ガールズちゃんねる

台風ですが今日の夕飯何にしますか?

352コメント2013/06/22(土) 21:50

  • 1. 匿名 2013/06/21(金) 13:19:47 

    最近献立がマンネリ気味です
    皆様今日の夕飯何にしますかー?
    我が家は鶏もも肉をどうしようか悩み中です

    +20

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/21(金) 13:21:59 

    温帯低気圧に変わりました。
    九州住みですが、普通の雨なので今から買い物に行きます。
    夕飯は焼き魚!

    +32

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/21(金) 13:22:01 

    お好み焼き

    +30

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/21(金) 13:22:03 

    こんばんは唐揚げの予定

    +28

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/21(金) 13:22:14 

    豚しゃぶ。

    +27

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/21(金) 13:22:33 

    主婦は楽でいいですね
    私の将来の夢です

    +33

    -434

  • 7. 匿名 2013/06/21(金) 13:22:41 

    鮭フライと冷奴、いかの酢味噌あえです。

    +23

    -6

  • 8. 匿名 2013/06/21(金) 13:22:57 

    トピ主さん。
    鶏ももでハニーマスタード、合いますよ!
    焼いてハニーマスタードかけるだけだから
    超簡単ですし

    +39

    -7

  • 9. 匿名 2013/06/21(金) 13:23:00 

    我が家もから揚げ。
    明日もお弁当がいるので、多めに作ります。

    +31

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/21(金) 13:23:12 

    軽い塩コショウで肉野菜炒めを作り、
    ポン酢ににんにくチューブを混ぜたタレで食べると激ウマです
    黒胡椒かけるとなおウマし

    +28

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/21(金) 13:23:34 

    主婦は楽とか何それ

    +317

    -40

  • 12. 匿名 2013/06/21(金) 13:23:52 

    6
    そんなあまっちょろい考えじゃ
    誰も嫁にもらってくれないよ。

    +323

    -27

  • 13. 匿名 2013/06/21(金) 13:24:37 

    トマトを沢山いただいたのでミートソースを作ります。
    ナスもたっぷり入れるぞ!!
    明日は休みだし、沢山作って明日の昼はミートドリアにしちゃいます。

    +78

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/21(金) 13:25:05 

    6みたいな人は一生独身通したほうが
    世のため人のためwww

    +230

    -23

  • 15. 匿名 2013/06/21(金) 13:25:32 

    ピーマンカレー
    たまごとベーコンのレタスサラダ
    です

    +22

    -7

  • 16. 匿名 2013/06/21(金) 13:25:49 

    うちは昨日鶏もも肉でした…
    今日は回鍋肉かな~

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/21(金) 13:26:35 

    主婦にもいろいろあんだよ!

    +158

    -23

  • 18. 匿名 2013/06/21(金) 13:26:47 

    雨なので、冷蔵庫にある肉や野菜をホットプレートで焼いて焼き肉のタレかけて食べます( ´艸`)
    疲れた時の家族団欒(*^^*)

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/21(金) 13:28:04 

    冷蔵庫の野菜を使いたいから
    ホットプレートで鮭のちゃんちゃん焼き
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +44

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/21(金) 13:28:22 

    旦那と喧嘩中なので、
    超手抜きで「焼きそば」

    +117

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/21(金) 13:28:39 

    >16
    美味しそう、、、
    うちも回鍋肉にする!

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/21(金) 13:28:42 

    野菜炒めかなぁ (´・ω・ゞ)

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/21(金) 13:30:33 

    カレーライス!

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/21(金) 13:30:50 

    専業主婦は楽だよ
    家事苦手な人とか人間関係恵まれてない人はストレス溜まるかもね
    子供が小さい頃の育児の時はみんな大変だけどね

    +130

    -81

  • 25. 匿名 2013/06/21(金) 13:32:54 

    都内は雨が降ってます。子供がいるからお外に行けない…外で遊ばせてあげたいなぁ。
    連日雨でもうすぐ冷蔵庫の中が無くなるよ~。

    我が家は今日カレーです。ちょうど今子供用に甘口にする方法を調べてたところ(^_^)

    +20

    -9

  • 26. 匿名 2013/06/21(金) 13:33:52 

    うちは
    手作りピザの予定

    あと
    サラダとパスタかなー?

    とりあえずイタリアンな気分(笑)

    +31

    -12

  • 27. 匿名 2013/06/21(金) 13:33:53 

    カレイの煮付けと餃子

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/21(金) 13:33:55 

    金曜日なので一週間お疲れ様の意味を込めて旦那の好きなハンバーグにします

    +73

    -12

  • 29. 匿名 2013/06/21(金) 13:34:01 

    鶏ももがあるなら、チキン南蛮オススメです!

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/21(金) 13:34:09 

    冷蔵庫にあるものをホットプレートで焼こうかな。

    肉、野菜、餃子とか。

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/21(金) 13:34:23 

    またご飯トピ…

    夕飯なに?とかのトピ今まで何回もあったんだからそっち参考にすればいいのに…

    最近、子育ての悩みとか、嫁と姑、舅問題とか、今日のご飯とか、芸能界の噂話ばっかり多すぎて正直、ガールズチャンネルとゆうより、主婦チャンネルみたい…

    もっと、ガールズらしいファッショントークや流行りのスポットや物、旅行話、ネイルやヘアメイクなどの美容トークを沢山したいな…

    +67

    -176

  • 32. 匿名 2013/06/21(金) 13:34:31 

    ピザとトマトパスタにします

    +17

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/21(金) 13:34:53 

    山芋とねぎと挽き肉を混ぜてハンバーグみたいな形にしてフライパンで焼く。それにポン酢とソースを混ぜたやつをかける。
    名付けて山芋バーグ。

    +24

    -7

  • 34. 匿名 2013/06/21(金) 13:35:31 

    ホテルでディナー♡
    勝ち組yeah‼

    +23

    -167

  • 35. 匿名 2013/06/21(金) 13:35:37 

    ジャガイモがいっぱいあるのでコロッケ!スープの素やパスタソースを混ぜて、いろんな味作ります!

    +21

    -4

  • 36. 匿名 2013/06/21(金) 13:37:20 

    台風消えましたよね、、、、
    又聞きですが、、、

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2013/06/21(金) 13:38:21 

    今日はタコス♪
    トルティーヤにレタス、トマト、オニオン、チキン、チリペッパーたっぷりの挽き肉などを好きに挟んで食べます。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/21(金) 13:38:56 

    >>31
    主婦が多いガールズチャンネルで主婦批判をしたらマイナスが付くのは必然ですよ

    +103

    -18

  • 39. 匿名 2013/06/21(金) 13:40:14 

    キャベツ太郎とチェリオ

    +18

    -43

  • 40. 匿名 2013/06/21(金) 13:41:30 

    専業主婦なんて仕事何もしてないよね!

    食べて寝てテレビ見て大笑いして能天気すぎる。

    そしてランチして稼いできてる旦那の悪口大会

    ばかだらけの専業主婦!

    +50

    -191

  • 41. 匿名 2013/06/21(金) 13:41:45 

    主婦チャンネル作ればいーのに~。
    最近ほんとつまんない。

    主婦になったら女の子の気持ち分かんなくなっちゃうの?

    +48

    -133

  • 42. 匿名 2013/06/21(金) 13:44:07 

    主婦批判してる女に限って
    結婚したくても
    出来ない女なんだよねー

    +182

    -34

  • 43. 匿名 2013/06/21(金) 13:44:36 

    38さん、ですよね…。

    ちょっと主婦や年配の女性の意にそぐわないようなコメしたらマイナスのあらし…

    ガールズチャンネルなのに

    +36

    -89

  • 44. 匿名 2013/06/21(金) 13:45:18 

    色んな献立が聞けて私は好きです!
    どれも美味しそうで和みます。
    全部プラスにしてる!

    そんな私は今日はお弁当にしちゃいます。。。
    ごめんなさい

    +62

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/21(金) 13:46:36 

    うちも鶏肉があるので、今日は照り焼きチキンです。あとイカとわかめときゅうりの酢の物とお味噌汁。
    もう一品ほしいけど、何にするか思いつかない。

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/21(金) 13:47:11 

    台風がきたらコロッケを買って帰ろう♪

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/21(金) 13:47:21 


    かなりふざけた事言ってんな⁉
    忙しい合間にって言葉あるの知らんのか!

    +43

    -18

  • 48. 匿名 2013/06/21(金) 13:47:32 

    私、最近仕事辞めて主婦になりました。
    正直 楽チンです。
    色々あるけど、仕事に比べたら楽です。
    反論の余地無し。

    +154

    -41

  • 49. 匿名 2013/06/21(金) 13:47:57 

    いい感じにニラが育ったので今日は野菜たっぷり餃子(≧∇≦*)

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/21(金) 13:48:50 

    42、まだそんな結婚とかする歳じゃないから!

    てか、ばばーは結婚が全ての勝ち負けなの?
    あんたみたいにすぐ結婚できる、できないを女の価値みたいなふうに言うお婆さん先生いるわ(笑)

    +33

    -118

  • 51. 匿名 2013/06/21(金) 13:49:02 

    喧嘩しないで
    今夜はみんなで居酒屋でも行きましょう

    +37

    -6

  • 52. 匿名 2013/06/21(金) 13:50:41 

    50
    反論必死すぎw

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2013/06/21(金) 13:52:02 

    50
    今日学校休みなの?

    +50

    -4

  • 54. 匿名 2013/06/21(金) 13:52:24 

    和風おろしハンバーグ!

    大好きなんだこれ(*´∀`*)
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +54

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/21(金) 13:52:51 

    兼業主婦なので近くのレストランかな、、、
    皆さん大変なのにお料理に前向きで頭が下がります^ ^

    +16

    -7

  • 56. 匿名 2013/06/21(金) 13:52:53 

    52
    クソワロタwww
    結婚するような歳じゃないから
    とか、お前行き遅れる女の典型www
    今から老後の貯蓄しときな。

    +47

    -21

  • 57. 匿名 2013/06/21(金) 13:56:08 

    買いだめしてました。
    肉じゃがと、水菜とちくわと豆腐の白和えです。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/21(金) 13:56:19 

    私、結婚して妊娠中で働きながら家事してます。

    専業主婦は本当に暇でいいよ。

    旦那をこきつかって、自分ばかり楽してブクブク太って。

    まさに、世間のお荷物。

    何かにつけ、言い訳して大変アピールうぜ~。

    お前らより忙しくて頑張ってる人なんか山程居るっつうの。

    ただの、穀潰し。

    +35

    -93

  • 59. 匿名 2013/06/21(金) 13:57:35 

    またガキとおばちゃんの争い。

    +55

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/21(金) 13:58:14 

    50
    結婚に歳とか無くない?
    16歳未満なの?
    はい、お勉強しようねー
    九九から始めようかな〜出来るかな?

    ヤッパリ生涯のパートナーがいる方が勝ちでしょ。

    あー皆さんのスレ見ているとお腹空いてきたー

    +29

    -43

  • 61. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:04 

    58
    お仕事頑張って下さい
    風疹ワクチンも忘れずに

    +47

    -4

  • 62. 匿名 2013/06/21(金) 14:00:09 

    買いだめしてました。
    肉じゃがと、水菜とちくわと豆腐の白和えです。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/21(金) 14:01:32 

    50.人生は思い通りにはならない。ババア言って発散❔いつかそのババアにおまえもなる。かわいそうなブスだね。彼氏いないからうらやましいのか❔整形すれば、性格も良くなるかもよ。男もできるんじゃない❔

    +36

    -17

  • 64. 匿名 2013/06/21(金) 14:04:16 

    縁日の予定ですが微妙なので…
    サラダうどんを作る予定です!!

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/21(金) 14:04:20 

    またケンカですか…

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/21(金) 14:04:30 

    うちも唐揚げ。たくさん作り弁当用にストック。

    仕事に不満なのかな?生活環境にも。やりがいがあり好き働いてるなら、
    他人の事は気にならないと思うけど。文句言うのは、生活費のためにイヤイヤ働くしかない状態なのかな。
    お気持ち察します。頑張って下さい!ここで文句言って気が晴れるならいいんじゃないかな。

    +48

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/21(金) 14:04:55 

    63
    無理無理。
    こいつ一生独身。
    ひとりさみしく
    孤独死決定ーwww

    +14

    -20

  • 68. 匿名 2013/06/21(金) 14:05:11 

    58よっぽど旦那が稼ぎないんだね。みじめ。妊娠中でもはたらくなんて。笑。流産きをつけてね〜。うらやましいからって僻むなよ

    +19

    -64

  • 69. 匿名 2013/06/21(金) 14:05:59 

    ばばあには謙虚さが無い。あきらめた振りして女売るし、プライドばーっか高い。そんな価値一ミリもないよ(笑)

    +12

    -40

  • 70. 匿名 2013/06/21(金) 14:07:11 

    こんな人達が母親なのか。。。

    +59

    -12

  • 71. 匿名 2013/06/21(金) 14:07:49 

    妊婦さんでお仕事して家事まで。大変ですね。
    素晴らしいキャリアのやり甲斐のあるお仕事なんですね。羨ましいです!
    産休育休まで頑張って下さい。ストレス発散できましたか?
    イライラはお腹のあかちゃんに伝わりますよ^_^。

    +72

    -8

  • 72. 匿名 2013/06/21(金) 14:08:10 

    言い合いやめようよ。
    和風ハンバーグの画像たまりませんね(*^^*)‼

    買いだめしてる主婦の方尊敬する。
    天気悪い時買い物行かなくてすみますね。

    家は何しようかなぁ。。。
    サラダと茄子、ピーマンがあるから辛味噌炒めにしようかなぁ。。後一品がでてこない^^;

    +39

    -3

  • 73. 匿名 2013/06/21(金) 14:08:51 

    冷しゃぶにしようかな~
    簡単に済ませたい

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/21(金) 14:08:54 

    68は専業主婦を装った荒らしとみた

    +30

    -6

  • 75. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:08 

    ムキになって反論するからばばあとか言われちゃうんですよ。大人なんだから聞き流せば良いかと。

    +49

    -6

  • 76. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:12 

    58さん
    専業主婦が旦那をこき使ってるっていうなら、
    あなたは妊婦なのに旦那にこき使われてるのね。

    考え方はひとそれぞれ。
    働いてるからって人をけなす権利はないです。
    ママになって大丈夫かしら?

    +78

    -9

  • 77. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:23 

    夕飯なのに、何この殺伐w

    言えば言うほど反論すればするほど、侘しい典型w

    +48

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/21(金) 14:10:32 

    68
    71
    正論すぎる。
    妊婦はイライラするのわかる。
    ま、私は専業主婦なんで
    かなり軽減されてますけど。
    お大事にね。

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2013/06/21(金) 14:11:12 

    ほんと大人げない人多すぎ

    +42

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/21(金) 14:12:15 

    74は荒らしを煽る荒らしとみた

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2013/06/21(金) 14:12:27 

    妊婦で仕事に家事!お疲れさま!
    好きでこの状態なら醜い言葉で文句は出ないような。
    ちょっとイヤイヤが入ってるのかな?。
    他と比べるともっと精神的に辛く僻みで心が醜くなると思います。
    人は人。今が1番と信じて頑張ってください。

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2013/06/21(金) 14:12:30 

    ここでストレス貯めてどうするんですかね・・・

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/21(金) 14:13:14 

    旦那の定収入、乙

    +7

    -15

  • 84. 匿名 2013/06/21(金) 14:14:02 

    まあ荒れてるってことはそういうことですよね
    若い方はまだ時間があるからしっかり考えましょうね

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/21(金) 14:14:26 

    68

    それはけっして思っても言ってもダメでしょう!!
    卑劣極悪非道よ。

    これには怒っていいでしょっ。

    ヒトの足下にも及ばない。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/21(金) 14:16:25 

    58さん
    はーい、仕事に家事に妊娠
    大変でちゅねー、よちよち。
    イライラしちゃやーよ。
    赤ちゃんかわいそーでちょー。
    そんな子供みたいな考え方で
    お母さんにはなれまちぇんよ。
    がんばれがんばれ。

    +10

    -36

  • 87. 匿名 2013/06/21(金) 14:16:58 

    ビンボー妊婦。旦那が低収入。ざまー。虐待して殺すなよ

    +11

    -47

  • 88. 匿名 2013/06/21(金) 14:19:09 

    主婦を馬鹿にするなー。
    自分だって専業主婦になりたいくせに

    +22

    -19

  • 89. 匿名 2013/06/21(金) 14:19:49 

    ねらー夫婦なので
    コロッケです♡

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2013/06/21(金) 14:20:48 

    妊婦で働いてるとこんなに叩かれるの?
    私は看護師で8ヶ月まで夜勤してて臨月までつわり治まらなくて辛かった。
    人手不足の職場に迷惑かけられなかった。
    それでも元気な子供産まれましたよ。
    58さんも頑張ってください。

    +44

    -11

  • 91. 匿名 2013/06/21(金) 14:22:56 

    58のひがみがすごすぎる。笑
    胎教に良くないって。笑
    がるちゃんなんかで、
    大変さを爆発させるとこみると
    旦那が非協力的で全くあなたを労わない、
    最低な旦那なんだろう。
    だから、ほめてあげるよ。
    あなたは偉い。笑

    +27

    -12

  • 92. 匿名 2013/06/21(金) 14:23:00 

    やっぱり女って怖いわ…

    お互いイタイ所突かれてるから
    必死に反論すんだね。

    反論の仕方が卑猥やわ〜。
    ヤダヤダ。
    こんな所で争ってる時点で皆負け組で
    みっともないから聞き流しなよ。

    ホント見苦しい。
    良い大人が。

    +44

    -12

  • 93. 匿名 2013/06/21(金) 14:24:54 

    85さんのコメント納得!

    言葉使いがオネエみたいで和んだw

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2013/06/21(金) 14:25:01 

    92 も充分見苦しいけど?w

    +8

    -20

  • 95. 匿名 2013/06/21(金) 14:25:31 

    主婦がワイワイ意見交換したっていいじゃない!そんなカッカッしないで楽しく行こうよ!
    専業だろうが共働きだろうが幸せに暮らしてればそれでいいんですよ!

    うちはしょうが焼きにしようかな、と(*^^*)

    +67

    -2

  • 96. 匿名 2013/06/21(金) 14:25:48 

    今日の夕飯メニューは

    ピーマンの肉詰め
    ゴマ味噌ニラ豆腐
    しいたけのニンニクマヨ焼き
    玉ねぎと油揚げの味噌汁
    サラダ

    です!

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/21(金) 14:25:58 

    仕事して子育てして家事してって本当大変です。専業主婦いいなぁって思ってたりもしました。けど育休でいざ専業主婦になったら私は仕事してた方よかったです。。ずっと家にいるしストレス溜まります。

    +39

    -3

  • 98. 匿名 2013/06/21(金) 14:26:37 

    専業主婦に、たいする批判って妬みそねみの裏返しでは?私は、正直羨ましいですもん。

    +28

    -8

  • 99. 匿名 2013/06/21(金) 14:27:29 

    ゲッ㌧♥

    +4

    -14

  • 100. 匿名 2013/06/21(金) 14:29:43 

    ちゃんりー

    +3

    -13

  • 101. 匿名 2013/06/21(金) 14:29:53 

    専業主婦は手に職持ってる女に厳しいね
    家事と育児しかやることなくて、誉めてくれる人もいない。
    やりがいないね。
    ユーキャンで資料請求したら?
    忙しいAKBでも資格取得できるんだよ!!
    忙しい主婦でもできるよ!!!!
    がんばれー

    +15

    -31

  • 102. 匿名 2013/06/21(金) 14:30:56 

    3番さんちに行きたい!!

    うちはオニオングラタンスープ、パスタ、サラダ。
    オシャレに見えて冷蔵庫に残ってるモノで作れるんだよね;

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/21(金) 14:32:56 

    101
    あんたも働かなくていいように
    いい旦那つかまえたら?

    +22

    -12

  • 104. 匿名 2013/06/21(金) 14:34:12 

    カツカレー!
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/21(金) 14:34:55 

    101
    書く必要が無い

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/21(金) 14:35:04 

    働かなくても生活できる専業主婦が羨ましいって思う人も沢山いるんじゃないですか?
    私も結婚したばかりで、まだ妊娠してないから働くけど、妊娠したら専業主婦になりたいもん。
    旦那さんにもそう言ってます。
    専業主婦になって、自分磨きや習い事して過ごしたいです。

    +29

    -4

  • 107. 匿名 2013/06/21(金) 14:36:24 

    専業主婦を叩く人は満足してない、叩かれてファビョる人も満足してない

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2013/06/21(金) 14:37:29 







    なんだ、独身の僻みトピか。つまらん。次。

    +20

    -11

  • 109. 匿名 2013/06/21(金) 14:38:18 

    どうせ節約生活してんだろー
    好きな仕事して好きなもの買える生活の方がいいわ(笑)
    あんたらもせいぜい離婚にならないように家事がんばって。
    離婚したら働き口、ないでしょ。

    +18

    -20

  • 110. 匿名 2013/06/21(金) 14:42:58 

    みなさんの夕食美味しそうですね☆

    我が家は焼きうどんとあじの開きです。

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2013/06/21(金) 14:43:20 

    98の言う通り!
    結局羨ましいんです(^ω^)
    私も羨ましい★

    今夜は冷しゃぶ♫

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2013/06/21(金) 14:43:46 

    専業主婦、って一言で言ってもさまざまだよ

    田舎で大家族の家事一切引き受けて賄いかと思うくらいの量のごはん作ってる人もいれば
    子育て中で育児に奮闘してる人もいる
    親(義理親)の介護に頑張ってる人もいる

    専業主婦イコール
    のんきに煎餅食べながらテレビの前でゴロゴロしてるオバサン
    ていう構図しか頭に浮かばないなら残念過ぎ

    みんな歳はいくつであれ、どんな生き方していても、
    女として生まれて<同じ性を生きてる仲間>だと思えば
    いがみ合う必要はないと思う

    +70

    -5

  • 113. 匿名 2013/06/21(金) 14:45:07 

    101 なんかいろいろ言われたの?
    弁護士、女医、薬剤師さんなどちゃんとした資格持った方には厳しいよりも、尊敬しちゃうけど。
    簡単にとれちゃうような資格であくせく働くしかない方には厳しいってよりも同情しちゃうけど。
    家事と育児だけじゃやりがいがないと感じちゃうぐらい、お仕事が素晴らしい職業なんですね。
    羨ましいです^_^。

    +6

    -8

  • 114. 匿名 2013/06/21(金) 14:46:21 

    まだ成人したての実家暮らしです。
    働いてますが、母の手伝いと将来のための
    修行も兼ねて、母と交代で夕飯作りしています。
    ちょうど今日夕飯担当だったので、
    このトピ見つけてラッキーと思ったら、、
    バトル勃発中でテンションさがりました。
    夕飯のメニューの参考に見たかったのに
    みんな文句ばっかり本当邪魔です。

    ポン酢ににんにくソースのやつ試してみようかな(*´ェ`*)

    +48

    -3

  • 115. 匿名 2013/06/21(金) 14:48:53 

    皆さん荒らしてるのは男(ネカマ)ですから、冷静にね。
    マイナス押すだけにして、スルーしましょう。

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2013/06/21(金) 14:50:19 

    蒸し暑いから冷麺かな。冷やし中華の袋入りのを買ってきて、具は定番にせずに豚しゃぶ、茗荷などをのせまーす。働き盛りの旦那には何かが足りないな(-_-;)どうしましょ。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/21(金) 14:50:58 

    109
    うちの旦那は好きなものくらい買える
    甲斐性がありますので
    ご心配なく。
    あなたも、だいぶんイライラなさってる
    ようなので、家庭崩壊にお気をつけあそばせ♪

    +6

    -32

  • 118. 匿名 2013/06/21(金) 15:02:27 

    114
    偉いね、将来のためにいっぱい数こなして腕磨いてね(*^^*)
    ちなみに肉野菜炒めのポン酢にんにくチューブ
    書いたものですが
    ほんとに簡単で美味しいので是非試してみてね♪

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/21(金) 15:03:17 

    もうそろそろ言い合うのいいよね。

    私は夕飯決まってないので、このトピ参考にします。今晩のおかずだけじゃなく、めちゃめちゃ美味しい!おすすめの一品があれば教えてもらいたいです。

    ちなみに兼業主婦なので、時間がかかるこったものよりは、簡単にできる物が良いです(^-^)/

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/21(金) 15:05:44 

    なんで夕飯何ですか?ってトピが主婦暇だろ!?みたいになるんだろ。

    学生も親の為に夕飯作ってもいいし、
    1人暮らしの方も自分の為に作ればいい話。
    働いている人も効率良く夕飯を作ればいい話。
    何作るか書き込めば良いだけ。トピ主が可哀想。

    ネカマの人も夕飯作ればいいんじゃない?
    主婦だけが夕飯作ってるだけじゃないでしょ。

    +40

    -8

  • 121. 匿名 2013/06/21(金) 15:05:56 

    チキンのしょうが焼き、よく作ります♪

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2013/06/21(金) 15:08:32 

    こういうトピを見ると、ここで聞かないでCOOKPADでも見ればいいのにと思う。
    台風関係ないし。

    +11

    -32

  • 123. 匿名 2013/06/21(金) 15:14:21 

    週一でまとめ買いするようになって
    食費が激減しました
    台風の日も猛暑のときも買い物に出て行かずに済み、無駄がなくて楽でおすすめです

    今夜は炊き込みご飯と
    豚挽き肉で肉団子作って野菜キノコ入りのスープにします

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/21(金) 15:16:43 

    122さん、ここの低収入家庭の主婦さん方は節約しないと暮らしていけないからクックパッドの300円も払えなくて、無料のページしか見れないから他にも参考になる情報が欲しいんじゃないかな??

    +7

    -28

  • 125. 匿名 2013/06/21(金) 15:18:58 

    レタスチャーハン 

    玉子スープ

    ポークステーキ

    ブロッコリーマヨ和え

    ほうれん草おひたし

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2013/06/21(金) 15:31:27 

    >20さんには失礼かもしれないけど、なんか可愛いとおもっちゃいました(^○^)喧嘩してても焼きそば作ってあげるなんて優しいですね!さぁ、うちは唐揚げにでもしよかな~(^∇^)

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/21(金) 15:37:00 

    124は何イライラしてんの❔旦那が甲斐性ないの❔ビンボーはおまえだろ

    +7

    -13

  • 128. 匿名 2013/06/21(金) 15:38:01 

    以前は仕事をしていて今は子供ありの専業主婦ですが子育てはとても大変!でも子供がいなければはるかに正社員の仕事の方が大変でした!

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2013/06/21(金) 15:38:15 

    おい、粘着荒らし野郎
    お前いい加減にしろよ
    毎回お前が先にイヤミや皮肉を放つのが悪い
    ここが嫌ならここに来るな

    +14

    -5

  • 130. 匿名 2013/06/21(金) 15:46:47 

    やだねー
    甲斐性なしの旦那もつ女は。
    ひがみの塊。
    離婚でもして、独身になったほうがいい生活できんじゃないー

    +6

    -18

  • 131. 匿名 2013/06/21(金) 15:49:38 

    主婦は大変とか言いつつガルチャンばっかみて暇なんでしょ?旦那は雨の中お仕事頑張ってますよ

    +10

    -15

  • 132. 匿名 2013/06/21(金) 15:52:07 

    5ヶ月の子供がいます。子供が産まれてから、どうしても晩ご飯が手抜きになってしまっていて、旦那に申し訳ない…
    小さい子供がいても要領よくパパッと料理できるお母さんって尊敬します。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2013/06/21(金) 15:54:18 

    実際、専業主婦には憧れます。ちなみに私は未婚20代ですが。

    主婦になるということは女性にとっての一大決心。
    学生のような荒らしがいて主婦批判してますが、それはつまりあなたの母親批判してるようなもの。
    今は今しか出来ないこと必死でやりなさい。宿題でもして寝な。

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/21(金) 15:56:41 

    131も暇なんでしょ笑

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2013/06/21(金) 15:56:59 

    124
    お前はその300円を親が払ってるんじゃ…

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2013/06/21(金) 15:57:33 

    主婦ちゃんねるwwおばあちゃんねるwwwww

    +10

    -14

  • 137. 匿名 2013/06/21(金) 15:58:53 

    私はこのトピ大好きですよ(o^^o)
    大半の方は好きなはず!お馬鹿ちゃんは放っておきましょう!

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/21(金) 16:00:54 

    主婦の人が楽しめるトピ、オシャレ好きが楽しめるトピ、芸能ゴシップ好きが楽しめるトピ、いろんなトピがあって自分が興味のあるトピでそれぞれ楽しめばいいじゃん。ここで文句言っている人は、ガールズちゃんねる全体が自分の好みじゃないから文句たれてんの?きもい。
    あ!キモオタ男が女装った荒らしかも。どちらにしてもキモイ。

    私はひとり暮らしの上帰りが遅くなりそうだから、夕飯は外食になりそう。松屋か洋麺屋五右衛門か。家庭料理が食べたい。。。

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2013/06/21(金) 16:10:59 

    今日は涼しいからビーフシチュー^^
    後はサラダとほうれん草のキッシュ。
    そろそろ作らなきゃと思いつつ妊娠八ヶ月のお腹が重たくて苦しくてダラダラしてる^^;

    旅行やオシャレの話をしたいならトピを立てればいいのに。
    夕飯の話題は主婦だけじゃないと思うけどね。前に食費やレシピのトピに一人暮らしの学生さんや同棲中のカップルの方も居たし…

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2013/06/21(金) 16:11:14 

    9ヵ月の赤ちゃんがいる専業主婦ですが、
    子供がお昼寝してる数十分の間くらいガルチャン見てもいいじゃないか!それくらいの息抜きさせてくれー!自由に外に出れない分、ネットとはいえ誰かと交流できて楽しんでるのに。

    うちは肉野菜炒めと、水菜のお浸し、キノコのポン酢炒めです♪

    +34

    -3

  • 141. 119です 2013/06/21(金) 16:12:16 

    チキンの生姜焼き美味しいそう!
    豚よりカロリー低そうだし良いですね。
    今晩やってみようかな〜

    教えて頂きありがとうございます(^-^)/

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2013/06/21(金) 16:16:08 

    何で主婦がどうこうって話になってるんだ…。主婦でもそうでなくても夕飯食べるでしょ?悪天候で買い物とか外食とかで出かけるのが大変だけど、今日の献立何ですか?って趣旨のトピじゃん。トピ主さんはどこにも主婦限定って書いてないのに変なの。
    似たトピがあっても管理人さんが承認したんだから、私達に文句言う権利はないと思う。
    主婦臭い話題が嫌なら自分でトピ立てすりゃいいよ。

    これだけではトピ違いなので
    18さんと同じでうちはホットプレートで焼き肉の予定です。薄切りや味付け肉やウィンナーがあるので。

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/21(金) 16:18:02 

    主婦はラクと言うより、幸せ。

    スーパーに行ったら水菜が80円ですごく安かったから、水菜と豚肉のお鍋にします。
    あと、ヒジキを煮たから、枝豆・ヒジキ・レタス・トマトのサラダ。胡麻ドレッシングに更に摺ゴマを加えたのをかける。
    山芋と叩き梅とかつお節を少しのお醤油で和える。
    夫婦二人だし夫が帰宅するのが0時頃だから、これだけ。


    +17

    -5

  • 144. 匿名 2013/06/21(金) 16:24:49 

    こんなに主婦に敵意持ってる人って、いったいどんな人なのw
    とりあえず落ち着いて欲しいw
    主婦がラクかどうかは、自分のお母さんに聞いたら?
    兼業であっても主婦は主婦なんだから。
    お母さん主婦だからラクなんでしょー?って聞いてみたら?
    張り倒されるんじゃない?w

    +42

    -4

  • 145. 匿名 2013/06/21(金) 16:32:30 

    144
    まともな母親に育てられた人間ではないと思うから
    それは無理だと思う
    女に恨みのある残念なネカマでしょう
    親切に相手にしてあげてもなにも伝わらないわ
    女性の皆様、放っておきましょう

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2013/06/21(金) 16:33:32 

    ガキは親に感謝しな、自立してからババアと言いな。それからおっさんキモいよ。

    +18

    -5

  • 147. 匿名 2013/06/21(金) 16:34:55 

    何この言い合い・・・トピずれにもほどがある。一気にテンション下がった

    +18

    -4

  • 148. 匿名 2013/06/21(金) 16:40:44 

    31 1人でやってろ!

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2013/06/21(金) 16:41:40 

    専業主婦キモイ!

    ぐーたらしてるから太って旦那が浮気するんだよ

    +5

    -26

  • 150. 匿名 2013/06/21(金) 16:44:08 

    149
    あんたもキモイ。
    旦那いるなら不倫してるね、きっとwww

    +19

    -7

  • 151. 匿名 2013/06/21(金) 16:44:39 

    うん!主婦は幸せ に同意!
    夫の衣食住を快適にするために気をまわすのが楽しくてこの生活が自分に合ってると思うし、
    昨日、夫婦二人なのに夕飯の食材だけで5千円使ってしまったと話したら、
    無駄にせず使い切るなら、いくらであろうが買う事は全く構わないと言ってくれて、安心できた。
    結婚は良いよ!主婦バッシングしてる人も、良い人がいたら何歳であろうと結婚したら良いよ。

    夕飯は手羽先その他。
    油をひかず、皮側から焼く。
    全部くっ付けるようにギューギューに置くと、上手く焼ける。
    中火で良い焼き色まで焼いて、裏返して蓋をしてしばらく焼く。
    味付けは塩コショウとクレイジーソルト少々。
    少ししっかりめの味付けが美味しいです!
    あとはキノコ各種と鮭とチーズのホイル焼き、
    ポテトサラダ(甘酢を少し入れると美味しい!)。
    大きく切ったレタスに胡麻油のドレッシングのサラダ。
    明日は休みなので、お酒のアテのメニューです。
    ご飯の後、果物とお菓子も買ってきたので、映画みます。

    みなさま良い週末を〜。


    +25

    -5

  • 152. 匿名 2013/06/21(金) 16:47:17 

    カツ丼にカボチャの煮物に味噌汁に酢の物!

    下ごしらえしてホッと一息…夕食トピなのになんで荒れるんだ!?
    荒らしたい人って何でもかんでもいちゃもんつけるよね、嫌なら見るな、コメントしなきゃいいのに。
    トピが気に入らないなら自分でトピ立てたらいいでしょ?

    ここは夕食トピなんです!

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2013/06/21(金) 16:50:12 

    149

    何をトピずれしてること書いてるの。
    ここはあなたの母親のことを書く所じゃないのよ。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2013/06/21(金) 16:57:11 

    豚をオニオンソースで食べます♪あとは、サラダとか適当にー

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2013/06/21(金) 16:58:26 

    みんなお腹すいてるのかなぁ?
    お腹空いたらイライラするもんねー。

    我が家はミネストローネ、豚ロースのソテー、マカロニサラダてす。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2013/06/21(金) 17:12:16 

    今日は手羽元とゆで卵と大根の煮込み
    圧力鍋で煮込むの。スッゴイ手抜きよ。

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2013/06/21(金) 17:13:20 

    149は不満だらけなんだろうね。幸せな人が憎いんだろうね。考え変えなきゃ結婚できないよ。あなたも気持ち悪いよ

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2013/06/21(金) 17:15:26 

    いい歳こいた大人が喧嘩しないの!!

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2013/06/21(金) 17:25:23 

    手抜き&冷蔵庫の余り物処理で

    オムライス
    コンソメ野菜スープ
    タジン鍋で温野菜

    全部楽チン

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2013/06/21(金) 17:29:28 

    そういう149は夕飯食べないのか?

    あ、うちの夕飯は
    つぼ鯛を焼いたもの
    小松菜の炒め物
    だし巻き玉子。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2013/06/21(金) 17:31:30 

    31、自分でオシャレトピ申請すればいいよ。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2013/06/21(金) 17:36:45 

    今日は旦那がいないからパパっとハンバーグにした。

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2013/06/21(金) 17:51:17 

    生姜焼き サラダ
    カボチャの煮付け
    玄米ごはん
    お味噌汁。海外住みなのでしっかり和食☆

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/06/21(金) 18:07:03 

    旦那が出張中で子供と2人なので手抜きして

    昨日作ったクリームシチュー
    パスタ

    です。

    皆さんのお宅にご馳走になりに行きたくなるトピ(笑)

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/06/21(金) 18:14:11 

    豚肉と小松菜の味噌炒め
    新じゃがの素揚げ
    ビーンズサラダ
    ワカメスープ

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2013/06/21(金) 18:15:56 

    夫婦そろってダイエット中なので…

    冷やしぶっかけ蕎麦
    野菜多めの棒々鶏
    えのきとほうれん草のお浸し
    お酒はビールを控えて烏龍ハイに(T_T)

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2013/06/21(金) 18:16:40 

    私も48さんと、同じ。先月退職して、専業主婦。はっきりいって、ちょうらくちん。もちろん、忙しいOL時代と比べて。会社のイライラがたまる人間関係煩わしいことまったくなし。ハッキリいって、楽チンで今は楽しい(o^-^o)でも、いずれ飽きそう。今日はトンカツあげて野菜の残りと豚の残りとで旦那の好きなカツカレーでお疲れ様します。

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2013/06/21(金) 18:31:58 

    づけ丼とろろとオクラのせ&もずく酢です(・∀・)
    旦那がメタボなもんで、楽チンヘルシーメニューですw

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2013/06/21(金) 18:38:52 

    昨日つくった鶏肉の照り焼きの余りと、ひじきと豆腐と枝豆のふんわり揚げです。
    後はトマトか何か。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2013/06/21(金) 18:41:33 

    みんな美味しそう♪
    揚げ物をちゃんとする方尊敬します!!
    後片付け面倒で出来ない(笑)
    結婚した当初だけだったなぁ、揚げ物なんて( ̄▽ ̄;)
    もっと頑張ろ!!

    今日のメインは豚肉のしょうが焼き。楽チン料理です☆

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2013/06/21(金) 18:45:34 

    きたないコメントの嵐。コンプレックスのかたまり(笑)

    +9

    -9

  • 172. 匿名 2013/06/21(金) 19:06:36 

    私の地元は共働きが当たり前。
    自分で子育てしてても、怠け者扱いされる。
    よそ様は共働きなのに的な…。

    乳幼児がいる家庭は世話が大変なの分かるけど、小学校の子を持つ母親が働いてないのは間違いなく怠け者扱いされる。
    あっ、旦那の収入が良くてもね。
    働いてる人達が偉いって地域もあるんだよ。

    だから、九九からはじめようか~とか言ってると、本当に性格悪いただの専業主婦に成り下がるから言わない方がいいと思う。

    最近、こども手当の現況届け出しに役所行ったけど、配偶者職業欄に専業主婦は無職にしか○する場所がなくて悲しかった。

    下の子2歳、誰も頼る人いないけど、そろそろ働きに出ないとヤバイ!この先、無職と言われるのはイヤー!
    早く脱出せねば…。

    +7

    -16

  • 173. 匿名 2013/06/21(金) 19:17:30 

    冷蔵庫が空っぽなのに仕事が長引いちゃったので買い物にも行けず…。
    仕方がないので今夜はざる蕎麦にします!
    息子達よ、明日は好物作るから今日はこれで許して!旦那よ、文句言ったらキレるぞ!

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2013/06/21(金) 19:24:44 

    172は部落

    +6

    -13

  • 175. 匿名 2013/06/21(金) 19:25:29 

    サラダ
    鶏胸肉バジルソースのソテー
    キャンベルのクリームスープ
    ご飯

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2013/06/21(金) 19:44:37 

    宅配食材を利用しています。レシピも決まってるし、新しいレシピも覚えられるし届けてくれるんで私にとっては一石二鳥です。
    自分で絶対手にとって食材を選びたいという人でなければ!
    何よりスーパーにほとんど行かないから余計なお菓子買わなくなって痩せました(笑)

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2013/06/21(金) 19:54:07 

    台風の時とかは買い物行きたくないから宅配w

    たまにはピザ食べたいしね

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2013/06/21(金) 19:58:13 

    台風なんだ…

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/06/21(金) 19:58:42 

    パン

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2013/06/21(金) 19:59:04 

    エビフライ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2013/06/21(金) 19:59:59 

    グラタン

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2013/06/21(金) 20:01:26 

    カフェオレ
    アイス

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2013/06/21(金) 20:02:20 

    台風と夕飯関係あるの?

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2013/06/21(金) 20:04:05 

    管理人さん!174は即削除してください!
    差別発言なんて言語道断!!

    +3

    -12

  • 185. 匿名 2013/06/21(金) 20:06:52 

    差別発言どこでもあるよガルちゃん

    +14

    -5

  • 186. 匿名 2013/06/21(金) 20:07:25 

    小籠包

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2013/06/21(金) 20:07:57 

    パスタ

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/06/21(金) 20:08:50 

    冷凍バナナ

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2013/06/21(金) 20:13:53 

    薬膳カレー

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2013/06/21(金) 20:14:21 

    シュウマイ

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2013/06/21(金) 20:20:38 

    ポテサラ

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2013/06/21(金) 20:21:07 

    手巻き寿司

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2013/06/21(金) 20:22:36 

    キーマカレー

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2013/06/21(金) 20:26:42 

    ポッキー

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2013/06/21(金) 20:28:08 

    コンビニ弁当

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2013/06/21(金) 20:29:25 

    ご飯
    納豆
    味噌汁
    和風ハンバーグ
    サラダ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2013/06/21(金) 20:30:17 

    台風だけどBBQ

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2013/06/21(金) 20:34:06 

    カツ丼、豚汁、トマトとアボカドサラダ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2013/06/21(金) 20:37:39 

    味噌バター拉麺

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/06/21(金) 20:38:58 

    豚肉の生姜焼き、シソご飯

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2013/06/21(金) 20:39:46 

    鯖のムニエル

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2013/06/21(金) 20:40:34 

    湯葉で巻いたカツ丼

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2013/06/21(金) 20:44:15 

    ジャガイモとベーコンを炒めたやつ。納豆に大葉、玄米

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2013/06/21(金) 20:45:30 

    もやしご飯
    ハンバーグ

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2013/06/21(金) 20:52:07 

    サキイカ
    ビール

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2013/06/21(金) 20:53:05 

    メンチカツ

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2013/06/21(金) 20:53:38 

    天丼

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2013/06/21(金) 20:54:53 

    海老バーガー
    ポテト
    アップルパイ

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2013/06/21(金) 20:56:52 

    もんじゃ

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2013/06/21(金) 20:57:28 

    腹減った

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2013/06/21(金) 20:58:31 

    今から作ります。参考にします

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2013/06/21(金) 20:59:01 

    お蕎麦

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2013/06/21(金) 20:59:16 

    専業主婦になりたいわ。

    +8

    -7

  • 214. 匿名 2013/06/21(金) 21:00:12 

    とろろご飯、豆腐ハンバーグ、ひじき

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2013/06/21(金) 21:01:45 

    唐揚げくん

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2013/06/21(金) 21:18:01 

    コンビニのパスタ

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2013/06/21(金) 21:42:10 

    96さんの家にお邪魔したかったw ちなみにウチはナポリタンと大根サラダでした~

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2013/06/21(金) 21:43:02 

    友達としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました!
    いやー、食った食った!!笑

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2013/06/21(金) 21:50:35 

    うどん

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2013/06/21(金) 21:51:39 

    餃子とラーメン

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2013/06/21(金) 21:55:02 

    納豆巻き
    カロリーメイト

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2013/06/21(金) 22:02:48 

    きちんと年金払ってない専業主婦は社会のグズ。
    自分の事は自分で。小学校で習わなかった?

    +4

    -27

  • 223. 匿名 2013/06/21(金) 22:06:40 

    222
    意味がわからない

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2013/06/21(金) 22:07:44 

    冷奴
    枝豆

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2013/06/21(金) 22:09:29 

    223
    クグカス。
    年金制度知らないの?無知ってほんと怖いね。

    +2

    -23

  • 226. 匿名 2013/06/21(金) 22:15:32 

    ひやむぎと、鯵の開きと、ほうれん草とジャコのおひたし。
    旦那はいつも遅いので、娘といっしょに食べましたよ。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2013/06/21(金) 22:17:48 

    225
    母親に捨てられたの?

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2013/06/21(金) 22:19:43 

    青椒肉絲、餃子、麻婆豆腐
    今日は中華♪お母さん、いつもありがとう(*´∀`)

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2013/06/21(金) 22:21:04 

    カルボナーラ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2013/06/21(金) 22:22:27 

    ウチも。お母さんいつもおいしいご飯ありがとう。学校のお弁当もありがとう☆

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2013/06/21(金) 22:24:01 

    荒らしてるのは僻みでかw

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2013/06/21(金) 22:26:55 

    夕飯は旦那。
    先に旦那を食べちゃいます。

    +5

    -7

  • 233. 匿名 2013/06/21(金) 22:27:01 

    親子丼♡
    野菜スープは昼の残りで済まして
    今日は楽チンにしちゃう^^

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2013/06/21(金) 22:30:41 

    悪意のある書き込みにイチイチ反応するから更にエスカレートするの。
    そーゆーのはスルーでいいって。
    2ちゃんも昔からそんなのばっかり。
    ガルちゃんは女性らしく上手くかわしましょ(汗)

    今日は澤選手がテレビで披露した根菜のドライカレーにします♪

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2013/06/21(金) 22:32:12 

    私も働いて世帯収入がやっと一千万くらいです。うちのローンやら子供の教育資金やら、不安はつきません。働かないで専業主婦できるセレブな皆さんがうらやましい~。いいな~。
    今夜の晩御飯は昨日の残りのカレーとレンジホワイトソースのドリア、生協の完熟トマトでサラダにしました。
    明日はお休みなので少し凝ったものを作りたいな。

    +7

    -17

  • 236. 匿名 2013/06/21(金) 22:48:30 

    235

    ローンがあって子どもが居て二馬力で働いてやっと1千万はそりゃキツイでしょうね。


    +15

    -4

  • 237. 匿名 2013/06/21(金) 22:53:35 

    235

    w
    うちは世帯収入1千万あるのよ〜ってかw

    +12

    -4

  • 238. 匿名 2013/06/21(金) 22:56:40 

    カツカレーだった

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2013/06/21(金) 22:57:40 

    味噌汁に豆が入ってた
    あと、シチュー

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2013/06/21(金) 23:04:35 

    235さん

    成長期のお子さんがいらしてローンもあると、
    1千万弱だと、節約が必要な額ですよね。
    うちの兄夫妻は30歳の共働きで
    年収1300万くらいですが、
    家のローン無しで子ども無しだから、贅沢してます。
    子どもとローンがあるか無いかで、同じくらいの収入でも余裕の差がすごいですもんね。
    実はうちも235さんと同じくらいの収入で専業、持ち家でローン無し子ども無しですが、
    夫には働くように言われています。
    子どもが出来たらキツいだろうなと思っています。

    夫が風邪気味なので、ひき肉のカレーにしました。
    人参ジャガイモ玉ねぎ生姜を全てペースト状にミキサーにかけ、
    玉ねぎとセロリの微塵切りとひき肉をバターで炒め、カレールウと煮るだけ。
    早く出来るし、カレーのスパイスが風邪に良いそうで、実際風邪の引き始めくらいなら治ります。
    かなりお勧めです。

    +3

    -15

  • 241. 匿名 2013/06/21(金) 23:14:11 

    今日はバクテーとサラダでした。ウマス。
    だがやはり現地で食べたいなぁ…

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2013/06/21(金) 23:36:10 

    家は旦那だけで3000万ほどあるけど
    子供3人私立で塾と習い事してるから節約ばかりで贅沢なんか全然できない
    自分の服だって全然買ってないよ

    今日はスーパーでなすが安かったから焼きなすにしました

    +3

    -15

  • 243. 匿名 2013/06/21(金) 23:56:52 

    年収とかローンとか、家庭の金銭事情はこのトピと何の関係があるの?著しく関係なさ過ぎw

    和風パスタ食べました。温泉玉子のせたよ。

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2013/06/22(土) 00:01:09 

    処理していないさばが一匹百円だったので
    サバの蒲焼き、梅肉いりのソースでした♪

    一食二人で五百円でおさえてます(お弁当のおかずまでできます)
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2013/06/22(土) 00:02:08 

    画像こっちでした

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2013/06/22(土) 00:03:31 

    こっちでした(涙)携帯ばぐって連投すみません
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2013/06/22(土) 00:06:05 

    246 めちゃめちゃおいしそう!!いいなあ~!

    +13

    -1

  • 248. 匿名 2013/06/22(土) 00:10:55 

    246
    食器が統一感なくてださいね

    +1

    -20

  • 249. 匿名 2013/06/22(土) 00:12:07 

    222 年金?そんなちょこっとのお金にこだわり?があり文句?
    お気の毒…。年金なんていりませーん。あなたにあげる。だってお金持ちだもん。どーそ。

    +1

    -7

  • 250. 匿名 2013/06/22(土) 00:26:31 

    しゅふとか、しゅふじゃないとか、どーでもいいけど、このトピはつまらない。笑
    きいてどおすんの?すきなのたべなよ

    +2

    -9

  • 251. 匿名 2013/06/22(土) 01:15:18 

    246
    美味しそう(*´∇`*)
    盛り付けも上手ですね!

    わたしは今日はコンビニパスタでした(笑)

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2013/06/22(土) 01:29:52 

    オニギリ

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2013/06/22(土) 01:30:45 

    菓子パンしか食ってない

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2013/06/22(土) 01:33:28 

    大根サラダとおいなりさん

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2013/06/22(土) 01:56:24 

    年収書いてる輩は
    実際は低所得なんだから皆さんスルーしましょう。
    わざと書いてるだけで、願望を書いてるんです。

    +13

    -3

  • 256. 匿名 2013/06/22(土) 01:57:30 

    242

    3000万でいくら私立でも塾と習い事程度で節約は無いわw
    夢語りたかったんどろうけどw

    +15

    -3

  • 257. 匿名 2013/06/22(土) 02:37:05 

    主婦ですけど、献立を載せて何か得する?
    自分で献立考えられないの?

    嫌味だけど、旦那は西島さん似、年収2000万ちょい。自分より幸せな人あまり見たことない。

    +2

    -18

  • 258. あけみ 2013/06/22(土) 02:39:31 

    257さん
    いいなぁ、素直に羨ましいm(__)m
    でも、私3000万はもらってる*\(^o^)/*

    +3

    -10

  • 259. 匿名 2013/06/22(土) 02:42:44 

    ここは嫌味を言ったり妄想癖や虚言癖を晒す場所ではありませんので、あしからず。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2013/06/22(土) 02:48:15 

    消されたトピの主が嫌がらせしてんじゃね

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2013/06/22(土) 02:51:43 

    私も3000万もらってる(^O^)

    +1

    -7

  • 262. 匿名 2013/06/22(土) 02:53:46 

    削除されて良かったね。自演トピ。

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2013/06/22(土) 02:57:36 

    あたしは1億稼いでるよ(´・ω・`)
    貧乏人ばっかで可愛そう

    +5

    -11

  • 264. 匿名 2013/06/22(土) 03:04:43 

    違うトピの自演主が、ここでも自演で嫌がらせw

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2013/06/22(土) 03:07:08 

    263
    可愛いそうじゃなくて、可哀想ね

    ど●ホがwww

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2013/06/22(土) 03:14:52 

    私も3000万もらってる

    +3

    -6

  • 267. 匿名 2013/06/22(土) 03:23:37 

    今から、素麺食べます。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2013/06/22(土) 03:41:27 

    なんてね。本当は知ってるよ

    +0

    -3

  • 269. 匿名 2013/06/22(土) 03:50:24 

    焼きそば

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2013/06/22(土) 06:25:37 

    自演のやつ馬鹿すぎ。漢字もわかんねーの❔いつも間違えて指摘されてる。くそがきテメーの親にクソババアと言え。まともに教育しないクソババアで捨てられたようなもんか。友達もいなそー笑。さみしー。ざまー。

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2013/06/22(土) 07:38:11 

    >1~270

    お前ら喧嘩ばっかりするから今晩飯抜き
    早く寝ろ

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2013/06/22(土) 07:57:14 

    共働きの主婦を旦那の年収低いから可愛そうとかいうからだよ。自分等どんなけ金持ちやねんと思たけど、235の年収一千万にマイナスついてるとこ見ると、みんなたいしたことないんやね。(笑)
    まあ節約頑張ってください。自称勝ち組さん。(笑)(笑)

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2013/06/22(土) 08:00:04 

    270

    きもすぎてヤバい

    オマエの子供オマエみたいなのが親で
    可哀想だな

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2013/06/22(土) 08:11:15 

    ここ年収自慢のトピじゃないよw

    しかも1000万って自慢できる額じゃないのにw

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2013/06/22(土) 08:15:25 

    273も馬鹿だな

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2013/06/22(土) 08:17:15 

    263と273は漢字の勉強しようね。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2013/06/22(土) 08:21:13 

    変換間違いしか反論できない件www

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2013/06/22(土) 08:24:38 

    ぜんっぜん自慢できないよ。年収一千万。余裕ないもん。
    逆にみなさん年収400~500万でどうやって子供育てて老後の資金貯めてるのか謎。尊敬する。

    +1

    -5

  • 279. 匿名 2013/06/22(土) 08:27:32 

    上の3000万のやつ以外貧乏すぎ
    1000万って自慢にならないよ
    その1000万さえ叩くって底辺集まりすぎ

    +2

    -3

  • 280. 匿名 2013/06/22(土) 08:27:53 

    277粘着質こえーぞ

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2013/06/22(土) 08:30:00 

    DQN親だからDQNガキなのはわかったから少しは勉強しないとあなたのクソババアと同じになりますよ。

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2013/06/22(土) 08:31:01 

    277馬鹿隠すの必死すぎ

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2013/06/22(土) 08:35:36 

    台風それた!昨日はツケメン食べた!
    今日は鯖味噌!!
    明日はなんしようか…
    買い物しないと冷蔵庫さみしいわ、…

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2013/06/22(土) 08:38:25 

    今日も平和だなーと思って覗いてみたら
    あれとるやないかい!!w

    +6

    -2

  • 285. 匿名 2013/06/22(土) 08:48:45 

    ばーかばーかクソガキ。

    +0

    -4

  • 286. 匿名 2013/06/22(土) 08:49:09 

    今夜はこまぎれ肉を片栗粉で固めたなんちゃってステーキです。みきママレシピですよ。(^_^)
    旦那年収400万代だけど、親子3人楽しく暮らしてます。お金ないのは仕方ないこと。でも工夫次第で豊かに暮らせます!それをやるのが主婦の仕事と思って毎日頑張ってます。専業主婦も共働きも大変なのは一緒ですよ。独身者だって女ということで理不尽なこともたくさんあると思います。羨ましかったり妬ましかったりも当然だけど、そこは女同士お互いに思いやって仲良くいきましょ。

    +13

    -2

  • 287. 匿名 2013/06/22(土) 08:51:08 

    きもい、ヤバイしか言えない。DQNガキ.
    親に虐待されて育った❔ここで発散しないで、親に噛みつきなさいな

    +0

    -3

  • 288. 匿名 2013/06/22(土) 08:53:13 

    286

    それなら普通にステーキ買えばいいのに

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2013/06/22(土) 09:02:07 

    286さん
    高いんですよ~。(^^;お肉は国産品と決めてるから余計に。これなら買い置き冷凍してあるお肉でつくれるし(^^)
    ほんとのステーキは記念日とか特別な日くらいにしか買いません。こまぎれ肉ステーキも美味しいですよ。柔らかくて子供も食べやすいし。照り焼きにするとこまぎれもも目立たない(笑)

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2013/06/22(土) 09:12:44 

    貧乏人多いな~

    節約とか嬉し気にアピールすることか?

    貧乏ですって言ってるのと一緒そんな誇らしげにすることじゃないと思うけど

    +3

    -4

  • 291. 匿名 2013/06/22(土) 09:46:08 

    自分が頑張ってるのをアピるのは恥ずかしい事じゃないと思いますよ。それに節約=貧乏人ではないです。
    お金持ちでも毎日の生活は倹約して質素に暮らしてる人ますよ。そうだからこそお金が残るんです。

    +2

    -5

  • 292. 匿名 2013/06/22(土) 09:48:46 

    400万は貧乏だよw

    お金持ちでも~ってたとえ話されてもwあなたは貧乏じゃん。

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2013/06/22(土) 10:08:02 

    292は年収書けるのか❔

    +3

    -3

  • 294. 匿名 2013/06/22(土) 10:09:22 

    いや、うち夫の実家、会社経営してるけど、超倹約家だよー。家とか車とか大きい買い物はドンっとするときあるみたいだけど、他はめっちゃ節約。見切り品とか買ったり、割引になる時間帯に買い物したり(笑)

    宝石キラキラ~みたいな人はTVに出るようなセレブだけだよ。

    あ、うちは悲しいけど貧乏ですがね…(笑)

    てか、年収とかどうでもいいじゃない!聞いたって自分のお金になる訳じゃないし!

    家族がみんな健康で幸せなら貧乏じゃない!

    そしてここは晩御飯トピ!!(笑)

    今日は冷凍してある牛肉で牛丼作る!!

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2013/06/22(土) 10:11:08 

    なんで年収書けってことになんの?w
    頭悪すぎ

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2013/06/22(土) 10:16:25 

    低収入が低収入を馬鹿にしてんじゃねーよ、と言ってるのもわかんねーのかよ、収入すら無いんだろ、馬鹿は勉強しろよ、

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2013/06/22(土) 10:17:42 

    年収書いても信じない人達ばっかのくせにねw

    +0

    -2

  • 298. 匿名 2013/06/22(土) 10:18:00 

    295親をうらめ。常識もわからないみたいだから

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2013/06/22(土) 10:20:22 

    297必死になるな。くそがき

    +0

    -3

  • 300. 匿名 2013/06/22(土) 10:20:50 

    貧乏多いね

    +3

    -2

  • 301. 匿名 2013/06/22(土) 10:22:04 

    1000万ごときで僻むなよ

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2013/06/22(土) 10:22:56 

    年収普通に1000万以上は軽くあるよ
    でも信じないんでしょ?w

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2013/06/22(土) 10:23:42 

    私年収5億だょ(*^_^*)

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2013/06/22(土) 10:25:03 

    低収入のくせに嘘つくな。くそがき

    +0

    -5

  • 305. 匿名 2013/06/22(土) 10:26:18 

    親にどんな教育されてきたんだ❔DQNガキ
    本当の年収を書け、

    +0

    -5

  • 306. 匿名 2013/06/22(土) 10:26:59 

    くそがき、死ね、

    +0

    -6

  • 307. 匿名 2013/06/22(土) 10:27:39 

    米買ってご飯は炊いていたから簡単にカレーにコロッケを入れた食事をして夜勤に行ったわ、麦茶も美味い季節になったもんだ。

    あと周りの迷惑なんてお構い無しにスレの趣旨と全く関係ないことで言い争うでしゃばりのミソッカス野郎共が激しくキモイ。
    いい歳したモンがピーチクパーチクとイチイチ人が言った事に突っかかり、自分が最後に言って終わらないと気が済まないってどんだけ精神年齢が低いんだよ、完全に幼稚園児並みだ。
    こんなアホ野郎どもが世に存在する限りは社会の荒みは無くならないわな。(呆れ)
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2013/06/22(土) 10:28:26 

    DQNガキ、だまってろ。

    +0

    -5

  • 309. 匿名 2013/06/22(土) 10:29:23 

    本当は低収入なんだろ❔嘘つくな、くそがき

    +0

    -5

  • 310. 匿名 2013/06/22(土) 10:31:48 

    くそがき、なんとか言え❔

    +0

    -6

  • 311. 匿名 2013/06/22(土) 10:32:26 

    本当の年収を書け、くそがき

    +0

    -6

  • 312. 匿名 2013/06/22(土) 10:34:34 

    くそがき、出てこい

    +0

    -5

  • 313. 匿名 2013/06/22(土) 10:34:57 

    逃げたのか❔許さない

    +0

    -6

  • 314. 匿名 2013/06/22(土) 10:37:25 

    肉じゃが美味しかった★

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2013/06/22(土) 10:40:55 

    なんでマイナスつけるんだ❔くそがき、でてこい

    +0

    -7

  • 316. 匿名 2013/06/22(土) 10:46:31 

    >>303
    普通に凄い以上に顔文字で「+」にポチしたは♪ ノシ
    だが俺は月収約1億だからこの「収入自慢スレ」は俺の勝ちだはWWWWWWWWWWWWWW♪ ノシ

    そんな俺の昨日のディナーはジョナサンに行ってグラタンとサラダとチキンソテーを食べてきたは♪ ノシ
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2013/06/22(土) 10:50:12 

    嘘つきばっか。わたし年収5億。

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2013/06/22(土) 10:51:51 

    くそガキはお前達だよ
    ばーか

    +0

    -2

  • 319. 匿名 2013/06/22(土) 10:52:02 

    307ウザい

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2013/06/22(土) 10:52:13 

    >>304-306 >>308-313

    チミは面白いからこの画像をプレゼントを贈ってしんぜようwwwwwwwwwww^^^^^^^

    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2013/06/22(土) 10:52:53 

    私は月収5億だは♪

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2013/06/22(土) 10:53:47 

    くそがき連呼の人キモイ

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2013/06/22(土) 10:53:51 

    318ムキになるな。ほんとのこと言われて

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2013/06/22(土) 10:54:24 

    きちがい湧いてるねw

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2013/06/22(土) 10:55:04 

    >>317-319

    何故そんなに見境無く必死になっているのか。。。
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2013/06/22(土) 10:55:45 

    322クソガキ

    +0

    -2

  • 327. 匿名 2013/06/22(土) 10:57:38 

    >>321 が間違いなく優勝だは♪ ノシ
    台風ですが今日の夕飯何にしますか?

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2013/06/22(土) 11:15:48 

    私は時給5億だは♪

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2013/06/22(土) 11:18:09 

    くそがき死ね

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2013/06/22(土) 11:18:53 

    325

    俺は見境なく必死になってないんだが❔くそがき

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2013/06/22(土) 11:30:46 

    クソガキ。暇なら漢字勉強しろ

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2013/06/22(土) 12:22:43 

    302

    1000万ウォンでしょ

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2013/06/22(土) 12:30:24 

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2013/06/22(土) 12:31:10 

    間違えました、すみません
    ナンカレーです

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2013/06/22(土) 12:33:19 

    332

    結局本当のこといっても信じないじゃん

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2013/06/22(土) 12:54:30 

    335まともな奴ならこんなとこで叩きあいしないから

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2013/06/22(土) 13:04:00 


    235がいきなり世帯年収なんか書くから悪い。
    全く書く必要のない事。
    専業羨ましいとか書きながら、
    場合によっては専業家庭より年収多いんだから私の方がセレブwと書きたかったのが見え見え。


    +1

    -1

  • 338. 匿名 2013/06/22(土) 13:24:53 

    専業主婦にもピンキリでしょ。
    専業主婦で子ども1人と専業主婦で子ども4人なら家事働力は全く違うし、専業主婦で介護してる人だっているだろうし、専業主婦はヒマとかラクで一まとめにして欲しくないなぁ…


    みんなそれぞれの環境で生活してるんだからいたわろうよ♪


    うちの夕飯、姑入院してるから舅呼んで鍋にする!!

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2013/06/22(土) 13:29:45 

    夕飯の話どこいったー

    まだ台風なの?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2013/06/22(土) 13:50:12 

    292へ
    291です。わたし286ではないですし。

    400万が貧乏かどうかは知りませんがなんで決めつけて話されてるのか意味不明。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2013/06/22(土) 13:53:47 

    無能なクソガキは犯罪おかすなっつーの、社会のクズ、しんでいなくなれ。きえろ

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2013/06/22(土) 13:58:29 

    収入だけで生活レベルは語れない
    住んでる地域だけでもかなり違うし

    てゆーか収入はどうでもいいんじゃないか (ノ‥)ノ



    +0

    -0

  • 343. 匿名 2013/06/22(土) 14:00:00 

    341
    いや、消える前に年金払え

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2013/06/22(土) 14:05:12 

    337さん
    そう思われるように書き込んだんですよ。
    妊婦に貧乏人の共働き流産すんなよ。とかお前はどんなけセレブな専業主婦様やねんと思たし書き込んだだけ。
    別に年収一千万、二千万とか全然たいしたことないし、お金のためだけに働いてんじゃないのよ、自称セレブな勝ち組さん。と思たから書いただけ。
    まぢ反応しすぎw叩きすぎwこれが年収300万ですとか書いてたら同情されてプラスついたのかなwww低俗すぎて笑えるww
    あまり付き合うと馬鹿がうつるから消えますwww

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2013/06/22(土) 14:33:57 

    344さっさときえろ。イライラすると腹の子どもに良く無いよ。関西弁きしょい

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2013/06/22(土) 14:50:03 

    345
    妊婦ちゃうし。なんで思い込みで書き込むわけ?こここんなやつばっか。あほ丸出しwww

    あー、まぢ消えよ。あほがうつるー(逃走)

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2013/06/22(土) 15:21:25 

    346まだいたの❔きえろっていってんの、バカ

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2013/06/22(土) 15:23:05 

    346おまえもアホ丸出し。チャウチャウばっか笑

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2013/06/22(土) 15:31:18 

    え、荒らしてたのって235だったの?
    へー。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2013/06/22(土) 15:36:54 

    もやし

    を、どうしようか

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2013/06/22(土) 15:50:51 

    途中から変な人出てきて年収トピになったね

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2013/06/22(土) 21:50:48 

    350です

    キムチ和えになりました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード