ガールズちゃんねる

周りにバンドマンがいる人

96コメント2014/11/24(月) 19:03

  • 1. 匿名 2014/11/11(火) 22:35:31 

    友達、家族、職場などにバンドマンがいる人いますか?

    一見、夢を追いかけててカッコいいけれど、ライブのお誘いを断りきれなかったり、CDを買わないわけにはいかなかったり…。

    皆さんはバンドマンからのお誘いに困った事ありますか?

    +55

    -6

  • 2. 匿名 2014/11/11(火) 22:36:47 

    誰でもいいからさそってほしー!

    +7

    -26

  • 3. 匿名 2014/11/11(火) 22:36:52 

    周りの人は仕事に比重置いてる人達だから大丈夫

    +53

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/11(火) 22:38:13 

    周りにバンドマンがいる人

    +83

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/11(火) 22:38:36 

    バンドマンいないけど劇団員なら。40過ぎて実家寄生でバイトして北陸の片田舎で細々やってます。
    本気なら都会行け!

    +71

    -9

  • 6. 匿名 2014/11/11(火) 22:38:57 

    息子が、幾つもバンドの掛け持ちしてます。
    とても楽しそうです。

    +118

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/11(火) 22:39:07 

    回りは高校生ばっかり。

    +19

    -4

  • 8. 匿名 2014/11/11(火) 22:39:13 

    旦那です。

    インディーズ時代から付き合ってデビューして結婚したけど今はバンドをやりつつバックバンドやプロデュースなど裏方の仕事もしています。

    +135

    -8

  • 9. 匿名 2014/11/11(火) 22:39:55 

    知り合いの息子さんがバントマン。
    未だに親がかりで、親は自立してほしいと言ってます。

    +25

    -5

  • 10. 匿名 2014/11/11(火) 22:39:57 

    婚約者がバンドマン(ドラマー)です。オリジナルバンドとか組んでやってるけど、仕事優先だし、大事な趣味という位置付けです。

    +68

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/11(火) 22:40:05 

    同級生がバンドを組んでいるらしい。
    しかし見た事はない。

    +21

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/11(火) 22:40:20 

    います
    いい年して 自分達でアルバムまで製作して…
    趣味程度ならいいけど アルバムまで作るとは…
    ドン引きです

    +24

    -69

  • 13. 匿名 2014/11/11(火) 22:41:08 

    でも将来的に考えると有益な仕事ではないよね

    +64

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/11(火) 22:41:51 

    元カレがバンドマンでした。
    音楽番組観ててバンドが出ると
    この曲はドラムが微妙だ、など
    これはギターの音が~うんぬん。
    何様だ、と思いました。

    +162

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/11(火) 22:42:01 

    主人、息子…
    私は楽器とかバンドに
    興味ゼロなので
    ちょっと迷惑と言うか
    何と言うか…

    ハッキリ言って
    うるさい‼︎

    +22

    -35

  • 16. 匿名 2014/11/11(火) 22:42:03 

    妹の彼氏

    ヒモにならないか心配

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/11(火) 22:42:09 

    プロのバンドマンなら、知り合いに数人います。
    ちゃんとメシ食えてる人も居れば、人気が落ちてこの後ヤバそうな人も居ますが…
    ある程度名前の通ったバンドマンだと、ライブも招待してもらえるし逆にラッキーですw

    +86

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/11(火) 22:42:38 

    男友達がバンド組んでたので観に行ってました。

    本当にただの友達なのにファンの子から生意気と言われ一番最悪だったのはライブ中安全ピンで刺されたり。

    いい想い出ないです。

    +58

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/11(火) 22:42:53 

    近くにいます。
    子持ちでバンドやってるひと。
    休みはバンド優先で育児いっさいなし。

    +10

    -20

  • 20. 匿名 2014/11/11(火) 22:43:12 

    元彼がバンドマンだった。
    当時はインディーズでバイトしながら活動してた。

    別れてから上京して
    プロデビューしてた。

    +71

    -6

  • 21. 匿名 2014/11/11(火) 22:44:49 

    バンドマンってそんなにいるもんなんだね‼びっくり

    +25

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/11(火) 22:46:05 

    自分かっこいいだろとか思って、ベースやってるやつがいる
    正直笑うしかない…

    +30

    -8

  • 23. 匿名 2014/11/11(火) 22:46:19 

    下に住んでる旦那さんが、
    ミュージシャンと言ってました((((;゚Д゚)))))))
    アパートに住んでるミュージシャン‥
    子供も居るし多分他に仕事してる。
    バンドマンではないけど、収入少なそう‥。

    +16

    -7

  • 24. 匿名 2014/11/11(火) 22:47:29 

    +43

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/11(火) 22:48:00 

    バンドマンの彼氏がいる人で今日は彼氏のライブがあるから仕事休みますとか言っちゃう人いたな。

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/11(火) 22:48:56 

    バンドマンから誘いあっても行かない
    場所が遠かったりで…

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2014/11/11(火) 22:49:53 

    売れなきゃ飯も食えないよ

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/11(火) 22:50:41 

    アドレス教えてと言われて教えたら、ライブのお誘いばっかり!断るのも苦痛で徐々にフェードアウトしました

    +47

    -2

  • 29. ざっきー 2014/11/11(火) 22:50:51 

    いますよ
    ちなみにビジュアル系ばかり。
    メジャーからドドドマイナーまで何人か。
    やっぱり楽器が弾ける人は魅力的にみえてしまいます。
    メジャーどころは関係者席でタダで招待してもらえるからラッキーです。

    +15

    -30

  • 30. 匿名 2014/11/11(火) 22:51:05 

    バンドマンも劇団員もいます
    バンドマンは旧帝大をでたけど、フリーター兼バンドマン。
    劇団員もほぼ派遣かアルバイト。
    でも彼らは楽しそうです。

    でも東京いかないのかな?とは思います

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/11(火) 22:53:15 

    旦那が趣味でやっています。
    もちろん、仕事とは別に趣味でしてるだけなので生活には困りません。
    ギャンブルとか、車とかに比べたらお金もかからない趣味なので、私は何も言いませんよー笑
    周りにも、バンド仲間がたくさんいて、本当に楽しいです^_^
    CD作成やライブもしてます…笑
    嫌だったら、断っても、いいんじゃないですか?私も気が向いた時しか行ってないし。笑

    +36

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/11(火) 22:53:54 

    音楽好きじゃないとキツいよね。
    ライブハウスとか苦手な人結構いると思うし。

    私は高校、大学で軽音部でした。
    必然的に付き合う人もバンドマン。

    +38

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/11(火) 22:53:56 

    どんなバンドかは知らないけれど
    兄がベーシスト!!
    しかもあたしのキーボード練習に使うって勝手に持って行かれた上に帰ってくる様子がない(#`皿´) ムキーーーー!

    +12

    -13

  • 34. 匿名 2014/11/11(火) 22:54:29 

    職場にバンドのヴォーカルの人います。
    本人から強く誘われることはないですが、普通に歌うまいので
    いつも同僚とLIVE行ってます。
    趣味でやっているし仕事に支障がないので良いと思ってます。

    +37

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/11(火) 22:55:37 

    あたしも旦那もバンドやってます。
    違うバンドですが。
    旦那はドラムであたしはギターです。
    趣味ですが旦那はセミプロですね。
    まぁ、お互いしっかり仕事してるし、生活に支障がないから楽しんでます(*´ェ`*)

    +42

    -13

  • 36. 匿名 2014/11/11(火) 22:56:05 

    友達がバンドマン。
    全国色んなとこでライブをするんだけど
    告知は毎回ラインで回ってくる(笑)
    一回も行ったことないけど、告知ラインのみで
    営業トークなしで普通に遊んでる。

    レーベルにも所属して深夜の音楽番組や
    CD屋さんやヴィレバンに並んでるのを見て
    こっちまで嬉しくなった!写メとってしまった(笑)
    がんばれー!

    +49

    -6

  • 37. 匿名 2014/11/11(火) 23:02:45 

    元彼がバンドマンです。
    メジャーデビューはしてないけど、地元では結構人気バンド。

    現在31歳で、3年くらい前に3年ほど付き合ってましたがハタチ位のファンの子と何人も浮気されまくって最悪でした。

    私が結婚したと知ったら連絡来るようになったけど、もう二度と関わりたくない!

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/11(火) 23:02:56 

    旦那の友達がバンドやってます。ボーカルです。
    ライブハウスかりて、他のバンドと一緒にやってます。自作のCD作ったり、グッズも作ったりしてます。
    楽しいけど、お金がかかるって言ってました。

    +10

    -7

  • 39. 匿名 2014/11/11(火) 23:06:39 

    友達の旦那さんがバンドマンです。
    高校時代、インディーズバンドを追っかけていて、東京進出と共に東京へ引っ越して、デビューと同時に結婚していました。
    今でも旦那さんは、バンド活動しながら音楽のプロデュースをしたり、バックバンドをやったりしています。

    +16

    -5

  • 40. 匿名 2014/11/11(火) 23:10:50 

    私がやってます。主婦バンドマンです。
    勿論趣味としてです。夫も応援してくれてます。
    普段は普通の主婦なので、たまには凄いとこ見せたいんです笑

    +54

    -7

  • 41. 匿名 2014/11/11(火) 23:11:13 

    大学時代に同じ学部にちょっと有名な人がいた。

    ただし、年齢がかなり上なのでとても浮いていた。
    ゼミのときに自分がこれから出す曲をかけて先生があきれていた。

    つまるところ、なんでここにいるの?っていうのが
    みんなの最大の疑問だったw

    +7

    -10

  • 42. 匿名 2014/11/11(火) 23:13:39 

    夫がバンドしてます。
    学生時代はプロ目指してインディーズでCD出したりしてたみたいですが、ちゃんと現実が見えている人なので普通に就職し、今は趣味の範囲です。
    月一でライブしたり、年一でCD作ったりしてますが、お金はほとんど使わないので全然いいです。
    なによりカッコいいし、娘がギターひいてるお父さんが好きすぎて、一緒に練習してるしほのぼのします。

    ちなみに私は音楽に全く興味がないので、ライブも2回くらいしか行ったことありません。
    バンドしてる人って、彼女や奥さんも必ずバンドしてるか過去してた人だからなんで結婚したのか不思議がられます。

    +16

    -13

  • 43. 匿名 2014/11/11(火) 23:15:44 

    10年付き合ってた元彼がバンドマンでした…が、一度もライブには誘われませんでした

    それって…
    まぁいいや、もう会うこともないし…

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/11(火) 23:15:47 

    元彼がバンドマンでした。
    なんかファンがライブ中に羽の扇子振ってて面白かった。
    でも朝とか夜とか時間バラバラで疲れました。
    夜中の2時からデートとか朝4時からデートとか、普通の仕事してる私としては
    辛いスケジュールでした。

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/11(火) 23:20:11 

    かっこいいし羨ましい!良いなあ
    ギター練習再開しようかな

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/11(火) 23:22:31 

    知り合いの彼氏がバンドマンです。
    ライブ好きな子なので誘いもあったようだし色々なライブに行ってたみたいですよ。
    メジャーデビューしてからも近場でやるライブは行ってるみたいで、ライブ好きな私としては羨ましく思います。

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/11(火) 23:27:41 

    バンドのボーカルしてる男の子とカラオケに行った時、小馬鹿にされてムキーてなったw
    売れてもないくせにー!ww

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/11(火) 23:29:20 

    旦那の友達にドラマーの人が2人います。メジャーデビューもしていて2人共そこそこ有名なバンドのメンバーですが2人共ヴィジュアル系バンドなので将来不安らしいです。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/11(火) 23:43:04 

    いますー!!
    主さんの言ってることすごくよくわかるー!!!
    自分も好きな系の音楽じゃないと結構辛いですよね…(^^;;
    プロモーションビデオ作るから賑やかしで観客してと言われた時は流石に断りましたー!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/11(火) 23:45:25 

    なお、売れたら売れたで粗探しをして全力で叩く模様

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2014/11/12(水) 00:03:22 

    キャー!
    ヨハネ・クラウザー2世 様ーーー!!!

    (トピ画のお方)

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/12(水) 00:07:15 

    夫や元カレでは無くてすみません。父親が元バンドマンであり大阪のジャズ喫茶(今で言うライブハウス)でギタリストのバイトをしてた時期もあったそうです

    60歳を過ぎた今も暇さえ有ればギターをいじり実家にはクラプトンやボブ・ディラン等のレコードもたくさんあります

    その影響かどうかは分かりませんが私もロキノン厨であり6歳の息子も楽器屋さんの前を通るとドラムに駆け寄り欲しい欲しいと言っています

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/12(水) 00:08:20 

    バンドマンは身近に居ないけどバンドマン風の彼氏が欲しい

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/12(水) 00:09:54 

    50過ぎのおばさんでいるよ〜
    ロックの歌屋なんて言ってるけどただのど素人の勘違いのプライドの高い人
    声量があるだの自分はイケてる発言多いけどYouTubeに自信満々にupしてる
    実際音程が上がりきってなくてバックバンドより音低めで微妙で
    しかもなんだかんだ語っているけど特に魅力のある歌声でもなんでもない
    ただのオ◯ニープレーヤー
    そんな人に音楽を語って欲しくないし他人に対してどうこう言うべきではないと思ってる

    +0

    -12

  • 55. 匿名 2014/11/12(水) 00:11:29 

    将来ないみたいなコメントにはプラスが多いって性格悪いなw

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/12(水) 00:12:31 

    彼氏がバンドマンです
    結婚したいのにな〜

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/12(水) 00:14:00 

    音楽好きな人のコメントにはマイナスばっか暇人ババア

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/12(水) 00:35:21 

    息子と旦那がバンドマン!
    2人ともドラムやってます。
    趣味の範囲内だけど自主制作CDなんか作って楽しそう( ̄▽ ̄)

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/12(水) 00:37:26 

    私の周りのバンドしてる人は 変な人ばっかだった

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/11/12(水) 00:38:51 

    友人の旦那。
    結婚して2人子供作ってから、「やっぱりバンド諦められない」と、離婚して田舎から東京へ行った。
    びっくりしたよ。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/12(水) 00:46:54 

    彼氏がバンドマン
    結婚願望のないわたしには本当にピッタリ。
    夢に対して情熱を傾けられないわたしからするととても彼氏が羨ましい。
    今の時代夢に情熱もてるのっていいことだと思うしわたしにはできないことだから尊敬するし頑張ってほしいんだよね〜
    世の中には夢も必要だからさ笑

    人な迷惑かけないなら将来性なんてさみしいこと言わずに頑張ってほしいし応援したい。
    共働きでパートナーになれればそれでいい。

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/12(水) 00:48:22 

    若い頃の知り合いの男性がドラマーでした。

    コンビニバイトしながらバンド活動していて、チケットやアルバムの誘いがウザくてそのまま疎遠になりました。
    しばらくして、そのバンドがデビューしてるのを知りましたがドラムは別の人。
    それから数年たち、たまたまテレビ付けっ放しにしていたら地元のバンドを特集する番組で、ライブやってもお客さんが来ない、アルバムも売れない、どうしようもないバンドが出ていてその中にいました。
    しかも趣味でやってるわけではなくメジャーデビューをしたいって言っていました。

    そのときもうすでに30すぎ。
    余計なお世話だけど、この先どうするんだろうって思いました。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/12(水) 00:48:26 

    仕事仲間がドラマーで、TVに出たりもしてた

    LIVEのお誘いありも
    行きたいのだけど、いつも仕事で行けない…
    でも、応援してる!!

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/12(水) 01:05:38 

    ハッキリいってボンビーです

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/12(水) 01:09:14 

    彼氏がバンドマンです。
    何個かバンド掛け持ちしてるので、毎月よくライブあります。
    本人はデビュー狙っているようですが、専門学校卒業後、家を継ぐという話もしています。

    そう、甘くはなく安定もしない職なので家継ぐ方がいいなと私は思います

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/12(水) 01:12:52 

    彼氏がバンドマンです。
    前はインディーズでやってたみたいだけど、今はいくつかかけもちでやってるみたいです。


    とにかく歌がうまい!!

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/12(水) 01:58:10 

    中学生の時の彼氏がバンドしてました。
    卒業記念に小さなライブハウスを借りてライブしてました。

    今は音楽関係の仕事してるらしいけど

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/12(水) 02:25:20 

    軽音部で知り合った私たち夫婦。
    仕事は普通にしつつ、年一回はライブハウスでライブしてます。結婚式二次会でもドレス姿でバンド演奏しました。
    周りにもプロの人何人かいます。
    なかなかバンドで売れるのは難しいですけどねぇ。

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/12(水) 02:38:02 

    高校の先輩がバンドマンでした。在学中から人気があり、その後メジャーデビュー!売れました。

    今はソロになってますが業界受けの良い実力派としてしっかり生き残ってます。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/12(水) 02:53:47 

    40過ぎたおばちゃんですが、バンドでベースを弾いています。高校生の時から始めたからもう四半世紀やっています。丁度バンドブームが全盛だった頃から始めたのでその時流行った曲やアニソン等も演奏します。

    息子がギター、娘がドラムを始めたのでそのうち子供たちとも演奏をしたいです。

    因みに夫は楽器は何もできず、趣味はガンプラです。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/12(水) 03:26:25 

    友人(男)が趣味でバンドやってる。
    そんで、飲み会のときかなり遅れてきて
    「ゴメンゴメン、スタジオ入ってた」って。

    先に約束してんのは私らなんだし、
    お前プロじゃないだろ!!!
    約束まもれー!

    +9

    -1

  • 72. EFA 2014/11/12(水) 03:44:55 

    私の彼は社会バンドやってるよ♪

    回りはみんな20~50代の方と様々♪
    年齢関係なく繋がれてるから楽しい!!
    でも、自分の好きなジャンルじゃなかったら…ライブとかCDとかって厳しいよ(´・ω・)

    あまり最初から応援全力見たいに見られると後が大変かも~程々に♪(//∇//)
    (笑)
    CRYSIS LIVE AT KENT 20141005 - YouTube
    CRYSIS LIVE AT KENT 20141005 - YouTubeyoutu.be

    説明ネタに見せてあげて♪


    もしよかったらこれネタに見せてあげて♪(இдஇ`。)

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2014/11/12(水) 04:16:25 

    40前の元バンドマン、Wikipediaに元メンバーとして名前が載ってるっていうのが自慢の
    mixiで出会い厨してるオッサンなら知ってる。
    普通の人が家庭を持ってる年でネットで女のケツ追いかけてるとか終わってると思う。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2014/11/12(水) 06:32:02 

    母の知り合いの息子さん
    ずいぶん前に大手プロダクションからデビューした
    でも売れなくて5年くらいで事務所から解雇されたな
    顔は良くなかったけど
    CDも義理で買ってあげたし、メッセージ性もあって悪くなかったんだけど売れない
    今は個人で細々と活動してるみたいだけど
    40台のオッサンなのに大変だろうなぁ~って思う
    やめられないんだよね・・・

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/12(水) 08:01:02 

    トピ画にふいたww

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/12(水) 08:07:18 

    親戚にいた。バックバンドのメンバーとして採用されたけどボーカル(男)の歌が不思議ちゃん過ぎてお顔も?な感じ。
    売れるわけないやろ!って思った。
    CD友達ときいたら友達も、ないわーワケわからん…と。
    実際それきりだったし、頑張ってたのにへんなののバックで可哀想に、とおもった。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/12(水) 08:29:36 

    バンドマンが回りにいたり、自分がそうだったりと、皆さんスゴイです♪
    私も高校の頃からずっと興味持ってるのですが、なかなか勇気が出ず、今に至ります。
    仕事ばかりじゃつまらないし、何か楽しみを見つけたいのですが、今から楽器始めてもバンド組めますかね?
    ちなみに、今40才です。
    ギターかドラムをやってみたいのですが…。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/12(水) 09:23:24 

    旦那がバンドマンでした。 テレビや雑誌等メディアに出ていましたが、給料はそんなにもらえなかったです。今は、脱退して普通に働いています。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/12(水) 10:32:40 

    中途半端な人気のくせに大物に物申すのがウザい。

    「じゃー何でお前はそのLUNA SEAやバクチクみたいに売れてねーんだよ!!
    負け惜しみにしか聞こえないよ。恥ずかしい!!」

    って 言ってやりたいよーー!!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/12(水) 10:46:29 

    >44
    ライブ中に羽の扇子ってどこのバンドか特定されるw
    マジですか?私ライブ行ってたよw

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/12(水) 11:15:02 

    元カレがバンドマンでした
    確かに歌はうまかったです
    自分のライブ映像をDVDに焼いてくれましたが…ちょっとナルっぽくて束縛も酷いので別れました
    まだやってるのかなー

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/12(水) 11:46:24 

    何かバンドやってる人と知り合う事が多い

    元彼の時はよくライブ行ってたけど、知り合い程度なら断る

    旦那も学生の頃はバンドやってたらしい
    20歳そこそこくらいまではバンドやってる人がかっこよく思えたけど、やっぱり安定した職業の人が一番だと思う

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/12(水) 12:02:17 

    彼氏がバンドを組んでドラムをしています。趣味の範囲でしていますが、ライブ活動などお金はかかるみたい。貯金もゼロだと言っていました。。
    その彼と付き合ってライブハウスに行くこともありますが、私も音楽好きだし、現実逃避できることもあり、思ったより楽しいです(^O^)v

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/12(水) 12:37:14 

    友達の旦那さんが元バンドマン。
    そこんちに遊びに行ってて、友達と旦那さんと私でリビングでおしゃべりしてる時に、
    ずーーっとアンプにつないでないエレキをツンツカツンツカつまびいてて、
    正直、やめれ。ってずっとストレスだった(^_^;)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/12(水) 12:43:21 

    羽の扇子=ニューヴォーグ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/12(水) 13:41:05 

    同じ大学の今の彼氏がバンドマンです。
    お互い高校軽音部で今は軽音サークルです


    将来の夢は私は保育士で彼は教師なので
    趣味レベルですが、バンドは楽しいです(^^)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/12(水) 14:06:50 

    羽のセンスって姫苺かと思ったw

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/12(水) 18:04:20 

    バンドマンだらけです(笑)
    有名な方からアマチュアまで様々ですねー

    チケット買うとかはないですね
    どちらかと言うとパス貰って入らせて貰ってます

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/12(水) 18:13:22 

    インディーズにいる。
    売れてるバンドのメンバーもいれば
    あまり売れてない人も。
    普通に仲良しだけどCD買ってとかライブ来てとかとも言われない。
    私がファンのひとりだから買いたきゃ買うし行きたければ行くし。笑
    たまーにほかのライブ誘われて関係者枠で行ったりしてます!
    彼氏、旦那でもないから特に大変な思いはしません!笑
    彼氏は趣味でバンドやってます。
    仕事忙しいからほんとたまーにって感じです。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/12(水) 19:56:41 

    ジュリ扇とか懐かしいw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/12(水) 19:57:05 

    コルセンで働いてる時いたなー
    ライブの誘い、普通に断ってたけどな そんな気使わなくていいと思うけど。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/12(水) 20:24:23 

    旦那がバンドマンです。バンドもやりつつ、裏方や作曲、サポートなどやっているので
    楽させてもらってます。が、たまにツアーに出ると地方の子と遊びまくってるようで辛い!
    それ以外は幸せ!知らないことにしてます...

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/12(水) 21:41:47 

    元彼がバンドマンでベーシストでした。チケット買ってとかは全くなく、いつも関係者扱いで一緒に入れてましたが、先に就職した私が楽器買ってあげたりとかはしてました。
    酷い別れ方したので彼は私に会いたくもないだろうけど、私にとっては忘れられない人で、別れて10年ちょっと経った後、「みんなのうた」を子どもとみてたら彼が作曲したうたが流れてビックリ。音楽を仕事にできて良かったねと、嬉しく思いました。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/13(木) 15:10:52 

    女ってほんとカネのことしか考えないのなw

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/13(木) 15:48:31 

    >94

    夢や愛だけじゃお腹がいっぱいにはなりません。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/11/24(月) 19:03:19 

    ファンがライブ中に旗振ったりしてるバンドのギターと付き合ってました。
    始めて後ろで見た時は旗が揃ってて綺麗でビックリした思い出が有ります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード