ガールズちゃんねる

貴乃花親方、母・藤田紀子の熱愛報道に苦笑い「吉本に迷惑かけたくない」

117コメント2013/02/10(日) 17:27

  • 1. 匿名 2012/12/20(木) 12:01:43 

    貴乃花親方、母・藤田紀子の熱愛報道に苦笑い「吉本に迷惑かけたくない」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    貴乃花親方、母・藤田紀子の熱愛報道に苦笑い「吉本に迷惑かけたくない」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元大相撲横綱の貴乃花親方が19日、都内で行われた自伝『生きざま』と『一生懸命』の刊行記念サイン会前の取材に応じた。 親方は報道陣から母でタレントの藤田紀子とお笑いコンビ・ピースの綾部祐二との熱愛報道について聞かれ、「賑わしちゃいけないですよね~」と困った様子。大阪で開かれる大相撲春場所の担当部長でもあることから「大阪では巡業でお世話になっているので、吉本興業さんにはご迷惑をおかけしたくないんですよね」と苦笑いで明かした。  また、熱愛報道について藤田と話をしたか問われ「最近は連絡をとってないですね」と答えていた。  貴乃花親方の自伝『生きざま』と『一生懸命』は発売中。

    +2

    -1

  • 2. 匿名 2012/12/20(木) 12:17:54 

    吉本と母親から迷惑かけられてる親方…

    +51

    -1

  • 3. 匿名 2012/12/20(木) 12:18:25 

    実際は、母親にあきれてると思う…

    +78

    -4

  • 4. 匿名 2012/12/20(木) 12:18:49 

    お母さんの色恋沙汰なんて普通聞きたくないよねw

    +75

    -2

  • 5. 匿名 2012/12/20(木) 12:18:58 

    めちゃくちゃうれしそうにインタビューに答える母親

    +51

    -10

  • 6. 匿名 2012/12/20(木) 12:19:06 

    自伝売る為には絶縁の母も使うのかよ

    +2

    -26

  • 7. 匿名 2012/12/20(木) 12:19:24 

    母親より貴乃花親方の方がずーっと大人な気がする

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2012/12/20(木) 12:20:01 

    若はあんまり好きじゃない
    貴は少し苦労してんな、って思う

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/20(木) 12:20:07 

    この人の兄貴もうさんくさいよねww

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2012/12/20(木) 12:20:29 

    昔からお亡くなりになった父親派で母親とは仲良くないからね
    兄ちゃんの方は母親派だけど

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2012/12/20(木) 12:20:29 

    昔はお兄ちゃんの方が好感度が高かったけど、今じゃ逆転しちゃった…

    +66

    -3

  • 12. 匿名 2012/12/20(木) 12:21:04 

    こんな母と兄に囲まれていたら大変だよねww

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/20(木) 12:21:28 

    とりあえず、綾部が悪い

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2012/12/20(木) 12:22:10 

    両親が離婚し、お父さんはしんで、母親が超年下の男と熱愛…あきれるわね

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2012/12/20(木) 12:22:30 

    母親の恋愛話は聞きたくないね

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2012/12/20(木) 12:22:49 

    兄のほうはいいけど、親方に迷惑かけないで欲しいわ。

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2012/12/20(木) 12:24:08 

    母親、奇跡の一枚にも出てたよねwww

    +5

    -28

  • 18. 匿名 2012/12/20(木) 12:24:22 

    +7

    -28

  • 19. 匿名 2012/12/20(木) 12:24:39 

    この家族、いつからこんな風にかわっちゃったんだろ…

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2012/12/20(木) 12:24:56 

    めんどくさい家族関係だなぁ

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2012/12/20(木) 12:25:03 

    こんな母親恥ずかしい…

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2012/12/20(木) 12:25:06 

    >>17
    きもい!

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/20(木) 12:25:20 

    うちの母親がこんなんじゃなくて本当に良かった

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2012/12/20(木) 12:25:38 

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2012/12/20(木) 12:25:39 

    お兄ちゃんとも揉めてたことあったよね

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/20(木) 12:26:08 

    かつては日本中から憧れられるほどの家族だったのにね…

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/20(木) 12:26:18 

    貴乃花は引退して痩せてからかっこよくなった・・・

    +21

    -9

  • 28. 匿名 2012/12/20(木) 12:26:22 

    少し前に、この母親が綾部の事を突っ込んで話し聞かれてた
    マジっぽくて正直、気味悪かったなぁ~

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/20(木) 12:26:58 

    お兄ちゃん 遊び人
    貴乃花 真面目

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2012/12/20(木) 12:27:25 

    宮沢りえはこの家族の一員にならなくてよかったよね

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/20(木) 12:27:32 

    この親方はダイエットしたから痩せたのか、苦労して痩せたのか・・・・

    何気に苦労の方が影響してそうだわ

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/20(木) 12:27:36 

    貴乃花はこらえてほしい
    ちゃんと見てる人間は見てるで。

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2012/12/20(木) 12:28:38 

    横綱時代、この人凄かったね

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/20(木) 12:29:16 

    バナナマン日村の親方の幼少時代のモノマネが好きw
    貴乃花親方、母・藤田紀子の熱愛報道に苦笑い「吉本に迷惑かけたくない」

    +9

    -12

  • 35. 匿名 2012/12/20(木) 12:30:55 

    >>33

    相撲の全盛期でしたよね
    あまり相撲に興味が無かった人も、この兄弟のお陰で好きになった人は多いと思います

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/20(木) 12:36:01 

    貴乃花親方も色々大変だねww頑張ってくださいね親方

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/20(木) 12:37:34 

    この母親が出てると番組かえる。勘違いしてるよね。見てるこっちが恥ずかしい。

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/20(木) 12:38:00 

    >19
    もともとドロドロした家族だったんだよ。
    若貴兄弟も実は父親が違うし。
    化けの皮が剥がれただけ。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/20(木) 12:38:27 

    兄と母があれじゃ大変だね・・
    好感度が完全に逆転してるね

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2012/12/20(木) 12:39:43 

    若乃花の嫁もテレビ出だしたし、元嫁も花田を名乗って出てるし変な家族

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/20(木) 12:43:02 

    うん、あんな母親いやだよねw

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/20(木) 12:44:46 

    そりゃコメントに困るよね^^; あきれてそうw

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/20(木) 12:44:48 

    母親とお兄ちゃんは一緒にテレビによくでてるよね。
    弟とはやっぱりなにか確執があるんだね。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/20(木) 12:47:18 

    兄の方も母親とそんなに仲良くなさそうな感じ。
    一緒にTVにでててもなんか冷たい対応してるわ。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/20(木) 12:48:36 

    でもあの一家、誰が本当にまともなのかよくわかんない・・・

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/20(木) 12:55:41 

    >>45

    貴乃花親方が一番まともだと思うに一票!

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2012/12/20(木) 13:01:13 

    やっぱり綾部が一番悪いと思うし、嫌い
    貴乃花親方、母・藤田紀子の熱愛報道に苦笑い「吉本に迷惑かけたくない」

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/20(木) 13:03:41 

    この母に育てられたわりにはまともだよね。
    八百長のときも、この人のところは無傷だった。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/20(木) 13:05:57 

    お兄ちゃんが変な漢字に改名してて、大丈夫か?と心配になった。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/20(木) 13:11:43 

    >>49

    あれねぇ・・・
    言われなければ読めないよねw

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/20(木) 13:16:51 

    父親が違うなんて初めて知ったわ・・・

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/20(木) 13:21:39 

    母親のコイバナなんてしたくないよねwww
    っていうか呆れてるのかな、あんな年下と噂になってることに

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/20(木) 13:38:37 

    そりゃ苦笑いしかできないだろうな
    かわいそうになる

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/20(木) 13:40:19 

    >40
    旧姓のままってどんだけ花田の名前を利用したいんだろ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/20(木) 13:40:25 

    若貴ブームの頃のこの家族は幻想だったのか。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/20(木) 14:35:45 

    異父兄弟説コピペ↓

    事の発端はプロ野球ニュースのキャスターを務めていた佐々木信也が講演会でポロッともらした「若貴は兄弟といっても父親が違うんですよ」という一言だ。
    ニ子山親方(元大関貴乃花)と女優藤田憲子との間に設けた兄弟が若貴のはずだが、佐々木氏の言はこれを明らかに否定している。
    佐々木氏曰く、若乃花(お兄ちゃん)の父親はなんと初代若乃花、そして貴乃花(光司)の父親は...これがなんと第54代横綱の輪島なのだとか。
    あまりにも衝撃的すぎる内容だが、それを裏付ける根拠もいろいろあるらしい。

    まず「初代若乃花-お兄ちゃん」の方だが...
    昨年ニ子山親方が死去し、その息子である若貴が遺産相続問題でモメた際に貴乃花がインタビューでこんな発言をした。

    「勝さん(お兄ちゃん)は親父(ニ子山親方)よりも勝治さん(初代若乃花)に似てますよね。勝治さんも僕より勝さんを随分可愛がってますし。(中略)何か事情があるんじゃないですか?まぁご想像にお任せしますよ」

    もし「勝治-勝」が叔父と甥ではなく父親と息子の関係であれば、貴乃花の言もそれを暗示しているようにも思える。

    次に「輪島-貴乃花光司」の方。
    そもそも若貴兄弟があまりにも似てないというのはかねてから言われていたことだが、なぜか光司は成長するに従ってどんどん輪島に似てきたらしい。
    しかもニ子山親方は現役時代から輪島とは親友で、憲子夫人との結婚前は会話の間が持たないため輪島を入れた3人でよくデートしていたとか。(これは輪島がTVで暴露)
    ゆえに「輪島-憲子」間に何らかの繋がりがあってもおかしくはない。
    また光司は98年に一度兄弟絶縁宣言を出しているが、これも貴乃花光司がそもそも花田家の血を引いていないことになれば大いに納得のいく話である。

    そうなると憲子夫人の行動が問題視されることになるが、佐々木氏の言によれば、これは不倫ではなく計画的に実行されたものだという。
    二子山親方は種無し(ホモとの説も)だったそうで、憲子夫人は後継者を生むためにニ子山親方に近い初代若乃花と輪島の種をそれぞれもらったとか。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2012/12/20(木) 14:39:09 

    貴乃花と、本当の父親と噂される輪島
    貴乃花親方、母・藤田紀子の熱愛報道に苦笑い「吉本に迷惑かけたくない」

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2012/12/20(木) 14:41:56 

    >57
    これはちょっと似てるとか言うレベルじゃないな

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2012/12/20(木) 14:51:46 

    >>57

    ちょ~~

    痩せたことで更に・・・・

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2012/12/20(木) 14:54:14 

    >>56

    厳しい世界の中でも、人間やることは一緒ってことか・・・

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/20(木) 14:54:24 

    親方頑張れ!! 応援してます。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/20(木) 14:57:46 

    ここのみんなが貴乃花の事を応援してくれてて良かった。

    真面目すぎて嫌われてそうと思ってたから。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/20(木) 15:07:37 

    この一家もいろいろ大変だな

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/20(木) 16:15:17 

    若貴兄弟は一生仲直りすることはないんだろうか

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/20(木) 16:41:56 

    貴乃花親方は母親のことを軽蔑してるんだと思う。
    その気持ちは良くわかる。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/20(木) 17:06:13 

    気持ち悪い!魔女みたい。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/20(木) 17:41:40 

    >>56

    すごく衝撃を受けました

    これを読むと、兄弟の確執も納得してしまう

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/20(木) 17:41:56 

    あんなお母さんじゃ嫌だ・・・
    最近、テレビでたまに見かけるけど、ホントにあの人イタイ・・・

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/20(木) 18:40:49 

    花田虎上(まさる)←読めない
    風水建築デザイナーのアドバイスで改名
    ↑怪しい
    迷走するお兄ちゃん…

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/20(木) 18:54:21 

    自分の母親がこんなんだったら嫌だわ~いつまでも女だよね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/20(木) 19:00:27 

    兄、改名したの??へ〜。なんじゃいな。弟も苦労するのぉ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/20(木) 19:56:25 

    花田勝氏ってなんとも言えない胡散臭さを醸し出してるよね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/20(木) 20:40:30 

    貴乃花はマジメすぎていろいろ誤解されているけど、母親や兄がさっさと相撲界から
    逃げていくなか、よく頑張っていると思うよ。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/20(木) 21:07:20 

    お兄ちゃんは詐欺師とかに騙されてそうw

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/20(木) 21:39:03 

    貴乃花親方やせてすごいかっこうよくなったよね!!
    背も高いし高収入だし非の打ち所が無い。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2012/12/20(木) 21:52:32 

    貴乃花は景子夫人とも仲良さそうだし、母親や兄貴のことを気にせずがんばってほしいな。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/20(木) 22:12:38 

    全盛時代をリアルタイムで知ってる身としてはほんとフクザツ。。
    相撲なんてそれまで我が家ではおじーちゃんの夕方のお楽しみ、て感じでぜんぜん興味無かったのに、連日楽しみにアイドル並みにキャーキャーいいながら観戦してました。
    純粋に兄弟愛にも感動したし、サラブレッドなのに中卒で入門して苦労して、どんどん出世して行く姿は応援しがいがあった。相撲は一時期ホントすごく人気あったんですよね〜
    りえ騒動あたりからあの母親にクエスチョンマーク付きだして、それがそのまま現在に至り。やっぱりな(ー ー;)、です…
    兄も『お兄ちゃん』とみんなに呼ばれてた頃は良かったのになー。。。
    ほんとあの母親と兄のほうはキライ。

    親方頑張って欲しい。
    彼は平成の大横綱だけど、昭和っぽいイイ意味での古風なものを感じます。穏やかで物腰柔らかいけど目の奥には強さが見える。本当に強い人の目です。
    小泉元総理が誉めた、ケガを乗り越えて優勝したときのあの阿修羅の表情は忘れられない。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/20(木) 22:17:50 

    親方ってあんな母親なのに真面目に育つとはって感じですよね。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/20(木) 22:29:06 

    なんか吉本に迷惑かけたくない、って
    暗に事務所の側から圧力かけろって言っているような気がする。
    だって、吉本は損してないもんなぁ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/20(木) 22:57:49 

    綾部が貴乃花の義理の父親になるのか……
    なんかいいんじゃないでしょうか!

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2012/12/20(木) 23:03:50 

    お母さんとは折り合い悪いし苦笑いするしかないよね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/20(木) 23:05:46 

    とりあえず思うことは一つ
    二子山親方が安らかに眠れていない気がしてならない

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/20(木) 23:10:28 

    こんな母親だったら 子供としては疲れるわー

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/20(木) 23:39:02 

    こんな母親を持ったら、嫌だろうな…

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/21(金) 00:47:46 

    息子に迷惑をかけてることをもっと恥てほしいですね。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/21(金) 01:50:27 

    息子としたら恥ずかしくて
    もう、あっちこっちに頭下げるしかないよねぇ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/21(金) 05:01:45 

    実際、いろんな確執があって大変そう

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/21(金) 05:02:36 

    親方が言いたくなる気持ちもわかる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/21(金) 05:04:18 

    母親とお兄ちゃんはテレビによくでてるね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/21(金) 05:06:44 

    お兄ちゃんのおかげで横綱になれたからね〜。仲良くやってほしい。

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2012/12/21(金) 05:07:34 

    紀子さんはちょっと、調子のりすぎ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/21(金) 05:09:14 

    聞かれたら、とりあえずコメントに困るよね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/21(金) 05:10:09 

    母の熱愛報道に苦笑い・・・そりゃそうでしょ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/21(金) 05:11:52 

    このひとも色々と大変だよね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/21(金) 05:13:33 

    母親のまんざらでもない笑顔を思い出すと引きます

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/21(金) 05:14:47 

    貴乃花親方も苦労するね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/21(金) 06:49:30 

    親子で番組に出てるとき夫婦に見えるくらい若々しくてきれいだなと思ったけど
    熱愛で迷惑かけてたらみっともない

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/21(金) 06:54:47 

    貴乃花親方もああいう母親を持つと大変だね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/21(金) 08:15:51 

    母親の熱愛とかきついな・・
    最近親子でTV出るようになったよね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/21(金) 08:31:16 

    つつしみとかそういうものがない
    恥を知るって感情がないみたい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/21(金) 08:45:36 

    吉本も母親も怖い存在だからwww
    てか写真の表情こわいw

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/21(金) 09:12:15 

    綾部がなぁ
    本当に熟女好きだとは思わなかった。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/21(金) 09:22:46 

    貴乃花の奥さんは清楚でいいよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/21(金) 10:11:30 

    いい年の母親の浮いた話なんて、子どもとしてはイヤだよね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/21(金) 10:44:16 

    ほんとはもう縁切りたいんだろうな。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/21(金) 11:53:06 

    貴乃花と桑田は何となく似ている
    周りで騒いだやつの方が結局消えていくところとか

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/21(金) 11:53:56 

    不思議な一家だよな
    誰がまともなんだろ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/21(金) 11:55:17 

    まあ真面目なんだろうな
    しっかり者の妻だし、よかったね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/21(金) 11:56:03 

    繊細なんだろうね。
    バラエティーとか無理に出なくていいと思うよ。
    痛々しさを感じる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/21(金) 11:56:56 

    前は貴乃花がヤバいのかと思ったが逆だったな

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/22(土) 02:22:36 

    お気持ちお察しします

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/22(土) 08:55:01 

    母親よりも息子の方が大人だよね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/22(土) 14:18:46 

    あんな母親を持ったから、貴乃花も性格が難しくなったんだろう…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/23(日) 14:13:24 

    この家族自体とても普通じゃない気がする。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/27(木) 09:10:26 

    こんな母親を持つと親方も大変だろうな~

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/27(木) 16:15:30 

    『吉本興業さんにはご迷惑をおかけしたくないんですよね』
    というより、吉本興業に迷惑かけられている。
    といのが実態でしょう。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/10(日) 17:27:00 

    実際のところ、情けないと思われているのでは。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。