ガールズちゃんねる

冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

119コメント2014/11/30(日) 02:51

  • 1. 匿名 2014/11/27(木) 14:53:10 

    冬場の猫ホイホイはこれに決まり!ヒーターにホイホイされる猫たちの画像 : カラパイア
    冬場の猫ホイホイはこれに決まり!ヒーターにホイホイされる猫たちの画像 : カラパイアkarapaia.livedoor.biz

    猫は暖かい場所が大好きだ。ぬくっとする場所にはドテっとその体を押し付けながら暖をとるのである。あまりアチチすぎる場所は無理ゲーだけど、じわっと暖かいファンヒーターやオイルヒーターなどにはこぞってその体を押し付けてくる。冬場に猫をホイホイしたいなら、暖かい場所を提供することがおすすめなのだ。









    +472

    -3

  • 2. 匿名 2014/11/27(木) 14:54:53 

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

    +426

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:00 

    かわいいいい

    +216

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:13 

    なにこれ!
    かわいい!!

    (ノ∀`*)

    +190

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:19 

    上から五枚目、空中浮遊してんのかと思ったw

    +109

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:37 

    実家の猫はこんな感じですよ
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +835

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:43 

    こたつも鉄板

    +129

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:57 

    うちは冬だけ冷蔵庫の上に登ります。

    ネコに上から監視されながら料理してる感じ…

    +181

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:58 

    家は犬だけどヒーターの前から動かない。

    +151

    -2

  • 10. 匿名 2014/11/27(木) 14:56:30 

    たまらん!!!

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/27(木) 14:56:34 

    うちのネコもストーブの前で伸びてるw
    体を触るとめっちゃ熱持ってるから大丈夫かなと心配になるw

    +237

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/27(木) 14:56:51 

    うちの猫もパネルヒーターの上が大好き!

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/27(木) 14:56:56 

    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +684

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/27(木) 14:57:16 

    冬は布団に入ってくるけど、ぬこ自身が電気あんかのようにヌクヌクで温めてくれる♡

    +183

    -9

  • 15. 匿名 2014/11/27(木) 14:57:30 

    あったかそう~

    こっちおいで~!もふもふさせて~!!

    +87

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/27(木) 14:58:01 

    毛皮が焦げるよ〜。笑

    +128

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/27(木) 14:58:26 

    ミーコぉ…くるかな

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/27(木) 14:59:52 

    可愛い

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/27(木) 15:00:09 

    可愛い!♡
    やけどには気をつけるんだよヾ(・ω・o)

    +219

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/27(木) 15:01:50 


    猫と一緒に1日ごろごろ寝ていたい…(涙

    +373

    -2

  • 21. 匿名 2014/11/27(木) 15:02:51 

    めっちゃ癒された♡

    +66

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/27(木) 15:03:36 

    どの猫も可愛い!

    +102

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/27(木) 15:03:48 

    かわいいー!
    実家の猫もストーブにより過ぎて尻尾の先っちょ焦げてた(笑)

    +120

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/27(木) 15:03:51 

    うちの猫も冬はコタツでこんな感じ♫

    +351

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/27(木) 15:04:11 

    7枚目いいかんじに挟まってる 笑

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/27(木) 15:05:45 

    みんなで あったまろう にゃん
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +623

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/27(木) 15:08:46 


    本能に忠実…www

    +630

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/27(木) 15:10:01 

    うちのこは、こんな感じで、ずっと寝ている
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +425

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/27(木) 15:10:18 

    猫は丸くなるっていうけどね
    猫は伸びるよ 本当に。

    +194

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/27(木) 15:10:51 

    超気持ち良さそう(笑)

    +554

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/27(木) 15:10:56 

    26
    均等に並んでる~~♪
    お行儀いい~~♪

    +99

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/27(木) 15:11:36 

    うちの実家の猫もヒーターにものすごく近づいて暖をとるから危なくてしょうがない。
    あまりにも近づいているので、少し体を後ろにずらしても、すぐに元の位置に戻る。
    鼻の辺りを触ってみると、すごく熱い!!
    そのうち火傷するんじゃないかとヒヤヒヤします。

    +131

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/27(木) 15:12:24 

    ストーブ だいすき
    ヤカンがあっても お利口あったまってるよ
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +344

    -5

  • 34. 匿名 2014/11/27(木) 15:12:59 

    やけどしにゃいでね~~♡

    +133

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/27(木) 15:13:36 

    触るとめっちゃ熱いけど、あんまり熱いとか感じないのか心配になる

    +94

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/27(木) 15:13:42 

    野良猫さんは大変だ。。
    頑張れ~~!

    +186

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/27(木) 15:14:51 

    猫って何してても可愛い^^

    +94

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/27(木) 15:17:18 

    くそっー!

    可愛いやつらめっヾ(*ΦωΦ)ノ

    +107

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/27(木) 15:18:10 

    うちも冬はこんな風になってる(笑)

    +456

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/27(木) 15:18:13 

    写真もっと見たい!
    癒しをありがとう!

    +144

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/27(木) 15:20:24 

    かわいいーー!

    でもパネルヒーターに直接って、
    低温やけどとか大丈夫なのかな?とちょっと心配になった。

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/27(木) 15:20:50 

    子猫の寝相が…かわいすぎる〜〜〜(*≧ω≦)

    +352

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/27(木) 15:21:57 

    頭痛が吹き飛んだ~
    ねこちゃん、最高!(^^)!

    +57

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/27(木) 15:22:51 

    ヒーターが猫ホイホイなら
    これらの画像が私(皆さん)ホイホイ(^o^)

    冬の毛のモフモフ感と
    温かさでリラックスしてる表情がたまらない♪

    +137

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/27(木) 15:23:03 

    猫飼いたい…!

    +77

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/27(木) 15:24:10 

    寒さに強い子もいるみたい
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +281

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/27(木) 15:24:34 

    すみません(・_・;
    猫を飼っている方に質問させてください。
    猫を飼いたいのですが、住宅街なので猫は放し飼いにしにくいです。
    猫ってずっと室内でも大丈夫ですか?
    犬みたいに散歩はしませんよね?

    +129

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/27(木) 15:27:50 

    47さん。
    小さい時から出て行かないように
    しつけたら、外が怖くなり出て行かなくなります。家の中では運動会してますがw
    3匹飼ってますが…2匹は家猫です。

    +161

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/27(木) 15:29:53 

    うち、床暖房を入れたらこんな感じ
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +280

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/27(木) 15:30:30 

    場所とりに必死www
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +517

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/27(木) 15:32:00 

    47
    基本室内飼いにして、外へはリードつけて散歩させてる人いますよ。
    猫も慣れたらそんなに嫌ではないみたいでスタスタ歩いてる。

    +61

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/27(木) 15:36:21 

    うちの猫は炊飯器の上がお気に入り。(保温してる時だけ)

    +48

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/27(木) 15:36:50 

    42の画像飽きた

    +4

    -34

  • 54. 匿名 2014/11/27(木) 15:37:17 

    かわいい!
    うちの猫も冬はストーブの前を占領してます。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/27(木) 15:37:26 

    47さん

    ずっと家にいると、縄張りが家の中になるので、逆に出ません
    (外は縄張り外なので・・)

    2匹飼っていますが、家の中で走り回ってます

    +78

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/27(木) 15:37:54 

    うちの子炊飯器とかポットによじ登る。よく乗れるよねあんなとこさw

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/27(木) 15:40:47 

    47さん
    最近は猫を室内のみで飼う方の方が多いですよ〜。
    勝手に人の敷地内に入ってトラブルになったり、事故にあったりすることが多いですから…
    猫は上下運動が好きなので、室内で飼う場合はキャットタワーを置いたり、家具の配置を変えて高いところに登れるようにしてあげてください(^^*)

    +99

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/27(木) 15:44:38 

    47さん
    前に飼っていた猫は外にも出てたから、ケンカして怪我したり病気をもらってきたりで短命でした。次からは室内飼いにしました。ずっと室内だから外に出たがらないし、長生きしてます。

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/27(木) 15:44:53 

    49です

    また別の日・・床暖房は天国らしい(散らかってるが・・)
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +204

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/27(木) 15:53:03 

    汚い部屋だな、おい。

    +15

    -103

  • 61. 匿名 2014/11/27(木) 15:55:20 

    で~~ん
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +326

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/27(木) 15:55:20 

    うちの猫もヒータ・ストーブ・こたつが大好き。
    でも去年、ストーブに近づきすぎて、低温やけど状態に・・・。
    今年はどうやって、低温やけどを防いであげるか悩みのたねです

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/27(木) 15:57:27 

    13

    ハロゲンの位置、布団の端っこに引火しそうで危ない。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/27(木) 15:58:01 

    これ かまくらやん…
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +179

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/27(木) 16:08:04 

    我が家のにゃんずも夜になるとコタツにこんばんはしに来る
    誰も居ないと巨体を伸ばして寝てますが、家族が居ると隅の方に間借り状態でコタツ同居します
    普段は足を寄せると甘噛みしてくれますが(^^;;コタツの中ではルールを守って仲良く入ってます

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/27(木) 16:15:09 

    画像貼ってくれる人たちありがとうです!
    にゃごみます

    +136

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/27(木) 16:21:12 

    まだブラウン管だった頃のテレビの上は猫の寝床だった(笑)

    +75

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/27(木) 16:33:53 

    ここあったかい。
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +342

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/27(木) 16:42:51 

    28さん
    今、ウチのにゃんもそんな感じです=^_^=
    夜は、腕枕で一緒にベッドで寝てます♡♡♡

    46さんの画像、岩合さんの「そっとネコぼけ」の表紙だ!!

    にゃんこはなんであんなに何やってても可愛くにゃるのかしら♡

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/27(木) 16:49:24 

    うちの猫ストーブの上に飛び乗って肉球火傷したよwしかも二回も。くれぐれも気をつけて!

    +48

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/27(木) 16:51:43 

    ミーコ来ました
    床暖で幸せそう(≧∇≦)
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +166

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/27(木) 17:33:26 

    47です

    みなさんコメント有難うございました。
    猫を迎えるなら、私自身知識をつけなきゃと思いますが、飼っている方からのアドバイスが1番助かります。
    有難うございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/27(木) 18:14:39 

    皆さん可愛いい、写真ありがとございました。
    q(^-^q)めっちゃ、可愛いい、
    ワンちゃん派ですけど、
    ネコちゃんも、可愛いいなぁー
    とって癒されましたゎ。

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/27(木) 18:36:06 

    47さん

    うちはハーネスつけて近所の公園をウロウロしてる。

    最初はハーネスつけると超絶嫌がって家の中を飛んだり走り回ったりしたけど、3日目からは、
    「ハーネス=散歩」 と分かったみたいで、おとなしくハーネスを付けられるようになった。

    今は玄関で呼んでハーネス見せると犬のようにトコトコやってきます。ww
    すっかり散歩に慣れた様子。

    よく通りすがりの人に、
    「犬と思ったらネコ! 紐つけても歩くのね?すごいわね」と言われて、なでなでしてもらってる。

    +59

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/27(木) 18:40:14 

    うちのミィコはコタツに入っててもスイッチ点けたら出てしまう。ヒーターの前にも来ないし冷めてるな。
    猫ホイホイして欲しい。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/27(木) 18:58:39 

    うちの猫もストーブ大好きなんだけど、ある日ヒゲの先っちょがチリチリになっててびっくりしたことあった!
    ストーブに近すぎはダメだよ~(;´д`)

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/27(木) 19:05:54 

    猫 飼ってる方、皆さんいいなぁー

    猫 飼いたい飼いたい!飼いたいよ―!!

    猫アレルギーって治らないのかな?(TT)

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/27(木) 19:06:05 

    68のねこちゃん、小ささが伝わる(*^_^*)
    かわいい♡

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/27(木) 19:15:22 

    なにかで見たけど適度に散歩させてあげる猫のほうが長生きするそうですよ

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/27(木) 19:18:29 

    ハロゲンの前でドヤ顔して寝てると、
    日サロに入ってるギャルみたい!笑

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/27(木) 19:47:16 

    47さん
    うちも2匹とも去勢避妊してるから室内で幸せそうですよ。
    たまにベランダに出してあげるとくんくんって空気の匂い嗅いでる~(付き添いとハーネスはしましょうね!)
    で、私が飽きて、もう入ろうって言うとぴゅーんって入る。特に寒い日は早い。
    私のお迎えで勢い余ってうっかり玄関の外に出ても、あれれ?お外の子になるの?○○ちゃん置いてはいっちゃうよ~って呼ぶとすぐ入ってくれる。
    そと見るのは大好きだから見れるようにしてあげてね!

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/27(木) 19:56:46 

    はあぁぁ幸せ♪会社にも猫にゃん欲しい!可愛い画像ありがとうございます(涙)

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/27(木) 20:35:40 

    かわいいーーー!

    癒されたっ(*´∀`)
    皆様ありがとう♪

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/27(木) 20:47:28 

    お風呂の蓋の上も好きよね(*´ω`*)

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/27(木) 20:58:21 

    ミーコ(*≧∀≦*)
    目をとじて温かさを感じているニャン
    カワイイー!!

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/27(木) 21:43:24 

    なぁんだミィコってうちのミィコじゃなかったのかよ!まっ二月には13歳の年寄り猫だし仕方ないか…。スリスリして遊ぼうっと。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/27(木) 22:01:14 

    さむい…だれか あたためて…
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +146

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/27(木) 22:06:38 

    あの~ お風呂入りたいんですけど…
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +146

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/27(木) 22:27:34 

    たまらん(♡ˊ艸ˋ♡)
    全部癒されるー!!!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/27(木) 22:29:20 

    うちの23歳のお婆ちゃんは、こんな感じです。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/27(木) 22:43:58 

    ガルちゃん開いて
    人気順の一覧でタイトル見てたら
    ホイホイヒーになってて
    そのあともカタカナばっかで
    内容が入ってこなかったわ(笑)

    文句じゃないよ
    可笑しくて誰かに言いたかった。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/27(木) 22:46:05 

    うちはファンヒーターの上で寝て寝返り打って落ちてる(笑)
    夜は私の腕枕で寝てる
    可愛すぎる(*^^*)

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/27(木) 22:57:57 

    77さん、
    わたしも子供の頃から酷い猫アレルギーで猫のいる家に行くと、くしゃみが止まらず呼吸困難みたいになってました。今、30代なのですが職場で仔猫を拾い、どうしても引き取り手が見付からず自分で飼う事にしました。最初は目が真っ赤になりくしゃみが止まらず苦しかったですが、1ヶ月もしないうにち免疫が付いたのか症状が落ち着いてきて3ヵ月たった今では猫のお腹に顔を埋めても全然大丈夫になりました!!
    うどんアレルギーの子供に、うどんを少しずつ食べさせて免疫を付けさせる治療法をTVで見たことがありますが、それと同じ感じかなと思いました

    今はとにかく猫がかわいくて、ご縁があってうちに来てくれた事を本当に感謝しています(^_^)

    +58

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/27(木) 23:40:18 

    ミーコさんキター!待っていました^^
    もう猫トピにはミーコさん、と期待してます♡
    かわいいなぁ…^^

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/28(金) 01:00:17 

    ミーコ可愛いなぁ~(ΦωΦ*)

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/28(金) 02:39:40 

     
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/28(金) 02:39:48 

    ダラけた姿がおっちゃんみたいで可愛い(*^^*)
    ネコいる人羨ましいわぁ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/28(金) 03:05:30 

    94 95 そうやって必ず自演するから嫌われるんだよミー子飼い主

    +6

    -15

  • 99. 匿名 2014/11/28(金) 03:08:04 

    私も実家ににゃんこがいるけど、引き取りたくても旦那が猫アレルギーなのでうちでは飼えない。
    実家から近いしよく遊びに行くけど、いつも一緒がいいなぁ。
    にゃんこ飼えてる人が羨ましい…(._.)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/28(金) 03:09:52 

    47. 匿名 2014/11/27(木) 15:24:34 [通報]
    すみません(・_・;
    猫を飼っている方に質問させてください。
    猫を飼いたいのですが、住宅街なので猫は放し飼いにしにくいです。
    猫ってずっと室内でも大丈夫ですか?
    犬みたいに散歩はしませんよね?


    犬のように散歩させる必要は猫はないです
    完全室内飼いであらゆる危険やリスク回避するのが現代の飼い方です
    住宅街だからは関係ありませんどの家の猫も室内飼いを獣医師も推奨します

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/28(金) 08:59:32 

    可愛い〜♡
    ネコトピは無性に猫を飼いたくなってしまう♡(๑¯ ³¯๑)
    実家に帰って猫触ってこよ〜(* ̄(エ) ̄*)

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/28(金) 09:55:18 

    98殿 自演はしてませんが(¬_¬)
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/28(金) 11:46:11 

    こ奴ら!アブリのプロか!
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/28(金) 11:47:21 

    うちの猫くん♡
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/28(金) 12:36:50 

    ミーコもミィコもカワイイよ~!!!
    ネコちゃんは本当に癒されるね\(^o^)/

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/28(金) 12:37:25 

    トピ画の猫ちゃん最高に可愛い!可愛すぎる。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/28(金) 12:40:06 

    うちのネコ。
    こたつ大好き。
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/28(金) 13:45:15 

    ホットカーペットをONする音が聞こえると
    走ってやってくる

    朝は早よつけろと催促しにくる
    ホットカーペットまで誘導される

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/28(金) 15:00:05 

    ミーコの人は自己顕示欲が強すぎて苦手です
    他の飼い主猫さんはサラっとUPするのにいちいち自己主張が鬱陶しい

    +3

    -13

  • 110. 匿名 2014/11/28(金) 15:16:29 

    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/28(金) 15:46:30 

    109
    誰もそんなこと言ってないのに、いちいちめくじら立てて批判するあなたも相当自己主張強いんじゃないかい?
    癒しトピで嬉しかったのに、あなたのレスで嫌な気持ちになった人はいっぱいいると思うよ。
    いいじゃん名前なんて出しても出さないでも。
    好きな画像貼るトピなんだからさ~。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/28(金) 16:23:05 

    ほとんとの写真が伸びている(・ω・)
    ニャンコってあったかい場所にいると伸びるの?それとも普段から??

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/28(金) 18:02:13 

    自演わかる必ずみーこ可愛い!とか待ってました!って自演するよね見ててわかる、だから嫌い

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2014/11/28(金) 20:39:35 

    私もがるちゃんで猫トピあるとミーコ来るかなって楽しみにしてる一人ですが・・・
    そんなカリカリしないで、せっかく猫トピに来たんだから猫に癒されればいいのに^ω^

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/28(金) 21:37:24 

    ミーコ正直あまり可愛くない・・・

    他のねこさんたちのほうがモッコモコで顔もかわいい仔が多い

    +2

    -8

  • 116. 匿名 2014/11/28(金) 22:00:46 

    115さん
    私の後は嫌いでもミーコの悪口はやめて下さい
    >_<
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/29(土) 21:39:11 

    お手々 あつくない? 大丈夫?
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/29(土) 21:47:54 

    うちの黒猫、ストーブに近づきすぎて片側のひげが焦げてハクション大魔王のようにクルンとなってたわ。
    冬場のあったか猫ホイホイ ヒーターにホイホイされるカワイイ猫たち

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/30(日) 02:51:01 

    47さん
    獣医さんや動物愛護に関わってる人達は室内飼育をすすめてますよ♪
    交通事故、伝染病、外には危険がいっぱいです。
    猫は立体の移動ができるので、室内飼育でも十分です(^o^)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。