ガールズちゃんねる

「コレだと思える曲がうかんだら提供したい」小室哲哉、華原朋美に楽曲提供を志願

141コメント2014/12/28(日) 17:10

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 18:49:46 

    小室哲哉 華原朋美に楽曲提供を志願/芸能/デイリースポーツ online
    小室哲哉 華原朋美に楽曲提供を志願/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    音楽プロデューサーの小室哲哉が28日、ツイッターで、元恋人で歌手の華原朋美への楽曲提供について「したい」と前向きに語った。フォロワーから「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです 一時期は、竹田さんって、厄介な人に惚れられてて…」などと“話しかけられた”小室。フォロワーのコメントは、華原の楽曲提供に関する質問ではなかったが、小室は「華原」というワードに反応し、自ら「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです。」と書き込んだ。華原は12年末に芸能界復帰後、小室に楽曲提供のラブコールを送っている。


    「コレだと思える曲がうかんだら提供したい」小室哲哉、華原朋美に楽曲提供を志願

    +61

    -42

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 18:52:33 

    華原朋美がへんな誤解をしそうで怖い

    +501

    -10

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 18:52:44 

    また華原朋美が勘違いするからやめなさい。

    +524

    -8

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 18:52:49 

    倉木麻衣に似てる
    華原朋美

    +42

    -48

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 18:53:10 

    やめておいてあげて…

    +228

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 18:53:46 

    地雷女に関わらない方がいいのに

    +269

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 18:53:50 

    華原朋美も相当痛いけど、小室もなんだか…
    曲提供するだけならわかるんだけど、わざわざTwitterでそんなこと言わなくてもいいよ

    +345

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:01 

    keikoの気持ちも考えて!!

    +305

    -29

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:06 

    もう、そっとしておいてあげなよ。
    せっかく、立ち直って前向きに頑張ってんだから!

    +210

    -9

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:07 

    以前から曲を作ってくれとアピールしてたもんね
    華原朋美、小室哲哉にラブコール「また曲を作って欲しい」
    華原朋美、小室哲哉にラブコール「また曲を作って欲しい」girlschannel.net

    華原朋美、小室哲哉にラブコール「また曲を作って欲しい」華原朋美「まだ執行猶予の身」 元恋人・小室哲哉にもラブコール (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース歌手の華原朋美が26日、都内で、7年ぶりの新曲「夢やぶれて‐I DREAMED A DREAM‐...


    +79

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:14 

    不倫に発展しないことを願う。

    +194

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:25 

    奥さんのKEIKOはどう思ってるんだろう

    +190

    -16

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:38 

    小室哲哉が心配。
    面倒なトラブルに巻き込まれないといいけど

    +138

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 18:54:47 

    お互い話題作りに必死だね‼

    +157

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 18:55:16 

    話題性を重視か…。
    才能ある人なのに。
    ここは無名の新人で勝負しようよ

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 18:55:23 

    どうか浮かびませんように...(>人<;)

    +64

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 18:55:34 

    やめて、今度はほんとに壊れるぞ

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 18:56:00 


    小室もお金に困ってるから話題になる事はなんでもするでしょ。

    +178

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 18:56:17 

    元カノに楽曲提供
    奥さんは嫌だと思いますよ
    しかも朋ちゃんまだちゃんと治ってないみたいだし

    +162

    -12

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 18:56:29 

    三角関係と言うとセカオワ劇場が浮かぶんだけど
    こっちは三角関係に発展したらしゃれにならなさそうで怖い

    +158

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 18:56:45 

    話題づくりに必死ですねwwwwwwwww
    痛いなんかもう。。。やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    このおばさん関ジャニの番組で又泣いてたねwwww

    +28

    -22

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 18:57:39 

    話題作りなんだろうけどさー。
    またこれ恋愛がテーマだったりしたら
    朋ちゃん勘違いしちゃうじゃないのー?

    言葉汚いけど
    てめえの利益の為に過去の女利用するな。

    +118

    -10

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 18:58:20 

    ドン引き、、笑

    話題稼ぎのためかわからんけど、自分の旦那や彼氏が元カノと接触するのは私は無理 笑

    +89

    -4

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 18:58:52 

    もーやめなよー

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 18:59:05 

    小室哲哉、よほど金に困ってるのかね

    +110

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 18:59:08 

    また曲提供して関われば、絶対ともちん勘違いして、またこじらせる。
    もう関わらない方がいい、彼女のためにも。

    +63

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 18:59:29 

    竹田氏みたいに変な言いがかり付けられたり、過去ネタをペラペラ喋られたりとイヤな思いをするんじゃないの
    華原朋美、竹田恒泰氏からの楽屋花届かず「“愛おしい詐欺”から本当の詐欺になった」
    華原朋美、竹田恒泰氏からの楽屋花届かず「“愛おしい詐欺”から本当の詐欺になった」girlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏からの楽屋花届かず「“愛おしい詐欺”から本当の詐欺になった」華原はこの日、自身と元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)との両天秤疑惑が取りざたされた明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏(38)を招待していたが、結局姿は見せずじまい。「講演会があって...


    +39

    -5

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 18:59:37 

    KEIKOだって元は吉田麻美から不倫略奪なんだし、そこは別に良いんじゃない?
    ガル民好きでしょ?因果応報。

    +190

    -10

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 19:01:19 

    ケイコが歌えないからってそれはないよ
    ともちゃんがどんな子か知ってるなら距離を取り続けることがいい

    +48

    -12

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 19:01:43 

    社交辞令だとしても、そういうことは言わない方がいい。あの女に限っては…

    +59

    -8

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 19:01:54 

    私が奥様なら、やっぱり元恋人と一緒に仕事してほしくないな。
    これが同じ会社で働く会社員で、業務上必要なことなら問題ないけれど。
    彼らは仕事が選べる立場で、接触しないこともできるのに、自分達からあえて絡もうとしてるのが嫌だ。

    +30

    -8

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 19:02:37 

    華原朋美いらないや( ̄▽ ̄)

    +32

    -22

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 19:04:12 

    借金が相当あるのだろうか。

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 19:05:21 

    中森明菜さんとかはいかがでしょうか。
    路線が違うのか。
    芸術性が違うのか。

    +57

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 19:05:44 

    もう関わらない方がいいと思います、お互いに。

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/28(金) 19:05:56 

    Asamiが夫の小室が浮気してるかもしれないという相談に親切ぶって乗っておきながら、その浮気相手こそが相談相手のKEIKOだった。

    この話聞いてからKEIKO大嫌いだわ。
    小室もまたアホなこと言ってんなーとは思うけどKEIKOの気持ちなんてどうでもいい。

    +202

    -8

  • 37. 匿名 2014/11/28(金) 19:06:17 

    竹田にもファンがいるのか。

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2014/11/28(金) 19:06:26 

    関わらない方がいいとは思うけど、華原朋美と小室哲哉の声の相性ってすごくいいと思うからちょっと聞いてみたい気もする
    また、ラブブレスみたいな曲が聞いてみたい

    +116

    -13

  • 39. 匿名 2014/11/28(金) 19:06:38 

    お金欲しいんでしょ!!
    ケイコの医療費と生活費、avexの松浦社長から借りた保釈金!!
    頑張って稼がないと朋ちゃんだって、小室哲哉利用してるんだから朋ちゃん利用しても問題なし。

    +92

    -6

  • 40. 匿名 2014/11/28(金) 19:07:15 

    もう関わらない方が良いと思う。身を滅ぼすよ!

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 19:08:10 

    みんな否定的だけど、またマイナスだろうけど、
    華原朋美は音痴でリズム感悪いと聞くけど、
    そんな人でも歌手になれたのは小室哲哉の責任だと私は思う。
    今、カバーばかりでしょ?
    小室哲哉の曲に朋ちゃんはあうと思う(いとしさと切なさと心強さと、とか)。

    +91

    -21

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 19:09:43 

    紅白出ないの?
    あんなに男の事で話題になってたのに(^_^;)

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2014/11/28(金) 19:10:06 

    41

    それ篠原涼子ですやん

    +119

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/28(金) 19:10:41 

    このフォロワーもなんでわざわざ華原のことを小室に言ってくるのかな?
    小室にはケイコがいること知ってるんでしょ。
    おせっかいだよ。

    +18

    -11

  • 45. 匿名 2014/11/28(金) 19:11:18 

    TMNは吉本だし、aveに借金もあるらしいから
    どんどん曲作らなきゃいけないんだろうけど
    この人への提供は良い作品にならなそう。

    +6

    -14

  • 46. 匿名 2014/11/28(金) 19:12:16 

    保釈金。知らない人多いし私も知らなかったけど、
    保釈金って返してくれると本で読みました。
    逃げなければ。

    曲提供ぐらいならいいと思う。
    朋ちゃんはつきあってる時は、レコーディングが大嫌いだったと言ってた。
    レコーディングの時は小室哲哉が厳しかったからと。
    今なら厳しいこと言われても素直に聞けるのではと思う。

    +52

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/28(金) 19:13:10 

    コラっ!哲哉!やめなさい!

    +40

    -10

  • 48. 匿名 2014/11/28(金) 19:16:35 

    いるよね、こういう男
    自分から面倒になって逃げたくせに誰にも相手にされなくなると必死でコンタクトとろうとしてくるヤツ
    逃げられた側の気持ち考えたことある⁈、また弄ぶ気⁈
    ここはキッパリ朋ちゃん側から断った方が良さげ
    でも、断れないんだろうなぁー
    彼女、恋愛体質みたいだし、いつでも誰かに愛されたくて仕方なさそうだし、まだ心の何処かにまだ小室居そうだもんね
    また泣かされないようにね

    +61

    -11

  • 49. 匿名 2014/11/28(金) 19:17:17 

    41です。説明が足りなかったのですが、
    篠原涼子の「いとしさと切なさと心強さと」を
    朋ちゃんが歌ってたのをYouTubeで見ました。
    で、朋ちゃんは小室の曲とあうのでは?と思ったんです。
    自分の曲以外でも。
    中森明菜の難破船、GLAYのHoweverがイヤとか、
    その上、小室哲哉にやめておけって、
    朋ちゃん何歌ったらいいの?
    つきあってた頃は朋ちゃんの歌あんまりだったから、
    今度は歌に厳しく向き合えると思う。

    +53

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/28(金) 19:18:26 

    華原もしつこいけどファンも何年前の話してるっていうぐらい
    ケイコの悪口言ってるよね~
    例え恋愛で色々あってもファンには関係ないし
    華原のイメージアップにならないのに。

    +17

    -14

  • 51. 匿名 2014/11/28(金) 19:20:43 

    ここでは朋ちゃん好かれてないけど、私は昔の小室華原コンビの曲が未だに好きなのでもし本当に小室さんが朋ちゃんに対してこれだ!って思える曲ができたのなら是非また朋ちゃんに歌ってほしい。私は、小室さんが良い楽曲を創る事ができたのならそれを歌うのがたとえ元恋人だろうがKeikoは大丈夫だと思う。そんなのでいちいち嫉妬してストレス抱えてたらまず芸能界なんていれないじゃない。彼らは音楽のプロな訳でプライド持って音楽やってるんだからプライベートなことでどうこう言うほど器は小さくないはず。

    +59

    -7

  • 52. 匿名 2014/11/28(金) 19:22:29 

    小室もその気がないなら中途半端に朋ちゃんに関わらない方がいい。
    ビジネスとしてだろうけど、それなら尚更。
    彼女の怖さは貴方が一番分かっているでしょう。

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/28(金) 19:24:30 

    また、朋ちゃんがある事ない事言いだすぞー!!
    もしそうなったら小室さんは自業自得だからねっ!!

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/28(金) 19:27:41 

    これは朋ちゃんじゃなくても女性なら誰でも勘違いしてしまうよ(汗
    元彼が自ら自分に関わってくるって勘違いしちゃうよ。
    ヘビの生殺しみたいになるなら止めてあげて!!


    朋ちゃんの事、最近あまり好きじゃないけど、
    同じ女性としてそう思う。

    +23

    -7

  • 55. 匿名 2014/11/28(金) 19:28:36 

    えー
    わたしは聴いてみたい。
    それはそれで、どんな歌か楽しみだけどなー

    +57

    -8

  • 56. 匿名 2014/11/28(金) 19:31:13 

    仮に奥さんがいいと思ってても、奥さんのお身内の方々がいい気がしないと思います。

    +10

    -7

  • 57. 匿名 2014/11/28(金) 19:31:57 

    竹田も厄介だけど、小室さんアンタも厄介な人物でしょ。
    朋ちゃんも妙なスイッチ入ると相当厄介だけどw

    +25

    -6

  • 58. 匿名 2014/11/28(金) 19:33:15 

    ビジネスとしてなら別にいいと思う。
    もうお互い恋愛対処としては見てないよ。

    +10

    -11

  • 59. 匿名 2014/11/28(金) 19:38:29 

    他にも男も女もいっぱいいるのに
    アホみたいに近づいて…なにやってんだろう

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/28(金) 19:39:47 

    ともちゃん怖い(病的に
    だから、思わせぶりは絶対ダメ!

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2014/11/28(金) 19:44:30 

    トピ画倉科かなに似てるね。
    KEIKOに比べたらルックスいいのに勿体ないね。

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/28(金) 19:47:45 

    keikoに同情する発言多いけど
    もとは彼女も略奪でしょ?

    +41

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/28(金) 19:48:09 

    小室のファンが嫌がってるのか華原のファンが嫌がってるのかどっちなのか?

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/28(金) 19:49:01 

    それだけはやめて!!!
    療養中の奥さんの気持ちも少しは考えて!!
    自分は歌いたくても歌えないのに、勘違いストーカー状態の元カノなんかに曲作られたら、私なら発狂もんだわ!!

    +14

    -16

  • 65. 匿名 2014/11/28(金) 19:50:06 

    なんだかんだでこの二人はお似合いだと思います

    +47

    -9

  • 66. 匿名 2014/11/28(金) 19:50:21 

    50

    私、不倫略奪の件でケイコのファン辞めましたよ。子供までいるアサミに対してケイコのやったことは酷すぎる。ドン引きした。

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/28(金) 19:50:37 

    36さん
    私もそれでずーっと嫌いでした!
    いい人みたいに言われてるけど、KEIKOはとんでもない女だよ!

    そうなったらなったらで、因果応報だと思う

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/28(金) 19:58:57 

    keikoもいい人とは思わないけどさ
    小室と結婚して12年ぐらい?
    でしょ。
    華原朋美と結婚しても10年も持たないと思うよ。
    だって過去の事で進めない人だから結婚したら苦労しそう。

    +13

    -6

  • 69. 匿名 2014/11/28(金) 20:03:49 

    ケイコは昔から苦手 ずっと小室さんの事狙ったのに 手に入ったらグータンで悪口言って 他の人ちょっと引いてたもの
    まあ小室さんはTMで頑張って…

    +36

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/28(金) 20:08:05 

    みんな否定的だね。

    私はもしTKが曲をつくって朋ちゃんが歌う事になったら嬉しいよ。

    全盛期の曲は好きだったし、アルバム3枚でプロデュース離れちゃってもう二度とTKの歌うたうことはないなって思ってたから素直に嬉しい。

    あのころはただ恋人同士の甘い曲が多かったけど、それよりも、お互い酸いも甘いも経験した上で大人になった男女しか歌えないような、スパイスの効いた歌にしてほしいな。あえて当時の曲で選ぶならHate tell a lieやkeep yourself aliveのような・・・

    +44

    -6

  • 71. 匿名 2014/11/28(金) 20:09:55 

    華原朋美!小室さんと絶対に復縁したいんだと思う
    本人が先月のTV番組で音楽創る大人の男性がいいってハッキリ言ってた!

    地方番組だから本音が出たな!って思った

    +27

    -7

  • 72. 匿名 2014/11/28(金) 20:19:51 

    小室哲哉は今TM30周年だしglobeも20周年らしいからね…。
    自分のためにも、ともちゃんの為にも止めた方がいいよ。

    TMの小室哲哉は好きなんだけどなー…。

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2014/11/28(金) 20:27:53 

    曲が浮かんでから言えって話。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2014/11/28(金) 20:27:56 

    芸能界って、犬や猫と同じ感覚なんだね?
    それでもOKな人たちだけが集まってる。

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2014/11/28(金) 20:28:25 

    お互い落ち目だもん
    利害の一致だよね

    +24

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/28(金) 20:41:49 

    全盛期の勢いと輝きと前向きを感じるような歌を作れるとは思わない。

    なんだかんだ言って二人とも年を重ねてるからフレッシュさないし。

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2014/11/28(金) 20:44:25 

    華原朋美がツイッターで小室さんに返事してる…なんか浮かれてるような…
    貼れなくてすみません。

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/28(金) 20:55:32 

    小室さんはもう朋ちゃんに関わらない方がいい。
    そして朋ちゃんは自制がきかなそうなので、事務所の人とか周りが関わらせないようにしなきゃ本当に元に戻りそうで心配。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2014/11/28(金) 20:59:12 

    華原「小室さん遠回しにプロポーズしてくれてるの?」

    +14

    -7

  • 80. 匿名 2014/11/28(金) 21:02:20 

    やめて!朋ちゃんまた病んじゃう。

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2014/11/28(金) 21:28:34 

    36

    まるで今井美樹みたいですね。
    嫌な女〜

    ホントに納得の曲ができるとすれば、歌は聞いてみたい気がする
    バッチリいったらいい曲になるかも…?

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/28(金) 21:30:38 

    うん。やっぱり小室さんに見出だされたのだから、楽曲で責任取って彼女を救って上げてほしい。
    朋ちゃんにはまたあの感動する歌声を聞かせてほしい。

    +26

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/28(金) 21:33:58 

    うわあ!小室さん幼いな

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2014/11/28(金) 21:39:05 

    中学生の頃から朋ちゃんファンだった私としては、このタッグをまた見たい気もする…!

    歌にストイックな情熱注いでる姿勢は、シンデレラガールだったあの頃から比べたらとても成長したなと思うし、ひた向きなプロ根性を感じます(*^_^*)
    頑張ってほしい!!

    +34

    -3

  • 85. 匿名 2014/11/28(金) 21:43:27 

    マイナス覚悟で書きますが
    これを機にまたよりを戻して
    今度は一緒になれるといいな。
    奥さんが大変なのはわかるけど。
    やっぱり本当に好きなひととむすばれるのが
    いいと思います。
    あのころから時間も経ってるし
    お互いオトナになっただろうし。

    +30

    -16

  • 86. 匿名 2014/11/28(金) 21:54:04 

    ん~
    でも奥さんのIKKOさんからしたらフクザツだよね

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2014/11/28(金) 21:57:45 

    なぜ志願?
    朋ちゃんは望んでいるのか?

    いるよなーこーゆー男。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2014/11/28(金) 22:05:37 

    85

    私もよりが戻るの希望だけど、戻ったとしても結局また別れそうじゃない?w

    玉置浩二と石原真理子みたいに、小室はまた違う女と結婚、朋ちゃんはテレビに映せないレベルのメンヘラとなる地獄絵図が頭に浮かんだw

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/28(金) 22:06:38 

    87
    「可能なら書いて欲しい。」って前言ってたから
    朋ちゃん的にも望んでるみたいですよ。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/28(金) 22:14:37 

    88さん

    別れたら別れたで今度はともちゃんは
    大丈夫なような気もしませんか?
    悔いのないような。。
    13年のFNSの動画見ましたが
    ともちゃん、キラキラ輝いてるし
    どんなお薬よりも小室さんがそばにいて
    あげることがいちばんなんじゃないかなって。

    +17

    -8

  • 91. 匿名 2014/11/28(金) 22:18:44 

    もうほっといたれや。小室さんが気にかければかけるほど婚期を逃してババアになってくんだから。冷たくするくらいがちょうどいいのに。

    +21

    -5

  • 92. 匿名 2014/11/28(金) 22:24:34 

    朋ちゃんに未練があるかどうかはわからないけど、よりを戻すのはやめて欲しい。
    だって小室さんが捕まった時も離婚せずに付き添ってくれてたKEIKOだよ?
    より戻すなんてどんだけ恩を仇で返すのって思ってしまう。


    実際は小室さんと朋ちゃんお互いもう恋愛感情はないんじゃないのかな・・・ビジネスの関係で音楽に真摯に取り組むのを前提にタッグ組んだら聞きたいと思うよ。朋ちゃん、復帰してからオリジナル新曲出してないから、TKプロデュースで出す可能性なくないよね。

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2014/11/28(金) 22:36:48 

    88です。

    大丈夫じゃないと思います。
    FNSでもカメラを見るより、後ろの小室をひたすら意識し振り返り続ける。この時点で彼女はプロ失格です。歌うことより小室。
    仕事より自分の感情が優先。
    自立心が甘く病気が治っていない証拠。

    小室とよりが戻ったらキラキラすると思いますよ。最初だけは。
    でも依存心の強い朋ちゃんですから、結局は小室の重荷になりうっとおしがられ捨てられ、メンタル悪化ってオチですよ。

    メンヘラを甘く考えない方がいいです。

    +32

    -8

  • 94. 匿名 2014/11/28(金) 22:38:30 

    小室に恋愛感情はなくても華原は大アリでしょw

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2014/11/28(金) 22:45:36 

    面倒なフォロワーに無難に返しただけに見えたんだけど…

    絶対提供するって言ったわけじゃないし…曲がうかんだら、でしょ。
    よくある「また今度ね」で今度がないパターンみたいな。

    まぁ確かに朋ちゃんにはもう触れないほうがいいのはあると思う…
    見えてる地雷って感じ。

    でも90年代の小室ファミリー全盛期はすごかったなー
    ファンじゃなくても歌える曲ばかりだった。
    あんなに稼いだのによくここまで落ちるな(笑)

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/28(金) 23:14:59 

    無難に 曲がうかんだら って書いてるから
    提供するとは限らないよな。変な描き方すると叩かれるし。
    まあ書く気ないと思うけど。

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/28(金) 23:20:11 

    両者、話題作りに必死だろうからお互い沈没してくれていいよ。

    華原朋美は完治するまでメディアに出なくていい。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2014/11/28(金) 23:31:16 

    お金に困っているなら、TMの曲作って!
    今年は30thでたくさんお金使ったよ!
    来年以降もシングル・アルバム、コンサート全部待ってるよ!
    「コレだと思える曲がうかんだら提供したい」小室哲哉、華原朋美に楽曲提供を志願

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/28(金) 23:44:07 

    要は華原朋美はまだ小室に未練ありそうだから
    小室ファンも華原ファンもビジネスでも仕事をしてほしくないって事か。
    でもさ~小室さんも奥さんの事でお金は欲しいじゃない?
    だから今更 華原朋美に提供をってことなんじゃない?
    違う?

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/28(金) 23:44:17 

    朋ちゃんはアーティストとしては三流以外の何者でもないと思う。時代に乗れただけと思う。

    +9

    -7

  • 101. 匿名 2014/11/28(金) 23:54:58 

    ケイコは言わずもがな
    麻美だって略奪したようなモンじゃん
    浮気した華原も大概だけど、まだ華原と破局する前に麻美とデキちゃってたんだから(笑)

    華原の小橋賢児事件も有名だけど
    小室だって華原と付き合ってる間も篠原涼子やhitomi、鈴木亜美…他にもあっちこっち食い散らかしてるよ

    +18

    -11

  • 102. 匿名 2014/11/28(金) 23:59:21 

    朋ちゃんもちょっと若い時はすごくかわいかったのに、
    なぜいい人いないの?

    ただ、当時の小室哲哉が作ってた高音の女性ヴォーカル曲に朋ちゃんの声はあっていたと思う。
    (歌の上手下手はともかく)。
    実力のない朋ちゃんをメジャーにしたのは小室哲哉。
    だから、最後まで面倒見るべき(よりを戻すわけではなく、音楽だけ)。
    小室哲哉のやったことって、(いやらしい意味じゃなく)、おもちゃで遊んで、
    後片付けをしていない様子に思う。
    まあ反論あると思うけど。

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2014/11/29(土) 00:02:12 

    華原さんだけはやめようよ
    昔みたいに映画音楽とか出来ればいいのにな

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/29(土) 00:03:40 

    下手とか音痴って言うけど、そんな酷いかな?
    華原朋美の才能を引き出せるのは小室しか居ないと思うんだけどなー
    彼がレコーディングやテレビの収録に同席してるのとしてないのが、こんなにも解りやすい人は居ないと思う
    昔のテレビとかYouTubeでたまに見たりするけど、save your dreamとか口パクじゃないのに高音が綺麗に伸びてて個人的には好きだけど

    +22

    -7

  • 105. 匿名 2014/11/29(土) 00:08:50 

    KEIKOが病気になったから言うのも躊躇ったけど、元々ゆずと付き合っていながら小室を初めから好きだったって言ったのはKEIKO。どっちもどっち。

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/29(土) 00:26:24 

    101

    麻美と付き合ったのは華原との破局後だよ。時期もかぶってない。

    +10

    -8

  • 107. 匿名 2014/11/29(土) 00:42:25 

    みんな幸せになってほしいと思うけど
    ちょっと無理そうかな…
    メンヘラは拗らせると本当にマズイ
    命に関わるよ
    対応ミスったらアウト

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2014/11/29(土) 00:44:55 

    華原朋美のことを音程が悪いとか、リズム感が悪くてイライラすると言うのは、
    音楽関係の人で「宇多田ヒカルの作り方」の著者。
    私自身は歌の上手下手はわかりません。
    その著者は、華原朋美をというより、小室哲哉を徹底批判してました(宝島新書版かな?絶版になってるかも)。
    小室の音楽は高音で華原朋美に限らず、えーと…音程をその歌手の出せる音域のギリギリに設定していて、
    音程がフラット(?)気味だ、と音楽関係者はみんな言ってるそうです。
    華原朋美に限らず、著者は日本の音楽をめちゃくちゃに小室はしたと主張してました。
    で、小室系も過去のものになったけど、華原朋美という歌手をなんとかする責任があるように、
    その本読んで思った次第です。

    +4

    -8

  • 109. 匿名 2014/11/29(土) 00:55:54 

    華原と破局する前に麻美とのユニットのプロジェクト始まってるから被ってるよ

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2014/11/29(土) 01:02:21 

    小室さんもやる気が本当はないなら
    曖昧な事書かない方がいいよ
    後で面倒な事なりそうじゃん。
    特にあの人は…

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/29(土) 01:09:38 

    +4

    -19

  • 112. 匿名 2014/11/29(土) 01:23:18 

    上手いかどうかより、あのFNSでの復帰の時みたいに感動しちゃう、心に響く朋ちゃんの歌が聞きたいんだよ。それをファンとしては待ってる感じだなー。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/29(土) 01:42:32 

    小室哲哉は、スポーツ新聞の若い記者は、週刊えみいSHOWで、
    「KEIKOさんは華原朋美のかげに隠れてたけど、小室哲哉とつきあってた。
     ライブ後、キスしてるのを見た人がいる。
     ずっとセカンド(第2の女)だった」
    と言ってたし、鈴木あみとも噂だったし、篠原涼子も小室哲哉とやったのだろうか?と、
    雑誌に書かれてたから、華原朋美一筋ではなかったと思う。
    小室哲哉はお金持ちだったから、そりゃあ浮気するよ。と思う。
    小室哲哉が浮気するから、朋ちゃんもあてつけ浮気したんじゃないの?
    まあ、プロデュースする女性歌手に手を出してたとしても、秋元康よりいいな。
    秋元康は恋愛禁止でファンと握手させるのだもの。

    +15

    -5

  • 114. 匿名 2014/11/29(土) 02:18:50 

    これ、実は小室なりの復讐だったりしてね。

    男にとって、女に浮気されることは物凄い屈辱と怒りらしい。
    男は一度でも浮気されると、その女の何もかもが信用できなくなるほどだ、と。
    しかも小室の場合、あれだけ至れり尽くせりしてやってた年下の女が、若い男を自分の部屋に連れ込んだんだよ。普通に考えてプライドズタズタ。

    別れた後もしつこく小室が悪者にされ続けてきたしね。そのせいで小室は今でも一般的に誤解されてるし、叩かれてる。
    細木の番組でI'm proudを「僕の曲ですからー(笑)」って嘲笑するように言ってた、あれが小室の本音だと思うよ。逮捕後はいい人キャラに変わったけど。

    小室がこうやってリップサービスの社交辞令を言うだけで、この閉鎖病棟入院歴のある中年女は一方的に勘違いして、ますます他の出会いを逃し、婚期を逃し、唯一の長所の容姿は衰え、気付けば独身の50代・・・なんてことになる可能性は十分にある。

    それこそ、自分のプライドを傷付けた華原に小室が密かに企んでる、最高の復讐なんだったりしてね。

    「あのバカ女、勘違いしてるよ・・・(クスッ)」みたいな。

    +7

    -15

  • 115. 匿名 2014/11/29(土) 02:47:37 

    saoriと違ってともちゃんは笑えないからな
    もう小室も関わらない方がいいよ。
    見ててあんまり気分良くない。

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/29(土) 04:49:00 

    たしかに小室が居たから今の自分があるって感謝するのは大事だけど、あれだけ嫌な思いしても小室さん小室さんって大事にしてるのがみんな納得いかないんだと思う。普通は別れたら関わらないし、もう二度とあんな男に会いたくないって思うはず。ましてや、同じグループのボーカルと再婚した男なんて嫌だよ。

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2014/11/29(土) 06:56:18 

    2人にしかわからない繋がりってあるんだろうな。共に青春を過ごした同志みたいな?それがビジネスのためだとしてもね。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/29(土) 08:19:40 

    元恋人どうこう以前にアーティストだからな二人とも。
    芸能界は狭いから、昔のことを気にしてたら仕事できないでしょ

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/29(土) 08:24:21 

    つい最近、華原が地方番組で恋愛トークしてたときに付き合うならまた同じ音楽関係者がいいかな〜とか音楽を通して色んな事を共有しながら恋愛できて幸せだったし♡みたいな事を堂々と言ってて引いた。
    地方だから気が抜けたのか?
    懲りないよね、ほんとに…

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2014/11/29(土) 09:07:54 

    がるちゃん民は略奪婚には(昔の話でも)マイナスの嵐なのに、ケイコに限っては「そっとしといてあげて」みたいな感じなのはなんでだろ??
    病気だからかな?

    かくいう自分も、そう思うけど。笑

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2014/11/29(土) 10:31:42 

    下手に気を持たせるようなことを言っちゃダメ!
    いつまでもキープにしておこうとしないで、華原さんを解放してあげて!

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/29(土) 11:40:13 

    小室哲哉が作った華原朋美の曲はあってると思う。
    ビジネスとしてなら、いいんじゃない。
    また聴きたいと思うけど。
    不倫には発展しないでほしい…!

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/29(土) 12:09:07 

    小室って最初は華原に曲提供するの断ってたんでしょ。
    それを自分から言い出すなんて本当になり振り構ってられない状態なんだね。
    前は浜ちゃんにまた組みましょうってツィートしてたし。
    モチロン浜ちゃんシカト。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/29(土) 12:37:37 

    39さん、46さんの言うとおり保釈金は後でちゃんと返ってきますよ。外に出すけど逃げない代わりのお金なので。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/29(土) 14:09:35 

    どっちもバカ

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/29(土) 14:44:50 

    竹田さんの話題にはまったく触れないのが素晴らしい
    社交辞令もお上手

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2014/11/29(土) 14:56:06 

    この前みたいに朋ちゃんのアイコンタクトになかなか答えないドSな小室さんが見たいから
    また共演してほしい

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2014/11/29(土) 15:16:38 

    そっけない小室さん、かっこよかった…

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2014/11/29(土) 15:17:35 

    その前に音程下がるのなおしたら

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/29(土) 15:26:41 

    華原は歌が下手だっていうコメントあるけど、浜崎よりはずっと上手いし、素人ではあの高いキーは出ないでしょ。
    みんな厳しいなぁ。

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2014/11/29(土) 15:27:42 

    この2人気持ち悪いな
    勝手にやってろわざわざツイすんな

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2014/11/29(土) 15:44:16 

    93
    後ろを振り向いたらプロ失格なの?
    小室哲哉と共演者ってアイコンタクトするのがお約束だと思ってた
    TMNの時もよくしてたような
    ちょっと華原朋美はオーバーな演出だと思ったけど

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2014/11/29(土) 17:23:09 

    全盛期知ってるから、また二人が組むなら聞いてみたいと思う。別れて20年近く経ってもまだ繋がりがあって話題になるなんてある意味すごいし良くも悪くも運命なのかとも思う。自業自得も含め色々あったふたりだけど、これからもなんかあるんじゃないかって思わせる不思議な二人。

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2014/11/29(土) 17:49:28 

    132

    昔は華原がカメラ目線しながらのお互いにアイコンだったけど、FNSの時はカメラより小室!こっち見て!って感じの目線送りまくって、しかもガン無視されてたじゃん。
    最後ようやく小室も目合わせてくれたけど、視聴者からしたら見苦しかった。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/30(日) 04:51:33 

    小室哲哉は借金返済終わったよ。
    ダンササイズの印税で。
    10000円×200万枚=200億円売り上げ。
    10%印税で20億。
    税金ひいても余裕でしょ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/30(日) 04:57:02 

    小室に著作権が無かったのは、著作権の一部を、音楽出版社に譲渡(音楽業界では著作者である作曲家や作詞家が音楽会社に著作権を譲渡して管理を任せる代わりに印税を受け取ることが慣例となっている)していただけなので、今も印税は入っています。
    借金返済のために働いてるわけじゃないよ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/30(日) 17:08:48 

    早くこいつら消えろ

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2014/12/02(火) 17:25:19 

    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題に
    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題にgirlschannel.net

    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題に カラオケでは、かつての恋人である小室哲哉が率いる3人組音楽ユニット・globeの「Joy to the love」や「Is This Love 」を周りの目を気にせず熱唱。これには、撮影スタッフもコメントできず唖然とした表情...

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/02(火) 17:26:13 

    小室哲哉さんの楽曲が好きな方
    小室哲哉さんの楽曲が好きな方girlschannel.net

    小室哲哉さんの楽曲が好きな方90年代の音楽業界は小室哲哉さん無しには語れないと思います。 色々と悪い事もありましたが、彼の才能はやはりすごいと思います。 私はドラマ青い鳥の主題歌だったglobeのWanderin' Destinyが好きです。 みなさんは小室...

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2014/12/02(火) 17:26:50 

    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの
    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの"遺言"だった!?girlschannel.net

    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの"遺言"だった!? 竹田氏は「たかじんのそこまで言って委員会」で、13年の3月末から5月上旬にたかじんさんが復帰した1カ月間共演しており「やしきたかじんさんは、生前、僕宛...

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/28(日) 17:10:28 

    DJ KOOやっぱり天然?それともピュア?幽霊に筆談で対応、ドッキリが話題に
    DJ KOOやっぱり天然?それともピュア?幽霊に筆談で対応、ドッキリが話題にgirlschannel.net

    DJ KOOやっぱり天然?それともピュア?幽霊に筆談で対応、ドッキリが話題に 今回は「タクシーに自分しか見えない幽霊が同乗していたら?」という企画。同乗の幽霊(仕掛け役)を見かけるや否や、なんと、すぐさま合掌。まさかのノートを取り出し、幽霊と筆談し、...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。