ガールズちゃんねる

二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

232コメント2014/12/04(木) 23:35

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 09:03:26 

    20歳二階堂ふみ、35歳新井浩文と破局 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    20歳二階堂ふみ、35歳新井浩文と破局 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが27日、分かった。公開中の映画「日々ロック」など、演技力に定評がある二階堂と、話題作に次々と出演する新井。年の差カップルの行く末が注目されていたが、約2年半におよんだ交際に終止符を打っていた。  2人は12年1月公開の映画「ヒミズ」での共演で知り合い、交際に発展。昨年3月に日刊スポーツが熱愛を報じた。昨年6月には、一部週刊誌に焼き肉デートが報じられた。同月、イベントに出席した新井は「焼き肉を食べる相手? もちろんいますよ」とコメント。さらに同年10月の映画「春を背負って」のクランクアップ会見では、左手薬指に指輪をした新井が


     複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

     さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

    +21

    -183

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 09:05:13 

    まだ若いんだから次行こう

    +823

    -9

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 09:05:15 

    ロリコンのおっさんが若い子にフラれたのねw

    +1077

    -11

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 09:05:18 

    は、はたち!?w

    +406

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 09:05:21 

    この韓国籍のおじさんなんか怖い

    +736

    -24

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 09:05:27 

    え?付き合ってたの?wおっさんじゃん

    +370

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 09:05:54 

    ロリコン

    +324

    -9

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 09:06:18 

    大学もこれからで女優としてもこれからってところで結婚なんて考えられないよね

    +661

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 09:06:19 

    こんなおっさんとよく2年半も付き合えたね

    +643

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 09:06:24 

    まだ20なのに15も上のおっさんと付き合うなんてもったいないよ。若い時は二度と来ないんだから。

    +737

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 09:06:28 

    本当に宮崎あおいに似てる笑

    +845

    -20

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 09:06:51 

    新井がまた若い子と付き合うに一票

    +723

    -10

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 09:07:11 

    20歳の子に結婚求めるとかwww

    +554

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 09:07:12 

    二階堂さんが10代の頃から付き合ってたのか…このおっさん…

    +607

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 09:07:15 

    17で出会って18から付き合ってたのか
    初めてだったんじゃ?

    +377

    -34

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 09:07:16 

    なに?この俳優、在日なの?

    +453

    -20

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 09:07:17 

    ハタチ大学生女優に結婚を意識しろという方が無理

    +341

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 09:07:19 

    お父さんと娘かお兄ちゃんと妹に見える
    二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

    +556

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 09:08:39 

    どっちも気持ち悪い

    +470

    -33

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 09:08:57 

    いつみても宮崎あおい

    +561

    -27

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 09:09:31 

    17、8歳の頃から付き合ってたってことだよね
    34歳で高校生くらいの年齢の子にマジになるかあ、そうかあ(笑)
    新井浩文(34歳)&二階堂ふみ(18歳)が熱愛
    新井浩文(34歳)&二階堂ふみ(18歳)が熱愛girlschannel.net

    新井浩文(34歳)&二階堂ふみ(18歳)が熱愛34歳新井浩文&18歳二階堂ふみが熱愛 - 芸能ニュース : nikkansports.com俳優新井浩文(34)と女優二階堂ふみ(18)が交際していることが15日、分かった。昨年1月公開の映画「ヒミズ」で共演したことをきっかけに...

    +555

    -7

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 09:10:05 

    この頃の歳って年上に憧れるの分かるなー
    芸能界にいるなら尚更じゃないかな?
    でもこれから、若くてイケメンいくらでも付き合えるよ!

    +331

    -9

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 09:10:15 

    すごい私服のセンスだな!

    +204

    -11

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 09:10:25 

    18

    おっさんこっち見んなやww

    +246

    -8

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 09:10:53 

    そらそうよ。

    +23

    -7

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 09:11:18 

    どちらもお好きにどうぞ

    +19

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 09:11:44 

    二階堂ふみ宮崎あおいに似てるよね
    可愛いんだけどなんか印象に残らない顔

    +652

    -41

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 09:11:57 

    今20歳で、2年半付き合ってたというなら、17歳で付き合いはじめたの?
    一般社会では、30すぎの男が女子高生に手を出したら白い目で見られるのに、芸能界ではありなの?

    +424

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 09:13:15 

    >さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

    おっさんドンマイwww

    +770

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 09:13:48 

    えっと〜27はどっちですか?まじでわからん・・・

    +18

    -27

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 09:13:49 

    新井さんイケメンではないね。個性的な顔

    +487

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 09:13:59 

    次は宮崎あおいと付き合ったりしてw

    +258

    -12

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 09:14:21 

    この二人お似合いだったのに。

    +17

    -48

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 09:14:28 

    別れて正解だと思う。

    +194

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 09:15:50 

    おっさんは未練たらたらなんだね

    +211

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/28(金) 09:15:58 

    24
    貴方面白いね、笑いました

    +13

    -20

  • 37. 匿名 2014/11/28(金) 09:16:05 

    今の30代って若いけどほんとにこの人ただのおっさんだなw二階堂ふみが幼いからロリコンに見える

    +234

    -6

  • 38. 匿名 2014/11/28(金) 09:16:09 

    二階堂ふみの、私はそこらのアイドル女優とは違うのよ感が苦手。

    +656

    -33

  • 39. 匿名 2014/11/28(金) 09:16:23 

    え…二階堂ふみ、こないだ20になったばっかりだから未成年の17歳と33のおっさんが付き合ってたの?

    未成年だよね?これっていいの?

    +207

    -10

  • 40. 匿名 2014/11/28(金) 09:17:45 

    二階堂さん最近売れてるし、もっといい人みつけて結婚するんだろうね。

    +107

    -8

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 09:17:56 

    記事読むと6月に破局したっぽいのに7月にツイッターで二階堂ふみと共演したいと言ってる新井さんキモイ(;^ω^)
    二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

    +461

    -10

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 09:18:52 

    新井って知らないけど、顔がキモい。
    浅野忠信めざしてるつもり?

    二階堂さん、別れて正解!

    +340

    -19

  • 43. 匿名 2014/11/28(金) 09:19:17 

    最近テレビを全く見ないから
    誰が誰だかわからなくなってしまった
    みんなのコメ見て宮﨑あおいに似てるって言われてる子だと認識した

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/28(金) 09:19:34 

    結婚まで夢見て本気で愛した相手に「今は考えられない」とフラれてしまったが、未だに未練タラタラ断ち切れずにいる…。普通、男女逆じゃない?

    一般人に置き換えたらかなり引く。
    振ったのが仕事も軌道に乗って忙しくしている二十歳の女性、振られて未練タラタラなのは三十五のアラフォーオヤジ。

    +198

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/28(金) 09:21:45 

    そりゃあおじさんでも韓国人男性がいいに決まってる
    韓国人男性って長身で優しくて男らしくて幸せにしてくれる
    日本人の若い男はナヨナヨしててキモイ

    +5

    -152

  • 46. 匿名 2014/11/28(金) 09:22:52 

    アメリカなら逮捕もんだよね

    +114

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/28(金) 09:23:00 

    高校の時クラスに居たなぁ38歳と付き合ってた女の子。
    その時は年上良いなぁって思ってたけど、今考えると本当にキモイ!!!

    +276

    -5

  • 48. 匿名 2014/11/28(金) 09:23:05 

    41
    やっぱ在日繋がりを求めるのかな?

    +143

    -9

  • 49. 匿名 2014/11/28(金) 09:26:59 

    劣化版 宮崎あおい

    +137

    -28

  • 50. 匿名 2014/11/28(金) 09:29:01 

    ふみちゃんの立場考えずに結婚したかったとかわがままな発言ですね。

    +25

    -10

  • 51. 匿名 2014/11/28(金) 09:32:32 

    仲里依紗とか変な読者モデルと付き合ってた浅野なんちゃらと被る

    +150

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/28(金) 09:37:11 

    10代で30過ぎのおっさんと付き合うって凄いな

    +70

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/28(金) 09:37:55 

    結婚しても沢尻エリカの前の旦那と同じことになるんじゃん…

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/28(金) 09:39:21 

    橋本愛の時も思ったんだが、親は何も言わないんですかね?

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/28(金) 09:44:20 

    この子アナザースカイ出てたけど、英語ペラペラで若いのにしっかりしててすごいなーって思った!

    こんなおっさんじゃなくてももっといい男たくさんいると思う

    +179

    -16

  • 56. 匿名 2014/11/28(金) 09:45:16 

    二階堂ふみって男装するとイケメンだな

    +9

    -91

  • 57. 匿名 2014/11/28(金) 09:48:50 

    初めは大人でかっこいい♡と思ったけど、よく考えたらなんでおっさんと付き合わなきゃいけないのと気付いたんだと思う。

    +143

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/28(金) 09:52:45 

    年上は確かにかっこいいけど、10歳上くらいまでにしといたら~?

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/28(金) 09:52:53 

    こういう人と違って見られたいツッパったタイプの女の子に限って
    斜め上いく年上の男に引かれるんだよ

    +110

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/28(金) 09:53:19 

    もろチョン顔の犯罪者みたいなこの俳優って昔から大嫌いだった
    こいつが画面に出ると不穏な感じがして精神的に嫌悪感がある
    いつ韓国籍にしたのかね?ちょうど韓国ブームの時だったりして?w
    残念w今は大嫌韓時代ですからwww
    チョンって性犯罪の多い血だからこんな陰険なツラのおっさんに懐くほうがおかしい

    +146

    -31

  • 61. 匿名 2014/11/28(金) 09:55:38 

    韓国顔。
    苦手。

    +134

    -10

  • 62. 匿名 2014/11/28(金) 09:57:34 

    20歳じゃ、年下や同い年は興味ない子多そうだよね
    でも新井さんはカッコよくない、、、

    +54

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/28(金) 10:03:16 

    前から思ってたけど、既に顔がソックリな宮崎あおいがいるのに、よくここまでのし上がってこれたね、この子…
    ふたり、並べて見てみたいわ
    いざそうしたら、全然違う顔なのかな?

    +119

    -10

  • 64. 匿名 2014/11/28(金) 10:03:41 

    在日だの韓国籍だのそんな視点でしか物事を語れないだなんて、本当に可哀想なひとたち
    彼は日本に何か悪影響を及ぼしたかな?
    在日や韓国籍という言葉を出して相手を批判するのは、この場合違うでしょ。政治や社会系のトピならわかるけど、たかが男女の恋愛を報じたトピでそんなこと言ってもね…。
    誰がどんな国籍でもいいじゃん。だって私たちは関係ないんだもん。(でもこういう事いうと「在日」って言われるんだよな〜。自分の頭で物事の分別をつけられず考えることができない思考停止型の人間が相手を拒絶するときに使う最も簡単で有効な手段が、人種や思想を理由に相手と自分を区別する手法なんだよね(笑))

    +59

    -93

  • 65. 匿名 2014/11/28(金) 10:05:11 


    新井浩文って…
    阪神の選手かと思った

    +67

    -5

  • 66. 匿名 2014/11/28(金) 10:10:05 

    運良く結婚まで漕ぎ着けられてもおっさんキモイって沢尻みたいにすぐ離婚されたんじゃないかな

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/28(金) 10:15:18 

    このおっさんは、二階堂ふみだから好きになったんじゃなくて
    ただ単に若い子と付き合いたい感じがして嫌だな。

    +110

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/28(金) 10:16:58 

    ここは性格悪いブスのあつまり

    +17

    -35

  • 69. 匿名 2014/11/28(金) 10:17:29 

    この子、魔性の女っぽい。
    蒼井優みたく、これから色々な人と噂になりそうな予感。

    +193

    -5

  • 70. 匿名 2014/11/28(金) 10:19:43 

    新井浩文って人、付き合うのは高校生位の女の子じゃないとダメなんだって。自分の顔見てから物言えや❗️おっさん。
    個性的な人だけど、不気味な顔してるよね。
    二階堂さんは、嫌いじゃないけどな〜。

    +144

    -6

  • 71. 匿名 2014/11/28(金) 10:20:09 

    67
    何様だよあなた(笑)

    +6

    -20

  • 72. 匿名 2014/11/28(金) 10:22:54 

    新井さん、いい役者なんだけどな〜。
    ここの人は知らないひとだとだれだよ!ってすぐ言い過ぎだね。
    映画めっちゃでてるし、普通に有名だよ。
    視野狭すぎ。

    まぁ、二階堂ふみとのことは、わたしもロリコンだなってずっと思ってたけど(笑)

    +152

    -40

  • 73. 匿名 2014/11/28(金) 10:23:24 

    35歳って、やっぱり女もオバサンだよね…とこのトピ見て思っちゃった。

    +39

    -10

  • 74. 匿名 2014/11/28(金) 10:24:15 

    私も二階堂ふみちゃんのアナザースカイ見たけど、英語勉強してるみたいでロンドンでお店の人や現地の人とコミュニケーション取っていて凄いと思った。

    +106

    -13

  • 75. 匿名 2014/11/28(金) 10:24:15 

    60は顔も性格もブスそうだなぁ(;´д`)

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/28(金) 10:27:07 

    二階堂暗くて嫌い。

    +27

    -29

  • 77. 匿名 2014/11/28(金) 10:27:50 

    最近女優業はノリにノリ始めたし
    慶應大学に一般で合格した
    頭まで良い二十歳の子と
    付き合えただけでもよかったんじゃない?
    アラフォーおっさん。

    +106

    -27

  • 78. 匿名 2014/11/28(金) 10:28:01 

    64さん、正論を言ってるとしても、残念ながら最後の「(笑)」で全部台無し
    もったいないなぁ

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2014/11/28(金) 10:28:38 

    73
    だね(笑)
    おっさんと言って新井さんを叩く人たちは35をおばさんと言ってるのと同じだよな〜
    すくなくとも新井さんは一般人(あんたら)よりは見た目も若々しいよ(笑)

    +30

    -27

  • 80. 匿名 2014/11/28(金) 10:28:54 

    役者としては2人も好きなんだけどなー。
    二階堂ふみ、宮崎あおいに似てる言われるけど、演技に関しては宮崎より断然うまいと思うし。
    新井も発言とか思考が残念過ぎるけど、ドラマでも映画でも結構いい味出してるよー。

    +112

    -19

  • 81. 匿名 2014/11/28(金) 10:31:27 

    また10代の子と付き合いそう

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/28(金) 10:35:04 

    この人がおっさんおっさん言われるのはまぁ年齢的なのもあるかもしれないけど見た目や二階堂ふみと比べたらっていうのもあるんじゃない?

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2014/11/28(金) 10:36:41 

    16
    新井ですよ?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/28(金) 10:41:41 

    女だって、30超えたら普通にオバサンでしょ
    女子なんて言ってるのは一部の痛い女だけ。

    +40

    -9

  • 85. 匿名 2014/11/28(金) 10:45:16 

    私もアナザースカイで二階堂さんのファンになりました。ファッションもすてきだったけど、内面がしっかりしていて、実年齢よりずっと大人でした。
    ずっと見ていたいくらい引き込まれましたよ。
    男性も相当魅力的な人でないと、つりあわないんじゃないかな。

    +75

    -19

  • 86. 匿名 2014/11/28(金) 10:51:34 

    77
    慶応は一般ではなくAO入試で合格したみたいですよ

    +99

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/28(金) 10:56:23 

    でもこのおっさんはクズな悪役の演技がうまい。

    +54

    -0

  • 88. 64です 2014/11/28(金) 10:59:22 

    78

    64に反論する人は皆無。反論できないからマイナスを押すしかないんだろう。
    一時の感情論なんてその程度のものだよ。あんたらのほうがよっぽど「韓国人」っぽいね(笑)

    +5

    -21

  • 89. 匿名 2014/11/28(金) 11:06:59 

    ASKAのとちないと、新井は同じ高校。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/28(金) 11:12:55 

    二階堂さん、若い恋人がいるだろう。

    新井のおっさん、また若い恋人作るだろう。

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/28(金) 11:14:01 

    18かそこらで中年男転がして付き合うなんて、親ならがっかりだよ。

    +32

    -4

  • 92. 匿名 2014/11/28(金) 11:18:10 

    CMで妻夫木部長の同僚役の人だよね。ヒゲ剃って髪整えれば清潔感あるのに私服は汚いね。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/28(金) 11:19:08 

    二階堂さん、確か親もサブカル好きのちょっと変わった両親ぽかったよ。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/28(金) 11:20:36 

    旦那37、私20だけど全然
    年の差とか気にしない。
    自分たちが幸せなら
    それでいいんじゃない?

    +46

    -40

  • 95. 匿名 2014/11/28(金) 11:33:19 

    満島ひかりと共演した「woman」であまりに嫌な役だったのでそれ以来苦手
    でもそれだけ演技が上手いということかな?
    宮崎あおいも好きじゃないし、この手の顔、純粋そうだけど性格悪そうでなんか怖い

    +40

    -12

  • 96. 匿名 2014/11/28(金) 11:36:40 

    二階堂ふみちゃん、英語ペラペラだし一浪して慶應ってさぞかし頭いい子なんだろうなって高校調べたら、う、うん。だった…
    言語センスとお勉強ができるとはぜんぜん別のものなんだけどね。

    +67

    -12

  • 97. 匿名 2014/11/28(金) 11:45:15 

    20歳と35歳で女は年齢気にしないで付き合っただろうけど、男は年齢ものすごく気にしてただろうね。
    たまたま好きになったのが若いならまだしも、若い女しか好きにならない人は気持ち悪。
    二階堂さんも目が覚めたんでしょ。良かったね。

    +40

    -4

  • 98. 匿名 2014/11/28(金) 11:51:42 

    日刊さん、勘違い妄想ばれてますよ。
    新井さんツイッターにて。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/28(金) 11:52:43 

    松田優作と美由紀みたいになりたかったのかなあ。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/28(金) 11:53:24 

    ベネチアを国と思ってるアホね( ̄Д ̄)ノ

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/28(金) 11:57:12 

    新井って人自分のことを『うち』っていいますよね…
    それがなんだか苦手。

    +71

    -5

  • 102. 匿名 2014/11/28(金) 12:00:04 

    このオッサン、グータンに出てたとき、タバコめっちゃ吸ってて感じ悪かった

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2014/11/28(金) 12:02:38 

    18の時に34歳と付き合ってたけど、当時は大好きで違和感なかった。
    でも今、相手が52歳になってるって思ったらすっごいおじいさんw
    自分も36なんだけどね。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/28(金) 12:13:27 

    AO義塾大学に入った二階堂ふみ

    +37

    -4

  • 105. 匿名 2014/11/28(金) 12:22:56 

    将来のこと考えたら別れて当たり前だよね。15も上なんて。
    逆に新井さんの方はまた若くて可愛い女性を探すんだろなー。

    +24

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/28(金) 12:30:17 

    これは完全に雰囲気イケメン

    +22

    -7

  • 107. 匿名 2014/11/28(金) 12:31:58 

    もっと新井さんのかっこいい画像があっただろうに。
    画像チョイスが完全に悪意を感じるわ。

    +12

    -15

  • 108. 匿名 2014/11/28(金) 12:32:58 

    トヨエツと小島聖の恋愛思い出した

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2014/11/28(金) 12:36:58 

    二階堂ふみ
    とんねるずの食わず嫌い見てから印象変わったな~
    最初はツンケンした感じの子かと思ってたけど
    タカさんのノリに 上手く合わせてたり意外と
    普通の面白い女の子って感じでしたよ~

    +72

    -8

  • 110. 匿名 2014/11/28(金) 12:38:03 

    一昨年の日本アカデミー賞で宮崎あおいと二階堂ふみが出てたけど、二人とも黒いドレスに黒髪ロングで本当に似てた。
    二階堂ふみはどんどん映画出てるし1月から民放ドラマもでるから、そのうち二階堂ふみの方がメジャーになるかもね。
    宮崎あおいはCMタレント化してるし。

    +56

    -4

  • 111. 匿名 2014/11/28(金) 12:39:32 

    三白眼でもこの目は怖すぎ

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/28(金) 12:45:13 

    慶應でも鈴木愛理と菊池風磨と同じ入試方法、学部(察し)

    +44

    -4

  • 113. 匿名 2014/11/28(金) 12:49:37 

    ふみちゃんファンです。

    彼女の演技やファッション、しゃべり方や声が好きです♡(発言はちょっと色々あるとおもいますが…)

    なので、なんでこの人ー?!とは前から思ってたので少し安心しました(笑)

    +15

    -17

  • 114. 匿名 2014/11/28(金) 12:59:49 

    30さん
    27は二階堂ふみだよ

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/28(金) 13:14:10 

    食わず嫌いの時はノリもいいし、負けた福士蒼汰の罰ゲーム一発芸がすべりまくったから代わりに一発芸して、しかも面白かった。
    空気読むのが上手いと思う。

    +59

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/28(金) 13:15:05 

    永遠のゼロに出てたけど、朝鮮人らしいきったないツラでしたよ

    +6

    -17

  • 117. 匿名 2014/11/28(金) 13:21:25 

    私も20のときは10以上離れた人とかと付き合ってました

    でもそれは今考えると単純に都合のいい男性として一緒にいたんだなって今は思います

    若い女に狂うおっさんが面白くて仕方なかった。

    だからこそ結婚は歳の近い人としました。
    二階堂さんも散々年上をたぶらかせて
    最後は年下と結婚とかかもしれませんね

    +30

    -5

  • 118. 匿名 2014/11/28(金) 13:24:11 

    ロリコン新井浩文、本当にキモい…

    +32

    -5

  • 119. 匿名 2014/11/28(金) 13:28:48 

    完全に新井の方が二階堂にめろめろだったもんなぁー
    ツイでも誰と共演したいですか?なんてフォロワーからの質問に、二階堂ふみ、なんてわざわざリプしたり。(交際発覚のしばらく後に)
    ロリコンだし、&オタクや厨二的感性の話も合って、いい作品に出ずっぱり?で女優としても尊敬出来て…
    (↑あくまで新井にとっての二階堂で、個人的にはあまり好きじゃないけど…)
    って新井にはこれ以上ないくらいはまり込める相手だったと思うから、振られて内心ほんとに落ち込んでそう。

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:17 

    太賀と付き合えばいいのに。

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2014/11/28(金) 13:33:30 


    十代の二階堂ふみと三十代の新井浩文が付き合い始めた頃のそれぞれの二人の心境~w

    二階堂ふみの心→「三十代の人と付き合えるなんて私の精神年齢が大人だって証拠になる!皆に私は大人びた十代だって目で見てもらえる!」

    新井浩文の心→「やった!十代の女の子と付き合える!ロリコンの俺にとっては天国!」


    蓋を開ければ、ただ単にロリコンの気持ち悪いオッサンに引っ掛かっただけの十代の女の子w

    +43

    -7

  • 122. 匿名 2014/11/28(金) 13:37:56 

    新井浩文のTwitter見たけどさ、何か新井浩文って痛くて仕方がない人なんだね・・

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/28(金) 13:41:59 

    整形したよねw
    鼻柏木よりやばいw
    二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

    +25

    -26

  • 124. 匿名 2014/11/28(金) 13:43:25 

    二階堂ふみって昔二十歳くらいで結婚したいって言ってたけど冷静になったのかな。
    宮崎あおいみたいに結婚しなくてよかったね。

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/28(金) 13:46:19 

    121
    大人びて見てもらえる!とかそういうことに価値&喜びを見出すタイプではなさそうだけどね。
    それより、長年いろんな監督と仕事をして来ていろんな(含マニアックな)作品に出ていて今はまぁまぁメジャーになった俳優と
    付き合うことで世界も広がるし女優として泊が付く?みたいな感覚の方があるとしたら大きそう。単純に好きになったのもあるだろうけど。

    引っ掛かったっていうなら悪い意味じゃなくて女の二階堂の方が上手(うわて)だと思うけどなー年齢の問題じゃなく
    寧ろ離れた歳下にはまり込んだら男の方が立場弱いよ。引っ掛かったわけじゃないけど痛手が大きいのは二階堂より新井の方。

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2014/11/28(金) 13:47:34 

    新井浩文ってももクロの大ファンなんだよね、、だんだん大人になってきたらそんな男とは付き合いたくないって思えてきて当然だと思う。

    +40

    -4

  • 127. 匿名 2014/11/28(金) 13:49:54 

    アナザスカイ見て好きになった!
    自分っていうもの持って、背伸びせずに体当たりで現地の人と英語しゃべってて。
    通じなければ通じるまで話すって言ってて、こういうアクティブさがうらやましい。

    +22

    -11

  • 128. 匿名 2014/11/28(金) 13:51:08 

    新井って人の事知らなかったから新井って人について今ネットで見て見たらロリコン祭のオッサンって事実ばかり出てきて物凄く引いた

    +31

    -3

  • 129. 匿名 2014/11/28(金) 13:52:19 

    新井浩文キモい

    +37

    -2

  • 130. 匿名 2014/11/28(金) 13:58:49 

    私が二階堂ふみの親だったら新井浩文と付き合うのを絶対に反対する!

    だってネットで新井浩文の事を検索したら新井浩文がロリコンだってすぐ分かるから。
    なら自分の娘がロリコンオヤジの餌食になってるのがハッキリ分かってるんだし!

    +44

    -5

  • 131. 匿名 2014/11/28(金) 14:07:41 

    二階堂との交際で、ガチでロリコンなんだ…と一歩というより十歩くらい離れた所から見るようになった元ファンとしては
    二階堂にかなり熱上げてるみたいだったから、これで別れることなんかになったら
    ※新井から振ることはなさそうだから別れるとしたら二階堂から振られて、だろうし…
    どうするつかどうなるんだろう、なんて思ってたんだけど…割と早くその時が来ちゃったね。w
    心配していたわけじゃなく、まぁいずれそうなるだろうなと思ってたけど。二階堂はすぐにでも次に進めるだろうけど
    新井はすぐに誰かとつきあったとしても、なかなか吹っ切れなさそう。池脇の時はあっさりしてそうに映ったけど

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/28(金) 14:21:55 

    劣化版 宮崎あおいと浅野忠信

    +35

    -6

  • 133. 匿名 2014/11/28(金) 14:23:16 

    整形失敗した宮崎あおいって感じ…

    +27

    -6

  • 134. 匿名 2014/11/28(金) 14:36:47 

    顔が宮崎あおいのパクリだと叩くのは何か可哀想な気が…

    だって自分の顔なんて自分で選んで産まれてきた訳じゃ無いんだし…

    私だって好きで自分の顔に産まれてきた訳じゃ無いもの
    出来れば可愛い外国人みたいな顔に産まれてきたかった

    +25

    -6

  • 135. 匿名 2014/11/28(金) 14:45:08 

    ダサいおじさん
    二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

    +2

    -25

  • 136. 匿名 2014/11/28(金) 14:46:45 

    >134

    という事は全部二階堂ふみの親の責任だって事だよね
    二階堂ふみを宮崎あおい似に産んだ親が悪い

    +2

    -16

  • 137. 匿名 2014/11/28(金) 14:48:27 

    94

    今はわからなくても、あなたが今の旦那さんの年齢と同じ37歳になった時にはわかると思うよ。
    その年で20の子に手を出すおっさんのキモさが。

    +41

    -2

  • 138. 匿名 2014/11/28(金) 14:59:12 

    タカさんに結構失礼なこと言われてたのに全くムッとしないで笑顔でスルー&笑いに変えてた
    二階堂ふみは精神年齢かなり高いと思う
    根性ありそうだから大御所ウケしそう

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/28(金) 15:01:46 

    新井浩文って韓国人みたいな顔立ちだなって思ってたら本当に韓国籍だったんだね。

    +77

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/28(金) 15:04:31 

    ロリコン公言してるってWikipediaに載ってるけど本当?

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/28(金) 15:06:43 

    137
    正確には新井32歳の頃、二階堂16歳の頃、だからね、、ヒミズって映画で出会って。

    てか119のツイ、もう共演してるじゃんと思って見てたwがっつり絡みある形で共演したいってことなんだろうけど
    二階堂の名前出したくて、なんか舞い上がって付き合ってることに触れてほしくてしょうがないみたいな
    中学生かよ、と思ってしまった。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/28(金) 15:09:01 

    139
    自分で公言してるよ。
    昔、窪塚洋介主演のGOとかにも出ていて、まんま在日の役やってたし

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/28(金) 15:11:48 

    十代の頃の宮崎あおいに似てる
    二階堂ふみも年々優しい顔になるのかな

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/28(金) 15:15:12 

    顔は宮崎あおいの方が可愛いけど
    二階堂ふみは巨乳だし男受けよさそう。
    あと演技は上手い。
    宮崎あおいは出る映画ぜんぶ宮崎あおいのPVみたいになっちゃうからなんだかなと思う

    +22

    -4

  • 145. 匿名 2014/11/28(金) 15:17:35 

    新井浩文のWikipediaに、新井浩文は「私立恵比寿中学好き」って書いてあったから私立恵比寿中学って何だろ?って思って調べてみたら私立恵比寿中学ってこんな子達なんだね
    かなり引くわ。。

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/28(金) 15:19:16 

    新井は韓国ではなく、北朝鮮から来たんだよ、隠してない。だからゴリ押し。未成年はアウトだわ。

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/28(金) 15:32:05 

    135の人何?
    不細工おやじ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/28(金) 15:33:43 

    二階堂ふみってマキシマムザホルモンのナヲちゃんに似てると思うんだけど

    二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

    +20

    -41

  • 149. 匿名 2014/11/28(金) 15:35:29 

    >146
    でも新井浩文が所属している事務所(アノレって名前の事務所・浅野忠信の父親が社長をしている事務所)は新井浩文を推してるよね??
    どういう事??浅野忠信の父親が向こうの国の人と繋がってるって事??

    https://m.facebook.com/anore.inc?_rdr

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/28(金) 15:39:24 

    この間アナザースカイに出てたけど、すごく自分を持ってる女優さんだなと思って好感度上がりました!英語も積極的に学んでて素敵でした。
    皆さん同様、最初は宮崎あおいにめちゃくちゃ似てるなから始まりましたが…。

    まだ若いんだし、いろいろ経験したらいいさ!

    +19

    -8

  • 151. 匿名 2014/11/28(金) 15:43:27 

    >145 ガチロリかよ(笑)

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/28(金) 15:45:48 

    135

    何でわざわざ若い頃の写真を載せて好感度を上げようとしてるの?笑
    今現在の姿はこれだよね。笑

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/28(金) 15:50:23 

    77さん
    慶應はAOで合格したらしいですよ〜

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/28(金) 15:55:18 

    二階堂ふみは女優なのにバラエティーでスマした態度をとらず、大口を開けて笑い、自分でも笑いを取れる所は菅野美穂に通ずるものがある。

    +22

    -6

  • 155. 匿名 2014/11/28(金) 16:02:15 

    2年半も付き合ったのか。ある意味すごいね

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/28(金) 16:04:22 

    前に新井さんがVS嵐に出てた時、負けたことを人のせいにしたり、喋り方が喧嘩腰だったので性格悪そうだなって思ってました。
    二階堂さんは若い人には珍しくしっかりしてるから別れてよかったと思う。

    +30

    -4

  • 157. 匿名 2014/11/28(金) 16:06:44 

    135って本人じゃなくない!?
    この人たぶん伊〇丹の人だよ。
    チャラくて有名だった。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/28(金) 16:09:11 

    新井浩文がファンだって公言してる私立恵比寿中学ってアイドルグループのメンバー達は本物の中学生なんだね
    私立恵比寿中学 - Wikipedia
    私立恵比寿中学 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    私立恵比寿中学 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリスト設定ログインウィキペディアについて免責事項最終更新: 2014年11月27日 (木) 11:39私立恵比寿中学ノート私立恵比寿中学基本情報出身地 日本ジャンルJ-POP活動期間2009年[1] -レーベルデフスターレコ...


    中学生の女の子達のファンだなんて新井浩文ってそうとうロリコンなんじゃ・・・

    +37

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/28(金) 16:12:39 

    二階堂ふみって宮崎あおいに似てるってよく言われるけど
    ちゃんと見たらぜんぜん似てないよ
    宮崎を太らしてつぶしたような顔
    よく見たら可愛くないわ
    ただ演技はうまいよねー

    +18

    -11

  • 160. 匿名 2014/11/28(金) 16:14:14 

    いやいや、2年半も付き合ってないと思うけど、
    実際身内が2人二階堂と付き合ってたけど、
    その話も3年以内だし。
    つまり二階堂フミはこう見えてビッチだよ。

    +23

    -12

  • 161. 匿名 2014/11/28(金) 16:17:06 

    160です

    ちなみにいうと近所の友達がバイトしてるガソリンスタンドに来た時
    車から凄い匂いしたって。
    お香とか香水じゃなくて、ね。笑

    +4

    -11

  • 162. 匿名 2014/11/28(金) 16:18:02 

    個性派俳優同士の池脇千鶴さんとは、お似合いだったのにな…

    +7

    -8

  • 163. 匿名 2014/11/28(金) 16:18:36 

    男がストーカーになりそう
    10代にハマったおっさん色々と怖そう

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/28(金) 16:28:12 

    157の話気になる。何それ?

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2014/11/28(金) 16:29:20 

    十代の頃はさ、ロリコンの事について何も分からなかったりするから大人の男(二十代とか三十代の男)と付き合ってる人が羨ましいと思ってたけど、だんだん大人になってきたら十代の女の子と付き合うロリコン男について分かってくるよね

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/28(金) 16:34:01 

    >160

    二階堂ふみと付き合ってた人があなたの身内に2人もいたんですか?w
    その話本当ですか?www

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2014/11/28(金) 16:43:47 

    二十歳でロリコン呼ばわりとはババアの嫉妬はこれいかに

    +4

    -18

  • 168. 匿名 2014/11/28(金) 16:46:40 

    55
    アナザースカイ私も見ました
    引っ越すので準備とかしなきゃって言ってたから恋人と別れた?ってちょっと勘ぐって見てました。
    見た目で判断しちゃいけないんだろうけど新井って人、ねちっこそうな感じだから大丈夫かしらとかって変な心配しちゃうわ

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/28(金) 16:59:23 

    149
    146の言うこと真に受けなくてもw
    ゴリ押しも何もデビューは13年前だし、以降も主演映画はマイナー作品ばかりメジャーな作品ではチョイ役含めた脇役ばかりで
    名が知れてきたの(それでもまだそんなに有名でもないか…)ってこの数年で。
    コンスタントに映画には出ているけど、どちらかというと作品自体今でもマイナー寄りで、主役より脇役の方が多いし。
    所謂ゴリ押しではないと思うけどね。在日が優遇される?芸能界ではあるけど。微妙に外れて活動してる。
    演技はいいし面白い俳優だとは思うんだけど。ヲタには人と異なる色気と映るものが、ヲタ以外の人には
    =痛い&気持ち悪いと映るだろうなというのは分かるし尤もだとも思う。w

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2014/11/28(金) 17:01:04 

    ウシジマくんでもなんかすごい役で出てたよね。誰だか判断つかないような

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/28(金) 17:01:28 

    おっさんは遊びで
    結局は若い男と結婚するよ

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2014/11/28(金) 17:05:10 

    二階堂さん声ボッソボソだよね

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2014/11/28(金) 17:05:13 

    二階堂が宮崎あおいの劣化版など比較されて可哀相って声もあるけど、
    宮崎も二階堂と比較されて演技下手とか言われてるから宮崎もいい迷惑だと思うw
    ちょっと顔が似てるばっかりに

    +36

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/28(金) 17:05:42 

    娘が20歳だけど、もしもこんな年の男と付き合ってたら、
    夫が「お前何考えてんだ!」って男を殴ると思う。

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/28(金) 17:09:37 

    若い男から見て30代がオバサンであるように、
    女から見ても新井はおっさん!!笑

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2014/11/28(金) 17:13:16 

    一般人と芸能人じゃ住む世界が違いすぎる
    私の家庭なら…って言われても
    普通の家庭なら、息子や娘が俳優や女優はやってない

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2014/11/28(金) 17:24:49 

    二階堂ふみは新井のロリコン&アイドル好き歴に名前が載っただけw

    新井も二階堂ふみが歳を取れば別の十代の女の子に気が行くさw

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/28(金) 17:25:10 

    135の人たぶん元同僚の旦那だ。
    確か旦那も同じ職場で今は海外ブランドで働いてるって聞いた。
    いきなりでびっくりしたけどガルちゃんって意外に近場な人多いのかな@柏

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2014/11/28(金) 17:25:10 

    二階堂ふみ語録
    成人になってしたいことは?「朝帰り!」(『ヒミズ』ヒット祈願イベント)

    「もっと変態と仕事がしたい」「かくいう私も変態です(出典「週刊朝日2012年2/24号」)

    「今会いたい人は遠藤関」(「おしゃれイズム」出演時の発言)

    「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」

    「不思議ちゃん・天然ちゃんイメージは脱却できたから、そろそろサブカルとかこじらせっていう類のイメージを脱却したいな☆」

    「そんな簡単に、一言で、人は表せませんよね。『イメージ=自分の予想・想像』ってわきまえたうえで、その人の事を表さないと、誤解が生まれたりするような、しないような。」

    「でさ、こういう表に出る仕事やってるとは言え人間だもの。自分という人間を自分が嫌いな言葉で表現されたり、そうですよねって言われたり、嫌に感じたりします。そりゃ。人間だーもの。おっほっほー。」

    +4

    -13

  • 180. 匿名 2014/11/28(金) 17:35:40 

    友達にも一回り以上歳のはれた人ばかり好きになる子がいるから、そういうタイプの子もいるんだろうなと思っているから、年齢に関しては別にいいと思うけど、二十歳の子に結婚求めるのは無理がある
    結婚したいのなら同年代とか年上とか結婚視野に入れてる人と付き合うべき

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/28(金) 17:38:33 

    二階堂ふみ、おじさんキラーなんて言われてたけど
    「私の男」なんて観ると魔性っぽいよね。役だけど。
    本人は案外天真爛漫っぽいけど。そのギャップにころっと落ちそう

    +21

    -1

  • 182. 匿名 2014/11/28(金) 17:41:32 

    日本では自分がロリコンなのを隠す男が多いのに、私立恵比寿中学のファンだとか公言したりして自分がロリコンである事を表に出すあたりはやっぱり日本人ではないところだなと思う。

    +26

    -2

  • 183. 匿名 2014/11/28(金) 17:49:47 

    十代の女の子と付き合う中年って心底キモい

    +40

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/28(金) 18:01:54 

    落ち着いていて二十歳には見えないから
    まぁ、年上もこの人ならありなのかな
    とは思うけど逆から見ると36歳で…

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2014/11/28(金) 18:23:56 

    126
    二階堂ふみもモノノフ自称してたし女のアイドル好きだから話が合ったんだとは思うけど
    当時10代の女子と同じ目線で話が出来る30代っていうのもね…
    そういえば森山未來は前田敦子と共演するにあたって、AKBのこと知っておこうと思って
    新井から聞いたり借りたりしてる内にAKBにハマった、なんて言ってた。
    新井はAKBもデビュー当時から劇場に通ってたような元ヲタだから。。

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2014/11/28(金) 18:26:18 

    役者としてはまぁ好きです

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2014/11/28(金) 19:14:02 

    152
    若い頃も何も全く別人じゃん

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/28(金) 19:44:16 

    今この人、小栗旬の兄役でドラマ出てますか?
    ノブナガなんとかってやつ。

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2014/11/28(金) 20:08:05 

    朝鮮籍の在日でしょ
    朝鮮籍だと渡航に不便だから韓国籍にしたらせいけど、日本名をなぜ名乗る?
    芸能人だと未成年と付き合っても問題にならないのね…

    +27

    -2

  • 190. 匿名 2014/11/28(金) 20:10:26 

    73
    おっさん悔しいのうwww

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/28(金) 20:22:49 

    私も初めての彼氏は10個上だったけど、
    流石に30半ばになるおっさんが未成年に手出すのは気持ち悪いわw

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2014/11/28(金) 20:25:42 

    すんません、朝鮮人無理です。

    +26

    -2

  • 193. 匿名 2014/11/28(金) 20:28:54 

    宮崎あおいに激似だけど、宮崎あおいより好きなんだよなー。
    二階堂ふみの方が影がある雰囲気で、童顔だけど雰囲気が大人っぽい。
    顔は似てるけど、雰囲気は全然違うよー。

    +9

    -6

  • 194. 匿名 2014/11/28(金) 20:40:21 

    年の差凄いからこれは仕方ないかも!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/28(金) 20:41:06 

    映画の中で生徒に手を出した同僚教師に「あの子はまだ高校生だぞ!教師として一人の大人としてどうなんだっ!」って言って責めていたのにまさか本人がロリコンだったとは

    +32

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/28(金) 20:49:38 

    年の差はすごいけどお互い好きで付き合ってたならいいじゃん。二階堂ふみ精神年齢高そうだし

    +7

    -8

  • 197. 匿名 2014/11/28(金) 21:42:56 

    ガリレオでロリコンの役やってたけど
    リアルだったんだね。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/28(金) 22:17:17 

    日々ロックのふみちゃんすごく可愛かった!
    最近はあおいちゃんに似てると思わない。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2014/11/28(金) 22:25:37 

    永遠の0で 初めて知ってサマーズの三村に似てるなあと思いながら見てた。
    でも私的にはかっこいいな 結構好きだった。

    +6

    -6

  • 200. 匿名 2014/11/28(金) 22:34:53 

    新井さんライアーゲームの役ハマってた。
    二階堂さん好きです。雑誌で何カットか撮ってて、写真毎に雰囲気が全然違う。
    別に付き合い続けなくていいけど、二人ともこれから頑張って欲しい。

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2014/11/28(金) 22:52:34 

    176. 子が芸能人でも親が一般人だったら、20歳の子が36歳の男と付き合ってたら、
    普通に心配すると思うよ。
    ただ二階堂の親が普通かは知らない。

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2014/11/28(金) 22:52:49 

    この人
    勘違い男だったんだー。

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2014/11/28(金) 22:54:52 

    ロリコンは大人の女性とは お付き合いが出来ないからなるの?

    +17

    -1

  • 204. 匿名 2014/11/28(金) 23:21:48 

    交際が2年半ということは、二階堂さんがまだ未成年のころに交際が始まったということだよね…
    こういうのって問題視されないのかね?

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/28(金) 23:23:02 

    共演したいって言ってたときはまだ続いてるんだって思ったけど、本当に破局してるのかな~
    長澤と伊勢谷も続いてるみたいだし、イマイチ分かんないよね

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2014/11/28(金) 23:49:58  ID:D6cP1AXUDK 

    30半ばの男が20の女と付き合ったらロリコン扱いされるのか。

    ロリコンて幼女とか少女やろ?
    20やったら成人やで。

    +6

    -14

  • 207. 匿名 2014/11/29(土) 00:01:41 

    若い時って年上の人が魅力的に見える時があるから、別にロリコンとかは思わないけど、さすがに、若すぎる子に手を出したら踏み台にしかならないことを男性は覚えた方がいいと思う。
    10代で恋した相手がすっごい年上だと、いろいろ教えてもらって大切にされるけど、20代になったら、もっと面白くて魅力的な人に出会うから、おっさんを踏み台に、別のいい男と付き合うパターン多いと思う。
    新井さんは嫌いじゃないけど、結婚とか考えるなら、結婚を考えてる年齢の人を選んだ方がいいかと。。。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2014/11/29(土) 00:22:43 

    >206
    今ハタチでも付き合い始めたのは17歳だからね。
    だからみんなロリコンって言ってるんじゃないかな。
    未成年に手を出したら下手したら捕まるからね、いくら同意の上でも。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2014/11/29(土) 00:56:37 

    若い子と付き合ってたらいつか振られます。

    14歳年下と付き合って振られた私が言うんだから間違いないw

    若い子は考え変わるの早いし、未練なんてないからアッサリ別れられちゃうよー。

    おじさんの未練タラタラわからんでもないw
    多分、上手く行ってたのに急に女の子が気が変わったって言ってきたんじゃないかな。アラフォーはそんなに急に言われてもついていけないから、えええ!っておもっちゃうのよね。

    私も、新井さんも、ドンマイw

    +20

    -4

  • 210. 匿名 2014/11/29(土) 00:59:46 

    高校生と釣り合ってしまう33才かー
    同年代からは相手されないんだろうな

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2014/11/29(土) 01:02:36 

    二階堂さん、私も最初は苦手だったけど、とんねるずの食わず嫌い見てからめっちゃ好感度アップした!ムチャブリに何度も面白く返しててビックリ!宮崎あおいと瓜二つだけど、二階堂さんの方がスタッフ受けも断然良さそう。

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2014/11/29(土) 01:02:42 

    とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 食わず嫌い 福士蒼汰VS二階堂ふみ 石橋サイコロライダース 2014年11月6日 - YouTube
    とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 食わず嫌い 福士蒼汰VS二階堂ふみ 石橋サイコロライダース 2014年11月6日 - YouTubeyoutu.be

    とんねるずのみなさんのおかげでした 2014年11月6日放送 [番組内容] 食わず嫌いは福士蒼汰VS二階堂ふみで大爆笑家族と同居で姉が…珍こだわり暴露で仰天…他では聞けない(秘)話連発▽新企画石橋サイコロライダース二輪好き芸能人集結 [出演者] とんねるず 石橋貴明 木梨...


    とんねるずの食わず嫌いに出てたけど、とんねるずに色々話振られても上手く返してて
    機転の効く面白い子だなと思った

    話し方も声が低く落ち着いていて、一見暗い様に見えるんだけど
    いきなりにっこり笑ったりころころ表情が変わって、ノリもよくって
    ああこれおっさんに好かれそうって改めて思った

    +8

    -3

  • 213. 匿名 2014/11/29(土) 01:08:59 

    135のキモい男は何者?

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2014/11/29(土) 01:13:04 

    210
    モテキではモテモテの男演じてたのにねw

    てか実際モテてはいるだろうし交遊関係も広いから多分女はすぐに出来ると思う。
    ただ本人がロリコンだからな…如何とも。
    あと二階堂のことはほんとに別れてるんだとしたら、心底未練タラタラだと思う。w

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/29(土) 01:20:54 

    似てるようで結構雰囲気違うよね
    私の勝手なイメージ↓(私生活は別として)

    宮崎あおい:明るく透明感、ナチュラル。皮膚薄い。おでこ出したほうが可愛い、ふわっとした雰囲気。
          華があって主役向き

    二階堂ふみ:影があってミステリアス。皮膚強そう。ぱっつんが似合う。目力が強い。思慮深い感じ。
          主役も出来るけど脇役で存在感大。

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2014/11/29(土) 01:29:35 

    二階堂ふみは、ヒミズ、地獄でなぜ悪い、観て
    凄いなこの人、って思いながら何か私は他とは違う的な自負感と、野心家っぽい印象があったりで
    好きになれなかったんだけど…私の男 を観て好きになってしまった。Twitterも見ててそっちも好感持てるようになってきたけど
    正直性格とかどうでもよくて、演技や役だけで好きになれて惹かれる女優って稀だからそれだけで個人的にはすごいと思う。
    あと新井浩文も、人となりはともかく、俳優としてはすごくいいと思う。出ているの認識して観ている映画もあれば
    え?これも出てたの?っていうのもかなりある。それくらい色々出てるよね、ちょい役でも。。
    最近観た愛の渦もよかった。
    どちらも稀有ないい役者さんだと思う。共演も見てみたいけど、、どちらともふっ切れてないと難しいかな

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2014/11/29(土) 01:45:57 

    出身とかイケメンじゃないとか訳わからん叩かれ方ここではされてるけど
    私も新井浩文、いい俳優だと思う
    あの人を見下すような目の演技とか、目の奥が笑ってない感じとかすごくいい

    +9

    -4

  • 218. 匿名 2014/11/29(土) 01:51:45 


    ふみちゃんと同い年だけど結婚なんて考えられないwwww
    ましてや美人で女優としての芽も出てきてこれからって人がこんなオジサンと結婚なんてするかね(笑)オッサンのが歳上なのに夢見すぎ(笑)

    +4

    -3

  • 219. 匿名 2014/11/29(土) 02:44:50 

    新井って結構Twitterで反応するなw意外!破局は否定してないけどどうなんだろ
    二階堂ふみ(20)、約2年半交際した新井浩文(35)と破局

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2014/11/29(土) 03:21:42 

    おばさんは若い女とつきあってる男をなぜかロリコンって叩くけど
    実際は男っていう生き物自体が若くて可愛い女が好きだよね?
    だからあんたらの難癖っていろんな角度から自分の老衰を正当化してるだけじゃん。
    若さっていうものが価値で、老ければ老けるほど男に相手にされないってことを認められないから。

    +2

    -11

  • 221. 匿名 2014/11/29(土) 03:24:42 

    210
    いや普通若くてかわいかったら同年代のイケメンと付き合うでしょ。
    同年代だったら腐るほど相手がいるんだよ。バカだなー

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2014/11/29(土) 03:55:03 

    221
    横からだけど210は、新井のことを同年代に相手にされないのかって言ってて
    221は二階堂のことを言ってる…?のか、意味がよく解らない。

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2014/11/29(土) 04:25:22 

    217
    映画ファン、それもミニシアター系日本映画好きでよく観ている人なら嗜好は分かれるにせよ、そう思う人もいると思うけど
    そうじゃなくてただこの話題だけ見ての新井浩文の印象しかなかったら、在日だとか画像の顔見ての感想とか
    ロリコンとか(ってこれは事実でもあるか)そういう叩きになっちゃうのはしょうがないと思う。
    私も新井浩文は、素にはほぼ興味ないんだけど、俳優としてはいい俳優だと思うけど。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2014/11/29(土) 04:35:06 

    135のおっさんなんて誰だか知らないけど誰も興味ないのに、度々話題に出してコメントしてるのが自演っぽい。
    画像貼った人も同じ人で一人で自演してそう。私怨か何か?知らないけど一般人なら画像貼ったりするのはアウト

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2014/11/29(土) 04:43:42 

    >208 同意?合意だろ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2014/11/29(土) 05:11:57 

    193
    宮崎あおいは、お人形的な可愛さでいつでも平均して可愛い
    二階堂ふみは、生身!って感じで、時々ブサくもあるけど、ハッとするほど美しく見える時もある

    宮崎あおいはパステルカラー
    二階堂ふみは原色
    って感じ。あくまでイメージだけど

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2014/11/29(土) 05:52:15 

    それより、一浪しましたって二階堂ふみ言ってたけど、あなたが受けたAOは一浪と言いません。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/29(土) 06:20:47 

    韓国籍と朝鮮籍は自由に行ったり来たり出来るって2ちゃんに書いてあったけど
    本当なんだね。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2014/11/29(土) 09:09:11 

    135雑誌に載ってたから本人じゃないの

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2014/11/30(日) 03:24:54 

    ほっといたって勝手に年はとるんだから
    10代のうちはちゃんと10代らしい恋愛しとかなきゃもったいないのにねー
    制服でデートしたり、チャリンコ飛ばして会いに行ったり、一番キラキラした青春時代なのに…

    背伸びのつもりだとしても、いい年して10代にリアルに手を出すおっさんなんて
    人間として終わってるのに10代のうちは大人に見えてしまうんだよね…
    ロリコンはもっと厳しく取り締まってもいいと思うわ

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/11/30(日) 18:38:14 

    このおっさんがただ未練タラタラなんだろうな
    あの子はきっと俺のところに戻ってくるニダと思ってそう

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2014/12/04(木) 23:35:30 

    このおっさんはなぜ役者になったのか?というインタビューで
    「人を殺してみたいといつも思ってた。役柄なら殺人者もできるから」と言ってて
    心底キモイと思った・・・別れて大正解

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。