ガールズちゃんねる

長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

147コメント2014/12/02(火) 23:11

  • 1. 匿名 2014/11/25(火) 15:25:43 


    『第50回 歌謡チャリティコンサート(NHK総合)』にMC出演決定! | ニュース | レプロエンタテインメント
    『第50回 歌謡チャリティコンサート(NHK総合)』にMC出演決定! | ニュース | レプロエンタテインメントwww.lespros.co.jp

    『第50回 歌謡チャリティコンサート(NHK総合)』にMC出演決定! 11月25日(火)19:30-20:43放送の『第50回 歌謡チャリティコンサート(NHK総合)』にMC出演する事が決定致しました! 11月7日(金)広島文化学園HBCホールでの収録には、皆さんにもご参加頂けます! チケットをご購入の上、ぜひご参加下さい!





    +48

    -913

  • 2. 匿名 2014/11/25(火) 15:27:26 

    え…
    言われなかったらハセキョーって気付かないかも…

    +1111

    -10

  • 3. 匿名 2014/11/25(火) 15:27:30 

    奥菜恵みたいになってる

    +1177

    -6

  • 4. 匿名 2014/11/25(火) 15:27:43 

    うそーんw

    +429

    -10

  • 5. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:02 

    もうちょっといい場面のときに写真とってくれてもw

    +903

    -7

  • 6. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:12 

    確かに老けたけど、この静止画は悪意がある!!
    不意討ちなんて、キレイに、写る方が難しくない?

    +1326

    -17

  • 7. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:17 

    あー!

    +24

    -15

  • 8. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:23 

    痩せすぎなのがダメだと思う…
    もう少し顔にお肉があった方がいい
    【悲報】長谷川京子が痩せすぎてて怖い(((;゚Д゚)))
    【悲報】長谷川京子が痩せすぎてて怖い(((;゚Д゚)))girlschannel.net

    【悲報】長谷川京子が痩せすぎてて怖い(((;゚Д゚))) 長谷川京子「八重の桜」特別展に感慨 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)女優、長谷川京子(34)が25日、東京・両国の江戸東京博物館で開催中のNHK大河ドラマ「八重の桜」(日曜後8・0)の特別展に来...


    +383

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:24 

    みんなひどっ
    普通にかわいいんですけど〜

    +29

    -83

  • 10. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:28 

    老化したのは分かるけど、本当変わったな~

    +769

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:44 

    髪型ももっといいのがある気がする

    +433

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:46 

    写真に悪意を感じる(・・?)

    +351

    -14

  • 13. 匿名 2014/11/25(火) 15:28:52 

    清水美沙かと思った・・・

    +142

    -6

  • 14. 匿名 2014/11/25(火) 15:29:13 

    最近ずっと眉がおかしくない?

    +774

    -21

  • 15. 匿名 2014/11/25(火) 15:29:14 

    髪型が悪いのか?
    前髪が際立たせてる感じですね。

    +356

    -9

  • 16. 匿名 2014/11/25(火) 15:29:20 

    これ酷い。
    変な顔した瞬間を一時停止してこんな画像にして。悪趣味。
    髪型はものすごく変だったけど、顔は長谷川京子とすぐ分かったし、普通に、年齢を重ねてるだけだったよ。

    +549

    -23

  • 17. 匿名 2014/11/25(火) 15:29:25 

    どうしちゃったの?
    何があったの?
    お子さんもまだ小さいのに、骨格標本のようになってしまって痛々しいよ

    +28

    -46

  • 18. 匿名 2014/11/25(火) 15:29:52 

    昔はホントかわいかったのになー
    どうしてこうなった…

    +122

    -16

  • 19. 匿名 2014/11/25(火) 15:30:19 

    光具合とか化粧や髪の色のせいもあるかもしれないけど、全体的に暗くて濃い!

    +83

    -6

  • 20. 匿名 2014/11/25(火) 15:30:35 

    頬がこけてる('_'?)

    +89

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/25(火) 15:31:23 

    自然なままで好感が持てるとも言える。
    老化に無理に抵抗しようとするとどうしても不自然になるからね。

    +543

    -14

  • 22. 匿名 2014/11/25(火) 15:31:28 

    こわい!

    +36

    -18

  • 23. 匿名 2014/11/25(火) 15:31:28 

    まずこの前髪がダメ。

    +325

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/25(火) 15:32:18 

    ひどい瞬間を切り取ってるよー。
    ペテロの葬列の時は普通に綺麗だったよ。

    +313

    -19

  • 25. 匿名 2014/11/25(火) 15:32:41 

    子ども産んでるしな

    +17

    -32

  • 26. 匿名 2014/11/25(火) 15:32:45 

    メイクさんいないのかな?

    +19

    -17

  • 27. 匿名 2014/11/25(火) 15:33:02 

    整形崩れてきた証拠だね

    +126

    -33

  • 28. 匿名 2014/11/25(火) 15:33:30 

    ふっくらしたほっぺが可愛かったのに。

    +692

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/25(火) 15:33:49 

    なんで美人系の人って前髪ぱっつんにしたがるの?奥菜恵とか柴咲コウも全然似合ってない

    +415

    -16

  • 30. 匿名 2014/11/25(火) 15:35:29 

    髪型が安田成美みたい私

    +54

    -6

  • 31. 匿名 2014/11/25(火) 15:36:49 

    だいたい劣化劣化言われて画像見ると「全然大丈夫じゃん!」って事が多いけど、
    今回は・・最悪のタイミングをキャプっただけだとしても、悲しい

    +162

    -10

  • 32. 匿名 2014/11/25(火) 15:37:07 

    この人はもうずっと髪型が迷走してるイメージ
    昔のふわふわパーマが可愛かったよ

    +157

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/25(火) 15:38:32 

    ハセキョーも木村佳乃も、出産後はげそっと痩せちゃったね
    もう少しふっくらしたらいいのになー

    +300

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/25(火) 15:39:28 

    ガルちゃんに載ってる写真ってわざと写りが悪いのを選ぶよね
    動画を見なきゃ信用出来ないわ

    +140

    -10

  • 35. 匿名 2014/11/25(火) 15:39:32 

    前髪パッツン 失敗参考事例

    +71

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/25(火) 15:39:49 

    家庭を持って母親になると
    顔変わる人いるよね?
    たくましい人相になったなと
    思ってたけどね。

    +62

    -7

  • 37. 匿名 2014/11/25(火) 15:40:36 

    年取ってから太ると顔だけ付かなくて変な所ばかり肉が付くし、
    2人も産んでいるのに、体型維持をしようとすると顔がやつれるのは、仕方ないんだよ。
    1人目は戻るけど、2人目以降は本当に大変。

    +82

    -10

  • 38. 匿名 2014/11/25(火) 15:40:39 

    年とると顔が伸びる現象って何なんだろう…


    +565

    -12

  • 39. 匿名 2014/11/25(火) 15:41:20 

    育児疲れかな?

    +53

    -4

  • 40. 匿名 2014/11/25(火) 15:43:53 

    34
    ガルちゃんが元じゃないよ
    だいたいガルちゃんなんてどのトピも転載トピばっか

    +130

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/25(火) 15:44:32 

    この人?
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +114

    -13

  • 42. 匿名 2014/11/25(火) 15:45:08 

    初めてテレビで見た時は世の中にこんなきれいな人がいるのか~!って衝撃だったんだけどなぁ…

    +56

    -22

  • 43. 匿名 2014/11/25(火) 15:46:25 

    CanCamに出ていた頃とか京子OLで特集が組まれていた頃が懐かしい。
    ずっとかわいい感じでいてほしい。

    +180

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/25(火) 15:46:54 

    ハセキョーはもっといい写りの時は綺麗だと思うけど、顔が長くなるって現象最近私自身も感じてる(T_T)

    +110

    -7

  • 45. 匿名 2014/11/25(火) 15:47:14 

    整形すると劣化するってやつじゃないですか
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +245

    -47

  • 46. 匿名 2014/11/25(火) 15:47:39 

    いじわるいな。童顔で若くみえるとか、へんに皺のばしてるより美しいと思うけど。

    +73

    -19

  • 47. 匿名 2014/11/25(火) 15:47:48 

    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +146

    -11

  • 48. 匿名 2014/11/25(火) 15:49:23 

    老化の仕方っていうか、速度が半端ないんだけど!
    痩せすぎ?整形の影響?ストレス?
    いくらなんでもお婆さん化がすごすぎる…
    鈴木杏樹なんて変わらず美しいじゃん!
    45歳だよ。出産してるかしてない科の影響なんだろうか?

    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +366

    -15

  • 49. 匿名 2014/11/25(火) 15:51:37 

    38 うん、知りたい!やっぱり歪み??
    私も25歳くらいから頬がこけて顔がごつごつしたような、そして伸びた気がする(; ̄O ̄)

    +132

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/25(火) 15:51:38 

    整形したり、注射するより
    良いと思う

    +30

    -12

  • 51. 匿名 2014/11/25(火) 15:51:40 

    顔が伸びる現象
    薬物の副作用では。。。

    +8

    -35

  • 52. 匿名 2014/11/25(火) 15:52:59 

    別にひどくないよ
    元々そんなに・・・ねぇ

    +11

    -15

  • 53. 匿名 2014/11/25(火) 15:53:01 

    これは夫婦がうまくいってないんじゃない?
    でもこの人整形前は特に美人じゃなかったね。

    +65

    -15

  • 54. 匿名 2014/11/25(火) 15:53:32 

    48
    世の中の45歳の老化の仕方を鈴木杏樹と同じにしないでよ
    鈴木杏樹が45歳の割に若くて綺麗なだけだよ

    +97

    -11

  • 55. 匿名 2014/11/25(火) 15:54:21 

    悪意しか感じない画像で何を語れと言うのか。

    +25

    -11

  • 56. 匿名 2014/11/25(火) 15:55:01 

    このトピ見て、このサイトが悪意の画像を貼って、単に女優を叩いてるだけの下らないサイトである分かった。殆ど一人のコメントじゃん。撤退するわ。

    +10

    -21

  • 57. 匿名 2014/11/25(火) 15:55:11 

    38の真ん中の画像、戸田恵子に見えた!
    奥菜恵ってわからなかったよ。ビックリ!!

    +32

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/25(火) 15:58:14 

    鈴木杏樹は綺麗だよね、変に若作りしないし自然な美しさ。しかも上品だし。
    素敵だな。

    +188

    -9

  • 59. 匿名 2014/11/25(火) 15:59:33 

    ハッキリした顔の美人は 年と共に何故か男化していく感じだよね…。

    私の友達は 凄い美人なんだけど やっぱり長谷川京子さんと一緒な感じになっていって ごつい感じとデコのシワを消したくて 前髪作ったと言ってたなぁ。

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/25(火) 15:59:34 

    この人さ、すごいデコが出てるから前髪パッツン似合わないのによくやってるよね。
    誰か注意してあげてよwww

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2014/11/25(火) 16:01:46 

    チャリティコンサートのMCをした長谷川京子を褒めるトピかと思ったら、逆か…。
    外見が変わったことをけなすトピか…。。

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/25(火) 16:03:16 

    もう時効だから言うけど、友人がこの人とCMかなんかで共演した時 物凄く情緒不安定で鬱病みたいだったって。青くてガリガリ。

    人気絶頂期から少し下り坂の頃の話でした。

    +93

    -10

  • 63. 匿名 2014/11/25(火) 16:08:37 

    前から思ってたけど、この人はかなりの確率で髪型が変。あと、頬がこけ過ぎ。痩せ過ぎは肌の劣化を早めると思う。
    同じくAAAの宇野実彩子も顔のシワが目立っていて心配になるレベル。

    +84

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/25(火) 16:12:15 

    …加齢で こんなにならない気がする…
    こんなに急に変わるかな??
    同年代の一般の人でも もうちょっと若い気がする
    何だか前と 顔つきまで違ってしまった。。

    +56

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/25(火) 16:13:33 

    おばさんのパッツンは痛いっていうのは分かった。

    +40

    -11

  • 66. 匿名 2014/11/25(火) 16:14:13 

    若いころのフレディにちょっと似てるかも

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/25(火) 16:15:01 

    37
    2人しか産んでないのに何をおっしゃいますか(笑)私4人産んだけど、出産前と比べても、顔、体型変わらないですよ。アラフォーですが…

    +7

    -32

  • 68. 匿名 2014/11/25(火) 16:15:25 

    トピ画の眉毛もう少し細いか薄いといいのにな

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/25(火) 16:15:38 

    誰だって変な顔する瞬間あるし。
    そんな時の写真に酷いコメントするなんて性格悪いね。

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2014/11/25(火) 16:22:21 

    子供産んでるにしてもら劣化のスピード早すぎじゃない?


    +50

    -3

  • 71. 匿名 2014/11/25(火) 16:23:01 

    歯並びを矯正でなく美容整形で治すと噛み合わせ悪くなって年月が経つと顔が伸びて見えるかモコっとなります。
    小川菜摘とか、野々村真の奥さんが典型的なモコっとなってるタイプです。
    あと歯ぐきの血色が悪くなり赤紫に変化します。

    長谷川京子は美容整形で歯並びを治したのと顎の骨を削る手術をしているので顔の下半分に違和感が出ていると思います。

    大きな手術程、美容整形のリスクというか老化した時の変化が大きいです。

    +136

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/25(火) 16:24:53 

    38の夏帆が森三中村上に見えた

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/25(火) 16:27:37 

    でも肌めっちゃ綺麗!

    +2

    -23

  • 74. 匿名 2014/11/25(火) 16:27:56 

    もう、どうしょうもないの。
    ハバアになったら、こんなになっちゃうんだよ。

    +20

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/25(火) 16:36:15 

    痩せた?

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/25(火) 16:39:01 

    晴一さんといつまでも仲良く!☆

    育児しながらミュージシャンを支えるって大変だと思います。

    +33

    -10

  • 77. 匿名 2014/11/25(火) 16:42:43 

    自然な老化とは違うシワができてる!

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/25(火) 16:47:16 

    タッキーとの月9の時めっちゃかわいかったな〜

    そのころゴリ押しされてたけど結局こん時がピークでその後ぱっとせず
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +130

    -6

  • 79. 匿名 2014/11/25(火) 16:47:56 

    動いてるCMでも、ワンシーンだとこんな感じだったよ。
    テレビ見て驚いた。

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/25(火) 16:48:44 

    えげつない顔に…。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/25(火) 16:50:50 

    昔、週刊誌に「ハセキョーの下手な演技を見たくない、もうやめてくれ!」みたいなことが書かれてた。
    演技がひどかった。
    でも、今は顔のがひどい。

    +62

    -4

  • 82. 匿名 2014/11/25(火) 16:52:05 

    一般人だったらもっとひどいぞ!ww

    +7

    -9

  • 83. 匿名 2014/11/25(火) 16:53:27 

    78
    タッキーの家に、長谷川京子が窓から勝手に入ってくるドラマという記憶しかない。
    変な役だなと思った。

    +39

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/25(火) 16:56:24 

    38
    それ全部前髪パッツンだから余計長く見えるんじゃ‥

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/25(火) 16:57:25 

    71
    歯は安易に付け歯にしたらダメだね
    歯茎も色もさることながらこんもり腫れてる
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +138

    -6

  • 86. 匿名 2014/11/25(火) 17:11:31 

    ハセキョーって痩せたから頬がシュッとしたのかな
    私は、エラ削ったなって思ってるんだけど

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/25(火) 17:15:01 

    写真が悪いね。誰だって喋ってるときはこうなるよ。

    十分綺麗じゃん。

    +5

    -16

  • 88. 匿名 2014/11/25(火) 17:33:28 

    エド・はるみが最後に『コォー!!』ってやった時の顔になってる。

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2014/11/25(火) 17:48:54 

    38さんの写真、みんな共通して前髪が眉上で短い…
    その髪型はかなり上級者じゃないと大変なことになるんじゃない?

    髪型のせいだよ

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/25(火) 18:00:20 

    老けたな。
    黒髪だから余計おばさんにみえる。

    +13

    -6

  • 91. 匿名 2014/11/25(火) 18:13:28 

    いくら出産したからって芸能人じゃなくてもこんなに老けないよ!

    ましてや人に見られる仕事してるんだから…

    +47

    -5

  • 92. 匿名 2014/11/25(火) 18:15:01 

    前髪パッツンは剥げてきた人がごまかすのにやるんだってよ?
    後ろ髪を前に持ってきて切るんだと。
    ・・・みのがしてやんなよ

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2014/11/25(火) 18:21:40 

    女ってある程度年齢を重ねて痩せ過ぎてると老けて見える。
    ハセキョー、子供二人も産んでるのにガリガリってどうしちゃったんだろう?

    +21

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/25(火) 18:27:24 

    これ見てたwあまりに不細工だったので話題に登ると確信してたw

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/25(火) 18:31:31 

    マルシアに似てる。

    +6

    -8

  • 96. 匿名 2014/11/25(火) 18:34:05 

    なんでこの髪型にしたの…?

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/25(火) 18:34:59 

    生物は出産すると子孫を残すという大役を果たしたのでそれから急速に老化しだすというのを聞いたことある。
    出産を果たさないとまだまだ死ねない!という本能で身体を若く保とうと頑張るらしい。

    +29

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/25(火) 18:37:10 

    う~ん…
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/25(火) 18:39:51 

    眉上ぱっつんは絶対やるまいと誓った

    +25

    -7

  • 100. 匿名 2014/11/25(火) 18:41:31 

    月9変なドラマだったよね。はせきょーの可愛さを全面に出したかった感じのドラマね
    かなり、駄作になったけど

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2014/11/25(火) 18:49:29 

    オバサンになるとパッツンにする層はいったい何なの?おかしいよ。
    パッツンは若い子しか似合わないと思う。

    +40

    -7

  • 102. 匿名 2014/11/25(火) 18:51:17 

    叩いている皆、鏡見なよw
    ハセキョーと私、同じ歳だけど十分綺麗だと思うよ。

    +20

    -15

  • 103. 匿名 2014/11/25(火) 19:02:14 

    私、馬面だし
    おばさんだから
    前髪は長めにしてる
    馬面で、ぱっつんにしたら
    強調されてそれは恐ろしいことになる
    こういう高度なヘアスタイルにするのは
    なんの自信があるのだろうか?

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/25(火) 19:02:27 

    この人の話題になると、晴一思い出す。9年もファンでファンクラブイベントでバッチを本人達から、貰えるイベントで好きすぎて顔見れなかったのに…。

    今じゃ曲も聞かないよ~

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2014/11/25(火) 19:03:38 

    顔伸びたし、出産したら、色々持ってかれるみたい。ほうれい線とかでてきたり。とにかく、子供生むとすごい老化が早いよね。

    +45

    -8

  • 106. 匿名 2014/11/25(火) 19:08:16 

    ハセキョー全盛期のころ、こんな顔になりたいと思ってた!!エビちゃんや押切コンビなんて足下にもおよばないと…
    何でこんなにやつれて眉毛ゲジゲジなの???

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/25(火) 19:08:26 

    ハルイチ、あんなにイケメンなのに。
    結婚の時はショックで学校ズル休みした。
    ハセキョーの不気味な結婚報告の
    配信?が不気味すぎで余計ショックだった。

    +26

    -4

  • 108. 匿名 2014/11/25(火) 19:09:04 

    38
    加齢によって目の位置が少し上に行くらしいよ
    鼻の下が伸びる現象もありそうw

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/25(火) 19:15:06 

    無理に骨を削ったり、自分に合ったかみ合わせよりもきれいに見える方を優先して
    短期間に無理やりやってしまうと、時間がたつにつれて老化と共に影響が出てくるんだね。
    かみ合わせを少しずつ合わせながら長い時間かけて矯正するのがいいのかもね。
    知り合いで受け口で顎が猪木だった人がいたんだけど、骨削って直したんだよね。
    猪木じゃなくなったんだけど、5年くらいして久々に会ったら、かみ合わせは猪木じゃなかったけど
    顎の先が少し伸びてた。横顔が少し猪木になり始めてた。このままにょきにょき骨が伸びてくるのかな?
    骨が自分の元々の輪郭に戻そうとしてるのかわからないけど不思議!

    +36

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/25(火) 19:29:52 

    ずっと
    ナポレオンフィッシュに似てると思っていました。人気絶頂の時も、ナポレオンフィッシュに仕方ねえ見えませんでした。ファンの方ごめんなさい。

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2014/11/25(火) 19:33:44 

    鈴木杏樹さん、あれ自然なの!?
    45歳で、シワたるみの1つもないけど、自然なんだ…。

    +28

    -7

  • 112. 匿名 2014/11/25(火) 20:13:13 

    友達が数年前にクラブで見たっていってたけど、タバコ吸う量がすごかったって、、、
    歯茎が物語っている

    +46

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/25(火) 20:24:29 

    これNHKで今やってて
    「ハセキョーヒドイ顔」って思ったところ

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/25(火) 20:36:42 

    今 見てるけど、原田真二ってこんなだっけ(・・;)

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/25(火) 20:38:17 

    いまテレビで見ました!
    髪型ちょっと似合わないけど、写真みたいにひどくないですよ!
    こんな写真載せて、悪口言うなんて、人間性疑います!

    +17

    -12

  • 116. 匿名 2014/11/25(火) 20:51:23 

    肌のボコボコして妙に突っ張ってる感じは、たぶん整形の影響じゃないかな。。。
    元からハッキリした綺麗な顔立ちなのに、けっこうお直し繰り返してるよね。

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/25(火) 21:23:23 

    おっさん?

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2014/11/25(火) 21:41:09 

    この人は確実に整形してる
    しかも結構なお直しの頻度
    歯並び直しとエラ削りは絶対にしていると断言できる
    痩せただけだとこんなにエラ痩けないし、若いときからエラ削っているのバレバレ

    これからどんどん崩れていくよ

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/25(火) 21:50:56 

    タバコが原因っぽいね…

    +14

    -4

  • 120. 匿名 2014/11/25(火) 22:28:10 

    これ見てました。
    正直、画像通りでした。
    軽く驚きました。

    顔にシワがすごいのは、
    痩せすぎなんだと思います。

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/25(火) 22:30:34 

    あんなに可愛かったのに…(T_T)
    本当に加齢だけ?
    精神的に何か抱えてそうに見える。

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/25(火) 22:33:35 

    整形前は女優の佐藤めぐみさん似

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/25(火) 22:35:19 

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/25(火) 23:14:12 

    それでもハルイチは、子供たちの大切なお母さんだから愛し続けるのかなぁ・・・。

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2014/11/25(火) 23:30:54 

    エラ削って激ヤセしたからじゃん

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/25(火) 23:31:39 

    嫌だけど愛人は作るのかなと
    もてるだろうし・・

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/25(火) 23:54:13 

    テレビ見てましたけど、最初誰?って、感じでした。

    皆さん写真酷いので選んだとありますが、本当にこの通りの写真のお顔でした。

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:09 

    顔こけちゃって昔の面影ない
    ちょっと老けるのが早過ぎるよ…美人だったのに
    それに二重の幅広くしてるんだね

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/26(水) 00:17:32 

    今日テレビで見てショックを受けました。
    司会下手だし綺麗じゃないしビックリした。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/26(水) 00:24:31 

    僕だけのマドンナの頃は可愛くて綺麗だったなぁ〜
    でも子供産むと老けてしまうのは仕方ない気がする。
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +33

    -5

  • 131. 匿名 2014/11/26(水) 00:39:04 

    僕だけのマドンナは主演二人の綺麗さだけで十分見続けられるものだった
    内容はよく覚えてないけど、とにかく絵面が良かったのを今も覚えてるよ

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/26(水) 00:56:43 

    画像に悪意は感じるけど、最近は痩せ過ぎでシワが目立ちますよね。もう少しふっくらしたとしても抜群のプロポーションなのに!
    あとやっぱり私も前髪気になりますwパッツン似合う人はそういないですよね

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2014/11/26(水) 01:35:06 

    髪型のハネはオシャレでしたのか、単にボサボサなのか…
    見ててずっと気になった

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/26(水) 02:14:57 

    やっぱり無理に整形すると老化早くなるのかな?

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/26(水) 07:14:14 

    批判してるやつらの顔の方がひっどいと思うけど(笑)
    よく言えたもんだ
    うける(笑)
    鏡みてみなよ

    +7

    -5

  • 136. 匿名 2014/11/26(水) 07:43:20 

    なんでみんなで顔に文句言うの?

    顔がダメだと何もかも否定するの?

    おかしな人間増えたね。残念。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/26(水) 07:51:15 

    136
    みんなの発言を疑問視する文脈で「顔がダメだ」ってあなた自身が断定してますよ~。

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2014/11/26(水) 08:30:06 

    ヒアルロン酸が、効かなくなると、こうなります。

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2014/11/26(水) 10:46:34 

    これで演技力があったら加齢による変化も味になるんだろうけどね。
    若さと美貌だけが頼りの女優って歳取ると辛い。
    この人何年経っても演技は進歩しないし、この司会もカンペ見てるの丸出しで酷かった。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/26(水) 10:51:18 

    137

    そういう意味で言ってるわけではありません。
    捉え方が捻くれていますね。

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2014/11/26(水) 12:03:58 

    この番組見てたけど、ハセキョーはMCに向いてないね。それに表情を動かしすぎww下品な感じ。顔がしわくちゃで、見ていて気の毒だった。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/26(水) 12:18:29 

    エラを削ったのかボトックスなのか知らんけど
    エラが無くなって若さも無くなっちゃったね
    結婚生活が幸せじゃないのか、病んでいるのか

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/26(水) 13:24:57 

    28.
    それは若いからだよ。
    年を重ねると頬や口の周りのハリがなくなるんです。
    だからほうれい線ができるのです。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/26(水) 15:21:15 

    美人って眉毛出ちゃうくらいのパッツンは似合わないよね!自然に流してたら全然雰囲気違うと思う。この人に限らずもったいなさすぎ!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/26(水) 19:00:11 

    もう劣化劣化言うの禁止にしたい!
    こないだ河相我聞が劣化じゃなくて老化ですって言ってたじゃん
    当たり前のことなんだよ
    世の中こんなだから毎日鏡見るのが苦痛になったよ
    ヤダヤダ!

    +1

    -0

  • 146. 長谷川京子 2014/11/27(木) 09:34:24 

    ・長谷川京子 卒アル
    少女の頃はけっこう綺麗じゃない? 
    若い頃はけっこう憧れてたよ。
    私なんか復活したってよく褒められちゃう同世代だけど京子ちゃんもそう言われるようになったらうれしいんだけどな~。
    長谷川京子がNHK「歌謡チャリティコンサート」のMCをした際の顔をご覧ください…

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/12/02(火) 23:11:27 

    横溝正史の世界? 普通にトリハダたった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。