ガールズちゃんねる

あなたのお顔に赤いリボンとヒゲが ハローキティのなりきりフェイスパック発売

49コメント2014/11/20(木) 16:10

  • 1. 匿名 2014/11/19(水) 20:37:08 

     あなたのお顔に赤いリボンとヒゲが ハローキティのなりきりフェイスパック発売 - ねとらぼ
    あなたのお顔に赤いリボンとヒゲが ハローキティのなりきりフェイスパック発売 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ハローキティの顔をデザインしたフェイスパックシート「HELLO KITTYなりきりフェイスパック」が、ご当地キティを手がけるあすなろ舎から登場しました。顔に貼るとあなたもキティちゃんみたいになりきれま……むむ、キティちゃん?シートにはキティちゃんのシンボルであるリボン、ヒゲ、鼻が描かれ、目と口の部分がくり抜かれています。商品写真の着用例を見る限りでは、本来ないはずの口が存在したり輪郭が違ったりで、キティちゃんのエッセンスを取り入れた新たな存在に変身している感じでしょうか。人間があのキュートなお顔になりきるには本人の努力も必要かもしれません。


    内側の美容液にはヒアルロン酸や加水コラーゲン、ダイズ発酵エキスなどの美容成分が含まれ、香りもバラ・サクラ・ラベンダーの3種類があります。
    1パッケージ2枚入りで価格は864円(税込)。
    サンリオキャラのフェイスパックは、第2弾として「マイメロディ」「クロミ」「けろけろけろっぴ」が来年初旬の発売予定で控えています。
    あなたのお顔に赤いリボンとヒゲが ハローキティのなりきりフェイスパック発売

    +75

    -8

  • 2. 匿名 2014/11/19(水) 20:40:43 

    キティちゃん好きだから可愛いパック期待したんだけど、なんか想像したのと違った

    +197

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:00 

    してみたい!

    +66

    -6

  • 4. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:10 

    こわいよ…

    +72

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:13 

    子供向け商品だね
    いい大人がこんなんしてたら気持ち悪い

    +8

    -32

  • 6. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:33 

    15分もしたらゴミ行きだから普通のパックでいい

    +157

    -1

  • 7. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:34 

    まんまる顔が、こういうことで生かされるんだって、ちょっとうれしいグッズだわ。

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:40 

    高いよ!

    +58

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:02 

    いや…可愛いけどパック姿を誰かには見せないから

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:12 

    鏡見て虚しくなりそう

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:16 

    普通のでいいかな。

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:17 

    こっちの方がキティちゃんぽいw去年のミスドのCMの樽美酒研二w
    あなたのお顔に赤いリボンとヒゲが ハローキティのなりきりフェイスパック発売

    +91

    -2

  • 13. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:36 

    KISSのピーター・クリスや。

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:44 

    キティちゃん好きだけど、高い、勿体無い、いらない

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/19(水) 20:42:49 

    ぼったくりじゃん。

    しかも、
    パックの顔が
    キティちゃんて・・・

    馬鹿丸出しじゃない。

    +10

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/19(水) 20:43:20 

    可愛い…!と思ったけど、実際に私がつけたらジェイソンだって怖がられそう(笑)
    あなたのお顔に赤いリボンとヒゲが ハローキティのなりきりフェイスパック発売

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2014/11/19(水) 20:43:55 

    マイメロのがどんな感じになるか気になるw
    けろっぴのは全体的に顔が黄緑色になりそうで怖いw

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/19(水) 20:43:56 

    フェイスパックまでキティーちゃんじゃなくてもいいかな
    高めのお値段だし気軽に買えない

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/19(水) 20:44:35 


    タレントがブログにアップしそう

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/19(水) 20:44:54 

    キティちゃんってだけで864円…

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2014/11/19(水) 20:45:24 

    可愛くはないね~(苦笑)

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/19(水) 20:45:28 

    キティちゃん可愛いし好きだけど、
    なりたいとは思わない…

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2014/11/19(水) 20:45:29 

    可愛いけど、パックしてる姿って別に見せるものじゃないからキティちゃん顔になってもな。。笑

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2014/11/19(水) 20:46:04 

    これ、貼る前からキティっぽくないw
    しかも実際に顔に貼ると更にイメージ違うね
    やっぱりキャラものは難しいか・・・

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2014/11/19(水) 20:47:22 

    おでこにりぼん笑

    でもちょっとほしい└( 'ω' )┘

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2014/11/19(水) 20:47:48 

    肝心のお肌への効果はちゃんとあるのかな?笑

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/19(水) 20:48:48 

    着用した顔の怖さならふなっしーの美容マスクのほうが勝ってる
    平面のマスクが立体になると恐ろしい事に(´д`)

    まるでホラー?「ふなっしー」美容マスクが予想以上のインパクト
    まるでホラー?「ふなっしー」美容マスクが予想以上のインパクトgirlschannel.net

    ドクターシーラボがまさかのふなっしーとコラボしたキャンペーンを展開し、話題となっているようだ。「Web限定!ふなっしーらぼキャンぺーン」では現在、ビタミンCを配合した化粧水「VC100ポアホワイトローション」などにシーラボオリジナル「ふなっしー美容マスク」がついた公式サイト限定のセット商品を販売中だ。セットの詳細は公式サイトを見ていただくとして、問題はこの「ふなっしー美容マスク」だ。マスクは使い捨てのアルミフィルム。ローションを顔につけたあと、ゲルをたっぷりと肌に塗り、その上からマスクを乗せて10~15分置くと、マスクの保湿力で美容成分が肌の奥までしっかり浸透するという。

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/19(水) 20:50:06 

    してみたいけど高いよ!

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2014/11/19(水) 20:50:06 

    キテイちやん好きですけど、普通のマスクでいいですm(_ _)m高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2014/11/19(水) 20:51:08 

    いやごめん、怖いってかきもいw
    キティちゃん好きだけどこれはいらん

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/19(水) 20:51:15 

    女子高生や女子大生 まだ若いOLとかなら分かるけど
    いい年したアサラー位の年代(益若とかサエコ)くらいの
    いい大人がこんなん使ってたら気持ち悪いわ!!
    普通のパックでいい!!

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/19(水) 20:52:05 

    高っ!!!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2014/11/19(水) 20:52:21 

    目の部分怖い。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/19(水) 20:53:09 

    今や、色んな柄とか出回ってて凄いなーって思う。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/19(水) 20:53:43 

    つける前は、
    リボンとか可愛いし、
    うわぁぁぁぁ♡って
    なりそうだけど、
    つけた自分の姿見たら、
    思ってたのと違くて
    あ、ああ…
    ってなりそうだなー。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/19(水) 20:55:46 

    気にはなるけど所詮パックだし、ゆくゆくはポイだから普通ので十分

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/19(水) 20:59:33 

    このさい目も隠しちゃえ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/19(水) 21:11:40 

    高いし、かわいくない(>_<") って言うか怖い(^^;)
    普通のパックで十分です(^-^)

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/19(水) 21:14:58 

    覆面レスラーかと思った

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2014/11/19(水) 21:18:53 

    見てる分には可愛いけど
    なりたいとは思わない(´゚ェ゚)チーン

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/19(水) 21:25:03 

    キティに口あったらダメでしょ!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/19(水) 21:49:37 

    普通のパックしたら、息子に『母ちゃんコワイ』って言われた

    これはもっと怖がられそうだ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/19(水) 21:57:55 

    42
    うちは旦那が2度見したわ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/19(水) 22:47:10 

    浅野温子はさっそく使いそう

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/19(水) 23:40:46 

    頻繁には使えない値段たけど、
    ちょっとしたプレゼントとか
    友だと同士出ネタとして使ったりって需要はありそう\(^o^)/
    ケロッピーとかシュールそうで面白そうじゃん♪
    ターボーとか出ないかなw

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/20(木) 00:40:27 

    モデルぶす

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/20(木) 08:58:02 

    キティちゃん好きの子へのプレゼントには持って来いだね
    プレゼントの値段って考えれば丁度いい値段

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/20(木) 09:53:46 

    ちょっとしたプレゼント用だね~
    自分用には高いもん

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/20(木) 16:10:08 

    これの歌舞伎バージョンと、くまもんバージョン、東急ハンズで見ましたよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。