ガールズちゃんねる

【速報】ローラの父親に逮捕状!詐欺の疑い

319コメント2013/06/27(木) 01:22

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 12:22:14 


    ローラの父親に逮捕状 詐欺の疑い - 事件・事故ニュース : nikkansports.com
    ローラの父親に逮捕状 詐欺の疑い - 事件・事故ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、詐欺の疑いで、タレントのローラの父親でバングラデシュ国籍の男(53)の逮捕状を取った。男はバングラデシュに出国しており、警視庁は国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、捜査協力を依頼した。組対1課によると、男は2008年12月~09年1月、知人の男がバングラデシュの病院で診療を受けたとの虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑い。

    +14

    -80

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 12:25:44 

    うわ!
    ローラかわいそう!

    +1029

    -52

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 12:25:58 

    あーあ

    +400

    -13

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:11 

    あらら

    +251

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:18 

    実の父親が逮捕ってキツイね(>_<)

    +857

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:27 

    ざまぁ

    +116

    -638

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:32 

    いまが旬なのに…かわいそ(´Д`)

    +674

    -28

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:39 

    ローラは良い子なんだけど
    親がな

    +679

    -45

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:44 

    両親離婚してんだっけ?

    +342

    -10

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:46 

    あちゃー
    ローラのテレビ出演とかどうなるんだろう

    +438

    -15

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 12:26:48 

    ひゃっほーい♡

    +66

    -369

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 12:27:12 

    これはさすがにOK~♪ってワケにはいかないねw

    +281

    -91

  • 13. 匿名 2013/06/25(火) 12:27:29 

    ローラ消えろ!

    +132

    -629

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 12:27:51 

    せっかくローラ軌道に乗ってるところなのに。
    水差されちゃったね

    +509

    -16

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 12:28:10 

    桃の天然水の呪い…?((((;゚Д゚)))))))

    +915

    -15

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 12:28:14 

    大丈夫!
    水沢アリーがカバーするよ。
    OK~♪

    +76

    -603

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 12:28:44 

    ローラ自体は関係ないけど
    身内問題だから、これから先この話題がつきまとうだろうね
    今がいい時期だけに可哀想

    +443

    -15

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 12:28:52 

    桃天の呪い、まじだったんだ・・
    怖すぎる

    +724

    -21

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:02 

    ローラは知る由もなさそうだね。
    いいともレギュラー出ているけど(´・_・`)

    +165

    -12

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:17 

    身内が犯罪者って一番キツいと思う…
    本人が悪いわけじゃないのに、色々言われたり探られたり…可哀想だなぁ…

    +389

    -9

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:34 

    うわ~
    これは気の毒

    +209

    -9

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:35 

    今、普通にレギュラーのいいとも出てるね

    +178

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:42 

    フジのニュースではローラの父親とは言ってなかった。
    いいともにローラが出てるからかな

    +190

    -8

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:47 


    これで水沢アリーの露出が増えたら嫌ですね
      

    +680

    -37

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 12:29:57 

    娘に迷惑かけるなよ...

    +392

    -10

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 12:30:12 

    何故かローラ憎めない
    とばっちりかわいそうと思ってしまう

    +559

    -32

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 12:30:23 

    水沢アリーたんに期待♡

    +28

    -471

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 12:30:30 

    芸能人の父親が事件、事故ってパターン続いてるね。
    本人に責任はないと言ってもいろいろ大変だよね・・・
    能年玲奈の父親が交通死亡事故を起こしていたことが週刊新潮記事で明らかに…
    能年玲奈の父親が交通死亡事故を起こしていたことが週刊新潮記事で明らかに…girlschannel.net

    能年玲奈の父親が交通死亡事故を起こしていたことが週刊新潮記事で明らかに…


    +243

    -10

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 12:30:52 

    なんか前にも父親がニュースになってなかった?

    +43

    -5

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 12:31:49 

    +158

    -8

  • 31. 匿名 2013/06/25(火) 12:31:58 

    親が子の足を引っ張ってどうすんの…

    +379

    -9

  • 32. 匿名 2013/06/25(火) 12:32:12 

    お父さんどうして。。

    これは、ショックだろうね。

    芸能人だこら、親の犯罪も大きく報道されてしまうね。仕方ないことだけど、可哀想。

    本人とは、関係ないのにね。

    +299

    -12

  • 33. 匿名 2013/06/25(火) 12:32:38 

    ローラとか
    もう飽きた

    +119

    -268

  • 34. 匿名 2013/06/25(火) 12:32:40 

    血縁関係逮捕は芸能活動大丈夫だよね
    本人が共犯者でもない限り

    +233

    -18

  • 35. 匿名 2013/06/25(火) 12:32:41 

    オッケー☆じゃない感

    +99

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/25(火) 12:33:08 

    ローラは知ってるのかな?

    +49

    -8

  • 37. 匿名 2013/06/25(火) 12:33:10 

    お父さんなんかカレーをもって溝端君が出ているお昼の番組に出ていなかった?

    +63

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/25(火) 12:33:21 

    ローラテレビ出とるw
    かわいそう
    知ってるのかな?

    +54

    -9

  • 39. 匿名 2013/06/25(火) 12:33:53 

    水沢アリーがアップ始めましたw

    +22

    -464

  • 40. 匿名 2013/06/25(火) 12:33:54 

    ローラが悪い訳じゃない!

    ローラ好き
    応援してるよ!

    +447

    -54

  • 41. 匿名 2013/06/25(火) 12:34:17 

    北島康介と同じだね
    千沙さんのお父さんのせいで

    +111

    -25

  • 42. 匿名 2013/06/25(火) 12:34:30 

    お父さんとすごく仲がよかったんじゃない?
    ローラがどんな気持ちでいるかと思うと辛くなる。
    もちろん,父親が犯罪を犯したかもしれないという事実は別としてね

    +194

    -19

  • 44. 匿名 2013/06/25(火) 12:34:52 

    高橋みなみも普通にAKBやってるもんね

    +338

    -15

  • 45. 匿名 2013/06/25(火) 12:35:43 

    ローラだから可哀そうって思うんだろうね。
    これが芸人の父だったら、なんで生活費援助しなかったんだ、とか言われそう。
    とか言う私もローラ可哀そうだとは思うけど。

    +194

    -36

  • 46. 匿名 2013/06/25(火) 12:36:04 

    ここまで来たらてっぺんまで行って欲しい。
    あなた仕事に父親なんて関係ないんだから。
    ローラだったイケる!

    +154

    -43

  • 47. 匿名 2013/06/25(火) 12:36:29 

    >警視庁は国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、捜査協力を依頼した。
    >海外療養費約87万円をだまし取った疑い。

    87万でここまでするんだね。
    個人的には辛坊さんの3600万以上の無駄遣いの方をどうにかしてほしいんだけど。

    【続報】辛坊治郎キャスターらを助ける為に使った税金、およそ3600万円以上!?
    【続報】辛坊治郎キャスターらを助ける為に使った税金、およそ3600万円以上!?girlschannel.net

    【続報】辛坊治郎キャスターらを助ける為に使った税金、およそ3600万円以上!? 今回は航空機が海上保安庁航空機1機、海上自衛隊救難飛行艇2機と3機が出動し、飛行時間は計10時間以上。飛行機の規模は違うが5人乗りのジェット機を1時間チャーターした場合の費...

    +285

    -152

  • 48. 匿名 2013/06/25(火) 12:37:05 

    ローラの料理上手はお父さんゆずりだよね
    ローラかわいそう…

    +141

    -24

  • 49. 匿名 2013/06/25(火) 12:37:38 

    普通の人だったら犯罪者の実名だけ報道されるのに
    有名になると『○○の父親が逮捕』とか出て可哀想すぎる
    営業妨害だろ…(´Д`)

    +221

    -21

  • 50. 匿名 2013/06/25(火) 12:37:48 

    水沢アリーが消えろ!

    +280

    -34

  • 51. 匿名 2013/06/25(火) 12:38:32 

    詐欺ってイメージ悪いよね・・・
    ローラとばっちり

    +55

    -5

  • 52. 匿名 2013/06/25(火) 12:38:37 

    身内逮捕で芸能活動危ぶまれるんだったら
    他に干されなきゃいけない芸能人たくさんいるよね

    +79

    -7

  • 53. 匿名 2013/06/25(火) 12:38:46 

    ローラに罪は無いけどお父さんのやってる事は相当悪質
    詐欺グループで国際手配だもんな

    +137

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/25(火) 12:39:05 

    わざわざローラの父親って言わなくてよくない?ほかの芸能人のとかもさ。
    もし私の父親が逮捕されるときに、≪◯◯(私の名前)の父親が逮捕!≫とか報道されたらやだもん。芸能人と一般人比べるな、とか芸能人だから仕方ないとか、そういう意見なしに考えたらさ。

    +64

    -41

  • 55. 匿名 2013/06/25(火) 12:39:36 

    ちょっと小泉議員のこともあるし、逮捕の段階だから、判決で確定してから批判することにする・・・・。

    +16

    -20

  • 56. 匿名 2013/06/25(火) 12:40:42 

    ローラは確かに偉いよ。
    どうせインターナショナルスクールとかの金持ちだろうと思ったら都立高校卒業だしさ
    努力してるんだろうね。

    +104

    -27

  • 57. 匿名 2013/06/25(火) 12:41:27 

    ちょっと前から不法就労の疑惑があったよね。
    ローラ結構好きだからこれでテレビ出なくなったりしたら悲しいな。

    +90

    -20

  • 58. 匿名 2013/06/25(火) 12:41:52 

    当然だけど高橋の時と反応の違いがすごいww

    +102

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/25(火) 12:42:18 

    ニュースで同様の手口で1000万以上搾取した指南役と言ってたよ〜

    +85

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/25(火) 12:42:47 

    ローラ、ブランドを立ち上げた所だからそっちにもいろいろ影響ありそうな気が…
    ローラ、自身のブランドを立ち上げ!香水とボディミストを発売
    ローラ、自身のブランドを立ち上げ!香水とボディミストを発売girlschannel.net

    ローラ、自身のブランドを立ち上げ!香水とボディミストを発売ローラが自身のブランドを立ち上げ! 香水とボディミストを発売 - AOLニュース老若男女問わず幅広い年齢層から支持され、最早「その姿を目にしない日はない」と言っても過言ではないほどの人気者となっ...

    +36

    -7

  • 61. 匿名 2013/06/25(火) 12:44:46 

    警察の公表に含まれているのか、マスコミが追加したのか不明だけど
    ローラの父親って情報必要ないでしょう。共犯者じゃないのだから。
    一般人でも芸能人でも。仮に苦手な人でも、人権侵害だと感じる。

    +70

    -29

  • 62. 匿名 2013/06/25(火) 12:44:56 

    バングラデシュ人の男を逮捕というニュースが先ほど流れてました。「これがローラの父親ならすごいな」と思ってました。まさか本当に父親?

    +63

    -10

  • 63. 匿名 2013/06/25(火) 12:45:09 

    桃天の呪いって何〜?

    +45

    -11

  • 64. 匿名 2013/06/25(火) 12:45:19 

    ローラ頑張れ‼

    +35

    -15

  • 65. 匿名 2013/06/25(火) 12:45:23 

    ローラのキャラ的に今まで通りにはテレビに出れなくなりそう…(´・ω・)

    ローラには関係ないのに可哀想

    +25

    -19

  • 66. 匿名 2013/06/25(火) 12:46:42 

    ローラ可哀想だと思うけど
    父親、国際手配って
    最悪だね…

    +89

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/25(火) 12:47:12 

    ≫63
    桃の天然水の都市伝説がすごすぎる【ローラは大丈夫?】 - NAVER まとめ
    桃の天然水の都市伝説がすごすぎる【ローラは大丈夫?】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「桃の天然水CM伝説」CMに出演した女性タレントが次々に不幸に見舞われていることから話題になっている、果たして本当に、「桃の天然水」のCMは「呪われたCM」なの...


    +34

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/25(火) 12:47:48 

    高橋みなみの母親逮捕と随分反応が違う
    た高橋みなみの母親の逮捕は報じられない気持ち悪さがあった

    +100

    -8

  • 69. 匿名 2013/06/25(火) 12:48:03 

    娘は超金持ちなのに父親はたかだか数十万国からコソ泥しなきゃいけないほどビンボーなの?
    国の税金アテにしないで娘にたかって下さい。

    +71

    -18

  • 70. 匿名 2013/06/25(火) 12:48:46 

    お父さん、不法労働させたり色々問題ありみたい。
    中国人の後妻の母と母の両親と同居してたなんて。

    ローラ好きだからこれからも活躍してほしい。

    +68

    -16

  • 71. 匿名 2013/06/25(火) 12:48:47 

    『桃の天然水』のCMは、出演するタレントが不幸になってしまうという都市伝説

    +69

    -2

  • 72. 匿名 2013/06/25(火) 12:50:11 

    中国人なんかと結婚するから…

    +60

    -28

  • 73. 匿名 2013/06/25(火) 12:50:37 

    自分の国でやれよ。

    +59

    -7

  • 74. 匿名 2013/06/25(火) 12:50:42 

    私はローラ好感もてる。友達じゃないから全てはわからないけど
    こうなると今までのおこないが試されるね。
    ここぞとばかりに干されるなら外面だけだった、
    生き残れるならいい子だった・・・芸能界ってこわいわー
    生き残って欲しい(>_<)

    +79

    -21

  • 75. 匿名 2013/06/25(火) 12:53:10 

    ローラいいともでなんか無理に明るくしてる気がする。明らかにいつもと違うわ。

    +28

    -17

  • 76. 匿名 2013/06/25(火) 12:53:26 

    今週の黄金伝説…やるのかなぁ?
    ローラの無人島楽しみにしてるんだけど

    +72

    -14

  • 77. 匿名 2013/06/25(火) 12:54:05 

    娘は出稼ぎに来て、父親はコソ泥に来て。。

    +27

    -36

  • 78. 匿名 2013/06/25(火) 12:55:12 

    日本って国は本当に外人に舐められてるよね。

    +109

    -6

  • 79. 匿名 2013/06/25(火) 12:55:55 

    67さんありがと。

    でも、被災してない人もいるんだね。
    この後どうなるかにもよるけど

    ローラとりあえず、頑張れ〜

    +21

    -6

  • 80. 匿名 2013/06/25(火) 12:57:25 

    しかも
    テレビのニュースによると・・
    ローラパパさんは
    外国人詐欺グループの指南役だったそうです・・( ̄0 ̄)
    これは余罪が沢山あるだろうね~

    自分の犯罪ではないけど
    CMとかイメージもあるから
    大変だよね~

    でさっき普通にいいとも出ててビックリした
    矢口みたいにならない様に
    (出るタイミングを逃さない様に)
    出演したと私はみた・・( ̄∇ ̄)

    +51

    -18

  • 81. 匿名 2013/06/25(火) 12:59:08 

    わざわざ「ローラの父親」って報道しなくていいのに。

    +54

    -35

  • 82. 匿名 2013/06/25(火) 13:00:15 

    でも、ロシアンハーフ(ローラの実母)や中国人と
    結婚してるとこみると、お父さんもともと
    カースト上の方の金持ちなんだろうな

    +55

    -13

  • 83. 匿名 2013/06/25(火) 13:00:27 

    前にも父親がバングラディッシュ人の親戚を自分の店で不法就労させていたけど捕まった?
    インド料理店は潰れたみたいだし、詐欺はするし、セレブというのは嘘だな。
    カラコン外せばバリバリのバングラデシュ人だし、もうオワンコ。

    +57

    -46

  • 84. 匿名 2013/06/25(火) 13:00:45 

    指名手配より国際手配ってなんかとんでもなく重大に聞こえる(>_<)

    +81

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/25(火) 13:04:13 

    ローラさん一家が今から13年前に住んでいたのは
    東京都国立市の木造二階建てアパートの角部屋。

    一緒に住んでいたのは、ローラさんと父ジュリップさんの他に、
    双子の弟リョウさん、ジュリップさんの再婚相手である中国人女性とその両親、
    そして、二人の間に出来た双子の赤ちゃんの計8人。

    +56

    -5

  • 86. 匿名 2013/06/25(火) 13:05:47 

    うわー、ローラちゃん大丈夫かなぁ
    親のおかげで足をひっぱられるなんて、一番最悪パターンだね
    事務所さんとか、番組さん、なんとかうまく保護してあげてよー

    +54

    -15

  • 87. 匿名 2013/06/25(火) 13:10:00 

    ローラっていつも前向きで自分の過去を悪く言うことなかったけど
    7歳までバングラデシュに住んでて、そのあとも日本とバングラデシュ行ったり来たりしてたとか
    日本語が喋れないのに日本の小学校通ってたとか
    本当のママはロシアと日本のクォーターの人で、今のママは中国の人とか
    普通の子じゃありえないくらい苦労して生きてきてるよね
    親が足引っ張るとかありえないわ。ローラはローラで幸せになって欲しい。

    +153

    -21

  • 88. 匿名 2013/06/25(火) 13:11:03 

    ローラのイメージが。。。。(;´Д`)
    この件の対応はいつもの彼女のノリではちょっと厳しいかも。。。

    でもローラは無罪でして。
    【速報】ローラの父親に逮捕状!詐欺の疑い

    +58

    -10

  • 89. 匿名 2013/06/25(火) 13:11:29 

    +12

    -25

  • 90. 匿名 2013/06/25(火) 13:11:33 

    ローラかわいそう

    +64

    -16

  • 91. 匿名 2013/06/25(火) 13:12:09 

    いいともで、いつもテンションの高くない中居くんやさまぁ~ずが
    フォローしようとしてるのかテンション上げて頑張ってた(やや空回り気味)から、
    見てるこっちが切なくなったわ
    ローラがんばれ

    +101

    -17

  • 92. 匿名 2013/06/25(火) 13:13:42 

    2008年だか、2009年の事件だから、ローラがテレビ出る前だね
    父親も犯罪犯しながら、まさか後に娘がこんなに売れるとは思わなかっただろうね

    +57

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/25(火) 13:14:27 

    私も自分の父親がどんな仕事してるかなんて、大雑把にしか知らないもの
    子供がこんなので責任とらされるなんて、やめたげてほしいなぁ

    +57

    -11

  • 94. 匿名 2013/06/25(火) 13:17:02 

    たかみなゴリラが活動してんだから
    ローラも許してやれよー

    そう考えるとゴマキは弟の事で解雇されて可哀想だったな

    +82

    -11

  • 95. 匿名 2013/06/25(火) 13:17:16 

    >国民健康保険の海外療養費制度を悪用・・・
    って、在日がよくやってる詐欺だよね。
    でもこっちはほとんどニュースにならず。

    どっちにしろ海外療養費制度をもう一回考え直したほうがいいよ。
    これ悪用されまくりだから!

    +106

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/25(火) 13:18:09 

    ローラも関東連合とつながりあるよw

    +19

    -58

  • 97. 匿名 2013/06/25(火) 13:18:21 

    ローラ頑張れ!負けるな(>_<)!

    +53

    -12

  • 98. 匿名 2013/06/25(火) 13:18:24 

    69さん。そうだよねローラも高橋も子供は悪くないけど、報道の量の違いにびっくりした。やっぱり秋豚が圧力かけたのかな??

    +53

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/25(火) 13:19:16 

    ローラの、って付けなくていいのに・・・
    っておもうが、そうなる・そう見られるのが世間であり
    社会であり、
    私はひとりで生きてる・関係ないね!
    は通用しない。
    権利権利いっても、ひとりでは生まれず、ひとりでは成長できず、ひとりでは生きていけない。
    つながりのなかで生活している、誰かの生活・人生に、自分の行いが
    影響するという感覚は
    こんなとき、改めて考えさせられる。。

    +37

    -12

  • 100. 匿名 2013/06/25(火) 13:20:49 

    生活保護の親を持つ人のように、援助できますか、できませんといったわけでもなく

    矢口のように不倫をしたわけでもなく

    ローラ本人は何も悪いことしていないのだから、ローラはこのことに触れずに今まで通り頑張ってほしい

    +67

    -14

  • 101. 匿名 2013/06/25(火) 13:22:14 

    >43

    ゴメン、ローラを応援したい気持ちは分かるけど、43は何に対してがんばってなのか?(父親は犯罪犯しているし)「仲良さそう!がんばって!」を見て消化不良でかなりモヤモヤ・・・

    +36

    -15

  • 102. 匿名 2013/06/25(火) 13:22:46 

    98
    手配されてないからね
    高橋みなみの母ちゃんは。
    手配されてたら報道されてる

    +34

    -8

  • 103. 匿名 2013/06/25(火) 13:27:19 

    でも まだ容疑だからね。先に逮捕された人が嘘の供述してる可能性もある……………と信じたい。

    +12

    -15

  • 104. 匿名 2013/06/25(火) 13:28:17 

    こんなんでローラ干されて水沢アリーがそのポジションについたりしたら・・・
    もうTV見ないわ

    黄金伝説たのしみなのに~

    +58

    -11

  • 105. 匿名 2013/06/25(火) 13:30:24 

    ローラ可哀想だな
    親が原因で干されるから高橋みなみはどうなるの?
    ローラ自体は頑張ってるし、なんだかんだ常識ありそうだしこれからも応援するよ

    +32

    -12

  • 106. 匿名 2013/06/25(火) 13:30:35 

    頑張れ~!応援してる~!

    +32

    -11

  • 107. 匿名 2013/06/25(火) 13:33:49 

    でも今日のいいともは普通に出演してたし
    本人は関係ないってことだよね

    てか>>>12もなりざ!?

    +6

    -17

  • 108. 匿名 2013/06/25(火) 13:37:58 

    こんなんで水沢アリーがいけしゃあしゃあと出るようになってきたら嫌だなー
    しかもキャラを変えて出てきたり・・・

    +39

    -9

  • 109. 匿名 2013/06/25(火) 13:40:01 

    お騒がせしてすみません と 騒ぎになってることだけには触れておいた方がいいんじゃないかな。
    まるでだんまりは むしろよくないかも。

    ローラは業界の人にも可愛がられてるみたいだから
    それを腫れ物に触るような扱いすると,逆効果の気がする。

    +39

    -5

  • 110. 匿名 2013/06/25(火) 13:40:38 

    ローラ好きだから支持し続ける!!

    +30

    -18

  • 111. 匿名 2013/06/25(火) 13:42:18 

    ばいばーい うふふ♪

    +20

    -17

  • 112. 匿名 2013/06/25(火) 13:44:23 

    桃の天然水CMの呪い

    ・華原朋美→当時恋人だった小室との破局、 精神不安定に
    ・浜崎あゆみ→左耳の聴力を失う
    ・吉井怜→白血病
    ・村田洋子→マネと駆け落ちして失踪
    ・ローラ→父親が詐欺で国際手配!

    怖い!!!!

    +61

    -3

  • 113. 匿名 2013/06/25(火) 13:46:53 

    83 オワンコ??わざと??ごめんなさい、スルー出来なかった

    +14

    -8

  • 114. 匿名 2013/06/25(火) 13:48:24 

    ローラがもし自ら話題に触れて、お騒がせしてすみませんって言ったとしても、税金泥棒で詐欺グループのリーダーの父が娘のために自ら出頭して謝罪してこんな形でローラの名前が出てしまって恥じてるって文面でも出しなさいよって感じ。
    親なんだから。

    ローラ知らなかったとしても、売れる前なんだし詐欺のお金で自分が育った部分があるって分かったらショックだろうな。

    +45

    -7

  • 115. 匿名 2013/06/25(火) 13:53:09 

    恐らく今回の逮捕状はあくまでお父さん逮捕の糸口にするだけ。
    余罪があり過ぎて、これから罪が増えてくよ。
    ローラの昔話が封印されてるのはお父さんが原因。
    小さな料理屋経営だけじゃ
    六畳一間に家族全員が暮らしてたところからここまで変われるのは無理だし。

    ローラのキャラ作りはそういう背景も関係があると思う。

    +63

    -1

  • 116. 匿名 2013/06/25(火) 13:53:31 

    親が子の足を引っ張るなよ〜。
    ローラがお気の毒…。

    +31

    -4

  • 117. 匿名 2013/06/25(火) 13:55:44 

    他の人も言うように報道の仕方が営業妨害すぎて可哀想。一般人と同じように実名だけでいいのにわざわざ悪くない娘の名前出すとか悪意を感じる。ローラ負けずにがんばって!

    +34

    -14

  • 118. 匿名 2013/06/25(火) 13:59:53 

    ミヤネ屋トップでやってる。
    ローラ擁護の方向。

    +38

    -9

  • 119. 匿名 2013/06/25(火) 14:01:09 

    47アホ丸出し
    辛坊は罪をおかしたわけじゃないよ、おわかり?

    +34

    -8

  • 120. 匿名 2013/06/25(火) 14:02:39 

    全くどうしようもねえくずオヤジだな!またバングラデシュ人の評判が悪くなっちゃうよ。かわいい娘のためにもっとまっとうな道を行けよ!

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/25(火) 14:04:47 

    118
    擁護と思えないんだけど。ローラ本人関係ないからわざわざニュースにする必要無くない?

    +9

    -22

  • 122. 匿名 2013/06/25(火) 14:06:10 

    ここのみんなも普段は「犯罪者である忌まわしい血を引いてる」とか
    親の血で叩くのに、ローラは擁護するのなぁw

    +66

    -16

  • 123. 匿名 2013/06/25(火) 14:09:08 

    残念だけど、罪を償ったあとはお父さん強制送還です。
    お父さんを知っていて無罪を信じてる人は皆無。

    せっかく日本政府が東南アジア人の入国ビザ規制を緩和したところだったのに、
    水を注されたと怒ってる人多いと思う。

    +50

    -2

  • 124. 匿名 2013/06/25(火) 14:20:23 

    民主党政権の時、外国人が国民健康保険に加入できる条件を大幅に緩和していた。
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/cosmo20b_type_e/24684164.html
    2泊3日で日本に観光に来た中国人も国保加入可能で、その後5年間はそいつが中国で
    治療等をしても、 日本の税金からお金が支払われるということに。

    日本の国民健康保険が中国人に搾取され続けていた事が発覚
    ttp://www.news-us.jp/article/331997798.html
    民主党の小宮山洋子が大幅に加入条件を緩和 ⇒ たった3ヶ月の滞在で保険制度を5年間も適用! 全て日本の血税で賄われる羽目に!!!!「国保はどこも赤字でパンク寸前

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/25(火) 14:20:29 

    観月ありさの母親のことがあったけど、普通にテレビに出てたよね。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/25(火) 14:20:43 

    82
    母国でお金持ちなら日本で親戚まで一緒に貧乏暮ししません。

    カーストが低い人こそ、国を出て外国人と結婚するしかないんです。
    バングラはイスラム国だから正式にはカーストないんですけど。

    +40

    -2

  • 127. 匿名 2013/06/25(火) 14:26:17 

    私もミヤネ屋で知りました。ビックリ!!
    「ローラの父親が」って報道されるとローラまで悪いみたいに聞こえてヤダなぁ
    ホントに実の父親が娘の足を引っ張るなよ!
    黄金伝説見てローラが凄くしっかりとした子だと知ってからイメージ変わって好きになりました。
    これからも変わらずにお仕事出来ると良いけど…

    +28

    -13

  • 128. 匿名 2013/06/25(火) 14:27:03 

    121
    番組へのご意見はテレビ局へ。

    +15

    -3

  • 129. 匿名 2013/06/25(火) 14:27:49 

    国民の税金を騙し取る、というのは
    河本母と同じ。
    ローラがブランド物ばかりもって派手な生活をしてたのテレビで見たけど、あれの一部が私の血税だったら
    …許せない。
    お父さんからお金の援助受けてなければ許せるけど。
    受けてるだろうな。
    たいした仕事ない時から派手な生活してたもんな。

    +23

    -52

  • 130. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:23 

    たかみなのお母さんの時と
    みんなの反応がちがいすぎる…

    +35

    -9

  • 131. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:43 

    こんな制度があるなんて知らなかったなぁ
    結構根深い問題な気がする

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:56 

    謹慎しろよクソタレント!

    +16

    -34

  • 134. 匿名 2013/06/25(火) 14:32:28 

    122
    あなたも含めて、書き込んでいる人が一様な意見を書く訳でもないし
    人も常に入れ替わっているのだから意味の無い一般化かと思います。

    +3

    -15

  • 135. 匿名 2013/06/25(火) 14:38:07 

    父親の顔がみのもんたw

    +7

    -15

  • 136. 匿名 2013/06/25(火) 14:38:17 

    >122
    「犯罪者である忌まわしい血を引いてる」って、誰??

    そういうことで、非難されている人いる?

    +19

    -12

  • 137. 匿名 2013/06/25(火) 14:39:30 

    129
    ローラは番組もいっぱい出てたし金には困ってないだろうけど
    もしかしたら父親の金づるだったかもね。
    あと、父親がローラの父だということを
    悪用してた可能性も大いにあるな。
    ローラは知ってたのかなぁ・・・
    手を引いて欲しくて一生懸命稼いでたかもしれないね。
    想像だけど。

    まあ、ローラは好感度高いし直接の詐欺は無関係ということで、
    彼女本人に対しては同情票のが多そうだ。

    やっぱ桃の天然水、さすがにローラは大丈夫だろーw
    都市伝説終了wと思ってたけど、ちょっとびっくり。

    +38

    -8

  • 138. 匿名 2013/06/25(火) 14:40:52 

    貧しい国から日本へ出稼ぎにきてある程度成功した(まあ、店を開いたとかそんな感じ)人の中には日本と母国から来ている同胞のために親身になって面倒をみたり両国友好の橋渡しをしているタイプと、騙して詐欺をしたりビザを取得してあげるとかいって、タダ働きさせたりしながら同胞から搾取ヤツらもいる。ローラの父親は後者。下衆の極み。強制送還決定でいいよ。ローラはかわいそうとしかいいようがないけどね。

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2013/06/25(火) 14:47:04 

    1000万かあ、完全にその世界に染まってるね。
    ローラが人気出る前ってコメント読んだけど、ローラが活躍するようになってからは、足洗ってたのかな?

    +18

    -5

  • 140. 匿名 2013/06/25(火) 14:51:34 

    134、136
    よこやりだけどお隣の国のことじゃない?

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2013/06/25(火) 14:52:42 

    ざまぁwwwwwwwww
    テレビへの露出無くせ

    +14

    -35

  • 142. 匿名 2013/06/25(火) 15:06:38 

    たかみなのお母さんの事件は、被害者のはずの少年が他のことで警察にやっかいになってる時に、自慢げにペラペラ話したから発覚したんでしょ。

    一方的にというより合意の上みたいな感じで、微妙に質が違うような…

    まあ親が犯罪に関わった点では一緒だけど、本人には関係ないからどちらも可哀想だとは思う。

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/25(火) 15:09:14 

    AKBの総監督の母親も逮捕されてるよね。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2013/06/25(火) 15:10:45 

    お父さんの居場所わからないってことでしょ?
    ローラさんはご存知なんですかね?

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2013/06/25(火) 15:10:47 

    本当のお母さんとお父さんが離婚してからは
    父親の再婚相手の継母の一家と暮らしてたみたいだし
    ローラにとって子どもの頃から本当の意味で頼りにできるのはこのお父さんだけだったのでは?
    これがもし自分だったらと思うと耐えられないだろうな

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2013/06/25(火) 15:13:18 

    国際指名手配って……

    けっこうな大事だね(>_<)

    でもさ、国民健康保険の詐欺でしょ?

    また私達の税金が…って感じ… 。

    辛坊さんの3600万にしろ、今回のローラの父親…ナマポの河本、梶原…

    いったい年間でいくらの税金が無駄になっていってるんだろう……

    家買って税金…車買って税金…日々の生活に関わってくる色々な税金…

    ぶっちゃけ、税金払うのも大変な私からしたら本当にうんざりというか、ばからしくなってくる…(泣)

    +68

    -5

  • 147. 匿名 2013/06/25(火) 15:14:04 

    >>130
    ローラの人徳だな
    叩こうって気にならないというかなれない

    +46

    -19

  • 148. 匿名 2013/06/25(火) 15:14:20 

    何人か書き込んでる人がいるけど、
    高橋みなみの母親の時は異常に叩いてたのに
    人によっては全然違う反応なんですね。

    報道に圧力が掛かっていようがいよまいが、
    ローラも高橋みなみも悪くないと思います。

    +34

    -13

  • 149. 匿名 2013/06/25(火) 15:19:36 

    父親、逮捕状は去年出てたけどバングラデシュに帰国してたみたい。

    たかみなを出す人いるけど、ローラもたかみなも親のせいで変なイメージついてしまうの可哀想だと思うよ。怒りもあるだろうし、仲良かったら、より自分の親が犯罪者だなんて信じたくないだろうな。

    もしローラが売れてからも指南役をしていたのなら、認知度高いローラの父親がまさかそんな詐欺する訳ないって逆に信用を利用した感じがして、さらに凄く不快です。

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2013/06/25(火) 15:20:10 

    事情は違うけど、矢口みたいに雲隠れしないで会見した方が良いかもね

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2013/06/25(火) 15:23:19 

    ローラの父親が逮捕って
    めちゃめちゃ強調してる報道多いね
    AKBならダンマリなのに腹が立つ

    +34

    -11

  • 152. 匿名 2013/06/25(火) 15:27:01 

    たかみなのときってTVでやってたっけ?
    なんか封印されてた印象なんだけど。

    +48

    -6

  • 153. 匿名 2013/06/25(火) 15:30:11 

    これを機に、国際犯罪組織の全容解明がすすむ事を望みます

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2013/06/25(火) 15:30:32 

    たかみなが叩かれがちだったのは、マスコミが一切報じなかったからじゃない?
    個人的には親のことだし、報じる必要はないと思うけど
    ほかのタレントの家族だったら本人が犯罪犯したように報じるのに
    あれだけはマスコミが一斉にだんまりで気持ち悪かった

    +46

    -4

  • 155. 匿名 2013/06/25(火) 15:34:32 

    国際指名手配ってかなり凄いね!
    てか、この税金詐欺はほんの氷山の一角で他にも沢山余罪があるみたいだね!
    逮捕状が出てるの去年だけど色々な事件に関わっていて悪質な事がどんどん解って、これで国際指名手配までレベル引き上げになったんだって!
    調べれば調べるほど黒いね。

    ブログ見てて思ってたけどローラの家、まだ若いのに凄い豪華だもんね…
    テレビで売れはじめてまだ数年なのに凄いなーって思ってた。

    なんか…ローラ好きだけど疑ってしまう…

    +31

    -36

  • 156. 匿名 2013/06/25(火) 15:35:13 

    たかみなの場合は弟が不良グループの苛められ役で
    実家をたまり場にされてたんだよね?
    で、お母さんは息子(たかみなの弟)をダシに強姦されたような感じ。
    相手が未成年だったから母の淫行と報じられてしまったけど
    お母さんは立派な恐喝と強姦の被害者だよ。

    ローラのお父さんはまんま犯罪者。
    ローラの贅沢もお父さんのお蔭。

    +26

    -35

  • 157. 匿名 2013/06/25(火) 15:35:32 

    >>155
    ローラは何年も前から一人暮らしだよ

    +28

    -7

  • 158. 匿名 2013/06/25(火) 15:41:17 

    親は関係ないよ
    子どもの不始末なら問題だけど。

    +29

    -6

  • 159. 匿名 2013/06/25(火) 15:47:18 

    高橋みなみの母親逮捕はニュースにならんのに、ローラはここまで大々的に...

    国民的アイドルより話題性あるんだね。
    ローラのがもちろんいいけど

    +30

    -10

  • 160. 匿名 2013/06/25(火) 15:54:59 

    156
    それ、たかみなのファンが擁護してた内容ね。

    +22

    -6

  • 161. 匿名 2013/06/25(火) 15:58:49 

    オワンコw

    +9

    -14

  • 162. 匿名 2013/06/25(火) 15:59:03 

    早めに会見開いて、父親との今の関係を説明した方がいいね。

    +24

    -4

  • 163. 匿名 2013/06/25(火) 16:01:52 

    笑っていいとも!出てたし、雲隠れしてる某口さんととは違うね。

    +27

    -5

  • 164. 匿名 2013/06/25(火) 16:16:04 

    みんな高橋みなみのときはボロクソに叩いたくせに
    ローラはオッケーなんだね(笑)うけるーー

    +30

    -20

  • 165. 匿名 2013/06/25(火) 16:18:33 

    164
    ちょっと質が違うからじゃないの?

    +24

    -13

  • 166. 匿名 2013/06/25(火) 16:27:10 

    165
    たかみな母は被害者、ローラ父は犯罪者という違いだけど、で?

    +17

    -22

  • 167. 匿名 2013/06/25(火) 16:31:26 

    なんでローラだと擁護されるの??

    指南役で国際手配ってかなり悪どすぎでしょ。
    黒幕ってことじゃないの?

    ローラはかわいいし好きだけど、報道されて可愛そうとは思えないよ。
    血税血税って普段だったら言うのに、みんなどうしたの?

    +58

    -19

  • 168. 匿名 2013/06/25(火) 16:34:29 

    たかみな母が被害者って(笑)

    +29

    -8

  • 169. 匿名 2013/06/25(火) 16:36:24 

    当たり前やん(笑)
    ローラはいい子だもんAKBの子と一緒には出来ん。

    +25

    -30

  • 170. 匿名 2013/06/25(火) 16:37:49 

    ローラのお父さんが昔から親戚を日本に呼んで不法就労させてたって話は聞いた事あるけど、ただの噂だと思ってた。
    ローラかわいそうだな。親のやった事だから関係ないし。
    たかみな自体は嫌いだけどお母さんの件については叩かれてた時やっぱりかわいそうだと思った。

    観月ありさも名倉も高橋みなみもちゃんと変わらずテレビ出れてるし、身内が悪くても自分がしっかりしてれば大丈夫だと思う。
    ローラも頑張って乗り越えてほしい。

    +48

    -9

  • 171. 匿名 2013/06/25(火) 16:37:57 

    別にAKB擁護じゃないけど、たかみなの母親の淫行と比べる意味が不明です。
    外国人による請求で毎年億単位の海外医療費が外国人に支払われていること知ってますか。
    国際指名手配受けるくらいだから、医療費請求詐欺以上のことをやってるんでしょう。
    ローラはどこの国籍かしらないけど、父親が日本でこれだけの犯罪を犯したら、本人が少なくとも批判されるのは当たり前です。
    こんなこと海外じゃ考えられません。

    +55

    -10

  • 172. 匿名 2013/06/25(火) 16:44:24 

    >43
    お父さん ローラと双子のお兄ちゃんと似てる

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2013/06/25(火) 16:44:49 

    くず父親、もう日本に戻ってくんな。入国拒否な! しかしどんなにクソオヤジでもローラにとってはたったひとりの父親だし、いいパパだったんだろうなあ。パパのこと大好きみたいだったし。ローラが不憫だけど、まあ、しゃーないな・・・

    +39

    -5

  • 174. 匿名 2013/06/25(火) 16:48:33 

    167

    指南役で国際手配ってかなり悪どすぎでしょ。
    黒幕ってことじゃないの?

    ↑これは、ローラの父親のことね。
     ローラには、罪ないと思うの。

    +24

    -13

  • 175. 匿名 2013/06/25(火) 16:50:12 

    ローラって国籍どこなんだろ。前に日本人との結婚は興味ないって言ってたし、あんまり日本にも愛着なさそうだからそのうちお父ちゃんのいるバングラに帰ればいいんじゃない

    +28

    -9

  • 176. 匿名 2013/06/25(火) 16:58:52 

    贅沢三昧に慣れたローラはもうバングラじゃ生活できないよ。
    みんな出稼ぎで外国に出てく国なんだから。

    +31

    -4

  • 177. 匿名 2013/06/25(火) 17:01:09 

    ローラって国籍公表してないんだね。
    日本は血統主義だから、ロシアクォーターのお母さんが日本国籍もってたら、ローラも日本を選んでるのかな。

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2013/06/25(火) 17:06:40 

    176 そんなことわかってるよ。いやみで言っただけで:)

    +3

    -11

  • 179. 匿名 2013/06/25(火) 17:09:30 

    ローラは悪くない。
    お父さんがやったことが本当だとしたら、きちんと罪を償って欲しいですね。
    このことでローラのイメージにキズがつくのはしょうがないけど、私はこれからもローラ好きだなぁ(>_<)
    頑張って!

    +23

    -18

  • 180. 匿名 2013/06/25(火) 17:12:29 

    オワンコうける

    +10

    -16

  • 181. わっぱ 2013/06/25(火) 17:13:19  ID:BhoCqwGvEm 

    詐欺は許さない

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2013/06/25(火) 17:15:12 

    お父さん、こんだけ色々やっててローラが知らない訳ないだろうね。
    バングラデシュコミュニティでも有名人らしいし

    +32

    -6

  • 183. 匿名 2013/06/25(火) 17:23:30 

    私はローラ応援してる!
    前はそんなに好きでもなかったけど、黄金伝説で、嵐の中料理作ったりしてるの見て根性あるなぁと思った。

    +16

    -18

  • 184. 匿名 2013/06/25(火) 17:31:42 

    ここの人たちのローラと安室アゲは異常。

    +44

    -17

  • 185. 匿名 2013/06/25(火) 17:33:09 

    真面目にコツコツと働いているバングラコミュニティの名を汚すな

    +31

    -3

  • 186. 匿名 2013/06/25(火) 17:34:36 

    テレビに出てるローラのイメージと混同して
    でこの事件の深刻さが和らいでしまわないか心配。

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2013/06/25(火) 17:35:26 

    ローラさんの父親に逮捕状。狙われた国民健康保険の海外療養費の不備について解説してみる
    ローラさんの父親に逮捕状。狙われた国民健康保険の海外療養費の不備について解説してみる
    ローラさんの父親に逮捕状。狙われた国民健康保険の海外療養費の不備について解説してみる matome.naver.jp

    海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は6月25日までに、詐欺の疑いで、タレントのローラさんの父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ...

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2013/06/25(火) 17:35:41 

    ニュースでわざわざローラの名前出すのおかしい!って言ってる人が結構居てビックリ。
    芸能人ってのは良くても悪くてもちょっとした事でニュースになるのはわかってて芸能活動してるんだろうし、、、。

    今回の事件はちょっとした事ではないけど

    +36

    -5

  • 189. 匿名 2013/06/25(火) 17:49:44 

    ももてんののろい

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2013/06/25(火) 18:00:06 

    ローラかわいそう。
    桃天の呪い…?

    +16

    -5

  • 192. 匿名 2013/06/25(火) 18:06:58 

    可哀想と同情の声の中なぜか水沢アリーだけ喜んでる 何故?

    +3

    -10

  • 193. 匿名 2013/06/25(火) 18:09:56 

    >190 本名佐藤って、ハーフのお母さんの苗字だったのかね?

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2013/06/25(火) 18:14:15 

    ローラ前にテレビでお父さんとは忙しくて中々一緒にいられなかったけどたまにお父さんが作ってくれた料理が大好きだったとか今は一緒に暮らしてないけどお父さん大好きって言ってた
    可哀想

    +19

    -7

  • 195. 匿名 2013/06/25(火) 18:14:42 

    ガルちゃん住人はローラを支持しています(O_O)

    +10

    -18

  • 196. 匿名 2013/06/25(火) 18:22:47 

    166
    高橋みなみもローラも
    犯 罪 者 の 娘 で す が

    +17

    -20

  • 197. 匿名 2013/06/25(火) 18:24:46 

    このニュース見て消えて欲しくないと思ったから、ローラが意外と好きって気づいた。水沢アリーとか出てきたら本当嫌だ。

    +31

    -7

  • 198. 匿名 2013/06/25(火) 18:25:39 

    両親離婚して中国人の継母に育てられて、あれだけ見てて幸せになる人に育ったローラはすごいとおもう。
    笑顔でテレビにで続けてほしいです!

    +26

    -8

  • 199. 匿名 2013/06/25(火) 18:25:57 

    188
    当人の恋愛事情の類ならそりゃ報道されるだろうけど、家族が犯罪者って。
    加担してなければ関係ないもの。

    +15

    -8

  • 200. 匿名 2013/06/25(火) 18:29:56 

    お父さんのことは驚いたけど、ローラが悪い事をしたわけでも加担したわけでもないので、ローラの事はこれからも応援する。

    +19

    -13

  • 201. 匿名 2013/06/25(火) 18:40:02 

    ついこの間のトピが悲しい。

    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング
    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキングgirlschannel.net

    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング 1位 ローラ 2位 ベッキー 3位 山口百恵 4位 上戸彩 5位 森高千里 6位 松嶋菜々子 7位 渡辺満里奈 8位 木下優樹菜 9位 叶姉妹 10位 三船美佳「この人の人生本当に幸せそうだ...

    +24

    -5

  • 202. 匿名 2013/06/25(火) 18:51:51 

    ん~知らな~い。フフフ(♡˙︶˙♡)

    +14

    -7

  • 203. 匿名 2013/06/25(火) 18:58:30 

    ローラのコメントでたね。

    なんか、ローラらしくてホッとした

    +26

    -17

  • 204. 匿名 2013/06/25(火) 19:00:05 

    ゴマキの弟は本人が芸能活動していたし、ローラの父親は指名手配だから大々的に報道されてしまったんですよね。

    たかみなは報道規制はされていたのだろうけど、あとで本人がブログできちんと謝罪していました。
    規制があったため、直接的に母親の逮捕とは書けませんでしたが…

    どの事件も本人は関係ないのに、報道のされ方の違いなどで擁護される人と叩かれる人に分けられてしまうのはおかしいと思います。

    +31

    -7

  • 205. 匿名 2013/06/25(火) 19:03:01 

    AKBの親が逮捕された時は叩いてローラだと許されてる雰囲気がなんだかなぁ

    +47

    -21

  • 206. 匿名 2013/06/25(火) 19:09:55 

    ローラが芸能界でプッシュされ始めたのも、芸能界と父親の黒い所繋がりだったりするのかな

    +27

    -22

  • 207. 匿名 2013/06/25(火) 19:11:18 

    子は親を選べないって言うけど、犯罪者にだけはなってほしくないね。まぁローラはローラだよ。
    それにしてもアリーは顔がキモい!生理的に無理だわ。

    +16

    -17

  • 208. 匿名 2013/06/25(火) 19:13:24 

    白人っぽいと日本人は皆優しくなるのよ

    +28

    -12

  • 209. 匿名 2013/06/25(火) 19:17:20 

    たかみなの母親と比べること自体笑っちゃうくらい犯罪の悪質性が高いと思うんだが。

    +41

    -6

  • 210. 匿名 2013/06/25(火) 19:21:22 

    日本の国民保険の制度どうなってんの。
    外人に税金あげる必要なんてないでしょフザケンナ。ローラのことはどうでも良いけどマジ売国民主ムカつく、自民党は国民保険の制度も気にかけて頑張って下さい。

    +47

    -3

  • 211. 匿名 2013/06/25(火) 19:24:05 

    なんでローラだと擁護されるの??

    指南役で国際手配ってかなり悪どすぎでしょ。
    黒幕ってことじゃないの?

    ローラはかわいいし好きだけど、報道されて可愛そうとは思えないよ。
    血税血税って普段だったら言うのに、みんなどうしたの?

    +58

    -21

  • 212. 匿名 2013/06/25(火) 19:25:52 

    子供が気づかないわけないじゃん。

    +34

    -18

  • 213. 匿名 2013/06/25(火) 19:26:29 

    両親離婚して継母に育てられたとか、何でローラが苦労したみたいなかわいそうな生い立ちになってんの?親が離婚なんて結構あるし、継母はローラによれば とってもいい人らしいし気が合うし、話によくある嫌な継母でいじめられたとかじゃなかったみたいだよ。それにしてもこの継母は自分の旦那の生業が何だったのか、知っていたんだろうか

    +21

    -14

  • 214. 匿名 2013/06/25(火) 19:36:47 

    国民の血税が詐欺というかたちで他国に流れてたのに怒りがわいてこないの?
    ローラが心配っ!><じゃねーよwww
    たしかに矛先がローラ自身に向かうのは可哀そうしれないがテレビ出て稼いでいる以上は
    批判うけるのも然るべきだと思うよ。

    +40

    -13

  • 215. 匿名 2013/06/25(火) 19:37:52 

    211
    ローラは援護しても、誰も父親の行為は援護していないと思うよ。
    同居していない娘に血税云々問うことのほうが不思議じゃない?

    +28

    -18

  • 216. 匿名 2013/06/25(火) 19:40:37 

    ガルちゃんのローラ賛美がうざかったから清々したわ。さよならローラ。

    +33

    -40

  • 217. 匿名 2013/06/25(火) 19:42:01 

    ローラを擁護するのは単なるファン心理
    たかみなだって叩かれまくっていたけど擁護する人はいたでしょ

    問題は芸能界がローラを擁護するのかしないのか、だよ
    ローラ好きだから正直消えて欲しくないな

    +18

    -16

  • 218. 匿名 2013/06/25(火) 19:45:16 

    ん~お腹いっぱい!フフフ(♡˙︶˙♡)

    +7

    -8

  • 219. 匿名 2013/06/25(火) 19:52:36 

    ローラの自宅を家宅捜索して、本当に父親の犯罪行為と関係無かったか白黒はっきりさせて欲しい。
    白なら叩かないから。

    +26

    -9

  • 220. 匿名 2013/06/25(火) 20:07:07 

    上のピンク太字コメントみて、やっぱり女って情に流されてものごとを客観視できない生き物なんだなってがっかりしてたんだが、下の方ではまともな意見も出てきてて安心した。
    VIPPERみたいな手のひら返しもあれはあれですごいが

    +19

    -15

  • 221. 匿名 2013/06/25(火) 20:13:03 

    水沢アリーの事務所の策略?

    +8

    -19

  • 222. 匿名 2013/06/25(火) 20:14:03 

    高橋みなみみたいにもみ消してそ知らぬ顔して
    頑張ってます、みたいのもいるからな

    まあ何かしらコメントはしたほうがいいのかな~

    +5

    -8

  • 223. 匿名 2013/06/25(火) 20:19:34 

    謝罪コメント出したね。
    早めに,騒動について謝ったのはいいと思うな。

    +30

    -8

  • 224. 匿名 2013/06/25(火) 20:25:28 

    うーん…ごめん。
    同情できない。
    のりピー事件以来、芸能人は信用しない。

    +32

    -17

  • 225. 匿名 2013/06/25(火) 20:26:15 

    はなっからジュリップのオッサン調子よさそうで胡散臭かったやろ。ベンガリコミュニティに誤れや

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2013/06/25(火) 20:33:30 

    47

    ローラの件と関係ないじゃん…。
    性格悪いな…。

    +8

    -5

  • 227. 匿名 2013/06/25(火) 20:34:36 

    他のビッチな芸能人だとこの親にしてこの子ありと思ってしまうけど、ローラの天真爛漫な人柄のせいか、かわいそう、頑張ってと思ってしまう^^

    +21

    -13

  • 228. 匿名 2013/06/25(火) 20:40:20 

    ローラは無関係だよね?
    私はこれからも変わらず応援するよ

    +24

    -19

  • 229. 匿名 2013/06/25(火) 20:42:28 

    ローラが不法入国だったとかはないよね?

    +14

    -14

  • 230. 匿名 2013/06/25(火) 20:43:44 

    日本の男に興味ない発言やBIGBANGの大ファン発言で
    やたらネトウヨが嫉妬で叩き始めてて情けない

    +9

    -23

  • 231. 匿名 2013/06/25(火) 20:47:23 

    真っ先に桃天の呪いが思い浮かんだ…

    +16

    -2

  • 232. 匿名 2013/06/25(火) 20:55:17 

    私の周りにもいるわ。「人気者のあの子が嫌い」って人。

    ローラが悪いわけではないのも事実だし、そんな人達の悪口にも負けないで欲しい。ローラ、ずっと応援してるよ。

    +21

    -25

  • 233. 匿名 2013/06/25(火) 20:55:33 

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2013/06/25(火) 20:56:21 

    あら、投稿できてなかったorz

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000052-dal-ent

    +1

    -4

  • 235. 匿名 2013/06/25(火) 20:59:09 

    なんかごめん(´・ω・`)
    ローラの謝罪記事貼りたかったのよ。

    タレントのローラが25日、警視庁が父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者(53)について詐欺の疑いで逮捕状を取ったことについて報道各社にコメントを寄せた。
    ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪した。

    所属事務所もまた「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」とした。

    警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状を取った。ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。

    +23

    -5

  • 236. 匿名 2013/06/25(火) 21:04:39 

    233,234 どんまいw ココってすぐに自分で削除できないから困るよね ^^;

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2013/06/25(火) 21:20:29 

    これを期にローラのキャラ嫌いだから
    いい加減自重して出演しないでほしい

    +16

    -26

  • 238. 匿名 2013/06/25(火) 21:24:08 

    父ちゃんのミドルネーム?
    エイエスエルってASLなのかな。
    ローラらしい謝罪と
    事務所の一般的な謝罪
    どちらもあって良いと思います。

    +17

    -3

  • 239. 匿名 2013/06/25(火) 21:43:10 

    47

    >87万でここまでするんだね

    違うでしょw
    一つの立件で87万
    総額は1000万を超えてるんだよ
    ニュース見なさいよ

    ローラが売れてお父さんも焦っただろうけど
    罪は消えないから仕方ないね
    だからローラ、自分でギャラの交渉までして金儲けに走ってたんだよ
    1時間のバラエティで200万以下の仕事は請けないとか欲深いわ

    +26

    -8

  • 240. 匿名 2013/06/25(火) 21:58:05 

    これを機に、父親とは縁をきってがんばってほしいな
    こんなことで芸能活動がストップなんてしたら、かわいそうすぎるよ

    +12

    -5

  • 241. 匿名 2013/06/25(火) 22:11:47 

    AKBの高橋のことは母親が淫行だって叩いたくせに、ローラになると「娘に迷惑かけるな」とか本人はいい子なのにとか関係ないとか擁護するダブスタ

    +20

    -13

  • 242. 匿名 2013/06/25(火) 22:13:07 

    みんなナイーブ過ぎ。

    辛坊さんの遭難、高橋さんのお母さんの淫行事件と
    今回のローラの父が加わった税金詐欺事件での国際指名手配とは犯罪の
    レベルが違うんだよ。
    (辛坊さんは犯罪ではないですが。個人的に人道的救出としては有りだと思います)

    ローラ可愛い〜。
    お父さんが国際指名手配されて、無実の彼女の名前が出て可哀想〜。
    みたいな流れだけど、悲しいかなバングラデシュのような世界最貧国の人は
    利用出来る所は利用するんです。
    それは、同国人でも同じ。
    この父は同国人もレストランで働く予定でビザを与えてこき使ってた前科もあるらしいね。
    ローラ自身も子供じゃないんだし、バングラデシュに住んでいたんだから薄々は感じていたのかも。

    あと、カーストが高いから日本に来て外国人の人と結婚できたっていう意見もあったけれど、
    カーストが高い程(例外はあるが)自分たちの血を守りたがるので、同カーストと結婚します。
    外国に行くのも「出稼ぎ」ではなくて「留学」で行きます。

    某アジア在の私からしたら、この父の詐欺は悪質極まりないけれど
    ありえる話です。

    これからがローラさんの踏ん張り時かな?

    +34

    -10

  • 243. 匿名 2013/06/25(火) 22:20:59 

    これから、どんな明るいキャラで面白いこと言っても、正直笑えないと思う、私。

    +24

    -10

  • 244. 匿名 2013/06/25(火) 22:31:06 

    ローラさんは知ってか知らずか。
    お巡りさんには協力してくださいね…
    メディア露出は減っていくんでしょうか
    スタイル良いから夏ものとか水着特集とかこれから見たかったけどダメかなー><

    +10

    -5

  • 245. 匿名 2013/06/25(火) 22:38:39 

    ローラが活動する前や人気のでる前って言ってる人多いけど、2008~2009年頃はポップティーンで活動してましたよ。

    +13

    -4

  • 246. 匿名 2013/06/25(火) 22:46:00 

    245
    ポップティーンではただの読者モデルだけどね

    +14

    -3

  • 247. 匿名 2013/06/25(火) 22:46:02 

    彼氏が東南アジア人。真面目に仕事して、少ないお給料から仕送りしてる人がいる中で、国を騙し汚い考えでこの様な犯罪を犯す事は許せない。外国人のイメージも悪くなる。ローラも大人なのだから全て知らなかったとは思えない。

    +35

    -10

  • 248. 匿名 2013/06/25(火) 23:03:56 

    普通、親類縁者に犯罪者なんて居ない。
    そーゆう環境で育った人なんだって
    思ってしまう。

    +14

    -10

  • 249. 匿名 2013/06/25(火) 23:14:39 

    ローラの親父ってなんでんかんでんの人に似てるw

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2013/06/25(火) 23:18:09 

    ローラも、たかみなも、ゴマキも
    本人には罪は無いよね。

    +27

    -5

  • 251. 匿名 2013/06/25(火) 23:26:24 

    このトピの後に立ったローラの謝罪トピ見て
    変な違和感感じたんだけど
    こっちみてみたら割と冷静な人がいたんだね
    たしかにローラ本人は関係ないしかわいそうとは思うけど
    ここで擁護してる人たちが上辺のことしか見てない気がして少し違和感感じます

    +24

    -9

  • 252. 匿名 2013/06/25(火) 23:29:41 

    桃天…( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2013/06/25(火) 23:38:22 

    これからも普通に活動しますって言ってるけどしばらく自粛したほうがいいのでは?
    いくら親の犯罪は本人に関係ないといっても、公人・芸能人として活躍している以上、身内の犯罪も
    大々的に報道されるリスクは当然だよ。プライバシーが無いのとひきかえにOLやもっと大変な
    介護とかレスキューの仕事してる人よりも、大きな給料をもらってるんだから。国際手配って相当のことだよ、実際は1000万どころかもっともっと余罪がある可能性もあるんだし。

    +28

    -19

  • 254. 匿名 2013/06/25(火) 23:44:12 

    佐藤えり!??? まじっすか。普通だな。

    お父さんはウイッキーさんかと思ってしまった。

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2013/06/25(火) 23:50:01 

    >251
    今はまだ極端なこと何とも言えないでしょ
    擁護してる人たちも今までのローラを信じてのことなんだから間違ってはいないと思う

    +13

    -8

  • 256. 匿名 2013/06/26(水) 00:06:16 

    246
    読者モデルでも活動してる事にはかわりませんよ。

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2013/06/26(水) 00:15:02 

    てか謝罪文のごめんなさいって何?
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたくらい言えよ

    まー悪いのは親父だけどさ…

    +25

    -25

  • 258. 匿名 2013/06/26(水) 00:18:49 

    普通にお父さんとtv出てなかった? ずーっと疎遠なら関係ありませんで
    すむんだけど、仲良しだったんだね。お父さん逮捕される気なくて、帰ってくる気ないみたいだけど
    一生娘と会えなくていいのかな?自分の子供にも迷惑かけてることを何とも思わないのかな。
    少しでも子を思う気持ちがあるなら、ちゃんと日本に戻ってきて事情聴取受けてほしいな。

    +29

    -1

  • 259. 匿名 2013/06/26(水) 00:41:16 

    ジュリップ・エイエスエル・アル容疑者=エイエスエル・アルじゃなくてアスラル(Aslal)だと思う。アラビック・モスリムの名前でよくあるから。(報道陣が勝手に引き離して読んじゃったんでしょう)

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2013/06/26(水) 00:48:41 

    てか、お金返して!!!

    +23

    -3

  • 261. 匿名 2013/06/26(水) 00:49:00 

    47
    たった87万って書いてあるけど、総額1000万だよ

    +28

    -0

  • 262. 匿名 2013/06/26(水) 00:49:22 

    これこそ在日特権!!
    日本人が海外で事故や殺害されても一切お金出ないのに在日が海外で事故したりしたらお金出る事がおかしい。
    近頃だとグァムの無差別殺傷事件では被害者、被害者家族に一円も支払いない。
    日本の法律おかしいよ。

    +43

    -3

  • 263. 匿名 2013/06/26(水) 00:53:59 

    警視庁が出頭要請だしたのに無視して音信不通ってあるけどローラは父親と連絡取ってないのかなぁ

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2013/06/26(水) 01:00:46 

    ローラアンチの書き込みは水沢アリーの工作員ですか?
    ウザイからやめて下さい。

    +6

    -26

  • 265. 匿名 2013/06/26(水) 01:03:25 

    ローラの贅沢してた金…

    +23

    -13

  • 266. 匿名 2013/06/26(水) 01:17:53 

    昨日よくこんなツイート出来たなローラ。

    @RolaWorLD: けいたい、プールに落としちゃったから、ないちゃうかとおもったけど、2日たったらもどったぁー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*いえーいー‼‼‼

    +10

    -19

  • 267. 匿名 2013/06/26(水) 01:20:16 

    ローラってめちゃくちゃブランド品持ってるよね。お父さんの金じゃないよね?www
    ローラ嫌いだからこれを機に消えたらいいのに

    +22

    -31

  • 268. 匿名 2013/06/26(水) 01:21:39 

    国際指名手配てドエライ事やぞ…
    しかもローラの父親はいまだに絶賛逃亡中て…

    親が国際保険金詐欺師の首魁で、豪華な自宅も、あの顔も身体も、隅から隅まで、日本国民から騙し取ったカネとかな…
    ナマポ騙し取った河本準一と同じ。
    事務所が強ければ、それでも業界の片隅で細々・・

    どーなるんだろな。

    +22

    -11

  • 269. 匿名 2013/06/26(水) 01:23:55 

    何も知らなかったとしたら本当に気の毒過ぎる
    Twitter見ても擁護意見ばかりで人気は確実にあるって分かる
    こんな人気者の娘に泥かけるような真似して、父親は何やってるんだか…でもそれでもローラにとっては大切な父親なんだから、ショック大きいだろうね

    ていうか、ローラばかりに注目してしまうけど
    もっとこの糞みたいな緩い制度に注目して欲しい
    テレビもローラローラローラじゃなくて
    このおかしな制度をもっと報道して欲しい

    一体誰がこんな制度を作ったんだか…

    +43

    -7

  • 270. 匿名 2013/06/26(水) 01:25:00 

    民主党が外国人の国保加入条件を大幅に緩和していた。ローラ父の詐欺事件でその在り方が問われる国民健康保険の実態|ぴろり速報2ちゃんねる
    民主党が外国人の国保加入条件を大幅に緩和していた。ローラ父の詐欺事件でその在り方が問われる国民健康保険の実態|ぴろり速報2ちゃんねるpirori2ch.com

    民主党が外国人の国保加入条件を大幅に緩和していた。ローラ父の詐欺事件でその在り方が問われる国民健康保険の実態「ぴろり速報2ちゃんねる」より



    えぐ

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2013/06/26(水) 01:27:11 

    ローラさん父を国際手配=詐欺容疑、海外療養費不正受給で指南―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    ローラさん父を国際手配=詐欺容疑、海外療養費不正受給で指南―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(時事通信) -  海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2013/06/26(水) 01:28:47 

    >>269
    どちらにせよローラの父がやったことは犯罪なんだ!!

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2013/06/26(水) 01:29:47 

     ………同課によると、ジュリップ容疑者(ローラの父)は不正受給の方法を教え、このうち約40万円を受け取っていた。
    ショリフ容疑者は他のバングラデシュ人と、同様の手口で1000万円以上を詐取した疑いがあり、「(ジュリップ容疑者 ローラ父 )から、絶対ばれないもうけ話がある。利益を折半しようと誘われた」と供述。ジュリップ容疑者(ローラ父)はグループの指南役とみられる。 


    怖ェェェ〜!!!!!!!!!!!!

    +23

    -0

  • 274. 匿名 2013/06/26(水) 01:31:09 

    ローラ最近つまんない、飽きた

    そろそろ消えていいよ〜

    +18

    -20

  • 275. 匿名 2013/06/26(水) 01:37:01 

    クソ親父

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2013/06/26(水) 01:46:28 

    CMスポンサーは困るだろうね、イメージ第一だし
    去年とかもっと前から父親の黒いうわさあったのに、自前に
    身辺リサーチしないのかね、広告代理店って
    いいかげんだなー  政府もいいかげん、
    まさに国民健康保険に関する犯罪なのに
    こんなのキャラクターにしちゃって↓

    .国民健康保険料(税)収納率向上啓発ポスター
    テーマ・・・・・・国民健康保険料(税)収納率向上の啓発
    モデル・・・・・・ローラさん
    掲示期間・・・・・前期:平成24年7月1日~平成24年10月31日
    後期:平成24年11月1日~平成25年3月31日

    +23

    -2

  • 277. 匿名 2013/06/26(水) 02:09:15 

    >>276 これはアカンな。。。

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2013/06/26(水) 02:13:26 

    前から、噂あるのに、ローラが知らん訳ないでしょ。

    +25

    -7

  • 279. 匿名 2013/06/26(水) 02:20:52 

    >>278 いや、知っていたとしても意味がわからんのではないだろうか…ローラの頭では…

    +10

    -16

  • 280. 匿名 2013/06/26(水) 02:25:25 

    ローラ応援してる奴は、馬鹿ばっか。

    +24

    -20

  • 281. 匿名 2013/06/26(水) 02:32:23 

    父親の弟に不法滞在斡旋の話を300万で持ちかけて実際に弟とその息子をかくまってたらしい
    開いてたカレー屋を窓口に様々な不正受給や詐欺、不法滞在などの指南役として指南料とってたと
    かなり組織的な犯罪だった
    罪半端ないよ
    ローラがどうがんばろうが無理だ

    +34

    -2

  • 282. 匿名 2013/06/26(水) 02:38:07 

    海外保険制度のこと考えて欲しい、
    日本が簡単にお金を出しちゃうから、、<生活保護にしても>


    海外だと簡単に書類なんて作れるし、、<そんなことも、わからないなんて、、無知すぎる>


    もっと政府や警察入館は危機管理をもって仕事をして欲しい。

    こういった、罪の無い子供が犠牲になる。

    +11

    -3

  • 283. 匿名 2013/06/26(水) 02:43:53 

    ローラ、インチキ投資会社のCMやってたよね。
    んー 。。。わかんない!ってもう笑ってられないよー。

    +16

    -2

  • 284. 匿名 2013/06/26(水) 03:24:47 

    何はともあれローラの父親は犯罪者だろ!!って書き込みが上にあるけど論点ずれすぎ。
    ローラの父親は犯罪者なのは馬鹿でもわかる。
    昨日の報道で世間に知れ渡ったし。

    もっと大事な部分を報道して、制度改正されなきゃきっとまた同じような詐欺事件が起きるよ。まぁ大体の人はどうでもいい事だろうけど、詐欺られた税金を払ってるのは私達だからね。もうちょっと考えて欲しい。

    +14

    -5

  • 285. 匿名 2013/06/26(水) 03:38:31 

    桃天の呪いだな(´Д` )

    +10

    -4

  • 286. 匿名 2013/06/26(水) 03:50:37 

    ローラ云々の前に、こんなことがまかり通るこの国はどうなってんの??

    +23

    -1

  • 287. 匿名 2013/06/26(水) 04:09:02 

    ローラ嫌い〜。
    なにがOK〜なのか意味不明。
    言葉使いも意味不明。
    舌もペロペロ出してて頭いっちゃってる。
    キチガイ。。。

    +22

    -18

  • 288. 匿名 2013/06/26(水) 04:24:42 

    ローラの舌をペロって出す癖とか、頬っぺたプクっとされる所とか、一つ一つの仕草が気持ち悪い。
    大人なのにちっちゃい子みたいで気持ち悪い。
    外見は美人でスタイル良いから雑誌で見るのは好きだけど、テレビで見ると言葉失う位ドン引き。頭ラリってて舌出したり頬っぺに手当ててる仕草が恐い恐い。それを可愛いって言ってる人達もやばいと思う。。面白くない気持ち悪い。

    +25

    -18

  • 289. 匿名 2013/06/26(水) 04:45:46 

    舌ペロペロは確かに引くわな。
    可愛い〜っていう黄色い声にも引く。
    何か良いのか解らない。
    ハーフって日本じゃなきゃ売れないよね。

    +23

    -9

  • 290. 匿名 2013/06/26(水) 05:03:08 

    まったく関係ないアリーを叩く人間のクズ
    そのコメになんのためらいもなくプラスを押す奴って何なの?
    そこは普通の神経してたらアリー嫌いだろうがマイナスだろ

    +23

    -8

  • 291. 匿名 2013/06/26(水) 05:04:58 

    水沢アリーめちゃくちゃ喜んでるな

    +6

    -12

  • 292. 匿名 2013/06/26(水) 06:15:04 

    ローラの家を家宅捜索とか、
    豪華なローラの家とか
    ローラのブランド物とか

    言ってる人居るけど…、ローラは何年も前から1人暮らしだし
    ブランド物だって自分で買ってるでしょ。
    寧ろ生活苦を知ってたんだから家にお金入れてそうだけど…。
    ポップからブレンダになってあんなブランド物ばかり載せる雑誌でモデルしてたら
    ブランド物を沢山持ってないとやってけないよ。

    +13

    -9

  • 293. 匿名 2013/06/26(水) 06:16:55 

    そもそも、日本が 大バカな国!

    ハーフを 何故かもてはやしたり、くだらん法律 作りやがって!

    くそ真面目に、働いて 税金搾取されてる 国民は、
    マジ アホらしくて やっとられんわ!

    そのうち、悪どい外国人どもに 国を乗っ取られるわ。
    こんな奴等に ホイホイ 金払いやがって

    ゴキブリども、国に帰れ! 犯罪増えるから、入国させんな!

    +29

    -5

  • 294. 匿名 2013/06/26(水) 06:22:54 

    ローラが現在出演してるCMは、
     『 日本タバコ産業(JT)』
     『 エステティックTBC 』
    ・日本の警察から出頭要請されたのに応じず、法令遵守の欠片もなく国際指名手配された国際詐欺集団の指南役の反社会的なバングラディシュ人の犯罪をどう思っているのか、電話・メールで問い合わせてみましょう。
    ・御社の従業員が必死で捻出した馬鹿高いCM広告料を犯罪者の娘の為に使っていいのか、確認・メールで確認してみましょう。

    +18

    -7

  • 295. 匿名 2013/06/26(水) 08:49:49 

    税金泥棒は許せない
    日本国民が被害者

    父親は日本は甘ちょろい国だと言ってたそう
    ローラのひらがなばかりの謝罪は日本を馬鹿にしてませんか

    +21

    -6

  • 296. 匿名 2013/06/26(水) 08:50:06 

    ローラもこういう時は敬語なんだね。

    +2

    -5

  • 297. 匿名 2013/06/26(水) 08:53:53 

    高橋みなみの母親の騒動ののときって、全然報道されなかったけど、ローラは普通に報道されてたね!
    秋元康の力ってすごい!こわい

    +6

    -5

  • 298. 匿名 2013/06/26(水) 09:06:50 

    ここのやつらって自分らが好きな芸能人だと甘いよねw

    +12

    -6

  • 299. 匿名 2013/06/26(水) 09:42:17 

    詳しいことは分からなくても、何か悪いことしてるくらいは知ってたでしょ。
    もともと生活苦しい家だったんだからさ。

    +7

    -2

  • 300. 匿名 2013/06/26(水) 09:48:04 

    本当に ごめんなさい。て おいおい…

    +8

    -4

  • 301. 匿名 2013/06/26(水) 09:56:09 

    262

    グアムの被害者がどうかは知りませんが、日本人だって海外で医療を受けた場合
    帰国後に手続きすればお金は戻ってきますよ。
    別に在日外国人だけのシステムではありません。
    個人的には在日外国人が母国で受けた治療費なんて日本の税金から出すことないと思いますが。

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2013/06/26(水) 10:01:43 

    お父さんの知人男性2人がコメントしてたね。
    同じ国の人として恥ずかしいから罪を償って欲しいって。
    日本に住んでるバングラディッシュ人に迷惑かけたって。
    本当にその通りだと思う。
    しかもローラとローラの弟が稼いだお金をくれるからって
    何年も働いてないって皆に言ってたんだってね。
    ローラはバングラディッシュにいつか学校を建てたいって夢の為に
    仕事を頑張ってる、いつかアドバイスして欲しいと言われた。
    本当に真面目でいい子だ。ってそのバングラディッシュに学校を持ってる
    お父さんの知人男性に言われてたよ。
    ローラと弟に生活見て貰ってたのに詐欺して逃亡って…。
    ローラだってそんなに立派な目標があって働いてるのに酷い…。

    +17

    -4

  • 303. 匿名 2013/06/26(水) 10:08:27 

    >>302 それ情報元どこ?

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2013/06/26(水) 10:24:24 

    303
    スッキリでやってたよ。
    私もみた。

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2013/06/26(水) 10:29:37 

    子供が何かをして親が責任を取るのは分かるけれど、
    逆はダメだよね。
    親が子供の足を引っ張っちゃ。
    子供は親を選べない!!!

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2013/06/26(水) 10:36:38 

    ん~わかんない!!!ヘヘヘヾ(^▼^*)ノ

    +5

    -8

  • 307. 匿名 2013/06/26(水) 10:43:47 

    日本の医療制度何とかして欲しい
    簡単にビザが取れて保険に入れて手当が出で
    出産1時金も国民健康保険だよね
    バングラデシュなら5000円や1000円で出産できて
    本人日本で生活してなくとも住所さえあれば
    保険料は未納でも手当をバンバンだす。

    バングラデシュで日本に行けば働かなくっても
    お金がもらえるんだろとか、、言われてるんだよ、、


    おかしいよ
    日本

    +18

    -2

  • 308. 匿名 2013/06/26(水) 10:43:51 

    応援してる人気持ち悪い。

    ローラみると詐欺師の娘って思うわ。
    テレビ出ないで雑誌だけで活動してほしい。

    +17

    -16

  • 309. 匿名 2013/06/26(水) 11:06:06 

    ローラには事の重大さをきちんとしっかり受け止めて活動を自粛して欲しい。

    +13

    -9

  • 310. 匿名 2013/06/26(水) 11:16:34 

    矢口みたいに逃げ続けたらローラが謝罪会見するかもしれないね。そうなる前に親父が出てきたらいいけど。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2013/06/26(水) 12:02:30 

    父親逃げまくってるね
    頭悪そう
    ローラに迷惑だからさっさと出てきなよ

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2013/06/26(水) 12:03:50 

    ローラのイメージは変わらない!


    がんば!!!!
    逆に応援したくなった!

    +6

    -10

  • 313. 匿名 2013/06/26(水) 12:09:45 

    ずっと順調って訳にはいかないんだね
    芸能界で売れてる人にはやっぱりどこかでケチがつく
    摂理なのかしら

    お父さんはやっぱり外国の人なんだなって感じだ
    先進国の法律を利用してお金を取る
    はめられた~って言い訳も稚拙・・・

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2013/06/26(水) 12:12:04 

    ローラは「日本人の男とだけは結婚したくない」と言ったよね
    〇フレの〇田は面目丸つぶれwww

    +7

    -1

  • 315. 匿名 2013/06/26(水) 12:13:41 

    この父親、捕まりたくないから日本には戻らないって言ってるらしいね。

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2013/06/26(水) 12:22:17 

    父親がこのまま容疑否認・出国拒否をし続ければ、逮捕されず国際指名手配状態のままでずっといられる可能性もあるんだね
    主犯らしいしローラとか家族からの任意の事情聴取もするのかな?
    父親が国際指名手配状態のままでローラは芸能活動するのかしら
    出来心じゃない感じの犯罪なところが最悪だ…
    そんな父親がいる家庭環境でもローラみたいなイイコが育つんだね

    +2

    -7

  • 317. 匿名 2013/06/26(水) 13:23:18 

    315
    えー・・・
    娘を想うんだったら日本に来て捕まるべきだろうよ。
    逮捕されて罪償わないとローラの芸能活動も厳しいと思うわ。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2013/06/26(水) 13:38:33 

    ローラなんてどうでもよさそう。
    そういう父親未満の印象。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2013/06/27(木) 01:22:01 

    子供には関係ないという人も居ますが
    そこは感情論
    許すも許さないも個人の自由

    だけど、有名人は良い意味でも悪い意味でも有名でなければなりません。
    それが高額のギャラを受け取れる理由です。

    多くのお金を貰うんだから人のお手本となる所作が必要だし
    悪いことをしたときは一般人よりも名前を公表されたり仕事を干されたりします。
    責任を伴ったお金を受け取るのだから、そうされるべきなんです。

    可愛いから許したい
    と思うのは勝手ですが、自分たちの税金をこの人の家族に詐欺られたんだよ
    払うのは国民の税金ではなくローラさんの(家族の)稼ぎからが当たり前ではないですか?
    違法を承知で詐欺行為をする男が父親だという責任もローラさんはもっと認識しておくべきでした

    素直な性格と多数の大物に可愛がられているおかげで擁護の声が上がってるそうですが
    羨ましいですね
    親族の詐欺行為がわが身に降りかからないと言うのは

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード