ガールズちゃんねる

モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

277コメント2013/07/17(水) 02:07

  • 1. 匿名 2013/06/19(水) 06:01:51 


    モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
    モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    モーニング娘。 Q期のブログ、モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaです。モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

    +7

    -41

  • 2. 匿名 2013/06/19(水) 06:02:18 

    もう痩せる気ないなこの子…

    +487

    -13

  • 3. 匿名 2013/06/19(水) 06:02:33 

    そこらへんの男子よりも太い

    +269

    -14

  • 4. 匿名 2013/06/19(水) 06:02:54 

    今までで一番ピークww

    +163

    -14

  • 5. 匿名 2013/06/19(水) 06:03:22 

    安定感のあるデブだよねww

    +426

    -10

  • 6. 匿名 2013/06/19(水) 06:03:55 

    なんでここまで言われてるのにデブキャラにならないんだ??

    +288

    -9

  • 7. 匿名 2013/06/19(水) 06:04:32 

    横幅ww

    +172

    -7

  • 8. 匿名 2013/06/19(水) 06:05:07 

    なんで、ズッキのデブは触れちゃいけないタブーみたいなん?

    +235

    -10

  • 9. 匿名 2013/06/19(水) 06:05:15 

    この子のためにも、このままアイドル続けて行くんだったら痩せた方がいいよ…

    +239

    -8

  • 10. 匿名 2013/06/19(水) 06:05:15 

    顔可愛いのにもったいない

    +305

    -21

  • 11. 匿名 2013/06/19(水) 06:05:25 

    お、おうww

    +195

    -22

  • 12. 匿名 2013/06/19(水) 06:06:05 

    左端おかしいw
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +361

    -10

  • 13. 匿名 2013/06/19(水) 06:06:06 

    これ、ストレス太りというか、食いすぎの気がするww

    +287

    -11

  • 14. 匿名 2013/06/19(水) 06:06:39 

    やせる気ないのね…

    +134

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/19(水) 06:07:08 

    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +245

    -14

  • 16. 匿名 2013/06/19(水) 06:07:39 

    デブをネタにしたら好感持てるんだろうけど、プライド高いのかしら??

    +206

    -10

  • 17. 匿名 2013/06/19(水) 06:08:29 

    完全にアイドル舐めてるでしょ…。

    +169

    -10

  • 18. 匿名 2013/06/19(水) 06:08:39 

    モーニング娘。すごいわ〜
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +233

    -10

  • 19. 匿名 2013/06/19(水) 06:09:21 

    痩せたら綺麗って言うけど、もう2年近く太ったままだからねぇww

    +258

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/19(水) 06:10:04 

    「私はアイドルですっ!」
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +227

    -17

  • 21. 匿名 2013/06/19(水) 06:10:15 

    有吉とか小木と共演させて「デブ」って一言いって頂きたい。

    +247

    -16

  • 22. 匿名 2013/06/19(水) 06:11:03 

    もう痩せるより、デブをネタにした方がいいんじゃない?

    +197

    -10

  • 23. 匿名 2013/06/19(水) 06:13:39 

    ファンは痩せた時は綺麗だから!って言うんだろうけど、一般の人は太った姿しか見てないからただのデブなんだよねww

    +271

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/19(水) 06:13:56 

    どこまで成長するのか・・・

    +47

    -10

  • 25. 匿名 2013/06/19(水) 06:14:08 

    >21
    有吉にあだ名つけて欲しいね。

    +107

    -11

  • 26. 匿名 2013/06/19(水) 06:14:16 

    この子が好感度上げるにはもうこれしかないだろうね↓

    ・ダイエット企画で公開ダイエットする。
    ・このまま太り続けてデブをネタにする。

    +234

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/19(水) 06:17:06 

    でも憎めないんだよね。

    道重さゆりと田中れいな以外のメンバーで新メンバーはズッキしか知らないし…

    +474

    -26

  • 28. 匿名 2013/06/19(水) 06:17:35 

    ズッキーより…えりぽんの顔が死に神っwwwww

    +38

    -26

  • 29. 匿名 2013/06/19(水) 06:20:17 

    多分,みんなモヤモヤしてるよね。
    痩せたらまた可愛くなるの分かってるのに
    アイドルだからその環境を整えるにはわりと恵まれてるはずだろうに
    何故? と

    梅宮さんちのモモカさんと「梅宮姉妹」を組んじゃえ

    +131

    -11

  • 30. 匿名 2013/06/19(水) 06:20:19 

    何号くらいが入るの?

    +62

    -8

  • 31. 匿名 2013/06/19(水) 06:24:18 

    顔が太るのって最後だよね?ww
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音の顎がタプタプ過ぎ…
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音の顎がタプタプ過ぎ…girlschannel.net

    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音の顎がタプタプ過ぎ…

    +44

    -46

  • 32. 匿名 2013/06/19(水) 06:24:31 

    この子はこれでいいや(笑)
    痩せたらわからなくなる(笑)

    +158

    -16

  • 33. 匿名 2013/06/19(水) 06:25:41 

    デブが言うとっておきの言い訳は「痩せたら綺麗」だからね。

    +130

    -15

  • 34. 匿名 2013/06/19(水) 06:26:55 

    顔かわいいのにね…

    +111

    -9

  • 35. 匿名 2013/06/19(水) 06:27:39 

    でもこの太り具合が好きだと言うファンもいると思う。
    そういう人達がいる限り、こういうアイドルがいても良いんじゃない。

    ただ健康の為には痩せるにこしたことないけど。

    +115

    -13

  • 36. 匿名 2013/06/19(水) 06:27:44 

    この人のファン、完全に同情じゃんww

    +35

    -20

  • 37. 匿名 2013/06/19(水) 06:27:48 

    今のうちに痩せないとなかなか痩せにくい身体になるだろうし、このまま仕事続けるといつかグループのコンセプトに支障をきたすと思う。

    +151

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/19(水) 06:30:35 

    でも顔が可愛い

    +148

    -27

  • 39. 匿名 2013/06/19(水) 06:32:35 

    ズッキはパンが大好きでレッスン前に菓子パン2個食べてからレッスンらしい
    これやめればいいのに、、

    +168

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/19(水) 06:42:51 

    flumpoolみたいに痩せるまで仕事させずにダイエットに専念させればいいのに。

    +171

    -7

  • 41. 匿名 2013/06/19(水) 06:46:08 

    なんか親近感わくアイドルでいいんじゃない?
    クラスにいそうで。

    +105

    -14

  • 42. 匿名 2013/06/19(水) 06:49:33 

    辻加護は太った時デブキャラを出してたけど…
    なんでズッキはしないの?

    +138

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/19(水) 06:55:45 

    病気とかなんじゃないの?

    +27

    -10

  • 44. 匿名 2013/06/19(水) 06:59:04 

    菓子パン食べるのが止まらない病気かw

    +75

    -9

  • 45. 匿名 2013/06/19(水) 07:03:43 

    この年の子にダイエットは勧めれないけど、そろそろアイドルとして限界なんじゃ…

    +60

    -10

  • 46. 匿名 2013/06/19(水) 07:05:44 

    毎回毎回トピたてんなよ しつこいな

    +38

    -26

  • 47. 匿名 2013/06/19(水) 07:08:44 

    毎回同じ画像貼って、毎回同じコメントして、アンチ活動してる人
    2ちゃんねるのまとめからそのまま引用しすぎ
    業者だってバレるから止めた方いいよ

    +31

    -37

  • 48. 匿名 2013/06/19(水) 07:11:38 

    別にモー娘ていつも誰かしら太ってるしファンが良いならいんじゃね?



    +82

    -12

  • 49. 匿名 2013/06/19(水) 07:12:24 

    デブって可愛いデブと、見苦しいデブがいるけど、
    この子は見苦しいデブ。

    +41

    -68

  • 50. 匿名 2013/06/19(水) 07:13:50 

    1 4 歳 叩 く な っ て 胸 く そ 悪 い

    子役とかアイドルとか義務教育中の子のトピ立てはもっと慎重にして欲しいわ

    +175

    -54

  • 51. 匿名 2013/06/19(水) 07:14:15 

    開き直ってデブキャラで行けばいいのに、プライドが高いからいじられたくない馬鹿デブ

    グループにとってマイナスだし、他のメンバーのチャンスをこいつが奪ってるのは明白

    +19

    -24

  • 52. 匿名 2013/06/19(水) 07:15:48 

    叩かれる覚悟が無いならアイドルってか芸能人辞めちゃえ!!!!

    +26

    -20

  • 53. 匿名 2013/06/19(水) 07:18:20 

    痩せなくてもいいから辞める勇気を持ってほしい

    +20

    -17

  • 54. 匿名 2013/06/19(水) 07:19:12 

    鞘師りほりほの邪魔するなーって思う

    +4

    -38

  • 55. 匿名 2013/06/19(水) 07:33:29 

    1の画像ww
    腕の太さw

    +12

    -13

  • 56. 匿名 2013/06/19(水) 07:42:19 

    相変わらず、安定の外見叩きトピですね。

    +33

    -13

  • 57. 匿名 2013/06/19(水) 07:45:29 

    オタとしても擁護するにも限界だわ

    +16

    -11

  • 58. 匿名 2013/06/19(水) 07:48:58 

    年齢は関係ない

    アイドルでずっと太っているから
    叩かれるのはしかたがない。

    事務所とか両親はどう思っているんだろう?

    正直、向いてないです
    やめた方が本人のためです

    +50

    -25

  • 59. 匿名 2013/06/19(水) 07:59:51 

    14才なの?
    ならこのぐらいの体型でもって気はするが、かなりハードに練習とかしてるだろうに痩せずに太るんだから、毎日フルマラソンするぐらいでないと無理じゃないかな
    もう少し年齢いったら色んなダイエット法試せるだろうけど
    健康に問題なければいいんじゃない?
    成長期過ぎて食欲落ち着いてもこのままなら黙ってても卒業するよ

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/19(水) 08:05:00 

    太ってるズッキも大好きなんですが(・ω・)
    ズッキの魅力がわからないなんて不思議!

    こんな私のようなファンがいるから大丈夫ですよ〜

    +45

    -23

  • 61. 匿名 2013/06/19(水) 08:08:50 

    グループの事を考えたら大丈夫じゃないんだけど・・・

    +26

    -9

  • 62. 匿名 2013/06/19(水) 08:09:59 

    別にいいじゃん。おばさん達が14才の女の子を叩いて何が楽しいんだか。
    健康的だし、顔は可愛い。そして愛嬌もある。
    アイドル辞めろとか何様なん(笑)

    +82

    -38

  • 63. 匿名 2013/06/19(水) 08:20:33 

    モーニング娘。は緩いんだよ!OGも現役時代にデブってるし~
    辻、加護、吉澤は最強デブだったじゃんwwその伝統を引き継いだだけ~

    +20

    -8

  • 64. 匿名 2013/06/19(水) 08:22:34 

    この体系を健康的とか言ってる奴はズッキと同じようなデブなんだろうねw

    +40

    -25

  • 65. 匿名 2013/06/19(水) 08:35:03 

    モー娘。好きだしズッキが嫌いじゃないけど
    できれば痩せて欲しい…

    最近TV出演したりしてるの見ると
    お客さんに変な目で見られてるんじゃ無いか?
    とか思って心配になる。

    +51

    -6

  • 66. 匿名 2013/06/19(水) 08:35:57 

    つんくは何も言わないのかな?

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2013/06/19(水) 08:45:42 

    こんな若い子叩くのは酷いっていう人よく見るけど
    若くてもアイドルを仕事としてやっている以上は、体重管理する事も仕事のうち
    それが出来てないんだから叩かれてもしょうがない

    +73

    -15

  • 68. 匿名 2013/06/19(水) 08:51:37 

    ズッキはこのままでいいんです!!
    このぽっちゃり感がかわいいんです!!

    +28

    -22

  • 69. 匿名 2013/06/19(水) 08:51:51 

    思春期に一時的に太る人いるよね。
    同窓会で会うとわからないぐらい痩せてる人
    この人もそういう感じじゃない?
    14歳、好きなように食べて暮らしてもいいんじゃないかな?

    +42

    -14

  • 70. 匿名 2013/06/19(水) 09:01:21 

    69
    芸能人じゃないならOK

    +42

    -18

  • 71. 匿名 2013/06/19(水) 09:07:06 

    自然にほっそりする時期ってあるから、気長に見守ってあげましょう

    +17

    -12

  • 72. 匿名 2013/06/19(水) 09:07:19 

    60
    お笑い担当で加入したけど、コント対決で飯窪に惨敗したしブクブク太るし娘にとって必要なメンバーなのかなぁ

    +11

    -14

  • 73. 匿名 2013/06/19(水) 09:14:54 

    痩せすぎはダメだけどせめて同年代の平均体重まで痩せた方がいいと思う。

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2013/06/19(水) 09:16:32 

    50だったらアイドルやめろって話。
    アイドルだからね、彼女は。アイドル。

    +23

    -8

  • 75. 匿名 2013/06/19(水) 09:31:48 

    産後の私よりデブw

    +8

    -22

  • 76. 匿名 2013/06/19(水) 09:32:55 

    太っても愛嬌あって可愛いのは羨ましい。
    汚いデブではないもんね。まだ爽やかさはある。フレッシュ感がなくなる前に健康的にダイエットできるといいね。

    +46

    -6

  • 77. 匿名 2013/06/19(水) 09:33:26 

    11
    Tシャツ KEEPってw!!

    +10

    -6

  • 78. 匿名 2013/06/19(水) 09:46:13 

    私もこのくらいの時は食べるの大好きすぎてやばかったな。
    どうしても遊びやらプライベート制限されると食欲に走っちゃうのも。
    アイドルだから痩せなさいって言うけど、もうズッキはこのままでいいよ。いつか自分で本気で痩せたい!!って思うときまで。その日が来る。
    やさしい事務所だから、厳しく言わないのかも。恵まれてるね逆に。
    AKBと違うのはココ!
    ハロプロは見た目ではない。個性だよ!!
    AKBは見た目気にして変にダイエットしたり、整形したり。

    +34

    -17

  • 79. 匿名 2013/06/19(水) 09:53:32 

    AKBのメンバーだと容赦無くブスだとかデブだとか叩くくせに、ズッキーニ?になると擁護し出すおばはん達


    わたし は自分の容姿にそんなに自信持ってないから人の容姿につべこべ言わないけれどね

    +24

    -26

  • 80. 匿名 2013/06/19(水) 09:53:52 

    78
    強引にAKBを叩いてズッキを擁護する神経がわからないんだけど・・?
    ズッキを擁護したら他のストイックに頑張ってるメンバーが可哀想((+_+))

    +22

    -14

  • 81. 匿名 2013/06/19(水) 10:01:26 

    >41
    そのコンセプト、まんまAKBだよ…?

    +1

    -7

  • 82. 匿名 2013/06/19(水) 10:02:07 

    私ガルちゃんでズッキ知った。
    確かに太ってるけど、でも、なぜか応援したくなってしまう。

    元の素材良さそうだし。

    +69

    -9

  • 83. 匿名 2013/06/19(水) 10:11:45 

    モチモチしてる感じで可愛いと思うけど…。
    うちのばあちゃんも何故かズッキは知ってて『コロコロしとって可愛いねぇ』と言ってた。

    +49

    -6

  • 84. 匿名 2013/06/19(水) 10:13:37 

    この子を擁護したり可愛いって言ってる人は過去にAKBメンバーや女性芸能人に対しても同じ擁護コメント残してるんだよね?

    もしそうじゃなかったら性格悪過ぎだからやめた方がいい
    ズッキもそんな人達に擁護されて可哀想

    +14

    -30

  • 85. 匿名 2013/06/19(水) 10:18:08 

    女特有のいやらしさがこのトピには充満している

    明らか自分より格下だとわかったら手のひら返して、○○って可愛いよね〜♡
    「こう言っている時の自分の性格の良さったらありゃしない♡」

    中途半端に容姿が綺麗な人や明らかに可愛いAKBメンバーにはボロクソ


    笑えるわ

    +34

    -42

  • 86. 匿名 2013/06/19(水) 10:19:55 

    顔かわいいから痩せなくてもいいけど、

    せめて身長を10センチくらい伸ばして欲しいw

    太ってるのが目立たなくなるはず!

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2013/06/19(水) 10:23:41 

    ヲタの擁護コメが毎度毎度同じで胡散臭いったらないね。

    どう贔屓目に見ても肥満レベルの太り方なんだけどねw

    +19

    -16

  • 88. 匿名 2013/06/19(水) 10:26:04 

    なんでもかんでもデブだから、とか
    AKB出すなとか
    変なの。女ってめんどー

    +18

    -10

  • 89. 匿名 2013/06/19(水) 10:27:16 

    日本語勉強しろ

    +5

    -7

  • 90. 匿名 2013/06/19(水) 10:27:53 

    メンバーが可哀想てwww
    なに?メンバーから直接聞いたの?
    『ズッキでぶだからストイックに頑張ってるアタシタチ迷惑なんですけどーーーー』って聞いたわけ?友達とかなんかですか?身内?

    +20

    -21

  • 91. 匿名 2013/06/19(水) 10:29:03 

    叩くなら叩くなりに普段から徹底して叩けよ

    擁護するなら普段から人の悪口や中傷を口にするな

    +12

    -14

  • 92. 匿名 2013/06/19(水) 10:29:35 

    やっぱり擁護されるのは何かしら頑張れ~って思える雰囲気があるからだろうね
    AKBは叩く癖にってのは確かにそう思うけど、それは彼女たちがブログとかツイッターで「私たちがついてるから大丈夫」とかいちいち仲良しアピールがウザイから「は?」ってなるんじゃないの?峰岸のときみたいに

    +23

    -9

  • 93. 匿名 2013/06/19(水) 10:31:23 

    援護も叩く奴も バカですね。
    叩くの好きなのは知ってるが、こう何度も何度もトピ立てるのってなにか意味あるの?

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2013/06/19(水) 10:32:56 

    92 最初はみんな擁護してたよ。でも一向に痩せないどころか更に大きくなってオタの中でも批判が増えてきてるのが現実なんだよね。 

    +12

    -11

  • 95. 匿名 2013/06/19(水) 10:34:13 

    頭が悪い90みたいな擁護のコメントはファンの印象を悪くするね(笑)

    +6

    -11

  • 96. 匿名 2013/06/19(水) 10:34:19 

    ズッキは援護しても、AKBは叩いたらダメなんですか?なにそれ?ガルちゃんでのルール?

    +14

    -15

  • 97. 匿名 2013/06/19(水) 10:37:00 

    ズッキ…頑張れ(。´Д⊂)
    ネットは見ないほうが良いよね!!

    +19

    -7

  • 98. 匿名 2013/06/19(水) 10:37:05 

    この太り方はヤバいよー戻すのにも数年かけないと一気に痩せたら皮が余るかもよ!

    +16

    -6

  • 99. 匿名 2013/06/19(水) 10:39:00 

    >>92
    そういう
    「最初はちゃんと擁護してたもん! でも仲良しアピールがウザイから手のひら返して叩きたくなっちゃったの!わたし間違ってないよね?」

    ってのが女特有のいやらしさだよねって言ってんだよ
    どちらにせよ、人を叩いたり中傷したりしていい理由にはならないよ(笑)

    自分の性格の悪さに気付けよ

    +11

    -13

  • 100. 匿名 2013/06/19(水) 10:39:27 

    痩せたら可愛いとかw
    アル中に酒さえ飲まなきゃいい人なのにって言ってるようなもんだな

    +17

    -10

  • 101. 匿名 2013/06/19(水) 10:40:58 

    辻ちゃんも加護ちゃんも太ってたときあったよね。
    今は二人とも痩せてるけど…
    モー娘。辞めたら痩せるかもねぇ。
    辻ちゃん加護ちゃんは楽屋にいつもお菓子やら弁当やら沢山置いてて食べちゃうんですー!って言ってた。
    衣装キツキツって本人らはネタにしてたよね。大昔の話…

    ジム通いさせないのかな?わざと通わせないのとか?www

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/19(水) 10:40:58 

    一般人でも外歩いていたら「うわデブの子供がいる」と笑われるレベル
    ましてやアイドルだからもっと言われるのは仕方ない

    +20

    -17

  • 103. 匿名 2013/06/19(水) 10:41:32 

    96
    日本語でおk

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2013/06/19(水) 10:43:35 

    鞘師の頑張り見てると泣ける
    自分が太っちゃったのをネタにしつつ遠回しに注意してるよね
    おなかプニプニなんですとかサイダー飲み過ぎで太ったから減らしますとか

    それでもズッキは痩せるどころかどんどん太っていくから一回ドスドス歩きで遠回しに注意
    それでも痩せないからさゆから一度はっきり言うべき

    アイドルの体型ではないよ

    +20

    -17

  • 105. 匿名 2013/06/19(水) 10:45:15 

    「痩せるまでモー娘。の活動に参加させない、期限は1年」これでいいじゃん
    痩せれば戻ってくればいいし、痩せれなかったら1年後に辞めてもらう
    ちょうど中3で受験だし勉強するにも時間が出来ていいだろ

    +18

    -5

  • 106. 匿名 2013/06/19(水) 10:46:30 

    ズッキトピ、沢山有るね~。
    来年もズッキトピ、ありそう。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2013/06/19(水) 10:46:53 

    鞘師「緑茶おいしいよ~。嫌い?」

    生田「あれ?サイダーは?」

    鞘師「サイダー飲まないんだ」

    佐藤「なんでですか?」

    鞘師「太るから~」

    ズッキ「りほちゃんのお腹最近ヤバイもんね」(むしゃむしゃ)

    +21

    -10

  • 108. 匿名 2013/06/19(水) 10:52:18 

    83

    >うちのばあちゃんも何故かズッキは知ってて『コロコロしとって可愛いねぇ』と言ってた。

    なんでこんな分かり易い作り話するかねw今のメディアへの露出度でズッキなんか知られるわけないじゃん。


    こういう下らない工作をする人が同じハロファンだと思うと情けないわ

    +15

    -17

  • 109. 匿名 2013/06/19(水) 10:55:21 

    ズッキはオーデに向けて母親と一緒にウォーキングしたりして必死にダイエットし
    親にコントの台本考えてもらった

    元々デブだったんだろう
    短期間に無理にダイエットするとリバウンドするのは常識
    そしてアイドルになることが目標だったから合格したらウォーキングや食事制限をやめてしまい元に戻る
    バクバク食べてさらに太る
    オーデ用のコントも自分の考えたものじゃないから笑いのセンスがあるわけではない

    完全に騙させたな

    +18

    -9

  • 110. 匿名 2013/06/19(水) 10:55:26 

    AKBのストレス太りよりかはズッキは好感持てる
    いっそのことそのままでいて欲しい!

    +10

    -8

  • 111. 匿名 2013/06/19(水) 10:56:16 

    全然太いと思わない…
    顔も可愛いらしい顔してるし大丈夫大丈夫(*´꒳`*)

    +11

    -19

  • 112. 匿名 2013/06/19(水) 10:56:36 

    この位の体系の娘、しまむらにうじゃうじゃいるよ

    ごちゃごちゃ言いすぎ

    +10

    -16

  • 113. 匿名 2013/06/19(水) 11:01:28 

    確かにズッキはコロコロしてて可愛い
    なんだか守ってあげたくなっちゃう!

    ズッキ中傷なんかに負けるな〜(>_<)

    +18

    -8

  • 114. 匿名 2013/06/19(水) 11:01:36 

    78 個性ねぇOGのお顔の変化も凄まじいんだけどね。お股が緩いのも個性・・と

    +6

    -9

  • 115. 匿名 2013/06/19(水) 11:05:46 

    糞豚だから叩かれるのは仕方ないよ
    ヲタも気持ち悪い擁護しちゃうから余計叩かれる

    +8

    -9

  • 116. 匿名 2013/06/19(水) 11:06:44 

    +8

    -14

  • 117. 匿名 2013/06/19(水) 11:08:00 

    ズッキは最初からやる気無かったんだね
    モームスに寄生する気満々で入ることが目的でそこで活躍しようとは思わなかったんじゃないのかな
    あるいはセンター取りますなんて宣言する位だから相当舐めていたか

    +5

    -12

  • 118. 匿名 2013/06/19(水) 11:08:26 

    どこがデブなのかわからない
    若い子ならこれくらい普通でしょ

    +11

    -24

  • 119. 匿名 2013/06/19(水) 11:09:38 

    ここまで太っといてデブネタ・デブ弄りとかタブーなんだよね?
    他のメンバーのストレスに確実になってるよ、いい迷惑だわ

    +14

    -10

  • 120. 匿名 2013/06/19(水) 11:11:34 

    実際ズッキひとり辞めたからって別にファン増えないし相変わらずの低クオリティなパフォーマンス見れられるだけだし

    +5

    -13

  • 121. 匿名 2013/06/19(水) 11:16:59 

    かわいい(>_<)

    +8

    -12

  • 122. 匿名 2013/06/19(水) 11:19:48 

    +13

    -6

  • 123. 匿名 2013/06/19(水) 11:22:04 

    これを太ってないとか、若いころは普通とか言っちゃうヲタはどうかしてるよ

    異常だし異様だよ

    +23

    -18

  • 124. 匿名 2013/06/19(水) 11:25:23 

    とくにアイドルトピに多いけど、NO.指定してトピの内容ではなくコメントした人にピンポイントで噛みつく人多すぎ
    プラスとマイナスボタンがついてるんだからそれで評価すればいいじゃん
    これも噛みつかれるんだろうけどね・・

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2013/06/19(水) 11:27:38 

    ハロヲタだけど痩せてほしいとずっと思ってる。
    ズッキ本人が嫌いっていうことじゃなくて
    最近ズッキあんまり笑ってないのが気になる。
    加入当初はよく笑ってて可愛かったんだけどなー。
    やっぱりデブデブっていうアンチの声って届いてると思うし
    もしそれが原因で笑えなくなってるなら痩せたほうがいいよ。

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/19(水) 11:30:16 

    ズッキは可愛いよ♡

    +14

    -10

  • 127. 匿名 2013/06/19(水) 11:32:17 

    124
    >これも噛みつかれるんだろうけどね・・

    ビビッて予防線張るくらいなら書き込まなきゃいいのにww

    +8

    -7

  • 128. 匿名 2013/06/19(水) 11:34:44 

    健康的でよろしい(^_^)
    叩く人はスルーしましょ

    +9

    -12

  • 129. 匿名 2013/06/19(水) 11:37:15 

    デブアイドルがいてもいいと思う。
    所詮、大多数の中の少数だし。

    一部には需要もあるのでいいと思うよw

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2013/06/19(水) 11:37:40 

    スルーして擁護して甘やかして数年後に糖尿病になったらあんたらヲタのせいだね

    +16

    -7

  • 131. 匿名 2013/06/19(水) 11:38:51 

    太ってても可愛がられるキャラに移行したほうがいいかもね
    やせる気ないならその分好かれる努力しないとね。
    柳原とかハリセンボン春菜みたいな。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/19(水) 11:40:10 

    他グループで太った子はネチネチ叩く癖にズッキは甘やかすモー娘のオタって性格悪いわ

    +14

    -12

  • 133. 匿名 2013/06/19(水) 11:42:26 

    真ん中の子凄く嫌がってるね(笑)

    +6

    -19

  • 134. 匿名 2013/06/19(水) 11:44:37 

    アンチとオタが言い合いになるトピって伸びるよね
    だから承認されやすいのかな

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/19(水) 11:45:07 

    そりゃオタは自分の好きなものを擁護するに決まってる。
    ここにはあまり現れないだけでここのAKBトピだって
    オタの巣窟に同じ話題持ってったら擁護の嵐だろ。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2013/06/19(水) 11:50:23 

    アイドルとしてこの体型、他人に"見られてる"って自覚無いのかな?と思う
    別に一般人が太ってたとしても思春期だしねぇで済ませられるけど、彼女は自分でアイドル目指してハロプロ入ってるんだよね?思春期だからってレベルの太り方じゃないよこれ…ましてや人前に出る職業だし、中学生と言えども自己管理出来てないって周りに思われても仕方ないと思う
    ストイックに頑張ってる子のファンなら尚更ね

    +18

    -5

  • 137. 匿名 2013/06/19(水) 11:58:31 

    オタじゃないしアイドルも詳しくないけれど、
    この子は純粋に応援したくなる

    可愛いし愛嬌ありそうだから大丈夫!
    がんばれ〜

    +14

    -13

  • 138. 匿名 2013/06/19(水) 12:00:18 

    ダイエット宣言したマリコ様に見せてやりたいね

    太ってるけど、こういうキャラがいてもいいとは思う
    最近みんな同じようなのばっかだし

    +5

    -12

  • 139. 匿名 2013/06/19(水) 12:04:26 

    じゃ一人でソロデビューしてブクブク肥えればいいじゃん。プライドが高いからデブだと公言したくないしダイエット宣言も出来ないでしょ

    +13

    -5

  • 140. 匿名 2013/06/19(水) 12:06:44 

    14歳でダンスをしているのにこの体型はやっぱりおかしい。
    過度なダイエットをしろとは言わないけど、きちんとバランスの取れた食事を三食してれば自然に痩せるはず。
    いくら可愛らしいとは言え太りすぎはやっぱり良くないよ。そこら両親や事務所も管理してあげてほしい。

    +32

    -4

  • 141. 匿名 2013/06/19(水) 12:20:24 

    痩せててもブスで性悪なヤツの方が人として失格だね。

    +13

    -5

  • 142. 匿名 2013/06/19(水) 12:21:34 

    かなりのデブじゃん

    顔も可愛いか?

    +14

    -16

  • 143. 匿名 2013/06/19(水) 12:23:59 

    アイドル史上最高に太ってて根暗でプライドが高くて意志が弱いズッキはプロとして失格だね。

    +16

    -12

  • 144. 匿名 2013/06/19(水) 12:51:14 

    太ってる上に手足がかなり短いのがツライ感じ。
    太りすぎのアイドルが自分の体型を認めず可愛いアイドルとして活動しているのに違和感があってヤダな。

    +20

    -5

  • 145. 匿名 2013/06/19(水) 12:58:33 

    もしこれがAKBの子だったらフルボッコのくせにここはハロヲタが多いのか?

    どおりでAKB関連が叩かれるわけだ

    +11

    -10

  • 146. 匿名 2013/06/19(水) 13:16:20 

    真ん中の可愛くない…(ㆀ˘・з・˘)

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2013/06/19(水) 13:53:12 

    この三人の中だったらズッキが一番可愛い!

    +11

    -7

  • 148. 匿名 2013/06/19(水) 13:53:32 

    早いとこダイエット始めないと
    肉割れできるし皮ものびるしいいことないよー
    絶対後で後悔する
    私肉割れすごくてもう一生足出せないからもっと早く痩せればよかったって思ってる
    でもここまで太ってたらもう出来てる可能性大だけどね・・・

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2013/06/19(水) 13:55:33 

    思春期の体重増なんて可愛い気がする。

    145
    関係ないスレで無理に話題に持ち込むから嫌われるのでは?
    そこかしこに発生しているよね。

    +9

    -5

  • 150. 匿名 2013/06/19(水) 14:00:57 

    この異常な体重増加のどこが可愛いレベルなんだかね・・もはや初期の面影が全くないじゃん。
    センター狙うとか言ってた口で菓子パンむしゃむしゃ食ってるんだから呆れるわ。

    +14

    -11

  • 151. 匿名 2013/06/19(水) 14:04:32 

    一般人なら、どうぞご勝手に〜だけど
    ズッキは金もらって仕事してる可愛いを売りにしてるアイドルの一員なんだから、きちんと痩せなさいよ。せめて標準体型にならなきゃ。
    デブドルじゃないんでしょ?
    開き直ってデブキャラもできないんでしょ?
    じゃあ痩せろよ!

    +21

    -9

  • 152. 匿名 2013/06/19(水) 14:05:27 

    で、この子テレビに呼ばれないのはなんでー?w

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2013/06/19(水) 14:14:37 

    分厚いって、あーたwwwwww

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2013/06/19(水) 14:24:31 

    痩せろ痩せろって何様
    性格悪っ

    +8

    -13

  • 155. 匿名 2013/06/19(水) 14:29:37 

    拒食症にはならないでね....
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +19

    -5

  • 156. 匿名 2013/06/19(水) 14:34:00 

    ズッキ憎めない(笑)
    ズッキってマスコットとかゆるキャラみてるみたいになんか癒される(笑)

    +21

    -11

  • 157. 匿名 2013/06/19(水) 14:38:48 


    これは流石に太り過ぎでしょ!!

    初めのうちはまあ成長期だししょうがない、あれだけダンスしてればそのうち痩せるって考えてた。
    でもここまで来てどんどん増加してる姿を見ると、ただの自己管理が出来ない、プロ意識の甘い人にしか思えない。

    太ってくると見た目の影響もあるけど、体も動かしづらいし、重い分負担も結構あるから早く絞るべき。
    ガリガリになれなんて言わないから、ある程度まで…

    こういうのを指摘すると叩きだという人がいますが、体重増加による身体への影響も考えた方がいいと思います。

    +25

    -6

  • 158. 匿名 2013/06/19(水) 14:44:04 

    手ブラ、ランジェリー、ノーブラ、ファンと肉体関係を持つ、不倫etc
    問題ばかり起こしてすぐ脱ぐ下品なakbより
    ぽっちゃりでも真面目で笑顔が素敵なズッキーのほうがアイドルとして支持されるべきだよ。

    確かに、あとほんの少しだけ痩せたほうが
    彼女のためにも良いと思うけど
    清純さはakbが何人束になっても勝てっこないね。

    いいじゃん、この子は痩せるだけでいいんだからさ。
    その点、akbは脱いだり枕営業したり整形したり清純ぶる計算したり処女のフリしたり、やることたくさんあるから大変そう…
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +36

    -10

  • 159. 匿名 2013/06/19(水) 14:48:34 

    ズッキ可愛いよズッキ

    +20

    -7

  • 160. 匿名 2013/06/19(水) 14:51:27 

    >158
    この子の笑顔はすごく可愛いよね
    こんな笑顔で大盛りカレー食べてたら憎めんわ
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +31

    -5

  • 161. 匿名 2013/06/19(水) 14:52:30 

    158
    はげど
    AKBなんかよりずっといいわ

    +24

    -8

  • 162. 匿名 2013/06/19(水) 14:59:30 

    ズッキ関連トピ大杉
    まだ若いんだし成長見守りましょ^^

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2013/06/19(水) 15:10:41 

    毎回毎回この子のトピはコメント数多いけど
    ズッキどんだけ人気あんのさww

    +17

    -4

  • 164. 匿名 2013/06/19(水) 15:10:43 

    成長期だからこれくらい仕方ない
    いい年こいた大人が中傷ばかりみっともない

    +11

    -13

  • 165. 匿名 2013/06/19(水) 15:10:45 

    モー娘。好きのマツコ・デラックスがズッキのこと
    顔も体も「松坂季実子」みたいって言ったそうなw

    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +21

    -5

  • 166. 匿名 2013/06/19(水) 15:12:30 

    マツコのインタビュー記事
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +33

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/19(水) 15:13:32 

    女の子はこれくらいコロコロしてた方がいいの!

    +8

    -9

  • 168. 匿名 2013/06/19(水) 15:14:27 

    ズッキは笑顔が可愛いよね(*´Д`*)

    +12

    -6

  • 169. 匿名 2013/06/19(水) 15:25:24 

    こんな太り方で成長期だから仕方ないとか良く擁護できるね。しまいには他のグループ叩きまできて正当化するとか(笑)ハロオタってゆーかモー娘ヲタの異常性がよくわかるわ。世間一般の同年代と比べてもこの子は肥満です。

    +15

    -15

  • 170. 匿名 2013/06/19(水) 15:26:37 

    メンバーが香音ちゃん可愛いって外見(髪型)を褒めるから
    ズッキは調子に乗って痩せようよとしないんじゃないか

    +8

    -4

  • 171. 匿名 2013/06/19(水) 15:27:29 

    アイドルとしてデブなのは譜久村
    ズッキ豚は人としてデブ

    +4

    -14

  • 172. 匿名 2013/06/19(水) 15:28:18 

    ・デブ
    ・つまらない
    ・性格悪い
    ・ユニゾン要員

    娘にいる必要無いよね

    +9

    -22

  • 173. 匿名 2013/06/19(水) 15:32:48 

    私、ズッキちゃん好きだなー(*´∇`*)

    +20

    -9

  • 174. 匿名 2013/06/19(水) 15:56:46 

    169
    モーヲタでもなければ、他のグループ叩きもしてないけど
    成長期の子を叩く気にはなれない。変な人だな。

    +13

    -10

  • 175. ぷに 2013/06/19(水) 16:07:49 

    何やってんだ!つんく!!wwww

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2013/06/19(水) 16:16:50 

    +11

    -6

  • 177. 匿名 2013/06/19(水) 16:19:48 

    さっきから見てると、痩せた方がいいという意見には最初いくつかプラス評価がつくんですが、その後一気に0になったり、マイナス評価に転じているのが気になります…

    さすがに健康的という太さではなくなってきているので、私はあまりこの現状を擁護する気にはなれません。
    普通の人よりも運動しているにもかかわらずこの太さだと、将来的に糖尿病や高血圧になりそうで心配です。

    そういうところは皆さんあまり考えていないのでしょうか?
    擁護するだけでなく、ダメなことには苦言を呈することも必要だと思うのですが…

    +30

    -11

  • 178. 匿名 2013/06/19(水) 16:36:07 

    177
    考え過ぎのババア痛々しいよ

    +11

    -31

  • 179. 匿名 2013/06/19(水) 16:41:10 

    >>177
    事務所に直接言ったら

    +14

    -20

  • 180. 匿名 2013/06/19(水) 16:41:32 


    成長期の今はダイエットしちゃダメ。

    乳もデカくなるはずが 成長できなくなって
    大人になって後悔するわよ。

    +10

    -7

  • 181. 匿名 2013/06/19(水) 16:46:18 

    オタでもなんでもないおばちゃんですがズッキちゃん好き
    娘とちょうど一緒の年代だし応援したくなっちゃう

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2013/06/19(水) 16:48:43 

    177
    この子の場合いつもダンス手を抜いているから運動しているとは思えない…
    流石にお節介にもほどがある

    +8

    -15

  • 183. 匿名 2013/06/19(水) 16:58:03 

    みんな甘やかせすぎ
    馬鹿じゃないの?
    糖尿病とかになったらあんたらのせい

    +11

    -16

  • 184. 匿名 2013/06/19(水) 17:01:25 

    ただの体質やろ

    大袈裟

    +11

    -6

  • 185. 匿名 2013/06/19(水) 17:03:15 

    AKBみたいな腹黒さが無いから応援したくなる
    がんばれズッキ\(^o^)/

    +21

    -7

  • 186. 匿名 2013/06/19(水) 17:21:53 

    がんばれ(笑)
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +12

    -7

  • 187. 匿名 2013/06/19(水) 17:36:32 

    元モー娘。みたいに腹黒でヤリマン整形お化けにならないように\(^o^)/

    +7

    -9

  • 188. 匿名 2013/06/19(水) 17:43:39 

    実際会ったらめっちゃプリティだったりして(☆o☆)!?

    +19

    -7

  • 189. 匿名 2013/06/19(水) 17:43:59 

    ズッキ以外のメンバーが最近テレビ出てるのにズッキが全然出てないのを見ると
    なんだか事務所側も太ってる子を世間に見せたくないように見えてしまう

    +10

    -6

  • 190. 匿名 2013/06/19(水) 17:48:53 

    痩せ特有の負のオーラがないのが最大の魅力!
    彼女のぽっちゃり感はインドの女神っぽくて惹かれるな

    +9

    -8

  • 191. 匿名 2013/06/19(水) 18:01:22 

    [2011] MiZukki  ( 譜久村聖 x 鈴木香音 ) - YouTube
    [2011] MiZukki ( 譜久村聖 x 鈴木香音 ) - YouTubewww.youtube.com

    2011 http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/theme-10059757620.html

    +3

    -4

  • 192. 匿名 2013/06/19(水) 18:03:45 

    とゆうか、厳しいレッスンなのによくここまで太れるな
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +21

    -3

  • 193. 匿名 2013/06/19(水) 18:25:17 

    ズッキーニ

    +2

    -5

  • 194. 匿名 2013/06/19(水) 18:33:17 

    思春期には誰だって太る時期はあるし
    なっちも辻ちゃん加護ちゃんも昔はふっくらしてた

    だけど太るにも限度ってのがあると思う
    アイドルにしてはややぽっちゃりすぎ

    +16

    -3

  • 195. 匿名 2013/06/19(水) 18:54:25 

    安倍さん

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2013/06/19(水) 18:55:39 

    加護ちゃんのお腹プニプ二
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +11

    -7

  • 197. 匿名 2013/06/19(水) 18:57:18 

    某グループのこんなのがアイドルやってるより大分可愛らしいじゃない。
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +8

    -13

  • 198. 匿名 2013/06/19(水) 19:06:31 

    顎がタプタプ

    +11

    -8

  • 199. 匿名 2013/06/19(水) 19:09:31 

    ズッキなんか親指みたい(笑)

    +9

    -8

  • 200. 匿名 2013/06/19(水) 19:39:15 

    AKB 最新アルバム売上 104万枚 
    ももクロ 最新アルバム売上 23万枚 
    モー娘。 最新アルバム売上 1万5000枚

    +33

    -13

  • 201. 匿名 2013/06/19(水) 19:48:11 

    AKBトピ立てるといらないとか文句書くくせに、ハロプロだとこれ
    高齢毒女が多いんだろうな

    +8

    -24

  • 202. 匿名 2013/06/19(水) 20:01:35 

    201>>
    いちいちうるせぇよ。おまえハエみたいだよ

    +23

    -9

  • 203. 匿名 2013/06/19(水) 20:08:59 

    どうした?笑

    最近のアイドルが分からない

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2013/06/19(水) 20:22:28 

    ズッキ好きだけど、お願いだからあと5キロ痩せて欲しい。ダンスしてる時に足を痛めないか、見てて不安になる。

    +20

    -3

  • 205. 匿名 2013/06/19(水) 20:33:31 

    ズッキってテレビNGなの?テレビで見たことないよ?

    +8

    -8

  • 206. 匿名 2013/06/19(水) 20:39:31 

    可愛い!!

    好きよ

    +18

    -9

  • 207. 匿名 2013/06/19(水) 20:47:02 

    なぜか気になるズッキ。
    ズッキがいるからこそ、モー娘に興味がわいてくる。

    +20

    -7

  • 208. 匿名 2013/06/19(水) 20:56:14 

    私もこのくらいの時期に太ったよ。たくさん食べれない体質だし甘い物も嫌いなのに日に日に太ってく。運動部だったしそれに加えて朝夕走ってたけど18くらいまでは何をしても痩せなかった。
    まあこの子はアイドルだし、私と違って食べてるっぽいからちょっと違うのかもしれないけど、成長期のホルモンバランスの不安定さから来てるのなら痩せないよ。やせれないよ。もしダイエットしてるのに批判されてるんだとしたら思春期の女の子にしたらとても辛いことだと思う。

    +20

    -5

  • 209. 匿名 2013/06/19(水) 21:02:30 

    成長期なんだからいいんじゃない

    +16

    -6

  • 210. 匿名 2013/06/19(水) 21:02:56 

    ズッキ子犬みたいで好き(笑)

    +12

    -6

  • 211. 匿名 2013/06/19(水) 21:03:54 

    某アイドルグループの整形集団よりかはずっと可愛いわ!

    +13

    -20

  • 212. 匿名 2013/06/19(水) 21:19:16 

    胸があったら篠崎愛路線に乗れたかもしれない
    モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がさらに分厚くなってるww

    +12

    -7

  • 213. 匿名 2013/06/19(水) 21:21:57 

    +8

    -8

  • 214. 匿名 2013/06/19(水) 21:28:38 

    最近のモー娘。むしろズッキぐらいしか分からない

    +24

    -4

  • 215. 匿名 2013/06/19(水) 21:34:11 

    この子はこの体形で名前覚えてもらったよね

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2013/06/19(水) 21:35:48 

    何かの番組で、道重が「モーニング娘。は現役の時はダイエットしちゃいけない」「ミニスカートは新人の頃は履いちゃいけない」って言ってたよ。

    まぁ、ダイエットできないとしても、少し自制することは出来るよね。

    私も食べ過ぎ気を付けなきゃなぁ(´Д`)

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2013/06/19(水) 21:54:54 

    ズッキが悲しむ姿は見たくない。
    もうデブとかモー娘。辞めろとか言わないであげてください。。
    ズッキのお友だちがライブ来た時、あんだけ『ズッキ良かったね!』って盛り上がったじゃないですか。
    なんだかズッキトピが立つの悲しい気分になります。
    AKBのことを出したかた、援護と言われ気分を害したと思います。ズッキ庇ってもらい、ありがたいです。

    生意気言ってすみません。ヲタがしゃしゃり出てしまいました。あまり書くとまた反感買うかもしれないけど……
    ズッキトピが立つたびズッキが有名になったのも事実。みんなに知ってもらって嬉しいです。
    私もズッキには痩せてほしいです。可愛い可愛いズッキ可愛い!と言わってもらいたい。
    頑張って、ズッキ!!負けるな!!みんなズッキを見てるよ!!

    と、私はいつもファンレター書いて送ってます(。´Д⊂)

    +14

    -22

  • 218. 匿名 2013/06/19(水) 21:58:26 

    Mr・Moonlightくらいまでしか知らなかったけど、ズッキがいたから今のモーニング娘に興味持った。

    ゴマキが抜けて~今までの変革とかチェックしてたら、9期オーデの動画を見つけて・・・
    ズッキ超かわいい!!一人コントなんて根性あるし、なによりほぼほぼ素人なのに「まじですかスカ!」のPVのクオリティの高さを見て一気に好きになったww
    もとが可愛いのを知っているだけに今の体型は気になるけど、あれでもガシガシ踊ってるのはそれはそれでスゴイ。
    今のダンススキルだったら、痩せて踊ればもっとかっこいいと思う。センスあるからキレキレだと思う。

    てな感じで、ズッキにとにかく夢中だから、がるちゃんランキング一位になっててそれだけでwktkした自分がいるww

    +15

    -7

  • 219. 匿名 2013/06/19(水) 22:00:27 

    キモオタ。
    負けるな!じゃなくて痩せろ!が正解だろww
    こんな醜い豚が在籍してる時点でモーニング娘は完全終了なんだよね
    過去の栄光を汚すなって言いたい

    +12

    -18

  • 220. 匿名 2013/06/19(水) 22:02:57 

    200
    AKBが売ってるのは握手券でしょ。

    +17

    -27

  • 221. 匿名 2013/06/19(水) 22:04:28 

    普通の14歳15歳の子とは違うんですよ芸能人として人前に出て金稼いでるんですから 。
    プロなんですよね

    +14

    -10

  • 222. 匿名 2013/06/19(水) 22:05:11 

    デビュー以来痩せることなく順調に太り続けているズッキ
    その内痩せるだろうと見守り続けて早3年

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2013/06/19(水) 22:06:41 

    みんなでワイワイ&キャッキャやる場面なのに
    やらない

    風船割れるの怖がりながら順番にクイズ答えるゲームなのに
    怖がらない

    罰ゲームでイヤイヤ不味いもの飲まされるのに
    嫌がらない

    ワンコそば何杯食えるかみんなで競ってるのに
    食わない

    変わってるでしょ個性てきでしょ?
    アタシって面白いでしょ?
    ってな自己アピールに周りはウンザリだろうな
    いちいちメンド臭いし扱い辛い奴

    +18

    -12

  • 224. 匿名 2013/06/19(水) 22:07:41 

    みんなズッキ見守ってくれてたんだ!!凄いやさしいやん!ズッキも喜ぶよ!

    +8

    -7

  • 225. 匿名 2013/06/19(水) 22:08:03 

    太ってること自体が問題なんじゃなくてそれを改善する気のない
    向上心の無さとプロ意識の欠如が問題なんだよ

    +16

    -6

  • 226. 匿名 2013/06/19(水) 22:09:00 

    まさかズッキトピで200コメ越えるだなんて。
    ズッキ今頃寝てるよ。

    +14

    -3

  • 227. 匿名 2013/06/19(水) 22:09:38 

    220
    モー娘。もAKB商法パクってセコイ商売してるねww

    +12

    -14

  • 228. 匿名 2013/06/19(水) 22:11:24 

    まあ正直にいえばモーニング娘。が今一つ感あるので鈴木みたいな痩せる気ゼロのバカ女が
    いてもそんなに気にならないんだけどね

    +7

    -14

  • 229. 匿名 2013/06/19(水) 22:12:28 

    人前に出る仕事でしかも他のメンバーは痩せててさ
    どうにかしなきゃって危機感を99パーセントの人間は持つよね。
    もう何年太りっぱなしなんだよ、駄目人間のお手本だね

    +14

    -6

  • 230. 匿名 2013/06/19(水) 22:14:12 

    中学の時にこういう固太り体型の女の子って
    高校になっても二十歳越えても固太りのままじゃなかった?

    +18

    -4

  • 231. 匿名 2013/06/19(水) 22:16:06 

    デブキャラは面白くてギャグセン高いから価値がある
    でもズッキはまったく使えないデブ 、だから批判され叩かれる 。
    ネクラデブは扱い辛いし周りに気を使わせるから最悪

    +13

    -5

  • 232. 匿名 2013/06/19(水) 22:19:45 

    デビュー当時に比べて静かになっちゃったなーって感じはしてる。
    体型の事や、10期に押されて、、って気がしてるんだけど・・

    強烈なキャラがたくさんいるから埋もれちゃうのもわかるなぁ。

    でもズッキはいつか垢ぬけると思う。今から楽しみ。

    それよか心無い罵倒に耐えられるか心配・・

    +8

    -4

  • 233. 匿名 2013/06/19(水) 22:22:01 

    モーヲタは本当にヤバいんだねw被害妄想が半端ない

    +11

    -10

  • 234. 匿名 2013/06/19(水) 22:36:30 

    さすがにもう擁護ばっかしてらんないでしょ〜。
    思春期だからしょうがない、って、目つむってきたけど…
    これはもうアイドルの範疇超えてるよ。
    モー娘。は今まででも太ったメンバーいたけど、歴代1位なんじゃない?

    さすがに痩せなきゃ。
    アイドルというお仕事をしてるんだからね。
    周りの大人は何をしてるんだろう?

    +22

    -4

  • 235. 匿名 2013/06/19(水) 22:42:05 

    この子、14才?
    なら痩せると思うよ。
    わたし、多分中学から高校で 10キロちょっと結構すぐ落ちたよ。
    この頃は代謝が良いし。

    今また中学時の体重くらいあるけど、歳とると代謝が悪いから 1キロ落とすのでも大変だけど。

    +5

    -9

  • 236. 匿名 2013/06/19(水) 22:54:46 

    目つむるとか、苦言とか、何様だよと。
    他人に危害を加えたならともかく。

    +11

    -8

  • 237. 匿名 2013/06/19(水) 23:05:28 

    何様なんでしょうね、偉そうにプロデューサーみたいな発言しちゃって。
    ズッキのコト好きだから頑張れ!可愛い!すき!ってコメントしたら マイナス付くし。
    痩せないズッキ見てなにイライラしてんの?って思う。嫌いなら嫌いでいいから中傷はやめてよ。見てて気分悪いわ。

    どうせ痩せたとしても『痩せてもかわいくないね』『今更痩せても…』『まだデブ』って言うんでしょうね…想像つくわ。
    なんでもかんでも難癖つける意地悪な人たち。。

    +14

    -18

  • 238. 匿名 2013/06/19(水) 23:10:45 

    14歳だろうと、クラスにいたら普通にデブとかブタって呼ばれるレベル
    ぽっちゃりはとっくに超えてる

    こんなんでいいの?

    +16

    -5

  • 239. 匿名 2013/06/19(水) 23:33:08 

    223
    詳し過ぎ(笑)他メンのヲタ(笑)

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2013/06/20(木) 00:15:14 

    ヲタが気持ち悪すぎ

    +11

    -5

  • 241. 匿名 2013/06/20(木) 00:25:26 

    カノンちゃん、コロコロの子犬みたいよね(^ー^)笑顔がかわいい応援したくなる。それに横顔めっちゃきれいよこの子。マツコもいってたけど五年は待ちたい。

    あとワクテカの公式質問で

    自分を動物にたとえるとしたら→オラウータン

    周りが腫れ物扱いしてるだけで本人はいじられる準備はしてると思うけどなー笑 

    +14

    -9

  • 242. あれ 2013/06/20(木) 00:39:13 

    つんくはなにしているの?www

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2013/06/20(木) 01:16:57 

    この子のトピ毎回同じ人がたててんの?w

    プラマイのつきかたとか、工作臭がすごいw

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2013/06/20(木) 01:22:22 

    太すぎて子犬には見えないよ(笑)

    +12

    -3

  • 245. 匿名 2013/06/20(木) 01:41:33 

    AKBにもすんごいデブがいるお
    【閲覧注意】ついに終わりの始まりか?!AKB48に凄まじいデブがいる件 - NAVER まとめ
    【閲覧注意】ついに終わりの始まりか?!AKB48に凄まじいデブがいる件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】ついに終わりの始まりか?!AKB48に凄まじいデブがいる件のまとめ

    +3

    -5

  • 246. 匿名 2013/06/20(木) 02:14:28 

    当時いろいろ言われてたけど安倍のデブって生ぬるかったように思う
    あれは良いぽっちゃり

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2013/06/20(木) 02:14:55 

    なんかイライラする
    典型的な自分に甘いデブなんだもん
    しかも他人には厳しいんだよあの手のデブ

    +13

    -4

  • 248. 匿名 2013/06/20(木) 02:16:47 

    大して可愛くもないのに画面を汚すデブって最悪。
    歴代の中で一番最悪のデブだよ
    歴代のデブは顔かわいいし一時期だった。ずっとデブってやる気ないだろ

    +10

    -6

  • 249. 匿名 2013/06/20(木) 02:18:37 

    194
    過去肥えメンは皆一時的に太っただけ
    ズッキみたいに入団以降右肩上がりに継続的にデブってるのといっしょにすんな

    +7

    -4

  • 250. 匿名 2013/06/20(木) 02:22:28 

    220
    それはモー娘。も同じなのですがw

    モー娘。 Help me!!
    初回限定盤A~F+通常版Aの7種販売
    個別握手会・チェキ会参加権付き

    これだけやってるのに10万枚しか売れないモー娘。
    完全にオワコンですねw

    +14

    -7

  • 251. 匿名 2013/06/20(木) 02:29:20 

    この娘がもしモー娘。じゃなくてAKBだったらここの住人はこぞって叩いていただろうね

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2013/06/20(木) 02:32:29 

    太ると顔も随分変わるね…。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2013/06/20(木) 02:33:51 

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2013/06/20(木) 02:35:46 

    ↑の結果が↓に

    あれ、もう一人はデブってないな

    +5

    -2

  • 255. 匿名 2013/06/20(木) 03:17:44 

    254
    立派な二重アゴですね(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2013/06/20(木) 04:45:23 

    私も昔からよく食べる。
    運動してたときなんて3食以上は当たり前。


    ズッキちゃんがどのくらいの背と体重か知らないけど
    きっとこの子も食べるのが大好きで止められないのだろう。

    +4

    -4

  • 257. 匿名 2013/06/20(木) 05:23:17 

    ズッキの太り方って不快なんだよね。給料泥棒の甘ったれデブって感じ

    +9

    -8

  • 258. 匿名 2013/06/20(木) 09:10:24 

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2013/06/20(木) 10:48:12 

    この子達は商品(売り物)!

    この商品を管理していて

    この商品を売ってお金を儲けている大人達がいるってことは

    ちゃんと売り物の管理ができていない廻りの大人達が悪い!

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2013/06/20(木) 11:37:55 

    AKB宮崎美穂よりマシ
    宮崎美穂 激太りで干されAKB総選挙の順位圏外に… 2ch「デブだけど痩せたらかわいいのに」「韓国・韓流押しもマイナスでは」 | げいのーの壺
    宮崎美穂 激太りで干されAKB総選挙の順位圏外に… 2ch「デブだけど痩せたらかわいいのに」「韓国・韓流押しもマイナスでは」 | げいのーの壺geitsuboo.blog.fc2.com

    『宮崎美穂 激太りで干されAKB総選挙の順位圏外に… 2ch「デブだけど痩せたらかわいいのに」「韓国・韓流押しもマイナスでは」』 についてのネットでの反応のまとめです。


    http://エンタメスクープ.jp/akb48/akbuchidamiyazaki/

    +1

    -6

  • 261. 匿名 2013/06/20(木) 11:38:40 

    AKB宮崎美穂よりマシ

    +2

    -7

  • 262. 匿名 2013/06/20(木) 13:40:00 

    オタキモいねw
    こんな太り方をしてる子のグループがパフォーマンス凄いとか説得力ないからww

    +9

    -5

  • 263. 匿名 2013/06/20(木) 21:36:57 

    200
    AKBが売ってるのは握手券でしょ。

    +5

    -3

  • 264. 匿名 2013/06/21(金) 01:36:20 

    263
    それはモー娘。も同じなのですがw

    モー娘。 Help me!!
    初回限定盤A~F+通常版Aの7種販売
    個別握手会・チェキ会参加権付き

    これだけやってるのに10万枚しか売れないモー娘。
    完全にオワコンですねw

    +5

    -5

  • 265. 匿名 2013/06/21(金) 04:46:52 

    でぶズッキがモーニング娘の歴史に終止符を・・・・

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2013/06/22(土) 07:46:55 

    ブッヒ痩せろよ

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2013/06/22(土) 12:51:42 

    有吉反省会に出て欲しい

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2013/06/26(水) 13:13:16 

    +0

    -3

  • 269. 匿名 2013/06/26(水) 19:02:44 

    アイドルとしては醜い体系

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2013/06/26(水) 23:41:10 

    ほっとけよ!
    何回も似たようなトピでそのたびこぞって叩いて、見苦しい!!

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2013/06/27(木) 03:33:10 

    アイドルヲタってめんどくさいのね

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2013/06/30(日) 07:00:34 

    昨日も糞豚だったね!

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2013/07/02(火) 01:06:09 

     ずっき割引 50パーセントOFFとかあったらいいのにね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2013/07/02(火) 01:07:08 

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2013/07/06(土) 20:08:54 

    デブ…

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2013/07/09(火) 05:48:37 

    くそでぶ

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2013/07/17(水) 02:07:36 

    中学生だから、ダイエットさせられないんだろう。ずっと細くて少食な子なら大丈夫だけど、今の時期に食事制限とか不健康。あと2~3年後じゃないと。
    つーか、クビだろ、とりあえず。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。