ガールズちゃんねる

手島優のキス写真をおぎやはぎが酷評「気持ち悪いじゃん」

73コメント2014/12/01(月) 00:30

  • 1. 匿名 2014/11/29(土) 21:18:57 

    手島優のキス写真をおぎやはぎが酷評「気持ち悪いじゃん」 - ライブドアニュース
    手島優のキス写真をおぎやはぎが酷評「気持ち悪いじゃん」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼と小木博明が、グラビアアイドルの手島優を厳しく非難する一幕があった。トークで矢作が「一番しょうもない記事」として「手島優、益若つばさと濃厚キス! 衝撃写真を公開」という、手島が益若とのキス写真をブログに掲載した記事を紹介した。小木は「手島優って何だと思ってんの自分を。これ見せたところで何なんなん…え!? 気持ち悪いじゃん」と、手島を批判した。


    これがもし、現役のアイドルなら許せるという矢作は「(アイドルでもない小島は)『何をやってんだ?』って思わない?30だぞ?いい年したさ、女2人がさ、何を…」と、親のような口ぶりで非難した。

    続けて矢作は「大嫌い、こういうことやるの。手島優だよ?バラエティの色々を分かってる子だよ?」と言い、小木も「何がイヤなことかって、分かってるはずなんだけどね」と、2人とも呆れた口調で酷評した。

    ▽関連トピック
    手島優、益若つばさと濃厚キス…衝撃写真を公開
    手島優、益若つばさと濃厚キス…衝撃写真を公開girlschannel.net

    手島優、益若つばさと濃厚キス…衝撃写真を公開 同写真を見たユーザーからは「おもろすぎわろたwwwww」や「てじーソッチ系?」という驚きの声や、「美女同士のキスシーンって絵になりますね」「僕も手島さんに唇を奪われてみたいなぁ♪」といったコメントが寄せられて...



    手島優のキス写真をおぎやはぎが酷評「気持ち悪いじゃん」

    +17

    -127

  • 2. 匿名 2014/11/29(土) 21:21:06 

    個人的には女同士だから気持ち悪いわけじゃない。
    人による

    +24

    -115

  • 3. 匿名 2014/11/29(土) 21:21:40 

    はっきり言うねぇ。
    はい、その通りだと思います。

    +484

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/29(土) 21:22:02 

    手島優のキスは気色悪かった。
    貪りすぎだろ

    +239

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/29(土) 21:22:23 

    ソノトオリデスおぎやはぎさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +174

    -6

  • 6. 匿名 2014/11/29(土) 21:22:41 

    これは賛成

    +146

    -4

  • 7. 匿名 2014/11/29(土) 21:22:41 

    >30だぞ?いい年したさ、女2人がさ

    歳はあまり関係ないと思う

    +15

    -81

  • 8. 匿名 2014/11/29(土) 21:22:58 

    おぎやはぎも存在自体が気色悪いけどね

    +454

    -125

  • 9. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:05 

    ロンドンハーツ以外で見たことない(*_*)

    +161

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:08 

    ノリでキスする人いるけど、私はむり。

    +244

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:15 

    うーん、確かに気持ち悪いけど言われた側も傷付くよ

    +26

    -43

  • 12. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:23 

    同感。
    人による。
    あとやり方?グロい。

    +122

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:24 

    うん、気持ち悪い
    公開してほしくない

    +143

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:37 

    おぎやはぎ嫌い。いつも上から目線だし。
    手嶋も益若も嫌いだけど。

    +149

    -61

  • 15. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:54 

    気持ち悪いと思いますよ。

    矢作さんが正解だと思います。

    +133

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:58 

    男から見ても女から見ても気持ち悪いです!
    はい、はっきり言いました! 笑

    +101

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:03 

    真剣に相手が好きでやるなら抵抗ないけどネタでされるとドン引き

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:04 

    幼稚園ぐらいの女の子とかがほっぺにちゅってやるのは微笑ましいけど、そこから上はナイ。

    +91

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:15 

    本当に、だから何なの?って感じ

    +54

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:24 

    ほっといてやれば。
    バラエティで視聴者に嫌われても消えるだけだし

    +26

    -6

  • 22. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:40 

    現役アイドルでも気持ち悪い

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:43 

    手島優は普段からイタイし気持ち悪いw
    手島優の「酔って男性の股間を揉みしだく」行動に、ネプチューン名倉潤が呆れる
    手島優の「酔って男性の股間を揉みしだく」行動に、ネプチューン名倉潤が呆れるgirlschannel.net

    手島優の「酔って男性の股間を揉みしだく」行動に、ネプチューン名倉潤が呆れる 手島は「前に好きな人から『大人しいんだね』『つまんない。もっとグイグイきていいよ』って言われて」「それがトラウマで『私は積極的にいかなきゃいけないんだ』と思った」と股間...


    手島優、セクシーチャイナドレス姿で羽生結弦選手に猛烈アピール
    手島優、セクシーチャイナドレス姿で羽生結弦選手に猛烈アピールgirlschannel.net

    手島優、セクシーチャイナドレス姿で羽生結弦選手に猛烈アピール>強い男性が好みという手島だが、ソチ五輪で金メダルを獲得した羽生結弦選手もタイプだいう。「強いとは関係ないですが、羽生君は素敵だと思いました。ピュアな感じで真っ直ぐな瞳が素敵ですね。多分...

    +57

    -10

  • 24. 匿名 2014/11/29(土) 21:25:12 

    同感の一言に尽きる

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/29(土) 21:25:48 

    あれはないよなぁ

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/29(土) 21:26:19 

    ガルちゃんアンケート!!!

    「見知らぬ女」と「見知らぬ男」
    どっちかとキスしないと駄目ならどっち?

    プラス……「女」
    マイナス…「男」

    +29

    -84

  • 27. 匿名 2014/11/29(土) 21:27:21 

    手島優って顔変わった?

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/29(土) 21:28:12 

    手島優性格良さそうだしこの人スッピン可愛い

    +30

    -140

  • 29. 匿名 2014/11/29(土) 21:30:35 

    28
    かわいくなくない??

    +118

    -8

  • 30. 匿名 2014/11/29(土) 21:30:36 

    手島優はともかく。
    おぎやはぎのラジオってよくこうやって芸能ニュースにあがるけど、それが狙いなのかね。
    なんか、人をけなしたり悪口ばっかりなんだね。
    そんなんでお笑い芸人とはね。
    私の中でおぎやはぎの好感度が下がっていくわ。

    +53

    -23

  • 31. 匿名 2014/11/29(土) 21:30:58 

    ほんとのすっぴん

    +141

    -8

  • 32. 匿名 2014/11/29(土) 21:33:31 

    手島優ってなんで嫌われてるの?

    +36

    -7

  • 33. 匿名 2014/11/29(土) 21:34:05 

    今高校生ですが、友だちが女の子同士でキスしてて引きました。しかも口。
    2人はすごい楽しそうでわいわいしてて、かと言って彼氏がいる子なのでそういうことではないと思うんですけど、やっぱり気持ち悪いと思ってしまいました。。

    +69

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/29(土) 21:34:20 

    二十歳ぐらいは呑みの乗りで女友達とチューしてたけど、アラサーになった今は無理。

    +35

    -8

  • 35. 匿名 2014/11/29(土) 21:37:04 

    おぎやはぎも岡村隆史も南キャン山里も
    ネットでの意見を拾ってラジオで同業者叩いてるだけ。ネットで嫌われてるやつ批判しとけば「よく言った!」って言われるもんね。女々しい男たち。
    どうせなら紅白に出続けてる和田アキ子を批判しろよ。

    +75

    -14

  • 36. 匿名 2014/11/29(土) 21:40:22 

    男同士のキスは気持ち悪いけど女同士は気持ち悪くない気がする
    だって女同士は普通に手つないだりするけど男同士はあんまそう言うの無いし・・・

    +7

    -21

  • 37. 匿名 2014/11/29(土) 21:40:38 

    目糞が鼻糞をキモがってる

    棚上げばかりだねこの二人

    +24

    -7

  • 38. 匿名 2014/11/29(土) 21:42:42 

    28と31の差はやっぱりカラコン?笑

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2014/11/29(土) 21:52:22 

    お顔立ちが下品ですね。

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/29(土) 21:59:44 

    よく言った!ごもっとも!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/29(土) 22:00:17 

    叩けるとこだけ言うよねおぎやはぎ

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2014/11/29(土) 22:08:21 

    その通りではあるけれども
    汚え中年親父のぎやはぎに言われたくねーわな

    てーかおぎやはぎもキスしてただろ
    自分らは棚に上げて図々しいわ

    +22

    -6

  • 43. 匿名 2014/11/29(土) 22:15:43 

    女ばかりの会社で、新入社員の時に飲み会の度に先輩からブチュブチュされて
    本当にトラウマです。やめてください(T_T)
    キモすぎる〜〜

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/29(土) 22:16:15 

    おぎやはぎもキモい!
    なにか面白いギャグやネタあるの?
    おっさんになっても売れてない芸人に言われたくない。

    +10

    -16

  • 45. 匿名 2014/11/29(土) 22:19:33 

    おぎやはぎのラジオ聞いてますが、そんな真剣に上目線とか、叩けるとこだけとか、そんなノリで話してないですよ。面白く話してるだけですよ、あの二人は本気で怒ってもないし、バッシングもしてないですよー!てか、おぎやはぎは、面白い芸人です。ラジオ聞けばわかります!

    +44

    -8

  • 46. 匿名 2014/11/29(土) 22:28:35 

    ブサイク男2人がベタベタ褒め合ってるおまえらの方がよっぽど気持ち悪いわ クズ芸人が

    +9

    -20

  • 47. 匿名 2014/11/29(土) 22:30:10 

    するの勝手だけど公開しなくてもよい。

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/29(土) 22:32:01 

    手島優嫌いになれない。化粧取ると凄いブスなのに化粧すると可愛くなって。何であんなに顔変われるのか教えてほしいよ。
    それにあの身体は羨ましい。私は女だけど、男ならあんな身体とやりたいんだろうなと思う。

    +43

    -9

  • 49. 匿名 2014/11/29(土) 22:49:28 

    ずいぶん前のロンハーでも小木さんは手島のこと嫌いって言ってたような。本人に直接言ってた。

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/29(土) 23:09:49 

    ラジオやバラエティを切り取って記事にするの
    いい加減やめてくれないかな。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/29(土) 23:35:50 

    キモさではアンガールズ田中と同レベル。必死なのは認めるw

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/29(土) 23:36:13 

    貧相な顔‼︎

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/29(土) 23:39:30 

    てか、見てるだけで気持ち悪い!! メッチャ引く!!
    女同士でキスとか普通しないから!!

    やるんだったら彼氏つくれつーの!!

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/29(土) 23:41:54 

    53同性同士のキスは個人の自由やろが。余計なお世話や。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/29(土) 23:55:38 

    てか、見てるだけで気持ち悪い!! メッチャ引く!!
    女同士でキスとか普通しないから!!

    やるんだったら彼氏つくれつーの!!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/30(日) 00:04:52 

    最近はジェンダーフリーが浸透してきて、世間では許容されつつあるけど
    本来は本能的に異性同士が惹かれ合うものだと思うので
    同性愛やこういう画像を不快感を持つのは当たり前だと思うんだよね
    それを差別だなんだって言われるのはおかしいと思う
    もちろん何しようと個人の自由だけどさ
    こっちも表立って否定する気はないから、せめてあからさまなのは隠れてやってくれ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/30(日) 00:19:12 

    おぎやはぎとか有吉とか岡村とか山里は、ご意見番じゃない。笑

    ここで記事だけ見る人はそう思うのかもしれないけど。

    ただのネタです。。
    真剣に議論するものじゃない。。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/30(日) 01:29:12 

    ラジオの文脈だとバラエティの人間として自分を客観視できないとだめだし、バラエティでもできてるんだから、いい年こいてこんなくだらないことするなっていうものだったんだけどね。
    ソースから切り取られてるだけなのに簡単に扇動され過ぎ。
    大体、おぎやはぎが上から目線、って上だから。こいつらは頭もいいしめちゃめちゃ金稼いでんだよ。
    必死に叩いても惨めなだけ。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/30(日) 01:35:27 

    イジワルして泣かしてから抱きたいタイプの女だな

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/30(日) 01:51:35 

    手島優とおぎやはぎは、ホントは仲悪くねぇーんだよ、前にラジオに呼んでたし、

    だから、ここまで、言っても平気なの

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/30(日) 02:57:06 

    手島優ちゃんの爆乳三国志すき

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/30(日) 04:48:08 

    益若
    親だろ…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/30(日) 04:58:29 

    飲み会のノリでするのは勝手だけど、ブログに載せるのは 一般のひとでも、芸能人でもきつい

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/30(日) 07:27:26 

    同感の一言に尽きる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/30(日) 07:46:06 

    AVだとはずれの部類

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/30(日) 08:20:14 

    「バラエティの色々を分かっている子だよ」…って、褒めてるじゃん。
    手島さん逆に嬉しがると思う。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/30(日) 09:07:56 

    62さんの言うとうり翼ちゃんって親ですね!!
    子供がかわいそう(T-T)

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/30(日) 09:30:40 

    お前らが言うな

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/30(日) 10:10:26 

    おぎやはぎ側から共演NGを出しているタレントが多いという噂があるようだけど、漫才やコント等を含めて殆ど爪痕を残していないと思われる彼らが贅沢を言える要素やバラエティー番組でほぼ安全かつ無双している理由が見当たらない。

    但しおぎやはぎは好きでも嫌いでもない。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2014/11/30(日) 17:14:41 

    おぎやはぎが言った毒舌(悪口)いちいちトピになるね
    この件には同意だけど、おぎやはぎ=悪口ってイメージになってきた
    自分らはどんだけなの?って
    少し黙ってろって思うw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/30(日) 21:24:52 

    下品すぎ。男目線でも不快ってすごい。
    ただ汚いだらしない気持ち悪いだけなのに
    なんでそんなことをするんだろう?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/30(日) 21:53:45 

    初めてのクリスマスに彼にペアリング買って貰い、それとは別にクリスマスプレゼント貰いました(*≧∀≦*)

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/01(月) 00:30:51 

    おぎやはぎは言いたい事言ってくれるからマジ感謝

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。