ガールズちゃんねる

フィフィへの過去の殺害予告の書き込みが酷い

50コメント2014/11/14(金) 12:57

  • 1. 匿名 2014/11/13(木) 14:05:54 

    フィフィも過去に殺害予告の書き込みが… - 芸能ニュース : nikkansports.com
    フィフィも過去に殺害予告の書き込みが… - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     タレント真鍋かをり(34)のブログ殺害予告を書き込んでいた男が脅迫の疑いで逮捕されたことを受け、タレントのフィフィ(38)が12日、自身も過去に殺害予告と受け取れる悪質なツイートや書き込みをされていたことをTwitterで明かした。



    フィフィも以前、毎日のように「死ね」や「殺す」といった悪質なツイートが送りつけられていた時期があり、さらにネット上には「お前のその不細工なツラを硫酸でのっぺらぼうにしてやろうか」といった書き込みもされていたという。昨年9月には初の自著「おかしいことを『おかしい』と言えない日本という社会へ」が発売されたが、その際に発売イベント等を一切行わなかったのは、そうした悪質な書き込みにより身の危険を感じたことが理由だと明かした。

    +6

    -41

  • 2. 匿名 2014/11/13(木) 14:06:38 

    これは怖い…。

    +152

    -2

  • 3. 匿名 2014/11/13(木) 14:07:16 

    硫酸とか言われたら絶対怖いよね。何でそこまで言うんだろう?

    +318

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/13(木) 14:07:21 

    変な人多いよね

    +132

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/13(木) 14:07:57 

    そういうの、書き込めないようになったらいいのに

    +139

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/13(木) 14:08:13 

    確かにアイドルとかのTwitter見てると、こういうのすごく多い。

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2014/11/13(木) 14:08:40 

    どんどん取り締まって
    好き放題書き込んでた奴を後悔させてあげればいいと思うの。

    +191

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/13(木) 14:08:54 

    しょっちゅう殺害予告受けている気もする。
    AKB48峯岸みなみの件でヲタがフィフィに殺害予告→本人にバレて大騒ぎ
    AKB48峯岸みなみの件でヲタがフィフィに殺害予告→本人にバレて大騒ぎgirlschannel.net

    AKB48峯岸みなみの件でヲタがフィフィに殺害予告→本人にバレて大騒ぎTwitter / FIFI_Egypt: さっきから殺人予告が絶えない。エジプト軍総動員でいい? ht ...さっきから殺人予告が絶えない。エジプト軍総動員でいい?pic.twitter.com/JI9yHnmV

    +61

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/13(木) 14:09:06 

    いくら匿名でも、こんなこと人に言えないよ(>_<)

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/13(木) 14:09:22 

    Twitterなんかやらないで、大人しくテレビに出てればいいのに…

    +7

    -27

  • 11. 匿名 2014/11/13(木) 14:09:54 

    眞鍋かをりの件みたいに逮捕できないの?

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2014/11/13(木) 14:10:44 

    みっともない奴らだな

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2014/11/13(木) 14:10:48 

    >発売イベント等を一切行わなかったのは、そうした悪質な書き込みにより身の危険を感じたことが理由だと明かした。

    ほとんどが、ハッタリだろうけど本当にやるやつもいるかもしれないもんね…。
    特に硫酸とか浴びたら取り返しつかないし。

    +97

    -0

  • 14. 匿名 2014/11/13(木) 14:10:52 

    大概の人はこんな酷い事書き込まないんだし、警察ももっとネットの誹謗中傷に力入れて、即逮捕で良いと思う。

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2014/11/13(木) 14:11:12 

    嫌いな芸能人はたくさんいても
    『死ね』『殺す』と書き込むほどかなぁ?

    本当に嫌いならブログもみないしツイートしないしガルちゃんのトピもいちいち悪態つかずにスルーするけどな…

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/13(木) 14:11:26 

    3

    >硫酸とか言われたら絶対怖いよね。何でそこまで言うんだろう?

    フィフィが本当の事を言ってるからじゃないかな。
    それを指摘されたら困る在日とか在日とか在日がそういう文言を送ってくるんだと思うよ。

    +124

    -12

  • 17. 匿名 2014/11/13(木) 14:11:56 

    嵐を批判したのがマズかったのかな
    ジャニヲタは怖いからねぇ・・・

    +3

    -18

  • 18. 匿名 2014/11/13(木) 14:12:24 

    10

    テレビで好きに発言できるわけないじゃん

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/13(木) 14:12:36 

    目の見えない相手の殺害予告って真意が分からないから怖い。ハッタリじゃなくて実際にやる人もいるからね…。
    襲われたAKB川栄李奈と入山杏奈は指骨折で手術 24歳ノコギリ男「私がやりました」
    襲われたAKB川栄李奈と入山杏奈は指骨折で手術 24歳ノコギリ男「私がやりました」girlschannel.net

    襲われたAKB川栄李奈と入山杏奈は指骨折で手術 24歳ノコギリ男「私がやりました」AKB 襲われた川栄と入山は指骨折で手術 24歳ノコギリ男「私がやりました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーの...

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/13(木) 14:12:44 

    殺害予告なんてバカだよ…。
    殺すとかあらりえないわ。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/13(木) 14:13:24 

    日本人の中にはアジア・アフリカを見下す人が多いからフィフィは本当に気をつけた方がいい

    +9

    -28

  • 22. 匿名 2014/11/13(木) 14:15:57 

    家族もいるし、家のセキュリティがすごそう。

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/13(木) 14:17:09 

    ヘイトスピーチがどうこう言ってる人たちは
    こういうのは取り締まらないの?

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/13(木) 14:17:48 

    死ねよりも殺す、殺すよりも硫酸の方が怖い気がする。具体的だし。

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/13(木) 14:18:28 

    フィフィの発言は殺害予告ぐらい覚悟の上だと思います。
    逆に殺害予告の犯人にはそれ程の覚悟があるのでしょうか。

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/13(木) 14:20:25 

    自分も数人のジャニ好きなだけでヲタではないけど、ジャニヲタでも平気で死ね死ね、言ってる書き込みよく見るわ。
    脈絡もなく書かれてると同じファンとして恥ずかしい…

    +13

    -7

  • 27. 匿名 2014/11/13(木) 14:21:19 

    殺すなんて言われた事ないから、どんな精神状態か分からないけど、ここまでいくと、外に出るのも怖いよね。

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/13(木) 14:24:59 

    嫌いな芸能人はたくさんいても
    『死ね』『殺す』と書き込むほどかなぁ?

    本当に嫌いならブログもみないしツイートしないしガルちゃんのトピもいちいち悪態つかずにスルーするけどな…

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/13(木) 14:26:11 

    HIKAKINのアンチコメントもかなり怖い。
    犯罪が起こる前に取り締まったほうがいい。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/13(木) 14:32:29 

    死ね!殺すぞ!
    自分が言われたら嫌な事は
    言っちゃいけません。
    小学校で習わなかったの?

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/13(木) 14:46:06 

    昨日眞鍋かをりのスターストーカーが逮捕されたよね。ネットで書き込んで逮捕されたって聞いたけど、この人のは警察に言わなかったのかな。こんな奴どんどん逮捕して豚箱ぶち込んだらいいのに。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2014/11/13(木) 14:46:25 

    はて?

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/13(木) 14:52:37 

    ネットのこういう誹謗中傷が減らない限り、普通に使うSNSも怖いよね。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/13(木) 14:53:23 

    50歩100歩かな
    ここにも…

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/13(木) 15:12:44 

    16さん・・・笑。本当に在日って最悪だよね。フィフィに痛いとこ突かれて殺害予告するなんてクソ野郎だ。不細工チョンがひとの顔のことよく言えるな。

    +26

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/13(木) 16:44:35 

    しかもフィフィさんに対する嫌がらせの犯人は一人だけじゃなさそう。

    こういう時の韓国人の団結力ってすごいからね。

    +25

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/13(木) 16:46:03 

    匿名だからって強い気になって、好き勝手書き込む人って、ほんと頭おかしい。書いていいこととわるいことってありますよね?

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/13(木) 17:26:55 

    フィフィはなぁ…
    ツイで自分の意見に対して正論を返されたら、即ブロック
    自分の間違った意見を正さずにアホな信者と悪口大会してるから、嫌いな人は多いよ
    脅す奴は論外だけど

    +8

    -7

  • 39. 匿名 2014/11/13(木) 18:15:01 

    だいたい、日本での場合、ネットとかで匿名で殺害予告するような連中なんてチキンなんで、口先ばっかというのが実情でしょ。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/13(木) 18:19:59 

    死ねじゃないけど、ガルちゃんでババアって書き込む人もおじさんだったりおばさんなんだろうな。
    殺害予告して逮捕される人は容姿があれだもの。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/13(木) 19:25:21 

    タレント「フィフィ」さんの酷い発言 まとめ@wiki - トップページ
    タレント「フィフィ」さんの酷い発言 まとめ@wiki - トップページwww64.atwiki.jp

    タレント「フィフィ」さんの酷い発言 まとめ@wiki - トップページ@メニュー 新規ページ作成新規ページ作成(その他)このページをコピーして新規ページ作成このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成アップロードファイルから新規ページ作成他のホームページか...



    こんな事ばっかしてれば嫌われるってww
    フィフィ擁護する人って、自分で何にも調べずに、ニュースを鵜呑みにする人ばっか。

    +4

    -16

  • 42. 匿名 2014/11/13(木) 21:36:02 

    フィフィ可哀想…
    不細工とか言うのはひどすぎ
    顔は生まれ持った一人一人の象徴というべき個性だからそれを批判するのは人として常識がないと思いますね…

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/13(木) 22:31:06 

    フィフィは自業自得な部分が大き過ぎて擁護出来ない

    +4

    -14

  • 44. 匿名 2014/11/14(金) 00:08:45 

    21
    ×日本人

    ○韓国人

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/14(金) 00:12:23 

    41さんのリンクから持ってきた。
    フィフィってマリノスサポーターなのね。
    名指しで非難されるって恥ずかしいね。
    16や35みたいな人が支持してる時点でまともな人間じゃなさそう。
    【特別対談】マリノスサポ、“バナナ”事件から考える。差別問題とどう向き合っていくべきか? | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
    【特別対談】マリノスサポ、“バナナ”事件から考える。差別問題とどう向き合っていくべきか? | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!www.peeep.us

    8月23日の横浜F・マリノス対川崎フロンターレで起こった「差別的挑発事件」。マリノスで一番歴史の長いサポーターグループ「マリーシア」の石井和裕氏とマリノスサポーターとしてNPOハマトラを立ち上げた清義明氏がこの問題を語り合った。

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/14(金) 01:41:53 

    あらゆる手を使って在日にとって都合の悪い人物は徹底的に潰しに掛けたり無茶をするから、日本のメディアが在日には何も言えなくなって言いなりだというのも納得出来るよね
    日本人の感覚では有り得ない妨害をしまくるイメージしかないわ

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/14(金) 08:09:53 

    脅迫っぽい文章を書きこめない掲示板とかたまにあるけど
    あれヤメたほうがいいと思うよ。
    突然襲撃されたりしたら警戒のしようがないもん。
    脅迫させて警察に連絡した方がいいと思う。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/14(金) 09:44:25 

    フィフィを支持する、しないじゃなくて
    死ねとか殺すとか硫酸でとか
    そういう事を平気で言ってしまうのは
    ダメでしょ…

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/14(金) 12:36:32 

    フィフィさんは日本に住む外国人の立場をきちんとわきまえて正論を述べるから、在日朝鮮人からすると目の上のたんこぶなんだろうね。
    戦後、日本でも正論を言う政治家やお役人がいっぱいいたけど、みんな民団が組織的に在日を動員して脅迫、嫌がらせしまくったらしい。
    とにかく、朝鮮人のしつこさってハンパじゃない。
    家族まで命の危険にさらされるから、みんな口をつぐんで要求を受け入れてしまう。
    そうやって、国なんかの大きな組織に朝鮮人が入り込んできたから、この有様なんだよね。

    フィフィさんみたいな人を日本人は守らなかったら、この先ろくなことにならないと思う。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/14(金) 12:57:25 

    フィフィは立場なんかわきまえてないでしょw
    わきまえてれば、Twitterで相手のせいにして休止宣言→一日も持たずに再開なんかしないよww

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。