ガールズちゃんねる

バイきんぐ・小峠英二、熱愛報道の坂口杏里との関係をネタにせず…オファー激減の可能性も

89コメント2014/12/02(火) 11:39

  • 1. 匿名 2014/11/30(日) 18:48:12 

    坂口杏里と熱愛報道「バイきんぐ」小峠の評判 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    坂口杏里と熱愛報道「バイきんぐ」小峠の評判 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    ここ1〜2か月ほどの芸能界で、地味ながら話題となっているのがお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレント・坂口杏里(23)の熱愛。ただ我々、芸能マスコミの間で「なんでああなるんだろう?」と不思議がられているのが、小峠の態度だ。2人の関係は、10月3日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内の水族館での“手つなぎデート”を報じたことで発覚した。ただその後の小峠の対応は、芸能界の常識に照らし合わせると“?”が付く。女性の坂口が「早く言ってきてください」と告白を要求しているにもかかわらず、小峠の方が「そんなに急いですることじゃない」と、やんわり否定したのだ。


    実際に熱愛報道以降、「バイきんぐ」にはイベント出演のオファーが殺到し仕事は増えているが、小峠は坂口との関係を一切、ネタにはしていない。

    イベント関係者は「今、『バイきんぐ』を呼ぶと坂口さんの件を聞こうと多くのマスコミが来るからオファーしているけど、小峠さんは面白いコメントを一切しない。今後もこんな状況が続くようなら『バイきんぐ』のイベントへのオファーは激減するよ」と指摘する。

    +7

    -132

  • 2. 匿名 2014/11/30(日) 18:49:01 

    別にしゃべらなくってもいいじゃん

    +892

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/30(日) 18:49:42 

    小峠がんばってー


    +731

    -9

  • 4. 匿名 2014/11/30(日) 18:49:54 

    芸人なら私生活の切り売りじゃなくてネタやトークで話題になってくれればいいです。

    +674

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/30(日) 18:49:57 

    小峠さんは悪くないと思うけど
    なんでもネタにするのがおかしい

    +671

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/30(日) 18:50:14 

    私は女性関係の事をネタにしない小峠に好感度上がったけどなあー!

    +1052

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/30(日) 18:50:36 

    えらい!

    +375

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/30(日) 18:50:42 

    勝手にロックオンされた挙句仕事に悪影響が出るとか・・

    +891

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:08 

    ネタにしたらまた面倒くさい女が勘違いしちゃうじゃん

    +497

    -3

  • 10. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:10 

    >小峠さんは面白いコメントを一切しない

    坂口杏里とゴシップ以前の問題なんじゃ・・・

    +391

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:17 

    結婚して子供産まれてこの人そっくりの女の子だったらと思うと・・・

    +15

    -79

  • 12. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:24 

    ネタにもせず全力で逃げることをお勧めする。
    ってかハッキリしてあげればいいのに

    +373

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:45 

    だって何かしゃべったら大袈裟に書き立てられるだろうから下手なこと言えないよね。
    ただでさえ坂口杏里が必死に外堀を埋めてきてるんだし。
    坂口杏里がバイきんぐ・小峠英二に「大好きです。愛してます」“ネタ交際”疑惑も本気の想いを強調
    坂口杏里がバイきんぐ・小峠英二に「大好きです。愛してます」“ネタ交際”疑惑も本気の想いを強調girlschannel.net

    坂口杏里がバイきんぐ・小峠英二に「大好きです。愛してます」“ネタ交際”疑惑も本気の想いを強調 西川は「付き合っちゃったら、オシマイじゃない、この話」と、あくまでも演出の線を疑うが、坂口は「小峠さんで売名して何になるんですか?」と反論。 さらには...


    +260

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:45 

    どうせ『好き』と言えば大げさに書かれてるし、『友達』と言えば手を繋いだ件を問われるし…

    +191

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/30(日) 18:51:51 

    口は災いの元。

    あの若い子、危ういもんね

    +314

    -5

  • 16. 匿名 2014/11/30(日) 18:52:19 

    でも、女の方がテレビで話しているのを聞いていると、カップルっぽいことを相当しているのに、煮え切らない態度なんだなーと思う。

    +202

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/30(日) 18:52:51 

    ストカ-女坂口に負けないで頑張れ!!

    +50

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/30(日) 18:53:24 

    坂口杏里整形依存みたいで性格も病んでる感じで付き合ったらめんどくさそう

    +288

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/30(日) 18:53:31 

    でも、少しはそのネタも見たい。
    交際は事実なんだし

    +9

    -41

  • 20. 匿名 2014/11/30(日) 18:53:42 

    それでいいよ。
    息の長い芸人を目指すなら、今は黙ってた方がいい。

    +226

    -3

  • 21. 匿名 2014/11/30(日) 18:53:48 

    でも手つないだり週に何度も会ったりしてるのに告白しない小峠も変
    その気がないなら早くはっきりさせた方がいいよね

    +366

    -7

  • 22. 匿名 2014/11/30(日) 18:53:57 

    いや、坂口杏里の名前だしたからって面白くはならないから。ミキティじゃあるまいし。
    トークで勝負してる小峠おもしろいよ。

    +185

    -4

  • 23. 匿名 2014/11/30(日) 18:55:14 

    かわいそうだけど、、、疫病神。
    離れた方がいい。それでも彼女を守る!
    というならそれでいいけど。。。

    +146

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/30(日) 18:55:37 

    さっさと別れたらいいのに。
    でもメンヘラ坂口とは簡単に別れることもできないのかな。。

    +117

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/30(日) 18:55:45 

    ネタにしたら、メンへラの彼女を刺激しちゃって大変な事になりそうだからでしょう。
    まだ、責任取れないと思ってるから言わない、それで良いと思います。

    +149

    -4

  • 26. 匿名 2014/11/30(日) 18:56:52 

    実力あれば、ゴシップなんて関係なく売れると思う

    +40

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/30(日) 18:57:40 

    坂口の名前を出して騒ぎに便乗して一時仕事が増えても

    ガチで後が怖いからな…
    坂口は絶対いじらない方がいいと思う

    +164

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/30(日) 18:58:11 

    坂口杏里を振ったら振ったで自殺しそうじゃん

    メンヘラなんて最初からやめとけば良かったのに…

    +186

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/30(日) 18:59:37 

    真剣だからネタにしたくないのか?でも付き合ってないとか。つまらない。
    でもこの女からは地雷臭しかしない。

    +32

    -4

  • 30. 匿名 2014/11/30(日) 19:01:41 

    どんなに「この女と恋愛スキャンダル起こしたら凄い売名が出来る」と思ったとしても
    絶対手出ししちゃいけない女がいるよね

    坂口とか石原真理とか遠野とかmisonoとかさ

    +218

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/30(日) 19:01:48 

    小峠もちゃんとはっきり意思表示しないからこうなる…。メンヘラはマジで怖い

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/30(日) 19:02:16 

    何も言わないのが利口

    +103

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/30(日) 19:02:31 

    相手が相手だから下手な事は口に出来ないよね

    +59

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/30(日) 19:03:29 

    私生活切り売りしても、いっとき話題になるだけ
    もっと話術を磨く方が先決でしょ

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/30(日) 19:03:44 

    松ちゃんが、芸能人と噂になっても自分に結婚する意志がなかったから絶対にノーコメントを貫いたって言ってたよ。小峠が崇拝するジュニアも同じスタンスで誰と撮られても認めないし、その流れを汲んでいるんじゃない。ロンブー淳みたいに付き合った女性をネタにするようなのより、よっぽど誠実に見えるけどね。
    でも今回の場合は、付き合うには重すぎるけど、きっぱり振ると自殺未遂でも起こしそうで怖いから、付かず離れず曖昧にしているようにも見える。

    +244

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/30(日) 19:06:51 

    「芸能人の恋愛なんてどうでもいい」と言いたいところですが、
    坂口杏里のことをどう思っているのか正直気になる。

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/30(日) 19:09:17 

    これぞまさにサゲマン

    +46

    -4

  • 38. 匿名 2014/11/30(日) 19:09:37 

    この男、付き合うか付き合わないかはっきりするべきだと思う。
    週に何度も会って手も繋いでそれで付き合えませんとか酷だよ。

    +85

    -10

  • 39. 匿名 2014/11/30(日) 19:10:17 

    今回はノーコメント貫くのが賢いよ。
    坂口杏里ちゃんも小峠さんじゃない人探した方がいい。

    +122

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/30(日) 19:10:35 

    小峠とあたりまえ体操の人、同じ人だと思ってた。違うよね?

    +32

    -6

  • 41. 匿名 2014/11/30(日) 19:12:22 

    優しいからネタにはできなそう。芸人としてはツラい状況ね。

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/30(日) 19:13:59 

    恋愛ネタにしか興味ないのかテレビ関係者は。ほんとレベル低い。
    恋愛自由にさせてあげなよー。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/30(日) 19:16:33 

    千原ジュニアに相談したら?

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/30(日) 19:17:18 

    芸人なんだからさ、

    坂口なんて妊娠させて、捨てちゃうぐらいの狂気見せてくれよ

    +7

    -58

  • 45. 匿名 2014/11/30(日) 19:20:24 

    男女間のことをネタにしてベラベラしゃべる男より よっぽどいい。
    しゃべらないから放送しない、なんてマスコミの意地悪でしょ。

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/30(日) 19:22:35 

    男の方は、ただの女友達の一人としか思ってないんじゃない?
    手つなぐくらいなら、友達でもあると思う
    ネタにもされなきゃ脈なしだね。

    +28

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/30(日) 19:22:59 

    先日、何かの番組で徳井とか後藤とかが
    『芸人の飲み会に呼んでくれるなんて絶対気あるって!』『将来考えてるって!』とか言って
    坂口をその気にさせてたけど、
    見ててそんな事言うなよー本気にしちゃって振られた時自殺未遂とかしたらどうすんだよー!(((;゚Д゚)))って思ってた。
    本気でやりそうで怖い。

    +172

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/30(日) 19:24:11 

    やっぱり付きあう女は選ばないとね。小峠被害者じゃん・・

    +43

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/30(日) 19:24:37 

    47さん
    周りの『絶対好きだって!』ほど
    あてにならないものはないよね。

    +143

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/30(日) 19:25:27 

    一時の笑いのために、人生棒に振るほどのバカはいないでしょ。

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/30(日) 19:43:28 

    小峠面白いし観てて誠実な人柄もわかる
    坂口杏里は特に何の印象も無かったけど、小峠の事ネタにしてる時点で嫌いになってしまった

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/30(日) 19:52:21 

    手を繋いだのだって好きで繋いだかどうか分からないよ
    相手は病んでそうな女だし『手を繋いでくれなきゃ帰らない~』とか言われて渋々かも…しれないしね。本人じゃなきゃ真相は分からんけど

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/30(日) 19:56:23 

    芸人仲間の飲み会に坂口杏里連れてったらしいけど、どういう心境で連れてったの?
    ことぅーげさんは何を考えているんだろうw

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/30(日) 20:06:43 

    坂口下げまん

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/30(日) 20:35:46 

    昔のブログ見てると、小峠って男女問わず知人友人を大切にする人なんだと思うよ。
    この子のことだって、友人な訳だし、付き合えないからじゃあねバイバイって切り捨てることはできないんじゃないかな

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/30(日) 20:58:02 

    あんまり売れてない芸人や芸能人なら、ここぞとばかりに売名に走りそうだけど、それをやらない小峠は偉い!

    坂口杏里って小峠から一切連絡こなくなったら「死んでやるー」とか本気で言いそうで昔の華原や加護ちゃんみたく自殺はかりそうだから小峠も怖くてハッキリ別れというか断れないんじゃない。優しい人みたいだし。
    徐々に距離置いて坂口杏里が自分を諦めるのを待ってるのかも。
    この間の徳井と後藤の番組で坂口杏里、マジヤバい女って思った。
    ありゃ小峠も逃げるよ。

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/30(日) 21:03:33 

    相手が誰であれ、女性と交際すること自体を遊びじゃなく、真面目に考えてるからこそ、何も言わないんじゃないの?男らしいと思うよ。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/30(日) 21:05:35 

    手首切っちゃいましたってブログに写真あげそうな予感濃厚。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/30(日) 21:18:49 

    ごめん、ガルちゃんに気軽にコメント出来ない。
    下手な事コメントして坂口杏里を精神的に追い詰めないか不安になってきた。
    小峠も何も言えないよね。

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/30(日) 21:34:15 

    最近の若手お笑い芸人の熱愛報道を見てて思ったんだけど、小峠といい村本といい、知名度があって面倒な女に関わるとロクなことにならないね。

    何か話しても無言でもマスコミからは責められるわ、仕事は減るわで最悪じゃん(;´Д`)
    本業のコントや漫才で評価されないのは気の毒すぎる。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/30(日) 21:36:32 

    小峠の見た目が苦手。。
    見るだけで嫌悪感沸くから、露出少なくなるといいなー

    +6

    -15

  • 62. 匿名 2014/11/30(日) 22:03:21 

    坂口杏里とか熊切あさみとか
    ほんと品が無い
    相手の事尊重出来ない馬鹿

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/30(日) 22:08:37 

    小峠さんも何がしたいのか分からないけど、仮に振られたりしたら坂口杏里ちゃん何しでかすか分からなくて怖い。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/30(日) 22:17:14 

    とにかく小峠がかわいそすぎる。
    早くストーカー女から解放されることを願いたい。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/30(日) 22:21:46 

    なんか坂口杏里もかわいそうになってきた。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/30(日) 22:57:19 

    不謹慎かもだけど、いっそのこと、小峠さんが振られた形で終わって欲しい。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/30(日) 23:17:23 

    坂口杏里、元々はお母さんが亡くなったことでまだ全然立ち直ってないよね?
    激やせも整形もお母さんが生きてたらやってないよね。恋愛して心のよりどころを見付けたい必死な気持ちがあるんじゃない?
    小峠がハッキリしない真相はわからないけど、坂口杏里を叩き過ぎな気がする。心配になってきた。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2014/11/30(日) 23:21:26 

    坂口杏里、最近はブログの自撮りすら可愛くなくなってきたね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/30(日) 23:25:02 

    ココはなんでも言い放題なのが良いところだけど自殺を助長するようなのは避けたい、、坂口杏里が病んでる感じなのには理由あるし、、

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/30(日) 23:25:36 

    芸人だからといって私生活を切り売りしてまで笑いを取らなければならないなんてことはない。

    芸人を潰したり一発屋呼ばわりしたりしているのはマスコミ。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/30(日) 23:39:33 

    いいじゃん!熱愛報道の話より芸風で認められたいってことでしょ!?
    炎上商法なんかで売ってる芸人が沢山の中、プロ意識がある方じゃない?
    陣内とかよりいい!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/01(月) 00:30:55 

    今後もネタにはしないと思うよ。こんなことでオファー減らすのおかしい!
    友達として杏里ちゃんに何かしてあげられないかな~って遊んだり飲みに連れてっただけかも。

    杏里ちゃんは本気になっちゃったけど無理もないかな。
    結果まわりも騒ぐしこんなことになっちゃって…
    難しいね~

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/01(月) 01:20:29 

    徳井と後藤、煽るなよ。無責任だなあ。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/01(月) 01:51:03 

    女の方にストーカーされてたら笑える

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/01(月) 03:52:37 

    危ない気質女性を勘違いさせた印象なんですけど。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/01(月) 05:30:22 

    この女の子と華原朋美はヤメトケ!!って思うけどね!きっとこんなはずじゃなかったとか思ってるよ!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/01(月) 07:52:04 

    今夜くやべてみました
    で坂口さん出てました。始終小峠さん話。
    一緒にカラオケ行った時の画像も流したり、デートした時のコースを1人なぞり歩きして「ここどこだ?」とLINEしたり。
    でも、告白されたわけでもなく、坂口さんの猛アタックの末のお出かけといった感じ、と知りゾッとした。彼女は病んでます。
    「彼の家もあとつけて確認した」と言っていた。
    坂口さんはお母さんも亡くしたばかりだし、小峠も無下にできないのは分かるけど、その辺見て見ぬ振りでジワジワ逃げ道を奪ってる坂口さんはちょっと手口が汚いと思いました。
    小峠は生真面目な人だから、不道徳に扱えないんだろうけど…
    もし小峠がイケメンの俳優やら社長やらだったとしても、このような強行突破をするのか疑問です。どこか自分のランク(七光り込み)と小峠のランクを見て、マウントしてるようにも見え、嫌な感じがします。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/01(月) 08:04:32 

    お母さん亡くなって、寂しいんだよ。
    家族は義父と兄でしょ?兄とは血繋がってるとはいえ姉妹程の結束はないと思うし、
    芸能界なんていたら友達だって一般人も業界人も信じれるもんじゃなくなるだろうし
    この芸人さんスキンヘッドで怖いと思ったけど凄く優しい人なんじゃないかな?だから最初は友人として心の拠り所にしたのが
    だんだん好きになっちゃったんだよ。普通ではない精神状態だからアピールとか狂気じみてるけど

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/01(月) 08:48:29 

    もし彼女とのことを本気で
    考えての行動だったら
    すごく男らしいと思う
    もしほんとはたいして好きじゃなくて
    戸惑ってるとか迷惑に思っての行動
    だとしたら、はやいとこ本人と
    きちんと話して解決すべきだと思う
    今のままだと彼女も可哀想

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/01(月) 08:51:59 

    小峠自体で
    そもそも面白いって思ったことないから、
    出なくなるならそれはそれでいい

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2014/12/01(月) 09:41:05 

    煮え切らないはっきりしないと思う人いるのかもしれないけど、プライベートな事だしメディアで公言する必要ない
    坂口さんがちょっとメンタルが難しい子だから程よい距離を保って良好な関係でいられればいいんじゃない
    小峠のこの慎重な対応は私は真面目な人なんだなって好感度上がったよ
    彼面白いし芸人としても全然余裕でしょ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/01(月) 09:45:36 

    小峠を面白いと思ったこともないけど、
    ストーカーに振り回されたあげく仕事の機会が奪われてくなんて
    あってはいけないと思う

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/01(月) 11:32:54 

    多分坂口さんは地雷物件だよ…
    ホイホイのっからないほうがいいって

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/01(月) 11:48:50 

    小峠さん!杏里と結婚してくれなければ~死ぬ死ぬ死ぬ~
    WW

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/01(月) 12:26:29 

    小峠さんは親がそう●だからそんな簡単に消えないよ

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2014/12/01(月) 15:51:50 

    手つなぎデートしてて告白してないって。。。
    何か言えない事情でもあるんかな?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/01(月) 17:46:03 

    杏里に
    「コトゥーゲ!」って、言われてるよねw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/01(月) 18:12:00 

    文章読む限りこの関係者が言いたいのは「坂口のことをネタにしないからオファーが来なくなる」ではなくて「面白い発言を一切しないからオファーが来なくなる」ってことだよね?
    それなら芸人として問題だし、当然のことじゃない?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/02(火) 11:39:43 

    「芸能界の常識」とやらはやっぱり世間の常識とはズレてるんだなぁと思う。
    交際相手をネタにすればイベントや番組に呼んで貰えるんだろうけど一時のことだもんね。飽きたらポイ。
    現に南明奈とか今どこ行った?



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。