ガールズちゃんねる

SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に

73コメント2013/07/14(日) 12:37

  • 1. 匿名 2013/06/24(月) 15:34:44 

    松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    SKE48・AKB48を兼任する松井珠理奈が、23日に行われたSKE48・チームS「制服の芽」公演にドクターストップがかかって出演できなかったことがわかった。松井が同日夜に更新したオフィシャルブログで明かした。「ここのところ忙しくて、体調が悪くなってしまいました」と切り出した松井は「何でも一生懸命やりたいって思うので、体力が追いつかなくなってしまうみたいです」と説明。「久しぶりの公演、出たかったんですけど、ドクターストップがかかってしまいました。本当にごめんなさい」と医師の判断で出演することができなかったことを明かすとともに、松井の出演を楽しみにしていたファンに謝罪した。

    SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に

    +26

    -7

  • 2. 匿名 2013/06/24(月) 15:36:05 

    お大事に

    +152

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/24(月) 15:36:25 

    ムリをさせすぎだんだな

    +115

    -6

  • 4. 匿名 2013/06/24(月) 15:36:51 

    まだ16歳なのに、ここまでコキ使われて可哀想

    +273

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/24(月) 15:37:04 

    まだ16歳なのに、頑張りすぎ。

    +189

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/24(月) 15:37:19 

    まだ若いんだから、もう辞めたら?どうせAKBに先はないし。

    +178

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/24(月) 15:37:48 

    この子まだ若いのに働きすぎで体調崩すこと多いね・・・お大事に。

    +172

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/24(月) 15:37:57 

    この子、何回目?休ませてあげてよ…。

    +235

    -7

  • 9. 匿名 2013/06/24(月) 15:37:59 

    松井珠理奈って身体弱いの?

    +80

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/24(月) 15:38:16 

    髪ながいほうがいんじゃない

    +134

    -8

  • 11. 匿名 2013/06/24(月) 15:38:18 

    去年の4月にも倒れたばっかりなのに・・・
    入院中のSKE48松井珠理奈、病院のベッドで笑顔!でもまだ15歳…ネット上からは労働環境に疑問の声 - シネマトゥデイ
    入院中のSKE48松井珠理奈、病院のベッドで笑顔!でもまだ15歳…ネット上からは労働環境に疑問の声 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    4日に入院することを発表したSKE48の松井珠理奈が同日夜、Google+を更新し、病院のベッドの上で食事している姿を披露した。


    +119

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/24(月) 15:38:39 

    ブームさればゆっくりできるから。
    もう少しガンバガンバ!

    +104

    -11

  • 13. 匿名 2013/06/24(月) 15:38:39 

    成長期の女の子にここまでムリさせて大丈夫なの?
    月経とかに影響でなければいいけど

    +153

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/24(月) 15:39:15 

    所属事務所…かなりのブラックだな。この子の場合、使い捨て型か(-_-;)

    +54

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/24(月) 15:39:30 

    完治させずに働かせるから、何回も身体を壊すんだろ

    +103

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/24(月) 15:39:39 

    体調不良多いよね。大丈夫?

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/24(月) 15:40:29 

    なんか精神的に病んでいそうな気がする。

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/24(月) 15:40:32 

    ドクターストップがかかるなんて、かなりヒドイんだね

    +100

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/24(月) 15:41:12 

    アイドルだって人間なんだから、もっと大切にしてやれよ

    +78

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/24(月) 15:41:29 

    この根性を島崎遥香も見習えばいいのに(笑)

    +184

    -13

  • 21. 匿名 2013/06/24(月) 15:42:03 

    マネージャー、アイドルの管理がなってないんじゃないの

    +58

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/24(月) 15:42:21 

    AKBとSKEの兼任は大変だよな

    +110

    -7

  • 23. 匿名 2013/06/24(月) 15:43:27 


    この子本当やめた方がいいんじゃない?
    身体もたないよ。

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/24(月) 15:44:30 


    激ヤセしてそれ見てるオタは何も思わないのだろうか…

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/24(月) 15:47:42 

    AKBトピいい加減にしろつってんだろ!!!!!!

    +27

    -44

  • 26. 匿名 2013/06/24(月) 15:50:55 

    16歳だから、ホルモンバランスの変化とか、
    体調を崩しやすいものです。

    ちゃんと休まないと!

    +94

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/24(月) 15:51:53 

    >25

    心配するな、今日あと最低2つは立つから

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2013/06/24(月) 15:53:35 

    髪の毛長いほうがかわいい

    +80

    -7

  • 29. 匿名 2013/06/24(月) 15:54:11 

    体調不良とかどうでもいいけど、顔でかすぎ。

    +20

    -49

  • 30. 匿名 2013/06/24(月) 15:56:14 

    AKBの中でじゅりなが一番好き
    コキ使われまくってるのね…お大事に(;_q)

    +74

    -16

  • 31. 匿名 2013/06/24(月) 15:56:49 

    20代かと思ったら意外と若かった子だ

    +63

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/24(月) 15:58:03 

    16歳の子がストレスでどんどん痩せて、
    秋元康はその少女達を使って、ファンから搾り取ったお金でいいものを食べてぶくぶく太って…

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/24(月) 15:58:41 

    ハードスケジュールだしSKEのエースだし超選抜だし責任感強すぎだし・・・。
    体調崩さないわけないんだよね

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/24(月) 15:59:44 

    働かせすぎだと思う

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/24(月) 15:59:47 

    ホントかな…。SKE48劇場公演だから簡単に休めるしメディアも入らないし。
    客もキモオタ何百人程度だから。休養兼ねて、気軽にドクターストップ。
    ゆっくり休んで翌日から笑顔だったりして。

    +23

    -55

  • 36. 匿名 2013/06/24(月) 15:59:57 

    しっかり休んで早く元気になってね

    +33

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/24(月) 16:04:15 

    働きすぎ。
    この子まだ16だったのね
    言動に気をつけなきゃいけないだろうし
    厳しい中で頑張っていると思う。
    AKBグループ関係無く身体と心が心配になる

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/24(月) 16:06:27 

    16歳の子が激痩せってかわいそう・・

    +82

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/24(月) 16:06:34 

    この子を見るたびに、どこが可愛いのか全くわからない。
    なんでこんなに上位なの?

    +44

    -60

  • 40. 匿名 2013/06/24(月) 16:09:45 

    親は辞めさせないのかなぁ。
    我が子でまだ16なら、将来のことをかんて辞めさせると思う。

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/24(月) 16:13:30 

    親はやっぱりお金の方が大事なのかー。。。。

    +33

    -9

  • 42. 匿名 2013/06/24(月) 16:17:46 

    じゅりな(´;ω;`)
    同い年だとは思えないほど頑張ってる。
    ゆっくり休んで、また元気になってでてきてほしい

    +41

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/24(月) 16:27:43 

    こんなに人気が出る前,地元のテレビの特集に出てた。
    お母さんと二人暮しなんだよね。
    慎ましくも
    なんだかニコニコしてるいい親子だな と思ったよ。
    それが印象的だったから,つい応援したくなる。
    でも体が一番大事。
    心と身体のバランスがただでさえ取りにくい年頃だから,心配だよ。

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/24(月) 16:29:16 

    そんなに若かったんですね。
    ガリガリになって、目のとこも窪んでて、娘が病んでるのに
    親は何してんのかな。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/24(月) 16:36:07 

    加護ちゃんの親みたいじゃないのを祈るわ

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/24(月) 16:37:02 

    顔デカいの気にしているのか
    いつも写真撮るときに必死で手で隠してるよね、、。
    SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に

    +17

    -37

  • 47. 匿名 2013/06/24(月) 16:37:47 

    これもwww
    SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に

    +17

    -41

  • 48. 匿名 2013/06/24(月) 16:44:21 

    高校生が倒れるまでスケジュール組まされるなんて・・。成長期に何度も体調不良になるなんて心配だね。

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/24(月) 16:53:10 

    akbは芸能界のワタミだね

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/24(月) 16:58:07 

    体弱いの分かってるなら
    兼任なんかしなきゃいいのに。

    同情させて注目させる秋豚の企みとしか思えない。

    +11

    -12

  • 51. 匿名 2013/06/24(月) 16:59:46 

    14>
    「選別型」の総選挙があり、「無秩序型」の枕営業がありますから
    AKB他は真っ黒のブラック企業です。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/24(月) 17:00:49 

    前田敦子は倒れたりしなかったなあと思う。
    朝ごはんすごい量食べてたからかなw
    SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/24(月) 17:05:30 

    珠理奈はドクターストップされなくても
    普段からほとんど公演さぼってるけどねww

    +6

    -13

  • 54. 匿名 2013/06/24(月) 17:10:27 

    母子家庭だから稼げるうちにって感じかしら。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/24(月) 17:22:08 

    篠田・板野・秋元の卒業公演日も決まったし、16歳を酷使するAKBは終了で

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/24(月) 17:51:43 

    この子大人っぽくみえるけど
    11歳から活動してるんだよね
    秋元のお気に入りらしいけど
    気に入ってるんなら大事に育てろよと思う
    SEKとAKBの兼任になった時も
    体調には最善の気を配りますなんて言ってたのに
    体調不良で何回も休んでるし
    嘘ばっかりでひどいと思う

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/24(月) 18:55:17 

    47
    顔の大きさより、10歳以上年上の篠田より老けてみえるわ・・・

    +10

    -8

  • 58. 匿名 2013/06/24(月) 19:15:21 

    この年で体調不良でドクターストップだなんて。
    活動量に見合う睡眠と栄養がとれてないんだろうね…。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/24(月) 20:24:21 

    まだ10代だけど、大人っぽくてキレイな子だよね
    前は激ヤセでニュースになってた
    正直言って、AKB、SKEってここまで賭ける価値のあるものかな
    体が一番大事だよ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/24(月) 20:52:18 

    AKBとSKEの兼任は大変だと思うけど、公演を体調不良で休んでるのにテレビの収録とかには普通に出てるのがちょっと気になる…

    AKBの公演も結局あんまり出てなくて中途半端になってしまってるのが現状なのだから、運営側は兼任解除も検討した方がいいように思う。

    AKBの仕事もSKEの仕事も、無理にこの子に割り当てる必要のないものがあるはず。
    他の子に仕事のチャンスを与えつつ、この子には休ませる時間を与えれば、少しはバランスが良くなると思うんだけど。

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/24(月) 21:08:59 

    最初見たとき、随分歳がいったアイドルだなと思ったら、まだ中学生だった…
    すごいおばさん顔。
    なんで人気あるのかわからん。

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2013/06/24(月) 21:56:28 

    流石に可哀想だな、JCからバカな大人たちに振り回され枕されて、身体壊して、なにが残るのかな?日本のロリコン至上主義、まあフレッシュなのはわかるが、身体を売って最低なオヤジたちの餌食になり、酒にタバコに男あてがわれ、ボロ雑巾になるだね

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2013/06/24(月) 22:39:02 

    記事の写真ひっどいwww
    もうちょっとマシなの使ってあげなよww
    SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈にドクターストップ 多忙で体調不良に

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/24(月) 23:19:22 

    老けてる

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/25(火) 01:12:46 

    体調崩しすぎw
    プロなんだから自分で体調管理しないと!

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2013/06/25(火) 01:39:23 

    簡単に辞められないのかな…

    16才で激やせしたり将来本当に結婚、子供が欲しい時に
    出来ない体になって後悔しそう。
    女の子だし体大事にしてほしい

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/25(火) 08:19:54 

    16歳に見えない

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/25(火) 11:55:36 

    11歳のとき大声ダイアモンドであっちゃんからセンター奪って握手会でヲタに暴言吐かれたらしい…
    当時AKBヲタからしたら誰?だろうけど可哀想すぎる…
    文句は秋豚に言えばいいのに!!って自分より弱い子にしか言えないから無理か!!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/25(火) 12:07:32 

    秋豚が溺愛し過ぎたせいでキモヲタに11才のころから握手会で罵倒されてたのは有名。大声ダイアモンドのダイアモンドは珠理奈のこととか秋豚にやにやしながら言ってたよな。センターにさせる為に無理やりAKBに引っ張ってきて兼任させて、 ボロボロにやせ細るまで働かせて…。やすすパパとか呼ばせてるし、秋豚はじゅりパパって言ってるしキモい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/25(火) 15:45:26 

    AKB詳しくないから分からないけど、本当にハードスケジュールなの?
    秋葉でも栄でも公演は全然出てないって聞いたんだけど。
    でもTVとか篠田麻里子と遊びに行ったりは元気にこなしてるとか。
    若い子に仕事させすぎるのは反対だけど、結局さぼりなんじゃないのかな?って思っちゃう。
    プロデューサーにも気に入られ照るみたいだし、優遇されてんじゃないの。

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/25(火) 19:14:50 

    この子は頑張りすぎるから、常に誰かがストップかけないとダメだよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/25(火) 22:45:14 

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 12:37:53 

    まだ学生なのに、、
    他の選抜とは状況が違うよ

    サボりとか言われてる間は高校なんだし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。