ガールズちゃんねる

「出演者全員に差し入れ」安藤美姫がバラエティで"ひとり立ち" 現場の評判も上々で…

91コメント2014/11/21(金) 12:56

  • 1. 匿名 2014/11/20(木) 12:58:26 

    安藤美姫の現場評価は上々? - 日刊サイゾー
    安藤美姫の現場評価は上々? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「最近はバラエティが板についてきた感がありますよね。以前は織田信成さんとセット出演だったのが、最近はピンでの活躍も増えています。ギャラについても、来年くらいからアップすると聞いていますよ」(バラエティスタッフ)フィギュアスケートの元世界女王で、昨年12月に現役を引退後、スポーツキャスターやバラエティタレントとして活躍している安藤美姫。


    バラエティ番組の収録では、出演者全員にチョコレートやクッキーを配るなど、気配りを見せているという。

    「台本も事前に細かく読み込んでいますし、収録を円滑に進めようという意思は強く感じますね。ただ、本番はまだ緊張するみたいで、メイクさんや衣装さんに『オリンピックよりも緊張する』と漏らしていました。特に、番宣での出演は余計に緊張するとか。それでも、最近ではMCのサポート役などの話も来ているようで、ますますテレビで見る機会は増えそうですよ。まさに、自分のポジションを確立したといった感じでしょうか」(芸能事務所関係者)

    +24

    -241

  • 2. 匿名 2014/11/20(木) 12:59:14 

    気持ち悪っ

    +395

    -21

  • 3. 匿名 2014/11/20(木) 12:59:18 

    え、これ以上テレビ出演とか増えてほしくない!!

    +490

    -16

  • 4. 匿名 2014/11/20(木) 12:59:54 

    性格のキツさが顔に出ていて苦手

    +406

    -8

  • 5. 匿名 2014/11/20(木) 13:00:17 

    他の人ならいい話なんだけど、
    安藤美姫だからすごく気持ち悪く感じる。

    この人どこ目指してるの?
    とっとと消えてくれないかな

    +411

    -13

  • 6. 匿名 2014/11/20(木) 13:00:23 

    この人あれに見えてしょうがない
    デスノートのあのキャラ

    働かないといけないだろうけど
    テレビに出るのやめておくれー

    +236

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/20(木) 13:00:58 

    弟の売り込みも兼ねてるのかな。
    安藤美姫「仕事ください!」俳優デビューした実弟のために営業奔走
    安藤美姫「仕事ください!」俳優デビューした実弟のために営業奔走girlschannel.net

    安藤美姫「仕事ください!」俳優デビューした実弟のために営業奔走 「アカデミーには、1千人近いレッスン生が通っています。そのなかで事務所担当者の目に止まって所属できるのは、ごく一部です。そんな弟のために、彼女も親しいテレビ局関係者のもとに足を運んでは...


    +126

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/20(木) 13:01:07 

    今さら どーでもいい。

    この人 いつからタレントになったの!?

    選手時代よりも嫌いになったし…(>_<)

    +341

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/20(木) 13:01:26 

    えっ?そんなに、番組出てるっけ、こいつ?

    +33

    -17

  • 10. 匿名 2014/11/20(木) 13:01:34 

    誰が何と言おうと好きになれない。

    +245

    -12

  • 11. 匿名 2014/11/20(木) 13:01:35 

    シンマ評論家とか目指せば? 支持されないと思うけど。

    +40

    -4

  • 12. 匿名 2014/11/20(木) 13:01:42 

    ガルチャンって安藤美姫好きだね〜
    そんなに叩きたいの?って思ってしまう
    もう放っておけばいいのに。

    +46

    -84

  • 13. 匿名 2014/11/20(木) 13:02:12 

    テレビで観たくありません。
    傲慢な態度がテレビ画面を通じて視聴者に知れ渡っているから、事務所による急遽安藤上げ作戦ですか?

    +231

    -8

  • 14. 匿名 2014/11/20(木) 13:02:17 

    謎の受賞続きだし、枕営業でもしてるんじゃないかって思っちゃうね


    +255

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/20(木) 13:02:26 

    別に好きでも嫌いでもないけど、

    子供いるんだし働いて稼がないとね

    +65

    -30

  • 16. 匿名 2014/11/20(木) 13:02:27 

    視聴者が見たくない人出すのはやめてほしい。この人に限らず。

    +196

    -10

  • 17. 匿名 2014/11/20(木) 13:02:31 

    娘が出来たんなら専属コーチでもしてればいいのに。

    +113

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/20(木) 13:02:34 

    この人よく美人って言われてるけど
    普通にブスだよね?
    笑った顔キモくない?
    歯茎出てるし

    +326

    -14

  • 19. 匿名 2014/11/20(木) 13:03:22 

    未婚の母になって、生活が大変なのかしら?
    でも子育てもしっかりね。

    +47

    -6

  • 20. 匿名 2014/11/20(木) 13:03:24 

    安藤美姫ネタ飽きた。
    どうせディスりたいだけでしょ。
    嫌いな人が何しても気に食わない的な。

    +42

    -44

  • 21. 匿名 2014/11/20(木) 13:03:30 

    バラエティ番組とか出たいなら、まずあの舌足らずなしゃべり方をどうにかしてくれ。

    +100

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/20(木) 13:03:44 

    顔が無理
    性格も無理
    見たくない
    消えろ口裂け女安藤美姫

    +146

    -9

  • 23. 匿名 2014/11/20(木) 13:03:54 

    安藤美姫と言えば↓なイメージ。

    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきり
    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきりgirlschannel.net

    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきり>ところが…安藤が後ろを振り返ると観客は仰天! 黒のドレスから白のTバックがはっきりと透けていたのだ。お尻を振るように歩くさまは、エロスがプンプン。現役時代、リンクで魅了し続けた安藤だ...

    +112

    -6

  • 24. 匿名 2014/11/20(木) 13:04:01 

    別に犯罪者でもないのにこの叩きよう…

    ガルちゃん怖い

    +38

    -73

  • 25. 匿名 2014/11/20(木) 13:04:02 

    美人だとは思う

    +13

    -120

  • 26. 匿名 2014/11/20(木) 13:04:47 

    まぁ…シングルマザーで子供育てなきゃだしね、生活費の為になりふり構わず働く!って姿勢はいいと思うよ。
    ただテレビでは見たくないけどね。超つまんないんだもん。

    +132

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/20(木) 13:04:52 

    失礼だけど(((・・;)
    この方、好きになれない!

    +126

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/20(木) 13:05:44 

    叩きBBAはがるちゃんの収入源だからね
    がるちゃん運営は安藤美姫さんに感謝だねww

    +10

    -58

  • 29. 匿名 2014/11/20(木) 13:05:49 

    打たれ強い人だなー。とある意味感心。

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/20(木) 13:05:54 

    スケートは織田くんがいるから需要なし。
    あっ高橋大ちゃんも出て欲しいなー。

    +126

    -9

  • 31. 匿名 2014/11/20(木) 13:06:28 

    で、娘の父親は誰?

    知りたいのはそこ!!安藤には興味無し!

    +101

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:14 

    最近元スケート選手のタレント化多いよね。
    浅田舞とか織田信成もよくバラエティで見かけるようになってきた。

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:25 

    この人、コメンテーター的な立場でテレビ出る時
    ボソボソしゃべるから嫌い
    人に聞いてもらう話し方しろよっていつも思う

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:26 

    嫉妬や妬みに負けずに頑張ってください!
    批判してる人はほんの一部の人達です。

    +5

    -72

  • 35. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:28 

    フィギュアスケートの世界で頑張ればいいのに。。。
    織田君といい、安藤美姫といいなんでタレント目指すの?

    +100

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:34 

    テレビ出てるっけ?
    最近見ないような。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:47 

    この人がテレビに出れるのって父親言う言う詐欺してるからでしょ?
    テレビ局としては安藤を起用して恩を売っておけば独占スクープが取れるかもしれないと思うからこそ使ってるだけだと思う。

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/20(木) 13:09:18 

    浮気はしてないと思うけど高須のようなおっさんに気に入られるのがうまいんだろうなー父親はおっさんって噂もあるし。
    たかじんの嫁みたいに一生転がすんだろうな。
    高須克弥院長が安藤美姫と浮気!?交際中の西原理恵子「私もうすぐ捨てられまーす」
    高須克弥院長が安藤美姫と浮気!?交際中の西原理恵子「私もうすぐ捨てられまーす」girlschannel.net

    高須克弥院長が安藤美姫と浮気!?交際中の西原理恵子「私もうすぐ捨てられまーす」 ■高須クリニックの高須院長が安藤美姫のスポンサーになりましたが、 ■高須院長と交際中の漫画家・西原理恵子がブログで不倫疑惑(?)をアップ はてはて 2014年03月23日 ...

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/20(木) 13:11:14 

    結局父親は高須で決まりなの?

    +21

    -6

  • 40. 匿名 2014/11/20(木) 13:12:35 

    歯茎丸出しで口がすぐ乾きそう。でもって臭そう

    +66

    -5

  • 41. 匿名 2014/11/20(木) 13:13:32 

    あざとい

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/20(木) 13:17:05 

    もうどこか外国でスケートのコーチでもさせてもらえばいいのに。

    +25

    -2

  • 43. た 2014/11/20(木) 13:19:23 

    どれだけ台本読み込んだとしても、基本的に空気読めないからねぇ
    人を不快にさせる力量だけは天下一品だし

    +84

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/20(木) 13:20:52 

    なんか暗いんだよね…
    かと言ってテンション上げてる風な時は意地悪そうだし
    最近テレビで見るたびに嫌いになるからちょっと悲しい

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/20(木) 13:22:11 

    スケートやってる時が一番
    輝いててよかったな。

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/20(木) 13:23:44 

    6さん


    リュークのことかな?w
    口のデカさとか、そっくりですねwww

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/20(木) 13:26:36 

    見たくない
    この人にいいイメージない

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/20(木) 13:27:06 

    ものを配ったら、評判よくなって独り立ち。そういう体質が枕営業を生むんじゃないの。

    +67

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/20(木) 13:28:06 

    火曜サプライズ見たけど、本人は面白いと思ってるやっている事が不快でしかなかった

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/20(木) 13:29:07 

    付き人が入れ替わり立ち替わりで娘の世話をしてるんだってね
    ここまで子育てしない人だとは思わなかったな

    +59

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/20(木) 13:30:52 

    ブスはブスでも愛敬あれば良いんだけど、
    人を不快にさせる系のブスだから最悪!
    しかも自分の事、美人だと思ってるよね?
    ブスなのに

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/20(木) 13:38:27 

    チョン美姫からの差し入れなんていらねえわ

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/20(木) 13:39:47 

    いらんいらん
    真央ちゃんにチェンジ!!

    +29

    -5

  • 54. 匿名 2014/11/20(木) 13:40:25 

    安藤美姫って鼻はシュッとしてて程よい高さできれいだし、目も二重なのに残念な感じだよね・・・なんでだろう。

    +1

    -22

  • 55. 匿名 2014/11/20(木) 13:41:47 

    オリンピックより緊張する" って。。。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/20(木) 13:43:23 

    35
    織田くんは二児の父だし稼げるときに稼ぐことは大切なんじゃないかな。
    真央ちゃんや羽生くんみたいにCMなどで収入があったわけじゃないし、
    現役時代は賞金を含めても赤字になることもあるって言ってたから。
    引退してから今もアシスタントコーチをずっとやってる(生徒をとるには2、3年アシスタントコーチをするね必要がある)し、将来的には指導者を目指してるんだと思う。

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/20(木) 13:45:28 

    この人最近はフェルナンデス選手の彼女と思われるように工作しまくりですごい大暴れしてるよw
    彼が安藤さんとの関係をファンに聞かれて友達の1人だとコメントしたのに、そんな事お構い無しにもう押せ押せで周りドン引きでしょうね
    本当に日本の恥!海外の人に日本人の女性が全部こんなんだと思われたら迷惑
    金平糖配ろうが何しようが共演した芸能人のあの引いた態度と表情みれば、現場で嫌われてるのがひしひし伝わってくる

    +47

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/20(木) 13:47:09 

    とにかく嫌い、そして下品。

    選手のときも、いつも言い訳ばかりで、
    とても応援する気になりませんでした。

    そしてこの有様…

    安藤なんて起用するな!

    +46

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/20(木) 13:47:33 

    ずっと前に見た、リンクで滑ってる真央ちゃんをすっごい暗い目で追いかけてた映像が忘れられない・・・

    +29

    -4

  • 60. 匿名 2014/11/20(木) 13:49:52 

    どうでもいいけど、
    でも、不快だから顔みたくないんです。

    この人と、河本(生活保護)が出てたら、
    速攻でチャンネルかえます。

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/20(木) 13:58:29 

    ママなので~
    ネイルもさせて頂いて~
    娘ちゃんが~
    「出演者全員に差し入れ」安藤美姫がバラエティで

    +28

    -5

  • 62. 匿名 2014/11/20(木) 14:11:27 

    着物詳しくないんだけど振り袖?
    未婚だからあの長さでいいのか。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/20(木) 14:13:30 

    気配りもできて素敵な女性だと思います。

    +3

    -24

  • 64. 匿名 2014/11/20(木) 14:14:36 

    14のネイルの画像の安藤美姫の顔が大きいw

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/20(木) 14:22:27 

    盛りまつげさえも不快。
    何しても不快。

    潮田のモデル並に理解不能な立ち位置。

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/20(木) 14:23:42 

    生き残りたいがために必死

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/20(木) 14:41:08 

    周りからのイメージが悪い人って、ちょっと笑ったりお菓子配ったりするだけでも好印象持ってもらえるから得だね。

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2014/11/20(木) 15:07:00 

    これは別に悪いことしてないじゃない。
    何でも叩くのよくない。

    +4

    -23

  • 69. 匿名 2014/11/20(木) 15:29:37 

    パトロンおじさまが2人もいるんだし、シンママ特権振りかざして出しゃばらず育児に専念した方がいいのでは?

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/20(木) 15:34:02 

    私は織田信成の顔が不快。号泣するのもいい年して見苦しい

    +1

    -22

  • 71. 匿名 2014/11/20(木) 15:35:36 

    着物詳しくないけど、黒地に百合って葬式のイメージ

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2014/11/20(木) 16:01:38 

    シンママだからなりふり構わず働くのはいい!って支持層は
    彼女がイベント会社の大御所の愛人だって事知らないのかな?
    勝手に仲間意識持ってるシンママもいるだろうけど
    その人たちの年収分くらい毎月養育費もらってそう

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/20(木) 16:44:50 

    この記事書いた人、無理やり書かされたんじゃなければ
    かなり世間とずれてない?
    安藤さんてかなり空気読めないし、いつも場の雰囲気をびみょーにさせてる
    気がするんだけどw

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/20(木) 16:45:58 

    テレビでスタッフの人と話してるのを見たけど、なんか分かるわ。

    好き嫌いがハッキリしすぎだから、周りの人もすぐ嫌なことはわかるみたい。

    言いにくい事も、おだてるとやるし、様はスタッフから見ると、扱いやすいタイプなんだろうね。

    私は、きらいなタイプなので、番組に出てたら、チャンネル替えるけど。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2014/11/20(木) 16:55:16 

    ソチが終わったら入籍するってのは?
    引退後は指導者になるって言ってたのは?
    ソチ前にマスコミと父親疑惑を
    かけられた人を振り回し、
    それを見てた人達も振り回され。
    一体なんだったのかと不快感しか
    残ってないのですが。

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/20(木) 17:07:37 

    フィギュアの選手が皆前を向いて必死に練習してる最中男とエッチして
    無計画妊娠して、よく芸能界入りできたかと不思議でなりません。

    連盟からも嫌われてるみたいだし何もかも中途半端
    高須と寝た影響なのかしら?

    さくらと似てるわー厚かましい所とか

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/20(木) 17:16:21 

    メンヘラビッチ

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/20(木) 17:29:18 

    エサで釣ってるのか

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/20(木) 17:53:24 

    ここの人たちは本当に安藤美姫さんが嫌いですね…(^_^;)
    好き嫌いは人それぞれだけど、公共の場でそこまで言わなくても…と思ってしまう。
    安藤さんに何かされたんですか?(^^;)

    +11

    -24

  • 80. 匿名 2014/11/20(木) 19:55:04 

    安藤美姫は稀に見る、したたかな女性やと思う。

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/20(木) 19:58:09 

    なんで人気のない人達がテレビに出れるのかが不思議。
    テレビ局って視聴率気にするのに、基本が間違ってる。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/20(木) 20:07:19 

    ネイル詳しくないけど、そのネイル着物と合ってない…
    色を合わせたつもりなんだろうけどなんか変。

    バラエティに出るなら空気読んでね…
    ていうかフィギュア関係の仕事に移行してったほうがいいのでは…
    そのうちTVでは呼ばれなくなると思うから。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/20(木) 20:30:59 

    スタッフ受け良くても視聴者受け最悪なんだから、もう画面に出さないで下さい

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/20(木) 20:42:46 

    フィギュアの解説は引退後すぐの世界選手権でCSで一度やったけど、放送したチャンネル契約者から苦情殺到して解約者が続出したんだよ

    嫌いな選手の演技の時はあからさまに不機嫌で絶対に誉めないし、嘘を捏造してまで印象を下げようと必死だった

    スケートの仕事っていったってアシスタントコーチになろうにも、どのコーチからも断られて無理でしょう
    この先は芸能界のコネを使ってテレビ出るか、愛人のショーにしか出られなくなると思う

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/20(木) 21:01:08 

    これ世間の悪評に焦って安藤の事務所が書かせてない?

    >お笑いが大好きなのでバラエティもやりたいと言っている
    これとかテレビ大嫌いとかテレビの為に生きてないんで~といっておいてなんなのこの人
    かっこつけるためにその場その場で適当な嘘ばかりついてて本当に腹立つ

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/20(木) 21:55:07 

    とにかく、歯茎が気になって仕方がない。笑うと一部じゃなくて全部出るんだよね。
    歯茎出る人が嫌いなわけじゃなくて
    安藤美姫だからこそイライラするw
    まったく美人じゃないのに本人勘違いしてそうだしw

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/20(木) 22:11:45 

    乳首黒そう。

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/20(木) 22:49:04 

    61の写真は隣のばあさまのほうが嫌だけど

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/21(金) 00:46:35 

    媚売ってるだけでしょww

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/21(金) 05:28:36  ID:JMGNOhMn3S 

    米倉ねいさんの真似かしら?
    ねいさんの差し入れとは比べられないけどね
    アンドンは、普通にその辺のパートがお似合い

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/21(金) 12:56:59 

    指導者として一日も早く独り立ちしてほしい
    教え子にはその時々の感情抜きで平静に接するよう心がけて

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。