ガールズちゃんねる

大島優子の“上半身露出癖”に大久保佳代子がダメ出し「買い被ってる」

169コメント2014/11/13(木) 15:18

  • 1. 匿名 2014/11/11(火) 08:43:59 

    大島優子の“上半身露出癖”に大久保佳代子がダメ出し「買い被ってる」 | ミュージックヴォイス(MusicVoice)
    大島優子の“上半身露出癖”に大久保佳代子がダメ出し「買い被ってる」 | ミュージックヴォイス(MusicVoice)www.musicvoice.jp

    元AKB48の大島優子(26)が、初週売上3万3000部を達成した自身初の際どい写真集の撮影秘話を9日放送のTBS系『旅ずきんちゃん』(毎週日曜夜11時半)で明かした。  番組は、女性タレントが日本全国を旅をする女子会ロケバラエティ。この日の放送では、大島と福田彩乃(26)、そして大久保佳代子(43)の3人が北海道・函館を旅をした。  3人は、大島が撮影交渉して許可を得たホテルでビールを飲みながら、話題を集めた大島の初写真集についてトーク。胸を手で隠す大胆なポーズを決めている大島に、大久保は「自分次第で露出する可能性もある、そのドキドキ感が良い」との趣旨で絶賛した。  大島は


     ただ、AKB48在籍当時の大島は楽屋で着替をする時も上半身を露わにしていたことに話題がおよぶと「その方が心が安らぐし開放的になる」と明かした大島に、大久保からは否定的な意見。「目には毒ではないじゃないですか、見せても減らないし」と反論するも、「大島優子のブランドを買い被ってないかな」と毒舌で浴びせられ、大久保の理解は得られず。

    +237

    -15

  • 2. 匿名 2014/11/11(火) 08:47:19 

    ですよねーw 大久保さんもっと言ってやって

    +897

    -4

  • 3. 匿名 2014/11/11(火) 08:47:48 

    この人最近露出でしか話題にならないね

    +543

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/11(火) 08:48:00 

    目には毒ではないじゃないですか

    大島よくそんなこと自分で言えるな!

    +825

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/11(火) 08:48:02 

    じゃけんAKBトピはもういいって!ヽ(`Д´)ノ

    って覗いてるわたし(笑)

    +87

    -15

  • 6. 匿名 2014/11/11(火) 08:48:09 

    別に驚かない-_-b

    +20

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/11(火) 08:48:09 

    大久保さんイケイケ~(^O^!

    +404

    -9

  • 8. 匿名 2014/11/11(火) 08:48:16 

    大久保さん、あっぱれ❗️

    +351

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/11(火) 08:48:25 

    さぁ悪口で皆さんスッキリしましょー!!!

    +23

    -88

  • 10. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:00 

    おっ!まさにその通り

    久々に聞く言葉だな、、

    +214

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:17 

    見たくもないのに見せられる方の身にもなれや

    +496

    -5

  • 12. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:28 

    特ダネで特集して欲しいです。

    +25

    -8

  • 13. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:38 

    AKBメンバー<大島さん、もうウンザリっす

    +224

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:41 

    大島より、福田がやたら
    美人に見えた。
    肌とかも福田の方が断然綺麗

    +310

    -29

  • 15. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:42 

    周りはいい迷惑だよね。
    見たくもないもん見せられてさw

    +177

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/11(火) 08:49:44 

    大久保さん、さすがどんぴしゃ
    言い当ててるわ!

    +161

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/11(火) 08:50:14 

    ほんと買いかぶりすぎだって

    +519

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/11(火) 08:51:36 

    身体に自信ある人はどんどん脱げばいい。若い内だけですから。

    +89

    -26

  • 19. 匿名 2014/11/11(火) 08:51:36 

    17さんww
    何度見ても酷い写真ですわ

    +331

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/11(火) 08:51:49 

    大島優子こんな話題ばかりでまじで露出狂なんじゃないかと思う
    AKB48高橋みなみ、お風呂で暴露! 大島優子は“素っ裸で暴れ回る”
    AKB48高橋みなみ、お風呂で暴露! 大島優子は“素っ裸で暴れ回る” girlschannel.net

    AKB48高橋みなみ、お風呂で暴露! 大島優子は“素っ裸で暴れ回る” 温泉などを訪れると人気ミュージカル「ライオンキング」の名場面、サルが誕生したばかりの赤ちゃんライオンをうやうやしく抱き上げるシーンを再現するというのだ。 もちろん素っ裸。「秋元さんが...


    AKB48大島優子と秋元才加、「楽屋で全裸」だとバラされる
    AKB48大島優子と秋元才加、「楽屋で全裸」だとバラされるgirlschannel.net

    AKB48大島優子と秋元才加、「楽屋で全裸」だとバラされるAKB大島優子「楽屋で全裸」バラされる | 東スポWeb &#8211; 東京スポーツ新聞社「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」が24日、都内で開催された。昨年に続く2回目で、ファン投票によっ...


    大島優子&AKB48小嶋陽菜は「いつもスケスケ下着」
    大島優子&AKB48小嶋陽菜は「いつもスケスケ下着」girlschannel.net

    大島優子&AKB48小嶋陽菜は「いつもスケスケ下着」 また、AKB48峯岸みなみ(21)も「大島優子と小嶋陽菜のおっぱいツートップは、いつも下着スケてますよ」とぶっちゃけた。 ・大島優子 ・小嶋陽菜 優子&こじはるは「いつもスケスケ下着」 - AKB...

    +171

    -3

  • 21. 匿名 2014/11/11(火) 08:52:01 

    大島優子とんどん崩れて来て
    何処に向かってるのかな
    枕営業なんて余裕ですよ寧ろ見てって感じで...とか
    聞こえてしまう


    大久保さんはハッキリ言うのでいいですね

    +294

    -6

  • 22. 匿名 2014/11/11(火) 08:52:03 

    オタにチヤホヤされるとこんなことも言えちゃうんだね。勘違いはのちのち自分が恥ずかしいだけだよ。

    +212

    -4

  • 23. 匿名 2014/11/11(火) 08:53:21 

    いやいや目に毒ではないって、同性でもやたら目の前で裸見せられても困るわ

    +274

    -4

  • 24. 匿名 2014/11/11(火) 08:53:25 

    だって普通の若い子の裸だし。
    毒ではないのかもしれないけど、きれいなラインってわけでもないから見たいとも思わない。

    +250

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/11(火) 08:53:46 

    温泉でよく見る感じの身体でしかないけどなw

    +236

    -3

  • 26. 匿名 2014/11/11(火) 08:53:59 

    自分がAKBメンバーなら裸で楽屋の椅子座るな汚い!!と言ってブチ切れてると思う

    +183

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/11(火) 08:54:31 

    他の芸能人はテキトーに褒めてチヤホヤするだけだから、大久保さんみたいに本当のこと言ってくれることをありがたいと思ったほうがいいよ!

    +162

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/11(火) 08:54:49 

    私は同性でも異性でも裸の人がウロウロしてたら不快です。
    大島さん。そこを自分で肯定しちゃうのは周りへの配慮が足りないよ。

    +312

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/11(火) 08:54:54 

    見苦しいよね

    +121

    -4

  • 30. 匿名 2014/11/11(火) 08:55:19 

    この人は、顔はもちろん見た目も性格も行動も全てにおいて、品がないと思う。

    +243

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/11(火) 08:55:48 

    下品に見えるのはなんでだろう。

    結果どのメンバーも卒業してもパッとしない。
    女優きどりも他の女優さんに迷惑。
    試行錯誤しながら頑張ってるのは
    分かるんだけど演技が良いのは
    まあ、川栄くらいぢゃない?(笑)

    +45

    -35

  • 32. 匿名 2014/11/11(火) 08:56:42 

    心が安らぐだの開放的になるだの、本当に自分のことしか考えないな。

    家でなら全然構わないけど、外で(女性同士とはいえ)他の人も一緒にいる時点で遠慮しなきゃ。

    下品だし、ガキだし...本当に20代後半なの?

    +177

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/11(火) 08:57:48 

    いたって普通の庶民みたいな体見せびらかされてもねぇ…

    +349

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/11(火) 08:58:55 

    大島ってなんで偉そうなのかな…本当に勘違い女だよ❗️だいたいあの紅白事件から更に大っ嫌い❗️まぁAKB自体が勘違い集団だからね。

    +236

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/11(火) 08:59:26 

    裸には凄く自信があって、みんなに見られても平気な人なんだね

    +45

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/11(火) 08:59:49 

    17
    この寸胴ペチャパイで、どこからそんな自信湧いてくるの?

    +172

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/11(火) 09:00:40 



    下品なノリが苦手。大島さんってたぶん変態でしょ

    +364

    -7

  • 38. 匿名 2014/11/11(火) 09:00:51 

    顔も体も二十代に見えないのに
    なぜそこまで自信があるのか疑問。

    +149

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/11(火) 09:00:54 

    大島さん、すごい自信やな

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/11(火) 09:02:11 

    目の毒ではないって言い切っちゃうところが凄いね
    みんながみんな大島優子を好きだと思ったら大間違いだよ
    出し惜しみするくらいが可愛げあるのに

    +204

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/11(火) 09:02:52 

    胸しか誇れるものがないのかな‥

    と察してやる。

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/11(火) 09:05:51 

    自意識過剰の下品女!
    そんなに脱ぎたいならAV
    いけば?ちんちくりんで
    スタイル悪いけど。
    その前にガチャガチャな
    歯並び治せ。

    +155

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/11(火) 09:06:51 

    大久保さん、ありがとう!!!

    +99

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/11(火) 09:07:46 

    この人には無理だと思うけど、パッと出されるより恥じらいがある方が色気を感じる

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/11(火) 09:08:40 

    いや、目に毒だね。
    少なくとも私はアンタの手ブラ写真でとても不快な気分になった。
    自己中もいい加減にしろ。
    と、面と向かって言ってやりたい。

    +144

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/11(火) 09:10:45 

    巨乳だと思ってたけど17の写真集関連の画像見るとそうでもないよね
    巨乳自慢で脱ぐんじゃなくてただ単に露出狂なんだろう

    +137

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/11(火) 09:11:31 

    ハッキリ言ってどっちもどっち

    +12

    -17

  • 48. 匿名 2014/11/11(火) 09:11:36 

    裸の方が安心するし開放的?
    安心感と開放感って真逆のような気がするけど、また自分に酔って迷言ですか

    +89

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/11(火) 09:12:16 

    大久保さんの言う通り

    大島の裸なんて、見たく無いわ

    +95

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/11(火) 09:12:31 

    脱げるのは女優にとってもプラスですよね!
    さすが未来の大女優、大島優子!
    優子の優は女優の優!
    来年も優子主演の映画にドラマ、そしてCM!
    もはやテレビは優子の独壇場ですね!

    +7

    -64

  • 51. 匿名 2014/11/11(火) 09:13:50 

    主人は、愛情表現が素直にできず
    すぐ子供のようにスネたり、怒ったりします…
    理由を聞くと、好きすぎて…と説明されますが、
    すねられる側からしたら、たまったもんじゃないです!
    もっと、素直になってくれ!!

    +2

    -41

  • 52. 匿名 2014/11/11(火) 09:14:06 

    37
    前田、やっぱりブスだね

    +10

    -25

  • 53. 匿名 2014/11/11(火) 09:15:06 

    この人、何年か前に「私はアートであるなら裸になっても構わない」とか言ってオタの歓声を浴びてて、酔ってるなぁって思った

    +76

    -5

  • 54. 匿名 2014/11/11(火) 09:15:39 

    自分に自信がなきゃできないよね

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/11(火) 09:16:11 

    51トピ間違えてません?

    +41

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/11(火) 09:17:12 

    やっぱり、ヲタの間で1位になったのをだいぶ勘違いしてる
    国民投票で1位になったくらい思ってるんじゃない?
    AKB村の中での人気だからね

    裸体でうろちょろされちゃあ、視覚のDVじゃないか?

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/11(火) 09:18:56 

    この人のカラダ、安達祐美と似てない?
    童顔で小柄に色気は似合わないよ

    +29

    -13

  • 58. 匿名 2014/11/11(火) 09:23:10 

    そんなに恥ずかしくないなら
    ヲタの為にヌードになりなよ
    ヲタも喜ぶのは今のうちだよ...

    脱ぐ事しか話題のない大島さん

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/11(火) 09:26:12 

    57
    大島どっちかというと老け顔じゃない?

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/11(火) 09:30:42 

    でも大島優子ほどのルックスがあればいつでも結婚できるよね^^;
    ここにいる売れ残りのあたし達とは違って

    +7

    -45

  • 61. 匿名 2014/11/11(火) 09:31:29 

    綺麗で話題性のある人がヌード写真集を出さないから、中途半端な人が話題になってしまう。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/11(火) 09:32:45 

    この番組見てたけど
    大島優子の反論を大久保さんが尽く論破してて気持ちよかった(笑)

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/11(火) 09:36:02 

    このTV見てて、大島優子の表情がだんだん苦笑いになっていったのが印象的だった。
    大久保さんにそういうこと言われるまで「自分を嫌ってる人はいない、自分の裸をみんな見たがってる」と思っていたみたい。
    大久保さんGJ!!!

    +104

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/11(火) 09:36:54 

    メンバーはただて見られてありがたく思えって空気出してる。
    男性スタッフにすれ当然ばセクハラでしょ。

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/11(火) 09:44:48 

    裸よりも顔がでこぼこしてるのが気になる
    なんかあちこちがガチャガチャしてる

    +61

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/11(火) 09:46:10 

    あれだけチヤホヤされてたんだ。勘違いもするだろ。

    +29

    -4

  • 67. 匿名 2014/11/11(火) 09:47:10 

    福田彩乃も自分の出演ドラマを大久保が当然知ってるかのように言って「別にあなたのファンじゃないから」って大久保に言い返されてて顔ひきつってたw福田は芸人なんだから笑って返せよと思ったw

    大島も福田も女優ぶり過ぎwwその前に大久保は忙しすぎてドラマいくつもチェックできないでしょw

    +113

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/11(火) 09:55:16 

    60
    今の時間がるちゃんしてるのは主婦か学生が多いよ

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/11(火) 09:56:29 

    大久保さんは正論。
    場をわきまえろ。バカ女。

    +87

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/11(火) 10:03:17 

    相変わらず顔に品がないw

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2014/11/11(火) 10:04:38 

    自分女でも綺麗な体なら見てみたいけど、大島みたいなオバサン顔のだらしない体なんか見たくないよ。

    +53

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/11(火) 10:06:22 

    すぐに裸になりますよアピール痛い

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/11(火) 10:15:03 

    まさに、大久保姉さんの言うとおり!

    勘違いし過ぎな痛い女だってば!
    早く気付け!大島

    +38

    -4

  • 74. 匿名 2014/11/11(火) 10:16:17 

    ファンと取り巻きスタッフの中で育ってたら
    勘違いしちゃうのかもね ハダカの王様だね

    +54

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/11(火) 10:20:43 

    大久保姐さんもっと言ってやってください!

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/11(火) 10:21:57 

    大島病んでる?

    AKB卒業後の活動に不振続きだからな。

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2014/11/11(火) 10:27:29 

    色気もないし貧乳なのによく堂々と見せるね

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/11(火) 10:28:14 

    あー、せっかく上のトピで可愛いガッキーのお上品なフェイスで和んでたのに・・・・
    一瞬にしてこの下品ババアのせいでまた心が気持ち悪くなった! 

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2014/11/11(火) 10:28:51 

    はよ消えてくれ下品女大島優子。こんな人に女優気取りされたくない

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/11(火) 10:31:15 

    ほんとに目に毒です
    この人ただの変態なのにアイドルグループにいるんだよね

    +29

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/11(火) 10:35:46 

    52さん
    いやいや、今なら分かる。
    前田は大島に比べたら、まだビジュアルは良かった。特にスタイルは。

    +58

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/11(火) 10:40:01 

    +79

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/11(火) 10:41:44 

    そうかな、優子可愛いけどなあ。からだもいい体してるじゃない!!

    +8

    -56

  • 84. 匿名 2014/11/11(火) 10:44:11 

    82
    お前、女優トピにはどこにでも出てくるんだな。

    +8

    -20

  • 85. 匿名 2014/11/11(火) 10:45:00 

    露出癖がある事バラされて何の恥じらいもないところが女として終わってる
    本人はむしろかっこいいと思ってるんだろうか
    人前で無意味に裸になるなんて芸人みたいな事して下品だと気付かない感覚が、何度も言うけど女として終わってる

    +59

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/11(火) 10:45:35 

    小さな頃から芸能界であんな仕事させられてから、こうやって影響が出てくるのだろうか。
    幼い水着姿を売るなんて、絶対してはいけないと思う。

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/11(火) 10:49:17 

    大島オタがひとりで連投してるよね
    今時、女で大島ファンなんて皆無に等しいもん

    +45

    -5

  • 88. 匿名 2014/11/11(火) 11:04:26 

    84 あなた、書き方からして男だよね・・・・・ まあ別にいいんだけど・・・・ ププ(・∀・)

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/11(火) 11:05:26 

    87 男が湧いてるよねw

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/11(火) 11:07:49 

    梅酒のCMもなんかちんちくりんに見えるし、とにかくどんなに着飾ってもちんちくりん感が半端ないんだよなこの子
    童顔だからとかじゃなくて、まだ25歳なのにもう細胞が老けてる感じするし、清潔感が全くない

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/11(火) 11:11:47 

    肌が汚い・・くすんでる。
    老けてる・・髪の毛も薄い。
    小柄すぎて貧相・・
    話題がいつも下品・・
    服が圧倒的にダサい・・

    以上、トピ写真から冷静に感じたことです。

    +53

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/11(火) 11:29:22 

    癖というより病気かも。
    みんなに注目してもらいたい、かまってちゃん症状のひとつのような気がします。
    御両親に愛情を注がれて、寂しい環境で育ったわけではないのでしょう?

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/11(火) 11:37:37 

    なんか北島三郎の記事か何かで見たけど去年の紅白の事で怒っていて実際大島優子干されたって見た
    干されたのが本当であってほしい。もう見たくない。
    来年のドラマにも出ないでほしい。

    +42

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/11(火) 11:41:59 

    生で、見たことあるけど、

    大島優子ってスゲー可愛いかったよ。

    ファンにはならないけど、やっばりアイドルになる人って強烈だなって思いました。

    +4

    -35

  • 95. 匿名  2014/11/11(火) 11:54:45 

    51さん

    意味不明です。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/11(火) 11:56:27 

    本当に干されてほしいです!よろしくお願いします!
    1月期連ドラの噂嘘であってほしい。

    +32

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/11(火) 11:57:55 

    顔が大きくない?

    +34

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/11(火) 11:59:28 

    自宅でもないのにパンツ穿いてないお尻をみんなで共有する椅子につけるとか、露出狂以前に衛生的に嫌なんですけど…。

    露出したいのは勝手だけど、そんなに皆さんに見てもらいたいなら街中を裸で練り歩いたらどうですか?と思っちゃう。
    同じ女性としてただただ、気持ちが悪いです。

    アイドルなんて需要短いし、すぐにもっとスタイルのいい若くて可愛い子がうじゃうじゃ出てくると思うし、脱ぐしか能のない方はさっさと引退して下さい。

    +43

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/11(火) 12:00:44 

    94
    スゲー可愛いかった、、、のか
    女性なら「すごく可愛かった」にしようよ、女性なら!

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2014/11/11(火) 12:12:52 

    たいした体してないのにね(笑)

    +24

    -3

  • 101. 匿名 2014/11/11(火) 12:16:36 

    ジャニーズドラマ予想スレかなにかで大島優子の相手役になる被害者ジャニタレは誰だって前提とした予想スレでほとんどのジャニヲタが大島優子嫌って延々と押し付けあいで笑った。私だって相手役大島優子絶対ヤダよ
    しかも連ドラ、しかもヒロインってw
    名前上がったジャニタレ、草なぎ、櫻井翔、二宮だったけどもこの中に私の好きなタレいて心底ゾッとした。あの干されたってって噂マジ本当であってほしい。

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/11(火) 12:18:59 

    82
    顔が体に埋もれてるように見える・・・
    普通モデルを写真に撮るときって首が長く見えるように首筋意識して撮らなきゃいけないのに蜷川ももう諦め状態だったのかな

    スーパーモデルみたいなスタイルなら見惚れるけど大島みたいなオカン体型じゃちょっと通報もの・・・

    +38

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/11(火) 12:22:06 

    大久保も色気ないのに、出さなくてよし!

    +2

    -12

  • 104. 匿名 2014/11/11(火) 12:23:01 

    この人本当に品がないよね。
    有吉もよく一緒に番組やってるなーと思う。
    キムタクにも偉そうだったし、見ててイライラする。
    顔も声も体もだらしない。

    +59

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/11(火) 12:36:45 

    楽屋で裸になるって迷惑だよ。
    私だったら不愉快。
    この人こそ元気の押し売り。
    元気や愛嬌で許されると思ってそう。

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/11(火) 13:25:54 

    愛嬌があっておじさん達に人気がある…みたいなことを言われてたけど、この人なら周りから疑われることもないし安心なんでしょ。 色気はないし、誰が見ても女をまるで感じないから気を遣わず接する事ができるんだよね。
    元気はあるから使い方によっては、凄く便利な女性なのかな。

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/11(火) 13:33:26 

    自意識過剰だね。

    裸でうろうろされて不愉快に思う人のほうが多いでしょ?

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/11(火) 13:33:36 

    番組でいろんなことやりたいって言ってたけど需要がなさそう
    色々手を出さない方がいいと思う

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/11(火) 13:33:49 

    103

    大久保さんは、色気で売ってない
    色気はあくまでもギャグ

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/11(火) 13:57:33 

    ふけ顔

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/11(火) 13:58:07 

    とぴがのびない
    叩かれてるうちがまだ華

    誰も叩きもしなくなったら芸能世界やばい

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/11(火) 13:58:27 

    まぁ顔は美人だよね

    +5

    -21

  • 113. 匿名 2014/11/11(火) 14:07:37 

    じ、じ、じぶんでよく言えるね(*_*)

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/11(火) 14:14:56 

    サプライズで紅白出たいって言ってたけど迷惑だからやめてほしい。嵐だって去年嫌み言ってたしもう見たくない。

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/11(火) 14:18:09 

    干された=キンタマから干し柿へ

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/11(火) 14:41:50 

    顔、松居直美にそっくりだよね
    松居直美は元々80年代アイドルだったけど、C級D級とかそんなレベルだった
    大島よりはるかに歌上手いし、演技もそこそこ出来るけど。

    +31

    -3

  • 117. 匿名 2014/11/11(火) 14:42:54 

    解放感を感じるのは自宅ではダメなんだろうか…。
    楽屋でも解放感を感じたいって脱いじゃうのはセクハラですよ。

    目の毒ではないかもしれないけど、薬でもないし。
    裸で座られた椅子に次に座る人の気持ちを考えた方がいいかと。

    私は公害だと思います。大腸菌とか。
    それに、本人が言うほど良い体じゃないと思う。もっといいスタイルの人は芸能界にいっぱいいると思います。


    +25

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/11(火) 14:54:31 

    干されてほしい
    言霊言霊

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/11(火) 15:05:56 

    本当の女性は肌を簡単に見せないものだと思う。
    特に日本人は。
    清楚とか慎ましさがないな。

    +29

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/11(火) 15:34:48 

    脱ぐことを個性と勘違いしてそう。
    だからAKBの下の子たちも変なことして目立とうとするんじゃないかな。

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/11(火) 15:41:21 

    とにかく自分の自慢のバストを見せびらかしたくてしょうがないんだろうな
    ポルノ女優にでもなればいいよ

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/11(火) 15:44:59 

    大島優子は自分を客観的に見る技術を身につけた方がいいと思う。

    自分の裸は皆が喜んでくれる!って本当に思っているんだろうか?
    世の中、不快に感じる人が多いよ。周囲も注意しないし、できないんだろうね。
    同じ女として残念に思うな。

    20代後半なんだし、これからは品も持ち合わせようよ。

    +35

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/11(火) 16:10:12 

    大した胸してないのに。

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/11(火) 16:53:32 

    街にもっと綺麗な人いっぱい居るよー


    この顔、こんな体型で、自信満々で羨ましい
    馬鹿って幸せだねぇ

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/11(火) 16:58:56 

    何か尻すぼみになっちゃった。毎回同じ叩き方だもん飽きた感じ。
    もっと違った叩き方してよ。

    +4

    -5

  • 126. 匿名 2014/11/11(火) 17:17:39 

    私胸が小さいのコンプレックスで友達にも恥ずかしくて誰にも見せられない
    やっぱりバストが大きいと女性として自信になるんだろうな
    胸でも何でもいいけどそうゆう自分の中で女性らしいと自負できるところがあるのは羨ましい
    何だかんだ言って巨乳とかもてはやされる要素だもん

    +3

    -14

  • 127. 匿名 2014/11/11(火) 17:42:19 

    この番組見たけど面白かったよ。アポなしで函館の有名な料理屋さんなどへ行ってレポートする番組だったけど、よかったよ。毎回大島がアポ交渉させられてたけど嫌がらずやってた。好感持てたけどなあ。

    +3

    -16

  • 128. 匿名 2014/11/11(火) 17:53:55 

    ブスの味方するおばさんたち。

    +1

    -12

  • 129. 匿名 2014/11/11(火) 18:14:22 

    若くてきれいな娘が次々とデビューする芸能界。10年以内には忘れ去られる。
    生き残りの道は元AKBでAV女優デビユーのコースがあるから露出キャラでアピール

    としか思えない…

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/11(火) 18:24:20 

    男なら抱きたくなる体つき

    +5

    -17

  • 131. 匿名 2014/11/11(火) 18:24:51 

    毒にも薬にもならない、平凡な体は逆に出すべきではないと思う。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/11(火) 18:27:45 

    この人の自信過剰気味の態度がホント受け付けない。
    顔は男顔の「タイの仮面」で、身体は寸詰まり(クォーターとは思えない)。
    それでいて、CGキャラクターの[江口愛実(設定16歳)]の首から下を担当(当時23歳)。
    アリエナイ・・・・

    大島優子の“上半身露出癖”に大久保佳代子がダメ出し「買い被ってる」

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/11(火) 18:27:56 

    並の体でこの自信(笑)渋谷とかショップ店員さんとか見てると、こいつよりモデルばりのスタイルの人沢山いる。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/11(火) 18:30:11 

    ぶさいく。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/11(火) 18:40:33 

    ファンはオタクばかり(-。-;

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/11(火) 18:44:27 

    この人はガチの変態。変態の熱がからだの内側で煮えたぎっているのが見てわかる。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/11(火) 19:12:31 

    どうしても見せてほしい下品な人が
    『みんなが喜ぶから、
    目に毒じゃないじゃん、
    見せても減らないでしょ』って
    嫌がってる人に言いそうなことを
    全部自分で言って見せちゃってるって、
    勘違いも過ぎてるけど
    しばらくこの子
    いろんな勘違い気付かなそうだね。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/11(火) 19:28:27 

    大島さんは全体的に「パサついている」感がある。

    何がって言われてもうまく言えないんだけど、なんかパサパサしてる。

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/11(火) 19:31:02 

    自分に自信があるとかどうでもいいけど、楽屋で脱ぐとか非常識だし、頭おかしいとか思えないのかな?
    てか、胸大きいんだーと思ってたけど、ここで写真集の画像とか見て全然だったからびっくり。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/11(火) 19:37:35 

    これみてた。
    あなたが良くても周りは迷惑的な発言していて、そうだ、そうだ~と、思った。

    結局自分勝手(大島)な人なんだな~と、感じた

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/11(火) 19:39:48 

    アイドル界では
    トップクラスの容姿

    +3

    -17

  • 142. 匿名 2014/11/11(火) 19:41:25 

    脱ぎたいならツイッターの裏垢でどうぞ

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/11(火) 19:48:21 

    大島はどうかと思うけど

    コメの言葉使い = 男 とは断定できないですね

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2014/11/11(火) 19:59:30 

    うちのダンナ巨乳だと思っていたらしく手ブラ写真見せたら言葉が出なくなってた

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/11(火) 20:35:27 

    トピ画見て嵐櫻井に表情似てきた。やっぱり付き合っていると顔似てくるって本当だわ。

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2014/11/11(火) 20:37:18 

    残念ながら干されてないっぽい
    草なぎさんと連ドラやるらしいね。
    あさってあたり発表って草なぎヲタ言ってた

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/11(火) 20:52:47 

    櫻井翔と大島優子FRIDAY~まだ?
    生放送で見つめ合ったしこの二人張ってたら絶対撮れる!
    FRIDAY記者が櫻井の熱愛ネタ撮れないって愚痴言ってた記事見たけどチャンスですよ!

    +2

    -7

  • 148. 匿名 2014/11/11(火) 21:27:30 

    顔の大きさと体型が合ってない。バランス悪くない?

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/11(火) 21:40:44 

    露出ブス

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/11(火) 21:43:28 

    ホントに20代?

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/11(火) 21:56:16 

    うまく説明出来ないんだけど
    一番キライなタイプの女
    この人が男にモテるのもわかるんだけどさ
    それに対する嫉妬じゃないのはわかる
    この人を好きな男も気持ち悪いから

    性格が生理的に受け付けない
    AKBじゃないタレント出身でも嫌いだったと思う
    顔が本当に身近にいそうで
    この人が職場にいたら、とか考えちゃうから嫌なのかもしれない

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/11(火) 23:13:52 

    そのうち「変態!」って言われそう。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/11(火) 23:16:02 

    その自信くれ(笑)

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/11(火) 23:25:00 

    大久保さんさすがっす!
    女らしさを感じない身体なのになぜ、そんな自信満々なんだろう?
    出したきゃ全部、脱いでしまえ!

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/11(火) 23:31:40 

    好きでも嫌いでもないけど、乳は見たくないなぁ…。公然猥褻っていう罪もあるわけだから、いくら楽屋?更衣室?とは言え、人がいたら例え見えてしまっても出来るだけ見えないようにする気遣いは必要でしょ。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/12(水) 00:09:47 

    紅白で卒業発表といい裸で歩きまわることといい自分さえ気持ち良ければいいみたいな
    周囲への配慮とか気づかいが感じられない

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/12(水) 00:16:16 

    大島優子がどんなに脱ごうが色気の一つも感じない

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/12(水) 00:45:35 

    安っぽい体だから安売りできるんだろうけどさ、目に毒か毒じゃないかは周りが決めるのにね。
    モデルのような体なら毒じゃないけどだらしなくて庶民レベルの大島の体からはリアルなエロさが漂ってて気持ち悪いから目に毒だわ。

    なんか下品で汚ならしい体って印象なんだよね。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/12(水) 01:31:34 

    この胸だったら私の胸の方がキレイだわ。
    まじで。

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/12(水) 01:47:17 

    胸が小さくてびっくり(๑°ᄆ°๑)‼
    自信あるみたいだからもっと大きいのかと思った。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/12(水) 04:07:59 

    顔は気持ち悪い
    体は普通
    ほんとに普通という感想
    世間に見せびらかすようなものでは無い

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/12(水) 04:52:38 

    ブスが美人女優気取りしないで欲しい。
    AKBって何なの?
    大島ファンは、優子と呼ぶのも異常に腹立つわ

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2014/11/12(水) 05:29:11 

    AKBのトップだった人だよね?
    AKBマジ笑える!

    しかも不潔!

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/12(水) 05:34:45 

    早くAVでなよ!
    そのほうが売れる。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2014/11/12(水) 06:47:37 

    え、なんでそこまで自信持てるの???
    大島そんなスタイル良くないじゃんwwうける

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/12(水) 07:33:34 

    背低いのに顔大きいよね
    前田敦子と並んでたらまだ前田敦子のほうが小顔でスラッとしてたよ

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/12(水) 20:03:10 

    まぁ、これで抜ける男もいるわけですし。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/13(木) 08:46:05 

    矢口といい、大島といい、オツムの弱いエロ女のせいで
    小さい女性のイメージが悪くなった。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/13(木) 15:18:28 

    101さん»私もそれ見ました(´`)
    櫻井さんは特に辞めてほしい 新春ドラマでキスシーンあるかもしれないし...
    干されたっていうの本当だったらいいな...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。