ガールズちゃんねる

今日の嬉しかった事を書いて、みんなで喜ぶトピ

159コメント2014/12/16(火) 23:41

  • 1. 匿名 2014/11/19(水) 11:32:39 

    愚痴や不満でドロドロしたトピではなく、日常のちょっとした幸せ話を聞いてみんなであったかくなりたいです(*^_^*)
    私は、今日はいい天気でお布団も干して洗濯もして、午前中に家事がすんなり終わっていい気分です!
    みんなも幸せな1日でありますように!

    +148

    -2

  • 2. 匿名 2014/11/19(水) 11:33:48 

    +170

    -37

  • 3. 匿名 2014/11/19(水) 11:33:51 

    ウ○コ出た!

    +168

    -10

  • 4. 匿名 2014/11/19(水) 11:34:32 

    今日は結婚記念日です(*^_^*)

    +304

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/19(水) 11:34:35 

    +125

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/19(水) 11:35:00 

    晴れてる!

    +115

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/19(水) 11:35:09 

    今日のお昼は
    上司にお寿司おごってもらえることに
    なった\(^o^)/

    +143

    -2

  • 8. 匿名 2014/11/19(水) 11:35:38 

    今日誕生日です。
    みんなから、おめでとうの言葉もらっただけだけど
    嬉しかったです。

    +383

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/19(水) 11:35:51 

    美味しいうどんが、友達から届いた♪
    お昼はうどんにしよー

    +91

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/19(水) 11:35:56 

    会社に誰も居なくて
    ネットサーフィン&ガルちゃん三昧!

    +136

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/19(水) 11:36:04 

    中島美嘉のベストアルバムを借りたこと。
    そして久しぶりにiPodに曲が増えたこと。

    +73

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/19(水) 11:36:20 

    8さん
    お誕生日おめでとうございます♪

    +147

    -0

  • 13. 匿名 2014/11/19(水) 11:36:20 

    お天気ー‼︎布団ガンガン干すぞ

    +64

    -0

  • 14. 匿名 2014/11/19(水) 11:36:28 

    8時40分に家を出なければいけないけど、
    8時半まで寝たー

    +62

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:05 

    うんこ快便!

    +72

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:07 

    12さん
    ありがとう♡

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:17 

    お昼に美味しいラーメンを食べながらがるちゃ見てます…平和だ(笑)

    +59

    -1

  • 18. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:27 

    >>2
    今日の嬉しかった顔
    今日の悲しそうな顔

    +82

    -12

  • 19. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:30 

    ドライカレーをパンにつけて食べたら美味しかった!

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:35 

    最近嫌なことが続いていたけど家中大掃除して模様替えもしたら気持ちがスッキリした☆

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:50 

    朝、洗濯物を干してたら洋服のポケットから500円がポロッと出てきました♪

    +139

    -0

  • 22. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:53 

    ジョギングで自己ベストが出た!

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2014/11/19(水) 11:37:56 

    3歳、まだトイトレ中の息子がおねしょしなかった事。
    順調に続いてて、嬉しい♡

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/19(水) 11:38:14 

    8さんおめでとー!!
    今日の嬉しかった事を書いて、みんなで喜ぶトピ

    +144

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/19(水) 11:38:15 

    水曜日であることが嬉しいです!
    なぜなら会社休みますがあるから*\(^o^)/*

    +85

    -3

  • 26. 匿名 2014/11/19(水) 11:39:22 

    早朝、無事赤ちゃんが誕生しました♡

    +328

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/19(水) 11:39:54 

    午後から映画観に行きます!
    レディースデー♪

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/19(水) 11:40:12 

    24さん
    顔も名前も知らないのに
    ありがとうー(涙)

    +79

    -0

  • 29. 匿名 2014/11/19(水) 11:41:14 

    4さん
    結婚記念日(*´ω`*)
    ご主人とこれからも仲良く過ごして下さいねー♪
    幸せを祈ります(*´ω`*)

    +99

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/19(水) 11:41:46 

    旦那がクリスマスにバッグ買ってくれるってー!やったぁ。

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/19(水) 11:42:18 

    今日は早起きして洗濯も終わって、これからお昼寝する
    休みを満喫してやる

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2014/11/19(水) 11:42:28 

    旦那からの許可がやっと下りて1年ぶりの美容院❤︎www
    出産前以来だから髪の毛が大変なことになっています。笑

    +78

    -10

  • 33. 匿名 2014/11/19(水) 11:42:36 

    26
    お子様のお誕生おめでとうございます。
    今日は最高な日ですね~!

    +99

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/19(水) 11:42:42 

    26さん
    ご出産おめでとう!!
    お疲れ様!よく頑張ったね!!

    +112

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/19(水) 11:43:17 

    さっきまで寝てた(笑)
    お昼まで寝れるって幸せ
    ヽ(´▽`)/

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/19(水) 11:43:19 

    卵の黄身が2個入ってた♪

    +139

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/19(水) 11:43:30 

    探していたソンバーユ(馬油)近くのマツキヨに売ってた(*´∀`)マジ嬉しかった!

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/19(水) 11:46:16 

    今日はまだ無いですが、昨日ネタで失礼します。
    免許の証明写真が3年ぶりに上手く撮れました^^

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/19(水) 11:48:07 

    セブンイレブン限定のうにクリームじゃがりこが食べたくて
    探していましたが私の住んでいる近くのコンビニには置いていないと
    前に彼氏に話したらさっきうにクリームのじゃがりこの写メが
    送られてきましたヾ(*´∀`*)ノ
    やっほーい!ありがとー!

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2014/11/19(水) 11:48:30 


    ぱっくり割れの傷がとじた!!もう痛くないぞーーーーー!!!!

    +84

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/19(水) 11:48:55 

    駅までの道のりに日向ぼっこしてる猫ちゃんみかけました。

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/19(水) 11:48:55 

    普通二輪の免許取得!
    続いて大型に通うぞ!

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/19(水) 11:50:09 

    8さん、私も今日誕生日です(⌒‐⌒)
    おめでとうございます♪
    午後から美容院に行ってリフレッシュしてきます!

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/19(水) 11:52:09 

    18さん
    そういうことか!なんでトピ画があゆなんだろう?と思ってた。
    今日の嬉しかったことは、朝ご飯のパンケーキが上手に焼けたこと♪

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/19(水) 11:52:11 

    うちのカワイイ猫ちゃんが寒いのかずっと甘えてくっ付いてくる❤︎

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/19(水) 11:52:12 

    4さん、8さん、26さん!
    おめでとうございます(*^^*)

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/19(水) 11:53:59 

    29さん
    有難うございます(*^o^*)
    このまま仲良し夫婦でいます♪

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/19(水) 11:54:15 

    43さん
    おめでとう&ありがとう

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/19(水) 11:54:22 

    セブンイレブン限定のうにクリームじゃがりこが食べたくて
    探していましたが私の住んでいる近くのコンビニには置いていないと
    前に彼氏に話したらさっきうにクリームのじゃがりこの写メが
    送られてきましたヾ(*´∀`*)ノ
    やっほーい!ありがとー!

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2014/11/19(水) 11:54:45 

    43さんにもプレゼント!
    おめでとう!
    今日の嬉しかった事を書いて、みんなで喜ぶトピ

    +59

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/19(水) 11:55:16 

    46さん
    有難うございます(*^o^*)

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/19(水) 11:55:23 

    午前中のうちに、掃除、洗濯、アイロン、夕飯の仕込みした!
    と思ったら風呂掃除まだだった\(^o^)/

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/19(水) 11:56:18 

    46さん
    ありがとうございます~

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/19(水) 11:58:16 

    今日は旦那の誕生日で 二人でお祝いします!!(´・ω・`)

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/19(水) 12:00:03 

    こういうトピとっても素敵!☆
    皆さんのちょっとした幸せを聞いて
    気持ちが穏やかになります☆

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/19(水) 12:00:30 

    良いトピだなあ

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/19(水) 12:00:43 

    西島秀俊の結婚

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/19(水) 12:01:02 

    52さん

    右に同じく!!(笑)

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/19(水) 12:01:44 

    このトトピ和むわぁ
    私はガソリンレギュラー149円で入れられた事です(^^)

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/19(水) 12:02:19 

    ほんとほんと。久し振りに(w)ほっこりします。主さま有り難う(*´∀`)

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/19(水) 12:03:20 

    みんなおめでとうヽ(^0^)ノ♪
    うちは10ヵ月の息子が1人立ちを少しずつできるようになって嬉しかったー♪

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/19(水) 12:07:14 

    シフト制で今日はこれから仕事だけど、その前にこのトピ見れて良かった。
    天気もいいし、仕事頑張れそうです。
    みなさん、ありがとう(^^)

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/19(水) 12:10:07 

    57さん
    西島さんご結婚決まったんですね(TдT)うれしいやらかなしいやら~
    でも天気がいいのですべてヨシです☆

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/19(水) 12:10:57 

    朝起きたらとってもいい天気だった。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/19(水) 12:13:17 

    ここ数ヶ月、ストレスで不眠症だったのに昨夜は8時間、中途覚醒せずに寝られました!
    このまま回復しますように。.:*☆

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/19(水) 12:13:59 

    何不自由なく生きてるのが幸せ!

    このトピいいね!

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/19(水) 12:14:00 

    お母さんが退院した(*^▽^*)

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/19(水) 12:17:25 

    昼ごはん、おかわりストップ出来た!
    体重計乗るの楽しみ( ^ω^ )

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/19(水) 12:17:49 

    主人の看護学校合格通知がさっき届いた!
    正直仕事辞めて学校通われるのは、妊娠中の私にとって生活面の不安からたくさん喧嘩して反対もしたけど、やっぱり自分がやりたい仕事に就けるって幸せなこと!
    たくさん応援して支えてあげよう!ひとまず受験勉強頑張ったね(^-^)おめでとー!!!

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/19(水) 12:18:20 

    43です。
    有難うございます(*´∀`*)

    素敵な花束嬉しい♪

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/19(水) 12:21:23 

    低体重で生まれた子どもが、2000g超えた!

    +63

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/19(水) 12:23:19 

    新築のお家の引き渡しの日です。
    色々あったけどようやくこの日が来ました❗️

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/19(水) 12:23:39 

    パートが休み、子供達は学校、休み予定の夫が仕事。
    5ヶ月ぶりの家で1人の時間!

    家族にも友達にも話してないんだけど、関ジャニ∞のファン。
    半年前に買ったLIVEDVDをやっと見れた!
    と言っても3時間分しか見てない。残り3時間ちょい見終わるかなー?

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/19(水) 12:29:38 

    26さんおめでとうございます♫

    私は今日 テストが思ってたよりも
    上手くいきましたー!!

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/19(水) 12:32:48 

    安いお茶だったのに、今朝、娘がいれてくれたお茶が美味しすぎた!Σ(゜Д゜)

    ずいぶん前、小学生の娘が文化交流会で茶道を学んできた
    お抹茶の茶道だけだと思ってたから、プレゼントもらった気分で感激(*^▽^*)
    帰ってきたらまたお願いしようっと!

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/19(水) 12:34:00 

    オモチャで遊びたい気持ちの方が勝ち、最近
    ご飯を食べる量が減ってた息子(2歳半)
    今日作った炊き込みご飯は沢山食べておかわりして
    くれた(о´∀`о)

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/19(水) 12:36:10 

    久しぶりにウォーキング1時間!
    モヤモヤしてたのがいいお天気で気持ちも晴れた♪やっぱ体動かすっていい!

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/19(水) 12:41:28 

    先週いつの間にかピアスを落としてしまって
    いつ落としたかも何処で落としたかも分からなくて泣く泣く諦めてました
    そしたら、今日掃除してたら畳と畳の間に入ってた!
    良かった~!
    姉からの贈り物でもの凄く気に入っていたので
    朝から万歳~!!!!!ってやってました

    毎日掃除機もかけてたのに、吸われることなく見つかったぁ!
    テキト~に掃除機かけてたのがかえって良かったのね

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/19(水) 12:42:39 

    どーでもよすぎ。

    +1

    -41

  • 80. 匿名 2014/11/19(水) 12:43:02 

    離婚して5年経ちます。
    なんとなく気になる人ができました照
    上手くいくといいな〜

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/19(水) 12:44:10 

    娘が中学校のマラソン大会で3位(150人中)でした
    私なんて後ろから数えた方が早い位だったので
    素直に感心します。誰から生まれたんだ!って思うほど。
    午前中見に行ってたんだけど、ちょっと鼻が高かった。偉い。我が子よ!

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/19(水) 12:46:20 

    3ヶ月間体重計に乗らずゆる〜いダイエット続けてきて

    さっき計ってきました。
    5キロは減ってるだろうと思ってたのですが
    12キロ…減ってるー!!!本当に信じられない!!
    嬉しすぎる!!!!
    それでもまだ太ってるけどなんか拍車かかって頑張れそうだ!
    今日の嬉しかった事を書いて、みんなで喜ぶトピ

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/19(水) 12:49:10 

    出勤前は仕事モードonな主人。あんまりふざけてもらえないけど、今日は歯を磨いてるときにお尻で私のお尻をドーン!ってしてくれた。

    美味しいご飯作って待ってるよ。早く帰ってきてね!

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/19(水) 12:56:37 

    これから面接です!上手くいきますように。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/19(水) 12:57:36 

    82さん、すごい!
    私も頑張ろう!

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/19(水) 12:59:25 

    医療職してます。
    仕事が大変でしんどいなーって思ってる時に患者さんから「あなたが一番ニコニコしてて好き」と言われたこと(^^)
    まだまだ頑張れそう!と思えた!

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/19(水) 13:15:41 

    フリマアプリで買ったダウンベストが届いた。
    元値が高価なのに激安だったから商品見るまで心配でしたが。
    新品同様の綺麗で大満足の商品だったので、めちゃ嬉しい~~~(*^^*)
    凄くお得な買い物できました!

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/19(水) 13:24:34 

    やっと風邪が治った~ 声がガラガラで電話に出たら「すみません~間違えました~」
    いんや間違ってないよー私だよー自分でもおっさん入ってると思うくらいのダミ声でした~
    今日からまた夜勤5連勤だ~頑張ろう!!

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/19(水) 13:25:17 

    くだらない。

    +1

    -26

  • 90. 匿名 2014/11/19(水) 13:25:48 

    67
    うちも母親がさっき退院しました!
    (・∀・)人(・∀・)

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/19(水) 13:26:44 

    マツコの番組で七味唐辛子に興味を持ち、ついさっき、コンビニで買った、たらこマヨ・ネギトロ・シーチキンマヨのおにぎりに、試しに七味唐辛子をふりかけてみたら意外に美味しかった!

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/19(水) 13:32:58 

    化粧のノリがいいこと
    実際の年齢より5歳若く見られたこと^ ^

    嬉しかった(>_<)

    +26

    -1

  • 93.   2014/11/19(水) 13:33:03 

    午後から出勤の旦那にお昼誘われて
    焼肉食べてきたー♡
    久々二人きりだったからそんな話すことなかったけど焼肉はウマかった♡

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/19(水) 13:41:58 

    みんなおめでとう!

    え~と、10さんだけ…
    仕事しろ♪

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/19(水) 14:05:03 

    久々に友達と電話♡
    メールもいいけど、やっぱ電話いいね。

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/19(水) 14:05:11 

    普段威嚇する野良猫ちゃん。

    今日やっとすり寄ってきてお腹見せてくれました(●´ω`●)

    あー可愛いなぁ(*´∀`)

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/19(水) 14:07:50 

    お布団干せたこと~
    フカフカ~

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/19(水) 14:09:43 

    リビングの収納棚を断捨離してとってもスッキリしました!
    それと今日は結婚記念日です!

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/19(水) 14:11:20 

    みんなで幸せを分かち合う良いトピだね♪

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/19(水) 14:22:01 

    あれやらなきゃこれやらなきゃって、一週間憂鬱だったものが今日一日むしろ昼過ぎに全て片付いた事♪

    生理が終わった時のような開放感に満ちています
    無敵の気分です

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/19(水) 14:28:48 

    なんて素敵なトピ(*´-`)

    自分までほっこりな気持ちになりますp(^-^)q

    ありがとう
    おめでとう

    改めて素敵な言葉ですね!

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/19(水) 14:31:58 

    引っ越して来てからほとんど顔を合わせていなかったお隣さんに、今日たまたま挨拶できた!何か迷惑かけていないかと心配していたので、ニコニコしてもらえて安心しました(*^_^*)

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/19(水) 14:51:45 

    毎日残業だったけど、今日は午後から休み!

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/19(水) 15:12:10 

    2ヶ月の娘にママだよーと言うと
    ひゃひゃあと声を出して笑ってくれた事!

    こんなに笑ったの初めてみた!

    嬉しい(^-^)

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/19(水) 15:24:47 

    今日の事ではないけれど、

    お向かいの部屋のワンちゃん2匹と朝会えたら、とっても幸せな気持ちになります♪

    2匹ともフワフワもこもこの茶色のプードルで、めっちゃ尻尾振って寄ってきてくれる!
    幸せ~♪

    「今日は会えるかなぁ~?」って、毎朝の楽しみです。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/19(水) 15:30:56 

    ハローワークのお姉さんも 派遣登録会社のお姉さんも親身になってくれて優しかった。
    早速 単発の仕事(しかも私がやりたかった通訳の仕事!)をやらせていただくことになりました。
    嬉しい^_^

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/19(水) 15:33:25 

    授乳中に噛まれて切れた傷が治ってきたー。
    痛みもだんだんひいてきたー

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/19(水) 15:53:58 

    体育の時間、運動音痴なのにはじめてシュ―トが入った。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/19(水) 15:56:11 

    「ママちょっとお昼寝するね~。」と言ってゴロンとしてたら、一歳8ヶ月の娘がクッションを持ってきてくれて、嬉しいコトにブランケットまで体にかけてくれました(^-^)
    このまま優しい子に育って欲しいです。

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/19(水) 16:00:23 

    一昨日からダイエット!
    毎日、1キロずつ減ってるー

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/19(水) 16:04:05 

    「ママちょっとお昼寝するね~。」と言ってゴロンとしてたら、一歳8ヶ月の娘がクッションを持ってきてくれて、嬉しいコトにブランケットまで体にかけてくれました(^-^)
    このまま優しい子に育って欲しいです。

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/19(水) 16:05:49 

    大学合格しました‼︎
    第一希望だったのですごい嬉しい♡
    頑張ってよかった^ ^

    +43

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/19(水) 16:16:33 

    もうすぐ1歳の娘。
    やっと3本目、4本目の歯が生えてきた。
    下の歯は早くて、3カ月で生えてきたのに、それから全くだったので、嬉しい(≧∇≦)
    メッチャ可愛いです\(//∇//)\

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/19(水) 16:26:19 

    今日は、父の63回目の誕生日です♪
    ちなみに、先月定年退職をしました。家族のために42年間真面目に働いてくれました。
    ずっと元気に長生きしてもらいたいです

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/19(水) 16:31:56 

    実習がいつもより二時間早く終わった

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/19(水) 16:33:58 

    116さんごめんなさい!
    間違えてマイナスしちゃった(ToT)

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/19(水) 16:41:31 

    親友が子供連れて遊びに来てくれた。
    私がランチ作って一緒食べて、ひたすら話して、すごく楽しかった!
    それだけなんだけど、今すごく充実感♬

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/19(水) 16:55:31 

    なかなか咳が治らない私に、夫が「乾燥も関係あるかもね~」と加湿空気清浄機を買ってきてくれた(^^)

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/19(水) 17:07:22 

    逆子が直った!8ヶ月後半です。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/19(水) 17:17:14 

    息子の先生が結婚決まったんだってー!
    おめでとうー☆よかったね!

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/19(水) 17:40:36 

    こういう、ほっこりしたスレ好き(*^_^*)
    小さな事も幸せって思えるって大事!

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/19(水) 18:33:19 

    ネイルした(^^)

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/19(水) 18:33:56 

    ずっと停滞してた体重が減った♪

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/19(水) 18:43:44 

    昨日!スタバの店員さんが親切だったこと!

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/19(水) 18:57:31 


    すごくいいトピ!

    私は放っておいた銀行口座の確認をたまたましたら数万円!
    年末年始、物入りで助かる〜ラッキー!
    と思ったけど、これはこのまま気が付かなかったことにして何かあった時に使おうと思う

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/19(水) 19:00:42 

    このトピ見れたこと!

    また寝る前にこよっと♪

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/19(水) 19:17:47 

    トピ主です!

    皆さんのあったかいコメでほっこりしています(*^^*)
    トピ申請してよかった!
    みんなありがとうございます!

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2014/11/19(水) 19:20:06 

    テレビの修理してくれた人が
    イケメンでした
    癒やされた!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/19(水) 19:24:05 

    ブラタモリ復活☆

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/19(水) 19:24:58 

    かわいいなぁって思っていた若い男性店員さんが「こんにちは。いつもありがとうございます」って言ってくれた。なんかすごく嬉しかった♪

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/19(水) 19:42:56 

    今日は特に嬉しかった事がなかったけど
    明日は嬉しい事がありますよーに♪

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/19(水) 20:16:50 

    2か月ぶりのデートの
    日にちが決まりました❗

    うれしい❕

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/19(水) 20:17:28 

    美容院行って髪サラサラになった!

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/19(水) 20:19:27 

    応援してる野球選手のサインをゲットできたこと♪

    大本命の選手には振られ続けてるけど(笑)

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/19(水) 20:50:11 

    40歳で体外受精何回もやって流産もした、いとこに赤ちゃんが生まれた♡

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/19(水) 20:57:06 

    今日姉が3人目を出産し、甥っ子ができました(*^^*)
    私も早く赤ちゃん欲しいなー!
    まだ結婚の予定もないけど*\(^o^)/*がんばる。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/19(水) 21:02:39 

    昨日、今日と早起きの娘(11ヶ月)が起きてーって頭叩いたり背中にのってきたりして起こしてくれてる♡
    寝たふりするとずーっと続く♡かわいい~♡

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/19(水) 21:09:57 

    猫と一緒の時間が嬉しい。
    夏は別々に寝るけど、
    寒いと布団に入ってきてくれる
    くっ付いて寝るから幸せ〜♡

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/19(水) 21:13:25 

    第一志望の大学合格しました!

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/19(水) 21:37:21 

    ただいま2人目妊娠38週の妊婦ですが、今日の検診も順調で一安心。
    いつ産まれてきても良いように準備万端にしておかなくては!!
    早く我が子に会いたいです。ドキドキ。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/19(水) 21:57:27 

    中々治らない病気にテンション下がってたけど、薬剤師さんが同じ病気らしく、話がもりあがった。
    苦しさ理解してもらえるし、病気に良い知識を教えてくれて、優しくしてもらえて…

    惚れてまうやろ〜!!

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/19(水) 22:15:25 

    他のトピを見ていたら、知り合いの画像が貼られていた。まさかこんなところで使われているとは、本人も夢にも思わないだろう。
    嬉しかったというより、笑えたw

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/19(水) 22:26:42 

    赤ちゃんを待ち望んでるのになかなか授からず、生理が1日でも遅れるたびに「もしかしたら…!」と淡い期待を抱き、裏切られてきました。
    今回もただ遅れてるだけだろうと油断していたら、さっき検査薬でうっすら陽性反応!!
    泣きました(T_T)

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/19(水) 22:41:00 

    駐輪場から出る時に精算機が壊れ、
    管理のおじさんにこのままででいいよって言われました♪

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/19(水) 23:07:56 

    先週からステーキ食べたい!ステーキ食べたい!って思ってたけど
    給料日前でお金ないから我慢してた。
    今日奢ってもらえたー!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/19(水) 23:10:09 

    お風呂上がりに顔にワセリンを塗ったらツルツルになった。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/19(水) 23:28:41  ID:u7r2ejiEu7 

    臨時収入あったー!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:18 

    大学いもがおいしかった!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/20(木) 00:01:51 

    大好きな人とお話しできた♪

    今日は会社に戻ってこないと
    聞いてたのに戻ってきて話ができた!

    仕事の話でも嬉しい(*^O^*)

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/20(木) 00:05:22 

    大学いもがおいしかった!

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/20(木) 08:26:04 

    今日、片想いの彼から20日ぶりに連絡がきた!
    20日で我慢して待っててよかったー(T-T)

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/20(木) 10:00:59 

    娘が産まれてから今日で2ヶ月経ちました(^^)
    毎日少しずつ成長してくれている娘よ、ありがとう。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/20(木) 11:30:23 

    息子が先週術をして、今日退院してきました!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/20(木) 12:38:39 

    一ヶ月ぶりに仕事終わりにデート!
    ジェットコースター乗ってきます(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/20(木) 16:24:13 

    好きな人と話せた!(*^^*)

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/20(木) 16:25:46 

    一旦自宅に戻って真ん中の子の傘を持ってお迎えに行けた事!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/16(火) 23:37:57 

    入院してて久しぶりに学校に行ったらみんなが笑顔で出迎えてくれて優しい言葉をかけてくれたこと!!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/16(火) 23:41:31 

    入院してて久しぶりに学校に行ったらみんなが笑顔で出迎えてくれて優しい言葉をかけてくれたこと!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード