ガールズちゃんねる

振られちゃった理由

79コメント2013/06/20(木) 02:43

  • 1. 匿名 2013/06/19(水) 06:56:32 

    1ヶ月前に付き合っていた彼に振られました。理由は性格の不一致、しかし本当の理由は浮気でした。
    過去に振られた経験がある方、どのような男性にどのような理由で振られましたか?

    +32

    -4

  • 2. 匿名 2013/06/19(水) 07:00:32 

    責任を感じて無理をしていた部分がある、と言われました。付き合い始めの時にこちらの理由でゴタゴタしてしまったので…。自分ともお前ともちゃんと向き合った結果だから、後悔もしないし、復縁することもないよ、ときっぱり。

    初めて付き合ったまともな人だったと、別れたときに再確認。しかし辛かった。朝から切ないわ~!涙

    +60

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/19(水) 07:02:27 

    好きな人ができたでした。
    浮気の雰囲気もあったけど
    本当のことを知るのが怖くて
    深追いしませんでした。

    +74

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/19(水) 07:06:33 

    片想いしていた男性に告白するが案の定フラれる。
    理由は私を好きではなかったから。

    シンプルな理由なだけにショック大。

    +95

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/19(水) 07:07:58 

    ほんと切ない。。
    でも必ず乗り越えられるから大丈夫!
    私もそうでした。。一日一日長くてもう人生終わりにしたい!とまで考えました。心療内科まで通いました。でも不思議と乗り越えられる日が必ずやってくるんです。
    あたしはまだ好きではいますけどね(^^;)

    +64

    -11

  • 6. 匿名 2013/06/19(水) 07:15:15 

    わたしも過去に3回振られたけど、次に恋したら吹っ切れる!今はとても幸せ!だから頑張って‼
    別れた理由は様々、遠距離が無理(最初に遠距離でも大丈夫と言ったのは彼の方)、友達に戻ろう(浮気していた彼)、好きじゃなくなった等。

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/19(水) 07:15:24 



    忙しくてあまり会えなかった私。
    彼は野球部マネージャーの毎日会えてサポートしてくれる子の方がよくなったと言いました。

    私の毎日頑張って忙しくしてる所が好きって言ってたくせに…
    未だにそのマネージャーの子からは嫌みメールがきます。


    何だか切ないな。
    でもやっぱり毎日がむしゃらに勉強とバイトと稽古をするしか私には道が無いです。


    トピ主さんに素敵な人が現れますように。

    +91

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/19(水) 07:16:18 

    もっと可愛い人と
    付き合いたい。と
    振られた!!

    でもそのあと
    2人付き合ってた
    彼女をみたけど

    どっちも可愛くなかった!

    可愛い人と付き合いたいんじゃ
    なかったんか?(笑)って
    思いました。
    たしかに自分だって
    可愛くないけど、
    あの人たちに負けたんだと
    悲しくなった!笑

    正直、彼はかっこよかった。
    でも、B専だったのでしょう。

    +100

    -12

  • 9. 匿名 2013/06/19(水) 07:22:42 

    自分で言うのもなんですが、かなり情熱的な恋でした。
    同い年の女性としか付き合ったことのない彼にとって私は初めての8つ年上の彼女でした(当時私は20代前半)
    彼にとって今までの恋愛は大人の恋愛というか…傷付くのが怖くて、本音をさらけ出せなかった、と。
    初めてありのまま、素の状態で恋愛をしたら今まで押さえつけていたモノが爆発してしまい、すごく情熱的でした。
    でも数ヶ月後に彼は転勤で遠くに行くことが決まっていてお互い離れても今の情熱を維持できるのか、とかいろいろ怖くなったと振られました。

    未練はない、と言いつつも頻繁に連絡をくれる彼の言動に一喜一憂して1ヶ月で8キロも痩せてしまいました…
    あんな本能のまま恋愛したのは後にも先にもこれきりです^^;

    +19

    -49

  • 10. 匿名 2013/06/19(水) 07:22:56 

    >8
    そんな事言って別れる男…
    ひどいーb'Д`*

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/19(水) 07:24:23 

    8
    B専だと可愛い=ブスってこと?よりブスな子を求めたわけね。

    +40

    -9

  • 12. 匿名 2013/06/19(水) 07:27:38 

    彼にとって初めての彼女になりました。
    顔は中々の不細工君で、俺様系ナルシスト。
    私がカッコいいやら素敵やら言って調子に乗っていたんでしょうね。

    「ほかの女とも遊んでみたい」

    とふられました。

    その後付かず離れずのキープ状態で半年経っても新しい彼女ができる気配もなく私によりを戻そう言いました。
    イエスの返事が返ってくると自信満々なナルシスト俺様男。
    時すでに遅し。
    半年の間で目が覚めたのでお断りしました。

    その後数年経ちますが、未だに彼女の一人も出来ず、プライドと理想だけが高くなって中身のない男です。

    +126

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/19(水) 07:32:28 

    僻み女キモっ!
    もっとかわいい子っていうのは内面の話、分かったか?^_^

    +14

    -67

  • 14. 匿名 2013/06/19(水) 07:44:25 

    ちょっとトピずれかもしれないけど。
    片思いしてた人と友達が実は付き合ってて、Twitterでふたりが公開痴話喧嘩してるのを見てその事実を知りました。付き合ってたのもショックだったけど、喧嘩の内容が、彼とエッチした、というもの。
    生々しく三連投。彼が激怒してたけど彼女は最終的に開きなおって『私ばっかり悪者!』と彼は一般人ではなかったので、なんでTwitterでやりとり?しかも公開設定? メアドも教えてもらえてなかったみたいです。
    一気にふたりに冷めて、縁を切りました。でも彼女の方はまだ未練があるようです。
    Twitterに性癖さらされたらそりゃふられるよ~。

    +20

    -11

  • 15. 匿名 2013/06/19(水) 07:46:20 

    元カレが鬱状態になってフラれました。
    一度フラれてずっと忘れられなくて、約1年後に「やっぱり忘れられない」って言われて復縁しましたが、結局またフラれた...(;_;)

    本当に大好きだったからかなり辛かったけど、今は結婚して子供もいて幸せだからそんな過去も今はいい思い出になってます(^ω^)

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/19(水) 07:48:42 

    初めて告白した片思いの子に振られました。
    理由は彼にとても好意を抱いてる子がいたから、
    なのですがその子が「男」でした。
    彼はゲイではなかったのですが、その子が(男)が嫉妬して大変だからと振られました。
    ゲイではないのに男を取るなんてとものすごく落ち込みました。

    +42

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/19(水) 07:49:13 

    超お嬢様学校だったから、重過ぎだらしい。
    いま思えば、軽い男が寄ってこなくて正解だったけど。

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2013/06/19(水) 07:57:20 

    仕事が忙しくなった。

    って言われたけど、

    たぶん、他に好きな人が出来たんだと思う。

    ショックで痩せて今じゃラッキーだけど
    当時は、めちゃくちゃ傷ついたー

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/19(水) 07:58:03 

    付き合い始めた翌日、友達に報告したことを話したら
    俺実は結婚してるから、人に言っちゃう女は無理だわって
    えーーーーー???でした…

    ふられたことより、口が軽いみたいなその言われ方に相当傷ついた。

    +102

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/19(水) 07:59:12 

    いつも通り私が作ったご飯を食べながら、横目でテレビを見ながら「俺さ、今度結婚するんだわ」と言われました。
    交際4年、同棲2年、お互いの親や友人や会社の人にも紹介済みの彼でした。
    なんでも友人の彼女とやっちゃって妊娠させたらしい。ブチブチ愚痴りながら話してるのを聞けば聞くほどこんな無責任で薄情な男だったんだと呆気に取られ涙も出ませんでした。
    その一件で友人も離れ、会社での評判も落ち、親から勘当されたらしいと噂で聞きましたが、もう興味すらありません。
    実は蒼井優の報道でひさしぶりに思い出しました(^o^;)

    +139

    -4

  • 21. 匿名 2013/06/19(水) 08:04:54 

    つーかなんでマイナス付けるの?
    自慢に聞こえたってその時は振られて悲しんでたと思うんだけど。

    +35

    -21

  • 22. 匿名 2013/06/19(水) 08:06:26 

    腹パンしたら
    音信不通になったやん

    +9

    -25

  • 23. 匿名 2013/06/19(水) 08:12:55 

    わけわかんないコメント

    男でしょ?
    わざわざガルチャン見るの
    まじでキモい。

    +64

    -4

  • 24. 匿名 2013/06/19(水) 08:13:05 

    19さん。
    口が軽い云々より、実は結婚してたって方がショックでしょ!
    そこスルー??

    +106

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/19(水) 08:13:25 

    仕事が忙しくなった。

    って言われたけど、

    たぶん、他に好きな人が出来たんだと思う。

    ショックで痩せて今じゃラッキーだけど
    当時は、めちゃくちゃ傷ついたー

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2013/06/19(水) 08:29:48 

    あいのりに出たいからとの理由でふられました…
    学生の時から五年も付き合ってたのに
    もっとましな理由が言えないのか…と心底呆れました。
    もちろんあいのりに出るはずもなく、ホストの真似事をしていると風の噂で聞きました。

    ブスだった私と付き合ってくれて、女として大丈夫なんだと自信も貰えたし
    幸せだったけど
    最後の最後で台無しにされた気持ちでした。
    あいのりって…

    +91

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/19(水) 08:31:59 

    友達から奪った彼と二年付き合いました。
    二年後、他の女に奪っていかれました。

    +25

    -38

  • 28. 匿名 2013/06/19(水) 08:35:05 

    彼氏のピンサロ通いが発覚!問い詰めたら、

    「お前は全然俺に興味がないんだろ?◯◯ちゃん(店の女の子)はとても尽くしてくれる」と振られました。

    確かに私も仕事が忙しくあまり相手してあげられなかったけどさ…

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/19(水) 08:37:31 

    >24さん
    19です。付き合いが浅かったのと、不倫になるとこだった!
    っていう焦りで、不思議とそこのショックが薄かったです…
    「まじで口軽いね。がっかり」みたいにジャッジされたことに腹が立っちゃって。

    もしかしたら付き合ってても、その程度の気持ちしか持てない相手だったのかも。

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/19(水) 08:41:02 

    私といるよりバスケしてる方が楽しい、と言われました。
    実際は他に好きな子ができたみたいですけどね。
    だったら正直に言ってほしかったなぁ。
    スポーツと比べられたことにも凹んだし(しかも負けた)、
    かといって凹むこともバカらしいし、
    ぐちゃぐちゃ考える時間が長くて立ち直るのに時間かかったよ^^;

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/19(水) 08:41:54 

    「○○(私のこと)は強くて、一人でも生きていけそうだから、寂しいけど俺なんていなくてもいいんじゃないかな。いつでも応援してるからな」
    と言って振られた。

    つまりは、彼のいる会社に新人の女の子が入ってきたので、ひどく頼りなげな彼女をサポートしているうちに情が芽生えてきてしまいには好きになっちゃった、ということでしたわ。
    よくよく聞いてみると、ただの先輩としか思われてないエピソード満載なのに、勘違いしててなんか憐れだった。
    私と付き合うまでは一人しか付き合ったことないって言ってたし。

    振られたけど、彼のことをムカつくとかいうよりいろいろ心配になった。

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/19(水) 08:44:37 

    付き合って四ヶ月で、一番好きだけど、恋愛じゃないと言われてふられました。
    元々仲の良い友達だったので、恋人と友達どちらも失くしてしまってとても辛かったです。
    告白したのは私からでした。でも、気持ちを伝えられず後悔するよりは良かったと思います^_^

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/19(水) 08:47:31 

    はじめて好きになった彼。
    私の片思い。2人でTDL行ったり、カウントダウン過ごしたり。お互いの悩み相談したり。体の関係はなかったから、私はどんどん彼が好きになって、告白三回しました。
    でもいつも、うやむやにされて六年間片思いでした。最終的には、彼女が出来たからと振られました。

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/19(水) 08:55:58 

    友達ってほどでもない顔見知りの女に寝取られた
    サークル内の話なんだけど周りはみんな気がついてて私だけ知らなかったという・・・
    その女は友達の男にでも平気で手を出す女で有名だったのに
    そんな女に引っかかった彼も情けなかった
    別れたい理由は私は冷たいが彼女は優しい、だったw
    案の定というかすぐに「ヨリを戻したい」みたいな話になって
    まだ未練のあった私はヨリを戻し・・・でも上手くいくはずもなくすぐ終わったなあ
    人間不信に陥った20歳の夏でした

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/19(水) 08:57:25 

    男の人って、仕事を理由に振る人が多いですよね。「今新しい仕事を任されてて、これからはなかなか会いづらくなるから」ってメールで突然言われた。まだ告白する前だったのに。下手な嘘をつくより、本当の気持ちを言って欲しかった。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/19(水) 08:57:45 

    相手が人間の男である前に♂だった。

    振られて何年も経った後にばったり会って、
    久しぶりで何度か楽しく飲みに出掛けたが、
    その時に
    「男って出来るだけ沢山の女を・・・女の人を征服したい(つまりヤりたい)って気持ちがあるんだよねぇ。」
    と言われた。だからつまり、当時の俺は若かったから、その度合いも高かったんだと。盛りのついた♂状態であったと。

    今も昔も女性にモテる人ではあるのだが・・・
    まぁ自分の惚れた相手が悪かったなと思いましたね。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/19(水) 08:58:02 

    いきなり、付き合っていた人に電話で振られました(>_<)
    理由を聞いても教えてくれないし、なんかモヤモヤ

    おそらく他に好きな人でも出来たんだろうとわかってはいるのですが、はっきり何がダメだったのか聞けない自分がいました。

    今は、辛い思いもなんとか乗り越えました。ここにいる今悲しい思いをしてる方もなんとか乗り越えて幸せになろうね♡

    +38

    -4

  • 38. 匿名 2013/06/19(水) 08:58:31 

    いつも二時間かけて会いにきてくれてたのに・・・
    まさかの自分が浮気相手でした。。

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/19(水) 09:03:04 

    皆さんも辛い経験してますね(>_<)

    人生でこんなに好きになったことないくらいの大好きだった彼ですが、わたしの重い言動が溜まってきてストレスになったみたいで、別れを告げられました。「さいきん前より好きって言ってくれないね」みたいなことを言ってしまってました。

    正直、すごくタイプだったし色々相性も良くて大好きだったので一年くらい忘れられなかった。

    今やっとって感じです。
    また新しい人をとはいうし、出会いもないことはないけど、ほんとに大好きになるひとってそう簡単に出会えませんよね。

    でもどうすることもできないから、もうとにかくそんな人は縁がなかったと思って忘れることにしてます!!(;´д`)ゞ!

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/19(水) 09:06:31 

    バイトと学校忙しくて
    なかなか会えない頃
    『彼女失格』っていわれて

    挙げ句の果てに
    『俺、お前に見せつけるように
    浮気してやる』っていわれて
    かなりショックでした

    彼氏の誕生日が近いから
    いいプレゼントあげたくて
    頑張ってバイトしてたのに
    バカみたいだな自分って
    本当に大好きだったのに…

    つらい思い出です(/_;)笑

    +68

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/19(水) 09:11:45 

    バイトと学校忙しくて
    なかなか会えない頃
    『彼女失格』っていわれて

    挙げ句の果てに
    『俺、お前に見せつけるように
    浮気してやる』っていわれて
    かなりショックでした

    彼氏の誕生日が近いから
    いいプレゼントあげたくて
    頑張ってバイトしてたのに
    バカみたいだな自分って
    本当に大好きだったのに…

    つらい思い出です(/_;)笑

    +9

    -8

  • 42. 匿名 2013/06/19(水) 09:31:31 

    お金貸してくれないから(返す気はない)あなたは冷たい。他の子と結婚する。

    はぁ??だよ。
    いつもお金を貸してくれる優しい彼女と結婚して、1年くらいで離婚してたww
    その後また私に連絡してきた。今幸せ?とか言ってww
    おもしろいので、電話が繋がったままTV見てたら、そいつ1時間くらい自分語りしてたwww

    +57

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/19(水) 09:35:53 

    好きかどうかわからなくなったから距離を置こうと言われた。
    距離を置いたら気持ちが戻る可能性があるのか?と聞くと、ない。と。
    だったらいっそのこと嫌いになったから別れようって言われたほうがマシだ!そう言えないのか?!と私が迫ったら、泣きながら彼が別れようと絞り出すように言った。
    泣きたいのはこっちだ。

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/19(水) 09:38:10 

    「お母さんのからあげにはやっぱりかなわないからもういいや~」ってフラれたことある。
    まだ10代でちゃんとした料理もしたことないぐらいだったけど頑張って半年間お弁当作ったのに…
    だったらもっと早く言え!そしてマザコンかい!って今なら色々突っ込めるけど当時はこの世の終わりだってぐらい落ち込んだ(^^;)

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/19(水) 09:51:33 

    お土産に仏像をあげてしまって。
    今思うと、本当に迷惑だったと思う。

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/19(水) 10:20:32 

    結婚しようと言われていたけど
    私の中で不安だった
    一緒にいて楽しかったけど、結婚してもうまくいかないと思った
    相手は結婚願望が強かったし、年上だったので
    結論が出せない私とはいれないと言われました

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/19(水) 10:23:07 

    因果応報これ絶対!!
    経験者です.....
    人の物が良かったって言われました....

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/19(水) 10:23:37 


    中学の頃、片想いの人に告白したら

    「中学では彼女作らないって
    決めてるんだ、ごめん」だって。

    当時はフラれたことに
    ショックだったけど、後々
    思い出すたびになんか引いた。

    でも青春だった(笑)

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/19(水) 10:37:26 

    トピ主です!
    みなさんありがとうございます(´;ω;`)
    振られてから毎日泣いてばっかで無気力な
    毎日を過ごしてますが、前を向かなければなりませんね(>_<)‼
    結構最低な男だったのに、まだ好きな自分に呆れてしまいます。

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/19(水) 10:39:30 

    土日も全部自分の趣味を優先する人で、さみしくてその旨を告げるとだめになってしまった。
    縁がなかったんだって思う様にしてます。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/19(水) 10:52:35 

    当時私は19歳、付き合って半年ぐらいの4つ上の元カレに「結婚するか別れるか決めて」と言われた。
    そして答えられずにいると「俺の事好きじゃないしょ」と言われ振られた(´ー`)

    当時は半年で結婚なんて言われても!ってビックリしたけど、数年後今の旦那と付き合って半年で結婚決めた...
    本当に好きな気でいたけど、元カレには私の気持ちが伝わってたのかな、ひどい事したなって思う。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/19(水) 11:07:02 

    半年、付き合った彼氏に「僕は付き合う人は将来を考えて生きていくので、しばらく様子と行動を見させていただきましたが、将来を考える相手としては無理だと判断しました。早く判断しないと互いに時間を無駄にしてしまうので区切りをつけて新しいスタート↑します」と、メールで振られました。
    デートした翌日に。朝イチで…。

    その時は「せめて夜言って…」「勝手な事言うなよ」「勝手に新しいスタートするなよ」って、落ち込みましたが、今となっては「私も、この人と結婚するのは無理かな~」って思ってた事を思い出し、スッパリ振られて良かったと思ってます!

    今は、その人より「一緒にいたい」って思う相手もいるしね( ´∀`)

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/19(水) 11:17:35 

    トピ主さん、失恋は次に必ず繋がりますよ。
    失恋の経験をしないまま、結果相手に傲慢になったり思いやりを持てない人が居ました。新しい恋が始まる時に、きっといい経験として生かされますよ‼

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/19(水) 11:47:38 

    13

    うざいうざい(笑)
    あんた絶対性格悪いやん(笑)
    そういう書き込みが
    平気で出来るんだもんね!

    そんなお前が内面うんぬんって
    ぬかすなよ(笑)

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/19(水) 12:37:54 

    23
    変なコメントがあるからって何でも男ってwww
    バカの一つ覚えみたいに
    ブスが

    +4

    -14

  • 56. 匿名 2013/06/19(水) 12:51:51 

    トピ主さん、今は辛いだろうけど絶対時が解決してくれるからね
    私は↑34の寝取られ女ですが
    当時は最低のバカ男って思いながらもそんな男に未練たらたらで
    駅で待ち伏せしたり彼の友人に頼み込んだり・・・
    今思えば私の方がバカ女です
    でも、女は一度吹っ切れるとあっさりしたもんですw
    私の場合は周りの友達の態度にもショックだったせいもあってか
    それ以来なんとな~く手堅い恋愛しかしなくなったけどね
    もう傷つきたくなかったんだね、旦那もよくも悪くも手堅いw男です。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/19(水) 13:34:56 

    ブスには興味ないって失笑された。
    思い出すと悲しいです。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/19(水) 13:53:52 

    四年も続いてたのに、性格が合わないからって振られた。絶対おかしいと思ったら案の定次の女がいた。
    他の人からそれを聞いたのが余計ショックで1ヶ月ぐらい引きずった。バレバレの嘘つくんじゃねーよ!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/19(水) 14:19:17 

    「前の彼女が忘れられないことに気づいた」でふられた。
    何年も前に別れていたけど、久々に再会して「やっぱり彼女しか好きじゃない」ことに気づいたんだ、
    と泣きながら告白され、「そうか頑張れよ」と男前に別れてやったものの、未練タラタラで3年以上引きずった。

    人のこと一瞬で忘れ去りやがって。
    少しは私のことも覚えてやがれっつーの。
    と今でも思う私は完全に「名前をつけて保存」するタイプ。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/19(水) 14:31:42 

    はっきりと付き合うまではいかない段階だったけど、彼の後輩が私を好きだからと紹介された。後輩曰く「○○さんは恋愛に興味がないからなー。ホントに仕事人間なんですよ」と。
    数回のデートで恋愛はお腹いっぱいになったのか、本当は彼女がいたのかは分からないけど、ダメならはっきり言って欲しかった。余計な気遣いは逆に傷付く。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/19(水) 14:48:05 

    37さんわかります
    仕事を理由にとか本当のことを言わずに別れを告げられると
    私はずっともやもやして別れた後もあれこれ考えなくてもいいことも考えてしまう(^_^;)
    もし浮気とか好きな人ができたとかでのことだったら
    本当のこと言わないのはずるいと思ってしまうよ、自分が悪者になりたくないの?って。
    こっちに悪いとこがあるなら言ってくれたらこれからのために勉強にもなるのに。
    こんなことネチネチ考えてる自分もどうなんだって感じですよね(>_<)

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/19(水) 14:49:07 

    おとなしめの男性に告白したら
    「キャラが濃い」と言われ、撃沈www

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/19(水) 15:00:50 

    高2のころ

    お前のことは顔とかじゃなく
    性格で好きになったと言われた

    ほぼ喋ったこともないのに(笑)

    でも、へーと思い、
    カッコ良くてバカでおもしろいし
    好きになってつき合ったけど

    2ヶ月で終わった

    満足出来なかった
    俺の性格の問題だから!
    とか言われた(笑)

    それから私は3ヶ月くらい引きづったけど
    いつの間にか忘れてた

    そしたら高3になる前に
    その彼が、でき婚すると聞いた

    私はショックのよーな
    あの時、フラれて良かった
    と複雑な気持ちになった。
    いつも、したいしたい!
    ゆわれてたから( ̄。 ̄;)
    しなくてよかった、と。

    それから彼は
    すぐ離婚し、今はまた別の人と
    結婚してます。
    共通の友達がいるからすく情報入ってきます(笑)

    どーでもいい話しすみません(^^;)

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/19(水) 15:59:17 

    昔グループのリーダー的な人と付き合ってました。みんなが面白い面白いと言う 人気者でした!ですが結局私は二ヶ月でフられました…。
    理由は、俺より面白いから。笑
    最初は私のことを 面白くていい子だなって好きになってくれたそうなんですが、だんだん嫉妬してしまったようです。。
    知らんがな!!

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/19(水) 18:51:55 

    まだ術後間もなかったため、目を閉じるとまぶたが不自然だった当時。
    整形がバレてふられました(>_<)
    将来が考えられない(結婚はできない)と言われました。

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2013/06/19(水) 19:23:09 

    ドンマイケル

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/19(水) 19:50:50 

    わたしが付き合った彼氏は
    わたしの誕生日忘れてました。笑

    そして、もっと悲しくさせたのは
    『プレゼント買ったけど
    他の女の子にあげちゃった』

    悲しさとびっくりで
    帰り道ひとり大泣きして帰った
    高校2年の冬

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/19(水) 20:02:26 

    キレイになって見返してやるっ!
    これ、最強!笑

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/19(水) 21:07:28 

    19さんのその男・・
    殴り飛ばしたい。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/19(水) 21:11:01 

    45さん
    ごめんなさい。吹き出してしまいました。
    すみません。
    でもなんして仏像?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/19(水) 22:29:18 

    分からないけど、メールしても返事なし…連絡無し…

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/19(水) 22:48:04 

    四またかけられてた。

    タッキー似のいい男だったけど、今思えば、女ったらしのヤリチンだったんだな(-_-;)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/19(水) 23:03:37 


    重いって言われた…
    重いって体重じゃないよ(笑)気持ちがね、気持ちが重いってさッッ!!

    大好きだったんだから仕方ないよね

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/19(水) 23:10:51 

    73

    あなたの気持ちわかるよ!うん!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/19(水) 23:12:01 

    他に好きな人ができたからって振られました。
    付き合ってはいないものの3ヶ月くらい毎週遊んでたのに。振られたことより同時進行されてたのが腹立ちました。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/20(木) 01:01:46 

    高校卒業前に付き合い出した彼から24歳の時に「好きだから別れる。」と言われ、訳も解らず音信不通に。
    それから半年経たずに彼は他界しました。
    「白血病だったの…口止めされてたから、沢山傷つけてしまってごめんなさいね。」と葬儀の際に彼母に言われました。
    一生忘れられない恋です。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/20(木) 01:10:56 

    友達以上恋人未満の彼、本当に大好きだった人。
    多分、私の自己中に嫌気をさしたんだと思います。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/20(木) 01:20:20 

    変なプレイ頼んだら振られた

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2013/06/20(木) 02:43:39 

    >78

    失礼ながら爆笑してしまった(笑)

    トピにちょっぴり切なくなってたけど、
    おかげで悲しい思い出なんて、乗り越えてしまえば
    あんなこともあったんだな~っ程度で思えることを思い出したw
    長くてゴメンw
    頑張れトピ主さん~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード