ガールズちゃんねる

有吉弘行、「ロンドンハーツ」で尾崎ナナを凄まじい勢いで投げ飛ばす

323コメント2014/12/29(月) 22:20

  • 1. 匿名 2014/12/03(水) 13:55:39 

    有吉弘行が尾崎ナナを突然凄まじい勢いで投げ飛ばす - ライブドアニュース
    有吉弘行が尾崎ナナを突然凄まじい勢いで投げ飛ばす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「ロンドンハーツ 2時間SP」(テレビ朝日系)で、有吉弘行がグラビアアイドルの尾崎ナナを投げ飛ばす一幕があった。番組では「ダメ残りオープン」と題し、数々のスポーツ競技に芸人たちが挑戦した。尾崎は芸人たちの運動センスを見届ける役として登場し、有吉を応援すると宣言していた。


    芸人たちは笑いながらも「やりすぎ」とツッコミを入れるほど、有吉は尾崎をもの凄い勢いで投げ飛ばしたのだ。無防備な状態で投げ飛ばされた尾崎は苦痛に表情をゆがめていた。

    +174

    -287

  • 2. 匿名 2014/12/03(水) 13:56:35 

    笑ったー!

    +902

    -176

  • 3. 匿名 2014/12/03(水) 13:56:55 

    照れ隠し?

    +34

    -121

  • 4. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:03 

    これは痛そう…

    +1247

    -24

  • 5. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:24 

    わろた

    +233

    -113

  • 6. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:26 

    ヌードモデルしてたのバレた女の子だよね?

    +625

    -14

  • 7. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:29 

    こういうのは好きじゃない

    +750

    -154

  • 8. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:35 

    キレイに回ってるね(笑)

    +612

    -47

  • 9. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:36 

    台本でしょ

    +358

    -72

  • 10. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:37 

    柔道経験者だから威力はありそう

    +546

    -15

  • 11. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:40 

    受け身取れなきゃ
    マジで痛い。

    +922

    -18

  • 12. 匿名 2014/12/03(水) 13:57:49 

    見た見たー
    有吉にいじられるだけでもありがたいとおもわないと

    +506

    -190

  • 13. 匿名 2014/12/03(水) 13:58:06 

    いや、痛そうだよ。腰

    +577

    -35

  • 14. 匿名 2014/12/03(水) 13:58:12 

    この前はmisonoに蹴りいれてたね。尾崎もmisonoも好きじゃないけど、ちょっとやり過ぎでは?

    misonoが「ロンドンハーツ」で調子に乗りすぎて有吉弘行にマジ蹴りされる
    misonoが「ロンドンハーツ」で調子に乗りすぎて有吉弘行にマジ蹴りされるgirlschannel.net

    misonoが「ロンドンハーツ」で調子に乗りすぎて有吉弘行にマジ蹴りされる ビデオ判定で、わずかではあるが後に落ちたmisonoの勝利が決定。それを聞いたmisonoはカメラ目線で「うちやでー」と連呼しながらドヤ顔で調子に乗って勝利を喜んでいたが、その際に突然相...

    +517

    -133

  • 15. 匿名 2014/12/03(水) 13:58:52 

    危ないよ。
    不意だと怪我するよ。

    +721

    -50

  • 16. 匿名 2014/12/03(水) 13:58:52 

    有吉、堀北にあだ名つける時も完全に守りに入ってて面白くなかった
    もう毒の抜けた有吉はいらない

    +438

    -123

  • 17. 匿名 2014/12/03(水) 13:58:59 

    笑えない私がおかしいのかな?

    +451

    -101

  • 18. 匿名 2014/12/03(水) 13:59:29 

    でもこれって自分からされにいってるのでは?

    +315

    -76

  • 19. 匿名 2014/12/03(水) 13:59:38 

    有吉嫌い
    いつから人に物言える立場になったんだか

    +221

    -240

  • 20. 匿名 2014/12/03(水) 13:59:39 

    やりすぎとか人のこと言えないでしょw

    +80

    -98

  • 21. 匿名 2014/12/03(水) 13:59:43 

    みんな固まっちゃって淳がフォローしてたね。

    +369

    -26

  • 22. 匿名 2014/12/03(水) 13:59:51 

    普通に痛そう…;;

    +319

    -28

  • 23. 匿名 2014/12/03(水) 13:59:58 

    腰打っていて痛そう。
    柔道経験者なら投げ方わかっているだろうけれど、女性側は受け方わかっていないだろうから気をつけてほしい。
    怪我したらお互い辛いでしょう。

    +636

    -24

  • 24. 匿名 2014/12/03(水) 14:00:31 

    有吉最近守りに入ってておもしろくなかったから
    すごい攻めてていいと思う!

    +66

    -123

  • 25. 匿名 2014/12/03(水) 14:00:33 

    有吉はこういう女が本当に嫌いなんだと思う。

    +906

    -35

  • 26. 匿名 2014/12/03(水) 14:00:36 

    投げられた後の顔みて本当に痛かったんだろうなと思った。有吉のこと少し睨んでるようにも見えたけど笑

    +444

    -14

  • 27. 匿名 2014/12/03(水) 14:00:42 

    尾崎ナナ可愛くない

    +985

    -51

  • 28. 匿名 2014/12/03(水) 14:00:55 

    これは、ちゃんと手加減してるよ。ホントにきめたら動けないから

    +401

    -71

  • 29. 匿名 2014/12/03(水) 14:01:04 

    一種の暴力だよね。

    有吉、好きだけど
    これはちょっと やり過ぎだよ。

    +169

    -187

  • 30. 匿名 2014/12/03(水) 14:01:05 

    あれはやりすぎだと思った。
    尾崎ナナも腰とか押さえて信じられないって顔してたし。
    でも、ムカついただろうにやられた後も自分から有吉に絡んでいったのは偉いと思ったよ。
    この人嫌いだけど、若干見直した。

    +625

    -129

  • 31. 匿名 2014/12/03(水) 14:01:05 

    これ見てたけど、受け身とれなくても大丈夫な感じで投げてたよ。
    尾崎的にはいじってもらってテレビに出たいからいいんじゃない?

    +347

    -86

  • 32. 匿名 2014/12/03(水) 14:01:07 

    ケガしたら放送できないから打ち合わせ済みでしょ。

    +239

    -47

  • 33. 匿名 2014/12/03(水) 14:01:16 

    中途半端に投げられる方が可哀想

    +40

    -40

  • 34. 匿名 2014/12/03(水) 14:01:23 

    これ台本だとしても痛そうだよ…でも尾崎のブログみたら「何があろうとも、大好きな有吉さんの応援が出来て嬉しかったです」って書いてるから大丈夫なのかな?

    ありがとうございます\(^o^)/|尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ
    ありがとうございます\(^o^)/|尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロameblo.jp

    ありがとうございます\(^o^)/-ロンハー見てくださった皆様、ありがとうございます 何があろうとも、大好きな有吉さんの応援が出来て嬉しかったです なんだかわたし、ロンハーでジャージを着る事が多い

    +163

    -50

  • 35. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:08 

    これ見てたけど、
    尾崎ナナさん本当痛そうだし、泣きそうだったよ。
    私はとても不愉快だったから
    チャンネル変えたよ。
    柔道経験者にやられたら怪我するレベル。

    +330

    -188

  • 36. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:17 

    その後女の人大丈夫だったの⁈

    +45

    -21

  • 37. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:20 

    ひどい!
    とか言う人はバラエティー見ない方がいいよ・・・。仕事だしね。

    +322

    -185

  • 38. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:30 

    怪我になってなくても痛いは痛いだろ
    見てわかるよ

    +270

    -44

  • 39. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:33 

    怪我になってなくても痛いは痛いだろ
    見てわかるよ

    +36

    -67

  • 40. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:41 

    なにやってもすぐ叩かれるんだから
    もうなにもできなくなるよね

    +230

    -72

  • 41. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:42 

    有吉さんぽ見ててもたまに嫌な感じだなーって思う。一昔前なら笑えたけどなんか笑えなくなった。

    +251

    -84

  • 42. 匿名 2014/12/03(水) 14:02:53 

    台本なのかもだけど、これはちょっとやりすぎかなって思った。でもまぁ、尾崎ってのも、もうひとりの女(名前忘れた)ウザかったのは確か。なんか最近ロンハー面白くない。

    +330

    -26

  • 43. 匿名 2014/12/03(水) 14:03:03 

    この企画にまずあの女二人いらなかったから。
    いじられただけマシだと思うけど!

    +353

    -31

  • 44. 匿名 2014/12/03(水) 14:03:08 

    あそこで尾崎と普通に抱き合ったって尾崎側にもなんのメリットもないじゃん
    投げられたからナナちゃんかわいそーって注目が集まるわけで

    やたら暴力だーイジメだーって騒ぐ奴はバラエティなんか見なきゃいいのに

    +346

    -81

  • 45. 匿名 2014/12/03(水) 14:03:14 

    この人スタイルはいいけど顔は微妙

    +60

    -132

  • 46. 匿名 2014/12/03(水) 14:03:21 

    こいつ嫌いだから笑えた

    +223

    -77

  • 47. 匿名 2014/12/03(水) 14:03:50 

    有吉トピっていつも一人熱狂的なファンがいるよ

    +44

    -58

  • 48. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:10 

    有吉擁護がくるぞー

    +45

    -76

  • 49. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:13 

    尾崎ナナ完全に仕事ほしくって言ってる感じだし、不快だったからよかった

    +287

    -46

  • 50. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:14 

    台本かなー?
    見てたけど、飛ばされた後の尾崎ナナめっちゃ顔歪ませてたよ。
    結構勢いあったし、絶対痛いはず。
    有吉さんは好きだけど、これはやりすぎって感じたな。
    相手芸人じゃないんだからさ。

    +180

    -70

  • 51. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:25 

    でもこのやり取り前の尾崎も何回も「クリアできたらなんでもしてあげる!」「クリアできたら私の事好きにしていいよ!」とか言っててウザくてしょうがなかった

    +168

    -12

  • 52. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:29 

    それより淳の運動神経ヤバすぎだった

    +123

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:44 

    嫌いだからってあれはダメでしょ><
    仮に打ち合わせしてたとしても、真似する子供が出てきたらどうするんだろう。

    +36

    -37

  • 54. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:48 

    女の子を投げ倒すとか絶対ダメでしょ。尾崎が柔道経験者とかだったら大丈夫かもしれないけど、受け身とれない素人だと危険だよ

    +80

    -30

  • 55. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:52 

    有吉さ~ん♡とか、猫なで声出してて媚び売ってて嫌な感じだなぁーって思ってたから、スッキリした。

    +138

    -44

  • 56. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:59 

    きれいに投げるね
    さすが柔道経験者

    +60

    -16

  • 57. 匿名 2014/12/03(水) 14:06:30 

    17さん
    おかしくないよ。
    あれで笑える人ってどうかと思うわ。

    +83

    -51

  • 58. 匿名 2014/12/03(水) 14:07:10 

    見た見た!
    スッキリしたわ。
    あの猫なで声、鳥肌もんだったわ。

    +73

    -38

  • 59. 匿名 2014/12/03(水) 14:07:34 

    調べたら有吉って柔道初段なんだね。手加減してるだろうし、尾崎も平気かもしれないけど、テレビ見てる方はハラハラしたわ
    有吉弘行 - Wikipedia
    有吉弘行 - Wikipediaja.wikipedia.org

    有吉弘行 - Wikipedia有吉弘行出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索現在ノートにてあだ名の記載についての合意があります。該当部分を編集する際はノートに目を通してからにするようお願いします。この存命人物の記事には検証可能な...

    +37

    -11

  • 60. 匿名 2014/12/03(水) 14:08:05 

    こういうのみてギャーギャー騒ぐ人って
    モンスターペアレントになりそう

    +59

    -76

  • 61. 匿名 2014/12/03(水) 14:08:08 

    有吉とか土田って凄く女性に暴力的だよね
    特に土田なんて何の企画でもないロケ場所移動の合間の繋ぎみたいな時にも後ろからドンと押して突き飛ばしたりしてるの画面に映ってる
    見てしまって凄く不愉快になる事ある

    +99

    -21

  • 62. 匿名 2014/12/03(水) 14:08:13 

    見てたwww
    痛そうだったけど、有吉に成功したらハグしてもいいとかキスしてもいいとか言っててうざかったから、ちょっとザマミロって思ったごめんなさい(笑)(´・ ・`)

    +130

    -26

  • 63. 匿名 2014/12/03(水) 14:08:15 

    千原ジュニアもちょっかい出してたけど男メンバーにだけだし、本当に軽〜くでその場の空気盛り上げてたけど有吉はシャレになってなかったよね

    +57

    -14

  • 64. 匿名 2014/12/03(水) 14:08:36 

    53. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:44 [通報]


    嫌いだからってあれはダメでしょ><
    仮に打ち合わせしてたとしても、真似する子供が出てきたらどうするんだろう。



    ↑クレーマーでしょ?何でもかんでも子供がまねしたら・・・。とか。
    ならテレビ子供に見せるなよ。

    +149

    -61

  • 65. 匿名 2014/12/03(水) 14:09:05 

    有吉怖くてあんまり見たくない
    青木さやかとのいざこざも芸人根性の足りない青木が悪かったとはいえちょっと彼女に同情してる
    ドン底で鬱屈しまくってた当時の有吉に密室で長時間ヤジられ罵倒されるのって本当にめちゃくちゃ怖かっただろうなと思う

    +95

    -31

  • 66. 匿名 2014/12/03(水) 14:09:07 

    昔の有吉の面白さは今全然ないよね

    有吉が雑なフリしてフられた芸人が滑ってバカにしてるけど、そもそもフリが悪いわっていつも思う

    +83

    -23

  • 67. 匿名 2014/12/03(水) 14:09:27 

    私も有吉様に投げ飛ばされたい♡

    +8

    -39

  • 68. 匿名 2014/12/03(水) 14:10:06 

    台本かと思ったけど、
    違うの?(´・_・`)

    +37

    -13

  • 69. 匿名 2014/12/03(水) 14:10:34 

    こうやってすぐに批判する人がいるからテレビがどんどんつまらなくなっていく…

    +108

    -62

  • 70. 匿名 2014/12/03(水) 14:10:57 

    マジにとってる人多くて笑w

    台本だよ、クレームするなら番組プロデューサーにいれれば?

    おもしろくないバラエティばっかりだわ最近

    +37

    -61

  • 71. 匿名 2014/12/03(水) 14:11:06 

    子どもが真似する!とか女なのにやりすぎ!とか言う人はバラエティ見ない方が良くない?
    尾崎さんも芸人じゃないにしろ、そういう体当たり的なこともやる覚悟でバラエティ出てるんじゃない?

    +70

    -61

  • 72. 匿名 2014/12/03(水) 14:11:21 

    有吉嫌い。

    強い者には
    ごますり、
    弱い者にしか
    キバむかないみないな、
    こうゆう男らしくない男
    ほんと嫌い。

    なぜこんな
    人気高いのか
    謎。

    +86

    -65

  • 73. 匿名 2014/12/03(水) 14:13:16 

    いつも有吉擁護の人は批判してる人を批判し出すけど、いちいち絡まなくていいよ
    マイナス押して、自分の記事への意見だけ書きなよ

    +68

    -49

  • 74. 匿名 2014/12/03(水) 14:13:17 

    台本だとしてもやり過ぎだわw

    +46

    -31

  • 75. 匿名 2014/12/03(水) 14:13:45 

    >72 だからそういうキャラクターでやってる芸人だからw
    マジにとってどうすんのよ、嫉妬??

    +23

    -38

  • 76. 匿名 2014/12/03(水) 14:14:50 

    そりゃ台本でしょ
    でもその台本がどんどん雑で不快なものになっていってるのが嫌なんだよ

    +75

    -12

  • 77. 匿名 2014/12/03(水) 14:14:54 

    暴力で笑いをとるのは好きではない

    子供が真似したら・・をクレーマーだという人もいますが、いじめの現場では、こういうのが笑いになり、やった方は「ふざけていただけ」と言います

    バカな子供がいる以上、テレビの影響力の大きさを制作側も理解してほしいなと思います

    +63

    -45

  • 78. 匿名 2014/12/03(水) 14:15:10 

    女らしくない女に男らしくないとか言われてもね

    +13

    -24

  • 79. 匿名 2014/12/03(水) 14:15:50 

    一人でずっと擁護してるね

    +55

    -29

  • 80. 匿名 2014/12/03(水) 14:15:52 

    最近、有吉おかしくない?
    他の番組観てても
    なんだか怖くなる時がある。

    +91

    -31

  • 81. 匿名 2014/12/03(水) 14:17:20 

    バラエティがどんどん面白くなくなる!とか言ってるお笑い評論家気取りウザすぎ笑

    +84

    -37

  • 82. 匿名 2014/12/03(水) 14:17:23 

    75

    マジにとる?www

    嫉妬?www

    +16

    -16

  • 83. 匿名 2014/12/03(水) 14:17:26 

    いじめられてたような人が
    投げられてる尾崎ナナに自己投影して有吉を責めてるのかな
    いじめっ子から弱者への一方的な暴力とは別物なのに

    +24

    -46

  • 84. 匿名 2014/12/03(水) 14:18:00 

    ロンドンブーツなんていつもこんな暴力で笑い取ってるような番組なのに
    なんでまだ見てる人いるんだろ

    +68

    -18

  • 85. 匿名 2014/12/03(水) 14:18:56 

    あっぶねー
    台本でもいいけどさ
    受け身万が一とれなかったらと思うとヒヤヒヤして笑えなくなる

    +36

    -9

  • 86. 匿名 2014/12/03(水) 14:19:04 

    77
    いやいや、クレーマーだよ!テレビを現実とは違うの教えてないのは親でしょう。

    +40

    -27

  • 87. 匿名 2014/12/03(水) 14:19:39 

    84
    名前間違ったハーツだった
    ごめんなさい

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2014/12/03(水) 14:19:40 

    批判する人はある一定の人数いた方が良い場合もあるよ
    昔なんて何のドラマか忘れたけど妊婦のお腹をDV旦那が蹴りあげるシーンとか普通にあったからね
    子供心に凄い怖かったわ
    そういうの誰も咎める事なくやり過ごしたらもっと過激な表現になっていくだろうし
    有吉のああいうシーンを見てしまって不快な気分になる人がいるのも当然だと思う
    ケラケラ笑って面白がってる人もいるし、色々だね
    捉え方は。

    +60

    -12

  • 89. 匿名 2014/12/03(水) 14:19:42 

    1さんの動画にも映ってるけど、有吉はちゃんと投げ切るまで尾崎ナナの腕持ってるよ。さすが柔道経験者。背中とかは痛いかもしれないけど、ケガはしないように投げてると思う。

    +24

    -36

  • 90. 匿名 2014/12/03(水) 14:22:13 

    有吉さんが勢い余って投げすぎた感じはあったけど・・・
    「私を好きにしていいよ」と意味不明なコメントをして、激しく投げ飛ばされる。
    フリオチがはっきりしてて、おもしろいと思うけどな。

    ただあれは尾崎ナナが受身をちゃんと取って、痛くないリアクションしないとテレビとして成立しない。
    強く投げ飛ばされても、すぐにリアクションしないともったいない。
    それがわかってないからロンハー以外の番組でこの人を見ない理由なんだろうな。

    +95

    -16

  • 91. 匿名 2014/12/03(水) 14:22:20 

    台本かもしれないけど高い位置から落としすぎ、バウンドしてるし
    足ちょっと引っかけて地面に寝かすぐらいにしとけば良かったのに。

    +33

    -9

  • 92. 匿名 2014/12/03(水) 14:22:35 

    こうやって有吉に派手に絡まれた方が
    オイシイやん。
    いっぱい画面うつれるし、こうやって
    トピまでたててもらえる。

    +59

    -34

  • 93. 匿名 2014/12/03(水) 14:23:07 

    これがいいなら、AKBメンバーへの顔面蹴りだって文句はいえないよ

    +63

    -5

  • 94. 匿名 2014/12/03(水) 14:23:14 

    怪我しないようにとかいう問題じゃなく、ふざけてでも女に暴力振るうような男は嫌い。
    たとえそれが自分の嫌いな女でもいやだ

    +40

    -23

  • 95. 匿名 2014/12/03(水) 14:23:23 

    91
    それやるなら笑いにも何にもならないから、投げないと思うよ。

    +8

    -11

  • 96. 匿名 2014/12/03(水) 14:24:06 

    真似する子供がいたらって
    子供にこんな番組見せる
    家庭環境ってどうなのよ。

    +83

    -16

  • 97. 匿名 2014/12/03(水) 14:24:20 

    30みたいな人が出てくるのがねらいでしょ
    尾崎ナナの好感度が上がるだけ
    有吉以外は誰も損しない
    有吉本人も、ここで有吉キライなんて言ってる人に嫌われたところでどうでもいいんでしょ

    +41

    -12

  • 98. 匿名 2014/12/03(水) 14:24:59 

    有吉っていつの間にか他の芸人より一段上にいるような空気出すようになっちゃったね

    +50

    -9

  • 99. 匿名 2014/12/03(水) 14:26:16 

    有吉が尾崎のことが嫌いであろうこと、それ絡みのいじり方であったであろうこと、柔道経験者だから怪我しない程度のやり方であったであろうこと、を差し引いても…

    やり過ぎ。
    このあと通りすがりに叩く場面もあったけど、力加減してないように見えるんだよ。

    ふつうに、男が女に暴力振るってるようにしか見えなくて不快。

    +32

    -33

  • 100. 匿名 2014/12/03(水) 14:26:25 

    暴力だなんだとすぐ批判するからテレビがつまらなくなるとか言ってる人が数人居るけど、いちゃもんつけるなってことは、あれが笑えたってことだよね?
    そこがまず理解できないわ。
    最近のTV番組の規制の多さには私も反対だけど、あんな笑いにもならない単なる暴力は無くして然るべきでしょう。

    +29

    -26

  • 101. 匿名 2014/12/03(水) 14:26:55 

    あれやったのまだ子供が見ている時間だったので、学校で真似したりしないか心配になった
    ああいう行為じゃなくて口で言い返して欲しかった
    先週のはまだしも、今週の分は淳の走り方以外笑えなかった

    +10

    -31

  • 102. 匿名 2014/12/03(水) 14:28:13 

    尾崎ナナの好感度が上がった
    偉いじゃん、わたしなら真顔になって切れるわ

    +46

    -22

  • 103. 匿名 2014/12/03(水) 14:29:28 

    こういう日本人なら分かるお約束を

    海外の人が何も知らずに見て

    勘違いを引き起こすんだろうな・・・

    女性に対して何してるんだよ!!!可愛そうだろ!!!ってな感じで・・・

    AKBのまゆゆvs加藤の時もそうだったように

    +33

    -16

  • 104. 匿名 2014/12/03(水) 14:30:13 

    96

    そういう家庭環境の子ともかかわる必要がある学校という存在がある
    だから問題になる

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/03(水) 14:30:50 


    尾崎なな好きじゃないけど、これは痛そう。

    思いっきり足の側面打ってるし、あざできてそう

    グラビアとか露出仕事に影響するんじゃないのか

    +43

    -13

  • 106. 匿名 2014/12/03(水) 14:31:13 

    89
    投げっぱなしにする訳ないと思いますが・・・投げっぱなしにしたら放送事故とかのレベルじゃなくなりそう

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/12/03(水) 14:34:13 

    最近出演者ばっかりが笑ってる番組だね。最近は見てないけど、あまり変わらないみたいだね。

    +43

    -8

  • 108. 匿名 2014/12/03(水) 14:34:16 

    有吉ががっついてる女性タレントには誰であろうと容赦なく牙剥くような芸人ならここまで反発されてないよね
    昔はどうだったかはともかくなあなあの態度でしがらみありそうなところと馴れ合ってるのを他の番組で見せてる今、たまにロンブーでこういうことされても「弱いとこには強く出るんだね」って思わせられてぜんぜんスッキリしない

    +24

    -6

  • 109. 匿名 2014/12/03(水) 14:35:22 

    先週も同じ企画やってたけど、その時から「失敗する→暴れる」のワンパターンでつまらなかった
    有吉の芸の幅の狭さが露呈してきてる

    +39

    -9

  • 110. 匿名 2014/12/03(水) 14:37:34 

    101

    子供が走り方が変な子をイジメないかも心配しないと!

    +13

    -5

  • 111. 匿名 2014/12/03(水) 14:38:36 

    てか尾崎と有Pはアイドルリーグで昔かなり交流あったはずだから有吉は尾崎においしく持ちあげたかったとしか思えない

    +35

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/03(水) 14:38:41 

    これ見た!
    投げすぎだったよ、ちょっと引いた

    +31

    -14

  • 113. 匿名 2014/12/03(水) 14:38:57 

    46. 匿名 2014/12/03(水) 14:03:21 [通報]
    こいつ嫌いだから笑えた




    この言い方、引くわ………

    +54

    -27

  • 114. 匿名 2014/12/03(水) 14:39:26 

    こうなる可能性あるから怖い
    有吉弘行、「ロンドンハーツ」で尾崎ナナを凄まじい勢いで投げ飛ばす

    +35

    -6

  • 115. 匿名 2014/12/03(水) 14:39:55 

    ドキッいうか
    ヒヤッとするね。

    何よりこれやって
    面白くないのが一番問題w

    +56

    -8

  • 116. 匿名 2014/12/03(水) 14:39:56 

    見てた!笑ったわ!
    そのあとキレた表情になった女の子の方が残念だったんだけど。バラエティであーいうウザいキャラやるならやり通してくれないと観てる方が心配しちゃうよ。

    周りがフォローしてたのはこうやって女の子相手にやり過ぎってクレームくるからでは?
    私はこーいうの笑えないって言ってる人がロンハー観てる事自体おかしいし。笑

    +24

    -37

  • 117. 匿名 2014/12/03(水) 14:40:47 

    見てた…
    全然笑えないよ。
    痛そうだった…(>.<)

    +57

    -16

  • 118. 匿名 2014/12/03(水) 14:42:02 

    尾崎さんかわいそう。

    +27

    -23

  • 119. 匿名 2014/12/03(水) 14:42:34 


    こまけーなー

    放送してんだから怪我もしてねーよ

    +37

    -31

  • 120. 匿名 2014/12/03(水) 14:44:22 

    ロンハーなんか見る層は底辺だからね
    こんなくだらない暴力ネタで笑えるのが羨ましい

    +33

    -23

  • 121. 匿名 2014/12/03(水) 14:47:25 

    尾崎と有吉って
    バカリズムと菊地亜美みたいな関係だよね
    長年番組一緒に番組やってきたから、フリオチの関係ができる
    たまたま昨日のロンハーで一緒になって
    よく知らない相手をウザいからって投げたわけじゃない

    +45

    -10

  • 122. 匿名 2014/12/03(水) 14:47:26 

    これが日本のお笑いといってしまったら、日本って何て野蛮な国なんだという見方をされるだろ。
    平気でTV番組の中で女性に暴力を振るうわ、人の頭を殴るわだから。
    これって日本ぐらいなものだよ。

    これが日本の笑い??

    +49

    -18

  • 123. 匿名 2014/12/03(水) 14:48:47 

    いや、普通に面白いんだけど。この勘違い女も絶対美味しいと思ってるからね(笑)
    とりあえず何でも批判するのやめたら?

    +50

    -34

  • 124. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:03 

    今のバラエティーは視聴者がうるさいって言う人いるけど、今も昔も暴力で笑ったことないんだけど。
    暴力で笑える人、ある意味尊敬するわ。

    +46

    -18

  • 125. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:31 

    どう見ても手加減してる。
    投げられるのは尾崎ナナも了承済みだっただろうから別に良いじゃん。
    有吉はあんな感じの方が面白いし。

    +40

    -20

  • 126. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:31 

    腕も痛そう。下手したら骨折れそうじゃん。芝生でも痛いし、慣れてない人がいきなり投げられるなんか怖いわ。

    +21

    -21

  • 127. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:38 

    経験者ですが、上手な人は投げるのも上手。なんというか、思いきり技をかけられて投げられてもあんまり痛くない。ちゃんと手加減してくれてるのもあるんだろうけど。有吉はどうだか分かりませんが。

    +22

    -8

  • 128. 匿名 2014/12/03(水) 14:52:36 

    やりすぎとか、笑えないとか、腰打ったら痛そうとか…じゃあお笑い観なきゃいんじゃね?と思う。

    +33

    -30

  • 129. 匿名 2014/12/03(水) 14:53:48 

    たしかに痛そうだったから可哀想だなーって見てて思ったけど、バラエティーだしこう言うのになんでも「子供が真似したら」って理由で文句を言うのは違和感。

    真似しないようにテレビでこんなことしないで!ではなくて、真似しないように親がきちんと伝えることなんじゃないかな。

    +56

    -7

  • 130. 匿名 2014/12/03(水) 14:53:57 

    有吉…
    人気が無くなると同時にたくさん仕返しされそうだ

    +28

    -8

  • 131. 匿名 2014/12/03(水) 14:55:18 

    痛そうって思わせた時点で有吉の負けというかミス

    +81

    -11

  • 132. 匿名 2014/12/03(水) 14:55:37 

    おいしいといえば何でも許されるのか?

    職場の先輩に残業を押し付けられ「残業代がもらえるんだからおいしいでしょ?」といわれた

    +23

    -10

  • 133. 匿名 2014/12/03(水) 14:56:46 

    128
    不意打ちのこれに笑えるほど鬼畜じゃねーよ

    +23

    -12

  • 134. 匿名 2014/12/03(水) 15:02:49 

    えー、手加減はしてるように見えたけどな。
    最後の手の添え方?とか。
    痛そうだけどね。

    +11

    -13

  • 135. 匿名 2014/12/03(水) 15:15:12 

    ロンハー好きだからこそ言いたい!
    最近有吉がイジリにまわってるけど正直やる事が同じで雑で芸がない。つまらない。竹山さんイジリもいつも同じだけど、あれはザキヤマもいるから笑えるけど有吉1人だと笑えない。
    有吉に毒舌以外は向いてないと思ってる。

    +39

    -9

  • 136. 匿名 2014/12/03(水) 15:15:58 

    最近のロンハー、
    有吉出てるから
    全くみなくなった。

    +18

    -16

  • 137. 匿名 2014/12/03(水) 15:16:46 

    この女なんで有吉大好きばっか言ってんの?
    売名の人みたい
    有吉内心マジでカチンときてそう

    +47

    -8

  • 138. 匿名 2014/12/03(水) 15:18:06 

    有吉に絡まれてありがたい

    ↑なにこれ

    +35

    -9

  • 139. 匿名 2014/12/03(水) 15:26:46 

    137同意!
    ロンハーずっと観てる人なら、解ると思う(笑)

    +15

    -15

  • 140. 匿名 2014/12/03(水) 15:28:35 

    114
    この人ってこれが原因で身体障害者なんですよね

    +31

    -4

  • 141. 匿名 2014/12/03(水) 15:30:40 

    こういうたぐいの笑いが不快っ人がいるのはわかるけど
    そういう人はロンハー全体ほとんど不愉快なんじゃないの?
    わざわざ見て文句言ってないでQさまとかの平和なバラエティ見てりゃいいのに

    +19

    -15

  • 142. 匿名 2014/12/03(水) 15:33:03 

    手加減してるとか台本通りの問題じゃないと思う。
    外で思いっきり打ちつけられて、本人もすごいびっくりというか何だか信じられないって顔してた。台本通りだとしても、やること自体おかしい。女が男にしたとしてもおかしい。
    私自身、受け身は出来るんだけど“柔道経験者に教えてもらったから技かけさせて”って友達に体育館でいきなり技かけられたことある。いきなり投げられると一瞬で背景が変わって、痛さより恐怖だったよ。
    これよりもっと安全な技だってあるのに。
    というか武道経験者は未経験者に手出したら駄目なんだけどな。

    +35

    -11

  • 143. 匿名 2014/12/03(水) 15:36:22 

    兄が柔道有段者で昔よく投げられてたけど、ちゃんと受け身取れなくても痛くないように投げれるものですよ。
    痛そうに見えたって人多いけど、ビックリしただけだと思う〜

    +14

    -24

  • 144. 匿名 2014/12/03(水) 15:40:04 

    女に暴力振るっておもしろいと思うの可笑しいよ

    +38

    -12

  • 145. 匿名 2014/12/03(水) 15:40:47 

    良かったやん、怪我なくて
    あとこうやって取り上げられるうちはまだ残れるな、芸能界
    なんか健気で好感度上がったわ尾崎

    +13

    -7

  • 146. 匿名 2014/12/03(水) 15:42:24 

    こういう危ないこと以外で笑い取ればいいのに。
    ジュニアが陣内へ壁ドンビンタしてたけど、ジュニアのビンタがぺちん☆って感じで陣内に「ビンタ下手やな!!」ってつっこまれてて面白かった。
    相手に気を遣ったのかと思わせるくらい弱々しいビンタだった。
    狩野のアメフトのボールキャッチに失敗した時の「・・・先端恐怖症かもしれない」ってのも面白かった。
    有吉はキツイ感じで売ってるからかもしれないけどやりすぎで笑えなかったよ。

    +50

    -2

  • 147. 匿名 2014/12/03(水) 15:46:46 

    子供が真似するって親の教育がなってないだけ。
    仕事でやってるのと遊びでやるのは違うってことしっかり教えればいいやん。
    教育不足を棚にあげて何でも批判しすぎ。
    それやったらTVもみせずに本でも読ませとけば?

    +17

    -9

  • 148. 匿名 2014/12/03(水) 15:50:23 

    バラエティで
    お茶の間をヒヤッとさせたら失敗。

    +63

    -3

  • 149. 匿名 2014/12/03(水) 15:56:38 

    恐らく好みとか耐性の問題だと思う。
    私は少しの暴力や暴言での怒鳴り声でビビってしまうタイプなので、笑いには繋がらないな。
    痛そーとか、びっくりしてしまって笑うスキが無い。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2014/12/03(水) 16:06:35 

    尾崎ナナ大嫌い。
    前は相本あきこって芸名でほぼAVみたいなことしてたよ。
    当時の顔見れば整形したんだなってわかる。

    動画-相本あきこ-尾崎ナナ-丸見え_redband

    +13

    -8

  • 151. 匿名 2014/12/03(水) 16:08:18 

    アイドルリーグからの付き合いだし、アイドルリーグでもよく払い腰を決めてたからネタでしょ

    +9

    -7

  • 152. 匿名 2014/12/03(水) 16:08:36 

    ババアだし、いいじゃん。

    +4

    -15

  • 153. 匿名 2014/12/03(水) 16:09:19 

    おのかをぶん投げて欲しい

    +26

    -4

  • 154. 匿名 2014/12/03(水) 16:15:35 

    これはさすがにかわいそうだけど、「うまくできたら私を好きにしていいよ」的な発言にはちょっと引いた。
    有吉も返事に困ってる感じだったし。
    台本なのかもしれないけど有吉はこういうことを言う女の子は好きではなさそう。

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:30 

    尾崎ななでググるとヤバイ画像ばっかなんだよね確か

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:45 

    危ない。
    受け身も何も取れないくらい いきなり投げたらダメ。
    女性なのに腰の骨折れたら大変だよ。
    有吉だってこれまで通り活動しにくくなる。
    乱暴や暴力をお約束とか日本の笑いとか言ってる人は時代遅れ。

    +28

    -7

  • 157. 匿名 2014/12/03(水) 16:21:57 

    私はこの女がうざったから有吉ナイスと思った
    ブスなグラドルなんていじられてナンボでしょ
    堀北真希には毒づかないんだからちゃんと人見てやってるよ

    +12

    -23

  • 158. 匿名 2014/12/03(水) 16:26:36 

    そもそも尾崎側から「好きにしていい」なんてフリをしてるんだから
    ああでもしなきゃ終わらないじゃん
    フジモンに足ひっかけなかったみたいにスルーしたって
    もー有吉さん!ぐらいの返ししかできないだろうし

    ザキヤマが別の女性ゲストにチューされてデレデレなのに対比されるから尾崎的には余計においしいし
    現に橋本マナミの事なんてほとんどの人の記憶に残ってないでしょ

    +16

    -8

  • 159. 匿名 2014/12/03(水) 16:28:53 

    有吉は前にアイドル番組やってて、それに出てた水着のグラドルたちに払い腰かけたりするの平常運転だったけどなぁ。その前でも猫男爵とか、全裸になったりとか、振り切れ系のキャラはよくやってたよね。

    尾崎ナナはサンドリ(有吉が日曜にやってるラジオ)でアシスタントやったこともあるよ。ダメダメアシスタントだったおかもとまりの座を奪う、みたいなスタンスで、有吉との掛け合いも普通に面白かった。

    暴力絡むと好き嫌いあるけど、別に集団で誰か1人をいじめるとか、シャレにならないような犯罪のパロディや擁護とか、そういうものじゃないから私は平気。

    +30

    -9

  • 160. 匿名 2014/12/03(水) 16:30:09 

    台本があるんだから、
    これは美味しいイジリなんだから、
    ガタガタ言うのはわかってないヤツ、

    って思い込んでも、少しの違和感、嫌悪感が残るよ。
    その少しが積もり積もって、
    ある時から有吉を大嫌いになると思う。

    +35

    -5

  • 161. 匿名 2014/12/03(水) 16:32:28 

    やりすぎ!って言うけど実際痛いだろうし、痛そうにみえるけど怪我させてないんだから手加減できてるはず。芝生だし。

    これ見てたけど
    これの前に一回尾崎の駆け寄りがなくて有吉がぐっとこないのかよ!って中止したんだけど尾崎のもう一回お願いします、みたいなのがあってからのこの状況だから、尾崎も心の準備できてたと思う。

    てかエンターテインメントとしてなぜ見れないのかな。
    テレビつまんないつまんないいうけどいろいろ規制させて窮屈にしてんのあんたたちじゃん。

    +18

    -17

  • 162. 匿名 2014/12/03(水) 16:33:25 

    有吉のこと、特に嫌いじゃないけど、
    今はもう大物に噛みつくこともないし、無駄に偉そうだし、
    「落ちる」様子を見たいな~と思う。

    +26

    -9

  • 163. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:30 

    最近有吉叩くトピ多いね。台本どおりにやってるだけでしょ。

    +13

    -11

  • 164. 匿名 2014/12/03(水) 16:39:44 

    161
    無防備な女性を、柔道技で投げ飛ばす様子をエンターテイメントとしては・・・見れないなあ。
    やりすぎ、も少しソフトに。

    あのさ、下手したら下半身不随とか不妊になるわけじゃん?
    そういう可能性を知る(あるいは身近で見ている)年齢になると、笑えないのよ。

    +32

    -8

  • 165. 匿名 2014/12/03(水) 16:41:00 

    最下層にいる尾崎に「クリアしたら何でもやってあげる」とか「好きにしていい」とか
    さも、それが相当いいご褒美かのように言うのを聞いて
    グラビア嫌いの有吉が本気でイラついているように見えた

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2014/12/03(水) 16:43:29 

    尾崎に万が一の怪我でみさせてみ、
    有吉に対して、
    声には出さないけど「ちょっとやりすぎなんじゃないの?」
    って常々感じてた人が、いっせいに攻撃するよ。
    「いつかこうなると思った!!!」って大コールくるよ。

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2014/12/03(水) 16:50:07 

    有吉きらい。
    女を見下してるよね、この人。

    +27

    -11

  • 168. 匿名 2014/12/03(水) 16:50:10 

    なんかスカッとしたのは私だけ?!

    +12

    -15

  • 169. 匿名 2014/12/03(水) 16:50:32 

    よく分からないけど
    お決まりみたいのが
    2人にはあるの!?

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2014/12/03(水) 16:50:44 

    尾崎なな嫌いじゃないです。
    体当たりな所とか。自分を分かってるんじゃないかな。
    柔道経験者だから出来る事です。痛いのは仕方ないけど下、土で芝生でしょ。怪我をしないように投げる。任せるが出来てたんだと思う。

    +14

    -6

  • 171. 匿名 2014/12/03(水) 16:55:26 

    >怪我をしないように投げる。任せるが出来てたんだと思う。

    そうでも思わないと見てられないしな。

    島田伸介の末期に似てるよ、今の状況。
    みんなが少しずつ「やりすぎじゃないの?言い過ぎじゃないの?でも文句言いにくい」
    って引いてて、あるときドッカン。
    「そうだよ、有吉のこと、嫌いって言っていいんだ!」ってなる日が、
    もうそこまで来てる。

    +54

    -8

  • 172. 匿名 2014/12/03(水) 16:56:11 

    有吉って好きなタイプの女性と嫌いな女性のと時の態度がわかりやすすぎ。
    ショーパンには恐ろしいほど優しいよね~。

    多分芸能人じゃなかったらただのろくでなしだわ。

    +17

    -4

  • 173. 匿名 2014/12/03(水) 16:56:25 

    >133
    不意打ちのこれに笑えるほど鬼畜じゃねーよ


    その割に鬼畜みたいな言葉使いだね。

    +4

    -12

  • 174. 匿名 2014/12/03(水) 16:56:58 

    痛そうだけどああやりたくなる気持ちはわからなくもない。テレビで有吉狙いとか普通にグイグイ来るあの感じ、ちゃんと線引いておかないと第二の芹奈になりかねないからね。

    +3

    -8

  • 175. 匿名 2014/12/03(水) 16:57:19 

    ちょうどこの場面見ちゃったんだけど、容赦なく投げられて誰も助けに行かないって見てて不愉快だった。
    ロンハーは見ないな。

    +26

    -4

  • 176. 匿名 2014/12/03(水) 17:02:28 

    その辺にいるムカつく観客でも投げたんなら非難されるべきだけど
    尾崎ナナだってタレントとして何年もやってるんだからちゃんと対応できるだろ
    有吉だってやっていい人とダメな人の選別はしてるだろうし

    無防備だの、怪我するかもだの言ってる人は尾崎がなんにも分かってないバカだとでも言いたいのか
    そっちのほうがよっぽどひどい

    +3

    -16

  • 177. 匿名 2014/12/03(水) 17:03:11 

    終始篠田麻里子が劣化したものだと思っていた

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2014/12/03(水) 17:04:00 

    有吉きらいー

    +14

    -4

  • 179. 匿名 2014/12/03(水) 17:05:04 

    わたしも投げられたい

    +2

    -15

  • 180. 匿名 2014/12/03(水) 17:10:58 

    女は女に厳しい〜

    +8

    -8

  • 181. 匿名 2014/12/03(水) 17:17:03 

    怒り新党とかジワジワ視聴者離れてるじゃん。
    有吉の、こじつけレベルの投稿者攻撃が怖いときある。
    攻撃されるのは決まって女性、主婦、母親、
    「くっだらねえな、そんなこと考えてっからドタキャンされんだよ、嫌われてんだろ」
    とかね。
    なにをあんなにイライラしてるんだろう。

    先週なんて、痴漢に見て見ぬふりの大人許せないという投稿に対して、
    「そういうプレーを楽しんでるんだ」まで言いやがった。
    本当にキライ。

    +52

    -9

  • 182. 匿名 2014/12/03(水) 17:18:57 

    柔道経験者にやられたら危険とかいってるけど
    こういうのは経験者にやられたほうが安全だよ。

    +12

    -6

  • 183. 匿名 2014/12/03(水) 17:20:17 

    ちょwwワロタwww

    有吉これからはブン投げキャラでお願いしマンモス。

    +11

    -16

  • 184. 匿名 2014/12/03(水) 17:20:23 

    有吉はなー
    淳みたいに多少はいじられる事に寛容になれば面白いんだけど
    いじられそうになると全力で回避するから芸人として微妙

    +50

    -4

  • 185. 匿名 2014/12/03(水) 17:23:49 

    地面が芝生とか土とか言ってる人いるけど、どう考えても畳より痛い。
    昔の有吉は女の人に右手でゲンコツしようとして左手に切り替えたりとかして優しいんだなーとか思えたんだけどなー。
    今回のは見ててショッキングだった。

    +27

    -6

  • 186. 匿名 2014/12/03(水) 17:27:31 

    した芝生だしね、ちゃんと考えてやってると思うよ。

    +7

    -9

  • 187. 匿名 2014/12/03(水) 17:28:57 

    頭を打たないようにキレイに投げている。
    本気でやったら後頭部強打で意識朦朧とする。
    ちゃんと考えて投げているだろう。

    段持ち柔道経験者より

    +12

    -22

  • 188. 匿名 2014/12/03(水) 17:29:21 

    あと、みぞおちにパンチしてたでしょ、
    もう笑いじゃないよあんなの。
    台本通りに「好きにしていい」って言ってるだけだろうに、
    あそこまでやるか?

    って、かなり多くの人に思わせてるところが、芸人としての腕がにぶってきてるんだね。

    +32

    -8

  • 189. 匿名 2014/12/03(水) 17:30:15 

    尾崎ナナ、投げらた後に引きつってたね;;

    あと、尾崎ナナって深海魚のニュウドウカジカに似てません?(´・ω・`)

    +32

    -3

  • 190. 匿名 2014/12/03(水) 17:31:27 

    何でも笑いに変えられないならバラエティ出なきゃいいのに。マジで痛そうな顔してたから全然笑えなかった。

    +13

    -7

  • 191. 匿名 2014/12/03(水) 17:33:28 

    187
    頭はそうだよね、
    でも腰は?女性は腰を強打すると、年齢がすすんでから症状出るんだよ。
    あれは絶対ダメ。

    +26

    -6

  • 192. 匿名 2014/12/03(水) 17:33:42 

    柔道初段かもしれないけど
    普通は投げた後に衝撃を少なくするために
    道着や服などを引くものなんですが
    これは放り投げてますよねー(^_^;)

    経験者だからこそ それをわかって投げたんだなーって
    思って見てました。

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2014/12/03(水) 17:40:02 

    131、148
    そうだよね、ちょっとだけ強かったよね。

    あっ、大丈夫…か…;
    ってなっちゃった。

    あれが、
    そーれーってかんじで
    きゃー何ですか?
    っつって軽く投げて閉め技とかだったら面白かったかも。


    +1

    -3

  • 194. 匿名 2014/12/03(水) 17:41:47 

    有吉と尾崎ナナはアイドルリーグって
    昔やってた頃からの仲だから
    お互いわかってるんじゃないかな?

    +4

    -9

  • 195. 匿名 2014/12/03(水) 17:42:12 

    131、148
    そうだよね、ちょっとだけ強かった(ようにも見えちゃった)よね。

    あっ、大丈夫…か…;!?
    ってなっちゃった。

    あれが、
    そーれーってかんじで軽めに投げて、
    きゃー何ですか?
    っつって軽く締め技とかだったら面白かったかも。

    あとからだから言えるんですがね

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/12/03(水) 17:43:49 

    どなたか有吉にTwitterでこの件聞いたりしてないのかしら。
    (私は見られなくて)

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2014/12/03(水) 17:46:33 

    ツイッターに批判を書き込むと、
    運が悪いと(いいと?)いやらしくののしられるからイヤだわ。
    有吉ヲタの目前で公開処刑みたいな仕打ちされるからね。

    +29

    -2

  • 198. 匿名 2014/12/03(水) 17:49:40 

    197
    そっか。聞き方難しいね。
    やられたら悔しいしねぇ

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2014/12/03(水) 17:53:22 

    とんねるずの芸風に感化されてきたってわけか。
    最低。

    +6

    -5

  • 200. 匿名 2014/12/03(水) 18:06:10 

    187
    あなたは女性?
    女性だとしたら、頭よりなにより、骨盤を強打した様子に耐えられた?
    私は、あの打ち方はすごく心配。

    +26

    -2

  • 201. 匿名 2014/12/03(水) 18:16:34 

    女性が腰や骨盤を強打することが、どれほど婦人科系に悪影響かってことが、
    世間にあまり浸透してないんだね。
    最悪不妊、妊娠しても産後、老後まで影響が出てくるんだよ。

    危険性を知ってたら、おいしいだの、エンターテイメントなんて言葉は出てこないはず。

    +50

    -15

  • 202. 匿名 2014/12/03(水) 18:22:00 

    笑えない。


    妊娠してたりしたら大変だよ。

    +20

    -12

  • 203. 匿名 2014/12/03(水) 18:22:10 

    164さん
    161です。
    無防備ではないと思いますよ。さっきも書きましたがぐっとこないこかよ!からもう一回お願いしてるんだから準備できないほうがバラエティでてる人としてだめなような気がしますが。

    そして有吉は柔道経験者なので怪我をさせないようになげれますよ。もう少しソフトにって言うけどあの豪快さがないと有吉らしさとか番組の雰囲気に合わないと思います。ソフトにするくらいならちがう方法をとると思います。

    芝生でも痛いでしょって言う方がいますが、素人が投げれば怪我します。
    有吉か尾崎が準備ができてるとわかっていること、わかっていなくても怪我をさせずに投げれること、尾崎の服装がジャージにベンチコートという格好、そして芝生。こういう条件があるので怪我をせずに済んだんです。

    これを真似して怪我させたらそいつがばかです。

    +27

    -19

  • 204. 匿名 2014/12/03(水) 18:22:52 

    有吉ヲタなんているの?www

    +12

    -5

  • 205. 匿名 2014/12/03(水) 18:24:53 

    204
    ミザリー

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2014/12/03(水) 18:50:36 

    この流れならマイナスだろうけど、尾崎が「私のこと好きにしていいよ」とか「キスしてあげる」とかさもご褒美かのように男性芸人に言ってて、芸人たちも無理矢理嬉しそうにしてたから、
    尾崎の勘違いっぷりにイライラした。

    だからハグされて嬉しいでしょ?って感じで有吉に抱きつこうとして投げられたから正直めっちゃスカッとした(笑)

    +24

    -18

  • 207. 匿名 2014/12/03(水) 19:01:20 

    抱きついてくるアイドルを投げ飛ばす有吉さんw:

    有吉は昔からアイドルを投げ飛ばすのはよくやってた
    尾崎もそのことよく知ってるしね

    +25

    -8

  • 208. 匿名 2014/12/03(水) 19:38:26 

    いやいや、逆にしっかり抱きつくのも変でしょw

    この人前から有吉好き好きアピールしてるし、熊田曜子と有吉みたいな絡み方したいんだろうな〜(笑)

    +9

    -5

  • 209. 匿名 2014/12/03(水) 19:50:40 

    怪我がからんでくるんだからケーキつぶしより酷いでしょ

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2014/12/03(水) 20:05:58 

    でもさ、勘違い男が抱きついて来ようとしたら引っ叩くよ。

    痴漢やセクハラの防衛でしょ。

    ちょっとやりすぎだけど。

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2014/12/03(水) 20:06:43 

    この日のロンハーは見られなかったけど、このトピで思い出した。

    以前、ジャリズムの人(3の数字でバカになる)
     現在の桂三度がバラエティーで有吉と柔道対決をしていたけど、有吉が桂三度の首の辺りを固めたら、三度の目がみるみる充血して落ちる寸前に見えた。
    なかなか腕を解かないし、あの時はすごく怖くて、あれ?有吉ヤバくない?と思った。
    見ていた人、いないかなあ?

    +29

    -3

  • 212. 匿名 2014/12/03(水) 20:12:30 

    この人ロンハーでしか見ない…

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2014/12/03(水) 20:22:16 

    女の子を乱暴するなんて最低だ!

    +16

    -10

  • 214. 匿名 2014/12/03(水) 20:23:06 

    有吉を注意する人は島田紳助しかいない。

    +14

    -7

  • 215. 匿名 2014/12/03(水) 20:27:06 

    強かんみたいなもんだ
    絶対笑えない。正直ムカッときた。

    +11

    -15

  • 216. 匿名 2014/12/03(水) 20:27:50 

    左手で裾持って投げ捨てしてないから多分大丈夫なんじゃない?
    私は素人だから知らないけど・・・

    +5

    -10

  • 217. 匿名 2014/12/03(水) 20:29:52 

    尾崎ナナって昔サンドリで一回だけアシスタントした人??笑

    有吉と普通に仲よさそうだったけどね。笑

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2014/12/03(水) 20:31:32 

    どこまでがアドリブかは分かりませんが、放送された以上ロンハー基準では演出の枠内なわけで。
    だからこそ子供に見せたくないランキングトップクラスと言われる番組なのでしょう。
    当事者二人は、長年、尾崎がロンハーに出始める前から複数の番組で共演してきた仲で芸風もありますから、不満を例えば有吉ツイッターで表明しても自己満足にしかならないと思います。
    本気で文句を言いたい人は番組公式HPへ…って、どこよりもPTA的な方々からのクレームは貰い慣れているでしょうけど。

    +10

    -4

  • 219. 匿名 2014/12/03(水) 20:32:09 

    やれやれー!こんな下品な女どーなってもいいでしょ。と思う私はダメでしょうか・・・でも、嫌いなんでっ!

    +5

    -19

  • 220. 匿名 2014/12/03(水) 20:34:16 

    >214

    マジレスするならオール巨人師匠。

    +14

    -2

  • 221. 匿名 2014/12/03(水) 20:35:14 

    有吉は確か広島出身だったよな。
    広島の男は九州男児に近いと思う。
    (広島の男は)亭主関白過ぎて面白みのないタイプだからな。

    +5

    -8

  • 222. 匿名 2014/12/03(水) 20:37:39 

    >211

    ちょっと前の、クリスマスの格好をした芸能人トピに画像が貼られていますよ。

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2014/12/03(水) 20:40:12 

    有吉を投げ飛ばす相手は、
    島田紳助、今井雅之、オール巨人師匠でどうかね?

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2014/12/03(水) 20:41:41 

    尾崎と有吉の昔からの関係知ってるし別に何も思わないな

    +5

    -9

  • 225. 匿名 2014/12/03(水) 20:46:21 

    女の子に乱暴するのは最低だけど
    投げられた後の尾崎が有吉睨んでたのが意味わからんかった
    自分で仕掛けて有吉が良く投げるのも知ってるくせに
    計算高い女だよ

    +11

    -20

  • 226. 匿名 2014/12/03(水) 20:58:39 

    28
    残念
    手加減してませんよこれ
    未経験者に対する技の掛け方では100%ない

    +12

    -10

  • 227. 匿名 2014/12/03(水) 20:59:25 

    有吉は柔道黒帯だもんね。凄く強いんだってね。

    +4

    -7

  • 228. 匿名 2014/12/03(水) 21:01:44 

    柔道の受身は学校の授業でやってるでしょ

    +2

    -20

  • 229. 匿名 2014/12/03(水) 21:09:26 

    めちゃイケの爆裂お父さんとか見てたからこれぐらいは笑えるけどな

    +5

    -12

  • 230. 匿名 2014/12/03(水) 21:09:52 

    228

    柔道するのは男子だけだった。

    +9

    -5

  • 231. 匿名 2014/12/03(水) 21:21:56 

    映像全体を見ててもそこまで分からないけど、
    尾崎ナナを目で追って見れば、
    凄い衝撃が身体に伝わってて痛そうなのが
    よく分かる。
    だから有吉がどうとかじゃないけど、
    単純にこれは尾崎ナナ可哀想(笑)

    +32

    -6

  • 232. 匿名 2014/12/03(水) 21:23:31 

    投げた後に陣内さんが、
    「やりすぎや、やりすぎや」
    って言ってたので、優しいなと思いました。

    +33

    -6

  • 233. 匿名 2014/12/03(水) 21:31:14 

    暴力嫌いだけど尾崎も嫌い

    +3

    -4

  • 234. 匿名 2014/12/03(水) 22:08:37 

    生理痛酷い時に自分がされたと想像したら殺意わく

    +30

    -4

  • 235. 匿名 2014/12/03(水) 22:14:51 

    有吉が手かげんなくぶん投げてたね、尾崎に相当粘着されていたのかな?

    +2

    -3

  • 236. 匿名 2014/12/03(水) 22:18:31 

    「私を好きにして」みたいに言って投げ飛ばされてって流れだからバラエティ的にはOKでしょ。
    痛そうにして笑いに変えられなかった尾崎がダメだと思うけど。
    それくらいしなきゃ生き残れないんだからもっと空気読めよって思ったわ。

    +8

    -10

  • 237. 匿名 2014/12/03(水) 22:23:32 

    ネプチューンが素人相手にやってた投げ方よりまし。

    +6

    -6

  • 238. 匿名 2014/12/03(水) 22:26:48 

    まあまあ、有吉さんも、尾崎さんも騒がれいじられてなんぼですから。持ちつ持たれつってやつでしょ。たぶん台本あるんでしょ?

    +5

    -8

  • 239. 匿名 2014/12/03(水) 22:59:24 

    >230
    うちの高校女子も柔道やったよ。
    受け身だけ教えられた。

    +3

    -9

  • 240. 匿名 2014/12/03(水) 23:01:23 

    >201
    >女性が腰や骨盤を強打すること が、どれほど婦人科系に悪影響 かってことが

    それでも尾崎は芸能界に残りたいんじゃないかな。

    +7

    -13

  • 241. 匿名 2014/12/03(水) 23:07:27 

    尾崎は最初は嫌いだったけど、最近好き。30歳過ぎてるけど、頑張ってるなあと思う。

    +10

    -4

  • 242. 匿名 2014/12/03(水) 23:16:51 

    抱きついてきたら投げ飛ばすってのは他の番組でもやってたから有吉の定番ネタなんじゃない?
    砂浜ロケで抱きついてきたビキニ姿のグラドルぶん投げてるのみたことあるよ

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2014/12/03(水) 23:28:48 

    見た目普通だけど、有吉は柔道経験者どころか黒帯だよ
    だからこそ怪我させない投げができるし、見た目だけ派手な投げ方もできる。威力を相手に乗せないように投げてるよこれ

    +9

    -13

  • 244. 匿名 2014/12/03(水) 23:31:14 

    ダメージ与えるなら投げながら自分の体重を乗せて体ごと浴びせるし、落とし方もクルクル回してるから威力逃げてるね
    エンターテイメントの投げ方ができてるのは、柔道経験者だからだろうね

    +6

    -10

  • 245. 匿名 2014/12/03(水) 23:33:49 

    暴力大嫌いだけど有吉も大嫌い

    +20

    -5

  • 246. 匿名 2014/12/03(水) 23:35:22 

    柔道経験者にやられたら怪我するとか言ってる人いるけど、柔道経験者だから怪我しないように投げれるんでしょ
    でも絶対は無いから危ない事は少し控えて欲しい

    +7

    -7

  • 247. 匿名 2014/12/03(水) 23:39:13 

    女性を投げたり、蹴飛ばしたり、
    そういう笑いの取り方をOKとする世の中って怖いなって思う。

    「良し」とする人が増えたら、現実でも起こりうるよ。
    フリとか有ったみたいだけど、私は全然笑えない。
    こういうのは、男同士でやればいいじゃない…。

    +26

    -8

  • 248. 匿名 2014/12/03(水) 23:39:24 

    授業でやっただけでとっさに自然な受け身がでるわけないだろww

    +25

    -2

  • 249. 匿名 2014/12/03(水) 23:51:21 

    とりあえず女の子に暴力はダメ

    +19

    -4

  • 250. 匿名 2014/12/04(木) 00:00:55 

    昔、世界のナベアツ?今は落語の人!にも技みたいのかけて本気でおとそうとしてたからね。変なスイッチ入るんでしょうね。
    何億も稼いでるのに雨の中走り回されて、若手みたいな扱いだったからイラついてたのかもしれないし。
    そもそも有吉はそういう非人道的な笑いが好きなひとなんだよ。昔から。

    +17

    -5

  • 251. 匿名 2014/12/04(木) 00:04:32 

    有吉は冠番組も増えて、地位も上がって、
    周囲の人間が逆らえないポジションになっちゃったんだよ。
    そういう人は、女性に対する暴力で笑わせるのはもう無理なんじゃないの?
    セクハラ、パワハラに見えて不利なだけ。
    このトピがいい証拠だよ、擁護する人もまだまだ多いけど、
    確実に嫌悪感感じる人は増えてるよね。
    「あれは楽しんでもいいんだよ、台本なんだよ、大丈夫なんだよ」
    って注釈が必要になってるって、お笑いとしてどうなの?

    +48

    -8

  • 252. 匿名 2014/12/04(木) 00:14:08 

    尾崎ナナは、売れてない時の相本あきこ時代の過激なヌードさらして、堂々とロンハーに出れるメンタル凄いと思う。

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2014/12/04(木) 00:20:48 

    DVされてる様な不幸なBBA共が
    ギャーギャー騒いでクレームつけそうなトピだな

    +4

    -21

  • 254. 匿名 2014/12/04(木) 00:40:55 

    笑いとしては面白いけど大怪我に繋がりかねんから以後やめた方が良いね
    有吉は若手時代に勝負に出ずに消えたトラウマがあるからか、滑りそうになると異常な攻撃性を見せる時があるんだよな。
    中庸がない人なんだなあと思う。

    +29

    -4

  • 255. 匿名 2014/12/04(木) 00:45:33 

    >滑りそうになると異常な攻撃性を見せる時がある

    ああ、わかるわかる。
    最近、特に多いよね。

    +32

    -3

  • 256. 匿名 2014/12/04(木) 01:17:20 

    セメント流し込まれて皮膚がどうにかなってしまったグラドル達もいたよね?
    ズン飯尾の相方さんもとんねるずの番組で過剰な演出が原因で大怪我して長期間休養してたらしいし
    もう笑えないよ

    +31

    -1

  • 257. 匿名 2014/12/04(木) 01:18:14 

    暴力って…ちょっと言い過ぎじゃない?そんな事言ってたらダチョウ倶楽部のおでんも暴力になるよ

    +5

    -20

  • 258. 匿名 2014/12/04(木) 01:27:32 

    いや~、動画を見てびっくりしました。ちょっとないかな~。

    「柔道経験者ならケガしないように投げられる」という意見もありますが、
    柔道経験者、ましてや黒帯なら、そもそも受け身も取れない人に
    技をかけたりはしないと思います。そう叩き込まれますし。
    しかも有吉が柔道やってたのって高校の時らしいので、そんな絶妙な加減が
    今もできるのか疑問です。
    投げられた女性が実は受け身が取れるっていうなら無問題なんですけどね。

    と、高校時代に柔道の黒帯を取った私は思いました。

    +32

    -5

  • 259. 匿名 2014/12/04(木) 01:38:01 

    別に男同士ならいくらやってくれても構わんけど
    女の子にするのはダメだよ

    +24

    -7

  • 260. 匿名 2014/12/04(木) 01:38:02 

    うまい人がやったら面白く仕上がるんだろうけど こういうのって紙一重だよね、、 少なくとも今回の有吉のやつは不快に感じた。 相手が女芸人ならまだしもちゃんとしたリアクション取れないグラドルじゃね、、見てる側に不安を与えるような笑いはいらないです。

    +27

    -1

  • 261. 匿名 2014/12/04(木) 01:44:32 

    259
    男同士でも大怪我に繋がるような事はやったらいかんよ
    逆に女相手でも安全なアクションだったら構わないでしょう仕事なんだから

    +17

    -4

  • 262. 匿名 2014/12/04(木) 01:48:09 

    53. 匿名 2014/12/03(水) 14:04:44 [通報]

    嫌いだからってあれはダメでしょ>< 仮に打ち合わせしてたとしても、真似する子供が 出てきたらどうするんだろう。

    ↑こんな時間まで子供起こしてんの?
    てか、ロンハーなんか普通子供に見せないでしょ

    +6

    -17

  • 263. 匿名 2014/12/04(木) 01:52:03 

    そんなこと言ったらなんでもアリになっちゃうよ

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2014/12/04(木) 02:37:09 

    マット運動のハンドスプリングで失敗しておもいっきり背中打った時に、何か内臓かどっかが何秒か痛くなるけど(わかる?) そんな感じになってそう…

    +14

    -2

  • 265. 匿名 2014/12/04(木) 02:47:35 

    これ見てた!
    尾崎ナナ嫌いだけど、これは可哀想だった。
    そうとうびっくりしてたし、かなり痛かったと思うよ。
    必死に笑顔作ってた感じ。
    陣内もやり過ぎ!ってフォロー入れてたし。

    最近、有吉つまんない。

    +35

    -3

  • 266. 匿名 2014/12/04(木) 02:50:30 

    笑えればいいけど、全く笑えなかった。
    ただの投げられ損。
    不快。

    +18

    -2

  • 267. 匿名 2014/12/04(木) 03:59:30 

    どうでもいいけど、ロンハーって糞つまんなくなったね!
    久しぶりに見たらつまらなすぎてびっくりした!!

    +22

    -1

  • 268. 匿名 2014/12/04(木) 05:57:03 

    尾崎もmisonoも嫌いなんだけど
    有吉はロンハーにいらないかな
    正直、面白くない。
    怒り新党とか反省会の方がまだ面白い

    +17

    -4

  • 269. 匿名 2014/12/04(木) 06:01:57 

    258
    有吉が黒帯取ったのは大人になってからだよ
    リングの魂で勝つため

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2014/12/04(木) 06:34:40 

    抱き合うと見せかけて投げたこと自体は面白かったけど、投げ方が強すぎてちょっとびびった。

    最後ふんわり地面におろせばまだ良かったのに、地面に投げつけた感じになってたからすごい痛かったと思う。

    +23

    -2

  • 271. 匿名 2014/12/04(木) 07:24:30 

    ロンハー最近つまらなくて、前回のスペシャルは何となく見たけど今回はその続きっぽかったから結局見なかった。
    見なくて良かったかも。
    私は有吉があだ名つけたり熊田曜子につっかかってたときまでは好きだったけど、正直今は好きじゃないかな。
    ヒッチハイクの頃も有吉派で応援してて、再ブレイクは嬉しかったんだけどね。
    今って堂々と有吉嫌いとか言えない風潮なの?

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2014/12/04(木) 07:33:58 

    私は授業で柔道あったけど女子の柔道だから甘々だったし(学校によっては本格的かもしれないけど)、結局授業中に人を投げたり投げられたりはなかったよ。
    何となく受け身の練習したって位だけど、すっかりやり方忘れてるし、当時も受け身したって痛いじゃん!って思った記憶がある。
    尾崎ナナとは台本だったのかもしれないけど、やっぱり痛そうに見える。
    有吉は暴力に訴える時の目が怖い時あるし嫌悪感ある。
    関係ないって言われるかもしれないけど、結婚出来ない理由が色々ありそう。

    +14

    -1

  • 273. 匿名 2014/12/04(木) 07:35:56 

    痛くないことはないけどしっかり投げてるから平気でしょ 皆さんはそんなにか弱いんですか? これくらいだったら私は全然平気♪

    +2

    -16

  • 274. 匿名 2014/12/04(木) 08:43:08 

    昨夜の怒り新党も、面白いのはマツコだけ。
    マンネリだし、そろそろ終了して、
    マツコと他の誰かで新番組やってほしい。

    +15

    -3

  • 275. 匿名 2014/12/04(木) 08:47:20 

    これは引いた
    やり過ぎだよ
    尾崎ナナ好きじゃないし興味も無いけど
    凄い痛そうにして涙目になってたし
    マイクの背中に付けるやつとか当たってたら確実にアザとか出来てるよ
    バラエティーだから〜とかそれは分かるけど
    暴力で笑い取るとかそれは間違ってると思う

    +21

    -2

  • 276. 匿名 2014/12/04(木) 08:55:20 

    めちゃくちゃ痛そうだった。
    最初睨んでたし。笑
    でもそのあとまた有吉さんがんばってーー!!って笑って応援してて偉いなぁと思った。
    芸能人は大変だ。。笑

    +11

    -3

  • 277. 匿名 2014/12/04(木) 09:03:18 

    誰この女?

    有吉に悪口、乱暴される

    かわいそう、有吉ひどい

    それなりに世間に認知される

    最近このパターン多すぎる
    そりゃ乱暴されてもニコニコ笑顔でやるさ
    有吉も最近つまらんし、もういいよ

    +5

    -9

  • 278. 匿名 2014/12/04(木) 09:08:01 

    芝生でも痛いよね!

    +11

    -2

  • 279. 匿名 2014/12/04(木) 09:10:46 

    逆に、柔道経験者だから加減がわかったりするのかな?

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2014/12/04(木) 09:13:13 

    259
    男女平等を訴え、都合のいい時だけ男女差別ですか。笑えます

    +3

    -8

  • 281. 匿名 2014/12/04(木) 09:41:39 

    有吉大好きだけど、この人割と手が出るんだよね、男女問わず。なんでだろ。そういうとこいや

    +17

    -2

  • 282. 匿名 2014/12/04(木) 09:50:00 

    この2人はアイドルリーグで番組一緒にやってて、長い付き合いだから、そういうノリだったんじゃないかな?
    その様子もYouTubeに有吉のフリに完璧に答える尾崎ななっていう動画でアップされてますよ。

    すいませんYouTube貼り付け方わかんなくて(;_;)

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2014/12/04(木) 09:51:59 

    280

    250さんがいつ男女平等を訴え、男女差別を主張しましたか?
    笑えます

    +4

    -5

  • 284. 匿名 2014/12/04(木) 10:01:35 

    282
    有吉さんの振りに完璧に応える尾崎ナナ (再編集):
    有吉さんの振りに完璧に応える尾崎ナナ (再編集) - YouTube
    有吉さんの振りに完璧に応える尾崎ナナ (再編集) - YouTubeyoutu.be

    アイドル☆リーグ!の絶対的エース 尾崎ナナと有吉さんの息の合ったやりとり


    これですねー
    この二人面白いですよねw

    でも今回の事で文句言ってる人達は、そういう事じゃないんだよって動画見ても言うと思うよ

    +9

    -4

  • 285. 匿名 2014/12/04(木) 10:05:18 

    以前めちゃイケで加藤浩次がまゆゆを投げて炎上騒ぎがあったけど、今回の尾崎といい、そういう(いじってもらえておいしいけどこういう結果になることがわかりきってる)仕事しか取ってこれない事務所と、こういう形ででもいじってもらわなきゃテレビに出られないアイドルが悪いんじゃ?って思う。
    尾崎の事務所なんて、『これでしばらくは食いっぱぐれないぜ!よくやった尾崎!』とか思ってそうじゃん。

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2014/12/04(木) 10:08:58 

    280
    男子は授業で柔道あるけど、女子は柔道無かったからね。

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2014/12/04(木) 10:16:20 

    284さんYouTube貼り付けありがとうございます!
    それです!

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2014/12/04(木) 10:23:41 

    有吉ってさ、ふてぶてしいキャラなのはわかるんだけど、基本的な躾がなってないなあと最近見てて思うから苦手。この前も正直散歩で人の話聞くときポケットに手を突っ込んでて、見ててイライラした。

    +14

    -3

  • 289. 匿名 2014/12/04(木) 10:31:41 

    見てたけどあれはちょっと嫌だった。尾崎ナナ好きじゃないけど私が仕事で媚を売らなきゃいけない相手にいきなりあんな投げ飛ばされたらちょっと恐怖...仕事とはいえあんまり目を合わせたくないかも...怖くて。
    それでもごいごいいく辺り精神は強いんだろうけど...

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2014/12/04(木) 10:33:49 

    女芸人でさえひどい扱いやらブス呼ばわりで影で傷付いてる人多いわけだからやっぱり女性にあんな対応はやり過ぎな気がする...みんなムカつくから面白いって言ってるけど自分されても笑える?

    +21

    -2

  • 291. 匿名 2014/12/04(木) 10:39:08 

    加藤とまゆゆはさー、
    加藤は本気で手加減してるのがわかるからまだテレビ的にOKだと思うんだよね。
    加藤は投げる時も女性だと置きにいくし、踏むのも体重はかけないように気をつけてるじゃん。
    290見たらこれはアウトだと思うわ。

    +11

    -2

  • 292. 匿名 2014/12/04(木) 10:39:28 

    普段しない事をやるから面白いんじゃないの?
    まぁ今回のは面白くもないけど

    +0

    -2

  • 293. 匿名 2014/12/04(木) 10:42:06 

    有吉出演番組で毒舌や無茶な暴力があっても、
    「これがお約束、出演者同士では話がついてる、台本がある」
    などと無意識に言い訳して、これは笑っていいヤツと思い込んできたけど、
    今回のこの一件で何かが溢れた。
    怒り新党を毎週録画からはずした。

    +13

    -2

  • 294. 匿名 2014/12/04(木) 10:46:04 

    腕伸び切ってるし完全に遠心力かけて放り投げてるよね?
    痛くないように投げるならもっと自分に引き寄せて投げないと。
    その腕力もないなら女性を投げたらダメ。

    +17

    -2

  • 295. 匿名 2014/12/04(木) 10:46:05 

    マツコ・渡部の怒り新党

    とか、意外に面白いかも。
    今夜比べてみましたを見る限りでは、
    渡部のひねくれてるけど的確な観察眼は、
    マツコと相性いいと思う。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2014/12/04(木) 11:02:08 

    柔道協会、段を剥奪しちゃえ。
    有段者が女性をこんなに力一杯投げ飛ばすなんて、
    柔道の品格を傷つけるじゃないか。

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2014/12/04(木) 11:23:44 

    有吉はガヤで使われるから面白いんであって司会で大勢の芸人を仕切ったり回したりする能力ないと思う。
    今回の女性タレントについての暴力だって笑いに昇華できるどころか視聴者をドン引きさ背てるところが、芸人としての腕の無さの露呈

    +18

    -1

  • 298. 匿名 2014/12/04(木) 11:27:05 

    加藤のやつはもう投げられる前提のコーナーだよね。出演する人も投げられてオイシイ、投げられるの承知で出てるし加減してるの分かる


    これテレビで見てたけど他の芸人達も引いてたよね。有吉も昔のが面白かったよ
    一回目尾崎が有吉に抱きつこうとするとこ2回やらされて滑るの怖くて暴力的な事したようにしか見えない

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2014/12/04(木) 11:37:53 

    やりすぎは駄目やろ。
    もし妊娠してたらどうすんのよ。

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2014/12/04(木) 11:56:41 

    腰思いっきり打ってんじゃん。
    投げ飛ばすにしても、こんなやり方絶対しないよ!有吉ひどすぎ。

    +11

    -2

  • 301. 匿名 2014/12/04(木) 12:04:37 

    加藤とまゆゆのとは比較できないよ。

    加藤はまゆゆの頭に一回足を置いて
    足首からの力ではなく太股の力で蹴ってたから
    まゆゆは痛くも痒くもなかったと思うよ。


    けど、今回の有吉のは完全にアウト
    腰横から叩き付けられてるから相当痛いだろうし

    グラビアとかやる人は痣ができたら死活問題。

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2014/12/04(木) 12:05:42 

    259
    男はよくて女はダメなんだね
    差別キモいから氏んでね

    +6

    -9

  • 303. 匿名 2014/12/04(木) 12:09:00 

    289
    ごいごいって何?打ち間違いじゃないよね?【ぐ】を【ご】と間違えたなら、ごいぐいか、ぐいごいになってるはず
    二回連続はあり得ない。これが打ち間違いなら痴呆症かもしれないので病院オススメ

    +4

    -9

  • 304. 匿名 2014/12/04(木) 12:27:54 

    ちゃんとお尻パット入ってるよ・・・

    +6

    -6

  • 305. 匿名 2014/12/04(木) 12:42:49 

    地面に叩きつけてるね

    +6

    -5

  • 306. 匿名 2014/12/04(木) 12:49:29 

    とりあえずお前らの加齢臭なんとかしろ。それから議論をしてくれ。頼む。

    +2

    -8

  • 307. 匿名 2014/12/04(木) 12:56:02 

    あら?
    これちょっと、くすぶってた有吉降しに火が付いちゃったんじゃないの?
    来年、次から次へとレギュラー番組が終了するみたいな?

    +6

    -2

  • 308. 匿名 2014/12/04(木) 13:00:44 

    ビッチで軽い女 有吉嫌いだもんね(´・ω・`;)
    でもこれは痛い!

    +2

    -6

  • 309. 匿名 2014/12/04(木) 13:09:46 

    急に嘘泣きしだして淳にあざといしバレバレ
    って言われた人だよね?
    30過ぎにはみえないね!

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:33 

    尾崎ナナは痛い思いをし、
    有吉は非難され、視聴者から見ても
    ちっとも面白くない、笑えない。

    誰も得しないじゃないか。

    +18

    -4

  • 311. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:04 

    これだけ話題にされて本人大喜びだろうね。誰だか知らないけど。

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2014/12/04(木) 13:32:36 

    有吉みたいな芸風は地位を得ちゃ駄目
    なんだよね。途端に笑えなくなる。

    しがない芸人が捨て身で毒舌をキャンキャン
    吠えてめちゃくちゃしてるから面白くて人気が出たんだと思う。
    冠番組を持って司会して映えるタイプの
    芸人じゃないと思うけど、本人はこういう
    ことがしたかったのかなー。

    +8

    -4

  • 313. 匿名 2014/12/04(木) 13:57:29 

    310
    尾崎ナナは得してるじゃん
    女性ウケしない下ネタOKのゲスいグラビアアイドルなのに
    このトピだけでも好感度上がったっていう女が何人もいるんだから

    +5

    -4

  • 314. 匿名 2014/12/04(木) 14:13:03 

    自分も少林寺やってたけど、あれは女性けっこう痛いよ。
    芝生の上だからまだマシでも、首の衝撃と片側けっこうアザ
    できてると思う。もっと上手く加減すればいいのにと思った。
    有吉さん多分思ったより勢いついたって感じでは。

    面白くはなかった。

    +6

    -5

  • 315. 匿名 2014/12/04(木) 14:42:54 

    たけしもとんねるずも有吉もそこそこ地位のある人が暴力的な笑いをすると誰も逆らえないし可哀想だし笑えないしでやめてほしい

    +11

    -5

  • 316. 匿名 2014/12/05(金) 14:47:10 

    よくこんなことで議論できるね
    しょーもな

    +4

    -5

  • 317. 匿名 2014/12/05(金) 17:20:43 

    アイドルリーグからの流れ。呼び込んでいるのは柔らかい人工芝の上に投げるためでしょ。以前のロンハーでも中村なんちゃらにやってたし。

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2014/12/06(土) 01:01:04 

    視聴者の刺激になる弄りしないと、尾崎ほんとに消えちゃうよ
    投げたり腕叩いたり可愛い応援させてどれだけV流れたか

    強く投げて有吉に役得なんて知れてるし、皆と笑ってるだけの方がどれ程楽かもしれないよ
    ブログにもロンハー有吉へのコメありました

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2014/12/10(水) 03:05:02 

    下が芝のグラウンドだから大丈夫でしょ(適当)

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2014/12/10(水) 04:08:32 

    見てたけど尾崎って人痛そうな顔してたし正直台本だろうがやりすぎだったと思う
    周りも流石に引いてたよ…

    +2

    -4

  • 321. 匿名 2014/12/12(金) 20:32:10 

    マツコ&竹山の怒り新党 でお願いします

    +1

    -2

  • 322. 匿名 2014/12/13(土) 00:29:59 

    尾崎と有吉

    低層のks達にエサ与え過ぎw
    酷だろ少し

    +0

    -0

  • 323. あめま 2014/12/29(月) 22:20:40 

    投げた後の周りの有吉への接し方、淳のフォローの仕方からは、ヤラセのようには見えませんでした。有吉嫌いではないけど、たまにやり過ぎたり、上から目線的な行動、発言が最近多いような…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。