ガールズちゃんねる

May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!

260コメント2014/12/03(水) 19:24

  • 1. 匿名 2014/11/22(土) 07:39:00 

    May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    歌手、May J.(26)が大みそかの第65回NHK紅白歌合戦に出場することが確実となったことが21日、分かった。紅組の1人として初出場となりそうだ。  今年、ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」で大ブレークした。9月発売の新曲「本当の恋」も好調。同局では以前から高い歌唱力に注目しており、「Let-」の大ヒットを受けてオファーしたとみられる。  一時は「アナ雪」コーナーを特設し、そこで出演するとの観測も流れたが、紅組の正式な出場者としての出演となることが決定的となった。  英語が堪能なMay J.は2010年から、日本

    +54

    -482

  • 2. 匿名 2014/11/22(土) 07:41:23 

    予想通り。おめでとう

    +83

    -291

  • 3. 匿名 2014/11/22(土) 07:41:29 

    なんだか予想通りだけど、がっかり。

    +816

    -50

  • 4. 匿名 2014/11/22(土) 07:41:47 

    お腹いっぱいです!

    +539

    -44

  • 5. 匿名 2014/11/22(土) 07:41:48 

    お、おめでとうございます

    +43

    -126

  • 6. 匿名 2014/11/22(土) 07:42:03 

    そして後ろから松たか子登場!

    +780

    -22

  • 7. 匿名 2014/11/22(土) 07:42:03 

    松たか子のレリゴーが聞きたい

    +1067

    -41

  • 8. 匿名 2014/11/22(土) 07:42:04 

    ん〜。

    お腹いっぱいなんだけどな…

    +253

    -30

  • 9. 匿名 2014/11/22(土) 07:42:22 

    > 一方、「アナ雪」日本語版の劇中で「Let It Go~ありのままで~」を歌っている女優で歌手、松たか子(37)は、紅白に出場しない見通しとなったことも分かった。

    えー 松さんは出ないんだ!ガッカリ

    +981

    -22

  • 10. 匿名 2014/11/22(土) 07:42:29 

    紅白自体見ません、、

    +338

    -19

  • 11. 匿名 2014/11/22(土) 07:43:08 

    松たか子や神田沙也加は出ないの(´・ω・`)?

    +752

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/22(土) 07:43:31 

    紅白観ないので大丈夫です

    +300

    -17

  • 13. 匿名 2014/11/22(土) 07:43:57 

    正直松たか子でもみないかも。もうお腹一杯。

    +91

    -136

  • 14. 匿名 2014/11/22(土) 07:44:06 

    私は好きでも嫌いでもないけど、
    一回くらい出ても良いじゃん。
    来年は出ないんだろうし(笑)
    売れたのか分からない微妙な若手も出たりするし、彼女が出るのは必然的。

    +419

    -67

  • 15. 匿名 2014/11/22(土) 07:44:13 

    本家れりごーのイディナ・メンゼルのほうが楽しみ
    “元祖レリゴー”イディナ・メンゼルが紅白出演 NYから生歌 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “元祖レリゴー”イディナ・メンゼルが紅白出演 NYから生歌 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌った米女優イディナ・メンゼル(43)が、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に米ニューヨークから衛星中継で出演することが分かった。本家エルサ役が、今年を代表する世界的ヒット曲を日本に届ける。生歌唱の“レリゴー”で一年を締めくくる。

    +491

    -15

  • 16. 匿名 2014/11/22(土) 07:44:30 

    紅白なんて見ないからどうでもいいです。

    +83

    -19

  • 17. 匿名 2014/11/22(土) 07:44:51 

    いんじゃない。松たか子さんはこの先、女優業やCMで活躍してスポットライト浴びる機会たくさんあるだろうし、オリジナルの持ち歌もあるし。
    めーじぇーは今年かぎりかもしれないんだから、お疲れさん出演でさ。

    +350

    -29

  • 18. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:10 

    英語バージョン歌ってほしいな

    +93

    -24

  • 19. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:17 

    最初で最後なんじゃない…

    +208

    -15

  • 20. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:24 

    さぁレリゴー!
    ・・記事タイトルのテンションについていけないw

    +302

    -5

  • 21. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:25 

    松たか子が良かったなぁ カラオケ芸人はいらない

    +305

    -30

  • 22. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:31 

    歌いすぎて、歌い方が劣化してる気がする
    そんなんで大丈夫なのかな?って心配してしまう

    +152

    -18

  • 23. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:39 

    どーせ紅白自体、みんな見ないよねー。
    だって、演歌もアイドルも興味ないってなると、あれを見る価値は無くなる、、、

    +149

    -17

  • 24. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:43 

    +80

    -29

  • 25. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:46 

    朝からがっかりさせないでくれよ…

    +188

    -18

  • 26. 匿名 2014/11/22(土) 07:45:58 

    ドヤ顔が目にうかぶ

    +234

    -17

  • 27. 匿名 2014/11/22(土) 07:46:19 

    松たか子は出るのかな?

    +6

    -41

  • 28. 匿名 2014/11/22(土) 07:46:57 

    おめでとう!
    ここまで世間からバッシングされても出ずっぱりで歌ってきたのに、紅白くらい出させてあげようよ。

    +130

    -93

  • 29. 匿名 2014/11/22(土) 07:46:57 

    今年は出られても来年は無理っぽい。
    自分の持ち歌が売れたんじゃなくて、雪アナが売れたから出れるんだろうし。

    一発屋臭がプンプンする…

    +229

    -13

  • 30. 匿名 2014/11/22(土) 07:47:06 

    紅白出場者、小出しにニュースにしないでもう一気に発表してくれればいいのに
    今年の紅白歌合戦にV6が「初」出場決定!
    今年の紅白歌合戦にV6が「初」出場決定!girlschannel.net

    今年の紅白歌合戦にV6が「初」出場決定! 大みそかの第65回NHK紅白歌合戦(後7・15)に、ジャニーズ事務所の 6人組グループ「V6」の初出場が内定したことが20日、分かった。 今年11月からCDデビュー20周年イヤーに突入しており、 メモリア...


    サザンオールスターズが31年ぶりに紅白歌合戦に出場 - ライブドアニュース
    サザンオールスターズが31年ぶりに紅白歌合戦に出場 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    サザンオールスターズが第65回紅白歌合戦に出場することが19日、わかった。83年の「東京シャッフル」を歌って以来4度目の出演で、31年ぶりの出場。9年ぶりの越年公演を開催するため、横浜アリーナからの中継出演となる

    +133

    -6

  • 31. 匿名 2014/11/22(土) 07:47:31 

    年末までレリゴーか…
    今年中に一体何回聞いたんだろう(-- )

    +114

    -9

  • 32. 匿名 2014/11/22(土) 07:47:55 

    紅白の初出場者って前は一気に全員発表じゃなかった?v6といい、こんなこだしこだしでしたっけぇ?

    +111

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/22(土) 07:48:31 

    本家が出るなら偽物はいらないよね。
    まあ紅白自体観ないからどうでもいい。

    +74

    -12

  • 34. 匿名 2014/11/22(土) 07:48:34 

    出場おめでとうってほど紅白も価値がなくなったと思う

    +106

    -6

  • 35. 匿名 2014/11/22(土) 07:49:11 

    笑ってはいけない見ます。

    +134

    -9

  • 36. 匿名 2014/11/22(土) 07:49:53 

    さぁレリゴー!!
    ・・って言われてもw

    +83

    -8

  • 37. 匿名 2014/11/22(土) 07:50:02 

    ずっと前からスケジュール空けといてよかったね!笑
    『アナ雪』メガヒットのMay J. 手帳に「仮・紅白」と記入済み!
    『アナ雪』メガヒットのMay J. 手帳に「仮・紅白」と記入済み!girlschannel.net

    『アナ雪』メガヒットのMay J. 手帳に「仮・紅白」と記入済み!  また、「今回の大ヒットでNHK紅白歌合戦の出場もあるのでは?」との質問には、「紅白は小さい頃からの夢の舞台です」というMay J.は、「スケジュールは今から空けています。手帳には仮で紅白と書...

    +128

    -17

  • 38. 匿名 2014/11/22(土) 07:51:52 

    みんな見ないならコメントすなょ。意味わからん。

    +30

    -75

  • 39. 匿名 2014/11/22(土) 07:52:00 

    松たか子、さやかどうなるの?

    +24

    -26

  • 40. 匿名 2014/11/22(土) 07:52:41 

    うーん…
    松たか子の歌が話題になったのにナゼメイジェイがドヤっ!!なのかな?

    +198

    -22

  • 41. 匿名 2014/11/22(土) 07:54:15 

    松たか子は出ないって書いてあるじゃん。
    ちゃんと元記事読んでからコメントしなよ。

    +78

    -13

  • 42. 匿名 2014/11/22(土) 07:55:25 

    年末で歌い納めでいいんじゃない?もう飽きたし、この前みたいに演歌歌手みたいに歌われても…。

    +45

    -9

  • 43. 匿名 2014/11/22(土) 07:56:46 

    そんなに批判されることしたっけ?この子。
    そりゃ松たか子の方がいいけどさ
    ディズニー直々のオファーで受けた話で主題歌歌ったのに
    ここまで叩かれるのも可哀想だねー。

    +162

    -113

  • 44. 匿名 2014/11/22(土) 07:57:08 

    おめでとうございます。
    頑張っ

    +24

    -40

  • 45. 匿名 2014/11/22(土) 07:58:00 

    口パクしないで頑張っているのもしってる。だけどものすごく飽きた‥見たくも聴きたくもない。

    +176

    -26

  • 46. 匿名 2014/11/22(土) 07:58:40 

    来年は見たくないなぁ
    正月早々晴れ着姿で色んなところに出ていたら萎えるわ

    +74

    -12

  • 47. 匿名 2014/11/22(土) 07:58:52 

    もう大晦日はガキの使い見るんで(´・_・`)

    +130

    -11

  • 48. 匿名 2014/11/22(土) 07:59:38 

    あんだけ歌番組で歌ったら出るか_| ̄|○
    紅白だけは松さんって期待してたのに残念です

    +125

    -15

  • 49. 匿名 2014/11/22(土) 07:59:55 

    レリゴーを安売りするMay Jさんとここまで頑なに出し惜しみする松さん。
    結果神田沙也加ぐらいがちょうどいいということでしょうか。

    +259

    -12

  • 50. 匿名 2014/11/22(土) 08:00:25 

    意地悪なやつばっか

    +34

    -55

  • 51. 匿名 2014/11/22(土) 08:00:31 

    結局、松さんに何度もお願いしても出演していただけ無いからでしょう。
    しょうがない、こっちでって事だよね。

    +77

    -10

  • 52. 匿名 2014/11/22(土) 08:00:38 

    朝から嫌な気分になってしまった。
    今年は絶対紅白見ない

    +32

    -14

  • 53. 匿名 2014/11/22(土) 08:00:45 

    紅白自体価値が下がってるよね
    昔は紅白出場すごい!みたいな感じだったけど
    今はただの歌謡祭と変わらない。

    +57

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/22(土) 08:01:23 

    メイジェーは、もういい!!!

    +51

    -9

  • 55. 匿名 2014/11/22(土) 08:02:25 

    この人の歌い方、雑じゃない?
    自分の歌のうまさを強調したいだけなんだろう。

    +81

    -12

  • 56. 匿名 2014/11/22(土) 08:02:31 

    出ると決まったのなら仕方ない
    トイレの神様の人みたいに1回だけならいいよ

    +57

    -9

  • 57. 匿名 2014/11/22(土) 08:02:36 

    かんださやかとハンス役の人は出るのかな?アナ雪メドレーみたいな感じ?去年のあまちゃん的な。。

    +32

    -4

  • 58. 匿名 2014/11/22(土) 08:03:13 

    普通劇中の吹き替えやった声優さんが表に出てきて歌うことなんてまずないよね。
    美女と野獣のポット夫人の声優さんが紅白出てきたら「なんで?」って思うもんね。
    松さんはあくまでそういう感覚なんだろうな。

    +47

    -7

  • 59. 匿名 2014/11/22(土) 08:03:27 

    このひとのファンって、この人をメイちゃんって呼んでるのね(笑)

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2014/11/22(土) 08:04:51 

    まあ、来年は出れないだろうから悔いのないように歌えばいいさ。

    +16

    -7

  • 61. 匿名 2014/11/22(土) 08:05:00 

    うん、松たか子は出ないような気がしてた。

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/22(土) 08:07:11 

    今さらだけどメイジェーのことメリージェーだと思ってツノダ☆ヒロのなんかだと思ってた。

    +7

    -14

  • 63. 匿名 2014/11/22(土) 08:07:44 

    58 わたしもそう思った!
    松たか子は、子どもの夢を壊したくないとか、生歌だと映画の中の歌よりも歌唱力が劣ってしまうかもしれない、
    エルサのイメージを壊したくないとか、考えてそうだな。
    エルサはエルサであって、松たか子ではない、みたいな。

    +72

    -9

  • 64. 匿名 2014/11/22(土) 08:07:51 

    松たか子が断ったんだろうね。

    +54

    -6

  • 65. 匿名 2014/11/22(土) 08:08:18 

    43
    ちょいちょい反感かうような事も言ってたりしたから嫌われてるんだよ。
    この歌をうたってるから叩かれてる訳じゃないし。
    こういう仕事だから、好感度なければ需要ないのは当たり前だよ。

    +82

    -9

  • 66. 匿名 2014/11/22(土) 08:08:41 

    松さんは単純にナマ歌ではあの高域が出ないから無理なだけ。

    +48

    -30

  • 67. 匿名 2014/11/22(土) 08:08:42 

    他のレリゴーの人たちに断られたからじゃないの?

    +26

    -7

  • 68. 匿名 2014/11/22(土) 08:09:13 

    松たか子さんって紅白に出てそこで歌ってほしいからNHKが歌わないで下さいと言っていたとか出場すると言われていたのに…

    +24

    -7

  • 69. 匿名 2014/11/22(土) 08:09:42 

    15の人ってグリーのレイチェルのお母さん役だった人だよね?

    YouTubeでレリゴー歌ってる人山ほど聞いたけど
    小学生位の外人の女の子が黒人と雪山で歌ってるのが一番凄かったな。

    神田さやかの扉あけても聞きたかったなー。
    姪が喜ぶ。

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2014/11/22(土) 08:10:50 

    なんで松たか子でないのー!!紅白なんて見ないけどさ!!松たか子が歌うんならそこだけ見たのに〜!!迷ジェイの歌い方嫌いなんだよ!

    +37

    -14

  • 71. 匿名 2014/11/22(土) 08:10:53 

    松たか子は無事逃げ切ったか…って印象(笑)
    待ちに待たれて生で歌って「こんなもんだっけ?」とか言われたら嫌だろうしねー

    +63

    -13

  • 72. 匿名 2014/11/22(土) 08:13:49 

    59
    そーなんだ(笑)
    めいちゃんとか気持ち悪いわ!!

    +15

    -7

  • 73. 匿名 2014/11/22(土) 08:14:44 

    嫌だなぁ。人のふんどしで相撲をとったひとなんて見たくもないよ。
    まぁ他の方がかいてるとおり今年限りだろうし頑張ってね(棒)

    +29

    -11

  • 74. 匿名 2014/11/22(土) 08:16:39 

    松たか子も歌う気無いならいい加減なんかコメント出せばいいのに。なにも言わないからみんなが期待しちゃうし、なんだよまたメイJかよ!って思われてるんじゃん。さすがにメイJが少し可哀想になってきたわ。ドヤ顔嫌いだけど。

    +32

    -33

  • 75. 匿名 2014/11/22(土) 08:24:51 

    この人の歌、うるさいから嫌い!
    なんか雑音に聞こえる。

    +61

    -9

  • 76. 匿名 2014/11/22(土) 08:25:29 

    浜田雅功、カバー曲人気のMay J.に毒舌連発「お前のオリジナル曲、なんやねん」(トレンドニュース(GYAO)) - Y!ニュース
    Yahoo!ニュース - 浜田雅功、カバー曲人気のMay J.に毒舌連発「お前のオリジナル曲、なんやねん」 (トレンドニュース(GYAO))
    Yahoo!ニュース - 浜田雅功、カバー曲人気のMay J.に毒舌連発「お前のオリジナル曲、なんやねん」 (トレンドニュース(GYAO))srd.yahoo.jp

    Yahoo!ニュース(トレンドニュース(GYAO)) - カバーアルバムのシリーズがヒットしている歌手・May J.に向けて、ダウンタウンの浜田

    +65

    -10

  • 77. 匿名 2014/11/22(土) 08:27:51 

    本家と一緒に歌うのだけは勘弁してね、世界中で笑われるから。あなたはカラオケでも行っててください。

    +38

    -14

  • 78. 匿名 2014/11/22(土) 08:28:58 

    77 性格悪w嫌いなのはわかるけど、何様だよw

    +20

    -30

  • 79. 匿名 2014/11/22(土) 08:30:41 

    手帳に紅白って書いてたもんねw

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2014/11/22(土) 08:32:48 

    なんか、カバーした曲で出て嬉しいのかな、ってちょっと思う。

    +27

    -7

  • 81. 匿名 2014/11/22(土) 08:34:33 

    52

    そ…そこまで何故憎める?

    +16

    -16

  • 82. 匿名 2014/11/22(土) 08:37:13 

    74

    わかる
    一部過剰にMayJ叩いてる人がいて
    なんか恐ろしい
    つい擁護してしまう

    +31

    -35

  • 83. 匿名 2014/11/22(土) 08:39:01 

    メイジェイ特に好きちゃうけど
    みんな、松たか子を美化しすぎな気がする。
    メイジェイにオファーしたディズニーに文句言うたら?

    +59

    -28

  • 84. 匿名 2014/11/22(土) 08:43:52 

    長い間下積みしてきたんだから夢が叶っていいじゃないの

    チャリティーにも力を入れて、私はこの方嫌いじゃない
    見たくないならチャンネル変えてください!

    誰がなんと言おうと私はおめでとう!と言う

    +20

    -42

  • 85. 匿名 2014/11/22(土) 08:48:10 

    そして、レリゴー一本で来年からはまた消えてく?

    +26

    -6

  • 86. 匿名 2014/11/22(土) 08:50:27 

    オラフの人の歌も最高に楽しくて好き。

    むしろ、英語のよりうまくてハマってるよ。

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/22(土) 08:53:29 

    あっそ!

    あんな心のこもってない歌なんか聞かねーし、
    響かねーわ。

    嫌い。

    +44

    -14

  • 88. 匿名 2014/11/22(土) 08:53:30 

    キャラクターの歌なのに自分のもののようにアレンジして歌うから嫌い

    +37

    -10

  • 89. 匿名 2014/11/22(土) 08:54:15 

    これで何年後かに落ちぶれても紅白出場歌手の肩書きがつくからまたメイジェーのドヤ度が増すね…( ;´Д`)

    +18

    -7

  • 90. 匿名 2014/11/22(土) 08:55:40 

    それより、歌の間に挟む司会者とのMCで、ジャニーズやAKBばかりだすのやめて、うざいし、
    視聴者はこいつら見たさばかりじゃないし。
    演歌なら天童とか和田アキ子ばかり。

    毎回同じパターンの演出で鬱陶しい。

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/22(土) 08:57:35 

    一生仕分けに出てれば(笑)
    狭い所でずっと勝負してればいいよ

    +21

    -9

  • 92. 匿名 2014/11/22(土) 09:01:47 

    メイジェイ大嫌いの!
    今年限りでも出てほしくなかった。
    松たか子に譲らないなんて、図々しいわっ。

    +20

    -16

  • 93. 匿名 2014/11/22(土) 09:04:47 

    みんなおはよ
    今ね。牛乳一気飲みしたらお腹がゴロゴロ
    ちょっとゲリゴーしてきます
    ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
    朝からお下品な話でごめんなさい

    +4

    -26

  • 94. 匿名 2014/11/22(土) 09:05:00 

    これだけ松たか子の歌パクって出まくると
    松たか子も出にくくなるし譲ったのかね?

    松たか子は世界的に通用したけど
    実際、歌わないとなるとそれほどでもないと
    叩かれるのを恐れたのか、、、ある意味分かる

    でも松たか子が絶対に良いです

    コイツ出てる時は他の番組に変えるわ(笑)

    +21

    -26

  • 95. 匿名 2014/11/22(土) 09:05:22 

    しょうもない、AKBや乃木坂が出るよりはいいと思う。

    +21

    -14

  • 96. 匿名 2014/11/22(土) 09:06:10 

    本家出るんだ。
    2回もレリゴーあるの?
    コラボなんて意味分からない事するの?

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2014/11/22(土) 09:06:17 

    ふたりも同じ歌を歌うからこうなる。

    絶対に比べる意地悪な人出てくるし。

    いっそエンディングは、違う歌にすれば、
    ここまで彼女も叩かれなかったのでは?

    一生懸命な人を叩くのは、人間的に小さな人。
    気にせず頑張れ、MayJ(^o^)v

    +24

    -32

  • 98. 匿名 2014/11/22(土) 09:09:46 

    主題歌としてオファーがきて歌ったのに、松たか子の歌パクるって・・・。
    文句なら、ディズニーに言いましょう!

    +46

    -11

  • 99. 匿名 2014/11/22(土) 09:12:38 

    おめでとう!メイジェイ!!

    良かったと思う。この方は多分今年いっぱいがピークかもだし。

    松たか子は歌わずして株あげるって事で、この先も順調に仕事続けていくんでしょう。

    個人的には松さんも聞きたかったけど、ここまで批判されるとメイジェイが気の毒。歌うまいし、一生懸命歌ってるのにさ。

    私は応援しますよ。



    +39

    -31

  • 100. 匿名 2014/11/22(土) 09:14:01 

    この人、どちらかというと嫌いだけど別に出てもいいと思う。
    歌手、俳優もそうだけど、ゴリ推しする事務所(芸能界)がダメだよね!

    +24

    -11

  • 101. 匿名 2014/11/22(土) 09:17:13 

    飽きた
    May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!

    +55

    -5

  • 102. 匿名 2014/11/22(土) 09:26:44 

    朝から悲報。
    ドヤ顔が眼に浮かぶ。むり。

    +26

    -8

  • 103. 匿名 2014/11/22(土) 09:31:41 

    紅白は見ない予定(笑)

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2014/11/22(土) 09:31:57 

    別にどうでもいいけど。
    みんなの頭の中にあるのは劇中歌(エルサ=松)だと思う。
    エンディング(メイジェイ)じゃなくて。

    +27

    -8

  • 105. 匿名 2014/11/22(土) 09:33:42 

    飽きた!
    レリゴーにも お腹いっぱいという言葉にも。

    +32

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/22(土) 09:34:10 

    MayJなら本家に気を使わす
    歌い続けそう

    今年は紅白見なくていいや

    +15

    -7

  • 107. 匿名 2014/11/22(土) 09:34:17 

    May.J、最初の頃は原曲のキーでレリゴー歌ってた気がするんだけど、最近はキー下げて歌ってばかりでなんか聞いてて違和感。。

    +28

    -4

  • 108. 匿名 2014/11/22(土) 09:35:19 

    昨日うちの旦那が、叩かれすぎてかわいそうや
    …逆に応援したくなってきたと言ってた

    +14

    -33

  • 109. 匿名 2014/11/22(土) 09:42:26 

    タイトルwwww

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/22(土) 09:43:34 

    3くそ人間だなお前、失せろ。くず

    +6

    -20

  • 111. 匿名 2014/11/22(土) 09:44:55 

    今年の目玉ってアナ雪がらみなの??
    去年の「あまちゃん」面白かったなー。

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/22(土) 09:51:10 

    よかったじゃん、出たかったんでしょ?

    +7

    -8

  • 113. 匿名 2014/11/22(土) 09:53:37 

    紅白歌合戦は世界配信決まってますので、英語で唄って世界に歌姫の実力を見せつければいい。

    +8

    -10

  • 114. 匿名 2014/11/22(土) 09:53:56 

    お松でないんかー!がっかりだわ
    今年も笑ってはいけないで年越すとしますか!

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2014/11/22(土) 10:07:32 

    MayJ.紅白出場...どうせ声出ないんだから辞退したほうがいいんじゃないの!!
    代役はもちろん松たか子!司会やってた時もあるしね。それでも、出ないと言うのならシャネルでお願いします(笑)

    +8

    -9

  • 116. 匿名 2014/11/22(土) 10:11:57 

    紅白の為にスケジュールあけてたんだっけ?
    良かったじゃんw
    紅白なんて出演者のレベル下がってきて観る価値も昔より無いし、どうせAKBとかジャニーズとかばっかでしょ。
    まぁ出られるのも今回限りって可能性が高いんだしさ、お好きにどうぞって感じ。
    ガキ使が楽しみだわ〜♫

    +18

    -5

  • 117. 匿名 2014/11/22(土) 10:12:57 

    この人のせいで、子どもがLet It Goを唄う時
    ♪すこーしもさむくないふぁー!!♪
    って唄うようになってしまいました・・・(^_^;)

    +26

    -8

  • 118. 匿名 2014/11/22(土) 10:14:33 

    松たか子さんが出ないのは残念やけど、
    本家のメンゼルさんが出るのはめっちゃ楽しみ!
    初めてアナ雪の映像と彼女の歌を聴いた時は鳥肌立ったよ。

    +16

    -4

  • 119. 匿名 2014/11/22(土) 10:21:28 

    本家が出るのに、コイツも出るの?

    +12

    -6

  • 120. 匿名 2014/11/22(土) 10:33:39 

    出るのはもういいよ。
    でも、松たかバージョンだけは歌うなよ。

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2014/11/22(土) 10:33:47 

    喉は大丈夫なのかな?
    紅白頑張って

    +10

    -14

  • 122. 匿名 2014/11/22(土) 10:39:46 

    松さんも神田さんも、先の仕事に進んでいるだろうからなあ。
    いつまでも一つのイメージに縛られたくないし。
    何かに付属しなくても芸で魅せられることへの精進に向かっていそうだ。
    メイJさんなら、アナ雪にかかりっきりでいられるから、ちょうどいいんだろうね。
    コンディションを整えて、頑張って歌ってください。

    でも、他の番組を見ちゃうと思います。

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/22(土) 10:40:18 

    いらん・・・

    +15

    -4

  • 124. 匿名 2014/11/22(土) 10:42:03 

    アナとハンスの扉あけて~~♪も聞きたいな。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/22(土) 10:43:04 

    普段からトレーニングしてる人としていない人とでは必ず差が出ますので、紅白いい歌を期待してます。

    +7

    -7

  • 126. 匿名 2014/11/22(土) 10:43:06 

    で?もちろん持ち歌歌うんですよね?

    +7

    -4

  • 127. 匿名 2014/11/22(土) 10:58:18 

    松たか子、ここまで来ると頑なすぎでなんだかなー。
    Mayjいやだなー。

    +16

    -5

  • 128. 匿名 2014/11/22(土) 11:09:40 

    一年間散々歌ってきたのにまだ歌うの…
    レリゴーはもういい

    +18

    -5

  • 129. 匿名 2014/11/22(土) 11:21:10 

    >初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!
    何このアホっぽさ全開のタイトル

    日本のエルサは出ないで本家本元出演かー
    すごいとは思うけど、NHKの頑張りどころって微妙にずれてる

    でも松さんも、最近の松田聖子と歌ってるCMでは本業歌手の人と比べると歌もそこまで…って感じだった

    +15

    -5

  • 130. 匿名 2014/11/22(土) 11:27:32 

    何度言ったことか…。アナ雪はあなたじゃなくて松さんなんですよ!!!

    +20

    -7

  • 131. 匿名 2014/11/22(土) 11:28:19 

    43さん

    この方は自分が一番にレリゴー歌った!って自慢げなこと言ったりしたからみんなから嫌われたんだと思います。

    +29

    -4

  • 132. 匿名 2014/11/22(土) 11:30:01 

    ぶっちゃけ松たか子もどうでもいいわ。
    レリゴーはやっぱり本家アメリカ。

    +17

    -9

  • 133. 匿名 2014/11/22(土) 11:54:41 


    この人の歌を聞いてるとイライラしてくる。
    声質かな。ネチネチした感じが無理なのかも。
    後は自信持ちすぎた歌い方。

    +24

    -4

  • 134. 匿名 2014/11/22(土) 11:57:00 

    年末は楽しく過ごしたいから、メイジェイの出る紅白は観ません。

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/22(土) 11:58:04 

    ありのおおおおおおお~ハッ
    ままのぉおおおおおおおおハァ!!

    +18

    -3

  • 136. 男 2014/11/22(土) 11:59:03 

    ありの〜 ままで〜
    悪口書く ガルちゃんBBA〜

    +13

    -19

  • 137. 匿名 2014/11/22(土) 12:15:11 

    ありの〜ままで〜〜
    馬鹿なコメントする上の人〜

    +12

    -12

  • 138. 匿名 2014/11/22(土) 12:19:15 

    18さん
    きっとイディナ・メンゼルと劇中歌を英語でデュエットすると思いますよ。

    May j.の劇中歌英語バージョンはすばらしいですよね。
    NHKホールでクリス・ハートとデュエットした時も迫力があって圧巻だった。

    +5

    -19

  • 139. 匿名 2014/11/22(土) 12:23:27 

    この人、歌はウマいと思うけど歌い方が雑いから嫌いー

    ドヤ香と同じドヤJ

    +24

    -5

  • 140. 匿名 2014/11/22(土) 12:24:24  ID:JMGNOhMn3S 

    さぶちゃん出ないから見ないよ
    こんな女のうるさい声なんて聞きたくないよ
    難聴になる コイツの声ストレスになるわ

    +11

    -6

  • 141. 匿名 2014/11/22(土) 12:28:59 

    声質、歌い方、自信満々の歌いっぷり。





    全て無理。

    +29

    -5

  • 142. 匿名 2014/11/22(土) 12:36:05 

    彼女がテレビで歌いまくっているから安い曲に聞こえる

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:41 

    松たか子と神田沙也加とMay J.の三人が一緒に紅白出演なら紅白見たいと思ったけど、May J.だけなら見たいとは思わないかな...。

    May J.の所属事務所関係者のアナ雪恩恵への執着が恐ろしい

    +19

    -3

  • 144. 匿名 2014/11/22(土) 12:47:11 

    こんだけ頑張ってて実際売れてるんだから出るの当然でしょ
    この人のこと何で嫌うのか分からない
    ここの人って僻む人多すぎ

    +12

    -21

  • 145. 匿名 2014/11/22(土) 12:54:25 

    松たか子がよかったよー!!がっかりだ。。

    +19

    -4

  • 146. 匿名 2014/11/22(土) 12:54:28 

    いつも口パクしているJ U J UよりはMay J.のほうが断然マシ。
    この前ベストヒット歌謡祭まだ本調子ではなかったけど歌を届けようと一生懸命なのが伝わってきて本当に頑張ったと思う。
    紅白は松さんにも出てほしいですね。。

    +12

    -11

  • 147. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:46 

    松さんも何かの形で出場すると思いますよ。

    +5

    -8

  • 148. 匿名 2014/11/22(土) 13:03:27 

    この曲じたい飽きるほどテレビで流れててもううんざり。お腹いっぱい!
    でもまあ今年のヒット曲はレリゴーくらいしか無いし出場するのはわかる。

    私も松たか子のほうが聴きたいしメイジェイ叩く人の気持ちはよく分かるけど、彼女なんかよりも、大したヒット曲も持ってないのに毎年出演するエグザイル一族やジャニーズのほうが不快だわ

    +11

    -6

  • 149. 匿名 2014/11/22(土) 13:08:51 

    別に出ようが出まいがいいけどさ、
    元祖の人が出るんだからメイジェイいらないと思うんだが。

    +26

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/22(土) 13:11:26 

    本家の方が出るんならメイジェイ必要なくない?
    個人的には松さんの聞きたかったけど無理だもんね。

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/22(土) 13:12:29 

    この人の歌い方嫌い。自分に酔ってる感じがキモい。
    てか、いまどき紅白見る人なんているの?

    +20

    -5

  • 152. 匿名 2014/11/22(土) 13:13:38 

    本家の方出るんだ!!
    本家出るのにMayJ出るん?

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/22(土) 13:13:57 

    この人がなんで嫌われてるのかわからない。
    ドヤ顔してるか??
    歌もうまいし美人だし、私は好きだな。

    +10

    -20

  • 154. 匿名 2014/11/22(土) 13:17:01 

    まあ、これで歌い納めってことなら、いいんじゃない?
    叩かれ過ぎて気の毒と思う人もいるかもしれないけど
    嫌われたのは彼女の歌だけではなくて、本人の痛い言動も原因だよ

    嫌われたからこそ、この人はここまで話題にもなった感じだし
    来年からはオリジナル曲と歌の力量だけで話題になれるといいね…

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2014/11/22(土) 13:26:22 

    何で僻む必要があるの。笑
    批判コメント=僻み
    と捉える人こそ普段、僻んでばかりなんだろうな〜と思うけど。

    +13

    -6

  • 156. 匿名 2014/11/22(土) 13:26:32 

    松たか子が出るなら、そこだけ見ようと思ってたんだけどな。

    今年も紅白は見ないままで年を越しそうです。

    見なくなって数年経ちました。

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2014/11/22(土) 13:44:35 

    カラオケ芸人はカラオケBOXでだけ歌っててほしい。こんな人の歌うレリゴー聞きたくない!がなってるだけだし耳障り!

    +16

    -6

  • 158. 匿名 2014/11/22(土) 14:04:55 

    紅白見ないし問題ないよ
    メイジェイがんばれー

    +8

    -8

  • 159. 匿名 2014/11/22(土) 14:19:40 

    may jはどーでもいいけど、神田沙也加さんが出ないなら超ショック

    +20

    -3

  • 160. 匿名 2014/11/22(土) 14:35:10 

    May.Jが調子に乗りそう。
    「仮・紅白」→結果は落選という流れを期待していたけど。
    今年の紅白最悪。

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2014/11/22(土) 14:45:50 

    カラオケ芸人とか叩かれてるけど、歌がめちゃめちゃ上手いって歌手として何よりの武器だと思う
    どや顔で口パクしてるAKBとかジャニーズより、よっぽど好感もてる

    +12

    -15

  • 162. 匿名 2014/11/22(土) 15:25:31 

    雪だるま作ろうが聞きたいなー。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2014/11/22(土) 15:42:40 

    えー!!たかこが良い!

    +15

    -6

  • 164. 匿名 2014/11/22(土) 16:11:48 

    みんな、松たか子がいい~って言ってるけど、
    そんなに松たか子の歌って絶賛するほど、上手いんですか?

    +17

    -12

  • 165. 匿名 2014/11/22(土) 17:30:43 

    59
    そーなんだ(笑)
    めいちゃんとか気持ち悪いわ!!


    ⬆︎⬆︎これ書いた72へ
    本名が はしもと めい
    やからめいちゃんでええやん。
    名前をちゃん付で読んでるだけなんやから。

    気持ち悪いのはこんな性格悪いことかけるあんたの顔やと私は想像してるで。

    +8

    -10

  • 166. 匿名 2014/11/22(土) 17:43:46 

    松さんが出るなら観てみようかと思ってたけど、やっぱ例年通り笑ってはいけないを観ます!

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/22(土) 18:09:02 

    イディナ・メンゼルはレリゴーを劇中歌(主題歌)として歌ってたわけで、あくまでも日本版エンディング曲としてレリゴーを歌ってたMay Jと共演するのは違和感ある

    イディナ・メンゼル=松たか子
    デミ・ロヴァート=May J

    じゃないの?

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/22(土) 18:21:23 

    はぁぁぁぁぁぁ!!!またMayさんですか...今年の紅白はさらに面白くなさそう
    好きなアーティストさんだけ見よう。

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2014/11/22(土) 18:22:40 

    紅白出場に関して散々叩いてた方々今どんな気持ち?ww
    ねえどんな気持ち?ww
    特に勘違いしてて恥ずかしいと言った人と同調してた人たち
    ねえどんな気持ち?ww

    +5

    -18

  • 170. 匿名 2014/11/22(土) 18:37:40 

    May Jはもう聞き飽きました。オファーあったとしてもあれだけ叩かれたら普通出れないと思う

    +16

    -4

  • 171. 匿名 2014/11/22(土) 18:40:41 

    松たか子がでないからだね、松たか子に感謝しな

    +18

    -5

  • 172. 匿名 2014/11/22(土) 18:42:14 

    May JやらV6だの、どこまで世間とずれてるの?NHK

    +13

    -5

  • 173. 匿名 2014/11/22(土) 19:03:32 

    もういらんわー。
    ドヤ顔が目に浮かぶわー…

    +14

    -2

  • 174. みなちん 2014/11/22(土) 19:18:19 

    この気持ち悪い婆が出たときは
    音消して

    松さんの
    CDをかけます!

    +13

    -4

  • 175. 匿名 2014/11/22(土) 19:42:02 

    松たか子の完成度は何回も、録り直してるからじゃん

    本番一発であのクオリティなんて出るわけないんだから

    出なくて正解

    +14

    -10

  • 176. 匿名 2014/11/22(土) 19:56:44 

    劇中のレリゴーをこの人が歌ってたら、
    ここまで人気出てない気がする(=松たか子のお陰)だと思うけど…

    +11

    -4

  • 177. 匿名 2014/11/22(土) 20:07:15 

    やっぱ、流れが演歌なんだよ。

    +4

    -4

  • 178. 匿名 2014/11/22(土) 20:20:04 

    松たか子って歌下手くそだよね

    +11

    -15

  • 179. 匿名 2014/11/22(土) 20:26:08 

    松たか子の歌の方が浸透してますよね?
    May Jのはあんまり耳にのこらないんだよな。。

    +13

    -5

  • 180. 匿名 2014/11/22(土) 20:48:23 

    本家エルサのイディナ・メンゼルが紅白に出てくれるのは予想外だった。
    メイジェイとのコラボにしたらつまらんからイディナだけで原曲フルバージョンで歌ってほしい。

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2014/11/22(土) 20:48:31 

    喉はもう治ってるの?

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2014/11/22(土) 21:17:45 

    アナ雪の歌い方を比較したら、MayJよりも松たか子の方が好み。
    だけどここまで叩かれてるMayJを見てると、判官贔屓で同情してしまう。
    逆に、多くの人から熱望されてるのにその声に応えようとしない松たか子が全然叩かれないのが不思議。
    もったいぶってる、お高くとまってる、気取ってる、本当は生歌披露する自信がないだけでしょ?
    という意見がもっと出てきてもいいと思うのに、なぜか庇われてる。
    自分はファンの要望を叶えようとしない松たか子の姿勢に正直ガッカリした。

    +14

    -8

  • 183. 匿名 2014/11/22(土) 21:26:39 

    観てたらドヤ顔にイライラしてくるから
    観ない。
    松さんが良かったなー…

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2014/11/22(土) 21:28:24 

    ディズニーから公式に選ばれて歌ってるだけなのにこんな袋叩きにされてさすがにかわいそう

    +8

    -11

  • 185. 匿名 2014/11/22(土) 21:35:22 

    未だかつてここまで叩かれた歌手がいただろうか、いやいない

    +14

    -4

  • 186. 匿名 2014/11/22(土) 21:35:24 

    度を越えた自己主張が半端ない子だよね?
    60歳になった大御所演歌歌手ばりの「あたしゃねぇ、ディズニーに公式に選ばれてるんですよ?」って、いや違う、嫌われたのはあなたの主張が脂っこくて胸焼け状態になるから嫌われたのだよ、迷J

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2014/11/22(土) 21:52:19 

    松たか子を叩いてもMay Jが今さら好かれるわけじゃないよ。
    可哀想だけど、この楽曲に関しては、May Jは
    生まれ持った声の時点で松たか子に完敗したってことだと思うよ…。

    来年はMay Jの声と歌い方に合った良いオリジナル曲に出会えるといいね…。

    +12

    -6

  • 188. 匿名 2014/11/22(土) 22:21:51 

    少しも寒くないわ~byMj

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2014/11/22(土) 22:24:21 

    少しも好かれないわ~♪

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2014/11/22(土) 22:25:34 

    結構でてるんだね。内定。

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2014/11/22(土) 22:30:05 

    本物が生中継するようだよ

    Yahoo!ニュース - “元祖レリゴー”イディナ・メンゼルが紅白出演 NYから生歌 (スポニチアネックス)
    Yahoo!ニュース - “元祖レリゴー”イディナ・メンゼルが紅白出演 NYから生歌 (スポニチアネックス)headlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(スポニチアネックス) -  ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌った米女優イ

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2014/11/22(土) 22:33:33 

    本名は橋本 芽生だから(メイ)はわかる。
    でもそれならMeiじゃなくて?

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2014/11/22(土) 22:39:40 

    どんな演出になるのかな

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2014/11/22(土) 22:44:57 

    エイベックス枠がひとつ、メージェーさんで埋まったってことね。
    さて、エンジニアではメージェーさんが出るお陰で、誰が出られなくなるのかな。

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2014/11/22(土) 22:48:53 

    浜ちゃん危ないじゃん!!

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2014/11/22(土) 22:50:47 

    松たか子でもメイジェでもレリゴーが聴きたくない。
    アナユキはもういいわ。

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2014/11/22(土) 22:51:40 

    え?なにこれ?
    あゆ、お尻丸出し???

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2014/11/22(土) 22:52:53 

    あなゆき、今更感が。。。。。。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2014/11/22(土) 22:54:58 

    ふーん。で?
    来年は消えるんでしょ?

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2014/11/22(土) 23:21:09 

    それしかヒットがなくて需要もないんだからレリゴーしか歌えないでしょ。

    本人は嬉しくて堪らないから出まくっちゃって飽きられて失敗した感じもするけど、この人もちゃんとエンディングとしての歌手なのに、劇中歌の松さんだけが本家で偽者、カバーとか言われてて気の毒。

    松さんが出たら出れなかっただろうし、紅白おめでとう~(^ー^)

    +6

    -6

  • 201. 匿名 2014/11/22(土) 23:27:31 

    松さん歌出してて良い曲なんだけど歌番組で出たときちょっと微妙(下手ではないけど…レベル)だったから出ちゃってたらガッカリされて、メイジェーにしときゃよかったのになると思うよ。

    出なかったのは正解だよ。女優さんだしね。

    紅白よりもダウンタウンみるけど!

    +4

    -11

  • 202. 匿名 2014/11/22(土) 23:30:33 

    今年のヒット曲だからいーじゃん。

    むか~しの歌で毎年歌われるよりね。

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2014/11/22(土) 23:39:29 

    当たり前でしよ!
    アンチの方、散々出れないとか言ってたのにね(笑)


    May.jは、今年の顔だよ。
    他、誰でるのよ?

    ちなみに、松は生では歌えませんよ。

    +6

    -23

  • 204. 匿名 2014/11/22(土) 23:42:46 

    うぜ。

    +18

    -6

  • 205. 匿名 2014/11/22(土) 23:46:43 

    楽しみだよー!頑張ってね♪
    喉はもう良くなったのかな?

    +7

    -18

  • 206. 匿名 2014/11/23(日) 00:02:02 

    ごめん。
    飽きちゃった

    +20

    -5

  • 207. 匿名 2014/11/23(日) 00:04:47 

    みんな勘違いしてない?初めはこいつからディズニーに売り込んだんだよ!金積んで。

    金積まれたから、ディズニー側もオファーするしかなかったんだよ!

    これ、こいつ本人が言っていたから間違いないよ!!仕分け∞でね!

    今年もガキ使見るから紅白見ないけど(笑)

    +26

    -5

  • 208. 匿名 2014/11/23(日) 00:15:04 

    エイベックスのごり押し考えたらMAYJまとも。。。
    浜崎なんかが紅白出てた方が嫌だわ

    +11

    -5

  • 209. 匿名 2014/11/23(日) 00:19:09 

    Idina Menzel Oscars Performance for Frozen "Let It Go" | LIVE 3-2 - YouTube
    Idina Menzel Oscars Performance for Frozen "Let It Go" | LIVE 3-2 - YouTubewww.youtube.com

    IDINA MENZEL (AGE 42) - QUEENS, NY - SINGER Song: "Let It Go" (Frozen) by Idina Menzel Broadway veteran Idina Menzel warmed up the Oscars stage with her stan...


    本家のイディナ・メンゼルって人下手じゃない?
    松バージョンもメイジェイバージョンもちゃんと聞いたことないけど

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2014/11/23(日) 00:21:39 

    AKBとかが出ている時点で紅白に昔ほど価値なし。

    今年もガキ使見るしね!

    紅白見るのは年配世代じゃないの?

    若い子は見ないでしょうね。

    +9

    -7

  • 211. 匿名 2014/11/23(日) 00:23:46 

    この女ほんま嫌い。出なくていーわ。

    +19

    -8

  • 212. 匿名 2014/11/23(日) 00:32:04 

    ↑↑211
    くそ女黙っとけ!
    お前がなに言うても出るわ!

    +7

    -20

  • 213. 匿名 2014/11/23(日) 01:14:42 

    松たか子人気だけど正直本物の歌手には劣る
    女優にしては上手いけど声量ないし音域狭いし

    May.Jでいいよ

    好きじゃないけどやっぱ上手いもん

    +11

    -15

  • 214. 匿名 2014/11/23(日) 01:23:28 

    音楽の良し悪しなんてわからないバカ耳のくせに、こんなに人様の事叩いといて、心に響かないって?笑
    心に響くもなにもここまで悪口書ける人達に、まともな心なんて無いでしょ 笑
    歌手でも無ければ音楽家でも無い人達が、よく自信満々に批判出来るよね、、、

    文句言ってる人達は顔にしても、自分の歌や耳にしても余程自信あるんでしょ。
    営業妨害になりかねない程人を蔑んだり叩いたりする前に、顔出しして自分の歌っている動画でもうpしてみてよって感じ。
    そういう人達に限って動画あげる度胸もなく、カラオケですらロクな点数出せないんじゃないかな。

    +6

    -19

  • 215. 匿名 2014/11/23(日) 01:31:28 

    こんなに主題歌歌う歌手や声優がでしゃばるディズニー映画なんてあった?ごり押しの割りに話の内容やキャラデザはいまいちだとおもうけど

    +15

    -6

  • 216. 匿名 2014/11/23(日) 01:36:31 

    メイジェイに、エンドロールversionじゃなくて、普通の音程versionの歌ってほしいな♪

    +5

    -11

  • 217. 匿名 2014/11/23(日) 01:41:37 

    落選を懇願する。

    +10

    -7

  • 218. 匿名 2014/11/23(日) 01:42:46 

    毎晩、夜の接待 ご苦労。

    +13

    -4

  • 219. 匿名 2014/11/23(日) 01:44:03 

    こいつも肉便器だったんだ!

    アソコ 臭そうな顔してるよな。

    +11

    -9

  • 220. 匿名 2014/11/23(日) 01:52:05 

    212とか214とか、May J.のファンならそういうコメントやめた方がいいと思う
    彼女自身だって嫌われてるの気にしてるみたいなのに、ファンが足引っ張ってどうするの?

    それからMay J.を嫌いな人に対して「妬んでる」とか「お前はカラオケ下手なくせに」
    みたいなコメントも、May J.に失礼だと思うよ

    May J.はプロの歌手なんだよ?
    プロだから批判する人もいるし、気に入ればお金出して彼女のCDやコンサートチケットを買うの

    May J.は音楽を供給する側で、ファンもアンチも消費者=お客さんになる可能性がある人なんだよ
    May J.を擁護する側の人が、May J.を一般人と同レベルと思ってるみたいで悲しくなる

    +8

    -10

  • 221. 匿名 2014/11/23(日) 02:24:31 

    May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!

    +2

    -10

  • 222. 匿名 2014/11/23(日) 02:37:37  ID:JMGNOhMn3S 

    212 おばあさんお静かに

    +2

    -8

  • 223. 匿名 2014/11/23(日) 03:08:53 

    アンチの皆様、恥ずかしげも無く毎日毎日必死の書き込みおつかれちゃーんwwwwww

    +6

    -13

  • 224. 匿名 2014/11/23(日) 03:46:27 

    彼氏がマジな顔で松たかこ出ないなら父ちゃんの松本幸四郎が出て歌って欲しい。と言ってた。

    それはそれでおもしろいな。笑

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2014/11/23(日) 04:17:08 

    マジ叩くしか出来ない人ってかわいそう
    終いには歌の評価どころか下ネタ書いてる人までいるし、人として終わってる

    +5

    -10

  • 226. 匿名 2014/11/23(日) 04:26:45 

    れりごーよりも生まれてはじめてが聞きたかったなー もちろん松さんとさやかちゃんで
    あまちゃんみたいにやるのかと思ってたから残念

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2014/11/23(日) 04:27:16 

    アンチを叩くと必死にマイナス連打されるという現実w
    そこもアンチの醜さだなwww

    +3

    -11

  • 228. 匿名 2014/11/23(日) 04:30:00 

    人を貶しまくる癖に、自分達が言われる事には防御耐性が無いんだろうね。
    蔑まれる心の持ち主はアンチの人達なのに、気がつかないでいるとは恥ずかしい奴らだね。

    +4

    -10

  • 229. 匿名 2014/11/23(日) 04:36:59 

    アナ雪、まだ見て無いから何でそんなに叩かれるのか分からない
    今どき紅白に出たくて必死な歌手って貴重だし、おめでとうでいいんじゃないの
    紅白ももうすっと見てないけど、叩いてる人って紅白そんなに楽しみにしてるのかな
    松が出ないのは残念だね
    女優人生で一番皆に望まれたのが本業とはいえないアニメの吹替えの歌って嫌なのかな
    出たらよかったのにと思う

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2014/11/23(日) 04:48:19 

    一生懸命歌ってるMay.jが叩かれて、路上で歩きタバコしたり、それを注意されて逆ギレする、筋違いな松たか子さゆが叩かれない事が理解出来ない

    日頃からコンディション気遣っていて喉壊したMay.jは同情されたくて計算高いとかプロ失格と言われ、日頃からヘビースモーカーの松たか子さんの方こそ体調管理に対する意識が低いと思うが

    +6

    -13

  • 231. 匿名 2014/11/23(日) 05:14:53 

    220さんへ
    212です。
    ごめんなさい。私、メイジェイのファンでも擁護する側の人でも何でもないです。
    ただただ、ここでメイジェイの事を好き勝手ボロクソに叩く人がイヤなんです。
    プロだから批判もされる? これまでの度が過ぎたメイジェイ叩きのコメントご覧になられましたか?本当に酷いですよ。その酷さに【将来ファンになるかもしれないから】と美しい心で目をつぶる事なんて出来ないんです、私。

    アンチの酷い書き込みが不愉快だから、アンチを不愉快にさせた。結果アンチで無い方を不愉快にさせたのなら申し訳ない。

    222へ
    おばあさんは言い過ぎや!まだおばちゃんや!

    +4

    -10

  • 232. 匿名 2014/11/23(日) 06:15:41 

    エイベックスごり押しの浜崎よりはましじゃない?歌のレベルは。

    +2

    -8

  • 233. 匿名 2014/11/23(日) 06:40:01 

    一過性のブームに安易に乗っからず静観してたお松の株が
    相対的に上がっていく一年だった

    230
    芸能人は才能とカリスマ性さえあればよっぽどじゃない限り素行が少し悪くても許される
    でも逆にどんなに頑張ろうと他人のふんどしおばさんに対する評価なんてこんなもん
    自分自身のオリジナル曲で人気出なきゃ一生カラオケ歌手の蔑称は消えない

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2014/11/23(日) 07:08:58 

    >アナ雪の歌い方を比較したら、MayJよりも松たか子の方が好み。

    これ、外国人が聞いても そうらしい

    松たか子の歌声を世界が大絶賛!! 映画「アナと雪の女王」 - NAVER まとめ
    松たか子の歌声を世界が大絶賛!! 映画「アナと雪の女王」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    松の美声を世界が絶賛-。ディズニー映画「アナと雪の女王」(14日公開)で主人公・エルサ役の声優を務めた世界25カ国の女優が主題歌「Let It Go」を歌いつな...

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2014/11/23(日) 07:17:02 

    なんでレリゴー歌う前提なの?
    今年出したオリジナル曲かもしれないのに

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2014/11/23(日) 07:37:33 

    やっぱり世間が望んでるのは、May.Jじゃない。

    +5

    -5

  • 237. 匿名 2014/11/23(日) 10:43:06 

    のど痛いのに出るの?
    重要ないからいいって。

    +4

    -7

  • 238. 匿名 2014/11/23(日) 14:05:16 

    プロアクティブのCMでの話し方があまりにバカっぽくて、こういう人が歌う曲なんてどんな曲だろうと聴きたくないと思いました。

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2014/11/23(日) 17:56:30 

    アンチの奴が上で書いてる肉体接待とか、アソコが臭そうとかがプラス評価で、アンチを叩いてるのがマイナス評価っておかしくない?
    アンチの人達、もう少し自分の行動見つめなおしたら?
    これじゃイジメと同じ。人を蔑んだり貶めたりする様な発言、行動はいつか自分に返ってくるよ。

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2014/11/23(日) 18:08:27 

    今日もアンチの連中はマイナス評価連打してるんだねw
    暇を持て余してるんだろうが、必死の活動ご苦労様w
    以下、アンチの方々による滑稽な自演、叩き、マイナス連打ショーが繰り広げられますw

    +1

    -4

  • 241. 匿名 2014/11/23(日) 18:41:53 

    アナ雪ファン→松さんがいい
    ミーハー→MayJを叩きたいだけの松たか子推し
    変わり者→メイジェイの方がいい!
    リア充→んなことどうでもいい
    アナ雪観てない人→メイジェイって誰?

    これが世間のリアルな声だよ

    +4

    -3

  • 242. 匿名 2014/11/23(日) 19:39:14 

    241
    だからってイジメていい理由にはならない

    +1

    -6

  • 243. 匿名 2014/11/23(日) 19:50:42 

    >>242
    本当にそれ。いい事と悪い事の分別のつかない人が多過ぎる。
    同じ人間として恥ずかしい。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2014/11/23(日) 19:57:39 

    公式で歌ってるのに便乗と言われてるのはかわいそう

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2014/11/23(日) 19:59:21 

    237
    重要?それ言うなら需要でしょ!
    人様を評価する前に、まず正しい日本語を覚えてからにしようね 笑

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2014/11/23(日) 20:02:45 

    244
    アナ雪全く関係ない自分のライブのシャツにエルサの絵使ったりするからね
    May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!

    +4

    -3

  • 247. 匿名 2014/11/23(日) 20:09:44 

    MayJは歌がすごく上手いのは確かにわかる。
    だけどプロの歌手なんだから歌がうまくて当たり前でしょ?素人じゃないんだし。
    あとこの人のファンが言うMayJを叩いてる人=妬みっていうのは違う。
    女優とかモデルみたいに可愛い人になら嫉妬するけど
    歌がうまい人はすごいって思うだけで嫉妬なんかしない。
    JUJUや倖田クミには嫉妬なんてしないでしょ?それと同じ。
    西野カナとか昔のアユみたいにヴィジュアルも含めて売りにしてる歌手ならわかるけど。

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2014/11/23(日) 20:14:25 

    メイジェーを叩いてるのってコメント見てる限り小学生の子供を持つ30歳前後の主婦が大半だよね。

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2014/11/23(日) 20:16:43 

    246
    それは公式にMay.jはレリゴーを歌う事許可されてるから、関連してるじゃん
    その許可受けたアーティストが販売するのはいいんじゃねーの?
    ライブでも当然歌うだろうし、関連してんだし

    +2

    -3

  • 250. 匿名 2014/11/23(日) 20:21:02 

    May J.ファンの男が混ざってるw

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2014/11/23(日) 20:22:24 

    >>250
    別に男が混ざろうが女が混ざろうが関係なくない?
    混ざったとして、だから何って話

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2014/11/23(日) 20:25:30 

    248
    本当にそれ。
    なぜか若いママ世代からすごい嫌われてるよね。
    世間的にはそんなに嫌ってないし。

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2014/11/24(月) 00:45:50 

    プロアクティブカラオケ芸人のイメージ強すぎるんや

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2014/11/26(水) 18:11:12 

    すこーしもサムくないわ~
    って聞こえて痛いです

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2014/11/28(金) 01:07:20 

    しつこいくらいアナ雪しか歌わない人。ご自分の歌はないのでしょうか?ご自身の歌は評価されてないの?映画の余韻を壊し尽くしてくれた感は本気で酷かった。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2014/11/28(金) 03:58:00 

    また聞かされるのか・・・と言う自分の感想でふと思ったんだけど、
    歌って普通は自分が聞きたい物を聞くよね?
    アニメ主題歌なんてよっぽど好きな人じゃないと敢えて聞かないし、映画だってごり押しはまぁあるけどコレほどしつこくは無いし、新しいのが出たら消えていくよね
    (自分にとってそれほど不快ではないから気づかないだけかもだけど)

    イジメって言う人いるけど(ここに書くのは初めてです)辛いのはこっちも同じ。
    本当に本当にあわないんだよ。不愉快な音に聞こえるんだ。
    子供の喚き声みたいなね。

    そうじゃない人がいるのも分かる。
    でも聞きたくもない、多分生理的にあわない物なのに強制的に聞かされるこっちだって虐められてる気分だよ・・・。
    今まで平気だったのに露出と聞く機会が増えるにつれて拒否反応が酷くて即チャンネル変えるまでになった。
    そんな面倒なことしたくない。
    でも自分にとっては臭い物をかがされた時と同じ感じで条件反射なんだよ。

    紅白見なければ良いって人が正解だと思う。
    無理やり聞かされなければ嫌うことも無く平穏に生活できるから。
    本人も喉壊したみたいだし事務所のごり押しが本当に悪だ。
    本人の要望だとしても戦略的にセーブさせておけばアンチは増えなかったかもしれないのに。
    嫌いな人への感情が薄れる一番の対処法は完全に接触を絶つのが一番だと思う。
    こんな早朝に飛ばされて来た自分の迂闊さを呪い反省した。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2014/11/28(金) 04:10:15 

    どうして嫌がる人に嫌だってことするの?
    なんで好きでいろと強制するの?
    本当に嫌いで口に入れたら吐くようなものを口の中に押し込もうとするの?
    好きな人だけで食べたらいいじゃん
    口に合わない人は口に合わないって言うことも許されないの?
    避けてもだめなの?

    イジメだの僻みだのって言葉が使われて書かれていたのを見てもう意味が分からなくなった。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2014/11/28(金) 05:20:50 

    騒音事件見れば分かると思うけど音や振動って神経蝕むんだよね。
    逃げ場がなくなって本当に狂っちゃうの。
    騒音を出す人間を嫌いになってその人間が出す音が余計に耳障りになって行く。
    それが極まると事件になってしまう。

    あと歌に感情がないって言う人いるけどそれって顔のせいじゃない?
    なんか作り物っぽいんだよね。
    整形じゃなくて仮面みたい。
    同じ顔が多いし、頑張ってる表情さえも頑張ってる自分!って作ってるように見える。
    歌手だから当たり前なんだけど。
    浜崎あゆみとか凄かった。
    作詞してる本人なら違和感もないのかな?(めいじぇいだけのことではなく)

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2014/11/30(日) 00:22:39 

    松さんが出ないなら、イデナメンゼルだけの歌が聞きたい。それなら紅白見る。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2014/12/03(水) 19:24:46 

    akb48

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。