ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃、暴漢対策にキックボクシング開始「変な人が襲ってきたときのために…」

79コメント2014/11/17(月) 09:54

  • 1. 匿名 2014/11/15(土) 11:29:41 

    指原、暴漢対策にキックボクシング開始……「変な人が襲ってきたときのために…」 | RBB TODAY
    指原、暴漢対策にキックボクシング開始……「変な人が襲ってきたときのために…」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    HKT48の指原莉乃が、護身術としてキックボクシングを習い始めたことを12日深夜に放送された自身がMCを務めるTBS系「HKT48のおでかけ!」で明かした。番組冒頭、一緒にMCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基とのトークで、「最近、キックボクシングを(始めた)」と切り出した指原。意外な報告に驚いた後藤の「見えへん所から足飛んで来た」と独特の突っ込みに、「ワンツー」とキックの構えを見せるも、「まだ2回しか行っていない」と明かした。


    「変な人が襲ってきたときのために…」と、暴漢対策のためにジムで習い始めたようだが、後藤が不意に襲いかかる仕草を見せると、「そういうの怖い」とおののき、まだ実戦では生かせないところを露呈した。
    HKT48指原莉乃、暴漢対策にキックボクシング開始「変な人が襲ってきたときのために…」

    +43

    -19

  • 2. 匿名 2014/11/15(土) 11:33:57 

    またノコギリ事件みたいな事が起こらないって限らないもんね。
    自己防衛できるならした方がいいのかも。

    +151

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/15(土) 11:34:39 

    最近
    物騒だもんね

    +78

    -6

  • 4. 匿名 2014/11/15(土) 11:35:04 

    いくら鍛えたところで相手が3~4人とかならひとたまりもないぞ

    +73

    -3

  • 5. 匿名 2014/11/15(土) 11:35:51 

    変顔鍛えた方が効果的かと。

    +37

    -15

  • 6. 匿名 2014/11/15(土) 11:36:01 

    襲われないよー

    +120

    -61

  • 7. 匿名 2014/11/15(土) 11:36:07 

    さしここんな鼻だったかしら?

    +5

    -32

  • 8. 匿名 2014/11/15(土) 11:36:10 

    変に抵抗するほうが危ないよ

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/15(土) 11:36:20 

    指原強そうw

    護身術って興味あるけどなかなか習いに行く機会がない

    +43

    -8

  • 10. 匿名 2014/11/15(土) 11:37:13 

    いいんじゃない?
    今は誰でも襲われる時代だし。
    私も護身術を少しやってる。

    +83

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/15(土) 11:37:18 

    あいかわらずのトピ画不細工…

    +37

    -15

  • 12. 匿名 2014/11/15(土) 11:37:30 

    そのうち「蹴られたい」とか言い出すファンが出てきそうな予感…

    +75

    -5

  • 13. 匿名 2014/11/15(土) 11:37:34 

    それよりは、逃げ足を鍛えた方がいいんじゃないか?

    +45

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/15(土) 11:38:26 

    みんなこの人批判するけど、
    こういうところは素直で嫌いじゃない。

    +78

    -29

  • 15. 匿名 2014/11/15(土) 11:38:26 

    自意識過剰w

    +26

    -44

  • 16. 匿名 2014/11/15(土) 11:38:36 

    やらないよりはいいよ。
    この前のワッフル店員みたいなのから逃げるくらいは出来るよ。

    +75

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/15(土) 11:38:37 

    相変わらず不細工だなー

    +64

    -24

  • 18. 匿名 2014/11/15(土) 11:38:52 

    自分の身を守る為に習うのは、いいと思うけど、何かと物騒だからねm(_ _)m

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/15(土) 11:39:21 

    格闘技とかできる女性ってかっこいい!
    さしこなら握手会とかで何かあったら容赦なく実践しそうな気がする(笑)

    +24

    -9

  • 21. 匿名 2014/11/15(土) 11:40:20 

    早く芸能界から消えて欲しい

    +41

    -42

  • 22. 匿名 2014/11/15(土) 11:43:06 

    痴漢とかって、地味でパッとしない大人しそうな子狙うことが多いからね。
    指原だって気づかなかったら狙われるかも。

    +37

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/15(土) 11:43:32 

    AKBってあれだけ女の子いっぱいいるんだから、護身術的な対策教えてあげればいいのに
    全員が全員いいファンだとも限らないし、ある程度知識は必要だと思う
    秋元ってメンバーの身の安全を考えてないんだろうか

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2014/11/15(土) 11:43:55 

    キックボクシングなんて
    はじめたところで
    本気で襲われたら
    男には、敵わない(´・_・`)

    +38

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/15(土) 11:44:31 

    かわいい

    +14

    -30

  • 26. 匿名 2014/11/15(土) 11:45:01 

    いちいちそんなことニュースにしなくていい

    +25

    -8

  • 27. 匿名 2014/11/15(土) 11:45:55 

    芸能プロダクションの取締役にもなったしお金目当てで狙われる危険性もあるかも
    そういう点もふまえて自分で対策を考えたのでは?
    HKT48指原莉乃は年収数千万円~1億円?芸能プロ取締役就任は節税策か
    HKT48指原莉乃は年収数千万円~1億円?芸能プロ取締役就任は節税策かgirlschannel.net

    HKT48指原莉乃さんの母親が芸能事務所「34COMPANY」(本社・大分市)を設立し、また指原さん自身も取締役に就任していることがわかった。同じ太田プロのタレント・有吉弘行さんが自身のラジオ番組で明らかになったもの。これは独立騒動ではなく、節税のための管理会社であることが有力。設立の理由については、「年収数千万円、あるいは1億円のレベルに達したと見ていい」と芸能プロ関係者は見ている。

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/15(土) 11:45:58 

    この人の話題、もういいや…お腹いっぱい

    +29

    -9

  • 29. 匿名 2014/11/15(土) 11:47:36 


    さゆりんごパ~ンチ♡

    +6

    -50

  • 30. 匿名 2014/11/15(土) 11:51:29 

    自意識過剰!とか絶対言う人いると思ったら案の定…
    仮にもアイドル。襲撃事件もあったし、そんな事言うのはどうかと思うよ…

    +54

    -9

  • 31. 匿名 2014/11/15(土) 11:53:11 

    可愛いからね。

    +12

    -29

  • 32. 匿名 2014/11/15(土) 11:54:07 

    オタ護衛につければ?
    ガルちゃんオタなら喜んで着いてくるかもよ。

    役に立つかは知らないけどw

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2014/11/15(土) 11:58:56 

    護身術をちょっと習ったので自信がついて
    夫に「襲われてみたい!押さえつけられると思う!」
    と言ったら「絶対無理だわ」と呆れられた
    やっぱり本格的に習得してないとダメかな

    +1

    -15

  • 34. 匿名 2014/11/15(土) 11:59:54 

    うん 襲われるんじゃない?

    オタに貢がせたお金狙いで。

    +14

    -7

  • 35. 匿名 2014/11/15(土) 12:00:26 

    29
    こいつまだくびになってないのか。何の処分もないのって、乃木坂最低!!

    +31

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/15(土) 12:02:30 

    33
    逃げることを考えたほうがいいよ

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/15(土) 12:02:46 

    自意識過剰とか、可愛くないから自己防衛は必要無い
    って言う人、これだけ酷いニュースが毎日流れてるのに平気でそういう事言えるなんてびっくり。

    +30

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/15(土) 12:04:00 

    29
    この人、乃木坂の松村って言うんだよね。不倫した人でしょ。この人以外にも若手2人未成年飲酒とかお泊りデートとかあってスキャンダルまみれになってたグループだよね。何の処分もないのって、ある意味AKBよりひどいよね。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/15(土) 12:05:41 

    恨まれてそうだしね。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/15(土) 12:07:04 

    AKBとか乃木坂とか秋豚系グループは要らね~。

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2014/11/15(土) 12:10:10 

    秋豚系って、どうしてあんなキャバ嬢くさいビッチみたいな人ばっかりなのかな。
    かんなちゃんぐらいかな可愛いのは。

    +14

    -6

  • 42. 匿名 2014/11/15(土) 12:12:41 

    自分ほうから男を喰いに襲うんじゃないのかW

    +25

    -6

  • 43. 匿名 2014/11/15(土) 12:14:34 

    AKBも落ち目だけど、乃木坂もイメージガタ落ちだね。スキャンダルまみれの上に処分なしだものね。

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/15(土) 12:16:50 

    やっぱりAKBは今の人達だと格落ちだよね。今更仕方ないけど、以前の大島、前田、篠田の頃が懐かしいしよかったね。

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/15(土) 12:17:46 

    「スターストーカー」脅威に警鐘 ネット発達「今後も増える」
    人気アイドルグループHKT48の指原莉乃さん(21)も同月、テレビ番組で「ツイッターで1日100件は『死ね』と言われている」と脅迫被害を告白した。
    HKT48指原莉乃、暴漢対策にキックボクシング開始「変な人が襲ってきたときのために…」

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/15(土) 12:32:02 

    襲われね〜よ!ブ〜ス!!

    +14

    -25

  • 47. 匿名 2014/11/15(土) 12:33:30 

    大丈夫だよ、襲われないから。
    それより誰かのボディガードやればいい。

    +12

    -15

  • 48. 匿名 2014/11/15(土) 12:55:41 

    23
    襲撃事件すら金に変える秋豚だよ!!
    メンバーの安全<<<<<<<<<<<<<<金儲け
    でしょ!

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/15(土) 13:15:14 

    襲われない、ブスなのに自意識過剰とかもう全然ジョークにならないよ。

    卑怯なクズ野郎は卑怯だから自分より力の弱い年寄りや女子供を見下して襲うターゲットにするんだよ。

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2014/11/15(土) 13:29:33 

    可愛いからとかじゃなくてガチで稼いでるから襲われるかもね。 指原って恨んでる人多そうだよねww スキャンダルも起こしてるしねw

    なのにウハウハだからw

    +12

    -5

  • 51. 匿名 2014/11/15(土) 13:30:11 

    変質者や痴漢も相手を選ぶから・・・

    +6

    -9

  • 52. 匿名 2014/11/15(土) 13:34:59 

    あ〜… なるほど…指原なら襲ってもいいだろ、って考えるやついるかもねw

    下衆な発言とかでアイドルっぽくないしね。

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/15(土) 13:49:26 

    絶対いると思った…。
    襲われねーよブスとか言う人。

    対策くらい人の勝手だし!

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2014/11/15(土) 13:56:36 

    スキャンダル起こした癖に、反省どころが逆に前よりテレビ出て稼いじゃったからね。
    恨まれてるかもね

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/15(土) 14:12:19 

    まぁ役に立つ時はたつかもしれないけど、結局襲われて見ないとわからないな。
    何年が前にニュースでやってたけど、
    一度襲われた経験があったある女性は、その経験から空手とかの格闘技をやりだして、いろいろ優勝してたほどだったんです。
    そしたらまた違う人に襲われて、強姦されたあげく殺されて山に捨てられたって。
    それを知って、男の人の力って本当に怖いなとおもった

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/15(土) 14:19:50 

    皮下脂肪の燃えやすい体質になるから、
    ダイエットにもなるね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/15(土) 14:25:29 

    55
    恐ろしすぎ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/15(土) 14:43:52 

    誰も指原なんか襲わないも思ってしまう私は相当ひねくれてる。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/15(土) 14:47:08 

    誰も指原なんか襲わないも思ってしまう私は相当ひねくれてる。

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2014/11/15(土) 15:14:53 

    あなたは大丈夫だよ!心配はいらない!

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2014/11/15(土) 15:31:57 

    53
    何様だよwww

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2014/11/15(土) 15:44:03 

    腹パンしたい気持ちも
    分からないでもないけど
    普通の人も変な人も
    我慢してるんだからね。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/15(土) 15:52:26 

    一つだけ言っておくと女性が習っている護身術なんて、その場面では一切何の役にも立たないですよ。たとえ相手が一人でもね。性交だけで済んだところを中途半端に殴ったり蹴ったりした事により逆に顔面殴打や場合によっては殺人にまで発展します

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/15(土) 17:48:43 

    キックボクシングとかやると唯一自慢の脚がアザだらけになって変なとこに筋肉付いて取れなくなって美脚が台無しになるよ
    そうなるともう何も無くなるんじゃないのかな

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/15(土) 18:14:21 

    良い事だと思うけど公表しちゃ意味なくない?

    いくら護身術習ってても本気出した男性にはかなわないんでしょうから
    言わなければ「ちょっと押さえるだけで大丈夫かな?」と男が手加減してかかってきて→撃退できた なパターンもあると思うけど
    「格闘技やってます」なんて言ったら男も「じゃあ俺もある程度本気で襲いかからねば」って息巻いてくるかもしれねーじゃん

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/15(土) 18:46:00 

    何もしないよりはした方がいい。
    隙さえ作る事が出来れば逃げられる可能性があるから。
    戦う・撃退するというより、いかに逃げ出す隙を作れるかが重要だと思うよ。

    何もしてない人より遥かに逃げられる可能性は高い。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/15(土) 18:54:52 

    誰も襲わないし!
    てかホントいつになったら消えるの?
    この人、顔から性格からもうすべて
    生理的に嫌いだわー。

    +2

    -7

  • 68. 匿名 2014/11/15(土) 18:57:14 

    どうしたら指原のこと好きになれるか
    本当にわからない。
    好きになる要素がどこにも見当たらない。

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2014/11/15(土) 19:05:49 

    オタクのひと気を付けて!!!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/15(土) 19:25:33 

    こじはるの方がすぐ脱ぐから狙われそうだけど

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/15(土) 19:28:44 

    田舎のネーチャンって顔だよな。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:44 

    きたえ抜いて秋元先生に技をかけてください。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/16(日) 01:01:53 

    体鍛えなー
    そのブヨブヨの二の腕と脚、前も背中もインパクトない。
    下顎弛んどるしな~
    逃げるにも脚力なすぎな、さしこ!!
    どこまで本気なの?話題だけ??www

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/16(日) 02:10:00 

    いいぞ指原!
    生き方がパワフルだ!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/16(日) 07:07:50 

    AKBあんな事件あったからなあ、物騒なご時世だから身を守るすべは身につけた方がいいかもしれない
    またああいう事件起こるかもしれないしね、あれだってたまたまいなかったから一人か二人で済んだけどいっぱいそこにいたら全員襲われてたかもしれないもんね。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/16(日) 10:48:28 

    護身術習っても基本は戦うことではなく逃げることが最優先。

    逆上するとやっかいだしプロレスラーの人がどんなに鍛えても男にはかなわないっていってたから逃げるに越したことは無い。

    不意をつくか急所ついて逃げるというのがベスト。

    悔しさとか正義感とかは命取り。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/16(日) 11:10:23 

    インストラクターと付き合いそう。肉食系だからなー。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/17(月) 04:09:45 

    ちょっとおもろいw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/17(月) 09:54:12 

    BBAのジェラシー、きもちわーい 笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。