ガールズちゃんねる

やしきたかじんの晩年描いた百田尚樹氏の「殉愛」、長女が出版差し止め求め提訴

1628コメント2014/12/17(水) 18:25

  • 1501. 匿名 2014/11/24(月) 14:52:55 

    メディアは嘘も多いんだろうね
    まだ騙されたまま気づいてない事も多そう

    +26

    -0

  • 1502. 匿名 2014/11/24(月) 14:53:54 

    リテラ 2014.11.24 『殉愛』訴訟で「委員会」が特集中止!大阪のテレビ局関係者に責任波及

     とうとう、やしきたかじんの娘から出版差し止めと損害賠償訴訟を起こされてしまった『殉愛』(幻冬舎)。百田尚樹センセイもかなり動揺しているようで、先日はツイッターに〈裁判は面白いことになると思う。虚偽と言われては、本には敢えて書かなかった資料その他を法廷に出すことになる。傍聴人がびっくりするやろうな。〉と脅しのようなつぶやきをアップしながら、なぜかすぐに削除するというドタバタを演じた。

     だが、この問題では、百田センセイ以上に動揺している人たちがいる。それは、たかじん利権に群がってきた関西のテレビ局関係者だ。

     11月23日、それを象徴するようなできごとがあった。この日、『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)では、『殉愛』の特集が放映されることになっていた。この日の放映では、その部分がすべてカットされていたのだ。

    「2週間ほど前に収録をすませ、さくら夫人の結婚歴が暴かれた後も、放映予定を変えていなかったようですが、訴訟を起こされたことで、カットせざるをえなくなったらしい。テレビの場合、放送法の関係での訴訟案件の主張を一方的に取り上げると、問題になる可能性がある。今後は『殉愛』をテレビでPRするのはむつかしいやろう」(読売テレビ関係者)

     これまで、ネットでどれだけ疑惑が暴かれようと無視を決め込み、さくら未亡人擁護と『殉愛』称賛を続けていた彼らだが、さすがにそうもいかなくなったらしい。

     だが、テレビ局の問題はヨイショ番組の放映をやめればすむ話でもなさそうだ。というのも、娘から「内容が一方的」と訴訟を起こされた『殉愛』には、『たかじんのそこまで言って委員会』『たかじんNOマネー』『たかじん胸いっぱい』という3つのレギュラー番組のスタッフが実名で登場し、さくら夫人を称賛しつつ、その主張がいかに正しいかを証言しているからだ。

     登場しているのは『委員会』の読売テレビから、制作局長の山西敏之とプロデューサーの相島良樹、『NOマネー』のテレビ大阪から、プロデューサーの田中威至、徳岡敦朗、『胸いっぱい』の関西テレビから、中澤健吾。

     また、『委員会』『NOマネー』を制作しているプロダクション「ボーイズ」代表の相原康司、「AZITO」代表の井関猛親、『胸いっぱい』を制作している「レジスタエックスワン」の日置圭信、橘庸介など、制作プロダクションの幹部も登場している。

     しかも、彼らはさくら未亡人を褒めたたえるだけでなく、今回、訴訟を起こした娘やさくら未亡人と対立していたマネージャーの批判を実名で行っている。

     たとえば、テレビ大阪の徳岡プロデューサーは娘について、『殉愛』の中でこんなことをしゃべっている。

    「たかじんさんが、『この前、娘に五千万円やって縁を切った』と言っていたのを聞いたことがあります」

     また、マネージャーのKについては、ほとんどの局関係者、制作会社プロデューサーが悪口をしゃべりまくっている。

    〈「仕事の話をした記憶はほとんどないですね。大事な話は直接、たかじんさんとしていました」(「たかじんのそこまで言って委員会」プロデューサー相原良樹)

    「こんな言い方をして申し訳ないけど、ぼくらは彼を運転手としてしか見ていませんでした」(「たかじんNOマネー」プロデューサー徳岡敦朗)

    「たかじん胸いっぱい」のプロデューサー中澤健吾、日置圭信も同じようなことを言っている。〉

    〈一月十五日、日本から山西敏之、日置圭信、橘庸介がやってきた。山西は読売テレビの制作局長であり、「たかじんのそこまで言って委員会」の担当デスクである。日置と橘は「たかじん胸いっぱい」の制作会社「レジスタエックスワン」の役員だ。

    (中略)

    +52

    -2

  • 1503. 匿名 2014/11/24(月) 14:53:59 

    ちょっと待って、さくらのブログ見たことなかったんだけど
    2012,1月にハニー(イタリア夫)と食事して結婚2周年?
    たかじんさんが亡くなったのは2014,1月だよねえ?
    二年介護してたんだから少なくとも2012年の1月から介護してたのに
    同1月に結婚2周年?
    イタリア夫と食事?え?どういうこと?教えて百田さん!

    +58

    -1

  • 1504. 匿名 2014/11/24(月) 14:54:15 

    (中略)

     会話の途中、たかじんを呆れさせた話が出た。それはKが番組収録のスタジオにほとんど顔を出していなかったというものだ。Kはたかじんには、毎回収録に立ち会っていると言っていた。そのためにたかじんは「これで差し入れを持っていってくれ」と金も渡していたのだ。

     私の取材に対して、三局のプロデューサーたちは言った。

    「たかじんさんの休養中の二年間に、Kさんの顔を見たのは一回か二回くらいです」〉

    〈これまでにもKからは何度も非協力的な態度をとられていたが、さくらにはその理由がわからなかった。師匠のためになぜ働いてくれないのか。

     これに関して、たかじんの親友である松本哲朗をはじめ、読売テレビの相島、関西テレビの中澤、テレビ大阪の田中、徳岡、制作プロダクションの相原、日置らは「男のやきもちですね」とこともなげに言った。〉

     今回の訴訟を起こした際、たかじんの娘の代理人はマスコミ取材に「1人の遺族の話を根拠に、他の親族の取材をせずに一方的に攻撃するもの」「たびたび金の無心をしていたかのように書かれた部分などは虚偽だ」と主張している。テレビ局員がこうした証言をしているとすれば、当然、法廷で証人出廷を要求されるだろうし、かりに証言が虚偽であることがわかったら、その責任が追及されることになるだろう。

    「訴えられているわけではないので、法的責任は発生しませんが、テレビ局員としての倫理責任は確実に問われるでしょう。元マネージャーについての批判も、今後、訴訟など、問題になる可能性がありますし、『金スマ』はじめ、『殉愛』を持ち上げた番組は、紛争している一方の当事者の言い分だけを取り上げた訳ですから、BPOなどの審議対象になる可能性があります」(放送問題に詳しいジャーナリスト)

     それにしても、なぜ、テレビ局員や制作会社のスタッフたちは今回、百田に丸乗りして、さくら夫人の主張をそのままトレースするような発言をしたのか。

     実は、テレビ局員や制作会社幹部たちはさくら夫人や百田に利用された被害者ではなく、彼らこそが一連の騒動の首謀者だという見方がある。

    「世間では、さくら未亡人が遺産狙いでたかじんを囲い込んだ悪妻のようにいわれていますが、そんな単純な話じゃない。むしろ、『そこまで言って委員会』と『NOマネー』を制作しているテレビ関係者が深く関与している。彼らがたかじんの死後もその利権をすいつくそうと、さくら夫人を利用して、娘と元マネージャーを排除した可能性が高い」(関西のテレビ局関係者)

     この問題については、もう少し取材をしたうえで、改めて詳細をお伝えしよう。(田部祥太)

    +64

    -1

  • 1505. 匿名 2014/11/24(月) 14:55:19 

    ブログ 魚拓 コピペ
    その②
    January 08, 2012
    日本でのお祝い
    テーマ:*ジャパン・ブログ*
    ここからコピペ

    自分へのプレゼントはショートブーツ。

    カウントダウンは、わさび味の柿の種をあてに、ハニーと普段飲めないシャンパンで乾杯しました。 ハニー、このわさび味の柿ピーにハマリまくり。。しまった!! またもお土産にしなくちゃいけないものが。。

    新年は、お父さんと過ごし、親戚にあってから、純・和食でした。






    なんだか、食べ物ブログになってしまいましたが、昨年はイタリアでクリスマス、新年を迎えて、パーティーの準備や、デブメガネたちの態度に泣く泣く過ごしていたので、何て素晴らしい一年の始まりか~って思いつつ。。 

    2日に帰っていったハニー。
    日本に到着そうそう、都会の空気が合わないとか言って咳をしだして、本当に世話のやける、手のかかる田舎っ子。。 薬を買ったりトローチやのど飴も何種類も変えて。。鼻をかむのだけど、鼻がすりむけるので、動物の写真が載ってるやわやわのティッシュを捜しまくって。。 妹ちゃんの赤ちゃんより大変なのでは??? なんて思ってしまったり。。 赤ちゃんに会うのも、風邪移るからやだとか何とかぐずってなかなか行きたがらず。。

    でもでも、結局は子供好きのハニー、この顔!!!

    これを見た途端、ご想像通りママたちからの大きな期待。。 やっぱりNOAHはイタリアにいるべき!!!!ってメールを。 日本帰国以来2ヶ月経ってのメールでこれか~・・・

    今年こそ、自分らしさを取り戻すべく、変化と成長の年にしたいと思いつつ。。 どんどんイタリア語のダメージを与える言葉を忘れつつあり。。こんなヘナチョコで戻って大丈夫だろうか??ってとってもとっても不安な現・都会っ子です。。( ̄ー ̄;


    +41

    -2

  • 1506. 匿名 2014/11/24(月) 14:59:19 

    1505
    変化と成長の年
    変革の年
    ん?




    +20

    -1

  • 1507. 匿名 2014/11/24(月) 15:00:21 

    東スポWeb 2014年11月24日 07時30分 たかじんさん“泥沼バトル”の全内幕

     1月に食道がんのため死去したタレント・やしきたかじんさん(享年64)をめぐり、“骨肉の争い”が繰り広げられている。知られざる闘病生活をつづった作家・百田尚樹氏(58)の著書「殉愛」(幻冬舎)に次々と疑惑が浮上。32歳年下の後妻さくらさんを一方的に美化し、実の母娘や元マネジャーを徹底的にコキ下ろす内容に、故人の長女(41)が同書の出版差し止めと損害賠償を求め提訴するに至った。芸能界でも評価は真っ二つで、過激な物言いで知られる百田氏との一大論争に発展。収まる気配のない泥沼バトルの行方は――。

     事の発端は「永遠の0」などのベストセラー小説で知られる百田氏が「殉愛」のなかで、長女ら親族が金のことしか考えていないとし、元マネジャーK氏の醜聞を書き連ねたことだ。これに対し、長女側は「事実に反した内容で父親への思いや名誉を傷付けられた」として、同書の出版差し止めと1100万円の損害賠償を求めて幻冬舎を相手どり、東京地裁に提訴した。

     問題だったのは同書を「ノンフィクション」とうたってしまったことだろう。百田氏はさくらさんを中心に取材しているが、コキ下ろした長女やK氏ら歴代マネジャーには接触しなかった。

    「親族やK氏は直前まで本の出版を聞かされていなかった。それであの中身だから怒るのも当然。本はさくらさん側に立った内容で、ノンフィクション本とは言い難い。業界でも豪快なイメージだったたかじんさんの気弱な姿を“書きすぎた”同書にブーイングが飛んでいる」とは出版関係者。

     同書刊行に合わせて、さくらさんの疑惑も次々と浮上。過去のブログが発見され、そこからイタリア人男性との結婚歴が発覚。イタリア人男性と離婚協議中にたかじんさんと出会い、アッサリ“乗り換えた”とみられる。このことは同書では一切触れられていない。

     さらに出版のタイミングで放送されたTBS系「金曜日のスマたちへ」で公開された故人の直筆ノートの筆跡が、さくらさんのものと酷似。ネット上では検証サイトが立ち上がるほどの騒ぎになっている。

     こうした疑惑にブチ切れたのが百田氏だ。浴びせられる批判にツイッターで「実態も真実も何も知らない第三者が、何の根拠もなく、匿名で人を傷つける。本当に人間のクズみたいな人間だと思う!」と激怒。さくらさんの過去については「彼女の離婚の話を書くかどうかは、実は大いに迷った。迷った末に書くのをやめたが、この判断は結果的には失敗だった」と釈明した。

     芸能界を巻き込んでの論争にも発展している。眞鍋かをり(34)はツイッターで同書を「皆が読んで真実を知ってくれたらいいな」とPR。華原朋美との熱愛報道で知られる竹田恒泰氏(39)はさくらさんについてブログで「控え目で、気立てがよく、どこから見ても、至極素敵な方です」と擁護した。

     一方、たかじんさんの弟子だった歌手の打越元久はツイッターで「ええかげんマネージャーKに『すみません』と本心で謝ったらどやねん。罪のない人間にあなたは何の権限で悪人に仕立てたんや」と百田氏を糾弾。代表曲「東京」を作詞した及川眠子氏は先の“筆跡偽造疑惑”についてツイッターで「『殉愛』の表紙に感じたすっごい違和感。なんでだろーと思っていたが、はたと気付いた。たかじんってあんな字を書いたっけ?」とつづり、百田氏が激しく応酬する事態になった。

     提訴された幻冬舎の見城徹社長はトークライブアプリ上で「まだ、訴状は届いていませんが(提訴は)本当です。大したことではありません。徹底的に戦います」とコメント。一歩も引かない構えを見せているが、法曹関係者によれば「本の中身が真実かどうかではなく、一方的に個人攻撃され、名誉を傷付けられたという裁判だ。取材不足が事実であれば、幻冬舎側の分が悪い」という。

     泥沼化する両者のバトル。天国のたかじんさんは何を思うか――。

    +52

    -1

  • 1508. 匿名 2014/11/24(月) 15:01:58 

    今、福岡ローカルの番組でこの件放送しています。
    後程、詳細載せますね!

    +69

    -1

  • 1509. 匿名 2014/11/24(月) 15:02:09 

    イバンくんと幸せそうだし外食も豪華で裕福そうなのに~。
    なんで日本なんかに帰ってきちゃったんだろう?
    どんだけ欲張りなんだよさくら。
    こんな仲良しそうなのに。離婚危機があったなんてとても思えない。
    日本に出稼ぎ(たかじん遺産相続)に帰ってきたの?

    +55

    -1

  • 1510. 匿名 2014/11/24(月) 15:02:41 


    2011-12-02にNaviaというイタリア在住奥と行った際のフレンチ

    January 08, 2012 のさくらのブログ
    >クリスマスイブ・イブは、Naviaさんと出かけたフレンチへ友人と。

    ~てw友人じゃないだろたかじんとだろ
    スープの盛りほぼ同じ。いきなり盛り付けはコロっと変らない、同じ店だろう。

    +40

    -1

  • 1511. 匿名 2014/11/24(月) 15:05:23 

    みなさん こんにちは
    ブログ魚拓 貼ったものですよ~
    これらは まとめサイトとかにも貼られてないと思います
    だから URLで貼り付けるのやめましたけど どうでしょう
    鬼女さーーん どうしましょう URL貼ったほうがいいですか?

    +26

    -2

  • 1512. 匿名 2014/11/24(月) 15:07:35 

    1505
    この時期にハニーとラブラブだしイタリアへ戻る気満々だし、もう何もかもが胡散臭い!ってか頭おかしい!どんな二重生活なんだー!
    百田はこのことについて答えろ!!!!!

    +58

    -0

  • 1513. 匿名 2014/11/24(月) 15:10:07 

    そこまで言って委員会、殉愛特集録ってたんだよね?
    委員会メンバーが殉愛についてどうコメントするかという点では見たかったな

    +28

    -0

  • 1514. 匿名 2014/11/24(月) 15:11:10 

    h ttp://maruga935.blog8.fc2.com/blog-entry-2477.html
    >大学の研究グループ発表で
    永遠の〇
    を題材にすることになったと言ったのが先々月くらい
    そこで
    本を図書館で借り
    映画も研究室で見たという
    私が、映画も見ていないし
    本も読んでいないので、
    私「泣いた?」
    娘「いや」
    私「感動した?」
    娘「車いすがくれたキス(交通事故で半身麻痺になった実話)の方が感動した」
    私「それほどでも無いってこと?」
    娘「どうして特攻隊になって、どうしてこうなったのか?こういう人と、そうでない人の、なぜ?どうして仕方ないか?というところが全然描かれていない映画より、小説の方が幾分詳しくなっているけど、泣かせようとする、昔からあるような話がつぎはぎされていて、感動するような説得力が無い本だった」
    という感想だった

    +30

    -3

  • 1515. 匿名 2014/11/24(月) 15:12:57 

    たかじんさんと同じ64歳の、おばちゃんです。
     
    たかじんさんの、キンスマ見て涙がいっぱい出ました。
    感激して、本を買おうとアマゾンを、見たら★1こが多くやめました。

    いろいろネットを見てガルちゃんを、知りました。
    悔しい!娘や姪にラインで、ガルちゃんを教えました。

    近所のひとや、サークルでも、本を、買おうと言われたら、ガルちゃんでのことを言っています。
    さくらは、絶対許さない!
    娘さん、頑張って下さい。


    +106

    -0

  • 1516. 匿名 2014/11/24(月) 15:16:39 

    >たかじんの遺言がおかしいって疑惑が週刊誌に載る予定だったけど
    たかじんの嫁が百田尚樹に頼んでスクープを潰したという噂がある
    本当だったらNHK経営委員の百田尚樹が民間の出版社に圧力をかけた
    ことになって大問題だと思うが…
    6月のシャンプー |たかじんの嫁さくら相同 ⑤
    6月のシャンプー |たかじんの嫁さくら相同 ⑤maruga935.blog8.fc2.com

    筆跡疑惑については無かったかのように 結婚履歴「だけ」ってことに スライドする百田 この人 相手にしているのが たかじんの娘 なんだよね たかじんの実の娘 なんだよね しかも、事務所任せて 連絡も交流も親子でちゃんとあった娘 それがだね 嫁に対して 百田のツイート こういうね 脅しをネットで晒している なに? 娘に取材もしないで 敢えて書かなかった「資料」「その他」を法廷に出すことになるって 提訴したのは たかじんの娘だ だから、このツイートは たかじんの娘に対しての発言だ


    >メモの筆跡、たかじんさんを昔から知る人は「彼の筆跡じゃぁない」って言ってる
    ◯春と新◯がすごい記事を載せる準備をしてたけど、
    奥様が新刊が必ず売れる大作家(委員会にも出てる)に泣きついて
    止めてもらったんやって
    偲ぶ会の費用も、銅像の費用も局が払ったって‥

    >百田?

    >版権を引きあげる!って言ってるので、
    載せたくても載せられないそうだ
    百◯さん、収録現場で奥様とハグしてるのを見たことある
    まぁハグだから挨拶だけどね
    たかじんの嫁に頼られてる!っていう優越感もあるのでは?
    ーーーーーー

    新潮も既に止められてたんだね。

    +51

    -0

  • 1517. 匿名 2014/11/24(月) 15:19:44 

    >クリスマスイブ・イブは、Naviaさんと出かけたフレンチへ友人と。
    >イブは牛タン屋さん。。 25日はハニーと鉄板焼き屋さんへ。


    イバン来日中にたかじんとも高級フレンチ行ったりまー忙しいこった
    イバンには鉄板焼きやらB級あてがってなw

    +49

    -0

  • 1518. 匿名 2014/11/24(月) 15:20:58 

    福岡ローカル
    重婚説につっこんだ みたいよ

    いま、福岡の番組で娘さん提訴の話題あがってる。さくらの重婚疑惑にも触れた!筆跡には触れなかったなぁー。

    見た見た。たかじんの生涯についての本と言うより後妻が看病したこととか後妻にエールを送っているような印象を受けたと言っていたね。

    始まったね。

    +79

    -2

  • 1519. 匿名 2014/11/24(月) 15:23:19 

    百田が言った「たかじんを天国に連れていくためにつかわされた天使」

    宮根が言った たかじんさんは地獄に行ってますよも 他の百田とのやりとりも宮根なりの抵抗だったのかもと
    思えてきた
    金スマでのコメントがトミーズ雅ってのも 本当に親しかった人はコメント拒否したんだったらいいのに

    +58

    -0

  • 1520. 匿名 2014/11/24(月) 15:23:38 

    福岡ローカル、あべかすみは「遺産ほとんどは寄付でさくら側には
    マンションなどだけ」を強調
    司会は金スマ観て、別のたかじん追悼本を読んで殉愛は未読だが
    「さくら側だけではなく娘さん側の取材もあるべきだったのでは」とコメント
    イタリア人との重婚説もあるとはフリップだけで掘り下げはしなかったなあ

    中立ちょっとさくらよりかな?

    +43

    -0

  • 1521. 匿名 2014/11/24(月) 15:26:39 

    福岡ローカルRKBの今日感テレビでの内容です。
    (途中から見たので、全てではありません)

    あべかすみという芸能レポーターは、
    骨肉の争いは、たかじんさんが亡くなる前からだった。
    さくらさんとは、イタリアでネイルサロンをやっているさくらさんとFBで知り合った。
    さくらさんはたかじんを全く知らなかった。
    たかじんが亡くなって本を出す時は、百田に頼みたいと生前言っていたので、さくらさんが頼んだ。
    本の内容は2年間の凝縮した二人の愛、さくらさんの献身的な看病とさくらさん批判への弁明(応援)。
    ご長女の名誉が傷つけられたという気持ちもわかる。
    10億の遺産全ては寄付なので、さくらさんは一切貰っていない。
    でもマンション何件かは貰っている。
    今頃になってさくらさんに重婚説が出ている。

    他の出演者は、さくらさんのことを疑ってる感じがしました。
    これといった内容ではないけど、扱ったことだけでも評価ですね!

    +51

    -1

  • 1522. 匿名 2014/11/24(月) 15:28:32 

    イタリア奥Naviaを連れて行った和食

    たかじんと行ったであろう和食

    刺身盛りもほぼ同じ、たかじん用の料理のほうが気合が入っているのは明白だけどw
    まるっきり同じ店に連れてくアホなさくら
    セレブ設定なのにたかじんと行った店しか知らないのねw

    +46

    -1

  • 1523. 匿名 2014/11/24(月) 15:31:25 

    Amazonのコメント少しずつ読んでいるけど、
    それにしてもしかし、ひどい商売するなあ。
    出版社の評判ももともと良くないね

    +43

    -0

  • 1524. 匿名 2014/11/24(月) 15:33:27 

    あべかすみって知らないけどクソだね。何が芸能レポーターだよ。やめちまえ。

    +48

    -0

  • 1525. 匿名 2014/11/24(月) 15:35:03 

    たかじんさんの意思で決めた寄付先に自分から「寄付の話はなかったことにしてください」
    「そちらが受け取らないという姿勢をみせたことにしてくれ」って直接言いにきたもんね
    あの度胸には心底ひいた

    +63

    -0

  • 1526. 匿名 2014/11/24(月) 15:36:02 

    現段階で、やっただけでも立派だと思いますよ。

    +36

    -3

  • 1527. 匿名 2014/11/24(月) 15:37:50 

    今ニュースになってる京都の黒い未亡人だけど、逮捕前に記者に追われてる映像やってました。
    その中で執拗に追いかける記者たちを怖い怖いと逃げ回り、

    「あなた達は(そんなことできるなんて)人間ですか?」と、のたまってた。

    TVの前で「お前が言うな!」と突っ込んだわ。

    嘘つき、詐欺師ほど一見して常識的な言葉を使う。(あくまで一見して)
    綺麗な言葉を並べ立てる。
    そして、饒舌ですね。

    +53

    -0

  • 1528. 匿名 2014/11/24(月) 15:38:01 

    1524
    現段階で、やっただけでも立派だと思いますよ。
    連投ゴメン、コッチだった。

    +8

    -2

  • 1529. 匿名 2014/11/24(月) 15:38:36 

    1524さん

    ここで何故「あべかすみ」?
    ま、取りあえず、井上ハム造の事務所所属らしいから、それがホントならいわゆる「お里が知れる」ってやつ。

    +41

    -0

  • 1530. 匿名 2014/11/24(月) 15:38:42 

    なんかイタ夫って見かけもそうだけど、ナヨナヨしてそうな情けないヘタレっぽいねえ

    +27

    -0

  • 1531. 匿名 2014/11/24(月) 15:43:44 

    赤ちゃんちっさい

    この可愛い赤ちゃんのためにも
    まっとうなオバさんになるべきですよ
    善子は

    +24

    -1

  • 1532. 匿名 2014/11/24(月) 15:44:50 

    京町堀のマンション誰か凸しないですかね?

    +18

    -2

  • 1533. 匿名 2014/11/24(月) 15:46:40 

    訳がわからなくなりました
    へぇーー|旧コマスカ!~イタリアとスイスの国境の町で~
    へぇーー|旧コマスカ!~イタリアとスイスの国境の町で~archive.today

    旧コマスカ!~イタリアとスイスの国境の町で~-Ameba Naviaさんのブログです。ブログをお引越ししました。過去の記事も新しいブログ内にあります。 http://iosononavia.blog.fc2.com/ イタリア・ミラノから北へ上ること小一時間・スイスとの国境の町、コモ...

    +12

    -0

  • 1534. 匿名 2014/11/24(月) 15:47:56 

    関西のテレビ局関係者の皆さん、福岡の人に男気見せられて恥ずかしいと思わないんですか?
    すでに百田にすり寄ってしまったから、どうしようもない方が居るのは解りますが、それ以外のまともな方がいらっしゃると信じたいです。
    関西の恥さらしはもうごめんです。

    +47

    -0

  • 1535. 匿名 2014/11/24(月) 15:55:05 

    百田さんのツイート何なのあれ(T_T)

    文化人の発する言葉じゃないでしょ。
    見た目はおっさん、頭脳は子供ですね。

    痛いとこ突かれるとキレるタイプかな。

    +32

    -0

  • 1536. 匿名 2014/11/24(月) 15:58:16 

    前出の記事によると関西のテレビ局自体がたかじん利権に絡んでるらしいので、関西のテレビ局にはもう期待できないのかな

    +20

    -0

  • 1537. 匿名 2014/11/24(月) 16:00:48 

    取り上げられ出したから、新トピ立つかな?

    +13

    -0

  • 1538. 匿名 2014/11/24(月) 16:01:01 

    さくらももた。因果応報がすぐそこにきてるね。娘さん、応援しています!

    +26

    -1

  • 1539. 匿名 2014/11/24(月) 16:01:48 

    今の時点でこのニュースを取り上げた番組って幾つくらいなの?
    ラジオでもスルーされているのかな

    +17

    -0

  • 1540. 匿名 2014/11/24(月) 16:02:03 

    しょーもないスキャンダルなどには群がってギャーギャー騒ぐくせに肝心なことには騒がないのね、芸能リポーターって。なんなん?

    +41

    -0

  • 1541. 匿名 2014/11/24(月) 16:02:43 

    1538 百田ひゃくただよわざと?

    +10

    -1

  • 1542. 匿名 2014/11/24(月) 16:04:01 

    新トピ立ったね!

    +15

    -3

  • 1543. 匿名 2014/11/24(月) 16:09:56 

    たぶん鉄板焼き屋もたかじんと行った店かも
    YouTubeでハイヒールモモコがたかじんとさくらがデートで行ったお店をさくらの直筆コメント付きで巡ってたの見たことある
    探せばすぐ出てくると思う

    +19

    -0

  • 1544. 匿名 2014/11/24(月) 16:10:34 

    移動しましょ!

    +12

    -3

  • 1545. 匿名 2014/11/24(月) 16:11:34 

    新トピどこーーー?

    +10

    -1

  • 1546. 匿名 2014/11/24(月) 16:13:43 


    自民党副幹事長で参院議員の西田昌司さん、はげの息子なんて事務所で雇ったり
    親しげに対談動画UPしてるけど早めに手打つ方がいいんじゃないですか~
    はげも有力者囲い込みしたつもりのようだけどどこまでかばってもらえるだろうねぇ

    +28

    -0

  • 1547. 匿名 2014/11/24(月) 16:14:13 

    1人で迷子…

    +7

    -0

  • 1548. 匿名 2014/11/24(月) 16:15:43 

    物事には二面性があります。
    表と裏。
    光と影。
    ハゲ頭や白すぎる差し歯の光
    さくら一派の深い闇の影。

    +15

    -0

  • 1549. 匿名 2014/11/24(月) 16:16:39 

    >後妻業という商売があるそうです。
    配偶者を失った資産家の老人などに近づき、その死を待って財産を詐取する女性の職業だそうです。
    もちろん、その背後には数人の法律家を含めた男たちがいて、チームとなって、財産詐取を狙うのだそうです。
    商売ですから、ビジネスライクに綿密に計画を立てます。
    もっともキーポイントとなるのは遺言書ですが、それを法的に固める以外に、誰かが不用意に接触して、そんなことは言ってなかったなどの証言がされないように、死の直前には親族をシャットアウトするなりの囲い込み作業が必要になります。
    プロの仕事ですから、その点には抜かりはありません。
    同胞の女性が誰か資産家老人をくわえ込んだという情報が流れると、その回りに自然とこうした後妻業のチームが出来上がるようです。
    恐いですね。
    Amazon『殉愛』レビュー
    h ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/4344026586/ref=mw_dp_cr

    >もし
    今回のたかじんの件で
    何かしら教訓を残せるのだとしたら
    保険金の自殺免責のように
    法律婚から3年は相続免責とかね
    しかも、同居で同一生計という条件付き
    癌や障害が発覚してからの入籍は、
    免責期間が5年になるとかハンデあってもいいかも

    +26

    -3

  • 1550. 匿名 2014/11/24(月) 16:17:38 

    移動しようと思ったけど。新トピって?竹田のじゃないよね?

    +14

    -0

  • 1551. 匿名 2014/11/24(月) 16:26:08 

    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの
    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの"遺言"だった!?girlschannel.net

    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの"遺言"だった!? 竹田氏は「たかじんのそこまで言って委員会」で、13年の3月末から5月上旬にたかじんさんが復帰した1カ月間共演しており「やしきたかじんさんは、生前、僕宛...


    おそらく竹田トピのことを言いたいのだろうけど、あくまでもそれは『竹田』のトピであって新トピではない

    +35

    -1

  • 1552. 匿名 2014/11/24(月) 16:27:52 

    新トピって「竹田トピ」じゃん。
    がるちゃん管理人、おかしいよ、あなた。
    そんなに100田やバー○ング、怖いの?事情があるの?
    そうだとしても、「竹田トピ」は、100田のささやき同様、燃料投下するだけですよ。

    +30

    -0

  • 1553. 匿名 2014/11/24(月) 16:29:36 

    嘘八百田さんが「神様が最後に遣わした天使がさくらさん」ってテレビで話していたけど、
    はぁ?だよ。
    天使だったら、最後のお別れに当然母親に会わせるし、実の娘からの遺産を横取りも寄付も取り戻ししないですよね、嘘八百田さん。
    「殉愛」立読みしましたが、あまりにも偏った内容に気分悪くなり、裏返しして戻しましたよ!

    +63

    -0

  • 1554. 匿名 2014/11/24(月) 16:32:09 

    今のとこリテラが1番切り込んだ取材と発表をしているね
    たかじん弟子の打越氏に「必ず取材します」と言い切った女性自身は
    イタリアへ飛んでイバンとその周辺にまで取材してくれることを期待する

    +81

    -2

  • 1555. 匿名 2014/11/24(月) 16:34:04 

    1543
    あの番組でたかじんの愛した嫁の料理ってので、ポタージュスープの上にクマの顔を生クリームで描いたもんが映ってたけど、60過ぎの爺さんにクマさんの顔ってwwしかも作った奴も30過ぎてるしww 何wこのバカップル
    って思ったわ

    +58

    -0

  • 1556. 匿名 2014/11/24(月) 16:39:22 

    テレビでは殉愛一色で、あれしか見ていない人もいるから、
    訴訟後にローカルとは言え、テレビで取り上げただけでも
    よかったと思う。
    本に出ている関係者が多い大阪ではまだ厳しいんだろうね。
    東京も関係者がいるんだろうし。


    +35

    -0

  • 1557. 匿名 2014/11/24(月) 16:42:51 

    何年後か分からないけどバーのドンが死ぬなり失速してから
    ここぞとばかりに「あの時実は…」なんて語りだすタレントのことは
    さめざめとした目でしか見れないのは今から予測できる

    たかじん愛があるなら語るなら今だよ保身タレント勢

    +72

    -1

  • 1558. 匿名 2014/11/24(月) 16:46:23 

    百田尚樹 @hyakutanaoki 3 時間 3 時間前
    ほっとけよ。あんたに関係ないやろう。一人で喜んどけよ。

    @etwvonneguet: 大衆でも業界でも百田は総スカンになりましたな。


    ほんとただの幼稚なバカッターはげ

    +61

    -2

  • 1559. 匿名 2014/11/24(月) 16:46:42 

    竹田っていう骸骨男は曲者だね
    自分だけの事で話題になってみろっての!
    本当にみっともない

    +34

    -1

  • 1560. 匿名 2014/11/24(月) 16:51:13 

    たかじんが亡くなる直前の年末年始って さくらの言い分(殉愛)では入院中だよね
    でも当初の報道では12月29日に自宅で遺言、紅白も自宅、年明けに救急搬送
    それってすぐに否定されてた?
    病院にいたかマンションにいたかなんて記憶違いがあるわけないし
    マンションにいたなら第三者が目撃とかないのかな?
    黒田は12月中旬に自宅だ会って酒飲んだって言ってたけど

    +28

    -2

  • 1561. 匿名 2014/11/24(月) 16:53:03 

    1560
    何度もループされてるその話しだけど
    刑事事件に発展すれば各所の監視カメラ検証などからその辺も明らかにすることになるだろうけど
    現時点ではまだまだ謎なのが皆はがゆいとこです

    +30

    -0

  • 1562. 匿名 2014/11/24(月) 16:55:53 

    百田は酒でも飲んで泣きながらtwitterやってるんだろうか?w

    1533
    さくらって典型的な韓国人だなあって思ったわ
    利用価値がある人、地位や権力のある人には最高に尽くすから韓国人って
    休みのたびに天ぷらやおこわなど作って来訪して
    大金持ちの身内のいない老人の足の爪を切りに行ってた韓国女を知ってるw
    旅行から帰ればオーダーで作らせた鞄やらなんやらでお土産攻めw
    その老人の友人も同じような境遇なのに、お金持ちではなかったからガン無視
    有名だったわw

    +44

    -2

  • 1563. 匿名 2014/11/24(月) 16:58:28 

    改正人物相関図どうぞ

    +31

    -0

  • 1564. 匿名 2014/11/24(月) 17:06:53 

    たかじんのトピ、立ったよ!
    移動!

    +28

    -0

  • 1565. 匿名 2014/11/24(月) 17:10:58 

    百田の反論ツイ見てびっくりした
    あんなツイして、百田自ら私は頭悪いですって言ってるようなものだよ
    こんなんでよく今まで作家やってこれたな、逆に感心するわ

    +34

    -1

  • 1566. 匿名 2014/11/24(月) 17:11:19 

    百田の奥様~別れるなら今しかないですよ~!
    このままだと百田は「殉愛」と心中しちゃいますよ~!
    しかも百田にとって重婚はとても些細なことらしいですから新たな相手を探すチャンスですよ~!

    +37

    -0

  • 1567. 匿名 2014/11/24(月) 17:16:51 

    新トピが2つできてるね。竹田さんか、委員会か、お好きな方をどうぞ☆
    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの
    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの"遺言"だった!?girlschannel.net

    『歌姫はやめておけ』竹田恒泰氏、華原朋美との破局はやしきたかじんさんの"遺言"だった!? 竹田氏は「たかじんのそこまで言って委員会」で、13年の3月末から5月上旬にたかじんさんが復帰した1カ月間共演しており「やしきたかじんさんは、生前、僕宛...


    百田尚樹氏の『殉愛』訴訟で「たかじんのそこまで言って委員会」が特集中止!大阪のテレビ局関係者に責任波及
    百田尚樹氏の『殉愛』訴訟で「たかじんのそこまで言って委員会」が特集中止!大阪のテレビ局関係者に責任波及girlschannel.net

    百田尚樹氏の『殉愛』訴訟で「たかじんのそこまで言って委員会」が特集中止!大阪のテレビ局関係者に責任波及 (一部抜粋)  実は、テレビ局員や制作会社幹部たちはさくら夫人や百田に利用された被害者ではなく、彼らこそが一連の騒動の首謀者だという見方があ...

    +14

    -0

  • 1568. 匿名 2014/11/24(月) 19:47:59 

    どっちも荒れてる(^_^;)



    +3

    -0

  • 1569. 匿名 2014/11/24(月) 20:58:52 

    百田尚樹‏@hyakutanaoki·2時間2時間前
    決めた!
    真剣にダイエットする。

    てか、精神的にやられて勝手に痩せてくれんじゃない?w

    +18

    -0

  • 1570. 匿名 2014/11/24(月) 22:15:55 

    こっちに避難。

    ちょっとなんかな・・・。

    +7

    -0

  • 1571. 匿名 2014/11/24(月) 22:54:30 

    殉愛のアマゾンレビューを久々に見たら、
    星1つが星5つの3.42倍になってるよ!
    ネット民は正当な評価を下してる♪

    +23

    -0

  • 1572. 匿名 2014/11/24(月) 23:08:09 

    1197関西にUターン転勤になりたいよぉ! さん
    丸1日遅れの返信ですがコメント☆⌒(*^-゚)v ありがとうございます。

    内閣のなんちゃら委員である嘘八百田、
    大不況の出版業界で存在感が際立つ嘘八百田、
    バーニング絡みでダンマリ決め込む芸人と記者。

    たかじん遺産の話、関西の巷も愛知と変わらないと思いますよ。
    自分から話の全容を伝えない限り会話が進みませんもん。
    そういう時にブログって便利なんですよね。

    大河の流れも一滴の滴から
    今週末もブログにたかじんネタ投入します。

    +17

    -1

  • 1573. 匿名 2014/11/24(月) 23:25:24 

    日本のジャーナリストは根性なしばかりだから
    善子みたいなヤツの根回しに負けていやがる。

    結婚式画像発見したイチ奥様より
    能力おとるバカばっかり

    ネットの後追いばかり

    だから善子みたいなヤツになめられて好き放題されている

    +24

    -0

  • 1574. 匿名 2014/11/24(月) 23:45:37 

    シニョーレの方がメモの捏造作業に自演作業、イタリアに北海道に東京、関西ととびわまり
    ネット見て後追いするだけの芸能リポーターより
    フットワークかるいな

    +14

    -0

  • 1575. 匿名 2014/11/25(火) 11:51:32 

    やしきたかじんの晩年描いた百田尚樹氏の「殉愛」、長女が出版差し止め求め提訴

    +3

    -6

  • 1576. 匿名 2014/11/25(火) 20:23:53 

    1575
    それ最初 鬼女から見つけてきたのかい?
    こういうの使いましょう
    ウェブ魚拓
    ウェブ魚拓megalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。

    +4

    -2

  • 1577. 匿名 2014/11/26(水) 00:29:41 

    百田もさくらも出版会社も
    今たかじんが目の前に居ても恥ずかしくないのかな
    胸を張って恥ずかしくないと言えるなら
    ここまで疑惑が持たれている事に説明責任があると思う
    きちんと対応してもらいたい

    この本の読者は一般人なんだよ
    その人達がここまで疑惑を持ってしまっているんだから
    裁判の前でも説明すべきでしょうに

    +14

    -0

  • 1578. 匿名 2014/12/02(火) 17:17:37 

    やしきたかじん長女に訴えられた百田尚樹「法廷で真実が明らかになる。世間はびっくりするぞ」
    やしきたかじん長女に訴えられた百田尚樹「法廷で真実が明らかになる。世間はびっくりするぞ」girlschannel.net

    やしきたかじん長女に訴えられた百田尚樹「法廷で真実が明らかになる。世間はびっくりするぞ」 関連トピック たかじん長女に訴えられた百田尚樹「法廷で真実が明らかになる。世間はびっくりするぞ」 : J-CASTモノウォッチ歌手・やしきたかじんの闘病生活を...

    +2

    -0

  • 1579. 匿名 2014/12/02(火) 17:55:28 

    『やしきが選んだ道やからやねん!』~打越もとひさ~20141113 - YouTube
    『やしきが選んだ道やからやねん!』~打越もとひさ~20141113 - YouTubewww.youtube.com

    元弟子の打越氏(本ではU氏)のネットラジオ 2014/11/13(木) 反主流ダイヤルVol.402「それは真実なんかじゃないんだ」

    +2

    -0

  • 1580. 匿名 2014/12/09(火) 11:35:11 

    百田尚樹利権に群がる週刊誌が『殉愛』擁護キャンペーン開始!ネットと全面戦争か!
    百田尚樹利権に群がる週刊誌が『殉愛』擁護キャンペーン開始!ネットと全面戦争か!girlschannel.net

    百田尚樹利権に群がる週刊誌が『殉愛』擁護キャンペーン開始!ネットと全面戦争か! 12月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)がさくら未亡人の主張に丸のりする形で擁護特集を展開、次に翌12日発売の「フライデー」(講談社)、続いて来週火曜日発売の「フラッシュ...

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2014/12/15(月) 10:39:03 

    ええもん食べて、ええもん着て、ええ暮らしして、妻と言うだけで死んだ旦那の知的財産で暮らせる。
    ほんま、羨ましい話や。
    人間は倫理観や尊厳や魂を失うほうが楽に生きられるのやろね!
    自分を非難されたら誹謗中傷と騒ぎ、訴えるとほざき、やくざをバックにしたがえ、たいしたもんや!
    自己の利益の為ならば、上手に生きられる。
    見習わしていただきます。
    でも、でもな、なんやろ、このけったくその悪さ、ごっくん出来へんねん。
    たかじん、あんたが好きや、あんたが死んでから寂しい!
    あんたの歌、番組、好きやった!
    こんなかたちで、たかじんという男の人生がおもちゃにされて、本気で悔しい!
    死の報を聞いたときからの思いが、ここにきて晴らされようとしているのか?
    SAKURAさん、百田さん、花田さん、TV局のPさん、よう世間をアホにし、なめきってくれて、
    ありがとう、
    アホが見る豚のケツ。
    これからが、勝負や!
    どうが、よいお年を、

    +5

    -1

  • 1582. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ①【さくら】 2014/12/16(火) 14:49:07 

    やしきたかじんさん最後の741日、闘病内容を百田尚樹氏が新著「殉愛」で描く。SEXや浮気も赤裸々に…
    やしきたかじんさん最後の741日、闘病内容を百田尚樹氏が新著「殉愛」で描く。SEXや浮気も赤裸々に…girlschannel.net

    やしきたかじんさん最後の741日、闘病内容を百田尚樹氏が新著「殉愛」で描く。SEXや浮気も赤裸々に…  2人が過ごしたのは741日間。そのほとんどが闘病生活で、肉体関係も愛撫さえないまま同棲を始めて結婚し、一度もSEXをしないまま死別。毎晩さくらさんの...


    1253. 匿名 2014/11/12(水) 17:46:04
    さくらがイタリアで結婚していた時のアメブロ発見!

    https://web.archive.org/web/20130804222120/http://ameblo.jp/tiamo-italia

    1254. 匿名 2014/11/12(水) 17:50:57
    追記
    彼女は年下のイタリア人と結婚していました。今は削除されていますが、都会っ子イタリアに嫁ぐというような名前のブログをやっていました。妹の出産にあわせて一時帰国し、クリスマス前後にイタリア人夫も日本を訪れたはずです。夫帰国後、「父親にガン」が見つかり、看病の為にイタリアには戻れなくなった。手術は成功してまだ看病してるという記事で更新が途絶え、確かたかじん氏が亡くなった後にブログが削除されました。どこかに記録が残っていれば「父親のガン手術」の時期とたかじん氏の手術の時期が同じはずです。
    ちなみにブログでも「国際結婚したオシャレなあたし」の自己顕示欲が凄まじい人でした。
    やしきたかじんさんの
    やしきたかじんさんの"闘病秘話"明かした妻さくらさんに、イタリア人男性との結婚歴が発覚!?girlschannel.net

    やしきたかじんさんの"闘病秘話"明かした妻さくらさんに、イタリア人男性との結婚歴が発覚!? 現在は削除されているが、さくらさんはかつて「都会っ子イタリアに嫁ぐ」というタイトルでブログを開設。2010年9月に、年下のイタリア人男性と結婚したとある。...


    108. 匿名 2014/11/12(水) 23:51:33
    687 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/11(火) 17:13:19.37 ID:RTeTQQGB0
    22. 無題
    彼女は年下のイタリア人と結婚していました。今は削除されていますが、 都会っ子イタリアに嫁ぐというような名前のブログをやっていました。妹の出産にあわせて一時帰国し、 クリスマス前後にイタリア人夫も日本を訪れたはずです。夫帰国後、「父親にガン」が見つかり、 看病の為にイタリアには戻れなくなった。手術は成功してまだ看病してるという記事で更新が途絶え、 確かたかじん氏が亡くなった後にブログが削除されました。どこかに記録が残っていれば 「父親のガン手術」の時期とたかじん氏の手術の時期が同じはずです。
    ちなみにブログでも「国際結婚したオシャレなあたし」の自己顕示欲が凄まじい人でした。
    イタリア在住2 2014-11-11 16:45:00


    125. 匿名 2014/11/12(水) 23:58:22
    数億円の預金は全額寄付…たかじんさん遺言本「殉愛」
    スポーツ報知
     今年1月3日に死去した歌手・やしきたかじん(本名・家鋪隆仁)さん(享年64歳)の壮絶な最期をつづったノンフィクション「殉愛(じゅんあい)」が7日に幻冬舎から出版される。「永遠の0」などの作家・百田尚樹氏(58)が、たかじんさんが残した膨大なメモや、妻の家鋪さくらさん(33)の日記、証言をもとに執筆。これまで明かされていなかったさくらさんの素顔やツーショット写真を初公開。2年間の2人の極限の愛や、遺言などが赤裸々につづられている。

     「殉愛」では「数億円」ともいわれる、たかじんさんの遺産についても書かれている。

     亡くなる5日前に病室で弁護士の立ち会いのもと、遺言書が作成されたことが明かされている。主な内容は

    ★葬儀は密葬で
    ★立ち会う親族は、さくらだけ
    ★骨はハワイと大阪に分骨。ただし、大阪の墓はさくらがマンションからすぐにタクシーで行ける場所にすること。
    ★たかじんメモリアルを作る
    ★預金は全額寄付。寄付先は大阪市、親がいない子供たちの施設、盲導犬協会
    というものだった。さくらさんが受け取る主なものは

    ★2人の名義の預金
    ★大阪、東京のマンション
    ★テレビ番組の看板料
    としている。

     関西では現在でも関西テレビ「たかじん胸いっぱい」、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」、テレビ大阪「たかじんNOマネー」の3番組が放送されており、名前の看板料は前事務所「P.I.S」のスタッフだったK氏でなく、さくらさんが設立した新会社に支払われている。

     1人目の妻の子供で、唯一の実子である長女のH氏とは感情のもつれもあり、「一切相続させない」と記されていた。遺言書に書かれていても、法的には実子は遺産総額の4分の1を相続する権利を持つが、H氏は遺言書の無効を求めて提訴。しかし、裁判所は医師の「正常な判断力を有する」という診断書や、作成時の映像を見て遺言書の正当性を認める判断を下したという。

     本書では友人、番組関係者から担当医師まで、ほとんどの登場人物が実名で記されているが、H氏、K氏と同僚のU氏だけはイニシャルで記されている。

    +1

    -0

  • 1583. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ②【さくら】 2014/12/16(火) 15:00:46 

    149. 匿名 2014/11/13(木) 00:09:04
    このブログね。魚拓置いときます

    https://web.archive.org/web/20111007031206/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-134.html#main

    187. 匿名 2014/11/13(木) 00:28:13
    人気ブログだったんだ?!w

    328. 匿名 2014/11/13(木) 01:25:02
    結局さくらのひとり勝ち?!
    10. Re:無題
    >こんにちわさん
    番組の冠料など、また、人気の、『たかじんの、そこまで言って委員会』のDVDは勿論、なにもかも、彼女が代表者になり設立した
    『オフィス TAKAJIN』に入金されます。これもこれまでの、古くからの会社『PIS』に入るのを 自分の口座にと!でも、それは出来ないとなり、慌てて別に会社をつくりました!
    年間、数億と、言う金額です。何処までも金かねにといったことから、破滅の道を!


    342. 匿名 2014/11/13(木) 01:30:42
    全て嘘らしいね

    親友だった人のブログのコメント欄

    >水野スシボーイさん
    こんなことになって私も残念です。
    癌がわかってからは、彼女のガードが硬く、 私ですら電話しても、出ない!メールしても返事なし!たぶん電話は、彼女に管理されていたのではと!彼と話したのは、委員会の、特番で安部さんらと、山口へ行くときに一緒に行かないかと!それが、最後の彼との会話でした!!

    +2

    -0

  • 1584. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ③【さくら】 2014/12/16(火) 15:10:15 

    345. 匿名 2014/11/13(木) 01:32:59
    たかじんさんの長年の友人のBlog

    週末に放送された『金スマ』土曜の夜の『たかじんのnoマネー ブラック』
    私も知るところの、百田さんには失望を抱いた!
    『さくら』と言う女と二人の間で、何があったのかは勿論知らないが、ドラマ仕立ての今回の 放送、また『殉 愛』って本は全くの『捏造』!
    観ていて、開いた口が閉まらないってとこ!
    『たかじん』と 30 年来の付き合いがあった私、また、そんな、彼の初代マネージャーから、今回死期にいたるまで、付き合った『小丸さん』をも知る私!
    勿論これまでの、悪態さらす、表の顔と裏の顔が、こうも違うかと!呆れる『さくら』と言う女は、まあ、日本いや、韓国、探せどいないのでは!
    金の為なら何でもありかと!どん欲な女に、怒りを覚える!親戚身内ではない私ではあるが!
    勿論、そんな、女の片棒を担いだ『百田』にも 失望を!これまでの百田の人間性を高く買っていたが、やっぱそんな百田も『金の力』には、かてなかった人間の一人である。
    これから、暴かれていくであろう、『さくら一族』の悪行!
    『たかじん』も確かにこれまで沢山の女性と浮き名をながし、またそんな彼を知る私としても、最後の最後に『最悪な女』に引っ掛かったと!


    444. 匿名 2014/11/13(木) 02:12:50

    https://web.archive.org/web/20111007165943/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-139.html#main

    >一個違いの日本に残した妹が結婚します。(正確には入籍は済ませていたので、結婚式です)
    >2月22日だから、ふ(2)ーふ(2)の日であります( ´艸`)

    >ちなみに・・・あたしたちはクリスマスに入籍をし、2010年10月10日に式をしようと思いましたが・・・
    >日曜日のため、クリスチャンにとっては大事なサンデーサービスの日ですから、もちろんできません。

    >よく考えると・・・姉妹揃って同じ年に入籍をし、同じ年に結婚式を挙げる・・・そりゃあお父さんは寂しがっています。
    >幸い妹のおうちは近くだけれど、あたしはそうとう遠いし・・・ヽ(;´ω`)ノ


    460. 匿名 2014/11/13(木) 02:20:58
    >>446
    絶対愛人やってたよね。じゃなきゃOLが高級マンション&タクシー通勤なんて無理。
    専門卒の元秘書って所も アスカの愛人のパソナの女と一致するし

    473. 匿名 2014/11/13(木) 02:26:18
    日本でイヴァンと入籍したとさくらの妹が自分のブログで書いてるよ


    474. 匿名 2014/11/13(木) 02:26:29
    専門卒?
    最終学歴、明石商業高校でしょ


    476. 匿名 2014/11/13(木) 02:28:38
    >>474
    ブログに英会話専門学校卒業みたいに書いてあったらしいよ
    学歴ってか 移住への準備だたのかもね

    +2

    -0

  • 1585. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ④【さくら】 2014/12/16(火) 15:41:42 

    490. 匿名 2014/11/13(木) 02:36:20
    たかじんの看病中に差し入れたどら焼きを看護婦にdisられ イラつくさくらwwww

    入院が長くなり、仲良くてくれるナースの方に「カステラどら焼き」を差し入れしたら、若いナースのひとりが「あたしあんこ苦手なんですぅ、でもカステラの部分美味しく頂きましたぁ」ってわざわざ無邪気に報告をしにきてくれた(^_^;) 若いなぁ。 で、お返しに頂いたこちら…今流行りなんだとセブンイレブンのシュークリーム… あたしは、シュークリームのシューの部分が何より苦手なんだぁ( T_T) 周りをはいで、中身だけ食べるか?ストローさして食べるか? こんなことを悩んでるあたしも若いかなぁ(^_^;)?中身だけ頂きましたぁって報告するかどうか…...

    592. 匿名 2014/11/13(木) 03:24:12


    561
    金スマとか話題を仕掛けたのは 幻冬社の見城氏だね。 ざこば師匠は無関係だと思うよ。

    それにしてもまたバーニングかw
    百田尚樹氏、バックに大物の存在? テレビ進出に不安の声 - ライブドアニュース
    百田尚樹氏、バックに大物の存在? テレビ進出に不安の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「殉愛」の小説家、百田尚樹氏をバーニングがバックアップしているという。「今後、コメンテーターとしてTV出演が増えることになりそうだ」と関係者。「百田氏といえばやりたい放題。放送事故を起こさなければいいが」とも


    648. 匿名 2014/11/13(木) 03:50:07
    >>646  動画あった 

    1453. 匿名 2014/11/13(木) 13:36:48
    『あたしは日本にいたときから・・・ 歯に命を懸けているんです。』

    https://web.archive.org/web/20110720034915/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-88.html

    歯に命を懸けてあの仕上がりw

    1597. 匿名 2014/11/13(木) 15:21:29
    さくらの叔母は神戸の長田でゴム会社の張り子一緒に母がしていました。
    私もさくらの叔母も在日です。
    いつも叔母が母にさくらがイタリアのセレブに嫁いだと自慢していたそうです。
    金スマがさくらを放送した後、おばさんは退職し、同僚だった母たちも驚いたそうです。
    まさかたかじんの後妻だとは夢にも思わなかったからです。


    1608. 匿名 2014/11/13(木) 15:25:59
    1597です。
    張り子とは、靴の裏にゴムの敷き下があるでしょ。それを接着剤で張る仕事です。
    在日の大勢はこの仕事がメインでやっています。わたしも結婚前5年間ほどやってました。


    1630. 匿名 2014/11/13(木) 15:36:12
    明石商の同級生です。加西市や明石市がが都会なんて大嘘です。神戸ならおしゃれで分かるけど。
    イタリアのセレブと結婚したとから遠距離の為、同窓会欠席理由ふいてたけど。
    この人両親は韓国人ですよ。叔父さんが神戸の長田でゴム工場経営してると言ってたけど。
    たかじんの嫁になってるなんて金スマで初耳やったわ。みんな驚愕してるねんけど。
    韓国人はほんまです。たかじんの娘さんの言う通りです。

    +2

    -0

  • 1586. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑤【さくら】 2014/12/16(火) 16:05:01 

    1727. 匿名 2014/11/13(木) 16:27:49
    この女のBlog読んでたよ! 国際結婚Blogのランキングに入ってた。 出たがりで自己顕示欲強い人間って、悪いことしても 片っ端から証拠残してるからバレるんだよね。
    馬鹿だねー。
    夫とは北海道で入籍してるよ。 労働者階級の年下夫じゃ、お金もないから 途中でたかじんに乗換えたんだろうと思うよ。 彼女のBlogにも“父親の看病”の話、書いてたしね。


    1778. 匿名 2014/11/13(木) 16:52:48
    364 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/11/13(木) 16:43:08.18 ID:ej38NvT50.net
    >>143
    明石商業の、かなり昔の卒業生です。 去年発行された 同窓生名簿持ってます。
    45回生で「善子さん」一人いました。 勤務先も書いてある。 コムサデモード関連会社みたい。
    名字は「白」で始まってます。


    1819. 匿名 2014/11/13(木) 17:20:28
    さくらの妹と昔、新地でバイトしてたけど、さくらも他の店のヘルプでバイトしてたよ。 さくらの妹が、お姉ちゃんと同じ松陰中学から大学まで一緒やったってお客さんにいうてたけど。 嘘っぱちやんけ。どちらも高卒。
    さくらがあたしら、たかじんさんのお別れ会呼ばれなかったのも、新地でバイトしてたんがマスコミにバレルのが嫌やったためやん。 百田はなんでもっと取材してへんの?あほちゃうん。 イタリア人の男に貢ぐためバイトしてたんやんけ。 週刊女性叩いてや。うちら新地の関係者にも取材に来てや。


    1833. 匿名 2014/11/13(木) 17:28:30
    元北新地ホステスです。
    さくらを名乗る韓国人ホステスがイタリア人の前に在日韓国人パチンコ屋と結婚してた事実何故報じてないの? さくら姉妹新地のバリバリお水やんか。 新地では有名な話やで。


    1846. 匿名 2014/11/13(木) 17:37:10
    1833です。
    さくらとパチンコ屋オーナーはたった1年でさくらと離婚したけど、こいつ、イタリア人の男が出来たから、あっさり捨てられたんやで。そのせいで堕胎までしてるし。凄い女やで。
    一回目の主人は日本人じゃなくて在日韓国人の方。2回目がイタリア人。3回目がたかじんさん。
    一回目の主人の名誉にかけて書き込んでいます。あまりにひどい捨てられようでした。
    だからたくさんのブランドブログに乗せてるのは一回目の主人に貢がせた品物です。
    2回目の主人はイタリア旅行でさくらがナンパした人。イタリアでネイルサロンしてたのは嘘っぱち。


    1923. 匿名 2014/11/13(木) 18:16:55
    1892さん
    ソースは、このトピの前の方に出てましたよ。

    「自宅で餅を喉につまらせた」のソース→第一報の時期に言われてた。冠番組「たかじん胸いっぱい」でそのように言われてた。
    「食事を喉につまらせて緊急搬送」のソース→Yahooニュースの記事
    「順調に回復していたのに」のソース→Yahooニュースの記事
    「最後は妻が看取った」のソース→Yahooニュースの記事

    ハワイ旅行の計画も立てて、順調に回復していたかじんに、親族や友達との連絡も絶たせ、一人ぼっちにさせて、正月、自宅で妻が餅を食べさせ、喉につまらせて緊急搬送、そのまま3日に亡くなる、亡くなったことは親族にも伝えず、妻が一人で看取る。


    1930. 匿名 2014/11/13(木) 18:21:37
    さくらが英語イタリア語堪能才媛とマスコミに報じられてますが。嘘ですから。
    留学経験もありません。1回目の旦那との新婚旅行がイタリアでしたから。

    +3

    -0

  • 1587. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑥【さくら】 2014/12/16(火) 16:24:16 

    2092. 匿名 2014/11/13(木) 20:45:34
    鬼女板を見ていると、
    なんと4度目の結婚だったらしい!
    アメリカ人英会話教師

    在日パチンコオーナー

    イタリア人

    たかじん


    2242. 匿名 2014/11/13(木) 22:24:21
    たかじんの弟子が内情暴露
    November 13, 2014 反主流ダイヤルVol.402「それは真実なんかじゃないんだ」
    www.voiceblog.jp/radiohaafuu/
    5:56「小丸くん(元マネージャー)と話ししてても、こないだの(金スマの)再現ドラマで、まるでたかじんさんから彼女に惚れ込んでたみたいになってるけど、兄さんそれないですよー・・・みたいな話を、近くに引っ越して来たのは向こうですよ。部屋に転がり込んできたのも向こうですよーって、生前にそんな
    話聞いて、師匠無茶やなーwって言ってた」
    8:04「もうアカン!ってなった秋くらい?、あの時に普通男やったらね?これまでの経緯が色々あろうともね曲がりなりにも長いこと付きおーてきた何人かはね?最後の挨拶別れはすべきやろ。わしもうアカンと今までありがとさんでしたと。それも、させなかったのか・・・」「させなかった」「ですわな」「うん」 「だって火葬場に親まで呼ばなかったのはこれはひとつの答えやと思うのよ」
    10:30「女性自身に載っていることは99%本当。会社の株を全部持っていった(たかじん自信も過半数持ってない)。何もかも自分の物にしたって経緯とそれとPIS(たかじんのプロダクション)の社長に
    知らん間になってたと。それと小丸くんがかわいそうだったのが、PISを小丸くんが運営してたわけやん?
    そこでたかじんさんが電話でやけど、これから窓口を嫁はんにしてくれと言うた。だから今までテレビ局に 出入りしてたのに、テレビ局で『ごめん小丸ちゃんとしゃべられへんねん』って話になったんやで、小丸は全部はみもの(はみ出し者?)にされたわけやね。で、全部奥さんが主導権握るようになって
    きたんや。そこでPISという会社は個人事務所であるかぎり家とかマンションは全部会社名義なんよ。
    奥さんは東京と大阪のマンションもろたとか言う話やけど、あれはもろたんと違くて、会社名義やから
    出て行ってくれと言ってもあの人出て行けへんのよ。だから会社の方も困ってるのよ。困ってるけど
    しゃあない!事実奥さんやし・・・、せやから黙ってんねん。ミナミのマンション売ったら8千万円
    8千万やから(あげるから)!出て行けへんねん!だからみんな頭抱えたんや」
    「PISの社長は今誰?」「娘と小丸くんが代取だった。小丸くんはやめてった」「PISの管理物件やな?」
    「そうそう。娘の管理物件なんねん(なのにまだ居座ってる?)」
    13:30「遺産は娘に1銭も入らないことは裁判で決定したって書いてあるけど」「なんでや?」「本人が遺産は娘にわたさんって言うたんや」「だから僕もこれは聞伝えで申し訳ないんやけど、ビデオ回して弁護士同席で奥さんが遺言を言わしたって言うのは聞いたことあんねんけどね」


    2281. 匿名 2014/11/13(木) 22:44:49
    おいおいヌルヌル夫妻とも親しいってよ
    981 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:48:44.86 ID:NbMH5FNV0
    都会っ子ブログ読んでたけど、私が覚えているのは

    母親は韓国人
    韓国の親戚の結婚式に父親と一緒に行った
    秋山成勲・SHIHO夫妻と知り合い
    イタリア人旦那は休日にサッカーの審判やってた
    イタリア人に目が細いと馬鹿にされてた

    +3

    -0

  • 1588. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑦【さくら】 2014/12/16(火) 16:25:32 

    2342. 匿名 2014/11/13(木) 23:14:06
    741 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:53:43.35 ID:1wOp/qG30
    友達とさくらが同じマンションだったって!
    白人男性、黒人男性と日替わりで連れ込んでたらしく、
    目立ってたし顔を覚えてたらしい。腕にベターっと寄り添ってたって。
    しかも、たかじんのマンションの目と鼻の先のマンションだったらしい。

    サギラ・・・・こいつ悪党や


    2348. 匿名 2014/11/13(木) 23:15:06
    正確な文字起こしを載せてくれてる人がいるね。ありがとう!
    ついでに続きも。
    RADIO HAAFUU 反主流
    RADIO HAAFUU 反主流www.voiceblog.jp

    RADIO HAAFUU 反主流RADIO HAAFUU 反主流ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越元久のRADIO HAAFUU反主流ダイヤル過去ログ2007.7〜2009.11の反主流ダイヤルがここに!それにしてもよく喋ってます。いや、ほんまに。よりぬき反主流RADIO HAAFUUM-1グランプリのナレ...


    ラジオ抜粋②
    ・なんで小丸氏が司法の場に連れ出されないといけないのか。全部脅し。
     「今金儲けさせんかい」にしか聞こえへん。文句を言おうとしたら、ヤクザ風味をちらつかせる。

    ・筆跡は違う。最初のファンクラブの会報の1、2ページは自筆だった。
     最初は似せようとしていたけど、最後は似てない。本物も混じっている。

    ・金スマでたかじんのマンションに引っ越しした時、 女(ブサイクなおばはん)が出るシーンがあったけど、なかったと思う。 品がない女性とは付き合わない。下卑たことは言わないし、そんな女にいかない。

    ・たかじんはまかせきったかもしれないが、真意はなかったのでは。 外側との接触はならず。100%惚れても、ちょっとたかじんあかんやん。 男として最低な死に方。たかじんへの批判でなく、こんな死に方に怒り。 みんな何も言えへん。やしきが選んだ道やから。そこにつけこんだ百田。

    ・「遊ばれてまっせ」と言われるシーンがあったが、あんなバカなことを言わない。即クビ。当たり前。

    ・耳が聞こえなくなってマネージャーに電話するシーンがあったが、どっちが遠ざけたか。
     小丸氏は何回も行こうとしたのに、蓋をした。

    ・「あなたのがんがうつって、乳がんになった。一日がん治療に行きます」、と言ってお金もらった話があったが、ほんまの話。
     テープに取ってないだけ。だから悔しい。女性自身に載ってる。9割9分ほんま。ギャラが違うだけ。

    ・身内は新しい人生を取り返しにいってる。しょうがないことだけど、振り回される、巻き込まれることも  ある。金に振り回された。20何年いて退職金も出ない。

    +3

    -0

  • 1589. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑧【さくら】 2014/12/16(火) 16:41:53 

    ラジオ抜粋③
    ・ものを言いたくても、僕らにとって何がつらいかというと、 「おやっさん、ものを言うてきますわ。」のおやっさんが亡くなった。 おやっさんが餌になる。中心になる人物はおらん。 参謀がおれへん中で、向こうのやらしい参謀ができてんのなら敗けるよ。 こっちは何もない。

    ・百田って人はほんまに怖い。
    真面目にやってきたやつをこんなに簡単に批判できるのが、怖かった。 もしも苦労しているなら、弟子修行とかずっとやってきた人間が 金の中で右往左往させられてしんどい思いをして、 やっと自分の人生を歩こうって決めたら、拍手して頑張りや、というのが普通の人間なのに、 この百田という人は「司法に引きずり出したら」という話になってた時に、 人としてひどい人、なぜこんなひどい人が本を出して、ベストセラーになってるか どうもわからん。

    ・もっと奥の方法を聞かせてというのもあるけど、しゃべるのがつらい。

    ・亡くなって10か月。この時期になんで?
     人によって期間は違うけど、愛した人が亡くなったら 静かにしとくのが普通。 あれだけの人だったら、あの人にとって、ええことを考えるのが普通。 焼き場で大笑いしたのは奥さん。マカロンみたい~って言ってたのは本人。 本人が否定しても、同席した娘が言ってたからほんまやと思う。 愛してた人が焼かれてきて大笑いできる神経がわからん。
     
     意訳だし、実際に話しているのを聴くのが一番だと思う。 気になる方はぜひ聴いてみて!


    2588. 匿名 2014/11/14(金) 04:41:58
     【さくらさんの手紙全文】

     最愛の夫、やしきたかじんを亡くし、つらい悲しみの中にいた私は数々の心ない週刊誌の記事により、さらに深く傷つけられ、彼のあとを追いたいと思っていました。

     そんな中、NOマネーMCの皆さまがすぐに駆けつけてくださいました。

     かをりさんから何度も励ましの連絡を頂き、食事に連れ出していただきました。八代さんには、ご多忙のところ、的確なアドバイスを頂き、大変心強かったです。黒田さんからは癒やされるよとワンちゃんに会わせていただいたり、節目ごとにお花を贈っていただきました。スタッフの皆さまからは「たかじん」の冠を守ると言っていただきました。

     2年間、彼はどんなにつらくても、最後まで希望を捨てず、一生懸命生き抜きました。その彼と過ごした時間は、私には幸せそのものでした。この本を通して、彼の本当の姿を1人でも多くの方に知ってもらい、また彼と同じような病気で闘っている方に少しでも勇気を与えられたら、うれしく思います。

     そして…彼は生前「圧倒的におもろくて、暴れん坊で、圧倒的にかっこ良く歌う僕で、みんなの心の中で生き続けたいねん」と願っていました。皆さまの心に忘れず生かし続けていただけたら、幸いです。

     最後に…取材の中で闘病のことを思い返すたび、その時の心境や悲しみ、彼の姿や言葉、こらえていた思いで泣き出してしまい、何度も取材を中止し「もうこれ以上続けられない。本を出すのをやめたい」と言う私を、根気強く励ましてくださり、時に一緒に涙してくださった百田さんに、心から感謝しています。ありがとうございました。

     今の私がいられるのは、たくさんの方々の支えがあったからです。これからも感謝を忘れずに、彼が残した思いや夢を叶えていけるよう、大切に生きてみたいと思います…。

     2014年11月8日 家鋪さくら

    彼のあとを追いたいとか思ってもいないことをしゃあしゃあと言える神経に計算高い人間性が出ている。本当に思ってたらいちいち言わないはず。 怖いね、この女と百田。

    +3

    -0

  • 1590. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑨【さくら】 2014/12/16(火) 17:15:45 

    2610. 匿名 2014/11/14(金) 05:23:50
    AZUMAさんブログの※欄にさくらの知り合いらしき人がカキコしたようだよ。※といえど、よそ様のブログの内容をごっそり転載は憚られるので、興味ある人は行って読んでみて。
    この記事の※24の人。
    この人はさくらの二度目の旦那(在日韓国人)の事は知らないみたい。 そして最後の文が真理かと。
    >彼女が愛しているのは自分自身と相手の付加価値だけです。

    鬼女板チェックしてる人は知ってるだろうけど、ここにはまだ投稿されてない詳細情報
    ・Ivanのツイッターに凸したねらーがいて、そのせいでIvanのアカウントが一旦非公開になり、再開した後はさくら関連のツイートが全削除されてたとの事。
    ・Ivanのツイートに派手なバイクの写真があり、時期的に口止め料でも貰ったのではないかとの説。
    ・さくらはたかじんが寄付すると言っていた数か所の一部には寄付が済んでおり、その寄付を取り戻すべく弁護士を雇っている。
    ・たかじんとの不倫が始まったであろう時期と不倫真っ最中だったと思われる時期、Ivanのツイートにはさくらがイタリアに置いてきた犬のさーちゃんの写真をうpしてる事から、まだその頃は不倫を知らず(当然離婚もまだ)、甲斐甲斐しく妻を待ち続けていたと推測できる。

    あと、まとめサイトは「故やしきたかじんさん妻の素性が次々と暴かれる 百田尚樹氏(@hyakutanaoki)はなぜか怒りの連続ツイート(笑)」でググればトップに出て来るからキャッシュで見れるよ。
    私はブクマしてたから見れたけど、表示されるまで昨日までは無かったユーザー認証がしつこく出てきてうざかった。
    攻めるなら、出版社と金スマのスポンサー企業にクレームや意見凸。 テレビ局に凸しても蛙の面に水だろうけど、電話を録音して対応が悪ければようつべにうp。 あとは効果は微小かもしれないけど外堀からも攻めるなら、消費者センターやBPOに「ノンフィクションと謳っているのに本の内容とは全く違う事実がネット上に溢れており、ソースからもそちらの方が信用できる情報。このような詐欺まがいの本や放送は消費者に有害ではないのか」と意見を送る。 大量に送られれば(メールよりも電話の方が効果大)、出版社やテレビ局に指導が入る・・・かもしれない。


    2639. 匿名 2014/11/14(金) 06:06:13
    イタリア人のダンナとは日本でも籍入れてたみたいですよ。
    それで離婚してからじゃないと入籍出来なかったから、たかじんさんとは2年の付き合いだけどとの結婚は死の3カ月前になったんじゃないのかな?
    それにしても、そこもダメだと思うけど、たかじんさんの娘さんとか元マネージャーさんに対するバッシングが酷過ぎて気になる。
    それに、息子を火葬してから実母に知らせるとか、元マネージャーさんの側の会社名義のマンションから言われても立ち退かないとか、いろいろと胡散臭すぎる。
    そもそもたかじんさんの死因がお正月のお餅の誤飲で窒息死ってあるけど、食道癌で食べ物飲み込むのに障害のある人にお餅出すかね…と恐ろしく思う。
    怖い話。 関係者の方のラジオ番組、聞いてみてください。


    2906. 匿名 2014/11/14(金) 14:39:50
    はーい!

    2928. うさぎ 2014/11/14(金) 15:10:46
    最初の旦那は日本人でしょ大阪の…次がアメリカ人、パチンの方、イタリア人、たかじん、じゃないの?まだいるの?在日韓国人で帰化申請した方でしょサクラさん。名前も改名して。帰化申請したら本籍自分で決められるし名前もね…本当に愛があるなら財産放棄するやろ。娘と父は色々あるにせよ結婚3ヶ月の妻が全部取るとは…自分の気に入らない事があるとヒステリックになり人間が豹変する。しかし普段は猫かぶり演技してるからすごい。関わり合いたくない。と言いますか兄貴は?兄がいたはずですが?

    +3

    -0

  • 1591. 匿名 2014/12/16(火) 17:20:55 

    こっちのトピが今1番人が集まってますよ~
    やしきたかじん「殉愛」騒動、ついに週刊誌の「言論統制」解除か。文春、新潮、週刊朝日、サンデー毎日…「代理戦争」始まる!
    やしきたかじん「殉愛」騒動、ついに週刊誌の「言論統制」解除か。文春、新潮、週刊朝日、サンデー毎日…「代理戦争」始まる!girlschannel.net

    やしきたかじん「殉愛」騒動、ついに週刊誌の「言論統制」解除か。文春、新潮、週刊朝日、サンデー毎日…「代理戦争」始まる! 週刊文春(12月11日号)で林真理子さんが、「この言論統制は何なんだ!」「大きな力が働いているのかと思う異様さだ」と週刊誌が取り上...


    +0

    -0

  • 1592. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑩【さくら】 2014/12/16(火) 17:22:16 

    3273. 匿名 2014/11/14(金) 22:28:44
    3219 TBSはそんなもん  若い人は知らないかもしれないけど オウム事件のときに大失態やらかして
    「もう二度と、TBSはワイドショーはしません!」って大々的に宣言したんだよ  それが忘れたころにちゃっかりまた始まってる  視聴者をバカにしきってるけど 物覚えがいい中年もいるんだよ

    それ以来TBSの報道系は信じてない エンターテイメントだと思ってる  本当に感動するドキュメンタリーには よけいな演出はいっさい要らない  それが真実なら淡々とありのままを伝えればいいだけ
    今回の金スマは、そういう「テレビ屋」的な価値観がぴったりの百田と見城(幻冬舎)も合わさってより壮大にタチの悪いものになったね  ネットも口コミもある時代 そう簡単に視聴者をだませないよ


    3301. 匿名 2014/11/14(金) 23:18:01
    以前、イギリス人と国際結婚考えたことあって、都会っこイタリアカントリーサイドに嫁ぐのブログ読んでました。
    カトリック教徒になって式や結婚の説明うけたとか、ドレスの靴を探し回るとか、とにかく旦那さんとラブラブでした。
    ブランド大好きでものすごいお値段の靴とか服とか披露してました。旦那さんすごく若いのにこんなのかわせてもらえるなんてお金持ちなんだなーと。ただ、そのころに付き合ってた外国人が言うには、普通はヨーロッパでは働いてお金稼ぐようになったら実家を出て行くもんだって。この旦那さんはお嫁さんもらう年なのになんで実家なんだろうね?って言ってました。お嫁さんにたくさんのお小遣いわたしてるんだねーって。カントリーサイドだからかなー?とかおもってましたけど。
    その人がテレビでてたから驚いたし(顔ですぐわかった)、しかもたかじんの最後の妻でびっくり!旦那さんとのことブログにしてたのは最近なのに??
    ブログみてたころ旦那さんのTwitterとかにリンクかなんかで飛んだけど、何かにSakuraって書いてあったし、犬の名前もSa-chanで同じ。えええ?って感じです。
    韓国の人だとか別にどうでもいいですが、なんでこのことが伏せられて、独身だとか、イタリアに長く住んで下宿しながらネイリストとかになってるんでしょうか…。ずっと日本にいて、嫁ぐからイタリアいったはずだし(結婚して二年?くらいだった気がする、だからイタリア歴はそのくらい?)、イタリアいってからは結婚のことで忙しく自分のネイルくらいしかしてないと思うんですが。片言の日本語話すとかいうのも何かでみたけど、片言の人があんなに日本語書けないとおもう。
    百田さんの本、ノンフィクションで全て真実ってあるけど、嘘やーん!!と思いました。
    あと、70℃のお湯で体ふく??絞ったタオルをあたためて患者さん火傷しないようにしますよ!手の皮むけたわりに、たかじんと写ってる写真、綺麗にネイルしてた気がしますが…。
    ガンは感染しないですしね(笑)半日で手術とかありえないと思います。突発性難聴なら、ガン患者が入るような大きな病院ならメチコバールや点滴ですぐ対処してもらえます。めまいや耳閉感があって気分わるいならメニエールのイソバイドやメニレットなどの薬で治療します。すごい味はまずいけど。

    なんじゃこりゃ、よくわからん。


    3359. 匿名 2014/11/15(土) 00:50:27
    3337
    京都の会社社長の松〇さんて、何となく知ってるだけの情報手繰るとキョー〇クっていうパチ屋。
    表向きはプラスチックの加工会社。
    京都の祇園あたりとかの店を牛耳ってもいるめちゃ遣り手。

    +1

    -0

  • 1593. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑪【さくら】 2014/12/16(火) 19:01:35 

    3400. 匿名 2014/11/15(土) 01:46:43

    この写真の、さくらの横の赤いシャツの人、松本哲朗って人じゃない?
    眼鏡や髪の色で雰囲気違うけど、殉愛の表紙のさくらが来てるTシャツのイラストが松本さんなら、眼鏡も金髪も、ゴルフの時と雰囲気似てるかも。


    3456. 匿名 2014/11/15(土) 04:03:47
    これなんだろう。

    648 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/15(土) 02:18:00.40 ID:M0vMGHaE0
    100田、お前えらいことなったのう
    見城に泣いてあやまったらしいやんけ
    お前本売れ残ったら、引き取って手売りせえ云われたらしいな
    ドン怒ってるらしいのう
    せやけど、B担が中田柴崎リークしてくれるて、やさしい人やないか
    ホモやから全然効果なかったけど
    落ち着いたらちゃんとお返しすんねんで

    結局、さくらがイタリアで結婚しとったんは、たかじん知ってた
    それでも、さくらが良かった、でもマスコミ発表は禁止ゆうセンで行くことに
    きめたらしいな
    子分が必死なって、広めとんで
    発表したらたかじんに殺されるて、お前、たかじんにおおたことないやんけ
    ウソにウソ重ねたら、どんどん辻褄あわんようなんで

    録画のノーマネーに差し込みビデオで弁解しようとしてるらしいが
    そんなことしたら、もっと波風たつで、やめとけ

    泥縄でやったらあかん
    あとICUで云々ゆうやつと、年末の遺言作成は仲間内できっちり話つめとかんと
    あとあと大変なことなんで、ほな


    3463. 匿名 2014/11/15(土) 04:29:44

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:3wzgeaeueTAJ:aerosoarer.seesaa.net/article/408823360.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    +1

    -0

  • 1594. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑫【さくら】 2014/12/16(火) 19:07:22 

    3480. 匿名 2014/11/15(土) 05:35:14
    760可愛い奥様@転載は禁止 [] 2014/11/13(木) 17:57:09.16 ID:nW+6xztp0 [4/6] (PC,wifi)
    こんなに2ch に張り付いたことないわ
    知り合いに新地でママしてた一度がいるから、たかじんのこときいてみるわ
    966 可愛い奥様@転載は禁止 [] 2014/11/13(木) 18:46:35.61 ID:nW+6xztp0 [5/6] (PC,wifi)
    あははw
    元新地のママに聞いたw
    さくらw
    新地におったやんw
    エースの太客w奈良のパチ屋やってw

    997 可愛い奥様@転載は禁止 [] 2014/11/13(木) 18:51:51.55 ID:nW+6xztp0 [6/6] (PC,wifi)
    元ママが組合の会合で噂もちきりやったって、
    さくらこ
    で店出てた子
    もと○○さんの妾やった子
    たかじんくわえこんでるいうてw
    記者さん新地取材して!


    3484. 匿名 2014/11/15(土) 05:45:26
    360 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/13(木) 16:43:08.18 ID:ej38NvT50
    >>143
    明石商業の、かなり昔の卒業生です。
    去年発行された 同窓生名簿持ってます。

    45回生で「善子さん」一人いました。
    勤務先も書いてある。
    コムサデモード関連会社みたい。

    名字は「白」で始まってます。

    578 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/13(木) 17:22:14.48 ID:tHoeswzBO
    在日だから生活保護でも受けてたんじゃないの?
    在日の人に白石、白川ってのがリアルにいます。(知人)

    606 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/13(木) 17:29:10.24 ID:ej38NvT50
    >>578
    2番目の名字です。

    卒アルの写真はさすがに上がってないか・・・

    +1

    -0

  • 1595. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑬【さくら】 2014/12/16(火) 19:13:39 

    3486. 匿名 2014/11/15(土) 06:05:14
    1927. 匿名 2014/11/13(木) 18:19:43
    たかじんのお別れ会に、北新地の関係者が入場すると汚れるって。
    さくら、おまえも働いてたやんけ。ボケナス。 地獄に落ちろ。
    お前も在日やないか。同胞のパチンコ屋社長にどれだけ迷惑かけたんや。
    イタリア人の若い男とグルやろ。
    イタリア旅行もファーストクラスで新婚旅行で連れて行ってもらって
    散々贅沢させてもらった挙句、現地でバイト青年ナンパして。
    お前はそれでも人間か。子供が仕事の邪魔と勝手に堕胎して。
    くまのTシャツ販売事業すると1回目の旦那騙して出資させておいて。
    TBSや百田にはネイルサロン経営ですか?もうドンドン嘘がばれてきてますよ。
    北新地ではあんたら姉妹有名人ですから。


    3488. 匿名 2014/11/15(土) 06:14:39
    なになに?何事?
    528 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/14(金) 04:25:54.55 ID:HA6Fz0if0
    >>422
    まあ百田も悪いけど、だまされてんのか、知っててやってのか
    義理でやっとんのか、おいしことがあんのか
    ただ、たかじん冠の守銭奴のボスは、井関猛親や
    こいつとさくらとチョルが主犯
    井関がTV大阪と話まとめた、徳岡と田中局長呼んで
    ただ絵書いたんは百田や
    「殉愛」ってタイトルに溺れんたんか、さくらにだまされたんか「たかじんしらん」「肉体関係なし」にこだわり過ぎた
    さくら、ホンマに金取れたら、イタリア戻るつもりやったんちゃうか?
    2014/11/15(土) 02:43:02.14 ID:yLLIUi2A0


    3490. 匿名 2014/11/15(土) 06:17:59
    既女板見てて思ったけど、豊悦の父親が奈良のパチ屋オーナーで、お水時代のさくらがその人の愛人だったって事なのかな?
    北新地のクラブエースで働いてたのか


    3501. 匿名 2014/11/15(土) 07:35:29
    ト◯◯ツの実家パチ屋、個人名で登録されてるんだけど
    名前の読み方がわからない

    プレミオ(パチンコ店)
    奈良県高市郡高取町越智 48-1
    豊◯ 太満


    3538. 匿名 2014/11/15(土) 09:59:18
    182 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/15(土) 08:10:30.29 ID:YnTkBoOY0
    結婚5回目説が浮上wwww

    森田さくらさんは難波高島屋で何年もコムサ○モー○で働いてたでしょアメリカいつ行ってたん? アメリカ村の事?何回も離婚してるうちに夜働いたりしてたんですね。 最初の旦那さんよく高島屋に迎に来てたけど…同居してたはず。岸○田のだんじりになると大騒ぎだし。 妹も結婚して子供いるでしょ?2人で新地で働くとは可能なのかな妹は明石でいるんでは… 何がほんとで嘘なんでしょう…取り合えずすごい姉妹ですね。金スマで父親も少し出たけど(役者でしたが)父親は許してるんですね娘が何をしようと…恐ろしい事です。たかじん知らないは嘘ですよ。 高校時代の人は皆知っていますよ。
    Posted by 名無しのキンペーちゃん☆ at 2014年11月14日 22:54

    +1

    -0

  • 1596. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑭【さくら】 2014/12/16(火) 19:19:49 

    3603. 匿名 2014/11/15(土) 12:44:36
    まとめサイトのコメントにこんなものが…

    みなさんの投稿さすがです。ANAホテルの追悼ライブも、突然の中止も、さくらの圧力か?書いてましたが それも事実です。私も被害者のひとりです、さくら側が内容証明送りつけ 阻止しました、私は書類もあります、書けないことたくさんありますが、百田氏をみそこないました、関西のたかじんを、関東ばかりで放送して
    利権ばかり走る世の中いやになります。本当の事実を、伝えるのがテレビ局と思います 関西の方 悔しいと思います
    名無しさん@NEWSまとめもりー
    14.11.14 19:33

    3676. Noah 2014/11/15(土) 15:19:33
    このブログ読んでいました。
    アメブロ>国際結婚で相当な人気ブログでしたよ。
    都内に高級マンションを持っていて、ブランド好き。彼女に憧れてコメントしている人もたくさんいました。
    東日本大震災のときには、芸能界(モデルのSHIHO)にコネクションがあって、それを通じて支援させてもらうみたいなことを書いていたような・・・FXをやっているとも書いてた。ネイルは資格持っているけど趣味って言ってた気がする。
    イタリアに嫁いで仕事もしていなく、旦那は学生で、どうやってこんな贅沢な暮らししているんだ?と思っていました。お金の質問してくる人に「いきなりお金の質問かよ!」って言ってました。母親はおらず韓国人の父と妹が家族。
    ひさしぶりに、「そういえばあのブログのひとどうしているんだろう?」と思って検索して、まさかのやしきたかじんと結婚と知ってびっくり。でも、今後わたしのように「都会っこ、イタリアカントリーサイドに嫁ぐ」で検索して、知って驚く人続出と思われます。


    3679. 匿名 2014/11/15(土) 15:24:19
    イタリア人夫、自分の個人情報晒しすぎ

    +0

    -0

  • 1597. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑮【さくら】  2014/12/16(火) 19:28:43 

    3735. 匿名 2014/11/16(日) 15:37:26
    みなさんの調査力が凄すぎてたいした情報を出せませんが、「都会っ子、イタリア・カントリーサイドに嫁ぐ」で非常に印象的だったことがあります。(今となっては証拠を出せないのが残念!)

    イタリア夫との結婚式後の更新で、吉野弘さんの『 祝婚歌』を、まるで自分で考えたかのように載せていました。
    「二人が睦まじくいるためには 愚かでいるほうがいい 立派過ぎないほうがいい 立派過ぎることは…」
    で有名な詩です。
    それを見た読者が、「素敵な歌ですね。わたしのブログでも紹介していいですか?」とコメントしていました。
    それに対し、さくらの返事に唖然です・・・
    「これは歌じゃなくて詩ですよ。紹介はお控えください。万一、転載した場合はアメブロから警告がいきます」 ・・・・・・

    われながらよく覚えているなぁと思いますが、そのくらい「なんか変なひと、ちょっと頭がおかしいと感じる人」だったのです。
    ほかにも、誰でも描けそうな「くま」の絵を商標登録したから、著作権は自分にあるみたいなことも書かれていた(←これはうろ覚え)ので、権利とかに細かい人なのだと思います。「オフィスたかじん」を立ち上げて権利を主張しているところなど、そのまんまです。

    しかし、あのブログ、相当な人気だったけどな・・・
    なんか憧れてコメントしている女もたくさんいたけどな・・・

    あのとき憧れコメしてたひとたちが今、そのころの記録をほじくり返しているのでしょうか?
    だとしたら、それもどうかと思いますね。

    さくらは、わたしにとっては可哀想な人です。
    なんか、とても可哀想な人。


    3774. 匿名 2014/11/20(木) 21:10:06 [通報]
    鶴瓶のラジオ
    ■ヤングタウン日曜日(11/16)【MBS公式】
    ヤングタウン日曜日(11/16) - YouTube
    ヤングタウン日曜日(11/16) - YouTubewww.youtube.com

    1179 MBSラジオで毎週日曜日、夜10:00から放送中! 【放送日時】 毎週日曜日 夜10:00~ 【出演】 笑福亭鶴瓶・桂三四郎・田口万莉 【公式ホームページ】 http://www.mbs1179.com/yan_sun/説明


    鶴瓶「こないだショッキングなことがありましたよ
        たかじんの日記がテレビで放送されました」
       「たかじんがオレのことを(日記に)書いてるわけですよ」
       「たかじん、オレの連れやで、
        あいつオレのこと『つるべぇ』って書いてんねん」

    一同爆笑

    鶴瓶「おかしいやろ、なんで『つるべぇ』やねん
        あれ連れやで、おかしいやろ」
       「あいつ、『つるべ』『つるべ』ゆうとったで」
       「びっくりしたがな」

    +1

    -0

  • 1598. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑯【さくら】  2014/12/16(火) 19:38:20 

    やしきたかじん看病妻さくらさん描いた「殉愛」 「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者・百田尚樹氏と激突
    やしきたかじん看病妻さくらさん描いた「殉愛」 「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者・百田尚樹氏と激突girlschannel.net

    やしきたかじん看病妻さくらさん描いた「殉愛」 「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者・百田尚樹氏と激突  そんな中、80年代にたかじんさんの弟子をしていたという歌手の打越元久さんが13日、 「本でコケ落とされてるマネージャーK氏 前マネージャーN氏ほか...


    93. 匿名 2014/11/15(土) 14:08:42
    【今での流れ】
    ○テレビに出演した妻さくらを見た知り合いが、『イタリア男と結婚してて国際結婚ブログをやってた』とたかじんさんの旧友アズマラ教氏のblogにコメントを残す

    ○該当ブログキャッシュが見つかり、過去ログ漁りした結果、飼犬や顔写真その他が金スマの写真やさくら本人と激似していることが指摘される

    また、ブログの関連リンクなどから妹ブログや年下イタリア人夫のツイッターやFBが判明

    芋づる式にイタリア人夫の妻「Sakura Morita」のFBにたかじん旧友松本氏などが「いいね」を押していることが判明

    ○重婚(イタリア人夫と現地で結婚したままたかじん氏と籍を入れたのではないか)疑惑や不倫疑惑が発生する

    ○元同窓生や知人たちが、さくらの驚愕するような前歴をどんどんたれ込む(真偽不明)


    104. 匿名 2014/11/15(土) 14:16:41
    さくらは、今回が4度目か5度目の結婚という噂がでています!ヤドカリのような、結婚詐欺師のような女です!これだけ結婚、離婚を繰り返してる女という時点で、純愛なんて信用できません!

    1回目 日本人(な◯ば高◯屋のコ◯サデ◯ード勤務時代に旦那さんが迎えに来てたとの書き込みあり)
    2回目 アメリカ人英会話教師(8年前の知人の書き込みあり)
    3回目 在日韓国人のパチンコ屋オーナー(北新地時代の知人複数人から書き込みあり)
    4回目 21歳のイタリア人
    5回目 たかじん


    201. 匿名 2014/11/15(土) 16:22:31
    196
    B担とは、スポーツ紙のバーニング担当記者のこと、だそうです。

    B担ならバーニングの言いなりになるから、中田柴崎の熱愛報道を書かせて、世間の気をそらそうとした、という意味だと思います。

    でも、この2ちゃんの書き込み自体、2ちゃんねらーが事情通を装って書き込んだと思われますので、あまり信用しない方がいいかと。

    周防氏が、たかが百田のためにそこまで動いてくれるとは思えないし、本物の関係者だったら周防氏を恐れて2ちゃんになんて書き込まないと思うので。

    +1

    -0

  • 1599. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑰【さくら】 2014/12/16(火) 19:45:27 

    252. 匿名 2014/11/15(土) 17:25:03
    たかじんの旧知の友人azumaraさんのブログのコメント欄より

     「たかじんのそこまで言って委員会」だったと思いますが、金美齢さんが、百田氏とさくら氏がホテルで食事していただか会ってたのを見たと言ってましたね。
     金美齢さんがどのホテルで見たか知りませんが、「委員会」収録時の金さんの定宿はリッツカールトンです。
     金さんはなんでさくら氏が百田氏と会ってたのか不思議だったが、この本が出て納得した(本の打ち合わせで会ってたのだろう)みたいなことを言ってました。
     打ち合わせならオフィスでできるでしょうに。たかじんオフィスも百田オフィスもあるでしょう。
     食事だけしていたってこともありますが、ビジネスの食事なんですかね。出版関係なら編集者が一緒でもおかしくないと思いますが。
     しかし百田氏、このままだと自身が「稀代の詐話師」と断罪した吉田清治とどこが違うのかと。
     今後は彼のことを「平成の吉田清治」と呼びたいと思います。
     
     「二度目のデートでプロポーズされ、さくら氏は回答を迷った」とか金スマでやってましたけど、この時、彼女はまだ「イタリア人と結婚中」だったのではないでしょうか?
     だとしたら、「迷う」もなにもないのでは? そもそも、「私、結婚してます」と言ってなかったの?

     FBで知り合ったって、たかじんさんのアカウントを見たら、一般人じゃないってわかりますよね(複アカがあったのなら別ですけど)。

     そういえば……今、思い出しました。
     たかじんさんの冠番組のスタッフに何人も知り合いがいる友人がいます。直接聞いた話です。

     スタッフたちは、たかじんさんのFBの「友達」でした。
     闘病生活になってしばらくして、いきなり、予告なしにたかじんさんが「友達解除」をして、スタッフの方はショックを受けてました。たしか、ほとんどの人を友達解除(連絡を取れないように)したんです。
     古参のスタッフにも問答無用で、です。今考えると、その時から周囲から切り離し、自分しか頼る人が居ない、という状況を作り出しつつあったんでしょうかね。


    410. 匿名 2014/11/15(土) 21:22:49
    ―――未確認情報―――
    昭和56年5月27日生まれ
    父 姜正◯
    母 金◯和子
    出生地 兵庫県加西市

    白○善子
    明石商業高校卒業

    難波高島屋コムサデモード勤務(7年) 結婚していた

    2005年 大阪外語専門学校入学

    2006年 アメリカ人英会話教師と結婚・離婚、パチ屋の森田氏と結婚

    2006年 森田さくら 大阪外語専門学校卒業

    2007年 新婚旅行先でイヴァンと出会い離婚

    ―――この先ソースあり―――

    2008年 イヴァン遠恋開始

    2009年 結婚

    +1

    -0

  • 1600. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑱【さくら】 2014/12/16(火) 19:49:20 

    451. 匿名 2014/11/15(土) 22:11:27
    427
    なんかイタ夫もあやしいんだよね。
    そのアルファロメオの車の写真も、(FBやってる人はわかると思うけど)車買いましたーって実際にアップしたのは2014の1月中旬なんだけど、そのあとに設定で替えて(写真を載せた日付を変えることができる)、2013年7月に替えてるのよね。買ったのが2014年1月中旬じゃ何かまずいことでもあるのかしらん。
    たかじんが亡くなったのが2014年1月初旬。

    471. 匿名 2014/11/15(土) 22:29:45
    この百田取材()の証言者の面々みればグル説はいなめない

    「殉愛」実名で証言をしている人物一覧

    松本哲朗 30年来の親友
    笑福亭鶴瓶
    相原康司 株式会社ボーイズ 社長
    鵜川誠二 ごずこん オーナーシェフ
    吉田真規子 たかじんのスタイリスト
    久保田啓介 三田病院 主治医
    竹中陽子 三田病院 看護師長
    細井純子 三田病院 看護師
    相島良樹 そこまで言って委員会 プロデューサー
    徳岡敦朗 たかじんNOマネー プロデューサー
    中澤健吾 たかじん胸いっぱい プロデューサー
    日置圭信 たかじん胸いっぱいプロデューサー
    安倍晋三
    鶴間哲弘 札幌JR病院 医師
    横内しのぶ 札幌JR病院 看護師
    三浦雅 ウェディング関連の仕事
    井関猛親 制作会社AZITO社長
    越知常雄 読売テレビ会長
    橋下徹
    遙洋子
    田中征江 サンクス店員
    高野由美 サンクス店員
    山川知恵 サンクス店員
    寺田麻子 聖路加ナースマネージャー

    +1

    -0

  • 1601. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑲【さくら】 2014/12/16(火) 20:01:15 

    518. 匿名 2014/11/15(土) 23:11:25
    2chから引用
    ほんまにかつてさくらと一緒に働いたことある1人。当時から自分のことをカリスマ店員に仕立て上げる手紙を書いて本社に送って皆を長い間騙し、最終的に筆跡でバレてた。
    辞めるときも自分で花束を店に送りつける偽装工作。
    本名の、よしこは当時から気に入らず何かあるとさくらと名乗ってた。
    乳がんもこの時から発症して治ったと聞いてたけど??

    当時19だったと思うけど、そんな頃から嘘の人生を送ってる。この頃は百貨店やないよ、ただのコムサイズムの店舗。バチが当たればいいのにと心底思う。


    816. 匿名 2014/11/16(日) 02:08:34
    ここでおさらい 今の所ネタ探しているがない
    時系列
    2010年 9月  疑惑ブログ女性、イタリア人夫との結婚式

    http://web.archive.org/web/20100826003221/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-3.html

     入籍は2010年3月に日本滞在中に済ませた模様 (※妹ブログから)
    妖艶な・・・・・ パグチュアダックスは黒い彗星
    妖艶な・・・・・ パグチュアダックスは黒い彗星archive.today

    妖艶な・・・・・ パグチュアダックスは黒い彗星Saved fromhistory←prevnext→11 Nov 2014 18:38:11All snapshotsfrom host mixmiyabi.blog136.fc2.comTextImagedownload .zipreport abusePIN THIS PAGE:other[PR]FC2ブログ、10周年だってよ - FC2 BLOG ☆ 10th A...


     >>>2009年クリスマスにも入籍を済ませたという本人の書き込みあり
    都会っ子、イタリア・カントリーサイドに嫁ぐ
    都会っ子、イタリア・カントリーサイドに嫁ぐarchive.today

    NOAHのブログ、都会っ子、イタリア・カントリーサイドに嫁ぐです。シャネルとバーキンをこよなく愛し、高層マンション、タクシーの完全都会っ子生活から一転、恋した相手はイタリア・田舎っ子の彼・・・。 慣れないカントリーサイドで国際結婚ブログ。


     >>>2009年12月7日に妹らと一緒に「姉とダーリン」を祝福
    ダーリン!おいしぃ!あまい! パグチュアダックスは黒い彗星
    ダーリン!おいしぃ!あまい! パグチュアダックスは黒い彗星archive.today

    ダーリン!おいしぃ!あまい! パグチュアダックスは黒い彗星Saved fromhistory←prevnext→11 Nov 2014 18:39:32All snapshotsfrom host mixmiyabi.blog136.fc2.comTextImagedownload .zipreport abusePIN THIS PAGE:other[PR]FC2ブログ、10周年だってよ - ...


    -----------------------
    2011年12月 さくら氏、イタリアから日本へ一時帰国
        12月25日 たかじん、さくら氏をクリスマスパーティーへ誘う
    2012年1月16日 たかじんに食道がんが判明 
     ※たかじん&さくら氏と交際開始(たかじんが2度目のデートでプロポーズ)
     ※さくらさんが返答に迷う最中に病気が発覚。イタリアに帰る航空券を破り、ともに歩むことを決意
    -----------------------
    2012年1月22日 疑惑ブログのイタリア人夫「長い間、妻と話してない」とツイート
    ------------------------
    2013年 10月03日 たかじん&さくら氏婚姻届を提出
        12月29日 遺言書を作成
    2014年1月3日 たかじん死亡 → 1月7日 死亡公表
    ------------------------
    1月9日 疑惑ブログのイタリア人夫
    「守銭奴(傭兵)とは;金のためだけに動く人間
      要するにビッチのこと……」と意味深ツイート

    +2

    -0

  • 1602. ガルちゃん【たかじん】百田著「殉愛」関連トピまとめ⑳【さくら】 2014/12/16(火) 20:12:14 

    839. 匿名 2014/11/16(日) 02:28:58
    ライブ中止のお知らせ
    2014-11-14 18:01:52
    テーマ:ブログ
    平成26年12月15日(月)ANAクラウンプラザホテル大阪で行われる予定でした。「やしきたかじん一周忌追悼語り部ライブ」は主催者、関係者にオフィス「なにがし」社長から弁護士を通じて送られてきた即時中止の警告書を受け主催者、関係者協議の結果中止になりました。佐々木清次はやるき満々なんですが・・・主催者が決めた事なので仕方ないですね。
    インターネットで気になる記事を見つけました。本当なら「こわいわ~」リリアンさん風


    1087. 匿名 2014/11/16(日) 08:23:59
    1023
    留学していたってことになっているんですか?
    自身のブログでは、留学経験なしと書いていますよ!!

    https://web.archive.org/web/20111007170008/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-140.html#main

    よく、「いいよね~、イタリア住んだらおいしいもの食べられて、イタリア語も話せるようになるし」
    有り得ません( ̄Д ̄;;
    留学した人→英語が話せる。 なんて大きな間違いです。郷に入れば郷に習えって言うけど、海外にいても日本語話して、日本人の子とつるんでいる様な子は絶対話せない。
    あたしは、留学経験なくてハニーとの結婚につながるまでの会話ができるようになりました。それはたまたま興味があって、ハニーと出会う前から話せたわけで・・・!!
    イタリア語が話せるようになるには。。。
    興味を持たなくてはいけないが。。。
    うちでは、パパがナポリ訛りを教えようとするし(教えてくれる内容は、親父ギャグ・ハニーに対してバーカみたいな)、ハニーも弟も悪口しか教えてくれない・・・
    道のりながしヽ(;´Д`)ノ


    1254. 匿名 2014/11/16(日) 11:11:57
    398 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/16(日) 11:05:45.06 ID:cnMZku+P0イタリア生活掲示板 [One Topic All View / Re[12]: イタリアでの離婚 / Page: 0]
    □投稿者/ Sakura -(2009/02/17(Tue) 16:08:14)・
    この度イタリア人の彼との結婚が決まり、今準備中です。 まずは民事婚をし、その後宗教婚をあげる予定です。

    わたしは石橋を叩いて叩いて割ってしまうくらい心配性なので、ありとあらゆる 状態を想定して事に望みたいです。 なので結婚が決まると、離婚の情報も持っていたいのです。 外国人としてイタリアにいる以上、また離婚が多い事実を考えてもそれくらい 準備(?)しておいてもいいのではないかと思ってしまいます。
    ブログなどを見ると結婚を決まった方はみんな幸せ一色といった感じで、私って 悲観的すぎるのかなとかちょっと反省しますが。

    上記のような感じで結婚準備と同時に離婚のことも調べているのですが、幸せな 話ばかりで、知りたい悲惨な現実的な話ほど見つけられません。 イタリア男性の浮気で離婚した夫婦は多い、とたくさんの友達に脅かされるのに 実際にどういう判決例があるとか、財産分与とか子供のこととかはまったく
    分からないのです。

    とりあえず、「約三年の別居が必要なこと。その間は再婚できない」「浮気は慰謝料請求にあてはまらない」「双方同意の上Comuneで離婚申請をする」この三つは正しいのでしょうか? 片方がいやになったからといって、勝手に離婚を進めたりはできないですよね?

    離婚の情報より幸せにやっていくための努力をするべき、と思われる方も いらっしゃるかもしれませんが、万が一は誰にもあることだと思います 詳しい方がいらしたらご教示ください。

    +1

    -0

  • 1603. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 08:01:05 

    1264. 匿名 2014/11/16(日) 11:27:42
    5310 / inTopicNo.13)  Re[10]: イタリアでの離婚
    ▲▼■
    □投稿者/ Sakura -(2009/02/25(Wed) 21:36:09)
    皆様のおかげで段々と分かってきました。 ありがとうございます。

    浮気の慰謝料についての質問ですが、私(日本人側)がした場合でなく 彼(イタリア人パートナー)側がした場合のことをお尋ねしたかったのですが、 それでも同じことですよね? 一度浮気は慰謝料に含まれないときいて、その一方でイタリア人パートナーの 不義で離婚に至るケースをよく聞くのでお聞きしたかったのです。

    きいろいとりさんのおっしゃるように子どものいる場合の離婚はそのまま日本に 帰れない分大変辛いことになりそうですよね。 私もそれを憂慮しています。 日本が居住地とみなされない限り子どもを連れて日本には戻ってこれないようだし そうすると離婚後子どもといる為にイタリアに残らないといけなくなりますよね。 結婚前だからそう思うのかもしれませんがそれってちょっと精神的にきつそうで す。 離婚したら日本に戻りたくなるような気がして…。 その為には子どもがある程度の年齢になった時に数年は日本で育てないといけない のかな、とか考えてしまいます。 結婚生活がうまくいけばそんな不安もないんでしょうけれど…。

    こえー


    1281. 匿名 2014/11/16(日) 11:48:01

    1326. 匿名 2014/11/16(日) 13:00:09
    397 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/10(月) 21:38:05.41 ID:QnjmQ3Vz0
    本やメディアが盛りすぎてる!さくら、昔から左耳悪かったやろ。看病のせいにするとは。
    確かに彼女の話し方はオヤジうけする。昔から同年代には相手されなかったから年上やったもんね。経済的なこと言ってたっけ。

    429 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/10(月) 23:06:38.56 ID:pC1KhSk70
    409
    学生時代、飼っていた犬の名はさくらこ。 自分大好きなさくら。市内で一人暮らしなのに学生が買えないブランドを沢山もってた。 クラスでは貢ぎがいるのではと噂がたってた。あほやな、さくら。顔写真で一気にバレて。

    452 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/10(月) 23:37:50.39 ID:pC1KhSk70
    429 高校卒業してから秘書として働きながらか貢がれながらか知らないが、市内の専門学校までいってる。短期留学でしょ?!
    575 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/11(火) 12:01:54.37 ID:8gnsjlds0
    16. たかじんさんが幸せだったなら良いです。 ただ、私は数年前の数年間のさくらさんを知っています。
    親しかったわけではないのでほんの一部しかしりませんが、あまり同じ女性としては良い印象はなかったです。

    詳細は控えますが、見た目からは想像できなかったので驚きながらも見たり話したりしていました。 可愛くて、ポワンとしてる面と、え?!と言うくらい気の強い面がありびっくりしたこともありました。 会わなくなる前の最後は外国人と結婚することになったと言っていました。 たかじんさんが全てを知っていたのか、そうでないのかで私の中での感じ方が変わります。 たかじんさんがし幸せな最期を迎えられたのならそれで良いと思います。 なので少し真実が知りたいと思ってブログを拝見させていただいています。
    ひまわり 2014-11-11 11:12:49

    +0

    -0

  • 1604. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 08:07:48 

    1337. 匿名 2014/11/16(日) 13:05:15
    24 Lisa
    はじめまして:
    東さんはたかじんさんのお友達なのですね?私はさくらと8年ほど前に知り合いました。今回のこの騒ぎでこの子はやっぱりやっちゃってくれたなと思わずにはおれませんでした。知り合った当初、彼女は離婚調停中でアメリカ人の男性(日本で英会話教室の先生をしていた)と日本で籍を入れたものの何が気に入らなかったのか即、離婚となったのです。ですからたかじんさんとの結婚は3度目になりますね。
    それと留学していた事など一度もありません。海外へ遊びに行く事は好きだったようですが。
    私がさくらから聞いた話では父親が韓国人で母が日本人だと話していました。その両親も数年前に離婚しています。
    他にもあの本の嘘(読んでないので大きな事は言えませんが)読む価値もないけど、沢山ありそうです。
    ここで彼女のことを暴露することは自分自身に嫌悪してしまう気持ちもあるんですが、あまりにも醜いいざこざ、さくらの顕示欲や名誉欲、金銭欲など目に余るものがあり、出しゃばるのも気がひけるのですが、
    何だかどこかで吐き出さないと収まりがつかない気持ちになっていることも否めません。
    彼女は人を魅了することと金を引きつけることには長けた才能があり、その奥底では言い知れない魔物が潜んでいて何を考えているのかよく分からない。 でも、今回の事でマスメディアやマスコミ、噂、本にしても真実と嘘が混沌としているものなんだと改めて思い知らされました。
    最後に、さくらは今までに心から人を愛した事はないし、またこれから先も愛する事は出来ないと私は思います。
    彼女が愛しているのは自分自身と相手の付加価値だけです。


    1351. 匿名 2014/11/16(日) 13:13:59
    0325 可愛い奥様@転載禁止@転載は禁止 2014/11/12 20:13:06
    >251
    たかじんの死後、さくらは番組関係者にマネージャーとの接触を禁止すると通達してる
    (闘病に付き添ったマネージャーは邪魔だった。実際、マネージャーはさくらに不信感を持ってたし)
    モモコのダンナは「そんなん知るかぁ! 長い付き合いのツレに挨拶して何が
    あかんねん! こんなん、おかしい!」と反論したが、頭のキレるモモコは謝罪した
    さくらに「あなたにそんなん事を言われる筋合いはナイ!」って啖呵切った人もいるけど、
    その人は現場から消えちゃったそうな
    ID:KcpB9lMO0(1)

    +1

    -0

  • 1605. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 08:35:15 

    1354. 匿名 2014/11/16(日) 13:20:30
    603 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/12(水) 21:41:19.30 ID:BNGy8+zc0
    >>598
    >パーティーに参加した。この会に参加していた松本哲朗さんは、さくらさんはたかじんのことを知らなかったようだ、たかじんの昔の彼女に似ていたと証言した。
    ビンゴか!?『殉愛』の中に何回も出てくるよな、その名前

    615 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 21:46:35.11 ID:JEpChhMv0
    松本哲朗はたかじんの死んだ三日には連絡貰ってるんだね

    638 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 21:56:58.97 ID:80MHrsvt0
    たかじんの親友とやらの松本哲朗さんが女衒のようにさくらを用意したってこと?

    657 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/12(水) 22:10:31.91 ID:spW1US2f0
    >>638
    たかじんと30年来の友人であり、たかじんが行き付けの
    京都のクラブ経営者である「松本哲朗」が、たかじんの若い時分の
    片思い女性にそっくりな「森田さくら」に遭遇したことが、本件のきっかけかもしれない。
    その当時たかじんの癌治療中及び同人の資産10億円超の事実と
    関西TTV界への影響力を認識していた松本哲朗が、朝鮮人の暗黒面を見せて
    韓国系の森田さくらを使ってその財産取得のシナリオを描き、実行したというのが、
    現時点の憶測の閾値。


    1356. 匿名 2014/11/16(日) 13:21:46
    685 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 22:27:09.58 ID:nhPNxPhu0
    松本哲朗がどういう人かは知らないけど、「ゆめいらんかね」に たかじんが死んだ時に妻(さくら)がどっかの社長を呼んだという記述があったと思う マネージャーの証言だったかな
    古本屋に売らなきゃよかったなあ まさかたかじんのことがまた話題になるとは思わなかった

    971 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/13(木) 01:25:47.41 ID:QW93b9Hy0
    松本哲朗って、「Sakura S. Morita」のfbでいいね押してるね あやしい

    0019 可愛い奥様@転載は禁止 2014/11/13 02:45:09
    どっかのスレで松本とさくらグル説を唱えてるのを見て、無いだろ・・・と思ってたけど
    殉愛の最後のあのシーンを思い出したら、ちょっと嫌な感じがした
    たかじんが死んだ後、さくらが自宅に松本を呼ぶ
    松本はベッドに横たわるたかじんの遺体と対面
    そこにK(一番の悪役として描かれているたかじんのマネージャー)が訪ねてきて さくらとKが口論になる(詳細は割愛するがここはKのクズさを強調する最大のシーンと言っても過言ではないだろう)
    そしてその場面の証言者は勿論松本哲朗
    たかじん(死亡) さくら 松本 K
    本作の中で証言してる人はさくらと松本しかいない
    さくらと松本が組んでるっていうのはありえなくないのかなぁと思ってしまった

    +1

    -0

  • 1606. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 08:42:01 

    1359. 匿名 2014/11/16(日) 13:24:36
    0574 可愛い奥様@転載は禁止 2014/11/12 21:24:25
    85 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/11(火) 16:40:11.19 ID:rl+06LZj0
    >>78
    それについてやけど、今日おもろい話きいてきた
    なんやさくらのケツ持ちはチョルって言う人で、
    チョルは死にそうなたかじんのために、 昔好きやったアキコゆう人そっくりな女用意したらしい、それがさくらや その人はええ話ゆう感じでおったけど、まわりの人からあやしいとか財産目当てや
    ゆわれて困ってた チョルはよう東京の病院にも、ハワイにゴルフ一緒に行ったりとたかじんとは
    むっちゃ仲いい人らしい

    0583 可愛い奥様@転載は禁止 2014/11/12 21:29:26
    >>577
    哲←チョル だろうね

    0584 可愛い奥様@転載は禁止 2014/11/12 21:29:59
    >>574
    ハイヒールリンゴの旦那とたかじんは新地の飲み友達で凄く仲良かったらし


    1367. 匿名 2014/11/16(日) 13:37:00
    重婚関係まとめ(参考)
    イタリアの離婚制度は、「結婚3年後から可能」じゃなくて「役所に別居申請出して3年後から可能」
    結婚と同時に別居申請出すのはありえない
    日本は重婚禁止なので発覚すれば婚姻取り消し又は無効
    懲役2年以下 親族がいるなら家裁に訴えればOK

    重婚で親族による取消請求が可能なので 家裁に請求すればいい。 意図的に重婚した場合、 相続で得た財産の返還とあと損賠請求までいける。


    1372. 匿名 2014/11/16(日) 13:42:40
    22 イタリア在住2
    無題:
    彼女は年下のイタリア人と結婚していました。今は削除されていますが、都会っ子イタリアに嫁ぐというような名前のブログをやっていました。妹の出産にあわせて一時帰国し、クリスマス前後にイタリア人夫も日本を訪れたはずです。夫帰国後、「父親にガン」が見つかり、看病の為にイタリアには戻れなくなった。手術は成功してまだ看病してるという記事で更新が途絶え、確かたかじん氏が亡くなった後にブログが削除されました。どこかに記録が残っていれば「父親のガン手術」の時期とたかじん氏の手術の時期が同じはずです。
    ちなみにブログでも「国際結婚したオシャレなあたし」の自己顕示欲が凄まじい人でした。
    2014/11/11 16:45:00

    24 イタリア在住2
    無題:
    たかじん氏に見初められて看病したというのは事実でしょう。虚言癖というか話を盛るタイプの(おそらく病的なもの)人ですが、このような金儲けの本を出すなんて残念です。
    2014/11/11 17:21:55

    28 ひまわり
    Re:無題:
    >イタリア在住2さん
    そうだったのですね。つながりました。 彼女は当時、英会話教室?かなにかに通っていました。そこで知り合って、自分のマンションに住まわしていました。 正しくは自分のマンションではないのですが…。 ブログ、読んでみたかったです。
    2014/11/11 19:02:23

    66 えべっさん
    はじめまして:
    金スマをみて、虫唾が走りいろいろ検索したら、このブログに辿りつきました。 彼女は2009年に新今宮にある会社の70代の社長の愛人だったのに・・・。 性悪女で、意地悪でした。 そんな彼女がたかじんさんを献身的に看護したとは思えません。 たかじんさんのお金を看護したんでしょうね。
    2014/11/15 13:13:06

    +1

    -0

  • 1607. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 08:51:38 

    1390. 匿名 2014/11/16(日) 14:01:23
    喫茶店に勤めていたのではなくて、実際は喫茶店(珈琲専門店タナカ)でいつも待ち合わせをしていたサパークラブ(祇園縄手のプルート)の売れっ子だったホステスでした。
    Amazonの口コミに…。


    1405. 匿名 2014/11/16(日) 14:22:58
    昔、風俗でバイトしていまいた。
    神戸三宮のクリスタル○○です。 本番でなくフェラーリ専門店です。
    さくらさんに激似の女の子いたんやけど。 気のせいかな。くわえるとか表現多い暴露本やったから。
    でも、北新地ホステスさんたちが、さくらが同僚やった。 って証言が圧倒的多いから。
    気のせいかもしれません。


    1434. 匿名 2014/11/16(日) 15:07:31
    在日特権 通名 Wikiより抜粋

    日本で生まれ、日本語や日本の文化、社会的慣習を身につけた外国人が日本語の通名を名乗っている場合、(同じモンゴロイドである場合は特に)外国籍であることの識別は難しい。また、外国人登録証の通名は変更が容易であり、2000年9月にはこれを悪用して健康保険証の通名を変更し、携帯電話を販売した在日韓国人の男性が検挙されている。

    2013年11月にも、多数の通名を悪用して携帯電話を転売したとして在日韓国人の男が組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で逮捕された。頻繁な通称変更を不審に思った区役所の届け出を受けた捜査で発覚した。組織犯罪処罰法の隠匿容疑は暴力団やテロ組織などが犯罪による収益を隠匿した場合などに適用される。

    通名の変更には制限が無かったため、数十回の通名変更を行った事例もあり、不正行為の温床であるとする意見もある。在日特権を許さない市民の会会長の桜井誠は、「通名が社会的に通用していることを証明する書類を整えることは、在日韓国・朝鮮人以外にはかなり難しく、事実上の在日特権である」と主張している。


    1484. 匿名 2014/11/16(日) 16:34:04
    34 名前:可愛い奥様@転載は禁止@転載は禁止 [sage] :2014/11/16(日) 16:13:22.21 ID:r0R5FB370
    真偽不明のタレ込みだけど、例の嫁が人気俳優の父の愛人だったという
    話だけど。「新今宮」というのがひっかかる。
    やっぱり豊○のお父さんじゃないか

    52 名前:可愛い奥様@転載は禁止@転載は禁止 [sage] :2014/11/16(日) 16:20:12.65 ID:r0R5FB370
    >>28
    本当は、週刊文春や新潮が動かなきゃいけないのに、100田が
    それを阻止してるとしたら、もう嘘書いてる以上に悪質ってことになる

    >>34
    愛人のとき70代で、今80才ぐらいで年齢も合う

    58 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/16(日) 16:23:02.98 ID:W9rcX3EO0
    >>34
    >真偽不明のタレ込みだけど、例の嫁が人気俳優の父の愛人だったという
    >話だけど。「新今宮」というのがひっかかる。
    >やっぱり豊○のお父さんじゃないか

    こういうネタを信用しかける人って中学生ぐらいかと思ってた
    馬鹿馬鹿しい

    74 名前:可愛い奥様@転載は禁止@転載は禁止 [sage] :2014/11/16(日) 16:29:27.47 ID:r0R5FB370
    >>58
    馬鹿馬鹿しいんじゃなくて年齢と場所が一致するから ちな、パチのほうは奈良で電話名義でわかります
    これ以上は具体的に書けないけど、一方的に非難しないように

    +1

    -0

  • 1608. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 09:40:14 

    1839. 匿名 2014/11/17(月) 02:22:27
    さくらのイタリア人旦那がアルファロメオ購入した本当の時期は
    2014年1月中旬だそうで、それから2013年に変更したね。
    ______________________________________
    1639. 匿名 2014/11/16(日) 21:35:54 [通報]
    イヴァンは、さくらに丸め込まれ確定みたい。どんどん話がドス黒くなっていく。

    1403. 匿名 2014/11/16(日) 14:20:56 [通報]
    ↓これ本当?それならイヴァンは完全に丸め込まれてるかも。

    ところで、イヴァンくんはなんで「○ファロメ○買いましたー」て写真の日付、
    実際にアップした2014年1月中旬から、わざわざ2013年7月に変えたん?w
    買ったのが2014年1月中旬じゃ何かまずいことでもあるのん?w

    そいや、たかじん死んだの2014年1月頭だったなあwwwwww

    >>946
    ありがとー exif調べてみたら、>>897さんの言うとおり
    アルファロメオの写真がアップされたのは2014年1月11日ですね


    1954. 匿名 2014/11/17(月) 05:40:42
    やっぱり関東の放送局で取り上げたのは個人のスタンスに反してるよ!
    故)三宅久之先生の「東京でも放送してほしい」との懇願もたかじんは「三宅先生の頼みでもそれは出来ませんっ!!」とハッキリ突っぱねた。
    あの三宅先生大好きたかじんが三宅先生の頼みも聞かないくらい関東の放送局を毛嫌いしてた。
    やっぱり…亡きたかじんへの"殉愛"があったとは思えない!


    1986. 匿名 2014/11/17(月) 08:23:01 [通報]
    1978さん
    死ぬ直前に、さくらのほうから色々ねだったとたかじんの友人のブログにあったので、
    これもその一つだと思います。

    『やしき たかじん』余命告げたのは!?そして女の、表と裏の顔!?
    2014-06-24 23:45:00
    テーマ:ブログ
    今年1月 3日に『食道癌』で無念の死をとげた 『やしき たかじん』は、大阪の主治医から、すでに、8 月には『余命5か月』を告知されていたと! この事は主治医と今の嫁に座った『S』と限られた人間にしか知らされてなかったと!当時のマネージャーにも知らされる事はなかった。そして報道では、12月に今の女性と入籍したと!でも、それも実際には10月に入籍させられて!!?慌てた 『S』 がこのまま彼に死なれては、元も子もなくなると!?
    そして12月には『余命2か月』と告げられると
    急に 『ベンツ』を買えやら、数百万もする高価な時計を買えとか!?
    表の顔と裏の顔をもつ、この女性『 S 』………
    結局は、計画通り、『たかじん』の財産全てを 手の中に!
    そんな『たかじん』が死んでまだ半年もたたないのに、先月には『自身のbirthdayパーティー』を開いてルンルン♪♪♪♪♪♪とは驚き!
    せめて、1年は喪に服してもと! 天国で 『たかじん』 は、どんな思いであるか?


    1991. 匿名 2014/11/17(月) 08:42:06 [通報]
    コピペ
    『たかじんnoマネー』(テレビ大阪他)で公開されていたメッセンジャー黒田へのメモには、「黒田のスタイルをやれ えんりょするな テレビ大阪でしかやれんこと 数字はあとから」と書かれていた。このメモを知った黒田は、「ぼく、実はたかじんさんがお元気なとき、こんなこと一回も言われたことなかったんです」と切り出し、「とりあえずどうやって数字を取るかを考えなあかんみたいなことはおっしゃってたんです」と、生前の印象と大きく違うことを述べた。
    出典やしきたかじんさんの「メモ」に疑問続出 本当に本人が書いたのか - ライブドアニュース

    +1

    -0

  • 1609. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 12:29:25 

    2204. 匿名 2014/11/17(月) 14:21:29 [通報]
    長くてすみません コピペ
    当初はたかじんさんが社長を務めた事務 所『P.I.S』に 振り込まれていましたが、A子さんが新会 社『Office TAKAJIN』 を設立し、テレビ局に話をつけて入金先を 変えたのです。
    A子さんは『私の言葉はハニー の言葉』 と言っており、局も彼女の言い なりです」 (テレビ局関係者)
    『P.I.S』の代表は一人娘の長女と元マネー ジャー。 法定相続人は妻のA子さんと長女。 本来なら2人で遺産を分け合うことになる が、 A子さんと事務所の溝は広がるばかりだ。

    「A子さんは弁護士を通じ『次の社長は私 』と通達。 会社の実印や契約書類などを持ち出した。 しかし株主総会を開かずそんな決定は下せ ません。 すると彼女は新会社を設立したのです。 『P.I.S』は印鑑や契約書の返還を求めまし たが戻ってこない。 たかじんさんが住んでいた高級マンション は『P.I.S』所有ですが、 A子さんが立ち退かないため処分もままな らない。 事務所は事実上、彼女のためにローンを払 い続けています」 (たかじんさんの知人)

    そこで『P.I.S』に事実を確認したところ、 元マネージャーの社長はこれらの事実を認 めた。 なぜ、こんな事態になっているのか。 そこには彼の遺言書が大きく影響している という。

    「遺言書はA子さんにほぼ全ての財産を相 続させるといっても 過言ではない内容だったそうです。 『OSAKAあかるクラブ』に2億円、大阪市 に2億円、 母校の桃山学院に2億円を寄付する旨、 A子さんに4億円を相続させる旨もありま した。 つまり遺産10億円の内、長女の相続分は0 。 非情な遺言を見た長女は絶句したそうです 」 (前出・たかじんさんの知人)

    実際に寄付が行われたか確認 すると、 寄付先の1つである大阪市は 「現時点で寄付はいただいておりません」 と遺産を受け取っていないことを認めた。

    「たかじんさんはマネージャー に 『俺が死んだら冠番組は全部終 わらせてほしい。 事務所は好きなようにしろ』と 言ったそうです。 12月末には遺産配分に触れたエ ンディングノート の存在も明かし、長女について も金を渡すと明言し ていたそうです。
    しかし遺言はA子さんの総取りのような内 容。
    彼女が結婚したのは死のわずか3カ月前。 なぜこれほど一方的な遺言になるのでしょ う」 (前出・たかじんさんの知人)


    2250. 匿名 2014/11/17(月) 15:37:03 [通報]
    偲ぶ会、さくら(後ろ姿)

    2257. 匿名 2014/11/17(月) 15:40:48 [通報]
    善子、全然痩せてない
    どちらかと言うと肉々しい

    +1

    -0

  • 1610. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 13:08:02 

    2300. 匿名 2014/11/17(月) 16:24:54 [通報]
    0006 可愛い奥様@転載は禁止 2014/11/17 14:32:12
    もしたかじんが生きていて、このさくら騒動を斬ったなら

    遥洋子「たかじんさん、このさくらって女、どう思います?」
    たかじん「俺に言わしゃあな、業界のギョの字も知らんこんな女がな、芸能事務所の社長に収まってやで?、 テレビ局や制作会社や(広告)代理店やとな、話つけれるわけないやんか、、こんなもんな、
      常・識・的・に考えてや(指し棒連打)、その(局・制作・代理店)中の誰かが糸引いるっちゅうこっちゃねん! それ以外に考えられへん!断言しといたるわw さくら言うの、文句があったら、か・か・っ・て・こんかい(指し棒3連打)!」

    CM明け

    たかじん「続けるでw、この百田言うのが曲者やねん。曲者言うても元木、おまえのことちゃうで」
    元木「(苦笑)」
    たかじん「最近売れてるやろコイツ(百田)、そこにや、さっき言った局・制作・代理店サイドの黒幕がやな、  売れてる百田にお墨付き与えさせればな、このさくら言うのをや、たかじんの死のどさくさにぃ(バン!)、 売り出すことも(バン!バン!)、お茶の子さいさいや!と踏んだわけや(バン!)。」 「たかじんな、親すら死に目に会わされへんかったらしいで。」 
    一同「ェエエェ!?」
    「ほんまやて。隠されて病院を転々としてん。何か?オイ?さくら?!、たかじんは人質か?」
    一同「むちゃくちゃですやん?!」
    「むちゃくちゃや。そのむちゃくちゃの絵を描いた1人が、、この万田!」
    一同「ちゃうちゃう」
    「千田!」
    一同「ちゃうちゃう、ナハナハ言うてる場合か」
    「百田!、おまえやっちゅうこっちゃ。(カメラ目線)隙があったら、か・か・っ・て・こんかい(CM入り)」


    2395. 匿名 2014/11/17(月) 20:49:36 [通報]
    >1337さん
    私は9年前のさくらさんを知っています。
    私の主人(アメリカ人)と、当時さくらさんと入籍をしていた英会話学校のアメリカ人教師の方が仲良しだったのです。

    しかし、入籍はしていたものの同居も式もまだでした。なぜ先に入籍をしていたのかというと、新居にする特優賃のマンションを借りることにしていたので、その審査のためとのことでした。

    さくらさんは、自分のことを名前で呼んでいて、それだけで私なんかは「鬱陶しい人だなー、自分が可愛くて仕方ないんだろうなー」と思っていたんですが、主人と仲良しの方の奥さんということもあり、何度かお会いしてお話ししたことがあります。

    愛嬌はあるし、言葉遣いも一応は礼儀正しいのだけれど、何というか・・・時々、角が立つようなものの言い方をするような人、という印象です。当たりはやわらかそうな声音なのに、言ってることは辛辣というか、こちらの気持ちを考えないような無神経な感じでした。

    「私、アパレルの会社で秘書やってるんです。」って言ってましたが、コムサだったんですねぇ。秘書検定1級を持っているのが自慢のようでした。

    離婚したのはそのアメリカ人の英会話教師の方が、彼女の本性に気づかれたからだと思います。

    今回の騒ぎで久しぶりに彼女の顔を見て、「似てるし、名前も同じだなぁ・・・」と思っていました。
    他人のそら似ということもありますから。
    しかし、最初の結婚がアメリカ人英会話教師ですぐに離婚、とのことでもう間違いない、と確信しました。

    彼女なら、やりかねないと思いますよ。

    +0

    -0

  • 1611. ガルちゃん【たかじん】「全くのデタラメ話」と関係者反論【さくら】 2014/12/17(水) 13:14:35 

    2419. 匿名 2014/11/18(火) 07:26:11 [通報]
    @hyakutanaoki: ①多数の質問が寄せられたので書く。たかじんの妻にはイタリア人男性との結婚・離婚歴がある(日本で入籍、離婚)。しかし一部ネットで言われている重婚の事実はない。彼女はたかじんと出会う一年前から、夫とは離婚の協議をしており、たかじんに出会ってそのことを彼に相談していた(証拠メールあり)

    @hyakutanaoki: ②しかし彼女の離婚の話を書くかどうかは、実は大いに迷った。本人ができれば知られたくないというプライバシーを明かす必要があるのか、と。誰にでも伏せておきたい過去はある。それに本のメインテーマはそこではない。迷った末に書くのをやめたが、この判断は結果的には失敗だった。

    @hyakutanaoki: ③ネットで彼女の結婚歴が暴かれ、重婚ではないかという噂が拡散した。こういう話は尾ひれがつく。2チャンネルでは信じがたいデマも乱れ飛んだ。本に離婚歴を書かなかったというだけで、ネット上では「とんでもない悪女」という評判が立った。すべては私のミスである。以上!

    はぁあ?

    +1

    -0

  • 1612. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り①【さくら】 2014/12/17(水) 13:21:29 

    1. 匿名 2014/11/17(月) 17:28:22
    やしきたかじんさん楽曲の作詞家・及川眠子氏が百田尚樹氏に怒り - ライブドアニュース
    やしきたかじんさん楽曲の作詞家・及川眠子氏が百田尚樹氏に怒り - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    作詞家の及川眠子氏が、百田尚樹氏に対する怒りをTwitterでつづった。百田氏の書籍「殉愛」について、「エゴイズム」の詞が引用されていたと言及。紹介の仕方に「百田さんでも詞が読み込めないんですねぇ」と批判した


    及川眠子氏の公式Twitter↓(たかじん、さくら、百田氏に関する投稿大量)

    https://twitter.com/oikawaneko

    中には「したたかな女にコロリとやられて当然」と、百田氏のさくらに対する盲目さを暗に示すツイートも。

    5. 匿名 2014/11/17(月) 17:31:04 [通報]
    やしきたかじんの嫁はイタリア人夫に内緒で重婚状態だった!高級志向も発覚!百田尚樹の本は嘘八百! - NAVER まとめ
    やしきたかじんの嫁はイタリア人夫に内緒で重婚状態だった!高級志向も発覚!百田尚樹の本は嘘八百! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「殉愛」で夫婦関係を赤裸々に明かし話題になっている未亡人家鋪さくらが実はイタリアに夫を残したまま嫁いでいたことが発覚しました。高級志向も発覚し遺産目当て?娘子供...


    96. 匿名 2014/11/17(月) 18:10:57 [通報]
    今日、サイゾーの記事も出ました。

    「いわゆる“ジジイ殺し”の典型的タイプ。愛想が良く、目上の人に対する礼儀作法を押さえている。彼女と出会った誰もが良いイメージを持つでしょう。百田さんも彼女に骨抜きにされたクチですよ。“人たらし”というか、相手にふところに入るのが抜群にうまいんです」

     別の業界関係者も続ける。

    「人当たりが良いだけならいいんですが、その裏に野心が隠されているように感じます。実は彼女は百田氏に本を書いてもらう前には、自ら出版社に電話をかけ『インタビューして欲しい』と売り込みをかけていました。何らかの計算がなければ、こんなことしませんよね?」

     さくらさんの“本性”は本に書いてある通りなのか、それとも――。
    やしきたかじんさん妻のさくらさんの本性を業界関係者が暴露? - ライブドアニュース
    やしきたかじんさん妻のさくらさんの本性を業界関係者が暴露? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    百田尚樹氏の著書「殉愛」が波紋を広げている。やしきたかじんさんの妻について「百田氏も骨抜きにされたクチ」と関係者。「人当たりが良いだけならいいんですが、その裏に野心が隠されている」とも

    +1

    -0

  • 1613. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り②【さくら】 2014/12/17(水) 13:26:19 

    115. 匿名 2014/11/17(月) 18:31:36 [通報]
    善子は2009年には、70代の新今宮の会社社長の愛人やってたらしいよ!
    2010年にはイタリア人と結婚してたんだから、そっちとも二股で時期かぶってたんじゃないの?


    164. 匿名 2014/11/17(月) 19:21:09 [通報]
    看護師です。
    摘便や投薬は医療行為ですから、基本的に家族にはお願いしません。
    在宅介護を目指している場合には、指導しますが丸投げしません。
    清拭のために熱いお湯を使う際には、グローブをお貸しします。
    しかし、今は蒸しタオルはほとんどホットキャビンか電子レンジで作ります。


    171. 匿名 2014/11/17(月) 19:28:07 [通報]
    ☆☆白○善子に関するソースなし(偽情報の可能性あり)情報☆☆

    昭和56年5月27日生まれ
    父 姜正◯ 母 金◯和子 出生地 兵庫県加西市

    明石商業高校 卒業
    ☆45回生名簿に名前ありとのたれ込み
    ☆友人同級生が本人と確認と及川眠子氏のTwitterにリプあり
    ☆高校時代は貢ぎがいると噂されていたとのたれ込み

    コムサイズム勤務(7年)
    ☆だんじり好きの夫(日本人か?同居していた)が迎えに来ていたとのたれ込みあり
    ☆自分をカリスマ店員に祭り上げる偽造自筆手紙を本社に長年送り続けていた、筆跡で嘘が露呈したとのたれ込みあり

    時期不明・北新地でホステスを始める
    ☆妾をしていたとのたれ込みあり
    ☆姉妹でしていた、学歴詐称していたとのたれ込みあり
    ☆お水自体は、女性自身にも記事があることから事実かと思われる
    ☆帰化のたれ込みあり

    2006大阪外語専門卒業
    ☆アメリカ人英語教師と結婚離婚、すぐに在日パチンコ屋と結婚とのたれ込みあり
    ☆タレントの出待ちをしており複数タレント(たかじん氏を偲ぶ会出席者の中にもいた)と関係していたとたかじん旧友アズマラ氏に書かれる

    在日パチンコ屋との新婚旅行先にてイタリア人の少年(イヴァン)をナンパしたとのたれ込みあり

    遠恋開始
    ☆2ちゃんにて「イタリア人と結婚した場合の離婚」についてsakuraと言うハンネで相談したのではないかと疑われる

    証拠(ご自身が明石商業高校卒業生であることを証明できるなど)をお持ちの方々、たれ込みお願い致します

    と、いうことで嘘ばかりです。

    +1

    -0

  • 1614. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り③【さくら】 2014/12/17(水) 13:31:14 

    177. 匿名 2014/11/17(月) 19:50:07 [通報]
    善子に関しては以下の在日ソースがあがっています。

    ・在日コミュニティーに入っていた
    ・秋山のブログをフォローしている
    ・イタリアの義母に、「お袋の味の韓国料理を作って」とリクエストされて作る
    ・「私は韓国人」発言(女性自身)
    ・同級生の証言「叔父が長田区で工場やってる」「両親が韓国人」
    ・家族全員韓国人顔
    ・在日の人に多い名字


    184. 匿名 2014/11/17(月) 20:01:36 [通報]
    179 名無しさん@恐縮です@転載は禁止[] 2014/11/17(月) 17:21:26.04 ID:mt8l26pt0

    2012年10月にたかじんがFBにUPし、数時間後に削除された文章

    変革の誕生日

    ほんま驚愕の一年でしたね。また年が取れるとは思いもしませんでした。
    昨年からなんか調子悪いで検査検査、最初は心臓や心臓やってそればっかり おもて心臓の薬飲んどったもん。
    ほんならなんや食道がんて。それで危うく一年に何回やれるかの記録を樹立 できひんかもしれんかった。完全にクスリの力とはいえ、おかげさんで目標 回数突破したした。あっちのほうは元気や。ある意味病気。手術直前まで三 股でだしてたし。 途中嫌気さして挿入なし、いかんでなめさしたただけも回数に入れたけどね。 ムハハハ

    FBの紋子は写真写りだけや。年初めにおうてみたけど、連れてきた三人もた いしたこと無かった。新人の回数要員に入れても良いと思ったりしたけど、 どうかな。しばらくしたらうっとくなるな。やっぱしこいつは和也に譲ろう。

    kaorukoも年やし、声がイラつく。離婚するいうときも来てくわえよった。 女は年取ってもあほ、アウト。熊切asamiと青島あきなはテレビ出たさにくわ えたがる。まあ復帰したら一回くらいは胸によんでもええけど。小林杏奈も もひとつ。手出して欲しそうに年末男の家にワインのみに一人で来といて、 ほんならってなったら、そんなつもりじゃあてええ年して小娘みたいなこと。 だから局アナは好かん。知らん間に妊娠て、やることはやっとんねん。 ちゃっかりしとんねんな。
    長谷川junko、モデルもどき。都合ええ時だけよってきよる。たいしてスタイ ルも顔もそんないうほどええわけでもない中途半端。遊び相手程度ならええ。 中身が無い女はつまらない。しゃべとってこっちまであほになる。
    tomokoは一番使いやすい、年と胸、マンコが緩んでるんと、臭いさえ我慢す れば、他は合格。舐め専用やからええとしよう。せやけど離婚とかなったら かかわりたくないな。子供の話もどうでもええし、結婚してるからややこし いこと言い出さんからええ感じの付きあいやのに、面倒みてくれとかなるな
    らアウト。ふぇらがうまいから捨てがたい。主婦やから一万の小遣いほしさ に懲りずにやってくるから安いもんや。
    minamiの変体プレイ、飲尿、SM、アナルで とりあえずキープ。うんこもくいたいらしいけど、そう都合ようでんし。 ほんで食うた後にキスとかようせんな。yuukoは整形したんかな?顔のつくり が異様や。めちゃこやい。金にやらしいしな。いまは高見に色目。金さえあれば誰でもええらしい。neneはハワイ要員でしかないのに、年甲斐もなくそ れ以上言い出したらアウト。

    つづく

    +1

    -0

  • 1615. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り④【さくら】 2014/12/17(水) 13:34:33 

    196. 匿名 2014/11/17(月) 20:19:40 [通報]
    188 名無しさん@恐縮です@転載は禁止[] 2014/11/17(月) 17:23:22.60 ID:mt8l26pt0
    つづき
    問題のhitomiや。20年来付き合いも珍しいけど、タイミングよくくわえに 来てはいかされる。顔もスタイルもCランクやけど、一定の距離があって ちょうど我慢できる20年デリヘル状態、ランスのおまけやのに、 何を血迷ったか40のおばはんが、己の立場わきまえへんなったら、アウト。 うっといだけ。一回でも付き合うとかいうたことあるんかい。その気やった ら20年も舐める専門にしてないやろ。顔みんかったら入れることも出来る けど、舐め専門や。ほっといたら気違いになって心配してくれいうてくるけ ど、手術してほんまに食べられへん人間に、わざわざそんなこというて来る か?そういう気つかへんかなあ。。
    数より質とおもてたらsakuraや。こんなことってあるか。 62年間生きて きて、このタイミングで神さんは最後にこんな贈り物してくれるんやとおも た。 最近ではおらんまとも。派手ちゃうし心根が優しい。けどちょい気つよい。純粋っちゅうか外人やから腹立つときあるし、途中ほんまにあかんかおもたけど、なんぼいうてもsakuraおらんかったら今頃どうなったか想像つけへん。ほんまに命の恩人や。尽くしてようやってくれた。俺も人の子やし恩返しせんなあかん。sakuraなためにもはよ治してこの歳でまさか結婚を考えるとは。しょーもない、メールでなんでもするから言うてとか、人間口だけやったら平気で調子ええことなんとでもいいよんねん。実際になにしてくれてん。高見もそやけど、口ばっかりで己のエゴ出してきたら犯罪と変わらへん。

    うっとい女にわざわざ合う必要もないけど、あほなやつほど返事せんでもしつこい連絡してきよんねんな。ほんでちょっと甘いこというたら、尾っぽふってチンチンくわえにきよるねん。
    元気なったら都合良いときように何人かキープすんのもええけど、遊びはばれたら遊びちゃう。しょっちゅう一緒におるんやし、悪もん扱いされて本命うしのうたら、意味ない。まあでも元気なって派手なんがようなって気が変わったらしゃあないか。

    男は遊ぶときは遊んでええけどしょうもなあ女に、へんな期待もたしたらあかん。こっちから連絡せんでも、向こうからしてくるやつとうまいこと遊んだる。
    はじめっから次元が違う、きっちりわけとかなあかん。女もそれ分かって割り切ってきてるわけやし。ぐちゃぐちゃ言い出したらアウト。
    賢い男はうまい嘘ついて遊ぶ。それができんのやったら、遊ぶ資格なし。

    なんしかはよ元気になら。ゆうてもここまで遊ぶこと考えれてるゆうことは、そんだけ元気になった、舌好調です。今しばらく完全復帰をお待ちください。変革の年にするぞ

    takajin


    195. 匿名 2014/11/17(月) 20:19:16 [通報]
    184
    それ、殉愛の中にエピソードとして書いてあるらしいね。

    【たかじんのフェイスブックを何者かが勝手に更新して 「変革の誕生日」っていう題のたかじんの女性遍歴が暴露された記事がアップされ 「やしきたかじん」という名前のアカウントも何故か2つに増えていて それらはたかじんとさくらの仲を引き裂こうとしたマネージャーKの仕業だった 】

    またマネージャーを悪者にしようとするエピソード出たね。

    +0

    -0

  • 1616. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑤【さくら】 2014/12/17(水) 13:38:42 

    209. 匿名 2014/11/17(月) 20:34:57 [通報]
    188です
    今184の続きを見ました。184だけを見たらさくらのことは眼中にないのかと思っていたら
    ”数より質とおもてたらsakuraや。”
    ”ほんまに命の恩人や。尽くしてようやってくれた。俺も人の子やし 恩返しせんなあかん。sakuraなためにもはよ治してこの歳でまさか結婚を考えるとは。”

    って、言っていたんですね。じゃあ介護要員とは思っていなかったんですね。ちゃんと最後まで読まず失礼いたしました。

    でもそうすると、この内容はさくらにとって「浮気をしても、私のこと一番と思ってくれている」ってことでプラスになるような内容だと思うのに、なんで195の” それらはたかじんとさくらの仲を引き裂こうとしたマネージャーKの仕業だった ”ってマネージャーのせいにしたんだろう?
    金スマでも浮気をされたけど私はたかじんに尽くしたって内容だったからこれはマネージャーのせいにする必要ないと思うんだけど?


    212. 匿名 2014/11/17(月) 20:35:38 [通報]
    184  196
    これ、sakuraが書いてるじゃん。お決まりの自画自賛。本の中でも、くわえる、舐めるの表現がやたら多いから文体似てるし。
    新地のお姉さんたちが、じんちゃんはこんな下品な遊び方する人じゃないって言ってたよ。

    たかじんは、ツイッターや書き言葉は標準語に統一してたしね。

    だいたい、こんな下品なことみんなFBに投下する?笑 誤爆にしても、誰かにこんなことメールで送るなんてありえないし。

    最後のsakuraだけエロい描写一切なく、クリーンな内容で絶賛してる時点で本人確定。
    さくらが、本出す時のために、自分を可哀想な天使に見せかけるために、わざと誤爆を装って自分で投下して自分で削除した文章です。 みんなさくらに騙されちゃダメよ。


    244. 匿名 2014/11/17(月) 21:32:30 [通報]
    アズマラ教・教祖さんがブログのコメントより。

    番組の冠料など、また、人気の、『たかじんの、そこまで言って委員会』のDVDは勿論、
    なにもかも、彼女が代表者になり設立した『オフィス TAKAJIN』に入金されます。
    これもこれまでの、古くからの会社『PIS』に入るのを自分の口座にと!
    でも、それは出来ないとなり、慌てて別に会社をつくりました!
    年間、数億と、言う金額です。何処までも金かねにといったことから、破滅の道を!

    +1

    -0

  • 1617. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑥【さくら】 2014/12/17(水) 13:43:40 

    279. 匿名 2014/11/17(月) 22:06:26 [通報]
    及川眠子 @oikawaneko
    私がやっていることは百田さんと同じことなのか? あまりの反応の大きさに、そんな思いに駆られる。
    たかじんと彼を本当に愛し支え続けた人たちに対して、自分が呟くことで迷惑をかけたくない。
    名を汚したくない。批判は私に。私が呟いたことのすべては、私に責任がある。

    打越もとひさ @motoyan1101
    @oikawaneko 及川先生、大阪から唇を噛みながら「ありがとうございます」と言う声、聞こえますか!
    気遣い頂きながら私達の言いたい事を発して頂き心から感謝。

    及川眠子 @oikawaneko
    自分が書いたものは自分で責任を持つ。たとえ脅されても非難されても、書きたいと思えば書く。
    ただそのことで、たかじんの名前をよけいに汚してしまっているんじゃないかという思いが募る。
    それだけはしたくない。

    打越もとひさ @motoyan1101
    @oikawaneko 眠子師匠?? 皆さんの書かれてる通りです。


    291. 匿名 2014/11/17(月) 22:16:49 [通報]
    2人が過ごしたのは741日間。そのほとんどが闘病生活で、肉体関係も愛撫さえないまま同棲を始めて結婚し、一度もSEXをしないまま死別。毎晩さくらさんの足裏オイルマッサージで眠り、新婚初夜もただ抱き合ったまま眠ったという。交際から1年近くたった2012年11月に2人でハワイへ旅立つ前、たかじんさんはメモに「さくら以外とはええ、死ぬ前にさくらとやりたい。そのまま腹上死もええ、ハワイで何とかする!」と書いたが、できなかった。ただ、その一方で別の女と浮気はしており「くわえてくれる」「処理」などの言葉が記録で残っている。さくらさんがそのたびに「私は家政婦かヘルパーか」と苦しんだ様子も描かれている。

     それでも彼女は献身的な看病を続け、ひとりでみとった時の様子も詳細に記述。「アイラブユー」が最期の言葉となったという。幻冬舎は最近の初版では異例の25万部を発行する。

    アイラブユーが最後の言葉って…アメリカ人かよww


    300. 匿名 2014/11/17(月) 22:26:09 [通報]
    たかじんお別れ会はシラケムード - 日刊サイゾー
    たかじんお別れ会はシラケムード - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ビートたけしも欠席……報じられなかった「たかじんさんお別れ会」のシラけた舞台裏に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    「とにかく権利関係でうるさくなった。過去のたかじんさんの映像を使う際は、分単位で高額の映像使用料を請求される。そのお金はSさんに入っているようですが、そもそも彼女にもらう権利があるのか疑問ですよ」
    分単位でとか本当にゼニゲバ。こわいこわい

    +1

    -0

  • 1618. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑦【さくら】 2014/12/17(水) 13:47:42 

    323. 匿名 2014/11/17(月) 22:42:12 [通報]
    やしきたかじん最後の妻、さくら未亡人の重婚疑惑が止まらない。ついにイタリア人夫との結婚パーティの画像まで流出。
    しかしさくら未亡人の行動は、単に強欲女の暴走ではなく、ウラにやしきたかじんの版権や財産を狙う黒幕がいるのではないかと噂されている。

    京都在住の松本哲朗氏。京都のクラブオーナーで、やしきたかじんの友人、殉愛と金スマにも登場。

    彼がさくら未亡人を推し、既成事実を作った後、たかじん死亡。たかじんは慣れ親しんだ大阪ではなく、東京のマンションで、食べ物を喉につまらせて死んだ。

    死亡時はさくら未亡人と2人きり、さくらは京都在住の松本哲朗に連絡、東京に呼び寄せている。その後、娘から権利を取り上げ、放送利権をプロデューサーの井関猛親氏が握る事に成功。

    さくら未亡人の素性と流れを聞くと、誰が聞いても怪しい女性とピンとくるはずだ。やしきたかじんが亡くなったのは今年1月。まだ喪があける前に「殉愛」を書いてしまった百田氏は「いたって普通の経歴」の夫人と賞賛。騙されたのか、義理だったのか、それとも美味しいことがあるので知ってたのか。

    北新地でたかじんが行き着けだった「Prv.Ayaka」「CLUBのぶ」の関係者は、もっと深い裏事情を知っているという。死後もなお、世間を騒がすやしきたかじんのドロドロ。1周忌までに決着はつきそうもない。
    (激裏GATE PRESSより)


    393. 匿名 2014/11/17(月) 23:39:57 [通報]
    アマゾンレビューより。

    「都会っ子、イタリア・カントリーサイドに嫁ぐ」このブログの読者でしたが、「弱い犬ほどよく吠える」を形にしたような人でした。
    あまりにイタリアや旦那さん家族の悪口が多いので、一度「あなたのブログは好きだし、これからも読ませてもらうけど、少しは歩み寄る努力をした方がいい」という忠告をしたことがあります。案の定コメントは承認されず、「嫌がらせのコメントが来た!」とわざわざ記事に取り上げてくれました。あのときわたしはさんざん叩かれましたが、さくらを擁護した人たちは今、どんなお気持ちなのでしょう?思えばあの時期、すでにたかじんさんとは出会っていたことになります。長らく更新がないことを心配した読者にコメント欄で、「友達と日本で起業する準備をしていてバタバタしている」と書かれていましたね。あのときから、たかじんさんの死が近いことをわかっていて、「オフィスたかじん」の起業準備をしていたのでしょうか。
    イタリア人の男性とはいずれ離婚するとは思っていましたが、まさかここまで大きな話になるとはぞっとしました。

    +1

    -0

  • 1619. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑧【さくら】 2014/12/17(水) 13:58:08 

    432. 匿名 2014/11/18(火) 00:01:49 [通報]
    408さん
    こちらの
    上沼恵美子のこころ晴天 前半 - YouTube
    上沼恵美子のこころ晴天 前半 - YouTubewww.youtube.com

    上沼さんが、在りし日のやしきたかじんさんを偲んでいます。 上沼恵美子、小籔、真平さんのメチャ楽しくて面白いお話です。 上沼恵美子のこころ晴天1月13日放送分より引用


    15:00〜です。


    483. 匿名 2014/11/18(火) 00:32:29 [通報]
    たかじんのメモて大阪弁じゃなくて神戸弁なんだよな
    嫁て兵庫だろ
    by2ちゃんより

    まじかwww
    文字は怪しすぎるにしても、関西弁の違いまでは気づかなかった!


    516. 匿名 2014/11/18(火) 00:49:50 [通報]
    眞鍋かをり @KaworiM0531
    たかじんさんと奥様のさくらちゃんの愛を描いた小説『殉愛』が発表されて本当に嬉しい。
    たかじんさんをあれだけ献身的に支えた彼女が週刊誌に酷い仕打ちを受けたときは、
    怒りで全身の血が沸騰した。あの時、無言で耐えた彼女の気持ちが報われるといいな。
    皆が読んで真実を知ってくれたらいいな。


    588. 匿名 2014/11/18(火) 01:27:06 [通報]
    555の魚拓の記事

    未亡人が芸能人に贈る「たかじんメモ」に疑問続出! まるでイタコの口寄せ?
    2014年11月12日 8時0分 LITERA/リテラ
    写真拡大
     賛否両論が噴き出している百田尚樹のノンフィクション『殉愛』(幻冬舎)。果たして本書は、無償の夫婦愛の物語なのか、それとも利権を独り占めした悪女の宣伝本なのか──。が、そんなことより、正直、気になって仕方がないのは、さくらさんが数々の芸能人に贈っている"例のメモ"である。

     なんでも、メモ魔だったというたかじんは、生前、ノートに"メモ"を遺しており、そこでは多くの芸能人やスタッフのことが書かれているらしい。百田センセイが2年間埋まっていた執筆計画を変更してまで『殉愛』を書いたのも、はじまりはたかじんが彼を絶賛している"メモ"をさくらさんに見せられたからだというが、百田だけでなく、そのメモをさくらさんから見せられた人々はこぞって、その感動を口にしている。

    たとえば、眞鍋かをりには、「人間失敗したもんしか成功を知ることはない 遠まわりこそ、人生の味わい」というあいだみつをを彷彿とさせる人生訓的メモが遺されていた。みんなが忘れかけていた事務所移籍騒動を蒸し返された格好だが、本人の胸にはよほど響いたのか、いまではメモを届けてくれたさくらさんと"女子会"を開くまでの親しい仲に。

     また、『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ系)で共演していた竹田恒泰もブログで「(たかじんからのメッセージは)さくらさんの言葉で伝えて下さいました」と述べ、そのメモには「恋愛に関するアドバイスもありました。。。」とのこと。そして眞鍋同様、さくらさんを「控え目で、気立てがよく、どこから見ても、至極素敵な方です」と褒め称えている。

     さらに人気ミュージシャンであるコブクロは、さくらさんから「コブクロ→大阪恋物語」というメモを送られ、9月に大阪で行われた音楽イベント「大坂の陣400年音楽祭」で、たかじんの「大阪恋物語」をカバーした。

     と、こんな具合に、メモを受け取った芸能人は、まるでありがたいお札でもいただいたかのように感動し、崇めているのだ。まさに"大阪の神の啓示"。しかし、漏れ伝わってくるメモの中身をチェックしていると、なかには「?」と首をひねるものもある。

    +1

    -0

  • 1620. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑨【さくら】 2014/12/17(水) 14:07:29 

    729. 匿名 2014/11/18(火) 03:40:01 [通報]
    『殉愛』百田尚樹氏、成功の裏に綿密な根回し「“芸能界のドン”と会わせてくれ!」 | 日刊サイゾー
    『殉愛』百田尚樹氏、成功の裏に綿密な根回し「“芸能界のドン”と会わせてくれ!」 | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    やっぱ周○と会ってたんだね
    ソースサイゾウだけど…


    737. 匿名 2014/11/18(火) 03:47:30 [通報]
    各方面にさくら陣営に怒り狂ってる人達がいる模様
    松本チョルや相原、井関と名指しされてる

    734 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/18(火) 02:30:00.02 ID:7c9fQnZlO
    この朝鮮人女、 ほんまなんとか駆除せなたかじん成仏できん

    あと、松本哲ちゃんが京都のクラブオーナーって!? ない!ない!
    ただのたかじんに長年タカってたシモベみたいな乞○やがな
    ハワイ行く旅費も常にたかじんが払ってたし
    あと、相原!おまえ死んであの世にどの面さげていくんや
    たかじんにシャンベルタンかオーパスワンの空瓶でド頭カチ割られるぞ

    763 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/18(火) 02:43:50.78 ID:iozIhik30
    >>734
    松本はショッカーでゆうたらイーや  ここに拘ってたら、本筋あやまんで

    775 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/18(火) 02:53:25.88 ID:7c9fQnZlO
    >>763
    分かってますがな

    井関や  あのチンチクリン
    コイツもどれだけたかじんに世話なったか
    会社潰れた時、誰が助けたんや
    井関!おまえ、たかじんがおらんかったら今頃弥生人やろが
    おまえもあの世でたかじんにシャンベルタンかオーパスワンの中身入りでド頭カチ割られて二度死に腐れ
    たかじん
    無念は必ず晴らしたるからな
    任せとけ


    799. 匿名 2014/11/18(火) 04:59:01 [通報]
    はい!アウトー

    +1

    -0

  • 1621. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑩【さくら】 2014/12/17(水) 14:45:56 

    811. 匿名 2014/11/18(火) 05:16:05 [通報]
    打越さんがTwitter更新しました

    師匠やしきたかじんさんが僕にお金を封筒に入れて下さり添えて下さった文字です、僕の大事な宝物を公開するのにためらったけど,,,
    百田さんあなたほどの方が何でや!
    2014年11月18日 - 4:26

    830. 匿名 2014/11/18(火) 05:55:49 [通報]
    百田尚樹@hyakutanaoki
    悲しいことに堂々とウソを言う女がいます
    それがウソである証拠を突き付けられても彼女らは恥じることはありません。
    それどころかウソの証拠まで捏造し、新たなウソを重ね、世界に向けて発信します。
    そして長い時間かけ、ついに「どっちにも言い分があるなあ」と思わせるまでに持っていきます。
    23:39 - 2013年8月22日


    933. 匿名 2014/11/18(火) 08:39:04 [通報]
    さくらとそのバックにとって、百田なんて小物はただの踏み台だよ。

    このイタコメモを見ればわかるけど、
    本当の目的は、たかじんの名前を使って安倍に近づき何らかの工作をすることだったのでは?

    「さくらが中心になって安部ちゃんと~」
    「さくらのアイデアも安倍ちゃんと結ぶ」

    952. 匿名 2014/11/18(火) 08:54:10 [通報]
    さくらの親族。しっかりイタリア挙式まで出席してるのに、おかしいとは思わなかったのか。
    父親は北の金○日そっくりだな。血は争えないな。

    970. 匿名 2014/11/18(火) 09:07:26 [通報]
    このメモを信じたことが始まりだったんでしょ?

    > 百田尚樹@hyakutanaoki
    > やしきたかじんさんが病床で書かれた膨大なメモの中に「百田尚樹」に関して記されたものがあり、それを見せていただく機会があった。
    実は私は生前のたかじんさんとはほとんど親交がなかった 。そんな私に対して書かれた言葉には、読んでいる私の胸がつまるほどの暖かいものがいっぱいに溢れていた。
    > 21:48 - 2014年3月14日

    百田さん、まずそのメモ自体が真っ赤な嘘、偽物なんだよ?
    いろんな所でアップされてるたかじんさんの筆跡と全然違うでしょ? ま、認めたくないんだろうけど…。 必死に現実見ない様にしてるんだろうねw
    みっともなww

    +1

    -0

  • 1622. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑪【さくら】 2014/12/17(水) 14:54:08 

    1019. 匿名 2014/11/18(火) 09:58:51 [通報]
    ワンマンで、たかじん×鶴瓶のトークで鶴瓶が
    たかじんに対して尾崎豊みたいな不審な死を遂げるわ、と笑い話にしてたけど実際にそうなるとは、、
    たかじん x 鶴瓶 - YouTube
    たかじん x 鶴瓶 - YouTubewww.youtube.com

    やしきたかじんさん当時49歳、2歳年下で無二の親友の鶴瓶さんと、 TVでしゃべってるとは思えない赤裸々トークが繰り広げられています。 大阪の毎日放送と少々の行き違いがあって10年間出演してなかった 鶴瓶さんを自分の番組のゲストに呼んだたかじんさん。 東京...


    6:17辺り


    1043. 匿名 2014/11/18(火) 10:14:51 [通報]
    2369. 匿名 2014/11/17(月) 18:02:48 [通報]
    生前たかじんがテレビで、さくらからの熱狂的なアプローチを受け、その押しに負けてつきあった。遺産などはいらないと言い続けていたから結婚したと言っていた。

    その動画が残っていればさくらがどれだけ汚い人間か世間に公表できるのに。

    2370. 匿名 2014/11/17(月) 18:04:26 [通報]
    2369 それ、どの番組で発言してたの?

    2371. 匿名 2014/11/17(月) 18:08:22 [通報]
    2302 たかじんがメモに娘のこと「娘」って書くかな?
    普通「(娘の)名前」で書くやろー!

    2372. 匿名 2014/11/17(月) 18:24:27 [通報]
    2370さんへ
    四年ぐらい前の話で関西ローカルのどの番組だったか記憶が定かではないんです。
    すみません。


    1070. 匿名 2014/11/18(火) 10:40:49 [通報]
    たかじんさん、平仮名の し の上にチョンしちゃう癖があったんだぁ〜
    私もついついチョンしちゃう癖が治らない。
    そーなんよ、治らないんよ。


    1141. 匿名 2014/11/18(火) 12:04:29 [通報]
    サインのところ 3枚貼ります



    1153. 匿名 2014/11/18(火) 12:19:20 [通報]
    イタリア人男性との結婚歴を認める=都会っこブログを認める だよね?100たさん。
    そしたら、重婚だけじゃなく、

    ・たかじん知らなかった
    ・イタリア長い
    ・ネイルサロン経営

    も成り立たないよね。もう、ノンフィクションとは言えない。はい、回収〜。

    +1

    -0

  • 1623. ガルちゃん【たかじん】及川眠子氏が、百田尚樹氏にTwitterで静かな怒り⑫【さくら】 2014/12/17(水) 15:01:27 

    1266. 匿名 2014/11/18(火) 16:16:27 [通報]
    今一度  検証 
    やしきたかじん  2年間の闘病生活 11月7日 百田尚樹 tv金スマ ノーカット版
    Purelove 殉愛 Sakura&Takazen on Vimeo
    Purelove 殉愛 Sakura&Takazen on Vimeovimeo.com

    This is "Purelove 殉愛 Sakura&Takazen" by Runa on Vimeo, the home for high quality videos and the people who love them.


    1272. 匿名 2014/11/18(火) 16:25:17 [通報]
    ●アパレルのコムサ勤務の同僚の、さくらについての証言 (掲示板での書き込み)

    (私は、)ほんまに、かつてさくらと一緒に働いたことある1人。
    当時から、自分のことをカリスマ店員に仕立て上げる手紙を書いて
    本社に送って、皆を長い間騙し、最終的に筆跡でバレてた。
    辞めるときも、自分で花束を店に送りつける偽装工作。
    本名の、よしこは当時から気に入らず、何かあるとさくらと名乗ってた。
    乳がんも、この時から発症して、治ったと聞いてたけど??

    当時19だったと思うけど、そんな頃から嘘の人生を送ってる。
    この頃は百貨店やないよ、ただのコムサイズムの店舗。
    バチが当たればいいのに、と心底思う。 たかじん、好きじゃないけど、こんなのにひっかかってアホやなぁ~。

    みんな、よく知ってるなあ! そう、(苗字は)本当にそれ(ホワイト・リバー)で合ってる。 3本線の方のリバーね。 (白川)

    大っ嫌いだったから、あんま詳しくないんよ。 ただ、他人の接客したお客さんを上手いこと自分の売り上げにするのが、上手かったから (レジで自分の個人番号で打つ) 売上げは、いつも良くて、逆に怪しまれてた。 いつもバレエしてるかのような動きのおじぎとかwww芝居がかった話し方! ほんと、当時から胡散臭かった。

    若いのに年取ってる感じの字体とか。 新聞で見た字昔から変わってないな。 いや~ほんと、あの子これからどうなるのかな。

    カリスマ店員として有名だからってので、須磨のパティオのコムサのオープンて事で 新店舗やし、どっかから引っ張ってこられたはず。 辞めたのは、いつかなぁ~。そこから5年もいなかったと思うけど。


    1276. 匿名 2014/11/18(火) 16:29:15 [通報]
    509 名前:可愛い奥様@転載は禁止@転載は禁止 [sage] :2014/11/18(火) 14:09:52.22 ID:/XnfOLFS0
    林真理子が、今朝日新聞に連載してる『マイストーリー』っていう 小説が、さくら&百田騒動にそっくりなんだよね。 主人公30代前半の元売れない女優で地方の映画館主の未亡人。
           ↓
    亡き夫の業績を自費出版しようと編集者に女の武器を使いながら迫る
           ↓
    思いがけず原作のドラマ化が決まる←イマココ

    こわいぐらい似てるけど、林真理子は、『殉愛』の出版計画知ってた んじゃないか。編集者の知り合い多いし、週刊文春で連載持ってるし。 幻冬舎のメディアミックス・映画化計画ぐらい聞いてそう。 しかも、それまでは違ったエピソードだったのに、まるで『殉愛』 出版日にぶつけるかのように、この未亡人の話が始まった。

    もし意図的だったら、林真理子さん、あなたは神
    女流作家の鑑です。リスペクトします

    +1

    -0

  • 1624.  ガルちゃん【たかじん】いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ①【さくら】 2014/12/17(水) 15:20:54 

    やしきたかじんさんの妻さくらさんの
    やしきたかじんさんの妻さくらさんの"本性"とは…関係者「いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ」girlschannel.net

    やしきたかじんさんの妻さくらさんの"本性"とは…関係者「いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ」 芸能プロ関係者が証言する。 「いわゆる“ジジイ殺し”の典型的タイプ。愛想が良く、目上の人に対する礼儀作法を押さえている。彼女と出会った誰も...



    31. 匿名 2014/11/18(火) 12:10:22 [通報]
    本やメディアが盛りすぎてる!さくら、昔から左耳悪かったやろ。看病のせいにするとは。
    確かに彼女の話し方はオヤジうけする。昔から同年代には相手されなかったから年上やったもんね。経済的なこと言ってたっけ。

    429 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/10(月) 23:06:38.56 ID:pC1KhSk70

    409
    学生時代、飼っていた犬の名はさくらこ。 自分大好きなさくら。市内で一人暮らしなのに学生が買えないブランドを沢山もってた。
    クラスでは貢ぎがいるのではと噂がたってた。あほやな、さくら。顔写真で一気にバレて。

    452 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/10(月) 23:37:50.39 ID:pC1KhSk70
    429 高校卒業してから秘書として働きながらか貢がれながらか知らないが、市内の専門学校までいってる。短期留学でしょ?!
    575 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/11(火) 12:01:54.37 ID:8gnsjlds0

    16. たかじんさんが幸せだったなら良いです。
    ただ、私は数年前の数年間のさくらさんを知っています。
    親しかったわけではないのでほんの一部しかしりませんが、あまり同じ女性としては良い印象はなかったです。

    詳細は控えますが、見た目からは想像できなかったので驚きながらも見たり話したりしていました。
    可愛くて、ポワンとしてる面と、え?!と言うくらい気の強い面がありびっくりしたこともありました。

    会わなくなる前の最後は外国人と結婚することになったと言っていました。


    90. 匿名 2014/11/18(火) 12:32:21 [通報]
    うししし!

    157. 匿名 2014/11/18(火) 13:28:14 [通報]
    「やしきたかじん看病妻さくらさん描いた「殉愛」「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者・百田尚樹氏と激突」のトピで2395カキコした者です。

    私が知ってるのは9年前の話で、さくらが20代前半の頃。
    私の主人(アメリカ人)と当時彼女と婚姻関係にあったアメリカ人英会話教師の男性が 仲良しだったため、何度か会ったことがあり、その時の印象は、いい年して自分のことを名前で呼ぶなんか面倒くさい女の子だなー・・・ということでした。

    秘書検定1級持ってることが自慢みたいでしたが、秘書をしている人が初対面の人間に向かって、一人称を名前で呼ぶことに違和感を覚えました。
    今思うと、秘書をしているというのも嘘だったのかもしれませんが。

    英語は流暢ではなかったですが、日常会話は何とかカタコトでできる程度。
    夫であったアメリカ人男性は日本語ぺらぺらでしたから、日本語で会話してましたよ。
    深い付き合いじゃなかったのですが、端的に言うと無邪気を装いながら相手を傷つけるたり貶める言い方をすることがあり、話していると疲れてくる人です。
    一見、地味で人当りが良くて清純そうに見えるので、男性ならコロっと参ってしまうのかもしれませんね。
    胸の大きく開いた服やミニスカート履いてましたし、男受けは良さそう。
    けれど夫であったアメリカ人の人は、だんだん、彼女には女友達がいないことや、自己顕示欲と物欲が強いことに気付いたのでしょう。
    彼はお金持ちというわけではありませんでしたが、頭は良い男性でしたから、目が覚めたんでしょうね。
    それで、彼の方から離婚を持ちかけましたら、あっという間に訴訟に持ち込みましたよ、彼女。
    慰謝料ふっかけてきたらしく。
    まだ若い女の子なのに訴訟って・・・と驚きましたが、当時からしたたかさの片鱗が。
    私が知ってるのはそこまでです。

    +1

    -0

  • 1625.  ガルちゃん【たかじん】いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ②【さくら】 2014/12/17(水) 15:35:09 

    159. 匿名 2014/11/18(火) 13:31:26 [通報]
    :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/18(火) 13:22:01.02
    たかじんが仮に結婚を知っていたとしよう、

    そうすると、たかじんメモの、「さくらと結婚する さくらの戸籍を汚すことになるから、父親に申し訳ない」 と辻褄が合わないんですよー 戸籍を汚すってことは、「初婚」だと思ってたってことですよー?

    メモが捏造ですか、それとも証拠メールが捏造ですか?どっちですか


    281. 匿名 2014/11/18(火) 18:16:56 [通報]
    ひどい女。

    >653 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 New! 2014/11/16(日) 22:52:11.13 ID:VxfoJSTu0
    母が息子の死を知ったのは亡くなった日から4日後のことでした。
    すでに骨になってしまい、その顔をみることは叶わなかったのです。
    それから母は、突然泣き出したり「なんで言ってくれんかったんや・・・」
    母がその遺骨に会えたのも死から1ヶ月後のことでした。
    さくらさんに懇願し、それが叶ったとそうです。
    このとき、母親も含め、たかじんさんの親族もさくらさんと初対面というのもまた驚きです


    306. 匿名 2014/11/18(火) 18:49:21 [通報]
    ガルちゃんに投下された情報⑤
    1249. 匿名 2014/11/18(火) 15:41:40 [通報]
    >1245さん、 1220です。

    そうです。 当時、特別有料賃貸のマンションを新居に決めたとのことで、その手続きのために入籍していてマンションにはさくらのみが住んでいました。
    式や同居はまだの段階でしたので、実質的な結婚生活はしていませんでしたからあくまでも書類上の夫婦関係ですね。

    ほどなくして、アメリカ人夫の方から「結婚はなかったことに」と言われて逆上したみたいですね。
    「戸籍を汚された、詐欺だ!」みたいな。

    それで、離婚調停、慰謝料という流れに。英会話講師なんてそうそういいお給料をもらっているわけではないので、彼も当時、相当に厳しかったかと思われますが、すべて支払って、これで彼女とは完全に切れた!と私の主人に話したそうです。

    +1

    -0

  • 1626.  ガルちゃん【たかじん】いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ③【さくら】 2014/12/17(水) 15:49:54 

    336. 匿名 2014/11/18(火) 19:41:49 [通報]
    46
    >大阪の寝屋川市の高級タワーマンションの最上階に住んでたという証言も前トピに出てます!

    だから、シャネルとバーキンをこよなく愛し、"高層マンション"、タクシーの完全都会っ子生活から一転、恋した相手はイタリア・田舎っ子の彼 なのね!!


    405. 匿名 2014/11/18(火) 21:12:59 [通報]
    リテラがんばれ!
    百田尚樹がたかじん妻結婚歴認めるも言い訳でまた嘘が!見苦しすぎ! |LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    百田尚樹がたかじん妻結婚歴認めるも言い訳でまた嘘が!見苦しすぎ! |LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    “話題沸騰中”の百田尚樹『殉愛』(幻冬舎) 〈たかじんの妻にはイタリア人男性との結婚・離婚歴がある〉  百田尚樹が18日にこんなツイートをして、『殉愛』(幻冬舎)の嘘を一部だけ認めた。これだけネットに証拠がアップされていたにもかかわらず、今まで一切無視...


    461. 匿名 2014/11/18(火) 22:23:08 [通報]
    さくらは大阪と日本を盛り上げ、総理を守ってくれるらしいww

    【たかじんイタコメモ】
    2013.8.3
    安倍ちゃんと言う人の美しさ、潔さ、清潔さ、頭の良さ、丁寧で礼儀しつけのよさ
    この人にしか日本を変えれん、救えん
    橋下が大阪をしっかり守っていって僕は民間でやれることをやる
    たかじんメモリアル財団作る
    大阪盛り上げてくれた(?)人間を賞する
    子供、将来の日本に発展させる財団
    さくらのアイディアも安倍ちゃんと結ぶ
    三宅先生の分、安倍ちゃんを守って支える

    +1

    -0

  • 1627.  ガルちゃん【たかじん】いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ③【さくら】 2014/12/17(水) 15:49:56 

    336. 匿名 2014/11/18(火) 19:41:49 [通報]
    46
    >大阪の寝屋川市の高級タワーマンションの最上階に住んでたという証言も前トピに出てます!

    だから、シャネルとバーキンをこよなく愛し、"高層マンション"、タクシーの完全都会っ子生活から一転、恋した相手はイタリア・田舎っ子の彼 なのね!!


    405. 匿名 2014/11/18(火) 21:12:59 [通報]
    リテラがんばれ!
    百田尚樹がたかじん妻結婚歴認めるも言い訳でまた嘘が!見苦しすぎ! |LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    百田尚樹がたかじん妻結婚歴認めるも言い訳でまた嘘が!見苦しすぎ! |LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    “話題沸騰中”の百田尚樹『殉愛』(幻冬舎) 〈たかじんの妻にはイタリア人男性との結婚・離婚歴がある〉  百田尚樹が18日にこんなツイートをして、『殉愛』(幻冬舎)の嘘を一部だけ認めた。これだけネットに証拠がアップされていたにもかかわらず、今まで一切無視...


    461. 匿名 2014/11/18(火) 22:23:08 [通報]
    さくらは大阪と日本を盛り上げ、総理を守ってくれるらしいww

    【たかじんイタコメモ】
    2013.8.3
    安倍ちゃんと言う人の美しさ、潔さ、清潔さ、頭の良さ、丁寧で礼儀しつけのよさ
    この人にしか日本を変えれん、救えん
    橋下が大阪をしっかり守っていって僕は民間でやれることをやる
    たかじんメモリアル財団作る
    大阪盛り上げてくれた(?)人間を賞する
    子供、将来の日本に発展させる財団
    さくらのアイディアも安倍ちゃんと結ぶ
    三宅先生の分、安倍ちゃんを守って支える

    +1

    -0

  • 1628. ガルちゃん【たかじん】いわゆる"ジジイ殺し"の典型的タイプ④【さくら】 2014/12/17(水) 18:25:09 

    751. 匿名 2014/11/19(水) 01:11:25 [通報]
    まとめあった。
    作詞家・及川眠子さんが「殉愛」問題をツイート【百田氏が逆ギレ】 - NAVER まとめ
    作詞家・及川眠子さんが「殉愛」問題をツイート【百田氏が逆ギレ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    『残酷な天使のテーゼ』やしきたかじん「東京」の作詞している及川眠子さんがやしきたかじんさんや百田尚樹さんについて語る。厳しくも愛情有ることばで語っています。


    931. 匿名 2014/11/19(水) 03:05:17 [通報]
    サクラのブログより 2010 2月14日 HAPPY VALENTAIN'S DAYラブラブ

    引越しと妹の結婚式のために一時帰国しているあたしは、ハニーと離れ離れのバレンタインデー・・・ほんとに寂しいo(TωT ) 今となっちゃあ、田舎暮らしも愛おしく、都会の波に飲まれそうである。。(どんだけ短期間で田舎に馴染んだんだよ!!)

    ちゃんとチョコレートは送ったけれど。。
    ハニーと約一年間の遠距離中、こんなにネットやメールが進んだハイテクな時代にもかかわらず、何通も何通もお手紙したり、小包おくってみたり・・・初めて郵便したのは去年のバレンタインデー・プレゼント。そのときは、EMSとか知らなくて、到着したのは3月に入ってから。(´д`lll)

    ショックだったなぁ~
    日本と違って、カップルはお互いにあげるので、ハニーからはまさかの「ランジェリー」が!!
    今となっては懐かしいドキドキ

    いろいろ大変なことがあっても、離れていても、不安にならなくて、こんなに愛しいと思えるハニーと結婚できたこと、幸せだよ、ほんと。

    バレンタインデーは恥ずかしがらず、こうやって愛を再確認していい日なんだと思う、ぷぷぷ( ´艸`)
    さて、あたしは飲まれそうになるけど、デパートへ行ってみようかなぁ~
    春物チェックして、絶対あっちじゃあ買えない物をゲットしなくてはね~
    久々、フットリフレにも行っちゃおうかな~
    昨日は久々カットモデルなんかもしちゃってさ~
    なんだかんだ、都会っ子、日本を満喫中:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぷぷぷ

    https://web.archive.org/web/20111007165943/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-139.html

    ______________________________________________________________________
    こんなにラブラブだったのに簡単にイタ夫捨てちゃう?それともブログ用に自慢&虚言?


    952. 匿名 2014/11/19(水) 03:23:49 [通報]
    100田、慌ててるのか火消しにやっきになり過ぎて自分で退路をたっちゃってるねー。
    【彼女はたかじんと出会う一年前から、夫とは離婚の協議をしており、たかじんに出会ってそのことを彼に相談していた】
    →たかじんには父親が会ったこともあるイタリア人からプロポーズされてるが結婚するイメージがわかないと言ったのもおかしくなる。たかじんとの出会いは2011年、イタ旦那とは2010年3月入籍9月結婚式、2011年12月には旦那来日しラブラブブログをアップ

    【本に離婚歴を書かなかったというだけで、ネット上では「とんでもない悪女」という評判が立った】
    →いや、そもそも時系列自体がおかしくないですか?って話

    【この機に乗じて売名行為する作詞家というのも実に厄介や。】
    →有名な作詞家を捕まえて売名とか…及川氏が言ってるとおりエヴァのおかげで金には困ってない。
    そもそも百田よりずっと前から有名。

    【おっしゃる通りです。彼はすべてを知っていました。】
    →さくらのバツイチを知っていたというならメモにあった「さくらと結婚する さくらの戸籍を汚すことになるから、父親に申し訳ない」とはこれいかに。

    【及川さんというのは有名な方だったのですね】
    →たかじんのノンフィクションを書き、なおかつ及川氏の「エゴイズム」を著書の中で引用しているのに理解していない?たかじんの曲を発表しているだけで30曲以上、しかも全日本有線放送大賞「読売テレビ最優秀賞」「特別賞」受賞曲した、たかじん最大のヒット曲の作詞家である。百田氏の取材とは一体何なのか。

    【筆跡やメモに関しては、20年来のスタッフたちが一様に本物と認めている】
    →この認めるという行為は印象ではないのか?筆跡鑑定でもしたのか?印象だけならば他のたかじんの知人らが「違うんじゃないか」という印象をもっても不自然ではない。
    最期まで書いたというメモも本人のものとするならば、今後一切他社による口述筆記だったという逃げ道はない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。