ガールズちゃんねる

「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう

230コメント2014/12/10(水) 08:34

  • 1. 匿名 2014/11/14(金) 12:10:53 

    水曜日のダウンタウンで「蛭子能収を超えるクズ、そうそういない説」が検証される



    蛭子「全然悲しい気分になれないんですよ そういう悲しい話を聞いても」


    蛭子「武井さんが手紙を読んでるシーンで、私も含めて6人くらい居たんですよ。
    その人たちがいんなシーンと聞いてましたけど」



    スタッフ「これも全く悪い事をしたっていう気持ちは?」
    蛭子「あのまま悲しい話を聞くのは多分つらかったと思う」


    【速報】「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう : 無題のドキュメント
    【速報】「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう : 無題のドキュメントwww.mudainodocument.com

    【速報】「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう : 無題のドキュメントniconico動画静画生放送チャンネルブロマガPowered byニコニコチャンネル無題のドキュメント無題のドキュメントここは独自ドメイン化後、最新の無題のドキュメン...

    +249

    -19

  • 2. 匿名 2014/11/14(金) 12:13:51 

    ここまですがすがしいクズはなかなかいないwww

    +1387

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/14(金) 12:14:30 

    でも実際はいい人そうだけどね

    +36

    -564

  • 4. 匿名 2014/11/14(金) 12:14:33 

    他の人はおそらく演技じゃねーよ(笑)

    +1080

    -10

  • 5. 匿名 2014/11/14(金) 12:14:54 


    さすがに爆笑はナイわ

    +670

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:00 

    ほんとクズw

    +677

    -10

  • 7. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:09 

    葬式で笑ってしまう話は有名だよね

    +976

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:16 

    ひくわ

    +482

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:18 


    葬式でもニタニタしてそう

    +641

    -2

  • 10. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:27 

    私もそうかも…

    +44

    -225

  • 11. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:45 

    さすが蛭子
    ここまでだと逆にあっぱれ

    +481

    -37

  • 12. 匿名 2014/11/14(金) 12:15:58 

    見てる分にはいいけど
    奥さん苦労してそう…

    +463

    -10

  • 13. 匿名 2014/11/14(金) 12:16:01 

    一応ひんしゅく買うかもって自覚はあるのねw

    +820

    -1

  • 14. 匿名 2014/11/14(金) 12:16:29 

    クズっていうか、気味が悪い

    +1016

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/14(金) 12:16:55 

    これ見てた!
    こんな考え方の人間が
    いるのかと驚いた。

    +454

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:01 

    顔が無理

    +514

    -8

  • 17. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:03 

    そういう状況でもとことん悲しく思えないのはこないだ言われてた認知障害とは関係あるのかな?
    蛭子能収、孫の名前が覚えられない原因は認知障害だった
    蛭子能収、孫の名前が覚えられない原因は認知障害だったgirlschannel.net

    蛭子能収、孫の名前が覚えられない原因は認知障害だった 蛭子能収、孫の名前が覚えられない原因は認知障害だった!?最新改善法を紹介『私の何がイケないの?』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]江角マキコ、有田哲平がMCを務めるバラエティ番組『私の何がイケ...

    +448

    -10

  • 18. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:24 

    この人クズのわりに消えないね。
    テレビに出さないでほしいのですが…。
    うの同様、蛭子も不愉快!

    +648

    -41

  • 19. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:25 

    イケメンすぎて泣きそう

    +17

    -147

  • 20. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:28 

    クズっていうよりクソだわ。お前はもうテレビに出るな。

    +420

    -37

  • 21. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:28 

    発達障害どころの話じゃない。

    産まれたての赤ちゃんの頭を押すと指が入っていくって話を笑いながらしてたと言うのを聞いて鳥肌がたったよ…。

    +959

    -7

  • 22. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:28 

    面白すぎるw
    蛭子さんってなんで仕事途絶えないんだろーって思ってたけど、ここまでのキャラは代わりがいないもんねぇ。(笑)

    +44

    -195

  • 23. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:44 

    見た見たw
    「全員、蛭子 のこと呼び捨てでいい。」って勝俣が言ってたw

    +594

    -6

  • 24. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:47 

    ホントに恐ろしい男

    +213

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/14(金) 12:17:57 

    あー…サイコパスの人ね

    +555

    -15

  • 26. 匿名 2014/11/14(金) 12:18:07 

    あれ、この前どこかで「認知障害」ってことが分かったって書いてなかったっけ?
    普通の人と比べちゃいけないでしょ。無理だよ。
    体が寂しいから結婚して、同じ理由で再婚したって、芸能記者の人のインタビューにも応えてたし。

    +410

    -16

  • 27. 匿名 2014/11/14(金) 12:18:10 

    友達にもいる。
    さすがにお葬式ではないけど、すぐ笑う友人。
    本当イラっとするし指摘したら直りました。

    +227

    -23

  • 28. 匿名 2014/11/14(金) 12:18:14 

    クズっていうか正直すぎるっていうか…やっぱクズなのかな(笑)

    +321

    -8

  • 29. 匿名 2014/11/14(金) 12:18:31 

    ジジイ結婚してくれ!

    +4

    -110

  • 30. 匿名 2014/11/14(金) 12:18:50 

    この笑った番組をたまたま見たけど、自由きままな方だと思った。
    自分の周りにこんな風な人がいなくて本当に良かったと思った。いたら、心底嫌いで近づきたくない存在だと思う。
    蛭子さん見ても、笑えないし。

    +406

    -12

  • 31. 匿名 2014/11/14(金) 12:18:50 

    前の奥さんが危篤ってときも、競艇場にいたらしいよ

    そんな急に悪くなるって思ってなかったって言ってた

    徹子の部屋で

    +483

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/14(金) 12:19:12 

    この人、人や動物が死ぬのが面白いらしいね。
    競馬の馬が安楽死させられる時も1人だけクスクス笑ってて
    「どうかしましたか?」と聞かれた蛭子 は
    「だって、馬が死ぬって面白い。」だって。

    +614

    -15

  • 33. 匿名 2014/11/14(金) 12:19:17 

    23

    まっちゃんが言ってましたよ。

    +52

    -7

  • 34. 匿名 2014/11/14(金) 12:19:29 

    +259

    -10

  • 35. 匿名 2014/11/14(金) 12:19:55 

    実際にこの人の大切な人が亡くなった時に、どんな風になるんだろう。

    +195

    -10

  • 36. 匿名 2014/11/14(金) 12:20:25 

    ホルマリン漬けの自分の子ども人に見せたり自分のファンの子の葬儀に出てマンガ用に写真撮りたかったって言ったり、胸糞悪いエピソード多い。
    頭おかしいと思うよ

    +576

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/14(金) 12:20:32 

    この人はマジやばい
    【閲覧注意】蛭子能収の最凶最悪伝説 - NAVER まとめ
    【閲覧注意】蛭子能収の最凶最悪伝説 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】蛭子能収の最凶最悪伝説のまとめ

    +239

    -6

  • 38. 匿名 2014/11/14(金) 12:20:39 

    今に始まった事ではないのに、
    何でテレビのオファーが来るんだろう?
    神田うのもだけど、そっちの方が不思議。

    +288

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/14(金) 12:20:58 

    22

    全然面白くないし蛭子出てくると毎回不愉快なんですけど。

    +255

    -7

  • 40. 匿名 2014/11/14(金) 12:21:06 

    奥さんが亡くなって2週間後には
    「早く次ぎの女見つけなきゃ。女なら誰でもいい。」って思ってたらしいね。
    ないわー。

    +497

    -5

  • 41. 匿名 2014/11/14(金) 12:21:55 


    見た目はそっくりの息子さんは父親のことどう思ってるのだろうか
    クズさ加減は遺伝してるのだろうか

    +471

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/14(金) 12:22:01 

    顔が瓜二つの息子にもこのクズ振りは遺伝しているのだろうかといつも思う…
    子供が可愛いと思えない性格とか特に。

    +310

    -8

  • 43. 匿名 2014/11/14(金) 12:22:27 

    さすがに笑わないけど葬式でわざとらしく泣いてる人見るとイラっとする

    +19

    -98

  • 44. 匿名 2014/11/14(金) 12:22:36 

    この人をおもしろいって言える人もちょっとおかしいんじゃないか

    +325

    -10

  • 45. 匿名 2014/11/14(金) 12:22:39 

    ダンカンも噂が本当ならかなりのクズだよね
    蛭子さんとはベクトルが違うけど
      ダンカンは嫁の治療費すら払わなかったクズ!妻の乳がん治療費の支払いを拒否する夫・・・バター犬太郎、玉袋親の葬儀、水道橋博士への暴行…
    ダンカンは嫁の治療費すら払わなかったクズ!妻の乳がん治療費の支払いを拒否する夫・・・バター犬太郎、玉袋親の葬儀、水道橋博士への暴行…racco-ch.com

     6月22日に乳がんのためこの世を去った妻・初美さん(享年47)の告別式で、嗚咽交じりに泣きじゃったダンカン(55才)。妻を失った悲しみを隠すことなく、愛を叫ぶ彼の姿は感動を呼び、ワイドショーや週刊誌でも大きく取り上げられ、涙した人も多かっ


    +291

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/14(金) 12:22:58 

    この人ホントどっかおかしいんじゃない?なんかの病気みたい。頭おかしいもん。

    +342

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/14(金) 12:23:21 

    今は蛯子さん=クズってわかっててテレビで見てる分には笑えるけど
    リアルにこういう人いたら大変だろうなー

    +221

    -10

  • 48. 匿名 2014/11/14(金) 12:24:12 

    いやいや人殺す人が何も感じないのと紙一重だと思うよ

    +344

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/14(金) 12:24:19 

    ドラマとか映画にも脇役でちょいちょいでてくるよね
    不気味なんでださないでほしい

    +120

    -4

  • 50. 匿名 2014/11/14(金) 12:24:20 

    これ見ててぞっとした。
    認知障害があるから仕方ないのかもしれないけど、
    正直こういう人とは関わりたくない…

    +240

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/14(金) 12:24:21 

    33

    ああ、まっちゃんか!!
    間違えちゃった。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/14(金) 12:25:02 

    テレビに出しちゃいけない人だと思います

    +118

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/14(金) 12:25:04 

    顔が瓜二つの息子にもこのクズ振りは遺伝しているのだろうかといつも思う…
    子供が可愛いと思えない性格とか特に。

    +16

    -12

  • 54. 匿名 2014/11/14(金) 12:25:12 

    見てたけどクズ通り越して怖かった(゚◇゚)
    関わりたくない人種だな

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/14(金) 12:25:40 

    自分だけ悲しくないんじゃなくて、皆もそのはずって思ってるところがスゴイww

    +155

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/14(金) 12:25:45 

    あまりのクズさに「常識が通じない別次元で生きてる人間なんだな」って思った

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/14(金) 12:26:36 

    息子は気持ち悪いくらい似てるけど、
    娘さんは似なくてよかったねー!!

    +237

    -7

  • 58. 匿名 2014/11/14(金) 12:26:38 

    44
    表面しか知らない人は面白いって思っちゃうかもね
    うちの両親は蛭子さんが元からおかしいって知らないから
    蛭子さんの路線バスの旅とか「おもしろい人だね~」「蛭子さんって楽しい人だよね」って
    ほのぼのと見てるもの

    +114

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/14(金) 12:26:51 

    色んなエピソード聞いてると今まで犯罪者にならなかったことが不思議に思えてくるくらい

    +163

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/14(金) 12:27:45 

    この人と結婚した女性はどこに惚れたんだろう?

    +174

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/14(金) 12:28:56 

    昔からおかしいから!認知障害がわかったからとか関係ないよ!しかもまだ認知症の手前だから。

    +90

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/14(金) 12:29:30 

    麻雀賭博で現行犯逮捕されたから犯罪歴あるよ

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/14(金) 12:29:38 



    この番組見ました。
    奥さんが亡くなられて二ヶ月で、女マネージャーを家に連れ込んだらしいですね。しかも奥さんの遺影の前で口説いたって放送してました。最低ですよね。

    +214

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/14(金) 12:30:10 

    蛭子さんをよく知らない時はただの変わり者だと思って笑いながら見てたけど、今は笑顔もコワイ。

    +143

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/14(金) 12:31:01 

    悪魔だな

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/14(金) 12:31:11 

    お腹の中真っ黒なのにいつも笑顔のイメージ。
    どういう気持ちで笑顔になるのかな。なんかこわいなぁ。

    +125

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/14(金) 12:31:50 

    60
    今の嫁さんは、ここに多くいる旦那をATMとしか見ていない主婦と同じ、金に惚れた

    +69

    -8

  • 68. 匿名 2014/11/14(金) 12:32:53 

    57
    その娘さんって2番目の奥さんの連れ子じゃなかったっけ?

    +95

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/14(金) 12:34:32 

    TVめっちゃ面白かったけどね~

    +7

    -16

  • 70. 匿名 2014/11/14(金) 12:35:09 

    大っ嫌いです
    不快でしかない

    +84

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/14(金) 12:35:53 

    蛭子伝説
    ビートたけしの母が1999年に亡くなった際に葬儀に参列し、ニヤニヤ笑っていたため北野家の遺族達を激怒させたと言う。たけし曰く、「蛭子さんは旧日本軍のような残忍さを感じる」という蛭子能収。

    ゲストとして大林素子と松岡ゆみこが出演。「美女に囲まれて……」という会話の流れで「そんなに美女ってわけじゃない」と、正直すぎる感想を口にする蛭子能収。

    息子の結婚式の際に「中の下くらいの結婚式ですみません」と言ってしまい、後に新婦側から叱られたという蛭子能収。
    「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう

    +139

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/14(金) 12:35:59 

    前の奥さんが亡くなった時は、号泣してたんだよ!映像見たもん。子供がおもちゃ取られた時みたいにわーんわーんて感じで泣いてた。
    大の大人のしかも男がそんなに泣くのを初めて見たからすごく覚えてる。それなのに、それなのに。

    +148

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/14(金) 12:37:13 

    ある意味、正直者だと思うけど。
    だって身内や近い人の葬式は泣けるけど他の人は暗い顔してなきゃみたいな演技でしょ?

    あとあの年でいきなり奥さんが死ん後にすぐに他の人を探し始めたのはそれだけ前の奥さんとの中が深かったからとも言えるのでは。本能的に誰かそばにいないとヤバイと思ったのでは?

    +23

    -55

  • 74. 匿名 2014/11/14(金) 12:37:21 

    クズというか精神障害でしょ
    もともとの思考回路が違うのだから普通と比べたり常識を教えたって無駄

    一昔前なら「変わり者」で済まされてたけどね
    家族や仕事関係で避けられない状況でない限りこういう人には関わらない方が身の為

    +167

    -5

  • 75. 匿名 2014/11/14(金) 12:37:41 

    34

    そのサイコパスは意味が違う
    アニメの世界の架空のもの

    +35

    -8

  • 76. 匿名 2014/11/14(金) 12:38:33 

    軽度の認知障害だから、感動とか悲しみとか、そこを感じる脳が特に機能していないんじゃないかと疑う。

    そうじゃなかったら、悪魔そのもの。
    殺人者も、そういう感情持てない人が多いよ。

    人に危害を与えないだけ、かなりマシかも。

    +113

    -7

  • 77. 匿名 2014/11/14(金) 12:38:55 

    わけもなく叩かれている芸能人居るけど、この蛭子だけは本当に嫌い。
    テレビに出ないで欲しい。
    他の叩かれている芸能人が可愛く見える。

    +121

    -6

  • 78. 匿名 2014/11/14(金) 12:38:58 

    実の息子を自分の漫画に登場させて、いらないからって殺すような人だから

    +127

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/14(金) 12:39:15 

    映画ウォーターボーイズに出てた。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/14(金) 12:39:59 

    これ見て笑ってる自分もアウトかな?

    +4

    -26

  • 81. 匿名 2014/11/14(金) 12:41:42 

    昔GUNZEのCMに出てた時、アダルトビデオ出演がバレて降板になったんだよね。
    どんなグロテスクなんだか想像したくもない。

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/14(金) 12:41:43 

    こんなんでも億ションに住んでる

    話しかけたらハイタッチを求められました(゚ロ゚)

    +52

    -5

  • 83. 匿名 2014/11/14(金) 12:43:13 

    キングクズ
    この人の作品が元々アングラ、サブカル系で一部にしかウケなかった人だからマス向けのバラエティ番組には出ちゃいけないよ。
    コレを面白いと思って起用する製作者側の気が知れない。もっと凄いのがコレとH出来る女。テレビを通してもゾワゾワするのに裸であちこち触られるのかと思うと吐き気がする。想像しただけで気持ち悪い。
    プロはさすがだと思うけど素人は何で出来るの?

    +130

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/14(金) 12:43:23 

    認知障害っていうより、知的障害じゃないの?

    そんな顔してんじゃん!!

    +135

    -15

  • 85. 匿名 2014/11/14(金) 12:44:39 

    蛭子よしクズ

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/14(金) 12:45:44 

    孫へのプレゼントも、ケチだから、ずっと、
    高いな?僕があげたって覚えておいてよ。とか言っていた。

    この人は、基本的に自分さえ良ければ、他の人の幸せ、悲しみなんてどうでもいいんだよ。

    +144

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/14(金) 12:47:21 

    せっかく人間に生まれてきたのに
    哀れみや悲しみや同情の感情を知らないまま一生を終えるんだろうから
    考えようによっては可哀相な人だよ

    +78

    -5

  • 88. 匿名 2014/11/14(金) 12:48:53 

    有吉が、たしかラジオで言ってたと思うけど「えびすさんを非難する人って、必ず業界から消えてくんだよ。だからオマエら気をつけろよ。」と後輩であるアシスタントに教えてたよ。例外はあるとは思うんだけど、業界内でえびすさんを否定したり本気で怒ったりする人は消えていくんだって。この話はそのうち新たなえびす伝説として流布していくと思う。

    +129

    -4

  • 89. 匿名 2014/11/14(金) 12:50:09 

    他のエピソードも言ってたよ。

    ・息子の友達が勝手に家の冷蔵庫を開けてプリンを食べたのが許せなくてマンガの中に同名の少年を出し、首をぶった切って○すシーンを描く。

    ・長年連れ添った嫁が亡くなり、2カ月もしないうちに女性マネージャーを家に連れ込み口説いたが断られた。

    ・水曜日のダウンタウンに出演オファーを出しOKが出たがネプリーグとダブルブッキングだったため、フジテレビから電話出演した。

    +79

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/14(金) 12:50:09 

    でも、ガルちゃんって、蛭子と辻でもってないか?

    +5

    -31

  • 91. 匿名 2014/11/14(金) 12:50:27 

    どっかの公園で昔よく嫁と青姦しに行ったってエピソード聞いてひいた

    +77

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/14(金) 12:51:02 

    87
    いやこういう人種は、本人はわりと幸せに生きてたりする
    可哀想なのはむしろ周りの人だよ

    +133

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/14(金) 12:52:02 

    84さん同意。
    ただ、そこにサイコパスも入っているような気がする。空気が読めないとかその場に適切な振る舞いができないとか。興味がないこと(孫の名前とか)が覚えられないのは軽度知的障害だった義母もこんな感じだった。しかし、馬の安楽死すらおもしろいとか、赤ちゃんの頭指で押さえるとかは…これは、既出だけど人を殺すか殺さないかの紙一重だと思う。

    +123

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/14(金) 12:52:46 

    自分が死ぬときに「悲しめよ!俺が死ぬんだぞ?」みたく言い出したらほんとのクズだけど
    この人は「まあ適当に、終わったらパチンコでも行ってくださいよ」とか言いそうだから
    そこが好きな人は好きなんだと思う

    +85

    -22

  • 95. 匿名 2014/11/14(金) 12:53:43 

    テレビで面白おかしく取り上げる内容ではない。

    この人テレビに出ちゃいけない人だよ。

    +72

    -7

  • 96. 匿名 2014/11/14(金) 12:54:28 

    私もみてた。
    本人、本当に何が悪いのか全く理解できてない感じだった。お店の件にしても、武井壮のやつにしても相手に失礼な事をしてるって自覚が全くないから、ああいった事が平気でできるんだろうなあ。
    見てて笑えなくて、むしろ恐怖さえ感じた。マジでサイコパスなんじゃないの?

    +74

    -7

  • 97. 匿名 2014/11/14(金) 12:57:51 

    人の気持ちが全く分からないんだろうな
    自分でも気づいてない所が怖い

    +52

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/14(金) 12:58:36 

    この笑顔は悪気ゼロだね、逆に怖い。

    +71

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/14(金) 13:00:34 

    もしかして、神田うのとかもこの人のラインの延長線上にいるのかな。

    +13

    -10

  • 100. 匿名 2014/11/14(金) 13:03:21 

    勝俣が捕まってもいいからぶん殴りたいwwwwって言ってたね
    クズ連呼してて笑ったわw

    +99

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/14(金) 13:03:58 

    路線バスのレギュラー、やめろ。

    +40

    -15

  • 102. 匿名 2014/11/14(金) 13:04:04 

    95
    逆。
    テレビってのはクズを養うところ。こういう人たちが普通の職場にいてもらっちゃ困る。

    意外といるけどね

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/14(金) 13:06:11 

    割とマジで人格障害か何かだと思うよ
    トミーズ雅とかと同じレベルだよ。こっちはまだ笑えるだけ
    ところどころ笑えないけど

    +79

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/14(金) 13:10:22 

    ドッキリで架空のクイズ番組の収録前に、もし控え室に問題がのってる台本をスタッフが置きっぱなしにしたら見るか見ないかで、蛭子さん見なかったのは意外だった。息子が誘惑しても、「番組が面白くなくなるから」って誘いに乗らなかった。そういう所はしっかりしてるんだな つくづく不思議な人だ(笑)

    +141

    -2

  • 105. 匿名 2014/11/14(金) 13:12:07 

    こんな人がテレビに出てるの気味悪いし、不快です。
    テレビ的に、ネタになっていいんだろうけど。
    認知症や発達障害どころではないレベル。

    +40

    -8

  • 106. 匿名 2014/11/14(金) 13:14:59 

    今年で一番面白かった( ;∀;)

    +22

    -12

  • 107. 匿名 2014/11/14(金) 13:20:29 

    キャラですよ。

    +5

    -26

  • 108. 匿名 2014/11/14(金) 13:23:08 

    twで蛭子さんがチェッカーズ描いた漫画読んだけど凄かったw
    気になる人はググったらいいと思います。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/14(金) 13:30:24 

    気分悪くなるけどテレビ的には需要十分ある
    変わり者の多い芸能界でもこんなこと口にする人未だかつていないもん(笑)
    恐ろしい人間だけどここまでくると不愉快通りこして気持ちがいいわ

    +19

    -12

  • 110. 匿名 2014/11/14(金) 13:34:39 

    でも、漫画は面白いけど?
    寄ってたかって悪口言い過ぎ。

    +14

    -29

  • 111. 匿名 2014/11/14(金) 13:35:49 

    この人サイコパスでしょ?
    だから人に共感できないし、
    良心や感情がないんだよね。
    実際に、普通の人とサイコパスでは
    脳の作りが違うって本で読んだよ。

    +82

    -5

  • 112. 匿名 2014/11/14(金) 13:36:33 

    この人を障害者だとか叩くつもりはないけど、あの漫画を面白いと思った事は一度もない

    +51

    -6

  • 113. 匿名 2014/11/14(金) 13:36:49 

    清々しいクズww

    +18

    -4

  • 114. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:45 

    21
    なんでもかんでも知ったように発達障害って名前出すけど分かってんの?発達障害はこんなクズじゃない。

    蛭子はサイコパス

    +87

    -6

  • 115. 匿名 2014/11/14(金) 13:42:12 

    昔おすぎとピーコのどっちかが、テレビの生放送で蛭子能収は
    本当に恐ろしい人、怖い人、と真顔で言ってたのでその時はなんのこと
    と思ったけど、後に蛭子能収に「面白いものみせてあげる」と言われ
    おすぎとピーコのどっちかが、蛭子能収の中絶かなにかした胎児の
    ホルマリン漬けを面白そうに見せられたことを打ち明けてた
    所ジョージも、蛭子能収のことテレビで大嫌いだから自分の番組には
    出さないと言ってた。前々からのエピソードから私はサイコパスを
    疑ってる。

    +125

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/14(金) 13:44:04 

    100勝俣も相当クズ。前に、子犬を崖から落としたとかネタにしてガハガハ笑ってたんだよね。犬殺しのイメージ。勝俣こそ何で需要あるのかわかんない。

    103トミーズ雅こそ笑えないよ。娘が赤ちゃんの時、いつか他の男に処女をとられたくなくて先っぽだけ入れたとかテレビで言ってたのを覚えてる。

    上の奴らがクズ。蛭子能収はクズというより人間として欠陥が多すぎる。人殺しとかしないでもサイコパスっているからね。クズってか怖い。あのエピソードに悪気ない笑顔はまさに恐怖。

    +135

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/14(金) 13:44:10 

    芸能界にいなければ確実に犯罪者になってただろうね

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/14(金) 13:44:18 

    テレビ局のお涙頂戴に笑ったのかも。

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/14(金) 13:48:07 

    116
    トミーズ雅にもドン引きだけど勝俣が大嫌いになった。最低。

    +135

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/14(金) 13:51:38 

    仔犬を崖から…?勝俣最低!!!!!!

    +119

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/14(金) 13:55:09 

    おかしいかと思いきやマトモな発言もあったり
    うーん、ますますわかんない人だ

    +66

    -8

  • 122. 匿名 2014/11/14(金) 13:57:11 

    この人アスペルガーじゃないの?

    +28

    -19

  • 123. 匿名 2014/11/14(金) 14:00:09 

    この人って自分のルックスにコンプレックス持ってて開き直ってわざと他人から嫌われる発言してそう。
    だから相当くずだわ。

    +1

    -20

  • 124. 匿名 2014/11/14(金) 14:01:25 

    このテレビ観てたけど息子の友達が自分のプリンを勝手に食べたからって漫画の中で惨殺したんだよね。

    漫画の中なら自由に殺せるって笑ってた((((;゜Д゜)))

    +79

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/14(金) 14:08:42 

    色んな人がいるから障害でも性格でもいいけど、そういうことをクズ呼ばわりしてテレビで面白おかしく紹介しちゃうのは子供とかには絶対見せたくない。

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2014/11/14(金) 14:09:34 

    昔、死亡事故起こして謹慎明けたばかりの
    大竹まことにボソッと
    人殺しのくせにって言ったんだよね。

    +101

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/14(金) 14:10:39 

    【胸クソ悪すぎ】蛭子能収のマジキチ伝説全て集めてみた【決定版】 - NAVER まとめ
    【胸クソ悪すぎ】蛭子能収のマジキチ伝説全て集めてみた【決定版】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    蛭子先生のマジキチ伝説は有名なところですが、今回はネットに出回っているものを全部集めてみました。集めてみて結果、本当にすごいです。圧巻。噂ですけどねー。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/14(金) 14:15:09 

    マジキチすぎて言葉が出ない。

    +45

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/14(金) 14:15:22 

    発達障害なんじゃない?

    +14

    -8

  • 130. 匿名 2014/11/14(金) 14:16:14 

    観てた!
    思ってても言えないよー普通は。
    悪気ないとこが恐ろしいわ。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/14(金) 14:30:31 

    この人、しかもすんごいケチですよ! 孫には何も買ってあげないのに、競艇で年間何百万も負けてる。

    +61

    -3

  • 132. 匿名 2014/11/14(金) 14:42:46 

    蛭子さんはほんのひと匙共感できる部分を混ぜて発言するからタチが悪い。勘違いサイコパスどもが参考にしちゃうよ。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/14(金) 15:04:42 

    88  
    怖…

    126
    凄いな…

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/14(金) 15:11:18 

    子供が欲しくなかった(仕方なく生まれた)
    孫が全く可愛くない発言も本当だったら嫌だ

    +58

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/14(金) 15:14:46 

    子供の友達が蛭子さんが楽しみにしてたプリン食ったっていう話

    確かに、人のうちの冷蔵庫からプリン取り出して
    食べてしまう友達は親の教育がなってないと思ったが
    だからって、自分の漫画のネタにして、
    しかもラストで惨殺する必要はなかったと思うの…(汗)
    子供の友達がそもそも悪いんだけど、
    その何倍もの仕返しを自分の漫画で
    描いてしまう蛭子さんに恐怖を感じました…

    +39

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/14(金) 15:20:38 

    蛭子さんは相手の女性が好きで結婚するのではなく、ただでセックスが出来るから結婚するんだよ
    だから相手は誰でもいいんだよ
    奥さんが亡くなったとき号泣したのは、したいときにセックス出来なくなったから
    奥さんが亡くなったばかりなのに女の人を口説いたり、女なら誰でもいいって言ったりしてるのがそれを物語ってる
    ホンマ恐ろしい人やで…

    +128

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/14(金) 15:20:56 

    これは精神の病気だから仕方はない。
    けど、本人がそれに気付いてるんだから、きちんと精神科に通って治療すべきです

    +3

    -11

  • 138. 匿名 2014/11/14(金) 15:21:25 

    104

    騒がれると一般の客に迷惑になるからと有料車両にしか乗らなかったり、
    地元の島に天下り事業丸出しの橋が架かった時は「綺麗な自然な風景の中に鉄の橋が架かるのは
    美しい景色ではない、原風景は大切にすべき。」とはっきり言ったり、
    バランスがどうなってるのか不可解だよね…。
    迷惑をかけるとかの感覚はあるんだよね。
    ただ、これまでの行動のエピソードのほとんどは、みうらじゅんやビートたけしやその弟子の水道橋博士が言ってる事だから、話半分で聞いてちょうどなのかも知れないね。
    たけしがダンカンの父親の葬儀で棺から遺体引っ張り出して踊ったとかは嘘だし。

    +49

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/14(金) 15:28:33 

    こういう輩が葬儀にきて笑っていたら手がでそう

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/14(金) 15:29:55 

    トピでは適当に改変されてるけど、この番組でも結構否定してたよ、そんな事はないとかそんな事は言ってないとか。
    結構話作られてると思う。

    +19

    -9

  • 141. 匿名 2014/11/14(金) 15:35:45 

    本当にヤバかったらこんなに何十年も芸能活動出来てないと思う。
    この人1973年くらいから役者だなんだとずっと漫画家以外の仕事してるのに。もう40年だよ。
    漫画の仕事は飛ばしたりしないでちゃんとやるみたいだし。
    本当にヤバい精神病の人は、消えてるじゃん。
    藤谷美和子とか。
    藤谷美和子も、お葬式に行った時に祭壇にリンゴが供えてあって、どんなかなー?と思って食べちゃった(^∇^)、と言ってて、
    その葬儀場に おすぎとピーコもいたらしく、ピーコが「あの子は本当に可哀想な子。面白おかしく騒いだらダメ」と言ってた。

    +69

    -10

  • 142. 匿名 2014/11/14(金) 15:46:13 

    140私も観てたけど本当ですって言ってたのがほとんどだったじゃん(笑)
    それは違いますよって一度否定したとき、よかったって安心したのもつかの間、考え方がやっぱり歪んでて引いたよ(笑)
    考え方が人とズレすぎなんだよね、この人。
    だから見方によっちゃこんな考え方もあるのか〜と感心する時もあるけど、基本腐ってる(笑)

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/14(金) 15:46:33 

    この人、子供の頃に父親の自殺現場を目の当たりにしてるんだよね。
    その体験で思考回路がちょっと特異な判断をしてしまう術を身につけてしまったように感じてならない。自分なりの現実逃避回路が開花してしまったみたいな。

    +96

    -4

  • 144. 匿名 2014/11/14(金) 15:47:54 

    蛭子さんて前の奥さんを亡くした時は本当に悲しそうでいたたまれなかったけど、半年くらいでお見合いパーティーに参加するようになって、今の奥さんとは「オッパイが大きいから」って理由で再婚したんだよね。笑 サイコパスというより、物事を深く考えないというか、自分に素直な人なのかなー。なんだかんだずっと芸能界で仕事してるんだし、「変わり者」って部類の人かと。

    +23

    -15

  • 145. 匿名 2014/11/14(金) 15:50:03 

    前妻との間の娘さんの買い物に付き合ってた時、娘さんが水着の値段に躊躇してたら、お父さんがそれくらいは買ってあげると言ったり、服を試着したら似合うよと臆面なく褒めたりしてて、
    そんなにサイコパスな父親には見えなかったけどな。
    息子とも仲良いし。
    なんなんだろ。
    あと、付き合いの無い人の葬式がそんなに悲しくないというのは分かるけど、だからといって正直に『悲しくない』とは言わないよね。
    奥さんが亡くなった時は号泣してたんだから、感情が欠如してるのでもないようだし。

    +36

    -7

  • 146. 匿名 2014/11/14(金) 15:53:45 

    142

    えー、私も見てたけど数回否定してたよ。
    漫画はギャラによって手を抜いてるのか→否定。ギャラによって描き方変えるなんて事はない。どちらにせよ漫画は力入れて書いてない→クズ確定!みたいな流れにしてるのばっかりだった。

    +27

    -5

  • 147. 匿名 2014/11/14(金) 15:56:39 

    孫と遊ぼうともしないしおもちゃも安物を渋々買ったり
    子どもも欲しくなかったしできたから産んだんですよって笑いながら言ってたよ
    馬鹿正直というかなんというか…よーく目を見ると怖い顔してるよね

    +23

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/14(金) 15:58:04 

    単に、恐れるものがないだけだと思う。
    媚び諂わないから、好きに発言してるんだと思う。
    ビートたけしに面と向かって大橋巨泉の方が面白いと言ったり、
    タモリに、どんな話ししてても自分の話にすり替えるからタモリと話してても面白くないと言ったり。


    +48

    -3

  • 149. 匿名 2014/11/14(金) 15:58:52 

    孫にそんなに興味ないジジババって案外いるけどね。
    同感してる年寄り結構いると思うよ。

    +70

    -3

  • 150. 匿名 2014/11/14(金) 16:01:24 

    プレゼンターが勝俣だったから、お前には言われたくないわと思ってイマイチ賛同できなかった

    +27

    -3

  • 151. 匿名 2014/11/14(金) 16:04:56 

    146

    そうそう!「どうであれ漫画は上手く書いてない〜」って言ってたのは、謙遜の部類だったよね。
    なのに「やはりクズ!!」とテロップに出てきて、これは『ん?』と思った。
    「タレントやるのはすごい楽、それに比べて漫画は構成など必要だし大変」と前に新聞のインタビューで答えてた。
    現在はタレント業が主だけど、一応肩書きは漫画家だから謙遜で「いつも下手だ」と言ったと思ったよ。

    +33

    -4

  • 152. 匿名 2014/11/14(金) 16:14:04 

    この番組見てて、私も知らない人のお涙頂戴話とかは基本どうでも良いから、
    蛭子さんが「そういう話聞いても無感情なんですよね〜」と言ってるの見て、私もだわって思ってたんだけど、
    普通の人は知らない人の話でも普段から感情移入してるのかな?
    大人になると同じ会社というだけでほとんど付き合いの無い人のお葬式に出たりするけど、そういう時も私は無の感情で全然悲しくないから、笑うのは蛭子さんがおかしいと思うけど、
    亡くなった人の話を聞くだけで泣いたり悲しげな空気を出しまくる人には疑問を感じるという話は、すごい共感した(演技してるんじゃないかとまでは思わないけどw、多少は顔作ったりしてるんじゃないかと思ってる。お付き合いの一環として)。
    でもここで否定されまくっててかなり不安を覚えたw
    私も祖母や愛犬を亡くした時は体調崩すくらい大泣きの日々だったから、無感情ではないと思うんだけど…。

    +40

    -16

  • 153. 匿名 2014/11/14(金) 16:14:08 

    なんかクズとかじゃなくてかわいそうだなって同情してしまった。
    多分、違う世界で生きてるんだろうなと。
    それが普通なんだ~って妙に納得した。
    お葬式で悲しく思えない。
    子供も可愛いと思えない。
    そっか~。そういう人もいるのか~って。

    +10

    -6

  • 154. 匿名 2014/11/14(金) 16:31:40 

    152
    私もあまり関わりのなかった人の葬儀なら感情移入なんて出来ないよ。
    それは普通だと思う。

    この人のヤバイところは相手の気持ちを考えずになんでも発言・表現してしまう事。
    普通なら、これを言ったら相手がどう思うかな?と考えるところを、この人は考えない。
    あなたもそれくらいは考えられるよね?
    この人の叩かれる原因はそういう所にある。

    +52

    -6

  • 155. 匿名 2014/11/14(金) 16:41:24 

    う~ん。このエピソード読んで、カミュの異邦人を思い出してしまった。悲しい話を悲しいと思わないってそんなにいけないこと?笑うのは失礼かもしれないけど、笑っちゃいけない場面で笑いたくなる人ってたまにいるよ。

    +17

    -6

  • 156. 匿名 2014/11/14(金) 16:45:45 

    蛭子さんとか桐谷さんって変な人だからこそ良いのでは?
    空気を読まずに自分の好きな事をやる。
    普通の日本人は嫌われる事を恐れて自分を殺すけど彼らは嫌われても自分を通す。
    そこに価値があると思う。

    +41

    -5

  • 157. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:37 

    この人のファンクラブの会長さんが亡くなった時にお葬式で笑いが止まらなくなって怒られたって話、みんな憤慨してるけど、その亡くなった会長さんは笑ってんじゃないかなと思う。
    この人のファンだから性格分かってるだろうし。
    棺にこの人が書いた『なんとなくビンビン』っていう漫画が入ってるのを見て笑いが止まらなくなったらしいけど、あんなシュールなエログロ漫画描いてる人からしたらおかしくて仕方ないだろう。
    なんでそのチョイスwとか、棺にいれるほどかよwとか。
    まぁ、不謹慎ですが。

    +61

    -4

  • 158. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:59 

    笑えない。普通にひく。
    本当にこの人は見るだけで嫌悪感がわく。
    なんでTVに出ているのか、使う側は何を考えているんだろうかと不思議で仕方がありません。

    そのうちバチが当たればいいのに…と思うぐらい嫌い。

    +31

    -8

  • 159. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:31 

    蛭子さんのお兄さんも、お母さんが亡くなった時の葬儀でずっと笑い堪えてたんだって。

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:51 

    蛭子さん恐いけど

    トミーズ雅も怖い。気持ち悪い。

    +81

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:11 

    トミーズの雅も屑だけどね。
    双璧でいい?

    +55

    -5

  • 162. 匿名 2014/11/14(金) 16:55:25 

    トミーズと同じではないと思う。
    あちらはほぼ犯罪者。

    +92

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/14(金) 16:57:07 

    蛭子さん恐いけど

    トミーズ雅も怖い。気持ち悪い。

    +43

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/14(金) 17:11:34 

    これさ、病気だよね

    +24

    -3

  • 165. 匿名 2014/11/14(金) 17:48:17 

    102だけど、トミーズ雅を出すべきではなかった。ちょっとトピ荒らしちゃってごめん。

    トミーズ雅のガチクズエピソードは知ってる。「笑える」のは蛭子の方を指してるつもりだった。私もトミーズ雅で笑えたことは一度もない。

    +58

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/14(金) 17:49:20 

    103だった

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/14(金) 17:51:27 

    この人を女性にした感じの人が職場にいる。いっつもヘラヘラニヤニヤして思考もそっくりで空気読めない。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/14(金) 17:52:04 

    路線バスの旅見てると、意外と神経質というか繊細なのかなと思うようなときもあるけど

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/14(金) 18:20:06 

    怖いキモい寒気がする。なんで芸能人なんだろう?キャラなの?ここまでくるとキャラであってほしい

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2014/11/14(金) 18:38:21 

    これ完全にやばいひとじゃん
    これ見てクズとか笑えるひとは美形キャラにおきかえてまんがで想像してみるとゾッとする

    +11

    -5

  • 171. 匿名 2014/11/14(金) 18:45:15 

    日本にこんなクズが
    いるかと思うと、
    ガチで怖い。

    芸能人だから
    犯罪犯してないだけで、
    普通に一般人だったら
    絶対人傷つける犯罪
    犯してそう。

    +20

    -9

  • 172. 匿名 2014/11/14(金) 19:03:10 

    サイコパスだろうがオクトパスだろうがどうでもよろし。

    +6

    -14

  • 173. 匿名 2014/11/14(金) 19:24:43 

    孫に興味ない。葬式で泣けない。
    これくらいは許してあげてもいいような。

    孫べた可愛がりの年寄りだけじゃないし。
    孫だらけで孫疲れしてる人もいるし。
    特定の孫だけ可愛がらないように平等にしてる人もいる。

    葬式で「なんであんたが泣いてんの」みたいな人もいるし。
    葬式って、招待客だけ来るわけではないから、色んな人いるし。
    足がしびれたお坊さんが式が終わってムーンウォークで退場したり
    ウケル要素は結構あるんだけど。



    +29

    -5

  • 174. 匿名 2014/11/14(金) 20:04:13 

    この人が死ぬ間際、周りの皆が大爆笑しててもこの人は笑ってそう(笑)
    何言っても常識なんて通じないだろうし、この人はこの人でいいのではないかと思う。
    身近にいたらいやだけど(笑)

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2014/11/14(金) 20:19:29 

    この人を上手くあしらえる太川陽介さんってすごい。

    +46

    -2

  • 176. 匿名 2014/11/14(金) 20:25:20 

    蛭子さんって純粋でいい人と言われがちだけど、純粋なんかじゃない、ただ人の気持ちがわからない、わかろうともしない愚かな人だと思う。

    +39

    -2

  • 177. 匿名 2014/11/14(金) 20:27:51 

    サイコパスじゃなくてアスペだろ

    +22

    -4

  • 178. 匿名 2014/11/14(金) 20:41:30 

    ドキュメンタリー見たけど、いまだに月一でなくなった奥さんの墓お参りに行ったり、ここでクズって言ってる人より偽善ぶってないし、メディアに振り回されない蛭子さん素敵だなぁって思う。
    人前に出ること苦手なのに、家族食べさせるためにがんばってたんだよね。
    奥さん亡くなった時はこの世の終わり勝手くらい悲しかったって。
    情報嘘ばっかり。
    偽善ぶった歌とか番組多いけどそれ見て感動して共感してる人多いわりに行動ともなってない人多すぎ。
    その点、蛭子さんは嘘がないし過剰に香辛料ふりかけたような演出もしない。

    +66

    -11

  • 179. 匿名 2014/11/14(金) 20:58:50 

    デマかも分からない情報や憶測で人を叩いたりする人よりかは
    性格ましな気がする

    +10

    -9

  • 180. 匿名 2014/11/14(金) 21:01:38 

    蛭子さんは障害な気がする、お兄さんも同じみたいだから愛情とか親にされてなかったから他人の痛みとか分からないのか、蛭子さんの息子はしっかりした普通の人みたいだから、蛭子さんとお兄さんは幼少期になにか普通の家庭みたいではなかったのかなと思う。

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2014/11/14(金) 21:24:51 

    この人のクズエピソードは昔から色んな人が語っているので、本当だと思う。

    消費者としては、顔立ちから「いい人」と認識している世間の意識とクズっぷりとのギャップ、や、クズエピソード自体の味わい深さ、この人がテレビ界で需要があるという闇、などをひっそりと鑑賞すればよいのだと思っていた。

    なので、クズエピソードはテレビで取り上げてほしくなかったな。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2014/11/14(金) 21:55:19 

    まだ、まだね。
    この性格で超イケメンだったらまだマシかも知れないけど、この性格でこの外見ってどうしようもないとしか言えないんだが。
    中身はクズで外見も…

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2014/11/14(金) 22:41:50 

    蛭子さん、くずだとかすごい言われようだけど、何か人に迷惑かけてたっけ?
    障害だのサイコだのみんな言いたい放題だけど、何も悪いことしてないんだからほっといたら良いのに。

    +24

    -8

  • 184. 匿名 2014/11/14(金) 22:54:40 

    東野幸治さんも、近いトコあるかな?違いは、それでもいいと思ってるか、それはまずいと思ってるかかな?

    それと、勝俣さんもかなりのクズだと思う…

    +15

    -3

  • 185. 匿名 2014/11/14(金) 23:01:46 

    前妻が亡くなったとき、
    うちのカミさんは、顔は綺麗じゃないけど、性格は良かったって悲しんでたのにな。

    +24

    -2

  • 186. 匿名 2014/11/14(金) 23:13:11 

    いずれにせよ,それでも金もうけてるんだから、いいと思う。芸能界、出版界っておかしな所。クズって言われるのが嬉しいんだろう。それにしても、笑ってない目が恐い。この人、韓国かな?

    +2

    -7

  • 187. 匿名 2014/11/14(金) 23:18:48 

    183
    ここはガルちゃんだよ?
    そんなの前からある事。
    ちなみに突然意見がコロッと変わったりもする。気にしないのが一番。

    +6

    -4

  • 188. 匿名 2014/11/14(金) 23:20:12 

    兄弟で競艇やってて、お兄さんが借金してまでやってるみたい。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/11/14(金) 23:31:25 

    奥さんが亡くなって辛すぎてそのままだと生きていけないからすぐに再婚した、
    というような話を前にしてた気がするんだけど、
    そういう考え方もあるのかあ、ってちょっと目からウロコだった
    本当かどうかわからないけど

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2014/11/14(金) 23:40:01 

    典型的なアスペだね。
    ここまでズレてると
    清々しいわW

    +7

    -6

  • 191. 匿名 2014/11/14(金) 23:50:26 

    さすがに東野幸治を蛭子能収と一緒にしちゃかわいそうだよ。
    あの人も似た空気感じることはあるけどここまでではないでしょ…。

    普通の人間にある喪失の概念とか、他人への共感がゼロなんだね。
    芸能人て変わった人多いけど、ここまでだとあちこちで使われるのもわかる。
    突出してるもん。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2014/11/14(金) 23:58:33 

    あのシュールな下手ウマ系漫画は
    蛭子さんの才能かと思ったら
    ただの クズ漫画だったのかぁ〜。

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2014/11/15(土) 00:02:52 

    人の気持ちやその場の空気が読めないんだろうなと思う。
    で、思ったことを平気で言っちゃう・やっちゃうから、異様な空気になるんだと。

    これってアスペなんじゃないかな。

    孫が可愛くないってのは、自分の産んだ子どもをかわいく思えない人もいるから、それが異常ってわけでもないし。
    ドケチなのも、ほかの人にお金を使うと自分に使う分が減るって思ってるのかもしれないし。
    正直と言えば正直な人なのかも?


    って最大限友好的に考えてみたwww
    でも、いくら友好的に考えてみても、怖すぎて…。
    自分の周りにこんな人がいないから余計に恐怖を感じる。

    +13

    -3

  • 194. 匿名 2014/11/15(土) 00:12:27 

    勝俣が他人をクズって言うのが気に入らない

    +26

    -4

  • 195. 匿名 2014/11/15(土) 00:29:40 

    田舎に泊まろうで幽霊映っててけど
    この人なら妙に納得する
    変なもの呼び寄せそう

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2014/11/15(土) 00:32:29 

    路線バスの旅は和むからすきだな

    田川さんとの掛け合いがおもしろいw

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2014/11/15(土) 00:53:42 

    変わり者でクズなんだろうが、なんだかテレビに出てると面白くて見てしまう。
    タブーなこともポンポン言うところがネタみたいでついウケる。
    我が家では蛭子さん出ると、人でなしだ〜と盛り上がってしまう…
    まあ無責任に楽しんでるだけなんですが。

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2014/11/15(土) 01:24:06 

    よく今まで事件起こさずテレビ出てるね。逮捕されるようなことしててもおかしくない。

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2014/11/15(土) 01:32:36 

    この人はガチのサイコパスだから仕方ないって(笑)

    +10

    -5

  • 200. 匿名 2014/11/15(土) 01:35:32 

    テレビの台本や放送作家の演出もあるから、全部鵜呑みにはできないわ。

    テレビ業界は、スタッフに気に入られないと次の仕事は来ない。
    よくテレビに出れてるってことは、最低限、人として社会人としてやってるんじゃない?

    蛭子さん好きではないけど、変に媚び売ったり、空気読もうとしすぎたり、周りの評価を気にしすぎたり、そういう表面だけつくろうのが上手い人よりは、蛭子さんみたいに本音言っちゃう人の方が信用できる。

    まぁ、空気読めない人は周りがストレスになるのは事実だけども。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2014/11/15(土) 02:12:05 

    41

    顔がそっくりの息子さんはテレビで父親と同じ血が流れてるのが恐ろしいって言ってたよ

    息子のほうは思考回路はまともに見えたし、散々振り回された分反面教師にしてしっかり育ってるのかも

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2014/11/15(土) 02:22:36 

    蛭子やら飯尾やら、キモイし話も面白くないのになんでTVに呼ぶんだろ。
    同じキモキャラの田中がマシに見えるレベル。
    消えてほしい!

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2014/11/15(土) 02:39:04 

    178それ見ました!この人嫌いだったけどそれ見てちょっとマシになったかな。前妻の事を語るシーンはまともだったし。
    悲しいシーンとかで笑ってしまう人は現実逃避で思考回路がそうなるんだとか聞いたことあります。だからお葬式とか本当はとても悲しいんじゃないかなーと思う。

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2014/11/15(土) 02:42:50 

    この人絶対精神科の患者レベル。人間として色んなものが欠落し過ぎてる。よくTVとかに出れるよねー

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2014/11/15(土) 02:50:15 

    イケメンでお笑い→高田純次
    池沼でお笑い→蛭子能収

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2014/11/15(土) 03:41:35 

    芸能界入ってなかったらフツーに犯罪者になってそうな奴。
    得体の知れないおぞましさを感じる…

    +8

    -7

  • 207. 匿名 2014/11/15(土) 03:48:12 

    でも、テレビで寄ってたかって出演者全員がクズクズ連呼するのは見ていて面白くも気持ちのいいものでも無かったです。

    +14

    -3

  • 208. 匿名 2014/11/15(土) 03:59:47 

    この人ってガチアスペでしょ?

    +7

    -4

  • 209. 匿名 2014/11/15(土) 06:01:41 

    一般人のきちんとしている人の中に蛭子異常の残酷を見て
    ゾッとすることもある。
    蛭子はもうカムアウトしてるようなもんだから。

    すぐ後妻って批判するけど、あのキャラでずっと独身のきもい
    おっさんだったらそれも気色悪い。
    そうなって潰れたおっさんも結構いるし。

    サポートする人は必要なんだろうね。
    そのポジションにはなりたくないが。

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2014/11/15(土) 07:06:29 

    クズも何もサイコパスだからどうしようもない。

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2014/11/15(土) 07:45:27 

    201
    うんうん。息子はまともそう。
    隔世遺伝で孫やそれ以降に変なの出てきそう((((゜д゜;))))

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2014/11/15(土) 07:51:43 

    でも一般人よりはるかに金持ってるし、
    キャラでやってるって本人が言ってたからね、

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2014/11/15(土) 08:18:14 

    これ見てたけど噂通りで笑ったわw
    悲しいシーンで泣けないとか、結構みんなあると思うけど
    普通の人は「理性」で押さえる所を、この人全て言っちゃうんだもんw
    ある意味壊れてるけど、正直って言えば正直者過ぎる。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2014/11/15(土) 08:29:24 

    前、情熱大陸かなんかで見たら意外とまともだったけどなー。
    すぐ再婚しようとしたのも、前妻の死が辛過ぎて耐えられなかったからみたいだし。
    一般の世界にいたら犯罪犯しそうって意見多いけど、争いが本当に嫌いで怖いから自分が悪くなくてもすぐ謝っちゃうって言ってた。
    その番組見て、意外と周りにかなり気を遣ってるのが窺えた。
    でも多分その気の使い方が人より下手というか、ちょっとベクトルが違うのかも?

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2014/11/15(土) 10:07:00 

    瓜二つの息子に瓜二つの娘(蛭子からしたら孫)がいるんだっけ?

    あれはかわいそうだったな。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2014/11/15(土) 10:18:44 

    154

    >あなたもそれくらいは考えられるよね?

    どんな性格してたらここまで偉そうに書けるのか。
    驚いた。
    あなたはキングコングの西野タイプのバカ。

    +1

    -4

  • 217. 匿名 2014/11/15(土) 10:28:38 

    昨日からこの人のこと必死で正当化しようとしてる人がいるよね。叩かれようがほっとけばいいのに。
    ファン?身内?

    +1

    -7

  • 218. 匿名 2014/11/15(土) 10:33:25 

    216
    深読みしすぎじゃない?あなたは蛭子さんとは違うよね?って事でしょ。
    カリカリしてる…

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2014/11/15(土) 11:15:30 

    えびすさんのエリート塩大福食べたいな

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2014/11/15(土) 12:17:53 

    他の番組で、検査して認知障害があるって言われてたよね
    多分脳に欠陥があると思う
    笑えない、異常だもん
    病気の人にしか見えない

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2014/11/15(土) 17:00:45 

    競馬に麻雀賭博、パチンコもだっけ?男の娯楽をほぼたしなんでるし麻雀仲間もそれなりにいるだろうし蛭子を非難する人間は消える噂はあながち嘘ではないかも
    麻雀賭博の仲間がテレビ局の偉いさんとかならありえる話じゃないかな

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2014/11/15(土) 18:51:39 

    とりあえず蛭子さんの家は可愛い。
    食器もウェッジウッドの手頃なものだけど普段使いしてて可愛い。
    猫まで可愛い。
    「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2014/11/15(土) 18:53:07 

    蛭子さん家
    「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」がとうとう実証されてしまう

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/16(日) 01:20:08 

    生きざまが芸だね。
    下手な芸人より面白い

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2014/11/16(日) 12:32:36 

    クズは承知で健康でいて欲しい
    路線バスの旅が続いて欲しいから

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2014/11/16(日) 20:18:38 

    蛭子さん、イケメンだったら逆に恐ろしかっただろうな

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2014/11/19(水) 16:05:27 

    他にいないタイプだよね
    芸人が絡みやすいから使われてる気がする

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2014/11/22(土) 08:39:33 

    単純なクズとはちょっと違うよ
    蛭子さんはマトモな部分が多いし

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2014/11/22(土) 08:48:33 

    昔からの蛭子さんファンだが、蛭子さんは基本的にいい人だよ。
    彼は頼まれると断れないタイプで→
    最初にワーッと売れたときは悪友達に金をせびられどんどん毟り取られて悲惨だった。

    蛭子さんが一番好きな時間は、自分で何かを空想したり考えたりしてる時間。
    二番目が、それが実際に行動で表せた瞬間。
    大事にしてるものは肉親とお金で、趣味は麻雀、競艇、映画鑑賞、海外旅行(綺麗な夜景を見てギャンブルをする)。
    政治的にはアンチ保守の超親米(世界中がアメリカになればいいのにと思ってる)。
    嫌いなものは学校、会社、軍隊、宗教、○○派、○○軍団、チーム○○などの団体行動のもの全部。
    中でも軍隊と宗教を憎んでいて、この2つが世の中からなくなればいいと思ってる。

    正直で嘘がつけない人で、1冊の著書(「正直エビス」)の中に
    ・公明党の信者って、なんでそう熱心なのか不思議だが、相手の気持ちを考えない
    わがままな人ばっかりの集まりなんだろうなーと思う
    ・「まあだだよ」は巨匠黒澤明監督だが、すごい退屈だった。途中で出るのは失礼だから
    最後まで我慢して見たけど、終った時には本当にホッとした
    ・小沢一郎が首相になったら日本は終りのような気がする
    などの記述が出てきて読んでてハラハラする。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2014/12/10(水) 08:34:05 

    日本芸能界三大鬼畜
    変態西田敏行
    蛭子能収
    ダンカン
    気持ち悪い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。