ガールズちゃんねる

木下優樹菜、娘・莉々菜ちゃんは「頭がいい」「勉強面は旦那(藤本敏史)にまかせて、私は人情とか…」

274コメント2014/12/06(土) 03:11

  • 1. 匿名 2014/12/03(水) 16:13:19 

    木下優樹菜、娘は「頭がいい」 | ORICON STYLE
    木下優樹菜、娘は「頭がいい」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    モデルでタレントの木下優樹菜(26)と長女の莉々菜ちゃん(2)が3日、映画『マレフィセント MovieNEX』発売記念イベントに出席。自身は“おバカタレント”として大ブレイクした木下だが、娘については「おバカにはならない。見ていて頭がいい。いろんな人に『賢い』って言われるので大丈夫」と胸を張った。


    木下は「ずる賢いし、頭がいいです。言葉を覚え始めたのも早くて、英語にも興味が出てきて自分でABCの歌とか歌う。そういった面では優樹菜より頭がいい」と終始“親バカ”ぶりを見せ「だから勉強面は旦那(藤本敏史)にまかせて、私は人情とか…」と笑わせた。

    +34

    -765

  • 2. 匿名 2014/12/03(水) 16:14:46 

    パパそっくり・・・

    +2123

    -13

  • 3. 匿名 2014/12/03(水) 16:15:19 

    この夫婦、見かけるたびに嫌いになる。

    +1321

    -33

  • 4. 匿名 2014/12/03(水) 16:15:29 

    親はみんなそう思うんだよ。

    +1203

    -7

  • 5. 匿名 2014/12/03(水) 16:15:37 

    父親、母親、どちらに似てもちょっと辛いですね。
    特に母親みたいな人間性になったらDQN人口がまた増えるだけ。

    +1376

    -15

  • 6. 匿名 2014/12/03(水) 16:15:42 

    お子さん大きくなったね〜(^^)
    ますます…パパ似……

    +1250

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/03(水) 16:15:48 

    娘ブス

    +1565

    -181

  • 8. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:01 

    大人になるにつれて子供の顔は変わると言うが・・・

    +746

    -13

  • 9. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:09 

    ふーん。って感じです
    興味ないです

    +424

    -7

  • 10. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:12 

    失礼ですが・・・
    賢そうなお顔には見えません・・・

    +1135

    -45

  • 11. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:13 

    まぁ、英語より何より正しい日本語と言葉遣いが必要だね

    +1150

    -8

  • 12. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:17 

    悪いけど、フジモンとユッキーナの子供が頭いいとは思えない…インター通わせてるから英語は出来るかもしれないけど
    木下優樹菜、2歳の娘をインターナショナル・プリスクールへ。芸能界では通わせるママが続々。
    木下優樹菜、2歳の娘をインターナショナル・プリスクールへ。芸能界では通わせるママが続々。girlschannel.net

    木下優樹菜、2歳の娘をインターナショナル・プリスクールへ。芸能界では通わせるママが続々。 ▼10月29日の『木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」』では、娘に持たせた小さなお弁当の写真とともに「昨日インターに初登園しましたー」との報告があった。 ...

    +696

    -7

  • 13. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:22 

    顔が残念。 いやまだわかんないかw

    +653

    -32

  • 14. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:26 

    すぐキレるお前が人情とか笑わせるな

    +1143

    -7

  • 15. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:30 

    人情も教えられるかどうか………。

    +709

    -10

  • 16. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:31 

    子供をバンバンメディアに晒しちゃっていいのか?

    あの辻ですらブログで子供の顔隠してるのに

    +858

    -8

  • 17. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:35 

    自分のことを名前で呼んでいる母親なんて嫌だな

    +658

    -8

  • 18. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:50 

    頭の悪さって、一言二言でバレるもんなんだな

    +551

    -8

  • 19. 匿名 2014/12/03(水) 16:16:55 

    赤ちゃんの頃より目がぱっちりしたね
    目はゆきな似なのかな?
    この特徴的な眉毛はフジモン??

    +213

    -48

  • 20. 匿名 2014/12/03(水) 16:17:04 

    人情???

    お前が言うな!!!

    +508

    -6

  • 21. 匿名 2014/12/03(水) 16:17:16 

    ヤンキー的人情を教えるのかしら?

    +474

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/03(水) 16:17:24 

    この一家の未来を想像すると、ほとんど全員の予想が一致し、
    しかもその通りになると思う。

    +382

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/03(水) 16:17:54 

    あっ、これあかんやつや。

    +212

    -7

  • 24. 匿名 2014/12/03(水) 16:17:57 

    言葉を覚え始めたのも早くて

    優樹菜の「てめーよー」「うぜーんだよ」とか、乱暴な言葉遣いを真似しなきゃいいけどね

    +598

    -4

  • 25. 匿名 2014/12/03(水) 16:18:31 

    子供芸能デビューしたの?っていうほど
    出してるよね~

    +292

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/03(水) 16:18:39 

    うわっ、可愛くない

    +476

    -23

  • 27. 匿名 2014/12/03(水) 16:18:45 

    赤ん坊の時より、フジモン要素が薄れてきた?

    +59

    -71

  • 28. 匿名 2014/12/03(水) 16:19:10 

    頭がいいとかまだ判断できないと思う
    でも子供に対してそう思ってしまう親心はわかるけどそれをまわりに口に出す親は痛い

    +324

    -4

  • 29. 匿名 2014/12/03(水) 16:19:16 

    なんか生まれたときにぱっちりしてるか眠そうな顔しているかで
    女の子の可愛いかどうかって決まる気がする…
    たいてい可愛い子って1歳になる前ぐらいからぱっちりしてるけど
    眠そうにとろーんとしてる子って残念な感じになるよね。。。

    +277

    -42

  • 30. 匿名 2014/12/03(水) 16:19:25 

    りりなちゃんがまともな人間に育ちますように。

    +313

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/03(水) 16:19:43 

    日常的にだゆだゆ言ってるからねwww

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/03(水) 16:19:50 

    自分の子供は可愛いと思うのは当たり前。藤本さんに似てる。子供らしい可愛らしさはあるね

    +505

    -36

  • 33. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:03 

    この夫婦はいつまで経っても好きになれないわ

    +561

    -11

  • 34. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:13 

    まずは、ちゃんとした日本語を
    教えてあげて下さい。
    ずる賢いなんて将来が心配。
    こんな頭が悪く教養も全くない
    母親に育てられるから
    マナーが悪い子供になりそう。

    +432

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:13 

    既に馬鹿だと思うよ。

    ランドで見るけどギィギィ大騒ぎしてんじゃん

    +382

    -13

  • 36. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:17 

    二人の悪いとこをとったみたいな顔だね(^^;
    愛嬌があって可愛いけど。

    +214

    -7

  • 37. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:49 

    実の娘をブサイク呼ばわり、一般人のファンを晒すような奴が人情もクソもないだろ

    +390

    -10

  • 38. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:53 

    24の画像、性格の悪さが出てるやん…

    +138

    -6

  • 39. 匿名 2014/12/03(水) 16:21:03 

    こんな、よく解っていない年齢の時にメディアに出されて
    世間から「ブス」と言われるの可哀想だよ…
    この子に罪はないから容姿の事を言うの止めてあげて

    +313

    -23

  • 40. 匿名 2014/12/03(水) 16:21:41 

    あなたはとりあえずスルースキルを身につけようか!!

    +263

    -6

  • 41. 匿名 2014/12/03(水) 16:22:05 

    娘顔出さない方がよくないか?

    長山洋子んとこの娘は激可愛いのに…こちらは

    +227

    -6

  • 42. 匿名 2014/12/03(水) 16:22:34 

    いや、優樹菜に似てるよ。

    +179

    -13

  • 43. 匿名 2014/12/03(水) 16:24:04 

    人情って言葉の意味わかる??
    辞書で調べてみなよ。
    あっ辞書の使い方わからないか。

    +150

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/03(水) 16:24:34 

    2歳の頃ってどの親も「うちの子頭いいかも?」って思うんだよね~
    後々違うことに気付くことになる

    +257

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/03(水) 16:25:07 

    人情の意味わかってる?

    +101

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/03(水) 16:25:08 

    親の事はいいけど娘の容姿の事はやめてあげなよ、と他の親子なら思うけど雑誌とかテレビで散々出して自分でブスとか言ってるからかばえないわ

    +162

    -14

  • 47. 匿名 2014/12/03(水) 16:25:32 

    よく全面的に自分の子供を小さい内からメディアに出させるタレントがいるけど
    子供に何をさせたい訳?親の身勝手で何の判断も出来ない様な子供を晒して不快なんだけど

    +90

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/03(水) 16:27:08 

    もし私が娘だったら成長したときに写真を見てグレると思う

    +112

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/03(水) 16:27:50 

    娘、かなりぶちゃいく

    +237

    -28

  • 50. 匿名 2014/12/03(水) 16:28:30 

    私まだ子どもいないけど、
    親ってこんな顔の子どもでも自分の子だと可愛く見えてるの??
    なんか血のつながった子や甥姪は美醜に関わらず可愛くみえるって聞いたけど、本当なんだね!

    マタニティハイやベビーハイはこの類なのかな?

    +149

    -36

  • 51. 匿名 2014/12/03(水) 16:28:38 

    自分でそういうこと言うかな~
    聞き苦しいですよ

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/03(水) 16:29:23 

    子役デビュー狙ってるの?
    一般人の子供のかなにいても可愛いと思えないんだけど…。

    あと本人の服選び、スタイリストとかいないの?
    あばら骨がわかるくらい胸全然ないんだから、叶姉妹みたいなドレス着るのやめなよ。

    +90

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/03(水) 16:29:54 

    可愛いじゃん♪
    子供相手にブスって言ってる人ひどすぎる。

    +36

    -51

  • 54. 匿名 2014/12/03(水) 16:30:36 

    自分の子は頭いい?って思いがちだけど残念ながら学力は親から遺伝するからね…
    努力次第で可能性はあると思うけど、限界はあるよ。

    +103

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/03(水) 16:33:50 

    勉強はまぁいいとして(あの旦那に任せちゃうの?という疑問とかあるけど)、子どもを叱る時に泣くまで追い詰めるとか、一般人を晒し上げるその喧嘩っ早さとかが人情なの??という疑問。

    ま、どんだけ更生したって、元ヤンは元ヤンだからね。子どもに要らぬ恥だけはかかせないようにね。

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/03(水) 16:34:26 

    どうでもいいけど、自分がメディアに出たくて出てるわけでもない小さい子をブスって叩くのはかわいそうだよ。
    出さされて、勝手にそんなに言われて…

    +42

    -10

  • 57. 匿名 2014/12/03(水) 16:35:39 

    ぶっさいくwwww
    目小さすぎて吹いたわwwww

    +88

    -22

  • 58. 匿名 2014/12/03(水) 16:35:53 

    インターの同級生のお母様方、とほほだろうな(同情)

    +100

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/03(水) 16:36:00 

    娘がりりなちゃんとよく似ています(笑)来年中学生ですけど小さい時とほとんど顔が変わってないです(笑)かおと頭の中身が比例するかはわかりませんけど、やはり頭の程度も親とほぼ同じような感じですね(-_-)

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/03(水) 16:36:14 

    人情もフジモンに任せた方が良い

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2014/12/03(水) 16:36:16 

    可愛くなってきたけど
    鼻が残念…
    うちの息子も鼻が残念だけどw
    フジモンも頭よさそうに見えないし
    親はみんな自分の子供が賢いとか
    思うものだよー!

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/03(水) 16:36:26 

    この夫婦嫌いだけど、だからって子供にブスとか暴言吐く人なんなの??

    +45

    -26

  • 63. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:08 

    54
    そうそう
    とんびが鷹を生むのは、マレですよね

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:24 

    お前が人情とかww
    どの口が言ってんだよww

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:37 

    こんなこと言いたくないけど、可愛くないなぁ…

    +87

    -12

  • 66. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:42 

    まあ、子供の顔はよそうよ。リリナちゃんだってフジモンの顔を選んで生まれてきた訳じゃないし。
    ただ遺伝って残酷だなとは思うわ…

    +137

    -4

  • 67. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:43 

    フジモンだってバカだよね?
    ズル賢いのってあちらの…

    +110

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/03(水) 16:38:38 

    父親に似ても母親に似ても悲惨wwww
    すでに人生詰んでる可哀想wwww

    +78

    -6

  • 69. 匿名 2014/12/03(水) 16:39:42 

    子供に平気でブスとか言える奴のがブスですね!(笑)

    +35

    -30

  • 70. 匿名 2014/12/03(水) 16:41:52 

    ある程度大人になったら
    整形させるんじゃない?

    大手美容整形に勤める友人
    最年少で9歳の女の子の手術したらしい

    +71

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/03(水) 16:42:38 

    54
    そうそう
    子供の学力の遺伝は母親からが強い
    だから、リリナちゃんは残念ですね
    学力低い母親で

    +59

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/03(水) 16:44:33 

    人情とかやめて〜
    こいつ下町育ちだからってさ〜
    お前のは人情なんかじゃないから〜
    本当ムカつく〜

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/03(水) 16:46:36 

    芸能界に入らなければ、極普通の容姿だと思うけど、子役にさせたいの?
    絶対無理だよ??

    +51

    -5

  • 74. 匿名 2014/12/03(水) 16:46:59 

    木下優樹菜は葛飾区なんだっけ、寅さんやこち亀の両さんで有名な。優樹菜が人情…うーん、程遠いなw

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/03(水) 16:47:50 

    ゆきながいい顔してると思った。

    +3

    -33

  • 76. 匿名 2014/12/03(水) 16:48:00 

    人情ってwヤクザかよw
    優しさとかそういう言葉が出てこないあたりw

    木下ってバカ丸出しでどうにも笑える
    ヘキサゴンの時は一番嫌いだったけど
    あの料理が下手すぎてw逆に笑いすぎて癒されたw
    家で普通のご飯とか食べたことないんだろうなぁ。あんな配膳の仕方見たことないよw
    メロラップくらいの衝撃w多少料理失敗してもあの画像見て元気出るわw
    へこんでもあの画像で吹き出せるわw

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/03(水) 16:48:12 

    不細工!!!女の子でこれは可哀想だね。

    +56

    -16

  • 78. 匿名 2014/12/03(水) 16:48:34 

    子供の悪口可哀想とか言ってるやつら笑えるww
    見ず知らずの芸能人叩くのはOKで、子供だと可哀想とかwww
    お前ら単にイイコぶりたいだけだろ(´^ω^`)

    +27

    -47

  • 79. 匿名 2014/12/03(水) 16:48:57 

    小さいうちは楽しそうなものなら英語でもなんでも覚えるよ笑
    バカだなぁ…

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/03(水) 16:49:54 

    78
    性格わる(笑)

    +37

    -20

  • 81. 匿名 2014/12/03(水) 16:51:01 

    人情も何も…ww
    賢いって言われるの間に受けてるの?うちの子たちもよく言われるわーw

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/03(水) 16:51:03 

    想像以上にブサイクwww

    +66

    -13

  • 83. 匿名 2014/12/03(水) 16:53:49 

    80
    正論だから仕方ない

    +43

    -10

  • 84. 匿名 2014/12/03(水) 16:54:36 

    そんなにブスかな。
    フジモンより木下に似てると思うけどw
    ああいうはっきりしない顔って急に可愛くなる事もあるよ。

    +10

    -34

  • 85. 匿名 2014/12/03(水) 16:54:55 

    でも顔のこと言われるのはしょうがないんじゃないの?親が連れて出てるんだから。嫌なら連れて出るなって話。

    言われて子供を傷つけたくない芸能人は子供を公にはしていないし。

    +93

    -4

  • 86. 匿名 2014/12/03(水) 16:55:21 

    親が嫌いだから娘もブスとか言ったりするのはおかしくない?しかもガルちゃんやってる人って何歳の人がいるのかわからないけど、大人の人が多いし大人が人の子のことをブスとか言ってるのみてなんか残念。

    有名な芸能人とか実績があって金持ちとか芸歴が長いとか大物の子供がブサイクだったら同じ風にブスとか言えるんですか?

    自分の子供が自分の愛した人に似てるだけでブスだの言われる気持ち考えたことないの?

    人の子なんだから親がどうだとか言う前に人の子をブスとか言う自分はちゃんとした教育してるんですか?

    +17

    -42

  • 87. 匿名 2014/12/03(水) 16:56:37 

    子供を悪く言われたくないなら表に出さなきゃいい

    +102

    -8

  • 88. 匿名 2014/12/03(水) 16:57:07 

    うちの子も2才でABCソング覚えたり、幼稚園ではひらがな、カタカナ、アルファベットが書けて天才って思ってたらアスペルガーだったよ…。

    +90

    -2

  • 89. 匿名 2014/12/03(水) 16:57:21 

    87
    親が毒親だからって
    子供に罪はないでしょう

    +12

    -29

  • 90. 匿名 2014/12/03(水) 16:57:53 

    はいはい、いい人アピールおつ
    見ず知らずの芸能人は叩くくせにね(笑)

    +40

    -18

  • 91. 匿名 2014/12/03(水) 16:59:24 

    すぐキレる母親嫌だなぁ~。そんな親みてたら子供は頭良くはならなそうですけど。

    +49

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/03(水) 16:59:33 

    さーてとご飯の支度しなきゃ~
    今日は鍋ですよ~

    +16

    -6

  • 93. 匿名 2014/12/03(水) 17:00:11 

    90

    叩かないわ!
    でも芸能人として自分の意志でテレビに出ている人と
    気の毒な親をもったが為に子供が犠牲になっているの区別がつかない貴方も相当よ

    +32

    -9

  • 94. 匿名 2014/12/03(水) 17:01:16 

    32
    初めて笑ってる顔見た(・o・)
    可愛いよ♪♪
    親の背中を反面教師にして元気に育ってください

    +5

    -21

  • 95. 匿名 2014/12/03(水) 17:01:39 

    どうだろ。どこぞの馬鹿親みたいに欲望のままにデキ婚して虐待して離婚ってなってるわけじゃないし、交遊関係も意外にまともだし、知識や常識を身につけてこなかっただけで、人間としてはそこそこまともなんじゃないのかな?

    +9

    -17

  • 96. 匿名 2014/12/03(水) 17:02:32 

    93
    落ち着けよww

    +10

    -16

  • 97. 匿名 2014/12/03(水) 17:03:11 

    人情・・・あちらの国特有の火病の事ですか?

    +59

    -3

  • 98. 匿名 2014/12/03(水) 17:03:37 

    不細工すぎて可哀想

    +55

    -7

  • 99. 匿名 2014/12/03(水) 17:05:55 

    毎度思うけど、ブスとか言って良いことと悪いことがあるでしょう。

    +12

    -31

  • 100. 匿名 2014/12/03(水) 17:06:47 

    ブサイクだなー

    +53

    -8

  • 101. 匿名 2014/12/03(水) 17:07:11 

    みんながみんな、ブスだとか言って……
    目がでかくて可愛い顔してればええの?んなわけないよねぇ?

    ゆきなは言葉使いをどうにかしたらホントいいと思う。料理下手くそでも、スルースキルなくても せめて言葉使いをですね。本人が気付くまで他人が言ってもむだとは思うけど…
    そういうキャラでいけと事務所から言われてるのかもしれないから何とも言えないなー。とりあえず夫婦仲良しみたいだし、虐待してなさそうだし……
    頑張ってほしいけどね。

    +9

    -36

  • 102. 匿名 2014/12/03(水) 17:08:48 

    私もゆっきーなはあんま好きじゃないけど、子供のことを悪く言うのは可哀想。子供に罪はない。たまにインスタ見るけどりりなちゃん子供らしくて可愛いと思うな♡ふじもんとりりなちゃんのやりとりの動画は癒されるよー!

    +13

    -37

  • 103. 匿名 2014/12/03(水) 17:10:15 

    在日の子だから、可愛くなくてもテレビ出られるんだね。

    自分の子だから可愛く見えるだろうけど、世間では可愛いの部類に入りません。

    小さい時にテレビたくさん出てると、整形した時にバレバレになっちゃうよ~

    +80

    -8

  • 104. 匿名 2014/12/03(水) 17:10:28 

    同じ子を持つ親として、子供がこんなに言われるなんて可哀想。。
    母親がもっと礼儀知ってる人だったら、ここまで言われる事もなかっただろうに。。

    +53

    -6

  • 105. 匿名 2014/12/03(水) 17:13:43 

    一般人にも言えることだけど
    自分から世界中に顔晒して、批判は無し!って都合良すぎね?
    誘拐されたり、ロリコンに狙われたり、賛否両論にさらされるリスク等を加味できないほど頭が悪いって大変やな

    +99

    -4

  • 106. 匿名 2014/12/03(水) 17:16:00 

    子供を稼ぎのために出してるとしか思えない
    子供が可哀想

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2014/12/03(水) 17:16:09 

    105
    ほんとそれ

    +59

    -2

  • 108. 匿名 2014/12/03(水) 17:18:52 

    みなさんそんなに美人で可愛いんですか?(笑)

    +12

    -38

  • 109. 匿名 2014/12/03(水) 17:20:35 

    この年頃ってみんな記憶力良いし勘違いするよね。

    +34

    -2

  • 110. 匿名 2014/12/03(水) 17:21:15 

    皆さんむきにならないで!(笑)
    意見は人それぞれでイイじゃないですか!
    私は普通に可愛いと思いました。スタイル良くなりそうだし(^^)

    +9

    -29

  • 111. 匿名 2014/12/03(水) 17:23:16 

    はーーーーーー❓❓❓大爆笑なんですけどwwwwww人情って言葉の意味知ってるのかなw

    +49

    -5

  • 112. 匿名 2014/12/03(水) 17:25:31 

    数年前に子供向けのイベントにバイトで働いた事あるけど、私が担当してたラジコンを子供に遊んでもらってた時に思った事。
    別にそこまで難しい操作ではないけど、何度説明しても理解しない子と、一切返事無しの子供は総じて顔が不細工だった。逆に子供でも顔立ちが整っている子は説明しなくても、もう理解しているので大丈夫ですって言われた事がある。本当に顔がいい子は理解力が早くて驚いた事が多かった。しかも親の教育が良いのか大体の子は敬語が話せる子ばっかり。
    私だけが思っているのか他のバイト仲間に聞いたら皆が私と同じ意見だった。
    もちろん顔が全てを語っている訳ではないけど、この子供は確実に前者。

    +60

    -7

  • 113. 匿名 2014/12/03(水) 17:28:23 

    あんな親で子供が可哀想…。

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/03(水) 17:29:02 


    優樹菜に教えられること
    あるの?(´д`|||)
    大体人情ってわかって言ってるの?

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2014/12/03(水) 17:32:26 

    どっちも賢くないから子供もそれなりにしかならないでしょうね。

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2014/12/03(水) 17:34:37 

    可愛らしいけど、鼻が残念(^_^;)

    +7

    -9

  • 117. 匿名 2014/12/03(水) 17:38:27 

    正しい日本語は無理でしょ。朴さんには無理無理。

    +54

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/03(水) 18:00:28 

    顔は似てもヤンキーは似ないで欲しい

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2014/12/03(水) 18:09:02 

    うちの子もそお変わらないような顔してるからブスと言われるたび心が痛む

    +15

    -6

  • 120. 匿名 2014/12/03(水) 18:13:09 

    子どもはいいけど
    ユキナが不細工すぎ

    +17

    -7

  • 121. 匿名 2014/12/03(水) 18:13:11 

    父が藤本で母が木下だから、どう考えても遺伝子レベルで賢くはないですよ。
    なんでもそうだけど土台って大事だから。
    知的要素は、特に学力は遺伝が大きいからね、まぁ仕方ないですよね。

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/03(水) 18:15:06 

    うちのお母さんも私がこのくらいの頃、うちの子将来学者にでもなるんじゃないかしら!って思ってたらしいよ(笑)

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2014/12/03(水) 18:21:02 

    目ちっさ!!

    スマホでトピ一覧みたら、トピ画のリリナちゃんの目が小さすぎてびっくり!
    2才くらいっておめめが顔の真ん中にあって、大きく見えるもんなのに…
    眼球が小さいんだろうな~かわいそ。

    +35

    -5

  • 124. 匿名 2014/12/03(水) 18:29:42 

    「容姿は叩かないで」なんて言われても、可愛くないものは可愛くない。

    可愛くないのにテレビに出す方が悪い!!

    +72

    -10

  • 125. 匿名 2014/12/03(水) 18:45:52 

    ユキナ似で目が離れてるし細いし小さい、でも極めつけは鼻かな。
    穴が空を向いてるね。こりゃ将来気にするね。

    +49

    -2

  • 126. 匿名 2014/12/03(水) 18:46:23 

    おかっぱとか、前髪ありにしたら可愛いかもね。
    子供らしい可愛さはあると思う。
    スタイルは大抵母親に似るから大きくなってからオシャレに目覚めれば良いのでは。
    でもくれぐれもモデルには挑戦しないでほしい。

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2014/12/03(水) 18:54:36 

    ブッサ

    小さい頃からメディアに出されて、(小さくて)(朴のこどもで)可愛い可愛い言われ続けてると勘違いして育っちゃいそうでかわいそう

    +42

    -4

  • 128. 匿名 2014/12/03(水) 18:59:08 

    目が一重だし離れすぎ。間隔が目の2つ分も空いてる

    鼻の穴が上向いてる

    唇がだらしない

    長い巻き髪と白いドレスが致命的に似合ってない

    こんなところに露出されなければ叩かれないのに

    +58

    -2

  • 129. 匿名 2014/12/03(水) 19:01:57 

    ゆっきーなのBlog毎日見てるけど
    仕事しながら子育ても頑張ってると思うけどな
    少なからず一般人よりは深く
    物事考えて頑張ってると思う
    言葉遣い悪いのは芸能人として
    叩かれて当たり前だけど
    誰だってそういう事はある笑

    +3

    -34

  • 130. 匿名 2014/12/03(水) 19:03:01 

    はいはい馬鹿

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2014/12/03(水) 19:14:03 

    127さん、既に勘違いしてるよ。
    優樹菜がメイクやスタッフを奴隷のように顎でこき使うから娘も大人を下に見てる

    フジモンの後輩らに姉さん姉さん言われて勘違いしてパシりにしてるしね。
    お前の後輩じゃねーよ!
    神経質な娘のお守りしたくないっつの。

    +47

    -2

  • 132. 匿名 2014/12/03(水) 19:15:09 

    芦田などと同じく在日の子供だから可愛くなくてもテレビ出られるんだね
    インターナショナルスクール通って頭いいのは当たり前

    +11

    -9

  • 133. 匿名 2014/12/03(水) 19:17:32 

    いくつになってもヤンキー気質から卒業出来ないバカ女としか思えない。親バカぶりしゃなくただのバカ。

    +37

    -2

  • 134. 匿名 2014/12/03(水) 19:29:09 

    すっごい性格悪いくせに人情とか…

    +46

    -3

  • 135. 匿名 2014/12/03(水) 19:41:44 

    子供は出さない方がいいよ。勘違いする。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2014/12/03(水) 19:43:21 

    ぶっさいくw

    +30

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/03(水) 19:46:35 

    かわいくないのに芸能人の子ってだけでチヤホヤされて育つんだろーな

    +39

    -2

  • 138. 匿名 2014/12/03(水) 19:54:48 

    この人が頭良くないのは皆知ってるからいいけど
    子供の顔晒すなって周りの大人は注意しないのかな
    取材受けたりモデルやらせたりしたら、子供が色々言われても「子供だから言わないで」ってちょっと甘いよ
    かわいそう

    +34

    -2

  • 139. 匿名 2014/12/03(水) 19:57:37 

    112さん
    容姿と頭の良さは比例するという話もありますからね。その容姿のいいお子さんはきっと教養ある裕福なご両親に育てられてるのでしょう。

    この夫婦はたまたま当たってメディアに出れてるけど、本来ならブサイク・低学歴の底辺スパイラルにいるべき層。
    容姿がこんなに遺伝してるんだもん、頭も当然残念でしょう。

    +39

    -1

  • 140. 匿名 2014/12/03(水) 19:58:15 

    子供の事あんま悪く言いたくないけど、
    正直ブスだよね。一重だし可愛くない

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/03(水) 19:59:07 

    インスタグラムの晒し上げは本当に酷かった
    私に逆らうとこうなる、ざまあみろ!っていうまんまヤンキーの思考
    こんなのにいいね!押してるファンも同じ類の人間なんだろうな

    +48

    -1

  • 142. 匿名 2014/12/03(水) 20:01:16 

    人のこどもに不細工とか平気で言う神経が理解できないけど。

    木下優樹菜はともかくこどもの悪口言うの止めたら?

    +7

    -24

  • 143. 匿名 2014/12/03(水) 20:03:47 

    申し訳ないけど やっぱ
    可愛くない。子供らしさの可愛さも感じないブサだよ。ブサかわでもない。

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2014/12/03(水) 20:19:40 

    大丈夫。ロリコンも狙わないよ。かわいくないもん。

    +37

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/03(水) 20:34:51 

    全てふじもんに任せた方が良いと思う

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/03(水) 20:42:15 

    表参道で自転車乗ってるユッキーナ、りりなちゃんに遭遇。
    思わず「あ!∑(゚Д゚)」って言っちゃったら、
    「(バレたか〜( ̄▽ ̄))」って顔して笑って会釈してくれて、りりなちゃんにも手を振るよう促してくれた。2人ともニッコニコで。

    正直テレビやがるちゃんでのユッキーナは嫌いだったけど、実際のユッキーナはそんなことなかった。
    むしろ好感度高くて、好きになった。


    っていう、それだけなんだけど\(^o^)/

    +8

    -30

  • 147. 匿名 2014/12/03(水) 20:44:17 

    32
    なんだこの眉毛(笑)

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/03(水) 20:55:15 

    りりなちゃんが大人になったら、馬鹿か?馬鹿でないか?分かるだろうから、まあそれまで、芸能界から、消えないように家族で頑張ってください。(笑)

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2014/12/03(水) 21:01:15 

    146
    ずいぶん単純だね  笑
    でもそういう人が居るから、馬鹿なタレントでもラクに稼げるんだね。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/03(水) 21:03:59 

    やっぱりあちらのお国の顔だね。
    整形前って皆こういう細目の豚鼻が多いもんね。

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/03(水) 21:12:21 

    木下優樹菜大っ嫌い!
    5年くらい前、渋谷の109で働いてた時、
    高橋愛ちゃんと木下優樹菜が店に来て、
    木下優樹菜の態度がビックリするくらい悪かった。
    高橋愛ちゃんは礼儀正しくて良い子だったのに。あれ以来、ムリ!
    ルックスも、高橋愛ちゃんはまさにアイドルって感じで凄く可愛かったけど、木下優樹菜はちょっとスタイル良いそこら辺にいそうなギャルって感じで芸能人オーラゼロ。

    +62

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/03(水) 21:20:45 

    人情って、分かって言ってるのかな…?!
    相変わらず、眠たい事を言ってますね。

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2014/12/03(水) 21:30:34 

    仮に頭が良くて勉強は出来たとしても、この2人の子どもじゃ賢くは育たないと思う。

    +31

    -1

  • 154. 匿名 2014/12/03(水) 21:32:10 

    頭に「意外と」が付くんじゃないの? この夫婦の子どもにしては、「意外と、頭がいいのね」って褒められるんじゃなくて?

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2014/12/03(水) 21:34:08 

    真山景子の息子くらい美形なら、テレビや雑誌でもみたい!ってなるけど、りりなみたいなブスはみたくないわ。
    木下優樹菜、娘・莉々菜ちゃんは「頭がいい」「勉強面は旦那(藤本敏史)にまかせて、私は人情とか…」

    +61

    -2

  • 156. 匿名 2014/12/03(水) 21:35:38 

    品川家の琥珀ちゃんと芸能界不細工娘の二枚看板だせるね。

    +51

    -2

  • 157. 匿名 2014/12/03(水) 21:38:29 

    かわいくない

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2014/12/03(水) 21:48:19 

    勉強面だの人情だの言う前に、
    TDLのスタッフに怒鳴り散らすのやめようよ。
    親がクレーマー体質だと子どももマネするようになるよ。

    +63

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/03(水) 21:51:43 

    ぶさいくでびっくりした

    +29

    -3

  • 160. 匿名 2014/12/03(水) 21:57:10 

    フジモンのDNA、強いんだな。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/03(水) 22:08:55 

    まさにごりりなw
    日の丸ドレスもなんか笑えるw

    +28

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/03(水) 22:12:56 

    リリモンぶちゃいくだな

    ユキナに似てたらまだ可愛かったのに。

    でも、ユキナがママじゃ
    言葉使いとかが…

    +10

    -15

  • 163. 匿名 2014/12/03(水) 22:23:03 

    自分の子供を
    “可愛い!”
    と思える親で良かったじゃん( ´∀`)

    最近虐待のニュースが多くて心が寒いんだよ!

    +17

    -11

  • 164. 匿名 2014/12/03(水) 22:27:43 

    まずキラキラネームの時点で。。。

    +30

    -5

  • 165. 匿名 2014/12/03(水) 22:28:27 

    ネットだからって子供に対してブスとか可愛くないとか皆すごいなあ。
    顔を晒してるとは言え、
    そんな事普通に書き込んでプラスしてる人大人として少し胸は痛まないんだろうか。

    +21

    -20

  • 166. 匿名 2014/12/03(水) 22:34:59 

    目はママ似で鼻はパパ似だね!

    +23

    -3

  • 167. 匿名 2014/12/03(水) 22:40:33 

    表に出てお金稼いでるんだから、見て不快になるルックスなら
    批判されても仕方ない。子供を賢く感じるのは、お前がバカ過ぎ
    だからだって気がついて。

    +43

    -3

  • 168. 匿名 2014/12/03(水) 22:45:10 

    ぶすとかのコメにプラスって嫌な感じ!娘は愛嬌があって可愛いと思う。前にドッキリの番組の流れで家族でご飯食べてる席からマネージャーがリリモンを退席させたんだけど、全くグズらずに言うこと聞いてて、こんなに小さいのにいつもこうやって我慢してるんだろうなって思った。勉強英語うんぬんより、もっと一緒にいてあげてー!

    +10

    -20

  • 169. 匿名 2014/12/03(水) 22:53:55 

    子供の容姿の悪口言うのはいくらなんでもヒドイ…

    りりなちゃん、子供っぽくてかわいいじゃん。
    女のコって言葉早い子多いし、親も変に期待しちゃうんだよね。

    +17

    -24

  • 170. 匿名 2014/12/03(水) 22:54:46 

    可愛くない・・
    こんな小さいうちから親の都合で晒し物にされてかわいそうに。

    +44

    -3

  • 171. 匿名 2014/12/03(水) 22:55:09 

    32の画像の木下さん、しわしわ

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2014/12/03(水) 22:59:29 

    何でこんなブスな娘をメディアに出すの?
    そんなにお金欲しいのかな?

    +38

    -3

  • 173. 匿名 2014/12/03(水) 23:02:51 

    こうやって罪の無い子どもが親のおかげで叩かれる
    だからほとんどの人はこんな小さいうちから一緒にテレビなんか出ない
    頭がお花畑なんだね

    +40

    -1

  • 174. 匿名 2014/12/03(水) 23:04:46 

    ブスとか言われ過ぎて可哀想。親が子供可愛いって盲目になるのは普通の事でしょ。まあ言ってる人達が子供いるのか、すごい可愛いのか知らないけど、まだ小さい子にきっついね!

    +10

    -21

  • 175. 匿名 2014/12/03(水) 23:10:40 

    ブス通り越してドブスのレベル。
    出しちゃダメなやつ。

    +38

    -5

  • 176. 匿名 2014/12/03(水) 23:14:13 

    やっぱり韓国の血が入ってるからか可愛くないね

    +33

    -4

  • 177. 匿名 2014/12/03(水) 23:14:19 

    2歳なら英語よりもまず日本語じゃないの?
    日本で暮らすなら尚更。
    「これからは英語っしょ!」みたいな母親の軽いノリで行かされている感じが嫌だな
    しかし父親にそっくりだわ!w

    +37

    -1

  • 178. 匿名 2014/12/03(水) 23:15:31 

    りりな小さいうちからブスブス言われて気の毒
    だけど、お世辞にもモデル向きの顔とは言えないのが事実だし、メディアに出す親が悪いよね・・・

    +53

    -0

  • 179. 匿名 2014/12/03(水) 23:17:10 

    あんたらの子供も性格の悪さ
    顔に滲み出るとおもうよ
    子供達がかわいそう…
    どうか似ませんようにと願います
    ぶすぶす言うの本当
    辞めた方がいいですよ
    自分に返ってきますからね

    +8

    -25

  • 180. 匿名 2014/12/03(水) 23:24:07 

    こんなにブスで気の毒だけど、公の場に晒してちゃんとお金を稼いでる以上、子供も大人も関係ないよ。
    視聴者は見た感想をのべてるだけだからね。
    批判嫌なら子供でお金稼ぎしなきゃいいだけ。

    +41

    -2

  • 181. 匿名 2014/12/03(水) 23:31:30 

    意地悪そう

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2014/12/03(水) 23:32:00 

    179
    ブスブス言うのは私も好きではないけれど、あなたも結構酷いこと言っていると思う。
    悪口を悪口で返したら同じことだよ。

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2014/12/03(水) 23:32:29 

    なんかこの子ってさー、

    『ブス』

    って言葉が第一に思い浮かぶ顔だね。

    +33

    -4

  • 184. 匿名 2014/12/03(水) 23:33:03 

    久々にこんなにかわいくない子みた。

    +34

    -4

  • 185. 匿名 2014/12/03(水) 23:33:50 

    微妙な容姿の子供は自分で選択出来るようになるまでTV出しちゃいけないよね。
    赤ちゃんだから無条件に可愛いんであってさぁ。


    +20

    -2

  • 186. 匿名 2014/12/03(水) 23:36:42 

    この夫婦は自分たちの顔面レベルでよく『りりな』なんてプリティな名前つけようと思えたね。

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2014/12/03(水) 23:45:17 

    鼻が…

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2014/12/03(水) 23:48:31 

    鼻だけじゃないよ
    目も小さいうえに離れ過ぎ

    +39

    -1

  • 189. 匿名 2014/12/03(水) 23:56:09 

    この子、この両親の子供に生まれた時点でマイナススタートだもんね…。
    木下が人情とかwww

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2014/12/04(木) 00:01:45 

    いやいや
    娘のことはいっちゃだめでしょ。
    夫婦きらいでも娘はいかん!自分のこがいわれてたらいやでしょーよ!

    +7

    -21

  • 191. 匿名 2014/12/04(木) 00:08:58 

    普通のまともな親なら、大切な子をわざわざ金欲しさに人前に晒したりしないからね。
    言われるのは、完全に馬鹿親の責任。

    +40

    -0

  • 192. 匿名 2014/12/04(木) 00:19:15 

    愛嬌あって可愛いとか言ってる人いるけど、この子愛嬌なくない?
    いつも無表情なイメージなんだけど。
    品川の娘の方が愛嬌はある

    +34

    -0

  • 193. 匿名 2014/12/04(木) 00:27:46 

    「子供は親を選べない 」


    この言葉が最初に浮かびました!!



    Jリーグアウォーズ授賞式で栄誉ある選手がスーツで決めてきている場所で壇上で挨拶でチョリーーース!!!!って言ったのには引いた(--;)

    場違いだしケバいし引いた
    どこのキャバ嬢だよ!!!
    木下優樹菜、娘・莉々菜ちゃんは「頭がいい」「勉強面は旦那(藤本敏史)にまかせて、私は人情とか…」

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2014/12/04(木) 00:29:35 

    これ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2014/12/04(木) 00:38:16 

    私は子供嫌いなんだけど
    この子は可愛いと思うけどな
    なんか愛嬌があるというか
    動物的な可愛さがある

    +0

    -20

  • 196. 匿名 2014/12/04(木) 00:49:29 

    親が盲目で、可愛くないのに可愛い可愛いって育てるから子供が勘違いするんだよ
    ブスなのに気づかずに「アイドルになりたい」とか「モデルになりたい」とか言う子がわんさかいるもん。
    親なら、子供に向き不向きを教えるのも愛情。

    +33

    -0

  • 197. 匿名 2014/12/04(木) 01:08:07 

    ユッキーナ「旦那(フジモン)に似てぶさいくwww」って
    言うのやめたほうがいいと思う
    女の子なんだから可愛い可愛いって言って育ててあげたほうが良い

    +14

    -8

  • 198. 匿名 2014/12/04(木) 01:08:09 

    うわっ!これは可哀想!

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2014/12/04(木) 01:10:41 

    155
    この子可愛いよね~
    こんだけ可愛かったらblogにものせたくなる
    気持ちわかる

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2014/12/04(木) 01:14:25 

    検索して見たらどれも可愛くない。

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2014/12/04(木) 01:43:50 

    言わないと気が済まないって、まともじゃないことするような母親が人情や道徳を教えられる手本になれないと思う

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2014/12/04(木) 01:47:28 

    確かにぶちゃいくだな

    ハイヒールモモコの娘のさとねもぶちゃいくだし
    りりなもぶちゃいく
    品川の娘のこはくもぶちゃいく
    さみんな同じ顔の系統だよね

    子供として見ればまだ幼いし可愛いけど

    顔はぶちゃいくだよ

    ドレスアップしても、顔が残念…

    叩かれても仕方ないんじゃない?
    メディアに出してるんだし
    叩かれたくないなら出さなきゃいいだけ

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2014/12/04(木) 01:48:03 

    人情って寅さんかよ。そもそもこの人に人情味あるの?

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2014/12/04(木) 01:57:37 

    子供をボコボコに叩いてあんたらひどい人だねー
    醜いって気づかないのかなー

    +2

    -21

  • 205. 匿名 2014/12/04(木) 02:02:26 

    一枚目、アホの坂田に似てる

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2014/12/04(木) 02:19:31 

    子供好きだけど、この子かわいくないわwww
    赤ちゃんのときから可愛くない

    +30

    -1

  • 207. 匿名 2014/12/04(木) 02:52:14 

    人情???
    笑わせんなよ(笑)
    まずはきちんとした日本語だろ!

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2014/12/04(木) 02:58:16 

    たしかに女の子はパパに似るね(;_・)うちの娘もパパ似wママに似ればよかったのにってよくいわれる(゜m゜;)ブスっていわれて可哀想(TT)子供には罪ないよね、

    +4

    -7

  • 209. 匿名 2014/12/04(木) 03:44:50 

    じゃあそんなブス遺伝子満載の男となんか結婚すんなよ。
    好きで結婚したなら子どもが不細工でも愛して守ってやれ。
    ブスブス言われることを分かっててメディアに出す優樹菜に娘への本当の愛なんて感じない。

    +31

    -1

  • 210. 匿名 2014/12/04(木) 03:58:02 

    子どもは皆無条件に可愛いとゆーのはわかる。

    がしかし、ビジュアルを言ってしまったら
    この子可愛くない。

    ごめん

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2014/12/04(木) 05:05:20 

    叩かれてるけど
    私はこの夫婦大好きです

    本当に仲良いんだなーと思います
    ふじもんの愛が羨ましい

    +0

    -23

  • 212. 匿名 2014/12/04(木) 05:59:19 

    子どもは不細工だけど一般人にすれば普通のレベルになるかも
    間違っても芸能人にしない方が良い。

    +12

    -7

  • 213. 匿名 2014/12/04(木) 06:16:00 

    子どもさん、「けんちゃんチャコちゃん」のけんちゃんに似ている(汗)。

    フジモンもそんな賢くない気が…。


    もう、原西ゴリラはピンでも行けるよ。

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2014/12/04(木) 07:07:12 

    自分のこと名前で言う親なんてイヤだわー!

    こんな親で有名私立入れたらすごいね。

    +22

    -1

  • 215. 匿名 2014/12/04(木) 07:08:14  ID:kaWIgKYPri 

    今時、こんな、不細工な子いるんだねw

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2014/12/04(木) 07:08:55 

    常識はどなたが躾するのでしょうか?

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2014/12/04(木) 07:26:37 

    意外と両親を反面教師にいい子に育つんじゃない?
    あ~こんな大人にはなりたくはないって。りりなちゃんが真っ直ぐ育ってくれる事を願うわ…

    +13

    -4

  • 218. 匿名 2014/12/04(木) 07:37:28 

    莉々菜ちゃんって言うのか
    可愛らしい名前だけど有吉の名付けた糞太郎ちゃんが一番しっくりくるw

    +28

    -1

  • 219. 匿名 2014/12/04(木) 07:44:30 

    子どもと遊びに行った先で出会った子の、容姿や運動能力などで、褒めるところが見つからない時に使うのが「賢そう」という褒め言葉です( •́ .̫ •̀, ) 私の場合。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2014/12/04(木) 08:10:09 

    ヤンキー一家にしか見えないw

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2014/12/04(木) 08:12:44 

    木下も髪型やメイクでごまかしてるだけで不細工だもんね
    娘、木下にもよく似てる

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2014/12/04(木) 08:25:32 

    フジモンより優樹菜に似てるよー!
    優樹菜のお姉さんに娘二人いるんだけど、
    下の娘さんにリリナちゃんそっくり!

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2014/12/04(木) 08:32:52 

    あんまり子どもをテレビに出さないほうが・・・
    今まで親である自分たちが、どんなキャラでテレビに出てたかよく考えた方が良い

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2014/12/04(木) 08:47:47 

    うちの娘も2歳だけど英語の歌うたうよー。えいごであそぼとか見て自然と覚えた。別に頭は良さそうじゃないけどね!w

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2014/12/04(木) 09:05:05 

    子供の頭のいいは信用ならない。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2014/12/04(木) 09:09:44 

    この前TDLで見かけたけど
    めっちゃ態度何様だよって
    思った。

    夫婦揃って大嫌い。

    +28

    -0

  • 227. 匿名 2014/12/04(木) 09:12:12 

    パパに似てるけど可愛いじゃん。親のことは嫌いだったとしても子供はみんなかわいい!

    +0

    -12

  • 228. 匿名 2014/12/04(木) 09:23:59 

    ふじもんに似てもゆきなに似ても可哀想な結果にしかならないよね…(笑)
    顔も頭も悪いし

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2014/12/04(木) 09:28:03 

    ふじもんもゆきなも売れなくなればいいのにっておもうくらいきらい。最近豪邸もたてたし腹がたつ

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2014/12/04(木) 10:08:16 

    木下優樹菜が教える人情ってなに?
    ダチのピンチにゃソッコー駆けつけるぜ、とかそういうの?w

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2014/12/04(木) 10:19:20 

    子供が可哀想。二世アイドルみたいに自分でメディアに出たいわけじゃないのに親に勝手に出されて見た目批判されて。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2014/12/04(木) 10:23:34 

    ここまでブサイクな子久しぶりに見た、、、、。精一杯両親が愛情をかけて愛嬌のある子に育てて下さい。親は盲目だねぇ~。

    +20

    -1

  • 233. 匿名 2014/12/04(木) 10:34:32 

    勉強はしっかりさせておいた方が損のない顔。
    大物芸人の子でもないしね。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2014/12/04(木) 10:35:05 

    これ以上テレビに出し続けたら、本当にあだ名がクソ太郎ちゃんになっちゃうんじゃないの?w
    まぁそれは親が考える事だろうから別にいいけど

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2014/12/04(木) 10:40:42 

    ブスでずる賢いって最悪さじゃないか。
    笑顔も少ないし、せめて愛嬌がないと。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2014/12/04(木) 10:45:10 

    普通の子供じゃん。^_^;
    パパ、ママ天狗になるな。(●`ω´●)

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2014/12/04(木) 10:52:33 

    ゆきなも可愛いくねーけど、パパのコピーになるくらいならママに似た方がマシだったね

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2014/12/04(木) 10:55:52 

    娘がネットでブスだの散々叩かれてるのに、まだ顔出しさせてるのかこの親は…。しかも今の時代、あんまり小さい頃から顔出しさせたら危ないことも多いのになに考えてるんだろう。
    申し訳ないけれどこんな親から教育受けている子が賢くなるとは思えない。

    あ、反面教師にすればいいのかな。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2014/12/04(木) 11:24:51 

    叩かれるのは仕方ない!芸能人なんだから!
    けど、優樹菜よりはるかに性格悪いわ~、がるちゃん民!(笑)

    +2

    -10

  • 240. 匿名 2014/12/04(木) 11:27:59 

    きっと、楽屋ではヤンキー先輩にはご挨拶しとけとか
    教えるんだろうな。
    三原順子かっけーみたいな。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2014/12/04(木) 11:34:02 

    残念ながら、学力は親からの遺伝。
    本人の努力で、親の偏差値プラス10くらいにはなるけど。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2014/12/04(木) 11:37:41 

    こんな小さな子にブサイクだとか言わないけど、この子笑顔がないのが気になる

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2014/12/04(木) 11:40:24 

    学力は遺伝ていうけど、そうじゃないよ。
    ある程度お金積んで有名な家庭教師つけて、塾通わせて、母親の作る食べ物が良ければ賢い子になれるよ。環境とお金次第でどうにでもなれるよ。

    +1

    -9

  • 244. 匿名 2014/12/04(木) 12:14:46 

    新山千春の子供もはじめはかわいくなかったけど成長したらかわいくなってたし、りりなちゃんも…(´・ω・)

    +4

    -3

  • 245. 匿名 2014/12/04(木) 12:24:05 

    さんざん人のこと虐めてきたくせに
    何言ってんだ?このヤンキーは。

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2014/12/04(木) 12:24:13 

    言動なってないのによく言えるね。将来あぁあそこのお子さんだからって言われなきゃいいけど。賢い以前に人が嫌がる事しないようにって教えたらどうかな?自分の言葉遣い、醜い行動よく考えてほしいです。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2014/12/04(木) 12:26:37 

    一般人ならとりわけブスってわけじゃないけど、テレビに出すような容姿じゃない…

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2014/12/04(木) 12:27:02 

    どや顔で「我が子は頭が良い。だってABCの歌を口ずさんでる」と言えちゃう馬鹿さ加減に感心した

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2014/12/04(木) 12:32:38 

    子供にブスって書き込んだり、
    +押す人もいるし、
    物心ついて本人見ちゃったら
    トラウマになるかもしれないし、
    やめなよ、、

    +2

    -9

  • 250. 匿名 2014/12/04(木) 12:40:24 

    フジモンより、優樹菜の小さい頃にそっくりだと思う。
    将来はフジモンに似そうな気がするけど、優樹菜に似ても悲惨だから未来は暗いね……。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2014/12/04(木) 12:42:40 

    私1歳になったと同時にオムツ取れて、喋り出したらしい。でも偏差値42の高校しか行けなかったし、理解力も相当悪いし、コミュ力もないよ。親は私の事3歳くらいまで天才って思ってたらしい(笑)

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2014/12/04(木) 12:43:39 

    顔と名前が合わない。名前だけだとどんな美少女だろうと思う。罰ゲームなみ。

    てか『藤本莉々菜』って嫌がらせかと思うくらいに草冠だらけだね。

    +33

    -1

  • 253. 匿名 2014/12/04(木) 12:45:06 

    学力は遺伝です。
    ある程度までは、努力で補えるけどね。
    でもたいてい環境が悪いから努力もしない結果になる。

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2014/12/04(木) 12:53:34 

    ずる賢いて…あかんやろ…

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2014/12/04(木) 12:58:44 

    ごめん、ハッキリ言って父親にそっくりでブサイク。遺伝の重要性がよく分かったわ、どっちに似ても変わらないと思うけど。

    +23

    -3

  • 256. 匿名 2014/12/04(木) 13:02:38 

    娘出すたびに、ゆきなの引き立て役に使ってるように見えるのは、私だけですか?

    +11

    -3

  • 257. 匿名 2014/12/04(木) 13:03:02 

    この前のテレビでフジモンがブサイクは忠実とか言っててドン引きした

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2014/12/04(木) 13:04:52 

    昔は目が小さくて豚鼻だったのに、
    高校生の今は目が大きくて睫毛が長い、
    鼻筋が通ってる、って人はいる。
    でもその子の親は美形なんだよね。
    なるべくしてなったって感じ

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2014/12/04(木) 13:19:28 

    この子は表情が乏しいからね。このタイプは知的レベルが低い子が多いのも事実だし。
    馬鹿な親が、人前で自分の子を賢いなんて言わない方がいいのにね。余計に馬鹿に見えて哀れになるよ。

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2014/12/04(木) 13:23:12 

    ずる賢い=性格悪い

    母親に性格までディスられて、りりな可哀想。
    優樹菜に顔もブスって言われてたし。

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2014/12/04(木) 13:24:49 

    園の周りの子、みんなこんな感じの顔。特別可愛いって子は、どこのクラスに1人位はいるけど。
    こんな小さな子にぶちゃいくとか言える人って子無し?親はわが子の顔がどうだって可愛いんです。
    我が子が可愛いと、他所の子供だって可愛いと思うようになる。
    もし顔が面白くても父親と同じお笑いの道に進んだりできるよね。

    +2

    -15

  • 262. 匿名 2014/12/04(木) 13:27:09 

    いや、クラスに1人いるかいないかのブスだよ

    +21

    -3

  • 263. 匿名 2014/12/04(木) 13:34:56 

    この家族みんな不細工。そんな不細工な子供を表舞台に出す両親(木下とフジモン)もすごいと思う。

    +20

    -1

  • 264. 匿名 2014/12/04(木) 14:16:38 

    娘と親の顔!!!爆笑

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2014/12/04(木) 14:17:45 

    素人さんの子供なら、ここまで叩かれないし、ひねくれる可能性も少なくなるのに。
    普通に育ててあげたらいいのに。

     紳助はぶりっ子上地?とゆきなの結婚認めてあげればよかったのに。
    何なんだろ、あの紳助グループ内の交際って。

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2014/12/04(木) 14:25:34 

    こんなに顔出していいの??
    絶対「かわいくない」とか「パパそっくり」って言われるじゃん。

    なんか子供に罪はないのにかわいそう・・・。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2014/12/04(木) 14:33:49 

    子供にはっきり意思があって将来テレビ関係の仕事に就きたいって言うのなら分かるけど、まだ2歳でしょ。何で子の顔を大っぴらに出せるのかな。まだ生まれたてのお猿顔の赤ちゃんなら分かるけど。将来何かテレビのお仕事やらせたいって思っているのかな。
    それにしても子供が可哀想。映像として出したことでネットで画像が出回っちゃう世の中だし。
    この夫婦子供のこと考えずに、浅はかで愚かだな。

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2014/12/04(木) 14:51:18 

    顔の造形はともかく笑わない子供はかわいく見えないよ
    なんだか引っ張り出されてかわいそう

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2014/12/04(木) 15:03:51 

    ヤンキーとかDQNって。よく「人情」「人間味」って言葉使うよね。
    品性とか知性が足りないから、聞こえのいい言葉は消去法でそれしか残らないんだろうけど。

    一般的な「人情」とは性質が違うんだけど、そのへんの区別は出来てるのかな?

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2014/12/04(木) 15:22:03 

    子供ダシにしないと仕事もらえないのか・・・
    ママタレってあまり好きじゃない

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2014/12/04(木) 15:27:28 

    皆、揃って旦那に似てブサイク笑 って言ってるけど、これがまた木下にも似てるんだよ笑
    子供の頃ヒラメ顔で生意気そうなガキだよ
    まあよその子の容姿なんかどうでもいいんだけど、ネットで基地外みたいに一般人に宇宙人語で喧嘩売るような親の元で育つんだからまともな大人になんないよこの子
    木下優樹菜、娘・莉々菜ちゃんは「頭がいい」「勉強面は旦那(藤本敏史)にまかせて、私は人情とか…」

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2014/12/04(木) 15:41:46 

    もしかしてずる賢いを褒め言葉だと思ってるの?

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2014/12/04(木) 16:19:34 

    271の写真 LUNA SEAの真矢に似てる。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2014/12/06(土) 03:11:23 

    252

    藤本りりな
    顔と合ってない可愛い名前って可哀想

    ブサイク過ぎて絶対将来のあだ名はフジモンだよ…下の名前じゃなくて

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。