ガールズちゃんねる

ローラ 料理の腕前を披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」

149コメント2014/12/06(土) 13:04

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 11:28:23 


    タレントでモデルのローラ(24)が28日放送のフジテレビ
    「バナナマンの決断は金曜日!」(金曜後11・30)に出演。
    「栄養学の資格を取りたい」と初告白し、料理の腕前をテレビ初披露する。

    バラエティー番組のお茶目なイメージとは異なる“モデルの顔”を持つローラ。
    最近はモデルとして体をつくり上げる基本である「食」にこだわっている。
    今回は「栄養学を勉強して資格を取りたい」という決断を初告白し、
    夢の実現に向けて努力中の料理の腕前をテレビ初披露する。
    Yahoo!ニュース - ローラ 料理の腕前TV初披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」 (スポニチアネックス)
    Yahoo!ニュース - ローラ 料理の腕前TV初披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」 (スポニチアネックス)headlines.yahoo.co.jp

    タレントでモデルのローラ(24)が28日放送のフジテレビ 「バナナマンの決断は金曜日!」(金曜後11・30)に出演。


    +106

    -80

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 11:30:27 

    ローラと結婚できる相手が想像付かないww

    +166

    -33

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 11:30:31 

    確かに料理うまいよね

    でもここでローラのトピ上げても叩かれるだけな気がする

    +345

    -17

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 11:30:37 

    ローラも双子の兄?弟?も両方
    料理できるから取ればいいよ!頑張れって感じw

    +98

    -37

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 11:30:42 

    確か料理上手なんだよね
    資格も取れそう

    +153

    -53

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 11:30:42 

    資格を取るの??

    +43

    -11

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 11:30:57 

    仕事減ってきただろうし、
    資格とっておいたほうがいいね

    +217

    -21

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 11:31:13 

    万が一芸能界から干されてもそっちの方で食べていけるもんね
    お父さんの件もあるし今後のこと考えてるんだろうな

    +165

    -28

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 11:32:22 

    栄養士の資格かな?結構難しいんじゃなかったっけ

    +112

    -17

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 11:32:24 

    ん?結構前から料理得意なのーって色んなとこで披露してなかった?

    +83

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 11:32:49 

    女性芸能人ってママタレか料理上手タレントの道に走るよね

    +40

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 11:33:06 

    料理番組、料理本にシフトか。
    前から料理は好きそうだったから違和感はないけど、商魂逞しいね。強いマインドは見習いたい。

    +82

    -6

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 11:33:46 

    上手だし資格も取れたらいいね~がんばれ!

    +218

    -56

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 11:34:28 

    お料理は本当に上手で美味しそうだったな、って思った。特技は活かした方がいいし、メディアから離れるいい機会では?

    +157

    -41

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 11:34:34 

    ローラ料理上手なんだね、知らなかった。色々と大変だろうけど頑張ってほしいな

    +100

    -57

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 11:34:45 

    まあ頑張ってよ。
    悪い事じゃないし、今あんまりテレビ出ても叩かれるだろうから勉強も今のうちだよ。

    +37

    -48

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 11:35:51 

    インスタグラム見てるけど、料理よく出てくる。
    写真だけだから味は全く分からないけど、お皿のセレクトや盛り付けも上手くて、それは悪名高き父親がレストランしてた育ちも多分に関係してそう。
    一応、父親は本当に料理は上手かったんだろうね。
    盛り付けの上手さとかは育った環境が物を言うしね。

    +197

    -35

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 11:36:08 

    この子も色々大変なのに頑張ってると思う。ガルちゃんでは叩かれてるけど
    なんだかんだでしっかりしてるし私は好き。

    +154

    -78

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 11:36:34 

    ローラに騙されて結婚する日本人男性っているんだろうか。

    +55

    -55

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 11:36:45 

    ブログでいつもオーガニックとかグルテンフリーとか書いてたけど、あの一件とその対応からローラには白けてしまってもう見ていない。

    +72

    -42

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 11:36:48 

    この子は料理が上手いって言うより、高級なお店の盛り付けを真似できるセンスがあるって感じ。
    ディルとかタイムとか、普通のスーパーじゃ高くて売ってないようなものを飾り付け程度に使える経済力とか、一流の料理教室とかあっての腕前だよね。
    私服でも料理でも「センスがいい」って印象。

    +221

    -47

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 11:37:13 

    おう取ればいいじゃん
    資格は自分を守ってくれるよ。

    +52

    -33

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 11:37:16 

    バカそうな人に限って料理うまいよね。
    スザンヌもそうだし里田まいとか。
    バカキャラは計算なのか。
    いいなー私もうまくなりたいな。

    +36

    -58

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 11:37:18 

    特技があるって、単純に羨ましいな~

    +46

    -33

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 11:37:41 

    資格とりたい~とか聞くとどうしても
    父親が盗んだ税金はローラが返すのかな…とか考えちゃう(^^;)

    +86

    -33

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 11:37:48 

    中途半端なタレントほど料理好き、料理上手をアピールする気がする。

    +71

    -34

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 11:38:08 

    もうこの人
    いい加減消えてほしい


    芸能界の深い闇にどっぷりだし

    CM見たらすぐチャンネル変えてます

    +115

    -101

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 11:40:05 

    ローラは悪くない・・・のは分かっちゃいるけど、拘留されたときの父親のあのふざけた態度とか、
    最近のニュースで本当に「バングラデシュ人」の犯罪が増えてるのを考えると、
    ローラの父親みたいなのがブローカーやってバングラデシュから日本に入国させて金ふんだくって犯罪して…って

    もちろん全部がローラの父親の仕業じゃないけど、芸能人ってイメージが全てでしょ?
    可哀想だけど、ローラの顔を見ると嫌な気分になるのは避けられない。私は応援できない。

    +138

    -59

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 11:40:35 

    飽きた
    CMも嫌い

    +115

    -45

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 11:42:09 

    栄養学の資格は暗記と理数要素だよ。
    料理好きとはまた別のレベルで結構大変。自分は理数が本当にダメでついてけなかった。化学とかあるしね。

    +102

    -5

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 11:42:21 

    こないだバングラデシュの貧困層の子供の
    ドキュメンタリー見て、
    ローラは知ってるのかな?と思った。
    バングラデシュって最貧国のひとつなんだってね。
    白人ハーフのおしゃれな不思議ちゃん
    イメージでいきたいのかも
    しれないけど、父親の件でもう無理だし
    バングラデシュの子供のためになにか
    すべきだと思った。

    +136

    -51

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 11:42:58 

    どうでもいい。別に教えていらん。

    +56

    -14

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 11:43:23 

    ローラの料理って 美味しいもの と言うより、 オシャレなもの だよね。
    お皿や盛り付け、彩りあっての“美味しそう” で、一般庶民が毎日食べる家庭の味からはかけ離れすぎていて作り物感がハンパない

    +105

    -14

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 11:45:19 

    この人自体に罪は無いし、親の犯罪に子供は関係無いと解っているけれど、それでもやっぱりローラ見ると不快に思うしイラつく。CMオファーする奴らはバカじゃないか?と思う。
    まぁ、あの事件が無くてもTVでこの人を見てると性格の悪さが垣間見えていたので、ローラは嫌いでしたが…。

    +81

    -31

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 11:45:50 

    お父さんのために頑張ってお金貯めておかないとね
    ローラ 料理の腕前を披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」

    +72

    -28

  • 36. 匿名 2014/11/28(金) 11:49:52 

    ローラの顔は憧れないな、別に綺麗とも思わないし

    +107

    -134

  • 37. 匿名 2014/11/28(金) 11:51:07 

    中身は無いけど着飾って綺麗にしてるモデルみたいな料理。

    +88

    -27

  • 38. 匿名 2014/11/28(金) 11:53:29 

    父親はもうローラの前から消えるべき。
    ローラも見捨てればいいのに…冷たい女!なんて思う人の方が少ないと思うけど。
    くじけず頑張ってほしいなー

    +36

    -45

  • 39. 匿名 2014/11/28(金) 11:53:49 

    マギー&事務所「お疲れ様〜次のハーフタレント枠私の番だからバングラデシュ帰っていいよー」
    ローラ 料理の腕前を披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」

    +36

    -110

  • 40. 匿名 2014/11/28(金) 11:59:22 

    そのうち「ライフスタイルデザイナー」とかいう肩書きで、みんながお父さんの事件忘れた頃にポッと出てきそう。
    スタイルいいし、見た目の説得力はありそうだから年齢関係なく稼げるだろうね。
    正直このままだと悪いイメージのまま、バラエティとかはきついもん。

    +21

    -44

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 11:59:27 

    31
    ガルちゃんしてるおまえが言うなよwww

    +25

    -37

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 12:00:29 

    栄養学って栄養士のことかな?
    せめて二年は学校行って必須科目の単位取らなくちゃなれないよ。校外実習も確か10日以上って決まりがあったよ。
    管理栄養士はもっと難しいです。

    +108

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/28(金) 12:03:10 

    最近なんか安っぽい仕事受けさせられてるよね…
    ローラ 料理の腕前を披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」

    +85

    -13

  • 44. 匿名 2014/11/28(金) 12:05:52 

    稼いでくれる
    スポーツ選手でも捕まえる気かも?

    +39

    -9

  • 45. 匿名 2014/11/28(金) 12:17:53 

    マギーとローラってどっちが女受けするんだろ?

    +40

    -8

  • 46. 匿名 2014/11/28(金) 12:18:55 

    初披露じゃないよね。

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/28(金) 12:20:50 

    頑張れ!!!!

    +25

    -51

  • 48. 匿名 2014/11/28(金) 12:24:43 

    あのお父さんの顔から子供の顔想像つかないよね!お母さんの顔見たい!

    +10

    -37

  • 49. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:15 

    最近英語勉強したり料理やら体鍛えたり大忙しで必死だね!
    そのまま一家ごと消えてどうぞ~wwなんならキチガイヲタも連れて中国かバングラデシュで頑張れ!!ww

    +59

    -36

  • 50. 匿名 2014/11/28(金) 12:51:13 

    48目大丈夫?carboncopyじゃん

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/28(金) 12:51:35 

    栄養士になりたいのか~
    難しいから大変だよただ料理好きってだけでは取れないと思う

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/28(金) 12:56:17 

    栄養学の資格?
    栄養士のこと?

    栄養士は学校に通って実習もこなさないと取れないよ。

    この人が栄養士の資格取っても芸能界で何の役にも立たないと思うけど…。
    資格持ってればどうにかなるなんて甘いことはないよ。

    芸能人って仕事なくなったら資格取得し始めるよね…。

    +58

    -7

  • 53. 匿名 2014/11/28(金) 12:56:35 

    ローラの料理の腕前ってプロ並みだよね。

    +7

    -45

  • 54. 匿名 2014/11/28(金) 12:58:44 

    ガル民性格悪過ぎてきもい

    +23

    -50

  • 55. 匿名 2014/11/28(金) 12:58:47 

    52

    美奈子の調理師免許とかねw

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/28(金) 13:01:05 

    ローラ大好き♡
    ローラは何だかんだでまた復活するし私たちファンが芸能界から追放はさせないから

    +14

    -45

  • 57. 匿名 2014/11/28(金) 13:11:09 

    花嫁修業アピール?

    +32

    -8

  • 58. 匿名 2014/11/28(金) 13:12:06 

    頭悪そうなのに無理でしょ

    +45

    -16

  • 59. 匿名 2014/11/28(金) 13:32:28 

    メンタル強いね〜
    事務所の力も強いのかパパの事件が無かったかの様になってる
    弟の事で泣いて芸能活動自粛したゴマキが気の毒になっちゃう

    +50

    -7

  • 60. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:29 

    マトモな謝罪コメントが[公然]と出来ない人間は消えてしまって結構です。

    +51

    -11

  • 61. 匿名 2014/11/28(金) 13:54:11 

    31みたいなこと言える人なんなんだろ。すみれのトピにもあったけど、人種差別もいいとこだよ。
    都合悪いと日本追い出すの?なんでバングラデシュの面倒見なきゃとか貴方に言われなきゃなんないのよ、たまたまドキュメント見たくらいで。
    そこに同情するならもう少し頭つかえば?

    +19

    -39

  • 62. 匿名 2014/11/28(金) 13:57:24 

    谷口元一の愛人だからねーw犯罪者同士お似合いww

    +39

    -8

  • 63. 匿名 2014/11/28(金) 14:01:30 

    ローラの父ちゃんのTシャツ、何回見ても
    「ざ・ニート」
    に見えてイライラする

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/28(金) 15:09:15 

    料理より刑法と国際法の抜け道について資格でもとれば?
    最貧国民でも先進国に住める!楽勝日本の法律は抜け穴だらけ!
    とか本でも書けるでしょ

    +44

    -8

  • 65. 匿名 2014/11/28(金) 15:12:09 

    必死感半端ないね
    親の居場所について操作に協力せずに父親の違法な金で豪遊三昧してた人間なのにまだテレビに出られるんだ
    中韓、バングラ貧しい国のずる賢い連中が日本をなめるわけだよね

    +51

    -9

  • 66. 匿名 2014/11/28(金) 15:14:47 

    お金も時間も余裕があるから毎日グリーンスムージー飲めるんだよ。私だってお金も時間も余裕なら毎日グリーンスムージー飲むわ。ヘルシーで栄養あるもの食べに行って、オーガニックオーガニック言いたいわ。

    +55

    -7

  • 67. 匿名 2014/11/28(金) 15:33:43 

    ローラ頑張れ〜!!
    矢口とかさ、自分の行動が原因で人気がなくなるのは自業自得だけど、
    ローラは20歳超えて自立してるのに、
    父親の報道の度タレントのローラさんの父親って紹介のされて、何だかかわいそう。

    +23

    -49

  • 68. 匿名 2014/11/28(金) 16:23:17 

    高校のころどこかのセンターで
    バイトしてた女子高生が
    豪遊なんかできないって
    お給料日なら少しはできるかな笑

    +6

    -30

  • 69. 匿名 2014/11/28(金) 16:25:06 

    スポーツ選手とでも付き合ってんのかな~。

    +24

    -6

  • 70. 匿名 2014/11/28(金) 16:59:37 

    ローラがテレビに出始めた頃、テレビ東京で芸能人の料理対決があった。
    そのときに、
    料理は大好きなパパに教えてもらったのーウフフ
    って言ってたのを覚えてるから、素直に応援できないな…

    +54

    -13

  • 71. 匿名 2014/11/28(金) 17:50:51 

    もうでしゃばらないで消えた方がいいよ
    パパの余罪もあるしね
    料理とか栄養とか明らかにミランダ意識してるね
    ならまず創価学会にはいりなよw

    ※オーランドとミランダは創価学会インターナショナル会員

    +42

    -14

  • 72. 匿名 2014/11/28(金) 17:52:31 

    父親があれだけのこしてまだあたし、あたしって出てこられる神経すごいね
    私的にはこの人紗栄子より図太い

    +44

    -10

  • 73. 匿名 2014/11/28(金) 18:00:24 

    嫌い。

    +39

    -12

  • 74. 匿名 2014/11/28(金) 18:12:47 

    69スポーツ選手ではなく谷口だよ
    それにしても珍しく伸びないなw
    アンチにも飽きられたかw

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/28(金) 18:25:35 

    ローラと親は関係ないから可哀想。ホームセンターでバイトしてたり、モデルの仕事を真剣にやってたり、料理できたり、意外と努力家だから好感持てる。ファンでは無いけどこれからも頑張ってほしい。

    +21

    -43

  • 76. 匿名 2014/11/28(金) 18:41:14 

    「栄養学の資格」って、美容系の講座や健康食品類を販売する「(美容)栄養学」方面?
    きちんと勉強しないと取れない「栄養士」と紛らわしい言い方してるところが怪しい(笑)

    +35

    -6

  • 77. 匿名 2014/11/28(金) 18:43:46 

    別に料理がうまいからって見直しはしないけどね。

    +36

    -9

  • 78. 匿名 2014/11/28(金) 19:03:38 

    TV番組に出るだけで記事になるって・・・。
    それだけローラがTVに出るのが久しぶりということだね。

    +29

    -7

  • 79. 匿名 2014/11/28(金) 19:29:36 

    3日前かに中居の番組出てた
    来週も出るらしい
    週1回は見てるような

    +7

    -25

  • 80. 匿名 2014/11/28(金) 19:38:56 

    え?ローラって週1回しかTV出てないの?
    驚愕。

    +23

    -5

  • 81. 匿名 2014/11/28(金) 19:41:53 

    レギュラーはゼロでもCM増えてるし、最近バラエティ番組にゲスト出演多いよね、
    親父の件はスルーしてローラアゲアゲな内容が鼻白むわ(呆)日本の芸能界は真っ黒です

    +46

    -7

  • 82. 匿名 2014/11/28(金) 20:45:14 

    今年の夏ぐらいにローラがDAIGO風のイケメンと一緒にいたっていうTwitterを見た!
    有田とか言われてるけど意外と普通にイケメン彼氏がいそうだよねw

    +38

    -8

  • 83. 匿名 2014/11/28(金) 20:49:34 

    料理好きな芸能人が取る資格は民間資格ばかりなのに、本も出したりしててずるいなーと思ってた。
    もし栄養士取りたいなら陰ながら応援したい。
    取得するまで大変だろうけど
    民間資格より説得力あるよ。

    +12

    -30

  • 84. 匿名 2014/11/28(金) 20:54:54 

    がるちゃんでは嫌われてるけど男人気はすごいよね。20代~30代くらいの男性からの人気がすごい。
    あと一昔前で言うビビアンスー好きな人って確実にローラも好きだよね。

    +5

    -38

  • 85. 匿名 2014/11/28(金) 21:33:52 

    2014年消えた芸能人

    +36

    -6

  • 86. 匿名 2014/11/28(金) 22:19:55 

    水沢アリーも共倒れ

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2014/11/28(金) 23:22:52 

    栄養学学んで栄養士の免許取ったけど、タレント活動しながらは無理だよ。
    実験、実習やってレポート提出しなきゃならないから休めない。
    先輩にモデルさんがいたけど留年して結中退してた。

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/28(金) 23:25:20 

    87

    結中退→結局中退

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/28(金) 23:53:39 

    トピずれですが、気になったのでコメントさせてください。
    31さんへ、
    私は、ローラがバングラデシュ人の血を引いている、それだけで、バングラデシュに何かをすべきだ!!って言うのは、違うんじゃないのかなって思います。では、日本人みんなが日本で困っている人に何かしているのか?と。発展途上国出身の親を持ったら、その国を必ず背負わないといけないの?と。母国や自分のルーツがある国に対して、何かをするのは他人に言われるものではなく、自発的なものだと思います。私は、父親の事件に関するローラの対応は非難に値すると思っていますが、それとバングラデシュが貧しいから何かしなさいというのは、別問題だと思います。
    お気を悪くしたら、本当にごめんなさい。

    +20

    -32

  • 90. 匿名 2014/11/28(金) 23:55:24 

    フードマイスター?とか、そういった資格?

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2014/11/28(金) 23:58:28 


    バナナマンのやつ見て思ったけど
    本当に食に気をつけてると思う。
    ただオシャレに作るとかじゃなくてこれを食べたらこうだからとか自分はこれを食べたら調子が良いとか
    プロ意識が料理に現れてる!

    あと何より本当に家族想い。だからこそお父さんは許せないなー、

    +13

    -36

  • 92. 匿名 2014/11/29(土) 00:00:13 

    ローラちゃんかわいい!(*^^*)

    +12

    -32

  • 93. 匿名 2014/11/29(土) 00:03:09 

    さっきテレビ見てて、プロ意識高いのはすごくわかったけど、やっぱり全部オーガニックなんてお金がないと出来ないことだと思うし、何より父親の事件がちらついて見てて複雑な気持ちになった。
    引っ越しもするような発言してたしお金いっぱいあるんだろな

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/29(土) 00:45:35 

    61
    すみれとローラを一緒にしないで。
    すみれは好感持てるし、日本人で、人の悪口言ったりしないよ。けど、あざといローラは日本人の事見下して、悪口ばっかり言って嫌い。
    因みに私は31さんではありません。

    +39

    -7

  • 95. 匿名 2014/11/29(土) 01:02:33 

    栄養士の資格は料理要素そんなにないよ
    むしろ生物とか化学とか、もちろん既に出てる通り学外に実習にも行きます!
    そして資格を取ったところで薄給激務です…

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/29(土) 01:06:18 

    91さんすみれとローラ、どちらも知り合いなんですか?

    +3

    -24

  • 97. 匿名 2014/11/29(土) 01:33:15 


    実際ローラ人気あるけどねw
    ここのオバサン達くらいだよ。
    お金あんのはローラ自身が芸能界で仕事してたからでしょw
    まるでお父さんのお金も全部ローラ使ってるみたいになってるけど93さんとかそんな気持ちになるなら見なければいーのにw

    +13

    -39

  • 98. 匿名 2014/11/29(土) 02:05:50 

    ここのオバサン達じゃなくて恒例の有名アンチでしょ
    あんなのと一緒にされるのも迷惑

    +7

    -27

  • 99. 匿名 2014/11/29(土) 03:01:53 

    ローラのお父さんの件はローラ何も悪くないじゃん…
    子供の責任は親の責任になるかもしれないけど、親の責任を子供におわせるのはどうかと…
    マスコミは世間が騒ぐニュースを作るのが仕事だからマスコミをせめるつもりはないけど、
    マスコミにうまく洗脳されてる人が多いですね(´・_・`)
    ローラが父親に密会してた噂もあったけど事実かどうかもわからないのに決めつけて、

    +11

    -36

  • 100. 匿名 2014/11/29(土) 03:06:51 

    よく嫌いな芸能人の出演番組を1つも逃さず見れるよね

    欠かさず見てないと言えないコメントに恐ろしさを感じる

    +7

    -30

  • 101. 匿名 2014/11/29(土) 03:43:17 


    31になんでみんなプラス押してるの…。

    ドキュメンタリーみて、あなたが貧困層の事について深く考えたのはわかるけど、ローラは知ってるのかな?援助するべき!ってのは違うでしょ、それはただの押し付け。

    もちろんお金が余るほど持ってる人は積極的にそういう活動してる人もいるけど、今こんな状況のローラにそんな事言う?

    それこそ逆に中途半端に肩入れすんな!!って叩かれるわ。
    ボランティアを強制するような物言いは気になるな。

    +16

    -26

  • 102. 匿名 2014/11/29(土) 04:08:19 

    栄養士って国家資格でしょ
    ローラって日本国籍なの?知らなかった
    取ればいいんじゃないかな、わりとどうでもいい
    犯罪者のお父さんはバングラデシュに帰って欲しいけど

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/29(土) 07:03:13 

    有田とか中居とか言われてたけど結局違ったね。

    +3

    -30

  • 104. 匿名 2014/11/29(土) 08:35:11 

    ん?芸能界やめて料理の道に進むってこと?
    いいじゃん、応援するわ。
    それで店でも開けば?スナック「ローラ」とかwww

    +29

    -7

  • 105. 匿名 2014/11/29(土) 09:21:44 

    ローラほんとはお金ないんじゃないかなあ。
    CMの違約金すごいだろうし。
    河本は数百万円全額返したのに、ローラは今だに98万円返してない。
    相当見栄張ってると思う。

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2014/11/29(土) 09:25:37 

    49. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:15 [通報]最近英語勉強したり料理やら体鍛えたり大忙しで必死だね! そのまま一家ごと消えてどうぞ~wwなんならキチガイヲタも連れて中国かバングラデシュで頑張れ!!ww




    気持ち悪いコメント。なんでこんな僻み丸出しコメントにプラスついてんだろ。

    父親のことも含め、ローラ頑張っていると思う。
    頑張らない人が頑張る人を叩くって本当に醜いな。。。こんな人間にはなるまい!

    +10

    -41

  • 107. 匿名 2014/11/29(土) 09:38:31 

    栄養学資格とったら尊敬する^^
    おしゃれで魅力的で地にあしつけてるとこも。
    私だったら正直、自分がお金に余裕あっても毒父親の不始末金払わされるなんてかなり抵抗ある(--;)「なんで私が払わなきゃいけんの?!」って
    尊敬するし、毒父を持って同情する

    +9

    -30

  • 108. 匿名 2014/11/29(土) 10:33:39 

    判決も出てないのに金の払ってないとか
    CMも普通に続いてるのに違約金とか
    ほんと捏造と妄想しか能がないあのアンチ

    +3

    -31

  • 109. 匿名 2014/11/29(土) 10:47:31 

    この番組みてた!!!
    ローラはローラなりに頑張ってるんだな~て思わされた。
    料理上手だから本とかだしてほしいな~絶対買うのに
    どのハーフタレントよりもやっぱりローラみてる方が一番笑えるし、元気もらえる。
    どんなにローラが悪く言われても私は応援しますずっと

    +9

    -33

  • 110. 匿名 2014/11/29(土) 10:53:06 

    31さんの何かすればいいって
    個人的に嫌だな。
    家柄、国柄ですべてをくくる
    それは違うと思います。
    あなたは日本のために何かしてますか?
    って思ってしまいます。

    +11

    -26

  • 111. 匿名 2014/11/29(土) 12:16:41 

    トピ見る前からわかってたけど、アンチ必死すぎて怖い

    +5

    -27

  • 112. 匿名 2014/11/29(土) 12:32:34 

    71
    ミランダは仏教徒ではなくてカトリックだって
    今年の5月にイギリスの「ザ・テレグラフ」って雑誌のインタビューで答えてるよ
    公式に否定した
    オーランドは来日時に聖○新聞が1番に質問したから、まだそ○かだろうって記事あったけど

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/29(土) 12:49:47 

    ツイッターのお気に入りの数や
    ブログのいいねの数がいつも何千いってるね
    そのあとここ見ると必死な1人のおばちゃんがなんか笑える

    +4

    -34

  • 114. 匿名 2014/11/29(土) 13:01:29 

    デタ~
    数分でマイナス3
    ウケる

    +3

    -28

  • 115. 匿名 2014/11/29(土) 13:06:29 

    ほんとにガルチャンのローラアンチはキモいわ
    テレビと報道だけで一人の人間のことわかってる気になって笑
    もう見たくないから出さないでとか騒いでるオバサン、大多数の人はそんなこと思ってないです、あなたのまわりの性格が残念な人たちだけ。あなたの意見でローラがでなくなることはない。

    +9

    -28

  • 116. 匿名 2014/11/29(土) 14:58:55 

    山Pトピでも今やバカにされるだけの存在になってた
    水原希子のトピも暴言吐いてるのはこの女っぽい
    在日韓国叩き大好きらしい

    +2

    -29

  • 117. 匿名 2014/11/29(土) 20:20:37 

    そういえ二年位前に『故郷のバングラデシュに学校を建てたい』とかいってたのどうなった??
    もう学校いくつも建てて人も雇えるくらいのお金稼いでるよね?
    自分の贅沢は底なしなのにいつ学校建てるの??
    同じ商法でパパの詐欺も弁償しますって言ってからこのまま言うだけ詐欺してスルー?
    最近はローラみても悪魔にしか見えないんだよね
    ローラ 料理の腕前を披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/29(土) 20:43:12 

    あえてアスカの決めセリフを使ってみよ

    117
    ソースは?w

    +3

    -26

  • 119. 匿名 2014/11/29(土) 20:57:57 

    あのアンチは嫌韓トピで忙しいみたい
    でもマイナスはすぐつく笑

    +3

    -25

  • 120. 匿名 2014/11/29(土) 21:08:51 

    ローラの顔イコール父親の顔が拭いきれない。
    そっくりだし。
    ローラはもう、見たくない。
    世田谷区と多摩に税金返せ。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/29(土) 21:23:59 

    それでも韓流が好きトピが始まってから
    ここの書き込みが無くなってるね
    いかにあの埼玉のアスカのソロ活動かがよく解るわ
    ネウヨもやってるかw

    +2

    -24

  • 122. 匿名 2014/11/29(土) 22:34:16 

    鬼女板でも相手にされないから

    携帯で書き込んでPCで自分に返信

    それを繰り返してて爆笑

    +1

    -27

  • 123. 匿名 2014/11/29(土) 23:14:27 


    117
    ソースは?
    一度も出せたことないね
    また捏造だったねw

    +1

    -29

  • 124. 匿名 2014/11/30(日) 15:00:09 

    ID替えマイナスはいいから

    ソースはよw

    +2

    -18

  • 125. 匿名 2014/11/30(日) 15:02:13 

    『故郷のバングラデシュに学校を建てたい』とかいってたのどうなった??
    もう学校いくつも建てて人も雇えるくらいのお金稼いでるよね?
    自分の贅沢は底なしなのにいつ学校建てるの??
    同じ商法でパパの詐欺も弁償しますって言ってからこのまま言うだけ詐欺してスルー?
    最近はローラみても悪魔にしか見えないんだよね

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/30(日) 15:04:55 

    124. 匿名 2014/11/30(日) 15:00:09 [通報]
    ID替えマイナスはいいから

    ソースはよw



    妄想?病院行ったらどう?
    ID替えマイナスのソースはよww

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/30(日) 16:58:06 

    下のほうのコメントだけプラスマイナスが同じになるようにして捏造のようにみせかけてますw
    自分がやってるから相手を疑うんだよねwww

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/30(日) 18:55:31 

    韓流トピ荒らしが一段落しての書き込み
    しかしコピペとオウム返し
    荒らしで疲れた埼玉アスカ笑

    +2

    -16

  • 130. 匿名 2014/11/30(日) 20:03:36 

    まさか一年ほど前のツイッターネタを本気にしてる?w
    ツイッターの友達から聞いた話しがソースとか冗談だよね?w

    >友達から聞いた話、
    ローラはバングラデシュに学校を建てるために
    このお仕事をしているらしいです。

    >情報元が「友達から聞いた」など信憑性が乏しく、
    よくあるネットの美談である可能性は高い。

    +2

    -17

  • 131. 匿名 2014/11/30(日) 21:12:07 

    ローラは否定していない

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2014/11/30(日) 22:13:01 

    それなら少なくともローラが否定した記事は全てウソ記事だったということね
    アスカ得意の捏造ネタ『障害者を笑ったことにクリーム上田が怒った』
    これは元々ウソだけど否定してたから完全にウソ記事だったということね
    他にも色々あるけどそれら全ては捏造だったと認めたわけね
    ごくろうさま

    +2

    -16

  • 133. 匿名 2014/12/01(月) 01:09:23 

    墓穴を掘るとは正に131のことw

    +2

    -18

  • 134. 匿名 2014/12/01(月) 11:33:43 

    ローラってもうアンチと擁護が一人ずつしかいないのか
    誰からも関心もたれなくなったローラ

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/01(月) 12:07:59 

    勇気を出してガルチャン以外も見てきた方がイイよ
    インスタグラムもお盛んですよ
    知ってて言ってるのも知ってますけどね(笑)

    113. 匿名 2014/11/29(土) 12:49:47 [通報]
    ツイッターのお気に入りの数や
    ブログのいいねの数がいつも何千いってるね
    そのあとここ見ると必死な1人のおばちゃんがなんか笑える

    +2

    -18

  • 136. 匿名 2014/12/01(月) 13:37:35 

    古いトピにまたマイナスが増え始めております
    韓国トピがようやく荒らし終わったってことですか笑

    +2

    -21

  • 137. 匿名 2014/12/01(月) 13:42:39 

    さすが!
    1分ほどでマイナスされた笑

    +2

    -18

  • 138. 匿名 2014/12/01(月) 13:47:39 

    ローラが否定してないのが私のソース!に爆笑を抑えられない笑
    131は苦しまぎれとはいえ恥ずかし過ぎる

    +2

    -16

  • 139. 匿名 2014/12/01(月) 14:01:26 

    すご!速攻マイナス4以上!

    4日目のトピにこの短時間で集中マイナス
    でもIDは3つも4つも持ってません!
    ID替えもしてません!って言うんだよね

    バレバレ笑

    +2

    -17

  • 140. 匿名 2014/12/01(月) 14:10:22 

    ベッキー美脚トピのローラ画像があるコメントも
    同マイナス数で進行してる
    どんだけ異常者なの笑
    試しに何か貼ってこようかな

    +2

    -18

  • 141. 匿名 2014/12/01(月) 16:03:54 

    埼玉あすか「気にいらないコメはわたし1人でマイナスするからね」

    +2

    -14

  • 142. 匿名 2014/12/01(月) 21:49:37 

    嘘だらけだから核心を突くとすぐ逃げるおばちゃんだよねw
    必死にマイナスだけ何回も押してwだっせ

    +2

    -12

  • 143. 匿名 2014/12/03(水) 11:11:34 

    こんな真っ黒なローラに需要ないでしょー
    トピの最初だけ擁護コメ笑えるー
    こんな真っ黒な糞女、見たくないよ
    さっさと消えろ

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2014/12/03(水) 12:13:15 

    135が現実を語ってる
    昨日の中居くんの番組の時のツイッターも盛んだったよ

    +4

    -12

  • 145. 匿名 2014/12/04(木) 01:49:08 

    今ローラがつぶやいたら
    10分でファボが300越えてたよ

    +3

    -12

  • 146. 匿名 2014/12/04(木) 08:56:09 

    しかしおばちゃんの頭の中ではファンなんていないことになってる
    認めたらやってられないからねw

    +2

    -12

  • 147. 匿名 2014/12/04(木) 12:56:08 

    また埼玉BBAがマイナス作業開始(´▽`)ノ

    +2

    -11

  • 148. 匿名 2014/12/05(金) 15:04:54 

    栄養学舐めないでくれる?

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2014/12/06(土) 13:04:51 

    いつも下からの撮影ごくろーさまw
    ローラ 料理の腕前を披露!初告白「栄養学の資格を取りたい」

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。