ガールズちゃんねる

MC候補のダントツは…有吉弘行も恐れるアンジャッシュの渡部建

101コメント2014/12/02(火) 11:32

  • 1. 匿名 2014/11/27(木) 12:07:42 

    日刊ゲンダイ|MC候補のダントツに 有吉も恐れるアンジャ渡部の急浮揚
    日刊ゲンダイ|MC候補のダントツに 有吉も恐れるアンジャ渡部の急浮揚www.nikkan-gendai.com

    「テレビ制作会社のディレクターが集まる会議で、ほぼ毎回のように彼の名前が挙がります。業界ではポスト有吉弘行、上田晋也(くりぃむしちゅー)、あるいは後藤輝基(フットボールアワー)などと呼ばれる注目株ですね」(制作会社幹部)テレビのバラエティー界の次代を担うMCとして期待が集まる彼とは、アンジャッシュの渡部建(42)だ。


    実際、興味深い業界データがある。
    「キー局でポストG&P(ゴールデン&プライム)帯の番組を決める際に行うお試し枠でのテストです。土日の昼帯や深夜帯に候補番組をオンエアし、視聴率が取れたらG&P帯に昇格する。この実験枠のMC候補に起用される回数が日テレやフジ、テレ朝などで計88本とダントツだったのが渡部でした」(ある放送作家)

    +73

    -21

  • 2. 匿名 2014/11/27(木) 12:09:06 

    渡部建(42)に驚いた。もっと若く見えるわ~。

    確かに渡部は印象悪くない。スマートなMCって感じ。

    +479

    -32

  • 3. 匿名 2014/11/27(木) 12:10:24 

    最近、ヒロミとかも出てるけど毒舌キャラも飽きてきたし
    渡部のような無難な司会が求められてるかもね。
    ほんと、色々出来るよね。ナカイの窓とか嵐にしやがれでも出てるし幅広い。

    +357

    -12

  • 4. 匿名 2014/11/27(木) 12:11:13 

    渡部さん好きです。
    普通にかっこいい!!

    +313

    -71

  • 5. 匿名 2014/11/27(木) 12:11:14 

    有吉嫌いじゃないけど、毒舌だし嫌な人は嫌だと思うかも。
    でも渡部は常に下から持ち上げてくれそうだし、特別自己主張強いわけでもないし、いいのかも。

    +251

    -17

  • 6. 匿名 2014/11/27(木) 12:11:15 

    >現在、渡部が抱えるレギュラー番組は「ヒルナンデス!」(日テレ)、「ニュースな晩餐会」(フジ)の2本のみ。
    レギュラーもっと多いと思ってたわ。ヒルナンデスではあんまり印象ないな。
    まだまだこれからって感じかね。

    +200

    -6

  • 7. 匿名 2014/11/27(木) 12:11:21 

    渡部カッコいい!

    +87

    -62

  • 8. 匿名 2014/11/27(木) 12:11:29 

    頭の回転早そうだし、向いてると思う!
    人を馬鹿にする発言少ないし

    +328

    -25

  • 9. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:02 

    相葉まなぶの渡部さん好き!日曜日の密かな楽しみ♡

    +95

    -15

  • 10. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:04 

    確かに進行やトークうまい!
    ただ、行列みたいに前に出過ぎるのは嫌だなぁ〜

    わたべ、こじまを見捨てないでね

    +228

    -16

  • 11. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:16 

    何故かガルちゃんでは人気だけど、私は毒舌キャラの人苦手

    +68

    -13

  • 12. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:20 

    渡部建は安定感あるよね

    でも個人的にはmcで見るよりコント番組でアンジャッシュのネタを見たい

    +255

    -13

  • 13. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:21 

    有吉はMC向きではない

    +91

    -11

  • 14. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:44 

    後藤はつまらん

    +88

    -35

  • 15. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:46 

    渡辺がMCになったらグルメとかのコーナー出てきてらMCのこと忘れてずっといいお店紹介してそうw

    +75

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/27(木) 12:12:56 

    コジマも好きだよ

    +261

    -7

  • 17. 匿名 2014/11/27(木) 12:13:55 

    人を不快にさせない司会がやっぱ落ち着いてみれるしね、
    人を馬鹿にして笑いをとる司会本当嫌い

    +179

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/27(木) 12:14:01 

    私は渡部のことを営業のサラリーマンだと思っている

    +202

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/27(木) 12:14:20 

    15です!!
    渡部でしたね!!
    間違いました。

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/27(木) 12:14:29 

    「ひな壇ゲストなら14年度に出演した番組は計155本。1週間に3本以上の番組に出ている計算で、テレビマンからの需要がある証拠です」

    すごいね。しょっちゅうTVで見かけると思ったわ。
    渡部はカッコイイけどチャラチャラしてなくて爽やかだから画面アップでもきつくない。

    +157

    -8

  • 21. 匿名 2014/11/27(木) 12:14:54 

    ヒロミはちょっと荒削れば今後沢山MCやれそう
    ちょっと惜しい

    +10

    -28

  • 22. 匿名 2014/11/27(木) 12:15:03 

    資格取ったり美食やったり、頑張ってるみたいだし別にいいんじゃないの
    本業の芸もあるしさ

    +103

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/27(木) 12:15:11 

    今夜くらべてみましたで、たまにコメンテーターみたいにVTRを止めてツッコミしてるやつ
    面白い!!MC後藤と交代してほしい。

    +113

    -9

  • 24. 匿名 2014/11/27(木) 12:15:14 

    最近どっちか片方しか見ないコンビが多いけどアンジャッシュはどっちも活躍してるね

    +133

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/27(木) 12:15:40 

    小堺さんの後釜に入れそう

    +37

    -6

  • 26. 匿名 2014/11/27(木) 12:15:40 

    わりと何言っても説得力あって、押しつけがましくもないしね

    +93

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/27(木) 12:15:58 

    飛び抜けて面白いことを言う訳じゃないけど、淡々とMCをこなせる感じ
    人を悪く言わないし良いんじゃないかな~
    有吉はもうこれ以上レギュラー増やさない方が良さそうだし

    +112

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/27(木) 12:16:02 

    これで結婚して落ち着いて奥さんを大切にしてくれたらもっと好感度上がる(^_^)

    チャラチャラしないでほしい!

    +65

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/27(木) 12:16:14 

    この人頭良さそうだよね
    司会向いてると思います

    +77

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/27(木) 12:16:54 

    くりーむしちゅーの上田が苦手。なんだろう、全然司会うまいと思わない。
    有田がいるからやっていけてるって感じ。
    渡部の方がはるかに腕あると思うな。あと人を傷つけないのがいい。

    +183

    -20

  • 31. 匿名 2014/11/27(木) 12:17:07 

    渡部さん好きです*\(^o^)/*

    +36

    -11

  • 32. 匿名 2014/11/27(木) 12:17:10 

    渡部さん、以前は好きでしたが、最近は押し付けがましくて苦手になりました。
    鬱陶しいキャラになったようで個人的には残念。

    +35

    -49

  • 33. 匿名 2014/11/27(木) 12:17:26 

    渡部嫌い

    +37

    -48

  • 34. 匿名 2014/11/27(木) 12:18:21 

    有吉も渡部もどちらも嫌いだ司会に向いてないと思う。
    ロンブーのあつしとか浜田がいい。
    まんべんなく優しくて上手くフォローしてるじゃん。

    有吉の毒舌は嫌いだし渡部も思いやりが全然ない。
    ももちに対してとか引いたわ。

    +5

    -43

  • 35. 匿名 2014/11/27(木) 12:18:28 

    渡部好きだけど、後藤さんも好きだけどな…
    でも渡部さんって面白いのに有吉や後藤さんほど発言がきつくなくて、司会向きなのかな~?

    +101

    -5

  • 36. 匿名 2014/11/27(木) 12:18:28 

    渡部のウンチクが苦手。
    そんなキャラ設定で番組出てるんだろうけど。

    +36

    -23

  • 37. 匿名 2014/11/27(木) 12:19:03 

    確かに有吉は出過ぎて良さが消えてる感じがある。
    お昼の番組だとあんまり毒も吐けないし。
    渡部いいと思うけど、司会でどれくらい盛り上がるか見ものかも!

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/27(木) 12:19:29 

    ヒルナンデスでのいとうあさこさんとの絡みが面白い
    この二人付き合っちゃえばいいのにーと思う

    +71

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/27(木) 12:19:29 

    アンジャッシュのコントがもっと見たいな~
    クオリティ高すぎる。

    +101

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/27(木) 12:20:10 

    食べ歩きとか色々幅広く出来るから、MCに限らず重宝されると思う。
    アクは強くないけど、返しがうまい。人を落として笑いを取らないのがいい。

    +93

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/27(木) 12:20:19 

    渡部さんのMCもっと増やしてほしい。
    冷静に突っ込むけど面白いし、イジられる側になっても面白い。

    +61

    -7

  • 42. 匿名 2014/11/27(木) 12:20:34 

    16
    同意~司会は出来ないけどw
    演技上手い宮迫よりずっと上手い。
    あとイケメンだしすぐ反応して可愛い。

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/27(木) 12:21:19 

    勝手なイメージだけど、渡部さんならダメなとこがあったら本人にダメって言ってくれそう。
    だからゲストとしたら不安感がないのかも。

    なんていうか、後で裏で「あのゲストさぁ…」とか愚痴ってそうな感じはない。
    裏表なさそうで好きだわ

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/27(木) 12:21:28 

    見た目に清潔感があるからお昼向きですね。

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/27(木) 12:23:21 

    渡部はイケメン。児島は可愛い。

    +145

    -10

  • 46. 匿名 2014/11/27(木) 12:23:22 

    後藤は優しいけどちょっと弱い感じw
    あと足が短くて気になる
    やっぱひな壇の最前て感じがする

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2014/11/27(木) 12:24:24 

    スマートなMCで好感度高そう
    さんまさんとか面白いけど、たまに進行が進まなくてイライラすることがある

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/27(木) 12:26:11 

    「有吉が持つレギュラー番組内で渡部の悪口が目立つんです。“金遣いが荒い”“実は味音痴”など、共演者がドン引きするようなネガティブキャンペーン状態です。もはや、ライバル意識を通り越しています」

    有吉マジやんw
    MC候補のダントツは…有吉弘行も恐れるアンジャッシュの渡部建

    +48

    -9

  • 49. 匿名 2014/11/27(木) 12:26:54 

    嵐と、体操の田中理恵さんと、クリスマスパーティーする番組で、後から参加した渡部さんの分だけ本当にケーキがなくて、皆が食べてるのをひたすら見ている姿が可哀想だった。

    嵐も分けてあげればいいのにと思ってしまった。ご本人はケーキくらいって感じかもだけど(笑)

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2014/11/27(木) 12:28:05 

    後藤さん、つっこみすごいからきつそうに見えるけど

    何年か前にオタクの人達と合宿?するっていう企画の番組出てて、最初はオタクとか好きじゃなかったっぽいけど
    オタクの方たちが人生で挫折して、でもアニメとかの趣味を見つけたことで友達もできて今は楽しいって言ってるのを聞いたりして、最後号泣してたよ。
    オタクのダンスも踊ってたwww

    +45

    -5

  • 51. 匿名 2014/11/27(木) 12:30:10 

    気になるお店に行くときは、手土産を持参するそうで、ビジネス上手だなと、いい意味で思ったな。

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2014/11/27(木) 12:33:13 

    渡部嫌い
    この前のロンハーでいじられてもプライドが高いからか全然ノッていかないし、相方の小嶋の方が上手い返ししていて面白かった。

    +25

    -17

  • 53. 匿名 2014/11/27(木) 12:38:34 

    渡部さんで決まり。上田、有田嫌い。

    +10

    -16

  • 54. 匿名 2014/11/27(木) 12:38:40 

    渡部はダチョウ倶楽部の寺門さんの軍団だから寺門さんとの絡みが好き(^-^)
    アメトーークのジモンという男面白かった!

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/27(木) 12:39:26 

    渡部は性格キツイよね、テレビで小さい女の子に怒鳴った感じで泣かせてたから観てて嫌な気分になったよ

    +32

    -8

  • 56. 匿名 2014/11/27(木) 12:44:48 

    この人、グルメとか音楽とか
    お笑い以外の仕事やってる弄りされてるけど
    コント師としての実力もあるよね

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/27(木) 12:45:21 

    人の懐に入るのが上手そうで世渡り上手だな~と思ってググったら、
    兄と姉がいる末っ子だった。
    なんか納得。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/27(木) 12:48:11 

    ワタベ オブ ザ ワールド(笑)

    児島さんは役者さんとしてもすごく良いし、お互いにそれぞれ違った仕事があっていいね
    2人で本職のコントやったら最強だしね!

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/27(木) 12:50:01 

    なんでそんな渡部好感度高いの?
    おもしろくもないし、ウンチクうざいわ。

    小嶋のほうがいいと思う
    できれば
    大吉先生におねがいしたい

    +37

    -15

  • 60. 匿名 2014/11/27(木) 12:56:59 

    渡部好きな人結構多くてビックリした(笑)
    確かに芸人にしては見た目はいいよね。

    でもグルメとかオシャレとか拘ってる風だけどなんかこの人全体的に浅いんだよな
    変にプライド高くていじられても面白くないし

    MCならフット後藤の方がいじられても上手く返してくれるし面白い

    +35

    -5

  • 61. 匿名 2014/11/27(木) 12:58:47 

    児島イジリならぬ渡部イジリをさんまや行列メンバーにやられてたけど、思いのほか面白かったわw
    児島よりも面白かったwww

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/27(木) 13:01:59 

    1
    適当な記事だな
    渡部もっとレギュラーあったよ
    MC候補のダントツは…有吉弘行も恐れるアンジャッシュの渡部建

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/27(木) 13:02:22 

    相方頑張ってんだから、頑張れよ!オオシマ!

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/27(木) 13:02:39 

    この前の怒り心頭でも、渡部のイメージをダウンさせる発言してたよね。
    「定期的に渡部の好感度下げとかないと。はぁー、下げてやった下げてやった」って言ってた(笑)

    渡部の言動は有吉の燗に障るんだろうね。

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2014/11/27(木) 13:03:59 

    63
    コジマだよっ‼︎

    +64

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/27(木) 13:14:01 

    64
    そういや、サンドリでも渡部の好感度下がるような発言してた

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/27(木) 13:14:38 

    有吉は司会は向いてないね
    出演者の悪口言っては笑ってごまかすの繰り返し

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2014/11/27(木) 13:21:17 

    アンジャッシュは二人とも力があると思う。
    後藤はかっこつけてるみたいだけど、違うんだ。
    有吉よりはいいよ。笑いに対する姿勢も。
    中田ボタン(カウスじゃないよ)師匠とかの格好いい男前さに
    憧れてるんですよ。勘違いかもしれないが。
    岩尾と違うベクトルの勘違い野郎なんですわ。

    そんなに擁護する必要もないけど。違うんだよ。あの人は。

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2014/11/27(木) 13:25:55 

    有吉は悪口,毒舌の後
    誘い笑いして卑怯

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/27(木) 13:27:49 

    くりぃむの上田ここでは人気ないね笑

    だれか忘れたけど芸人が、上田の凄さは学歴もあり、司会も上手くて、ツッコミもできるのにキン○マみたいな顔とかいじれる所、普通はそこまでできる人はプライドがあるからいじれない人が多いって言ってたよ。

    +28

    -5

  • 71. 匿名 2014/11/27(木) 13:34:15 

    18. 匿名 2014/11/27(木) 12:14:01 [通報]
    私は渡部のことを営業のサラリーマンだと思っている

    分かるw広報とか爽やかなサラリーマンって感じだよね

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/27(木) 13:37:33 

    ってかあんまり内輪受けする話に持ってい行かないようなMCがいいな。
    聞いてても視聴者にはよく分かんないんだもの

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/27(木) 13:48:48 

    昨夜のロンハーを見ても、
    有吉が渡部を必要以上にいじりたおして、しくじるように無茶ブリしてる感じだった。
    しかも、しつこい。
    本当に恐れてるんだなと思った。

    +22

    -7

  • 74. 匿名 2014/11/27(木) 13:52:44 

    昨夜の怒り新党

    「痴漢に見て見ぬふりする大人が許せない」という高校生女子の投稿に、
    「本当に痴漢?そういうプレーを楽しんでたってこともあるよ」って・・・
    絶句した、的外れにもほどがある。
    当たり前の回答なんてできないんだろうけど、腹立ったわ。

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2014/11/27(木) 14:00:34 

    芸能人に恋するキモブス女が一刀両断されて手のひら返し!! お前ら踊らされ過ぎw

    やはりブスにはモテない理由があるなwそれでもちゃんとカラダは清潔にしとけよな!

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2014/11/27(木) 14:03:35 

    くりーむ上田も、渡部も好き。ついでに大吉も好き。
    有吉、坂上忍、ヒロミは嫌い。

    ひとをクサして笑いに持って行くのは、1歩間違えると不快になる。
    有吉も数年前は面白かったんだけど、
    立場が上になっちゃうと、いじめ・いびり・ナントカハラスメントっぽくなるのかな。

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2014/11/27(木) 14:05:06 

    関西人ですが、後藤より渡部の方が司会うまいと思う。
    後藤の番組っておふざけだけで、身内内で一見盛り上がってるように見えるけど、お茶の間は置いてけぼり。
    私は渡部の方が好きです

    +11

    -7

  • 78. 匿名 2014/11/27(木) 14:07:04 

    最近有吉、少し鬱っぽい感じ。
    忙しすぎて、期待され過ぎてノイローゼ一歩手前なんじゃない?
    大したことじゃないことにもいちいち目くじら立てて、ストレス発散してるっぽい。
    ストレス発散って個人的にするもんであって、他人にあたることじゃないからね。
    だから最近見てて不快になるのかも。

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/27(木) 14:09:42 

    今夜比べての渡部は、最高におもしろい。
    言いたいことを的確に言い当ててくれるからスッキリする。
    グルメだの野球だのの武器はあくまでオプションだと思う。

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2014/11/27(木) 14:11:33 

    渡部ぜんぜん嫌いじゃないけど、
    必死さというか、頑張ってんだよ俺は!的なのが前面に出すぎてて、正直余裕がなさそうに見えてしまう。
    MCは、誰かがペースを崩そうが不適切発言をしようが臨機応変に対応できてナンボだと思うけど、渡部はキッチリしてるからペース乱されるの嫌いそうだし、不適切発言にも真面目だから笑いで切り返すんじゃなくて やめてくれます?みたいになりそう。
    バラエティにはある程度ゆるさがないと、ゲストやひな壇芸人が伸び伸びできないし上手く活かせない気がする。
    そう考えるとロンハーに出てる芸人は伸び伸び楽しそうにやってるな〜と感じる。とくにザキヤマあたりw
    やっぱり渡部はMCより、自分の得意分野を全力で出せるようなコーナー持ちの方が生きるんじゃないかな〜?

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/27(木) 14:52:58 

    渡部好きになれない。上の人との絡みだと見てられるけど
    目下を相手にすると尊大で、お笑い的セオリーもあるんだろうけど
    いじり方に底意地悪さを感じる

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2014/11/27(木) 15:35:08 

    (ツッコミや廻せる芸人が重宝され優遇されている影響もあるんだろうけど)番組MCとか司会ばかりやっていてネタができない、やらない、ネタ見せなど自分から笑わせに行くことから逃げているような自称お笑い芸人の方がスベる覚悟で笑わせにいっている芸人よりもかなり優遇されているようにも思える。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/27(木) 17:24:47 

    有吉が渡部を恐れてる…って、何の事かと思ったら先日の怒り新党の、好感度下げておかなくっちゃ発言で笑いを取ったあれかい。坂上やヒロミでも同じ様なのがあったし、勢いのあるMCを有吉は恐れなくてはいけないらしい(笑)。
    有吉とアンジャッシュの二人が公私共に絡みまくっているのはファンならよく知ってる事。
    弄りをわざと本気に捉えて悪意ある記事をつくるのは勘弁して欲しい。

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/27(木) 17:57:58 

    渡部って嫌味はないけど、面白みもないかんじ
    前にフルポン村上が言ってた、
    スタイリッシュになろうとして必死な大学デビューの人っていう表現がほんとピッタリ
    ポンコツでも児嶋のほうが好き

    +13

    -2

  • 85. 透 2014/11/27(木) 20:00:07 

    アンジャッシュ司会好き 新番組で渡部が司会やって児嶋がひな壇やってほしいな。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/27(木) 21:28:26  ID:RGOMcPBAZj 

    渡部のラジオ聞けば納得!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/27(木) 22:03:32 

    苦手
    食に対して貪欲で
    寺門ジモンと変わらないじゃん

    私は児島の方がいいわ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/27(木) 22:30:59 

    アンジャッシュは爽やかで嫌味がないから印象がいい
    有吉とかおぎやはぎみたいな毒舌が売りな人達は嫌い
    毒吐くわりにたいして面白くないし

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/27(木) 23:20:59 

    渡部って人気だったんですね。
    私大嫌いだったので驚きました!

    あのプライドの高さが
    全面に出すぎて無理です。

    芸人なのに弄られると怒る、
    自分が出来るいい男と勘違い、
    計算されたいい人アピール、

    いろいろ性格の悪さが目立ってたと思ってたので意外でした!

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/27(木) 23:28:47 

    渡部って児嶋が弄られまくってて爆笑とってると、横で半笑いしながらすごい顔して嫉妬してるよね。
    だからと言って同じように弄られるとノるわけでもおもしろいこと言うわけでもなく何も出来ず怒る。
    MCなんてやらせたら余計調子ノっちゃうだけでしょ(笑)

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/27(木) 23:42:07 

    アンジャッシュは珍しくコンビどちらも面白い!

    大抵片方は売れて、片方は消えていくのに...

    オードリーも最初は春日人気が圧倒的だったのに今じゃ若林の方がトーク力もあってCMも持ってる!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/27(木) 23:55:11 

    ハシゴマンという、単純に居酒屋をゲストと一緒に3件飲み歩く番組をみてから、
    渡部が嫌いになれないんだよなあ。
    鼻につく部分も大いにあるんだけど、
    努力家でひたむきなトコは好きだよ。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/28(金) 01:01:49 

    無知で無教養でボキャ貧のアイドル中居でもMC出来るんだから
    今の芸能界、誰でもMCできるんじゃない?

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/28(金) 01:14:18 

    なんでアンジャッシュ、急にキタんだろ。昔からいたよねぇ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/28(金) 04:56:42 

    有吉を消してくれるなら誰でもいいわ。
    あだ名とか言って人にひどいこと言ってた奴なんて気分悪い。見たくない。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/28(金) 08:17:36 

    渡部アゲに驚き。

    女、子供に冷たいよ!絶対。

    食にうるさいくせに作れず子役の子に作ってあげてるとき、
    まだー?って演技でせかしたら本気できれて子役泣いちゃって。
    泣かした時も自分の好感度気にしてか腹黒いのまるだしだったし。

    デート楽しませてくれるイメージだけど自分の決めたプラン通りじゃないと嫌み言うタイプ。
    旅行先のお土産屋とか時間かかるから先に行くとこ決めるらしく、
    それ以外は立ち寄らせてくれないみたい。
    彼女は自分をよく見せるためだけのツールか、アクセサリー感覚でしかないから1人で楽しんでいればいいと思う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/28(金) 09:46:35 

    渡部さんは良くも悪くも真面目なんだよなぁ…
    自分自身、「努力して売れた!」って自負もあるから(実際頑張ってると思う)、相方が周りに好かれてちょっとした事でもウケたりしてるの見ると、やっぱりたまにイラッとしちゃうんじゃない?
    でも渡部さんにあんまりMCとかやって欲しくないな~。
    忙しくなって疲れて、有吉さんみたいに毒舌吐き出したら困るよ(汗)芸人さんのラジオ好きで色々聞くけど、有吉さんはラジオの方がなんか楽しそう。山ちゃんも生き生き喋ってるし、大吉さんとかめっちゃ優しいよ~バナナマン最高よ!仲良いし!
    ラジオの方がのんびりできるからかな。だから忙しくなるのも考えものだよ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/28(金) 23:07:13 

    渡部は司会じゃなくひな壇で他のゲストを手助けする世界の渡部がいい。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/29(土) 08:30:01 

    有吉や渡部は脇に置いて活きるタレントだと思う。

    くりぃむしちゅ~もネプチューンも今では土田晃之やビビる大木同様芸人ではない。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/29(土) 22:55:38 


    コンビでもピンでもテレビに出るコンビは珍しいと思う

    一流のコント師だし。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/02(火) 11:32:51 

    「ちょうどいい執事(by有吉弘行)」こと渡部は全体を仕切るMCや司会よりもコーナー司会の方が合っているように思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック