ガールズちゃんねる

「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

181コメント2014/12/25(木) 08:54

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 13:27:54 


    ■第6位 KinKi Kids・堂本剛
    ■第5位 関ジャニ∞・横山裕
    ■第4位 TOKIO・山口達也
    ■第3位 SMAP・香取慎吾
    ■第2位 Hey!Say!JUMP・山田涼介
    ■第1位 ジャニーズWEST・桐山照史
    【アンケート結果発表】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は? | ジャニーズブログ
    【アンケート結果発表】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は? | ジャニーズブログjmania.jp

    ジャニーズ研究会のサイト内で行った、読者アンケート「実は痩せてほしくないジャニーズタレントは?」(2014年11月18日~24日実施)。今回も多くの投票をいただきまして、ありがとうございました! スレンダーな体型が多いジャニーズにおいて、“ありのまま”の姿が支持されているのは誰なんでしょうか? 結果を見てみましょう。


    みなさんの「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は誰ですか?
    私は堂本剛です!笑

    +159

    -26

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 13:29:23 

    長瀬!!

    +97

    -19

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 13:29:47 

    画像の横山さんって顔からして太いイメージなくない?他の人はマル顔だけど。
    この画像の中にいるのが疑問。

    +456

    -18

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 13:29:55 

    山口達也の痩せ方は病的だったから、あんまり痩せないでほしい

    +454

    -1

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 13:29:57 

    TOKIOの山口くん!

    前の方が健康的で好きだったなー

    +293

    -1

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:10 

    なんだこのランキング(笑)

    +300

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:14 

    痩せてほしいじゃなくて、、
    鍛えてほしいのは断然堂本剛!

    +340

    -8

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:17 

    少年隊の植草でしょ!
    もはやぽっちゃりキャラで定着してる

    +98

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:27 

    アイドルなんだから最低限の見た目には気を使うべきだと思うんだが…。

    +647

    -24

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:32 

    山田くんは太ってないよね?

    +381

    -27

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:40 

    山田涼介です

    +75

    -19

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:43 

    なんで痩せて欲しくないの?

    山田涼介は痩せた方がいいと思う
    身長低いから太ってるともっと太く見える

    +341

    -27

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:59 

    ジャンプの山田はただでさえチンチクリンなんだから痩せた方が良いと思うよ。
    痩せないとただのチビデb.,......

    +211

    -47

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 13:31:20 

    山田ってデブ枠なの?山口君既に痩せてるし…意味わからん

    +174

    -14

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 13:31:21 

    若手で太ってるなんて、ストイックなヒガシに怒られたりしないのかな。

    +261

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 13:31:31 

    TOKIO山口は痩せて日焼けしてからゲイにしか見えない。そっち系から人気あるらしいしオネエ番組もやってたしw

    +194

    -6

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 13:31:31 

    えー剛くんは金田一の頃みたいにシュッとしてる方が好きだなー

    +326

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 13:31:46 

    相葉くんは痩せてるのが貧相に見える。

    +199

    -15

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 13:31:51 

    慎吾は痩せた方が絶対いい。
    若返るしダンスのキレが違うもん。

    +331

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 13:32:40 

    二宮のお腹

    +514

    -11

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 13:32:52 

    12さん
    言われてみれば、
    確かにそうかもしれません。

    身長はもぅ延びないのかな。。

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 13:32:58 

    横山裕は元々はデブてお腹もポヨポヨだったけど、最近は痩せてきて逆にガリガリになってきたよ!

    +248

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:05 

    1位の人
    1位になるほど知名度あるの?
    オーラないよね。

    +151

    -56

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:22 

    ポッチャリなら横山くんじゃないの?
    太ってるかはどうなんだろ?

    +29

    -7

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:22 

    痩せてほしくないってわけじゃないけど、堂本剛は太ってても許されるキャラだと思う。笑

    +226

    -49

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:33 

    香取慎吾とか中居君とかかな・・・

    一線で活躍してるし、一応ジャニーズなんだから、中年とはいえ、オッサン臭さを少し抑えてほしいかなと。
    ファンとか一応夢見てるかもしれないじゃん。
    しょっちゅうテレビに出てるんだし。

    +75

    -11

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:39 

    渋谷のお腹

    +365

    -18

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:40 

    第一位そもそも誰だよ分かんないよw

    +188

    -46

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 13:34:10 

    26です

    ごめん、間違えた!!
    痩せてほしいかもの方を書いてしまいました・・・
    すまぬすまぬすまぬ

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 13:34:35 

    桐山くん。最初、失礼ながら、この人、本当にジャニーズ?って思ったけど、『少年倶楽部』を見ているうちに好きになりました。

    本人曰く、ダイエットとリバウンドを繰り返してるらしいけど、本当にそのままでよし!子どもの頃から顔も全然変わってないし、歌って踊れるぽっちゃりさん♪
    脇が甘そうなのでスキャンダルには気をつけてね!

    +162

    -13

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 13:34:44 

    20
    私みたい…

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 13:35:43 

    27
    錦戸、体の板が薄い。

    +108

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 13:35:45 

    一時の亀梨のお腹

    +223

    -17

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 13:36:29 

    山田君ってマッチョなイメージだけど。
    デブな画像とかなくない?

    +69

    -12

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 13:36:50 

    1位の人知らないからググったらぽちゃドルとか言われてたw
    【豚足ピース】ジャニーズのぽちゃドル代表♡桐山照史くんについて考える【いつの間にかデブキャラ】 - NAVER まとめ
    【豚足ピース】ジャニーズのぽちゃドル代表♡桐山照史くんについて考える【いつの間にかデブキャラ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    最近ダイエット発言の目立つ、ジャニーズWESTの桐山照史くんについてまとめました。

    +112

    -9

  • 36. 匿名 2014/11/28(金) 13:37:29 

    ジャニーズって意外とぽっちゃり体型の人多いよね
    ダンスとかするはずなのになんでだろ

    +76

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/28(金) 13:37:39 

    個人的に丸山さんのお腹プニプニしてるイメージだけど、
    最近は痩せたんですかね?

    +81

    -4

  • 38. 匿名 2014/11/28(金) 13:37:40 

    何人かコンサートで見たりしたけど、実際気になるほど太い人居ない。
    ジャニーズはガリガリのが多いと思う。
    身長に体重が比例してない。

    名前上がってる人は一般的に普通なのでは?

    +110

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/28(金) 13:37:45 

    痩せて欲しくない願望 笑った

    山口は髪形も前の方が良かったな

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/28(金) 13:38:30 

    横山君、痩せて格好良くなったって話を結構Twitterで見かけるんだけど、元々そんな太ってるイメージがなかった
    確かに最近妙にカッコいいけど
    そんな太ってたのか?

    +122

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 13:39:18 

    櫻井くん、朝ごはん食べた後だしお腹出るのは仕方ないだろうがでもあの腹筋どこいったの?って思う。

    +226

    -6

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 13:39:50 

    こういうのって普通は「痩せて欲しい」じゃないの?
    ジャニーズの若い子は身体が薄っぺらい子が多いから、標準体型でも太って見えて気の毒

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/28(金) 13:40:33 

    櫻井くんのお腹の感じに親近感沸いたw

    +142

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:17 

    桐山なんてどいでも良いやろww

    +18

    -35

  • 45. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:52 

    みんなそんなに太くないじゃん
    てかジャニーズってみんな細すぎて逆に心配だよ

    +102

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/28(金) 13:42:05 

    ポチャの人は、ドラマやコンサート前にジム行って鍛えたりもしないの?

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2014/11/28(金) 13:42:22 

    27 渋谷 結構衝撃wまさかこんな状態とは
    二宮にしろお腹だけこうも出るもんなんだな お酒なんだろか?

    +178

    -13

  • 48. 匿名 2014/11/28(金) 13:43:02 

    もともと細いけど、これ以上痩せて欲しくない人なら、
    山Pです。
    ボクサー役で、ガリガリになってから、戻ってない。
    カバチタレのころのような、ほっぺたがプクっとしてて、
    肌がつるつるのころが、可愛かったので・・・

    +43

    -44

  • 49. 匿名 2014/11/28(金) 13:43:18 

    横山くんはニノ主演の拝啓父上様ってドラマの頃が凄かった。
    色白ムチムチ坊主の茶髪はかなりインパクトあった。
    関ジャニ∞ファンならいまの横山は心配になるほど痩せてる。
    大倉も太りやすいけど、いまの横山のダイエット方法は絶対リバウンドするし、体に悪いからやめた方がいいってブログで書いてたよ。

    +121

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/28(金) 13:46:10 

    ジャニーズ詳しくないけど、写真みてビックリ・・
    女も男も、最近のアイドルってプロ意識低いね

    +8

    -14

  • 51. 匿名 2014/11/28(金) 13:47:07 

    大倉くん。
    今痩せてますよね…
    太鼓の達人してた時くらいが一番好きですね

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/28(金) 13:48:00 

    V6はデブいないと思ってたけど、三宅がお菓子食べてる岡田に
    「デブ兵衛」って突っ込んでた。

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/28(金) 13:50:18 

    山田涼介くんは丸顔なだけな気が…
    あの子身体はマッチョ系だと思う

    +86

    -10

  • 54. 匿名 2014/11/28(金) 13:50:23 

    すばるくんは確か胃下垂だから食べた直後はああなるのかと
    っていうかわざとお腹膨らませてるよねw

    +102

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/28(金) 13:51:45 

    NEWSの増田貴久は
    やせてほしくない!!笑

    +57

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/28(金) 13:51:52 

    くっだらない記事だな… 

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2014/11/28(金) 13:53:38 

    うーん…
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +80

    -7

  • 58. 匿名 2014/11/28(金) 13:54:09 

    山田涼介は体重よりも化粧が気になる

    +152

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/28(金) 14:00:08 

    あんまり痩せると免疫力落ちるよ。劇デブじゃなきゃいいよ。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/28(金) 14:00:24 

    48
    さすがにジョーの時から戻ってないことはないけど(あれは食事も出来なかったから)
    忙しいとすぐ痩せちゃうね。
    もともと結構食べるタイプだけど、ジムに定期的に行って鍛えてる分筋肉あるからすぐ燃焼される。
    逆に10代の頃、ランチの女王あたりはもっと痩せてたよ。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/28(金) 14:00:34 

    櫻井くん少し鍛えた方がいい気もするけど、二重あごに関してはなぁ、、あご短い人って痩せてても二重あごなっちゃう人多いしね。

    +72

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/28(金) 14:02:29 

    中年太りするアイドルとかw

    +91

    -14

  • 63. 匿名 2014/11/28(金) 14:02:32 

    横山のやばかった時期。
    関ジャニは渋谷、錦戸、安田、村上がいくら食べても太らない人。
    丸山、大倉、横山がすぐ太る体質。
    渋谷なんて身長166か167で30過ぎてようやく50キロになったっていうし羨ましい限りだわ…

    +157

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/28(金) 14:02:38 

    櫻井くんは、痩   せ    な    さ     い     !     !      !

    +101

    -4

  • 65. 匿名 2014/11/28(金) 14:05:01 

    61
    いやいや。10代の痩せてた櫻井は普通にシュッとしてたから(笑)
    輪郭の問題じゃないよ

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/28(金) 14:06:19 

    ああ見えて中居くんも確かお腹出てるよね

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/28(金) 14:06:41 

    27は動画がyoutubeにあるけど
    錦戸たちがお腹をへこませて遊んでるところにすばるが来て
    目一杯膨らませてみんなが大爆笑してたよねw
    すばるも錦戸並みにへこませてたけどギャップは一番すごかったw

    +88

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/28(金) 14:09:26 

    63

    顔はぜんぜん太ってないね
    男ってお腹が一番お肉つきやすいのかな?
    見えない部分で羨ましい

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/28(金) 14:10:10 

    横山の顔ワロタwww

    +53

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/28(金) 14:13:03 

    27の元映像あった!
    ちなみに8周年のイベントでファンの待ち時間に暇をつぶしてもらうため
    楽屋前にカメラを置いて生中継してた映像。
    携帯で動画撮影OKのお達しもあった神イベントでした。

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/28(金) 14:15:31 

    何このランキング?
    言い訳してないで努力してほしい。

    +5

    -21

  • 72. 匿名 2014/11/28(金) 14:15:41 

    63

    ヨコwww
    拝啓〜出てた時お風呂上がりのシーンがあって、その時初めてやばいと思ったわ。
    うたばんでも中居くんにいじられてたよね。
    でもぽちゃっとしてる方が好き!

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/28(金) 14:18:09 

    桜井と堂本剛以外は顔がホッソリしてるから太ってるイメージ無かったわ。

    +4

    -16

  • 74. 匿名 2014/11/28(金) 14:21:20 

    ヒガシみたいなナルシストばかりじゃつまらない。ポチャ系がいてもいいと思う。

    +25

    -16

  • 75. 匿名 2014/11/28(金) 14:28:46 

    関ジャニ 大倉くん
    ぽちゃ倉可愛かったのになー
    最近わストイックに痩せてるから、もーちょっと太ってほしい
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +65

    -6

  • 76. 匿名 2014/11/28(金) 14:29:45 

    昔の櫻井くん顔ほっそりしてる
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +134

    -4

  • 77. 匿名 2014/11/28(金) 14:32:59 

    むしろ横山くんは痩せてほしいと思ってた。
    クイズショーぐらいのときかっこよすぎた。
    個人的には大倉くんはぽにょ倉でいてほしい
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +64

    -4

  • 78. 匿名 2014/11/28(金) 14:33:05 

    くだらないランキング。
    ただジャニを叩きたいために作ったトピなんていらない。

    +8

    -25

  • 79. 匿名 2014/11/28(金) 14:33:19 

    おーくら

    ファンの中では有名だけどKinKi Kids 光一くんの舞台出演中にどんどん肥えていったらしいね
    光一くんにこの舞台で太ったのはお前が初めてだ笑と言われたらしいwww
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/28(金) 14:35:44 

    2007に関ジャニが全国ツアーしたのを友達に誘われて行ったけど、大倉くんがすごくぷにぷにしてて可愛いと思った。
    その頃の画像探したけど、多分この時期…?
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/28(金) 14:36:51 

    山田君は筋肉すごいよね?
    決して太ってるわけではないと思う

    +41

    -10

  • 82. 匿名 2014/11/28(金) 14:38:48 

    74
    ストイックな人をナルシスト扱いする前に、少しは自分に厳しくした方がいいよ

    +40

    -5

  • 83. 匿名 2014/11/28(金) 14:38:57 

    いや、横山一時期太ってプラベ写真かなんかがミサワみたいになっててヤバかったよ
    横山みたいな色白はやっぱ痩せた方が絶対いいよ
    山口達也は痩せると病気みたいな顔になるからほどほどであって欲しい

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/28(金) 14:41:29 

    なんだこのトピ。

    まぁ男は腹筋割れててナンボだと思います。

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/28(金) 14:41:46 

    79

    わーこの頃の大倉一番可愛かったわ
    今は何か鳥みたいな顔だもんな鳥貴族なだけに

    +54

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/28(金) 14:41:59 

    光一に舞台中に太ったって言われた大倉くんかわいそう。
    ほんと光一って口悪いね。

    +12

    -52

  • 87. 匿名 2014/11/28(金) 14:42:34 

    関ジャニの大倉くんはかっこいいけど、太ってたら可愛いよね。
    ヤスケンの椿くんが、太鼓の達人だと知ったとき驚いた

    +72

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/28(金) 14:45:40 

    厳しい人多いね

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/28(金) 14:48:00 

    亀梨くんは番組でホームラン打つ為に太ったけど、最近は痩せたね。

    意外に笑顔がかわいいから好き。
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +77

    -16

  • 90. 匿名 2014/11/28(金) 14:58:33 

    男の人って10代のころは顔が細くても年を重ねると顔の輪郭がしっかりしてきて
    太ってるというかがっしりした感じになるパターンがあると思う

    あとは生まれ持った骨格の差でどんなに痩せても鍛えてもやせて見えない子もいると思う

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/28(金) 14:59:32 

    山田君の場合、筋肉が〜とかじゃなくて身長とのバランスの問題だよね

    +74

    -5

  • 92. 匿名 2014/11/28(金) 15:01:11 

    桐山くん関西じゃ割と知られてるかも?
    ハピくる!によく出てるし。
    ドラマは流れ星で死んじゃうのしか知らないけど…。
    でもぽっちゃりかな?
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +45

    -5

  • 93. 匿名 2014/11/28(金) 15:01:49 

    慎吾は太り過ぎ!
    もうとっくに高身長ではごまかしきれてないよ!
    スマの衣装が真夏でもコートや革ジャンが多いのは慎吾のでぶ隠しだと思っている。

    +86

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/28(金) 15:03:17 

    逆に錦戸には太って欲しいわ。顔とかシワッシワだし。
    錦戸って体型のバランスなんかおかしくない?顔が大きいのかな。

    +95

    -6

  • 95. 匿名 2014/11/28(金) 15:10:15 

    山田くんは太ってるというよりマッチョじゃない?

    腕は筋トレで鍛えたらしい

    足はサッカーの影響らしいぞ
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +59

    -15

  • 96. 匿名 2014/11/28(金) 15:12:00 

    桐山くんは昔ごくせんに出てた人!

    +43

    -5

  • 97. 匿名 2014/11/28(金) 15:15:27 

    85. 匿名 2014/11/28(金) 14:41:46 [通報]
    79
    わーこの頃の大倉一番可愛かったわ
    今は何か鳥みたいな顔だもんな鳥貴族なだけに

    最後やめいww

    +85

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/28(金) 15:19:07 

    内博貴くんも昔はガリガリだったのに、今は完全におっさん化してて悲しい…

    基本的にしゃくれてる人は痩せて顎周りをシュッとしてくれてた方がかっこいい。
    横山しかり…

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/28(金) 15:19:33 

    1位の奴、誰よ?

    +26

    -7

  • 100. 匿名 2014/11/28(金) 15:36:52 

    94
    錦戸は太りたくても太れない体質なんだからしょうがない

    +34

    -4

  • 101. たちょ 2014/11/28(金) 15:49:50 

    ポニョ倉もスマートなたっちょんも全てが素敵(*´ω`)

    +35

    -7

  • 102. 匿名 2014/11/28(金) 15:59:40 

    剛の踊りはセクシーだから、気にならない。

    +21

    -9

  • 103. 匿名 2014/11/28(金) 16:01:57 

    1位が柳沢慎吾に見える

    +31

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/28(金) 16:03:37 

    63の画像wwwwww

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/28(金) 16:11:07 

    横山君は鍛えて絞るっていうより食事制限して痩せるタイプだから今は細いんだけど、筋肉ついてなくてあばら浮いてるのがなぁ〜…って新しいアルバムの特典見て思った
    もともと筋肉が付きにくいタイプなのかな?

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/28(金) 16:32:46 

    桐山君‥優しくて温かくて
    体型もふくめて大好きです!

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2014/11/28(金) 16:36:55 

    おーくら!と言おうとしたら結構出てた
    やっぱりセクシーピッグ時代がいちばん好き
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +54

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/28(金) 16:53:04 

    丸山くんはぽちゃっててもキャラと見た目に合ってるからなんか許せる

    +50

    -4

  • 109. 匿名 2014/11/28(金) 16:56:44 

    堂本剛くんは本気で痩せて欲しい。

    時々、次長課長の河本に見えて嫌だ。

    +51

    -16

  • 110. 匿名 2014/11/28(金) 16:57:44 

    ベストアーティスト見てたけど横山くんめちゃくちゃ細くてビックリした…
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +91

    -6

  • 111. 匿名 2014/11/28(金) 17:16:58 

    110
    後ろの丸www

    +94

    -5

  • 112. 匿名 2014/11/28(金) 17:35:01 

    山田ってさ、顔がパンパンの時とシュッとしてる時あるでしょ?
    それね、日によって顔の丸さが違うって本人言ってたw
    別に疲れてるとかじゃないのに丸い時あるんだって。
    パンパンの日は家族に満月って言われるらしいぞww

    +66

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/28(金) 17:51:46 

    照史は絶対少し太ってるほうがいい
    痩せてた頃は顔つきキツかったし
    今くらいが丁度いいかな

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2014/11/28(金) 18:24:26 

    9さん
    せめて、スーツとワイシャツは誂えたものにして欲しいですね。
    くたびれたおっさんみたい。。。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/28(金) 18:26:47 

    桐山くん、
    名前を始めて知ったのでggってみた(笑)
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +30

    -5

  • 116. 匿名 2014/11/28(金) 18:47:41 

    慎吾は今年初めのミュージカル直前くらいの体型が好き。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/28(金) 19:08:06 

    関ジャニの大倉
    頬袋とか言ってたのが懐かしいw

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/28(金) 19:09:34 

    27の渋谷さんはふくらましてるよ

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/28(金) 19:11:25 

    横山さんがなんかもう王子様すぎてアレですわ
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +71

    -7

  • 120. 匿名 2014/11/28(金) 19:14:07 

    横山くん最近痩せすぎてちょっと心配です
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +71

    -3

  • 121. 匿名 2014/11/28(金) 19:19:27 

    剛はこのくらい痩せてほしいなぁ せっかく素材がいいのにもったいない…


    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +87

    -3

  • 122. 匿名 2014/11/28(金) 19:22:31 

    関ジャニ∞の渋谷すばるくん最高で50キロまでしか太れないって言ってました

    今も50キロないんじゃ……
    ジャニーズみんな細すぎる……

    +58

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/28(金) 19:40:06 

    山田君は痩せなくていいけど、あと10cm身長があれば・・・
    身長以外完璧に近いだけに惜しい( ; ; )

    +50

    -7

  • 124. 匿名 2014/11/28(金) 20:01:55 

    今、キンキの剛君Mステ出てるけど少し前に出た歌番組の時より痩せて見える。
    浮腫みなのかもね。

    +24

    -3

  • 125. 匿名 2014/11/28(金) 20:13:53 

    山ちゃんは筋肉質だからね。
    メンバーから豚っていじられてるよね笑
    でも昔に比べたら顔が痩せたよね

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:42 

    嵐相葉・関ジャニ錦戸大倉
    このラインは3kgぐらい太らないとほんと貧相

    嵐は櫻井の体重を相葉に移行すればちょうどいい

    +24

    -5

  • 127. 匿名 2014/11/28(金) 21:00:29 

    キスマイは誰も太ってないよん!
    君たち残念w

    +8

    -21

  • 128. 匿名 2014/11/28(金) 21:22:12 

    キスマイは20代なんだから筋肉をつけようや。
    ananでキスオタが「脱ぎ損なやつがいる」いってたぞ。

    +30

    -3

  • 129. 匿名 2014/11/28(金) 21:42:01 

    横山くん痩せたけど
    細すぎってほどでもないからそこまで心配しなくてもいいと思う
    昨日のZipで関ジャニ一列並んでたけど
    体格は結構しっかりしてたよ
    すばるくんが隣にいたのもあるだろうけど
    ちょうどいいぐらいだと思う

    +13

    -7

  • 130. 匿名 2014/11/28(金) 22:00:37 

    大野くん もう少し太って下さい
    実家に戻って大好きなかーちゃんの美味しいごはんで
    昔のふっくらぴちぴち真ん丸な顔になって~

    +21

    -4

  • 131. 匿名 2014/11/28(金) 22:10:56 

    ニノはポニョ宮のままでいいと思う。あのお腹込みでニノだもん。

    +21

    -6

  • 132. 匿名 2014/11/28(金) 22:28:22 

    渋谷すばるあんなお腹なの?!びっくり!!
    あれは痩せたほうがいいんじゃない?

    +8

    -20

  • 133. 匿名 2014/11/28(金) 22:32:22 

    1位の人の知名度なさ過ぎなのに1位って…

    +16

    -5

  • 134. 匿名 2014/11/28(金) 22:37:06 

    あ、渋谷って太ってああなってるわけじゃないのか
    歌ってる時におもいっきりお腹膨らませたらおもしろそうだねwww

    +21

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/28(金) 22:40:47  ID:ZDcCuAwkD8 

    平野紫耀(笑)

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/28(金) 22:41:44 

    上でも言われてるけど渋谷は胃下垂だからでしょ
    最近少し鍛えてて腹筋割れたりしてるけど
    体重は50ないみたいだしね
    本人は52が理想らしい

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2014/11/28(金) 22:59:15 

    キンキМステに出てたけど今の剛が丁度いい感じかも。かっこいいし可愛い◎あんまり痩せてると心配になるから今くらいキープしてほしいな~。

    +19

    -6

  • 138. 匿名 2014/11/28(金) 23:01:39 

    横は最近の札幌ドームのコンサートでムキムキに鍛えられてたよ。PVでも体すごいことになってたからそのためか?!

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/28(金) 23:18:24 

    太ったら脱ぐな!!
    せめてそこだけはちゃんとしようよ(つд;*)

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2014/11/28(金) 23:29:55 

    132
    すばるが60キロあったら完全にファン離れるでしょw(ちなみに身長は165もしくは166cm)

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/28(金) 23:30:32 

    趣味はダイエット、特技はリバウンド
    って桐山言ってたよ笑

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/28(金) 23:31:47 

    桐山はミートテックだから寒くないんだって

    +14

    -1

  • 143. れー 2014/11/29(土) 00:04:18 

    照史くん昔はシュッてしててかっこよかったけど今も今で好き\(^^)/
    あ、いまもかっこいいよ(笑)
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +21

    -9

  • 144. 匿名 2014/11/29(土) 00:12:21 

    桐山くんとハイタッチしたことある。
    アイドルなのに見た目普通な感じと思ってたけど、目の前で見たらすごくキラキラオーラあって感動した

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/29(土) 00:46:27 

    相葉くん!
    これ以上痩せたらシワシワになっちゃう!!
    太ってください。

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/29(土) 00:56:05 

    63
    この横山君、なかなかの衝撃映像だったわww
    親近感湧くけど。
    ただ、隣がマッチョの丸山君だから何か気の毒…。

    +14

    -4

  • 147. 匿名 2014/11/29(土) 01:17:24 

    横山くんはずっと朝バナナとかでダイエットしてたイメージがある…けど痩せすぎではないかい(((;´•ω•`;)))個人的にはちょっとぽっちゃりしてるほうが好き
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/29(土) 01:52:23 

    まっすーは ガチムチでいて欲しい!!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/29(土) 02:01:39 

    慎吾はフェイタスのCMをやっていればいずれ体も締まるかと思っていたがそんなことはなかった
    かろうじて筋肉っぽく見える部分を見せているだけだった
    最近は中居木村が辛辣に体型について言及してるし
    ぽっちゃりかわいいが通用する年齢でもなくなってきてるしでそろそろシャレにならない

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/29(土) 02:35:39 

    136さん
    すばさんは太れないらしいですからね
    私は身長同じだけどらちょいでぶです笑

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/11/29(土) 02:39:15 

    20
    ニノは中年のおっさんみたいだw

    +14

    -3

  • 152. 匿名 2014/11/29(土) 02:40:54 

    すばるはチョイデブでもエロス感じれたら

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/29(土) 03:04:50 

    気持ち悪い光一オンリーがまた剛を叩いてる。
    光一と同じで光一オンリーは性格が悪すぎる。
    光一と光一オンリー最低。

    +12

    -13

  • 154. 匿名 2014/11/29(土) 03:40:24 

    渋谷と二宮くんは妊娠してんのかってぐらいのお腹やね…。

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2014/11/29(土) 04:13:28 

    47
    渋谷は今はボクシングして鍛えてるから全然違うよ!
    現在は細マッチョでそのままボクシングの試合に出れると言われてる (笑)

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2014/11/29(土) 04:15:45 

    私は丸山くんがヤバいと思う(-_-;)
    プロテイン飲んで鍛えてるわりには腕以外はブヨブヨに感じる(-_-;)

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2014/11/29(土) 04:17:31 

    デブって聞いたら櫻井くんが頭に出てくるww

    +26

    -3

  • 158. 匿名 2014/11/29(土) 04:18:55 

    ジャニーズのデブって一般人の普通レベルだからいいと思う

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/29(土) 04:44:26 

    二階堂くんww  にぃにってwww

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/29(土) 06:59:25 

    山田涼介は丸顔なだけで体脂肪率は5パーセントらしいけど。

    +17

    -9

  • 161. 匿名 2014/11/29(土) 07:50:57 

    キスマイの千賀くんが
    最近鍛えすぎてゲッソリしてるように見える
    もう少し太ってほしいなと思ってます

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2014/11/29(土) 08:58:44 

    筋肉はあるかもだけどたしかに丸ちゃんはお腹とかぽちゃっとしてますよね
    でも可愛いからいいけど(笑)

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/29(土) 10:11:27 

    勝利くんはもう痩せないで欲しい!
    ガリガリ…

    画像はセクシーゾーンチャンネルのです。
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +22

    -2

  • 164. 匿名 2014/11/29(土) 10:37:46 

    キスマイ横尾君
    体質的に太れないみたいだけど
    これ以上細くならないで~

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2014/11/29(土) 11:47:51 

    錦戸亮太ったら暴力団みたいになる。

    +4

    -7

  • 166. 匿名 2014/11/29(土) 12:20:17 

    チビデブは見苦しいけど横山や大倉や桐山くらい身長あったら多少デブでも良いと思う

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2014/11/29(土) 13:12:19 

    とりあえず相葉と大野は太れ 

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/29(土) 13:51:12 

    163
    勝利くんは正統派の美少年だからむしろもっと痩せるべき
    今168cm、51kg前後なので43~45kgが彼のベスト体重

    彼がデブ(60kg以上)になったらジャニ―さんに見捨てられると思う
    そして、来年以降の紅白も絶望的に・・・

    +1

    -14

  • 169. 匿名 2014/11/29(土) 16:30:25 

    山田君は太ってるイメージが無かったから驚いた
    アイドルは痩せすぎが多いから普通体型でも太いと思われちゃうのかな

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2014/11/29(土) 17:23:01 

    単純にやせろっていうより、引き締めろって感じの人はいるよね
    ちょっと太っているところに愛嬌があるのは若いうちだけで
    三十代半ば~四十代になって本当にぽっちゃりに戻ったら
    結局ただの中年太り扱いになるんじゃないのかね

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/29(土) 18:35:27 

    13、ちょーしのんなよ!!
    てか、ジャニーズの悪口ゆう奴ら
    ほんまに許せん!!!
    ジャニーズの事何も知らんくせにえらそーな事
    言ってんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!

    +4

    -11

  • 172. 匿名 2014/11/29(土) 19:56:41 

    てかキスマイのことだけ話そ!

    +1

    -25

  • 173. 匿名 2014/11/29(土) 20:18:19 

    172
    な‥何故キスマイのことだけ!?

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/30(日) 00:00:42 

    堂本剛くん
    最近なんかかっこいいよ。
    あと香取くんおいしそうに食べるから
    いい。
    「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

    +12

    -5

  • 175. 匿名 2014/11/30(日) 04:07:05 

    長瀬くん

    最近よく痩せろと言われてるけど、今年偶然に空港でぶつかりそうになった時むっちゃ細かった。今ぐらいが年齢的にもベストな気がする。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/30(日) 17:59:17 

    172
    アンチww

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/12/01(月) 01:47:57 

    146
    隣は丸山ではなく村上では?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/12/01(月) 10:12:54 

    ジャニーズのガリガリな人って喫煙者で少食なイメージがある
    それよりはたくさん食べてる方が見てて気持ちいいけどなー
    男は女の体重に厳しいと言うけど女の方がすごい厳しい気がする

    +5

    -6

  • 179. 匿名 2014/12/02(火) 21:56:57 

    すばる君はちょっとぷにっとしてるくらいが可愛いけど...
    太れないんじゃ仕方ないか。
    でも27さんの画像が、
    ただ腹ふくらましてただけって知ってちょっとショックかも...

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/12/13(土) 19:55:47 

    163さん!!分かります!!!全然太ってなかったむしろ良い感じのスレンダーほっそりだったのに
    今3人体制の事で痩せ細ってしまって可哀相

    +0

    -0

  • 181. 青 2014/12/25(木) 08:54:06 

    桐山君かな。なんかやだ。今ぐらいがちょうどいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード