ガールズちゃんねる

笑顔が素敵な人の特徴♪

56コメント2013/06/29(土) 01:58

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 13:31:22 

    よく、笑顔がいいねとか笑顔が可愛いね!と言われます。
    寄せ書きとかも笑顔が~

    笑うと歯茎が見えるし、えくぼも片方しかないのに…
    他に良いところがないからいってるのでしょうか?
    嬉しいのですが、気になります(汗)

    そこで、笑顔が素敵な人の特徴を教えてください!

    +36

    -20

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 13:33:37 

    怒っていたりイライラしているイメージがない

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 13:34:04 

    えくぼが出て可愛い人

    +42

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 13:34:09 

    やっぱり目が笑ってる人かな。

    +115

    -0

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 13:34:15 

    主さんがいつもニコニコしてるってことじゃないかな?
    私は黙ってると「機嫌悪い?」とか言われるから羨ましいです☆

    +81

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/25(火) 13:34:33 

    自然な笑顔の人!
    こっちまでほっこりしちゃう人っています!

    +46

    -1

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 13:35:44 

    太郎ちゃんの笑顔はいつ見ても素敵だと思う

    +231

    -13

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 13:35:54 

    歯並び。
    ガチャ歯はやはり…だめ
    笑顔が素敵な人の特徴♪

    +171

    -17

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 13:36:03 

    心から笑っているから
    そうじゃない人は目が笑っていない

    笑顔は最高の化粧です。

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 13:36:09 

    口角が綺麗にキュツと上がってる人

    +56

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 13:36:32 

    笑った時クシャッとなる素の顔とギャップがある人ってドキっとする。

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 13:36:56 

    笑うと目がなくなるのは、優しそうで好きです!
    笑顔が素敵な人の特徴♪

    +160

    -27

  • 13. 匿名 2013/06/25(火) 13:37:13 

    屈託なく笑う人

    +75

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 13:37:19 

    歯並びは確かに重要

    八重歯も可愛いけどね。

    +41

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 13:37:43 

    どんなに疲れてても仕事で嫌な事があっても
    やっぱり我が子の笑顔は最強!
    笑顔が素敵な人の特徴♪

    +149

    -6

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 13:37:51 

    目が笑ってない作り笑顔って切ないからね。

    +136

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 13:37:57 

    口だけ笑って目が笑ってない、とかじゃなくて
    顔全体で笑ってる感じの人
    笑ったら目がなくなる感じ
    口が大きい
    ひまわりみたいな感じの笑顔かな?

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 13:40:05 

    美人。

    +8

    -14

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 13:41:05 

    目が笑ってないと!

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 13:42:41 

    笑うと歯茎が出ちゃうのは馬面で残念。

    +21

    -21

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 13:44:33 

    ちょっとだけ見える歯茎なら、可愛い

    +24

    -8

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 13:45:08 

    他人や生き物(植物も動物も)を思いやる心を常に保てている人の笑顔って素敵♪
    歯並びとかえくぼ云々じゃないと思う。

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 13:48:33 

    周りの友達でもそんなにかわいい子じゃなくても笑顔がかわいい子はモテてた
    周りを引き寄せるパワーがあるんですかね

    良いところがない人に笑顔が素敵。なんて言えません

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 13:48:51 

    感覚的なものだけど
    心から笑ってる!って伝わる笑顔かな。
    嫌われたくなくて笑って誤魔化すとか、ヘラヘラしてるんじゃなく。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 13:52:29 

    赤ちゃんの笑顔がかわいいのは
    気持ちと直結している+表情なんて気にせずに
    顔の筋肉を目いっぱい使って笑ってるからだと聞いたことがあります。

    大人になったら表情なんかは気にはするけど
    心から笑える人は素敵だなと思います。

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 13:58:00 

    笑いじわもステキだな~。

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 14:05:15 

    歯並びが悪い人に
    褒めるところがなくて
    言ったりする(^^;)

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 14:06:07 

    男性は顔をクシャっとさせて笑う人。笑い皺とか目尻が下がってる感じ。芸能人で言うと大沢たかおさんや西島さんの笑顔が素敵。
    女性なら井川遥さんの笑顔が好きです。口が大きめなのに下品にならないし、すごく華やかで憧れます。
    笑顔が素敵な人の特徴♪

    +99

    -8

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 14:07:50 

    目が小さい人ほど笑顔に魅力ある

    デカ目で笑顔が素敵な人って少ない

    +18

    -18

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 14:09:10 

    安倍なつみみたいな、
    笑うと三日月目になる人♪

    +28

    -5

  • 31. 匿名 2013/06/25(火) 14:11:52 

    事故に巻き込まれて顔面骨折してから右の口角が若干上がる顔になった。
    残せる永久歯だけ残してあとは入れ歯なんだけど、歯並びはイマイチです。
    歯並び悪いとか歯茎が出るとかの笑顔ってダメなんですね、、、そういうふうに感じてる人がいるのショックです。
    でも笑って過ごせる時間の多い人生を送ってやるーーー!!!
    キモイとか言われても笑いたいときは腹の底から笑ってやる!

    +125

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/25(火) 14:12:37 


    楽して生きてきたというか苦労や悩みがないイメージ

    +2

    -14

  • 33. 匿名 2013/06/25(火) 14:15:15 

    7
    4枚目の麻生さんかわいいwwwwww

    +71

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/25(火) 14:16:08 

    31
    いい笑顔の人だと思う

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/25(火) 14:17:23 

    笑うと顔がクシャクシャになるのが好き

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/25(火) 14:18:02 

    普段笑わない人って、笑顔が不自然?だよね。筋肉のせい?
    屈託無く大笑いしてる人がいると本当に楽しそうにみえて、こちらもつられて笑っちゃう。
    笑顔は伝染しますよね。

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/25(火) 14:18:19 

    31さん
    卑屈にならないで( ; ; )
    見た目云々でなく、心からの笑顔はみんな素敵だと思うよ

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/25(火) 14:24:51 

    12>>笑うと目がなくなるのは、優しそうで好きです!

    世間的にはそうなんですか?
    私は笑うとなくなるのが嫌でコンプレックスです・・・でも私もいつも笑ってるらしいので(自覚ない)まあいいかなっておもったりもするんですけどね。

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2013/06/25(火) 14:28:09 

    歯茎でるのだめって聞いたことあるけどそうなんですかね?遺伝子的に笑うと歯茎でちゃうんですが꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    歯茎を見せまい!と笑う人はさすがに変だなーって思うんですがね。

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/25(火) 14:33:43 

    自分の目や歯や歯茎などを気にして笑わないのは勿体無い!
    大いに笑うべし!(≧∇≦)

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2013/06/25(火) 14:52:53 

    ・口角が上がっている
    ・口だけでなく目も笑っている
    ・えくぼがある
    ・歯並びがキレイ

    いろいろあるけど、心の底から笑っているときの笑顔はみんな素敵だと思いますよ
    目尻にシワがあっても、八重歯があっても、歯茎が見えてても、それでも素敵です!

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/25(火) 15:05:55 

    たしかに歯並びがきれいだと印象はいいけど
    歯とかよりも表情って感じがするけどなぁ
    ガチャ歯でもいいじゃん!思いっきり笑いたい時は笑おう(^O^)

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/25(火) 15:22:21 

    矯正しててうまく笑えない。。。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/25(火) 15:56:44 

    ずっと笑ってるって実は凄く大変な事。
    それが出来る人ってきっと周りに気を使えたり、場の空気を読めたり、内面的にもステキなんだと思います。
    あ、ずっとへらへらしてる人はまたちょっと違いますが…。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/25(火) 16:23:33 

    とにかく幸せそうな表情。
    幸せそうに笑われるとこっちも幸せになる。
    このピザボーイ見てるとなんか元気になるわ。
    顔の作りとか歯並びは二の次。
    笑顔が素敵な人の特徴♪

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/25(火) 17:14:00 

    私はよく笑います。でも、必ず口元を隠します。
    笑うと歯茎が出るからです。
    戸田恵梨香のトピが出ると、必ず歯茎。このトピでも。
    そんなに歯茎が出てるだけで他人を不快にさせてるのかと思うと悲しくて、恥ずかしくて隠すのが癖になりました。
    好きで出してるわけじゃないのに・・・努力で治せるものでもないし。
    あまり歯茎歯茎言わないで欲しい(;_:)
    気にしないで笑いたい・・・

    +49

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/25(火) 17:27:43 

    46さん
    そんなに気にすることないですよ。
    心から笑ってる人は、老若や美醜に関わらず綺麗だと思います。

    匿名だから故意に人を傷つけるような書き込みをしてストレス発散する人もいるし
    決してネット上の意見=世間の本音ってわけじゃないよ。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/25(火) 21:04:53 

    歯茎問題は切実ですよね
    私は出っ歯と歯茎の二重苦なんで
    口周りが美しいひとに憧れます…

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/25(火) 22:19:10 

    うちの母は、目がしじみ並みにちっちゃいけど、笑顔がやっぱり素敵。

    前出の、目が小さいって説に、一票

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/25(火) 22:22:04 

    知り合いにあまり笑わないクールな女性がいるんですが、そういう人が、ほんとたまーに笑うと、女の私でもドキッとする。

    万年、へらへら系の私からしたら、羨ましいギャップです…(;_;)

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/25(火) 22:31:17 

    やっぱり、心からの笑顔が1番!
    (個人的な意見なんだけど、ミスチルのメンバー4人が笑ってる画像とか見ると本当に仲良しなんだな〜って、だから、自然と自分も笑顔になる^ - ^)
    笑顔が素敵な人の特徴♪

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/25(火) 22:37:40 

    歯ぐきのこと気にしている人が多いみたいだけど…
    ご本人は気になるでしょうね。
    でも、私は笑ったら歯ぐきが出る人、結構好きだよ。
    なんかホントに笑ってる!って感じで。
    歯ぐきを出して笑ってる人を見ると、「あ、この人いい人だろうな」と思ってしまう。
    何の根拠もないんだけどね(笑)

    私って少数派なのかな?そんなことはないと思うけど…
    とにかく、歯ぐきのことは忘れて、思いっきり笑ってください!
    そんな笑顔は絶対素敵だと思う。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/25(火) 23:18:01 

    故意に人を傷つけるような書き込みしてストレス発散する人って最低。

    私はどんなに嫌なことがあっても意図的に関係ない人に当たったりしないわ。

    そういう人には罰が当たればいいのにな。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/26(水) 10:34:21 

    47さん、それから歯茎に対して前向きなコメントをしてくださった方、ありがとうございます!!
    46です。
    温かい言葉、涙が出るくらいうれしかったです!!

    否定的な言葉は無視できるくらい強い心持って、気にせず笑顔で頑張ろうと思いました☆
    もう見てないかもしれませんが、ほんとにありがとうございました^^

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/26(水) 16:35:06 

    >54
    46さん、47です。レス有り難うございます。

    貴方の喜びや楽しさを、外見のほんの一部のために
    押し殺すなんて、とっても勿体ないことだよ。

    笑おうって気持ちになってくれたなら、凄く嬉しい。
    貴方の笑顔を見て幸せになる人が、この世にはたくさんいるはずだから。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/29(土) 01:58:23 

    歯並びが良い 自然体が一番、媚が感じられると駄目だと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード