ガールズちゃんねる

お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

59コメント2014/12/04(木) 02:05

  • 1. 匿名 2014/12/03(水) 21:27:13 

    前にもパックのオススメトピがありましたがSKⅡ等、私にはとても手が届かない物が多かったので…

    薬局で5枚900円程で売っているパックが気になりますがどうでしょうか?
    肌美精と書いてありました。

    お手頃価格で皆様のオススメパックを教えて欲しくてトピを申請してみました。
    年に1度、大奮発して1枚1500円位までなら試してみたいです!

    よろしくお願いします(o^^o)

    +38

    -3

  • 3. 匿名 2014/12/03(水) 21:30:01 

    どろパック

    +5

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/03(水) 21:30:09 

    2
    それバッグね。たぶん。

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2014/12/03(水) 21:31:26 

    プレサ!

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/03(水) 21:31:34 

    30枚で3000円くらいですけどお手頃ですか?
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +56

    -21

  • 10. 匿名 2014/12/03(水) 21:32:34 

    バックかと思った…

    +134

    -5

  • 11. 匿名 2014/12/03(水) 21:32:38 

    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    +101

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/03(水) 21:32:48 

    ルルルンは普段使いに良いですよ\(^o^)/安いしコンビニでも置いてるので!

    +57

    -29

  • 14. 匿名 2014/12/03(水) 21:33:13 

    ドラッグストアで売ってる千円以内で30枚くらい入ってるやつ。
    を、毎日使う!(←ココ大事)
    肌の調子がよくなった。

    奮発して年一度のパックなんて絶対意味ないよ!
    コツコツ保湿するのが一番のケアだと思います。

    +206

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/03(水) 21:33:18 

    お手頃価格では肌美精お勧めですよ!
    私の地域では底値で398円なのでこのパックを日常使いにして、SK-2は特別な時に使っています。

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/03(水) 21:33:35 

    ガスールおすすめ!
    粉状で、水に溶かして塗るやつ
    つるつるになるよ

    +23

    -6

  • 17. 匿名 2014/12/03(水) 21:35:45 

    いつも楽天で プリュ プラセンタ モイスチュアマスクを買います。
    35枚で1000円位で毎日でも使えるし肌の調子もいいのでオススメです。

    +20

    -8

  • 18. 匿名 2014/12/03(水) 21:36:06 

    ヨーグルトパック。
    私はこれが一番合ってる。
    しかも、安い。

    +15

    -5

  • 19. 匿名 2014/12/03(水) 21:38:59 

    ルルルンのピンク使ってるー❗️
    潤うしオススメだよ〜
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +92

    -28

  • 20. 匿名 2014/12/03(水) 21:39:41 

    1さんが試してみたい?SKⅡのパック、ネットだと半額の900円しないくらいで買えますよ。
    ここにURLのせたら文句言われちゃいそうだから貼れないけど、検索すればすぐ出てくると思う。

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2014/12/03(水) 21:42:12 

    かたつむり

    +5

    -30

  • 22. 匿名 2014/12/03(水) 21:42:45 

    マイナス覚悟ですが…

    100枚3000円のMIJINパック。
    韓国パックなのでマイナスがつくと思いますが、私は5年毎日使用して、毛穴も小さくなり肌も白くニキビもできなくなりました。

    薬局屋で売っているパックは薄いし美容液が足りませんでした。
    SK-2も使用しましたが、あまり変わりませんでした…

    +31

    -67

  • 23. 匿名 2014/12/03(水) 21:45:53 

    22さん

    1枚2500円のSKⅡ。
    私もあまりいつものパックと変化ありませんでした。

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/03(水) 21:47:05 

    私も薬局で一番安かった30枚くらい入ってる、ビタミンCのやつ毎日使ってからお肌もちもちぷるぷるでびっくりしてます。
    美白に効果あるのかは微妙だけど、乾燥しなくなったから満足

    +39

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/03(水) 21:48:16 

    はしかた化粧品のパック良かったよ!
    こんな良いものが100円です!
    有名じゃないようで有名なメーカーですw

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/03(水) 21:49:03 

    肌美精 / うるおい浸透マスク (深層美白) 商品情報 - @cosme(アットコスメ)
    肌美精 / うるおい浸透マスク (深層美白) 商品情報 - @cosme(アットコスメ)s.cosme.net

    化粧品のクチコミサイト@cosmeの肌美精 / うるおい浸透マスク (深層美白)の商品情報です!肌美精 シートマスク・パックの口コミ(2695件)などの情報をアットコスメでチェックできます。



    コレ!何箱買ったことか…!
    美白効果は微妙だけど、うるおう&ニキビが早く治る。
    ちょっと高いのとか試したけど、結局プチプラのこれに戻ってくる。

    +19

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/03(水) 21:50:41 

    コーセーのプラスチックの容器に入ったシートマスク
    30枚で千円くらい、ドラッグにあるし
    朝晩使ってる。

    ひどい肌荒れが治った!

    何種類かあるけど、
    水色のビタミンCがおすすめ。

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2014/12/03(水) 21:51:33 

    ほほう
    貧乏だからいつもイベントの前夜しかしなかったけど安いの毎日やるといいのね。
    買ってくるっ!

    +75

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/03(水) 21:53:09 

    何枚入りいくらみたいなパックの良し悪しは値段に比例すると思います。

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/03(水) 21:55:20 

    顔型のパックだけ買って、家のスキンローションひたひたにして、お風呂あがりに5分くらい置いてる。

    で、冬はその後に乳液。

    ローションも乳液も千円以内。
    口の周りがカサカサしてたのに、ここ数年はカサカサしません。

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/03(水) 21:55:23 

    11さんと同じでミノン!

    確か4枚入りで1200円くらい。
    肌が敏感なときでも安心して使えるし、保湿力も高いので、大事な日にはいつも使ってます(^^)

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/03(水) 21:56:27 

    これ、ドラックストアなどで5枚入り500円ほどです。
    紙の質がしっとりと密着するし、浸透すごくて翌朝プルプルです^ ^
    コスパ高いと思います〜

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2014/12/03(水) 21:56:51 

    私もプレサを使っています。
    ぴったり貼れるしもっちりします。

    Amazonで定期購入(1箱5枚入り❌6箱)してるので
    ドラッグストアーで買うよりもずっと安くて
    1ヶ月2千円ぐらいです。

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/03(水) 22:00:24 

    ルルルン北海道限定です。
    ラベンダーがほんのり香ります。
    じゃんじやん使えます。
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +51

    -12

  • 35. 匿名 2014/12/03(水) 22:02:29 

    32です。写真うまく載せられない〜(・・;)
    PURESA密着追求マスク
    「Q10豆乳発酵液」 オレンジの箱に入ってます。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/03(水) 22:04:04 

    毎日やるんですね!
    前に、週に一回がベスト!やりすぎはダメよ!といっているコメントもありました…
    結局どちらがいいのでしょう?

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/03(水) 22:04:20 

    これ使ってます。Amazonなら安いし
    30枚入りでこの値段
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +29

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/03(水) 22:04:33 

    ルルルンは今全色使ってる途中です。
    白(さっぱり透明感タイプ) シリーズで1番サッパリした化粧水のパックなので夜にじっくりというよりは朝メイクの前にするタイプのパック キウイの香り

    ピンク(バランスうるおいパック) 白よりも少しだけトロッとした化粧水を使用。夜よりも朝メイクの前に使うタイプ ベリー系の香り

    紺色(もっちり高保湿タイプ) とろりとした美容液使用。シリーズで一番保湿力があるタイプ 朝より夜に使ってしっかり保湿するタイプ ユズとはちみつの香り

    黄色(イオン限定発売) 白とほぼ同じだけどいろんなフルーツのエキスが配合されていて香りが一番強い。マンゴー・キウイ・パイナップルなどのトロピカルフルーツの香り

    黒(プラザ・ミニプラ限定発売) 白をベースにパールエキスやシルクエキスを配合。ライラックの香り。白をもっとリッチな大人向けに改良したもの

    個人的には、紺色が一番良かったです。

    +26

    -8

  • 39. 匿名 2014/12/03(水) 22:07:59 

    食品にしろコスメにしろ、アチラ製は使用しない…と思っているのですが、発ガン性が噂されてもピュアスマイルは買ってしまう。。

    +16

    -7

  • 40. 匿名 2014/12/03(水) 22:08:15 

    アルコール臭がきついパックが苦手なので、買ってみないとわからないのが辛い。
    一回買うと使い切れないし、お試しで1枚販売してほしいな。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/03(水) 22:08:28 

    昨日これ買って使いました!
    3枚で700円です( ´ ▽ ` )ノ
    ジュレ結構入ってて余ったら足や手に
    使いました!ベタベタしなかったし
    あたしはいいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ
    けど匂いは苦手だった(>_<)
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2014/12/03(水) 22:11:51 

    8番さんのマスク、マイナスついてるのが分からない! マツキヨとかで売っていて、はっきりいってSKⅡとかよりも効果てきめん、大好きなマスクです!

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2014/12/03(水) 22:14:31 

    42さん 3000円だと高いということじゃないでしょうか

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/03(水) 22:15:43 

    シートマスクの時間に悩みます。時間置き過ぎるとせっかくの潤いをシートに取られちゃうと聞きました。その時紹介では3~5分で十分と言ってて。でも説明文は10分以上だったりするし…若くないし乾燥肌なので良いアドバイス頂きたいです。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/03(水) 22:16:57 

    普段使いにはドラックストアなどで売ってる安くていいのを探すのが楽しいけど、デート前や気合い入る時などはSK2のマスクを使います!顔面上下に分かれてるマスク、一枚2000円ぐらいだったかな?テンションもお肌のコンディションも上がります^ ^

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/03(水) 22:17:05 

    42
    お手ごろの基準があなたと違う人が多いって事

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/03(水) 22:17:32 

    44
    これからの季節は、上からラップをかけると良いですよ。
    鼻息ができるように、ラップ二枚用意して上下で分けて鼻を少し開けるようにして。
    それで時間どおりやると良いと思いますよ。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/03(水) 22:30:32 


    プリュ プラセンタモイスチュアマスク
    個包装の美容液たっぷりパックと比べるとシートは薄いしさっぱり系だけど、結構しっかり潤います。
    とにかく安くて毎日使う分には十分です。
    私は楽天スーパーセールの時に毎回買ってます!

    これにダイソーのシリコンマスク重ねれば、よりしっかり潤います!

    +31

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/03(水) 22:35:48 

    47さんありがとうございます!試します。
    48さんのダイソーのも気になりますね☆

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2014/12/03(水) 22:55:17 

    マスクは美容液が高濃度で入ってるので、毎日使うと肌か栄養過多になります。普段は洗顔後に化粧水、美容液、乳液もしくはクリームの順に肌のお手入れをし、マスクはスペシャルケアとして週2〜3回がよろしいかと。
    マスクの使い方ですが、洗顔後に化粧水でしっかり肌を潤してから(マスクの浸透をよくするため)、マスクを密着させて、表示時間通りに。剥がした後は温かい手でよくなじませ、乳液かクリームを。美容液成分が蒸発しないように油分で蓋をする感覚です。
    正しく、丁寧に使用すると安いマスクでも効果は高いと思いますよ。
    美容部員より

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2014/12/03(水) 23:18:29 

    APS シートマスクというのがオススメです。
    ドラッグストアのトモズのプライベートブランドのようです。
    一枚200円程度。
    ハトムギのものを使っていますが、しっとりして調子がいいです。
    お値段以上です。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/03(水) 23:34:09 

    パックって毎日はだめじゃなかったっけ?

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/03(水) 23:42:27 

    パックは不経済なので、@コスメで高評価のナノケアのスチーマーに変えた。パックより肌が断然きれいになったよ。コンパクトで一番安いのだけど、効果ある。妹にもプレゼントしようと思ったら、人気で入荷まで一ヶ月待ちだって。クリスマスプレゼントには間に合わない。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/04(木) 00:05:06 

    トピ主です。

    皆様ありがとうございます!
    パックの仕方も勉強になります(o^^o)

    ルルルンも初めて知り早速検索してみました!今度使ってみます!北海道と京都限定が買えたらいいのにな>_<

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/04(木) 00:09:51 

    これです。
    肌弱くてルルルンはお肌ビリビリしてすぐ捨てました。
    肌弱いくせに果敢にもまた安いやつにチャレンジ。
    意外としっとり!
    私には合ってるみたいです。
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/04(木) 00:52:59 

    コレ!
    極最-特設ページ PureSmile
    極最-特設ページ PureSmilewww.puresmile.jp

    極最-特設ページ PureSmile

    +3

    -8

  • 57. 匿名 2014/12/04(木) 00:58:03 

    このシリーズいいよ。
    30枚でアマゾンならこの値段。
    ちゃんとメードインジャパンだし。
    シートもしっかりしてて大きめでおススメ!
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/04(木) 02:01:31 

    毎日使用して栄養過多になるパックは、週に何回使用か記載されていますよ。

    基本的にここで挙げられているお手頃価格の商品なら、毎日使っても大丈夫です。

    書かれている使用法に沿っていれば問題ありません。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/04(木) 02:05:38 

    前までは雫っていう日本製のシリーズ(105円)買ってたけど廃盤になった代わりに、近所の薬局に入ってきてからは我的美麗日記。ちなみに台湾製です。
    生理前とか敏感肌になるけど、これは今の所もんだいないです!
    値段も2枚で210円くらいなので安い!
    お手頃価格でお勧めのパック、是非教えて下さい!

    +21

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード