ガールズちゃんねる

関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

737コメント2019/11/01(金) 23:46

  • 501. 匿名 2019/10/23(水) 18:22:30 

    >>412
    この間の大倉くんのラジオで、
    安田くんから電話があって話してた曲がきっとMY storyだよね。
    楽しみ。

    +37

    -1

  • 502. 匿名 2019/10/23(水) 18:23:32 

    >>72
    言い方悪いかもだけど亮ちゃんの恩恵も貰えそう
    当の本人はグループ第一に考えてて
    関ジャニ∞を踏み台にして自分だけのし上がろうとは全く思ってないと思うけど

    +4

    -19

  • 503. 匿名 2019/10/23(水) 18:24:15 

    ジュニア時代から大倉くんのゆるいファンだけど、年を重ねるたび色気が出てきてすごく魅力的。

    +56

    -0

  • 504. 匿名 2019/10/23(水) 18:24:25 

    >>500
    2年連続で脱退者出てからの新体制スタートの今だからこそ、オファー来た仕事以外にも47ツアー組み込んだんだよね。厳しいスケジュールの中でも5人だけで話す機会が増えたらいいなと思う。

    +30

    -1

  • 505. 匿名 2019/10/23(水) 18:24:42 

    >>501
    ラジオにメール送ったこともゲストで出たこともあるのに2回もラジオ中に電話かける安田君好き笑
    どんな曲だろ、楽しみだねー

    +47

    -0

  • 506. 匿名 2019/10/23(水) 18:27:29 

    それぞれが似合うコートの色よくわかってるなあ
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +67

    -1

  • 507. 匿名 2019/10/23(水) 18:28:26 

    大倉くん歳を重ねるごとにかっこよくなっていく
    映画楽しみ
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +70

    -1

  • 508. 匿名 2019/10/23(水) 18:28:56 

    >>502
    多分数年前からオタの数は、大倉くんの方が多くなってた思う。一般認知度は錦戸くんだけどね。

    大倉くん昔占い、
    29歳から運勢が良くなって、
    34歳からさらに上向きになり、それが80歳まで続くと言われてた。
    今年34歳だからここから一般認知度も上がるかもね。

    +56

    -2

  • 509. 匿名 2019/10/23(水) 18:29:45 

    大倉くんについて語るトピか「他の4人も見たかった…」ってトピかと思ったらまさかのなにわトピ状態

    +28

    -0

  • 510. 匿名 2019/10/23(水) 18:29:49 

    >>506
    横山君の白さと安田君の肩幅半端ないw

    +38

    -0

  • 511. 匿名 2019/10/23(水) 18:31:39 

    >>508
    80歳までって、最強やんw

    +47

    -0

  • 512. 匿名 2019/10/23(水) 18:32:46 

    >>508
    80までとか長いな
    羨ましいわ

    +48

    -0

  • 513. 匿名 2019/10/23(水) 18:33:22 

    >>72
    今の内君、何やってるのかなとググったら何か印象が違ってた
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +55

    -0

  • 514. 匿名 2019/10/23(水) 18:36:09 

    >>84
    確かmusic.jpのCMでもソロで出てた気がする

    +15

    -0

  • 515. 匿名 2019/10/23(水) 18:37:04 

    >>505
    大倉君のラジオで流してくれたら嬉しいね
    できれば製作時の様子も交えた解説付きで!
    欲張りでごめん💦

    +26

    -0

  • 516. 匿名 2019/10/23(水) 18:41:15 

    >>507
    35歳越えたら一気に老けるよ

    +2

    -14

  • 517. 匿名 2019/10/23(水) 18:41:15 

    >>183
    安田くんはボーカルとギタリスト担当、で売り出して欲しいな
    彼のギター結構好きです。関ジャニは楽器弾けるのが強みですね。
    錦戸くんの事があってから関ジャニ応援したくなりました。

    +70

    -0

  • 518. 匿名 2019/10/23(水) 18:47:49 

    >>517
    私も安田君のギター凄いなと思って関ジャム観てました。軽音ですが、リズムでなくメインギター弾きながらボーカルは本当に本当に大変なんですよね、ミスも分かりやすいし。どちらもこなすのは影で相当努力してるからだろうなと思います
    5人の関ジャニ∞、これからも頑張って欲しいです

    +61

    -0

  • 519. 匿名 2019/10/23(水) 18:48:29 

    >>516
    すっぴんアラフォーでも老けてないよー。
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +60

    -0

  • 520. 匿名 2019/10/23(水) 18:49:43 

    とにかく若いグループを推したくて必死なのはわかる

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2019/10/23(水) 18:49:55 

    >>197
    今度映画出るよ

    +26

    -0

  • 522. 匿名 2019/10/23(水) 18:53:11 

    >>490
    新規こそ行かないよw
    もう数年前から既に平均年齢アラフォーなのに
    若い子好きなら最初から関ジャニ選ばないわ

    +19

    -0

  • 523. 匿名 2019/10/23(水) 18:54:57 

    >>518
    ありがとうございます。
    安田くんは上下のハモしながらメイン歌ったり、追っかけコーラスしながらギター弾いてたり、高度な事さらっとしてる。
    彼自身、生き残る為に器用に成らざる終えなかったと語ってました。
    長年の努力が認めてもらえて我が事の様に嬉しいです。本当にありがとうございます。

    +49

    -0

  • 524. 匿名 2019/10/23(水) 18:55:35 

    >>516
    人によるよね他のメンバー全員35歳超えてるけど一気に老けたとは思わないし

    +29

    -0

  • 525. 匿名 2019/10/23(水) 18:56:35 

    >>517
    安田くんは個性派アーティスト系路線で行けると思う!
    音楽の才能あるし、若い頃の可愛いキャラからうまくシフトチェンジしたと思う

    +54

    -0

  • 526. 匿名 2019/10/23(水) 18:57:07 

    森永さんもUSJさんもありがたい。
    これからも関ジャニを応援します。

    +47

    -0

  • 527. 匿名 2019/10/23(水) 19:04:57 

    関ジャニっていい年の取り方してるね
    5人になってまた違う魅力が出てきたなという感じ

    +58

    -0

  • 528. 匿名 2019/10/23(水) 19:05:17 

    ドキドキした

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2019/10/23(水) 19:07:09 

    >>523
    518です。
    いえいえ御礼を言われるなんて恥ずかしいのですが、手元をつい見てしまうんですよね。関ジャムはギターワークを割としっかり写してくれるので、安田君の運指の綺麗さやコーラスの妙は気がついてましたよ。スリーフィンガーもあんな急に振られてできるんだーと同じ軽音部でも翌日話してました(^o^)
    安田君に限らず関ジャニ∞はホストとはいえ他人の曲を毎回さらっと演奏出来て凄いし出来ない時は出来ないとカッコつけないからなんだか見ていて微笑ましいです。これからも陰ながら応援してます

    +39

    -0

  • 530. 匿名 2019/10/23(水) 19:07:14 

    昔の夢は7人のお爺ちゃんバンドを追いかけたかったけど、Sweet Paradeでやってくれたからいいや。
    5人のエイトでどんな新しい世界を見せてくれるか、今も本当に楽しみ。

    +29

    -0

  • 531. 匿名 2019/10/23(水) 19:07:16 

    >>519
    バケモノかっ!何だこの綺麗な肌

    +35

    -1

  • 532. 匿名 2019/10/23(水) 19:14:47 

    >>473
    みんな、ハゲが白髪じゃん
    それでもイケメンじいさんやろうな

    +17

    -1

  • 533. 匿名 2019/10/23(水) 19:18:38 

    >>17
    ほんとバーター感半端ない

    +9

    -3

  • 534. 匿名 2019/10/23(水) 19:20:43 

    >>6
    関ジャニのファンもそう感じるんだね。嵐もJr.と番組があった時休止まで残り少ないから5人だけで見たかったと思った。関ジャニとの対決は好きだから見たい。

    +38

    -2

  • 535. 匿名 2019/10/23(水) 19:21:53 

    セット売りはアンチが増えるって
    WESTの時に学ばなかったのかな?

    +15

    -1

  • 536. 匿名 2019/10/23(水) 19:23:28 

    >>532
    関ジャニは仮装でお爺ちゃんは経験済み
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +37

    -0

  • 537. 匿名 2019/10/23(水) 19:23:47 

    関ジャニの番組軽く見る程度の茶の間24歳です
    ジャニーズって9割の人が実年齢より若く見えるしテレビで見る分には年齢なんてどうでもいいです
    ネットニュースとか見て年齢知ってへーびっくりもっと若いと思ったわ、ぐらいで次の日忘れてる笑
    逆に大学生以下とかの子だと若いなぁ…と抵抗感芽生えてしまって興味湧かない
    見た目を保ってれば何歳だって関係なく新たなファンは付くと思いますよ
    関ジャニ面白くて好きです

    +44

    -0

  • 538. 匿名 2019/10/23(水) 19:33:59 

    >>486 ようこそ!おかえりなさい!再びエイトの沼へ!笑

    +20

    -0

  • 539. 匿名 2019/10/23(水) 19:36:15 

    いくら若くても、セット売りされても、なにわに担降りなんてしないよ。
    大倉や横山が直接手掛けてる後輩で、ヤスも楽曲提供してたから気になってチェックしてみたけど、なにわは結成わずか1年なのにメンバー皆デビュー出来る確信しかないのが逆にすごい。
    スノストデビューについても口を揃えて悔しいしか言わない。ジャニーズ入ってワースト3の悔しい出来事とか少しデビュー発表が早いだけですぐ俺らが追い抜くと言ったり。正直歌もダンスもパフォーマンスもまだまだですよ。
    少し謙虚さも必要ではと思ったので、担降りどころか益々エイトを応援する気になりました。

    +29

    -2

  • 540. 匿名 2019/10/23(水) 19:38:08 

    >>6
    完全同意。

    +9

    -1

  • 541. 匿名 2019/10/23(水) 19:40:41 

    >>350 なにわ担のせいでしょ。

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2019/10/23(水) 19:41:08 

    >>140
    バンド紹介なくして1曲やる時間あるならエイトに何か歌ってほしいって思うことがおかしいのか?
    他のグループのコンサートも行ったりするけど、Jr.のコーナー中ペンラは降るけど楽しいと思ったことがないわ
    何故かアリーナにJr.担固まってるし

    +10

    -6

  • 543. 匿名 2019/10/23(水) 19:41:14 

    CMの1つや2つくらいなにわがいたっていいじゃん、そんなに尺もとってなかったでしょうに。なんでeighterは生き急いでんの。

    +3

    -17

  • 544. 匿名 2019/10/23(水) 19:43:20 

    >>146
    Aぇ好きな子はよく見るけど、なにわは確かにないね
    良くも悪くも関西感がないからじゃない?

    +5

    -8

  • 545. 匿名 2019/10/23(水) 19:43:32 

    なにわ好きだけど関ジャニの新CMってニュースで最初見たとき、なにわ気づかなかった。
    なにわ男子も出てますって言われてやっと気付いたレベル。
    一般人には関ジャニ以外はエキストラとしか思わないだろうよ。

    +20

    -1

  • 546. 匿名 2019/10/23(水) 19:43:40 

    >>508
    502です
    確かにオタ数は大倉くんの方が上だったし
    個人的には大倉くんの方がイケメンだと思ってたけど
    やっぱり表向きにはエイトの男前代表は亮ちゃんって雰囲気が何となくあったと思う

    亮ちゃんが残ってたらきっとこの単独CMも亮ちゃんの方にいってたんじゃないかな

    +13

    -13

  • 547. 匿名 2019/10/23(水) 19:48:52 

    >>121
    このトピのエイター怖いね
    私はジャニ勉も、まいジャニも
    楽しく観てる両方の茶の間ファンです

    +12

    -16

  • 548. 匿名 2019/10/23(水) 19:51:33 

    >>207
    ごめん笑った
    Jr.だったらそれでやっていけると思うけど、それじゃデビューできないだろwwwww

    +8

    -1

  • 549. 匿名 2019/10/23(水) 19:53:43 

    >>543
    ジャニオタでjr.詳しくないとわからないくらいだったよね

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2019/10/23(水) 19:54:46 

    無知でごめんなさい
    前のほうのコメントで、なにわ男子に担降りさせたいと言うようなご意見があったのですが、なにわ男子に担降りすると言うことは、関ジャニ∞のファンを減らしたい、と言うことでしょうか?
    それとも、関ジャニ∞と一緒になにわ男子もファンが増えればと言った感じなのでしょうか?
    詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2019/10/23(水) 19:57:13 

    おじいちゃんになっても仲良くバンドしてて欲しいな
    先月錦戸くんの発表があった直後の話なんだけど
    今年30周年を迎えたスカパラさんがNHKのSOTの収録に来て、この30年メンバーを亡くしたり色々あったけどこんな素敵な景色が見られるなんて続けてきた甲斐があった、という話をして
    司会の村上くんに、「続けていってよ、最高のバンドなんだから」と言ってくれたらしい
    村上くんも「僕たちもスカパラさんみたいに30周年迎えられるように頑張ります」って答えたんだって

    +83

    -3

  • 552. 匿名 2019/10/23(水) 19:57:37 

    >>547
    そうかな?結構なにわに好意的な投稿も多いし、プラスも沢山付いてるよ。

    +12

    -10

  • 553. 匿名 2019/10/23(水) 20:02:21 

    >>550
    なにわ男子のファンを増やしたり、認知度を上げるのが目的だと思います。
    結果的にエイト担が減るかもしれない行為ではありますね。減らしたいという訳ではないでしょうが…

    +22

    -2

  • 554. 匿名 2019/10/23(水) 20:04:00 

    >>542
    元々エイトが歌ってない箇所だったから、そんなに気にならなかったよ。

    あと追加公演の二日間共
    横山くんは関テレの60周年で、朝からインテックス大阪で公開生放送をギリギリまでしてたから、無理させたくもなかった。
    村上くんも東京公演で倒れたり、ヤス君も踊れない状態だったから、無理させたくないエイターも多かったと思うよ。

    +25

    -4

  • 555. 匿名 2019/10/23(水) 20:06:34 

    >>546
    錦戸にこのキラキラした感じ出せるかな
    錦戸のファンでも大倉のファンでもないけど無理だったと思うよ

    +60

    -2

  • 556. 匿名 2019/10/23(水) 20:09:19 

    CMすごくうれしい!
    5人の自撮り風のもめっちゃいいし、大倉くんのめっちゃきゅんきゅん…!!
    関東住みなのですが去年のもなぜかクリスマス期間のCMは関東では流れてなかったので、とりあえずyoutubeでたくさん観ますー!

    +44

    -0

  • 557. 匿名 2019/10/23(水) 20:11:06 

    >>550
    下の若い子達が育たないとジャニーズ事務所そのものが長く続かない
    だから関ジャニ∞のファンにもJr.を応援させてお金使わせたいって感じなんじゃ
    ただグループの系統が違いすぎて上手くはいかないと思うけど

    +26

    -0

  • 558. 匿名 2019/10/23(水) 20:12:16 

    >>400
    ちょw
    腹筋崩壊した

    +28

    -0

  • 559. 匿名 2019/10/23(水) 20:14:44 

    >>506
    センターは大倉になったのね

    +16

    -0

  • 560. 匿名 2019/10/23(水) 20:16:53 

    >>559
    この画像はセンターだけど関ジャニ∞の場合シンメもセンターも固定ではないと思うよ

    +34

    -1

  • 561. 匿名 2019/10/23(水) 20:17:02 

    >>189
    芸人かと思った。

    +10

    -2

  • 562. 匿名 2019/10/23(水) 20:19:52 

    >>552
    どこを見てそう思ったのか知りたい…
    最初から怖すぎでしょ
    ちょっとeighterの印象変わった

    +8

    -22

  • 563. 匿名 2019/10/23(水) 20:20:25 

    westもなにわもよく見るとイケメンいないね。自分の周りにいる男子の方がイケメンだ

    +5

    -10

  • 564. 匿名 2019/10/23(水) 20:24:03 

    モメサ嫌いや

    +18

    -0

  • 565. 匿名 2019/10/23(水) 20:24:06 

    >>37関ジャニの中ではイケメンなのに一般からは知名度低いからね

    +10

    -1

  • 566. 匿名 2019/10/23(水) 20:24:40 

    >>508
    80歳まで!!!エイトも安泰だ!!!大倉くんがエイトでよかった~♡♡

    +29

    -0

  • 567. 匿名 2019/10/23(水) 20:27:15 

    >>562
    ざっと見て来たよ。
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +9

    -2

  • 568. 匿名 2019/10/23(水) 20:28:56 

    >>567
    これも割と好意的
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +14

    -4

  • 569. 匿名 2019/10/23(水) 20:29:12 

    >>519
    横山くんと水卜ちゃんが結婚したら、とんでもない最強美肌の子が産まれそう。羨ましい…

    +9

    -12

  • 570. 匿名 2019/10/23(水) 20:31:48 

    eighter居る?

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2019/10/23(水) 20:31:55 

    >>562
    エイターは今すばるくんがラジオで横山くんと食事した話しで忙しいと思う。
    エイターのイメージダウン狙ってる人達かもしれないね。

    +16

    -4

  • 572. 匿名 2019/10/23(水) 20:33:32 

    前までは本命エイトでも後輩なにわ男子だけじゃない他のグループも茶の間だけど楽しんで見てた。けど8月8日のJr祭りでお知らせの数々を聞いて、あ、これJrにジャニーズが抑えた会場取られる可能性もあるかもしれん…と思ってそれから茶の間も辞めたよ。嫌いじゃないけど応援もしない。来年スノストデビューしたらますます後輩達が出てくるだろうから今以上に私は本命を見逃さないようにしたい

    +18

    -2

  • 573. 匿名 2019/10/23(水) 20:33:48 

    確かに恋人気分でキュンとするのは大倉君しかいないわと思った

    +40

    -1

  • 574. 匿名 2019/10/23(水) 20:37:47 

    >>553
    >>557

    なるほどです!めっちゃ納得しました!
    分かりやすく説明していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2019/10/23(水) 20:42:45 

    >>571
    えーないそれ知らんけどなんかヤダな

    +12

    -4

  • 576. 匿名 2019/10/23(水) 20:52:13 

    無理だ気分悪い

    +6

    -5

  • 577. 匿名 2019/10/23(水) 21:00:28 

    なにわ担です。なにわ男子がUSJのCMに出演すると知ったときはかなりの衝撃で、関ジャニ∞の皆様には感謝してもしきれないと思っています。先輩のお力添えがあって実現したことであることは重々承知しています。
    その上で、同じなにわ担が関ジャニ∞の悪口を言っているならとても悲しいです。なにわ男子、ひいては関西Jr.がどれだけ関ジャニ∞先輩のお世話になっているか、ファンが1番よく知ってるはずだと思うので。
    長文すみません。お目汚し失礼しました。

    +56

    -5

  • 578. 匿名 2019/10/23(水) 21:01:31 

    >>542
    追加公演でエイトがもう1曲歌ってたら
    前公演入ってた人が今度はずるいって文句言うよ。
    エイトもちゃんと考えてくれてるんだから
    1曲くらい良くない?笑

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2019/10/23(水) 21:03:31 

    >>578
    そうだよね、
    >>542さんの言ってる事ちょっとおかしい、本当に公演入った人なのかな?

    +6

    -2

  • 580. 匿名 2019/10/23(水) 21:04:45 

    エイターですが、なにわ男子何にも邪魔してなくて何をそこまでここで揉めてるのかと思った。バーターはエイトもたくさん経験してるし、みなさん仲良くしよう。大倉かっこいいし、5人が笑ってるの見れてよかった。作り笑いだけど笑

    +53

    -1

  • 581. 匿名 2019/10/23(水) 21:05:17 

    >>577
    貴方は何も悪くないよ、顔の見えないネットの世界だから本当になにわオタが言ってるとは限らないし、エイターを名乗るアンチもいると思う。
    気にしないで欲しいです。

    +27

    -1

  • 582. 匿名 2019/10/23(水) 21:06:51 

    eighterになって11年。これからもエイト応援し続けるつもりでいるけど、なにわも応援してる。WESTが出始めた時も、関ジャニに頼りすぎとか叩かれてたけど、エイトは本気で後輩育てようとしてるし、後輩はエイトを尊敬してるのに、なんでファンが他のグループ叩きたいのかわかんない。。
    とりあえず、CMの大倉はかっこよかった!

    +55

    -0

  • 583. 匿名 2019/10/23(水) 21:07:37 

    >>539
    俺らがって、なにわメン本人達がすぐ追い抜くって言ってるんですか?
    キンプリには負けないって言ったのは知ってますが、スノストにも言ったのですか?

    +9

    -3

  • 584. 匿名 2019/10/23(水) 21:09:50 

    >>89
    気持ちすごいわかるけど若手育てていかないと
    ジャニーズ事務所終わるよ?
    SMAPが解散したり、
    嵐が休止するなんて誰も思わなかった。
    この先ずっと上の世代だけでなんてやっていけないと思う。

    +40

    -3

  • 585. 匿名 2019/10/23(水) 21:25:19 

    >>571
    ツイッターのeighterもほぼこんな感じなんだけど

    +9

    -2

  • 586. 匿名 2019/10/23(水) 21:26:21 

    >>577
    こういう奴いるよね
    いやあんた誰?って感じ

    +10

    -6

  • 587. 匿名 2019/10/23(水) 21:31:58 

    大事な事言います
    このトピ500コメ超えたし、明日トピ落ちするまでは揉めさせようとするヤカラがまだまだ湧くから
    気をつけて
    エイターもなにわ担も煽られないように

    自分の好きな人達がなにを望むか、ファン同士がいがみ合うのが望みである訳がないのを、ファンなら
    ちゃんとわかってるはず

    +31

    -4

  • 588. 匿名 2019/10/23(水) 21:43:49 

    5人意外とバランス良くていい感じ!

    +37

    -0

  • 589. 匿名 2019/10/23(水) 21:44:18 

    >>459
    丸ちゃん、最近ちょっと色々あったけど、悲しくてもヘラヘラしてて胸が痛みます…。
    丸ちゃんには包容力があってしっかりした年上の女性が似合うと思います。
    きっといい夫、父親になると思うので、本人が望めばいつか結婚できらいいですね。

    +26

    -1

  • 590. 匿名 2019/10/23(水) 21:50:23 

    リベラの時のユニバが一番好きだったけど、これはこれでいいね\(^o^)/
    あー彼氏欲しいなぁ(笑)

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2019/10/23(水) 21:55:59 

    大倉くん好き

    +25

    -0

  • 592. 匿名 2019/10/23(水) 22:08:00 

    大倉くんみたいな彼氏ほしいー

    +27

    -0

  • 593. 匿名 2019/10/23(水) 22:18:11 

    脱退騒動で色々あってから大倉がめちゃくちゃかっこよく見える
    ただのヘタレで頼りないって思ってたのに…

    +52

    -0

  • 594. 匿名 2019/10/23(水) 22:19:43 

    すばるとヤス連絡取れたんだ…

    +23

    -0

  • 595. 匿名 2019/10/23(水) 22:20:24 

    ずっと大倉担だったからここにいる人がオタなのかそれ以外なのか知らないけどかっこいい可愛いって褒められてるのうれしい、、、

    +36

    -0

  • 596. 匿名 2019/10/23(水) 22:26:12 

    >>513
    純烈にいそう

    +22

    -1

  • 597. 匿名 2019/10/23(水) 22:45:18 

    友よは有名な人が作ってくれたのかな?
    まだ発表ないので、気になって…

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2019/10/23(水) 22:45:22 

    >>33
    想像したらわろた

    +28

    -0

  • 599. 匿名 2019/10/23(水) 22:46:38 

    >>597
    Mステを震えて待つしかないかな?

    +11

    -1

  • 600. 匿名 2019/10/23(水) 22:53:02 

    横からすみません
    最近まではスノを応援してましたけど、実はエイトのことが4年ぶりに気になっていました
    今日の配信を見て「このデビュー方式はないわ、スト可愛そう」と思ったのでエイトに出戻りすることに決めました

    +7

    -4

  • 601. 匿名 2019/10/23(水) 23:01:42 

    大倉くんファンだからやばい、ニヤけるw
    疲れた時はこれ見て癒されよう♡

    +49

    -4

  • 602. 匿名 2019/10/23(水) 23:09:48 

    >>400
    大倉君とイチャイチャしてる目の前にこれ出てきたらイヤだw

    +65

    -2

  • 603. 匿名 2019/10/23(水) 23:10:20 

    大倉くんかっこいいな〜

    +51

    -0

  • 604. 匿名 2019/10/23(水) 23:17:13 

    >>1
    一年前の今頃は確かストーカー騒ぎで病んでたよね…
    ユニバのイベントか何かのときも表情が暗くて心配だったけど、その大倉くんがこうやって今も関ジャニ∞で居続けてくれるだけでうれしいよ。
    いろいろあったけどCMに起用し続けてる企業にも感謝しかない。

    後輩のプロデュースやバーターに物申したい気持ちもわかるけど、それがあるから関ジャニ∞としても頑張れるんならいいんじゃない?
    後輩のために力注ぐようになってからの方がいきいきしてる気がするもん。
    解散するための後輩育成っていうより、続けていくために後輩にかっこいい姿を見せようとしてくれてるんだと思うけどな。

    これからも関ジャニ∞に幸多くあれ!

    +79

    -0

  • 605. 匿名 2019/10/24(木) 00:10:37 

    大倉くんと恋人気分♡
    いいじゃん!てなるけど

    村上と、、、
    丸と、、、
    て、想像したらなんか笑けてくるのはなぜだろう

    +20

    -9

  • 606. 匿名 2019/10/24(木) 00:42:19 

    特に大倉普段ってわけじゃなかったけどCMみて久しぶりにときめきました。少女漫画見てる気分になれた。

    +40

    -0

  • 607. 匿名 2019/10/24(木) 01:15:49 

    大倉関係のトピってけっこう冷たいコメント多かったり叩かれたりもしてたけど、ここは温かい
    最近エイトいろいろあったから優しいコメントも多くなってる気がする

    +45

    -1

  • 608. 匿名 2019/10/24(木) 01:34:25 

    >>158
    Aぇも嫌だわ
    Aぇオタが関ジャム狙ってて出してくれって言いはじめててうざい
    安田の舞台もバーターで入ってるし音楽頑張ってるけどまだまだだしクオリティ下がる

    +28

    -3

  • 609. 匿名 2019/10/24(木) 01:42:46 

    >>608
    デビューもしてない持ち歌もないグループを関ジャム出してくれとは、ヲタの民度低すぎて苦笑

    +27

    -3

  • 610. 匿名 2019/10/24(木) 01:44:55 

    >>63
    30代半ばには見えない( °言°)

    +35

    -1

  • 611. 匿名 2019/10/24(木) 01:50:58 

    >>605
    村上くんはああ見えてというか1番現実的だから結構ガチ恋多いぞ
    ただ本人は女性に対してお固い感じ出しておいてだいぶちょろい模様

    +49

    -1

  • 612. 匿名 2019/10/24(木) 01:53:45 

    やっぱり大倉てなんだかんだ言ってもかっこいいよなぁ

    +56

    -1

  • 613. 匿名 2019/10/24(木) 01:58:01 

    こないだジャニ勉の番協当たって行ってきたんだけど、ものすごく近い距離でエイトを見れたんだけど、大倉くんが予想以上にデカくてびっくりした。縦も横もガッチリしてて(太ってるのではなく)、芸能人!とかよりも一番リアルに「男の人」って感じがして、担当は別のメンバーなんだけどキュンとしてしまったよ。

    +59

    -1

  • 614. 匿名 2019/10/24(木) 02:09:43 

    >>10
    なにわ男子って気付かなかったわ。

    +15

    -1

  • 615. 匿名 2019/10/24(木) 02:13:19 

    >>45
    そんな陰謀みたいに。。

    +10

    -2

  • 616. 匿名 2019/10/24(木) 02:16:35 

    >>100
    末ならやってる。

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2019/10/24(木) 02:20:50 

    なにわ男子のバーター凄いな

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2019/10/24(木) 02:24:06 

    >>218
    ちょっと何言ってるか分からない

    +7

    -1

  • 619. 匿名 2019/10/24(木) 02:27:47 

    >>271
    わかるわ

    +9

    -1

  • 620. 匿名 2019/10/24(木) 02:32:00 

    >>44
    貸し切りだよ。

    +18

    -0

  • 621. 匿名 2019/10/24(木) 02:35:48 

    >>419
    わかる。頭ってすぐ臭くなるから。

    +13

    -0

  • 622. 匿名 2019/10/24(木) 02:40:57 

    なにわ男子可愛いと思うし若いな〜キラキラしてるな〜って思うけど、あくまでエイトの後輩ってだけでそれ以上の感情にはならないんだよなー。ファン的にはなにわよりもジャニーズWESTの子たちの方が後輩って感覚だし。

    +29

    -0

  • 623. 匿名 2019/10/24(木) 02:41:51 

    >>546
    たらればの話。
    当人はもういなくなりました。

    +14

    -1

  • 624. 匿名 2019/10/24(木) 02:42:32 

    >>608
    関ジャムには先輩でさえ全員出てないのにデビュー曲もないJr.担がよくそんなこと言えるね、引くわー

    +21

    -3

  • 625. 匿名 2019/10/24(木) 06:35:44 

    >>555
    まぁ亮ちゃんは亮ちゃん、大倉くんは大倉くん、適材適所が違いますもんね。
    私もこのCMは大倉くんでよかったと思います

    +51

    -0

  • 626. 匿名 2019/10/24(木) 06:38:46 

    おはようございます!!
    ファンクラブに入ってる方に質問なんですが、15祭と今回の47都道府県ツアーが落選してしまいました……1度は生で見てみたいなという気持ちがあるので「好きなアーティスト」の区分を「大倉くん」→「村上くん」に変更したら当選しやすいですか?

    +2

    -19

  • 627. 匿名 2019/10/24(木) 06:41:03 

    >>626
    は?w
    鼻で笑っちゃったわw馬鹿じゃないの?

    +9

    -13

  • 628. 匿名 2019/10/24(木) 06:52:24 

    >>594
    直接連絡したんじゃなくて、やすが横に電話かけ直して来たのを横がちょっと待ってってすばるに代わったらしい
    ずっと返事待ってるんだから自分から連絡してやってくれよと思った

    +25

    -0

  • 629. 匿名 2019/10/24(木) 06:58:35 

    >>626
    好きなメンバー選択は
    グッズ作成販売する際におおよその数の把握の為に
    事務所がするアンケートみたいなもんです

    +26

    -1

  • 630. 匿名 2019/10/24(木) 07:11:49 

    >>629
    そうなんですね!ご回答いただきありがとうございます!!

    +7

    -7

  • 631. 匿名 2019/10/24(木) 08:19:14 

    180㎝で、大きな会社の社長の息子で、この顔で関西弁喋って、笑い上戸で、声低めで歌上手くて、ドラムとギターが出来て…

    高スペック彼氏すぎる
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +66

    -4

  • 632. 匿名 2019/10/24(木) 08:36:07 

    関ジャニトピって伸びるよね

    +19

    -0

  • 633. 匿名 2019/10/24(木) 08:39:42 

    村上くん編が気になるけどいつかやるかな?

    +25

    -1

  • 634. 匿名 2019/10/24(木) 08:45:30 

    >>613
    意外ー。背が高いのはわかるけど細身なイメージ。
    ただ何かのVTRで二の腕ぷにぷにしてて可愛いと思ったw

    +31

    -0

  • 635. 匿名 2019/10/24(木) 09:53:36 

    >>613
    ジャニーズっぽくない体格だよね
    それがまたいい

    +27

    -0

  • 636. 匿名 2019/10/24(木) 10:33:43 

    まだ撮るの?ニコニコって微笑んでくれたり
    頭こつんて乗っけてくれたり
    あー!たまらん!
    久々キュンキュンした(笑)
    久々すぎて私、女だったんだなw

    +21

    -0

  • 637. 匿名 2019/10/24(木) 10:35:40 

    関ジャニさんとご一緒に
    なにわがCMに出ていることが嬉しくって
    トピ見つけて嬉しくって
    お兄さん達のファンの方々とわーい!って喜びに来たんですが、すみませんほんと無神経でした…
    ずっと大切にしてきたものがあるのに嫌ですよね。

    ハリドリ乗って関ジャニの曲聞くの楽しみだし
    邪魔にならないようにお金落としに行きますね。

    +26

    -3

  • 638. 匿名 2019/10/24(木) 10:45:02 

    大倉も年取ったなー

    +1

    -18

  • 639. 匿名 2019/10/24(木) 10:46:04 

    >>633
    村上くん男前スイッチ入ると凄いよ。
    ラジオでのロマンチ対決で残業してる人にかける言葉とか、村マヨの壁ドンとか、ドキッとしたもん。
    村上くんがリアコ ってのがよく分かる。

    +22

    -2

  • 640. 匿名 2019/10/24(木) 10:50:43 

    >>613
    顔が小さくて首が細長いから華奢に見えるけど、
    胸板、二の腕、腰回りがガッシリしてるよね。
    大倉くんよく寝て食べるからほぼ熊って言われてて、フォルムもよく似てる。
    昔のポールダンスロケの時は太もものボリュームにちょっとびっくりしたよ。

    +24

    -1

  • 641. 匿名 2019/10/24(木) 11:23:22 

    なにわ男子自体は別にどうでもいいけどなにわ担がウザすぎる
    なにわ男子がアンバサダーとか言ってるやつとか来年はなにわ男子が単独でCMとか…
    デビューもできてないのになんでそんなこと言えるのか理解できない
    ただでさえヘイト溜めてんのに
    頭悪いオタクしかついてないんだねって思っちゃうわ

    +10

    -3

  • 642. 匿名 2019/10/24(木) 11:25:07 

    最近の大倉くん、ほんとかっこいいな。
    ずっと応援する。がんばれー。

    +38

    -1

  • 643. 匿名 2019/10/24(木) 11:25:31 

    >>1
    なにわ男子いらない

    大倉くんだけで十分🥰

    +16

    -4

  • 644. 匿名 2019/10/24(木) 11:35:26 

    >>631
    大倉くんは元々はお金持ちでなくて、普通の家庭だった。欲しい物を我慢したり習い事もさせてもらえなかったり。
    お父さんも夢を追いかけて、鳥貴族も一代で築き上げたんだよね。
    なかなか芽が出ないジュニア時代の大倉くんにお母さんは現実をみないとと諭したんだけど、
    お父さんは夢を追いかける事を勧めてくれた。

    大倉くんと鳥貴族が同い年ってのがまたエモい。
    叩き上げの根性があるんだよ。

    +39

    -2

  • 645. 匿名 2019/10/24(木) 11:42:26 

    >>641
    無神経な発言する人いますよね
    いやそれ言っちゃだめやんみたいな。
    自分は失礼ながらなにわ担なんですが
    自分たちのグループがほんまに大変な時にでも
    可愛がって面倒見ていただいていた先輩方にはものすごく恩義を感じているし
    関ジャニが一丸となって前向いてる時に
    一緒に応援できる担当でありたいです。
    こちらでも見かけたら諌めときますね。マナー大事。

    +32

    -0

  • 646. 匿名 2019/10/24(木) 11:50:16 

    USJなんて、本来なら世代的にはジャニーズWESTやなにわの方が適任のはずなんだよ。それでもエイトが起用されてるのは、彼らが長年がんばって積み重ねた知名度、好感度、信頼があるからこそ。譲ってもらおうなんて考えは甘いし、エイトに失礼だと思う。

    +39

    -2

  • 647. 匿名 2019/10/24(木) 12:00:32 

    >>646
    エイトのコンサートは年齢層幅広いからね、子供にかこつけて通う母親世代割と多いよ。

    +33

    -0

  • 648. 匿名 2019/10/24(木) 12:16:22 

    >>646
    もうええやん
    モメサに反応せんとき

    +15

    -1

  • 649. 匿名 2019/10/24(木) 12:23:30 

    >>15
    なにわ男子、特にスターっぽい人はいないけど人柄は良さそう。
    今度デビューする人たちはなんとなく人相が悪くて怖く感じる。

    +5

    -6

  • 650. 匿名 2019/10/24(木) 12:32:08 

    >>400
    マツコ・デラックスに突っ込まれるなこりゃ

    +11

    -0

  • 651. 匿名 2019/10/24(木) 12:48:15 

    >>4
    なんで最高の間に&はいってるの?
    なんか変だね

    +2

    -14

  • 652. 匿名 2019/10/24(木) 12:52:30 

    >>16
    ファンはファン!彼女は彼女。彼女を雑に扱うようなやつならファンやめるけど。
    普通に彼女がいるのは別にいい

    +17

    -0

  • 653. 匿名 2019/10/24(木) 12:54:54 

    >>24
    鳥貴族美味しいし、一昨日も行ったよー。
    日本人が社長の飲食店チェーン、応援しよう。

    +37

    -3

  • 654. 匿名 2019/10/24(木) 12:58:08 

    広島に鳥貴族出来てほしいな!
    あと、遠征先でもエイターさんと一緒に鳥貴族で打ち上げしたい!

    +24

    -1

  • 655. 匿名 2019/10/24(木) 13:29:38 

    CMの相手が武井咲ちゃんだったらもっとビジュアルグレードアップしたのになー

    +2

    -8

  • 656. 匿名 2019/10/24(木) 13:32:39 

    >>96
    モブと変わらないなら伸び代あるじゃん

    +1

    -9

  • 657. 匿名 2019/10/24(木) 13:48:36 

    >>33
    ユニバーサルシティの背景で、麺づくりの映像が脳内再生されました。最後はワォってユニバのコマーシャルっぽく終ったわ。

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2019/10/24(木) 13:49:02 

    >>28
    でも大倉くんは株を持ってんだよ

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2019/10/24(木) 14:09:06 

    >>658
    後継と財産分与とは違う、
    関係ない仕事についている親族で株を持ち合うのは良くある事だよ。

    +19

    -0

  • 660. 匿名 2019/10/24(木) 14:18:39 

    >>640

    >>613です
    まさにそうです!横山くんは細くて薄くて芸能人だなジャニーズだな〜って感じたけど、大倉くんは近くで見てまず「でかっ」となったし
    胸板が厚くてスーツもちょっとパツパツしてたり、思った以上にすごく男の人だった。このハグもあの大倉くんの感じでって想像するとさらにドキドキw。

    +19

    -1

  • 661. 匿名 2019/10/24(木) 14:52:46 

    >>660
    大倉くんのガタイの良さは武器だと思う。
    ジャニーズの俳優班って身長が高くても華奢な人が多くて、ちょっと浮く時がある。
    この間のドラマのモンテクリストはガタイのいい俳優さんが多かったけど、ちゃんと馴染んてた。

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2019/10/24(木) 16:34:24 

    +0

    -1

  • 663. 匿名 2019/10/24(木) 16:35:36 

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2019/10/24(木) 16:36:48 

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2019/10/24(木) 16:37:57 

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2019/10/24(木) 16:39:16 

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2019/10/24(木) 16:40:25 

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2019/10/24(木) 16:41:33 

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2019/10/24(木) 16:43:01 

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2019/10/24(木) 16:44:33 

    +1

    -4

  • 671. 匿名 2019/10/24(木) 16:46:47 

    +1

    -6

  • 672. 匿名 2019/10/24(木) 16:49:20  ID:p8qDTULYRw 

    +1

    -5

  • 673. 匿名 2019/10/24(木) 16:50:48 

    +1

    -6

  • 674. 匿名 2019/10/24(木) 16:52:45 

    +1

    -6

  • 675. 匿名 2019/10/24(木) 16:57:13 

    +1

    -6

  • 676. 匿名 2019/10/24(木) 18:20:39 

    Mステ見てくれたら大倉がユニバデートしてもいいって

    +28

    -0

  • 677. 匿名 2019/10/24(木) 21:08:39 

    >>676
    大倉くんあざといけどそこが好きです

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2019/10/24(木) 21:45:22 

    会報届いたけどほんとに十五祭楽しかったなー。毎回って訳にはいかないだろうけど、また大倉くんが演出担当してほしい。それぐらい良かった。

    +21

    -0

  • 679. 匿名 2019/10/24(木) 23:04:38 

    大倉くんて実際身長どれくらいなんだろ〜
    成田凌とならんでるのとかみると180以上ありそう!

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2019/10/24(木) 23:10:10 

    プロフィールは178㎝だけど、ちょっと前のラジオで180cmって自分で言ってたんだよね。
    ジュニアの頃背が伸びすぎて、端っこにされたから逆サバよんだのかな?

    +13

    -0

  • 681. 匿名 2019/10/24(木) 23:12:41 

    他のメンバーのことも考えて少し小さくしてそう(笑)
    最近ヤスとの体格差がより大きくなった気がしてさらにかわいい〜ってなる

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2019/10/24(木) 23:44:58 

    >>679
    レンジャーで質問に答えた時に180センチって答えてたよね!でも182〜3くらいはある気がする。ヨコが176だし、ヤスが165と考えても結構身長差があるように思うし。(この画像でごめんね)
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +16

    -1

  • 683. 匿名 2019/10/24(木) 23:51:13 

    >>682
    間違ってマイナス押しちゃた、ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2019/10/24(木) 23:53:54 

    >>682
    確かに、5人になってヤスくんがより一層小さくみえる。エイトの平均身長大きくなったよね。

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2019/10/24(木) 23:55:52 

    >>3
    むしろなにわがいらないんだけど?

    +12

    -0

  • 686. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:19 

    >>153
    皆可愛いよ〜!!

    +11

    -0

  • 687. 匿名 2019/10/25(金) 00:17:57 

    倉安も好きだし、ただよしんごも好きだしたちょまるもすきだしよこくらもすきだしもうどのコンビも可愛くて好き〜〜
    みなさんはどんなコンビが好きですかー?

    +15

    -0

  • 688. 匿名 2019/10/25(金) 00:44:05 

    >>684
    「おれちっちゃない?」みたいなこと言ってたよね笑
    最初重ための内容だったけど癒された

    +14

    -0

  • 689. 匿名 2019/10/25(金) 01:12:03 

    >>687
    大倉くんなら、丸ちゃんとのコンビが好きだなー!しょっちゅう口喧嘩してるイメージだけど、なんだかんだ仲良しなのが癒される。なにかのメイキングで丸ちゃんが「章ちゃん章ちゃんっ!あ、なんや大倉か」ってすごいテンションの落差だったのは笑った

    +24

    -0

  • 690. 匿名 2019/10/25(金) 01:38:00 

    安定の倉安もいいよね。うまく言えないけど大倉くんが安田くんを究極に可愛がってる感じが好き…安田くんのが年上なのに…

    +20

    -0

  • 691. 匿名 2019/10/25(金) 01:40:33 

    >>689
    やっぱくらまるいいですよね!
    たぶんそれjamですね!

    私はやっぱり手で顔を隠してべーてやるやつすきです!エンターテイメントのエイトレンジャーの格好してやってるのも兄弟みたいで可愛すぎる〜

    +15

    -0

  • 692. 匿名 2019/10/25(金) 01:41:37 

    大倉→安 か 安→大倉 気持ち強いのどっちだと思いますかー?

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2019/10/25(金) 01:55:33 

    >>692
    ヤスくんの病気と怪我があってから&公表してからは、大倉くんのヤスくんへの庇護欲がすごい気がしてる。ヤスへの批判は俺が代わりに受ける、ヤスを傷付ける奴は許さんみたいな。一応書くけど腐とかで見てるわけではなく。

    +16

    -1

  • 694. 匿名 2019/10/25(金) 03:11:58 

    でもいざとなったら安田強そうw
    安田が本気になったら大倉は負けると思う

    +24

    -0

  • 695. 匿名 2019/10/25(金) 08:51:47 

    >>689
    大倉くんと丸ちゃんって体格差があまりないから、遠慮なくぶつかり合いしてるのが兄弟感をより増してる気がする。
    大型犬のじゃれ合いみたいな感じも可愛い。

    +21

    -0

  • 696. 匿名 2019/10/25(金) 10:20:22 

    横山くんぼっちっち4回も見たんだって、戦略ねってるのかな?

    +16

    -0

  • 697. 匿名 2019/10/25(金) 10:26:51 

    友よ が ここに の売り上げ超えますように(>_<)

    +22

    -0

  • 698. 匿名 2019/10/25(金) 12:24:16 

    くらすますキターーー!🤩
    毎日の楽しみができた!!

    今年も1日何回も更新してくれる日あったら嬉しいなぁ〜
    最高9回とかだっけ?笑

    +15

    -0

  • 699. 匿名 2019/10/25(金) 12:42:04 

    悪いけどWESTが大してパッとしないようになにわがデビューしてもパッとしないと思う

    +6

    -2

  • 700. 匿名 2019/10/25(金) 12:46:42 

    横倉に目付けてもらったりヤスに曲貰ったり
    恩を仇で返すようなオタが多いね
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +1

    -11

  • 701. 匿名 2019/10/25(金) 12:48:31 

    ただよしんご💚💜
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +31

    -1

  • 702. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:23 

    >>698
    嬉しいぃー
    楽しみぃー
    コメントどうしよっ
    ありがたやー

    +9

    -0

  • 703. 匿名 2019/10/25(金) 12:51:45 

    >>701
    ルーさんの回かな?

    +10

    -0

  • 704. 匿名 2019/10/25(金) 13:27:34 

    >>6
    正直会報とかにも関ジュ二出てくるけど全く興味ないからやめてほしい

    +14

    -2

  • 705. 匿名 2019/10/25(金) 13:32:04 

    スノスト同時デビューや同CDデビューとか意味わからん事やってスノスト担含むジャニオタがだいぶ荒れてるイメージ。だけど滝沢はそんなこと知ったことじゃないみたいな感じで今後もなにわ抱き合わせの仕事増やすと思う

    +3

    -4

  • 706. 匿名 2019/10/25(金) 13:50:13 

    >>698

    もうすでに3回も更新されてた笑
    ユニバのcmを繰り返し見るのとくらすます更新が
    47落選した私の毎日の楽しみ!

    ウルトラスーパーくらすますの"くらすます"も"ウルトラスーパー"もトレンド入りしてるけど、
    ウルトラスーパーが上なの笑うw
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +12

    -0

  • 707. 匿名 2019/10/25(金) 14:33:10 

    めっちゃ悪いけど正直横倉だけでも仕事忙しいのに余計な仕事増やさないでほしい。

    +12

    -0

  • 708. 匿名 2019/10/25(金) 14:36:31 

    >>701
    なんだろう……昔は村上(兄)大倉(弟)な感じだったけど今は逆に見えるw

    +18

    -1

  • 709. 匿名 2019/10/25(金) 16:39:14 

    大倉くんの瞳ほんっっとに綺麗だね

    +23

    -1

  • 710. 匿名 2019/10/25(金) 16:45:05 

    >>693
    10年くらい前のレンジャーでお母さんが手術した時に俺のまわりから誰もいなくならないでほしい耐えられないって言ってたからね…

    +14

    -0

  • 711. 匿名 2019/10/25(金) 17:34:36 

    大倉さんさっそく更新しすぎwwwwww

    +21

    -0

  • 712. 匿名 2019/10/25(金) 17:39:40 

    >>709
    ユニバのCMでも思ったけど茶色の瞳きれいだよね

    +19

    -1

  • 713. 匿名 2019/10/25(金) 19:18:30 

    今日は昼からエイター忙しいよー

    +15

    -0

  • 714. 匿名 2019/10/25(金) 20:12:27 

    >>16
    別に何とも思わないかな。この年齢で今まで彼女いなかったら逆に引く。しかもこの顔だし。

    +8

    -0

  • 715. 匿名 2019/10/25(金) 20:42:56 

    先週のラジオで安田くんから電話かかってきて
    「今ラジオ中やから」って言ったら「あーおめでとう(?)」って謎のお祝いをされ、いやそうじゃなくて…って諭す大倉くんって流れ最高だった

    +24

    -0

  • 716. 匿名 2019/10/25(金) 21:05:15 

    Mステみてるけど、この五人って意外としっくりくるかも。
    みんな、かっこいいよね。

    +34

    -1

  • 717. 匿名 2019/10/25(金) 22:51:01 

    >>713
    明日は朝からずっと忙しいよ。

    サタプラ
    村上信五くんと経済くん
    クロニクル
    俺の話は長い
    大失敗選手権
    大倉くんと高橋くん

    +13

    -0

  • 718. 匿名 2019/10/26(土) 00:37:59 

    >>546
    世間は知らないけど他グループ担の友人達からは「大倉くんかっこいいね」しか言われたことないからエイトの男前代表は大倉くんだと思ってた。

    +25

    -0

  • 719. 匿名 2019/10/26(土) 00:40:20 

    >>704
    分かる。そんなスペースあるならエイトに割いてほしい。関ジュ全く興味ないし降りる気もない。タッキーの戦略なのか知らないけどセット売りされればされるほど引いちゃう

    +9

    -3

  • 720. 匿名 2019/10/26(土) 11:28:25 

    >>717
    song o Tokyoもあるよ。
    大倉くんと村上くんもインテックス大阪で朝からお仕事してるー

    +12

    -0

  • 721. 匿名 2019/10/26(土) 18:22:56 

    大倉さんの連載がOLのTwitterみたいw

    +15

    -0

  • 722. 匿名 2019/10/26(土) 20:23:29 

    他アーのファンから村上がうるさいって言われてる
    テレ朝から言われてるにしても話に入りすぎだとeighterでも感じる人少なくはないみたい

    +0

    -16

  • 723. 匿名 2019/10/26(土) 20:29:35 

    Mステまでは流石に仕事奪えんだろう

    +3

    -1

  • 724. 匿名 2019/10/26(土) 21:43:35 

    SNSは一生しないしって
    やってたくせに〜( ´・∀・)σ)`ω゚)
    って心の中で意地悪にツッコんでしまったよ、ごめんね大倉くん笑

    +18

    -1

  • 725. 匿名 2019/10/26(土) 22:46:11 

    ヨコさん絶対零度おめでとう!
    しかし連ドラとなるとヤスの舞台もだけど長期戦だから47中は大変かもね……

    +20

    -0

  • 726. 匿名 2019/10/27(日) 00:03:50  ID:LmfdPDeDrd 

    マジでカッコ良過ぎん??
    やばい
    関ジャニ∞、一新された『USJ』クリスマスCM完成 大倉忠義と恋人気分&なにわ男子も登場

    +39

    -1

  • 727. 匿名 2019/10/27(日) 01:06:47 

    >>562
    エイトもジュニア担に早く仕事譲れとかおっさん見たくないとか言われてるので。

    +9

    -2

  • 728. 匿名 2019/10/27(日) 01:07:50 

    >>722
    台本の上でやってるんだから村上くんを責めても仕方なくない?

    +22

    -0

  • 729. 匿名 2019/10/27(日) 01:38:22 

    >>722
    Mステって、生放送で台本通りでリハがっつりだよ。
    ずっとタモさんの横に座らされてたし、どう考えても番組の指示あってじゃない?
    だだでさえ、忙しくて休めない村上くんなのに。


    +25

    -0

  • 730. 匿名 2019/10/27(日) 02:31:54 

    >>722
    吉岡里帆さん、
    時空刑事のファンからMステ出た事、はしゃぎ過ぎた事めちゃくちゃ叩かれて、インスタで謝罪してる。
    村上くんが抑えてなかったらもっと叩かれてたかも。

    +14

    -0

  • 731. 匿名 2019/10/27(日) 06:09:07 

    台本だなんだとわかってはいても不快に思う人はいるかもね
    村上くんオリンピックとか27時間とか活躍も多くなってきて比例してアンチも増えてるし、しんどいけど宿命かな…

    +17

    -0

  • 732. 匿名 2019/10/27(日) 17:49:06 

    エイターのコメントが結構面白いなw
    会員しか見れないからみんなある意味遠慮がないというかw
    これはいいシステムかも

    +10

    -1

  • 733. 匿名 2019/10/27(日) 19:29:58 

    エイターのコメントたまにツボるくらい面白いのあるwww会員制だからってみんな思いのままめちゃくちゃ書いてるねwww

    +11

    -0

  • 734. 匿名 2019/10/28(月) 12:43:12 

    公式で丸ちゃんのファン晒すのやめてあげてw

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2019/10/29(火) 07:32:28 

    >>727
    だからって同じことして反撃するから治安悪いって思われるんじゃんw馬鹿なの?w

    +1

    -6

  • 736. 匿名 2019/10/30(水) 22:40:05 

    >>735
    私は一言も某ジュニアのことを悪くも言ってないけど何が?こうやって面倒な奴らが絡んでくるから仕事で無理にセット売りしてほしくないんだよね。

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2019/11/01(金) 23:46:06 

    村上くん、明日だね!
    バッチリみるよ!😃✨
    色々落ち着いたら、みんなに休みあげて~!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。