った。

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2014/12/04(木) 22:05:01 

    すごっw

    +87

    -1

  • 3. 匿名 2014/12/04(木) 22:05:18 

    スピルバーグ監督に認められてるとかすごいね!!

    +123

    -1

  • 4. 匿名 2014/12/04(木) 22:05:54 

    最近すっかりアメリカのドラマの常連になってる感じ。
    同じ日本人として誇らしい。

    +214

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/04(木) 22:06:01 

    老けないね!
    相変わらずカッコいいわ!

    +130

    -3

  • 6. 匿名 2014/12/04(木) 22:06:04 

     楽しみ♪ ラストサムライ以来の スクリーンのようなW

    真田さんの映画見ごたえある物ばかりなんで 期待してます♪

    +28

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/04(木) 22:06:11 

    へ~見たい!!

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2014/12/04(木) 22:06:40 

    54歳って事にビックリ!!!

    +68

    -1

  • 9. 匿名 2014/12/04(木) 22:06:57 

    ラストサムライ以降、アメリカでの活躍スゴイよね!
    真田広之も渡辺謙も、トムクルーズを凌ぐほどの好演だったもんね!

    +128

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/04(木) 22:08:42 

    関係ないけど顔の濃さといい身長といい真田広之みたいなのがハリウッドで受けるなら、真田広之の二番煎じは岡田准一かなぁ?と今ふと思った。
    系統が似てる。
    真田広之、スピルバーグ監督推薦で米ドラマ「エクスタント」に出演決意

    +156

    -30

  • 11. 匿名 2014/12/04(木) 22:09:08 

    本当に演技ができる俳優さんだと思う。

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2014/12/04(木) 22:09:26 

    手塚理美と結婚してたんだね!?

    +56

    -5

  • 14. 匿名 2014/12/04(木) 22:11:00 

    岡田くんもだけど、背が高かったらもっと幅が広まるんじゃないかなって思ってしまうー!

    +78

    -5

  • 15. 匿名 2014/12/04(木) 22:11:11 

    アメリカのドラマの日本人役ってこれまでは中国人や韓国人がやることが多かった(英語が話せる日本人俳優がいなかった)から、日本人が日本人役を演じるっていう事実だけで喜ばしいことだと思う。

    +199

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/04(木) 22:12:40 

    アメリカでどんな活躍してるのか全然知らないからビックリだ。
    ラストサムライだって、大分前だよね?

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/04(木) 22:12:53 

    10
    ビジュアルの問題だけじゃなくて英語力も大事かと…
    真田広之は英語の発音いいからね

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2014/12/04(木) 22:13:07 

    スピルバーグ監督に認められるなんて
    すごい!!
    渋くて、素敵です♡

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2014/12/04(木) 22:13:50 

    54歳でこの格好良さは奇跡。歳を重ねるごとに渋く素敵になる男性っていいよね!

    +83

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/04(木) 22:14:05 

    リベンジにも出てたよね
    真田さんのタケダ役はどうして途中から別の人に変わったのかな

    +120

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/04(木) 22:15:27 

    6
    トピタイにもあるけどドラマ出演のお話ですよ。あとラストサムライの後も映画出てますよ。

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/04(木) 22:16:09 

    ハル・ベリーと共演するとかヤバイ!!!

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2014/12/04(木) 22:16:56 

    真田さんくらいイケメンで演技うまかったら身長カバーできるでしょ

    トムクルーズとかもそうだけど。

    +117

    -0

  • 24. 匿名 2014/12/04(木) 22:17:39 

    同じ日本人として誇りに思います!
    益々のご活躍を期待しております(*^^*)
    でもたまには日本のドラマにも出て欲しいな〜(´∀`)

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/04(木) 22:18:09 

    LOSTにも重要な役どころで出演されてましたね。
    真田広之、スピルバーグ監督推薦で米ドラマ「エクスタント」に出演決意

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/04(木) 22:18:21 

    スピルバーグ作品でハル・ベリー主演で真田広之が出演ってこのドラマ絶対おもしろいでしょ!

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/04(木) 22:18:35 

    もう日本ドラマに出ないのかな?

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/04(木) 22:18:50 

    個人的に渡辺謙より好き。渡辺謙は製作にもかかわっているけど、この人はそういうことしていなくて役者一本なところがいい。

    +118

    -0

  • 29. 匿名 2014/12/04(木) 22:19:31 

    真田さんカッコいいよね…
    昔からイケメンだったけど最近は色気が半端ない

    +130

    -0

  • 30. 匿名 2014/12/04(木) 22:19:36 

    こんな 兄が欲しかった

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/04(木) 22:19:59 

    ウルバリン サムライは
    正直、真田広之の無駄遣いだった。
    悪役にしても、もっと深みのある役にして
    ほしかったわ。

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/04(木) 22:22:27 

    リベンジの真田さんすごくよかった!

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/04(木) 22:22:27 

    キアヌに殺陣教えていた映像見てすてきーと思った。

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/04(木) 22:26:09 

    リベンジの降板は丁度ウルヴァリン侍と重なったからですよ

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2014/12/04(木) 22:27:51 

    JAC出身だからアクションは本物!

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/04(木) 22:28:35 

    シーズン2のリベンジはショックだった。
    何かいきなり変な柄の悪いスキンヘッドが出てきたと思ったら「タケダ」とか言い出すんだもん。
    真田広之とかけ離れすぎた。

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/04(木) 22:33:38 

    実写版映画「伊賀のカバ丸」の沈寝様役でした♪武田久美子も出てます!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/04(木) 22:33:54 

    身長がネックってよく言われるけど、ハリウッドで活躍してる俳優でも長身じゃない人多いからね。
    左から152.5cm、 162.5cm、 165cm、167.5cm、 170cm、 172.5cm、 175cm、177.5cm。
    要は存在感があればいいんだよ。

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2014/12/04(木) 22:34:36 

    ディーライフでCMしているドラマも真田広之出演しているらしいです。
    ドラマ出演多いですよね。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/04(木) 22:38:02 

    SFミステリーか・・・。ジュラシック・ワールドみたいに恐竜と戦ってほしい!

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2014/12/04(木) 22:45:05 

    38
    すみません、貼り忘れました
    真田広之、スピルバーグ監督推薦で米ドラマ「エクスタント」に出演決意

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/04(木) 22:51:17 

    10 真田さんは渋くてガタイが良いイメージだけど、岡田くんは細身で、なんか違う。

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2014/12/04(木) 23:01:36 

    高校教師の人ですか???

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/04(木) 23:07:41 

    手塚理美と結婚してたけど、当時の魔性の女だった葉月里緒菜と不倫の末離婚した。
    今となっては黒歴史…本当に目が覚めてよかった!あんな女には勿体無い!

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/04(木) 23:12:22 

    42でも岡田君も鍛えてるよ。確か武術の師範持ってるんじゃなかった?問題は英語力がどこまであるかだね。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/04(木) 23:17:46 

    二十代後半ですが…
    真田広之大好きです!もう渋くて顔もめっちゃタイプ(*´ω`*)
    昔、再放送してた高校教師を見てからずっと好きです。いくつになってもかっこいい!!!!!!!!

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2014/12/04(木) 23:23:16 

    >>9
    でも渡辺謙は英語の発音が下手過ぎてSCREENJUNKIESとかでネイティブにネタにされてるのが・・・
    正直なトレイラー:『インセプション』 ‐ ニコニコ動画:GINZA
    正直なトレイラー:『インセプション』 ‐ ニコニコ動画:GINZAwww.nicovideo.jp

    予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIES...


    菊地凛子も渡辺謙を比較にされてdisされてます
    正直なトレイラー:『パシフィック・リム』 ‐ ニコニコ動画:GINZA
    正直なトレイラー:『パシフィック・リム』 ‐ ニコニコ動画:GINZAwww.nicovideo.jp

    予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIES...


    多分真田広之が日本人の中で演技力と英語力1番だと思う

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/04(木) 23:45:16 

    アメリカはセクシー美人アジア女性のテレビ需要はあるけどセクシーイケメン男性はまだ出番少ないと思う。脇役の面白アジア人かオタクが多い。真田さんも渡辺謙も年をとってるから出してもらえるけど岡田くんみたいな正統派で若くみえるハンサムは居場所ないと思う。
    ニュースキャスターも女性ならアジア系いるけど男性は見たことない。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/05(金) 00:04:55 

    レコードも何枚か出してましたよね♪

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/05(金) 00:22:45 

    ラストサムライで、トムクルーズより存在感があり過ぎて出演場面を大幅にカットされたという噂があったね

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/05(金) 00:23:33 

    真田さん、アクションスターの頃大好きでした!
    最近は渋くて、いい『役者』になったなーと思います。日本のドラマにはもう出てくれないのかな、淋しい…
    真田広之、スピルバーグ監督推薦で米ドラマ「エクスタント」に出演決意

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/05(金) 00:32:20 

    海外ドラマ好きすぎてケーブル入れてたから日本人の活躍はすごく嬉しい(*´ω`*)
    1話完結とかの医療や犯罪ドラマとかにはたまに日本人出てるけど、レギュラーとなるとやっぱり韓国系中国系の人が強いからなぁ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/05(金) 00:37:25 

    10. 匿名 2014/12/04(木) 22:08:42 [通報]
    関係ないけど顔の濃さといい身長といい真田広之みたいなのがハリウッドで受けるなら、真田広之の二番煎じは岡田准一かなぁ?と今ふと思った。
    系統が似てる。

    ルックスが受けているわけじゃないよ
    イギリスの舞台で日本人1人だけ英語で出演して世界進出が始まった
    実力もあったから受けた

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/05(金) 00:50:37 

    この人は、本当に身長さえあったらもっと活躍できたのにって、いつも思う。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/05(金) 00:56:19 

    高校教師の再放送数年前にCSで観て
    格好良さにキュンキュンしてました(*^^*)

    日本のドラマ…いやCMでもいいから出てほしい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/05(金) 01:37:51 

    ハリウッドに日本人が出演したり日本が出てくると間違いなくプロバカンダ対象になるから嫌だわ
    ただこの人も頑張ってるんだよな、、、
    歴史的な知識をしっかり見に付けて否定する所はしっかりしてほしい
    泣いたパフォーマンスして国賊みたいな真似したミヤビとか言う奴はもう帰国するな

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/05(金) 02:01:37 

    真田さんは昔イギリスでシェイクスピア劇に出演して(出演者は皆イギリス人でもちろん英語)、イギリスから勲章を授かってます。
    演技力・英語力が本物です。

    今年も映画でコリン・ファースと共演してて、二人とも好きだし、素晴らしかったですよ。

    昔から真田さんファンなので、またミュージカルとか、生の舞台も見たいなぁと思います。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/05(金) 02:12:00 

    かっこいい。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/05(金) 04:16:59 

    上で外見についての話しをしている人がいるけど、そもそも、ハリウッドでは、美しいとか、カッコいいアジア人俳優は求められていないのが実情だよ。
    そういう役柄であれば、アジア人ではなく、白人の俳優を起用するのが現実。

    実際、パリコレでも活躍経験がある加藤雅也(184cm)が20代後半から30代半ばにかけて、ハリウッド進出を夢見て活躍の場をLAに移して、多くのオーディションを受けまくったようだけど、その度に監督やプロデューサーから、「ハリウッドでは、ハンサムでカッコいいアジア人は求められていない。そういった役は白人俳優がやるので。」といわれ落ちまくったことを吐露していたよ。

    これと同じことは、ハンサムな日系人俳優であるジェームズ・シゲタも語っており、ハリウッドの映画製作者から「ジェイムズ、もし君が白人なら大スターになっただろう」と云われたことも結構有名なこと。

    つまり、アジア人である以上、外見がいいからハリウッドで成功するとか、英語力が高ければハリウッドで活躍できるという簡単なことではないのが現実。

    実際、これまでに最も大きな世界的な名声を手にした日本人俳優というと、三船敏郎がいるけど、英語力だって殆どなかったけど、あの独特かつ威厳ある大きな存在感があったため、あの名優マーロン・ブランドやロバート・デニーロ、アラン・ドロン、チャールズ・ブロンソン達からも尊敬されるまでになったと云われているしね。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/05(金) 04:25:35 

    英語力がどうこうとかいってるけど、それだったら日系人俳優の方が圧倒的に有利なわけだよ。
    でも、大作で主役級で活躍できるような日系人俳優がいない現実を考えれば、英語力がどうこうとか、ルックスがどうこうというのは、実のところそれほど重要とは言い切れないよ。
    少なくとも、アジア人俳優の場合には。

    実際、ハリウッドでも成功しているアジア人俳優というと、ジャッキーチェンやジェットリーなどがいるけど、彼らは、ルックスにしても英語力にしても高いレベルにあるとはいえないからね。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/05(金) 09:27:39 

    日本人には日本人訛りの英語を求めたりもするから
    わざと下手にしゃべって役取る人もいるよ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/05(金) 10:47:07 

    今見ている海外ドラマ「HELIX」に真田さん出演してます。
    役柄なのか?小声でモゴモゴ喋る事が多いのですが
    英語力はラストサムライやLOST,リベンジ時に比べたら
    格段にアップしてると思います。

    インタビューかなんかでかなり英語を勉強したと言ってました。

    海外ドラマや映画に日本人が出演してると、
    役柄にもよりますがシリアスな役はどうしても英語力に
    気を取られてしまうのですが、
    真田さんはまったく気になりません。

    海外ドラマ好きとしては、真田さんの活躍は嬉しいです!
    日本で全く知られてない日系人が日本人役をしてるよりも
    真田さんが出演すると演技もアクションも本格的で
    リアル感が増します!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/05(金) 11:01:26 

    上でもあったけど、英語がネイティブな日系人俳優が活躍できていない現状をみても、ハリウッドでのアジア人俳優が活躍することの難しさを物語っている。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/05(金) 11:06:34 

    アジア系俳優で10億円以上の出演料を得ることができる俳優は、ジャッキーチェンとジェットリーだけ。
    恐らく、渡辺謙の場合は、彼らの1/10以下ではないかと思う。
    結局のところ、映画館に客を呼べる俳優か否かとなると、アジア系は難しいのは確か。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/05(金) 11:40:25 

    むしろ背が低いのもいいんじゃないの?外国人には日本人のサラリーマンとか低身長のイメージだろうし

    悪役やコメディも低身長俳優多いしね!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/05(金) 12:22:59 

    ハリウッドでは、欧米人が一般的に考えるアジア人像が求められるのが実情でしょ。

    実際、もう大分前になるけど、ジョン・ローンが、チャイニーズマフィアの若きドンを演じる、イヤー・オブ・ザ・ドラゴンという作品があったけど、この作品でのジョン・ローンが非常にカッコ良かったので、欧米人からは、アジア人にもこんなハンサムな男がいたんだと話題になったほど。

    つまり、裏を返していえば、アジア人は、チビで不細工で間抜けな人達というのが一般的なイメージとして広く定着しているんだとつくづく思ったよ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/05(金) 12:53:37 

    64
    チョウ・ユンファは?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/05(金) 14:16:31 

    不倫のイメージよりもいつの間にかこうやって「ステキ!」とかたくさんの人に言ってもらえるようになってるってすごいよね。


    私はどうしても馬鹿なエロいおとこ、、ってイメージとれません。
    今、不倫キャラでたたかれてもがいている有名人たちもここまでのし上がれたら言われなくなるのかな、、

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/05(金) 15:27:12 

    アメリカ人が言う君がもしも何たらかんたらは本当にテキトー。
    誰にでも言ってる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/05(金) 17:44:04 

    アカデミー賞も夢じゃない!
    そんな気がします。

    でも、日本からはさらに遠退いてしまいそうで寂しくもあるかな?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/05(金) 18:33:03 

    20たしか映画とのスケジュールの関係で降板したらしいですよ。でも代役が違いすぎましたね^^;

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/05(金) 20:08:50 

    見た目も良くて演技力もありアクションもでき
    英語力もある、身長はあまり高くないけど
    昔から日本のトム・クルーズだなって思っていました。
    米倉涼子と鈴木京香と共演したドラマ好きでした〜

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/05(金) 22:15:36 

    昔のような激しいアクション映画はさすがにもうできないのかな?
    リベンジも次シーズンで変なおじさんに変わっちゃったし・・
    またああいう真田さんが見たいなー。
    日本では渡辺謙さんよりも評価が低いみたいで腹立たしい。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/05(金) 23:07:16 

    志穂美悦子と結婚して欲しかった。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/05(金) 23:13:50 

    志穂美悦子と結婚して欲しかった。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/06(土) 15:08:25 

    67
    幾つかのハリウッド主演作はあったけど、いずれもハリウッドで有名な俳優との組み合わせであったり、ジョン・ウーなどのハリウッドでも成功していた監督作品であり、この人単独の主演作といえるものでハリウッドでヒットした作品はないだけに、ジャッキーチェンやジェットリー並みのギャラは得られていないはず。
    特に、2010年代に入ってからはハリウッド作品に自体出ていないし。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/06(土) 15:15:28 

    68
    そんなのもうずっと前のことでしょ。
    それをいつまでもネチっこく指摘してくる方がキモいよ。
    人間誰しも過ちを犯すものだし、ましてや法的に問題のあるようなことをやったわけじゃないんだから、そこまで執拗に責める方がおかしいというか、狭量過ぎると思うわ。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/06(土) 18:43:22 

    77.あえてここで言ってみただけですよ。予想通りの噛みつきあったわ。ここの人たち、最近の矢口だけじゃなくて今井美樹とか同じ女性には厳しめだから反応みたくて。

    77がほかの芸能人の事も同じ見方をしている事を願っておくわ。
    もしくは77が不倫経験者だった場合は笑える。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/06(土) 18:45:25 

    真田広之さんは俳優としてはすごい人だと思う
    あんなに繊細な演技ができる人はなかなかいない
    貴重な俳優さん

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。