ガールズちゃんねる

この人私のこと好きだな と思った瞬間はどんな時ですか?

232コメント2014/12/05(金) 17:20

  • 1. 匿名 2014/11/26(水) 00:08:24 

    私は中学の時のことなのですが 私にだけ嫌がらせをしてくる子がいて、それが嫌で逃げてたんですけど、ある日 突然優しくなった時です。

    そして「ごめん」と謝られた瞬間に、私のこと好きなんだと気づきました。


    その一ヶ月後に告白されて当たってました。

    +446

    -27

  • 3. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:24 

    あたしは、キャバ嬢なんですが
    やっぱりいつも店外に誘ってくる人は
    そうなんだろうなと思います。

    +41

    -335

  • 4. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:25 

    ごめん、良くわからない。

    +35

    -156

  • 5. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:26 

    良かったね

    +215

    -41

  • 6. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:27 

    必要以上にLINEや電話が来る。

    +433

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:36 

    自意識過剰が湧くトピ

    +387

    -58

  • 8. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:38 

    体を要求されたとき

    +12

    -196

  • 9. 匿名 2014/11/26(水) 00:10:59 

    ふーん。良かったね(棒)

    +39

    -148

  • 10. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:10 


    この人私のこと好きだな と思った瞬間はどんな時ですか?

    +34

    -78

  • 11. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:22 

    この人のこと好きなんだなと思った瞬間かと思ったら。。(´・_・`)

    +35

    -95

  • 12. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:28 

    ごめん、3と8は単なる体目当てだと思う

    +325

    -22

  • 13. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:31 

    正直分からないです。
    単なる自分の勘違いだったりするから。

    +480

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:35 

    やたら会いに来るw

    +193

    -9

  • 15. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:38 

    真夜中にトピ立てるなよ!こんな真夜中に!

    +31

    -98

  • 16. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:38 

    花束プレゼントされた時

    +152

    -17

  • 17. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:47 

    私が来ると真っ赤になるひとがいて、そうなのかな?と思ったら告白されました。

    +378

    -13

  • 18. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:48 

    好き好きオーラ。
    優しく接してくれる人も、普通な感じの人でも発してるオーラは同じ。

    +223

    -7

  • 19. 匿名 2014/11/26(水) 00:12:00 

    嫉妬の嵐w

    +250

    -15

  • 20. 匿名 2014/11/26(水) 00:12:18 

    いつもツンとしていて、こっちが
    ちょっかい出しても全然相手してくれないのに
    気が付くといつのまにか隣に座ってるなーって気付いた時。


    うちのねこです

    +1157

    -17

  • 21. 匿名 2014/11/26(水) 00:12:40 

    確かに中学時代、休み時間のたびにちょっかい出しに来たり、朝登校すると私の席で寛いでたり分かりやすい人でした。その後告白されました。

    6年付き合っている今の彼なんですけどね。

    +517

    -20

  • 22. 匿名 2014/11/26(水) 00:13:04 

    そんなにトピ主さんを責めなくてもいいじゃんw

    若い子がトピ立てたんじゃないかなと思った。
    おばさんは学生時代思い出して、トピ文読んでホッコリしました。

    +676

    -8

  • 23. 匿名 2014/11/26(水) 00:13:06 

    15
    昼間だったらいいのか?

    +98

    -4

  • 24. 匿名 2014/11/26(水) 00:13:36 

    今年42歳になる私に
    マリンの顔、お人形さんみたいで可愛いよ
    って言われたとき。

    +9

    -108

  • 25. 匿名 2014/11/26(水) 00:13:47 

    好きでもない人に意識されてもうれしくないよね

    やたらキョドってるオタクな人とか。会釈だけで意識されてもこまる

    +337

    -14

  • 26. 匿名 2014/11/26(水) 00:13:52 

    みんなでいても、私のところに必ず寄ってくる

    +195

    -4

  • 28. 匿名 2014/11/26(水) 00:14:57 

    いつも私のところに来てちょっかいをかける、からかう。クラスの子達もあいつは絶対あんたのこと好きだねって。私もまさかー、あんなやつ、イヤだ!とかいってまんざらではなく。
    結果、私がいつも一緒にいた友達が好きみたいでした。あるよね~

    +538

    -8

  • 29. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:02 

    ごめん、わたしも
    で?
    ってなったわ。年だからかな。

    +26

    -88

  • 30. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:17 

    みんな冷たすぎて笑ったw

    +351

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:24 

    姉の旦那が、突然私を見て抱き締めてきました。
    勝ったなと思いました。

    +16

    -241

  • 32. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:33 

    耳元で未来で待ってると言われた時

    +29

    -144

  • 33. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:39 

    こんなトピ立てんなよ。。

    +19

    -123

  • 34. 匿名 2014/11/26(水) 00:16:22 

    やたらジロジロ見てきて声をかけて私についてくる。

    こいつに決めた!と思いました。
    出会いはペットショップ、交際三年の猫です。

    +450

    -32

  • 35. 匿名 2014/11/26(水) 00:16:33 

    好かれてるのは分からないけど、嫌われてるのって言われなくても雰囲気で察知できるよねww
    不思議w

    +481

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/26(水) 00:16:35 

    保証人になって欲しいと言われたときかな。
    信頼されてるなって。

    +16

    -142

  • 37. 匿名 2014/11/26(水) 00:16:52 

    私と話す時だけぎこちない

    +80

    -8

  • 38. 匿名 2014/11/26(水) 00:17:14 

    私が笑うととても嬉しそうにする
    私が何か考えているとどうしたのかな?って心配そうにする。

    +159

    -6

  • 39. 匿名 2014/11/26(水) 00:17:41 

    よく会うな〜と思ってた隣の職場の男の人。
    上司を通じて、私の事好きだからと食事に誘われた。

    +127

    -11

  • 40. 匿名 2014/11/26(水) 00:18:08 

    好きな人できると、ふとした時に、この人も私のこと??って他愛ない出来事に妄想しちゃう(^^)

    この人、私が好きかも?
    は、基本的に私の勘違いMAX時(笑)

    +350

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/26(水) 00:18:19 

    36
    保証人、絶対ダメ

    +203

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/26(水) 00:18:53 

    ラインで基本既読スルーして、たまに返事返したらバカみたいにいっぱい返してくるとき

    +114

    -9

  • 43. 匿名 2014/11/26(水) 00:19:56 

    なんか、雰囲気?直感かな。

    +144

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/26(水) 00:20:25 


    既読スルーしてるのに、またLINE来ると「もしや・・?」って思うときある!

    +89

    -8

  • 45. 匿名 2014/11/26(水) 00:21:22 

    疑問文が多くてなかなかLINEが終わらない

    +124

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/26(水) 00:21:54 

    出かけようと誘われて、じゃあ◯◯さんも誘おうと提案したら不機嫌になられた時。
    すぐに気づきました。

    +194

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/26(水) 00:22:06 

    耳にフーっと息を吹き込まれたとき

    +2

    -54

  • 48. 匿名 2014/11/26(水) 00:23:29 

    32
    それあなたへの言葉じゃないw

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/26(水) 00:24:30 

    27

    な〜に〜〜

    男は黙って2ch見てろ!

    +143

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/26(水) 00:24:50 

    36

    目を冷ませ

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/26(水) 00:26:23 

    何回もチラチラ見てきてこっちが見るとすぐ目を逸らす

    +80

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/26(水) 00:26:59 

    みんなで写真を撮ると決まって私の隣で私の髪に触れたりおどけて寄り掛かって写っていたK君
    かなり経ってから写真見て気付いたよ
    だったらあの時言ってくれれば良かったのに

    +5

    -27

  • 53. 匿名 2014/11/26(水) 00:30:54 

    聞いてもいないのにプライベートや人生、人生観をぺらぺら喋り続けられた
    自分と結婚したらこんなメリットがあるアピール
    やたら誉めてくる(好きでもない人からだとセクハラでしかない)
    あと会話が前のめり

    あからさま過ぎてわかりやすい人っていますよね。。。

    +73

    -8

  • 54. 匿名 2014/11/26(水) 00:31:04 

    学生時代はやたら通りすがりに私の机ちょこんと触られたり、転ぶフリして私の身体に密着してきたり、後ろ着いてきたり
    全部別々の人でした
    あとはわかりやすく人づてにメアド聞かれたりやたら挨拶してきたり私に気があるのかなぁって思った

    +13

    -10

  • 55. 匿名 2014/11/26(水) 00:31:54 

    勘違い女

    +15

    -26

  • 56. 匿名 2014/11/26(水) 00:36:09 

    目を見れば大体分かる。
    あと雰囲気。

    +50

    -12

  • 57. 匿名 2014/11/26(水) 00:36:29 

    帰り道が逆なのに家まで送ってくれた時。

    +84

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/26(水) 00:42:00 

    ここのトピに恥ずかしがらずに書き込める人ってすごいわ。

    +21

    -43

  • 59. 匿名 2014/11/26(水) 00:43:03 

    自分が近くに行くとテンパられる時
    余裕の笑顔を向けられると逆に脈ないなあって思ってしまう

    +112

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/26(水) 00:45:52 

    職場の飲み会で話してから、毎夜メールがきた。
    上司に怒られた日は慰めメール。
    仕事が上手く行ったらスゴイねメール。
    何もない日は⚪︎⚪︎が似合ってたねメール…

    で気があるなかな?って思ってたら後日誘われた。
    今は主人です。

    +124

    -6

  • 61. 匿名 2014/11/26(水) 00:47:06 

    1です。

    採用されて嬉しい!
    管理人さんありがとうございます。
    私は大学生で眠れなかったので送ってみました。

    私のことは嫌いでも、荒らさないでください!

    +226

    -9

  • 62. 匿名 2014/11/26(水) 00:49:44 

    キンタロー?

    +144

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/26(水) 00:50:12 

    顔に息を吹き込まれたとき。

    +4

    -24

  • 64. 匿名 2014/11/26(水) 00:51:18 

    元カレに告白される前のことをおもいだしてみると
    私が近くにいるときそわそわした感じだったし目が合うとそらされたな

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/26(水) 00:54:08 

    保証人ワロタww

    +73

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/26(水) 00:54:26 

    誰彼構わずメアドとかを聞きそうにないタイプの人が
    聞いてきたときとか悩みごと相談してきたり、ご飯に誘ってきたら。
    異性と二人きりで気軽にご飯に行くようなタイプには
    見られないので余計にそう思うw
    好きっていうか気になってるのかなと思う

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/26(水) 01:00:14 

    ベランダから物音がしたから見に行ったら、下着を盗まれてた。

    +1

    -28

  • 68. 匿名 2014/11/26(水) 01:00:53 

    トピズレだけどボディタッチとか頭ポンポンしてきたら
    私がそいつのことを好きだと勝手に思い込まれてるって思うw
    自分でモテるって勘違いしてるナルシスト
    キープを沢山作っておきたい男っているんだよねー。
    不愉快で気持ち悪いから触らないでほしい

    +147

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/26(水) 01:01:51 

    個人的に好きなサバンナ高橋の学生時代の話。

    「ある女の子が僕のことをすごいみてきて、授業中とかやけに目が合うんですよ。だから 山際に相談したら「お前のこと好きかもしれんぞ」ってなって、女子が体育行ってる間に山際と、その時はやってた女子同士の交換ノートみたら

    「最近高橋がめっちゃ見てくんねん」

    って書かれてたんです。僕が一方的に見てただけやったんです(笑)。しかも、「最近高橋がめっちゃ見てくんねん。オエー」って小さく書かれてたんです(笑)」


    +197

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/26(水) 01:02:16 

    友達付き合いになったとき

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/26(水) 01:03:42 

    毎日LINEが来る時。
    かわいいと本人からではなく、風の噂で言っていたのを聞いた時。
    周りの人が、必要以上にその人のことを褒めている時。など

    +30

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/26(水) 01:03:46 

    勘違い女とか言ってるやつに限って、直ぐに勘違いして痛い女になりそう。

    空気読めよ、

    +82

    -11

  • 73. 匿名 2014/11/26(水) 01:03:47 

    結婚して子どももいる今、昔好きだったと何人からも言われた。過去形かよっ。そん時言えよ!そして、その当時アホ過ぎる程に数々の好意を見逃したあの頃に戻りたいわ、ボケーっ!

    +102

    -9

  • 74. 匿名 2014/11/26(水) 01:04:04 

    中学の時の友達、いつもアイツとアイツは私のこと見てくるし目が合うと反らすし絶対私に気があるよって4,5人のこと言ってたけど今だから言うよ。嫌いだから反らしてたんだよ。

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2014/11/26(水) 01:26:12 

    うちの犬は私が見ていないとご飯を食べない。
    母や兄が見ていてもダメらしく、これは私の事が好きなのか?

    +142

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/26(水) 01:29:31 

    告白されたとき

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/26(水) 01:40:45 

    67 下着は部屋干ししよう。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/26(水) 01:43:04 

    好意を持たれるとなんとなく会話の流れや態度で分かります。仕事上、例え、女だから、好みだからという理由でも、甘くみてもらったり、高く評価してくれるなら有り難く乗っかるし、仕事をスムーズに進めるために利用します。

    10代のころは、女だからって負けるもんか!と張り合ってたけど、働くようになって、自分に好意を持ってくれる人は最大限に利用しなければ損だと気づきました。


    ただし、要らぬ誤解をされないように言動に気をつけ、好意には乗っかるけど好意は示さない、という距離感を保つようにします。

    +107

    -3

  • 79. 匿名 2014/11/26(水) 01:43:37 

    私の前の席の男子にやたらと絡んだりしてたのに、席替えした日から全然絡まなくなった時

    そして、新しい席の私の前の男子にやたらと絡むようになったww

    多分勘違いだけどねw
    この人私のこと好きだな と思った瞬間はどんな時ですか?

    +29

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/26(水) 01:47:20 

    男子禁制のところ、すみません意見を聞かせてください。
    友人関係であったのに、告白されることがあります。あれって前々から想ってたのでしょうか?
    それもと何かのきっかけで急に恋心を抱くのでしょうか?
    今ひとつ気持ちが分からなくて。

    友人関係でいたかったのに、関係性が崩れて寂しい思いをします。

    よろしければ女性からの意見を聞きたいです

    とうか宜しくお願い致します。

    +23

    -46

  • 81. 匿名 2014/11/26(水) 01:50:43 

    女は男に比べて自意識過剰らしいね。

    +12

    -23

  • 82. 匿名 2014/11/26(水) 01:54:55 

    断っても断っても何回もデートに誘ってくる

    +35

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/26(水) 01:56:41 

    80
    友達を好きになることはあります。ていうか私は合コンで知り合った人とかと付き合った事はなく、今までの彼氏は皆、元は友人でした

    やっぱり友達と付き合う方が自分の事を知ってくれてるので楽です。
    でも友達から恋愛モードに切り替わるのは、説明しにくいけどお互いの空気感ですかね。
    友人でいたかったとおっしゃいますが、あなたは自分が知らぬ間に友達を女性扱いしたりしてませんか?
    女性はそれをなんとなく感じとりますよ。

    +46

    -6

  • 84. 匿名 2014/11/26(水) 01:56:45 

    雰囲気で分かるって書いてる人がいますが、
    例えば、どんな雰囲気ですか?

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/26(水) 01:58:42 

    帰ってきたら階段かけ降りてしっぽ振ってくるうちのわんこ

    愛されてるわぁぁ~
    どやぁ~~




    こういうこと?

    +15

    -20

  • 86. 匿名 2014/11/26(水) 02:01:31 

    喋る時の声のトーン、テンション、仕草
    で大体、あ~この人はこの人が好きなんだなぁってすぐ気づくけど、自分の事になると全く分からず鈍感になる。使えない能力だわ(笑)

    +112

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/26(水) 02:02:29 

    雰囲気で分かるって書いてる人がいますが、
    例えば、どんな雰囲気ですか?

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2014/11/26(水) 02:02:49 

    84さん

    喋っているときの顔がきらきらする感じ
    いつも近くにいる

    とか?

    +29

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/26(水) 02:04:36 

    88
    雰囲気じゃないね!
    ごめんなさい!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/26(水) 02:07:45 

    80さん

    どっちもあるんじゃないですかね?

    ふと優しい面に触れたことをきっかけに気になりだすとか
    元々好意があって友達からっていうのもあると思いますよ

    でも、友達に告白されることがあるって、結構多いのであればあなたモテるタイプですね?
    友達だったとしても、タイプなら簡単に恋心抱きやすいと思います

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2014/11/26(水) 02:12:03 

    他人に好かれた事がないのでわからない。

    +14

    -7

  • 92. 匿名 2014/11/26(水) 02:14:35 

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2014/11/26(水) 02:17:05 

    60
    これ、相手に好意なかったらストーカーみたいで超迷惑だよね
    私これされて本当に迷惑してる
    返信しないのに。しかも仕事関係だからキッパリ言えないし、、

    +29

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/26(水) 02:19:23 

    高校の時
    外で同級生の男子の集団と偶然会ってすれ違って
    その時一人の男子がいきなり一緒に来てた友達の方を見て吹き出したことがあった
    全く話したことのない男子でその時は意味がわからなかった
    何年かしてその男子から告白されました

    +14

    -4

  • 95. 匿名 2014/11/26(水) 02:20:58 

    80です、83さん90さん返信ありがとうございます。
    嬉しいです
    特にその友人の子たちには、特別女性扱いはしていないです。
    友人としての扱いです。悪い意味でなく、その関係が、楽しいのでそうして来ましたが、
    お二方がそうおっしゃるのであれば、私の方にも何かしらの接し方が、間違っていたのかも?ですね

    ありがとうございました

    これからの季節寒さ厳しくなりますね
    お身体にはお気をつけください

    おやすみなさい

    +50

    -15

  • 96. 匿名 2014/11/26(水) 02:21:05 

    明日も会いたいな〜と言われた時

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/26(水) 02:22:40 

    なんかマイナス狙ってコメントしてる人いるけど全く面白くないしすべってるよw

    +55

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/26(水) 02:22:57 

    会いたくて震えるよって言われながら
    抱きしめられた。

    +4

    -30

  • 99. 匿名 2014/11/26(水) 02:23:16 

    変態おじさんみたいなギラギラしたやらしい目で見てくる
    高校のキャンプの時、同級生の男子が一瞬だけど腰のあたりをやらしい目で見てきた
    一瞬だけど本当に変態入ってた
    自意識過剰だと思ってすぐに忘れたけど
    数年後告白されて、いつもやりたいって思ってたって言われた
    やっぱりあれはそうだったんだ

    +82

    -4

  • 100. 匿名 2014/11/26(水) 02:24:12 

    ないw

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2014/11/26(水) 02:24:33 

    88さん。親切に答えて下さってありがとうございます(^ ^)
    今気になる人がいるので、参考にさせて頂きます!

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/26(水) 02:31:05 

    101さん
    88です、私も好きな人いるのでお互い頑張りましょう!
    この人私のこと好きだな と思った瞬間はどんな時ですか?

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2014/11/26(水) 02:37:37 

    95さんは読んでましたけど何となくモテそうな気がしますね文面に、人柄が出てる様にお見受けしました

    +34

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/26(水) 02:51:57 

    彼氏が私の事、家族や友達に紹介してくれなくて理由を聞いたら
    『誰にも取られたくないし見せたくない』
    って言ってくれた時。
    大切にされてるって実感しました。

    +0

    -35

  • 105. 匿名 2014/11/26(水) 03:00:36 

    無理難題をあっさり受け入れてくれた時

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/26(水) 03:01:41 

    週4でバイト入ってる私と同じ曜日、同じ時間帯になるようにシフト合わせてきた後輩がいた。
    昔、今の彼氏が私に片想いしてた時に同じ手段で私のシフトに合わせて自分のシフト組んでたことがあったからすぐわかった。

    そして、男って単純なんだなぁってしみじみ思った記憶あるわ。

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/26(水) 03:01:51 

    鈍いから全然わからない
    大体が友達から聞かされて
    え、そうなの?って驚くパターン
    気付ける人尊敬します

    +20

    -6

  • 108. 匿名 2014/11/26(水) 03:09:49 

    バイトが終わった後、夜遅い時は父親に車で迎えに来てもらってたんだけど、父親に電話しようとすると「家まで送るよ」って人が結構いて、そういう人は気があるのかなと思ってた。ある日父親にバイト先近くのコンビニで待っててと伝えた後「送らせて」と言う人がいて、「父に頼んだので」と断ると「じゃあコンビニまで送るから」と徒歩2分くらいの距離を送ってもらった時はさすがに好きなんだと気付いた。その人の帰り道とは真逆だったし。その人が今の旦那です(^^;; 他にも色々サインを出していたらしいけど、私は全然わからなかった。雰囲気でわかるとか恋愛スキル高すぎ。

    +74

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/26(水) 03:12:06 

    耳たぶをそっとなでられたとき

    +0

    -21

  • 110. 匿名 2014/11/26(水) 03:12:49 

    好きかどうかというか
    この人は私を好きになるだろうな
    っていうのは何となくわかる
    同じようなタイプにばかり好かれるのでw

    +60

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/26(水) 03:15:30 

    手が触れた時やぶつかった時の態度でわかる。恥ずかしそうにしたりその後もう一回触りたいような雰囲気を出してくると気があるんだなと思う。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/26(水) 03:19:41 

    何時間でも話を聞いてくれる時
    男は興味のない女の話は聞かないから

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/26(水) 03:20:19 

    あーおにぎり食べたいなぁって呟いた翌朝おにぎりがあった時。
    オカンありがとう‼︎
    他はない‼︎だってブサイクだから‼︎

    +78

    -3

  • 114. 匿名 2014/11/26(水) 03:20:31 

    やたら話しかけてける
    休日遊びに誘われる
    ラインでの会いたいなアピール


    +24

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/26(水) 03:20:54 

    思いっきり顔を殴られた時。
    他の人にはしないし愛してるから殴ってしまったって謝られた。

    +4

    -28

  • 116. 匿名 2014/11/26(水) 03:27:06 

    海外在住ですが、海外の男性はストレートです。笑
    もしかして?なんて思わなくてもガンガン言い寄ってくるし気持ちも伝えてくる!!
    結婚してて子どもいるのも知ってるくせに!!

    +42

    -7

  • 117. 匿名 2014/11/26(水) 03:30:16 

    自分の前でだけ、顔がゆでだこレベルに赤くなること。
    もともと赤ら顔なんだと思って、いつも血行が良くていいなあ~って思ってたら、
    私以外の会社の人にはバレバレだったらしい。。
    後で写真見せてもらったら普通に肌色でびっくり。
    案外、いつも自分に見せる姿ばかりだと分からんものかも?

    ものすごいイビキで寝る旦那を少し愛おしくなるトピでした( ^^)

    +75

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/26(水) 03:32:06 

    73
    あなたも体目当て。
    しかも主婦だから割り切れるって思われてるよ。本人が本当にあなたが好きなら告白してたはず。

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2014/11/26(水) 03:38:59 

    地味にトピが笑える。♪( ´▽`)
    眠れなくなっちゃた。

    >34さん
    やたらジロジロ見てきて声をかけて私についてくる。 こいつに決めた!と思いました。
    出会いはペットショップ、交際三年の猫です。

    36さん
    >保証人になって欲しいと言われたときかな。 信頼されてるなって。

    >50さん
    36 目を冷ませ

    61(主)さん
    >私のことは嫌いでも、荒らさないでください!

    +82

    -4

  • 120. 匿名 2014/11/26(水) 03:56:01 

    バイト先の先輩に、偶然を装って駅のホームで待ち伏せされた時。待ち伏せ行為はそういうことだよね。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/26(水) 03:57:45 

    イカ焼きごちそうしてくれた時(^^)v

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/26(水) 04:02:22 

    あたしゃ文左衛門さんの気持ちがうれしゅうてうれしゅうて…。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/26(水) 04:03:36 

    学校でいつもその男子が後をついてくるとき。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/26(水) 04:03:36 

    いっしょにダイエットしようと言われたとき)^o^(

    +3

    -9

  • 125. 匿名 2014/11/26(水) 04:05:11 

    すんげー笑顔!!!
    まぶちー!ってくらいの!

    +30

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/26(水) 04:09:28 

    125

    +4

    -10

  • 127. 匿名 2014/11/26(水) 06:21:52 

    私が駅を降りようとしたら自分の最寄り駅でもなく
    用事もないのに着いてこようとした時
    メールじゃなくてやたら電話したがる
    そして切らせてくれない

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/26(水) 06:58:36 

    仕事終わりにわざわざ走って私のところまで来て駐車場まで一緒に帰ろうと言ってくれた。
    飲み会でずっと隣に座って話しかけてくれたり、はじめに席が遠くても途中で隣に移動してくる。
    昼休憩も隣の席でご飯食べなよって誘ってくれる。

    これは完全にキタと思っていましたが、すでに5年付き合っている彼女いて、単純に年齢が近い人が入社したのが嬉しくて仲良くしたかっただけだそうでーす!

    +68

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/26(水) 07:06:54 

    オーラでわかる。
    大概当たる。しかも、だいたいすれ違いになる。
    好きオーラ出されてる時はこっちはそこまで気になってなかったのにそれ以降気になっちゃって好きになった時には時すでに遅しってかんじで聞いたら前好きだったっていうパターンが多いww切ない。。笑

    +49

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/26(水) 07:07:04 

    自分に自信が無いから全くわからない。
    自分のこと好きになる人なんているわけないと
    思って生きてたから人生で2度告白されたときは
    腰抜けそうなほどびっくりしました。
    周りには気づかないのがおかしすぎると
    言われるほどだったみたいです。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/26(水) 07:15:55 

    27. 匿名 2014/11/26(水) 00:14:21 [通報]
    もしかしてだけどwwww(もしかしてだけど)もしかしてだけどwwww(もしかしてだけど)

    自意識過剰。女も俺らと変わらんンゴwwww




    いや、全く面白くない

    +48

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/26(水) 07:19:04 

    128
    その男わざとだね。彼女とマンネリだから
    浮気にならない程度に女と仲良くして新しい恋愛気分を
    味わいたかった。思わせ振りな態度をとってキープしたかった

    そういう男っている。そういう女もいる
    小悪魔じゃなくて悪魔だよなぁー

    +95

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/26(水) 07:19:16 

    32




    笑ったwww言われたときよく笑わなかったね笑

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/26(水) 07:40:18 

    基本、大人数で遊ぶんだけど大人数で遊んでる時でもふと気付くとこっちを見てる。

    見てると言うより見守らてるなと(笑)

    で、たまに2人きりで遊ぶとなんか恥ずかしそうにしてて。

    あれ?

    私の事好きなの?って多々思ってたら

    やはり2人で遊んだ時に告白されました。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/26(水) 08:05:53 

    なんでも食べていいよ奢るよ!て言われて思い切り食べた飲んだ食べた
    帰りに「それ以上太らないで」と切実にお願いされた(笑)
    ムカついて帰って、その後も奢ると言われてのこのこ着いていき
    後日告白されたよ

    2人きりで話がしたかったのに食べまくるからビビったんだと

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/26(水) 08:09:57 

    用もないのに毎日の様に電話とメールがくる。

    あとは必要以上に優しい。

    この人もしかして…と思うと、その後告られるから間違いではなかったかと。

    自惚れとかじゃなくて、分かるよね本当に。

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/26(水) 08:20:55 

    10の写真なんでマイナス?
    トピに合ってないのかな。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/26(水) 08:22:16 

    129
    わかるわかる、私もそうでした(泣)
    気付くのが遅すぎて
    相手が脈なしだと諦めてしまう。。
    両想いだったけど付き合えなかった人が
    少なくとも3人は確実にいる
    どちらかがアピール上手ならいいけど
    お互いが恋愛ベタだとなかなか
    キッカケが掴めないですよね

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/26(水) 08:23:48 

    前髪切った?とか風邪ぎみ?とか
    小さな事に気付いて声を掛けてくれる時

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/26(水) 08:24:29 

    将来の夢を語ってくれた時

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/26(水) 08:27:28 

    窓の外を眺めていたら
    隣の席の男の子が突然
    「○○さんって色っぽいね」と
    恥ずかしそうにボソッと言ってきた
    ビックリして「え?」と聞き返したら
    「いやいや、何でもない」って
    真っ赤な顔で動揺してたのを見て
    もしかしてと思ったことはある

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/26(水) 08:29:59 

    なぜか私に見とれてる時。
    ちょっと可愛い程度の私に、うっとりしながら目や唇がキレイとか褒めてくる。
    嬉しいような、引くような……なんとも言えない気持ちになった。

    +26

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/26(水) 08:36:01 

    「彼氏いるの?」と聞かれて「え?いないよ〜」と答えたらニヤけるのを隠したりこっそりガッツポーズをされた時

    +42

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/26(水) 08:38:18 

    よく目が合うとか自分の仕事もあるのに手伝いに来てくれたり通りすがりではなくわざわざ挨拶しにきてくれるとかかな?後は仕事終わりがたまたま一緒の時待っててくれてた感じとか色々あるかも
    でもこれらの行動も自意識過剰なのかな...
    好きでもないのにこんな事されたら勘違いしちゃうし
    止めてほしい

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/26(水) 08:41:34 

    突然雨が降った日の学校帰りに下駄箱で待ち伏せされた時。「朝傘持ってなかったから困ってると思って」と差してる傘を差し出されて相合い傘で帰った。私も好きだったから嬉しかったけど、他の先輩に目撃されて目をつけられたのは怖かった。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/26(水) 08:53:40 

    お世辞や社交辞令を勘違いして本気にしてる人多そう。

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/26(水) 09:02:38 

    何気ない会話で話した事を覚えていて、「これ好きって言ってたから」って誕生日でもないのに好きなバンドのCDをプレゼントしてくれた時。そんなメジャーなバンドではないからわざわざ探してくれたのかな、と思って好意を持たれてるのかもと感じた。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/26(水) 09:11:02 

    色白で色素が薄い男の子がいて、すね毛もすごく薄いので「女の子みたい〜」って友達数人とからかってふくらはぎを触ってた。「私なんかこんなガッチリだよ〜筋肉固いでしょ?」って言ってふくらはぎを出したら「え、いいの?」って震えながら触ってきた。結局ほんの少しタッチしただけで手を離して真っ赤な顔で俯いてたのを見た時。他の子の時は普通に触ってたから、何か特別な感情があるのかなって思った。

    +20

    -5

  • 149. 匿名 2014/11/26(水) 09:13:09 

    深夜に酔っ払って電話を掛けたら迎えに来てくれた時かな。その後告白されて付き合いました。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/26(水) 09:14:00 

    何時間でも話を聞いてくれる時
    男は興味のない女の話は聞かないから

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/26(水) 09:28:07 


    宴会や飲み会でなかなか座ろうとせずに隣を狙ってくる人

    こっちが席座るまでそわそわしててわかりやすい

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/26(水) 10:07:39 

    頻繁に他愛もない内容の連絡がきて、遊びに誘われたとき。
    そして遊ぶと尽くしてくれるとき、もしかしてって思う。
    だいたい告白されるので間違いはない。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/26(水) 10:14:57 

    126

    シラネ(笑)

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/26(水) 10:16:40 

    にやけた顔で近寄ってくるタイプ。苦手。

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/26(水) 10:24:06 

    学生の頃、一緒に帰ろうと誘われ、一駅歩こうと誘われ、寄り道に誘われ、映画に誘われ、手がたまたま触れると、跳び跳ねるほど驚いて手を引っ込めた。

    からかわれてたり、いじわるされてたから、私は苦手だったけど、今思えば好かれてたのかもなぁ。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/26(水) 10:26:21 

    また明日連絡していい?って聞かれたので、いいよって返信したら、やったー!って来たとき。

    旦那さんと付き合う前、友達として初めて連絡取り合った日の話です(^^)

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/26(水) 10:55:23 

    また明日連絡していい?って聞かれたので、いいよって返信したら、やったー!って来たとき。

    旦那さんと付き合う前、友達として初めて連絡取り合った日の話です(^^)

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2014/11/26(水) 11:06:38 

    ジャイアントスイングされたとき(@_@)

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2014/11/26(水) 11:23:38 

    んなもんねえよ全く!ねえよ…

    +46

    -1

  • 160. 匿名 2014/11/26(水) 11:39:17 

    目が合ったときに、相手の目がキラキラしてる時!
    これ確実

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2014/11/26(水) 12:07:31 

    今の夫だけど・・・笑
    付き合ってから初めてハグした時
    大事そうに、包み込むようにって表現がぴったりくるようなハグだった。
    で、顔見たら(>_<)って顔。。。
    わあ、この人私のこと本当に好きなのね。。って割と冷静に思って、
    その後凄く胸があったかくなった。
    そのとき私も好きになったのかも。

    +69

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/26(水) 12:33:01 

    いいなー。
    私から連絡しても相手からはくれないし。
    なんかもういいやって思っちゃった。
    皆様、モテますのね。

    +40

    -2

  • 163. 匿名 2014/11/26(水) 12:37:38 

    トピズレですが、逆のパターンならあります。学生の頃にやたら目が合う男子がいてなんか気持ち悪いと思ってたら、その男子は友達にあいつ俺に気があるみたいなことを話しててびっくりしたことあります(^_^;)噂がだんだん広まり何故か私が彼を好きってことになってた…

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/26(水) 12:42:27 

    いつも隣に座ってくるなー
    距離近いなー
    ってとき

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/11/26(水) 12:42:27 

    用もないのにわたしの後をついてくる
    わたしのことをじーっと見る
    わたしが他の男友達と楽しく話してると、不機嫌そうな顔して話の輪に入ってこない
    わたしから話かけるとニヤニヤする

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/26(水) 12:51:28 

    160. 匿名 2014/11/26(水) 11:39:17 [通報]
    目が合ったときに、相手の目がキラキラしてる時!
    これ確実

    それは勘違いだと思うな。
    だって私がよくそれで勘違い男に誤解されて大迷惑してるから。
    本気で好きな人には恥ずかしくて目を直視できない (>_<)
    どうでもいい人、ちょっといいなってくらいの人にはキラキラ光線ができるw 不思議!

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2014/11/26(水) 12:53:49 

    お土産ですってお菓子をわざわざ渡される。
    気になるひとがいるって飲み会で話したらピタッとなくなったのでもしや?ってことがあったなー。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/26(水) 13:01:20 

    中学の時、いつも給食を食べるのが遅くて、その日は何かの行事があったので早く食べなければいけなかったのですが案の定遅くなり、給食当番の人に急かされ、私を含めた遅い子達が一斉に片付け出した時、一人の男子が私のだけ手伝ってくれた。その時、もしかしてと思った。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/26(水) 13:14:03 

    私がいない時に私の名前を出す
    通りすがりにちょっかい出してくる

    お願いだ!好きと言ってくれー!大好きだー!

    +32

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/26(水) 13:28:09 

    二人で遊んだとき、目を見て笑顔で話そうとしたときぐりんっと顔を背けられたときかな…
    こっちは全然意識してなかったのに、意識するようになった

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/26(水) 13:29:21 

    私がVサインだしてニコッとしてる
    動画見て「可愛いなあ♡」
    って言ったとき笑

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2014/11/26(水) 13:56:31 

    にぎりっ屁して来たとき(@_@)

    +2

    -12

  • 173. 匿名 2014/11/26(水) 13:56:45 

    なんでこう叩かれるのがわかりきってるスレ立てるかな

    +3

    -7

  • 174. 匿名 2014/11/26(水) 14:11:02 

    ホストに好かれた時。(笑)
    最初は営業だろみたいな感じで
    メール以外のやり取りは無視。
    その内相手が休みの日に誘われるようになり
    仕事後に会いに来てくれたりと
    私みたいなごく普通の一般人が
    ホストに行く事もなければ
    貢いだ覚えもないのに 貢いでくれました(笑)
    そのあと、告白されましたが、偏見でしょうか。
    ホストのままなら無理と断ってしまいました(笑)

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/26(水) 14:18:17 

    初対面で宝物を見つけたみたいな顔された時!あれは忘れられない!

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/26(水) 14:19:28 

    主治医の先生。
    対面して座る時は、大抵膝が軽く当たり
    ました。大して重要ではない検査結果を、
    体を寄せて長々説明しました。
    帰る時は出口まで来ました。自意識過剰
    かな?でもいいよ、それで幸せな気分に
    なれたから\(^o^)/

    +2

    -14

  • 177. 匿名 2014/11/26(水) 14:27:49 

    ラインがこまめに来る
    毎週デートに誘われる
    デートのときにいろいろな場面で思いやりを感じる

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/26(水) 14:28:01 

    恋愛相談していて、私の好きな先輩のことを
    「めちゃくちゃ性格良くて人間として尊敬できる人!」と褒めていたのに、
    いざ付き合うことになったと報告したら
    「でも正直厳しい面あると思うよー」とマイナスなことばかり言ってきた男友達。
    その時はすごい腹が立ったけど、後々考えると気付きました。
    後日、他の男友達から聞いたら、数か月間荒れてたそうです。

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2014/11/26(水) 15:10:26 

    朝方寝ぼけて寝言を言ったら、自分より先に目覚めた夫が頭を撫ででくれて何度もギューっとしてくれました。
    意識が朦朧としながらも、すごく幸せな気分になった。

    +8

    -8

  • 180. 匿名 2014/11/26(水) 15:29:57 

    無視してるのにメールが来る。
    ブロックする。
    無視してるのにLINEが来る。
    ブロックする。
    無視してるのにツイッターに招待くる。
    ブロックする。
    無視してるのにググたすでサークルに入れる。
    ブロックする。
    無視してるのにハングアウトでメッセくる。
    ブロックする。
    こういう人の神経がわからない。

    +15

    -2

  • 181. 匿名 2014/11/26(水) 15:57:29 

    自分にだけ頻繁に連絡してくる時。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/26(水) 16:15:52 

    いつもニコニコみんなに優しいのに
    私にだけ傷つくような態度を取る人がいて
    嫌われてると思ってたけど
    二人の時、顔見ないでわけのわからない事言いながらも
    話を引き延ばそうとしてるのがわかった時に
    この人実は私の事好きなんじゃないかって思った
    好きな相手に素っ気無くするなんて子供しかしないと思ってたんだけど
    あまり恋愛経験がなかったようで納得した

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/26(水) 16:17:58 

    突然の誘いでも県外から会いに来てくれる、LINE返事してなくてもまた送ってくる、すぐデートに誘ってくる

    何年も前の話ですがすごく分かりやすかった今の彼氏です。
    釣った魚には餌をくれません…笑

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/26(水) 16:30:31 

    他人のことは割りと気がつくのに
    自分のことになるとぜんぜんわからない
    あの人は私ちゃんのこと好きだよ~と周りから言われても
    ??ってなる
    どーやったらわかるんですか?

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2014/11/26(水) 17:26:01 

    じーっと見られてる

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/26(水) 17:28:43 

    185の続き

    そして、目が合って、どう反応したらいいか分からなくて困る

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/26(水) 17:30:24 

    180さん それは怖いですよ〜

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/26(水) 17:46:09 

    渡竹勝利

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2014/11/26(水) 17:55:21 

    人を思いやる姿

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2014/11/26(水) 18:08:29 

    会うと真っ赤になってキョドったりして、ずっと私を見てるの友達が散々指摘してきて、何であんなに意識するんだろうねって色んな人から言われたけど、違ったよ。
    好きな事は好きだけど、一番好きなわけではないんだと。まぁ、何回か告白されない限りは確実ではないかな。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/26(水) 18:09:32 

    目がキラキラ…では無いですが
    目があった時吸い込まれるようになる時がある。
    あれは相手の瞳孔が開くからだと思ってますが違うのだろうか

    同じ体験したことある人いるかな?

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2014/11/26(水) 18:26:09 

    デートに誘われたとき。

    誘われなくちゃわからない。

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/26(水) 18:32:12 

    中学の時隣の席の男子がやたら手とか触ってきたり距離が近かったりしたw

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2014/11/26(水) 18:50:11 

    今日残業したほうがいいですか?って聞いたら、帰り道に何かあったら心配だから帰って大丈夫だよって言われたとか。
    逆に残業しないで帰る時に、帰っちゃうの寂しいよって言われた時かなー。
    距離が他の子と接する時よりやたらととにかく近いなーって時は好かれてる?って感じる

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2014/11/26(水) 19:08:04 

    酔い潰して持ち帰ろうとガンガン飲ませてくる。
    すまない。私いくら飲んでも平気なんだ(´・ω・`)

    男のほうが先に潰れて『なんで、酔わないんだよぉぉうえええん』ってノノムラーになってた。
    それでも『支払いは俺が!!』ってかっこつけてくれてありがとう。

    レジ< お会計!○万円です!!

    と言われたときの君の表情。プライスレス

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/26(水) 19:30:29 

    毎回、次に会う約束をつけようとする。

    例えば何気ない会話の中で「地デジになるね〜」とか言っただけで、
    「一緒に電気屋に見に行こうか?」とか、何でも誘って来る時。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/26(水) 19:57:20 

    私だめだ。全然気づかない。
    過去に、飲み会で後輩から「僕、〇〇さん(私)のこと好きなんですよ」って言われたのですら、
    飲みの場での冗談というかお世辞だと思って「何言ってんの!ありがとう!」って笑い飛ばしてしまった…
    今思えばけっこう本気な告白だったような気がする。すみません…

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/26(水) 20:13:06 

    小学校のとき、ランドセル

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2014/11/26(水) 20:14:20 

    小学校のとき、ランドセル

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/26(水) 20:24:24 

    ぶっちゃけ言動や雰囲気だけが全てじゃないよな〜色んな人がいるし。
    緊張しやすいとか赤面性とか、むしろ体目当てで気があるふりするのなんて朝飯前とか。
    私は赤面性バレるの嫌できょどるから勘違いされる!

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/26(水) 20:27:59 

    コンビニでなにげなく流れていたELTのfragile
    一番がいまの心境にどハマりして泣きかけた。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2014/11/26(水) 20:34:12 

    短期バイトしてた時、私の指導をしてくれた人が、明らかに私にだけは積極的に話しかけたり質問してくれたりする人でした。
    その人が仕事休みの日、車で来てるのに車の鍵を忘れたからという(笑)訳の分からない理由で職場に来てすぐに帰った時があって、その時にもしや、と。

    私もその人の事好きだったので嬉しさからの勘違いだと思ってましたが、付き合う事に。
    後で実はあの時お前のこと見たくて来たんだよ、って言われました。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/26(水) 20:42:01 

    他の人には近づいただけで吠えるのに、私には全く吠えないから好きなんだと思う

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/26(水) 21:20:23 

    気づけばいつも 微笑ましく私をみてた

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/26(水) 21:23:43 

    大学のサークルの先輩で、よく学校内ですれ違ったりしてたんだけど、その先輩は他の先輩と違って私とすれ違う時、すごーく穏やかで、優しい顔で私のこと見るんです。私はなんなんだ?としか思わず、好かれているとは全く思いませんでした。
    しばらくしてからその先輩に告白され付き合うことに、
    今思えば好きでいてくれたからあんな顔していたんだなと納得しています。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/26(水) 21:29:56 

    犬みたいになる人。わたしに用事があると目をキラキラさせて来て用事がすぐ済んでもなかなか離れない。

    上司に呼ばれたら、はーい…(。-_-。)って顔つきがガラッと変わる。
    私が用事を頼んだら喜んでくれる。仕事だから面倒な事なのに。
    しばらくして告白ありました。
    かわいい人でした^_^

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2014/11/26(水) 21:33:37 

    少し喋るだけで、友達のちゃかしが入るとき。
    「おいおいおいおい~」とか「ふぉ~」とかww

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2014/11/26(水) 21:35:08 

    飲み会の帰り、あまり飲めないから早目に帰ったらすぐに危ないからって言いながら送ってくれた。話は少しずつしかした事ないけど打ち解けて嬉しかった。
    またすぐに同僚に呼ばれて戻っていきました。
    心配だからとわざわざ送ってくれるなんてそうそうないと思う。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2014/11/26(水) 21:37:59 

    その帰り道、
    バラを一本プレゼントしてくれました↑
    それではっきりしました。
    かっこよかった。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2014/11/26(水) 21:52:38 

    直感かな。

    ハズレたら自意識過剰女。
    恥ずかしい事になるけどね♪

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2014/11/26(水) 22:02:20 

    大好きだった人と帰り道が途中まで一緒だった時の事。
    「バイバイ。」って言って別れて、数歩歩いた後に私が振り返ったら、彼も振り返っていた。
    今思えばあれってサインだったんだなぁと思う。その時は気付かなかったけど。

    訳あって付き合う事は出来なかったけど、「実はずっと好きだった。」と言われました。

    あ〜……懐かしい思い出です。
    思い出させてくれてありがとう。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/26(水) 22:22:55 

    壁どんされた時

    +2

    -5

  • 213. 匿名 2014/11/26(水) 22:26:42 

    なんとなく雰囲気でわかるよ。
    興味をもってもらえない男性と女性として意識されてるな~というのは、表情とか雰囲気とか、やたら話しかけられるとか、目付きとかでわかる。。

    ただ、それが付き合いたいのか、やりたい、、って感情なのかの判断ははじめは分からないので、苦労する。。。

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2014/11/26(水) 22:29:11 

    高校時代にくじで決める席替えでいつもわたしの隣の席になった人と席を代わってもらう男子がいました。
    好きと言われなかったけど、可愛いねとか教科書見せてとか言われたり、野球部のマネージャーに誘われたりしたので
    3回連続隣の席だったのでだんだん周りにもさすがにバレてあの頃ウブだった私は本当はその男子の事好きなのに恥ずかしくて素直になれずその恋は実りませんでした…

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/26(水) 22:32:44 

    212
    夢の中でしょ

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2014/11/26(水) 22:34:41 

    213
    やりたいが97%ですよー

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2014/11/26(水) 22:51:06 

    なにか聞かれて、あまり聞こえなくて、
    「えっ?」
    って思わず、顔近付けてしまったら、少し驚いたように照れているのを見たとき。

    勘違いでありませんように 笑

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/26(水) 23:10:27 

    頭ポンポンとか肩に手を置かれたり、グループでワイワイやっているといつも右後ろにいる男の子がいたなぁ。
    告白されなかったけど、噂になったり、その子のことが好きな女子に嫌がれされたりした。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2014/11/26(水) 23:15:19 

    私にだけやたら口調が厳しくて冷たい男性がいるんですが、それは嫌われてるってことなのかな…(泣)
    私が何したって言うのよ!

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/11/26(水) 23:50:12 

    ふと気付くと、じーっと自分を見つめてた。
    目ヂカラにやられて、それから彼のことが気になりだして、後日付き合うことに(^.^)

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2014/11/26(水) 23:59:07 

    勘違いならあるよ。
    高校の時いつも私が教室に入ろうとするといつもドアを開けてくれたり私だけにいきなりお菓子くれたりする男子がいて、『絶対私のこと好きだろ!?』と思ってたけど他校に溺愛の彼女が居た。何故私に優しくしてたのかは謎。

    会社のイケメン上司がチラチラ見てくるのでみんな絶対私に興味あるんだよー!って盛り上がってたけど私の隣にいた同期と付き合ってた。

    とかならあるよ。基本勘違いなので学習したので自惚れるのはやめました。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2014/11/27(木) 00:35:35 

    相手に勘違いさせるのが上手い人がもてるんだよ
    男女共にね

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2014/11/27(木) 03:36:47 

    ん~…なんで記憶を思い返しても、思い返しても、
    思い当たる事がないのだろうな~笑

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2014/11/27(木) 06:44:16 

    野獣のようなねっとりした目で見られたとき
    自意識過剰と思ったけど、後から好きと言われた。

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2014/11/27(木) 08:48:47 

    一目惚れされた時だけわかる
    驚いたような感動したような顔で
    見つめ合ったまま固まられるから
    十秒くらいスローモーションになって
    「どうしました?」って顔をすると
    「あ〜ごめんなさい///」って正気に返る
    今まで数人からその反応があって
    そのうちの一人が今の夫です
    前髪テキトーに留めてダサい格好の
    時ほど何故か一目惚れされる^^;
    バッチリ決めた時は全然ダメ
    無防備な方がいいのかな

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2014/11/27(木) 08:53:30 

    やたらと質問攻めされる
    家族構成、あだ名、学生時代のこと、
    好きな食べ物、好きな色、好きなタイプ、
    休みの日の行動、趣味、嫌いなもの、
    お見合いかよwっと突っ込みたくなる位

    そしてそれをよく覚えていて
    好きな食べ物が美味しい店に
    行こうって食事に誘って来たり
    趣味のものをプレゼントされる

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2014/11/27(木) 08:56:50 

    貧乳だとか自虐ネタを話すと
    「全然いいと思うよ」って
    フォローしてくれたり
    友だちが集まるパーティーで
    皆で料理を持ち寄った時
    簡単で何でもない料理を
    「すっごく美味しいよ」って
    夢中で食べていた時

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/11/27(木) 10:35:26 

    ふとしたときに私を見て、嬉しそうに笑ってくれたとき。
    あ、私と居て心から楽しんだなって思った。
    うちの旦那。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2014/11/28(金) 05:49:07 

    lineが続くは、人によるよね。
    明らかに下心が見えてる人がいるし。
    出会い系の話ではなく。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2014/11/29(土) 14:01:35 

    休んだ時に学校の配布物とか持ってきてくれる。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/12/05(金) 16:20:33 

    授業中によく目が合うとき

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2014/12/05(金) 17:20:14 

    普通に話してるのに急に顔が赤くなった時。
    異性として意識してるんだと気付く。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード