ガールズちゃんねる

ああ、愛が冷めたなと実感したとき

123コメント2014/12/01(月) 17:26

  • 1. 匿名 2014/11/30(日) 12:42:16 

    キスが嫌になったとき

    +414

    -5

  • 2. 匿名 2014/11/30(日) 12:43:20 

    喧嘩がおおくなったとき

    +202

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/30(日) 12:43:31 

    まったく嫉妬しなくなった

    +317

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/30(日) 12:43:56 

    子供としか手を繋がなくなったとき

    +144

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/30(日) 12:44:03 

    嘘をつかれたとき。

    +197

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/30(日) 12:44:06 

    旦那が育児に協力してくれなくなった時。
    特に二人目の時。

    +147

    -4

  • 7. 匿名 2014/11/30(日) 12:44:34 

    話をすればいつも喧嘩

    +162

    -2

  • 8. 匿名 2014/11/30(日) 12:44:56 

    +35

    -5

  • 9. 匿名 2014/11/30(日) 12:45:03 

    家にいないほうが余計な仕事増えなくて楽だと思った時。ごめん旦那〜

    +358

    -7

  • 10. 匿名 2014/11/30(日) 12:45:08 

    旦那の飲み会が増えても気にならなくなった

    +252

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/30(日) 12:45:31 

    休みの日被ってもテンション上がらなくなった時

    +234

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/30(日) 12:46:36 

    なんかイライラするとき

    +316

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/30(日) 12:46:49 

    デートが義務に感じる時。

    +187

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/30(日) 12:47:09 

    誕生日にお金を渡された時

    昔は花束とプレゼントだったのに

    +68

    -20

  • 15. 匿名 2014/11/30(日) 12:47:43 

    連絡がこない&会えないのが嫌だったけど、
    どうでもよくなった。
    別れました。

    +245

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:00 

    前までは、夜は一緒に食事することが嬉しかったけど、共働きになり、別々の方が楽だと思うようになった。

    +121

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:00 

    旦那の下着や靴下を洗濯するのが億劫になった時

    +149

    -6

  • 18. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:25 

    連絡来なくてもまったく淋しさも心配もしなくなった時
    はい、今の状況です

    +241

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:34 

    ここおばさん達だから愛ってとっくになくなってそう。

    +25

    -88

  • 20. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:45 

    背を向けて寝るようになった時

    +113

    -5

  • 21. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:46 

    一緒に寝るのが嫌になったとき

    +198

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:55 

    14
    私はポイントを交換したギフト券もらったよ…

    +42

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/30(日) 12:48:56 

    AKBの握手会に行ってると知ったとき
    私ならいつでも握手してあげるのに。

    +61

    -32

  • 24. 匿名 2014/11/30(日) 12:49:29 

    「今日、晩御飯いらない」

    すごく嬉しい

    +400

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/30(日) 12:49:38 

    仕事で会えないと言われてホッとした時
    電話に出るのが面倒だと感じた時
    今まで気にならなかった相手の仕草が異様に嫌になったり気になったりした時

    +202

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/30(日) 12:49:58 

    ダンナに冗談ぽく身体を触られますが、それがとてもイヤだなと思う今日この頃

    +284

    -2

  • 27. 匿名 2014/11/30(日) 12:50:29 

    単身赴任の家庭をものすごく羨ましく感じるとき。風邪ひいても、旦那の心配より子供にうつすなって思う時。

    +193

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/30(日) 12:51:49 

    下着を離して干している時

    +86

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/30(日) 12:52:36 

    子供のことが心配で、「お前は大人だからなんでも一人でやれよ」
    みたいな心境に至ったとき。
    娘三人です。

    +123

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/30(日) 12:52:53 

    風邪を引かれると何やってるんだよ!って思ってしまう。

    +255

    -7

  • 31. 匿名 2014/11/30(日) 12:53:29 

    「愛」とは何かわからなくなった。
    愛が冷めたというより、自分が冷めた大人になってしまった…

    +128

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/30(日) 12:53:33 

    ちょっとトピずれかもしれません<(_ _)>

    塾に通っていまして教えてくださる先生が凄くかっこいいのですが。
    ある時その先生がママチャリに乗っているのを見て、何とも言えない気持ちになりました。

    かっこいいという事で期待しすぎていました(笑)
    もっとサイクリング系の自転車かと(´+ω+`)

    まさかママチャリだったとは、、しかも後にカゴ&ヒモ付いてるやつ。。

    ドキドキが冷めました

    +21

    -95

  • 33. 匿名 2014/11/30(日) 12:53:42 

    イビキに耐えられなくなった
    昔はイビキで目が覚めても「まったくもう〜(^◇^;)」くらいだった
    今は「イビキと共に息の根止めてやろうか…」と思う

    +266

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/30(日) 12:54:11 

    夜の相手するのがすごく嫌になった。
    セックスレス夫婦がうらやましいです。

    +201

    -11

  • 35. 匿名 2014/11/30(日) 12:54:14 

    電話やメール返信が億劫に感じたとき。

    +100

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/30(日) 12:54:35 

    会話が少なくなった時

    +87

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/30(日) 12:54:56 

    洗濯物の靴下を
    タオルとかでつかむ様になった(^^;;

    +55

    -6

  • 38. 匿名 2014/11/30(日) 12:55:36 

    息子の事しか考えられなくなった時

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/30(日) 12:55:58 

    話してて、ああこの人とはもう分かりあえないんだな、って感じたときに
    目の前にいるのに、すごく遠くにいるような感覚がする。
    感情的なことじゃなくて、突然距離感がおかしくなって相手が遠ざかって行くような感覚。
    彼氏じゃなくても他人に酷い事言われたりするとそうなる。
    今まで、その感覚を頼りに人付き合いの取捨選択をしてきた。
    これなんなんだろう。分かる人いるかな?

    +361

    -5

  • 40. 匿名 2014/11/30(日) 12:56:02 

    体臭を不快に感じるようになった時。
    好きな時には気にならなかった、もしくはそれも愛しかったのに冷めたとたんに不快で臭く感じる。
    口臭もなんでキス出来たんだろって思うくらい。
    キスが嫌になって、私は冷めたんだなぁと気が付く。

    +228

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/30(日) 12:56:31 

    旦那に今週休みじゃないよって残念そうに言われると、心の中でガッツポーズ。

    +136

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/30(日) 12:56:53 

    相手のささいな仕草や行動でイラつくようになった時

    +147

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/30(日) 13:00:06 

    前までされて嬉しかったこととかが一気に嫌になった時。

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/30(日) 13:00:08 

    学生です。

    いじられても、ウザイと思うだけだったとき。

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/30(日) 13:00:17 

    彼が上司に理不尽な事言われたって愚痴ってても、『ふーん』としか思わなかった時
    別れました

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/30(日) 13:01:21 

    夜中に身が覚めて隣の夫をみた時、だらしない寝姿や口を開けて寝ている顔をみても微笑めた

    だらしない寝姿や顔を見ると「あ"〜見なきゃ良かった」と苛立つ

    +65

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/30(日) 13:02:09 

    これ見てて
    そういえば起きたら連絡してって言われたのを思い出した。

    +87

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/30(日) 13:03:02 

    主人を仕事に見送って玄関が閉まったとき、無意識に微笑んでいた時。

    +127

    -5

  • 49. 匿名 2014/11/30(日) 13:03:07 

    愛なんて永遠に続くわけないだから人を好きになる気持ちは三年~四年で冷めるんだから

    +86

    -10

  • 50. 匿名 2014/11/30(日) 13:03:26 

    亭主元気で留守がいい!!

    +150

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/30(日) 13:04:17 

    たまに早く帰宅して来たダンナに「はやっ! なんで⁈」と不機嫌に口走ってしまった時

    +107

    -3

  • 52. 匿名 2014/11/30(日) 13:04:24 

    相手に不満があっても
    「こんなこと言ったら嫌われるかな」から
    「もう面倒くさいからほっとこう」
    になった時。
    そしてイライラする。

    +99

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/30(日) 13:05:44 

    旦那の何気ないちょっかいが本気でうざく感じた時

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/30(日) 13:06:42 

    掃除のやり方、テレビ見てるときのリアクションなど些細なことにイライラしたとき

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/30(日) 13:07:23 

    彼の笑顔を見ても何も感じなかった時

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/30(日) 13:09:25 

    旦那の夜勤が超嬉しいとき

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/30(日) 13:10:01 

    旦那の休日最終日夜にひとり安堵のため息が出る

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/30(日) 13:11:34 

    お盆や年末年始などの長期休暇前の憂鬱さ

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/30(日) 13:30:15 

    以前DV、モラハラなどがあって完全に冷めた。今は治ったけど気持ちが戻らず、子供のために一緒にいる。
    触られるのも嫌でなんでこのおじさんと一緒にいるかわからない時がある。
    お金を運んできてくれるおじさんって思って割り切って生きてる。

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/30(日) 13:31:39 

    39さん
    わかります。。付き合えませんでしたが、いままでは毎日くらいメールして、時間ができたら会ってくれたり思わせぶりなこと言ってくれた彼でしたが、ある日私が100%好意ある感じでメールしてしまったのを境に、距離ができました。物理的な、ではなく。
    ああ、終わるんだなと直感しました。。
    大好きで、ずっとこうやって一緒にいられたらと思っていたので、泣けます(;_;)

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/30(日) 13:33:43 

    このトピックのほとんどのコメントに超同意してプラスを押しまくってる時。

    +128

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/30(日) 13:34:12 

    若い頃は「愛が冷めた」と思っていたけど、
    今冷静に振り返ってみると
    そこには愛なんて初めからなく、
    愛があると勘違いしたり思い込んでいただけだった。

    愛が冷めるのではなく、その思い込みから目が覚めるだけ。
    本当の愛は冷めないし無くならない。

    +192

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/30(日) 13:40:29 

    39さん、その分かり合えない時に距離を感じる気持ちすごくわかります。
    昨日、彼氏と意見が合わず大げんか。
    彼氏がコソコソして女の影があるから、それとなく探りを入れたら、俺が信用できないのか❗️と怒鳴られ、信用を盾にされいつも丸め込まれます。今日も変わらずコソコソスマホ‥
    いきなり、別れを切り出すと危険なので、どう別れを切り出そうか考え中です

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/30(日) 14:03:55 

    出会ったころのあれって
    ほんとに愛だったのかな

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/30(日) 14:04:19 

    視線がつらい

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/30(日) 14:06:54 

    伝わらないもどかしさがあったころは
    うまく笑えなかったこともあったけど、
    今はどうでもいいから、イヤミなくらいに
    満面の笑顔。
    これでもか!ってくらい。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/30(日) 14:09:36 

    男女間の愛って無いと思ってる。けど家族愛、親子愛は確かにあると思う。
    男女の場合は本能で子孫を残すために見せられる夢みたいなもんでいつか冷めて消えるもの。
    結婚しても好きでいられる人は男女というより
    親近感が沸いて家族愛に近いものになってるんじゃないかな。

    +57

    -7

  • 68. 匿名 2014/11/30(日) 14:27:53 

    あー明日会うのダルいなぁって思った時。

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/30(日) 14:46:54 

    甘えて来るのが鬱陶しいと思い始めた時。
    付き合いたての頃は可愛いと思ってたんだけど。

    +55

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/30(日) 14:48:30 

    会う約束をどうにか断る方法を考えた時。
    別れました。

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/30(日) 14:48:54 

    夫からLINEが来ても読まないで無視しちゃう。

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/30(日) 14:52:55 

    でも冷めたきっかけ、原因があるんでしょ?
    ある日突然冷める訳じゃないよね。
    例えば相手の浮気とか マンネリ化とか
    それが気になる 

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/30(日) 15:22:48 

    60さん

    今まさに その状態です。

    毎日朝と夜に思わせぶりなメール、多分側から見れば付き合っている時のようなメールの内容で続いていたけど、こちらが好きという素振りを見せた所から距離が…。



    切ない…;_;

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/30(日) 15:28:57 

    夫と
    自然に目を合わせて会話しなくなってるのに気付いた時

    たまに目と目が合うと
    「この人こんな顔だったなあ」と思い出す

    お互いそう思ってるかも。。

    +77

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/30(日) 15:30:29 

    自衛官の旦那が、まだ子どもが小さい時に平気に浮気ヤりまくりしてたこと。鹿児島の鹿屋の小さな田舎町で噂され、外出もできなくなりました。 ユウコサンが怖くてクリスマスどころじゃありません。
    浮気相手にも男の子がいて、田舎村でヒソヒソ言われます。

    うちの旦那と村でコソコソシコシコしないでね!まっ、転勤族ママ友も派手に男遊びヤるからね、田舎者と転勤族はちがうのよwww

    +13

    -20

  • 76. 匿名 2014/11/30(日) 15:43:26 

    二度寝されたとき。
    一緒に過ごすよりも惰眠かよ!!!と思う。

    +12

    -7

  • 77. 匿名 2014/11/30(日) 15:46:40 

    脇汗かいてるよ!ってストレートに言われたとき。

    わたしが汗かきなのは今にはじまったことじゃないだろうに。むかしは、汗かかせてごめんね!くらいの労りはあった。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/30(日) 15:55:10 

    全然気にならなかった体臭(ワキガ)が彼の浮気が発覚して嫌になりました。浮気とか、嘘つかれるとか、気持ちが振り出しに戻る ぐらいのパワーがある

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/30(日) 16:09:06 

    一緒に寝るのが無理になった時。
    触れるのも触れられるのも嫌になった時。
    話すのが面倒になった時。
    遅くなると聞いて嬉しくなった時。
    帰ってくる時間になると憂鬱になった時。
    顔を見てるだけでいらいらする時。

    +83

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/30(日) 16:18:38 

    73さん!!60です(;_;)
    つらいですよね‥
    私まだ状況飲み込めてなくて、めんどくさい女になってる自覚もあるけど、諦めきれません><。
    あー!めっちゃ語りたいです!(;_;)(;_;)笑

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/30(日) 16:21:57 

    体臭は付き合った当初から変わってないはずなのに臭いと常に思いハグも億劫に(;・д・)

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/30(日) 16:31:16 

    母親がわりにされてると感じた時

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/30(日) 16:43:14 

    付き合わず意識し合うだけの恋はいつまでも冷めません

    +37

    -5

  • 84. 匿名 2014/11/30(日) 16:54:42 

    かわいそうにこれからの人生ずっとそれで行く気なの??

    +2

    -9

  • 85. 匿名 2014/11/30(日) 16:55:24 

    ウソをつかれて昔なら悲しくてすぐ涙がでて泣いていたのに、最近はウソのショックだけで全然悲しくもないし泣けてこない。
    そのウソから始まるケンカが面倒だし嫌で、本気で離婚を考えてしまう…

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/30(日) 17:06:25 

    本当の愛なら続くし無くなりませんよね。
    男女としての愛情から家族愛になったとしても
    それで慣れたから気持ちが冷めたとか
    愛情が家族に変わったと言われても
    それでもその人と
    世界で1人しかいないその人と
    一緒にいたいって心から思えるなら
    それこそが、本当の愛だと思う。
    重い考えかもしれないけど…
    私個人の考えですけどね(;_;)

    +17

    -4

  • 87. 匿名 2014/11/30(日) 17:11:02 

    本当の愛ってなに?
    永遠とかないんじゃないの?
    誰でも大概同じなんじゃないの?
    なんておもいはじめてる私がいる

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/30(日) 17:13:54 

    良い旦那

    モラ夫

    良い旦那に戻る ←今ここ

    でも許せない。良い旦那に戻ったけど許したくない
    私の心のどこかでまだ警告ランプがついてる
    モラ夫の期間は短かったけど心底辛かった
    やっぱり限界ってあると思う
    むしろ今こそ逃げるべきだと思うの

    +45

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/30(日) 17:18:24 

    相槌が適当に返された。

    旦那のトイレのすぐあとに入りたくなくなった。

    嫉妬しなくなった。


    たまに旦那が浮気して離婚ってならないかなって思ってしまう自分がいるw

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/30(日) 17:26:53 

    ヤキモチ妬かれたとき
    嬉しいと感じなかったとき
    むしろ嫌悪感しかなかった

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/30(日) 17:45:45 

    なんかイライラするとき

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/30(日) 18:23:26 

    テレビ見てる方が面白いと思った時。

    元カレの話だけど、夜合う予定だったのに金曜ロードショーでやってたコナンが面白くて最後まで見たくなっちゃって、お腹痛いって嘘ついてキャンセルしてしまった…(-_-;)ごめんなさい。

    あーもーダメだなって思って翌週別れた。

    +44

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/30(日) 19:04:06  ID:MIBjnyEdIo 

    自分勝手な彼氏に先ほどついに冷めました。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/30(日) 19:44:04 

    デートが面倒くさい。
    そして早く帰りたい。
    別れ際にキスとかハグとかしたくない。

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/30(日) 20:10:27 

    結婚したのに好き勝手に出かける旦那
    が羨ましい
    こっちは1歳児とお腹に赤ちゃんいるのに
    友達とお喋りなんか結婚してから
    1〜2回しかないと思う。
    姑は孫に会わせろとか
    お金に干渉してきたりとか
    なかなかのストレスです
    口内炎治ったと思えば頭痛
    頭痛が治ったと思えば口内炎できる
    結婚してからストレスやばい。
    早く育児終わらせて自分の時間つくりたい。

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/30(日) 21:16:55 

    私が束縛しちゃう人だから、彼に他の女の人と2人で出かけたら浮気だからねって言って付き合ったのに、2人でご飯食べに行ってたから。
    しかもおごってたし。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/30(日) 21:27:52 

    メールがきてまたかよとか思う

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/30(日) 22:18:52 

    旦那が毎週金曜日にオールをするようになって、朝帰りから昼帰り、夕方帰りになってそれが4ヶ月続いた時。
    最初は会社の付き合いかとも思ったけど、あまりにも続くから怒ったし文句も言ったけど直らず、結局浮気してました。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/30(日) 22:22:50 

    74
    わかりすぎるー!
    視線合わせてまともに会話したのいつが最後だろう。
    顔を見たくないわけじゃないけど、
    見なくても全然いい。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/30(日) 22:36:35 

    朝、旦那を見送ったあとに心の中で、やっと行ったぜ!ってガッツポーズしてる時。

    旦那の話に全く興味がわかない時。

    旦那自体に興味がなくなったと感じた時。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/30(日) 22:53:32 

    32
    マイナスになっているけど、私も高校生の時に、同じような経験しました。
    バイト先にかっこいい人がいて、キャーキャー言っていたのに白いボロボロの軽自動車に乗っているのを見て一気に冷めた。
    今は、そういう事は無いので、あの時は若かったな~って感じです。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/30(日) 23:03:09 

    何を言っても理解してくれなくて
    たとえ泣いていたって心配してくれないとき。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/30(日) 23:07:34 

    一生懸命考えても会話が続かなくなった時。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/30(日) 23:10:22 

    何を言っても理解してくれなくて
    たとえ泣いていたって心配してくれないとき。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/30(日) 23:22:31 

    具合が悪くてぐったりしてたら、旦那が『寝てきなよ』って言ってくれて、有り難く寝室に行ったら着いてくる子(1歳2ヶ月)
    寝てる横で子供が大泣きしても、旦那が来ないから見に行ったらゲームしてた…

    『ほっとけば(子供も)寝るでしょ』
    …寝ねーんだよ、くそがって本気で思った。

    怒るのもめんどくさくなった。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/30(日) 23:25:24 

    ◯exに誘われるとき、彼を好きだった頃は
    「嬉しい、ドキドキ♡」だったけど、いつしか
    「なにこのギラギラしたスケベオヤジこわい」
    になっていて
    ああ、愛が冷めるってこれかって思いました。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/30(日) 23:30:25 

    寝顔は目障り、寝息が耳障りになった

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/30(日) 23:49:18 

    旦那が夜勤の週は本当に本当に本当に嬉しい
    ( ^ω^ )

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/01(月) 00:00:25 

    存在するだけで嫌だと感じたとき

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/01(月) 00:06:26 

    触るな!って思ってしまった時(笑)

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/01(月) 00:26:45 

    ダンナに聞こえないように、ムカつくとか声に出して言ってしまってる時。
    付き合っている時は別れるのがあんなに寂しかったのに、今ではいない方がラク♪と思ってしまっている。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/01(月) 00:42:04 

    何もかも気にならなくなった。
    同棲してますが、帰りが遅くてもむしろ帰ってこなくても朝起きてこなくても、やたら携帯いじってても。
    好きの反対は無関心ってよく聞いてたけど、まさに今つくづく感じています。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2014/12/01(月) 02:00:36 

    冷めてないけど、これ見て影響される(笑)

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/01(月) 03:18:58 

    声が気持ち悪いと感じ始めた時。
    もう修復不可能なレベル。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/01(月) 03:34:05 

    喧嘩すら面倒くさくなった時

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/01(月) 03:58:26 

    多忙な彼からメールが来ないとイライラしたのに、今は馴れたと言うか何にも感じなくなった。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/01(月) 04:01:35 

    興味が無くなった時

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/01(月) 09:08:17 

    ここに書いてあることって、育った娘が父親を嫌う感覚に近い?
    私は独身で夫はいないけど同居の父親に対してこんな感じでキモイって思ってる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/01(月) 10:39:07 

    風俗に行ったのがばれたとき、気持ち悪くてもう同じ部屋で空気吸うのも無理になりました。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/01(月) 11:19:58 

    まさに昨日離婚しようと言われた
    愛なんてもーとーない

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/01(月) 11:30:17 

    「尊敬し合える夫婦になりたい!」と言ったら「そういう人 探してくださいよ〜」と憎たらしく言われた時からカウントダウンが始まりました!5年後に別れました!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/01(月) 15:21:56 

    女を捨てないように頑張ってきたけど、最近はどんな姿見られたって何とも思わなくなった。
    下着も、どうせ見てないからどうでもいいやつ着てる。
    たぶん奴は私がトランクス履いてても気付かないと思う。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/01(月) 17:26:07 

    スマホに夢中で会話しても上の空。「うん」としか言わないから
    小さく「そちん」と言って「ね?今の聞こえた?」「うん」 はーーつまんね~。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード