ガールズちゃんねる

山下智久「楽しみたい」イケメン1人と女10人、恋の共同生活スタート

105コメント2014/12/22(月) 21:01

  • 1. 匿名 2014/11/30(日) 11:05:33 

    山下智久「楽しみたい」イケメン1人と女10人、恋の共同生活スタート - モデルプレス
    山下智久「楽しみたい」イケメン1人と女10人、恋の共同生活スタート - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】歌手で俳優の山下智久が、恋愛実験を主宰する。山下が英語を駆使しながら、今までにない大人ならではの方法で英語を学んでいくバラエティ番組「大人のkiss英語」(フジテレビ、毎週日曜深夜24:40~)は、30日放送分で新たな企画をスタートさせる。 外国人男性1人と女性10人が逗子マリーナにて1週間の共同生活を送り、「どんな女性もイケメン男性と1週間一緒に暮らしたら恋にオチてしまうのか?」という驚きの実験が行われる。主宰者となった山下は、出演陣と顔を合わせた1回目の収録後「他の人の恋模様をこんなに近くで見ることがないので楽しみです。国境の垣根を超える、素敵な関係をモニタリングしな



    ルールは、バーベキュー、クルージングなど様々なアクティビティーを通し、1週間の共同生活の後、外国人男性は10人の女性たちの中から恋人候補1名を選抜しなければならないというもの。そして恋人候補に選抜された1名には賞金100万円を贈呈。しかし、女性陣はみな、重大な秘密を持っているという大きなしかけが隠されており、結末には一筋縄ではいかない大きな問題が待ち受けている。

    今回、たった一人のイケメン外国人として選ばれたのはカナダ、バンクーバー出身のDeva。一方、10人集められ女性たちは、モデルやブロガーなどの仕事をしている日本人の女性たち。

    +120

    -59

  • 2. 匿名 2014/11/30(日) 11:09:04 

    胡散臭そう

    +177

    -104

  • 3. 匿名 2014/11/30(日) 11:09:10 

    山Pが共同生活するのかと思ったら違うのか

    +612

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:04 

    3

    え!?違うの?

    +87

    -12

  • 5. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:08 

    女10人て
    考えただけで面倒くさそう(´Д` )

    どんなイケメンと暮らせたとしても
    私には無理ー(>_<)

    +260

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:15 

    ちょっとみたいw

    +161

    -17

  • 7. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:19 

    山ピーが暮らすのかと思った。
    まぁどっちにしろどうでもいい(笑)

    +178

    -174

  • 8. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:24 

    山Pがその中のイケメン一人じゃないんだ。

    なんかだまされた笑

    +241

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:37 

    4

    ちゃんと記事みろや!

    +11

    -49

  • 10. 匿名 2014/11/30(日) 11:10:47 

    アメリカとかの視聴者参加型テレビみたい

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2014/11/30(日) 11:11:22 

    お金かけるね~( ̄ー ̄)

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2014/11/30(日) 11:11:27 

    なんだ、山ピーは見てるだけなのね。
    視聴者は山ピーがいろいろしてる様子のほうが見たいんじゃないかな

    +264

    -15

  • 13. 匿名 2014/11/30(日) 11:11:36 

    めんどくさそう

    +22

    -66

  • 14. 匿名 2014/11/30(日) 11:11:51 

    歌は音痴だし
    演技は大根だし
    こんな下品な仕事しかできないのか

    +58

    -168

  • 15. 匿名 2014/11/30(日) 11:12:02 

    テラスハウス ハーレムバージョン

    +118

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/30(日) 11:12:49 

    4の人
    そんな言い方しなくても〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +19

    -19

  • 17. 匿名 2014/11/30(日) 11:12:57 

    女性は日本人なんだね!

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2014/11/30(日) 11:12:58 

    海外のリアリティ番組の真似って感じ

    +189

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/30(日) 11:14:22 

    >10人集められ女性たちは、モデルやブロガーなどの仕事をしている日本人の女性たち

    この番組を機に仕事が増えてゴリ押しされるのが予想できる

    +128

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/30(日) 11:14:39 

    お、おう・・・

    +14

    -8

  • 21. 匿名 2014/11/30(日) 11:15:13 

    もし山ぴーが10人の女性と共同生活したら、ファンは発狂ものだろうね(笑)

    +110

    -6

  • 22. 世界一かわいい私 2014/11/30(日) 11:15:34 

    私もイケメン10人と生活したい

    +14

    -19

  • 23. 匿名 2014/11/30(日) 11:15:44 

    女同士の争いを煽って、キャットファイトを見せられる予感。

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/30(日) 11:15:45 

    女性陣の重大な秘密ってなんだろう

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/30(日) 11:16:07 

    最近のヤマピーは全然かっこよくない
    劣化したよね

    +29

    -118

  • 26. 匿名 2014/11/30(日) 11:16:24 

    山ピー不細工

    +28

    -131

  • 27. 匿名 2014/11/30(日) 11:16:49 

    山Pかと思ったら…
    この白人男性はイケメンか???

    +33

    -7

  • 28. 匿名 2014/11/30(日) 11:17:10 

    そういえば警察沙汰があったけど仕事無くならなくてよかったね
    山下智久、六本木事件の示談金は300万円!?想定外
    山下智久、六本木事件の示談金は300万円!?想定外"書類送検"にジャニーズ激怒で「最後の警告」girlschannel.net

    山下智久、六本木事件の示談金は300万円!?想定外"書類送検"にジャニーズ激怒で「最後の警告」 ●被害者側に支払われた示談金は、300万円にものぼっていたという。 「当初は赤西が弁護士を付け、30~50万円の示談金を掲示していたものの、被害者側は納得せ...

    +37

    -110

  • 29. 匿名 2014/11/30(日) 11:17:12 

    またカルム君出して欲しい

    +110

    -6

  • 30. 匿名 2014/11/30(日) 11:17:38 

    一週間くらいでなんも変わらんやろ。やらせすぎて逆におもろいかもね、

    +10

    -31

  • 31. 匿名 2014/11/30(日) 11:17:55 

    22.

    私は無理(>_<)
    鼻もほじれないし
    屁もこけないわ

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/30(日) 11:18:30 

    えっ?山下が英語学んでいくって家のテレビに出てたから、録画したのにw

    +5

    -9

  • 33. 匿名 2014/11/30(日) 11:18:54 

    27 微妙だよね
    山下智久「楽しみたい」イケメン1人と女10人、恋の共同生活スタート

    +133

    -9

  • 34. 匿名 2014/11/30(日) 11:19:23 

    山下智久優しそうだしイケメンだから女性にモテて仕方がないだろうね

    +212

    -42

  • 35. 匿名 2014/11/30(日) 11:25:12 

    少なくとも、あたしのまわりにはこんなイケメンいません(´;ω;`)

    +14

    -15

  • 36. 匿名 2014/11/30(日) 11:31:31 

    31
    屁ってなんですか?

    +2

    -29

  • 37. 匿名 2014/11/30(日) 11:32:37 

    英語を学ぶのが大前提だから仕方ないとしても、1人の白人男性を日本人女性10人で奪い合うという設定に疑問を感じる。というか恥ずかしい。もしこの英語を学ぶという目的を知らずに外国人がこの番組を見たら、ただの白人に群がる日本人女性としか見えないでしょう。こんなことやってるからこの前みたいなナンパ師にあんなこと言われちゃうんじゃない?あと海外に住んでた自分から見て、この人イケメンじゃないからよけい恥ずかしい。

    +138

    -8

  • 38. 匿名 2014/11/30(日) 11:33:42 

    山下って、顔は劣化、頭は悪い、その上盗人。今やフジしか使わないタレントね。電波の無駄遣いだわ

    +22

    -119

  • 39. 匿名 2014/11/30(日) 11:34:13 

    ビッチ共と暮らしてください

    +16

    -32

  • 40. 匿名 2014/11/30(日) 11:36:17 

    山下智久子供の頃可愛い

    +169

    -19

  • 41. 匿名 2014/11/30(日) 11:45:55 

    英語勉強しても
    英語喋る黒人やアジア人もいっぱいいるでしょ
    しかもこの白人男性全然かっこよくない
    どう見ても白人様に必死な日本の女たち
    まぁ、それは現実だけどw

    +46

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/30(日) 11:47:09 

    山P迷走中やな。

    このサイトにいる山Pオタは宗教の信者みたいで怖いし、キモい。

    +13

    -82

  • 43. 匿名 2014/11/30(日) 11:47:35 

    38
    携帯も取り上げたんじゃなくて女性が手渡してると発表されてるし、録音は違法じゃなくても盗撮は違法。
    カップルは一度注意されたにも関わらず二度も撮影したという証言。
    その場で返すとまた撮影する恐れがあったからやむを得なかった可能性が高いし
    その一般人の女性も、山下は怒ったりせず冷静に口論を止めているだけだったと証言している。
    携帯は女性が被害届を出す前、事のあった晩の翌日にちゃんと警察に届けられている。
    それが事実、だから仕事も無くならないし周りも擁護が多い。
    金銭の支払いもなく話し合いのみで解決されたと発表されてる。
    ここで散々書かれてるのに、知ってて書いてるのかもしれないけど卑怯だよいつまでも。

    +130

    -22

  • 44. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:28 

    ソロになってからのセクシーキャラ路線が受け付けない

    +13

    -68

  • 45. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:02 

    あいにゃん…?

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/30(日) 11:51:09 

    43

    長文お疲れ。

    でも普通に好感度下がったと思うよ。
    私も嫌いになったし。

    同情してるのはファンだけ。

    +19

    -103

  • 47. 匿名 2014/11/30(日) 11:51:40 

    最近韓国人みたいになってきた

    +16

    -80

  • 48. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:25 

    これファン望んでるの?

    何かつまらなさそう。

    +15

    -74

  • 49. 匿名 2014/11/30(日) 12:05:29 

    46
    はいはい。一人で何回もアンチコメ連投しなくていいよ(笑)
    著名人の擁護が多いも、Twitterでファン以外の擁護が多いのもここで何度も書かれてるじゃん。

    +89

    -15

  • 50. 匿名 2014/11/30(日) 12:06:31 

    ソロになってからどういう路線で行きたいのか全くわからない。

    +21

    -71

  • 51. 匿名 2014/11/30(日) 12:06:47 

    やまぴのアンチは相変わらず必死ヽ(´▽`)/

    +71

    -16

  • 52. 匿名 2014/11/30(日) 12:17:13 

    山P来週のFNSに出ないみたいだね

    +9

    -21

  • 53. 匿名 2014/11/30(日) 12:17:35 

    ジュリアンなんたらいう人種差別ナンパ伝道師の話題があったばかりなので時期が悪い
    そういやあのジュリアンとかいうの入国したのかなあ

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/30(日) 12:19:40 

    大勢の女性が1人の男性に群がる、しかも女性が日本人で男性が白人。
    これいろいろとポリティカルコレクトネス的にまずいと思うよ。
    日本のメディアは人種崇拝も含む人種差別について、もっと学んだほうがいいよ。
    欧米メディアじゃこないだのジュリアン・ブランクの件のような白人男性特権がよく問題視されて、
    その是正に取り組んでるのに、日本メディアでこんなことやってるんじゃどうしょもない。

    +22

    -16

  • 55. 匿名 2014/11/30(日) 12:23:35 

    前シリーズは日本人男性と白人女性の1対1だったのにね。
    この番組の製作者は、男女平等と人種平等への理解がないね。

    +6

    -16

  • 56. 匿名 2014/11/30(日) 12:30:27 

    この番組、関西してる?
    見たいんだけど、やってなさそう。

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2014/11/30(日) 12:30:31 

    山p最近Мステ出ないなあ・・・・。

    +9

    -18

  • 58. 匿名 2014/11/30(日) 12:34:18 

    56
    関西はやってない。検索したら動画はアップされてるよ

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2014/11/30(日) 12:37:33 

    この女性10人もブログで彼氏いるって公表してる人ばっかだし。芸能界への足かがりとしての仕事って感じ。わざとらしく男取り合ってる演技させられるんだろうな。
    アメリカのパクるなら本当に素人から選んで長期間しないと意味ない!

    +15

    -21

  • 60. 匿名 2014/11/30(日) 12:38:39 

    なんかいつもアンチがあの記事のことで煽るね。それにファンがたくさん釣られて言い返しての繰り返し
    この光景見飽きた。釣るのが目的だから相手にしないのが一番ですよ
    この間の英語のベビーシッターはよかった!子供懐いてたしめっちゃかわいかった。またやってほしいけど今度は大人なのね

    +8

    -21

  • 61. 匿名 2014/11/30(日) 12:39:32 

    やまぴーのファンですけど、変なアンチは抜かして意外と皆さんの意見、的を得てるんですよね。だからファンでもなるほどなって思って読んでます。

    +12

    -21

  • 62. 匿名 2014/11/30(日) 12:45:19 

    山pアンチって毎回出てくるよねw どんだけ暇なの? っていう私も今日は日曜なので・・・w

    +27

    -17

  • 63. 匿名 2014/11/30(日) 12:49:05 

    でも一回しか訂正の返答してないよ~。
    わざわざ流れ戻さなくても。

    +21

    -6

  • 64. 匿名 2014/11/30(日) 12:49:38 

    流れ戻そうね

    この間の英語のベビーシッターはよかった!子供懐いてたしめっちゃかわいかった。またやってほしいけど今度は大人なのね

    +55

    -13

  • 65. 匿名 2014/11/30(日) 12:57:40 

    これの海外バージョンおもろいんだよねー
    でもなんで外国人どうしなのか..

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2014/11/30(日) 12:59:19 

    この女たちどうせ彼氏いるでしょ(笑)

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2014/11/30(日) 13:03:02 

    プライベートそんな感じだろうな

    +9

    -25

  • 68. 匿名 2014/11/30(日) 13:51:48 

    山Pは憎めないけど、他のトピで山Pに対して少しでも批判的なコメントがあるとすかさず一瞬にしてマイナス10個以上くらってるのがイラつく。
    一人で複数IPアドレス持ってるおばさんだか擁護業者が何人かいるように演じてるけどタイミングが全部一緒だからバレバレ。
    嵐やSMAPキスマイの批判コメントしてるのもこの人。

    +13

    -30

  • 69. 匿名 2014/11/30(日) 13:56:09 

    そらピカチュウとでも言っておけば、やれる民族って言われちゃうわ

    +3

    -22

  • 70. 匿名 2014/11/30(日) 14:10:54 

    68
    っていつも言ってるのがあなた一人。もう有名人なのになんで言い続けて効果があると思ってるの?
    操作してるのバラされたのあなたなのもうみんな知ってることでしょ。
    ついに批判コメまで山下ファンのせいにし始めるってどんだけ悪質なの。

    +32

    -8

  • 71. 匿名 2014/11/30(日) 14:18:09 

    書類送検中だからカナダ人になったのかな

    +5

    -25

  • 72. 匿名 2014/11/30(日) 14:18:09 

    68
    さっきも他トピで俳優ファンの人が、画像トピでアンチの人が一気にマイナス付けるの見たって話題にしてたよ。
    もういい加減にしたほうがいいと思うよ。

    +32

    -6

  • 73. 匿名 2014/11/30(日) 14:18:11 

    68
    さっきも他トピで俳優ファンの人が、画像トピでアンチの人が一気にマイナス付けるの見たって話題にしてたよ。
    もういい加減にしたほうがいいと思うよ。

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2014/11/30(日) 14:39:21 

    イケメンとの生活で恋に落ちるとか言ってるけど
    派手な演出をしようとしてる時点でお金の問題じゃん(笑)

    +5

    -13

  • 75. 匿名 2014/11/30(日) 14:40:16 

    山P大好き❤
    人類最強の美貌✨

    +50

    -15

  • 76. 匿名 2014/11/30(日) 15:19:30 

    やまぴーのトピはプラスマイナスが極端だなあ。
    業者臭が思いっきりしますね(笑)

    +11

    -24

  • 77. 匿名 2014/11/30(日) 15:28:25 

    おばあちゃんもういいからバイバイ。

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/30(日) 15:39:24 

    10人の中にいる読者モデルの子、彼氏いるのに出るんだ!!
    やっぱり茶番だね(;_;)
    筧美和子さん並みにゴリ押しでみんな出てきそうな予感

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2014/11/30(日) 15:41:37 

    ピカチュウ系女子

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2014/11/30(日) 15:46:13 

    女性10人誰か発表されてないのになんでブログでとかわかるの、適当だな(笑)

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/30(日) 16:20:04 

    あいにゃんもオクヒラテツコも彼氏いるよね

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/30(日) 18:07:04 

    相変わらず山下トピで山下ヲタとアンチの言い合いワロタ
    この番組も主旨からそれ過ぎて…。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    +3

    -18

  • 83. 匿名 2014/11/30(日) 18:11:12 

    あいにゃんってのまだ居たのかー
    クルーズブログで4年ぐらい前に見たけどたしかこの子ジャニヲタとかで関西ジャニーズJr.好きだったような

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/30(日) 18:44:47 

    誰も相手にしてないし言い合ってないんだけどね、言い合ってることにしたいかまって欲しいおばちゃんがずっと居着いてるね

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/30(日) 19:30:03 

    84
    言い合いの種巻いてるね

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2014/11/30(日) 20:30:24 

    コメント伸びないね

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2014/11/30(日) 20:56:05 

    放送されてない番組の話にこれ以上コメントできないよ(笑)

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/30(日) 21:42:02 

    ぐぐちゃん出るんだ!

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2014/11/30(日) 21:47:46 

    普通に顔見たら、知ってるブロガーさん、モデルさんだからわかりますよ。みなさん彼氏いますよね。
    やらせさせられるんだろうな〜。つまんなさそう。

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2014/11/30(日) 23:00:33 

    鼻声王子必要?(笑)

    +4

    -14

  • 91. 匿名 2014/11/30(日) 23:40:12 

    超必要(ˆωˆ)b✧

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2014/11/30(日) 23:55:25 

    ぐぐちゃんだー!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/01(月) 00:49:14 

    始まったね。
    プロ大の妖精さんみたいだよ、山P♫✧
    山下智久「楽しみたい」イケメン1人と女10人、恋の共同生活スタート

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2014/12/01(月) 00:51:41 

    カッコイイ♬
    山下智久「楽しみたい」イケメン1人と女10人、恋の共同生活スタート

    +18

    -6

  • 95. 匿名 2014/12/01(月) 01:07:37 

    写真では微妙だったけどデヴァさんなかなかイケメン

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/01(月) 04:00:50 

    山Pファンっておばさんが多い気がする
    若い子少ないよね?

    +5

    -14

  • 97. 匿名 2014/12/01(月) 07:45:53 

    Twitterやってる若い子だったら若い子人気高いこと知ってるはずなのに
    96さんもおばさん?

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/01(月) 08:17:12 

    外人かっこいい?女の子全員かっこいいって
    どこかの外人が日本の女はすぐヤラしてくれるとか言ってたけどあながち間違いじゃないかもなぁ

    +0

    -7

  • 99. 匿名 2014/12/01(月) 10:25:44 

    相当性格悪いやついるな

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/01(月) 10:34:47 

    すごい荒れようwなんか怖い
    番組は始まってみないとどんなのかわかんないな

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/01(月) 17:40:26 

    97ですが、その年代の方に失礼に聞こえる発言になってしまって申し訳ありません。
    山下くんは若い人から年上の女性まで幅広く人気があると思います。
    山下くん自身も言っているように、老若男女いろんな方に応援してもらえることがとても嬉しいと思います。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/05(金) 17:49:34  ID:uhG5oGHCeF 

    ソロになって、
    やっとコンサートに
    いっぱい人来るようになって
    MCも歌もダンスも
    かなり上手になってきたのに
    やっぱり社長に
    逆らっちゃうのはだめね
    FNSもベストアーティストも
    ジャニーズのデビュー組
    やまぴーだけ出させて
    もらえなかったし、
    しばらく誰かとご飯行くときは
    ジャニーさんにどこで誰と
    出かけるって連絡いれなきゃ
    いけないんだもんね〜。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2014/12/08(月) 04:14:46 

    ソロは中山優馬くんも出てなかったから、関係ないよ~
    そういうジャニーさんとの誰も知るわけのない内輪事情を知ってるみたいに思い込んでるの気持ち悪いよ~

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/08(月) 04:17:57 

    今日の番組で女性陣の秘密が発表されたね。

    秘密は「みんな彼氏がいること」

    やらせじゃなかったね、やっぱり。
    オトキスのSTAFFさんは、山下のことをすごく考えてくれるいいSTAFFさんたちだから、信用してるよー。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/22(月) 21:01:29 

    終わってるな~この番組
    倫理観ゼロじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。