ガールズちゃんねる

自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

318コメント2019/10/13(日) 21:09

  • 1. 匿名 2019/10/08(火) 14:43:20 

    足が短いから何着てもちょっとダサい。

    +802

    -2

  • 2. 匿名 2019/10/08(火) 14:43:41 

    亀梨のこと?

    +565

    -6

  • 3. 匿名 2019/10/08(火) 14:43:55 

    亀梨のこと?

    +400

    -8

  • 4. 匿名 2019/10/08(火) 14:43:59 

    顔が地味だから、何着ても残念になる

    +344

    -2

  • 5. 匿名 2019/10/08(火) 14:44:19 

    亀梨をディスるトピやん

    +398

    -5

  • 6. 匿名 2019/10/08(火) 14:44:28 

    >>2 >>3のコンボにワロタw

    +468

    -3

  • 7. 匿名 2019/10/08(火) 14:44:48 

    スタイルや顔立ち、肌質、髪質
    そこらへんの生まれ持ったものがダサい。
    美醜とはまたちょっと違うんだよね。

    +474

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/08(火) 14:44:57 

    亀梨亀梨言われてるけど元祖はキムタクと中居くんだと思う

    +554

    -4

  • 9. 匿名 2019/10/08(火) 14:45:03 

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +629

    -2

  • 10. 匿名 2019/10/08(火) 14:45:23 

    亀梨トピだw

    +149

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/08(火) 14:45:35 

    体型がおかしい。

    +204

    -2

  • 12. 匿名 2019/10/08(火) 14:45:37 

    常に服から着せられてる

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/08(火) 14:45:52 

    紫外線アレルギーだからおしゃれしたくても日中は黒ずくめの不審者にしかなれない
    夜におしゃれして出掛けたいけど、疲れきってすぐ寝てしまう

    +253

    -4

  • 14. 匿名 2019/10/08(火) 14:46:05 

    オシャレが好き

    なのと

    実際オシャレなのかどうかは別

    スタイル悪くてもオシャレな人はいるよ。主の場合はセンスがないんだよ。

    +393

    -10

  • 15. 匿名 2019/10/08(火) 14:46:05 

    首が短いから何着ても変

    +184

    -3

  • 16. 匿名 2019/10/08(火) 14:46:11 

    自分で言うのもなんですが、
    スタイルが良すぎるのでシンプルでちょいダサいくらいにしないと似合わない。

    +20

    -36

  • 17. 匿名 2019/10/08(火) 14:46:12 

    好きなファッションが全く似合わない体型と顔立ちで撃沈

    +151

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/08(火) 14:46:14 

    +608

    -12

  • 19. 匿名 2019/10/08(火) 14:46:52 

    よく見るとスタイルもそんなに良くないし顔も微妙なのに、ものすごくサマになってる女性いるよね、
    なんだろうあれ、羨ましい

    +452

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:04 

    🐢🍐

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:06 

    デブ
    痩せない限りオシャレなんて無理

    +74

    -10

  • 22. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:28 

    メイクにも嫌われている
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +742

    -6

  • 23. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:28 

    出掛けるときはバッチリ決めたはずなのに、ショーウインドウに写った自分はイマイチすぎる

    +455

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:34 

    >>18
    肩幅の話なのに、顔まで変えるこのイラストレーター恣意的で嫌い

    +475

    -9

  • 25. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:41 

    >>19
    雰囲気美人みたいな感じなのかな?

    +118

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:47 

    >>22
    オカマか!!

    +131

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:51 

    どんなトレンドのおしゃれアイテムも着こなすことができません
    こなれ感、というものが出ない
    スタイルの悪さと負のオーラでオシャレの全てを侵食してしまう感じ

    +74

    -2

  • 28. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:53 

    薄毛。
    何着ても髪がパサパサ、さみしいから似合いません。

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2019/10/08(火) 14:48:04 

    すぐ何かこぼしちゃう(笑)

    +59

    -5

  • 30. 匿名 2019/10/08(火) 14:48:22 

    オーバーサイズを着ると華奢見えどころかヌリカベになる

    +165

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/08(火) 14:48:38 

    >>18
    肩幅以前の問題な気がするw

    +201

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/08(火) 14:49:07 

    >>23
    わかるw
    脳内イメージと違いすぎて愕然とする。

    +136

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/08(火) 14:49:09 

    >>18
    これ肩幅逆にしてもブスの方が似合わないよ

    +220

    -3

  • 34. 匿名 2019/10/08(火) 14:49:12 

    >>18
    私この肩だわ
    ピタッとしたTシャツ着るとクリミナルマインドのデレクみたいになる

    +188

    -3

  • 35. 匿名 2019/10/08(火) 14:49:25 

    >>7
    おしゃれ顔ってあるよね。
    有村架純や長澤まさみ平愛梨なんか美人だし整ってるけど何着ても垢抜けない。
    顔の脂肪が多くて肉厚な感じがするから?

    +404

    -11

  • 36. 匿名 2019/10/08(火) 14:50:18 

    >>18
    デコルテの開いた服にするなり
    首回りするデザインのあるのを選ぶなり
    どうとでも解決できる。

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2019/10/08(火) 14:50:53 

    上半身は鶏ガラで尻がデカくて短足だからパンツスタイルが死ぬほど似合わない。

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/08(火) 14:50:59 

    太りぎみ

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/08(火) 14:51:05 

    私のDNAがお洒落服にマッチしない。
    その代わりクッタリした服は抜群に着こなしている。
    戦争映画になんか出て、継ぎはぎのモンペなんて着せたら、そこらの女優より着こなす自信はある。
    つまり、時代と私のDNAがそぐわないのだ。

    +489

    -3

  • 40. 匿名 2019/10/08(火) 14:51:39 

    >>22
    なにこれwww合成だよね?

    +35

    -12

  • 41. 匿名 2019/10/08(火) 14:51:49 

    >>8
    震災のチャリティの私服の富士山のキムタクにはまじでびっくりした
    キムタクが20代で小学生の時にファンだったんだけどこんなダサい人好きだったんだってw
    香取慎吾が意外に普通にかっこよかった記憶

    +177

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/08(火) 14:52:10 

    何着ても垢抜けない
    頑張ってるつもりなのに

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/08(火) 14:53:18 

    昔から変に先取りしすぎてる
    高校の時に流行ってたスカートの長さやマフラーの結び方がダサいと言われて嫌われたのに
    10年後に流行りだしてたり
    ロングカーディガンも流行る前売ってないときにサイズ大きいのを買って
    着てたり、もう飽きて着ない高校の時に家庭科で作ったバッグも先生に馬鹿にされたけど
    この間お店で販売されてて、流行に?おしゃれに嫌われてる気がしてしかたない

    +10

    -37

  • 44. 匿名 2019/10/08(火) 14:53:30 

    >>16
    えー、なにそれ
    そんなことってある?(笑)羨ましい

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/08(火) 14:53:48 

    ライブTシャツがライブ会場を見渡しても誰よりも着こなせてなくて、ただの家着にみえる。
    Tシャツが似合う人になりたかったよ…。

    +191

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/08(火) 14:54:30 

    >>22
    えっ!割と綺麗だと思った私は少数派なのかw
    中島美嘉みたいだなぁと思った

    +162

    -37

  • 47. 匿名 2019/10/08(火) 14:54:58 

    スタイル悪くても、その人自身の雰囲気で着こなしてる人はたくさんいるよね。
    若い子よりある程度、年取った人は年季が入ってる感…かな?

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/08(火) 14:55:43 

    体型が好みと合わない

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/08(火) 14:56:38 

    >>22
    なんでこれを表紙にしたんだろう

    +216

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/08(火) 14:56:42 

    >>14
    全く同じ白いTシャツ、ジーパンで、姉妹ほとんど同じ身長体重と顔なのに、妹の私だけはなぜか足が短く太いのでダサく見えます。
    センスではなくおしゃれに嫌われてるのです。

    +64

    -8

  • 51. 匿名 2019/10/08(火) 14:57:03 

    >>39
    小説家きたww

    +194

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/08(火) 14:57:53 

    私は安くていい服に好まれてる…!
    いつもセールでベーシックでサイズもピッタリな服がすごく安く手に入る
    店員さんも「似合います」って言う!

    しかしお金には嫌われてる
    ドリスヴァンノッテン欲しい

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/08(火) 14:58:31 

    いくら小物で頑張ってお洒落しても中学生が頑張って大人びた格好をしているような感じになる
    恐らくスタイルが悪いのと微妙な童顔と丸顔のせい

    だからシンプルな服装で小物を使った大人なお洒落が全然似合わない
    スナイデルやアプワイザーリッシェのような服自体が華やかじゃないと、服に着られてしまう

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/08(火) 14:58:39 

    >>35
    お洒落な顔分かるわ〜私は小松菜奈がお洒落な顔だと思う。

    +333

    -8

  • 55. 匿名 2019/10/08(火) 14:58:55 

    >>9
    これだけを見に来たww

    +182

    -1

  • 56. 匿名 2019/10/08(火) 14:59:01 

    頭でかいしオシャレ顔じゃないから画像のようなラフなアレンジヘアーが全く似合わない
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +218

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/08(火) 14:59:19 

    >>16
    ちょいダサが似合うって
    詳しく説明してほしいww

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/08(火) 14:59:28 

    ふわふわの服が好きなのにふわふわの服に嫌われている

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/08(火) 14:59:31 

    >>22
    企画でやったのに酷い言われようで気の毒
    もっと似合うメイクあっただろうに…

    +157

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/08(火) 14:59:44 

    >>9
    この画像のフレーズ考えた人は天才と思ったわ

    +180

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/08(火) 15:03:22 

    >>18
    肩幅狭い方、なぜこんなカバンもかけられないようななで肩にした?

    だったら右側の肩の方がよっぽどマシじゃん。

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2019/10/08(火) 15:03:42 

    >>22
    今の亀ならもっと綺麗になりそう

    +6

    -14

  • 63. 匿名 2019/10/08(火) 15:04:37 

    >>15
    首が短い、腕脚短い、クビレが無い、顔がデカイ
    特別デブでもチビでも無いのに何故か何着てもお洒落に見えない人あるある

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/08(火) 15:04:52 

    冨永愛に何着せたら>>16さんになるのかずっと考えてる

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2019/10/08(火) 15:05:30 

    >>9
    だからー
    しまむらユニクロしか買わないガル民には理解できないだろうけど
    これは似合ってるしドルガバコレクションにも出てたスタイルでオシャレだよ
    by元インポートブランドプレス

    +25

    -69

  • 66. 匿名 2019/10/08(火) 15:06:17 

    ファッションにもメイクにも嫌われてる亀梨可哀想www

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2019/10/08(火) 15:08:10 

    >>22
    中村中かと思った。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2019/10/08(火) 15:08:37 

    >>65
    いーーーーやこの服装がいくらお洒落であろうと亀梨には似合ってないね

    +136

    -3

  • 69. 匿名 2019/10/08(火) 15:08:43 

    >>9
    これ普通にオシャレだな〜って思うよ
    ファッションに関してはがる民の大半意見と逆がオシャレだと思うな
    だってguばっかでダサい人多いしw

    +163

    -34

  • 70. 匿名 2019/10/08(火) 15:09:12 

    >>22
    すごいオーバーリップ

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/08(火) 15:09:13 

    亀梨フルボッコw

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2019/10/08(火) 15:09:32 

    >>68
    いやいや似合ってるよ
    ダサい人から見たら合ってないのだよー笑

    +3

    -32

  • 73. 匿名 2019/10/08(火) 15:09:33 

    オシャレな人は自分に似合うものを知っていて、流行りに流されない。流行ってるものを着ればいいって思うから校閲の石原さとみみたいになる。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/08(火) 15:09:39 

    >>9
    可愛いと思うんだけどダメなの?

    +96

    -13

  • 75. 匿名 2019/10/08(火) 15:10:07 

    足が短いから〜肩幅が広いからオシャレが似合わないって言ってる人は着たい服と似合う服が違うのでは?

    たしかにすらっとした体型の人の方が似合う服は多いだろうけど、白Tにぴたっとしたパンツだけでオシャレになるのは日本人だとかなり少数だと思う

    自分の雰囲気やスタイル、顔に似合う服を選ぶこともオシャレの一つだと思うな
    たしかに着たい服を着たい気持ちはあるけどさ

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2019/10/08(火) 15:10:23 

    骨格ストレートのFカップの私は、まじでおしゃれに嫌われています。
    せめて、ハイウエストブームは終わってほしい、、、

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/08(火) 15:11:14 

    壊滅的にセンスが悪い

    +180

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/08(火) 15:11:40 

    >>22
    >>9
    毎度毎度のネタ飽きたし全然面白くないな
    バカの一つ覚えで何回も同じ事して虚しくならんの?山下おばさん

    +5

    -21

  • 79. 匿名 2019/10/08(火) 15:11:44 

    >>22
    塗られた口紅が今にも逃げ出しそうだよね

    +130

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/08(火) 15:11:47 

    >>72
    まじで言ってる?具体的に何処が似合ってるポイントなのか教えてほしい

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2019/10/08(火) 15:12:21 

    >>35
    全員骨格ストレートだ…

    +90

    -2

  • 82. 匿名 2019/10/08(火) 15:12:22 

    >>76
    私が書き込んだのかと思った。
    辛さ、痛いほどわかります。。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/08(火) 15:14:04 

    >>22
    こんなメイクなんて男が誰がしたって似合わないよ

    てかなん百回と同じネタで喜ぶ山下婆とガル民て精神年齢低すぎない?
    小学生でも飽きて喜ばないよ

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2019/10/08(火) 15:15:15 

    >>80
    遠慮しときますw
    ダサい人には説明しても一生理解できないからね^ ^
    しまむら行ってきな〜

    +3

    -33

  • 85. 匿名 2019/10/08(火) 15:15:23 

    髪質が硬くて太いため、カタログのような髪型に出来ない
    首が短い
    短足な低身長
    顔がでかい

    自分で書いてて悲しくなってきた

    +78

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/08(火) 15:15:41 

    >>18
    スーパーモデルとか肩幅広い人多いからね
    要はブスは何着てもブス

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/08(火) 15:15:57 

    >>78
    病気だからね、山おばは

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2019/10/08(火) 15:16:33 

    ガルちゃんは自分の体の欠点を言い訳に諦めてる人多いと思う
    首が短ければ首の詰まった服よりもVネックなどで首元は出した方がすっきり見えるし
    足が短いならハイウエストにしたり、足が短くてもふくらはぎの形が綺麗なら膝丈のスカートにして出すとか出したり
    顔が地味ならアクセサリーをしっかりつけて顔周り。華やかにさせるとか、

    やれることは沢山あると思うけどな。
    私自身胸がでかいから絶望的にtシャツとか似合わないしからもう諦めてるよ。逆に足首はよく褒められるからスカート履いたりしてる

    +50

    -9

  • 89. 匿名 2019/10/08(火) 15:16:56 

    >>39
    こんな感じか

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +141

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/08(火) 15:17:23 

    亀梨はキャラも含めて面白がられてるんじゃないの?
    服がブランド物の本来おしゃれな物ってことはみんな分かってると思うけど

    +27

    -5

  • 91. 匿名 2019/10/08(火) 15:17:24 

    >>9
    ださい。

    +22

    -8

  • 92. 匿名 2019/10/08(火) 15:17:40 

    ぽっちゃりだから野暮ったい

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/08(火) 15:17:41 

    オシャレってコーディネートが1番じゃなく
    自分の体型に合った服を選ぶことが1番大事!

    +80

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/08(火) 15:17:59 

    まず顔がオシャレじゃないから何着てもダメになりますね私は・・・

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/08(火) 15:18:00 

    >>78
    亀梨のこと嫌いすぎて名言誕生させちゃう山おばにワロタwww

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2019/10/08(火) 15:18:42 

    >>90
    分かってないくせに私は分かってます!オシャレアピールがうざっw

    +5

    -9

  • 97. 匿名 2019/10/08(火) 15:19:41 

    >>95
    え…全然面白くないけど頭平気?
    どこが名言なの?

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2019/10/08(火) 15:19:43 

    なにここ自称お洒落さんが亀梨を擁護するスレになってるじゃん

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/08(火) 15:20:07 

    この人からポジティブさを引いた感じが私
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +153

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/08(火) 15:20:56 

    >>98
    その前のド派手に亀梨を叩くコメは見えない老眼なの?おばさん

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2019/10/08(火) 15:21:21 

    >>77
    これはセンスというよりも体型ですね
    モデルさんとは骨格が違うから
    比べて上げたらかわいそう

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2019/10/08(火) 15:21:26 

    >>34
    ワロタwww立派な身体だよ!

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/08(火) 15:21:35 

    昔付き合ってた人がアパレル業で
    似合ってたしオシャレなんだろうけど
    真っ黄色のトレンチやヒョウ柄のファーコートとか
    いつも待ち合わせ場所に行くとそんな感じで、、、
    その隣を歩く私はどんな格好したらいいのか
    分からなすぎてデート恐怖症になった。
    しかも会った瞬間ファッションダメ出しされる。

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2019/10/08(火) 15:21:37 

    >>97
    え?笑
    「おしゃれに嫌われてる」って名言(ガルちゃんでそう言われていたので)、山おば発祥じゃないんですか?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/08(火) 15:21:39 

    >>96
    そうそう、あなただけがお洒落を理解してるのよね
    凄い凄い

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2019/10/08(火) 15:21:42 

    >>63
    私、全部当てはまってるー(涙)悔しいです!

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/08(火) 15:22:47 

    >>9
    これはダサい。

    +29

    -10

  • 108. 匿名 2019/10/08(火) 15:22:53 

    わがままボディ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/08(火) 15:23:03 

    >>90
    亀梨くんを面白がるなんて
    あなたと山下婆と一部がる民の精神年齢低い人達だけだよ
    プラスだってほとんど山下婆が付けてるじゃん

    +3

    -15

  • 110. 匿名 2019/10/08(火) 15:23:16 

    >>100
    亀梨なんかどうでもいいんだけど
    トピズレも良いとこだわ

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/08(火) 15:23:23 

    オシャレ顔としてよくあがる小松菜奈や冨永愛よりも、オシャレ顔じゃないと挙げられた有村架純や平愛梨、長澤まさみの顔の方がなりたいけどな

    前者は海外からウケたりハイブランドのモデルにはいいんだろうけど、実際日本で生活するなら後者の顔の方が絶対モテるよ。。

    +87

    -8

  • 112. 匿名 2019/10/08(火) 15:23:45 

    >>105
    煽り方も幼稚でダサいw

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2019/10/08(火) 15:24:37 

    自分の体型や顔に似合わない服を着たがる人はオシャレ下手だなと思う
    美人やブスとか関係なくその人に合った雰囲気ってあるしね

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2019/10/08(火) 15:24:42 

    >>110
    なら画像貼ってる奴に言え

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2019/10/08(火) 15:24:59 

    制服でもおしゃれな人はわかる
    何かが違う

    +69

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/08(火) 15:25:29 

    >>110
    ならくだらない画像貼ってる人に言いなよ
    バカみたい

    +2

    -7

  • 117. 匿名 2019/10/08(火) 15:25:59 

    >>88
    本当それ。ガルちゃん試着もしない人多いけど、色々試着したらいいのに。似合う似合わないちゃんと考えてるの?と思う

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2019/10/08(火) 15:26:45 

    >>109
    ほんと〜
    幼稚園児レベルの事で喜ぶよね
    がる男もまじってる

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2019/10/08(火) 15:27:03 

    >>109
    もうこれ以上はやめなよ、トピズレでこっち側の印象も悪くなるよ
    山おばはアンチが悪い様に錯乱させるのが得意だから、勘違いするガル民もいるかも
    それにこのトピと山おばは「現段階では」関係ないと思う
    現に今はマイナスされてないしね

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2019/10/08(火) 15:27:37 

    >>84
    逃げたなこいつww

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/08(火) 15:27:38 

    やっぱスタイル良くないと何も始まらない気がしてきた
    太ってる人の方が似合う服って着物しかないじゃん

    +42

    -3

  • 122. 匿名 2019/10/08(火) 15:28:25 

    >>104
    だからそれのどの辺りが面白いの?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/10/08(火) 15:28:42 

    >>55
    正直者(笑)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/08(火) 15:29:10 

    >>120
    そう思いたきゃ勝手に思ってな
    幼稚な返し

    +1

    -23

  • 125. 匿名 2019/10/08(火) 15:29:55 

    首が長いのに手足短くてしかも太い剛力さんみたいな体型なのだけど何が似合うのか?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/08(火) 15:30:04 

    >>111
    そうだろうけど、モテる為におしゃれしたい訳じゃないから
    純粋におしゃれを楽しみたいな
    自分が可愛いと思う服や格好いいと思う服を着こなしたい
    結果モテるならありがたいけどね

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2019/10/08(火) 15:30:39 

    >>56
    おでこが丸くて良い形だね。
    美人て何故か髪もサラサラで羨ましい。

    +61

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/08(火) 15:30:54 

    >>119
    山おばも面白がってるがる民も精神年齢低いのは事実じゃん

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2019/10/08(火) 15:31:49 

    ジャニヲタどこにでもわくな本当に

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/08(火) 15:32:18 

    毎朝早く起きてせっせとおめかしして職場に行きますが、毎日同じユニクロの服に、ただの黒ゴムで一つしばりの他部署の美人が少し用事でやって来るだけで1日中 男性陣は色めき立っています。

    そういうことです。

    +132

    -2

  • 131. 匿名 2019/10/08(火) 15:32:22 

    オダジョーはオシャレ顔だし、オシャレ。

    +58

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/08(火) 15:32:43 

    山おばって何か知らんけど関係ない話は他所でやれ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2019/10/08(火) 15:33:23 

    >>69
    それね
    ダサいがる民にダサい言われても亀梨はクソほども気にしないだろうな笑

    +14

    -15

  • 134. 匿名 2019/10/08(火) 15:34:15 

    >>128
    どう感じるかは個人の自由だけど、それを趣旨の違うトピで主張するのは違うと思うよ
    山おばに対して思うところがあるのは分かるけどね
    シクトクで専用トークがあるから、そこ覗くと良いよ
    既に知ってたらごめんなさいね、、長々とトピズレすみませんでした🙇‍♀️

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/08(火) 15:37:29 

    なんか良くわかんないけど>>9の亀梨は明らかにダサいよね?
    擁護してる人は亀梨が好きすぎて現実が見えてないだけだよね?
    別に亀梨好きでも嫌いでもないから変にお洒落とか言われてると違和感感じちゃうんだけど

    +40

    -17

  • 136. 匿名 2019/10/08(火) 15:38:04 

    美人でスタイルも良いのに全く似合ってないファッションを好む女の子が職場に居た。物自体はダサくないんだよ、ただ彼女に破滅的に似合ってない。
    いわゆる骨格診断ってやつだったんだと思う。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/10/08(火) 15:38:08 

    >>111
    モテたいと思ったことないからその感覚が分からない。

    自分の満足の世界だからね、おしゃれなんて。

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2019/10/08(火) 15:38:56 

    スタイル悪いから何着てももさくてダサくなる。なんか垢抜けないんだよね。短足すぎてモンペになる
    シンプルな服装が様になる人って細いのはもちろん手足長い事が条件だよね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/08(火) 15:39:29 

    >>69
    同意
    >>9カッコいいけどな
    亀よりだっさいジャニ沢山いても注目されるから亀が魅力的なのだろうね

    +11

    -22

  • 140. 匿名 2019/10/08(火) 15:40:13 

    >>111
    要はオシャレになりたい訳じゃなくモテたいってことだよね。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/08(火) 15:40:29 

    >>2>>3
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +23

    -7

  • 142. 匿名 2019/10/08(火) 15:41:03 

    >>19
    おしゃれに愛されてるんだろうね

    +118

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/08(火) 15:41:21 

    >>135
    いや、亀梨ファンじゃないけどオシャレだと思うよ
    自分のセンスとファッションに関してはガルちゃんの大半センスはダサいと思った方が正解だから笑

    +10

    -14

  • 144. 匿名 2019/10/08(火) 15:42:24 

    >>141
    右、ダルシムだな。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/08(火) 15:42:42 

    >>141
    そろそろくだらない煽り画像は通報させてもらうわ
    トピずれうざい
    それはスタイリストのスタイリングだし

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/08(火) 15:44:52 

    顔が濃いから、アクセとか付けるとしつこい印象になる
    だからピアスの穴とか開けようとも思わない
    化粧品?そんなの必要最低限
    なくなったら買うのみ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/08(火) 15:45:19 

    >>134
    あいつグロ画貼るじゃん

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/08(火) 15:45:57 

    オシャレに嫌われてる人のトピなのになぜかオシャレ番長が暴れてるw

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/08(火) 15:46:15 

    >>9
    普通にオシャレじゃん
    ダサいって人は読んでる雑誌と買ってるブランド教えてほしい

    因みに私はレッドバレンティノが好きで読んでる雑誌は25ans vogue

    +8

    -42

  • 150. 匿名 2019/10/08(火) 15:46:22 

    >>141
    右の人脚長いなー

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/08(火) 15:46:30 

    >>39
    生まれる時代間違えたww

    +74

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/08(火) 15:47:08 

    >>82
    ダボっとしたトップスも似合わず、ニットは胸強調されるし、、、Aラインのスカートも似合わないですよね。
    最近、タイトスカートが出てきたのが唯一の救い!

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/08(火) 15:48:10 

    どんだけ頑張っても顔面偏差値と足の長さが追いつかない笑

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/08(火) 15:48:11 

    たしかに顔が大きな人はオシャレ顔から遠いけど自分の欠点をうまくカバーしながらオシャレしてる女性は諦めてない精神で生きてるから好き
    ○○だからダメだわーと悲観してばかりだと何も楽しくないもんね
    ここでも>>88さんみたいに自分なりに見栄え良く見せる技を持ってる人が本当のオシャレな人だと思います

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2019/10/08(火) 15:48:23 

    >>149
    ダサいよぅーw

    買ってるブランドはしまむら
    雑誌は買う余裕ありましぇーーんw

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2019/10/08(火) 15:56:14 

    >>35
    ファッションよりも顔のインパクトが強いしね。美人じゃないけどシャープで華奢な人ってなに着てもスタイリッシュだよね。

    +87

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/08(火) 15:56:27 

    やっぱしまらーばっかしゃん笑

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2019/10/08(火) 15:56:43 

    >>43
    そりゃそれ専用のロングカーディガンと、普通サイズ用に作られたものをダボダボで着るのとじゃシルエットも違うのでは…?
    流行は巡り巡ってまた似たようなのくるから、流行ったのが10年後ならあなたがやってたのは時代の先取りではなく時代遅れだったんだと思いますよ。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2019/10/08(火) 15:57:47 

    服を置いてコーデするとファッション雑誌なのに
    私が着るとダサい服を着たダサい人になる
    いや、鏡の前ではイケテるんだよ
    なのに写真だとなぜかおかしい、、、
    鏡に映る自分って脳内で何倍も素敵だと変換されてるらしい。脳の病気なのかな?

    +38

    -1

  • 160. 匿名 2019/10/08(火) 15:59:45 

    >>9
    多分服単体のことじゃなくて、カバンの形や色、髪型を含めてミスマッチって言いたいんじゃないかな?これ笑ってる人は。
    服自体はカッコイイけどリボン長すぎって感じる人もいるし、人それぞれの感性。
    ここまで引っ張ってバカにする程でもない。

    +41

    -5

  • 161. 匿名 2019/10/08(火) 16:00:51 

    ローラじゃない?
    チャリティーガラで着たドレスを洗濯してしわくちゃのままドバイで着回すって暴挙
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/08(火) 16:01:06 

    背が高いのにずんぐりむっくり
    胴長短足かつ不細工アンド雰囲気皆無
    チェックを着ればオタクかな?
    スエット着ればパジャマかな?
    トレンチコートは銭形警部!

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/08(火) 16:06:43 

    >>160
    それ長すぎ!短すぎ!って昔のファッションしか理解できないおばさんと一緒じゃんw
    亀梨ファンじゃないけどまとまってるしバッグで差し色してるしオシャレだよ
    髪も束ねて正解下ろしてたら野暮ったかったな
    長めのリボンタイはエルメスとかにもあったよ

    +6

    -20

  • 164. 匿名 2019/10/08(火) 16:07:15 

    >>88
    それしてもダサいねん
    頑張って髪型変えたり化粧を変えたり雑誌を読み漁ったり痩せてみたり骨格診断、カラー診断、百貨店のコーディネーターにコーディネートしてもらってもダサいねん
    お洒落にきらわれすぎてるわー

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/08(火) 16:07:24 

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +48

    -1

  • 166. 匿名 2019/10/08(火) 16:08:05 

    ハウスマヌカンが大暴れ

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/08(火) 16:08:57 

    >>163
    それだけ頑張ってもお洒落に見えなくて100+がつくほどみんながダサくみえるのってすごくね

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/08(火) 16:09:09 

    >>163
    今のファッションも理解できるおばさん素敵です✨

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2019/10/08(火) 16:09:29 

    >>22 中島美嘉やん!!

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2019/10/08(火) 16:09:55 

    なで肩で内股だから何着ても貧相な感じになるし、子供っぽくなる

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2019/10/08(火) 16:10:39 

    >>168
    ありがとー
    嫌味だけが取り柄のおばさん^_^

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2019/10/08(火) 16:11:25 

    おでこの形、髪質、髪の生え方、生え際の形が変だから、オシャレなヘアアレンジしてもなんかダサいし、うまくいかない
    ネットでよく見る三國志状態

    +35

    -1

  • 173. 匿名 2019/10/08(火) 16:12:27 

    >>167
    オシャレに見えてない人がダサいって気付こうね
    がるちゃんでオシャレじゃかいにプラス100つく=オシャレだから笑

    +1

    -8

  • 174. 匿名 2019/10/08(火) 16:13:43 

    >>18
    いや、結局顔ー!!ww

    +45

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/08(火) 16:13:48 

    亀梨はこのサングラスが気に入っているのだろうが似合ってない
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +57

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/08(火) 16:14:17 

    >>173
    オシャレじゃかい✖︎
    オシャレじゃない○

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/08(火) 16:15:09 

    そんなに通報されたいんだ
    画像貼って煽ってる人

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/08(火) 16:15:13 

    オシャレに嫌われてる日は何故か素材感とかサイズ感とか色味とかが絶妙に変に見える
    オシャレな人はテキトーに選んでテキトーに着てるように見えるけど、何故かオシャレに見える

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/08(火) 16:15:21 

    >>173
    いや、100はダサいわ。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2019/10/08(火) 16:16:15 

    >>171
    上手いw

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2019/10/08(火) 16:16:17 

    >>169
    中島美嘉に失礼でしょ

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2019/10/08(火) 16:16:53 

    >>179
    90は山下おばさんがプラスしてるしw

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2019/10/08(火) 16:17:43 

    >>164
    本当に。全部やり尽くしてこのトピに来てるのに。
    「ガルちゃんは自分の体の欠点を言い訳に諦めてる人多いと思う」キリッて言われてもね。
    こっちだってがんばってるわ。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2019/10/08(火) 16:20:29 

    >>179
    いんじゃない?ダサいと思ってれば
    あなたもがるちゃんの大半のしまらーレベルって事で。
    私はこの30人くらいがオシャレだと思う。
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +5

    -12

  • 185. 匿名 2019/10/08(火) 16:20:30 

    身体に対して腕だけ異常に太い。何も似合わない、悲惨

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/08(火) 16:21:26 

    >>175
    かっこいい♡

    +4

    -5

  • 187. 匿名 2019/10/08(火) 16:24:43 

    >>111
    私も割と顔だけはアメリカ人が起用したがるアジアンモデル系の顔だから、なれるものなら長澤まさみとか有村架純の顔になりたい。日本で生活するなら断然こっち系の顔の方が暮らしやすいよね。

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/08(火) 16:25:22 

    背が低い

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/08(火) 16:34:35 

    今までの髪型と服装が突然似合わなくなる時期ってあるけど今がその時
    もうどうしていいか分からない

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/08(火) 16:35:09 

    >>115
    でもさ、そいうえば、制服似合わない人っていないよね⁈
    制服ってすごくない⁈

    +7

    -10

  • 191. 匿名 2019/10/08(火) 16:38:45 

    ボンキュッボンのスタイルの良さと

    服が似合うスタイルの良さって違うよね

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/08(火) 16:41:16 

    >>166

    夜霧のぉォォォオオ

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/08(火) 16:44:11 

    >>46
    亀梨にも中島美嘉にも似てるといわれる私には、46さんのコメントが心に染みます😢

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2019/10/08(火) 16:47:01 

    >>9
    ダサいの?亀梨だからこそ着こなせてる
    そこら辺のおっさんが着たらダサくなるものもかっこよく着こなせて凄いと思う

    +5

    -21

  • 195. 匿名 2019/10/08(火) 16:54:43 

    流行りによっても違うよ、何がオシャレかなんて(笑)

    正統派美人顔に美容師推奨のショートヘア、体型を計算しつくしたコーデ、少しの女らしさを入れた大人ぽいカジュアルで、
    「これが正しきオシャレです!」
    と、いかにもリキの入った人の方がつまらなく見える事もよくよくあるよ。
    もうお腹いっぱいの感あり(笑)

    髪型が目立ったり、女ぽ過ぎたり、デニムのダメージが目に付いたり、そんなちょっとハズした感がカッコよく見えたりもする。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2019/10/08(火) 16:56:17 

    横浜オバサンになってまでまだ亀叩き?
    よくやるよ、オバサン

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/08(火) 17:08:44 

    >>9
    オダギリジョーで変換した画を想像したら
    すんげー似合ってる。

    +124

    -1

  • 198. 匿名 2019/10/08(火) 17:13:53 

    首が太くて短いとおしゃれに見えない

    おしゃれな人は首が細くて長い気がする

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/08(火) 17:15:09 

    帽子が似合わない。
    何被っても似合わない。
    骨格がだめらしい。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/08(火) 17:20:00 

    >>183
    と言うかどう考えてもネタトピなのにアドバイスはお門違いやろ!ってなるw

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/08(火) 17:22:28 

    ちらほらオッス!オラお洒落ばばあ!がしゃしゃり出てきてて笑う

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/08(火) 17:23:17 

    >>23
    え、自分?って2度見しちゃうことある・・・

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2019/10/08(火) 17:24:44 

    男性だと窪塚洋介なんかはまさにオシャレな
    雰囲気纏っててセンス良く見える
    もう骨格レベルでカッコいいと思う
    何着ても似合う
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +111

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/08(火) 17:25:48 

    >>173
    おばさんトピの空気よめてなくてダサいよw

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/08(火) 17:25:52 

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +58

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/08(火) 17:27:46 

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +53

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/08(火) 17:33:13 

    オシャクソばばあへ
    ここは「自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある」トピね

    私はTシャツにジーンズだとラーメン屋になる

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2019/10/08(火) 17:38:23 

    >>163
    >>160です。
    私個人としてはバッグの色は合ってないと思った。差し色になってるのかな?
    長いリボンは好きだな~ちょっとゴシックな感じだよね。

    +10

    -3

  • 209. 匿名 2019/10/08(火) 17:39:32 

    チェスターコートが恐ろしく似合わない

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/08(火) 17:40:04 

    >>135
    ううん、カメナシファンでは全然ないけど

    すごいファッショナブルだとおもう。

    +7

    -9

  • 211. 匿名 2019/10/08(火) 17:40:36 

    >>9
    この人がお洒落が好きなんはわかるけど
    この服装は日本人だと冨永愛ぐらいしか着こなせなさそう

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2019/10/08(火) 17:41:55 

    ダメだこりゃ
    トピ画ってかえれないの

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/10/08(火) 17:42:45 

    膝下が短いのでパンツスタイルが似合わない

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/08(火) 17:45:01 

    >>124
    横だけどそこまで言うなら言えばいいのにwできないんじゃんw

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2019/10/08(火) 17:51:42 

    髪を長ーく伸ばして毛先だけ巻いてみたいのに髪の量が多くて固いからそういう髪型出来ない。例えるなら安室ちゃんみたいなかんじのロング。

    ロングにすると外側にモサーッと広がって頭が大きく見えてなんか垢抜けない感じになる。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/08(火) 17:52:23 

    何色を着ても似合わない気がする

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/08(火) 17:57:16 

    亀ヲタが一人で騒いでる

    +15

    -3

  • 218. 匿名 2019/10/08(火) 18:14:30 

    >>101
    モデルさんとの体型を別にしても似合ってないよ。
    彼女は好きなものと似合うものが全然違うタイプ。
    メイク見てもそう思う。

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2019/10/08(火) 18:21:34 

    >>203
    今時の窪塚洋介と認識しない若者が見ても同じように見えるんてましょうか?
    私は若い頃の綺麗な彼がフィルターになってる気がして。
    写真に写ってなくても繊細な雰囲気を勝手にイメージしてしまってます。

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2019/10/08(火) 18:22:49 

    首短くて足も短い。なのに肩幅は広いから
    女性だけど、女性が着るようなワンピースは無理だった

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/08(火) 18:26:21 

    湿気に弱い髪で、すぐうねったりポヤポヤしたアホ毛が出てくる
    お洒落な人は髪に変な癖がなくてサラサラ
    美容室でお金かければ少しの間サラツヤになれるけど、お金がもたないよー!
    シャンプーも高いの使わないとボサボサになるし、素で綺麗な髪の人が羨ましすぎる…

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/08(火) 18:27:58 

    >>121
    頑張って着物着てるけど、私は帯に嫌われている
    何回着ても、手順を頭に叩きこんでも、帯をしめるととたんに着物がもっさりする
    なぜや

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/08(火) 18:30:11 

    >>15
    顔がデカイ人って首も短い

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/08(火) 18:40:29 

    >>60
    このフレーズ好きだけど、もとになったのはダウンタウン松本のボケだよ。
    好きな色は?
    浜田「青」
    松本「浜田が青好きでも青は浜田のこと嫌いやけどな」

    +85

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/08(火) 18:44:50 

    >>34
    分かりすぎるwwwwwww男前な肩幅すぎてもうね、、、

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2019/10/08(火) 19:05:37 

    知り合いのママ友が、細身で凄くオシャレなんだけど、顔が残念すぎて全てぶち壊してる。
    横澤夏子を物凄くのっぺりさせた顔。

    私は阿佐ヶ谷姉妹だから、人のこと言えないけどさ。

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2019/10/08(火) 19:12:57 

    >>50
    それはシンプルすぎるからセンス云々じゃなくなってるんだよ
    センスがあればそこら辺もカバーしつつおしゃれな人もいるって話でしょ

    +13

    -4

  • 228. 匿名 2019/10/08(火) 19:39:12 

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +1

    -16

  • 229. 匿名 2019/10/08(火) 19:40:37 

    >>156
    隅田さんを見ているとやっぱり顔と雰囲気って大事だと思う‥

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2019/10/08(火) 20:02:12 

    >>89
    えっ…なんかこれおしゃれでかわいく見えるんだけど。自分が着たらこんなもんじゃないと思う…

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/08(火) 20:07:37 

    >>125
    ならば剛力ちゃんに似合ってるのが似合うんじゃない?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/08(火) 20:07:50 

    顔とスタイルありきだよね

    偶にオシャレ顔はモテないなんて言ってる人居るけどスタイル良い個性的な美人だよモテてるよ。

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2019/10/08(火) 20:26:23 

    >>37
    全く同じだけど、上半身ピッタリでロング系のもの上に着て尻隠してパンツ履いてヒール履いてる。出すとこ出して隠すとこ隠す。
    モデルみたいとかスタイル良い扱い受けるよ。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/10/08(火) 20:26:29 

    地味な上にブス

    ほんっと何着てもきまらない

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/08(火) 20:29:09 

    >>221
    ??オシャレだからそう見えるだけで、オシャレな人ってむしろくせ毛ふわふわ系なイメージ。ピーンってストレートは若い子と時代遅れファッションのおばさんのイメージ

    +2

    -5

  • 236. 匿名 2019/10/08(火) 21:01:16 

    >>1
    うん。短足ってなぜかスカして歩いてるよね。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2019/10/08(火) 21:16:28 

    >>84
    私も横だけど、やっぱこの格好似会ってないよ亀梨
    いつも亀梨見るとなんだかんだかっこいいわ〜と思うけど、これは見てもなんとも思わない
    まだPとJKの警察ルックの方がいい男だった

    別にこの格好がおしゃれじゃないって言ってるんじゃなくて、この格好が似合う人は他にいるって言いたいんだよ

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2019/10/08(火) 21:19:08 

    >>22
    亀梨の無駄遣いやめて〜

    +18

    -3

  • 239. 匿名 2019/10/08(火) 21:23:48 

    >>49
    一発ギャグ的な?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2019/10/08(火) 21:25:48 

    >>111
    それ納得
    私は冨永愛すごい素敵だと思うけど、現実では男からブサイク扱いだもんね

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/08(火) 21:39:22 

    >>101
    着たい服を自分の体が着たらどうなるのか
    思った通りの着こなしになるか
    そこを見極められるかどうかがセンス

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2019/10/08(火) 22:04:45 

    >>45
    分かる!
    分かりすぎる
    痩せデブ脚長短足関係ないんだよね
    なぜか私は似合わない上にダサくなる

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/08(火) 22:13:08 

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2019/10/08(火) 22:24:55 

    >>24
    この人自分のこと描いてるからわざとブスにしてるんだよー
    自分でもこの似顔絵そっくりと言ってました!

    +36

    -1

  • 245. 匿名 2019/10/08(火) 22:30:05 

    亀梨くんがひどい言われようでちょっと不憫。
    しかも、後輩たちが亀梨くんの家のクローゼットから勝手に服持って行っちゃうんだよね。
    何かのトピで、お洒落には嫌われてるけどマッチ先輩には好かれてるって書いてあってちょっと笑った。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2019/10/08(火) 22:34:41 

    >>50
    筋肉量少ないんじゃない?

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/08(火) 22:36:46 

    >>130
    待って!!おしゃれとモテを同じ土俵に乗せて考えてはいけない!!

    +23

    -1

  • 248. 匿名 2019/10/08(火) 22:46:07 

    私骨格ナチュラルだけど、最近の流行はナチュラルの人にとっては得意ジャンルだよね。
    でも、昔エビちゃんOLみたいなのやりたかったけど、ああいうのは全然似合わなかった。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/08(火) 22:58:12 

    >>2
    >>3
    続けてワロタwww

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2019/10/08(火) 23:02:56 

    >>13
    それも大変そうだ。
    私はお洒落大好きなのに、異常な程に暑がりなので
    6〜9月頃まで生きるのが必死!
    多分人より体感5度位プラス!
    季節外れのカッコしか出来ない。
    一年中ランニングの小学男子とか、肉体労働しているマッチョな人と同じレベル!
    何を着たら良いのか一年中悩んでる。
    (決して太ってはありません。)

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2019/10/08(火) 23:06:06 

    >>56
    こんなの顔ありき!!

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2019/10/08(火) 23:08:13 

    >>9
    これは何年の私服ですか?
    エディ風にしたくて失敗した?

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2019/10/08(火) 23:12:30 

    >>243
    誰だか知らないけど骨格がストレートど真ん中だね

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2019/10/08(火) 23:15:42 

    前にテレビでオードリー若林がオリラジ藤森に服選んでもらってて何着せても骨格がブサイク!って言われてんの思い出した。肩幅広くて首短くて服がきまらないんだよね。。。
    骨格だよねほんと

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/08(火) 23:16:13 

    ストレートで肉付きが良いので何着てももっさり見える。ダイエットしてもなかなか落ちないし(;_;)
    華奢なウェーブか颯爽としたナチュラルになりたかった。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2019/10/08(火) 23:18:53 

    >>99
    上半身見てちょっとヘアメイク微妙だけど、結構スタイルいいのに!って思ったのに!笑

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/08(火) 23:26:14 

    ファッション誌見るの好きで見るけど、自分に活かせない。デブっているからラ・ファーファとか見るけど、やっぱり活かせない。着てみると何か違う。
    無難な服装しているけど、何十年も似たような変わり映えしない格好だから、お陰さんで年齢不詳に見られている。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/10/08(火) 23:28:40 

    >>240
    冨永愛はあのスタイルがなかったら、ここで「私は顔も好き」って言ってる人も、すきにはなってないだろうなっておもうわ
    あのスタイルがあってあの自信があるわけだし

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2019/10/08(火) 23:37:42 

    >>18
    海外ならある程度肩幅ある方が良いとされてる
    私もそう言い聞かせています。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2019/10/08(火) 23:48:24 

    上半身がラガーマンの様。
    僧帽筋のところの首と肩の付け根が盛り上がってるので、いかつい。首が短く感じる。

    肩こり歴30年なので、だいぶ盛り上がってきてる。
    若い時は「首長族みたい」って言われていた。
    ......。

    僧帽筋の筋肉を減らす方法が知りたいなー。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/08(火) 23:49:54 

    背が低い上に胴長短足だから何着てもダサいから生まれ変わったら人並みにオシャレに着こなせる体型になりたい。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2019/10/09(水) 00:02:14 

    >>19
    姿勢がいいのと、一番あったサイズを着てる

    +16

    -1

  • 263. 匿名 2019/10/09(水) 00:22:38 

    >>22
    和田アキ子っぽい。
    どうしてこうなった、の、典型。

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2019/10/09(水) 00:27:40 

    肩幅あって骨格いいから
    モデルさん見ていいなーと思って購入
    ⇒あれ?なんか違う…(´・ω・`)
    ってことが良くある

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2019/10/09(水) 00:30:48 

    >>150
    股下94cmのラウール
    右のジェシー184cmあるらしいけど彼異常だよね
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2019/10/09(水) 00:31:41 

    >>229
    隅田さん髪型やメイクをモード系にしたらかなり雰囲気変わると思うんだけどな~。
    ああいう感じのアパレル店員いそうだし。

    +29

    -0

  • 267. 匿名 2019/10/09(水) 00:39:04 

    >>253
    こういうのは骨格ウェーブの人ならめちゃくちゃ似合うよね

    自分が好きなものと似合うものが違ったりすると、ファッションに嫌われてるって言う感じになるのかな

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2019/10/09(水) 00:39:43 

    手足が短くなで肩で昭和体型なので、何を着ても様にならない。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/09(水) 01:05:27 

    >>135
    ダサくないけど
    一般人が真似しづらいおしゃれ

    +0

    -6

  • 270. 匿名 2019/10/09(水) 01:23:27 

    >>248
    ストレートの自分にとってはナチュラル物凄く憧れる。なんか変に力入ってないちょうどいい抜け感出せて、難しいアイテムをサラッと着こなすイメージがある。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2019/10/09(水) 01:43:13 

    グランジファッションまた流行らないかしら
    ボサ髪とかヨレヨレのモッズコートとか汚い靴とかメチャクチャ似合ってた
    肌も髪も汚いからホンモノ感が凄かった。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2019/10/09(水) 01:45:29 

    >>229
    隅田さん級のお顔です(泣)

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2019/10/09(水) 02:02:55  ID:vkEjr4yyBl 

    大学時代で今よりかなりぽっちゃりだった頃、フレンチ風な洋服がすごく好きでした
    淡いピンクの繊細なニットにグレーのプリーツスカートとか好きだったんだけど、166cmでムチムチバンパンな女がするファッションじゃないよね…
    ダサいを通り越して、みっともなかったな〜

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/10/09(水) 02:33:49 

    前から見ても、横から見ても
    体の厚みで
    何着てもモッサリ……
    靴も、ばんびろ甲高、足首太
    のせいでハイヒールが似合わない。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2019/10/09(水) 04:10:29 

    背が高くない日本人はほぼ全員。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/09(水) 04:14:46 

    >>22
    Qちゃんやん

    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/10/09(水) 04:42:36 

    >>18
    関係ないけど、左の子の顔の▽は口かと思ったけどもしかして鼻なのか?

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2019/10/09(水) 04:56:09 

    >>65
    ドルガバのコレクションに出てる服だろうが、モデルとはまず規格が違うし
    コレクションブランドの本場フランスとかイタリアのオシャレな人は、あえて崩して独自に組み合わせるのがおしゃれなんだって言ってたよ。コレクションのスタイルをそうと分かる様に着るのはダサいんだと
    ブランドのプレスやってて(笑)感性がダサいんだぁー

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2019/10/09(水) 05:24:55 

    >>111
    モテるかモテないかの話じゃないですよ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2019/10/09(水) 05:33:29 

    >>260
    抵抗なければ肩ボトックスとか。
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2019/10/09(水) 05:56:59 

    >>9
    これ、海外の人やオダジョーが着たらおしゃれになりそう。
    人を選ぶよね。

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2019/10/09(水) 06:01:41 

    亀梨の私服、いろんなパターンをみたいかも
    亀梨のダサさについて考察したら、ダサくならない秘訣がわかりそう

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2019/10/09(水) 07:40:13 

    >>22
    ぜひ次回はきよしを!!

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2019/10/09(水) 09:36:02 

    >>228
    だっさwww
    これこそしまむらに売ってそうww
    一つ一つ高いんだろうけど亀梨が着ると安っぽく見えるwww

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2019/10/09(水) 09:57:20 

    オシャレかどうかは顔の美醜より、顔の雰囲気とスタイル

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/10/09(水) 10:05:15 

    >>175
    RayBanにも嫌われてるね

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2019/10/09(水) 11:02:54 

    >>22
    亀梨は男に生まれて良かったね。
    女の場合顔長いのはあんまよくないね。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2019/10/09(水) 11:03:34 

    骨太で胸がでかいアマゾネス体系。
    痩せてもアマゾネス。
    ジャージ以外何を着てもイマイチです。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2019/10/09(水) 12:37:53 

    >>228
    ジャニーズ独特のだっさい衣装が私服にも影響与えてそう。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/10/09(水) 12:56:26 

    >>142
    上手い!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2019/10/09(水) 12:57:03 

    昔2ちゃんまとめかなんかで見たんだけど
    CSIみたいな海外ドラマで女性捜査官がオレンジのツナギを着て仕事してるのがカッコよくて自分(女)も真似てみた
    で、学校にもそればっか着て調子こいてたけど、影でバカにされてるの気づかなくてある日合コンに呼び出されてみんなの前で笑い者にされてようやく気づいた…という話
    スタイルのいい外人ならラフなツナギもおしゃれに見えるけど、短足チビで6頭身位しかないアジア人が様になるわけないんだよね〜
    自分もこれほどでもないけど若い頃似たような感じ(自分のスタイル棚に上げてモデルと同じ格好をする)だったから、読んでうわあああ〜ってなったw

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2019/10/09(水) 13:16:05 

    >>260
    石原さとみさん、
    たしかに首が長くなってますね!
    ちょっと怖いけど.......。

    この方ボトックス注射やったのかなー?
    公表してたの?

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2019/10/09(水) 13:21:07 

    >>35
    おしゃれ顔!!
    分かるよ!
    おしゃれ顔の人って、ほんとなに着てもおしゃれにみえるよね。
    羨ましいわ😢

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2019/10/09(水) 13:23:04 

    >>9
    お団子と、ハーフアップ、おリボンを無くしてみた
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2019/10/09(水) 13:30:02 

    >>19
    あなたが自分の体型に合った服を選べてないだけ。要はセンスがないだけ。

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2019/10/09(水) 13:41:55 

    >>294
    加工職人さんww
    リボンとお団子ない方が大人っぽいし今の亀梨の年齢には合ってるね!

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2019/10/09(水) 13:58:15 

    デコルテ周りが貧相で、胸もないから首元が開いてる服を着れない。ぺらっーって感じ。色気がない。
    藤原紀香みたいなデコルテが欲しい。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2019/10/09(水) 14:01:35 

    >>206
    窪塚は指長いよね。かっこいい。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2019/10/09(水) 14:02:12 

    お洒落とかセンスいいと褒められること多いが、好きでも憧れてても、絶対に手を出さない服ある。
    似合うやつを着るというより、似合わないやつを絶対に着ない固い意志が必要。
    そんで、短足ならスカート、薄毛なら帽子を被るとかして隠す。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2019/10/09(水) 14:06:38 

    >>22
    やるならドラァグクイーンくらいやらないと中途半端だね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/10/09(水) 14:08:37 

    >>293
    川口春奈さん
    何着ても似合うわー!
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +0

    -7

  • 302. 匿名 2019/10/09(水) 14:09:37 

    >>9

    ガル民は流行りでみんな同じような感じがオシャレだと思ってて、ちょっと異質だとダサいっていうんでしょ。

    +0

    -2

  • 303. 匿名 2019/10/09(水) 14:15:29 

    >>302
    ファッション詳しいひとも多いと思うけど。いくつか私服が貼られてるけど、亀梨くんは充分ださいと思う。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2019/10/09(水) 14:24:10 

    エリカ様のことか。
    自分はおしゃれが好きだけど、おしゃれに嫌われてる人あるある

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2019/10/09(水) 14:34:29 

    >>65
    ドレスダウンで全てを台無しに・・・違和感より、残念!

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2019/10/09(水) 14:44:11 

    >>291
    オレンジのつなぎって囚人服www

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/10/09(水) 14:45:25 

    自分の好きな服と似合う服のギャップに悩んでたけど、最近ちょっとずつわかるようになってきて似合う中で好きなテイストを選ぶようになった。サイズ感もすごく重要。
    ヘアとメイクも大事だよね・・・。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2019/10/09(水) 15:05:27 

    >>22
    やめて電車の中なのに思いっきり噴き出したwww

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2019/10/09(水) 15:21:04 

    >>19
    センスが磨かれていて洗練されているのだと思います。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/10/09(水) 17:18:25 

    >>111
    人それぞれだね〜。私は前者のオシャレ顔に憧れるよ。男にモテまくる人生ではないだろうけど、普通にオシャレ顔の彼氏と恋愛はできそうだし。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:38 

    >>304
    沢尻エリカって美人だけど割と個性的なメイクも似合う顔だから、ちゃんとスタイリストが選んでヘアメイクがメイクしたらバッチリオシャレ顔になると思うのにもったいない。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:56 

    >>306
    あれ、何かとごっちゃになってたか
    オレンジいらなかったかも😅

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:55 

    ファッションに興味があってトレンドを取り入れてるのに合わせ方が変とか単純に似合ってなくて、結果的にダサくなってる人いるよね
    あれこそファッションに嫌われてるって感じがする
    単に服に興味が無くてハニーズとかで適当に買った微妙にダサい服着てる人の方が全然恥ずかしくない

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:55 

    >>295
    返しのセンスないな

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/10/09(水) 21:32:11 

    >>294
    おお!

    亀さんのオシャレは足し算ばっかりだったんだな。
    引き算大事!

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2019/10/10(木) 03:34:05 

    >>52
    かわいい文章(笑)

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2019/10/10(木) 03:47:48 

    >>99
    だれですか?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/10/13(日) 21:09:52 

    >>22
    KOJI1200みたい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。