ガールズちゃんねる

小林麻耶 タレコミ相次ぐ「セレブ結婚相談所」登録情報

84コメント2014/12/03(水) 18:29

  • 1. 匿名 2014/11/29(土) 10:39:52 

    小林麻耶 タレコミ相次ぐ「セレブ結婚相談所」登録情報 - 週刊実話
    小林麻耶 タレコミ相次ぐ「セレブ結婚相談所」登録情報 - 週刊実話wjn.jp

    仕事もプライベートもいよいよ崖っぷちに追い込まれた小林麻耶(35)。来春以降は地上波レギュラー番組が0本になってしまうのだ。 「『バイキング』(フジテレビ)は視聴率低迷を理由に来年3月で終了する。また、『テレビでロシア語』(NHK)もメンバー入れ替えのため、降板する方向。現在までのところ他局からのオファーは来ていない」(芸能プロ関係者)



    そんな彼女にある噂が飛び交っている。
    「年収3000万円を超える医者や弁護士など、セレブ男性が会員の結婚相談所のメンバーに登録したというんです。女性もウン百万円の登録料が掛かるガチの相談所です。なぜか最近、写真誌や女性週刊誌などに『麻耶を見た』と言う女性のタレこみが殺到しているんです。推測の域を出ませんが、同じパーティーに出席した女性から煙たがられ、メディアに刺されているのでは」(関係者)

    +80

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/29(土) 10:45:26 

    結婚相談所、ウン百万の登録料って…!

    +188

    -1

  • 3. 匿名 2014/11/29(土) 10:46:16 

    結婚相談所登録したんだね。私も結婚相談所行った事はあります( ̄ー ̄)

    +75

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/29(土) 10:46:37 

    確かに同じコンパに彼女がきていたらと思うと、嫌だわ。

    +187

    -1

  • 5. 匿名 2014/11/29(土) 10:49:07 

    そりゃ妹が結婚して子供生んで幸せそうにしてたら自分も結婚したいと思うだろうね

    +230

    -0

  • 6. 匿名 2014/11/29(土) 10:49:23 

    トピ画の顔、むかつくわーw

    +144

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/29(土) 10:49:34 

    そんなとこ登録しなくても、そこそこの人と知り合うでしょ
    でも、妹が色んな意味ですごいとこ嫁いだからプレッシャー感じてるのかもね

    +231

    -0

  • 8. 匿名 2014/11/29(土) 10:49:42 

    すぐ結婚できると思うけど。
    想像を絶する高望みなのかな。

    +190

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/29(土) 10:49:56 

    麻耶を見たというタレコミ…わざわざたれこむ人がいるのか。

    +113

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/29(土) 10:49:56 

    申し訳ないけど、彼女は結婚に向かないと思う

    +175

    -9

  • 11. 匿名 2014/11/29(土) 10:50:18 

    そをな金持ちが、いくら有名人だからと言ってがち結婚で35過ぎとか選ぶの?

    +91

    -29

  • 12. 匿名 2014/11/29(土) 10:50:41 

    妹宅にも入り浸ってるらしいよ・・・
    > 「海老蔵に歌舞伎役者を紹介して貰いたいからです。だから海老蔵が居る日を狙って来るんです。彼のスケジュールはブログでわかりますから…」(事情通)

    +151

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/29(土) 10:51:46 

    麻耶さんなら、選び放題でしょうね^ ^

    +124

    -15

  • 14. フィガロくん 2014/11/29(土) 10:52:15  ID:NlDeBbvIpn 

    結婚したら海老蔵がギリ弟だとビビるわ(笑)

    +102

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/29(土) 10:52:54 

    嫌われるのもわかるけどしたたかに野球選手と結婚する女子アナよりなんか好感持てるけどな。
    男性関係は派手じゃなさそうだし一人の男性に尽くすタイプじゃないかと思う。

    +59

    -42

  • 16. 匿名 2014/11/29(土) 10:53:52 

    自力では無理なのか。それより花嫁修行頑張ってアピールした方が良いのでは?
    今のままでは、姑に不安がられる。

    +101

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/29(土) 10:53:56 

    トピ画すごい小じわでビックリした

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2014/11/29(土) 10:54:31 

    最近芸能人畑はプロに荒らされてるから
    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態
    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態girlschannel.net

    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態西島秀俊さんのトピでも出ていましたが、芸能人と結婚する「一般女性」は、ただの一般女性ではなく「プロ彼女」と呼ばれる人種が多いらしいですね… ■プロ彼女になるための条件 ・芸能界隈...

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/29(土) 10:55:18 

    天真爛漫な振りしても実際は腹黒のお金大好きな安い女だから、それを知ってる業界人とは結婚は無理だろうね。
    今度は一般人に的を絞るとこなんて、実にこの人らしいな。笑

    +80

    -12

  • 20. 匿名 2014/11/29(土) 10:56:46 

    バイキング出始めた頃は振り切れたぶりっ子キャラでいいと思ったんだけどなーー

    +77

    -11

  • 21. 匿名 2014/11/29(土) 10:57:46 

    実にどうでもいい。

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/29(土) 10:59:10 

    この人もついてないよね。
    ハンカチ王子ゲット!と思えばまさかの負け組選手になっちゃったし。
    妹は局アナにはれなくてセントフォースに入るも、そこそこの番組まわしでニュースにも大抜擢。女たらしで有名な海老蔵をつかんで結婚して跡取り男児もちゃんと産んで。
    妹と差がつきすぎて、あげく金目当て結婚相談所なんて悲し過ぎる。

    +163

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/29(土) 11:00:38 

    明暗分かれっちゃったねこの姉妹

    +148

    -9

  • 24. 匿名 2014/11/29(土) 11:00:42 

    35か。。。
    この人はちょっと売り時逃しちゃったね
    それでも一般人よりかは好条件の人と結婚できると思うけど
    自分が考えてる理想の条件からはどんどん下がっていくだろうね

    +133

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/29(土) 11:02:34 

    バイキングのコーナーで キャベツの千切りの仕方がわかんなくて
    こっそりネットで調べようとしてたひとだよ?
    20歳くらいなら カワイイで済まされても
    いい歳してあまりにも無知すぎる

    +112

    -7

  • 26. 匿名 2014/11/29(土) 11:03:20 

    美脚だし、可愛いし、収入はあるし、羨ましく思う部分は、少なからずある。

    +90

    -11

  • 27. 匿名 2014/11/29(土) 11:04:32 

    海老蔵に誰か紹介してもらうのが自然なような気もする。結婚相手も、妻となる人の妹が梨園なんて親戚になるんだからプレッシャーじゃないかな

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:13 

    「なんだかんだ言っても男はこういう子が好きなんでしょ」の代表格の彼女が未婚と思うと同じ目線でドンマイ!って言いたくなる

    +88

    -9

  • 29. 匿名 2014/11/29(土) 11:06:52 

    生放送でよく泣くのはイカンよね。仕事中よ?

    +106

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:55 

    この姉妹はどちらが姉と妹であるかをいつも間違えてしまう。

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/29(土) 11:11:12 

    から騒ぎ出てて鳴り物入りで局アナになって数年で芸能人と結婚…が彼女のシナリオだったんだろうけどねえ

    +128

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/29(土) 11:11:20 

    男友達が女はどれだけ美人でも33が限界って言ってた…

    +26

    -18

  • 33. 匿名 2014/11/29(土) 11:12:30 

    この人が義弟になるとか

    +58

    -10

  • 34. 匿名 2014/11/29(土) 11:14:38 

    空騒ぎの時は本当に可愛かったよね。
    35歳まで独身でいるとは思わなかった。
    でも普段もテレビで見るしゃべり方やテンションだったらいくら可愛くてもしんどいかもね。
    付き合ったらめんどくさいタイプっぽい。
    友達でもめんどくさそう。
    顔は好きな顔なんだけどな。

    +123

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/29(土) 11:14:50 

    35でも、一般人より余裕で可愛いし、彼女の理想通りとはいかなくても、世間から見たら好条件と結婚出来るでしょう~

    +107

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/29(土) 11:16:20 

    この人真央みたいなテンションだったらもっとモテてそうなんだけどね。
    うるさいぶりっこは男にも女にも嫌われるよ。

    +95

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/29(土) 11:18:38 

    バイキング本当に終わるのか…
    テレビでロシア語見てるけどぶりっこがすごい

    相手を選ばなければすぐに結婚できそうだけどね
    やっぱり海老蔵なみの知名度ある有名人か高収入の男性じゃないとプライドが許さないのかね 
    そんなこと言ってる歳でもないけど

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/29(土) 11:19:21 

    この人可愛らしいしモテそう、一番男にモテそうなタイプ

    +108

    -16

  • 39. 匿名 2014/11/29(土) 11:19:35 

    若い頃は男手玉にとって、お姉ちゃんモテるーとかって妹に羨ましがられてたのに、いざとなったらモテることをいいことにブリチャラ遊んでる軽い女よりも、落とせなそうで貞操固い妹に先に有名どころに嫁がれて逆転された感じ?
    から騒ぎでや番組での妹が結婚するまでの姉妹関係から勝手に想像入ってますが笑

    +68

    -5

  • 40. 匿名 2014/11/29(土) 11:19:51 

    麻耶さん可愛い!
    小林麻耶 タレコミ相次ぐ「セレブ結婚相談所」登録情報

    +71

    -58

  • 41. 匿名 2014/11/29(土) 11:20:48 

    妹の方は梨園に嫁いで夫は隠し子がいる男とか…実際大変だろうに器大きいわ。

    +97

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/29(土) 11:22:53 

    この人、普通に面白くて可愛いから好きよ。
    出会い、たくさんありそうなのにな。
    もう35歳なのねーびっくり
    小林麻耶 タレコミ相次ぐ「セレブ結婚相談所」登録情報

    +102

    -27

  • 43. 匿名 2014/11/29(土) 11:23:07 

    小林麻耶のあのキャラが全部作ってたらいいんだけど
    素だとしたら友達も無理だわ。

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/29(土) 11:23:59 

    42

    かなり昔の写真では?

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/29(土) 11:27:37 

    妹の結婚相手にプレッシャー感じる必要はないよね
    海老蔵は隠し子いるし傷害事件は起こすし何が魅力なのか全然分からん

    +109

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/29(土) 11:36:14 

    41. 匿名 2014/11/29(土) 11:20:48 [通報]
    妹の方は梨園に嫁いで夫は隠し子がいる男とか…実際大変だろうに器大きいわ。

    普通は、そんな妹見て「私は普通の人でいいや」って思う筈なのに、そんなに地位とお金が大事なのかな。
    シンスケと付き合ってたぐらいだからそうなんだろうね。

    +73

    -10

  • 47. 匿名 2014/11/29(土) 11:40:08 

    優秀な男が結婚相手として、選ぶ女ではないよな。
    みんなに愛想振りまいて、安っぽいし。。

    あやパンとは雲泥の差だよね。
    賢く場をわきまえ、立ち回り、人を立てる事もしっているもの。

    このキャラにしたら、反響がいい、素なんです。これからは素でいきます!って言って、
    泣いたり、何も出来なくても頑張ってる自分アピール、純粋アピールされても、いい年してさ、年相応の魅力が伴ってない。

    それと結婚したいなら、ミニスカートは逆効果だよ

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2014/11/29(土) 11:41:51 

    褒めちぎったり男の扱いとか上手いけど、結婚となると男は癒しとか家庭的な面を求めるから結婚対象にならないんだろうね。

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/29(土) 11:44:49 

    35歳の割には見た目可愛いから、テレ東の大江さんみたいに一発逆転!こともありえそうなんだけど、
    如何せん今までのぶりっ子、カマトト、あざといキャラのイメージがあるから、本当の意味でまともな相手から敬遠されそう。

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/29(土) 11:45:48 

    こんなに可愛くて有名で一般人より出会いもたくさんあるだろうし、この子が好きって言ったらみんなokしてくれるだろうに、ここまで残ってるって事は性格に問題あるのかなって思ってしまう。
    小林麻耶が奥さんだったら自慢になるだろうに妻としては選ばれないんだよね。
    この子が選び過ぎてるだけなのかな。

    +31

    -10

  • 51. 匿名 2014/11/29(土) 11:47:11 

    中国に行って金持ちを捕まえるってのはどうかな?ww

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/29(土) 11:52:02 

    普通に生きてきた男なら
    この人見ただけで、嫁には違うなって見抜けると思うよ。
    かわいいとかそういう問題じゃないからさ

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/29(土) 11:59:10 

    理想が高過ぎるって言われてたよね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/29(土) 12:16:56 

    バイキングの花嫁修業コーナーだかの状態が素なら、普通の男は引くんじゃないの…?

    料理は、まあ頑張って覚えていけばいいのかもだけど、精神不安定なのかなって位泣いてみたりとか、
    もう20歳そこそこの女の子じゃないんだから、痛すぎるよ。

    いくら可愛いっていったって、年齢的にも高望みしない方が良いと思う。
    あと、ぶりっ子キャラも辞めた方が良い。
    見ていて可哀想になってくる。

    良縁見つかると良いですね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/29(土) 12:27:05 

    ちょっと引くような人とのスキャンダルが有って、いろんな手垢が付いているイメージの三十路越えを3000万円越えの男の人が選ぶかな。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/29(土) 12:30:34 

    いい年して、こんなにキャピキャビ
    してたら相手が疲れるよ。
    色々落ち着かない限り結婚出来ない
    だろうね。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/29(土) 12:38:44 

    ずばり、さげまんだよね。
    この女と絡むと、ことごとく男は低迷していくんだよね。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/29(土) 12:50:41 

    記事全文読んだらとんでもないツッコミどころが出てきた

    >料理や家事ができなくても、女子力さえあれば男のハートは鷲掴みにでき

    オイオイ…
    料理家事できないのにどこが女子力なんだよ?

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/29(土) 12:58:23 

    高収入捕まえてお手伝いさん雇うセレブ生活夢見てんじゃなくて、料理とか一通り身に付けなよ!
    根本的な努力捨ててバカじゃないの!

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/29(土) 13:15:27 

    紳助のおさがり

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/29(土) 14:07:32 

    そういえば紳助引退後も北海道で密会していた記事があったね、、、
    イメージが悪すぎてカタギの人との結婚は難しいと思う。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/29(土) 14:29:54 

    男を喜ばせようとがんばってるからキャピキャピしてんだろ。
    飾って結構。飾りはその人を魅力的にしたりするもの。おまえらもアクセサリー付けるだろ?
    僻みもたいがいしとけ。
    「ありのままの自分でいい」を免罪符に、なんの努力もせずいい男を望んでるおまえらより百倍いい女だよ。

    +5

    -10

  • 63. 匿名 2014/11/29(土) 15:07:21 

    私はこの人好き!
    芸能人なんかじゃなくて固い職業の人と結婚して欲しいな~
    モッテモテでしょうね!!

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2014/11/29(土) 15:19:34 

    海老蔵が義弟になっても物怖じしない人がいいと思う
    でも普通の芸能人や会社社長では無理だと思う
    そこでぴったりの人を思いついた
    逆に海老蔵がびびるような人「関東連合」の人

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/29(土) 16:00:30 

    いくら可愛くても、跡取りとして子供が欲しいお金持ちは35歳を嫁に欲しいと思わなそう。
    いくら見た目が若々しくても、臓器は35歳なわけだし。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/29(土) 16:26:44 

    長女で、父親不倫してたらしいから幸せ掴みにくいのかもね
    素直に幸せになるのに躊躇するというか

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/29(土) 16:51:28 

    小林麻耶さんのブログ、いつも読んでます。

    アメブロとセントフォースサイト内のブログの二種類ありますよ。心暖まりますよ。
    小林麻耶 タレコミ相次ぐ「セレブ結婚相談所」登録情報

    +8

    -10

  • 68. 匿名 2014/11/29(土) 17:02:32 

    未だに女は結婚してないだけで無茶苦茶言われるんだね。

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:12 

    恋からの時は、まさかこんな将来になるとは考えもしなかっただろう。とりあえず相手の親がダメだしするよ。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/29(土) 21:54:53 

    いくら美人でアナウンサーでも35才のぶりっ子より、若くて素直な子に男は行くでしょ(笑)‼


    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/29(土) 23:40:37 

    この人、昔TVで銀座の母から「お見合いじゃないと絶対結婚できない」って言われてたね。
    そのときの本人は「え~!?(笑)」って感じで全然信じてない風だったけど・・・


    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/29(土) 23:41:06 

    石原さとみなんかよりよっぽど可愛げあると思うけどな

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/29(土) 23:45:55 

    から騒ぎ姉妹が、男にとっての自慢になるとは思えない!!
    妹は海老蔵だから、ビッチで、お似合いだけど、姉と結婚した
    男は、確実に男を下げるよね!!
    それにしても、どうゆう思想で育てられたら、こうゆう変な人に
    なるんだろうね??

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/30(日) 01:40:07 

    チンスケのお古なんて誰がわざわざもらってやるのさ
    そうなると最早この人の人柄なんぞ関係ない次元で拒絶されるレベル

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/30(日) 03:19:25 

    この人はすごく無理してる感じがする。
    いつも泣きそうなのに明るく振る舞ってる。
    情緒不安定で見ててすごく危なっかしい。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/30(日) 06:12:27 

    麻耶は日本人だから激しく虐められてるらしい。
    悪意ある噂を流され、マスゴミからの執拗なネガキャン。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/30(日) 06:18:45 

    47
    独身時代のアヤパンこと高島彩はビートたけしの愛人と
    一時話題になってたね~~

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/30(日) 10:25:13 

    嫌いじゃやいんだけどなぁ。麻央の方が良くも悪くもしたたかだろうし。

    普通の人と結婚してみ?落ち着いた生活できるし、麻耶さんの方が稼ぐだろうから家庭内で対等でいられるし、何より絶対世間の好感度上がるよ?(笑)

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/30(日) 13:59:03 

    なんで世間の好感度のために結婚せなアカンねんあほちゃうの

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/30(日) 14:43:24 

    なんやかんやで、それなりの高収入と結婚するよー。結婚出来てる人が人間的に出来てるって訳でも無いし、、

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/01(月) 00:28:12 

    女子アナになる人って上昇志向、半端なく高いから結婚相手も普通の人ではプライドが許さないと思う。
    最低でも同じテレビ会社の社員と職場婚だよ。
    私の同級生が地方の女子アナにめでたくなったけど、小さいころから上昇志向強く、人一倍目立ちたがり屋でプライド高かった。
    結婚相手もどこかの社長を略奪結婚したもん。
    だから全国区の女子アナなんかもっとすごいところ狙っていくらしい。
    この人も、お金や権力持ってる人をまことしやかに狙ってるんだよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/01(月) 00:40:19 

    美人でモテる女は選択肢が多くて悩むから独身なのよね
    ブスでボンビーほど早婚
    心配しなくてもいいよ
    麻耶みたいなモテ独身はそのうちビッグな男と結婚するから^^

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/01(月) 04:07:47 

    あやぱんって黒コンしてるよね?
    なんかあざとくていやだなー
    それなら振り切ってるまやちゃんのほうが
    いい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/03(水) 18:29:30 

    麻耶ちゃん頑張れ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。