ガールズちゃんねる

最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

190コメント2014/11/14(金) 16:29

  • 1. 匿名 2014/11/12(水) 09:51:27 

    私はスーパーで一束白菜98円で買ったことです。

    +358

    -13

  • 2. 匿名 2014/11/12(水) 09:52:18 

    大島椿です。

    髪の毛ツルツルになりました

    +144

    -21

  • 3. 匿名 2014/11/12(水) 09:52:38 



    ちょっと高かったけど
    自分に合う枕で寝ると違う!

    +170

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/12(水) 09:53:08 

    一束?

    +17

    -59

  • 5. 匿名 2014/11/12(水) 09:53:34 

    ソンバーユを初めて買いました。保湿力がすごい。美容液いらずですね。

    +159

    -12

  • 6. 匿名 2014/11/12(水) 09:53:55 

    想像以上に便利!
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +432

    -10

  • 7. 匿名 2014/11/12(水) 09:54:07 

    マンションを購入。

    +221

    -19

  • 8. 匿名 2014/11/12(水) 09:54:26 

    ストレートアイロン ひどいクセ毛だから、かなり落ち着いてる

    +122

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/12(水) 09:54:51 

    高齢の母にコードレス掃除機

    +157

    -7

  • 10. 匿名 2014/11/12(水) 09:54:53 

    マミーポコ。
    特売で798円だった( *´ω`* )

    +259

    -66

  • 11. 匿名 2014/11/12(水) 09:55:03 

    トピズレだけど、スーパーの前の露店?でレタスが80円になってて買ってその後割とすぐ通ったら50円になってた…

    +137

    -16

  • 12. 匿名 2014/11/12(水) 09:55:14 

    ipodです。
    iPhoneを手放しガラケーにしました。

    +165

    -12

  • 13. 匿名 2014/11/12(水) 09:55:35 

    コタツ
    今まで冬はホットカーペットで過ごしてたんだけど、今年初めてコタツを購入
    心地よすぎて怠け者になるけど、買ってよかった!
    猫も喜んで入ってます。

    +240

    -17

  • 14. 匿名 2014/11/12(水) 09:55:54 

    トピタイ読んでもっと高い物なのかと思ったら白菜だったww 主さんかわいいw

    +716

    -10

  • 15. 匿名 2014/11/12(水) 09:55:58 

    ミラーサングラス

    +13

    -14

  • 16. 匿名 2014/11/12(水) 09:56:12 

    電磁波99.9%カットのホットカーペット!

    +61

    -13

  • 17. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:02 

    ニット帽1000円

    +54

    -14

  • 18. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:17 

    お花屋さんのイベントで、1000円でカゴいっぱい詰め放題したこと。
    お花って結構高いから、寄せ植えを作るのも意外とお金がかかってしまうので、これはうれしかった!
    まぁ、決められたエリア内の鉢だけだったけど・・・それでもよかった~!
    これからの時期のパンジー・ビオラ・スミレも含まれていたのでよかったです。

    同時に野菜市もしてて、白菜1つ100円、キャベツ1玉100円、ホウレンソウ2束100円でゲット!

    お得な気分で帰ってきました。

    +341

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:24 

    外車。今までは若い女の子が乗るような車だったからナメられてたけど、いかついやつ乗るようになってからはなくなった。

    +30

    -68

  • 20. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:26 

    ミラカール!

    +30

    -13

  • 21. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:30 

    6さん
    ガラスですか?

    +52

    -10

  • 22. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:49 

    野菜の直売所で新鮮な葉っぱ付の大きな大根80円。
    葉っぱはみじん切りにしてごま油で炒めて醤油で味付け。
    ホカホカご飯が何杯でもいける美味しいふりかけになりました(#^^#)

    +225

    -7

  • 23. 匿名 2014/11/12(水) 09:57:51 

    アースのシャキシャキシャツ!!

    +18

    -11

  • 24. 匿名 2014/11/12(水) 09:58:23 

    西川の羽毛布団

    ちょうどフェア開催中で
    お高い万円のがお求めやすいお値段で買えた

    軽くてあったかい~

    +133

    -9

  • 25. 匿名 2014/11/12(水) 09:59:10 

    iPhone6

    前のがもう電源ボタンも効かず充電も4時間ももたない状態だったので快適すぎて吐血しそうです!

    +216

    -36

  • 26. 匿名 2014/11/12(水) 09:59:16 

    電気で充電するタイプのゆたんぽ
    お湯を入れなくていいので便利

    +64

    -8

  • 27. 匿名 2014/11/12(水) 09:59:22 

    たこ焼き機
    家族でたこ焼きパーティー最高です。
    ビールも美味しい。

    +109

    -10

  • 28. 匿名 2014/11/12(水) 09:59:37 

    ペルー製ニットベスト

    暖かい!

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/12(水) 09:59:38 

    可愛いピアスを買ったので毎日している。そんな事くらい。

    +149

    -8

  • 30. 匿名 2014/11/12(水) 10:00:05 

    ファッション系なら画像あるとプラス押しやすい…

    +10

    -18

  • 31. 匿名 2014/11/12(水) 10:00:25 

    豆苗
    テレビで見て一度切り取った後でも芽が出ることを知って3回分収穫しました。
    楽しいし、なんだか得した気分

    +256

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/12(水) 10:01:48 

    寝袋タイプの電気毛布。

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2014/11/12(水) 10:03:20 

    主さんのと似てるけど、レタス一玉48円!かなり得した気分になりました♡

    +175

    -7

  • 34. 匿名 2014/11/12(水) 10:03:47 

    31
    昨日つかって下のとこ捨てちゃった(;>_<;)
    今度やってみます♪
    育てる楽しみもありますよね
    緑きれいだし、癒されそう♪

    +94

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/12(水) 10:04:10 

    馬油をドラッグストアーで購入しました。
    700円なのにちゃんと保湿されます。
    20000円の高級クリームより仕事します。

    +122

    -7

  • 36. 匿名 2014/11/12(水) 10:04:25 

    象印のマグボトル!
    可愛いピンクのデザイン。ちょうど安くてラッキーでした。
    温かい飲み物も保温してくれて、冷え性の私には最高です♫

    +82

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/12(水) 10:04:30 

    太陽光発電システム

    この売電の分(売電-使用分)で、今度旅行に行きます

    +24

    -22

  • 38. 匿名 2014/11/12(水) 10:04:56 

    6さんの入れ物かわいい!!
    詳細知りたいです!!

    +54

    -8

  • 39. 匿名 2014/11/12(水) 10:05:07 

    アナ雪のおもちゃ箱。
    蓋が固くてベンチになるやつ。

    5歳2歳が一緒に座れるくらい大きいのでおもちゃ一掃できました。

    +29

    -10

  • 40. 匿名 2014/11/12(水) 10:05:50 

    有次の柳刃包丁。
    お料理が楽しくなるくらい良く切れる!!
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +75

    -6

  • 41. 匿名 2014/11/12(水) 10:06:41 

    食器乾燥機!
    子供も生まれたばかりなので、本当に助かる~。
    自然乾燥よりも衛生的な気がするし、家事のストレスが一つ減った。

    +125

    -13

  • 42. 匿名 2014/11/12(水) 10:07:00 

    タンクトップブラ
    楽で、ブラが嫌になりました。
    肩ひもを気にしなくて良いし、襟が空いてる服でも大丈夫!
    黒と白があると便利です。

    +210

    -4

  • 43. 匿名 2014/11/12(水) 10:07:07 

    取手が脱着可能なフライパンと鍋のセット。

    +43

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/12(水) 10:07:29 

    こたつ
    家を建てたのを機に、とうとうこのこたつを買ってしまいました。昼寝が昼寝がじゃなくなりそうです。
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +264

    -9

  • 45. 匿名 2014/11/12(水) 10:08:06 

    WEGOのコーデュロイのスカート2000円しないくらい

    最初earthでサイズ合わない5000円くらいの買おうとしたけどやめといてよかった!

    +63

    -10

  • 46. 匿名 2014/11/12(水) 10:08:25 


    車。ラパンショコラ(*^_^*)
    可愛くて毎日癒されてます

    +146

    -12

  • 47. 匿名 2014/11/12(水) 10:08:35 

    ニトリの隙間棚。超細い隙間にぴったり入り、狭い洗面所がすっきりしました。

    +77

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/12(水) 10:08:38 

    自転車

    ちょっと高かったのですが、通勤を車から自転車に変えて体力作りしてます
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +129

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/12(水) 10:08:56 

    6じゃないけど…(>_<)
    これはIWAKIの耐熱容器では?
    私も持ってます。
    引き出物のカタログで貰いました。
    トピズレすみません。

    +139

    -6

  • 50. 匿名 2014/11/12(水) 10:09:02 

    西松屋の男の子服ってダサいのが多いけど、この前かわいいの見つけて買いました。

    +45

    -12

  • 51. 匿名 2014/11/12(水) 10:10:40 

    ダイソン。
    安くしてもらったとわ言え高かった。
    毎日掃除機かけてても、ダイソンでやったらかなりホコリがとれたの!
    ズリバイする子供がいるから買って良かったかな!

    +45

    -20

  • 52. 匿名 2014/11/12(水) 10:11:38 

    19
    誰にナメられるの!?∑(OωO; )

    +24

    -9

  • 53. 匿名 2014/11/12(水) 10:12:41 

    まだ買ってないけど、セキセイインコが欲しい!
    絶対にいい買い物だと思うけど、夫が大反対する…

    +58

    -20

  • 54. 匿名 2014/11/12(水) 10:12:59 

    エムザの保温ポット!子どもが小さいのでコンセントを使うポットやティファールのやつは危なくて、絶対に手が届かないところに置いておける保温ポットを買いました!朝お湯をいっぱに入れれば夜まで温かいし、電気代もかからず見た目も好みなのでいい買い物をしたと思っています(*^_^*)
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +55

    -4

  • 55. 匿名 2014/11/12(水) 10:14:54 

    ブレスレット2こ。
    たまたま全品30%オフしてて安かった。
    めっちゃキラキラしててつけてて嬉しくなります。

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/12(水) 10:14:57 

    ダイソンのコードレス

    もう、コードの掃除機いらないくらい!
    もっと早く買えば良かった!

    +97

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/12(水) 10:15:01 

    白元の入浴剤「汗だしトウガラシ」安いけど温まる。

    関係ないけど「あせだしとうがらし」で変換したら「汗だ死闘が裸子」になったわ。

    +113

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/12(水) 10:16:16 

    レンジでゆたぽん

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/12(水) 10:16:43 

    クロエのバッグ

    ずーーーっと欲しかったエテルが
    インポートショップで半額以下になっており
    今だ!と思って買いました

    お出掛けが楽しくなりました


    +59

    -12

  • 60. 匿名 2014/11/12(水) 10:18:24 

    二週間ぶりくらいに卵1パック98円で買えた。嬉しい^^

    +133

    -7

  • 61. 匿名 2014/11/12(水) 10:19:19 

    中古マンション。家賃払ってたのアホらしい。出る時は売ればいいし^ - ^思い切って良かった!

    +63

    -13

  • 62. 匿名 2014/11/12(水) 10:20:04 

    しまむらで買ったハリスツイードとのコラボ商品♪
    可愛くて安い!!
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +167

    -9

  • 63. 匿名 2014/11/12(水) 10:21:42 

    62さん

    私も欲しい!
    ブーツ見に行ったら無かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +63

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/12(水) 10:22:00 

    ペコちゃんのリップクリーム(チューブタイプ)
    子供向けかと思いきや、意外に潤った。

    +22

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/12(水) 10:22:42 

    キャベツ77円で買った
    もつ鍋する!

    米もドンキなら格安だった
    貧乏なんで有り難いですよ(笑)

    +84

    -4

  • 66. 匿名 2014/11/12(水) 10:24:08 

    昨冬の終わり、売れ残りコートが500円で叩き売りされてた。
    今年着る。意外といい感じ~

    +75

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/12(水) 10:25:55 

    62さんいいセンスだ♪

    私もチャリで見てこよっと

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/12(水) 10:27:00 

    前から気になってたけどそこそこ良い値段するから買ってなかった グリコのBitte がダイソーで売ってた。コーヒーと一緒に食べると幸せ。スーパーでみたら300円位で売ってたのでそれ見て得した気分でまた幸せ~。我ながら安上がりな女... 笑!

    +79

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/12(水) 10:28:01 

    昨日IKEAで買った壁掛け時計。シンプルで軽くて見やすい。何と言っても壊れても惜しくない149円!笑

    +59

    -2

  • 70. 匿名 2014/11/12(水) 10:28:19 

    コフレ買ったー!
    コフレってよく見たらたいしてお得じゃないのもあるけど
    私はめっちゃお得なやつ選んだからいい買い物したなって思った!

    +33

    -8

  • 71. 匿名 2014/11/12(水) 10:29:56 

    暮らし上手の常備菜という本
    保存がきいて便利そうだし何日か浸けたりして手間隙かけて出来たものを更に調味料とかでアレンジ出来るみたいで読んでいるだけで色々作ってみようとテンションが上がる

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/12(水) 10:30:23 

    スーパーのおつとめ品コーナーで、キャベツ1/2を15円でget♡
    大根も一本30円でget!!

    +72

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/12(水) 10:30:52 

    63さん、67さん
    品切れ商品が多いです
    私もブーツ欲しかったけど既に店頭にはなく(;´Д⊂)
    買えたら超ラッキーですよ

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/12(水) 10:31:13 

    53さん!セキセイは本当に可愛いしお勧めですよ^ - ^でも犬並にベッタリ懐くしヤキモチも激しいので外出が多いお家の方にはお勧めしませんが

    +48

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/12(水) 10:33:02 

    ネスカフェ バリスタ。アツアツコーヒーはもちろんですが、別売りの粉を買えばキャラメルマキアートとすごく美味しいです!

    +26

    -5

  • 76. 匿名 2014/11/12(水) 10:33:08 

    腹巻きとモコモコパンツ

    最近安くても質がいいものが沢山あって助かる。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/12(水) 10:36:43 

    67

    もうどこも完売で無いよ〜
    ただ、ツイードの中でもハリスツイードは結構チクチクしてるから、実際見たら、この手触りは要らないかな〜と思ったかもよ
    私はそれで買わなかった
    ハリスツイードのタグも大きすぎてドヤ!すぎてどうかと思ったよ
    買って良かったと書いてる方がおられるのにごめん

    +40

    -60

  • 78. 匿名 2014/11/12(水) 10:38:31 

    お刺身が食べたいときはスーパーマーケットに19時半に行き半額になったお刺身を買います。16時半では2割しか安くならないので凄いお得です。

    +51

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/12(水) 10:38:38 

    ニトリのでかいクッション!
    最高~

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/12(水) 10:38:50 

    トピ主です。
    承認されてうれしいです!

    先月までは野菜高かったので白菜見たときは即買いでした!
    あと食器乾燥機も気になってて、買ってらっしゃる方がいて良いと見たので、購入したいと思います(^^)

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/12(水) 10:40:52 

    キャスター付きの、ファンヒーターを置く台

    掃除するとき簡単に動かせるし、向きも変えられて便利!

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/12(水) 10:44:59 

    74さん
    53です。たまたまペットショップに入ったら目が合って一目ぼれしちゃって…
    気長に夫を説得しつつ、最終的に強行突破します(笑)

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/12(水) 10:46:22 

    去年のデザインだと言うだけで半額になってるブーツを買いました!

    別にデザインなんて、今年のでも似たようなのあるし、気になりません。

    +93

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/12(水) 10:47:03 

    ドクターショールの電動の角質取りのリムーバーと、ミューズの自動ディスペンサー。
    私にはどちらも安くはないけど、もっと早く買えばよかったな〜。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/12(水) 10:50:07 

    73さん
    しまむらで(゜Д゜≡゜Д゜)、、、無い!(笑)

    寒いんで少しウロウロして暖まりながら
    チャリでまたチリンチリーンと帰りますよ

    77さん、成る程です!勉強になりました
    有難う御座いますm(__)m
    結構な距離なんですよね~

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2014/11/12(水) 10:59:36 

    53さん
    セキセイインコ可愛いよー!!!!
    絶対買ったほうがいい(*^_^*)説得がんばって!♡

    +32

    -5

  • 87. 匿名 2014/11/12(水) 10:59:41 

    何気なく勝ったナンバーズ4
    200円が70万になりました

    +385

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/12(水) 11:00:09 

    ダイソンのコードレス掃除機!
    高かったけど本当によかったです!

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/12(水) 11:01:57 

    6さん。
    何処にうってますか?

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/12(水) 11:05:09 

    87

    すごい!!うらやましいー☆
    私も買ってみようかな♪
    簡単には当たらないだろうけど(笑)

    +105

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/12(水) 11:05:51 

    6さんじゃないけど、私も持ってます!!
    楽天で買いました。画像のセットで2千円弱だったと思います。
    電子レンジやオーブンで使えるし、ガラスだから匂いが移ったりしないので良いです。
    洗い物もしやすいし、お勧めです!!

    +52

    -4

  • 92. 匿名 2014/11/12(水) 11:11:03 

    ムートンブーツ。
    履きつぶしてもいいように安いやつ探してたら950円で売ってた。
    クーポン使ったら更に安くなって750円で買えた。

    +43

    -5

  • 93. 匿名 2014/11/12(水) 11:13:19 

    アンドロイド携帯!
    iPhone信者だったけど6の不評を聞いて思い切って変えてみたら快適快適!
    画面が大きい、変換が賢い、困ったらパソコンとつないで問題点を自分で探れる!

    +25

    -7

  • 94. 匿名 2014/11/12(水) 11:15:23 

    HITCHHIKE MARKETのバッグ
    安い、かわいい、シンプルで合わせやすい、軽い、色が豊富

    トートを買って、ほぼ毎日使ってます。
    ショルダーも買おうか検討中。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/12(水) 11:17:42 

    仕事帰りにスーパーへ寄ったら、
    レタスが10円!表記ミスかと思いましたが、正規の価格!
    即購入しました!!

    +45

    -4

  • 96. 匿名 2014/11/12(水) 11:20:13 

    本当今更ですが
    加湿付空気清浄機

    去年PM2.5で喘息になり
    今月からまたひどくなったので購入

    寝起きが全然違う!
    肌もしっとり

    もっと早く買えばよかったと後悔

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/12(水) 11:23:37 

    >94さん

    私も最近HITCH HIKE MARKETのバッグ買いました!
    旅行用にショルダーが欲しくて買いましたが、かわいいと言われましたよ♪

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/12(水) 11:24:06 

    自動車。
    軽自動車→軽自動車に乗り換えだからあんまり変わりばえしないかなと思ったけど、やっぱり10年前のとは全然違う!
    エネチャージ、ブレーキサポート、スマホ連動ナビ、馬力、視界の良さ…浦島太郎な気分です。

    +74

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/12(水) 11:25:16 

    IKEAのポテトスライサー
    T字より棒状のほうが扱いやすい

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/12(水) 11:28:20 

    野菜が安く買えるのいいなぁ。レタスなんて安くても98円だ。
    ささやか過ぎるけど、なんかウキウキしちゃうよねー

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/12(水) 11:28:26 

    ネットで話題だったのでしまむらのハリスツイードを見に行ったら
    ブーツがまだたくさんあってラッキー!黒と茶悩んで茶を購入!
    ナノユニバースで購入した1万強のよりあったかくてすごく得した気分。
    田舎だからかな?昨日いったらリュックやポーチ、手袋なんかはまだたくさんありました。

    +46

    -4

  • 102. 匿名 2014/11/12(水) 11:28:45 

    97さん
    ありがとうございます!
    94です。
    ショルダー買います!!
    色も安っぽくなく値札見て驚きました。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/12(水) 11:31:24 

    100均の一人用土鍋♡(*´ω`*)笑

    +16

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/12(水) 11:33:23 

    がるちゃんのお得なアプリ紹介みたいなトピでマツキヨアプリDLしました。
    15%OFFクーポンでたのでそのまま買い物へ。
    たまたまセールしててティッシュ200Wが198円。さらに15%OFF!
    ほかにも安売りしててすごく得した。最後にレシートみて値引き合計金額みてニヤニヤするのが楽しかった

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/12(水) 11:38:48 

    キャンドゥのフェイクグリーン。
    108円には見えないしっかりとした作りで買って良かった〜

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/12(水) 11:39:10 

    85さん

    他の方も書いておられるけど、いつも以上にチクチクして全然ハリス・ツイードの品とは違うよ。普段からチクチクしがちな織り物だけどね。
    しまむらのは、買えなくても後悔しなくて大丈夫。

    +49

    -7

  • 107. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:56 

    リビングのカーペットを買いかえた。
    ふかふかで気持ちいい!

    もっと早く買えば良かったと思うくらいお気に入り!

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:23 

    6さん
    IWAKIの耐熱ガラスだよね。
    私も買いました!
    親子で使ってるけど、かなり気に入ってます^_^

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:44 

    なんでハリスツイードがしまむらとコラボしたのか不思議でならない。
    叩き売りでもしてるんだろうか。

    +53

    -5

  • 110. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:59 

    透明ヘアスプレーガード♡
    重宝してます!
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:00 

    50

    分かります!
    西松屋って男の子の服ダサいですよね。いかにも 西松屋ってかんじのデザイン。
    女の子は 可愛いのに。

    +51

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/12(水) 11:47:34 

    ベレー帽

    似合うか心配だったけど、リサイクルショップで300円だったので失敗してもいいやと思って買った。
    意外に評判も良いので チャレンジして良かった。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:05 

    100センチくらいの
    大根を84円で買えたこと♪

    こんなに大きいと味は…と
    思ったけどイカ大根作ったら
    美味しかった~

    +13

    -4

  • 114. 匿名 2014/11/12(水) 11:50:53 

    いつものように、高額な物だと何買おうがマイナスされるから皆わざわざ安物を買った話を書いてるんだろうか。
    いい買い物、なのだから、値引きで安く買えた話ばかりじゃなくても良いはずなのにね。
    変にマイマスする僻み屋がいるから、ガルちゃんは辛気臭い話ばかりになる。

    +9

    -29

  • 115. 匿名 2014/11/12(水) 11:52:12 

    けっこう新しめなファーのついた可愛いPコートがリサイクルショップで1300で買えた!!お金ない学生には嬉しいお買いもの

    +26

    -4

  • 116. 匿名 2014/11/12(水) 11:54:55 

    100均のシリコンカップ よくカップケーキ焼いてます
    洗うのも簡単

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2014/11/12(水) 12:00:15 

    ネット通販でワンピが80%OFFの590円だったから衝動買い。
    どうせ大したことないだろうと思ってたけど、思いのほか生地もしっかりしていて使えそう( ´ ▽ ` )ノ久しぶりだ、通販で当たり引いたの。

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/12(水) 12:01:48 

    食洗機。
    量販店だと高いけど、ネットで3万円近く安く買えました!
    8万円が5万円くらい。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/12(水) 12:06:25 

    ちゃんちゃんこ千円ぐらいの買ったんですがこんなに暖かいと思わなかった

    +75

    -6

  • 120. 匿名 2014/11/12(水) 12:06:25 

    わたしも、6さんと同じガラスセット使ってます。大きめの円型のもあって気に入ってたけど、割れちゃった泣
    色移りや匂い移りがないのでプラスチックのタッパーより使い勝手良いですよね。あとグラタンを一番下の平らな容器で作ったりもします。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/12(水) 12:26:52 

    ザラのタートルニットワンピ。(グレー)
    圧縮っぽいから、網目が分からず6000円ほどで十二分使える。お尻隠れるニットはどうしても伸びるからこりゃいい買い物したー

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/12(水) 12:28:36 

    MDダイエットかな、本気で痩せる商品に初めて出会いました

    +4

    -19

  • 123. 匿名 2014/11/12(水) 12:31:41 

    買った本人が満足してるのに、いちゃもんつけたりして意地悪な人がいて不愉快!

    +91

    -16

  • 124. 匿名 2014/11/12(水) 12:39:57 

    8歳の息子にモッズコート
    3000円くらいで安いけどなかなかかっこいい

    +25

    -5

  • 125. 匿名 2014/11/12(水) 12:43:08 

    昨日のピアゴの火曜特売でレタス一玉40円で買いました!
    自己満足やけど良い買い物したと思います♬

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2014/11/12(水) 12:44:13 

    123さん
    それがガルちゃん(>.<)意地悪、嫌み妬みは無視!!

    +16

    -6

  • 127. 匿名 2014/11/12(水) 12:44:23 

    ちょっとトピずれですが、ダッフルコートの大人っぽい長めの丈って、ないですか?

    あ、いい買い物したのは、先々週楽天で買ったソファベッド。3万円台なのに、その5倍以上したフランスベッド社のより寝心地良くて、腰痛も治った。

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2014/11/12(水) 12:45:54 

    湯たんぽ プラスチックより保温性があります。
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2014/11/12(水) 12:50:27 

    ダイソーの排水溝にかけるネット40枚セット。
    安いし外れないし超便利。
    シリコンカップもお弁当に重宝してます。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/12(水) 12:52:19 

    うちの旦那さん

    +4

    -19

  • 131. 匿名 2014/11/12(水) 13:16:48 

    10年使ってた掃除機が壊れてトルネオに買い変えました♪

    CMとかでやってるように細かいほこりもとれるので
    ズボラな私でも毎日掃除機かけてます(*´∀`*)ノ

    ジャパネットで買ったので壊れた掃除機も下取りで引き取ってもらえて
    処分料はかからなかったし
    下取り料金の方が安かったです♡

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2014/11/12(水) 13:40:47 

    欲しかったフリースのパーカー、普段絶対セールしない店なのに
    20%offになってて…迷ってる間も人が何度も手に取っていて
    一着しかなかったんで買いました。
    思った通りの着心地で、いい買い物でした。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/12(水) 13:46:44 

    魔法瓶式のマグカップ。
    湯たんぽ。
    石油ファンヒーター。
    次はコタツ購入予定。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2014/11/12(水) 13:53:27 

    109さん
    紳士服が不振だからでしょう。
    其れと「ハリスツィード」と名乗っていても、厳密に言えば、認証マーク付いてる付いて無いで違う。
    スーパーで売ってる「デコポン」がデコポン表示有るのと、選外品で表示無いのの差みたいな物。

    +9

    -5

  • 135. 匿名 2014/11/12(水) 13:58:44 

    127さん
    ダッフルコート、は買う前に試着した方が良い。
    友人が服にお金を掛ける人で高価なダッフルコートを買いましたが、重過ぎて結局1〜2回しか着なかった。
    かなり重いそうです。

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/12(水) 14:09:12 

    デパ地下のタイムセールでレタス1玉が10円だった!
    目を疑ってしまったよ…
    晩御飯はトンカツだったので、千切りにしてたくさん食べました〜♪

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/12(水) 14:35:04 

    ユニクロのチェスターコートが前から気になってて、12000円台が3000円引きで更にメルマガ会員割引きも300円あったから買っちゃった。
    着心地良いし、触り心地も良く、すっきり着れるので買って良かった。
    毎年流行についていけないのでユニクロで充分だと思いました。

    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +21

    -7

  • 138. 匿名 2014/11/12(水) 14:40:34 

    布団乾燥機。
    専業主婦なので、布団を干す時間や手間は大丈夫なんですが、温かさが全然違う!
    寒くなってきたこの時期、布団が温かいと気持ちよく安眠できます。
    Amazonで象印のコンパクトなタイプを7000円ほどで。
    これで、お天気が悪くて布団干せなくてもフカフカです^ ^

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/12(水) 14:47:44 

    子供にダウンのジャンパー買いました
    かっこいいー、ママありがとう!
    と言われすごく嬉しい気持ちになりました。
    気に入って、毎日幼稚園に着て行ってます(o^^o)

    +31

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/12(水) 14:51:13 

    西松屋叩きしてるやつ、まず、トピちがいやし。西松屋で服買ってきせてるひとに、失恋やろが

    +14

    -25

  • 141. 匿名 2014/11/12(水) 15:06:37 

    140
    怒ってるのに可愛い間違えww

    +122

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/12(水) 15:38:58 

    オッシュマンズの雨の日割引はバカにできない

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/12(水) 15:42:02 

    キャベツ全国的に安いのかな?
    そんな安くて農家に利益でるのかちょっと心配

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2014/11/12(水) 15:46:06 

    埼玉産ブロッコリーが98円‼︎
    最近200円くらいしてとても買えなかったから嬉しかったw
    食べ物安いって、密かに嬉しいよ!

    +41

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/12(水) 15:53:04 

    今さらだけど、スープジャー

    毎日お弁当なので、これから寒い季節に温かいスープで体も心も暖まりそう(*^^*)

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/12(水) 15:56:47 

    私も6さんのやつ持ってるー。楽天で買いました。そんなにいらないのにその倍くらい入っててかさばるけど、ガラスだから匂い移らないし、そのままオーブンいけるのでとても便利。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/12(水) 16:28:49 

    本。高い買い物だったけど買って良かった。面白過ぎて読み終わりそうなので、ゆっくり読んでいます。

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/12(水) 16:39:57 

    通販のセーター。Vネックだけど胸元が開きすぎてなくて良い!送料込みで1,200円くらいだったから安い!

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2014/11/12(水) 16:44:05 

    ちょっと前に買ったGUの黒いパンツ。太ももが太いからウエストとサイズが合わなくて悩んでたんだけど、ウエストゴムだから下がらないし楽!しかも足がちょっと細く見える!
    もう一本色違いで欲しいけど今、売ってない(T_T)

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/12(水) 16:48:02 


    ってもう2年くらい前ですけど
    癒やしを頂いてます

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/12(水) 17:08:46 

    アローズ25周年のトレンチコート!
    10年以上確実に着れるし、何よりシルエットがかっこいい!14万でも買って大満足(*^^*)

    +17

    -11

  • 152. 匿名 2014/11/12(水) 17:09:06 

    ここ最近野菜(とくに葉物)が安い!特価の底値が破格!最近高くてあまり買えなかったので嬉しくて買っちゃいます!

    +22

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/12(水) 17:10:55 

    リラックマのひだまり暮らしっていう絵本。大人になったからこそ納得できて、すごく和む。

    マイ買い物かご。商品が潰れなくて荷崩れしないし、レジからサッと持って帰れる。

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2014/11/12(水) 17:45:33 

    フィリップスの洗顔ブラシ!

    悩んだ末にようやく購入しましたが、
    もっと早く買えばよかったー!と思うくらい
    つるっつるになります!

    早く顔洗いたい〜

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2014/11/12(水) 17:55:59 

    44さんのこたつどこのだろう…
    すっごく気持ち良さそう。。。

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2014/11/12(水) 18:05:07 

    無性に食べたくなり焼き鳥買ったら端数の10円おまけしてくれた!「寒くなったね〜」「もう冬ですね〜」っておじさんと世間話がほっとして、今日疲れてたんだーって実感。いい買い物でした。

    +47

    -3

  • 157. 匿名 2014/11/12(水) 18:15:36 

    収納ケースです!
    片付けが苦手なので入れるだけで部屋が綺麗に見える!

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2014/11/12(水) 19:07:01 

    UNIQLOで買い物するなら、断然UNIQLOネットショップが良いです。
    金曜日〜月曜日はセール期間で、約30%引き〜とか有ります。又小さいサイズから大きいサイズ迄サイズが 豊富。
    知らない時は実店舗で買ってました。

    +24

    -3

  • 159. 匿名 2014/11/12(水) 19:11:33 

    あるブランドで数年前35000円で買った
    トレンチコートが、
    去年60000円くらいで売ってたこと。
    確かにモノが良かった。
    でも値上げしすぎっしょ!

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2014/11/12(水) 19:18:39 

    コスメデコルテのクリスマスコフレ。

    数日前にデパコス巡りしてて、まだ残っててラッキー!

    通常のアイシャドウの値段+1000円位で、アイシャドウ、アイライナー、練りチーク、グロス、自分の肌に合うから捨て色なし!

    ポーチ付いてるの多いけど、すぐダメになったり、好みじゃなかったり、コフレのやつってすぐわかるもの使いたくなかったりするから(雑誌の付録と同じ感覚かな)、
    紙パケで気兼ねなく捨てられるし(可愛いから、後ろ髪はひかれるけど…)、

    お菓子みたいなパッケージで気分上がるし、
    美容のモチベーション上がったから、
    すごくいい買い物だった☆

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2014/11/12(水) 19:19:11 

    私もコードレス掃除機です!

    マキタの1万円代のがずっと欲しくて生協のチラシに赤いのが!可愛いなーと思って買う寸前だったんですが、ここは冷静に価格ドットコムで最安値チェック!

    口コミみてたら色んな種類あるんだ~!
    自分の使い勝手の良いものを選べたし安く買えたし
    凄く満足!
    あーーコード巻取りボタン押してた頃が懐かしいー!

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2014/11/12(水) 19:48:52 

    いつも買ってるニベアやビオレの日焼け止めが
    300円均一で売られてたので、まとめ買いしました。

    普段800円近い物が半額以下だったので、お得ですよね。

    +22

    -3

  • 163. 匿名 2014/11/12(水) 19:52:42 

    先月うちにお迎えした猫
    保健所紹介の捨て猫だったから最初は近づいて来なかったけど、やっと近づいて来るようになった。

    +61

    -4

  • 164. 匿名 2014/11/12(水) 20:08:23 

    モコモコの栄養たっぷりブロッコリー150円!
    たまご6個80円!

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2014/11/12(水) 20:15:18 

    グローバルの包丁!切れ味半端ない♡

    カインズホームの密封容器。

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/12(水) 20:18:56 

    歯医者の帰りに貝割れだいこんを買う為にスーパーによったらちょうどタイムセールで白菜1玉と大根1本が50円だったので即買い!!
    徒歩でしたけどがんばって帰りました!!

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/12(水) 20:43:26 

    53さん

    セキセイインコ超可愛いですよ。
    是非、説得して買って下さいw
    文鳥も甘えん坊でオススメです。
    命ですから軽々しいことは言えませんが本当に良いです。

    +18

    -3

  • 168. 猫4匹 2014/11/12(水) 20:49:23 

    今更ながらルンバ 猫が嫌がるからずっと使わなかったけどそれほど嫌がらないのでつかてます。掃除機かけた後でもまだとってくれる。フローリングピカピカ 何でもっと早く使わなかったんだろう

    あと福山雅治CMの東芝レグザタイムシフトレコーダー2週間前のテレビ全時間録画凄いよ

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2014/11/12(水) 20:55:54 

    モノじゃないけど…

    ヨガ!
    疲れとれるし、よく眠れるし、便秘も治ったし、からだも引き締まる…
    いいことずくめ!

    会社の福利厚生で、1回300円。
    ヨガって普通に通うと高いから、かなり助かってます(*^_^*)

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2014/11/12(水) 21:09:49 

    土鍋、一人用×2個。

    ごはんも30分で炊けるし味の違う鍋にもできるし、なにより炊き込み御飯のおこげがおいしい!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/12(水) 21:41:29 

    ニトリのXmasツリーのオーナメント☆
    雪の結晶入れたら、雰囲気がガラッと可愛くなった(^^)♡

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/12(水) 21:42:17 

    遠赤外線のヘアアイロンです。

    髪が痛まないと美容室で薦められ、
    三ヶ月悩んでやっと買いました。
    前はアイロンすると焦げたようなにおいがしてたけど、それもなくなったし、艶も出て大満足です♪
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/12(水) 21:44:43 

    子供用の歯磨き粉
    歯磨きイヤイヤーって言ってたのが、歯磨きしたいーしたいー♡にかわった*\(^o^)/*

    +6

    -4

  • 174. 匿名 2014/11/12(水) 21:51:32 

    コロナのコアヒート。
    東北で寒いのですが、すぐ暖まって良い感じです。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2014/11/12(水) 21:57:01 

    このトピ参考になる♪

    6さんの耐熱ガラス早速買ってみました!届くのが楽しみ(*´ω`*)

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/12(水) 22:00:51 

    持ち手付きの野田琺瑯
    味噌ポットとして使っています
    冷蔵庫の中がスッキリしました!

    1キロの味噌パックは上の部分を少しカットするとスッポリ収まりますよ
    最近、いい買い物したな と思う物ありますか?

    +17

    -3

  • 177. 匿名 2014/11/12(水) 22:06:49 

    6
    うちも6さんと同じものでデザイン違いをベルメゾンで買いました。買ったのは少なくとも7年以上前だけど、いまだに毎日使っていると言って過言ではないです。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/12(水) 22:20:08 

    ケユカのお皿も立てられる水切り2段タイプ

    6,700円と少しお高めだけど、2段なのでたっぷり置けるし、乾きが早いー
    オシャレだし、おすすめです!

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2014/11/12(水) 22:25:50 

    57さん
    漢字変換面白すぎます

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2014/11/12(水) 22:42:21 

    172さんのアイロンわたしも欲しい!!
    ドライヤーの方検討してたけど、やっぱりアイロンもいいなぁ…。

    ただ、、二つともお高いんですよね(T_T)

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2014/11/13(木) 00:11:45 

    100均で車のシート脇の隙間に入れるスポンジ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/13(木) 01:03:25 

    季節外れですが、今年の夏に電気代節約の為に冷風機を買いました。
    エアコンよりも心地いい涼しさで、良い買い物でした。(・ω・)ノ

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/13(木) 02:26:33 

    アップリカのベビーカー、カルーン
    中古で9800円‼︎
    新品に近い状態だったので良い買い物でした‼︎

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/13(木) 03:04:53 

    コストコでemuのバレリー ミニを税込11380円で買いました。
    隣のららぽーと内のムラスポでは同じ物が24000円位していたので、思わず顔がにやけました。

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2014/11/13(木) 08:30:34 

    野菜スライサーセット
    1000円ぐらいで買ったスライサーセットが使いづらくて捨てた
    スライサーなんて役に立たないと思ってたけど、
    お店みたいな細い千切り野菜のサラダが食べたくて購入
    ベンリナーと迷ったけど、刃の付け替えとか面倒そうだったし
    収納ケースがないらしく、愛工業っていうのにした
    3000円ちょっとしたけど、すっごく使いやすい!
    調理器具はちょっといいものを買った方がいいね!

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/13(木) 08:53:50 

    このトピ楽しいですね♩

    私は無印の美白化粧水!
    今まで高いの使ってたけど、無印の化粧品評判いいし思い切って買って使ってみたらすごくいい(*^^*)
    200ml1400円だしバシャバシャ使ってたら毛穴が小さくなったし、肌白くなったねってよく言われるようになりました!
    明日から無印良品週間で10%オフになるし、また買いに行きます♩

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2014/11/13(木) 09:54:56 

    コストコといえば、普通3万円以上のフードプロセッサーが約半額くらいで売っていて驚愕(゚o゚;;
    ソッコー買いました!

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/13(木) 17:27:04 

    163. 匿名 2014/11/12(水) 19:52:42 [通報]
    先月うちにお迎えした猫
    保健所紹介の捨て猫だったから最初は近づいて来なかったけど、やっと近づいて来るようになった。
    +48


    …買い物なのかい?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2014/11/14(金) 00:12:12 

    いつもはしまむらで全身揃えてますが、この間ローリーズファームで上下買いました。
    来てみるとすごく気分が良くて元気でました。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2014/11/14(金) 16:29:24 

    カネボウ、インプレスのクリームファンデーション

    夕方になってもくすまないこともそうだけど、
    なによりも発色が全然違う

    おばあちゃんでも肌のきれいな人いるけど、
    絶対1万以上のファンデ使ってると確信したわ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード