ガールズちゃんねる

ベッキーがライブ中のSMAP・中居正広にダメ出し「もっとお客さん見て」

89コメント2014/12/20(土) 12:38

  • 1. 匿名 2014/11/23(日) 22:30:31 

    ベッキー ライブ中の中居正広にダメ出し「もっとお客さん見て」 - ライブドアニュース
    ベッキー ライブ中の中居正広にダメ出し「もっとお客さん見て」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    SMAPの福岡ヤフオクドームライブにベッキーが観客として参戦。ステージのSMAPメンバーとやりとりする場面があった。中居正広に対して帽子を深く被りすぎだとダメ出しすると観客からも共感の歓声が沸き、SMAPメンバーを驚かせた。ベッキーが11月22日に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で、「福岡ドーム! 最高で最高の思い出でした!」とSMAPのライブに参戦したことに触れている。SMAPコンサートツアー『Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-』福岡ヤフオクドーム会場の3日目を訪れた彼女は、ゲストとしてピックアップされステージのSMAPメン


    ベッキーが中居正広に「中居くんはもっとお客さんを見て。帽子を深く被りすぎて顔が見えない」と指摘すると、会場が共感の歓声に包まれた。その時ばかりは、ヤフオクドームがベッキーのホームでSMAPはアウェー状態だと中居正広も驚いた。

    +24

    -127

  • 2. 匿名 2014/11/23(日) 22:33:27 

    画像の笑顔が怖い。
    目が笑ってないじゃん

    +257

    -8

  • 3. 匿名 2014/11/23(日) 22:33:44 

    中居くんにダメ出しできる私カッコイイと思ってたりして

    +386

    -18

  • 4. 匿名 2014/11/23(日) 22:33:59 

    ・・・何様?

    +321

    -18

  • 5. 匿名 2014/11/23(日) 22:34:23 

    客が同意してんならそうなんだろうね(笑)

    +208

    -25

  • 6. 匿名 2014/11/23(日) 22:34:47 

    >曲のチョイス、すべてのみなさんの望みを叶えられず

    本人は親切のつもりなんだろうけど何様って感じてしまう

    +212

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:01 

    いつも中居くんが帽子を被ってる理由はやっぱり薄毛のせい?

    +188

    -55

  • 8. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:12 

    それが中居くん(笑)

    +168

    -10

  • 9. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:16 

    ライブ中に言うこと?
    ベッキーウザい

    +274

    -22

  • 10. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:26 

    上から目線にイラッ。
    中居正広の方が先輩なんでしょ

    +317

    -13

  • 11. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:39 

    なんとも言えない…(;´Д`A

    +20

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:44 

    SMAPのライブに行ったんだ。
    メンバーでも手に入れにくいらしいのに
    香取慎吾もボヤキ!? SMAPコンサートはメンバーでも「チケット取るの難しい」
    香取慎吾もボヤキ!? SMAPコンサートはメンバーでも「チケット取るの難しい」girlschannel.net

    香取慎吾もボヤキ!? SMAPコンサートはメンバーでも「チケット取るの難しい」 >香取は「チケットすぐ用意します。日本代表の席を用意したい!!」と即答。2年に1度の開催となっている国民的アイドルのツアーは「SMAPでもチケット取るの難しいんですけどね…」...

    +133

    -11

  • 13. 匿名 2014/11/23(日) 22:35:53 

    えらそ。
    お前の何が中居くんより勝るの?
    勘違いも大概にしてほしい

    +239

    -20

  • 14. 匿名 2014/11/23(日) 22:36:30 

    確かにせっかく見に行ってるのに顔を帽子で隠されてたら気分いいものではないな。ファンは顔見たいと思う

    +114

    -29

  • 15. 匿名 2014/11/23(日) 22:39:13 

    この画像のベッキーちょっとホラー入ってる

    +99

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/23(日) 22:39:18 

    そりゃそうでしょ
    カネとって商売してんだろ
    お客さんに顔も見せないなんて。しかもアイドルなんでしょ
    プロ意識が足りないんじゃね

    +48

    -75

  • 17. 匿名 2014/11/23(日) 22:39:40 

    相変わらずお節介な女やな
    スクープに水を差したベッキーの
    スクープに水を差したベッキーの"おせっかい"、報復としてスキャンダルを狙われる恐れも?girlschannel.net

    スクープに水を差したベッキーの"おせっかい"、報復としてスキャンダルを狙われる恐れも? ベッキーは森と昨年放送された「ショムニ2013」で共演しているだけに、フォロワーが133万人を超えるなかなかの影響力がある自身のツイッターでの“火消し”を買っ...

    +185

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/23(日) 22:39:44 

    中居くんアンコールとかでたくさん手降ってくれるよー

    +177

    -6

  • 19. 匿名 2014/11/23(日) 22:41:34 

    ベッキーは中居くんと共演してるけど、それ以前にSMAPのファンです。ファンの思いを代弁してくれただけですよ笑。ただ中居くんが照れ屋であまり客席見ないのは通常営業。

    +133

    -45

  • 20. 匿名 2014/11/23(日) 22:41:40 

    本当に帽子かぶりすぎてるよ!!
    初めて参戦してちょっと残念だった
    凄く楽しかったんだけだ、中居くんファンだけに残念 もっと顔みたい!!

    +78

    -18

  • 21. 匿名 2014/11/23(日) 22:43:19 

    中居くんだいすきだあ

    +88

    -21

  • 22. 中居大好きちゃん 2014/11/23(日) 22:44:33 

    中居くん、恥ずかし屋だし
    ファンなら当然知ってるので
    今更言われても
    それでもファンサいいよ。

    +164

    -12

  • 23. 匿名 2014/11/23(日) 22:46:12 

    正直中居君の天狗っぷりには呆れてるので、今回ばかりは私、ベッキー派です

    +17

    -91

  • 24. 匿名 2014/11/23(日) 22:48:17 

    SMAPファンだし今回のツアーも行ったけど
    ベッキーにとやかく言って欲しくない

    +127

    -15

  • 25. 匿名 2014/11/23(日) 22:48:40 

    ベッキーのおかげで、中居正広と木村拓哉が2人の大サビパートを肩組みしながら歌う姿が見れた!
    それに指摘したおかげでそのあと中居君が脱帽してた。

    +120

    -22

  • 26. 匿名 2014/11/23(日) 22:48:51 

    中居くん個人にならまだいいけど、SMAPの中居正広に意見するって何様?ってなると思う。

    +81

    -17

  • 27. 匿名 2014/11/23(日) 22:49:09 

    何故上から!?
    中居君もイライラしてるだろうな…中居君は照れ屋な
    所がイイのに何故わからない!?ベッキー嫌い!

    +116

    -20

  • 28. 匿名 2014/11/23(日) 22:50:17 

    ふと思ったけど、
    歌手のベッキーは売れないね。

    +108

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/23(日) 22:51:08 

    中居くんは恥ずかしがり屋さんなので仕方ありません。
    これが中居くんだしファンは分かっています。
    ファンもそうしてほしいと思っていたとは思うけどしかしこれが中居くんの良さだと思っていたファンも居たと思う。

    +121

    -8

  • 30. 匿名 2014/11/23(日) 22:51:48 

    7
    そうだよ。
    ヘアスタイルに時間かかるから帽子で済ますみたい。
    中居くんはヘアメイク泣かせだそうですw
    髪質からなかなか草

    +5

    -33

  • 31. 匿名 2014/11/23(日) 22:51:48 

    7
    そうだよ。
    ヘアスタイルに時間かかるから帽子で済ますみたい。
    中居くんはヘアメイク泣かせだそうですw
    髪質からなかなか草

    +3

    -35

  • 32. 匿名 2014/11/23(日) 22:53:05 

    この場にいました!
    決して嫌な感じじゃなかったです。


    お客様もベッキーの味方なの?
    何コレすごい構図だね!と、
    SMAP全員もネタにして笑ってたし。

    +111

    -20

  • 33. 匿名 2014/11/23(日) 22:54:21 

    中居上げうざいっていうアンチが来そう

    +8

    -22

  • 34. 匿名 2014/11/23(日) 22:56:31 

    以前のライブのDVD見たんだけど、頭が小さくて帽子がでかいって言ってたよ。だからいつも帽子の下にバンダナ巻いてるって。
    恥ずかしがりやとかもあるのかもしれないけど、ずれにくい角度とかもあるのかも?ダンス激しいし。
    取り敢えず、ベッキーには言われたくないと思う。

    +69

    -12

  • 35. 匿名 2014/11/23(日) 22:57:06 

    中居のコメントっていつも中身が無いんだよね

    +10

    -50

  • 36. 匿名 2014/11/23(日) 22:59:11 

    ベッキーの 私すごいでしょ!! っていうのが嫌い
    芸人さんにも強めなコメントとか見ていて不快感

    +111

    -9

  • 37. 匿名 2014/11/23(日) 22:59:55 

    こいつ何でも自分が正しいと思ってるよね。
    ベッキーは中居くんに説教できるほど人気あったっけ???

    +84

    -15

  • 38. 匿名 2014/11/23(日) 23:01:39 

    もっと、イッテキュウデ
    ロケにいけ!
    ムーサンも今日一言だけで
    数十万稼いだぞ!
    畜生、畜生めっ!
    おこたん♪

    +9

    -14

  • 39. 匿名 2014/11/23(日) 23:02:15 

    私この日のライブ行ったよ。ベッキーのファンではないけど擁護しますと、

    ベッキーが「曲のチョイス、すべてのみなさんの望みを叶えられずごめんなさい」って言ったのはライブの演出で、過去のシングルの中で2択のうち1曲選んでっていうやつでその選択をベッキ-にしてもらっただけ。で、ベッキーが『しようよ』(もう1曲は忘れた)を選んだら会場の歓声が上がったよ。

    さらにその曲で中居くんとキムタクが肩組んで歌ってさらに盛り上がった!

    ベッキーが紹介されるまで全くいるってわからなかったし普通に溶け込んでた。次の日自身のライブがあるらしく来福してたんだって。席はメインステージの一番前で本人曰くスタッフさんに案内された席がそこだったって。カメラで映しやすいからっていう理由。東京公演も自分で応募して3公演行ったらしいよ。

    +73

    -11

  • 40. 匿名 2014/11/23(日) 23:03:22 

    中居くんはアイドルとして手を抜きすぎ
    そんなだらけてるから嵐に人気越されたんだよ

    +3

    -61

  • 41. 匿名 2014/11/23(日) 23:06:05 

    そもそも、ベッキーはSMAPよりCD売れてないしライブやったところでSMAPに負けないくらいお客さんを楽しませる演出できるの?

    ベッキーって、何の実力もないくせに言うことだけはご立派だよね。

    +60

    -18

  • 42. 匿名 2014/11/23(日) 23:08:59 

    39
    SMAPの公演って自分で応募して3公演も取れるものなの?

    +62

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/23(日) 23:09:13 

    ベッキーいい女すぎる!!大好き頑張って!!!

    +3

    -47

  • 44. 匿名 2014/11/23(日) 23:11:03 

    ファンならせっかくのコンサート、絶対に顔みたいと思う!
    SMAPコンサート見てみたいなぁと思ってる。
    ファンクラブ入らないと難しいかな?

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2014/11/23(日) 23:12:27 

    ちなみに2日前の福岡公演ではさんまさんが出演してあみだくじババを歌ったって。

    サンタクの撮影だったらしい。そのおかげで3時間30分の公演が15分伸びたらしいよ。

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/23(日) 23:16:07 

    すごい。
    コンサート行った人がチラホラ。そしてチケット取りにくいとか

    SMAPってやっぱ人気あるんですね。

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/23(日) 23:16:54 

    42

    3公演を3人で組んで応募して運が良ければ全部当選するんじゃない?
    本人・母親・妹とか。

    +23

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/23(日) 23:18:10 

    ベッキーちゃん、好きだけど、
    大好きなSMAPに、しかも1番大好きな中居くんに、そんなこと言わないで‼︎

    +20

    -11

  • 49. 匿名 2014/11/23(日) 23:27:53 

    ベッキー中居くんの事よく見てるし好きって感じがするんですが、
    気のせいですかね?(*^^*)

    +11

    -14

  • 50. 匿名 2014/11/23(日) 23:35:02 

    中居さん、もっと顔見せて!
    とかならまだしも、
    もっとお客さんを見て!って何か
    角が立つ言い方だなあとは思いますね(^^;
    ベッキーってそんな感じだけど。

    +48

    -5

  • 51. 匿名 2014/11/23(日) 23:58:18 

    ウゼェ~。

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2014/11/24(月) 00:33:03 

    SMAPの、中居のどこが偉いの?頭可笑しいよ。ここにコメント残している人たち

    +5

    -23

  • 53. 匿名 2014/11/24(月) 00:47:27 

    自分は何を言ってもやっても許されると思い込んでいるように思う。

    MCとか回す役のタレントの前では比較的大人しいがすべり芸人や弄られキャラには強く当たる。

    但し後者のタレントに反撃されると周りからの同情を求めるような真似をする所が増えた事も段々とベッキーの好感度が下がっている理由のひとつだと思う。

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/24(月) 01:03:54 

    ベッキーがSMAPの大ファンなのは間違いないと思うよ!チケットもいつも自分で取ってるみたいだし。
    私は昨日ライブ行ってないSMAPファンだけど
    ベッキーのおかげでライブの後半中居くんが脱帽したって、
    昨日行った人がツイッターでいっぱい喜んでた(笑)

    +32

    -5

  • 55. 匿名 2014/11/24(月) 01:14:31 

    46
    人気やチケットの取りにくさは嵐の方が上ですよ
    SMAPの札幌公演は全然チケットが売れず、
    当日間近までテレビCMで必死に宣伝してましたしね
    それに福岡公演だって私の知り合いは一般であっさり手に入ったと言ってました

    +6

    -39

  • 56. 匿名 2014/11/24(月) 01:31:19 

    うざうざうっぜー
    何様だよ
    うぜー
    これ本音

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2014/11/24(月) 01:51:11 

    自分で応募したって、、
    東京3公演も当たるわけないじゃん。
    全滅してるファンがどれだけいる事か。
    一応自分でも応募したけどチケットは用意してもらったんでしょ。

    +36

    -6

  • 58. 匿名 2014/11/24(月) 01:56:14 

    日本だけでしか活躍できない人間をよくそんなに応援できるなあって思う。

    +1

    -12

  • 59. 匿名 2014/11/24(月) 02:04:16 

    55
    いちいち嵐を引っ張り出して、恥ずかしいwww

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/24(月) 02:08:34 

    なんかベッキーの仲良いアピールが嫌い!!
    さんまさんとか北川景子とかSMAPのコンサートって必ず有名人くるの?すごいね。でもなんで?いる?SMAPのライブでしょ?笑

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/24(月) 02:40:54 

    自分なんか名前のあとに記号2つもつけちゃってるくせに、大きなお世話。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/24(月) 02:58:52 

    ベッキーなんぞに言われるようじゃ完全に終わってるな

    +4

    -7

  • 63. 匿名 2014/11/24(月) 05:44:50 

    SMAPに物申す人いなさそうだからいいんじゃない?ファンとしては顔見せて、ファンの方見てくれてるほうが嬉しいよ。

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2014/11/24(月) 06:06:11 

    SMAP、中居ファンじゃなくてもコレには、何様?!って思った私は本当にベッキーの事が嫌いなんだなw
    大先輩のSMAPにも物怖じせず何でも言えちゃう私、って所が鼻につくんだね。
    ベッキーって好感度高いタレントって設定のはずなのに何でこんなにイラつくんだろう?!

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2014/11/24(月) 06:11:08 

    髮質から草

    って何だ?

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/24(月) 06:36:19 

    現地組ですが、中居くんはお客さんと目が合うのが恥ずかしくて帽子を目深にかぶるので、本当に目が見えないんですよ(笑)まぁ、それも中居くんらしいとファンも諦めてるんですけど。
    ベッキーの選曲はファン誰もが「ベッキー分かってる!」って感じで大喜びでしたよ。おかけで木村くんと中居くんの2TOP肩組みが観れたので(照れ屋の中居くんは中々やらない行為)。
    あの日はベッキー様々でした(笑)

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/24(月) 06:45:38 

    あのー、会場にも居なかったSMAPのファンでは無い人たちが、ウザいとか言ってますが、そっちの方がウザいよ。
    現地にいたって人たちが楽しかったって好意的に思ってるんだから良いじゃん。

    +41

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/24(月) 07:53:53 

    これはベッキーよかったよ!!

    おかげで次の衣装、前日までは帽子かぶってたのにこの日は帽子なかったし!!!
    ほんと嬉しかった!!

    でも、昨日の最終日はまた帽子だった(笑)
    貴重だったー(笑)

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/24(月) 09:15:01 

    行った方の話聞くとファンからは好意的なのは頷けます。中居くんが帽子とって、木村くんと肩組みなんて相当レアだろうなあ、私も行きたかった!しようよもナイス選曲(^^)

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2014/11/24(月) 09:22:07 

    ベッキーに限らずSMAPの芸能人絡ませコンサートは萎える。SMAPだけだよね?他のジャニーズはジャニーズ同士しか絡まない気がする。
    テレビ見てるみたいなんだよなあ、ザ・営業っ感じで、ギャラも払ってます!みたいな。SMAPだけを見たいよ。

    +7

    -7

  • 71. 匿名 2014/11/24(月) 10:26:30 

    ファン的にはしようよで肩組みなんてそうとうレアな光景だしベッキーグッジョブ!!と思ったけどな♪

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/24(月) 12:02:20 

    21日行きましたけどこれはベッキーに
    賛成だな!
    帽子深く被ってファンの方みなかったし

    +11

    -4

  • 73. 匿名 2014/11/24(月) 12:42:01 

    いや、ベッキーは結構なファンだから多分何名義もファンクラブ入ってるでしょ。私も5名義入って3公演当たった!

    +12

    -6

  • 74. 匿名 2014/11/24(月) 13:37:31 

    え、批判されててビックリ‼︎
    ベッキーファンなわけじゃないけど、これだけ見てベッキー批判だけするのはどうかと…
    この日ライブ見に行ってたけど、全然嫌な感じじゃなかったですよ‼︎ SMAPファンの気持ちをよくわかってる発言と思った。
    中居くん的にもベッキーに対する振り方とか聞いてると、100点に近い返し方だったと思うけど…
    実際笑いもおきてたし、おかげで中居&木村の密着肩組も見れたし、とっても満足でしたよ!

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2014/11/24(月) 14:32:53 

    ベッキーって、中居くんと仕事での付き合い10年ぐらいにもなるし、一緒になることも多い。心許している人物の1人だし、それなりに親しい間柄なんだから、中居くん自身はそんなこと言われても、腹なんか立ててないと思うけどな。
    見たかったなー。妹分に言われて素直に帽子とったり、木村くんと肩組みして照れる中居くん。
    自分が憧れている人たちと親しくなれたベッキーは、すごく羨ましい。計算や打算で近づいたって、大体の人は付き合い長くても親しくはなれないよね、あんまり。

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/24(月) 14:40:21 

    ベッキーって、中居くんと仕事での付き合い10年ぐらいにもなるし、一緒になることも多い。心許している人物の1人だし、それなりに親しい間柄なんだから、中居くん自身はそんなこと言われても、腹なんか立ててないと思うけどな。
    見たかったなー。妹分に言われて素直に帽子とったり、木村くんと肩組みして照れる中居くん。
    自分が憧れている人たちと親しくなれたベッキーは、すごく羨ましい。計算や打算で近づいたって、大体の人は付き合い長くても親しくはなれないよね、あんまり。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2014/11/24(月) 16:19:31 

    ベッキー関係者席じゃなく自分でチケット取って行くみたいな感じで私って芸能人ぶってないでしょ?アピよくしてるけど、昔見かけた時、椅子の上に立ったり席を離れたり…マナー守らず最悪だった。それなら関係者席座っててくれ!と思ったよ。

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/24(月) 16:27:28 

    ライブ行ってきた。
    帽子で顔見えにくいな~とは思うけど、中居くん一番お客さんのこと見てる。ホント後ろの後ろの人にまでずっと手振り続けてる。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/24(月) 17:17:44 

    本当に偉そうでむかついた。
    帽子取る羽目になった中居くんがかわいそう。

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2014/11/24(月) 19:03:13 

    あまり、何事でも、横から口を挟むのは心地よいものではないんだね。
    ジャニーズのライブがどんな雰囲気か熟知してるファンからしたら
    複雑だろうね。
    今回ちょっと、軽率な言動だったのかな。
    楽しいライブになるように有名人なら気くばりしてくれたら
    ありがたいけど、難しいんだろうね。

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/24(月) 20:03:27 

    たぶんトピタイがダメなんじゃないの?
    単にベッキーのアンチの人もいるんだろうけど、「ダメ出し」っていうタイトルに問題があるのではないかと。
    当日会場にいなかった人には雰囲気もわからないし、きっと和やかな感じだったんだろうけど、ここだけ切り取られて文字に起こすと確かに変な感じ。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/24(月) 20:08:31 

    今回のことは、中居くんファン方のブログでも書かれているね。
    みんな喜んでるコメントが多いよ。
    私も見たかったなあ。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/24(月) 20:55:07 

    もう10年以上前、私が中学生の時SMAPのライブに連れて行ってもらって、花道が一番近い席で見させてもらったんだけど、その時一瞬だけピンポイントで中居くんが私に手振ってくれたよ
    連れてってくれた人も今私に手振ったってわかるくらいピンポイントで
    私が中学生の子供だったからだろうけど、今でも鮮明に覚えてるなあ
    時が止まったように感じたよ
    嬉しかったなあ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/24(月) 21:27:35 

    中居君ってちゃんとお客さんのこと見てるよね。
    いつだったか、キンキの二人がジャニーさんから「中居のファンへの対応を見なさい」って言われたってくらい、キンキファンの私でも中居君はファンサたくさんしてるイメージあるよ。
    友人がSMAPファンだからたまにSMAPのコンサートに連れて行ってもらうけど、ステージから遠い席の人にまでいっぱい手を振ってるところよく見る。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/24(月) 22:19:02 

    ファンはみんな中居くんがシャイなのは昔から知ってる。中居ファンはその恥ずかしがってる姿に萌えてる人多いからいいと思う。

    前から思ってたけど、ベッキーSMAPファンって言うわりに何も分かってない。

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2014/11/25(火) 00:52:47 

    最近の中居、偉そうな大物風吹かしてる小物ぶりにがっかりだし鼻につく
    わざとらしいコメントもうざくなってきた
    何さま?

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2014/11/25(火) 22:52:53 

    ベッキー叩きたいだけじゃん

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/27(木) 17:56:50 

    自分で取ってるって、福岡の時は取ってないよね?
    しかもあんな良い席で友達同伴。
    SMAP好きなのは良いけど、東京公演なんて人気だし3回も行かれるとファン行けないじゃん?
    普段からSMAPに会えないから行ってる人だっているのに。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/20(土) 12:38:11 

    ベッキー嫌い。
    金スマでも中居くんに偉そう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック