ガールズちゃんねる

主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

136コメント2014/12/01(月) 23:26

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 12:39:07 

    関ジャニ∞の丸山くん、大倉くんですかねー。脇役の時はいい味出してたのに、主演作はなんか違う…
    あとゴーリキちゃんとかも、主役の妹とかヒロインの親友役だったら、もっと人気出たのかもなんて思います。

    +528

    -17

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 12:39:53 

    草なぎ君

    +31

    -68

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 12:40:27 

    稲垣吾郎の悪い役

    +584

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 12:40:41 

    綾野剛

    +346

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 12:40:47 


    杏ちゃん。
    主演って感じよりも支える方がいいなあ。

    +402

    -6

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 12:40:49 

    ディズニー
    くまのプーさんのピグレツト

    +61

    -10

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 12:41:19 

    武井咲。
    もっといい役あると思うんだけどな。
    主演ばっかりやるからマイナスになるんだよw

    +551

    -4

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 12:41:25 

    綾野剛
    主人公の友人役がちょうどいいかと

    +454

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 12:41:29 

    阿部サダヲ

    +556

    -14

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 12:41:41 

    尾野真千子さん

    +479

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 12:41:56 

    1
    主演にしては華がないよね

    +184

    -45

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:17 

    剛力彩芽はこの前もリーガル・ハイで脇役だったけど、良かったと思う!(夫役の東出さんが下手な気が…だったからかもしれないけど)

    +355

    -17

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:23 

    向井理

    信長協奏曲観て二番手とかのほうが生きるとおもった

    +647

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:28 

    北野武

    +13

    -9

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:32 

    意外と仲間由紀恵

    +375

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:39 

    小栗旬。クローズで山田孝之にあれほど食われてたのに月9によく自ら出演交渉したなーと思う。

    +328

    -29

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:42 


    ゴーリキはいらないわw

    +47

    -55

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 12:42:51 

    11は関ジャニのことです

    +28

    -37

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 12:43:32 

    水川あさみ。
    いい意味で脇役がすごく似合う。

    +672

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 12:43:34 

    石原さとみ

    +160

    -20

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 12:43:46 

    嵐はみんな(特に相葉)一度脇役で揉まれてからのが良かったかもっては思う

    +360

    -27

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 12:44:06 

    松嶋菜々子さん。主役しかやりたくないそうですが。

    +34

    -47

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 12:44:20 

    長谷川さんや西島さんも、脇役のがはまると思う
    切ない人や、危ない人、色っぽい人など、脇で思い切り演技して欲しい

    +434

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 12:44:22 

    福士蒼汰

    +214

    -7

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 12:44:40 

    沢村一樹さん。この人は主役の会社の上司とかが似合う

    +401

    -4

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 12:45:18 

    佐藤健

    なんで主演してるかいまいちわからん

    +240

    -32

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 12:45:19 

    高橋克実さん

    チームバチスタ3を観て、この人は味のある脇役の方が輝く気がしました。
    シリアスでもコメディでも演技も上手だし。

    +269

    -14

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 12:45:25 

    小栗だなー!花男や大河に出てた時に思ったけど主役は肩に力が入り過ぎてる。2番手、3番手くらいがいい。芸の振り幅の大きいちょいクセのある味の役者になってほしい。あ、GTOからのファンなので上から目線ですみません!

    +241

    -20

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 12:45:28 

    半沢の人。

    +19

    -26

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 12:45:49 

    有村架純

    +171

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 12:46:37 

    相武紗季
    最近は脇のが多いけど

    +337

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 12:46:53 

    綾野剛は主役の器じゃないと、すべてがFになるを見て確信した。

    +245

    -6

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 12:47:00 

    佐々木希

    +89

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 12:47:09 

    相武紗季
    主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

    +320

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 12:47:14 

    生田斗真 かな

    +107

    -19

  • 36. 匿名 2014/11/28(金) 12:47:22 

    向井理 一時期主演結構やってたけど、今の信長協奏曲観て、脇役向きだと思った。主演だと大根だけど脇役なら大根が薄まってるよ

    +339

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/28(金) 12:47:22 

    27

    高橋克典さんですよ!!

    +186

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/28(金) 12:47:23 

    いきなり逆を言うと、深キョンは演技下手だけど、主演なら深キョンファンが見るからいいけど脇役はダメだなーと。
    この間 遠い約束っていう満洲が舞台のドラマ見ていたら子どもの母親役がめちゃくちゃ下手で、誰だこの下手な人?と思ったら深キョンだった。ワンシーンのみの出演で、瀕死の役なのに全く瀕死に見えないの。
    彼女主演のドラマは覚悟してから見てるからそれほど気にならないけど、心構えなしでいきなりでてくるとあまりの下手さに驚く。

    +104

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/28(金) 12:48:02 

    小泉考太郎

    優しい上司とかが似合う

    +223

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/28(金) 12:48:20 

    風間俊介君

    今度映画で初主演だけど、脇役で主演を食ってしまうほどの演技をしてる方がいいかな。

    +282

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 12:48:44 

    前田敦子

    +48

    -15

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:04 

    剛力は、主演もヒロインも脇役もダメだと思ってしまう別にアンチとかじゃないけど剛力に華やかさ感じない。

    +94

    -19

  • 43. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:11 

    香取慎吾くんはチョイ役で出てる時の方がかっこいい。
    ジャニーズでSMAPだから、事務所がなかなかそうはさせてくれないだろうけど…

    +194

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:25 

    相葉は脇でもやめてほしい。ドラマが台無しになる。

    +261

    -31

  • 45. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:30 

    夏菜

    +64

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:55 

    佐藤隆太

    +109

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/28(金) 12:50:10 

    安定の山田さん 脇の方が輝いてる

    +61

    -9

  • 48. 匿名 2014/11/28(金) 12:50:11 

    真木よう子

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/28(金) 12:50:16 

    この人。あまり演技がうまくないから、脇役ぐらいでちょうどいい。
    主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

    +288

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/28(金) 12:50:35 

    宮崎あおい

    +46

    -15

  • 51. 匿名 2014/11/28(金) 12:50:48 

    22

    花より男子とかチョイ役でも出てますよ。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/28(金) 12:51:51 

    瑛太も主役より脇役の方が似合う気がする。
    いい意味で。

    +149

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/28(金) 12:52:47 

    上野樹里

    +12

    -10

  • 54. 匿名 2014/11/28(金) 12:54:24 

    37さん
    27です

    あぁ‼︎ すいません。
    「たかはしか」まで入力したら出たので、そのまま押してしまいましたw

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/28(金) 12:55:45 

    堀北真希

    +29

    -8

  • 56. 匿名 2014/11/28(金) 12:56:21 

    前田敦子、剛力彩芽って同レベル。
    ドラマに出る価値無いと思うんだけど主演じゃなく邪魔にならない程度に出させて貰うのが良いのに。

    +57

    -6

  • 57. 匿名 2014/11/28(金) 12:56:23 

    剛力。
    武井咲と三浦春馬が出てたドラマで武井のクラスメイト役はまぁ良かったと思う。
    愛嬌あるけど主役級の可愛らしさというか華というか、がないのと演技力がまだちょっと主役張るには心もとないのが…

    +101

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/28(金) 12:57:01 

    ジャニーズ好きだけど
    全般的に脇のほうがいいと思って観てる

    +71

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/28(金) 12:57:52 

    倉科カナ

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/28(金) 12:58:08 

    神木くん。主役も映画やWOWOWドラマでやってるけど、脇役の方が演技力が際立つかも。最近スペック見て思った感想です。

    +74

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/28(金) 12:58:27 

    高嶋政伸さん

    +97

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/28(金) 12:58:49 

    菅野美穂

    大して演技が上手いわけじゃないから脇役ぐらいが丁度いい。

    +41

    -25

  • 63. 匿名 2014/11/28(金) 12:59:20 

    小澤なんとか。クリステルの彼氏の人。
    あの人は主役より脇役の方が断然いい!!

    +97

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/28(金) 12:59:24 

    今、急に大人気になったけど、北村一輝さんはこのまま準主役的な感じで続けて欲しいです。
    昔から大好きなので尚更そう思います。

    +167

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/28(金) 13:01:35 

    香里奈が主役やり出した頃から、うん?この人脇役向きなのに主役するの?って思う人が増えてきた気がする。
    気のせいかもしれないけど。

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/28(金) 13:02:01 

    キムタク


    この時の演技は最高だった。





    主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

    +75

    -6

  • 67. 匿名 2014/11/28(金) 13:04:26 

    錦戸亮。

    本人も脇のほうが伸び伸びやってる感じがする。
    昔よくやってた心に傷アリ系の危うい役がこの人にははまり役だったかなー。
    ラストフレンズとかJOKERとか、ああいう感じの性格俳優って感じ。
    主演だとホントつまんない。

    それにしてもこの人いつまでも台詞が身になってないし身体使えてないよね。
    演技の基礎がしっかりしてないっていうか。
    誰かに弟子入りでもしてちゃんと演技勉強すればいいのに。

    +112

    -23

  • 68. 匿名 2014/11/28(金) 13:06:44 

    香取信吾
    となりの兄ちゃん位がちょうどいい

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/28(金) 13:07:51 

    剛力彩芽。ヒロインとか主役にしなくてもいいと思う。
    武井咲もそう。無理矢理主役にする必要はないと思うけど。

    +65

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/28(金) 13:08:14 

    もこみちは脇役やるようになってから良くなった

    +122

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/28(金) 13:08:57 

    竹内結子

    +20

    -7

  • 72. 匿名 2014/11/28(金) 13:10:56 

    38
    深田恭子さん、主役だとファンが見るとかいってるけど毎回視聴率悪いし、他の女優さんと比べてもかなり取れないほうだし、今のドラマに至っては視聴率4~6%うろうろだよ

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/28(金) 13:11:56 

    21
    嵐はみんな脇役けっこうしてますよ!

    +16

    -12

  • 74. 匿名 2014/11/28(金) 13:12:36 

    剛力彩芽ちゃん

    あれは主役顔じゃないね

    +47

    -3

  • 75. 匿名 2014/11/28(金) 13:15:24 

    脇役にも入って欲しくない方がちらほら

    佐々◯希 前田◯子

    +59

    -11

  • 76. 匿名 2014/11/28(金) 13:18:24 

    主さんと同じで、関ジャニの丸山。
    泣くなはらちゃんのときは良かったのに、ぬーべーは評判聞く感じよくないみたいね。

    まぁぬーべーは誰がやっても滑るだろうけどね

    +89

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/28(金) 13:21:23 

    妻夫木聡
    ランチの女王やカバチタレを見ると脇の方が良い

    +15

    -11

  • 78. 匿名 2014/11/28(金) 13:21:34 

    生まれる。っていうドラマで大倉知ったんだけど、優しいんだけども頼りない長男役ですごく合ってるなと思った。
    主演作は見たことないですが。

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/28(金) 13:27:13 

    東出昌大さん!
    せっかく高身長で顔もそれなりにかっこいいいい素材もってるんだからもったいない
    (女優さんも背が高い人が増えたからね)
    脇役の方がというか舞台とかでもまれてきてほしい!!
    仲のいい千葉くんと差ついちゃったね

    +76

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/28(金) 13:30:55 

    70さん、私もそれよくわかります。
    世間が言うほど演技もそんなに下手じゃない気がするんですが。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/28(金) 13:34:13 

    大泉洋。

    主役だと何かシリアスさに欠けるんだよね。イメージが軽いからかな〜…
    脇役の方が良い味出してる。

    +114

    -9

  • 82. 匿名 2014/11/28(金) 13:39:25 

    黒木メイサ。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:33 

    キムタク。
    あすなろ白書も良かったし
    古畑の犯人役(観覧車に爆弾しかけたの)
    あの時も良い演技してたと思う。
    プライド捨てて脇になった方がいいわ。

    +68

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:49 

    篠原涼子。
    2番手3番手位のポジションで活躍してる頃が一番良かった。あと、少しふっくらしてる頃の方が良かった。最近は、なんか色々残念。

    +45

    -5

  • 85. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:54 

    前田敦子、武井咲
    主演するとドラマが安っぼくなる。
    脇役だと・・・・・

    ドラマがウソっぼくなる。

    どっちにしろダメじゃん。
    演技、わざとらしいもんな

    +43

    -7

  • 86. 匿名 2014/11/28(金) 13:44:32 

    吉瀬美智子。少し名前出てきた頃に映画の出演してたけど酷かった。昼顔見て、この人はやっぱり脇だなと確信。

    +100

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/28(金) 13:47:17 

    要潤。カッコいいと思うけど、主役の器じゃないかな。

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/28(金) 13:48:18 

    松下奈緒。男性が主演のヒロイン位でいい。芝居下手なのに主演ばかりなのは事務所の力?

    +69

    -2

  • 89. 匿名 2014/11/28(金) 13:52:49 

    堺雅人

    舞台俳優があってそう
    テレビドラマの主役ではない

    +10

    -22

  • 90. 匿名 2014/11/28(金) 13:53:06 

    榮倉奈々!

    同じ人いませんか?いっぱい主役になってるけどなんか違和感あって再放送のプロポーズ大作戦みてて思いました。

    +96

    -7

  • 91. 匿名 2014/11/28(金) 14:00:11 

    最近スピンオフとかで、脇役を主役に仕立て上げるドラマが多い過ぎ
    ウチも!ウチも!と、色んなドラマがよりコアな脇役俳優を前面に押し出して、ドヤ顔してるけど、全然面白くない
    六角とか… やっぱりああいう人は脇役だから映える俳優なのに…

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/28(金) 14:04:02 

    キムタクに一回脇役やらせてあげてw

    +37

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/28(金) 14:07:44 

    吹石一恵。

    今、青木崇高さんと主演してるけど、なんだか昼ドラみたい。2人共好きな役者さんだけど、2人共脇でこその存在だと思います。

    +58

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/28(金) 14:09:45 

    ユースケ・サンタマリア。
    この人は脇だからこそ輝く。

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/28(金) 14:12:08 

    吉瀬美智子は脇役で出てる方が好き。
    脇役でこの人が出てくると、空気が締まる感じがする。

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/28(金) 14:25:00 

    錦戸亮くん。

    主演ももちろんいいけど、一リットルの涙とかラストフレンズとかのほうがめちゃくちゃいい味出してると思う。

    とくに一リットルの涙での麻生くんはほんとにいい演技だった。

    主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

    +84

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/28(金) 14:46:23 

    関ジャニに主役向きの人はいないと思う。。

    +82

    -8

  • 98. 匿名 2014/11/28(金) 15:04:24 

    篠原涼子
    脇でちょいアホな女役のほうが輝くと思う

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/28(金) 15:06:57 

    関ジャニ。

    丸山くんなんて主役じゃだめだと見てて思うし、私の周りも言ってる。

    それと、嵐の相葉。

    前の連ドラ(フジテレビ)も1ケタのしちょうりつだったし。

    +38

    -5

  • 100. 匿名 2014/11/28(金) 15:28:09 

    ブッキーは主演でも可笑しくないけどね。身長無いけど

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/28(金) 15:28:41 

    97
    それを言ったらジャニーズほとんどじゃね
    嵐とか関ジャニとかSMAPとか
    バラエティーや歌番組で素が出ててそのイメージが付いちゃってるから、演技してもその人にしか見えなくてドラマに入り込めなくて
    その点皮肉だけど冠番組がないKAT-TUNとかV6とかは評価されやすいよね
    まあその中でも下手な人も多いけど
    だからアイドルがドラマに出るのやめてほしいんだよ
    キャラクターが強い人って難しいよね

    +10

    -23

  • 102. 匿名 2014/11/28(金) 15:31:50 

    多くのジャニーズ

    +15

    -27

  • 103. 匿名 2014/11/28(金) 15:31:55 

    玉山鉄二。
    男前だし芝居も上手いけど、やっぱり主演って感じではないんだな…と、マッサン見ながら思っています。やっぱりエリーが主演に見えてしまうんだよね。でも、マッサンは勿論、離婚弁護士やボスetc.抑えた芝居出来て存在感あって、ホントいい役者だなぁとは思っています。

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/28(金) 15:34:24 

    43
    香取慎吾はハマる役とハマらない役の差が極端な感じ。
    主演でも「人にやさしく」はあの底抜けに明るい役もハマってて良かったんだけどなー。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/28(金) 15:38:45 

    長澤まさみも脇やるようになってからの方が好きだな。

    +41

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/28(金) 15:43:46 

    キスマイのメンバー
    特に玉森。
    そろそろ主演は本当にやめた方がいい。
    北山や藤ヶ谷はヘタクソってほどでもないけどイケメンでもないし大して華もないから、最近の3、4番手の脇に回ってるのは賢いと思う。美形タイプじゃなくて個性派の方でやっていけば役者業でも細々とやっていけるんじゃないかな。

    +33

    -5

  • 107. 匿名 2014/11/28(金) 16:21:41 

    ガルちゃんはジャニオタが多いからジャニーズ批判するとマイナスがつくよね
    101だけど私ジャニアンチじゃないよ
    VS嵐とか歌番組とか楽しく見てるし
    適材適所があるんだからアイドルはバラエティーや歌番組、CMなどで活躍すればいい
    ジャニーズだからって主演はるのはやめてほしいってだけ

    +11

    -15

  • 108. 匿名 2014/11/28(金) 16:32:01 


    ジャニーズは主役やるより、クセがある脇役やれば、もっと認めてもらえそうだけど。

    錦戸や稲垣さんは悪い役似合うわ。

    +60

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/28(金) 16:41:08 

    誰もアンチと思ってないし、マイナスしてるのがみんなファンって思い込まなくてもいいよ(笑)

    +18

    -3

  • 110. 匿名 2014/11/28(金) 16:54:58 

    綾瀬はるかさん、剛力ちゃん、武井咲さん

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2014/11/28(金) 17:34:42 

    香取さんやる気なさすぎ。主役に向いてない。

    +25

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/28(金) 17:41:36 

    反町隆史
    脇役、それも悪役

    でも、遠山の金さんを杉良太郎ばりに継げるのは反町しかいないと思ってる
    仕事人でもいい時代劇にシフトチェンジしてくれないだろうか

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/28(金) 17:46:15 

    稲垣さんは脇のほうがいい。知的な役で見たい。

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/28(金) 19:16:58 

    上戸彩

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/28(金) 19:22:52 

    川口春奈

    向いてないってことは既に証明されてるけど…。(夫のry…)

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/28(金) 19:45:46 

    +33

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/28(金) 20:39:43 

    私は長谷川博己さん。

    家政婦のミタで注目されるようになってから主役級扱いされてる事に違和感。嫌いじゃない俳優さんだけど、華がない人は脇役でこそ良い味出ると思うんだけどな。
    主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/28(金) 21:33:34 

    60番さん。神木隆之介君は、見る人を引き込むというか、感情移入しやすい俳優さんなので、私はもっと主役やって欲しいです。スペックのニノマエ良かったので、気持ちはわかりますけどね。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/28(金) 21:38:19 

    俳優でなくて音楽だけど、布袋寅泰。

    ソロで長年売れてもはや大御所の域だけど、
    あのダミ声のボーカルはメインでなくて、コーラス位で丁度いいし、
    この人はギタリストのポジションが一番良さが出てくると思う。
    2年前の吉川晃司とのcomplex震災復興ライブを見て、確信した。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/28(金) 21:44:52 

    そうかなー?丸山くんはぬ〜べ〜はちょっと違う気がするけど、ナイトドラマのボーイズオンザランのときはいい味出してたと思うけど。

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2014/11/28(金) 21:51:43 

    香取くんは「薔薇のない花屋」で素朴なシングルファザー役がよかった

    ギャグっぽいのじゃなきゃ素敵だと思う

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/28(金) 22:08:04 

    この前のもこみち主役だったけどあんまり主役っぽさが出てなかった

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/28(金) 22:12:49 

    わたしは窪田正孝くんの大ファンです。
    いまはNのためになど、だいぶ色々なドラマに出ていますが、正直もうこれ以上はいいです!笑
    主役ももちろんはれるけど、だけどあえて脇をきっちり固められる人でいてほしいと思ってます!

    +25

    -4

  • 124. 匿名 2014/11/28(金) 22:16:29 

    藤木直人
    主役の相手役の好青年より脇で意地悪な役やってるのが似合う。

    天海祐希
    主役らしい存在感はあるけど、主役やるようになってから結婚出来ないキャリアウーマンばっかりだから他の役を見てみたい。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/28(金) 22:46:23 

    お正月の新春ドラマのオリエント急行殺人事件で二宮君は脇役やるよね
    といっても野村萬斎、松嶋菜々子の次に名前が続くからちょっと出の役じゃないんだろうけど、どんな感じなのか気になる。
    主役張ってるけど、脇役の方が生きると思う人

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/28(金) 22:53:06 

    今度の映画
    相葉が出演で脇が生田斗真?
    絶対やめた方がいいよ…

    大根の相葉を演技が出来る生田斗真が支える感じが痛々しい。

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2014/11/28(金) 23:25:33 

    篠原涼子は、きらきらひかるの鈴木京香の妹役がすごく合ってたし、良かったなー。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/28(金) 23:30:47 

    相葉は声質が良くないよね。うわずってるような。

    +28

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/28(金) 23:38:53 

    『天装戦隊ゴセイジャー』では、主役レッドだったけど
    ごり押し感は無く、いろんなドラマで脇役の
    千葉雄大君。
    乙女から悪い子、いじけたサラリーマンまで
    いい俳優になってきたな~♪
    と思う。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/29(土) 00:49:29 

    仲間由紀恵

    主演だと、あのふるえた鼻声の芝居がかったセリフ回しが気になって

    胃もたれする

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2014/11/29(土) 01:14:16 

    阿部 寛さん

    主役もいいけど

    脇もいい。

    つぶしがきく。

    引き締まる。
    安っぽくないドラマになる。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/29(土) 02:18:45 

    120
    あのドラマは丸山君で良かったですよね!

    あと、錦戸君の名前も出てるけどごめんね青春の錦戸君も良いと思うんだけどなー

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/29(土) 02:45:29 

    松山ケンイチ

    デスノートのL役は
    主演の藤原竜也を食ってたと思う。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/29(土) 08:22:02 

    お笑いでいうとさんまさんや鶴瓶さんは昔の動画を見た感じでは主役やるよりも引っ掻き回したり弄られていた方が合っている。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/29(土) 15:11:28 

    お笑いタレントだと今でこそ若手や他のジャンルのタレントを従えてメインをやっているさんまさんや鶴瓶さんもどちらかと言うと脇役タイプでたけしさんやタモリさん辺りに弄られてこそ持ち味が出るタイプだと思う。



    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/01(月) 23:26:46 

    関ジャニ∞の丸山君
    ストロベリーナイトの新人刑事役とか、こっちは主役だけどボーイズオンザランも演技よかった
    原作改悪のぬーべーは、誰がやっても視聴率取れなかったと思うくらいひどい出来
    事務所は今からでも脇で育ててほしいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード