ガールズちゃんねる

最近した一番のドジ

157コメント2014/11/21(金) 00:52

  • 1. 匿名 2014/11/19(水) 19:55:39 

    最近した一番のドジは何ですか?

    お米の水加減を間違えてパサパサになってしまいました。
    雑炊にして食べました。

    +65

    -4

  • 2. 匿名 2014/11/19(水) 19:57:28 

    今です。
    お風呂入ったら水風呂でした。
    自分に腹が立つ!

    +176

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/19(水) 19:57:36 

    夕飯に肉巻作ったのに1個落としてバラバラになった

    +31

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/19(水) 19:57:41 

    封筒に入れた6万円、ゴミと間違えて捨ててしまいました。立ち直れない、、

    +526

    -3

  • 5. 匿名 2014/11/19(水) 19:57:47 

    出勤中犬のウンチ踏んだ。

    +41

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/19(水) 19:58:03 

    すっ転んだ。

    +272

    -1

  • 7. 匿名 2014/11/19(水) 19:58:08 

    携帯が冷蔵庫に入っていた

    +160

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/19(水) 19:58:30 

    トイレ流し忘れた(;゜∀゜)

    +71

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/19(水) 19:58:34 

    お弁当作っていて、あっと思ったらシンクに全部ぶちまけました。涙勝てました。

    +213

    -5

  • 10. 匿名 2014/11/19(水) 19:58:36 

    風呂の空だき

    +36

    -9

  • 11. 匿名 2014/11/19(水) 19:58:44 

    DVDの返却日を一日勘違いして延滞料金払わないといけなくなった。

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/19(水) 20:00:05 

    アイス買ってきたのにしばらく冷凍庫に入れ忘れドロドロに…食後の楽しみがぁ~~~

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/19(水) 20:00:10 

    下品な話で申し訳ないですが
    お腹が痛くなって車でおなら

    ガソリンランプに気づき、おならしたことを忘れ
    ガソスタへ

    窓あけて気づく


    なんか、いろいろな所が痛い 一日だった

    +109

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/19(水) 20:00:21 

    番組を録画し忘れた

    +43

    -5

  • 15. 匿名 2014/11/19(水) 20:00:55 

    幼稚園休みなのにお弁当作っちゃった。

    子供がお昼に喜んで食べてくれました。

    +123

    -8

  • 16. 匿名 2014/11/19(水) 20:01:14 

    浴槽の栓を開けたまま、お湯はりのスイッチを押してたこと。
    いつまでたってもお風呂が湧かないから、あれ〜?と思って見たら…もったいないことしました(T_T)

    +258

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/19(水) 20:01:38 

    子供の自転車練習中に、旦那が目を離した隙に子供が横にこけてしまって、慌てて助けにいったら自分も転けた。
    しかも子供は無傷で私の方が大怪我だった泣

    +112

    -6

  • 18. 匿名 2014/11/19(水) 20:02:02 

    洗顔で歯みがき

    +77

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/19(水) 20:02:48 

    お財布を忘れて出かけたこと。
    定期があったからなんとか家に帰れたけど、危なかった。

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/19(水) 20:02:49 

    カップ麺にお湯入れて一時間放置してしまってのびきったラーメンを食べた

    +47

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/19(水) 20:02:53 

    携帯とペットのおやつを手に持って、おやつを投げたつもりが携帯を投げてしまった…。ペットに当たらなくてすっごく安心しました(T_T)液晶画面はヒビが入ったけどな!バッカヤローーー!!

    +140

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/19(水) 20:03:00 

    イオンで無意識オナラ

    +67

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/19(水) 20:03:40 

    休みなのに出社ギリギリに起きて
    慌てて上司の携帯に電話してた。

    +107

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/19(水) 20:03:46 

    間違えて父の歯ブラシで歯を磨いてしまった

    頭にきて父に「汚い汚い汚い!うええーー」って言ったら

    「・・・こうやって被害者が加害者に、加害者が被害者になるのか」と冷静に言われた

    +403

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/19(水) 20:04:36 

    焼肉食べてたら歯が欠けた…

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/19(水) 20:04:38 

    車のサイドブレーキしたまんま走ってた

    +135

    -7

  • 27. 匿名 2014/11/19(水) 20:04:40 

    デパートで用を足した後トイレットペーパーがないことに気付いた。
    誰もいないの確認して速攻隣に移りました(笑)

    +135

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/19(水) 20:04:51 

    職場に荷物を全て忘れて、かわりに仕事道具の電動ドライバーを一つ持って帰ってきた。

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/19(水) 20:05:10 

    母のことです
    眼鏡がないと言う母。一緒に探していてふと母を見ると、眼鏡かけとるやないかい!!∑(゚Д゚)

    +142

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/19(水) 20:05:21 

    上司に失言してしまった。私は軽い冗談のつもりだったけど、それ以来挨拶以外の会話をしてくれません(涙)

    +105

    -7

  • 31. 匿名 2014/11/19(水) 20:05:23 

    セブンの冷凍つけ麺、水でしめている時、手が滑って半分以上流しの排水口へ( ;´Д`)

    うぅ物足りず。。

    +83

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/19(水) 20:05:51 

    洗濯かごにいれる洗濯物を
    ゴミ箱にー
    あほかー

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/19(水) 20:06:13 

    ボディソープを頭にかけてた

    慌ててすすいでシャンプーしたけど
    ボディソープもったいないことしたなぁ

    +51

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/19(水) 20:06:16 

    氷つくるタンクをセットしないでただ冷蔵庫の棚に置いてあったこと

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/19(水) 20:06:17 

    全然面白くないですが…
    ドアの角に足ぶつけました(´-ω-`;)

    +40

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/19(水) 20:07:17 

    何もない所で転んだ

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/19(水) 20:07:32 

    揚げ物の後の油がまだ固まっていない状態でフライパンを持ち上げてしまいぶちまけてしまった…
    片付けるのすっごく大変でした。
    皆さんも気をつけてくださいってしないかw

    +114

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/19(水) 20:08:08 

    帰ったら、泥棒じゃなく単なるかけ忘れで鍵開いてたw

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/19(水) 20:08:12 

    買ってきたキュウリを冷凍庫にしまってた。
    カチカチに凍ってました。

    +65

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/19(水) 20:08:32 

    警察官『免許証見せてください』
    私『どうぞ』
    警察官『・・・・・・これTSUTAYAのカードですよ』

    すんごい恥ずかしかった

    +274

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/19(水) 20:08:36 

    お昼の薬を飲んだのか、まだ飲んでないのか
    5分間悩んでも思い出せぬ。
    まだアラサーでっせ・・・

    +163

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/19(水) 20:08:39 

    母と一緒にスーパーに買い物に行った時
    「これ安し‼あ、これも安し‼」とカゴに野菜や果物をポンポン入れてたら
    「あの、、、いくら安くても、、、困ります」と言われて振り返ったらまったく知らない人のカゴの中に入れていた

    周りを見渡して母を探したら少し離れたところでニヤニヤして私を見てた

    +285

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/19(水) 20:09:37 

    炊事用の手袋を野菜室に入れていた

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/19(水) 20:09:55 

    今日、病院の予約日を間違えて椅子に座って待ってたら、看護師さんに昨日だったと告げられて恥ずかしかった。たまたま空いてたからそのまま診察してもらえたけど…

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/19(水) 20:10:23 

    子供のズボンにポケットティッシュ入れたまま選択してしまいました。経験者は分かってくれるはず、、、
    ガッカリでっす。

    +170

    -5

  • 46. 匿名 2014/11/19(水) 20:10:36 

    拭くときのトイレットペーパーは



    決して
    決して


    けちってはいけないことを悟った32才の秋
    ー2014ー

    +97

    -13

  • 47. 匿名 2014/11/19(水) 20:11:08 

    丸いホットプレートで
    お好み焼きを作っていて
    油を引くのを忘れて
    まくろ焦げになりました
    つい先の出来事です

    +21

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/19(水) 20:11:56 

    定期持ってるのに、ICカードでピッしちゃったこと。

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/19(水) 20:12:05 

    片手にうまい棒
    片手にボールペン

    ボールペン食った

    +155

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/19(水) 20:12:07 

    土鍋を割った(TT)これから沢山使う予定だったのに~!!(泣)

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/19(水) 20:12:58 

    42さんの
    安し!!安し!!につぼったww

    +130

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/19(水) 20:14:07 

    45です。
    洗濯です

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/19(水) 20:14:45 

    シャンプー付けて流さないままコンディショナー付けた。

    その次の日、コンディショナーと間違えて洗顔を泡立てて頭へ…(´・ω・`)

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/19(水) 20:16:32 

    うっかりノックするのを忘れて
    弟がちょうど最中の時に部屋を開けてしまった

    黙ってすぐにドアを閉めればよかったのに頭の回線がショートしてしまい思わず「気持ちいいか?」と言ってしまった

    +247

    -5

  • 55. 匿名 2014/11/19(水) 20:16:37 

    オムツ洗濯。ゼリー状のものがいっぱい
    さ、い、あ、くー!

    +70

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/19(水) 20:18:19 

    新鮮で太い立派な長ネギを子供に自慢して野菜室に入れたつもりが、どこにもなくてまさかと思い開けたら冷凍庫に入ってて解凍したらふにゃふにゃの臭い生ゴミになっちゃった

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/19(水) 20:20:21 

    カバンに貴重品を入れて、トイレに入っておきつぱなしにして、子供にカバン預けたと勘違いして、子供に言ったら、預かってないと言われ、慌てて探したけど無い、店の人に警察呼んで貰って、店の防犯カメラ調べて貰って、私のカバンを届けてくれた人が防犯カメラに移っていて、その後無事に戻って来た

    警察の人にそそっかしいと注意されました。反省してます

    届けてくれた人が良い人で良かったです。

    +40

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/19(水) 20:23:56 

    50さん、わたしも今日割りました!
    だいぶ寒くなってきたしそろそろ洗っとこーと出した時、落としてしまった~
    昨年買ったばかりの土鍋でした…
    同じ方がいてびっくり⚠️

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/19(水) 20:24:29 

    ホームセンターで前のめりで
    思いっきり!こけて、
    野球の頭からのスライディングみたいに
    ズサッーって何メートルかすべりました。
    周りにいた人がキャー!って驚く位に。。
    恥ずかしくて泣きそうでした。

    +115

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/19(水) 20:25:33 

    いってらっしゃいを
    いらっしゃい!

    +14

    -5

  • 62. 匿名 2014/11/19(水) 20:26:33 

    レギンスを裏表逆に履いて
    会社に行った。
    縫い目のビラビラが表に出ていた。

    +63

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/19(水) 20:27:31 

    買い物から帰ってきて、
    生ものだけとにかく冷蔵庫へ入れて、
    常温保存のものは、あとで食料品棚に入れよう、
    と思って昼寝した。

    夕方、肉、ちくわなど数点、
    冷蔵庫に入れ忘れていることに気が付いたが、
    後の祭り…。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/19(水) 20:27:42 

    いつも仕事終わって帰るから
    カギ開けといてと言われ
    カギ開けに行って
    ドア開けて旦那が帰ってきたか確認
    まだだったからドア閉めて
    帰りを待つ

    ガチャガチャ、ピンポーン
    カギ開けたのになぁ
    と思ったら
    ドア開けて外見た時に
    癖でカギ閉めてたみたい(^^;

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2014/11/19(水) 20:30:55 

    結婚指輪失くした。
    しかも実家でだから、探すに探せない(;_;)

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2014/11/19(水) 20:33:25 

    ホテルで張り切ってティータイムをしている時、立ち上がった拍子に頭上の照明に頭をゴンっとぶつけました↓ホールに音が響いて恥ずかしかった~

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/19(水) 20:35:28 

    2014 大恥

    子供とデパート行ってトイレを済まして出て歩いてたら何分かしたらおばさんが、引きずってますよって
    荷物を確認したらなにも引きずってないからよくわからない顔してたら、これ…と差し出されたのはトイレットペーパー
    さらによくわからなくて、きっとあちらからはアホズラに見えたでしょう
    拭いたトイレットペーパーをちゃんと流したつもりが、ウエストにはさみしっぽのように長いの引きずって歩いてた
    恥ずかしすぎて御礼してから即帰宅

    +81

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/19(水) 20:36:45 

    姉と大喧嘩
    口が達者な姉に勝てるはずもなく一人でイライラ
    冷蔵庫を開けると姉が買ってきたと思われるケーキの箱が置いてあり思わず拳でグシャッと叩いた
    「ふースッキリ^^潰れたケーキ食べてろククク」と陰で笑ってた

    母が出先から帰って来て「あ、あんた冷蔵庫のケーキ食べた?」と聞かれた

    「お姉ちゃんのケーキじゃないの?」と言うと

    「お姉ちゃんは昨日食べたよ、あとは全部あんたのケーキよ」と言われた

    +130

    -13

  • 69. 匿名 2014/11/19(水) 20:40:37 

    朝起きて、1時間も寝坊したことに気付き10分で洗顔・化粧・着替えを済ませたところで休みの日だと思いだした。

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/19(水) 20:40:49 

    ハサミで袋の口を切ろうとしたら、指まで切った。
    指はちょんぎれなかったけど、結構深くまでザクっとしてしまって、絆創膏をめっちゃ使いました。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/19(水) 20:40:53 

    え!ケーキ潰しちゃったの?
    ちょっとそういうのは良くないね
    陰険チックなのは・・・。

    +71

    -26

  • 72. 匿名 2014/11/19(水) 20:41:49 

    買ったばかりのヒールを箱ごと捨ててしまった(>人<;)
    捨てたかったのはヒールが欠けた古いほう!
    ショック過ぎです。

    +115

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/19(水) 20:43:06 

    45
    大丈夫!私は使用済みオムツ洗濯したことあるよ❤︎
    しばらく立ち直れないよっσ(^_^;)

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2014/11/19(水) 20:46:06 

    >68さん

    ごめんなさい(>_<)!
    爆笑しました(笑)

    +14

    -9

  • 75. 匿名 2014/11/19(水) 20:47:03 

    記念日に張り切って夕食の準備をして食べよう!と思ったらご飯が炊けてなかった。

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/19(水) 20:49:23 

    68さん、ごめんね。
    姑が嫌いで嫌いで
    姑の歯ブラシをこっそりトイレで洗って戻してやってるの~!クックックッと笑っていた友達を思い出した。
    私はひくなあ。
    まだ言葉でぶつかりあう方が気持ちいいよ。

    +37

    -10

  • 77. 匿名 2014/11/19(水) 20:50:28 

    電気ケトルをガスにかけた!!

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/19(水) 20:51:04 

    68人によるんだろうけどひく

    +20

    -9

  • 79. 匿名 2014/11/19(水) 20:52:12 

    コンビニ駐車場にて
    自分の車の横にミライースが止まっていたので
    思わず低燃費で低価格でいいでしょミライース
    歌っちゃったんだよな〜
    後ろから笑い声聞こえて振り返ると
    まさかのミライースの持ち主が。。。

    +131

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/19(水) 20:53:23 

    階段から滑り落ちた。

    突発性難聴になった。

    お鍋ふきこぼしてガスコンロ使えなくなった。

    ここ1週間の出来事。

    厄年のバカー!

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/19(水) 20:54:29 

    玄関でピアスを落とし屈んで夢中で探していた
    母も何か落としたらしく探し物をしていた
    屈んで後ろ向きに動いていたらお互いの尻と尻がぶつかりボヨヨーンと前のめりに二人して吹っ飛んだ

    私は猫の用を足したばかりのトイレの砂に両手を突っ込み、母は父の靴に中に両手を突っ込んだ
    二人で「うあああーーー」と言いながら押し合いへし合いして洗面所へ駆け込んだ

    「私の手、先に洗わせて!猫のトイレ突っ込んだし!」と言うと
    「猫のトイレより父さんの靴のが汚い!」と母

    この時初めて父が愛されてないことを知った

    +168

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/19(水) 20:54:34 

    79
    うけた(笑)

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/19(水) 20:59:14 

    一カ月間オールインワンゲルと信じて疑わず、お風呂後やもちろん化粧の前にもつけていたがつい先日何気なくパッケージをじっくり見るとメイク落とし‥40歳の私には余りにもショックな出来事でした。

    +85

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/19(水) 21:00:04 

    54
    爆笑した

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/19(水) 21:03:04 

    誰も突っ込んでないみたいだから聞かせて
    「ドジ」って死語かと思ってたんだけど違う?

    +2

    -29

  • 86. 匿名 2014/11/19(水) 21:05:59 

    口が牛肉コロッケだったわけで

    食べたのはカボチャコロッケなわけで

    すぐには能が理解出来ずなわけで

    すごくむせたわけで

    ラーラーラララララーラ♪

    +9

    -28

  • 87. 匿名 2014/11/19(水) 21:09:14 

    ペットボトルの水と炭酸水わかりにくい

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2014/11/19(水) 21:11:34 

    あんかけうどんを作って、
    チューブ入りのおろししょうがを入れたつもりが、
    間違っておろしにんにくを入れてしまった。

    みょ~な味になってしまった。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/19(水) 21:13:14 

    どっちみち食べ物粗末にするなよ(((・・;)
    古い考え方かもしれないけどさ
    プラスが多くてびっくりだわ

    +15

    -25

  • 90. 匿名 2014/11/19(水) 21:21:50 

    運転しながら飲み物飲むと、たいていこぼす。
    こぼさなくても、ドリンクホルダーに置く時に
    たいていこぼす。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/19(水) 21:23:04 


    やばい。
    笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃう。

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/19(水) 21:26:20 

    TSU○AYAにDVDを返しに行った時に
    旦那は車で待ってて私1人で返しに行った。

    「お待たせー!」と車に乗ったら
    全然知らないオジサンが運転席にいた!Σ(゚д゚lll)
    ほんとに偶然隣りに同じ車がとまったらしい。。。
    私もビックリしたけど、そのオジサンもすごいビックリしてた;;

    +118

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/19(水) 21:28:13 

    良い悪いは置いといて、ケーキを潰せる勇気はすごいね。もったいなくて無理。

    +75

    -5

  • 94. 匿名 2014/11/19(水) 21:32:08 

    お風呂から上がって!娘を着替えさせたのはいいが、パンツを履かせ忘れたこと。

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2014/11/19(水) 21:35:34 

    選手時代、社会人生活、合わせプールに携わりはや25年。
    今年初めてプールに落ちた。素で。
    5回は落ちた。
    ドジで済む話なのか…。
    まぁ笑のネタになってるからいいや。

    +6

    -8

  • 96. 匿名 2014/11/19(水) 21:37:55 

    ケーキのくだりが、ちびまる子ちゃんのシーチキンのノートの巻きの、姉妹喧嘩に似てるわよ。

    +75

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/19(水) 21:41:24 

    早速、雪道で滑って転びました……
    膝を打撲しました……
    もう転びたくない(;_q

    北海道在住より

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/19(水) 21:42:35 

    好きなアーティストのCDのケースを捨ててしまったみたい。
    でも認めたくなくていまだに探してます。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/19(水) 21:45:21 

    年賀はがき頼まれて400枚近く買ったまま、チャリのカゴに置き忘れて盗難に‥
    私の2万近く返せー

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/19(水) 21:45:59 

    教習所の効果測定で90点取れそうだったのに凡ミスで84点で合格出来なかった。
    明日また受けてくるから合格出来るように頑張ろう。

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2014/11/19(水) 21:46:56 

    ケータイバスに忘れた。
    次の日取りに行くまで不安でたまんなかった!
    なのに、次の日歯医者にケータイまた置き忘れそうに。。。本当にアホすぎる自分に苛立ちました!

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/19(水) 21:52:08 

    子ども乗せ自転車の前に子供を乗せたまますっかり忘れて、その場を2~3分離れてしまった。戻るとシクシク子供が泣いていて、なんてことをしてしまったんだとかなり落ち込んだ。

    +2

    -27

  • 103. 匿名 2014/11/19(水) 22:03:31 

    スーパーのカートを、いつもより速めのスピードでご機嫌で押して歩いてた。
    車の減速を促すポコッとした一直線の段差に気付かず、カートは前のめりになり私は受け身を取りながら前転。
    誰も見てない!ラッキー!と思ったら、目の前の車に人が乗ってた。
    口が半開きで驚いてた。
    次の日筋肉痛になりました。

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/19(水) 22:08:08 

    冷凍うどんを麦茶パックで茹でた

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/19(水) 22:09:02 

    あれこれ服選んでたら
    少し遅くなって
    慌てて車に乗って職場に到着
    足、草履だった…

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/19(水) 22:12:49 

    旦那のずっと使っているシャンプーが無くなったので、買いに行って帰ってみると、リンスだった…旦那はシャンプーしか使わないのに( ;∀;)

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2014/11/19(水) 22:19:01 

    線路の中に定期落とした~_~;
    それで電車一本逃した(T_T)

    駅員さんに拾ってもらいましたm(__)m

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/19(水) 22:21:49 

    96さん、私もちびまる子ちゃん思い出しましたー(笑)

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2014/11/19(水) 22:30:16 

    車のタイヤ交換しに行くのに冬タイヤを積まずに行ってしまったこと。
    本気で自分のアホさに呆れた(笑)

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/19(水) 22:32:55 

    セルフのガソリンスタンドでお釣り取り忘れた。
    小銭は取って、1000円札を忘れてしまった。

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/19(水) 22:40:32 

    セルフスタンドでガソリンを入れ、キャップを忘れてきたorz
    後からスタンドの店員さんに「キャップって忘れてなかったですかね...?」と言いに行くのが恥ずかしかった。
    まぁ、あったから良かったけど...

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2014/11/19(水) 22:42:15 

    うちにお客さんがみえ、帰る時「どうも、お邪魔しました!」と言われて私もつられて「お邪魔しました!」と言ってしまった。自分の家なに。

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/19(水) 22:43:06 

    42さんのスーパーの話!
    面白すぎて腹筋痛いww
    最近凹んでたけど、元気出た!みなさんありがとう♡(´∀`)

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2014/11/19(水) 22:54:06 

    電車でつり革に捕まって立っていたら急ブレーキがかかり、私はくるりと回って目の前に座っていたオッサンの膝に座ってしまった!!
    恥ずかしすぎる!!!わーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +49

    -3

  • 115. 匿名 2014/11/19(水) 22:56:14 

    この間まで、電気あんかで寝てたんですけど
    熱さ最大で長時間1箇所ずっと当てながら寝て
    みごとに朝起きたとき低音やけどになっていました・・

    みなさんこれからの時期、ストーブの前に長時間居座ったり電気あんかのようなものには低音やけどしないように気をつけて!

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/19(水) 23:21:44 

    幼稚園に持ってく娘の体育着。何を思ったか上はパパのTシャツ入れてしまった。さぁ着ようと出した娘は皆に笑われたと。
    しかもヨレヨレのTシャツだったので恥ずかしさ倍増(~_~;)

    +37

    -3

  • 117. 匿名 2014/11/19(水) 23:25:05 

    パソコンのキーボードにお茶こぼした。
    しかも会社の。
    真っ青になって慌ててシャットダウンしてキーボード拭きまくったら無事だった。
    心底ホッとした。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/19(水) 23:26:24 

    大人水ぼうそうになった!
    辛い!
    全身跡残っちゃう…>_<…
    せめて顔だけは治って…!!!

    +16

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/19(水) 23:28:06 

    胃が痛くてヨロヨロしながら胃腸科に行きました。引っ越して間もないのでネットで調べて評判良さげな所を選んで、前のめりになりながら約20分歩いてようやく到着。

    …保険証家に忘れてきました。10割負担する現金など持っている訳もなく、涙目で帰宅しました。

    +32

    -5

  • 120. 匿名 2014/11/19(水) 23:29:07 

    わたし(姉)が帰宅したら、
    弟が布団に隠れるんだけど
    今日も帰宅してから
    あっ、今日も隠れてるな~( 'ω' )
    って思ったから
    布団へ行って、
    「隠れてるな〜、見えるよ〜」
    って言いながら布団踏んだら、
    居なくて、アレッって思ったら
    母と弟はお風呂。。

    だいぶお疲れみたいだな。。

    長くなってすみません(´・ω・`)

    +13

    -8

  • 121. 匿名 2014/11/19(水) 23:41:27 

    まさに今日の出来事‼︎何日か前から洗濯したはずの私の靴下の片方がどこにも見当たらないな〜と思っててまあいつか出てくるかな?と思ったら、今日娘と二人で散歩がてら近所のコンビニに。商品選んでよしっ会計って時になんか服の袖に違和感が。なんだろう?と思って引っ張ったら何日か前にないなーと探してた靴下だったww洗濯した服の袖の中に隠れてたとはw
    も〜恥ずかしくてしょうがなかった泣

    +18

    -4

  • 122. 匿名 2014/11/19(水) 23:57:46 

    81さん爆笑しました。もしや、未来のみさえさんとひまわりちゃんでしょうか?

    +1

    -8

  • 123. 匿名 2014/11/19(水) 23:58:15 

    長いけど聞いて欲しい!
    先日、GEOにDVDを借りに行った。
    何点か選んでレジに持ってったら、店員の女の子がレジの画面?を見て、私をまた見て、なんだか変な表情で
    『…あの、現在借りられている商品がお有りですがよろしいですか?』と言ってきた。
    借りているものなど無かったので、『?』な私は『いえ、借りてませんが?』と答えたが、店員さんは借りられてますが…とまたしてもビミョーな表情で言ってくる。
    なんだかイラっとした私、『何を借りたのか教えてください』と聞いたら、店員さん答えずらかったのか画面を私の方に向けてきた。
    『…!!!』思わず絶句。
    ➡︎【女子◯生✖️✖️祭り】、【幼さ妻の◯◯事情】、他洋画一本。
    その瞬間に唐突に思い出した。ゲオのカード無くしたと言っていた弟に、二、三日前にカード貸したこと。
    顔から火が出そうな勢いで、『あ、はい、間違いないです!』と答え、終わったら即退店した。
    弟に貸してたこと、すっかり忘れてた私のミスだけど、人のカードでAV借りるなよ…
    店員さんの間で、欲求不満な女扱いされたかもしれん。嫌すぎるー!

    +78

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/20(木) 00:04:15 

    お菓子入れておく棚に冷凍のシャケが入ってた。
    冷凍庫に戻したつもりだったのに。
    解凍されて生臭い…。

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/20(木) 00:09:32 

    使い捨てコンタクトを外したかわからなくなり、眼球さわりまくって結局見つからず、やっぱり外してたのかという結論になり就寝。

    翌朝、なんか目がゴロゴロするなてトイレて鏡見たら、半分に折れて目についてた。もう、なにやってんだか、自分で情けなくなった。

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2014/11/20(木) 00:16:50 

    37さん
    私は何を思ったのか、揚げたあとの熱々の鍋を洗おうと流しに持って行き水を出してしまいました。
    みなさんもうっかりは気をつけよう

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2014/11/20(木) 00:30:48 

    ワイン布団にぶしゃー
    その布団洗濯機つっこんだら洗濯機壊れた

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/20(木) 01:22:59 

    ビーボとかいう怪しい会社が売ってるダイエットのベルタ酵素、定期購入を辞めようとすると露骨に嫌味言われて解約させてもらえません。消費者センターにクレーム入れたら他にも被害者多数だそうです! 

    絶対に気をつけてください!!!!!! 

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/20(木) 01:37:18 

    寒かったので、リビングに置いてあった輪っかのマフラーを借りて外出。帰宅し私が巻いてたマフラーを見て、母は「それお父さんの腹巻きよ」と言われた!家族みんな爆笑してました。。

    +59

    -2

  • 130. 匿名 2014/11/20(木) 01:39:47 

    自転車通勤
    自分では華麗に横切ったつもりが
    電柱に突っ込み拳に大きな痣を作った時は情けなかったorz

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/11/20(木) 01:42:54 

    ライターくわえてタバコで火を付けようとした

    一本無駄にした事は言うまでもない

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2014/11/20(木) 01:55:00 

    小学生の娘の話ですが、、

    息切らしながら帰宅して来て第一声。
    「お母さんごめんなさい!!!門限(五時)過ぎちゃった!!ごめんなさい!!!( ;∀;)」
    びっくりする程オロオロ泣いてた。

    娘よ、まだ4時じゃ。(時計見間違えた様子。)

    旦那と大爆笑しました(*^_^*)
    健気に門限をしっかり守ろうとしてくれる様子を感じて愛おしかったですw

    +56

    -5

  • 133. 匿名 2014/11/20(木) 04:08:42 

    買ったばかりの黒いスヌード。
    着こなすには、多少白いタグが目立つので、
    リッパーで慎重に外していたのに…。
    どこかで裂けていた…。
    無念…。
    もーイヤー!!!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/20(木) 06:12:04 

    塾の帰りにお母さんに迎えに来てもらうんだけど、車を見つけて乗ろうとしたら鍵がかかってる!!窓をバンバン叩いて、早く開けてよ〜なんで鍵閉めてんのー?おーい!!おーい!!
    って運転席みたら、知らないおっさんとおばさんが乗ってた(>_<)すごい顔で私を見てた。
    夜だったし、私の家の車と同じだったからわからなかった!
    きゃー!って言って逃げた。本当に恥ずかしくて穴があったら入りたい気分だった…

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/20(木) 07:58:17 

    主人と温泉に行ったとき、上がる時間を合わせてロビーで待ち合わせしてた。

    私が少し遅く上がってしまい、急いで待ち合わせのところに行くと缶チューハイ飲んで待ってたので、
    『お待たせー!!遅くなってごめんね〜!!えっ?何飲んでるの〜?チューハイなんて珍しいじゃん!』と話しかけたら、全く知らないおじさん!
    あっ!と思い、「す、すみません!間違えました」と言ったけど、ずっとポカーンとしてて「……ビ、ビックリしたー!」と笑い始めたー。
    私は顔をタオルで拭きながら近寄ったので知らない人とは全然気付かず、飲み物まで質問して失礼なことを言ってしまった(。-_-。)

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/20(木) 08:18:55 

    化粧水と間違えてコンタクト液で顔パシャパシャしてた。
    すぐ気づいて洗い流したけど、肌荒れなくて良かったー。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/20(木) 08:23:57 

    一昨日、居酒屋で飲んでて
    さて、帰ろうと立ち上がったら
    パンストだった事もあり滑ってフラついて
    しまった。
    その横のロールカーテンを壁と思って
    身を委ねたら隣の席をめちゃくちゃに。
    若い女の子でビショビショ〜と。

    クリーニング代と飲み代をとお金を
    渡しましたが濡れた子は
    いいですと断ってきたので
    深々と頭を下げて帰ってきました。

    30にもなってそんな失態をするとは
    情けなくて恥ずかしかったな。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/20(木) 10:30:08 

    産婦人科で名前を呼ばれた時、旧姓の方で呼ばれて不意打ちでハッと大きく反応してしまいました。
    とうぜん、別の方が立ち上がり歩いて行かれました。

    その病院には結婚後しか行ったことないので、旧姓を呼ばれることなんて絶対に無いのに。

    旧姓のままだったら同姓同名だ〜とちょっと嬉しくなりましたけどね(笑)

    結婚して10ヶ月…
    27年間使っていた名前なのでまだ新しい姓に慣れない時があります(笑)

    その時隣にいた母と、恥ずかしいと笑い合いました〜^^;

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2014/11/20(木) 11:47:48 

    「一人で食べる方がが気楽だから〜」とか周りに言いながら、いざ一人で店行って食べた後、財布忘れたことに気付いた時。

    結局友人にSOS送って助けてもらいましたが、
    かなり情けなかった泣
    これからは調子に乗らないでおこうと決めました泣

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/20(木) 11:52:03 

    私「今日のご飯なに?」
    母「水炊き」
    私「え、水だけ!?」
    母「水炊き!! !!全然面白くない!」

    そんな怒鳴らんでも…
    本当に聞き間違えたんだよ…

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/20(木) 11:55:09 

    132さん
    娘さん可愛いですね♡

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/20(木) 12:47:28 

    中和して使うタイプのコンタクト洗浄液でコンタクトをすすいで装着してしまいました
    慌てて外し、すぐ装着できるタイプの洗浄液を探している間にレンズ紛失
    目は真っ赤になるし、新しいレンズだったのにー!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/20(木) 12:55:15 

    化粧水と間違えて、目の洗浄液で入念に顔にバシャバシャ。
    メンソールで顔が熱いわ・・・

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/20(木) 13:43:07 

    社内電話で、
    「課長はお昼に出られました。」
    と言うところを、
    「課長はお風呂に行かれました。」
    と言ってしまったこと。
    勝手に昼間っからひとっ風呂浴びさせて
    しまってごめんなさいね、課長…。

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/20(木) 16:55:06 

    電車とホームの間に落ちました!

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/20(木) 17:06:02 

    寝坊して急いで飛び起き携帯と一緒に部屋の電気のリモコンまでリュックに入れて学校に持っていった。
    恥ずかしい

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/20(木) 17:11:25 

    今日の夕食を作るとき、お肉にバランがくっついてるの気付かないで一緒に炒めてしまった(x_x)

    バランが溶けてフライパンにくっついてた(*_*;

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/20(木) 18:29:17 

    洗濯物を干すとき、ベランダに落とした。

    予想外なところに、靴下とか絡まっていると、パンパン!って伸ばすときに、ポロっと落ちる。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/20(木) 19:20:13 

    今日、トイレにいって気付いた

    パンツ、表裏逆に履いてた!!!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/20(木) 19:22:08 

    コンタクトをしたままメガネをかけてしまって、ぼやけて目が変になるのに気付かず、メガネが汚れてるから見えにくいと思い込み一生懸命メガネを拭いてた。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/20(木) 19:24:17 

    エレベーターの開閉ボタンを押し間違えて、
    皆8階で下りたかったのに誰一人下りられず。
    そのまま1階まで戻ることに。

    知り合いでもない人達に迷惑かけてしまい、
    恥ずかしくて、穴があったら入りたかった。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/20(木) 19:28:49 

    授業中消しゴムが机から落ちたから拾おうとしらた、おなら出た。

    恥ずかしすぎ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/20(木) 19:32:54 

    初詣で手を合わせた時に、なにを思ったか「いただきます」って言ってしまった。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/20(木) 19:43:55  ID:9EB3cVjgoq 

    朝にシャワーを浴びてリンスを流し忘れたこと!
    ドライヤーしても乾きが悪くてぬるぬる。笑
    でも、遅刻しそうでそのまま出かけたました(´・_・`)笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/20(木) 19:46:14 

    歯磨きをし終わって、口をゆすごうとしてコーヒーの入ったカップを口に‥‥‥磨き直しました(。>д<)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/20(木) 22:02:09 


    TSUTAYAでDVD借りるときに運転免許証出してしまった
    手元に準備してる時でさえ気が付かなかった・・

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/21(金) 00:52:38 

    今年の2月、急に出かけなきゃならない用事ができて、急いで車の雪を下ろし(豪雪地帯です)、さて出かけるかーと車に乗り込もうとした所、なぜか車のドアに人差し指の第一関節を挟んでしまい、悲鳴!青ざめました。
    即整形外科に行きましたが、幸い骨折はしてませんでした。でも爪の下が内出血していたので生え替わるまで約3~4ヶ月。とほほ。自業自得ですが...。親にも、姉にも笑われてしまいました(T∇T)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード