ガールズちゃんねる

無駄な労力を費やしてしまったこと。

55コメント2014/12/03(水) 14:15

  • 1. 匿名 2014/12/01(月) 17:34:05 

    一日中スマホゲームをしていたことです……。
    超必死で最高スコアとか出しちゃって、何してんの自分!と思いました(;つД`)

    +79

    -3

  • 2. 匿名 2014/12/01(月) 17:35:47 

    がるちゃん

    +87

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/01(月) 17:35:49 

    昼ご飯も食べずにガルちゃん見てて、今の時間になってしまったこと。
    夕飯は食べなきゃ~~~~

    +66

    -3

  • 4. 匿名 2014/12/01(月) 17:36:07 

    がるちゃん

    +34

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/01(月) 17:36:51 

    がるちゃん

    くそむだ

    +54

    -6

  • 6. 匿名 2014/12/01(月) 17:37:13 

    人生に無駄な事なんてないよ!

    +9

    -19

  • 7. 匿名 2014/12/01(月) 17:37:17 

    がるちゃんって書こうとしたら、既出3コメwww
    やっぱみんな同じなのね。ちょっと安心。

    +44

    -3

  • 8. 匿名 2014/12/01(月) 17:37:53 

    +29

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/01(月) 17:38:15 

    前のだんな。
    さっさと離婚すればよかった。

    +35

    -5

  • 10. 匿名 2014/12/01(月) 17:39:06 

    ベルメゾンのセールのカタログ、必死で欲しいもの選んで、カートに入れて、いざ購入になったら冷静になっていらねーやってカート内全部削除した。
    あの必死でページめくってた時間は何だったんだろう。

    +92

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/01(月) 17:39:23 

    降りるバス停間違えて、大分沢山歩いて目的地へ着いた時。

    慣れない土地だったし、雨で窓が曇ってて
    まったく周りが見えなくて。。

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/01(月) 17:39:46 

    がるちゃんだよ、もう!

    スマホのしすぎて目が悪くなった

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/01(月) 17:40:11 

    がるちゃん
    がるちゃん面白いからいいけどね

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/01(月) 17:41:04 

    最近はまってる
    ツムツム…

    +22

    -5

  • 15. 匿名 2014/12/01(月) 17:41:14 

    パズドラー!

    +10

    -6

  • 16. 匿名 2014/12/01(月) 17:41:29 

    毛抜きで一生懸命ワキ毛抜いたら、赤いブツブツができた。

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/01(月) 17:41:34 

    尽くす価値の無い旦那に7年間も尽くして、旦那の不倫→本気になり離婚になったこと。

    7年間本当に無駄。

    +61

    -6

  • 18. 匿名 2014/12/01(月) 17:42:35 

    がるちゃん

    無駄とおもいつつやるのは依存なのか。。

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/01(月) 17:43:07 

    初めから私を受け入れる気持ちが全くない姑と小姑に、何とか良い関係を作ろうと努力していた10年

    小姑の元に姑を追い出しました。

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2014/12/01(月) 17:44:48 

    がるちゃん率の高さ!!

    18さん
    同じく依存ではないかと心配しております....

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/01(月) 17:45:24 

    友人の夫婦関係悩みにずっと相談にのってて話を聞いてあげてたのに、何時の間にか、相談を聞いてあげててた私が悪いことを入れ知恵してると勘違いした友人夫に友人との親交を断絶させられたこと。ただ長い時間聞いてあげてただけなのに。。。時間返せ!

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/01(月) 17:46:04 

    小学校の母親たちとの付き合い。
    一切付き合わないと決めたので、無理したあの時間はなんだったのかと思う。

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2014/12/01(月) 17:46:06 

    どうしても「デビルズチョコケーキ」が食べてみたくてコンビニに行っても売り切ればかり

    何件も何件もはしごして店員さんに
    「デビルズチョコケーキ人気なんですか?どこ行ってもなくて(;´Д`)」と言ったら

    「あ、それファミマですね。うち(ローソン)の商品じゃないです」と言われた

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/01(月) 17:46:11 

    ヘアアイロンで頑張ってカールを作った後に、ゴムで結んだらカールが取れたこと

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/01(月) 17:46:51 

    コスメが好きでこの時期の発売日には朝から百貨店に並んでいた。

    最近は普通にネットでポチれることを知った。。。朝五時起きして七時から並び、開店時間の10時までがんばったアレはなんだったのだろうか。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/01(月) 17:46:57 

    効果のありそうなダイエットを検索→やらない

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/01(月) 17:49:39 

    試験勉強中にやってしまった部屋の模様替え。
    よくある掃除は最初の1日目で終わったからすることなくて、
    ベッドの位置から机の位置まで全部変えて疲れ果てて寝てしまった。

    しかも試験終わって考えたらベランダ出るにはベッド越えていかなきゃだめだし、
    結局元に戻す羽目になって終わった・・・無駄以外の何者でもなかった。。。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/01(月) 17:51:08 

    ツムツムやってる専業主婦の人は
    スコア?ポイント?が凄いらしいね。

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2014/12/01(月) 17:51:15 

    思い悩んだ時間

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2014/12/01(月) 17:51:38 

    >21さん
    その気持ちすっごい分かります!!
    私も友人から朝晩時間関係なくラインで相談が来たので、その都度相談に乗って、時には時間とお金をかけて友人の住む隣の県まで出向いて、ランチもご馳走してなぐさめたりしてたのに、ある日を境に一切ラインが来なくなって、心配になって連絡したら「あ、もう解決した」とだけ返信が来たときに、時間とお金を返してくれって思いました。
    自分も女だけど、しみじみ女ってその時ばっかでイヤだなぁと思う。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/01(月) 17:51:50 

    6にマイナスがついてるのがなんか悲しい

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/01(月) 17:51:54 

    ゲーム買って満足しちゃう。

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2014/12/01(月) 17:55:06 

    たった今!

    焼き鳥の日○一で焼き鳥買ったんだけど、職場の人にもあげようと思ってタレ2つ下さいって言ったら断られた、自分か同僚どっちかタレ無しとかありえない!って思い直し、フリーダイヤルに電話→エリアマネージャーから連絡行きます、タレ届けます→マネージャー、忙しいから40分はかかります(ドヤっ)

    電話するだけ無駄だったし買わなきゃ良かった 
    タレなし焼き鳥が晩ご飯です(ーー;)

    +9

    -8

  • 34. 匿名 2014/12/01(月) 17:56:41 

    アメーバピグの釣り
    一時期寝る間も惜しんで体調崩しながらもやってた
    左手腱鞘炎にもなったなー

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/01(月) 18:03:55 

    旦那に対して
    片付けて!とか言う事。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/01(月) 18:08:06 

    30さん 21です、私も毎日朝から2時間の長電話。。。友人がそれでストレス解消できるならとお人好ししてバカみました。。 夫婦の仲はわからないものですね、離婚まで話にでてましたがどうやら仲良くやってるみたいです。。。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/01(月) 18:08:22 

    2年前くらいにモバゲーかなんかのゲームにハマりすぎた。数時間おきのイベントに参加するために睡眠時間削ったり友達と会う予定キャンセルしたり。仕事中も何回もトイレ行ってゲーム。アホすぎる。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/01(月) 18:12:51 

    オンラインゲームで最強武器作る時間とストレス
    時間じゃなく年単位だからはんぱない

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/01(月) 18:37:07 

    友人からの愚痴電話
    話すだけ話して『じゃ~ね~』って…
    その後しばらくモヤモヤする

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/01(月) 18:37:47 

    友人の痴話喧嘩の愚痴や相談を夜通し聞いて更には何通ものメールで相談

    ・・・が、彼に会った途端に仲直りしたと報告が来た時
    まぁそれでいいんですけど、数日後に性懲りもなく同じこと繰り返されると
    この二人に振り回されてる私って時間の無駄遣いしてるよなと心から思う

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/01(月) 18:44:10 

    母親の愚痴の聞き役を、
    ついついやってしまったこと。

    父との不仲、弟嫁への不満、
    もう、そちらで解決してください。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/01(月) 18:48:37 

    大学生の時、つけまつげをつけないと不安で必ずつけてた
    朝つけるのもそれなりに大変だし、日中剥がれることもあって頻繁にチェックしてた
    ちょっと高いのを使ってたからお金もそれなりにかかってた

    最近、私はもともとまつげが多くて長いし、
    つけままでつけちゃうとフサフサすぎて目が逆に小さく見えることに気が付いた……

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/01(月) 18:51:05 

    がルちゃん圧倒的に多数(笑)でも、FBのどーしようもないリア充報告や子供自慢にため息つきながらコメントするよりは、無駄じゃない。

    ってことは、FBの義理コメントが一番労力の無駄遣いだったかも(最近気付いて止めたけど)。

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/01(月) 19:03:45 

    21&36さん
    30です。
    同じようなこと書かれてる方、他にもいますね。
    他人に話して本人はストレス解消できるんでしょうけど、聞かされるほうは心配もするし逆にストレス溜まってしまいますよね。
    ここで吐き出せてちょっとスッキリしました^^

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/01(月) 19:28:20 

    ガルちゃん、ガルちゃんて言うなし

    ためになったり、楽しかったり、感動したりするだろよ

    これも イヤな事 忘れる いい時間なんだし

    悪く言うなし

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/01(月) 21:15:09 

    38
    私も同じく(;´・ω・)
    オンゲRPGはいろいろとストレス多すぎて散々だった
    課金、人間関係、周りへの劣等感
    楽しむ為の娯楽なのにストレスばかり溜め込んで何年も無駄な時間を過ごしました

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/01(月) 21:41:30 

    同僚へのお祝い

    同僚(男)に子供が生まれたので、部署で1人何千円か出して渡した。
    同僚と言っても別チームで仕事上の関係は無く、顏と名前を知ってる程度だが、同じ部だから出した。
    (そういった社風の会社。)

    その少し後に、社内のエレベータでその人に合ったので挨拶をしたら無視された。
    別チームとはいえ、関係者だということくらいは知ってるはずなので大変腹が立ち、
    お金はもちろん、それを集めてそれなりの形にした労力を返してくれと思った。

    ああこんな人でも親になるんだと思った。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/01(月) 21:46:03 

    別れた男に使った労力とお金、帰って来い!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/02(火) 00:02:45 

    義母と話すこと。空間にいること。
    頑固でわがまま。何を言ってもらちがあかない。
    無駄な時間。離れるのが一番。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/02(火) 01:18:00 

    最初の結婚

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/02(火) 01:42:41 

    33
    タレぐらいでさぁ。。。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/02(火) 03:13:14 

    ダイエット
    何度やっても結局リバウンド(笑)

    もう無駄な努力はしない事にした

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/02(火) 03:59:55 

    元上司への愛想笑い。

    ブラック企業で、目の敵にされないように持ち上げまくってた。

    ストレスで胃潰瘍→入院。
    嫌気がさし、全てはきだして辞めました。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/02(火) 14:57:29 

    後輩が恋愛相談をしてきたので、私も真剣に悩み、アドバイスした。(同じ職場の男性が好きになった、という内容)
    時には夜中までメールで相談されたり、なにかと協力したりした。
    数日後、それがドッキリだと言われた。
    後輩と相手の男性はゲラゲラ笑ってたけど、こっちはドッと疲れがきました。
    相談にのってた間の労力は本当に無駄だったし、腹が立ちました!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/03(水) 14:15:59 

    48
    私もあの男と遊ぶのに、ぜんぶで50万くらい使ったなーとかあとから考えてます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード