ガールズちゃんねる

V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

219コメント2014/11/15(土) 00:32

  • 1. 匿名 2014/11/13(木) 09:12:40 



    V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ│NEWSポストセブン
    V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    V6の長野博(42才)と白石美帆(36才)との中華料理店デートをキャッチした。11月9日、この日の出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石はタクシーで劇場を後にする。10分ほど走ったところでタクシーを降りると、今度は大通りへと歩き出す。そんな彼女の前に現れたのは、ひときわ目を引く真っ黄色の高級外国車だった。運転席にはマスクで顔を隠したイケメン。白石を助手席に乗せると、高速を40分ほど走らせ、たどり着いたのは横浜の繁華街だった。


    「白石さんは、長野さんが進行役を務める都会に住む女性たちに、週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHKBSプレミアム)に、これまで何度も出演しているんです。この番組で長野さんとともに進行役を務めるのが、白石さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さん(33才)なんです。彼女がふたりの交際を後押ししてつきあうことになったみたいですよ」(白石の知人)

    +186

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:15 

    お似合いでいいとおもう

    +639

    -10

  • 3. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:27 

    長野博(42才)と白石美帆(36才)

    いい感じの大人カップルだね!美男美女だし、お似合いだと思う

    +925

    -17

  • 4. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:29 

    二人とも結構すき。

    +388

    -21

  • 5. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:29 

    白石美帆、売れる前の長谷川博己と付き合ってたイメージ。

    +283

    -16

  • 6. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:32 

    意外な組み合わせ。お似合いだからいいんじゃない?

    +245

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:36 

    さわやかカップル

    +263

    -17

  • 8. 匿名 2014/11/13(木) 09:16:39 


    おお!結構お似合いなカップルかも!
    いい大人だからそっとしておいてね。

    +383

    -12

  • 9. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:07 

    いい歳だし、そっとしとけばいいと思う

    +292

    -10

  • 10. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:30 

    絶対破局すると思う。森田剛も坂本も破局。ぜーったい結婚できない。白石一人夢中

    +14

    -110

  • 11. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:32 

    白石美帆美人なのに未だに結婚してないのが不思議。うまくいってほしい!

    +385

    -18

  • 12. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:32 

    さすが美食家ww白石さんを連れていったのも、美味しい中華料理店なんだろうね

    +274

    -10

  • 13. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:36 

    どっちも最近テレビで見ないよね

    +76

    -54

  • 14. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:41 

    しっかり大人のお付き合いをしている人には結婚を許してあげてください、ジャニーさん

    +436

    -9

  • 15. 匿名 2014/11/13(木) 09:17:59 

    長野君、性格良さそうだしお似合いです( ´ ▽ ` )ノ❤️
    V6好きだから嬉しい。

    +293

    -12

  • 16. 匿名 2014/11/13(木) 09:18:01 

    すごくほっこりした気持ちになった笑

    +137

    -21

  • 17. 匿名 2014/11/13(木) 09:18:30 

    そろそろ、結婚させてあげて!
    V6も、みんなオッサンだよ。

    +439

    -11

  • 18. 匿名 2014/11/13(木) 09:18:37 

    36歳くらいの売れ残り女優で微妙な売れない女って結婚焦るよね

    +23

    -82

  • 19. 匿名 2014/11/13(木) 09:18:44 

    まあまあお似合いではないでしょうか。
    いいと思うよ☺

    +14

    -44

  • 20. 匿名 2014/11/13(木) 09:18:51 

    熱愛報道が本当ならおめでたいな
    もう40代なんだし、自由に恋愛してほしい

    +221

    -11

  • 21. 匿名 2014/11/13(木) 09:19:20 

    破局することに1000点

    +18

    -87

  • 22. 匿名 2014/11/13(木) 09:20:24 

    近所の人が結婚したぐらいの感覚です

    +20

    -47

  • 23. 匿名 2014/11/13(木) 09:20:37 

    昨日熱愛の噂のない人トピに長野くんと書き込んだ者です
    まさか翌日にいきなり報道が出るなんて、ビックリ!!

    +236

    -9

  • 24. 匿名 2014/11/13(木) 09:22:44 

    滝沢沙織が恋のキューピッドなのか!滝沢もまだ独身だし、いい人見つかるといいね

    +262

    -5

  • 25. 匿名 2014/11/13(木) 09:23:16 

    いいんじゃない?
    AV6チンチクリンの事があるから
    爽やかに思える!

    +19

    -70

  • 26. 匿名 2014/11/13(木) 09:23:38 

    イノッチ以外のV6もそろそろ結婚しろよ。

    +240

    -13

  • 27. 匿名 2014/11/13(木) 09:24:12 

    長野くん、もう42なんだ(((・・;)
    芸能人 特にジャニーズは結婚できるのがかなり厳しそうだから、彼女は大変だろうな

    +169

    -5

  • 28. 匿名 2014/11/13(木) 09:24:43 

    長野君って過去に某料理研究家の人に売名に使われたよね・・
    白石さんはお似合いなんじゃないかな。

    +126

    -9

  • 29. 匿名 2014/11/13(木) 09:25:50 

    白石の事務所は熱愛認めてるっぽくない?!「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」だって。ジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」だけど…

    V6長野博&白石美帆 横浜手つなぎデート 女性セブン報道 - ライブドアニュース
    V6長野博&白石美帆 横浜手つなぎデート 女性セブン報道 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    V6の長野博(42)が女優の白石美帆(36)とデートする様子を、13日発売の「女性セブン」が報じている。

    +113

    -8

  • 30. 匿名 2014/11/13(木) 09:27:18 

    昔V6のファンでコンサートに行った時、長野君がテレビや雑誌で見るよりめちゃくちゃカッコよくてびっくりしたっ!一緒に行った母もカッコいいね。って言ってました。爽やかカップルで人当たり良さそうな2人ですよね!

    +171

    -8

  • 31. 匿名 2014/11/13(木) 09:28:09 

    何か似てる雰囲気な二人さん
    お似合いだと思う
    おめでとう♪結婚出来ると尚、めでたいな

    +84

    -10

  • 32. 匿名 2014/11/13(木) 09:28:19 

    年齢を考えるとそのままゴールインしてもおかしくないよね。でもジャニーズだから、結婚は難しいかな?

    +72

    -6

  • 33. 匿名 2014/11/13(木) 09:28:26 

    白石美帆って久しぶりに観たけどすっごい美人だよね。ってか昔から顔が変わらないイメージ。

    +94

    -10

  • 34. 匿名 2014/11/13(木) 09:28:32 

    2人とも、バッチリ変装してる!でもバレバレだよー笑

    +214

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/13(木) 09:30:10 

    安心感のあるカップルですね~(*´∀`)♪

    二人のペースで結婚までいってほしいですね!
    もぅ、イノッチに続いていいよね!!

    +139

    -9

  • 36. 匿名 2014/11/13(木) 09:30:25 

    白石さんが出演している映画のエキストラに参加したことがあるのですが、信じられないくらい美人でした。。。
    顔が小さくて目がとっても大きくて綺麗だった。。

    +157

    -12

  • 37. 匿名 2014/11/13(木) 09:31:05 

    白石美帆がリークしてわざと写真撮らせたのかな・・・

    だって、この二人じゃ、わざわざ張込みしないでしょ
    36歳じゃあ、もう後がないよね。
    長野くん、責任とって結婚してあげてね!

    +26

    -61

  • 38. 匿名 2014/11/13(木) 09:31:07 

    AV男のせいでイメージダウンしてるし、ここは爽やかに交際宣言して2人のタイミングがあった時に結婚したほうが良いと思った。

    +13

    -42

  • 39. 匿名 2014/11/13(木) 09:33:45 

    白石美帆……

    先走って交際宣言して福山雅治にポイ捨てされたイメージしかない……

    +144

    -19

  • 40. 匿名 2014/11/13(木) 09:34:56 


    東山さんからもメンバーからも
    後輩からも他の芸能人からも
    菩薩のような人柄と言われるくらい
    性格よくて、容姿も整ってて、
    意外と筋肉逞しくて、
    ハイヤー級の運転の上手さ、
    料理については専門家で調理師免許持ち

    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +280

    -10

  • 41. 匿名 2014/11/13(木) 09:35:39 

    旬が過ぎた二人

    +20

    -41

  • 42. 匿名 2014/11/13(木) 09:35:44 

    37
    中華街で手つないでたらリークしなくてもばれるから

    +79

    -6

  • 43. 匿名 2014/11/13(木) 09:35:49 

    ジャニーズは女優さんとカップルになる人多い

    東山紀之×木村佳乃(既婚)
    井ノ原快彦×瀬戸朝香(既婚)
    岡田准一×宮崎あおい
    松潤×井上真央
    桜井翔×堀北真希
    長野博×白石美帆

    共通してるのは、あまりイメージダウンにならない相手であることかな?相手がモデルやアイドルよりも、女優さんとの方がイメージが保てる気がする

    +167

    -12

  • 44. 匿名 2014/11/13(木) 09:37:19 

    長谷川博己とは上手くいかなかったから今度こそ白石さんに幸せにあって欲しい。

    +72

    -11

  • 45. 匿名 2014/11/13(木) 09:38:17 

    白石美帆って、長谷川博己と結婚寸前だったよね?
    鈴木京香に取られたみたいだけど…

    鈴木京香に彼氏を奪われた白石美帆 まだ怒りが消えていない│NEWSポストセブン
    鈴木京香に彼氏を奪われた白石美帆 まだ怒りが消えていない│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    NHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際に発展したと報じられた鈴木京香(43)と長谷川博己(34)。しかし、かつて長谷川には“結婚”を約束した相手がいた。

    +118

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/13(木) 09:38:56 

    白石美帆と夏目ちゃんって
    似てると思う

    +169

    -21

  • 47. 匿名 2014/11/13(木) 09:39:30 

    昔は長野くんも白石さんも一般人ぽいな〜って思ってました。今はかっこいいなーきれいだなーって感じます。お二人ともいい大人だし、放っておいてあげて欲しいですね!

    +50

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/13(木) 09:40:06 

    43
    この2組は写真も撮られてないし目撃もない
    岡田准一×宮崎あおい
    桜井翔×堀北真希

    +180

    -11

  • 49. 匿名 2014/11/13(木) 09:41:25 

    43

    岡田は目撃されてる

    +32

    -39

  • 50. 匿名 2014/11/13(木) 09:41:51 

    お似合いですね。

    ジャニーズの人も35歳になったら結婚解禁してあげたらいいのに。

    と、いつも思うわ。都市伝説的に各グループ一人だけ的に言われてるけどさ。

    +69

    -7

  • 51. 匿名 2014/11/13(木) 09:43:20 

    49
    されてないよ
    撮影中なら佐藤隆太とか共演者含めて食事目撃されてたけど
    櫻井堀北真希も共演者含めて撮影中なら目撃されてた

    +25

    -6

  • 52. 匿名 2014/11/13(木) 09:44:11 

    29

    長野側は認めて無いんだ・・・

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/13(木) 09:44:49 

    素敵なお2人だと思う!!長野さんも優しそうだしすごく大事にしてくれそう。結婚までぜひいってほしいな(^^)

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/13(木) 09:44:56 

    岡田ネタは事務所が全力で潰すよ!

    +19

    -11

  • 55. 匿名 2014/11/13(木) 09:45:35 

    この記事見た瞬間にお似合い!!!って思った(*^_^*)

    +29

    -6

  • 56. 匿名 2014/11/13(木) 09:46:08 

    良いカップルだと思う。

    確か園山 真希絵(汚料理・売名の女性)さんが
    長野を追いかけまわしたらしいファンの書き込みを何かで見た事あります。
    で、白石も園山とは友人関係だとか、、、。
    また塩谷や富永 愛さんみたいに仲を裂かれるかも?!
    長野、逃げて~! お似合いなので良いお付き合いだといいと思います。

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/13(木) 09:46:48 

    長野くん幸せになってほしい(T_T)
    ジャニーさん結婚させたげてよ〜
    byV6ファン

    +55

    -11

  • 58. 匿名 2014/11/13(木) 09:47:41 

    52
    >長野が所属するジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」
    ジャニーズ事務所が否定しないってことは認めたって事
    この前の大倉芹那松潤真央ちゃんは交際の事実はありませんってコメントしてた

    +85

    -5

  • 59. 匿名 2014/11/13(木) 09:50:02 

    36歳の女性に手を出して結婚してあげなかったら、めちゃくちゃヒドイよ・・・

    +26

    -9

  • 60. 匿名 2014/11/13(木) 09:51:45 

    ラブセンやってるから、これから白石美帆がチラついてしゃーないわ(; ̄ェ ̄)

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/13(木) 09:52:11 

    フライデーで見た!
    長野君とカメラ目線のぶさいく園山!あれ、園山のリークらしいね。今頃 発狂してるじゃない?園山氏。
    このお二人は素敵でお似合いだと思います(^-^)/

    +57

    -5

  • 62. 匿名 2014/11/13(木) 09:52:56 

    白石のリークだね

    なんか白石ってガツガツしてるイメージ

    +12

    -24

  • 63. 匿名 2014/11/13(木) 09:55:37 

    来年は20周年だから、結婚は今年中に発表するんかな?

    +18

    -6

  • 64. 匿名 2014/11/13(木) 09:56:46 

    「ファーム」好きでよく見てるけど、怪しいと思ってた!!

    もう白石美帆出ないのかな?

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/13(木) 09:57:10 

    白石の過去、52才会社社長と不倫!
    これで払拭か?

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/13(木) 09:59:49 

    もういい歳なんだから結婚して欲しいな~。長野くんよ、早く結婚してファンを安心させておくれ!(笑)

    +22

    -9

  • 67. 匿名 2014/11/13(木) 10:03:54 

    少ないファンがより少なくなることに・・・長野大丈夫?
    白石なんて真っ黒じゃん笑

    +20

    -28

  • 68. 匿名 2014/11/13(木) 10:04:03 

    来年20周年だし白石は必ずつぶされて破局する!

    +11

    -14

  • 69. 匿名 2014/11/13(木) 10:04:31 

    長野に黒石をもらう勇気なし

    +9

    -10

  • 70. 匿名 2014/11/13(木) 10:05:42 

    ジャニーズ、、、30代から上の年齢はみんな結婚願望あれば是非して欲しいです。
    結婚しても魅力的だと思うしね!
    世の中嫌な事件多いからせめて明るくお目出度い話題を耳にしたいわ!
    SMAP、TOKIO、V6、皆んな結婚したいメンバーは是非とも!ジャニーさんが許さないかなあ∵

    +38

    -7

  • 71. 匿名 2014/11/13(木) 10:06:18 

    結婚して安心するファンいないよ。とくに黒石では

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/13(木) 10:06:25 

    68
    このカップル別れさせる前に森田剛とAV女優別れさせろよ

    +74

    -7

  • 73. 匿名 2014/11/13(木) 10:09:05 

    坂本森田長野全員破局決定

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2014/11/13(木) 10:11:59 

    結婚焦っているのは黒石。無理だよジャニーズとは。

    +23

    -9

  • 75. 匿名 2014/11/13(木) 10:13:47 

    長野くんが白石美帆と結婚したら、長野ファンやめるよ!

    だって、過去が黒過ぎて白石美帆大嫌いだから。

    +30

    -23

  • 76. 匿名 2014/11/13(木) 10:14:05 

    白石さんならもっといい男いけるでしょ
    何もジャニーズで最下位クラスの不人気メンバーに行かなくても

    +14

    -35

  • 77. 匿名 2014/11/13(木) 10:14:30 

    白石さんが何したかなんて分かる人あんまりいないよ。知ってる人ってネットよくする人か芸能ニュース好きな人かそれこそガルちゃん民くらい。それよりセクシー女優と付き合ってる方どうにかして。こっちの方がやだわ

    +53

    -4

  • 78. 匿名 2014/11/13(木) 10:16:01 

    トピずれですが、石原さとみとがんちゃんも撮られています。

    +3

    -10

  • 79. 匿名 2014/11/13(木) 10:16:48 

    森田ファンと長野ファン安心して。絶対破局するのでほっとけ。

    +15

    -8

  • 80. 匿名 2014/11/13(木) 10:17:48 

    58

    ズルい言い方……岡田と蒼井優の時みたいにハッキリ認めればいいのに

    +12

    -8

  • 81. 匿名 2014/11/13(木) 10:18:48 

    白石美帆は必死だね・・・36歳、もう待てないよね!

    +27

    -6

  • 82. 匿名 2014/11/13(木) 10:21:10 

    白石の独り相撲で破局

    +21

    -9

  • 83. 匿名 2014/11/13(木) 10:22:12 

    58
    キムタクと東山と赤西(まだKAT-TUNだった頃)がそれぞれの相手と撮られたとき、ジャニーズ側は交際の事実はありませんとコメントしてたから、ジャニーズは基本的に否定コメントかノーコメントが多い
    否定したからといって交際してないは間違い

    +16

    -5

  • 84. 匿名 2014/11/13(木) 10:22:46 

    結婚ないわ。20周年だしね。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/13(木) 10:23:25 

    白石を祝福する長野ファンはいない

    +19

    -12

  • 86. 匿名 2014/11/13(木) 10:30:36 

    長野の服装の方が気になるwwダサいぞ長野ww

    後ね長野のファンは少なくても長野好きな人はいっぱいいると思うよ。ファンってほどでもないだけで!

    +18

    -6

  • 87. 匿名 2014/11/13(木) 10:31:13 

    白石美帆って超肉食系女子の人だよね、たしか。
    あくまで芸能人が好きなんだね…

    でも女優として嫌いじゃないです。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2014/11/13(木) 10:31:30 

    福山雅治 → 長谷川博己 → 長野博

    だんだんランク下がってる(妥協してる)・・・白石美帆、崖っぷち!

    +13

    -29

  • 89. 匿名 2014/11/13(木) 10:36:51 

    34

    二人でマスクするからバレるんだよ!
    逆に目立つ!!

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/13(木) 10:37:43 

    25
    あんたいつもいるね

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2014/11/13(木) 10:41:21 

    福山雅治とも噂になったよね…

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/13(木) 10:44:08 

    長野くんみたいなパートナーいいなあ❤️
    優しくて運転上手くて美味しいお店や料理いっぱい知ってる!
    結婚するなら一番いいね!

    +68

    -8

  • 93. 匿名 2014/11/13(木) 10:47:44 

    お似合い!!
    長野くんの爽やかで優しい雰囲気がすごく好きです^ ^
    結婚までいけるといいなあ!

    +17

    -9

  • 94. 匿名 2014/11/13(木) 10:52:24 

    綺麗に撮れ過ぎてない?

    ついに岡田が写真撮られて、その身代わりとか……
    長野ならダメージ少ないからね。

    +21

    -11

  • 95. 匿名 2014/11/13(木) 10:55:34 

    83
    交際してないとは言ってないよ
    その交際の事実はないコメント出したときは事務所は交際認めてないって事
    稲垣菅野
    長瀬あゆ
    国分aiko
    井ノ原瀬戸
    岡田蒼井
    中居倖田
    後期の森田上戸
    東山木村
    とかは交際宣言or否定してなかった=事務所は交際は認めてる

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2014/11/13(木) 10:57:43 

    ジャニーズより長野本人が「しまった」と逃げ腰になるはず

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2014/11/13(木) 11:00:30 

    白石と結婚していいことひとつもない。森田も目が覚めれば別れるし

    +15

    -6

  • 98. 匿名 2014/11/13(木) 11:01:07 

    男好き黒石ランク下げて結婚焦ってる

    +14

    -10

  • 99. 匿名 2014/11/13(木) 11:01:44 

    長野博って堺雅人と同じで優しくてだまされやすそう。狙われやすいタイプ

    +14

    -10

  • 100. 匿名 2014/11/13(木) 11:02:33 

    野生の豹なども足の遅い穏やかな草食動物一番狙いやすいし

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/13(木) 11:11:33 

    >彼が彼女に料理を取り分けてあげたりとエスコートしていて優しさが伝わってきました

    長野君ってイケメンだよね。優しそうだし、素敵な彼氏だね

    +61

    -7

  • 102. 匿名 2014/11/13(木) 11:13:02 

    94

    白石美帆は「どうぞ撮って下さい!」と言わんばかりの顔してるね

    +26

    -4

  • 103. 匿名 2014/11/13(木) 11:13:06 

    白石のせいでファン減った

    +19

    -9

  • 104. 匿名 2014/11/13(木) 11:13:36 

    この記事がきっかけで別れるよ

    +17

    -8

  • 105. 匿名 2014/11/13(木) 11:14:22 

    自然消滅カップルだよ

    +15

    -7

  • 106. 匿名 2014/11/13(木) 11:14:55 

    一年後にはこの記事のこと忘れられている。否定しないまま別れてる

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/13(木) 11:22:09 

    70
    by白石

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/13(木) 11:23:00 

    お話する事はございませんと事務所が言ったと言う事は私は事務所は反対していると思った。
    坂本君の時はプライベートなことですので関知しておりませんとコメントしてるからこれは…と思ってしまった…
    もし反対しているなら結婚は遠のきそうな感じが…

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/13(木) 11:23:44 

    大物の中居は家呑みアピールばかりしてるけど
    巨乳と夜な夜な遊びまくってるらしいね
    この人と同じ状況だけど、絶対報道されない

    大物っていいね

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2014/11/13(木) 11:24:43 

    長野やられたね
    あ~~~~あ

    +15

    -5

  • 111. 匿名 2014/11/13(木) 11:26:32 


    長野くんはいい夫にも父にもなるよね
    しかもウルトラマンまでしてた

    カミセンの母親的存在であることは
    20年前も今も変わらない
    あの親元離れた反抗期の中高生を
    育てるのは大変だっただろうし
    今はBBA呼ばわりされてるけど
    ちゃんと男として美人な彼女持ってる!
    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +44

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/13(木) 11:29:00 

    これはファンは荒れるだろうな。
    しかもキューピットが今番組で共演している滝沢沙織さんとはこれは、、、
    ファンにとっては何余計な事してくれてるのよって感じだと思うな。

    +23

    -7

  • 113. 匿名 2014/11/13(木) 11:30:50 

    長野って黒石にはめられただけだよ。ご飯ぐらい食べるでしょ。デレデレしていたのは女のほう

    +16

    -9

  • 114. 匿名 2014/11/13(木) 11:31:30 

    長野君とごはん食べたいから紹介してって頼んだよ

    +11

    -6

  • 115. 匿名 2014/11/13(木) 11:32:07 

    記事出ると付き合いづらいからもうご飯たべない

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2014/11/13(木) 11:32:48 

    こういう記事でいつもおめでとう~♪って喜ぶ身内みたいな女きもい

    +17

    -15

  • 117. 匿名 2014/11/13(木) 11:34:26 

    中華食ったくらいで結婚。。。。とかないない

    +17

    -6

  • 118. 匿名 2014/11/13(木) 11:34:55 

    白石は既成事実リークして結婚狙う

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/13(木) 11:35:37 

    瀬戸朝香も木村よしのも女優として格が↑。白石格下

    +17

    -8

  • 120. 匿名 2014/11/13(木) 11:36:15 

    森田と長野と坂本は格下女優だから事務所的に破局

    +11

    -5

  • 121. 匿名 2014/11/13(木) 11:46:58 

    長野はv6じゃ無かったんだお始めは
    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +2

    -8

  • 122. 匿名 2014/11/13(木) 11:51:29 

    お似合い!トニセンはもう年が年だし…結婚してもいいと思うよ〜!
    byV6ファン

    +16

    -12

  • 123. 匿名 2014/11/13(木) 11:51:56 

    なんか好きな二人で嬉しい!
    応援する!

    +7

    -15

  • 124. 匿名 2014/11/13(木) 11:54:25 

    結婚応援する、なりすましファンは大体女側の工作員

    +16

    -7

  • 125. 匿名 2014/11/13(木) 12:00:40 

    56
    この気持ち悪い写真の頃ですね。
    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/13(木) 12:02:06 

    長野くん別れたほうがいい。白石は売名です

    +20

    -11

  • 127. 匿名 2014/11/13(木) 12:02:40 

    売れない女優アイドルにくっついて売名

    +15

    -12

  • 128. 匿名 2014/11/13(木) 12:03:33 

    白石なんか賞味期限切れ。
    サスペンスの犯人しかない

    +16

    -11

  • 129. 匿名 2014/11/13(木) 12:13:45 

    長野博ってエロいこと考えると、バウワウ松村に変身するんだよね

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/13(木) 12:29:58 

    111

    たまに長野博が稲川淳二に見える・・・

    特にこの画像。

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2014/11/13(木) 13:02:32 

    長野君は調理師免許、白石美帆は栄養士の資格持ってて共通の食の趣味あるから話しも合うんだろうし、お似合い。
    いいじゃん、2人とも好きだから結婚までいってほしいなあ。

    +18

    -14

  • 132. 匿名 2014/11/13(木) 13:17:00 

    この話題は無視してスルーしてれば自然に消えます。結婚も100バーなし

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/13(木) 13:18:24 

    V6って絶対熱愛→破局になるね。三宅と柴咲も森田とヌード女も坂本と舞台女優も長野ノコレも

    +20

    -3

  • 134. 匿名 2014/11/13(木) 13:19:02 

    一見さわやかでお似合いだけど女の方が黒い噂あったからなんとも…

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/13(木) 13:19:05 

    岡田くんと宮崎あおいもそうだしね

    +9

    -9

  • 136. 匿名 2014/11/13(木) 13:20:06 

    腹黒い女って大きなマスクしてベタベタ雑誌に載って幸せアピールでも破局や離婚になる

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/13(木) 13:21:03 

    腹黒女の手口は大きなマスクと手つなぎ密着。ラブラブ装い。過去の男と腐れてるの隠ぺい

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2014/11/13(木) 13:23:03 

    園山さんのブログに白石美帆が時々出てくるんだけど...長野くんはめられた?

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2014/11/13(木) 13:24:52 

    はめられてそのまま結婚って堺雅人そっくり。優しくて静かな男ってきゃぴきゃびした積極的な無邪気装った女のぶりぶりにやられやすいのかな

    +4

    -11

  • 140. 匿名 2014/11/13(木) 13:25:40 

    優しくてまじめな男はだいたい腹黒に騙される

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2014/11/13(木) 13:37:31 

    便乗してAVと付き合ってる森田の悪口言ってる人はバカなの?
    V6みんなAV回しっこしてるのネタにしてるじゃんw
    至って健全な男の証拠だよ。
    長野くんはおっぱい星人だから園山も白石もあり得ないからw
    もっといい人いるよ。

    +4

    -14

  • 142. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:03 

    もしも長野くんと白石さんが結婚したとしても、グループの人気にはそれほど影響なさそうに
    思ったんだけど違うのかなw
    40過ぎてるんだし、少年隊の人達も結婚できたのならば・・・
    リーダーとミュージカル女優さんはダメになったから、この二人はうまくいくといいね

    +11

    -11

  • 143. 匿名 2014/11/13(木) 13:41:23 

    坂本→破局
    森田→破局五秒前

    長野→破局前提




    そろそろプレイボーイ三宅健が超S級美女
    と撮られる頃合いですね、わかります。

    +18

    -5

  • 144. 匿名 2014/11/13(木) 13:43:46 

    白石美帆は元祖しゃくれ顔

    +8

    -5

  • 145. 匿名 2014/11/13(木) 13:45:38 

    白石美帆が相手なんで本気で嫌
    別れないならV6ファン辞める

    +16

    -13

  • 146. 匿名 2014/11/13(木) 14:00:21 

    白石みほって誰?ホントに知らないんだけど・・。

    +9

    -9

  • 147. 匿名 2014/11/13(木) 14:01:25 

    長野博に直接この女は。。。。と手紙出そう

    +15

    -6

  • 148. 匿名 2014/11/13(木) 14:02:11 

    白石みほは、中山忍をブスにしてけばくした感じ

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2014/11/13(木) 14:03:11 

    36歳くらいの焦った女優は手当たり次第独身を落としにかかる

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/13(木) 14:03:27 

    園山の時も千秋がテレビで長野くんホモかもしれない?っていった直後ネタみたく撮られたね。
    心配しなくても長野くんホモじゃないし
    普通にモテるよ。
    職業柄プロに徹してるから飯友と撮られるのもただの仕事の一部。

    +11

    -3

  • 151. 匿名 2014/11/13(木) 14:03:59 

    ファンに祝福されると勘違いして結婚したら長野もおしまい

    +27

    -6

  • 152. 匿名 2014/11/13(木) 14:04:54 

    ドラマ共演以外でも手を出すアラフォー女優怖い

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/13(木) 14:05:01 

    いいなぁ〜
    素敵なカップル(*^^)v

    +10

    -18

  • 154. 匿名 2014/11/13(木) 14:06:05 

    V6はまだまだ元気いっぱいだなー
    これで20周年も踊る姿が安心して見れる
    (^_^)v

    +10

    -12

  • 155. 匿名 2014/11/13(木) 14:17:16 

    なんとなく長野くんは共演してる滝沢姉さんとお似合いな気がしてたのに

    +9

    -12

  • 156. 匿名 2014/11/13(木) 14:32:19 

    坂本と森田の尻拭いのために一肌脱いだ長野さんに拍手

    +14

    -4

  • 157. 匿名 2014/11/13(木) 14:36:41 

    長野くん、坂本くんと同棲してるんじゃなかった?

    +12

    -8

  • 158. 匿名 2014/11/13(木) 14:40:47 

    長野君ファンは坂本君以外の人との熱愛は認められないみたいで友達が言ってた。
    坂本君とは夫婦と言われているからだろうけど長野君の事を考えると一生独身はね…
    長野君にお似合いでファンも納得する人はいないかな?

    +8

    -10

  • 159. 匿名 2014/11/13(木) 14:41:48 

    157
    同居で糸電話ねw
    この場でそういう内輪ネタはやめとこう

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2014/11/13(木) 14:44:36 

    白石美帆はピンクコンパニオンしてたのが衝撃的だった
    綺麗な人だと思うけど、そのイメージが強くて安っぽく見える

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2014/11/13(木) 14:46:02 

    白石美帆と言うと、風俗時代の写真思い出す。
    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +22

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/13(木) 14:46:36 

    その2
    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2014/11/13(木) 14:53:05 

    161
    162
    キモい~こんな人なの?
    ちょっとティガ!!全力で退治して!!

    +35

    -3

  • 164. 匿名 2014/11/13(木) 16:12:18 

    V6はイノッチの結婚のときたいへんだった話のインパクトがすごすぎて、長野君ちゃんと結婚できるといいなとしか思えなかった。見た感じほほえましい大人カップルだし。

    イノッチの結婚報告はコンサート中だったんだよね。で、コンサート終わりイノッチファンがうちわを叩き折ってあちこちに捨てていったとか、コンサート中にずっと号泣してたファンがいたとか…。なんかド修羅場だったって聞いた。で、なんかとどめのようにファンに直筆の結婚報告はがきが届いたっていう…。
    さすがに20周年コンサートで報告とかはないだろうけど、ファンのひとたちが受け入れられるように根回ししてゴールインできるといいね…。

    +13

    -9

  • 165. 匿名 2014/11/13(木) 16:20:13 

    ファンがブラックストーンなんか受け入れるかよ

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/13(木) 16:21:33 

    157
    158
    同棲…???
    V6でも腐売りしてるの。
    三十路越えグループに腐ネタはきついよ。

    +16

    -12

  • 167. 匿名 2014/11/13(木) 16:23:58 

    まさに白石のホワイトストーンじゃなくて黒石ってか。早く破局してほしい

    +19

    -3

  • 168. 匿名 2014/11/13(木) 16:25:46 

    交際の事実はございません→つきあってないよ
    いい友人関係と聞いています→つきあってますよ
    コメントすることはありません、ノーコメント→つきあってるけど断固絶対別れさせる

    ジャニの発表ってこんな感じかと。

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/13(木) 16:43:45 

    気になったので週刊誌見てきました。

    34の写真がカラーで掲載されていて、手をラブ繋ぎしてた・・・

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/13(木) 17:01:55 

    168さん
    そうですか。
    今まではだんまり事務所と言われコメントはしなかった事務所ですがコメントし始めて今回はこれは事務所は反対しているだろうなと思っていたらやっぱりそうですか。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/13(木) 17:04:12 

    白石さんのことは好きでも嫌いでもないけど、ネット情報の過去を必死にほじくり出して叩いてる人たち、鏡で嫉妬まみれの自分の醜い顔を見てみたら?
    ここで汚い言葉で叩いてる人たちの半生ってそんなに綺麗なのかしらねー。

    +13

    -12

  • 172. 匿名 2014/11/13(木) 17:04:56 

    本当ならお似合いなカップル。
    だけど長野くんはジャニだから結婚まで至るかな?
    白石さんは一時期より露出少なくなったね。

    +11

    -6

  • 173. 匿名 2014/11/13(木) 17:13:35 

    Twitter見たらV6ファンは意外と祝福している人が多い。
    私は破局してとかショックってんみたいなのが多いと思っていたんだけどファンが喜んだり祝福してるってファンも大人になったのかな?

    +11

    -12

  • 174. 匿名 2014/11/13(木) 17:14:02 

    ツイッターのV6ファンも長野くんファンも大歓迎ムードだからここのコメントにびっくりした。
    ファン全体が歓迎ムードだから、反対のひとがこういうとこに集まるのかな。

    +23

    -8

  • 175. 匿名 2014/11/13(木) 17:15:19 

    もしかしたら、ツイッターだとフォロワーさんに同調しておめでとうっていってても、内心は反対ってひともいるのかもね。

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2014/11/13(木) 17:18:54 

    長野くんが恋人だなんて羨ましいぜ・・・!

    +20

    -5

  • 177. 匿名 2014/11/13(木) 17:42:53 

    ながのおおおお!
    いちV6ファンとして
    とても嬉しく思います(*^^*)
    守るべき人ができると
    魅力が増しますもんね!
    とても嬉しいです!
    幸せになってくれたら嬉しいな〜!!

    +19

    -9

  • 178. 匿名 2014/11/13(木) 18:36:03 


    166

    メンバー自体がそう言ってるから
    ファンも言ってるだけで本気にしてないよ

    親元離れた中高生のカミセンを育てた
    のは坂本くんと長野くんだから。
    カミセンもイノッチも父さん母さんって
    言ってる。

    勿論もうみんな30超えたおじさんなので
    ネタです。父親・母親的な存在なのは
    変わらないけど、もう手がかからないし
    巣立ったから。

    +12

    -5

  • 179. 匿名 2014/11/13(木) 18:54:18 

    白石美帆はどうでもいい

    長野くんに仕事終わりに待ち合わせして行列のできるラーメン屋に連れてってほしいなあ。

    寒くてもへっちゃらよ、ヒロシの笑顔が
    暖かいから♪





    はい、ちょっと現実逃避してくるね、
    シュワッチ!!

    +12

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/13(木) 19:15:08 

    岡田くんにお似合いの人誰だろう

    +7

    -4

  • 181. 匿名 2014/11/13(木) 19:20:38 

    181
    アタシダヨッ!!言わせるなよ。

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2014/11/13(木) 19:24:27 

    180
    蒼井優はお似合いだったと思った彼女女性にあんまり好かれてないけど演技力高いし。
    真面目な女性よりは小悪魔的な子に振り回されたほうがいいんじゃないかな。

    +10

    -7

  • 183. 匿名 2014/11/13(木) 19:26:27 

    Twitterで祝福してるは他人事だと思ってる長野くんそこまで好きでもない人じゃない?
    そもそもバカッターにいる長野くんファンなんてたかがしれてるけど…
    長野くんファンはもっとマトモな人のが
    多いからTwitter真に受けちゃダメだよ。
    拡散希望したり、AV女優にくってかかる
    痛いオタクと一緒にされたらV6ファンも
    迷惑ですわ。

    +12

    -5

  • 184. 匿名 2014/11/13(木) 19:27:44 

    180

    噂にもなってないけど、綾瀬はるかはお似合いだと思う。
    去年の大河ドラマのバトンタッチ式の記者会見で並んでる二人を見て、勝手にお似合いだと思った。

    +6

    -7

  • 185. 匿名 2014/11/13(木) 19:31:18 

    180
    アタシダヨッ!!言わせるなよ。
    間違えて181で独り言いっちまっただよ。
    真面目な話、岡田くんは女の趣味良い。
    優香、蒼井優、宮崎あおい…
    みんな可愛い。
    あれほどのイケメンが大した美人を選ばないところがますます良い。

    +5

    -8

  • 186. 匿名 2014/11/13(木) 19:45:44 

    みんな、白石美帆には黒い噂があるから
    納得いかないだろうけど
    ぶっちゃけ森田剛のAV女優との噂より
    マシでしょ。

    +27

    -2

  • 187. 匿名 2014/11/13(木) 19:56:00 

    これはV6会議中だね。
    ちょっとのことでも集結して会議するグループだからね。
    森田脱退させろとか騒いでる腐ヲタ排除するために長野くんは犠牲になったんでしょ。
    まあ森田くんのスキャンダルなんてのも
    後輩のヤバいスキャンダル隠すためだし、森田くんも犠牲者ですけど。
    いずれにせよネタになるお相手がギャグかと思うのばかりだね。
    ギャグだからいいのか。
    三宅健くんが一番趣味いいけどね。
    お相手の女より三宅くんのが可愛いのが
    問題。

    +12

    -10

  • 188. 匿名 2014/11/13(木) 19:57:35 

    長谷川博己と別れてから、ずっと幸せになって欲しいと思っていた!
    だから、本当に嬉しい!
    傷付いたんだろうなって心配だったから。

    +2

    -14

  • 189. 匿名 2014/11/13(木) 20:00:09 

    美食家気取りとコンパニオンか(笑)

    +17

    -5

  • 190. 匿名 2014/11/13(木) 20:05:20 

    長野くんと剛くんの組み合わせ、好きだなぁ。オセロのように白黒だけど、男らしかったり沈着冷静だったり突然お茶目にハジケるところが共通項(*´∇`*)
    二人がV6に居てくれないとつまらない!!

    +8

    -6

  • 191. 匿名 2014/11/13(木) 20:10:48 

    白石美帆って温泉コンパニオンやってて汚いイメージ
    写真もネットに出てるし

    +19

    -4

  • 192. 匿名 2014/11/13(木) 20:22:47 

    写真見る限り、付き合ってるのは間違いないね・・・

    ご飯食べた後は白石美帆の家まで送って行ったんだろうな・・・

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2014/11/13(木) 20:34:40 

    >まあ森田くんのスキャンダルなんてのも
    >後輩のヤバいスキャンダル隠すためだし、森田くんも犠牲者ですけど。

    森田くんのセクシー女優スキャンダル発覚のとき、ねつ造だ、若手の売れてるグループのスキャンダルの差し替えに違いない、って主張してる人が何人もいた。
    森田くんの過去のスキャンダルってけっこうえぐいのばかりだから、それ知らない新しいファンなんだろうけどね。硬派な印象だけど昔は超ヤンチャだったし、そういう女性を選ぶのにも抵抗はないだろうとは思ってた。古いファンはいい加減大人になったと思ったのに…って感じだったよ。

    >お相手の女より三宅くんのが可愛いのが 問題。

    三宅くんたしかにかわいいけど、女性と男性は違うよ。腐ヲタっていうのは男同士に夫婦とかいっちゃうひとたちのことだよ。

    V6ファンはジャニファンのなかでは、常識人多いしマナーもいい。でもたまに陰謀厨とか腐女子なあまり相手の女性を攻撃するファンがいる。ほんともったいないね。


    +14

    -2

  • 194. 匿名 2014/11/13(木) 21:00:24 

    イノッチに続いて幸せ目指して下さい。

    +9

    -8

  • 195. 匿名 2014/11/13(木) 21:07:58 

    193
    長い。森田と三宅が嫌いなのは伝わった。

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2014/11/13(木) 21:12:47 

    いつもV6の名前あげて、岡田、井ノ原しか知らない見ない、
    森田、三宅、
    坂本?城島!?
    一番地味なの誰だっけ?





    あー、長野だった
    みたいな扱いにカチンです。

    +25

    -4

  • 197. 匿名 2014/11/13(木) 21:16:20 

    クルマでグルメ迷走中

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/13(木) 21:19:18 


    164さん、イノッチのせいにしないで。
    新しいファンつけて巻き返したんだから
    離れたファンなんか知らないよ。

    +8

    -7

  • 199. 匿名 2014/11/13(木) 21:23:36 

    セクシー女優にコンパニオン、イメージ落ちる所まで落ちたね。あとは上がるだけ!!気にしない気にしないo(^o^)o

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/13(木) 21:28:31 

    195
    メンバーはだれひとり嫌いじゃない。V6ファンのなかにいる花畑が苦手なだけ。
    メンバー全員聖人君子みたいな扱いして、よそに攻撃的になるファンとか、
    岡田のストーカーみたいな有名厄介ファンとか。
    ぶっちゃけVはスキャンダル多いグループだったし、もういい年の男なのに。
    なんでカップル妄想とか、いまだドウテーみたいな妄想を抱けるのかわからん。

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2014/11/13(木) 21:34:39 

    でも20周年コンサートとかこう色々続くとピリピリムードで楽しめないね。
    イノッチの結婚トラウマの人もいるし、
    だからっていくら岡田くんが頑張っても岡田くんだけ盛り上げるならグループとして活動する意味が…
    新曲、良かったし、最近の健くん露出は嬉しいし、剛くんは昔からあんなだしw
    舞台で頑張ってくれればいいし、坂本くんは結局結婚しないで今はいいし、長野くんはこういうスキャンダルより番組増えたらいいな。結婚結婚ってすぐ騒ぐから、余計イノッチのトラウマがよみがえってコンサート楽しめない気持ちはわからなくもないよ。
    いい大人だし、みんな自分が選んだ人と幸せになってほしいけど。

    +24

    -3

  • 202. 匿名 2014/11/13(木) 22:06:00 


    三宅は確かに可愛いけど女とは違う

    男しかも35歳男性の中では最高峰だろう
    けどやっぱり男だもん。
    小さくて細いし童顔だけど筋肉隆々。
    昔からゲイには人気だけど、
    別にV6はゲイじゃないし。

    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +7

    -4

  • 203. 匿名 2014/11/13(木) 22:08:23 

    V6 20周年に、イノッチ以外の合同結婚宣言なんてどうでしょう。昔のラッツ&スターみたいに。

    +3

    -14

  • 204. 匿名 2014/11/13(木) 22:41:03 

    事務所はなぜこのタイミングで記事掲載許可したんだろう?

    新曲出した後だから?

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2014/11/13(木) 23:36:11 

    園山まきえが白石と友達で
    しかも園山が昔、長野をハメて週刊誌に写真撮られたことあったのに
    びっくり
    今、園山どんな気持ちだろ

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2014/11/13(木) 23:55:08 

    白石は昔サッカーの番組に出てたけど、あまりにもいきなりなキャスティングで「こりゃ何かあるよなー」と思ってたらコンパニオン時代の写真が出て、そこからは私の中では「よごれ」なイメージ。
    ちやほやされてる若い間にもっといい男つかまえればよかったのにねw
    長野は別に嫌いじゃないよ。

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2014/11/14(金) 00:02:46 

    白石美帆は温泉コンパニオン経験があり、宴の席で男性にエロイ事されてたから、相当度胸がある。
    …って記事を読んだことがある。
    それ以降 印象が変わった。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2014/11/14(金) 01:09:38 

    安っぽい温泉コンパニオンの白石美帆もダーティーだけど、岡田准一の不倫相手の宮崎あおいも関東連合繋がりでダーティーイメージ。
    顔形が良くても芸能の世界はヤクザな世界。
    V6・長野博と白石美帆に熱愛報道!秘密の中華料理店デートをキャッチ

    +6

    -4

  • 209. 匿名 2014/11/14(金) 01:24:00 

    私もイノッチの結婚発表トラウマです。
    イノッチファンじゃないけど、いつかあの時のイノッチファンの立場に自分もなるのかと思うと、MCの時は毎回ドキドキで楽しめません。
    コンサートで発表は辞めて欲しいです。

    みんな結婚して幸せにはなって欲しいです…矛盾してますが、それは本当に。

    +13

    -5

  • 210. 匿名 2014/11/14(金) 01:42:53 

    43
    相葉雅紀×水川あさみ

    も追加で

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2014/11/14(金) 01:45:34 

    落ち目V6の中でも更に底辺・あの人は今状態の長野ですら高級外車なんて乗り回せるのか
    とりあえずデビューしとけば給料ガポガポ貰えるのかね

    +7

    -13

  • 212. 匿名 2014/11/14(金) 03:01:15 

    83
    本当に何もない時の事務所の対応ってスルーだよね
    「特にコメントはありません」なんて声明出すことすらない
    もちろんWSで扱われるなんて以ての外
    事務所が否定でもなんでも何かコメントしたってことは事実ってこと

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2014/11/14(金) 04:06:56 

    長野くん昔はかなりイケメンと思ってたけどふけたよねー、雰囲気がなんかおじいちゃん、まあ穏やかな人柄もあいまってかも知れないけど。
    昔はイノッチとは比べものにならない顔面偏差値だったのに、今じゃあイノッチの方が(雰囲気かも知れないけど)カッコイイ。
    人間年取ると逆転もあるんだな、日頃の生活習慣大事だなって思った。
    でも長野くん美食家なら良いもの食べてるか、その割になんだか肌ツヤがイマイチ、、

    あ、白石さん見た目はキレイ、でも皆さん言うように中身がダーティーすぎる。

    +2

    -15

  • 214. 匿名 2014/11/14(金) 06:48:10 

    不良債権の剛クン要らないなら貰っとくね。顔が好みなんだ。
    さぁ、あさイチ見て今日も頑張ろう(゜∇^d)!!
    長野クン、大好きだよ~(´∀`*)ε` )




    +8

    -4

  • 215. 匿名 2014/11/14(金) 07:50:16 

    ジャニーズで次に結婚するのは誰だろう?
    最近結婚した人は相手が女優さんばかりだけど、長野さんと白石さんかな

    +3

    -9

  • 216. 匿名 2014/11/14(金) 07:51:23 

    結婚までいきそう

    +4

    -9

  • 217. 匿名 2014/11/14(金) 09:25:53 

    白石美帆は枕の噂が昔から絶えないね
    デビュー前に出張ピンクコンパニオンやってたのは有名な話だし…

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/14(金) 09:37:07 

    42歳と36歳の熟年カップル・・・好きにさせてあげなよ

    +7

    -7

  • 219. 匿名 2014/11/15(土) 00:32:00 

    結婚してほしいねー
    だって長野くん 高校生ぐらいの子供がいて普通ぐらいの年齢でしょ?

    +7

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。