ガールズちゃんねる

漫画みたいなドジ、した事ありますか?

331コメント2015/01/01(木) 06:06

  • 1. 匿名 2014/12/02(火) 09:27:48 

    私は今朝、冷蔵庫から卵を取り出そうとしたら、手から滑って床に落としてしまいました。
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +62

    -3

  • 2. 匿名 2014/12/02(火) 09:29:20 

    歩いてたら
    足元でネリッとした
    感触がして、見たらうんこだった。

    +125

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/02(火) 09:29:33 

    冷蔵庫から牛乳取り出してる最中に自分で扉閉めて腕挟めた。

    +69

    -0

  • 4. 匿名 2014/12/02(火) 09:30:10 

    箪笥の角で足の小指を打って、痛くて飛び跳ねてたら頭も打った…;;

    +173

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/02(火) 09:30:27 

    お茶注いでる時に
    テレビに集中してしまって
    コップからお茶が溢れて
    アチチチ!ってなった。

    +69

    -0

  • 6. 匿名 2014/12/02(火) 09:30:41 

    かなり前ですが
    財布がなくて、泣きそうなくらい探し回ったら
    冷蔵庫に入ってました。

    +151

    -1

  • 7. 匿名 2014/12/02(火) 09:30:49 

    教室の窓開けたら、綴じる予定のプリントがとんでもない勢いで舞った。

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/02(火) 09:30:53 

    コップにきちんと口が付く前に傾けて水がバシャーっとこぼれた…~_~;

    +148

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/02(火) 09:31:04 

    なーんか視界がぼやけるなぁと思っていたら
    昨日使い捨てコンタクト取らずに寝てまた朝に新しいコンタクト入れてた
    コンタクト オン コンタクト

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2014/12/02(火) 09:31:13 

    左右違う靴を履いて出かけてしまった。
    ヒールの高さもデザインも違うのに・・・。
    普通に電車乗っちゃったけど、気づいた人はおかしかっただろうな。

    +79

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/02(火) 09:31:37 

    砂糖と塩の入れ間違い。
    まさか自分がやると思わなかったけど、ほんとにやった。

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:05 

    メガネをかけているのに
    メガネを探した。

    +120

    -0

  • 13. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:26 

    下着付けたままお風呂入った。

    身体洗ってる途中で気付いて呆然とした(°_°)

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:39 

    全速力ダッシュで透明のドアに激突

    +155

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:43 

    お茶を飲もうとして
    コップと口との距離間違い(笑)
    服がビショビショ(笑)

    +124

    -0

  • 16. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:01 

    単語帳みながら通学してたら電柱に当たった

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:02 

    来客でコタツから慌てて出ようとしたら。

    お尻が抜けず
    コタツごと1メートルは動いた!!

    +74

    -0

  • 18. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:09 

    自動ドアがきちんと開かなくて突進!!

    +60

    -0

  • 19. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:14 

    お財布にリアルなオモチャのお金が入ってて、それで支払いをしようとした。子供が勝手に入れてたみたいで。
    びっくりしたー。

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:16 

    小学生の時
    ランドセル忘れて学校行ったことあります。

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:21 

    ソフトクリームを食べようとしたら、ポトっとそのまま落としてしまった。
    まんがの世界だけの出来事だと思っていたけど、まさか自分がやってしまうとは。
    かなり悲しい気持ちになりました。

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:21 

    白いブラウスなんかデカイなぁジャケットからはみでるなぁと思ったら旦那のワイシャツだった

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:24 

    服はキレイ目のスカートスタイルだったのに、慌てて玄関先にあったクロックスで出勤。

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:27 

    卵を割り、中身をゴミ箱、殻をボールへ(泣)
    完全に寝ぼけてました。

    +127

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:43 

    眼鏡をしたまま洗顔
    我ながらアホだと思いました

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2014/12/02(火) 09:34:00 

    電話しながら携帯探してた

    失笑した

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/02(火) 09:34:33 

    便座に座ろうとしたら
    便座が上がってて
    穴にはまって一人で
    わぁ!!と叫んでしまった。

    +150

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/02(火) 09:34:37 

    学生時代、上靴のまま帰宅したことがあります。
    帰ってから気付いて、恥ずかしかった><

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/02(火) 09:34:57 

    洗顔フォームで歯磨き
    みなさま寝ぼけているときにはお気をつけくださいw

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/02(火) 09:35:13 

    リコーダーを自分の物だと思って吹いたものが男子の物だった

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2014/12/02(火) 09:35:25 

    買い物行くつもりで出たのに財布を忘れた

    サザエさんが頭によぎった

    +87

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/02(火) 09:36:50 

    ケータイの代わりにリモコンがカバンに入ってた

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/02(火) 09:37:41 

    仕事の帰り道に歩いていたら
    何かを踏んで滑って転びそうになった。
    バナナの皮だった…
    嘘でしょーって思った。

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/02(火) 09:37:41 

    先生をお母さーん!

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/02(火) 09:37:55 

    習い事を自転車で行って
    歩いて帰ってきた

    思い出したのが家だった

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/02(火) 09:37:56 

    寒くなったので、クローゼットから茶色のロングコート出して駅まで歩いて行きました。駅で電車待ってるとき後ろからトントン、とされて振り返ったら、「ガムテープついてますよ」と言われた‼
    背中に長〜いガムテープがビローンとついてなびいてた…。

    あとまさに昨日、電気点けないで玄関でブーツ履こうとして下駄箱の上に手をついたら激痛!!!!
    下駄箱の上に置いてあった画鋲が手のひらに刺さりました( ; ; )
    いてぇ〜〜〜と1人でその場でぐるぐる回りました(T_T)

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/02(火) 09:38:01 

    お茶を吹き出してしまった。

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2014/12/02(火) 09:38:05 

    学生のころ、テスト前で部屋が散らかっているときに落ちていたプリントを踏んで足を滑らせた。その先に机の足があり爪が剥がれてしまった。

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/02(火) 09:38:13 

    前日にズボンとストッキングを同時に脱いだまま…次の日そのまま、はいたら

    前日のストッキングがズボンの裾から
    ビローンと出でいた。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/02(火) 09:38:19 

    朝、慌てて携帯をカバンに入れ
    会社について、携帯取り出そうとしたら
    エアコンのリモコンだった

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/02(火) 09:38:40 

    昔飼ってたチワワが透明のガラスのローテーブルの上に乗ってる食事めがけてジャンプしてテーブルに頭ごっち〜ん☆!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:02 

    昔、犬の散歩してて
    土手の階段を踏み外し、派手に
    転がり落ちたことが…
    痛いのと恥ずかしいのでしばらく動けませんでした
    やっと顔をあげるとウチの犬が心配そうに上から見てました(*_*)

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:21 

    夜勤明けで疲れていたのか
    下は私服、頭はナースキャップをかぶったまま
    帰宅していました。


    +97

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:35 

    マンションの鍵をかけて外すの忘れて玄関に鍵をかけっぱなしで買い物へ。
    マンションの入り口がオートロックだから誰でも入れるわけじゃないけど、しみじみ日本で平和ボケしてると思ったな。

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:46 

    私がまだ小学生で友達と電車に乗っていた時のこと
    ドア付近の座席のポールをつかんで立っていたら、電車の揺れでこけそうになってしまい、
    ポールを軸に回転して座席の端に座っていたお姉さんの膝の上にストンと座ってしまった
    しかも、2回も…
    お姉さんには睨まれるし、車内の人には笑いながら見られるわで本当に恥ずかしかった…
    あの時のお姉さん、本当にごめんなさいm(_ _)m

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/02(火) 09:40:13 

    鍵を外側に挿したまま 在宅…

    しかも、数回(^-^;

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/02(火) 09:40:20 

    小学生の頃に分団登校中、バナナの皮で滑って転んだ!

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/02(火) 09:40:36 

    腕時計しなきゃと腕時計して、会社に、行って腕見たら2つ付けてた。オシャレでではありません。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/02(火) 09:40:41 

    自動車学校で、指導官に「半クラ」と言われた私は、そ~っとクラクションを鳴らした。

    +112

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/02(火) 09:41:15 

    友達と道を歩いていたら鳥の糞が落ちてきて、袖にビシャ!
    頭でなくて良かったけど、前を歩いていたオバサン二人に笑われた。

    携帯を手に持っているのに一生懸命探した(笑)

    今のところ、こんなもんです。

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/02(火) 09:41:20 

    夢の中の出来事に驚いてベッドから落ちる

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/02(火) 09:41:38 

    小学生の頃スーパーで
    買い物している時に
    欲しいものがあったから
    お母さんの所へ持っていって
    「お母さんこれ欲しい!」って
    話しかけて見上げたら
    お母さんじゃなかった…

    恥ずかしくて後から
    「って言えばいいのかなぁ~…」を
    付け足して走って逃げました

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/02(火) 09:41:54 

    43さん
    最近ナースキャップ被ってる看護師さん見ないから新鮮。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/02(火) 09:42:35 

    カップ焼きそばの湯切りで失敗。
    蓋がはずれて麺がドバー。

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/02(火) 09:44:42 

    牛乳飲んでる最中に
    目の前の席の男子が
    変顔してきて鼻から牛乳、
    口からゲ⚪。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/02(火) 09:46:01 

    「メガネ、メガネ」と探していたらかけていた。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/02(火) 09:46:18 

    小学校からの帰り道、本を読みながら歩いて帰ってたら、川に落ちました。死ぬかと思った。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/02(火) 09:46:39 

    友達が携帯忘れて帰った

    さっき出たところだから今ならまだ間に合うかも!呼び戻さなきゃ!

    手元で鳴る友達の携帯電話

    +66

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/02(火) 09:47:31 

    10代の頃、自転車に乗りながら友達と喋ってたらよそ見してる間に側溝に落ちた・・・。
    前輪だけ落ちたような形だったから顔面打って痛かった・・・。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/02(火) 09:47:58 

    コップが倒れそうになったのを慌てて支えたら肘で他のコップ倒してビッショリ

    やることほぼ裏目に出るタイプ。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/02(火) 09:49:42 

    スカートの裾を下着に挟んだままトイレから出てきたおばさんを見た

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/02(火) 09:49:53 

    自転車に乗ってたら肩にベチャ‼︎
    何⁈って見上げたらカラスがカァ〜
    ウン⚫︎直撃_| ̄|○

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/02(火) 09:51:26 

    埋没式のアイプチを探してて

    店員さんに
    ぼくめつしき、ありますか?
    と聞いてしまった。。
    言い間違えで
    恥ずかしく顔から火が出そうだった。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/02(火) 09:51:44 

    子供の頃姉と公園から家まで競争してたら、どこからともなく野良猫が追いかけてきてヒザ噛まれた・・。
    なぜ私だけ・・・。それ以来野良猫がこわくなりました。

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/02(火) 09:52:52 

    高校時代、少し低い台でラミネート作業してたら
    制服のネクタイが挟まれ半分までラミネートされてしまいました。
    私の悲鳴で気づいた先生が助けてくれましたが、
    焦るわ苦しいわで本当に恥ずかしかったです。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/02(火) 09:54:02 

    子供の頃、かき氷食べながら自転車を片手運転してたら(←たぶん早く食べたいし早く家にも帰りたかった馬鹿な発想ゆえ)バランス崩して道路の植え込みに突っ込んで、頭からかき氷被りました。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/02(火) 09:55:47 

    コピペ

    「中2の時 次は体育だから 昨日洗ってもらった長袖ジャージに
    腕を通したら かーちゃんのデカパンが 勢いよく みんなの前に飛び出した」

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/02(火) 09:58:07 

    子供の頃姉と公園から家まで競争してたら、どこからともなく野良猫が追いかけてきてヒザ噛まれた・・。
    なぜ私だけ・・・。それ以来野良猫がこわくなりました。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/02(火) 09:58:25 

    夫と買い物中、夫に似合いそうなジャケット発見。

    他も見ながら「見て。これ似合いそう」→後ろ姿の夫「…」

    「見て見て絶対似合うって!」と後ろ姿の夫の二の腕をもみもみ(うりうりーみたいなのノリで)
    →申し訳なさそうに振り向いたのは、店員のお兄さん…!!(しかもアローズのお洒落なイケメン店員)
    「はぁっっ!!ごめんなさいっっ」と、赤面で謝りました。
    近くにいたし、後ろ姿は似ていたんです…

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/02(火) 09:58:43 

    遠くにいる鯉に餌をあげたくて、石の上から思いきり振りかぶって投げたら、そっちに夢中で着地する石がなかった。
    投げた格好で池に落ちた。

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/02(火) 09:59:10 

    学習机の上の本棚の部分に、教科書を適当に積み上げてたら、試験前日の夜中に徹夜で勉強してて、一番下の教科書をひっぱったら雪崩になって崩れて、私に襲いかかってきた。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/02(火) 10:01:21 

    スキー場にスキー忘れた
    次の日取りに行ったら母親の車が山路途中で故障
    携帯のない時代なのでヒッチハイク
    するとスキー場に行こうとしてた母親の会社の人が通りがかり難を逃れる
    自分のドジで周りの人に迷惑をかけた事が忘れられない

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/02(火) 10:01:49 

    料理の味付けが薄かったので醤油を足そうとしたら何を思ったか水をドバーッと入れてしまった。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/02(火) 10:02:11 

    私と一緒にいた狩野英孝そっくりの不動産屋さんだけど。
    マンション借りるのに昼見たけど夜の様子も見たくて見せてもらった。
    部屋見せてもらった帰り、エレベーター降りて階段降りてエントランス向かったら、いきなし、バンッッ!!って音がして狩野英孝そっくりの不動産屋さんが倒れた。
    えっ‼?と思ったら、エントランスのガラスが見えなかったらしく、そのまま突っ込んでしまった様。

    超ビックリしたけどのち2人で大笑いでした。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/02(火) 10:09:24 

    うどんに卵の黄身を載せようとして、白身を捨てようとしたら、黄身を捨てた。。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/02(火) 10:10:53 

    習い事の帰り道、めちゃくちゃ吠える怖い犬に追いかけられて、恐ろしくて全力の立ちこぎ自転車で逃げてるはずなのに、立ちこぎしてるペダルの横らへんに犬が併走してて全然逃げきれてなくて、『あぁ…私死ぬんだな…』って絶望的な気持ちになった小5の自分がギャグ漫画みたいだった。とりあえず、道路の近くで作業してた見知らぬ工事現場のおじさん達が爆笑してたのが、いまだに腹立つ。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/02(火) 10:14:33 

    52さん、かわいすぎ!
    昨日、スーパーでママと間違えられました。
    「あ…あれ…」ともじもじしながら、後退していった。
    ほっこりしました(^^)

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/02(火) 10:14:38 

    買い物した帰り、スーパーの袋が破けて、上手い具合にリンゴがコロコロコロ…と前から歩いて来た若い男性の足元へ転がって行き、リンゴを拾ってもらったけど、残念ながら、「イエス、フォーリンラブ」とはならなかった

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/02(火) 10:16:15 

    煮物を作っていて本気で塩と砂糖を間違えてワッサー入れてた。味見してビビった。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/02(火) 10:19:24 

    自転車乗ってたら遠くに友達がいて見てたら前輪が溝にはまった

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/02(火) 10:21:08 

    ペットボトルのキャップがついたまま飲もうとした。

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/02(火) 10:23:26 

    鰻屋で、茶筒みたいなタイプの山椒の、外蓋と一緒に内蓋も外れてるのに気づかず、鰻重に山椒を山盛りドバー。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/02(火) 10:31:10 

    願書の中身を入れないまま封筒だけ提出。
    担任の先生慌ててた。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/02(火) 10:31:42 

    気をつけて帰ってね

    うん!きゃー

    と溝にすぐ落ちましたσ^_^;

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/02(火) 10:40:48 

    ビバヒルでドナちゃんが「やだー!私、コンタクト2枚とも右目につけちゃってる!?」みたいな事を言った時、「そんなヤツおるか〜い、往生しまっせ〜」と突っ込んだのに、ある日、自分も同じ事しそうになった事がある

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/02(火) 10:46:13 

    学生の頃友達と話しながら歩いて帰ってたら電柱に顔面ぶつけた。
    友達もまさかぶつからないだろうと思ったらしく、前に電柱あるよとか言ってくれなかったー(笑)

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/02(火) 11:04:17 

    スマホしながら夜のみちを早歩きであるいてたら電柱に激突


    そして数日後
    家のドアに目の下を打ってあおじんだので絆創膏貼ってた

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/02(火) 11:05:21 

    コンビニでお金落としてコロコロ〜と転がり、最果てまで拾えず。バイトしてるコンビニで仕事前に買い物した時で良かった。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/02(火) 11:06:47 

    ふとんを干していたら、手がすべって
    ベランダからふとんがふっとんだ!

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2014/12/02(火) 11:18:20 

    よそ見をして歩いてたら
    電柱にぶつかったww

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/02(火) 11:30:50 

    マンホールで滑って尻もちついた。
    通りすがりの男の人が手を貸して起こしてくれた。
    が、フォーリンラブには発展せず。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/02(火) 11:31:01 

    小学生の時、リレーに出場してアンカーだったから、肩からタスキをかけて走ってたら、だんだんタスキが下に下がってきて、足まで下がってきてしまい、足にタスキがからまって、勢いよく、転んでしまった(T ^ T)

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/02(火) 11:33:10 

    ショッピングモールでプリ撮ったあとプリ見ながら歩いてたら柱にゴーン‼︎恥ずかしかった。中学生の頃です(ー ー;)

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/12/02(火) 11:59:38 

    喫茶店で食事した後、店を出ようと立ち上がった時、膝に乗せていたハンカチがハラリ…

    それに気づかず立ち去ろうとしたら、男性が「落ちましたよ」と拾ってくれたけど、私も「イエス、フォーリンラブ」とはならなかった (^ ^)

    でも、あまりにとって付けたような展開に、恥ずかしくて急いで会計を済ませて店を出た

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/02(火) 12:04:10 

    小学生の時、ゴミステーションで散らばってたバナナの皮ですべって転んで、尻もち!

    高校生の時、学校の隣で飼われてた子牛を見ながら自転車登校してたら、電柱にぶつかって、自転車大破、顔・腕・膝血だらけ、制服破けて保健室直行、授業遅刻!
    みんな登校中で、ボロボロの姿をガン見された…。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/02(火) 12:08:19 

    ボックスティッシュ買って少し大きめに振って歩いてたら持つ所だけビリっと取れて数メートル先にティッシュが飛んで行った。

    飛んでいくと思ってなかったから人が居なくて良かった。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/02(火) 12:16:28 

    バスが急ブレーキ!
    よろめいて、知らないおばさんの膝に座ってた。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/02(火) 12:19:03 

    傘をさしたまま室内を歩いてた。
    しかも大学でww
    注目されて恥ずかしかった~。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/02(火) 12:24:42 

    目が痒くてこすろうとしたら、眼鏡のレンズに指が直撃
    指紋がベッタリついた…(;´д`)

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/02(火) 12:25:15 

    小学生の時、遅刻して登校したんだけど、その時間体育館で全校集会…急いで体育館に入るとき乾いた雑巾踏んでスッ転びました…注目の的、本当に恥ずかしかった!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/02(火) 12:47:21 

    めがねがない!!と騒いでいたら、おでこに乗ってた^^;

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/02(火) 12:49:19 

    すべって転んで、持っていたグラスの中身を向かいにいた人にぶっかけてしまった。
    申し訳なかったけど、マンガのようでした。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/02(火) 12:53:37 

    高校の時、階段を降りていたら、踊り場から下にアンパンマンの様に飛んで堕ちたらしい。

    気付いたら床に横になっていて色んな人に囲まれていた。堕ちたショックか、アンパンマンの様に飛んだ記憶だけが飛んで無くなっていた(笑)

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/02(火) 12:59:15 

    授業中にトイレに行って、帰ってきて席つこうとしたら、違うクラスでした笑

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/02(火) 13:00:21 

    ドジとはまた違いますが、先日歩いていたらハトのふんが頭に!!!

    何がおこったのか理解できず数秒静止した後、上を見たらベランダにとまっているハトがお尻をふっていました。・・・ぎやああああ(;O;)

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/02(火) 13:04:07 

    卵を割って殻を捨てようとしたら中身まで一緒に捨ててしまった事がある。それも2回も…

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/02(火) 13:12:46 

    転がってきたサッカーボールを蹴って返そうとしたら
    空振りして尻餅ついた(-_-)

    サッカー部の目の前だったので走って逃げた。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/02(火) 13:16:04 

    歯磨き粉で洗顔。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/02(火) 13:21:51 

    よく躓いてよろけるので、母に『足元見て歩きなさい』と言われ
    足元見て歩いてたら看板にぶつかった

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/02(火) 13:46:35 

    高校の時、細い下り坂を自転車漕いで下っていたら、対向車が!
    ブレーキがきかずに左に寄ると、車は物凄い勢いで通り過ぎ、驚いた私はそのまま左側の田んぼに自転車ごと落ちた!
    死んだと思ったら、あぜ道に落ちて助かったものの、制服の胸ポケットに入れていた携帯電話が飛んでいって水溜りに落ち、データがぶっ飛んだ(T . T)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/02(火) 13:46:54 

    お昼前に薬局に行ってきたんだけど、自転車忘れて来た事に今気付いた(´・ω・`)

    スーパー行きたいのに自転車がない。。。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/02(火) 13:47:12 

    自転車で電柱に激突。
    電柱が邪魔なとこにあったのもあるけど、全く視界に入ってなかった。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/02(火) 13:53:15 

    一昨日お風呂の掃除しようとしたら、風呂場に便所コオロギが!
    慌てて逃げようとして(やつはどこに飛ぶか予測不能)脱衣場に敷いてたバスマットで滑り、おもいっきり転びました。
    脱衣籠を蹴り飛ばしかなり大きな音だったのに、家族は誰も気がつかず…。
    [頭打って死んでても放置されてるかもよ、この家!]
    って旦那に言ったら爆笑だったー(T-T)

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/02(火) 14:15:17 

    108さん
    www私その逆あります。
    洗顔剤で歯磨き

    考え事しながら口に入れた途端、鼻に抜けるローズの香り!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/02(火) 14:32:29 

    左足が右足に引っかかって
    転びそうになった

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/02(火) 14:35:38 

    職場で
    てっきり椅子があるものと思って
    座ったら まさかのエア椅子
    当然 盛大に尻餅

    一部始終を隣の席の人に見られていた

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/02(火) 14:46:45 

    テレビのお笑い番組観て、喉が渇いてペットボトル飲料飲もうとしたら空だった。
    で、続き観て笑い、喉が渇きペットボトル飲料飲もうとしたら空だった。
    同じ事を繰り返していたわけです。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/02(火) 14:49:32 

    カップラーメンの粉末スープを扇風機をつけたまま入れようとして半分以上飛ばされました。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/02(火) 15:46:51 

    メガネをかけながら、メガネなくなったと騒いでいた(笑)

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/02(火) 15:51:21 

    高校のときの調理実習で砂糖と塩を間違えました。同じ班のみんなからはだいぶ責められましたね…先生が変わりを急いで作ってくれましたけど

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/02(火) 17:31:30 

    あ゛っ!Σ( ̄□ ̄;)
    今日幼稚園、お弁当の日だった!!
    まさに今朝の出来事。無茶苦茶焦った!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/02(火) 17:41:44 

    コタツに入ってゆっくりしていたら急にコタツが冷めていき電源コードを飼っている猫がかじりついて感電してた!私は焦って猫をコードから離そうとしたら自分も感電…メッチャ焦った…そんな猫も現在11才(^-^)

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/02(火) 17:47:51 

    旦那が朝トースト焼いて、バター塗って、真っ白になるぐらい砂糖をかけて、一口パクっ。

    『ぎゃ~~~!!』

    大量の塩。

    絵にかいたような朝の風景でした。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/02(火) 18:23:12 

    今日顔を洗おうと洗顔泡立てて、顔につけたらメガネかけてた...

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/02(火) 18:52:08 

    >114さん、ありますよね~。
    何か仲間みたいで嬉しかったです。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/02(火) 18:56:27 

    男子にからかわれたとき、腹が立って蹴ってやろうとしたらズルッと滑って尻もち。しかも雨上がりだったから地面ベチョベチョでスカートぬれた・・・もちろん死ぬほど笑われましたが、今はそんな男子たちと仲良しです!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/02(火) 19:08:57 

    アスレチックランドで、いかだに乗ろうと片足を乗せたら、いかだが前方に動いて見事に開脚→池に落ち腰まで水に浸かった。
    子供の頃ではありません。大人になってのデート中の出来事です。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/02(火) 19:25:28 

    お菓子作るとき砂糖を入れたつもりが塩でした(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/02(火) 19:37:36 

    お菓子作るとき砂糖を入れたつもりが塩でした(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/02(火) 19:51:00 

    タンスの角で足ぶつけて、小指骨折(T ^ T)めちゃ痛かった(T ^ T)

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2014/12/02(火) 19:51:09 

    知らない女の子が、後ろを振り返って指さした瞬間、後ろにいた私の鼻の穴に指がズボッ!
    私が悪いのではないけど、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでした( ;∀;)

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/02(火) 20:02:20 

    マンガ、家に帰るまで我慢できなくて読みながら歩いてたら電信柱に激突!

    まじでチカチカした。星がクルクルまわるマンガの表現ぴったり!

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/02(火) 20:20:48 

    好きな人に走っていって目の前で転けた...

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/02(火) 20:28:14 

    この前、急いでコンビニに入ろうとしたら自動ドアに激突しましたwwwwめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/02(火) 21:01:35 

    冬の凍結した道路で、車が停止線で止まってる目の前で両足を天に向けて思いっきり転倒!
    痛いやら恥ずかしいやら、何で車止まってる時に・・・!ドリフかよ!って高速で逃げましたw

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/02(火) 21:04:55 

    祖父母の家(母親の実家)のゴキブリホイホイに気付かず、ベッタリ捕まって動けなくなり

    「ぎゃーっ!!助けて!!」と母親に助けを求めたら

    駆けつけた母親に現場を見て一言「はぁ?!」と冷たくあしらわれたこと(笑)

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/02(火) 21:20:32 

    小学生の時に明日の図工、はんがやります。と言われ、ハンガー必要なんだ!って聞き間違えて、一人だけハンガー持っていった。

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/02(火) 21:32:34 

    慌てていたら、制汗スプレーと間違えて、ケープを脇に噴射。

    脇がくっついてびっくりしました。。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/02(火) 21:50:59 

    洗顔フォームで歯磨き

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/02(火) 22:04:40 

    高校生の時電車に乗っていて、つり革につかまっていなかった私は、、よろよろしながら後ろにさがり、座っていたサラリーマンのおじさんの膝の上にすわるようなかたちになってしまって、すごく恥ずかしかったです。いきおいよく、ドンて感じだったから、おじさんに睨まれました。スミマセンとあやまって、次の駅で降りました。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/02(火) 22:05:41 

    小学生の頃

    ランドセルを忘れて登校
    登校途中に店のガラス窓に映る自分を見て
    ハッとして気付き家に戻る

    高校生の時

    寝ぼけてたのか、携帯と固定電話の子機を間違えて学校に持って行ってしまった…

    その時は授業中鳴ったらどうしようと、めちゃくちゃ焦ったw

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/02(火) 22:16:29 

    車から降りて店に入ろうとしたら巻きスカートのホックが外れており、ストンと下に落ちた。
    慌てて両手で上げてトイレに駆け込んだ。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/12/02(火) 22:21:52 

    初めて行った店舗のスタバで、デート中に親から電話があり、迷惑だから外で話そうと店を出たつもりが、硝子の壁に激突…。
    彼にはあなたみたいな人沢山居るよね!って呆れられました(^。^;)

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/12/02(火) 22:25:03 

    小学生のとき

    初めて買ったファッション誌を早く読みたくて帰り道に歩きながら読んでいたら、電柱に正面からぶつかった!
    誰も見ていなかったけれど自分の馬鹿さが恥ずかしくて照れ笑いした

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/02(火) 22:46:09 

    本気でびっくりしたから聞いてほしいです。
    寝ぼけてシャワーを浴びてたら、自分の髪の毛(胸までの長さ)が両方の脇の下から出てて、一晩で爆発的に脇毛が伸びたかと思い、「えっ?えっ!?!?」としばらく叫んでしまいました。
    かなり怖かった。。
    髪の毛の長い人には試してほしいです。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/02(火) 22:47:35 

    初めて行った店舗のスタバで、デート中に親から電話があり、迷惑だから外で話そうと店を出たつもりが、硝子の壁に激突…。
    彼にはあなたみたいな人沢山居るよね!って呆れられました(^。^;)

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/12/02(火) 22:55:51 

    ヘルメットを被るの忘れてそのまま運転。。
    今まででも5回くらいあります、、。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/12/02(火) 22:59:31 

    カラオケ屋さんで、鞄に自分の荷物を直してたら、マイクも持ち帰ってしまいました

    帰って気付いて、、真っ青(笑)
    すぐに、わざとじゃないですと電話入れて返しに行きました(*_*)
    ホンマにドジすぎて自分が嫌になります。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/02(火) 23:02:15 

    おぼんにジュース諸々入れて持ってたら、そのまま転けて部屋がジュース浸し。

    職場では、中身入ってないコップを持って階段登ってるときにも、転けました。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/02(火) 23:07:06 

    自分の結婚式でタクシー降りようとして日本髪のかつらぶつけて落とした。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/02(火) 23:09:40 

    コーヒーに、砂糖と間違えて塩入れた。
    これ、ほんとにまさか自分がやると思ってなくて自分で自分に引いた!
    洗顔フォームで歯磨きもやりました。笑
    閉め忘れた戸棚に頭ぶつけたり
    高校のとき、授業でバレーボールしてて
    脳天にボール直撃したり
    卓球で、相手が打ったスマッシュが
    ぺちん!ってオデコに直撃したり...
    一昨日はお風呂溜めるはずが
    栓し忘れてた...

    私、頭大丈夫かな?

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2014/12/02(火) 23:21:31 

    コンビニで
    会計を済ませ、買った物をカウンターに忘れて「どーもー」って言いながら立ち去ろうとした時に「お客様❗」って慌てて店員さんに呼び止められた…f(^_^;

    買って満足したのかチョイチョイやります(笑)

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/12/02(火) 23:22:00 

    スーパーのレジでお会計の時に財布忘れたことに気づく。
    電車でぼーっとして起きてるのに乗り過ごす。
    何度かしたことあります。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/02(火) 23:37:17 

    昔、ぼーっと歩いてたら学校の玄関のガラス扉におでこが衝突した。
    近くにいた知らない子に笑われてすごく恥ずかしかったし痛かった(泣)

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/02(火) 23:53:13 

    デパートのトイレに入り出てきたら、トイレットペーパーをパンツにはさんで引きずりながらそこそこの距離を歩いた。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2014/12/02(火) 23:56:45 

    歯磨き粉と洗顔料を間違えてしまった
    歯ブラシに思いっきり洗顔料つけてシャカシャカしたよ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2014/12/02(火) 23:56:55 

    マスクを外し忘れて熱々のコーヒーを飲んで、軽い火傷した。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/03(水) 00:09:08 

    ぎりぎり電車に乗れそうで早歩きで電車乗れた!けど反対行きだった

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/03(水) 00:15:35 

    何だろう…何故か、色々励まされる…ww
    勇気が出たわ、自分だけじゃないって!

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2014/12/03(水) 00:30:22 

    今日トイレ終わって立ち上がったら、便器を磨くジェル?みたいなやつのボタンに頭ぶつけて髪にべっとりついた

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/03(水) 00:31:51 

    試着室でGパンの試着してたらよろけてパンツ姿でおしりからカーテンの外に飛び出ちゃって店員さんに大爆笑された。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2014/12/03(水) 01:29:34 

    洗髪しリンスを落とさず風呂から出た。
    ドライヤーして、なーんか髪がベタベタするなー、って気づいた。
    どうかしてるぜ。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2014/12/03(水) 01:36:52 

    寒い日、お蕎麦を注文。
    今日は本当に寒かったから七味をかけよう!
    と決めていた。
    やっと来た蕎麦。
    お腹もすいていて急いで七味をかけた。
    蕎麦の上には爪楊枝がいっぱいになっていた・・・。
    とても悲しかった(T ^ T)
    取って食べたけどさっ!!!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/12/03(水) 02:49:51 

    小学生の時ランドセルを忘れた

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2014/12/03(水) 03:06:26 

    パックのカフェオレ飲みながら日焼け止め塗ってたら、あれ?なんか舌ざわりと味が…日焼け止めをちゅ〜って飲んでしまった模様。
    日焼け止めって油が多いのか舌がヌルヌルして気持ち悪かった(゚∩゚*)
    周りの友達気づいてたくせに教えてもくれず一部始終見終えてからの爆笑☆
    さすがに日焼け止めは教えてくれ〜‼︎って思ったけど自分の口見たら白くなってて笑えた(笑)

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2014/12/03(水) 03:52:14 

    寒い日、自販機のホット飲料買い飲んだら、マスクしていたことを忘れていた。
    あっちーっ!つってマスク剥ぎ取った。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/12/03(水) 04:34:09 

    中学生の冬、クラスの男子が朝、学校へ来てコートを脱いだらシャツ(下着の)だった。みんなに笑われて、彼は泣いて家に帰っちゃった…

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/12/03(水) 06:11:38 

    家でカラーリングしようとして液作ったのに、隣にあった似たようなポンプ式の泡洗顔フォームをひたすら頭皮に塗りつけてた。
    全頭塗っても気づかなく、良い匂いのカラー剤だなあとか思ってた。
    ポンプがスコスコいうまで全頭2周くらい塗りつけた頃、気が付いたらシャボン玉がたくさん飛んでてやっと気付いた。
    嘘でしょ…と愕然としました囧rz

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2014/12/03(水) 07:15:54 

    授業中寝惚けて挙手、「ふぁい、先生〜」

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/12/03(水) 07:16:55 

    帰宅したら玄関の鍵が閉まってて呼び鈴を押したら知らない人が出てきて誰??
    …私がフロアを間違えました。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2014/12/03(水) 07:34:19 

    家に帰ってきたとき、そのまま傘を家に持ち歩く(笑)

    荷物が多くて傘の存在を忘れていた...

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/12/03(水) 08:07:32 

    朝ぼーっとしてて洗顔料で歯を磨いてしまった
    すごい変な味で目が覚めたわ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2014/12/03(水) 12:26:03 

    衣類のニオイ取り香り付きスプレーと間違えて虫よけスプレーを服にかけてしまった。
    服が地味に臭い・・・。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2014/12/03(水) 18:17:37 

    ボウルに卵を割って入れたつもりが
    殻を入れて中身は捨ててました(๑•́ ₃ •̀๑)

    +5

    -0

  • 175. アイス 2014/12/03(水) 20:24:49 

    ハードルで転んだ。
    5個ハードルが並んでいて、まず一つ目で転んだ。
    それで諦めてやめればいいのにもかかわらず、
    なぜか二つ目も飛び、失敗。
    派手に転んでしまって顔面から火が吹き出すぐらい
    恥ずかしかったですw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2014/12/03(水) 20:29:16 

    103さん
    私もありますwww
    綺麗に落ちたねと言われましたw

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/12/03(水) 20:33:31 

    私の中学校の牛乳は瓶なんですが、
    牛乳キャップを取る時になぜか瓶の中に
    牛乳キャップを押し込んでしまい、
    牛乳が噴水のように噴き出しました

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/12/05(金) 05:01:01 

    学校休みなのに、学校に行った
    寝坊して遅刻だ!と急いで行ったから、気づかなかった

    +4

    -0

  • 179. トピ主 2014/12/05(金) 21:15:52 

    トピ主です
    私に負けない、みなさんの漫画みたいなドジに、声を出して笑わせて頂きました
    ♪( ´▽`)

    みなさんも書いていましたが、メガネは顔の一部ですよね!
    私もお風呂で顔にお湯をかけた瞬間、メガネをしてた事に気付いた事があります(笑)

    ところでトピ画はAA(アスキーアート)と呼ばれるものです。私はこのAAを使ってお喋りをするのが大好きです

    しかし、今までお喋りをしていたトピが、明日で閉まってしまうのです。是非このトピでお喋りを続けることをお許し下さいm(_ _)m

    明日私のお友達を誘って来ますので、検索で辿り着いた皆様、良かったら是非お喋りに参加して行って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

    明日からよろしくお願いします!

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/06(土) 12:00:31 

    ごみのリサイクル品置き場にて。
    空き缶の山となった段ボール箱を運ぶ途中に、
    ダンボールの端が破れて山の上の空き缶が5,6缶カンカラカーン!
    あわわと思って拾い、またダンボールの上に置いたらまたまたカンカラカーン!

    見かねた若者(15~18歳位の少年)が拾ってくれ、
    ありがとう、と言った側からまたダンボールの山が崩れてカンカラカーン!

    恋が始まる予感も、ゴミとおばちゃんじゃね~!笑
    めっちゃ恥ずかしかった((´O`;))申し訳ない…

    そんな私はトピ主さんのお友達です!
    宜しくお願いしまーす♡

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2014/12/06(土) 12:15:00 

    急いでトイレに入って用を足し、手を洗ってドア開けたら男の人と鉢合わせ!
    えっ?なにこの人?って冷たい視線送ったけど、実は私が間違って男子トイレに駆け込んでただけだった~!

    飲食店のトイレって男女の区別付きにくいとこあるよね?
    ね?(;´д`)
    ね?(;´д`)
    ね?…

    私も主さんの友達です
    よろしくお願いします♪
    どどどどど・・・
    (((      ) )
    ( ( ∧_∧ ) ))
     (( (´・ω・)っ旦
      ( (っ r
       Lノ-′

    どどどどど・・・
    ( (  ∧_∧ ) )))
    (( ⊂(´・ω・) )))
     ( ヽ旦⊂ ) )))
      (( (⌒) |
        三`J

       ∧_∧  ;。・
      ⊂(´・ω・)⊃旦
    ☆  ノ  丿
     ヽ/ (⌒) 彡 キキーッ
      (_/=⌒

    みなさんお茶どうぞ

       ∧_∧ ゼェゼェ
      (; ・ω・)
      (o旦o)))
       u-u′

    +9

    -1

  • 182. トピ主トンペイ 2014/12/06(土) 12:26:53 

    みなさん、こんにちは!
    トピ主の私はトンペイと申します
    このトピではお返事やツッコミをするのに名前があった方が便利な為、名乗らせて頂きます!

    みなさんも、お名前匿名自由です!
    自由に出入りして、遊んで行って下さいね〜

    ☆ ∧_∧
     (´・ω・)
     ノ ⊂ ) ))
    ((( ヽ'つ< ☆
     (_)^ヽ_)


    ♪  ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)

    +9

    -1

  • 183. トンペイ 2014/12/06(土) 12:40:48 

    180さん
    祝いのお酒&めで鯛、ありがとうございます!

    181さん
    お茶頂きます♪


    ::::::::::::::。:::::::
    :::::。::::::::::::::。:
    ::::::::゚::∧_∧:゚:::::
    ::☆彡::(´・ω・)::。:::
    ::::::::::( つ旦0:::゚::
    :::゚::::と_)_):::::::
    ::::::::::::::::::::::
    ......................
    お茶しやがって… .....
    ..∧∧ . ∧∧  .∧∧...
    (  )>(  )>(  )>.
    i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
    三 | 三 | 三 |...
    .∪ ∪ .∪ ∪ ..∪ ∪...
    三三  三三  三三
    三  三三  三三

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2014/12/06(土) 12:59:54 

    お引っ越しおめでとう♪

           ∧∞∧
          (・∇・。*)
     。☆*゚*。 。*゚UU☆。)~
     *。   ☆   *U U
     ゚*。祝 お引っ越し *゚
      ゚*。   。*゚
        ゚*

    +10

    -1

  • 185. トンペイ 2014/12/06(土) 14:04:55 

    184さん、ありがとうございます!

    「ありがとう!」
       ∧_∧
    ⊂ヽ(´∀` )/ ⊃
      ヽ   /
      ( ヽノ
       し(_)

    +8

    -1

  • 186. トンペイ 2014/12/06(土) 19:40:38 

    今日も少し雪が降ってたよ

    ○ /
    。∠________/
      < \      |
     / \ \   / ̄\
    ゚/ / \ \  |  |
    / /∧∧\ \ \_/
    \/(・ω・) >、\  |
    \\∪⊂/ \ \ |
     \\/ ○ \ \|
    \ \\   _\/|
    ○\ \\二○___|/
      \ \\/>
    ゚ ○ 。\ \/ o ○
    。 o  ̄ ̄

    でも、ニュース見たら、九州や広島や四国の方が雪が積もってたー!

    +7

    -1

  • 187. トンペイ 2014/12/06(土) 20:44:32 

    これいいね!
    トピ画を拝借して来ましたニャー

    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +8

    -1

  • 188. チーバでーす! 2014/12/06(土) 23:37:15 

    お引越しおめでとうございます┏(o'ェ')ゞ

    これからもよろしくお願いします。

    温かいラテを用意したのでお好きなキャラを選んでね❤️

    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +8

    -1

  • 189. イカ 2014/12/07(日) 08:08:18 

    ムーミン♡いただきますっ!

    +5

    -0

  • 190. トンペイ 2014/12/07(日) 08:45:37 

    おはよう!
    チーバさん、差し入れありがとう♪
    では出勤前に、横になっているトトロを頂きます!
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 191. 秘蔵ちゃん 2014/12/07(日) 08:49:23 

    チーバさん!
    真ん中らへんのスライムいただきま~す!
    ってめっちゃ青と緑ってラテの色じゃないよ(笑)!!でも私の顔はスライムの下のカオナシって言われたことあるよ!なんでやねん(笑)!
    わたしもこれ拾ってきたよ~!
    ラルクニャンシエル(笑)!
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +6

    -0

  • 192. トンペイ 2014/12/07(日) 22:40:15 

    秘蔵ちゃん
    私も同じ画像拾って来た〜(笑)
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 193. トンペイ 2014/12/07(日) 22:43:16 

    妖怪トピ、何だか良かったよね〜
    ホラーが苦手な私でも楽しめた!
    私も妖怪貼ろうと思ったんだけど、いい画像が見つけられなくてやめちゃった(^◇^;)

    +5

    -0

  • 194. トンペイ 2014/12/07(日) 23:36:36 

    【下ネタ注意】

    クーリスマスが
     今年もやぁてくる♪
    悲しい出来事を
     消し去るように♪


     さぁ
     パジャマを脱いだら
        。
       /|
     ヽ('A`)ノ
       ( )
       ノω|


       出掛けよぉ
          。
     _[警] /|
      ( ) ('A`)
      ( )Vノ )
      ||  ||

    +5

    -0

  • 195. イカ 2014/12/08(月) 00:20:59 

    わ~!ラルクの妖怪ウォッチ~^∀^カワイイ!

    寒いな~
    そろそろ寝なきゃな~。

    おお寒いな~
    やあもう12時過ぎたか~
    すとーぶ今年も使わずにエアコンでしのぐわ!
    み!

    ↑たてよみ^^

    +5

    -0

  • 196. 秘蔵ちゃん 2014/12/08(月) 00:54:48 

    イカちん!
    たてよみスゴイずらよ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    尊敬するずら!

    そいえば、こんな画像も保存してあったわ!
    前載せたかも…。

    みなさん!( *˘ ³˘)zZ♡* good.night
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +5

    -0

  • 197. トンペイ 2014/12/08(月) 08:07:30 

    おはよーーー
      _ ∧ ∧
    /\ (*゜∀゜)\
    \/| ̄ U U  ̄ ̄|\
      \|     |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    そう言えば時々ガルちゃんで、縦書きでコメントする人いるけど、同じ人かも知れないなって、見かける度に思ってる〜

    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +5

    -0

  • 198. イカ 2014/12/08(月) 16:54:11 

    そ、そうだったのか…!!!
    ムスカ画像探してて見つけた!
    所々でムスカw
    色々突っ込みどころが多いけど
    やっぱりハウルが好きだ~!
    ハウルの左上は誰だろう?
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 199. トンペイ 2014/12/08(月) 19:38:43 

    何それ、イカちん!
    初めて見るんですけど!!
    面白〜い
    保存させて頂きました*\(^o^)/*

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/12/08(月) 21:04:15 

    さりげなくパヤオもいるwww

    +4

    -0

  • 201. トンペイ 2014/12/08(月) 21:44:11 

    ☆200おめでとう!☆

    黒髪の男の子を探しに出かけて、こんな絵を見つけて来たよ〜

    ジブリの飲み会と同じ、「ゆんばいむんち」というサイトの管理人pieさんが描いたんだって!

    +6

    -0

  • 202. イカ 2014/12/08(月) 21:59:24 

    ふふ‥シシ神様のお面w
    欲しいようないらんようなw

    黒髪の子は、もしかしてハウルの黒髪バージョン?
    あーあやだやだハウルイケメンすぎ!*^∀^*
    ハウルが好きとか言いながらハウルがわからない私w
    イケメンに弱いんだよ(๑´ڡ`๑)

    +5

    -0

  • 203. トンペイ 2014/12/08(月) 22:21:52 

    どうやら本当に黒髪ハウルみたいだね!
    黒髪もイケメンだ♪

    +5

    -0

  • 204. 秘蔵ちゃん 2014/12/09(火) 00:46:34 

    みんなジブリ祭りやん(@♡▽♡@)
    わたしのスターリング少年がまさかのムスカ大佐になるとは!
    てかトンペイちゃんのお祭りジブリのアシタカとサンのラブラブぶりったら(笑)!日常生活で旦那とまだ結婚してない時ですら指舐めるとかしたことないよ(o´艸`)
    わたしも画像検索したらこんなんあった!どこで売ってるのかな?どんぐり共和国?それなら行けるとこにあるけど、三鷹のジブリ記念館なら遠いから行けな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    +6

    -0

  • 205. トンペイ 2014/12/09(火) 01:22:51 


    ↑↑↑
    秘蔵ちゃん、エンスカイって、アニメの商品作ってる会社だから、アニメイトやおもちゃ屋、文具店、もしかしたら本屋で売ってないかな…?エンスカイと取り引きがあるお店なら、きっと置いてなくても、取り寄せしてくれるはず。
    もちろん、Amazonや楽天でも売ってるけど。


    猫トピ行って来た〜
    可愛いので、連れて帰って来ちゃいました♪

    +5

    -0

  • 206. イカ 2014/12/09(火) 07:26:09 

    おはよー!
    ジブリ祭りの発端は秘蔵ちゃんの、ムスカレシートよ^w^
    前のも覚えてるよ♪本当にすごいよねこれ^^
    昨日ハウルが見たくなりすぎて、PCで撮ったハウルをDVDに焼いてしまった。
    PCだとなかなか見る気が起きないんだけどDVDだとスッと見れる。
    でもDVDに焼く時間が長すぎてなかなかできないんだけどやっちまった♡
    今日見よう~♪♪

    ラピュタかるた燃えそう~~!!*>∀<*
    これはいい大人たちでやりたいねw

    猫ちゃんて、それするする!絶対上がいいのかね?かわいい♡♡
    もしかして肉球で御主人の肌の温さを感じたいのか?!♡

    +6

    -0

  • 207. トンペイ 2014/12/09(火) 13:17:07 

    家から、誰も飲まないカモミールティーを持って来たので、今飲んでます
    ハーブ臭ぷんぷん(笑)

    大人でカルタやるなら、うちの子にちびっこ達の相手しててもらおう!

    +5

    -0

  • 208. イカ 2014/12/09(火) 14:14:47 

    ファンの方々が作るジブリ名言カルタも欲しいw

    +5

    -0

  • 209. トンペイ 2014/12/09(火) 21:46:18 

    ムスカの台詞で学ぶ表現技法
    これいいんじゃない?(笑)

    +4

    -0

  • 210. トンペイ 2014/12/09(火) 21:54:11 

    そう言えばカルタは、セブンイレブンでも受け取れるみたいだね
    天空の城ラピュタ かるた - セブンネットショッピング
    天空の城ラピュタ かるた - セブンネットショッピングsp.7netshopping.jp

    セブンネットショッピング : 天空の城ラピュタ かるた : エンスカイ : おもちゃ・ホビー : セブン-イレブン受取りなら送料・手数料0円。

    +4

    -0

  • 211. イカ 2014/12/10(水) 00:06:34 

    その表現方法、ほんとすごいよね^^
    学生時代にそれ知りたかった!^∀^

    ハウル見た~
    いやー、いいなあ。やっぱ好きだなあ。
    あんまり見たことない割に、好きだなあ~^^
    原作読みたくなっちゃうね^^トン様は既読かな?

    そろそろ寝る♪おやすみ~

    +6

    -0

  • 212. トンペイ 2014/12/10(水) 06:49:41 

    おはよう!
    ハウルはアニメしか見た事ないよ
    そう言えば、声はキムタクなんだよね
    ジブリっていつも芸能人使うよね

    +3

    -0

  • 213. イカ 2014/12/10(水) 07:39:25 

    おはよう♪

    超ヘタレなのにめっちゃかっこつけて「さあ!行きたまえ!」
    (ソフィーに自分の母役を頼んでお城に送り出すとき)
    めちゃ笑ったw

    キムタクっていつも二枚目の役だけど
    ハウルのヘタレっぷり、よかった。
    キムタクもだっさいヘタレ役をやればいいのになあ^^

    +6

    -0

  • 214. トンペイ 2014/12/10(水) 13:41:11 

    キムタクは何演じても、キムタクに見えちゃうよね〜(^ ^)

    朝、子供に弁当を渡したら、3時間て言ったじゃん!と言われ、旦那に味噌汁作ったのにスープジャーを渡し忘れ、今自分で食べました(笑)

    ごちそうさまでした♪

    +5

    -0

  • 215. トンペイ 2014/12/10(水) 20:18:23 

    見て見て〜

    上の子、こんなスタンプ送って来た(笑)
    あ、LINEね
    トライさーん!
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +6

    -0

  • 216. いちぱん 2014/12/10(水) 20:47:49 

    トライさんw
    メガネ取ったら超イケメーン!
    パタリロのタマネギ部隊もねw

    +5

    -0

  • 217. トンペイ 2014/12/11(木) 08:45:40 

    .  _____
       |もはよう|
        ̄ ̄∨ ̄ ̄
        ∧_∧ 
        (´・ω⊂ヽ゛
        /   _ノ⌒⌒ヽ
    、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

    ねむねむ〜
    でも仕事〜

    +5

    -0

  • 218. トンペイ 2014/12/11(木) 21:21:34 

    壊死さんが、きっと来るよ♪

      
      +   +
        ∧_∧  +
     (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゚∪ ∪ +
     と__)__) +

    ジブリ祭りやってたんだよ〜

    +5

    -0

  • 219. 壊死もどき 2014/12/11(木) 22:00:58 

    呼ばれたような気がー!!
            ゴロゴロゴロゴロ
    |X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
    |乂__乂__乂__乂__乂__乂_⊂(。Д。)

    ハイ来ました。おじゃまします。^^
    前のaaトピ引っ越し後だったんでちとあせりましたが、引越し先載せてくれてたので迷子にならずに済みましたですよ。ヽ(゚∀゚)ノイヤッホウ

    前トピの事ですが・・・
    いちぱんちん!
    機種変しても残してくれるなんて・・なんと心優しきお人か・・・!(;∀;)
    あ、飽きたら遠慮せず消し去ってくだちい。^^

    イカつんはプリンター買ったんだねー。
    インクはほんと高い!(=ω=;)
    あまりに高いんで、私この前インクナビって所で互換インク安かったから買ったんだけど、まだ使ってない・・・。^^;

    +5

    -0

  • 220. トンペイ 2014/12/11(木) 22:20:33 

    壊死さん、このトピ、次のお引越しが1月1日なんだよ(笑)

    クリスマスもお正月も、みんな一緒だね♪

          ☆
         /。\
        /゜☆\
        /゜o 。\
         ̄ ̄|| ̄ ̄
       。     。
      //|     //|
     ('A`)   。 ('A`)
     ( (7  / /| ( (7
     <⌒ヽ ('A`) <⌒ヽ
         ( (7
         <⌒ヽ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2014/12/11(木) 22:27:30 

    トンペイちゃん
    私たちが知り合ったトピ紹介出来なくてごめんなさい。
    結構プラベな内容のやり取りがあったので、私の一存では載せられないと思いました。

    +6

    -1

  • 222. トンペイ 2014/12/11(木) 22:46:36 

    いいよ、いいよ、気にしないで〜

    こっちこそ、好奇心でごめんよ〜

    それにしても、再会出来て、本当に良かったね♪

    +6

    -0

  • 223. トンペイ 2014/12/11(木) 22:55:53 

    あ、そっかー!
    いい事考えた!

    ひらめいた!!
       |
    \  _  /
    _  (m) _
       |ミ|
    /  `´ \
      ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ 丿
     ⊂_ノ
      (_)

    探し人のトピを立てるのはどうだろう?
    ガルちゃん内でもう一度会いたい人、とか。
    いちぱんちゃんのいつものポッキーAAで、この画像に心当たりのある人を探してます!
    てのはどうだろう?

    +6

    -0

  • 224. 壊死もどき 2014/12/11(木) 23:08:36 

    管理人側が採用してくれるかどうかですなー。^^;
    向こうにしてみれば、比較的伸びそうなトピを採用しそう・・。
    でも、もし立てたとして採用されて、また会えたりしたら素敵だね。^∀^

    +5

    -0

  • 225. 壊死もどき 2014/12/11(木) 23:31:07 

    ∧ ∧ ∩ オ
    ( ´∀`)/ ∧ ∧ ∩ ヤ
    ⊂   ノ ( ´∀`)/
     (つ ノ ⊂   ノ  ∧ ∧ ∩ ス
      (ノ   (つ ノ ( ´∀`)/
           (ノ  ⊂   ノ
               (つ ノ  ∧ ∧ ∩ ミ
               (ノ ( ´∀`)/
                 _| つ/ヽ-、_
               / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ・・zzZZZzzZZZ
                 <⌒/ヽ___
               /<_/____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +6

    -0

  • 226. イカ 2014/12/12(金) 07:19:50 

    おはよ!
    えっし!お久しぶり♡

    あのね、正規品じゃないインクは、プリンターによってはめっちゃ調子悪くなるよ!
    前使ってたキャノンがそうだったんだ。
    でも調子よく使ってる人もいるみたいだし、ただの相性かな?

    ちゃんと指定の場所にセットしてるのにものすごい色合いで印刷されたりしてたw
    1回目くらいは「調子いいじゃん♪」て使ってたけど3セット目くらいで正規品に戻したw
    交互に使うくらいがいいのかも^^

    +5

    -0

  • 227. トンペイ 2014/12/12(金) 08:17:26 

      + +
     +     +
       ∧_∧ /
    +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
      /  ノ \
     +(__)_)+

    うちはインク6色だから、ますます高い!!

    +6

    -0

  • 228. トンペイ 2014/12/12(金) 08:47:09 

    そう言えばさ、前から思ってたんだけど、ヒマな人が、ってトピの最後の方で、顔文字の使い方、AAの上手な方がいるんだよね…

    私は覗き見専門なんだけど、遊び心があるんだよね〜

    +5

    -0

  • 229. イカ 2014/12/12(金) 14:44:21 

    ちらっと見てきたよ~♪
    なんか鼻さんのいたころのアッチョンのノリみたいだね♪懐かしい
    あのトピが立った時、ちょっとアッチョンの雰囲気っぽいな~って思った!
    トピ主さんが改行してないとこと画像置かないところとか。
    たま―に、イエイイエイの顔文字見るともしかして!?って思う^^

    雑談トピも、やっぱりまんまアッチョンじゃないと引っ越しもしにくいよね。
    脱線トピで思った。
    アッチョン2、立たないかな~
    あのころのみんな、ガルちゃん辞めちゃった人も多いんだろうな~…

    探し人が立たなかったら
    探し物とか迷子になったことありますか?とかはどうかな…
    でも最近私も不発ばかり~

    一番最近投稿したトピ
    おならあるある

    (笑)
    下らない笑いが欲しかったんだw

    +6

    -0

  • 230. イカ 2014/12/12(金) 18:05:09 

    たまに尖ったおならが出る

    ↑これがコメントだった。
    ネタ的なやつが却下されると恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 231. トンペイ 2014/12/12(金) 20:31:24 

    おお〜!アッチョン!
    忘れてた。それ申請してないや(笑)

    探し人も、まななちゃんだけじゃなくて、アッチョンにいた人〜!でもいいね(^ ^)

    +5

    -0

  • 232. トンペイ 2014/12/12(金) 22:09:48 

    おならあるあるって…(笑)
    ごめん…今頃じわじわ来た(笑)

    ハライテ- ∧_∧
       ( ´∀` )
      へ へ⊂ )
     (_(__)_丿

    +6

    -0

  • 233. 秘蔵ちゃん 2014/12/12(金) 22:31:31 

    ほんとヤバイ!!∵ゞ(>ε<; )
    イカちんのおならあるあるおもしろいよ(笑)
          ∧_∧
         (´∀`)
    (⌒ヽ  /つ つ
    (ブッ> (_⌒) )
    (_ノ  (_)_)

    わたしのおならあるある。
    その1
    お風呂でのおならは破壊力満点!でも匂っちゃう(笑)!
    その2
    焼肉食べた後のおならは射殺レベル!でも匂っちゃう(笑)!
    結局なんでも匂っちゃうという私の性癖がバレてしまうだけになってしまったorz

    +6

    -0

  • 234. トンペイ 2014/12/12(金) 22:46:21 

    秘蔵ちゃん…
    でも匂っちゃう(笑)! って…

      ∧_∧ ○
    ⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
    モウ カンベン シテクダサイ

    +6

    -0

  • 235. イカ 2014/12/12(金) 23:26:29 

    おお♡わたしのおならあるあるがここにて浄化されました…!
    トン様秘蔵ちゃんありがとう♡

    わかる!匂い嗅いじゃうw
    幼少期は自分のおならの匂いが好きすぎて
    おならしたら即行で匂い嗅いでた(笑)

    いつかトピ、リベンジするわ(笑)
      ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
     ゚ ・(゚´∀`゚ )。 
        (つ   ⊃ アリガトー!
         ヾ(⌒ノ
          ` J

    +6

    -0

  • 236. イカ 2014/12/12(金) 23:53:12 

    焼肉(ニンニク含む)とゆで卵はやばいぞw

    おやすみ♡

    +7

    -0

  • 237. トンペイ 2014/12/13(土) 06:56:49 

    おはよー!

    餃子食べた後も、相当ヤバイよ(笑)

     ○ ∧_∧
    ⊂´⌒つ ´ ∀` )つ
     タッテ ラレネーヨ

    +6

    -0

  • 238. イカ 2014/12/13(土) 19:17:24 

    金田一トピを読んでたら金田一また読みたくなっちゃった。
    中学生くらいの頃によく読んでて、ちょっとぞくぞくしながら読んでたなあ~。

    今wikiみてきたら累計59巻…!
    ちょっと読みたくて揃えられる巻数じゃないなw

    +5

    -0

  • 239. トンペイ 2014/12/13(土) 21:52:17 

    児童館に漫画があって、子供遊ばせてる間に、探偵学園Qの漫画を読んで待ってた事があるよ〜

    ただで漫画読めてラッキーだったなぁ(笑)

    +5

    -0

  • 240. 秘蔵ちゃん 2014/12/14(日) 00:29:32 

    トンペンちゃん!
    事後報告になっちゃったけど、このトピで㌧ちゃんが貼ってくれたジブリのお祭りの画像ここで貼っちゃったテヘペロ(´>ω∂`)
    ちなみにBASARA貼ったのもあたしだよ♡
    漫画や映画のあの世界に入りたい!
    漫画や映画のあの世界に入りたい!girlschannel.net

    漫画や映画のあの世界に入りたい!私は、のだめカンタービレの世界に入りたいです。 のだめや千秋たちと一緒にオーケストラがやりたい!パリでおしゃれに暮らしてみたい!と思います(*´∀`)


    どっちもプラッシーになっててうれしかった!㌧ちゃん!画像サンキューねO(≧ω≦)O

    +6

    -0

  • 241. トンペイ 2014/12/14(日) 00:56:00 

    秘蔵ちゃん、見て来たよ!
    バサラのトピ画、気になってたんだ〜

    どっちも+がいっぱい付いてた!
    嬉しいね♪

    私もコメントして来ちゃった\(//∇//)\

    +4

    -0

  • 242. トンペイ 2014/12/14(日) 07:56:04 

    おはよー!

     (~) さむくなって
    γ´⌒`ヽきたね・・・
    {i:i:i:i:} ))..)
    ( ´・ω・))
    ( ※※:※※※)
     し--J

    昨日は雪が降ったよ
    今朝は氷点下

    +6

    -0

  • 243. トンペイ 2014/12/14(日) 21:24:57 

    ギュッと抱きしめて!
          )
        ⌒Y/ /
         _LL/
        /ノヽ\
       /(o)(o) ヽ
       ( ∠二) ⌒|
       \___ノノ
        L_|/ /
      ヽ  ヽ__/   /
     三≧=( ● )=≦三
        / ● ヽ
        | ●  |
        人___ノ
       (_)  (_)

    こんばんは〜
    アメリカの雪だるまって、3段だよね

    +6

    -0

  • 244. 秘蔵ちゃん 2014/12/14(日) 22:55:51 

    トンペイちゃんこんばんみ~!
    オラフのAAすごいね!
    こんなのも見つけたよ!

    +5

    -0

  • 245. トンペイ 2014/12/15(月) 06:00:51 

    おはおは〜

    秘蔵ちゃん、すごい!
    オラフカレー
    そのカレー、兄トピに貼りなよ〜
    私、またカレー画像貼って来ちゃった(笑)

    クリスマスバージョン


      メリークリスマス
     ギュッと抱きしめて!

         /⌒\
        (二二\ヽ
        /ノヽ\)〇
       /(o)(o) ヽ
       ( ∠二) ⌒|
       \___ノノ
        L_|/ /_
      ヽ  ヽ__∧_ノ /
     三≧=(\_ノ=≦三
        / ●凵ヽ
        | ●  |
        人 ● ノ
       (_) ̄~(_)

    +5

    -0

  • 246. イカ 2014/12/15(月) 07:51:07 

    オハヨーン

    こっちは雪が降る降る降るかも予報がでるけど
    なかなか降らずに終わる。
    降る降る詐欺ですわ!

    子供も私もなかなか風邪が治らない~咳がね~。
    病院行ってインフルとか拾うのも嫌だし病院も迷ってしまう~><

    みなさんお大事に~!

    そういえば「ちょっと前の漫画」トピでバサラって書いたら反応頂きました。
    トン様か秘蔵ちゃんかもしれないと思っとりますw
    違ったらごめ~ん!(๑´ڡ`๑)

    +3

    -0

  • 247. トンペイ 2014/12/15(月) 09:19:30 

    降る降る詐欺に笑った(^ ^)

    バサラに1万プラス発言は、ここの人じゃないよ!
    きっと大好きな人が他にもいるんだよ!


    咳喘息かもしれないよ〜
    イカつん病院行って来た方がいいよ!

    気管が狭くなっている感じがしたり、咳が勝手にこみ上げて来るようだったら、風邪から咳喘息になっちゃったのかもよ。2週間以上続く咳は、風邪以外の原因があるって、お医者さんが言ってました。

    何より、喘息の薬の他に、その薬が効くまでに3日分、と処方された咳止めの薬が、本当助かった!

    咳喘息も放っておくと、治りにくくなるんだって…

    (●´・艸・)ダイジョウブ?

    +4

    -0

  • 248. イカ 2014/12/15(月) 10:20:33 

    1万プラス!そうそう!そっかー!違ったか^^;ごめんね><

    咳が出始めて1週間くらいかな?
    もうちょっと様子見てみるね♡ありがとう
    子供ならどんどん連れて行くんだけどねw
    無料だから。

    トン様の咳はすっかりよくなった?
    冬はノロも怖いしいやだね~><




    +3

    -0

  • 249. 秘蔵ちゃん 2014/12/15(月) 19:22:26 

    イカちん大丈夫?
    咳だけでも辛いよね~!無理しないでね~辛くなったら病院行くんよ~!

    わたしはね~7SEEDSの新刊出てたから買ったよ~!
    夜読むよ~!ネタバレするから言わないけど、本屋そんで裏表紙見て泣きそうになるわたし(笑)

    +4

    -0

  • 250. トンペイ 2014/12/15(月) 22:22:16 

    私は完治してないみたいσ(^_^;)
    気管支が狭い感じがするし、まだたま〜にだけど、咳も出ます。あれからずっとマスクしてるよ!

    病院よりも、つい、仕事に行っちゃう…(^^;;


     | ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄
     |   | こっから
     |(,,・Д・) 先の話は
    (ノ    |つ 内密で
    __|    |\__
    \ (つ (つ /
     \  /
      \/ ↓↓↓↓

    ヒソヒソ…
    実は勝手に、夕方の職場の方に休日出勤2回してて、目下連勤中…
    ワンフロアに1人で仕事してるんだ(笑)

    +4

    -0

  • 251. トンペイ 2014/12/15(月) 22:28:06 

    秘蔵ちゃん、7SEEDSの新刊!
    いいね〜♡(≧∇≦)
    私も来年は漫画生活に戻るぞ!

    +3

    -0

  • 252. イカ 2014/12/16(火) 07:23:42 

    おはよー!
    秘蔵ちゃん心配ありがとん♡秘蔵ちゃんも風邪ひかぬようにね!
    そして新刊情報もありがとう!!早速本屋いかなきゃあああ!
    そういえばベネッセの500円図書券も1枚届いたし♪

    トン様
    そっか~><だいぶ長いね~
    ワンフロアに一人でってめっちゃ大変><
    年末だから余計忙しいんだね><
    トン様こそ体を大事にね~!
    連勤は体力的はもちろん、精神的にもきついよ~。

    +4

    -0

  • 253. トンペイ 2014/12/16(火) 08:58:04 

    おはよーーー
      _ ∧ ∧
    /\ (*゜∀゜)\
    \/| ̄ U U  ̄ ̄|\
      \|     |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ハッ!ベネッセ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    うちにも届くのかなー⁉
    最初の詫び状(?)は1人分しか来なかったけど…

    +4

    -0

  • 254. イカ 2014/12/16(火) 21:53:27 

    ベネーッセ!
    そうそう、うちも1通目きて、はがき出して、
    2通目来て、ん?ダブりか?と思って捨てて
    3通目来て、んん?これ全員別々のんか!?って気付いて
    こないだ3通目を投函したところ。

    で、1通目の図書券が届いたところ。
    2通目が悔やまれる~><
    住所同じなら一度に出せよな!?って思っちゃう!

    わび状、うちも1通だった気がする。

    +4

    -0

  • 255. トンペイ 2014/12/16(火) 22:22:48 

    葉書が来るんだ!
    葉書、見た記憶ないな〜
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧∧   )
    ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡(
        ̄ ̄ ((´⌒
       ズザー

    +3

    -0

  • 256. イカ 2014/12/16(火) 22:38:07 

    封筒でくるんだけどね、切り取ってはがきとして出す奴が同封されてて
    どれを選ぶかチェック付けてはがき出すの~。
    ↓のトピ画の紙がはがきになるよ。

    ベネッセ情報漏洩『お詫び通知』が届き炎上中!「金券500円か我々の基金への寄付か2択です」
    ベネッセ情報漏洩『お詫び通知』が届き炎上中!「金券500円か我々の基金への寄付か2択です」girlschannel.net

    ベネッセ情報漏洩『お詫び通知』が届き炎上中!「金券500円か我々の基金への寄付か2択です」 「もう一つのお詫びのあり方として、『こども基金』の設立を行い、広く社会に貢献するための活動を行う」らしいです…… 情報漏えいしたうえに自分のところの基金に寄...

    +4

    -0

  • 257. トンペイ 2014/12/17(水) 08:01:28 

        ∧_∧   ./ ̄ ̄ ̄
      ( ・д・)< おはよう!
      _φ___⊂)__ \___
    /旦/三/ /|

    今日は兄トピお引越しだね
    おにぎり子ちゃん、わかるかな…?

    +4

    -0

  • 258. トンペイ 2014/12/17(水) 22:24:32 

    寒いね〜
    いつもはあんまり寒くないんだけど、今日は家の中も寒いよ〜


    。゜ ○  。 ゜○
     ________゜
    。/________ヽ
     ∥ i|/ |。 i ∥゜
    ○∥/。/ | 。/∥。
     ∥ /  | //∥
    。∥ ∧∧ | ∧∧ ∥
     ∥(゚ー゚)|(゚Д゚)∥゜
    ○∥ノ @/ |っ∀ソ ∥゚
    。Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。 ○  。 ゜○

    +4

    -0

  • 259. 秘蔵ちゃん 2014/12/18(木) 02:26:22 

    トンペイちゃんとこは本当に寒そうだね~!
    風邪ひかないようにね!

    ○ /
    。∠________/
      < \      |
     / \ \   / ̄\
    ゚/ / \ \  |  |
    / /∧∧\ \ \_/
    \/(・ω・) >、\  |
    \\∪⊂/ \ \ |
     \\/ ○ \ \|
    \ \\   _\/|
    ○\ \\二○___|/
      \ \\/>
    ゚ ○ 。\ \/ o ○
    。 o  ̄ ̄

    ↑こんなのあった!上からのアングルって珍しいよね.゚+.(´∀`*).+゚.

    +4

    -0

  • 260. トンペイ 2014/12/18(木) 06:52:01 

    おはよー!
    子供の時は雪が積もるとテンション上がって、かまくらやスキー台、雪うさぎとか作ったよ!

    ゜ 。    。○
    o  ○ 。   (⌒ )
          o 。 ( )
     ゜ 。○     _
        (⌒⌒⌒o⌒)|=|
    ゜。o//(。○ _ )ノ
    ○  ///_( 。//\ )○
      ///EE|( LL田亅 )
    o口(// ニニ(_____)
    (‥)∥¥⌒¥||ニ田ニ|
    ( )∥|@|||ニニニ|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    大人な今はね…職場行くのが、大変になる…(^^;;

    +4

    -0

  • 261. トンペイ 2014/12/18(木) 23:10:41 

      ∧,,∧ フー
     (・ω・)一休み
    日 (.つ(_)0)
    l|| ̄しし゛ ̄
    """"''""""""''

    いや、帰って来てから、何にも家事してないんだけどね…(^^;;

    +4

    -0

  • 262. イカ 2014/12/19(金) 06:54:46 

    おはよー!
    なんかばたばたしてたらあっちゅうまに金曜日ー!
    息子の歯医者行ってきたっ!来週中に乳歯が取れなかったら抜くそう。
    いま乳歯がきっちりぴったり綺麗に生えてるから
    永久歯はガタガタになりそう(;;よく噛むのがいいというけど…なかなか

    こちらは雪は完全に溶けてました。
    1センチくらいしか積もらなかった。隣町では15センチくらい積もったって。
    すごい落差^^;

    トン様の方はすごそうだね。気を付けてね。
    彼の熱気で雪を溶かしてくれ~!

    +3

    -0

  • 263. トンペイ 2014/12/19(金) 08:18:57 

    おはよう!

    太陽神、イワナになっとる!(笑)

    テレビでイカつんの方、20センチ積もった所もあるって、今やってたよー!
    うちも車道は日陰以外とけたかな…?
    歩道の雪はきっと、ガチャガチャに踏み固められてるんだろうな…

    太陽神、みんなの家の雪を溶かして上げて〜!

    +4

    -0

  • 264. トンペイ 2014/12/19(金) 21:04:21 

    食べ過ぎた〜
    おなかいっぱい
        ∧ ∧
        ( ´・ω・) ゲフッ
        /  ⌒ヽ
        (人___つ_つ

    今からコナンが始まるよ

    +4

    -0

  • 265. トンペイ 2014/12/19(金) 23:24:26 

    これ欲しい(笑)
    こんなのあったら、トイレ行く時くらいしか、立ち上がらないかも…
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 266. イカ 2014/12/19(金) 23:44:13 

    コナン見た~!
    柱、爆発されたら倒れないの?そんな悠長で大丈夫なの!?
    と思いながら見てた~!w

    なにそれ^∀^そこから出られないね^^
    ホットカーペットも完備してたら最高!

    今日はこどちゃとママレードボーイと天ないトピを回ってきたよ~
    世代すぎて懐かしいw
    りぼんで読んでたから集めてはないんだけど、また読みたくなって来たなあ~。

    +3

    -0

  • 267. イカ 2014/12/20(土) 00:08:33 

    ブルーハーツトピが立ってた!
    勢いで4コメくらいしちゃったw

    ちょっとクールダウンしにきた。フー。

    +3

    -0

  • 268. トンペイ 2014/12/20(土) 06:31:41 

    おはよう!

    私も一昨日?こどちゃトピ行った(笑)

    うちにはこどちゃと天ない(義妹から子供がもらった)があるよ。

    私は世代ではないけど、ママレードは当時読んだかアニメを見た。

    それから、こどちゃのアニメから入って、漫画読んで、このまま作者の虜。

    何故かご近所物語は、つまらなそうとアニメを見なくて(こどちゃの次にやってた)、大人になってから、矢沢あいを読みまくった。

    そして、今年、ママレードの続きを1巻読んだよ。

    +3

    -0

  • 269. イカ 2014/12/20(土) 15:06:51 

    ママレードの続きは弟妹のやつなんだよね?
    ややこしい~w

    あー、はやくいい勤め先見つけてお給料もらって
    漫画を大人買いしたーい!^∀^

    +3

    -0

  • 270. トンペイ 2014/12/20(土) 21:04:00 

    確か妹が、最初家族の事情を知らなくて、上と本当の兄弟じゃなくてショックだった〜とか言ってたような…

    イカつんは所有したい派なんだね。
    私は置く場所がないから、レンタルでOK派。

    この間、どの漫画の世界に入りたいですか?みたいなトピで、「前略・ミルクハウス」って書いてた人がいて、+を100ぐらい押したくなったよ!(笑)

    休みがあったら、洋館画像トピを立ててみたいな〜

    +2

    -0

  • 271. トンペイ 2014/12/20(土) 21:07:14 

    これこれ
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 272. トンペイ 2014/12/20(土) 21:10:58 

    そして、これは男です↓
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 273. イカ 2014/12/20(土) 23:01:01 

    トン様が好きな下宿ものですな^^
    かわいい絵だね!好み♡
    川原由美子って知らなかった!(トン様から聞いてたらごめん><)
    漫画って本当奥が深い…日本の漫画読み尽くしたいわ‥

    そうそう所蔵派なの!貧乏性だからw
    レンタル代出すなら古本でいいから欲しいっていう。
    表紙買いしてはずれだった時のがっかりは半端ないけど滅多にないし^^

    一度だけ、絵がめっちゃ好みだけど話めっちゃつまらんってやつがあった。
    本当にがっかりした。w
    そう思うと売れてる漫画家さんて本当に才能の塊だよねえ~。

    +3

    -0

  • 274. トンペイ 2014/12/21(日) 08:38:03 

    そうなの!!!
    イカつん!
    私の大好きな下宿ものなの♡♡♡

    でも、昔の漫画家さんだから、知らなくて当然だよ〜(笑)

    +4

    -0

  • 275. トンペイ 2014/12/21(日) 21:23:31 

    いよう
    ∧_∧
    (・∀・)/~
    <  |
    | ◯
    /_/~

    少し前に、テストの珍回答みたいなトピで保存したよ!
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 276. トンペイ 2014/12/22(月) 06:41:23 

    おはよう!

    上の画像。ちなみにオがごま塩で、カがらっきょうにしか見えなくなった(笑)

        _∧,,∧コタツ裏山
      _( ´・ω・)
    / \   ̄旦 ̄\
    \※ \_______\
      ヽ\ ※ ※ ※ |
       \.`ー──-─ー|
        ー───-─

    +4

    -0

  • 277. イカ 2014/12/22(月) 10:51:53 

    おはよう^^
    朝から笑ったw

    日の丸弁当と胡麻らっきょつきのお弁当だw

    金曜から始まった妖怪ウォッチのニャフーやってるんだけど
    昨日のマスターニャーダがスマホでしか探せなくて泣いたwくそう。

    +3

    -0

  • 278. トンペイ 2014/12/22(月) 16:28:35 

    妖怪ウォッチやってたのねん!

    今日行った歯医者、綺麗で新しくて、漫画喫茶か⁉ってくらい、漫画が揃ってたー‼

    ラブコン読み始めて、すぐ診察室に通されてしまったよ…残念(^◇^;)

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2014/12/22(月) 17:41:01 

    わー!あるあるだw
    私もこないだディーラーで点検中に
    シャーマンキングが揃ってたからルンルンで読み始めたら半分もいかずに
    呼ばれちゃった^^;

    ニャフー、問い合わせたら(笑)スマホじゃなくてもゲットできる機会があるらしい^^
    ルンルン。
    ヤフーで妖怪ウォッチコラボのイベントやってるんだ^^
    ヤフーでニャフーって検索すると詳細出てくるよ♡妖怪かくれんぼ。

    +4

    -0

  • 280. トンペイ 2014/12/22(月) 22:32:08 

    今ね、レコーダーのハードディスクの容量がいっぱいになっちゃったから、慌てて、アニメ『月刊野崎くん』見てる〜

    +5

    -0

  • 281. トンペイ 2014/12/23(火) 00:33:18 

    娘の髪染めて来た〜
    洗い流すのまでやって来たよ

    中腰疲れた…ヽ(´o`;

    私今日、ダンボール100コ位運んで、腰ヘロヘロなのに〜〜

    寝落ちする前に…

    オヤスミナサイ…
        ∧_∧__
      /(´・ω・`) /\
     /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
      |    |/
        ̄ ̄ ̄ ̄

       \パタンッ /
        _____
       /  /  /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄| |
      |____|/

    +5

    -0

  • 282. トンペイ 2014/12/23(火) 06:46:54 

      \パッッ♪おはよ/
        ∧ ∧ _
      / (*・∀・) /|
     _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
    / |____|/  /
     ̄ ̄ し⌒J  ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ふっ…今日も夕方、ダンボールと戯れてやんよ…

    +5

    -0

  • 283. イカ 2014/12/23(火) 09:46:20 

    おはよう!
    ダンボール100こ!?ひえー!
    おつかれ~!そして今日もかな?
    そして娘ちゃんの髪の毛洗い流すまで!?なんて素敵ママ♡

    昨日は晩御飯トピ、今日は愛すべき悪役トピが立ちました。
    マイナーな作品で素敵悪役が出てくるのが知りたいなあ^^

    +5

    -0

  • 284. トンペイ 2014/12/24(水) 08:38:46 

    おはよー!
    昨日は腕が筋肉痛でした(笑)

    イカつん、トピ立て快進撃だね!

    娘の髪は、赤っぽい明るい茶色になりました。

    悪役いいね!
    私は漫画だと、適役のいい男にすぐ惚れちゃう♡

        Merry
      / ̄\Christmas!
    ☆^>  ヽ
     ⊂二二二⊃
     (,,)・ω・)―,彡
     ミ ━━...  ,)
     ノ,,リ,,ノ-(,,(

    +3

    -0

  • 285. 壊死もどき 2014/12/24(水) 21:48:53 

    いやっほほ~いのおばんどすえー!
            ゴロゴロゴロゴロ
    |X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
    |乂__乂__乂__乂__乂__乂_⊂(。Д。)

    そしてメリークリスマス―!
      〇
     /\ ジングルベー♪  ゴロゴロゴロゴロ
    (°∀°)っ⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒
     Uヽ__つ__乂__乂__乂__乂__乂__

    トンさん、レコーダーのハードディスク一杯ってスゴクナイッスカ…
    もしかして倍率変えずのまんま撮りなのかな?

    +3

    -0

  • 286. イカ 2014/12/24(水) 23:10:16 

    どえーーい!!
    えっしー!元気かーい!?
    今日はPCの前だけじゃなくて、お風呂の中でみんなこないなー、
    みんな元気かな~って思っとりましたところよ!

    敵役のいい男ね!ほんとね!いいよね(^∀^)ヤホー!

    +4

    -0

  • 287. トンペイ 2014/12/24(水) 23:12:15 

    壊死さん、こんばんは〜

    いえいえ、いっぱい予約し過ぎなんです(笑)
    そして、見る暇が無かった〜(笑)

    1ヶ月間で、4日しか休まなかったよ。
    しかも、休日出勤までして移動先でやってた仕事が、やっと終わったの〜

    イカつーん!暇なら年末にアルバイトに来る?
    ダンボール運び(・∀・)ニヤニヤ

    +4

    -0

  • 288. イカ 2014/12/24(水) 23:39:31 

    行く行く~!
    悟空に瞬間移動習ってから行くから待ってて!(^∀^)
    週一しか休みないなんて休んどーせんよ、家帰っても働いとんだで!
    トン様宅へマッサージしにいくー!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2014/12/25(木) 00:03:32 

    イカつーん!往復で転がるぐらい私は元気ですよう!

    トンさん一カ月で休み四日って・・体大丈夫ですか?
    無理しちゃだめですよ?
    体十分に休ませる事も・・・って、私がいちいち言わなくても分かってますよねえ(´▽`;)ゞ

    +2

    -0

  • 290. イカ 2014/12/25(木) 00:12:14 

    えっしー、クリプレ♡ハムだぞ!

    +3

    -0

  • 291. 壊死もどき 2014/12/25(木) 00:22:38 

    うひゃっほーおおい!!
    ♪ヽ〇ノ♪
       )へ
      く

    その画像はもらった!!
       □ ⦆⦆
    ┌(_ Д _┌ )┐”⦆⦆カサコソ・・・

    +3

    -0

  • 292. トンペイ 2014/12/25(木) 00:25:55 

    イカつんのマッサージ、楽しみに待ってる!

    壊死さん、体の事、心配してくれてありがとう♪ 1月後半になったら、一旦落ち着くので、そこで体休ませます♪( ´▽`)

    +4

    -0

  • 293. 秘蔵ちゃん 2014/12/25(木) 00:27:05 

    20日の朝にもうちょっとで、通信制限ですよ〜ってメールが来たからここ来てなかったらママレードボーイリトルの話題が!うちにまかせんしゃい!
    トンペイちん!ダンボール運び大変だったねーうちが腰揉んじゃる(* ˘ ³˘)♡*
    イカちんトピ普通に見てたよ!
    まさかイカちんとは!!
    あっまたまた、わたし的秘蔵画像ね(笑)!
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +4

    -0

  • 294. 壊死もどき 2014/12/25(木) 00:47:33 

    秘蔵ちゃんのまかせんしゃいで、よかせっけん思い出したでごじゃる。^^

    そして私は・・・
    なんだかとっても眠いんだ・・・。
    おやすみ・・・。

           _,,..,,,_
          ./ ,´ 3 ヽ `ヽーっ
          l   ⊃,! ⌒_つ
           `'ー--'-‐'''''"

    +2

    -0

  • 295. イカ 2014/12/25(木) 00:52:05 

    そうなのよ秘蔵ちゃん♡
    バサラの浅葱を書いたのはトピ主である私ですよw

    妹、弟世代のは読んでないんだけど
    こんがらがるね…^^;
    色々考えたけどもうわかんなくなったから考えるのをやめたw
    懐かしいね~

    それではおやすみ~!


    +3

    -0

  • 296. トンペイ 2014/12/25(木) 08:58:55 

    おはよう!

    夕べ秘蔵ちゃんに書いたお返事がUPされてない!

    寝落ちしてました〜(笑)

    お仕事行って来るね〜

    +3

    -0

  • 297. トンペイ 2014/12/26(金) 00:08:25 

    夕べ、秘蔵ちゃんの画像見て、女の子同士と男の子同士が、それぞれ母親が一緒なんだー!って思ったの。


    今ね、久しぶりにTSUTAYAに行ったら、レンタルコミック、読んでない巻がいっぱい出てた。読むの再開する時、大変だ〜(嬉しい悲鳴)

    ちなみに、テニスの王子様を20冊借りて来ました。毎日子供①と②がミュージカルをやってるので、おかしくてたまらないよ(笑)

    毎日歌ってるから、見た事ないのに、私まで覚えちゃう…(^◇^;)

    旦那には、るろ剣の新作ブルーレイを借りてあげました。更新のハガキで1本無料だったので。

    +2

    -0

  • 298. トンペイ 2014/12/26(金) 08:01:35 

         オハヨー!!
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ
         (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    クリスマスが終わった!

    次は年末だね!

    そして、お正月はトピのお引越しだよ〜ん

    +3

    -0

  • 299. 秘蔵ちゃん 2014/12/26(金) 14:47:52 

    わたしって確実にわかるトピ立ったよ!!
    見つけてね(♡艸♡)

    +2

    -0

  • 300. イカ 2014/12/26(金) 16:37:11 

    げっへっへ^^
    ぜーったいそうだろうなと思って、わかるようにコメント残してきた^^

    昨日、カリフォルニア物語を再読したよ~
    図書館で借りて。
    切ないなあ…

    +2

    -0

  • 301. トンペイ 2014/12/26(金) 21:19:17 

    THE秘蔵ちゃん、てトピだね!
    トピ画も最高☆

    自分の好きな物のトピが立つと、本当テンション上がるよね〜!

    今日はコナン見てるよ♪

    10連勤が終わったので、明日は今年最後のお休みの日。ついに禁酒を解いちゃいました(≧∇≦)

    アサヒ ドライプレミアムを飲んでます。アルコール度数6%
    これは、寝落ちパターンかな…?(笑)

    +3

    -0

  • 302. トンペイ 2014/12/26(金) 21:21:48 

    あ、300おめでとう‼

    ちょっと酔ってテンション上がってます(≧∇≦)
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +3

    -0

  • 303. トンペイ 2014/12/26(金) 22:53:33 

    コナン終わった〜

    灰原哀ちゃんが、最後コナン君を見た後、少し赤くなってたよ。なんでだ〜〜?

    +3

    -0

  • 304. イカ 2014/12/27(土) 07:09:32 

    おはよー!
    コナン君見て寝落ち~からの復帰~!

    哀ちゃんて新一が好きな設定なの?
    あのテレはそんな感じだったよね。
    それともツンデレのデレ?


    +3

    -0

  • 305. 匿名 2014/12/27(土) 07:26:47 

    おはよう!

    哀ちゃんとコナン君、元の年齢に戻ると、社会人と高校生…?ないな〜と思いつつも、コナン君て日本一頼りになる小学生かも(笑)
    惚れちゃうか…⁉

    私が好きなコナン映画のラストシーンは、飛行船で空飛んでて、キッドが出て来るやつ!

    キッドが新一になりすまして、蘭ちゃんに迫って、新一ならこんな事しないって言われて、でもコナン君はあいつに何されたの〜⁉って気になってるやつ(・∀・)ニヤニヤ

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2014/12/27(土) 12:03:38 

    うふふ
    トン様のあらすじでにやにやしちゃったあ~*^3^*
    コナン君(新一)が焦ってるのがかわいいよね~w

    蘭もかわいそうだけど、新一も大概よね~
    好きな女がすぐそばにいるのに抱きしめてもあげられないなんて!

    高校生と社会人、確かにないよね~!
    でも今は同級生だからやっぱ頼りになるしきゅんとするよね♡

    +2

    -0

  • 307. トンペイ 2014/12/27(土) 12:30:41 

    今日はお休みだから、トピを申請してるんだけど、中々立たないな〜

    AAとお酒の二本立て。
    違う物にもチャレンジしようかな…

    +3

    -0

  • 308. 秘蔵ちゃん 2014/12/27(土) 12:40:49 

    トンちゃんがんばれ〜!!

       /\
      /  \
     / ∧_∧ \
    / (´∀`) /\
    \ (トン)/  \
     \  /    \
      \/ ∧∧∧∧_\
        ( ´/) ) )\
        /  / ∧∧∩
      ○(  ○ / ´∀)
       /ヽ ) ヽ )と ノ
      (/(_//(_/_ノ> >
    / ̄Y ̄|/ ̄Y ̄Y ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +3

    -0

  • 309. トンペイ 2014/12/27(土) 12:56:39 

    秘蔵ちゃん!そのAA可愛いね♬

    午後も頑張ってみる〜

     ヘ⌒ヽフ
    ( ・ω・) ありが㌧㌧
    / ~つと)

    +3

    -0

  • 310. 秘蔵ちゃん 2014/12/27(土) 15:49:02 

    今新トピみたらAAってタイトルあってトンちゃんがんばったんだ〜って思ったらAAA(トリプルエー)の話題だった(笑)!
    うっかり!うっかり!

    +3

    -0

  • 311. トンペイ 2014/12/27(土) 16:15:08 

    それな!ってやつです(笑)

    私も見間違えたよ(^◇^;)
    AAだ!って…

    よく見たら、Aが1個多いの…(笑)

    +3

    -0

  • 312. トンペイ 2014/12/28(日) 07:42:19 

    おはよう!

    昨日後半はお出掛けになっちゃって、年賀状2枚しか書けなかった…(^^;;

    持ち帰った仕事もしてない!

    宿題やってない子供みたいだな(笑)

    +3

    -0

  • 313. トンペイ 2014/12/28(日) 13:47:01 

    とりあえず1つトピ立ちました(≧∇≦)
    もう少しねばってみます!

    探していた物や人に、再会出来た人!
    探していた物や人に、再会出来た人!girlschannel.net

    探していた物や人に、再会出来た人!カルディトピで知り、夏にハマっていた、イカ天瀬戸内れもん味。すごく好きだったのですが、夏の終わりと共に、店頭からなくなってしまいました。 ところが冬になり、ドン・キホーテで売ってたよって、ガルちゃんで教えてもら...

    +3

    -0

  • 314. イカ 2014/12/28(日) 14:11:57 

    おはよう!
    さすがっすトン様!♡

    大掃除やりつつ休憩しつつ、
    でもガルちゃん開くとどうしても休憩が長くなってしまうw

    +2

    -0

  • 315. トンペイ 2014/12/28(日) 23:09:47 

    今日は2つ仕事が進んだ!

    でも、肝心の年賀状が進んでない(^^;;(^^;;

    しかも、足りない分買って来るのも忘れてるし、忘れてる事を今まで忘れてた〜!

        ∧∧       
      ヽ(・ω・)/   ズコー  
     \(.\ ノ

    +3

    -0

  • 316. 秘蔵ちゃん 2014/12/29(月) 00:14:33 

    トンちゃん!物は考えようだぜ!

    年賀状は3日くらいまでに届けばオッケー!
    忘れたものは、今思いしてよかった!

    と、思えばいいんだ〜!!

    もちろん、わたしも年賀状書いてないよ(ゝω・) テヘペロ
    明日年賀状買いに行くよ(((っ・ω・)っ

    +3

    -0

  • 317. トンペイ 2014/12/29(月) 08:13:54 

    おはよう!

    秘蔵ちゃん、ありがとう!
    そっかー、年賀状は3日位までに届けばいっか〜

    +3

    -0

  • 318. トンペイ 2014/12/29(月) 22:29:01 

    こんばんは!
    . ∧_∧
    ( ・∀・ )つ
    ( つ /
    | (⌒)どどど・・・
    し' 三

    今日は足りない分の年賀状を買って来たよ!

    でも、まだ書いてな〜い(^◇^;)

    買っただけで満足してる〜

    +3

    -0

  • 319. 秘蔵ちゃん 2014/12/30(火) 00:32:07 

    トンちゃんに、はい!
    漫画みたいなドジ、した事ありますか?

    +3

    -0

  • 320. トンペイ 2014/12/30(火) 06:49:20 

    おお!秘蔵ちゃん、やる気スイッチありがとう*\(^o^)/*

    結局トピ立ってないか、新着チェックをしているうちに、寝落ちしちゃったよ〜

    こ、今夜こそは、年賀状書かなくちゃ…(^◇^;)

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2014/12/30(火) 09:30:55 

    年賀状

    今日こそ書くぞ

    気合い入れ
    (・∀・)ニヤニヤ

    +3

    -0

  • 322. トンペイ 2014/12/30(火) 13:31:02 

    職場に年賀状を持って出勤しました(≧∇≦)

    帰り書いて、ポストに出しちゃいたい(笑)

    +3

    -0

  • 323. イカ 2014/12/30(火) 15:31:15 

    今日は幸い温めだったので
    ベランダのお掃除やった^^

    年賀状って疲れるよね^^;
    ファイトー!
    そだ、昨日古本屋で吉田秋生の文庫本をゲットしたよー!
    櫻の園ってやつ。
    あとは、ここはグリーンウッド。
    後で読むー♡

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2014/12/30(火) 21:31:55 

    こんばんはー!

      ♪ ∧_∧
       ( ´ ∀` ) ♪
       と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

    イカつん、櫻の園、知ってる〜!
    でもそれよりも、ここはグリーンウッド、大好きだー!!忍先輩LOVE。たれ目の光流先輩好き!

    ちょっと、321はいちぱんちゃん⁉

    +3

    -0

  • 325. ↑324もトンペイ 2014/12/30(火) 21:38:31 

    お引越しだけど、AAは立たないので、こちらにしましょう!

    このトピは、

    1. 匿名 2014/12/02(火) 09:27:48

    に立ったから、1月1日の上の時間までです。
    お引越し先はここだよ〜
    ↓↓↓↓↓
    探していた物や人に、再会出来た人!
    探していた物や人に、再会出来た人!girlschannel.net

    探していた物や人に、再会出来た人!カルディトピで知り、夏にハマっていた、イカ天瀬戸内れもん味。すごく好きだったのですが、夏の終わりと共に、店頭からなくなってしまいました。 ところが冬になり、ドン・キホーテで売ってたよって、ガルちゃんで教えてもら...


    みんな迷子にならないでね〜

    +4

    -0

  • 326. トンペイ 2014/12/31(水) 08:38:00 

      \パッッ♪おはよ/
        ∧ ∧ _
      / (*・∀・) /|
     _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
    / |____|/  /
     ̄ ̄ し⌒J  ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    今年も今日で終わりだね〜

    年賀状、夜中書き終わったよ!

    お仕事行って来るね!

    +2

    -0

  • 327. イカ 2014/12/31(水) 09:02:16 

    おはよー!
    引っ越し先了解ですー!
    いつもトン様ありがとう♡
    お仕事いってらっしゃーい^∀^

    グリーンウッド、学生の頃はよく本屋に単行本が並んでて
    買おうかずっと迷ってたんだ~^^
    友だちも持ってなくて読んだことなくてでも気になってたんだ!
    まだちょびっとしか読んでないけど、トン様が好きとは^∀^期待大♡

    +1

    -0

  • 328. トンペイ 2014/12/31(水) 13:09:30 

    グリーンウッド、本当に大好きだったよ〜!

    登場人物がみんな個性的だし、私の好きな同居もの(?)だし、是非是非楽しみに読んで〜!

    +2

    -0

  • 329. トンペイ 2014/12/31(水) 20:53:17 

    みなさん、今年はお世話になりました。
    また新トピで来年もよろしくね!

        ∧_∧ ∩ ))
      _ (・ω・)ノ_
      |≡(∪_ _l≡|
      `T ̄∪ ̄∪ ̄T
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    さ、テニスの王子様を読むぞ!

    +2

    -0

  • 330. イカ 2015/01/01(木) 01:42:55 

    あけおめ(^^)ことよろお~!!

    明日は久々に初日の出を見に行こうという気になってたのに
    まさかの雪予報~!

    おやすみ~♪

    +2

    -0

  • 331. トンペイ 2015/01/01(木) 06:06:58 

    明けましておめでとう
    ございます ♪
      ∧_∧
      (*^ー^)
      /ヽ∀/ヽ
     ⊆_Y_⊇
       ∪∪

    やっぱり寝落ちしちゃったので、カウントダウンは出来なかったよ(^^;;

    そうそう!寝る前に雪降ってたけど、積もらなかったよ〜

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード