ガールズちゃんねる

学生時代、クラスにいた変な人

151コメント2014/12/03(水) 01:10

  • 1. 匿名 2014/11/30(日) 08:44:55 

    みなさんの学生時代にクラスにいた変な人について教えてください‼︎
    ちなみに私が中学生の頃、私の前の席の男子が授業中に何故かカバンからようかんを取り出して
    プリントで顔を隠しながら先生にバレないように必死にようかんにかじりついていました(笑
    学生時代、クラスにいた変な人

    +353

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/30(日) 08:46:52 

    変な子とは違うけど小学生の時、いつも鼻垂らしてる子がいた。
    すごく不思議だった。

    +201

    -16

  • 3. 匿名 2014/11/30(日) 08:46:55 

    匂い付きの消しゴムとか、のりとか食べちゃう子いた!

    +237

    -8

  • 4. 匿名 2014/11/30(日) 08:47:10 

    じゃがいもってあだ名の人

    +136

    -14

  • 5. 匿名 2014/11/30(日) 08:47:34 

    前のクラスに
    花粉症で、毎日ティッシュじゃなくて
    トイレットペーパーをまるごと持ってる人いた

    +255

    -12

  • 6. 匿名 2014/11/30(日) 08:47:35 

    授業妨害する人。男子がうざい

    +234

    -10

  • 7. 匿名 2014/11/30(日) 08:48:02 

    いつも同じ服で臭い子がいた。

    +100

    -56

  • 8. 匿名 2014/11/30(日) 08:48:08 

    絵の具食べる子
    色によって味が違うとか…。

    ありえない!!

    +260

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/30(日) 08:48:40 

    学生時代より今の職場の方が変な人多い!残念!

    +167

    -5

  • 10. 匿名 2014/11/30(日) 08:49:14 

    ゴボウってあだ名の人

    +58

    -14

  • 11. 匿名 2014/11/30(日) 08:49:19 

    自分だと思います

    +273

    -4

  • 12. 匿名 2014/11/30(日) 08:49:22 

    男子ですが、大きなカバンに
    毎日大量のプリントをめいっぱい詰め込んでもってきてもってきている人がいました。ファイルなどにも閉じず。家においてこいよ。

    +162

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/30(日) 08:49:29 

    雨が降ると
    シャワーやぁ!とか言いながら

    頭洗ってた変な子(ーー;)

    +189

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/30(日) 08:49:40 

    席替えの時目が悪いからか、自ら望んで教卓前の最前列を希望するくせに、図書室登校して教室にはいない子

    +115

    -13

  • 15. 匿名 2014/11/30(日) 08:49:45 

    真冬でも半袖半ズボン。

    +380

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/30(日) 08:50:02 

    クラス替えで、最初出席番号順に
    席が決められてて、
    私の前の子がいつも鮭の匂いが
    していた。実際ちょっと
    友達になれないくらい変な子
    だった。

    +107

    -11

  • 17. 匿名 2014/11/30(日) 08:50:03 

    変と言うかオタクなんだけど
    電車オタクの男子がいて
    いつも時刻表を持ち歩いていて
    読者の時間も休み時間も時刻表。
    友達以外とは殆ど話さず冷たいんだけど
    電車の時間聞くと生き生きした感じで
    物凄いスピードで時刻表めくって
    教えてくれた(笑)

    +312

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/30(日) 08:50:08 

    高校の時に出席番号で私の後ろの子が妖精さんとお話出来るとかいう子で、テストの時とか「妖精さん、妖精さん♡問2の答えがわからないの…教えて♡」とかいちいちブツブツ呟いててうるさくてテストに集中出来なかった

    先生が私とその子の通知表を間違って私のにその子の成績を記入していて上から私の成績を貼り直してたけど、見事に赤点のオンパレードで妖精さんの頭脳も大したことないのね♪と思った

    +313

    -13

  • 19. 匿名 2014/11/30(日) 08:50:15 

    鼻くそ食べたり、髪の毛やまつ毛の毛根食べてる人がいた。

    +88

    -24

  • 20. 匿名 2014/11/30(日) 08:50:42 

    小学生の頃は、変な子!!!って思っていたけど、
    今となれば、もしかして軽度の障害?適応能力が欠けているとかなのかな…と思います。

    小学生に理解を求めるのは難しいかもしれませんが、一丸に変な子!という括りにしてはいけないのかなと今となり感じています。

    +314

    -10

  • 21. 匿名 2014/11/30(日) 08:50:42 

    授業中先生にさされると、解答後に必ずキメで
    英語の歌をワンフレーズ歌う人がいた。
    歌が上手で帰国子女で成績優秀、明るい人だったので
    変な人っていうより人気者だった。

    +226

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/30(日) 08:51:11 

    変な人ではないけど、真冬でも半袖短パン

    +109

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/30(日) 08:52:09 

    小学生の時にあの長い夏休み中に一回もお風呂に入る事なく始業式に吹雪&ベッタベタのテッカテカで悪臭放って登校してきた男の子がいました

    +122

    -12

  • 24. 匿名 2014/11/30(日) 08:52:54 

    寝癖を直さないでくる小僧

    +55

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/30(日) 08:54:06 

    CMソングを歌う人

    +24

    -8

  • 26. 匿名 2014/11/30(日) 08:54:17 

    高校生の頃、同性に抱き付くのが好きな男子いたなあ
    ホ○だったのだろうか

    +121

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/30(日) 08:54:38 

    髪の毛をひたすら抜く子
    机の下は髪の毛だらけだった...

    +125

    -9

  • 28. 匿名 2014/11/30(日) 08:54:39 

    お弁当を隠して食べる子。

    +78

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/30(日) 08:55:15 

    変な人っていうか盗撮犯いる
    学校辞めてほしかった

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/30(日) 08:56:25 

    机の中に大量のテスト。
    (丸つけが終わったやつで点数が悪いもの…)

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/30(日) 08:56:26 

    キョーレツなヲタっ子ちゃん

    学校指定の鞄の中に諸々の同人誌がどっさり入っていた

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/30(日) 08:56:48 

    小6の時どっちも男子で

    一人は授業中にたってるのを見せてきた

    もう一人は毛生えた?と普通に聞いてきた

    +7

    -39

  • 33. 匿名 2014/11/30(日) 08:57:23 

    2ちゃん用語を乱用してた人
    電車男とかで2ちゃんが有名になる前で、皆2ちゃん用語とかネット用語をあまり知らなかったから、何言ってるか全然分からなかった。
    今だったら分かったのに(笑)

    +91

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/30(日) 08:58:02 

    cmを異常なまでに流行らせる奴

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/30(日) 08:58:04 

    クラスじゃなくて毎日一緒に登下校する登校班の子ですが
    歩きながら一人だけ身ぶり手振り使って踊り?みたいな仕草をしてました
    周りに何も音楽流れてないし誰かが歌ってるわけでもなく、その子だけ浮いてました

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/30(日) 08:58:06 

    やたらゼスチャーが大げさで自分は可愛くてモテてると勘違いしてるポッチャリがいました
    離島の小さな小学校だったからモテる以前に生徒少ないしね…
    転校でその小学校に行ったけど、最初その子のゼスチャー見たときは本当ドン引きしました
    阿波おどりのようなソーラン節のような…
    とにかく身ぶり手振りが激しくて、それでいてぶりっ子で、同じ転校生の子と「関取みたい…」ってビックリしました
    自衛隊があるから転校生多かったので…

    +11

    -37

  • 37. 匿名 2014/11/30(日) 08:58:31 

    給食のパンを残して、机の中に入れっぱなしにしてカビパン作り、なおかつ机の中にためる。なんで、捨てないのかな?と不思議に思ってた。

    一度使ったティッシュを乾かして何度も使う男子。

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/30(日) 08:58:58 

    コミュ障だと思うんだけど言動が不思議な人

    そういうひとって学校楽しいのかなー

    +10

    -52

  • 39. 匿名 2014/11/30(日) 08:59:25 

    給食を食べ終わるまで片付けられない時代だったので、残ったパンを机に押し込んでるコがいた。そこへ点数の悪いテストとか、授業参観のプリントとかとにかくぎゅうぎゅうに詰まってて教科書やノートを入れれないという。先生に怒られて片付けてるのを見てたら、緑の塊(たぶんパン)がたくさん出てきて引いた。

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/30(日) 08:59:47 

    全科目ほとんど赤点の、クラスで一番頭悪いと言われてたこ。

    授業中はいつも消しゴムでハンコ作成してた作品?がすごかった。

    おまけに百人一首は全部暗記してて、クラスで唯一100点満点。

    カンニングを疑ってた先生が空で5首ほど下の句を言わせたら、見事に返してた。

    幼少期から、お祖母様といつも百人一首カルタをしてたらしい。

    「天才とバカは紙一重」って言うけど、本当そう思った。

    +241

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/30(日) 09:01:37 

    視力はいいのにメガネに憧れていた同級生。ある日突然ハリガネで作ったお手製メガネをかけて登校してきた。でも当時はみんないいな〜ってうらやましがって、何人かは作り方を教わったりしてた。そして数日後5、6人がハリガネメガネで授業受けてた。結局みんな変だった…

    +255

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/30(日) 09:02:29 

    うちの中高はむしろ変な人で出来上がっていた
    修学旅行の私服姿で変人度がありありと判明
    一番すごいのは私服がサリーと人民服
    家族旅行はチベット、っていう人
    クラス委員だから就寝前の点呼で各部屋まわっていたけど、撮影会みたいになってた
    あと、着流しの五人組とかいた
    大学入って周りから「お前って変わってるよな」と言われることが多いけど、どこが!?って思う
    私が変わっていたら高校の同期とかド変態だよ!
    ちなみに女子校です…

    +58

    -9

  • 43. 匿名 2014/11/30(日) 09:02:56 

    ポエムを書いてて毎朝後ろの黒板に自作のポエムを1つ発表してる子がいた

    ある日クラスメートが「このポエムさ、よく見たら文章の始まりの文字読むと○○ちゃんの名前じゃない!?」って言って、翌朝のポエムを見たら昨日のポエムの○○ちゃんの次の出席番号の子の名前!!

    クラスメートの名前を使ってポエム書いていたとわかって、みんなでスゲー!!ってなった

    +177

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/30(日) 09:03:48 

    ドゥクシドゥクシ!

    +44

    -8

  • 45. 匿名 2014/11/30(日) 09:04:27 

    教室のベランダでナプキン替えてる子いた。
    共学です。

    +168

    -11

  • 46. 匿名 2014/11/30(日) 09:04:40 

    人が落とした鉛筆に自分の名前を書き、使っているクラスメイトがいました。
    ある日、鉛筆ないなぁと思って、ふっと彼を見たら、わたしの鉛筆に名前書いて使われてました。

    +50

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/30(日) 09:05:18 

    小学校の時、いつも隣の席の男の子が消ゴムのカス・鉛筆の削りカス・クーピーの削りカス・をのりと混ぜて「綺麗で美味しそうでしょ~」と私に見せてからパクっと食べてた…。
    その子は他にも、パチンコ玉を耳の中に入れて取れなくなり保健室に行ったきり帰ってこなかったり(たぶん病院だと思う)少し変わった子だったから、今だによく覚えてる。
    でも他の男子と比べて暴力的でもないし、意地悪もしないから嫌いとかではなかった。

    今なにしてるんだろう…

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/30(日) 09:05:34 

    43

    めっちゃいい子だな〜笑

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/30(日) 09:06:49 

    44
    いたわ。そう言う
    効果音付けて戦ってる男の子。
    ドゥクシッシュッシュッ!!
    それと一緒に飛び出すツバ。

    +90

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/30(日) 09:07:02 

    毎朝行われる五分ほどの小テストで、大声で答えを言いながら書き込んでる男子がいて、何度も注意しても直らなかった。
    偏差値の高い高専に合格してたけど、ちょっとアレな人だったんだろうな…

    +70

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/30(日) 09:07:05 

    給食のパンを必ず一口分ちぎって丸めて本人曰くコレクションケースというちびまる子ちゃんの缶ケースに入れてる子がいました
    一回見せてくれたんだけど、見事に緑色にカビてたりカッチカチだったりで気持ち悪かったけど、本人は見ながらうっとりしてました

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/30(日) 09:07:09 

    よく授業で使う紙のファイルを立てて、その間で鼻くそを一生懸命こねて食べてたクラスメイト。先生からは怪しがられるし、斜め後ろからはバッチリ見えてるよ。。。

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/30(日) 09:09:09 

    無口でまったくしゃべんない女の子いた
    当然友達いなかったんだけど、なんとその子をよくからかってた同級生の男の子と結婚しててビックリ
    今もそんなに口数多くないらしいけど彼女いわく
    「学生時代変な奴だと思われてたのは自覚してたけど、私みたいにクラスに一人くらい変わった奴いたっていいじゃん!と開き直ってた」とのこと

    周りはすごく気を使ってたのでこれ聞いてカチンときました

    +10

    -71

  • 55. 匿名 2014/11/30(日) 09:09:32 

    走る時に「マッハ何とか!!」って叫びながら走る男子がいました
    何とかは確か速度かな?

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/30(日) 09:09:38 

    22
    当時、私のクラスにいました!笑
    その子、卒業式でも半袖半パンだったんですよ。
    みんな呆れてました笑

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/30(日) 09:11:20 

    小学3、4年の頃に親指を赤ちゃんみたいにしゃぶってる男の子がいた。
    母親がすごく暴力をふるってたみたいで顔や体が傷だらけで登校する日も多く、家出も何度かしてた。
    SOSのサインだったのかも。

    +123

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/30(日) 09:12:46 

    お姉ちゃん二人いたからかもしれないけど、愛読書はりぼん、なかよし、ちゃお、マーガレットで自転車はピンク、文房具はキティちゃんの男子がいました
    でもモテモテでした
    私もよくりぼん一緒に読んだりしてたけど、好きなものは女の子物だけど、普通に中身は男の子でした

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/30(日) 09:17:55 

    犬がとにかく大好きな男の子がいて、犬を飼ってる子のお家を片っ端から訪問してました

    渡辺篤史の建物探訪のようでした
    「いやぁ~素敵な毛並みですねぇ~♡」

    我が家も犬を飼ってたのでやって来ました(笑)
    母は終始苦笑いでした

    +112

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/30(日) 09:20:02 

    髪をツインテールにしてて、顔のサイドの髪(いわゆる触覚?)が異様に長い子。
    長すぎて机の上に垂れてたし、授業中ノート取るときとか邪魔そうだった。
    触覚を切るか、他の毛と一緒に結んじゃえばいいのにって皆思ってただろうけど、その子が大人しくて無口な子だったから誰も本人には何も言えず…

    +25

    -7

  • 61. 匿名 2014/11/30(日) 09:20:43 

    新しいクラスになり、自己紹介の時に
    好きなものは血です。
    ってゆった奴がいた…先生もみんなもドン引きだったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +53

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/30(日) 09:21:21 

    昔の変な子、今なら発達障害なんだろうなぁ、

    +103

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/30(日) 09:22:13 

    自分の事を「我輩」っていう女の子がいました
    お母さんの事を「母上」、お父さんの事は「殿」って呼んでいました
    そして先生の事は「姫」と呼んでいました
    私達クラスメートは誰にでも「主(ぬし)よ」って呼んでいました

    +140

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/30(日) 09:23:05 

    高校の時
    被害妄想のある子がいた

    ある日「ちょっと話がある」と呼び出され
    「○○君と○○君が私のことを見て笑ってた。バカにしてた」と
    言います。
    その2人は隣りのクラスで私の友達
    「そんなことする人達じゃないよ」と否定したら
    いきなりキレて「○○(←私)はいいよね!友達いっぱいいるし」と
    泣き出した

    ええええ???こっちはもう何が何やら
    後でその2人に聞いたら「え?誰それ?」と存在すら知らなかった

    すごく腹を立てつつも
    「あ~ これが被害妄想かー」と思ったものでした

    +53

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/30(日) 09:23:09 

    小学校の時にずっと鼻くそほじってるこがいてよく鼻血をだしてる男の子がいた
    おなじく おならばっかりする子もいた

    そうじの時にそのこたちのイスや机を運ぶのが嫌だった 絶対ついてる(>_<)

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2014/11/30(日) 09:25:23 

    女子校にオヤジというあだ名の子

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/30(日) 09:26:36 

    色々食べる子多いですね。
    私のクラスには書道の時間に必ず墨汁を舐める子がいました。
    飽きてくるのか授業の後半になると必ず舐めて黒くなった舌を自慢げに?披露してました。

    +40

    -3

  • 68. 匿名 2014/11/30(日) 09:27:06 

    ずっと 話さない子
    でも特に仲間外れとかでなく
    ちゃんと 皆と一緒にいた
    頷いたりしてニコニコ笑って 聾唖とかでなく
    変わった子だったなぁ ぁ男の子です

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/30(日) 09:29:28 

    20

    まあ本当にその「変な子」が発達障害だと理解したところで、変に気を使ったり、「障害者だから仕方ない」っていうのも差別になるから、そういった点でも小学生に理解させるのは難しいよね。
    その変な子が障害のある子だろうと無い子だろうと、「変な子!」と言ってバカにしたり、仲間はずれにしたり、苛めたりしちゃいけないってこった。
    このトピはおもしろいけどw

    +48

    -3

  • 70. りん 2014/11/30(日) 09:35:30 

    メンヘラV系大好き女子
    (ちょっと暗め)

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/30(日) 09:49:23 

    63さん

    面白い~
    笑いが止まりませ~ん

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/30(日) 09:50:18 

    トピ主さん

    クラスの変な人

    では無く

    「糖尿病」で苦しんでいた事を確認されましたか。

    今後も直ぐに

    変な人と 決めつけて周りの人達に同調を求め

    同調圧力で人を苦しめる様な事に繋げないよう

    ご配慮のほどお願いします。

    +32

    -12

  • 73. 匿名 2014/11/30(日) 09:55:20 

    授業中、みんなに無視されてもしゃべり続けるKYさんがいます。

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/30(日) 09:58:48 

    喋ってる姿を見た事が無い位、無口な人がいた。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/30(日) 10:03:41 

    中学生の時、お腹を壊したのならまだしも普通のうんちを漏らすと言うか自分のパンツの中にしてしまう男子がいました^^;しかも週3位で。汚くてすみません。

    +19

    -5

  • 76. 匿名 2014/11/30(日) 10:03:50 

    普段全く喋らないのに、いきなり椅子とか机とか持ち上げて奇声あげる子いなかった?
    私、何回か転校したんだけど転校するたび居たよ。普段喋らないからストレス溜まってたのかな?

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/30(日) 10:05:10 

    トピ主さんの変な子はもしかしたら糖尿病とかかもしれませんね
    私の学校にも、体育のあと等甘いものを取らなければいけない子がいました


    +47

    -7

  • 78. 匿名 2014/11/30(日) 10:07:52 

    いつも大人しい小心者の同級生が、ある日先生に怒られて「○○君!反省する気がないなら今すぐ帰りなさい!!」って言われて、何食わぬ顔でランドセル背負って本当に帰りかけた子。
    先生も謝ってくれると思って言ったのに、そんな子とは思ってなかったらしく「ちょちょちょちょっ!本当に帰るな!!」って焦ってた(笑)

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/30(日) 10:15:33 

    小学校の時
    性格がキツくて口も悪い女の子がいて周囲から嫌われてた
    1対多って感じでいつも文句の言い合いしてた
    ある日、いつも通りに休み時間に言い合いが始まって
    またか・・・って思って見てたら、その子の母親がいきなり教室に入ってきて
    うちの子をイジメないでちょうだい!!!!って。
    イジメじゃなくてケンカなんだけど、事情を知らない人から見ればイジメに見えるから
    こいつ相当悪い女だわ・・・って子供ながらに恐怖を感じた。

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2014/11/30(日) 10:18:21 

    高校の時、授業中『あそこに霊がいる』と言う子がいました。
    社会のおじいちゃん先生に『人気者になろうと思って嘘ついたらアカン』といつも注意されていた。
    浮いた存在の子だったけど、本当に見えたのかな?
    現在は、娘のクラスにも同じ様な子がいるみたいで、『みんな霊の河の上、歩いてる。そとからたくさんこっちみてる。』等々言うので小学生は気味悪がってます。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/30(日) 10:18:32 

    76

    いました。
    突然キレる子。いまどうなってるのかなとおもう。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/30(日) 10:21:16 

    78
    同じパターンで「やる気が無いなら帰れ!」って言われて「じゃあ帰るわ」と本当に帰った男の子がいたわw
    いつも長定規を持って生徒を叩くタイプの怖い先生だったから
    とくに止めずにそのまま放置してた。プライドがあったんだろうね。
    あとで問題になったみたいだけどw

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/30(日) 10:23:42 

    無口な女の子がいました。

    声を聞けたらレアみたいな。
    わたしは、点呼の返事くらいしか
    聞いたことがなかった。

    +37

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/30(日) 10:29:09 

    65 おならばっかりする子は過敏性腸症候群のガス型だったんだと思います
    ストレスの感じやすい子だったんじゃないでしょうか

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/30(日) 10:40:16 

    リストカットしてる男子がいた。
    20年前だから、今みたいに流行ってなくて
    何やってんの〜とか皆にいわれてた。
    今思うと病んでたのかな

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2014/11/30(日) 10:46:45 

    霊が見える、霊がついてくるとかいつも言ってた子
    「俺の隣に座るとお前も危ないから」と魔よけの手作りの御札をくれた。怖いかったからその子の隣の席の一ヶ月間は私も机に御札立ててて、今思うと二人してクラスから浮いてた。

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/30(日) 10:47:27 

    突然切れる子って、野々村議員とかと同じタイプなのかなー。
    何でそんな些細なことでスイッチ入るか分からない子いたわー

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/30(日) 10:48:14 

    あたし!

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2014/11/30(日) 10:49:46 

    机の下からのぞいてくるやつ…。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/30(日) 10:53:57 

    中学生の時に友達の彼氏ばかり誘惑して横取りしてる女の子がいた。何度もトラブって、放課後ついに被害女子集団とその女の子で大喧嘩。喧嘩の後にその女の子が薄暗い廊下で真っ赤な顔して壁を殴ってる所に遭遇してすごく怖かった。

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/30(日) 10:54:51 

    みんなが休み時間になると騒いでいたのに
    一人机に座りだまーって筆箱をひたすら開け閉めして休み時間を過ごす子がいました。
    その子の私語をそう言えば聞いたことありません。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/30(日) 10:55:15 

    授業中胸ポケットの中にハムスター入れて
    筆箱からひまわりの種だしてあげてた

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/30(日) 11:04:31 

    私のとなりの子
    授業中とつぜん
    Mr.マリックになる子だった。

    みなさん…。
    これがハンドパワーです…。
    キテますキテます…。

    こんな感じで
    彼は本気でした。

    私はハンドパワーでえんぴつへし折られたけど
    キライじゃなかったな。

    今は心の病院にいるみたい。
    元気でいて欲しいかな。

    +57

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/30(日) 11:05:19 

    学級日誌に毎回ポエム

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/30(日) 11:11:17 


    7さんのいつも同じ服の臭い子って、親に問題がありそうだと思ってしまいます…


    小学校の給食でパンが嫌いな子が、パンを少しちぎる(といってもけっこう大きめのもの)→ちょっと離れた友達のところに喋りにいく振りをしてその友達の机の下にパンを捨てる、というのを繰り返していました

    本人はこっそりやっているつもりだったけど、給食中に出歩く子は他にいなかったし丸見えだったのでバレバレでした(笑)

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/30(日) 11:14:10 

    どのクラスにも2、3人、明らかに周りと雰囲気が違っていて、
    馴染めていない人達いたよね。
    そういう性格なので仕方なかったのかもしれないが、学生卒業したら
    あらゆる所で損するんだろうなとよく思っていた

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2014/11/30(日) 11:41:21 

    いつも半ズボン、チェックシャツの男の子のような格好の子がいて、卒業後に親がそ子の親に会った時に、うちの子は制服のスカート履くのが死ぬほど嫌だ!って言ってるんだ。って聞いて、性同一障害だったんだと思った。
    クラスの女子のリーダー各だったから、コミュ障の私も良くしてもらった。
    今は何してるんだろう。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/30(日) 11:47:09 

    嘘ばっかりつく子いた!
    しかもすべてが嘘
    些細なことも全部嘘
    別に嘘つかなくてもいいだろって所まで全部嘘

    その子の嘘のせいでクラスで問題になってついには友達もいなくなっちゃったのにそれでも嘘をつき続けてた!

    もう二度と関わりたくない子でした。

    +25

    -4

  • 99. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:33 

    電車好きな男の子で、休み時間になる度に教室の前のドアのところで車掌ごっこをしていた
    よく自転車乗って走り回りながらも、車掌ごっこ(笑)

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/30(日) 11:53:06 

    小学六年生の時、普段から無口で授業の発表でも無言になっちゃうような男の子がいた。でも友達がいないわけじゃなかったのに、担任がわざわざその子のことを取り上げて皆でフォローしようとか言い出した。そのうちその子は学校に来づらくなったみたいで卒業のころには完全不登校に。子どもにはそれぞれペースがあるのに担任は焦り過ぎて余計なことしたと思う。個性を尊重するとか言ってたのになぁ。

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/30(日) 11:57:31 

    私、無口な子でした。
    親によると、一年生のときに母の名前をバカにされてから話さなくなったみたいです。
    長期休みの後も、友達と話すのがなぜか恥ずかしくって本当に静かでした

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/30(日) 12:02:52 

    男の子だけど、机の中にかちかち、カビになった給食の残りパンを見たときは衝撃。。あと鼻くそ食べる子。。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/30(日) 12:03:03 

    他のクラスだったけど、親が禁じるという理由で生理中一週間ぐらいお風呂に入らない子が居た。
    髪も洗わなくて超汚かった。
    友達は「親がダメっていうから仕方ないんだよ。」ってフォローしてあげてたけど、私は近づくのもイヤだった・・・。

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/30(日) 12:13:11 

    中学の時、ぽっちゃりな男の子でプールに入るとき、ドボンって音がするからってあだ名がドボンって付けられていた。
    本名は忘れてしまうくらいインパクトの強いあだ名だった。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/30(日) 12:14:07 

    同じクラスではないけど私が小3の頃6年生の女の子が授業中いきなり教室に入ってきて、ロッカーから私のランドセルを投げ捨てるという事が何度かありました。
    全く関わりのない人だったので当時は本当に怖かった。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/30(日) 12:31:01 

    中学の頃、クラスで浮いてる二人組が居て、タップダンスで俺たちは会話が出来ると言っていて常に二人でタップダンスをしている人がいた。カタカタうるさくてイライラした。今思えば何だアイツら!!笑

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/30(日) 12:33:42 

    私も変わり者の中に入っていたと思う。
    思い出すと恥ずかしい。昔の同級生に会いづらい。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/30(日) 12:38:05 

    凄く人当たりのいい男の子だったけど、突然カッターで指を切って血が出るのをふふふと見てる子がいた。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/30(日) 13:19:34 

    高校の時にシャーペンじゃなくて鉛筆を使っていた人がいて、まぁそれは良いんだけど、家で使う大きい鉛筆削りを持ってきてガリガリ削ってた男子がいた。削る音がうるさかった(--;)

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/30(日) 13:27:42 

    中学生の時、授業中突然机の下に隠れ耳を塞ぎ
    「聞こえる!聞こえる!」
    と震え出した...

    大人になった今、占い師になっています。

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/30(日) 13:32:44 


    私だな〜(ーー;)
    過敏性腸症候群のガス型で、常にオナラとの闘いだった。

    皆に毎日臭い思いをさせて本当に申し訳なかった。

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/30(日) 14:13:38 

    私の兄が半袖半パンで生活してました!笑
    本人曰く、風邪引きにくいって言ってたけど私より体調崩してました。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/30(日) 14:15:08 

    塾の同じクラスで、下ネタ言ったりして授業を妨害する男の子。
    青山学院高等部(?)に進学したけど、信じられない。
    顔も、青学って感じじゃない。

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2014/11/30(日) 14:38:47 

    中学の時障害を持ってる子をクラスのみんなでからかっていたら一人の女の子が「やめなよ!!」って言ってクラスのみんなを黙らせていた。
    変わってるなーと思った。

    +1

    -44

  • 115. 匿名 2014/11/30(日) 14:56:19 

    中学の時に護身用とか言ってスカートのポケットに大きめのナイフ入れてる子がいた。
    今思うと恐ろしいな

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/30(日) 15:29:41 

    高校のとき、一年ダブってるがなぜかとても馴染んでいる男がいた
    みんなから名字に「さん」づけで呼ばれ親しまれていた
    一つ上の学年にも顔がきくのでカケハシのようになっていた
    顔色が悪かったので「酒で肝臓を壊して留年した」と噂があった

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/30(日) 15:42:42 

    小学校のときクラスの男の子でいつもコサックダンスしてる子がいたなあ。
    教室移動のときも廊下でコサックダンス。
    その後どんな大人になったんだろうか…

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/30(日) 15:44:43 

    自称・霊が見える子。
    見える人はいるかもしれないけど、その子は話を盛ったり、うそをついたり、人を貶めたりするので、関わらないようした。
    見た目が良いので友達ができやすいが、みんなだまされ、去っていく。

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/30(日) 15:54:11 

    今なら発達障害の診断(自閉症スペクトラムとかアスペルガーとか)か出そうな人が多そうだね。

    今の子どもたちにもグレーゾーンも含めたらびっくりする位多い

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/30(日) 16:35:42 

    1さんは浮いてなかったリア充組かな?

    羨ましい…

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/30(日) 16:44:18 

    114さん

    その子がまともなんだと思いますよ…

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/30(日) 16:56:20 

    私が変な子でした。小学生のころ一言も喋れなかった。発表のときと、日直のときはなんとか話せた。特に男子が苦手で話しかけられても無視してた。今思うと、自意識過剰だったし申し訳ないと思う。

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/30(日) 17:20:53 

    小学校の時、男子で給食のパンをずっと机の中に備蓄してる子がいたくらいかなあ
    古いものはパン粉状態になってて、学期末はいつも大騒ぎになってた
    よく虫がわかなかったもんだ

    あと、変な子・・・ではないんだけど、忘れられないのが
    小学校6年間通して、たまに足のくるぶし付近から鮮血を流してる女の子を目撃したこと
    スカートには何にもついてなかったから生理ではないと思うんだけど、あれは何だったのか

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/30(日) 17:30:03 

    先生に頭冷やしてこいって言われた男子。
    髪の毛びしょびしょになってた。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/30(日) 17:31:41 

    閲覧注意。


    中学の時、自分の指わざとカッターで切って、血をノートにつけて記念にしてる男子いた。
    隣の席になった時、やたら話しかけてくるもんだから、本当イヤで気持ち悪くて不登校になりかけた。

    その男子、二十代で強姦未遂おこしてた…

    本当今思い出してもぞわってする。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/30(日) 17:34:03 

    ノストラダムス?の予言が学校でも広がってて、
    本当に地球が無くなっちゃうのかな?って
    隣の席の男の子に聞いたら
    「まぁ、地球自体長くはないだろうな」
    と、渋い顔で言われました。
    当時3年生でした。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/30(日) 17:34:06 

    ミニスカートで足を組んでパンツを男に見せびらかしてたビッチがいた。

    +15

    -3

  • 128. 圏内ちゃん 2014/11/30(日) 18:01:40 

    学校の目立つグループの人が
    めちゃ個性豊か。

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2014/11/30(日) 18:18:25 

    学生時代に◯◯城、十何代目?城主に求婚され困りました。江戸時代あたりだったら良縁だったのかな。それにしても変な人だったー。

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2014/11/30(日) 18:56:42 

    運動もできて、顔もまぁまぁ整ってる男子が
    カーテンに隠れお気に入りの男子にキスしていた。

    でも普通に彼女もいた。

    ダンスの振り付けがうまく(面白い)才能があったと思う。

    今で言うKABAちゃんみたいな感じ。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2014/11/30(日) 18:59:28 

    私のかっこいいと思う人は誰からもかっこいいと言われない人でした。
    友人にも理解されない。
    でも私の中ではアイドルみたいな存在で本当にかっこいいと思ってました。

    そんな私はもちろん変人扱いされてました。

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2014/11/30(日) 19:02:47 

    すごいかわいくて頭の良い子なのに、
    胸が大きいからなのか、男子に頼まれると
    揉ませてあげてる子がいた。

    しかも誰々に揉ませてあげたと公言してたから
    恥じらいはなかったと思う。。。

    上智大学に行ったけど無事にしてるかな??

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/30(日) 19:58:21 

    太っていて授業さぼりまくりでリスカとかもしていて、言動があまりにもおかしい女子がいた
    厳しい進学校寄りの一貫校だったのであまりにも浮いていて、校則違反もしばしばあったことから生徒指導にもしょっちゅう呼び出されていた
    大学は良いところに合格&進学していた

    十年後の同窓会
    彼女は細身なのにグラマラスで、目はかつての数倍はあろうかというほどぱっちりしていて、
    若々しい美人になっていた
    大都会のど真ん中に住んで、お堅い仕事をしているとのこと
    あまりにもびっくりした担任が「痩せたけど体調が悪い訳じゃないよな!」「めちゃくちゃ変わったけどどうした!」と聞き、
    彼女は笑顔で「大学生活忙しくて痩せました」「顔はそんなに変わりました?」と答えていた
    担任がずけずけ聞いてくれたお陰で別人説大病説整形説は全部拭えたが
    (美しくなった彼女の顔が彼女の妹にそっくりだったので)
    一般人でもここまで変わるのかーと色々衝撃的だった

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/30(日) 20:49:04 

    自分のことを「僕」と言う女子

    だけど男子の前では声がワントーン上がり上目遣い。ギャップ演出のつもりだったのか(苦笑)
    今ごろ面倒な女になってそう

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/30(日) 21:14:37 

    プールの着替えでいつも黒板の前の台に立ってチンコを見せびらかす男子が5人ほどいた。あれはなんだろうか?

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/30(日) 21:32:21 

    蟻を食べたりしていた男の子いたなあ笑
    なぜか小学生のころはそんな子がヒーロー扱いされていた笑


    あとランドセル忘れる子もいた笑

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/30(日) 21:33:30 

    中学生のとき注射が嫌いな男の子がいて、その子が先生に無理矢理連れて行かれるときに『今日が俺の命日だ~!!!!』って叫んでた。笑

    いまどうしてるんだろう(笑)

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2014/11/30(日) 21:36:18 

    高1のとき、ジャッキーチェンに憧れててスーパーとかの水のタンク(?)とか屋上にハシゴを使わず登ったり飛び降りたりしてる男の子がいた。
    警察に通報されたことも何度かあるけど、そのスリルがたまらないらしく、逃げ切ってたらしい。

    ちなみに県内でも有名な進学校に通ってました。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/30(日) 21:38:08 

    高校生のときに、教師の声を録音して、編集して曲をつくり、CDに焼いてみんなに配っていた男の子がいた。

    ちなみに先生に、「後で授業の復習をしたいので、録音してもいいですか?」と、声を録音することの許可はとっていたけれど...いま思えばだいぶ変!!!(>_<)笑

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/30(日) 21:46:26 

    先生が怖い話があると言って、話している時にくら〜い雰囲気の子がいきなり南無阿弥陀仏 を唱え始めた(◎_◎;)
    先生の話しよりその子に寒気をかんじた…

    ただの暗い子から変な子に見方がかわりました

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/30(日) 22:00:32 

    うちは田舎だったので自転車乗るときはヘルメット着用だったんだけど、
    それは中学生までの話。
    高校生になったらヘルメット着用しなくていいのに、通学のとき1人だけヘルメット着用してて高校3年間目立ってた。

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/30(日) 22:12:46 

    小学生の頃。隣の席の男子で、日直の「気をつけ」という号令とともに、私の太ももをつまんできてたやつがいた。他の子にはしてなかったみたいだけど…

    その後転校したからどうしてるか知らないけど、軽犯罪者になってなきゃよいな。。。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/30(日) 22:57:02 

    中学の時、泣くと机を投げたり手が付けられないほど暴れる男子がいました。
    体育教師が数人で止めていました。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/30(日) 23:19:07 

    高校生の時、家が20㎞も離れてるのにローラーブレードで登校してきた男子。
    お弁当に桃缶そのまま持ってきたり、見ていて楽しかった♪

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/01(月) 00:12:27 

    女子なのに、鼻くそ食べている子がいた(;゚д゚)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/01(月) 02:15:29 

    15

    私の同級生でもいました!
    同じ人かな?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2014/12/01(月) 04:31:39 

    59
    すいません、それ私だ(;´д`)w
    室内までお邪魔するのはよっぽど仲良いとこだけだったけど、
    田舎だったもんで小学生の頃は外飼いの犬も結構いて
    家学校近辺は全てリサーチ済みで片っ端から撫でて回ってた

    小3でようやく自分んちに飼って貰えてからはおさまりました
    その節は失礼しましたw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/01(月) 06:03:12 

    いつもホラ吹いたり、自慢してる男がいたな。
    女好きで、いろんな女口説きまくってた。

    ホラ話し信じてる女の娘が多く、すげーもててたわw
    本当は凄くチキンでダサいやつなのに

    なんかさばさばしてる性格の悪い女の娘が、男の前ではぶりっこして、皆に人当たりよくて男から可愛くて優しいみたいにおもわれてもてる現象に似てるのかもな

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/01(月) 08:33:24 

    20

    軽度の障害扱いしながら、「一概」と「一丸」の違いもわからないの?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/01(月) 18:19:01 

    休み時間になる度にトイレに行く男子が…。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/03(水) 01:10:09  ID:ZBioUxw2Si 

    高校生の頃に前髪ぱっつんで胸辺りまである長い髪の毛をした女子がいたけど、なんか変な雰囲気で不気味な子がいた。父親に暴力振るわれてたみたいで、リストカットしてたけど自慢してた。今でいうとメンヘラかも。
    その子の鞄には常に同人誌持ち歩いてた。
    私もオタクで好きな作品かぶってたり、掃除の担当同じだった理由で皆からシカトされて可哀想だったから挨拶したり軽く話したけど、皆の前で堂々とコアなオタク話するから恥ずかしくなって距離置いたけど正解だったと思う。
    私の友達がオタク繋がりで、この子と友達になってから、その子の趣味に染まってゴスロリ始めたり、オタクのイベントに連れ回されたりしてから様子が変わってきて高2で不登校になって最終的に鬱になって中退してしまった。
    その元凶は最後まで通って卒業して、卒業してから彼氏が出来たみたいで友達を簡単に切った。
    友達は2年前に病気で他界してお線香上げにいった時に、そのお母さんと話をしてたけど、中退してからずっと鬱病で何回も通院しては退院の繰り返しで何度も死にたいと呟いていたと話してくれた。
    私は友達が鬱になった原因は分からなかったけど、もしあの子と関わらなかったら違う人生だったかもねっと言われた時は心の底から後悔してしまった。今高校生の時代に戻れたら近寄らせないようにしてあげたい。
    多分これ見ている方にお子さんいる人は、人とは確実に悪い意味で変わった子は近寄らせないようにして上げて下さい・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード