ガールズちゃんねる

松田翔太が"織田裕二化"

86コメント2013/07/01(月) 02:24

  • 1. 匿名 2013/06/18(火) 14:56:46 


    松田翔太が“織田裕二化” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    松田翔太が“織田裕二化” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    故松田優作さんの次男で、ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優・松田翔太(27)が“織田裕二化”し、周囲が翻弄されている。現在放送中のドラマ「潜入探偵トカゲ」(TBS系)で主演しているが、撮影現場では、松田以外の俳優陣のスケジュール調整でスタッフがドタバタの連続だったという。翔太の演技に取り組む姿勢はハンパではないという。「こだわりがすごいんです。演出には口を出すし、脚本も変えちゃう。自分が納得いくまで徹底的にやり直す」とは芸能プロ関係者。

    +14

    -2

  • 2. 匿名 2013/06/18(火) 14:57:20 

    面倒くさいタイプなんだな

    +160

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/18(火) 14:57:44 

    ゲイになったのかと思ったw

    +186

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/18(火) 14:57:55 

    え?

    そんなに演技うまかったっけ??

    +121

    -16

  • 5. 匿名 2013/06/18(火) 14:58:16 

    信じたくない

    +51

    -12

  • 6. 匿名 2013/06/18(火) 14:58:24 

    ホモ化したワケじゃなくてよかった!
    タイトル、そっちを連想させようとしてるでしょwww

    +95

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/18(火) 14:58:58 

    TOKIOの松岡くんとの不仲説はトピになったよね↓
    TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!
    TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!girlschannel.net

    TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!「TOKIO」の松岡昌宏(36)と松田翔太(27)が共演中のTBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」の初回視聴率何と1ケタのという厳しいスタートを切った。そしてこの二人には不仲説があるという。「ある時、松田のメークに時間がかかり収録が押してしまったことがあったんです。親分肌で曲がったことが大嫌いな松岡は、年下でもある松田にやんわりと注意したそうです。しかし、松田は完全無視を決め込んだ。その場は他のスタッフもいたため、松岡もグッとこらえたそうですが、同じことがあれば"必ず2人はぶつかる"と言われていますよ」


    +38

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/18(火) 14:59:08 

    結構気難しい性格だったんだな

    +100

    -0

  • 9. 匿名 2013/06/18(火) 14:59:14 

    好きなんだけどなー

    +111

    -22

  • 10. 匿名 2013/06/18(火) 14:59:20 

    誰か噂だと言ってぇ〜
    私好きなんです(T ^ T)

    +86

    -18

  • 11. 匿名 2013/06/18(火) 14:59:32 

    演技力がイマイチな奴に限って、こだわりが強過ぎるイメージ
    めんどくせー男だな

    +143

    -18

  • 12. 匿名 2013/06/18(火) 14:59:44 

    それより髪型のせいで好きになりきれない。

    +89

    -16

  • 13. 匿名 2013/06/18(火) 14:59:54 

    この人嫌い。

    お父さんが松田優作さんじゃなかったら絶対に売れてないでしょ

    +161

    -54

  • 14. 匿名 2013/06/18(火) 15:00:31 

    この人花だんの人?

    +62

    -4

  • 15. 匿名 2013/06/18(火) 15:00:37 

    周りは面倒かもしれないけど、それだけ真剣に取り組んでるってことでいいんじゃない。

    +54

    -30

  • 16. 匿名 2013/06/18(火) 15:00:51 

    きょうだい喧嘩で警察沙汰になったことあるよね。
    すぐに周りが見えなくなるタイプなのかも
    【続】鈴木杏もいた!松田翔太 喧嘩で妹が病院搬送!警察も出動エンタメ スクープ
    【続】鈴木杏もいた!松田翔太 喧嘩で妹が病院搬送!警察も出動エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    俳優の故松田優作の長女(19)が、二男で俳優の松田翔太(22)とけんかになり、壁に頭をぶつけ東京都内の病院に搬送されていたことが28日、分かった。警視庁荻窪署の調べによると、長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた。家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはないという。


    +60

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/18(火) 15:01:25 

    ピアスやめたほうがいい。男性でピアスはない。

    +41

    -54

  • 18. 匿名 2013/06/18(火) 15:01:25 

    仕事に真面目に取り組むのは大事だけど、やり過ぎには気をつけないと
    バランスの良い人はこだわりと妥協をうまく使い分けるものよ?

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/18(火) 15:01:42 

    市川隼人と同じにおいがする

    +124

    -50

  • 20. 匿名 2013/06/18(火) 15:02:32 

    やっぱり朝鮮人の血が混じってるからね~

    +77

    -61

  • 21. 匿名 2013/06/18(火) 15:02:38 

    前は好きだった。

    +16

    -10

  • 22. 匿名 2013/06/18(火) 15:02:46 

    そんなに大きな態度取れるほどの実績残してたっけ?

    +68

    -10

  • 23. 匿名 2013/06/18(火) 15:03:03 

    松田優作の息子
    父には演技力で勝てない乙wwww

    +65

    -12

  • 24. 匿名 2013/06/18(火) 15:03:22 

    織田裕二に代わって世界陸上やるのかと思った(´・ω・`) 

    +55

    -10

  • 25. 匿名 2013/06/18(火) 15:03:48 

    面倒くさそうだよね。
    兄の方が顔も演技も好きだなぁ。
    けど、親の七光りだけじゃなくて、それぞれちゃんと自ら光ってる感じで、松田兄弟すごい、とは思う。

    +136

    -24

  • 26. 匿名 2013/06/18(火) 15:03:57 

    織田は少なくとも大ヒット飛ばしてるから天狗になるのも仕方ないかもしれないけど、翔太は親が偉大なだけでしょ

    勘違いも甚だしいわ

    +85

    -11

  • 27. 匿名 2013/06/18(火) 15:04:24 

    今のうちに世界陸上の勉強しておいたらいいんじゃないw

    +55

    -4

  • 28. 匿名 2013/06/18(火) 15:04:28 

    予想通りだな
    気難しそうだもん

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/18(火) 15:04:37 

    お父さんの血かしらね

    +37

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/18(火) 15:05:19 

    結果残せてるならまだしもドラマ視聴率悪かったしねぇ

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/18(火) 15:05:47 

    いつも髪がペッターってしてるのが気になる。
    どうオーダーして、あの髪型になるのか?

    +64

    -7

  • 32. 匿名 2013/06/18(火) 15:06:16 

    23
    松田優作に演技力あったなんて話、聞いたことないんですけど

    +58

    -16

  • 33. 匿名 2013/06/18(火) 15:07:09 

    兄弟二人とも目がヘビみたいで苦手です…

    +75

    -48

  • 34. 匿名 2013/06/18(火) 15:07:35 

    この人目 埋没法ですよね

    +22

    -33

  • 35. 匿名 2013/06/18(火) 15:10:52 

    結果を残してからにした方がいいよ。一応、織田裕二は『踊る』ていう代表作があるからね。

    +50

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/18(火) 15:11:51 

    この兄弟の目見てると
    朝鮮系なんだろうけど日本じゃここまで糸目も珍しいんだよね、と思う
    お兄さんとか、あの国にいたらすぐパッチリにしそうだもん
    日本でよかったね

    +55

    -10

  • 37. 匿名 2013/06/18(火) 15:12:08 

    プライド高そう
    いらないプライドにこだわると身を滅ぼします

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/18(火) 15:12:44 


    秋山かっこよかったなぁ

    +46

    -8

  • 39. 匿名 2013/06/18(火) 15:13:16 

    松田優作の息子ってポジションだから、天狗になってるんだろうね。
    お父さんは努力した結果、評価された人だけど、息子達はどうなのかなぁ?
    まだ一流を名乗るのは早いってこと、誰も言えないんだろうね。

    +49

    -9

  • 40. 匿名 2013/06/18(火) 15:16:13 

    テングにはなってないんじゃない?
    ただ完璧主義なんだよ!めんどくさいけど・・・

    +47

    -14

  • 41. 匿名 2013/06/18(火) 15:19:11 

    親の14光りですから。

    +33

    -7

  • 42. 匿名 2013/06/18(火) 15:25:34 

    >>12

    雑誌の松田翔太が素敵すぎて、切り抜き持って『この髪型にしてください!!』とオーダーした。

    担当さんは『いいの!?ホントにいいの!?(;゜∀゜)』と言いながらもバッチリ松田翔太にしてくれた。髪型は。

    自分の顔がアレだったからIKKOにしか見えなかった…orz

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/18(火) 15:28:39 

    私はけっこう好き!
    この人が出るドラマはつい見てしまう(´m`)

    +44

    -9

  • 44. 匿名 2013/06/18(火) 15:29:04 

    学生時代サッカーかなんかで良いセン行ったのに、監督の指示が気に入らなくてやめてやる!ってやめたとか番組で言っててこりゃ気性粗いぜ〜って思ってた

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/18(火) 15:35:40 

    ライアーゲームの映画、地上波でみたら何言ってるのか全然聞き取れなかった´д` ;

    +21

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/18(火) 15:35:45 

    トカゲ面白くて大好き。
    口出して面白くなるにはいいんじゃない?

    +57

    -9

  • 47. 匿名 2013/06/18(火) 15:37:03 

    別にいうほど演技上手くもないでしょ。
    代表作だって、ライアーゲームくらいでしょ。

    +20

    -6

  • 48. 匿名 2013/06/18(火) 15:39:57 

    確かに妹を殴って救急車?警察?が来たって記事を読んだことある

    +18

    -6

  • 49. 匿名 2013/06/18(火) 15:40:01 

    こんな二世タレントと
    織田裕二さまを一緒にしないでください。
    代表作の数も年齢も全然違うのに!

    +19

    -22

  • 50. 匿名 2013/06/18(火) 15:43:19 

    50ゲト

    +1

    -12

  • 51. 匿名 2013/06/18(火) 15:44:25 

    >>19
    激しく同意

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/18(火) 15:50:05 

    別に嫌いじゃないよ、好きでもないけどさ
    お兄さんの方が優しそう

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/18(火) 15:51:33 

    いつもやる気は感じるけど実力がね…。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/18(火) 15:55:10 


    温厚な兄とは違い、プライド高くてオレ様でめちゃくちゃ短気って聞いた
    織田裕二よりもひどいんじゃない?

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/18(火) 15:57:24 

    松田兄弟は親の七光りで小さい頃からチヤホヤされてた、ただのDQNだよ。この二人の母親もこれまたひどい。芸能界にいるから、どうにかなってるけどそうでなければ、ただの輩で一生を終わったでしょう。

    +21

    -5

  • 56. 匿名 2013/06/18(火) 16:02:28 

    完璧主義なんだろうね

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2013/06/18(火) 16:14:44 

    めんどくさいタイプなのかもしれないけど、市川隼人とは似てない。
    もっとスマートなタイプだと信じたい!

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/18(火) 16:15:19 

    >55 DQNぶりは杉並の地元で有名だった。母親(熊谷美由紀)も今で言うメンヘラ女w80年代リアルタイムでいうなら、プッツン女、で生意気。あびる優の母親とタイプが被るな。
    不倫して悪びれもせず生意気で自慢げな女に育てられたんだから、将太の性格はまさにこの親にしてこの子あり。

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/18(火) 16:17:46 

    この人のドラマでは「ドンキホーテ」が好きだったな
    お父さんにそっくりの声と話し方がイイ

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/18(火) 16:19:07 

    どちらかというと龍平の方がスキ

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2013/06/18(火) 16:20:13 

    真面目に勉強もせず、女とチャラチャラやりたい放題だったアホのくせに、親のおかげで苦労もなく芸能界で活躍できる。
    神様って不公平。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/18(火) 16:20:32 

    主役やれるタイプじゃないと思うんだがなあ
    兄貴といい、なんか独特の気持ち悪さがあるんだよね

    +17

    -5

  • 63. 匿名 2013/06/18(火) 16:29:38 

    お兄さんは白目むいてるから嫌い。
    翔太の方がイケメン!

    +5

    -13

  • 64. 匿名 2013/06/18(火) 16:30:32 

    この人俳優の中で一番苦手。
    いつも変に口元に力入れてない?
    バラエティ観ても性格悪そうって思った。
    性格にクセあるほうが俳優向きなのかな?とも思ったけど、
    演技もボソボソ喋ってイマイチ

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/18(火) 16:53:50 

    ちょっとくちびるがお尻っぽいよね

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/18(火) 16:53:58 

    役者としてこだわりを持つことの何が悪いんだろうか

    +4

    -9

  • 67. 匿名 2013/06/18(火) 17:36:53 

    いつもピアスに目が行っちゃう

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/18(火) 17:58:16 

    ライアーゲームはそんな裏があったんですね。

    「お前の負けだ!」・・・面白く見てたけど。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/18(火) 18:03:10 

    お父さんの事はコーヒー?のCMや懐かしのドラマみたいな番組で観るくらいで正直演技はよく知らないけど、今でも人気でかっこいい男性の代名詞になってるよね

    お兄さんは結構雰囲気あって好きだけど、弟は花男の頃から演技も格好良さもよく分からなかった

    ライアーゲームもイロモノっぽかったし別に威張れるほどすごい俳優には見えない

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/18(火) 19:14:35 

    なんかお兄さんの方見なくなったね。

    +3

    -11

  • 71. 匿名 2013/06/18(火) 19:16:20 

    ただでさえ見た目がブサイクで完全な七光りなのに
    これ以上でかい態度や暴力沙汰したら
    朝鮮の血だな~って言われても仕方ない。
    いるのか知らんけどますますファンも離れていくな。

    暴力的な芸能界の在日はもううんざり。

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2013/06/18(火) 19:19:40 

    70さんお兄さんいろいろ出てますよ。
    今はあまちゃんに出てるし。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/18(火) 19:54:27 

    なんかのインタビュー見てめんどくさそーでプライド高くて器ちーさそーって思った。
    キレいな人しか好きじゃないみたいな発言してたし。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/18(火) 20:19:51 

    なんのこだわりもなく、言われるがままにしょぼいドラマとか脚本に甘んじてるよりいいと思うけどなー。

    だって仕事だし。

    どんな仕事だって、自分の意見を持っていいものにして行く姿勢は必要だと思う。

    私は割と好感もってます。

    +6

    -6

  • 75. 匿名 2013/06/18(火) 20:33:11 

    ずっと松田兄弟の良さがわからなかったけど、
    あまちゃんでの兄は素敵です!!
    今までイメージしていた雰囲気と違い、
    一気に好きになりました。笑

    しかし弟の良さはまだ未知です。。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/18(火) 21:23:04 

    この人の格好良さがわからない…
    なんかベターっとした感じが苦手。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/18(火) 21:33:03 

    松田翔太、見た目タイプで好きだから
    トカゲも見てるけど、
    正直、別に周り巻き込むほどの演技ではないと思うw

    トカゲの内容も然り。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/18(火) 22:52:52 

    こだわるんなら裏方に行けばいいのに。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/18(火) 23:54:25 

    擁護のが多いと思ってたけど案外みんな同じようなこと感じてて笑えた
    性格の悪さにじみ出ちゃってるもんね

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/19(水) 02:24:22 

    この人格好いいと思ったことも、演技がうまいと思ったことも一度もない

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/19(水) 02:46:46 

    この人の母親が無理。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/19(水) 10:18:23 

    >>36
    翔太ってそんなに糸目か……?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/20(木) 09:47:02 

    7 7と 同感。


    個性有って 好きだけど…
    見るからに、 気難しそー―――よ、


    トカゲ も さいしょ数回観てたけど
    『子供騙し ドラマ』に、 録画解除 観るの止めた
    なんじゃ あれ 。
    最近 お子様や 中高生が喜びそな
    ドラマ多くて … (ノ_ー,)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/24(月) 11:30:16 

    なんでみんな叩いてるの?今回の記事も

    前回のこの記事もTOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!
    TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!
    TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!girlschannel.net

    TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視! TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視! : ここから行こう!TOKIO・松岡昌宏と松田翔太に不仲説浮上!松岡の注意を完全無視!「TOKIO」の松岡昌宏(36)と松田翔太...


    両方ともソースがあの日付けしか合ってないと言われる妄想新聞「東スポ」なのに・・・
    東スポの記事に真面目にコメントしてる人たちってアホだよ
    松田翔太ってなんかドラマやるたび東スポやらに叩かれてるね~

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/27(木) 03:10:13 

    この顔を気持ち悪いという感性がわからない。
    松田翔太が

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/01(月) 02:24:30 

    髪型とピアスが相まってなんか生理的に受け付けない…。
    ライアーゲームも戸田恵梨香がこの人の化粧の長さに文句言ったって噂あったけど、松岡との似た噂あると信じそうになる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード