ガールズちゃんねる

レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈、またもや捏造!?「モデル転身は超能力者の予言のおかげ」?

47コメント2013/06/20(木) 12:47

  • 1. 匿名 2013/06/19(水) 13:01:55 

    レイザーラモンHGの妻に、またもや捏造疑惑!?「超能力者にモデル転身で200億円稼げると言われた」 | ニコニコニュース
    レイザーラモンHGの妻に、またもや捏造疑惑!?「超能力者にモデル転身で200億円稼げると言われた」 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    今月1日、モデル活動を開始することを宣言したお笑い芸人のレイザーラモンHG(37)。これについて、妻の住谷杏奈(30)が18日発売の「女性自身」(光文社)で、“超能力者の予言”を受けての決断であることを明かしている。記事によると、3月に住谷がハワイ在住のベトナム人超能力者・ランボー氏に夫を見てもらったところ、「今すぐモデルに転身しなさい! 俳優の仕事にも力を入れなさい。そうしたら5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる」と断言されたといい、それを受けてHGはモデル転向を決意。

    +3

    -38

  • 2. 匿名 2013/06/19(水) 13:02:57 

    相変わらず胡散臭い女!!

    +134

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/19(水) 13:03:29 

    「今すぐモデルに転身しなさい! 俳優の仕事にも力を入れなさい。そうしたら5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる」

    ↑こんなのに騙されてダンナの仕事を変えさせるとか頭おかしいでしょwww

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/19(水) 13:04:09 

    捏造かどうかよりも、突拍子もない「超能力者の予言」を信じ切ってるのが痛すぎる!

    +130

    -2

  • 5. 匿名 2013/06/19(水) 13:05:02 

    >彼女自身もランボー氏に会うたびに「あなたは大統領の相談役になる」と言われ、

    こんな超能力者の言うことどうして真に受けられるの?(´・ω・`) 

    +98

    -2

  • 6. 匿名 2013/06/19(水) 13:05:30 

    「モデル」ってもうブランドじゃないね。自称の人が多すぎて。

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2013/06/19(水) 13:05:48 

    「5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる」
    「あなたは大統領の相談役になる」

    これを本気にしてるならただの馬鹿じゃんw

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/19(水) 13:06:18 

    かなりの整形資金が必要なんだね、老後も含めて。

    +38

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/19(水) 13:06:32 

    >通称『ロールパン事件』

    これね↓w

    焼き上がりのパンの見た目ってこんな風じゃないのにね。
    すぐバレるような嘘なんでつくんだろう

    +247

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/19(水) 13:06:46 

    みなさん、ストレスぶつけちゃやーよ

    +6

    -41

  • 11. 匿名 2013/06/19(水) 13:07:27 

    いい体みて言っただけだよね。超能力とかカンケーなくない?

    +21

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/19(水) 13:07:41 

    HGは体は鍛えてあって悪くなかったけど、いかんせん顔がね…(^_^;)

    あの顔では200億円は無理だわ

    +105

    -8

  • 13. 匿名 2013/06/19(水) 13:07:54 

    >事業に成功し、豪華な生活と美貌を手に入れた彼女。次なるオシャレ化計画として、“旦那の職業”に着手したということだろうか?


    だろうか?じゃなくてその通りでしょw

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/19(水) 13:07:58 

    バカな女

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2013/06/19(水) 13:08:32 

    馬鹿まるだしの女。

    +65

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/19(水) 13:09:50 

    コイツは実は辻やサエコと同じかそれ以上にツッコミどころ満載なんだけど、
    圧倒的に知名度がないからほとんど話題にしてもらえないというw

    ある意味一番悲惨なパターンだよねw

    +143

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/19(水) 13:10:10 

    面白い~~~

    ココまで突き抜けてると
    どうなるのか見届けたい(笑)

    +35

    -4

  • 18. 匿名 2013/06/19(水) 13:10:22 

    とにかく顔がキモい



    +202

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/19(水) 13:11:24 

    銭ゲバ

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/19(水) 13:12:18 

    誰?

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/19(水) 13:13:25 

    HGはいろんな才能持ってるのに、この女の尻に敷かれてて気の毒だわ
    レイザーラモンHGのデッサン相変わらずうますぎワロタwww
    レイザーラモンHGのデッサン相変わらずうますぎワロタwwwgirlschannel.net

    レイザーラモンHGのデッサン相変わらずうますぎワロタwww ↓

    +73

    -10

  • 22. 匿名 2013/06/19(水) 13:20:28 

    そもそもこの女のビジネスが成功したのが不思議で仕方ないわ。
    誰が買うの?

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/19(水) 13:22:19 

    客のH写真晒したブサイクも自称モデル。
    モデルという有り難み皆無。

    +29

    -5

  • 24. 匿名 2013/06/19(水) 13:30:06 

    18さん

    整形前の顔ヒド過ぎwww
    思わず爆笑ー!!!!

    +103

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/19(水) 13:30:23 

    嘘つきで一躍ネット界で有名になった
    なんちゃってタレントですね

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/19(水) 13:31:11 

    住谷杏奈は、たかがHGと結婚したぐらいで、「勝ち組!」と思っているイタイ女です。

    +96

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/19(水) 13:44:23 

    サエコや東原亜希と同じランクだと思っているけど、金銭面では雲泥の差!

    性格はみんな同じような感じだけどね。

    +59

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/19(水) 13:55:00 

    >紗栄子や東原亜希と共にテレビでレギュラー番組を持つなど、ママタレとしても活動

    アメブロ3大うさんくさい女を集めた番組www

    +158

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/19(水) 14:09:29 

    変な顔でキャラが無いのに勘違い。
    痛々しいよ。
    はやく気づいて一発屋芸人を影ながら支えてあげてください。

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/19(水) 14:13:01 

    モデルって体系じゃないよね。ふくよかすぎ。
    ガーリーママみてても東原、サエコより一回り大きい。
    ダイエットからしないとだめだね。

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/19(水) 14:14:58 

    28
    どれくらい胡散臭いのかと思って怖いものみたさで見ちゃってるわ。
    嫌味の言い合いすごいよ。ある意味最強な3人。

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/19(水) 14:24:26 

    HGは一体この人のどこに惹かれて結婚したんだろう?
    ホント疑問に思う。

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/19(水) 14:25:44 

    28

    自分達はほぼ無名タレントなのに
    売名結婚して小銭稼いでる胡散臭い3人組ですね

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2013/06/19(水) 14:39:48 

    18の整形前の写真
    ピエロかと思ったー!
    きもっ

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/19(水) 14:59:33 

    <9
    バターロール
    フジパンの工場勤務かよww
    大笑いしちゃったよw

    レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈、またもや捏造!?「モデル転身は超能力者の予言のおかげ」?

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2013/06/19(水) 15:00:34 

    30
    モデルはHGですけどね

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/19(水) 15:03:52 

    結婚前にAV出てたった暴露されてたよね。確かこの人。

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/19(水) 15:41:30 

    いかにも芝浦アイランドに住んでそうな、下品な人種
    マナー悪い成金が多いから
    お似合いだな、と思ってました

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/19(水) 15:59:35 

    この人と一緒に仕事したことあるけどすごく感じ悪かった。マネージャーも同じく。
    上から目線で芸能人ぶっていた。嫌な感じだったので「芸能人なんですか?初めて見ました~。」って笑顔で言ってやった。本当に初めて見たし・・・。

    +66

    -4

  • 40. 匿名 2013/06/19(水) 16:17:41 

    この人たぶん投資詐欺とか嵌りやすいよね

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/19(水) 16:28:27 

    この人、地味に大嫌いだから最近ガルちゃんに出てきて嬉しい(笑)

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/19(水) 19:04:12 

    この子 小学校の頃からすごい目立ちたがりだったよ~

    こういう風に 有名になるとは思わなかったけど

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/19(水) 19:22:15 

    アンチン

    ツナマン

    グェッフ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/19(水) 20:32:24 

    28
    この三人の共通点は「結婚前は良くも悪くも目立たないタレントだった」「自らの行動や言動で旦那(紗栄子は元だけど)の足を引っ張ってる」だね。
    ある意味集まるべくして集まった三人だと思う。

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/19(水) 23:59:25 

    紗栄子の引き立て役にしか見えないww
    仲良くしたくって頑張ってご機嫌とりしてそうw

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2013/06/20(木) 03:43:18 

    東原亜希が大嫌いで、その流れでこの人知った
    類は友を呼ぶんだなぁ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/20(木) 12:47:57 

    私も大阪人だけど、コテコテの大阪人って、眉毛を釣り上げてる。と言うか、山を急な角度に書く人、たまに居るよね・・この嫁もそうだけど。
    私、自分に自信あるのよー!って感じで苦手です。可愛くないと思う。大阪人だけど、恥ずかしいわ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。