ガールズちゃんねる

仲間由紀恵、初の「日本レコード大賞」司会!安住紳一郎アナとコンビ

46コメント2014/11/18(火) 10:55

  • 1. 匿名 2014/11/17(月) 08:47:10 

    仲間由紀恵 初の「日本レコード大賞」司会、安住アナとコンビ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仲間由紀恵 初の「日本レコード大賞」司会、安住アナとコンビ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    12月30日にTBSが放送する「第56回 輝く!日本レコード大賞」(放送開始時間未定)で、女優の仲間由紀恵(35)と同局の安住紳一郎アナウンサー(41)が総合司会を務めることが決まった。仲間は初めてで、安住アナは3年連続3度目。


    仲間由紀恵、初の「日本レコード大賞」司会!安住紳一郎アナとコンビ

    +30

    -3

  • 2. 匿名 2014/11/17(月) 08:49:55 

    仲間さんの司会はいいと思う。でもレコ大はやる意味ある?

    +122

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/17(月) 08:51:16 

    仲間さんは、司会業よりも、もっと演じてる姿をみたいな~と思ってしまう。

    もちろん、司会が下手とかそういう意味じゃなくって・・・
    なんかもったないない気がして仕方ない。

    長丁場で大変だろううけどがんばってね・・・

    +30

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/17(月) 08:52:31 

    レコ大が意味なくない?

    今年流行ったの 曲はアナ雪くらいだっけ。。?

    +69

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/17(月) 08:52:40 

    仲間由紀恵って美人だけど棒だと思う。
    朝ドラ後のドラマは駄目だったし、これからつらいだろうな。

    +22

    -37

  • 6. 匿名 2014/11/17(月) 08:52:43 

    司会、上手だよね!
    頑張って(*^^*)

    +34

    -6

  • 7. 匿名 2014/11/17(月) 08:53:08 

    今年はレコード大賞本命不在なんだよね。わざわざやらなくても…結局、AKBかEXILEが受賞するんだろうね
    本命不在で大混戦のレコ大
    本命不在で大混戦のレコ大girlschannel.net

    本命不在で大混戦のレコ大 「EXILEは昨年でリーダー・HIROがパフォーマーから引退したこともあって、賞レースからは撤退。AKBもすでに2連覇しているので、もう大賞はないだろう。本来、レコ大は年間で最も優秀な楽曲に贈られるはずだったが、いつの間にか、芸能界の...

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2014/11/17(月) 08:53:21 

    この2人なら落ち着いた雰囲気でいいと思う。ファンの人には申し訳ないけど紅白の司会(嵐&吉高)より、安心して見れる2人だな

    +98

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/17(月) 08:53:48 

    レコード大賞って毎回決まった人が賞とってるイメージなんだよな〜

    +22

    -0

  • 10. なる 2014/11/17(月) 08:56:12 

    こんな美人なおばさん奇跡

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/17(月) 08:57:05 

    喉詰まらせっぱなしの話し方あんまり得意じゃない!

    +19

    -8

  • 12. 匿名 2014/11/17(月) 08:57:13 

    去年の司会は上戸彩だったよね。それでEXILEが大賞受賞して、なんだかな~と思った

    +81

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/17(月) 08:58:15 

    凄い美人なのに、大根演技!

    +9

    -26

  • 14. 匿名 2014/11/17(月) 09:00:51 

    レコ大も胡散臭い賞になったよな~

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/17(月) 09:03:11 

    少し人気の脇役と結婚したから高感度上がるって不理屈だよね!美人だけどさぁ。

    +5

    -19

  • 16. 匿名 2014/11/17(月) 09:03:14 

    前の堺正章&紀香だったときよりマシだと思うw

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/17(月) 09:12:48 

    昨日中居君が「ワイドナショー」で、仲間の紅白の司会がすごい上手だったって言ってた。だからレコ大の司会もしっかり務めそう

    +56

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/17(月) 09:19:34 

    ぶっちゃけレコード大賞の盛り上がり
    あゆで終わってる気がします

    +7

    -13

  • 19. 匿名 2014/11/17(月) 09:29:47 


    仲間由紀恵の無駄遣い

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/17(月) 09:31:38 

    仲間さん美人だし落ち着いてて品があるからいいと思う。
    でもレコ大はもう何年も観てないから紅白の司会してほしかったなー。

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/17(月) 09:37:28 

    安住さんは安定だな

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/17(月) 09:38:42 

    2014年は出演してた「花子とアン」もヒットしたし、結婚もしたし、レコ大の司会に選ばれるし…すごい順調だね

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2014/11/17(月) 09:39:39 

    レコ大いらないし仲間由紀恵は紅白の司会してほしかったなぁ。安心して見れる。

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/17(月) 10:01:23 

    ありのままのゲラゲラポーで決まりでしょ?

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2014/11/17(月) 10:03:13 

    ぴったんこカンカンに出てた2人は、中々面白かったから観るの楽しみ♪

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/17(月) 10:18:43 

    レコ大もメガネドレッサー賞並みに意味のない賞に成り下がったな

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2014/11/17(月) 10:39:45 

    仲間さんは見てて不安になることがないと思う
    でもレコ大がデキレースでつまらなくなってるから仲間さんの無駄遣いだなあって気がする

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2014/11/17(月) 11:22:58 

    レコタイ大はMayJかな?

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2014/11/17(月) 11:38:07 

    大賞 May.J
    新人賞 キングクリームソーダ

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/17(月) 11:53:30 

    仲間さんは舞台も決まり、ドラマと多忙。結婚したんだからゆっくりすればいいのにと思ってしまう。女優業一本にしてほしいなあ~と個人的な思い。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/17(月) 12:52:38 

    今年は剛力ちゃんの曲があるよ。

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/17(月) 13:05:14 

    レコード大賞見ないから誰でもいいやw

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/17(月) 14:11:44 

    去年の司会 上戸彩・レコード大賞 EXILE で完全に出来レースにしか思えない

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/17(月) 15:27:12 

    大物女優の貫禄付いてきたね
    頭良い人だと思う

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/17(月) 16:25:48 

    紅白も仲間由紀恵でいい

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/17(月) 17:05:50 

    仲間さんは演技は普通だと思うけど司会の才能には舌を巻く

    女優メインであのレベルはすごい

    アナウンサーになっていたら、すごい逸材だったんじゃないかと思う

    声もアナウンサー向き

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/17(月) 17:17:32 

    紅白をこの二人でやって欲しかった…

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/17(月) 18:04:39 

    この前ぴったんこカンカンでこの2人見たけど面白かったー

    毒吐く安住さんをするっと交わして、天然毒吐き返す仲間さん良かったよ(笑)

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/17(月) 18:42:51 

    >アナウンサーになっていたら、すごい逸材だったんじゃないかと思う

    私はあの声が苦手ですけどね
    サ行も言えないのに、なにが逸材ですか
    アナウンサー学校いってるものとして、バカにするなって感じ

    +1

    -12

  • 40. 匿名 2014/11/17(月) 18:46:56 

    もう出来レースのレコード大賞なんて、誰も真剣にみない
    藤原紀香や上戸彩でもできる仕事なんて引き受けなきゃよかったのに
    本当は紅白やりたかったんだろう
    脇だからしょうがないけど

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/17(月) 19:40:32 

    安住さん、年末くらいは休ませてあげてよ。フジテレビの加藤パンみたいに倒れるよ、酷使すると。
    どーせ、レコ大(バーニング賞)なんて一桁視聴率なんだから、向井政夫アナウンサーとノリカで地味にやればいいのに。司会の二人が勿体なさすぎ。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/17(月) 19:53:12 

    司会の安住アナと仲間さん好きだから一応見ると思うけど、レコ大自体には不信感しかない

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/17(月) 19:54:58 

    去年の上戸彩より全然マシ!
    茶番で旦那が大賞とったし。ハイハイやっぱりねってかんじで見てた。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/17(月) 22:01:58 

    紅白の司会に仲間由紀恵が良かった

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/17(月) 23:31:30 

    大賞はMay J.になると思う。子供からお年寄りまで国民が納得する大賞になると思います。大賞の時
    May J.号泣して歌えなくなりそうだね^^

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/18(火) 10:55:17 

    仲間由紀恵ならそつなくこなしてくれると思う!
    去年の上戸彩と旦那グループの茶番にはドン引きでした…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。